ガールズちゃんねる

今日のごめんなさい。

76コメント2017/06/17(土) 18:36

  • 1. 匿名 2017/06/16(金) 21:12:37 

    賞味期限にうるさい旦那に何食わぬ顔して賞味期限の切れた物を食べさせてしまいました。
    ごめんなさい。

    +61

    -9

  • 2. 匿名 2017/06/16(金) 21:13:06 

    今日のごめんなさい。

    +3

    -9

  • 3. 匿名 2017/06/16(金) 21:13:12 

    旦那が遅いので娘と外食しました。ごめんなさい。

    +43

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/16(金) 21:13:17 

    +35

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/16(金) 21:13:30 

    今日のごめんなさい。

    +13

    -9

  • 6. 匿名 2017/06/16(金) 21:13:50 

    仕事でミス

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/16(金) 21:14:19 

    >>1
    全然いいとおもうよ
    明らか匂いがおかしいとかじゃない限り多少すぎたところで大丈夫だし。
    食べさせときなさい(笑)

    +73

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/16(金) 21:14:24 

    子供に怒ってしまった
    ごめんなさい
    寝顔見るといつも申し訳ない気持ちになる

    +50

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/16(金) 21:14:29 

    彼氏からの夜の営みの誘い断った。
    すまん、疲れてるんだ。

    +7

    -18

  • 10. 匿名 2017/06/16(金) 21:14:57 

    また飲んでしまいました
    明日から禁酒する

    +14

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/16(金) 21:15:02 

    検便を面倒なので同じ日に出したものを二回分出しました
    毎日出ないし

    +4

    -9

  • 12. 匿名 2017/06/16(金) 21:15:26 

    >>1
    賞味期限なんて、切れてからが勝負よ!

    +32

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/16(金) 21:15:29 

    太った中国人が電車の席に座ったのを見て1人で二人分の席とってんなって思ってすみません

    +12

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/16(金) 21:15:32 

    子供が学校のプリント私に絶対渡したって言ったのに、私がもらってないって言い張ったままだった。今日、私の読んでた雑誌の間から出てきたよ・・ほんとにごめん。

    +45

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/16(金) 21:15:58 

    焼肉チャンピオンで昼から4000円のランチ食べました。
    明日はマンダリンでアフタヌーンティー行きます。
    主人よ、ごめん。

    +8

    -16

  • 16. 匿名 2017/06/16(金) 21:16:03 

    旦那が晩御飯いらないから子ども二人つれて外食。
    旦那がいないだけで値段も安くすむし、気楽で楽しかったー!

    +44

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/16(金) 21:16:05 

    PTAで疲れて夕飯は冷凍のラーメンにしてしまった
    子供達喜んで食べてくれたけど…
    ごめんなさい

    +45

    -5

  • 19. 匿名 2017/06/16(金) 21:16:09 

    昔の職場の人と偶然会ったけど、気がつかないふりしてやり過ごした。最後までやり過ごせた。

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/16(金) 21:16:25 

    エスカレーターで後ろから急いでくる人をブロックしました
    ザマ―

    +3

    -17

  • 21. 匿名 2017/06/16(金) 21:17:08 

    会社での出来事です。少し臭い人が、私の席で電話をとってた。いなくなった時に、ファブリーズした。電話は、アルコールティッシュで除菌。ごめんなさい。

    +38

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/16(金) 21:17:12 

    ゴメン子供よ 寝てるが
    今日インサイドヘッドの日って忘れてた、録画してません

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/16(金) 21:17:45 

    >>11検便って何で2日分必要なんだろうね。
    ふと疑問に思った。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/16(金) 21:18:43 

    夜ご飯あとにスーパーいって
    おかしにだんごにスイカ食べました
    もう食べないと決意したのにな

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/16(金) 21:19:13 

    ギガマックひとりで平らげてしまった

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/16(金) 21:19:19 

    ご飯つぶにコバエがはりついてた!しんでた。もったいないけどよけた

    +4

    -5

  • 27. 匿名 2017/06/16(金) 21:19:20 

    今まで疎遠だった姑。新築に越してきてからは頻繁にやってくる。今日なんか私や主人が留守で子供が留守番してるときに勝手に上がり込んでた。しかもビールまで!『気持ち悪いからもう来ないでください』って言ってしまった。だんなは許してくれたけど、一応、ごめんなさい

    +20

    -8

  • 28. 匿名 2017/06/16(金) 21:19:27 

    誰とも話してない・会ってないから謝る対象がいないのにこのトピに来てしまってごめんなさい。

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/16(金) 21:20:12 

    生理痛がひどく、子供と旦那の夜ご飯はカップラーメン…
    明日からまた作るから今日だけは…

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/16(金) 21:20:24 

    5ヶ月の娘が中々寝なくてイライラ。。。 
    だっこだっこで自分のことや家事ができなくてイライラ。。。
    いつも笑顔でいようって思うのに、できなくてごめんなさい。
    明日、またかんばろう。

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/16(金) 21:21:39 

    私の大事なシールを破いた2才児と本気で喧嘩したこと。

    +23

    -5

  • 32. 匿名 2017/06/16(金) 21:21:47 

    娘に
    お父さんが有休だったからお昼にお寿司食べちゃった。

    美味しかったけど、すごく悪い事した気分になるね。

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2017/06/16(金) 21:22:35 

    飲み過ぎて絡んでごめんなさい。しばらくお酒は控えよう。。

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/16(金) 21:22:52 

    マイナス早くてコワw

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/16(金) 21:24:12 

    >>17おまわりさーーーん!こちらです!

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/16(金) 21:24:39 

    コレステロールが高いから食事に気をつけるように指導されたのにエッグタルトと黒糖プリンを食べました

    内科の先生ごめんなさ〜〜い

    でもうまかった〜〜♪

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/16(金) 21:26:10 

    1ヶ月くらい前からランチ誘われてる人に
    いまバタバタしてて~ってずっと会うの先延ばしにしてる。
    だって無職 収入なしやし。
    就活中に友達と以外にお金使うの嫌や・・・

    ほんま、ごめんなさい。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/16(金) 21:26:25 

    今日は休肝日のはずがビールが目の前にある。
    私の肝臓ごめんなさい。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/16(金) 21:27:12 

    >>1

    ニオイを嗅いでみて大丈夫だったら気にしない!

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/16(金) 21:28:57 

    >>17
    警察に通報したら捕まるかな?
    ウソならウソでも捕まるんじゃない?

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/16(金) 21:29:15 

    >>11
    私もいつも右端と左端で出してるw

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/16(金) 21:29:49 

    今日も心のなかでマウンティングしてしまった。ごめんなさい。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/16(金) 21:30:25 

    中2になる子供とケンカした~(´・ω・`)。
    反抗期で困る。。。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/16(金) 21:32:42 

    今日、っていうか今週ずっと仕事してないのにお給料もらっててすみません。
    仕事がまったくないのでずっと勉強してます。
    暇なのも辛いです。

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/16(金) 21:32:52 

    外食で食べすぎました

    デザートおかわり何回もしてすいません
    明日からも食べます

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/16(金) 21:33:24 

    >>29
    無理しないでね。おなか冷えないように

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/16(金) 21:34:44 

    カレーうどんが美味しくておつゆも全部飲んでしまいました。ごめんなさい。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/16(金) 21:35:46 

    >>30
    私もです。お互い明日は、笑顔で頑張ろうね

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/16(金) 21:36:15 

    >>1
    うちもやる!大丈夫と思っても自分は食べたくないし子どもになんてもってのほか、残るは期限切れにウルサイ旦那しかいないので食べてもらう。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/16(金) 21:39:07 

    メガマック
    ギガマック
    チーズバーガー
    チョコレートサンデー
    セブンのカルボナーラパスタ
    モンブランケーキ
    黒蜜わらび餅
    爆弾おにぎり

    これ一気に食べた
    私の身体へのごめん

    吐きたいけど嘔吐恐怖症で
    苦しい

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/16(金) 21:39:34 

    めんどくさいから旦那からの電話もLINEも気付かないふりしました。ごめんなさい。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/16(金) 21:41:49 

    無銭飲食ごめんねー!
    知り合いのお店で飲んできたけど、優しさに甘えてサービスウケまくりww
    いつも、ありがとうございます(;´∀`)
    今度は友達みんな連れて行って、売上貢献します!

    +1

    -13

  • 53. 匿名 2017/06/16(金) 21:42:39 

    >>45
    食べるんかーい(^ω^)ノ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/16(金) 21:46:47 

    今日、仕事中に暇すぎて仕事サボってガルちゃん除いてました。少し休憩のつもりが大分ガルちゃんに時間費やしてしまった笑
    明日は普通にやります!多分!
    ごめんなさい!!

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/16(金) 21:47:01 

    4月から一緒に働き始めた同僚( ̄□ ̄;)!!
    私自身も50過ぎだけど・・・

    何もかもかも世間からずれている
    60オーバーに「私って世間知らずだから!教えてくれてありがとう!!」


    言葉も行動も違うと思ったけど(ノ_・。)
    いやいや、一般常識でしょ?

    私も同じような人になってしまうのかしらと、この週末悩んでいます。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/16(金) 21:47:50 

    >>17
    警察さん、発信元探して捕まえてちょうだい。自供しているよ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/16(金) 21:50:39 

    ごめんなさいで済むものと済まないものがあるわ。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/16(金) 21:56:33 

    晩御飯の後チーズトースト2枚食べた。痩せるって約束した夫よゴメン。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/16(金) 22:02:36 

    言いすぎてごめんなさい。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/16(金) 22:06:36 

    何にもする気が起きなくて、専業主婦だからってゴロゴロして過ごしました。
    ごめんなさい。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/16(金) 22:07:00 

    昔から偉そうで空気の読めない実の兄が嫌いです。
    今日、「この、スリッパどこで買った?」って聞かれたので、「しまむら」って言いました。
    でも本当はヨーカドーで買いました。
    少しだけスッキリしました。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/16(金) 22:08:04 

    車で病院に行く途中、比較的交通量の多い道のど真ん中、ほんとにど真ん中で井戸端会議してる主婦に向かってめっちゃクラクション鳴らした。プッとかではなくプップップー!!みたいな感じで。ごめんなさい。だって33年生きてきてあんな場所で井戸端会議してるの初めてみたんだもん。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/16(金) 22:22:19 

    今日も晩ごはんサボってごめんなさい。
    息子よ、モスで悪かったね。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/16(金) 22:22:31 

    子供の病院はしごで疲れて前から欲しかった化粧品買いました、ごめんなさい

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/16(金) 22:22:51 

    余裕ないのに無理して学生時代の1つ下の後輩に奢ってしまいました。お会計後財布出そうとした後輩の仕草に対して「いいよいいよ」と言ってしまう自分の弱さ。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/16(金) 22:32:31 

    旦那が仕事で遅くなるのをいいことに、実家帰ってゴロゴロしててごめんなさい

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/16(金) 22:46:30 

    いつも優しい旦那に、もっと家事して優しくしてってワガママ言いました。
    妊娠してからほんとイライラ止まらないんです、全部ホルモンのせいなんです(笑)ごめんなさい。

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/16(金) 22:47:55 

    働いてる先の人とプライベートでバッタリ会って、あっちはお疲れ様です!って言ってきてくれたけど、私は突然でびっくりして解釈しかできなかった
    無視した感じになったかな...ごめんなさい

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/16(金) 23:10:05 

    デパコスでコスメ買いました!
    自分のお小遣いで買ったけど何となくお母さんに対して罪悪感がすごいので、帰りはエコバッグの中にブランドの袋入れて隠して帰りました。
    お母さんなんかごめんね(>人<;)
    明日ホットケーキ作るから許して。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/16(金) 23:18:46 

    >>69
    すいません。
    デパコスでコスメってなんかいろいろおかしいですね(>_<)

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/16(金) 23:22:43 

    朝から2歳児と、遊び倒し、頑張ったご褒美に、
    スパークリングワイン 1本のんで、ほろ酔い。
    ママだって息抜きしたいー。
    けど呑みすぎた。ごめんなさい。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/16(金) 23:31:31 

    子供を寝かしつけてから、お菓子食べながら、ガルちゃん

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/16(金) 23:43:21 

    図書館のお姉さん毎回閉架図書を取りに行かせてごめんなさーい!
    調べるものがことごとくマニアックなんで仕方がないんですー!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 01:28:18 

    私眠すぎて子供に米軽くぶち撒かれた
    凄く怒ってごめんなさい
    なんせ眠い時やられると余計

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 02:57:44 

    特注サイズの制服を発注したんだけど、採寸してほしいと電話が来た。採寸に使ったものがあるから、それをそのまま測ってやってほしいってお願いした。
    規制サイズでやってくれないと、使いまわし出来ないから。あと、人手足りなすぎてそんな時間も取れない。本当にごめんなさい。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 18:36:32 

    仕事中最後の最後で愚痴ってしまった

    ごめんなさい

    月曜日からキレイな気持ちでがんばります

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード