ガールズちゃんねる

最近自分にがっかりしたこと

96コメント2017/06/26(月) 14:47

  • 1. 匿名 2017/06/16(金) 22:48:39 

    ありますか?
    わたしは天ぷらや唐揚げ、ポテトチップスが大好きなのですが、食べたら胃薬を飲んでも胃もたれするようになりました。
    20代半ばです。自分の胃にがっかりです。

    +65

    -2

  • 2. 匿名 2017/06/16(金) 22:49:23 

    思った以上にどんくさい。
    最近自分にがっかりしたこと

    +134

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/16(金) 22:49:55 

    最近自分にがっかりしたこと

    +69

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/16(金) 22:50:01 

    腕の太さ

    +61

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/16(金) 22:50:16 

    ふと鏡に映った自分を見て
    あー年取ったなぁって思った…。

    +154

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/16(金) 22:50:15 

    せっかくの公休日に1日がるちゃんしたりゴロゴロして妄想してた・・

    +76

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/16(金) 22:50:28 

    思ってたよりブスでした

    +114

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/16(金) 22:51:11 

    ダイエット宣言の直後に、アイスをドカ食い。

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/16(金) 22:51:12 

    かなりデブ

    +70

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/16(金) 22:51:12 

    仲間と一緒にある工作ワークショップに参加したら
    私だけ異常に物分かりが遅くて鈍臭いことがわかった…orz

    +54

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/16(金) 22:51:18 

    仕事でミスを繰り返す

    学生時代は、決して成績悪いほうじゃなかったのに、どうして…?

    +48

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/16(金) 22:51:24 

    まともな価値観を持ち合わせてない

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/16(金) 22:51:25 

    靴のサイズがないとき(25〜25.5センチ)

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/16(金) 22:51:35 

    祖母の形見のペンダントを洗濯機に入れてしまい、チェーンが切れてしまったこと
    幸いトップは無事だったのでチェーンを修理してもらう予定だけど
    情けなくて申し訳なくて泣いてしまった

    +38

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/16(金) 22:52:11 

    努力できなさすぎる自分にがっかりだよ!!!!!

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/16(金) 22:52:55 

    写真うつりの悪さ…!
    まぁ元も元なんだけどさ。。

    +97

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/16(金) 22:53:11 

    子供の頃はフラフープ得意だったのに
    アラサーになってからやったら全くできなくなってた

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/16(金) 22:53:13 

    友達と談笑しながら満面の笑みで歩いてる時にふいに鏡に映った自分の笑顔がゲロブスだった時…

    +70

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/16(金) 22:54:13 

    馬鹿相手に感情的になってしまったこと。
    私もバカだわ。

    +51

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/16(金) 22:54:18 

    仕事の飲み込みの遅さに自分でも悲しくなる。
    一度分かればすぐできるけど、その分かるまでが凄まじく時間がかかる。

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/16(金) 22:54:25  ID:NscQBdvMjg 

    ダイエットを頑張っていますが、一向に効果が現れないこと

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/16(金) 22:54:42 

    思ったより年を取っていたこと

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/16(金) 22:55:10 

    世間のみんながあまりに自撮りするから
    わたしも試しに自撮りしてみたら、
    どの角度から取ってもブサイクで、鼻の穴が大きくてごまかしようがなかった。

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/16(金) 22:55:24 

    体力なさすぎ。

    +60

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/16(金) 22:55:33 

    今更ツイッター始めてみたら使い方が意味不明www私の頭残念すぎる

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/16(金) 22:55:47 

    ヘタレな自分にがっかり
    最近自分にがっかりしたこと

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/16(金) 22:56:45 

    何しても痩せないし
    ちょっと食べただけで太る

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/16(金) 22:58:47 

    立場の悪さ
    今年は全然いいことがない

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/16(金) 22:58:56 

    仕事で80本の電線を3箱に分けるという状況になり、計算が出来ずパニックになったこと

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/16(金) 22:59:33 

    髪が傷みすぎて鏡にうつった
    自分 お婆さんじゃん

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/16(金) 23:00:22 

    23歳
    浴槽から立ち上がろうとしてギックリ腰
    なんて言っていいか、もうね・・・の1週間でした
    やっと動けるようになってのタイムリートピです

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/16(金) 23:00:30 

    痩せたい痩せたいって思ってるくせに空腹に耐えられない。
    ほんと根性無い。

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/16(金) 23:00:30 

    お風呂上がりに下着で胡座かいて座り、ふとお腹を見たら、何と鏡餅の下の段が乗ってた!!!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/16(金) 23:00:49 

    休みの日に洗濯物をして水回りの掃除して煮物の作り置きを作ってから買い物して、、と計画してたのに朝の寝坊から始まってたまった録画を見てガルちゃんしたら一日が終わっていた。

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/16(金) 23:01:02 

    醜い顔面……………

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/16(金) 23:01:21 

    太った

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/16(金) 23:01:37 

    久しぶりに着物着たら、全然イケてなかった…

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/16(金) 23:02:11 

    お腹の贅肉に、、

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/16(金) 23:02:39 

    健康以外取り柄ない
    得意なことない
    あ、あった
    バイトリーダー

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/16(金) 23:03:06 

    健康診断にて…前回より、腹囲が4㎝増。

    きっと、計り方が悪かったに違いない!と、思うようにしてる…

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/16(金) 23:03:12 

    セックスレスな彼と付き合い続けてる
    しかも時々一万~三万お金あげます
    一緒に居ると楽しくて離れられない
    痺れ切らして、断り続ける彼に今度言います
    連絡や会うのは、お腹いっぱい、5万あげるから
    抱いて欲しいって言ったら抱いてくれると思いますか?
    イケると思う+
    無理―

    +6

    -17

  • 42. 匿名 2017/06/16(金) 23:06:15 

    理解力なさすぎる

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/16(金) 23:09:40 

    凄く好きな人と話す時、自分じゃなくなってしまったこと。
    どうでもいいことばかり口から出てしまって本当に言いたいこととか伝えたいことが出てこない。
    頭が真っ白になるし。ダメダメだー。
    ここのところずっとクヨクヨしてる。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/16(金) 23:10:09 

    技術職なんだけど自分の経験や知識を後輩にうまく言葉で伝えられない。きっと失望されてるんだろうなー。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/16(金) 23:11:43 

    昨晩、仕事が出来なさすぎて久々に本気で泣いた。
    今朝は瞼がパンパンに腫れてて更に最悪な1日だった。

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/16(金) 23:13:04 

    去年は普通に履けてたパンツスーツがキツイ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/16(金) 23:14:16 

    カラオケ行くと、古い曲しか歌えない自分

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/16(金) 23:16:45 

    仕事終わりに見た鏡に映った自分。
    朝と顔が違う……(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/16(金) 23:17:24 

    >>39
    いや、健康に勝る幸せはないよ。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/16(金) 23:18:41 

    衣替えしたら昨年の服が太っししまったため半分位入らない…。ダイエットを決意しても食欲が我慢出来なくて全く痩せない。禁煙も2日で挫折。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/16(金) 23:20:23 

    おっちょこちょいで抜けてる。
    一日に何度かやらかしてしまう。
    家の中だから自己完結出来るけど、一歩外に出たらこんな私は白い目で見られるんだとうなーと思う。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/16(金) 23:21:17 

    やっぱり太ってる〜

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/16(金) 23:21:42 

    ボケすぎてて自分で引く

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/16(金) 23:23:44 

    ダメだよ、自分を大切にして!
    自分を大切にするってどういうこと?
    自分を大切にするってどういうこと?girlschannel.net

    自分を大切にするってどういうこと?よく、自分を大切することが幸せになる秘訣だと聞きます。でも、自分を大切にするってどういうこと?と思います。 主は、寝る前に、今日頑張ったことを思って笑顔で眠りにつくようにしてるけれど、そんなことなのかな?と思い...

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/16(金) 23:26:38 

    絶対に好きになったら駄目な仕事のパートナーを好きになった事…。
    既婚者とか彼女持ちではないけど、一線引けない自分が情けないし、死んでも叶わない恋だからしんどい。
    アラサーなのに、何やったんだか。
    婚期がどんどん遠のくで。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/16(金) 23:27:44 

    別れたいのに、別れないと幸せになれないのに
    別れられずにいる。未来なんてない、不安しかないの。
    バツイチはやっぱり無理だ

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/16(金) 23:29:55 

    エッチ中のあれこれトピに思いつく限り書き込んでる自分にがっかり

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/16(金) 23:31:44 

    酔っ払った顔のブスさ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/16(金) 23:32:55 

    家事する気力がなくって汚い家にいてイライラして子供に八つ当たりしてること
    自分がダメなだけなのに

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/16(金) 23:33:49 

    髪の毛が後退してる気がする。
    35だから前髪作って若作りし過ぎみたいになるのもイヤだから、どうしようか悩んでる。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/16(金) 23:37:20 

    食事制限してるのに痩せない自分にがっかり

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/16(金) 23:42:00 

    スマホで姪っ子の写真撮ろうとしてニタニタしながらカメラ起動したら、インカメラになってて自分のブスさにびっくりした。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/16(金) 23:42:52 

    >>41
    最近捕まったあのおばさんを思い出す
    惨めすぎるよあなた
    もっと毅然としなよ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/16(金) 23:49:28 

    >>41
    さらっとコメしてるけど下手したら買春

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/16(金) 23:50:55 

    禁煙失敗

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/16(金) 23:52:26 

    なんで、この人と結婚したのか
    自分の見る目のなさと、15年も何もしてこなかった自分に落胆してる

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 00:03:05 

    虚弱体質

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 00:09:25 

    2か月前についにガラケーからスマホに変えた私。
    試しに自撮り。
    ガラケーと違って全然画像はきれいなんだけど
    私の顔は比べ物にならないくらい汚かった。
    スマホ怖い・・・

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 00:16:47 

    昨日、あまりの忙しさにいつもより1時間早く出勤したんだけど
    仕事終わって帰ってきたらグッタリで
    体力の衰えに愕然とした。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 00:23:10 

    彼氏がダイエットはじめただけで浮気を疑ってしまう自分ಠ_ಠ

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 00:25:49 

    太宰ではないけど恥の多い人生

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 00:33:53 

    掃除する予定だったのにガルちゃんやってて掃除しそびれた

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 00:41:27 

    デブ。
    物忘れが酷くなったこと?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 00:52:18 

    夕方近くなると、自分でもびっくりするほど口が臭くなる。
    なんなんだろ。。。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 00:54:08 

    6月はダイエットがんばろうと気合い入れていたのに気づけば痩せるどころか太っていること。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 01:01:09 

    思ってるよりも、わがまま、欲深い。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 01:04:16 

    >>31
    ホント「なんて言っていいか、もうね・・・」だね
    癖になるから気をつけてね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 01:32:03 

    信号変わりそうになってちょっと小走りしたらそのあと目の前がチカチカして吐き気と耳鳴りで危うく失神しそうに・・
    たった数メートルで倒れるのか私は!?運動不足とかのレベルじゃないぞ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 01:44:11 

    老眼で食品の原材料が読めない

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 02:39:48 

    元々愚痴っぽいんだけど、ほとんど愚痴を言うことなく過ごせていたこともあるのに、いつの間にか出来なくなっていた。
    原因としてはイライラを我慢することが前より出来ないこと。今日も人の発言にカチンときて噛みついた。自分がすごくめんどくさい。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 03:44:59 

    既婚者の誘い(食事)に応じたこと…

    次回から断ろうと思う

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 03:54:31 

    日曜に、35歳になる。。。
    歳だけ増えてく……中身がついていかん。。お子ちゃま。。。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 04:50:21 

    風呂上がりに何気なく後ろ姿チェックしたら尻が垂れていた

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 06:34:21 

    顎と膝の肉のたるみ
    太ってないのに弛むんだ
    自分の年齢と体にガッカリした

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 07:01:24 

    残業断って颯爽と帰るつもりだったのに
    『今日…残れる??』て聞かれると『ハイ』と答えてしまう。

    情けねえ八方美人野郎だ。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 07:56:35 

    朝はどうにかマッサージとパックで上がってる
    頬が、
    夕方過ぎには頬袋にヒマワリ詰め込んだハムスター状態
    夜の飲み会でトイレ手洗いの鏡には荒れ地の魔女
    が映るが、見なかった事にしている。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 08:11:42 

    明るくて人気者の人と、自分の意識の低さの違い。
    そしてそんな人気者を苦手に疎ましく思う自分。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 08:14:18 

    職場で溶け込めなくて浮いている。
    そろそろ気付いてる新人からも避けられ始めている。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 08:42:19 

    ずっとムダ毛放置してること
    常にガッカリだけど\(^^)/
    今はなるべく隠れる服着てる(笑)
    そろそろ剃らないとなまぢで

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/17(土) 08:55:43 

    外見も内面も欠点だらけ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/17(土) 11:12:51 

    仕事ではそんなにミスもないしきちんと
    やれてるのに、前からやりたかった
    家の片付けが中々出来ない自分
    (-_-;)

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/17(土) 13:26:45 

    電車で1時間半かかるお取引先のトイレに携帯を置きっぱなしにして会社に戻ってきてしまったこと。
    普通気づくでしょ…( °_° )
    会社に着いてからお取引先から携帯忘れてますよ!って電話かかってきた。

    仕事終わった後そのまま1時間半かけて携帯取りに行った……本当抜けてる。。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/17(土) 18:40:15 

    人を見る目のなさ。
    自信のなさや人を軽くあしらえるコミュ力のなさでいつも騙されたりバカにされる。
    全然治らない…。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/17(土) 21:31:46 

    浮気なんてバカがすることだと思っていたし心から軽蔑していたのに、旦那とうまくいってない時に仕事のことで支えてくれた上司とあっさり不倫してしまったこと。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/17(土) 22:07:46 

    子供の宿題がわからない

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/26(月) 14:47:46 

    今だに
    エレベーターと
    エスカレーターを言い間違う。

    ……エレベーターが扉がある方?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード