ガールズちゃんねる

【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

225コメント2017/07/16(日) 08:50

  • 1. 匿名 2017/06/16(金) 10:31:39 

    前撮りってスタジオで撮りましたか?
    海外などで撮りましたか?

    私は白無垢と色打掛けを着て京都などで撮影したいなと思っています。
    憧れのシチュエーションってありますか?

    +13

    -11

  • 2. 匿名 2017/06/16(金) 10:32:12 

    「卒業」

    +3

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/16(金) 10:32:45 

    +9

    -9

  • 4. 匿名 2017/06/16(金) 10:34:09 

    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +51

    -18

  • 5. 匿名 2017/06/16(金) 10:34:51 

    私は日本庭園で前撮りしましたよ!
    夏だったから、緑が綺麗でした^_^

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/16(金) 10:34:53 

    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +60

    -19

  • 7. 匿名 2017/06/16(金) 10:35:22 

    京都 東山 結婚式って調べたらこんなの出てきた
    なんか変わった服だね
    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +3

    -193

  • 8. 匿名 2017/06/16(金) 10:35:26 

    小浜島の浜辺で撮りました〜
    けれどお金かけたくなかったので
    カメラマンは妹に、ドレスは5000円。笑
    準備も全部自分でして全くお金かけずに撮りました。
    の割にはかなりいい写真で自己満ですー

    +14

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/16(金) 10:35:35 

    シンデレラ城の前でコマネチ(真剣)

    +3

    -9

  • 10. 匿名 2017/06/16(金) 10:35:45 

    「愛は永遠に…」

    +2

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/16(金) 10:36:34 

    「永遠なんて言葉はいらない」(真剣)

    +4

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/16(金) 10:36:39 

    子供が可哀想
    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +196

    -21

  • 13. 匿名 2017/06/16(金) 10:36:51 

    海外挙式だったので前撮りは白無垢でスタジオで撮りました
    ほんとは屋外で撮りたかったんだけど、日程とかいろいろあって撮れなかった

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/16(金) 10:37:42 

    顔が見えない
    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +76

    -15

  • 15. 匿名 2017/06/16(金) 10:38:10 

    >>12
    黒電話!
    ここにミサイル落として

    +14

    -17

  • 16. 匿名 2017/06/16(金) 10:38:33 

    >>12
    完全にイタ歴史になるわね

    +98

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/16(金) 10:39:44 

    石垣島のビーチで撮りました。青い空とエメラルドグリーンの海!純白のドレス!最高でした!被写体以外は…。

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/16(金) 10:41:53 

    新郎と新婦の衣装チェンジで

    +1

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/16(金) 10:42:10 

    式場のホテル
    モダンな建物や内装のホテルや庭園も綺麗
    前撮りしか撮影できない場所もあり人気らしい。
    館内の撮影は楽。

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/16(金) 10:42:26 

    >>8
    今はアマチュアでも十分綺麗に撮る人いっぱいいるし、賢いやり方だと思うよ。
    もちろんこだわり強い人はプロに任せれば良いと思う。

    +6

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/16(金) 10:44:46 

    前撮りかぁ
    外国人観光客が、君の名は。のしてるて
    ニュースになってたな
    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +49

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/16(金) 10:46:55 

    桜の木の下で和装撮りました!
    満開だったので凄くいい思い出になりました。
    お花見してる人みんなに祝ってもらえて、披露宴とかしてないけど、一生の思い出です。

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/16(金) 10:48:42 

    >>1
    この前別トピでやってましたけど、京都はそういうの迷惑みたいですよ。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/16(金) 10:49:09 

    和装の衣装が気に入らなかったなあ
    もっと伝統的な打ち掛けのほうが良かった

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/16(金) 10:51:43 

    お城で撮った!
    一生の記念になったよ!

    +3

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/16(金) 10:56:11 

    緑が多い神社で好きな打掛や白無垢、引き振り袖、全部着て撮影したかったな。
    実際は予定が合わない&予算オーバーで前撮り出来なかったけど。

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/16(金) 10:59:00 

    >>23
    必ずいるんだよねこういう人

    +8

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/16(金) 10:59:58 

    スタジオと神社で前撮りしたけど、やっぱり式や披露宴当日の生き生きした写真や友達とのスナップには敵わないと思った。

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/16(金) 11:02:19 

    私は島で育ったので、どうしても大好きな海で前撮りをしたくて、
    新居地から往復3時間かけて海でロケーション撮影してもらいました!

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/16(金) 11:07:45 

    浮かれてて大変ねー
    定番のショットを披露宴の合間でいいじゃん、と思うのは私だけ?

    +6

    -13

  • 31. 匿名 2017/06/16(金) 11:14:11 

    >>30
    披露宴中は皆さんのおもてなしをしなきゃならないんだから写真撮ってる暇なんてないよ。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/16(金) 11:18:04 

    文金高島田
    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +8

    -94

  • 33. 匿名 2017/06/16(金) 11:21:42 

    どーでもええわ

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/16(金) 11:27:14 

    +7

    -126

  • 35. 匿名 2017/06/16(金) 11:27:47 

    >>32
    ゴリラもここまで進化したんですね

    +53

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/16(金) 11:28:04 

    +1

    -85

  • 37. 匿名 2017/06/16(金) 11:28:52 

    >>34
    化粧が合ってないね。驚くほどブスな人。
    誰?

    +104

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/16(金) 11:32:40 

    京都の嵐山エリアで、色打掛を着て
    ロケーションフォトしました~!

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/16(金) 11:43:54 

    >>37
    ねー。
    ここまで似合ってないと可哀想な気持ちになるわ。
    なんでこれを着ようと思ったのか。

    +71

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/16(金) 11:47:43 

    >>34
    いや、どっかの部族かよw
    ハイライトすげー
    こんな化粧されてる人見たことないわw
    遠目のやつはすげーババアだしw

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/16(金) 11:53:21 

    >>32あいのりの人?

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/16(金) 11:55:09 

    >>36
    カラコンとアイラインで目が真っ黒に見える…
    怖い…腹話術の人形みたい…

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/16(金) 12:06:15 

    >>41
    あいのりのクロ
    こんなに似合わない人初めて見た

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/16(金) 12:07:29 

    気合い入れて白無垢、綿帽子
    で撮ったけど全然似合わなかった(笑)

    色打ち掛け、ドレスで十分良かった☆

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/16(金) 12:30:58 

    憧れの前張りシチュエーションに見えた

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/16(金) 12:32:01 

    クロおそろしくにあってないですね(笑)
    私も最近白無垢で神前式やりましたが、
    絶対私の方が似合ってる(笑)

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/16(金) 12:48:53 

    >>32、34、36

    ごめんなさい。なんか小汚い………

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/16(金) 13:20:23 

    >>1 さんならわざわざ京都で撮らんくてももっとお似合いの地域がある思いますよ。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/16(金) 15:01:06 

    妬み多いね結婚系トピは

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/16(金) 15:42:24 

    白無垢のお嫁さん似合ってるとは思うけど、ドスコイ感というか、ドや顔がすごい(笑)

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/16(金) 15:44:04  ID:cNe6zV7PHi 

    当日着ると高い色打ち掛けを前日取りしましたよ。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/16(金) 16:57:38 

    スタジオで前撮りして、和装、洋装各2着で、台紙付きで写真を4枚購入で4万2千。安いが、当日着た1着25万でレンタルした白無垢、色打ち掛けとは質が全然違った。やっぱり高いものは高いだけある。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/16(金) 17:32:56 

    後々のことを考えると、正統派でいきたい
    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 16:19:38 

    妬み僻みコメントのせいで伸びないね

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 18:56:03 

    こんなときは~!?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/18(日) 02:53:32 

    消防車ー!

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/18(日) 10:29:38 

    >>56
    w

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/18(日) 22:45:43 

    イェア!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/18(日) 22:48:04 

    人おりますでしょうか??

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/19(月) 10:03:53 

    >>59
    どうした~?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/19(月) 14:35:49 

    >>60
    イェア!

    この前、恋愛相談聞いてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/19(月) 16:15:48 

    >>61
    とんでもない!
    あなたの幸せを願っています。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/19(月) 18:03:10 

    >>62
    その後なんだけどね、、、笑

    その男性から毎日LINEがきたり、また会いたいという光栄なお誘いがあったんだけど、
    思い切って女友達の話をしました。
    名前言ったら、びっくりしていました。

    電話した時酔ってたようなので ( ̄◇ ̄;)
    久々に会いたいなー、連絡してみようかなー
    とか言って、ヤメレー!そっとしといてやれーって止めました。

    翌日、酔いが覚めたであろうタイミングに、
    改めて、LINEでこれ以上親しくできない事をお伝えしたら、理解してくれました。

    女友達には、まだ言ってないですが、
    様子を見ている状況です。。。

    勝手に報告すまないよ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/19(月) 20:35:37 

    >>63
    気になってた笑

    そうだね。
    その彼から友達に連絡するのはやめた方がいいよね!あなたやっぱり優しいね。
    私なら略奪じゃないし友達を裏切ってでも彼と付き合いたいって思っちゃうから(^^;
    あなたを尊敬する。
    あなたにいい出会いがあるといいな~。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/19(月) 21:22:17 

    ダメだー辞めるつもりがずっとがるちゃんしてるよ。・(つд`。)・。
    もう中毒だよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/20(火) 02:00:30 

    >>64
    ありがとう。コメントにマジ泣きそうだよ。
    寝る前にここに来てよかった。じーーん (இдஇ )
    悩んでて、1週間よく寝れなかったんだ。

    2年間w 全然恋愛してなくて、久々の当たり引いた!笑 とか思ってたのにこのザマョ… 笑

    その友達の文句になっちゃうけど
    7つ下で、とっても生意気でワガママでだらしないしw
    なんで、関係ない私が我慢して、身を引かなきゃいけないんだろう?! とゆーか、その彼とは体だけの関係なのに、今だに引きずってるし、
    彼に対して一途かと思いきや、彼女持ちの別の人と体のだけの関係になったりしてたし。
    だったら、黙って付き合っちゃうか?なんて、一瞬、頭をよぎったんだ 笑
    悪い奴です f^_^;
    でもね、なんかね… できなかったよ〜 笑

    また、別のメンバーと金曜日に飲み会があるから、楽しんでくるわ!!
    いい経験になったよ〜

    本当聞いてもらえて救われたよ✨

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/20(火) 09:48:42 

    >>66
    全然悪い奴なんかじゃないよそれ普通だから。
    友達の性格とか彼との関係やその後について聞いちゃうと、そのまま付き合っちゃえば良かったのにと思った私は悪い奴ですw
    体だけの関係だった友達がそんなに引きずるんだから、よっぽどいい男だったんだろうしね(^^;

    あなたは常識的で優しい素敵な人!
    きっと彼は運命の人ではなかったんだよ。
    もし運命の人なら今度は色々片付いていい形で巡り合う。
    とりあえず絶対いい人いるから。
    焦らずよく見極めてね!
    あなたなら大丈夫だから。

    飲み会頑張って(*^^*)
    応援してるよー。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/20(火) 16:15:47 

    >>67
    だーーー(´༎ຶ۝༎ຶ) あ"り"がどゔーー
    そして、このトピを立ててくれて本当に感謝だよ
    1人で悶々としてたろうから

    あはは
    LINEがマメで素直だから、モテるとおもう
    _φ(・_・ そのテクいただき
    と思いながら、交流してたよ。
    でもって、見た目が小栗旬
    やることなす事、スマートでモテないわけがないね。

    うん!飲み会のお誘いがあればどんどん波に乗って、見る目を養おうと思うよ◎
    ٩( ᐛ )و
    そして、ウエディングの前撮りなんかしたいですよねぇぇー
    いつかはー笑笑

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/20(火) 16:21:54 

    >>65
    あはは
    どのトピみてる?

    私はアク禁だから、
    ここに書き込むだけで、あとはもうROM状態だよ…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    適度な距離かも知れない

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/20(火) 16:51:52 

    >>69
    雑談かな。
    しゃべくりのあゆとか。
    あとはイスラム国トピ。
    アク禁ってどうなるの?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/20(火) 16:52:40 

    そうそう。
    オーランドトピとんでもないことになったね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/20(火) 19:02:42 

    >>68
    横だけど。
    LINEがマメだったり素直は好感度高いね。
    小栗旬?それは引きずりますがな笑
    今からでも遅くねんじゃね?笑 

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/20(火) 20:24:54 

    >>71
    オーリートピ見て来た!
    ポツポツと続いていたんだね

    そして、パイレーツの放送があったことを今更知ったよ
    観たかったぜ〜〜!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/20(火) 20:28:40 

    >>70
    アク禁は、プラマイはできるけど、
    コメント投稿できないんだ〜
    今は、別のブラウザでなんとかコメしてるよ

    2パターンの表示が出るんだけど、
    ・1つは大規模アク禁で、荒らしがかいくぐってコメント投稿してるから、解けるまでお待ち下さい。
    ・もうひとつは、IPアドレスが禁止されています。

    今回後者で、3週間経つけど、解けません
    このままな気がするよ…(◞‸◟)

    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/20(火) 20:40:18 

    >>72
    珍しいよね
    サッカーから帰って来た!とか、これから仕事の飲み会ですとか。
    私は普段、要件のみの連絡だけど、付き合ったらこんな感じなのかなー、でも、返事こないとヤキモキするだろうなー
    とか想像したよ 笑

    しかし、もう、連絡は途絶えたよ〜
    普通に友達として仲良くしたいなぁと思うけどね〜
    なんかねぇ〜

    酔ってた勢いで言われたけども、
    今は、添い寝フレンドwが欲しそうです。
    下心がよぎっていたのでお断りしました。

    女友達が関係なかったら、持ってかれてたと思う 笑

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/20(火) 21:38:35 

    >>74
    この画面初めて見たよ。
    荒れる系トピに行くと巻き込まれたりする感じ?
    あ。美玲ちゃんの花嫁トピはアク禁なった?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/20(火) 22:10:30 

    >>75
    連絡途絶えちゃったかー。
    でもさそんなイケメンと友達付き合いできる?
    私なら無理w

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/20(火) 22:21:02 

    >>68
    小栗旬かーカッコいいなぁ。
    ちょっともったいない笑
    いや。かなりもったいない笑
    でも、あなたは彼に見初められたわけだからすごく素敵な女性なんだね!
    きっともっともっと見た目も中身もカッコいい人が現れるよ!
    前撮りも挙式も披露宴もとびきり素敵なのやっちゃってー。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/20(火) 23:00:26 

    >>76
    ラッキーだね!
    アク禁はこれで3回目だよ〜
    そうそう!花嫁トピでもなったよ〜〜〜!
    書き込んでたけど笑

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/20(火) 23:05:05 

    >>77
    あはは
    目の保養になるし、友達でいいから普通に遊びたかったよー
    あっちから、グイグイこられたら…タジタジになるのは確実だが…笑

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/20(火) 23:10:56 

    >>78
    ありがとう〜〜
    いやいや、ウマもあったけど、私の方に隙があったんだと思うよ〜
    彼女と別れたてだったし、寂しかったのだろう
    酔いながらブツブツと、前に付き合ってた人と似てるって言われた…

    こんなワシだけど、
    心穏やかでいられる、素敵な人に出会いたいです。
    SNSには載せないけど、恩返しに、ここには載せたいわ笑

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/21(水) 00:14:29 

    >>80
    みんなみーっけ!(笑)
    横m(._.)m
    目の保護わかるー!
    私結婚して子供もいるけどジャニーズ大好き(笑)
    ちょっと違うか(笑)
    でも目の保護大事だよね!
    いい出会いがありますように!
    たまーにちょっとなら連絡したり会ったりしてもいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/21(水) 00:42:58 

    >>82
    んだね
    前に話してたイベントがあるから
    誘ってみようかな
    2人きりじゃないし
    来るか来ないかは、あちら次第だし(^_^)

    万が一、女友達に鉢合わせた時、どうしようかね
    こんな経験初めてで、応用が効かないよ

    ジャニーズといえば
    僕らの勇気未満シティやるね!
    すっごい楽しみ!!!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/21(水) 00:52:38 

    >>81
    隙も大事よー!
    素敵な女性であればあるほど隙がなきゃね。
    あなたなら心配ないけど、私若い頃都合のいい女みたいなのしてたことあるからさ笑
    そうならない程度の隙ね笑


    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/21(水) 00:55:23 

    >>79
    そうなんだ。
    私も花嫁トピ書き込んでたよ~w
    あのときのハリ民達とまだ繋がってられるなんて嬉しいよw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/21(水) 00:59:24 

    >>83
    2人じゃないならOKじゃないの?
    友達に鉢合わせしても。
    誘い誘われて集まったら遭遇したんだーで(笑)
    ビックリしたよーとか言っときゃいいんでね?

    私は夏のコンサートが当選するかで毎日神頼みしてるんだよ(笑)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/21(水) 01:25:03 

    >>73
    なんか大事になってるよね。
    ちょっと怖い。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/21(水) 01:30:17 

    >>84
    その隙ってムズイよねぇ〜!
    ちょっと、旦那さんのハートをどうやって射止めたの?教えて〜!!!

    わーー 同じだよー 笑
    元カレとはそんな感じで、別れても5年引きずってて、行ったり来たり、都合よく流されてたよ (^^;;

    もう、前を向いてるから、戻りたいとは思わないし、苦しい思いもしたくない
    次は自分を大事にしようと思ったよ〜

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/21(水) 01:32:18 

    >>85
    ホントだよね!
    3月からずっと一緒 笑
    ハリボー見るたび、みんなを思い出しているんだよ。
    プライベートまで聞けて、面白い

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/21(水) 01:37:21 

    >>86
    ああー!誘い誘われ、成る程ね〜

    チケット当たるといいね!!!
    生で拝めますように

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/21(水) 01:53:05 

    >>88
    わからないんだよ笑
    いわゆるスピード婚です笑
    初めて会った2ヶ月後にお互いの実家に挨拶行ってその5ヶ月後に入籍した笑
    もうね最初から結婚するなーって予感があったし、この人と結婚できないなら一生独身でいいかなって思ってた笑
    勢いとタイミングですよ笑

    なんかね、都合のいい女してたら自分がわからなくなっちゃって。
    ダメなのわかってるけど、もしかしてとかさ。
    あなたの言うとおり自分を大切にしなきゃダメよね。
    そうすればあなたをしっかり大事にしてくれる男性が現れる!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/21(水) 09:24:45 

    >>90
    うん。友達の友達の交遊関係なんて知ったこっちゃないし、知り合いの1人や2人かぶったって不思議はないでしょ(*^^*)
    うまく繋がってられるといいね!

    ジャニーズ当たれ~当たれ~(。-∀-)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/21(水) 12:53:55 

    >>91
    いいなぁ〜!!!
    初対面でフィーリングが合ったんだろうね!
    お互いが両思いとか、シンプルだけど、本当に羨ましいよ。
    そう言う話を聞くと、何があるか分からないもんなんだなぁーと希望が持てます。

    うん、Noとハッキリ言った時でも、すーっと引いてかないで、お互い思いやって、気持ちを大事にできる人が良いなぁ…
    理想の人…そうやって答えとこう 笑

    ちなみに、どうやって出会ったの??
    つまづいても、足を止めずにどんどん出会うべきだね〜

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/21(水) 12:57:21 

    >>92
    恋愛相談されるときも、あんまり事細かに耳に入れない方が良いね◎
    相談に乗った自分まで巻き込まれて、交友関係を
    狭める事になると痛感したよ

    ふふふ、ちなみに好きなジャニは誰?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/21(水) 14:09:30 

    >>93
    うん。人生何があるかわからないよ~笑
    私の友達に誰か紹介してほしいって男友達に頼んだんだ。 
    で、4人で実際会ったら友達に紹介予定だった今の夫を私が気に入っちゃって(^^;
    そのままゴールイン笑

    どこにでも顔出してみた方がいいかもね。
    私、色々趣味増やしたりしたよ笑
    ゴルフやったりジム通ったり。
    おかげでバク転できるようになったよ笑

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/21(水) 16:45:13 

    >>94
    あなたが聞き上手だし話しやすいんじゃないの?面倒見もいいんだろうし。
    いい意味で新たな交遊関係が築けるような相談ならいいのにね。(笑)

    好きなジャニーズはねA.B.C-Zってグループの戸塚祥太くんだよ。
    金髪の塚ちゃんがいるグループの人ね。
    夫は呆れてる(笑)
    バック転できるハリ嫁さんいるみたいだね!
    カッコいい~!ジャニオタとして尊敬するわ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/21(水) 23:55:20 

    >>95
    何がどうハマるかわからんものだねー!

    男友達は、別の人が合うと思って、あなたに紹介したんだろうけど、分からないものだね〜〜!!(^-^)

    たしかに、どんどんパスもらって、ゴールに入れ込んでく!
    ぐらいの勢いで切り替えてくわ
    コミュ力も高めてこう 笑

    バク転とかカッケーー!笑
    中学の時練習したけど、一人ではできなかった
    すげぇーーー!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/22(木) 00:05:44 

    >>96
    ホントだね!
    ただのいい人になってても、いい事ないと気がつきました(´∀`; )
    優しさが伝わらない人には、
    たまに毒を出して、駆け引きしていこうかと思ったよ 笑
    賢くならねば

    戸塚くんは誰だろうと思って、ググったら
    ナオミとデートで神対応って出てきたよ
    いいよね〜 張り合いができるし、がんばれるよねぇ♡
    私はもっぱらサチモスのヨンスにお熱だよ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/22(木) 08:49:33 

    >>98
    人の優しさを利用しようとする人もいるしね。
    残念ながら少なくない(T_T)
    たまには空気読めないフリも大事かも(笑)
    でも、あなたきっとしっかり空気読んで先読み行動できちゃうタイプじゃない?(笑)

    そうそう(///ω///)
    ナオミちゃんとのデート企画、悶絶しながら見てたよ(笑)
    萌えポイントがたくさんあってさ~(笑)
    サチモスのヨンスか!
    オシャレな歌だなーって思って前に検索したことあるんだよ!
    長身ボーカル様だよね。カッコいい~!
    張り合い大事だよね(oゝД・)b

    夏コン当選したぜイェア!
    ファンクラブ先行ばんざいイェア!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/22(木) 11:06:17 

    100( 。゚Д゚。)

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/22(木) 15:57:05 

    >>100
    ㊗️キリ番おめ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/22(木) 16:04:54 

    >>99
    ㊗️チケット当選おめ!!!
    ヤッタネ!!!
    なかなか取れないよね??凄い!
    普段の行いが良いんだね◎

    あ〜♡ 帰って、直美とデートした動画見てみるよ〜
    サワヤカヨンスの太めの首にクラクラです
    そこに滴る汗(果汁100%)
    たまんね〜な〜

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/22(木) 16:53:06 

    >>97
    それがいいと思いますよ。
    とりあえず人に会ってみる。顔を出してみる。
    大事よ(*^^*)婚約指輪パカッともらっちゃってくださいな☆

    バク転ねー。
    私凝り性だから笑 
    クラシックバレエをやってたから、あまり抵抗もなかったんだよね。 
    ABC-Zのファンの方がいらっしゃるね!
    私、塚ちゃん好きですよー可愛い‼
    ジャニーズなら、そうだなーTOKIOの長瀬くんが好きかな。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/22(木) 19:18:23 

    性格悪くてマジごめん。
    20年以上会ってない親戚の結婚式呼ばれて土曜日行くんだけど本気でダルい。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/22(木) 19:50:22 

    >>104
    私はずっとあってない友達。
    6月の土曜日大安だからね。
    申し訳ないけど面倒だよw
    3万あったら買いたいものあるし。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/22(木) 21:38:30 

    >>102
    ありがとう‼
    ジャニーズの中では1番ファンが少ないグループとか言われてるんだけどチケットはなかなか当たらないんだよ(*T^T)
    マジ嬉しいよー!

    友達も言ってた。なんかヨンスの首がセクシーで汗がたまらないって(笑)
    ライブとか行かないの?
    それこそチケット取れないとか?
    あの感じの顔ってなかなか一般人にはいないよね。

    戸塚くんとナオミちゃんのデート企画の動画見つからないんだよー必死に探してるんだけどね(T-T)

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/22(木) 21:43:04 

    >>100
    キリ番隊の隊長だ!
    おめでとう‼

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/22(木) 23:31:26 

    >>103
    彼女いても合コン来ちゃう人いるし、
    男の人を見る目を養ったり、ヨイショしたり、気を回したり、そういうのも学んで来るよ!
    ドキドキ、明日また合コンだよ
    かっこいい人いるといいな

    前回、
    あー、元彼以外の人でこんなトキめくことができたんだって、嬉しくなったのよね 笑

    わー!絶対スタイルいい!!!
    幼稚園の頃、2年だけバレエしてたよ
    常々先生には姿勢っ!と言われていたのを思い出した

    あー!長瀬くんかっこいいね!
    男っぽくて、でも、ボケ体質でかわいい

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/22(木) 23:38:27 

    >>104
    うげーー20年かぁ!いとこ?
    式に招待来るぐらいだから、近しい間柄ではあるのかな?

    この前、30年ぶりに、父方のいとこ(女)に会ったよ!!!
    親は交流してたけど、男兄弟のせいか、みんなで集まるって事もなくてさ。
    会ったら、楽しくて、友達ができたような気分になった。
    特にしがらみもないのに、なんで疎遠だったんだろう。

    式では美味しいもの食べて来てね〜!
    サクッと終わるといいね!
    がんばれ!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/22(木) 23:49:33 

    >>106
    楽しみだねー!!
    【戸塚くん❤️こっち向いて】うちわとか作るの?
    グッズも買わなくちゃね!

    2月にサチモスのライブ行って来たよ!
    ステージに現れた瞬間、ウッド系ムスクの香りが漂ってきて、お客さん一人一人と目を合わせてたのが印象的だったよー!
    チケットはなかなか取れなくて、
    転売ヤー共が、¥3000→¥25000で販売してた
    (╬ಠ益ಠ)

    ナオミデートは告白するシーンしか見つけられなかったよ
    キュンキュンしたかったァ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/23(金) 00:45:46 

    >>108
    そうでしたね。言ってたね。
    合コン!頑張って!
    既婚者も混ざってるときあるから本当気をつけて!
    彼女?いないよ俺には妻がいる。って奴ね。
    友達はそれに騙されて可哀想な目に合ってたから。
    結婚指輪を義務にすればいいのに笑
    イケメンがいることを祈ってるよ!

    スタイル?全然だよ笑
    身長は175だから高めだけどバランス悪い笑
    幼稚園で2年もやってたなんて凄い!!
    姿勢姿勢って言われるよね(^o^;)
    私、背が大きいのがコンプレックスだからやっぱり今でもちょっと猫背なんだよね。

    長瀬くんのデビュー当時の美少年ぷりと今のワイルドな感じのギャップが素敵です。


    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/23(金) 02:56:55 

    >>111
    うげーー ズルイね
    既婚男性には用はねぇ!
    誰か紹介してくれるなら良いですが( ・ὢ・ )
    百歩譲って来てもいいけどさ、(いや、何しに来てんだ??)楽しむだけなら、せめて指輪つけて欲しいよ。こちら本気で恋人探ししている 笑
    ありがとう!!ドキドキするーー!

    モデル体型だ!!!!!裏山!!
    ウエディングの時は、お人形みたいで、みんなさぞや羨望の眼差しで激写したろうなぁ〜✨
    しかもバク転できるとか、カッコ良すぎだよ!
    今もたまに、回転することある?笑

    この前カラオケでラブユーオンリー?歌って超盛り上がったよ〜!
    あの時の衣装懐かしいね 笑
    私ね、クドカンドラマの長瀬くん好きだよ
    地獄の鬼役の映画見た?笑笑

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/23(金) 09:13:52 

    >>110
    去年はうちわ作ったよー(´▽`)
    【戸塚くん手振って~♥】って(笑)
    私に振ってくれた・・・と信じたい(笑)
    今年はどうしようかな。公式の顔うちわ買って売り上げに貢献しようかな(笑)
    5周年だしグッズいっぱい買うよー(笑)

    えー3000円が25000円(; Д)゚ ゚
    少し前はライブ行きやすいとか友達言ってたけど全然行きやすくないね┐('~`;)┌
    どんどん人気出そうだね!
    でも一人一人と目を合わせてくれるなんて倒れちゃうな(笑)

    そうなんだよ。ちょっとしかナオミちゃんデートの動画ないんだよー(T-T)
    伝説になってしまった(笑)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:44 

    小林麻央ちゃん亡くなったね…
    あっという間だったね
    検査こまめにしなきゃならんね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/23(金) 13:10:14 

    わー(꒦ິ⌑꒦ີ)
    さっき、急にアク禁になっちゃったよぉー
    みんなと話せなくなるかと思って、
    運営に解除できないかメール送ったよ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/23(金) 13:16:37 

    >>113
    公式うちわもあるんだ!!
    手を振ってくれたって事はだよ?
    片手に公式、もう片手は手づくりで決まりですね!
    【ウィンクして!】← これどう?
    とゆーか、今回の座席はどの辺?
    スタンディング??

    そうなんだよー
    ヨンス、とてもファンを大事にしてた
    2年前、近所の教習所にも来てて、暇すぎて、MINTって曲ができたんだ 笑
    勝手に親近感 笑

    8月に野外フェスでまた近くに来るんだ
    行こうかどうしようか迷ってるよ〜
    例の気になってた人と、その話してたのに(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎) チックショー

    だよね?ナオミとのデートが2015年って書いてあって、執念で見つけたら、教えるね!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/23(金) 13:20:05 

    >>115
    早く解除になぁれ!
    話したいよー。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/23(金) 13:22:22 

    >>114
    私、同い年なんだよね。
    子供も一緒くらいだからさショックでさ。
    ハリ民のみんなー乳ガン検診しようね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/23(金) 13:56:46 

    >>112
    既婚者、普通にいるから本当気をつけて!
    街コンとか前流行ったじゃない?
    独身の証明とかないから既婚者だらけだったりとか普通にしたらしいよ(ノД`)
    真剣に恋人探しをしてる人からしたら迷惑以外のなんでもないよねー。
    素敵な男性に出会えますように!

    全然よ(--;)
    デカ女って感じですから笑 
    ジムやダンススタジオに通ってるので、バク転も時々やるよー笑

    ラブユーオンリー懐かしい~!
    本当あの衣装なんなの笑
    嵐のデビュー衣装も酷いよね笑
    あ!クドカンの映画観たよ笑
    赤鬼のキラーKだっけ?
    あの長瀬くんも好きだなぁ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/23(金) 14:33:22 

    麻央ちゃんのBBCのインタビューのコメントが、なんかグッときたから、貼っとくわ
    トピずれゴメンね

     「人の死は、病気であるかにかかわらず、いつ訪れるか分かりません。例えば、私が今死んだら、人はどう思うでしょうか。『まだ34歳の若さで、可哀想に』『小さな子供を残して、可哀想に』でしょうか??私は、そんなふうには思われたくありません」と胸中を吐露。

     「なぜなら、病気になったことが私の人生を代表する出来事ではないからです。私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だからです。だから、与えられた時間を、病気の色だけに支配されることは、やめました」と思いをつづった。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/23(金) 14:49:01 

    >>120
    貼ってくれてありがとう。
    なんか思った以上にショックだったなぁ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/23(金) 17:45:37 

    >>116
    ウィンクされたい(笑)名案だ(笑)
    戸塚くんにウィンクされたら倒れるかも(笑)
    公式は顔写真のうちわだよ。
    公式と手作りと両方を持ってくよ\(^_^)/
    ペンライトもあるから大変だ(笑)
    まだ席はわからないんだー。
    基本的にイスがあってMC中は座るよ~。

    え?教習所?近くの?凄いじゃん!
    曲まで作ったなんて親近感しかわかない(笑)
    ファンは大事にしてもらえて嬉しいね!
    8月行きなよー誰か誘えそうな人見つかるといいね。
    小栗旬はやっぱり誘わない感じ?





    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/24(土) 03:30:13 

    >>117
    一瞬だけのアク禁に
    結構なショックを受けたけど、復活した
    もーここにしかいないのに、こわいよー 笑

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/24(土) 03:35:51 

    >>118
    ショックだよね…
    うん、気をつけようね
    乳がまな板だから、マンモはした事ないけど、
    春に触診とエコーしてもらったよ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/24(土) 03:41:57 

    >>119
    やっぱ、かっけーー!
    ジムとダンススタジオ!!!
    バク転の振り付けってあるの?
    今 何の曲で踊ってる?いいなー!楽しく痩せれそう✨

    長瀬くん、想像してたのが見つけらんなかったわ

    わー!あの映画観たいのよね!
    絶対面白いじゃん!
    神木くんも出てるしな
    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/24(土) 03:43:30 

    改めて見ると、すごい
    【ドレス】憧れの前撮りシチュエーション【白無垢】

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/24(土) 03:51:58 

    >>122
    卒倒しちゃうね♡
    両手にうちわん持ってダブルで声援
    ライトは…口だな
    あー忙しい

    席、肉眼で見える場所だといいね!
    ファンクラブの先行だから、きっといい場所のはずだね◎

    そぉーなんだよ〜
    すぐ側をヨンスが運転してたなんて♡
    田舎が一気に、茅ヶ崎の気分だよ

    さっき合コンから帰ってきたけとわ、やっぱり中身も見た目も小栗旬には敵う人はいなかった…
    はぁ…フェスね…誘いたいわ
    どうしようᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    あとね、9月に転勤先が発表って言ってたから、
    やっぱり、友達止まりで良かったんだと思った
    けど、普通に遊びたいなぁーあああ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/24(土) 21:01:06 

    >>127
    ヨンスが2年前に教習所通いしてたってのもビックリなのに近くにいたって本当凄いよね。
    やっぱり8月誘ってみたら?
    小栗旬はなかなか見つけようと思って見つけられないでしょうにー。
    金曜の合コンけっこう期待してたんたけど(笑)
    来る来ないは彼の自由だし、友達に見つかったら共通の友達から誘い誘われで行ってみたらいた。とか別で行ったら共通友人がいて途中で合流したとか適当にごまかせばいいし(* ̄∇ ̄*)
    転勤って?
    全国で転勤するお仕事なの?小栗旬は。


    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/25(日) 02:44:33 

    >>128
    わはは 小栗旬の顔はタイプじゃないんだけど、
    おしゃべりが上手で、話下手の私でもポンポン拾って広げてくれて、凄いと思ったよ。
    昨日の合コンは心から『楽しかった!』って気持ちでじゃなかったから、
    尚更、小栗の偉大さに気づいてしまった(・_・;
    う〜〜〜 笑
    元彼にも性格が似てるんだ⚠︎

    確かにね…ライブね
    そういう自然の摂理 笑 なら、仕方あるまい。
    あああ けど、連絡途絶えたから、緊張するなぁ
    (;´д`)
    友達の事は電話で直接、バンバン言えたのに皮肉なものよ…

    うん、小栗は飲料メーカーの営業マンだよ
    鏡月、山崎ヨロシク

    あー、毎回この話でごめんよ!!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/25(日) 08:53:19 

    >>129
    なるほどなるほど。営業マンか。
    しかもいいとこにお勤めじゃんか~。
    小栗旬完璧じゃん!スゲー!
    逃がすには惜しすぎるなぁ。この際一緒に転勤しちゃうってのは、、、(笑)
    連絡途絶えてても用件あるしここは頑張ってみたら?今何してるの~?みたいな用件なしの連絡はしにくいけどさ(^-^;
    性格が元彼に似てるっていうのはポイントなの?
    すごく合うとか?

    良いんだよー好きな話してよ\(^_^)/
    なかなかリアルでは言いにくいことあるしね。
    私ジャニーズ好きなこと最近まで夫にも言ってなかったし(笑)
    うちわ、規定サイズのものを1枚のみだったよー。
    夏までに考えなくては(笑)


    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/25(日) 21:04:02 

    >>125
    わー懐かしい写真(;つД`)
    貼ってくれてありがとう‼
    美少年がこの衣装笑
    嵐もすげー。 ちょうどこの衣装着ていたと思われる頃、相葉くんと住んでるマンションが近くて電車もスーパーもコンビニだの美容院とか銀行とかでしょちゅう出くわしたよ笑
    ストーカーだと思われたらどうしようってくらい笑
    すっごいイケメン笑

    バク転はただひたすら回ってるだけ笑
    連続バク転ができるようになったので危険防止のためにカラーコーンや踏み切りのバーみたいなもので囲まれた工事現場みたいなゾーンで練習してる笑
    ダンスはね、スタジオで流れてる曲でお任せ。
    E-girlsが多いのかな。
    あと、folder5って知ってる?満島ひかりちゃんが昔いたグループ。なぜかたまに流れてる笑

    合コン。
    小栗旬くんはやっぱり強いのね。
    もったいない逸材なので、つながりは持っていたいね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/25(日) 23:09:45 

    私も恋愛相談したいな。
    いいですか?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/26(月) 01:29:47 

    >>132
    カモンщ(゜▽゜щ)

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/26(月) 08:43:44 

    >>132
    ぜひ!聞かせて!!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/26(月) 09:09:24 

    >>130
    なかなかの逸材です…
    恥ずかしながら、元カレが一番大好きで 笑
    素直さと、押すとこ押して、しっかり決めるところが似てるよ
    男も女もそういう人好きなんだ

    あとね、急展開だけど、
    昨日の朝、寝起きのテンションで小栗旬をお茶に誘ったよ
    そのまま、夜ごはん食べて、お別れしたんだけど、帰り道、歩いてたらすぐ連絡が来て、
    今からうちで音楽きいて、私があげた 笑 スイカを一緒に食べない?って、LINEが来た。
    アイス手土産に、速攻、会いに行ってしまった。

    そんで、お泊まりした(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
    チューはしたけど、それ以上は何もしてないんだけど、友達………⤵︎⤵︎⤵︎あああ…

    あと、2年ぶりのチュー
    固まった…

    人には言えないから、このトピを心の支えにしています
    本当にいつもありがとう m(._.)m

    うちわのデコ楽しみだね!!!
    【こっち向いて】←の部分決まったらぜひ教えてね〜!!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/26(月) 09:19:12 

    >>131
    相葉ちゃん!きゃーーー!いいなぁーーー!
    凄いね!
    美容院まで!? 当たり前かもしれないけど、芸能人でも電車に乗ったり、銀行へ行ったり、普通に人と紛れて生活してるんだね〜!

    ねぇーー!笑笑笑
    『工事現場みたいなゾーン』に吹き出したよ
    一体どんな所?!笑

    フォルダー5懐かしい〜!
    ワンピースの主題歌しか知らないけど、三浦大知とかビビる大木の奥さんもいたよね?

    小栗旬と添い寝しましたが、一睡もできませんでした…
    ああ…距離は縮まったけど、友達の事を考えると
    複雑です (T_T)
    ちなみに、八つ橋をお皿に出して、もてなして下さいました

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/26(月) 13:10:40 

    >>135
    ちょ(笑)頑張ったじゃん!!
    行動力あるね!エライエライ!
    で?で?で?どうなの今日とか!明日とか!
    一晩過ごしてキス以上なかったってことは今後に期待していい流れ?
    付き合うとかそんな話はないわけ?小栗旬。
    もうさ、友達には悪いけどうまくいきそうならできるだけ頑張ってみたら~??
    うんうん。好きな性格してていいとこ勤めてる小栗旬なんてそう簡単にいないし(^-^;
    お泊まりとかマジでドキドキだね(笑)

    【指でハート作って♥】か【ウィンクして♥】がいいかなー(笑) 

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/26(月) 19:55:35 

    >>136
    相葉くん気さくでいい人でご近所さん的な会話もしてくれてたよ(*^^*)
    変装もせず普通に相葉くんがコンビニとかにいるとか最初はビックリしたけど慣れた笑

    ジムの人が、周りの人に危険が及ばないようにフロアの端の方に工事現場ゾーンを作ってくれたからその中でバク転してる笑
    まだまだ危なっかしいので、3回転目くらいから着地点が読めなくて事故しそうなの笑
    三浦大知もビビる大木の奥様もいたねfolder5。
    CMソングになってた曲もあるから聞き覚えがあるなーって感じ。

    えー!小栗旬と添い寝?
    小栗旬すごくないですか?
    一晩何もしないなんて。
    どうするのよー今後は。
    友達より小栗旬じゃない?f(^ー^;

    八ツ橋食べたいな笑 



    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/27(火) 14:04:01 

    >>137
    【指でハート作って♥】とか、してくれたら、写真撮りたいとこだよねぇ!!!
    近くの席だといいね!!匂いも嗅いで欲しい 笑
    やっぱ、一度はジャニーズのコンサートへ行ってみたいなぁ〜
    満足度100%だろうなぁ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/27(火) 14:12:23 

    >>138
    えええーーー!!
    相葉ちゃん本当に良い人だねー!
    ちなみに喋ったことはある??
    ますます好感度上がるわ。(貴族探偵見てなくてすまん)

    すごい!本当にバク中だけのスペース!!
    昔さ、ランドセル背負った、スーパー小学生?ダンサー?がポリシックスのpvでぐるぐるしてたよね
    あれは、前中かも知れないけど

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/27(火) 14:18:29 

    >>137
    >>138
    小栗旬の件、長いので分けました σ^_^

    ドキドキしました
    忙しいのに、会ってくれてありがたかったです。
    小栗がシラフの時に、友達の事をきちんと話したかったので、お茶に呼び出したよ。

    素敵な人だから、
    今後も連絡とる事があるだろうけど、
    転勤もあるし、とにかく毎日仕事に疲れ果てて
    真剣な付き合いを求めてなさそう。
    この方と本気で恋愛するのは無理だなぁ〜
    なんてゆっくり喋りながら思ったよ。
    私は結婚もしたいし 笑

    とりあえず、『ひと夏を楽しむ』だけの友達止まりな気がしたし、それはでもいいかも知れない。

    今日から、東京出張で段取りとかプレッシャーがとてつもなく大変だとLINEがきたよ。

    ちなみに、恋愛体質の友達ですが、
    1ヶ月程前から、パタリと連絡が来なくなりました…
    合コンすると言ってたから、
    出会った人に夢中なんだと思う。
    小栗とは付き合わないけど、食事する位は別に良いのかなぁなんて思った次第です。

    八つ橋久しぶりに食べました。
    長々とごめんよ!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/27(火) 20:08:18 

    >>140
    渋谷で働いてたときに相葉くんと通勤電車で朝も夜も会って、渋谷でも出くわして更にスーパーでも会った日はさすがに「よく会いますね」ってお互いにに言い合ったよf(^ー^;
    キャー相葉くんですよね?ファンです!カッコいい!とか言わなかったからかな?他の日もけっこう普通に話してくれたよ。

    あー。記憶の片隅に小学生?が前宙かなぁやってた記憶がある。
    もっと上手になりたくて通ってるけど、なっかなか上達しないんだー(T-T)

    そかそか。
    友達がそんな感じなら、ご飯食べたりお友だちとして付き合ったりLINEしあったりってのもいいかもね。
    イベントは誘えたの~?
    にしても友達フリーダムだね笑
    結婚向きな人とかそうでない人とか、タイミングとかあるもんね。
    なーんのしがらみもない相手が見つかるといいなぁ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/27(火) 22:38:53 

    >>142
    そんなに相葉ちゃんと遭遇しているとは!
    すごい〜!
    きっとそうだよね(﹡ˆoˆ﹡)
    芸能人だけど、キャーキャー言ったり、チヤホヤしたりしないで、大人な対応だったからだね!
    そういうのいいね◎

    すごい!やっぱり、ダンスの発表会とかあるの?
    わたし、お尻垂れてたり、腕足鶏ガラで、適度にお肉つけて、引き締まった体になりたいよ。
    体動かすのって良いよね!
    ウォーキング始めようかと思うよ!

    そうなんだぁ(´∀`; )
    もはや、彼女を友達と呼んで良いのか分かんないけど。恋愛が趣味のような人だよ。
    私の悩みなんてつゆ知らずだよ… 笑

    うん、小栗旬だけに絞らず、引き続き、色んな人と会ってみようと思う
    また、何かあったら、相談にのって下さい
    (>人<;)

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/27(火) 22:39:43 

    恋愛相談したい人
    だいじょぶなのだろうか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/28(水) 21:05:46 

    >>143
    芸能人も普通に生活したいだろうしね(^-^;
    プライベートでファンサービスしてたら疲れちゃうよね。

    いいじゃな~い。スレンダーってことでしょ?
    羨ましいよー!
    私すぐ太るんだよ本当に(-_-;)
    ウォーキングはいいかもね。無理なく続けられそうだけど、これから暑いから気をつけてね。
    ダンスは希望者はダンスコンクール出たりしてるみたいだよ(*^^*)
    私は出たことないよー。

    うんうん。
    言い方あれだけど小栗旬はとりあえず目の保護とドキドキ味わいたい用にキープしときながら、色々な人に出会うべきだと思いま~す(^o^)/

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/28(水) 22:49:15 

    abczファンのハリ民さん
    これみた?

    A.B.C-ZがSMAPの名曲「青いイナズマ」を熱唱 「泣いた」の声も
    A.B.C-ZがSMAPの名曲「青いイナズマ」を熱唱 「泣いた」の声もgirlschannel.net

    A.B.C-ZがSMAPの名曲「青いイナズマ」を熱唱 「泣いた」の声も A.B.C−ZがSMAPの名曲「青いイナズマ」を熱唱 「泣いた」の声も - ライブドアニュース28日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2017」(水曜後6・25)で、昨年解散したSMAPの名曲「青いイ...

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/28(水) 22:53:07 

    >>145
    小栗旬のことも重ね重ねありがとう!
    うん、コソコソした恋愛じゃなく、
    真っ当な恋愛をしたいと思う
    引き続き、いつでも見せれるボディ目指して、スクワットも頑張るわ!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/29(木) 19:20:31 

    婚カツうまくいかなーい。
    32歳。
    年内にいい人見つけたい。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/29(木) 20:29:12 

    >>148
    おつかれ〜〜〜
    私は一個上の33歳ゾロ目

    腐れ縁を断ち切って、やっと最近動き出したところ。逆にアドバイスが欲しい 笑
    婚活どんな事してる?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/29(木) 21:07:40 

    >>149
    同世代だね。嬉しいな。

    友達の紹介とか半年前に結婚相談所に入会したよ。
    なかなか難しい。
    驚くような変な人に当たる率高い。
    友達は同じ相談所でエリート捕まえてすぐ結婚したよー。
    やっぱり巡り合わせだね(。>д<)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/30(金) 02:34:15 

    >>150
    同じ悩みを持つ者よ(握手)

    変な人って、どんな感じ?
    統計照らし合わせても、ぴったりの人に会えるわけではないのね。

    どんな人がタイプ?
    聞きたいことがたくさん 笑

    お友達ぴったりの人が見つかってすごいね!
    この際、最低限の価値観と清潔感、安心感
    雰囲気イケメンなら誰でもいいです

    『彼氏にしたい人』と『結婚したい人』って、やっぱり違うなぁなんて
    しみじみ思う今日この頃です。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/30(金) 08:48:38 

    >>151
    (握手)
    なんかねー本当に婚カツ疲れる。
    相談所に紹介された男性。 
    条件ピッタリで真面目そうな人だったんだけど、体の相性って大事らしいですね。って初対面の本当1番最初に切り出されたりw
    本人大真面目だからある意味可哀想だった。
    ※退会させられたらしい。
    違う人。食事に行って自分の分払おうとお財布出したら合格です!って言われたり(^-^;
    妊婦さんについて文句言う人とか・・・。
    結婚して妊娠したとしても職場で陣痛迎えてそのまま病院行って出産で次の日から勤務してくださいって言われたりw・・・労働基準法w
    まだまだあるよw

    タイプは普通の人・・・w
    なんかね普通のレベルが高いらしいよ世間一般は。
    最低限の価値観と清潔感は同意! 
    相談所もサクッと出会ってサクッと結婚決めてかないと勘違いに走りそうになる(。>д<)
    友達が出会ったようなちゃんとしたいい人もいるから理想が高くなっちゃうんだよね。 


    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/30(金) 09:29:22 

    >>152
    いやぁぁぁぁ(黒沢さんの叫び風
    詳細ありがとう!

    ※退会させられたらしい。←面白かったのに…出禁で良し◎
    妊婦さんの文句言う奴も、モラハラ男になりそうだし、女を出産マシーン扱いするなよ!?
    財布出したら『合格です』だとぉ!?テメ何様だ

    ありえんっ!!
    うんうん!探せばもっとキチンとした人がいるから、めげずに続けていこう!

    すごく良い人だけど、勤務形態が忙しくて彼女できなかったり、ただ奥手なだけな人が沢山いるから、んもー!紹介してあげたいよ!(いや、その前に自分こそ!笑)
    一緒に合コン行きたいわ!

    わたしゃ、親の知り合いから紹介も募り始めたぜ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/30(金) 09:29:35 

    >>146
    見たよーありがとう‼
    明日もまたテレビで見られるよー(*´∀`*)

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/30(金) 09:46:25 

    >>153
    モラハラ男は本当気をつけないとね!
    なんかね、農家さんバカにしたり店員さんバカにしたりする人とかもいたし条件で絞れるのはすごくいい制度だけど、やっぱり育った環境とかは大事だなって思ったよ。
    女慣れしてなくて(それは別にいいけど)女に幻想を抱きすぎな人とかね(-_-;)
    あと、カレーやドレッシング、ヨーグルトや味噌を市販で買うのは頭おかしいと思ってる人とか。
    こんなに売ってるけど買う女いるの?って言われたときはマジびびったΣ(゚◇゚;)

    合コン行きたいなー。
    1年はいってない。
    街コン行ったけど連絡先交換した5人全員既婚者だったしw

    親絡みの紹介は信頼できていいかもね!
    もっと早く婚カツすれば良かったよ(^-^;

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/30(金) 10:17:04 

    一連の書き込み見てたけど、
    小栗旬似の彼はすすめたらダメでしょ。
    本当に既婚女性?
    セ○レにされそうになってるようにしか見えないけどな。前例もあるわけだし。
    うまく(なくてもいいけど)フェードアウトして別の人探して幸せになってください。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/30(金) 12:31:43 

    >>155
    えええ…Σ(゚д゚lll)
    それまた強烈なキャラだなぁ
    みんなおいくつくらいなの??

    街コン!既婚者よ…(-。-;
    先週参加した合コンで、街コンでナンパされた女性とナンパした男性が、偶然再会してたよ 笑
    狭すぎだよ

    あはは、同じくだよ
    元カレなんか引きずらずに、早く外に出ればよかったよ(^^;)

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/30(金) 12:52:25 

    >>156
    小栗と知り合った自分です… 笑
    すすめられたとは思ってないから、大丈夫だよ◎
    むしろ、次の人見つかりますようにって、応援して頂いたよ( ˆoˆ )

    だね、友達と小栗は出会ったタイミングが悪くて、友達はワーホリで旅立つ直前だったんだ。
    たしかに、体の関係から入ったのは、事実だけど(^◇^;)

    ありがとう!
    みんなが話聞いてくれて、また気持ちが落ち着いてきたよ。うんうん、心すり減らすような、
    セフレにだけはなりたくないぜ! 笑
    小栗から普通のLINEはくるけど、事情を話してから、家に来たいとは一切言わなくなったよ。

    次の出会いを求めて動きます!

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/30(金) 12:54:26 

    >>156
    私ですね。一応結婚してます。
    相談されていらした女性はきちんとされていましたし、万が一体だけの関係になりそうになってしまったとしてもきちんとした対応ができる方のように思えました。
    付き合う付き合わないの微妙なときのやり過ごし方って色々だと思うので一概には言えないと思いますし、彼はモテそうでしたから少々の思いきった行動は必要かと思います。
    幸せになっていただきたいのは私も同じ気持ちです。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/30(金) 21:27:24 

    >>157
    強烈な人いっぱいいる(。>д<)
    怖いよw
    みんなうちらと同世代だよー。
    申し込みは幅広いよ。20代後半~50代。
    50歳過ぎた人からの申し込みも少なくない。
    子供が欲しいので20代がいいが、最悪30代前半でもいいと言われたときは倒れそうになったw
    急がなきゃとも思ったw

    街コンで会った人と合コンで出くわすの気まずいなぁ(--;) 
    私、明日からジム行くw
    やっぱり人がいるとこ行かなきゃダメだよねと思って申し込んだw

    結婚相手の理想の職業ってある?


    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/30(金) 22:34:48 

    >>159さん
    >>156さん

    気にかけてくれて素直に嬉しい。
    ひとりぼっちだし、
    優柔不断で経験不足だから話を聞いてもらえるだけでもありがたいのに、アドバイスまで頂いて心強いです。

    周りの人には勿論のこと、
    お二人にいい恋愛の報告ができるように、めげないで、前向きに頑張ります!!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/30(金) 22:46:16 

    >>160
    あああ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
    やはり、30代の壁とリミット…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ひしひしと感じます。。。
    子どもはいたら良いけど、でも、あなたと一生共にしたいって方が現れるはずだから、諦めずに探してね!!

    ジムいーね!
    結婚相手じゃなくても、紹介してくれそうな人とか知り合えると良いね!( ˆoˆ )

    無難にサラリーマンが良いのかなぁ〜と思ってるよ

    うち、実家の稼業があってさ、
    昔からそれが頭の隅に離れないまま、あまり自由に恋愛出来なかったんだ…
    元カレとは、そういうの全て忘れて恋愛したから、楽しかった。
    跡取りとか、そういうの考えてるから婚期遅れてんだわ…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    親のプレッシャー…私の人生なのにね…
    暗い話ですまん!
    素敵なプレミアムフライデーを!

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/01(土) 12:38:32 

    >>162
    ジムの休憩中~人いっぱ~いw
    とにかく人と会っていこうと思うよ。
    やっぱり交遊関係は広い方がいいよね!

    稼業があるのね。
    そかそか。
    全然暗い話じゃないよ!
    私の友達で実家が会社やってるって子が3人いたけど2人はそこの社員さんと結婚したよ~。
    1人は全然関係ない人と結婚して、ご主人がその会社に就職した。
    お家のこと考えると親御さん経由の紹介ならすんなり決まりそうじゃない?

    私公務員さんと結婚したいw
    警察とか消防ならなお良しw




    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/01(土) 13:59:57 

    >>163
    爽やかな1日のスタートだね!
    出会うことに、気持ちが前向きだし、
    アクティブに動けて尊敬するぜ!!

    知らない人でも、声をかけられると嬉しいもんだよね。私も恥ずかしさや、人見知りの殻を破って、
    自分から話しかけていこうと思ったよ◡̈

    後継する人は、関係者や事情を知ってる親のつてが早いのかぁ。
    合わなきゃお断りすればいいんだもんね 笑
    まずは、会ってみなくちゃだよね 笑

    公務員、お給料は安定してるしいいね。
    あはは 消防士なら、嫁募集いっぱいあると思うよ!
    知り合いにいるから、紹介したいわ!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/01(土) 16:48:21 

    >>164
    帰ってきたー。
    同い年の女友達できたからお茶してきたよ。
    婚活中だってw一緒だねw

    うん。そうそう。
    会わなきゃ断ればいいんだよね丁寧に。
    私も明日は紹介所のお見合いだしw
    いい人だといいな~何着ていこうw

    やっぱり安定がほしいなー。
    公務員いいなー。
    1人暮らしが長いので当直とかで不在の日がある人がいいなーって・・・贅沢かw

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/01(土) 21:33:23 

    >>165
    おかえりー!
    おおー₍₍(´ ▿` ∗)⁾⁾ その友達からも繋がって、
    合コン仲間になれると良いね◎
    婚活って、1人だとなかなか切ない時もあるから

    なんて楽しそうな週末ぅぅ!!!
    何着てくか決まった?
    私もぼーっとしてないで、動くわ 笑
    1人だけど、来週 知り合いの音楽イベントがあるから行ってみるわ!

    わははは!
    そしたら、本当に消防士さんぴったりじゃない?
    あと、消防のオペレーターしてる人とかさ

    友達がPM嫁で、子育ては親の力を借りねばだけど、結構家留守の時多かったなぁ〜

    ps お見合いの話、また教えてね!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/02(日) 11:52:46 

    >>166
    暑いね(。>д<)
    バテてない?大丈夫?

    お見合い行って来たよ~薄いピンクのワンピ着てw
    お相手が公務員ってしか聞いてなかったんだけど消防士さんで、まさかの交際スタートw
    交際スタートって言っても、とりあえず白黒つくまではw他の人の紹介をストップするってだけなんだけどなんとか次のステップに!
    とりあえず喜んで大丈夫かな?
    基本1人だからわからなくてf(^^;

    イベント行って来なよー(*^^*)
    気の合う友達とかができるだけでも大進歩だし応援してるよ!

    婚活について誰かと話せるって嬉しいね。
    今までは1人で暗~くなってたからw
    ありがと!

    PMの嫁ってきくと、消防士の嫁vs警察官の嫁を思い出すね(^-^; 
    あのお嫁さんは元気なのだろうか。
    どうか幸せでいてほしいよ。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/03(月) 00:10:31 

    >>167
    湿気すごいね〜!水中みたいだった
    ありがとう✨
    恋の悩みもあり、食欲減退中だわ (´▽`) '`,、'`,、
    今日は冷麺食べてさっぱり
    んで、アジカン爆音で流して、なんとかテンション上向きにしてる

    淡いピンク間違いねぇ◎
    ㊗️キャーーー!!✊その勢いでGOだよ!!
    やだ、私まで興奮してきたぜ!
    続きが気になるから、報告して幸せ分けてくれ〜〜!щ(゚д゚щ)ヘイカモ ←ヨンスの真似

    そうだね!
    この前ね、私が人集めたのに参加できなかった 笑 女性メンバーがいるし、
    飲みに誘って交友を広げていこうと思うよ⍢⃝

    うん!婚活の参考にしたいから、続きも是非教えてください◎

    消防士の嫁達ね〜
    ヒナも元気にしてるかなぁ…

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/03(月) 00:18:04 

    いつも優しくて、
    バク宙の上手なハリ嫁〜〜!!おーい(*^◯^*)
    小栗旬 笑 の 悩みに寄り添ってくれて、
    (しかも長文なのに)すごく心強かったよ。
    なんでも良いから、また喋りたい。

    私は気温調節があれで、鼻風邪です。
    体調に気をつけてね〜٩( ᐛ )و

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/03(月) 14:49:24 

    >>168
    今日も暑さが酷いね(。>д<)  
    屋外危ないから今日は出ないw
    食欲減退?私は食べ過ぎでまいってるよ。
    アジカンか~いいね。
    私Superfly聞いてテンション上げてるw

    とりあえずLINEで長々と会話してるよー。 
    一応週末映画でも見ようって話で嬉しいけど過去の経験上安心しきれない(^^;年取ると色々考えちゃっていまいち飛び込めないやw

    ヨンス好きなんだ?
    友達がライブ行きたいけどチケット取れないって嘆いてたよ~(-o-;)

    うんうん。やっぱり人がいるとこいかないとね!
    健闘を祈る(*`・ω・)ゞ
    社交的っぽいし候補はいるんじゃないの?

    消防士の嫁は気の毒だよね。
    写真付きで日本中の消防に注意喚起という名の吊し上げにあったわけだし。
    見せしめだよね。怖いよ。
    ヒナさんは、普通に活動してるって聞いた(^-^;

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/03(月) 19:08:52 

    >>169
    |д゚)チラッ

    気にしてくれてありがとう!

    最近暑くて食欲なくてさぁ(-o-;)
    体重落ちたからバク転はおやすみ中~笑

    鼻風邪大丈夫~?
    私エアコンガンガンだから、時々頭痛がガンガン止まらないよ~笑

    消防士の嫁の話題出てるね~。
    ちなみに私も消防士の嫁だっちゃ笑

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/03(月) 21:57:27 

    >>146
    ごめん。遅くなった~。
    A.B.C-Zのファントピが荒れ狂って嫌気がさして、がるちゃんを少し控えてたんだ。
    SMAPトピ見たよ~ありがとね!
    結局なんで解散したのかもジャニーズ退社もよくわからないままだね・・・。
    なんだか切ないよ。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/04(火) 21:36:59 

    >>170
    台風来てるね〜
    明日は歯科矯正の為に、歯茎にスクリュー埋め込む作業だよ(;´д`)
    ドキドキでんがな

    それがよ
    イングリッシュマフィンにマスカルポーネチーズと蜂蜜を乗っけて食べたら、美味いのなんのって!
    即食欲復活したわい
    タンパク質が足りてないから、頑張って摂取します。いいお尻になりたい。
    今月こそ、30日スクワット達成したいぜ✊

    サチモスね!
    なかなか取れないんだよ〜
    一昨日は日比谷で野音があって、カッコヨンスでした

    私は人見知りなんだけど
    なんとか人脈を広げたくて、勇気出して行って来るね!

    そっか、ヒナも活動再開したんだね。
    sns晒しもおっかなかったね (゚o゚;;

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/04(火) 21:41:01 

    >>172
    大丈夫だよ〜⍢⃝
    わざわざ返信ありがとう!気にしてなかったから大丈夫だよ〜!

    ファン同士でも、合う合わないあるもんね
    好きなアイドルは一緒なのにね
    中居くんは吉本に移籍するとばかり思ってたよ〜
    ほんとね〜、なんか寂しいよね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/04(火) 21:46:04 

    >>171
    同じくだよ〜〜
    蒸し暑くなると、食も細く…
    しかーし、先ほども書いたけど、トーストしたイングリッシュマフィンにマスカルポーネで即復活した。

    単に、自分の作るご飯の味に飽きたみたいだわ笑
    また偏食始まりそう。。。笑
    ハリ嫁の作るご飯が食べたいよ (´ཀ`) タラリ

    まぁ!消防士の花嫁とは!!
    荒れた時は自分の事じゃなくても、胸傷んだんじゃない??
    だっちゃ!←ハリ嫁はラムちゃんですか?
    実はうちの地元もその方言なの 笑

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/05(水) 00:53:04 

    >>175
    マフィンにチーズいいねー。
    食べようかなー明日の昼にでも。
    私も独身時代はかなり偏食だったよ笑
    朝:イカさし
    昼:ししゃも・ポッキー・グミ
    夜:ヨーグルト・焼き鳥・キャベツ太郎
    とか笑
    こんな感じが結構続いたりした笑
    ただ、料理は好きだったの笑
    自分のためには作らないけど当時の彼氏とか友達とかには色々作ってたんだよ。
    料理したいが為に友達呼んでパーティーしたり笑

    私の周りに車両と前撮りした人いないから未知だったというかハリ民のみんなと反応一緒だったよ。
    えー(○_○)!!って。
    申し訳ないけどその発想はなかったし、5億歩譲ってなぜインスタに載せたの~って。
    通報されちゃったでしょ?心配だった。
    まさか晒し上げに合うとは・・・。
    だっちゃはラムちゃんの真似~(*^^*)
    ずっと東京だから方言とか憧れるんだよね。
    だっちゃってどこだろ。
    もしかして宮城県とかの人かい?





    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/05(水) 14:18:47 

    ちょっと~聞いてください!
    今婚約中で近々入籍するのですが・・・。
    職場の先輩(既婚男性)がウザいです。
    「いつ入籍するの?」と聞かれたので、まだ決まらなくて悩み中だと言いました。
    「普通記念日でしょ」と言われたので、記念日に疎くてすぐに忘れてしまうし考えていないと言ったら、「そんな男とは結婚しない方がいい」と。
    記念日に興味ないのは私であって彼ではない旨説明したら、今度は忘れないように指輪に結婚記念日を刻印すればいいと毎日言ってきて。
    適当に話合わせて「それいいですね。」なんて言わなきゃ良かった。
    みんなやってるよ。既婚者に聞いてみな?聞いた?って本当1日に何度も。
    7月7日とか8月8日なら忘れないねーって他の人がフォローしてくれたのと、実はゾロ目は候補になっていると言ったら、指輪の刻印は俺もやってるしゾロ目にしなくてもと毎日何度も。
    まあゾロ目でも問題ないけどね。とか言われて本当イライラするんです。
    問題ないってなに?って(`Δ´)
    どっから目線だよって。
    ダメだ~仕事いきたくなくなるレベルでウザい。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/06(木) 08:49:46 

    >>177
    それは・・・うざいですね。
    悪気はないのでしょうが(¨;)
    あなたに話しかけたくて仕方ないんでしょうね。先輩風吹かせたいと言いますか。
    あまり人付き合いがうまくないと言うか、本当申し訳ないけど女慣れしてない印象です。
    入籍してしまえば黙るのでは?
    聞かれてもおかげさまで無事~って言ってごまかすとか。
    それにしてもうざい(○_○)!!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/06(木) 11:42:03 

    >>176
    超熟イングリッシュマフィン
    大きいスーパーにしかなくて、コンビニも探したけどなかった(T-T)

    ぎゃははのは
    三食のラインナップと献立に笑ってしまった
    分かる!
    自分の好きなものばかり食べてるよ
    昨日はトーストにマフカルポーネチーズ(飽きるまで食べる)、もやしのナムル、湯豆腐にナンプラーかけたよ
    朝ご飯にイカ刺しって、築地の朝ご飯みたいでいいね!
    わー!人に料理作るのって、すごくドキドキする〜
    今の旦那さんの胃袋をつかんだのは、その時の花嫁修行の結果だね◎
    いいなぁ、誰かの作ったご飯て格別だよね〜

    5億歩 笑
    はしご車の前撮りは私も初めて見たよ(゚o゚;;
    円満に結婚するってだけで、揚げ足取るような人がいる世の中だから、SNS投稿なんてしたら、集中砲火くらうよ…
    怖くてできん

    身バレが怖いからあれだけども、
    地元は東京に憧れる民族がたくさん住む
    東の方だよ!
    月末東京行くよ〜!たのしみ⍢⃝

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/06(木) 11:51:14 

    >>177
    お嬢さん
    先輩はあなたのファンなのかなぁ?笑
    可愛いから構いたくなるんだろうなぁ〜
    結婚してるのに、えらいしつこくかましてくるね

    『私の入籍を邪魔してるんですか?笑』
    って冗談まぎれに聞いたらまずい感じですか?

    1日に何度も!?そんな、偏ったアドバイスされても困る σ^_^;
    相談されて舞い上がっちゃったんだろうね
    もう、絶対しない 笑

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/06(木) 14:18:17 

    >>179
    超熟イングリッシュマフィン美味しいよね。
    私も買おう。
    もやしのナムル食べようかな。

    今でも夫が当直でいないときは偏食メニューを楽しんでるよ笑
    今日もひどいし笑
    夫は細身なんだけど結構食べるから食事には気をつかってる(^-^)

    そうそう!さすがわかってらっしゃる笑
    なんの落ち度がない結婚でも色々言われるからね。
    お仕事は?大学は?ってしつこいくらい笑

    ・・・消防仲間の中にはそういう意見に疎い人がいて、若い2人が自分の仕事に誇りをもって自信をもってやったこと。周りも祝福している。これからの2人の未来をあたたかく見守ってほしいくらいにとどめておけば通報した人も納得するって本気で信じてる人いた。
    んなわきゃないだろ逆撫でしてるっつの笑
    どう考えてもやっぱりおかしいよね。
    考え方古いんだから古いなりにSNSなんかやらなきゃいいのにね(^_^;)

    お!来月は音楽のイベントかなにかなの?



    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/06(木) 19:36:29 

    >>174
    お疲れ様!
    暑いね(;´A`)

    ありがとねー。
    またがるちゃん再開しまーす(笑)
    中居くん、吉本も良かったかもね!
    ジャニーズオタクだけど、ジャニーズに残らない3人の幸せも願う(‐人‐)
    A.B.C-ZのコンサートDVDを観てテンション上げてまーす!
    やっぱりカッコいい♥

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/07(金) 09:43:33 

    ✩⋆。˚
    今日は七夕
    願い事が叶います様に

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/07(金) 10:21:44 

    近所のスーパーの短冊に願い事書いてきた☆

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/07(金) 11:11:19 

    >>177
    書いた者です。
    お二方ありがとうございます‼
    聞いてもらえただけでスッキリしました!
    その上アドバイスまで!
    本当感謝感謝です。
    信じられないことに、ウザい先輩は私へ近づくこと禁止令が出ました。笑
    しつこく色々言われるせいで仕事になっていないと上司が判断したようです。笑
    快適に仕事できそうで安心しました。
    実は行きたくなくて今日休んだので(^-^;

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/07(金) 19:02:41 

    >>181
    最近クックパッドで見つけた、
    ナスのひき肉のハサミ焼きを作ったら大当たりでした!
    一晩常温に置いてたら、もうネバネバしてて、捨てた(꒦ິ⌑꒦ີ)
    なんなの!

    ぎゃー大学まで聞かれるなんて。
    聞いてどーするのー?だわ (・・;)
    突っつきたい人は、
    足引っ張りたくて、虎視眈々と狙ってるから
    自分に不利になる様な事はおおっぴらにしたくないよね 笑
    餌与えてる様なもの

    来月は友達に会いに東京へ行くよ◡̈*
    暑いかなぁ〜?ファミレスで涼みながらお喋りかなぁ

    歯茎にスクリューいれたら、ほっぺが腫れて参ってます
    全く恥ずかしいわぁ
    ホームベースみたいだ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/07(金) 19:28:54 

    >>186
    今、ナス美味しいよねー!
    いっぱい買っちゃったよ♪
    うんうん。常温は今時期ヤバイかもね。
    でも悔しいね( ´△`)
    それにしても暑すぎだよね(;´A`)

    でしょ?大学聞いてどうすんの?って感じでしょ?
    もうね値踏みしたくて仕方ないのかな(^-^; 
    うちなんて、その大学出たのに消防?不景気だから就職難しかったんだねって言われました笑
    普通そんなこと言う?
    ビックリしたよ笑
    夫は7歳年下なんだけど、これも色々言われる笑
    私の実家が大金持ちで金目当て結婚とか、若い男騙した魔女だそうだよ私は笑

    ファミレスいいよねー☆
    私、友達と何時間でもおしゃべりできる笑
    ドリンクバー飲みまくり笑

    歯の矯正か何か?
    痛いの?大丈夫か~?
    早く腫れがひくといいねぇ(。>д<)

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/08(土) 17:03:34 

    消防士の嫁トピきたw

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/08(土) 20:35:59 

    >>185
    そうですか。良かったですね。
    周りから見てもよっぽどだったんでしょうね。
    結婚もしてる立派な大人が職場内で接近禁止を言い渡されるなんて、、、。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/10(月) 01:04:21 

    >>187
    やっほー
    ついに、1週間30℃越えだよ テヤンデェ ☀️

    ナスどうやって食べてる?
    もうレパートリー尽きてきたよ
    オススメがあったら教えて〜〜

    うえーー
    ひどーー!꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱
    若い男を騙した魔女!?
    この世にそんな低レベルな例えする奴がまだ
    いるんだね
    アバダケダブラもんだよ
    自分が同じこと言われたら、夜も眠れなくなるくせに… ( ・ὢ・ ) ワンパンじゃすまねーぞ

    ところで…ええーん♡いいなぁ!
    私、年下男子好きなんだー
    例の小栗旬も7つ下だった
    無条件でかわいいから好き

    そう歯科矯正だよ
    ブリッジだと目立つから、見えないように奥の歯茎にスクリュー入れて、ワイヤーで歯を引っ張るんだ。
    長年気にしていたから、思い切って始める事にしたよ!
    4日経つけど、まだ、やや痛みが
    ちょっと腫れてるけど、昨日は夜遊びに出かけてきたよ!
    色々とクヨクヨしてたから、楽しかった◡̈

    今週も頑張るぞー!
    そして、来週は実家に遊びに行ってきます
    海泳ごうかな꒰ ♡´∀`♡ ꒱


    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/10(月) 01:04:46 

    >>188
    ちょっと見てきた 笑

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/10(月) 09:34:45 

    >>190
    お疲れ様~!
    今日も朝から暑いよ(;´A`)

    ナスね~安いし美味しいから買いまくったけど保存食になっちゃってるよー。
    煮浸しとか揚げ浸しとか。
    ぬかみそやってるから漬けちゃったり。
    きゅうりとみょうがと和えたりとか。
    キーマカレーならパンにも合うし夫のお弁当に入れたりできるからたくさん作ったよ。
    マリネにもしたけど、まだ余ってるよ(^-^; 

    でしょ~(-_-;)
    私、騙してないしもちろんお金持ちでもないんですけど笑
    もうね疲れるよね笑
    私が50歳とかで相手が大学生とかなら言われるのかなって思うけど別にそこまでね(・・;) 
    別に今時普通だよね笑 
    そうなんだ。小栗旬年下なのね~!
    うん。可愛いよね年下の男性は。
    普段合コンしたり遊んだりしてる男性は年下なの?

    そうなんだ。スクリューとかワイヤーとか聞いただけで怖いよ~((( ;゚Д゚))) 
    でも長年気にしてたことが解消できるのはすごくいいことだね。
    お大事にしてね☆
    夜遊びいいな笑

    海いいなぁ。
    私も泳ぎたいなぁ。
    水着買わないとだ(^-^;
    水着って毎年買う?


    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/10(月) 13:52:34 

    >>191
    嫁ってちょっとアレなのかなw

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/11(火) 17:59:01 

    >>192
    がーん
    入力してたコメントが全部消えた ( ;∀;)
    今日は33℃ バッキャロー!
    下着がビショビショだよ おろろーん

    ナスレシピどれもおいしそーーー!!
    ぬかみそとか、サッパリしてて、本当にお料理上手だね✨

    なんで男は良くて、女が年上だとそんな言われようなのかね?

    合コンの人達は、色んな世代がいたよ〜
    年下でも、年齢を意識させられない相手は話しててとても楽しいね◎
    素の自分でいれるのは、やっぱり年下なんだよなぁ〜

    またまた、矯正の報告でアレだけども(汗
    今日もメタルの器具入れてきたよ
    突起物が内頬に当たって違和感半端ないや
    東京オリンピックまでには、美しい歯並びが手に入りますように!
    痛みの先にスーパーヘブンであれ!

    イイネイイネ〜☀️ 水着も流行りがあるよね
    なんだかんだ毎年買ってる
    去年はワンピースタイプを買ったよ

    ps 昨日、元カレから連絡がきましたが、
    今 気になる人がいるから、心が微動だにしなかったのは安心した
    その後、元カレとの共通の知り合い2人に偶然、数年ぶりに再会したんだけど、
    どっちにも元カレの話をされて複雑でした…
    過去にに翻弄されたそんな一日 笑

    水分とって、暑さに負けないでね〜!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/11(火) 20:33:30 

    >>194
    お疲れ様~!
    なんかさ本当水の中にいるみたいだよね。
    子供の頃と暑さの質が変わった気がする笑

    今日は適当~笑
    夫もいないしナスを焼いてポン酢かけただけ笑

    水着そうだよね。
    私も毎年買う。
    そして去年ワンピース一緒~!
    今年どうしようかなぁ。

    うんうん。
    痛いのも頑張って乗り気ってるし早く綺麗な歯並びが実現するといいね!
    歯並び綺麗だと美人度増すし☆
    にしても痛そうだ~奥歯を矯正してるの?

    素の自分でいられるって大事だよね。
    年下と話が合うっていうと結構お姉さん系なの?
    甘えられ上手とか?
    今私が33で夫は26歳なんだけど、夫の同僚や友達はけっこう年上の女性がいいって言ってる人いるんだよね。実際、奥さんとか彼女が年上だったりして。
    絶対いい相手見つけて~☆

    元彼から連絡とかくるんだね。
    けっこう頻繁にくるの~?


    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/11(火) 22:47:48 

    >>195
    毎日、猛暑で過酷な苦行みたいだね

    あ〜いいね〜!
    私もトロトロの蒸しナスに生姜醤油で食べたよ
    (●´)З`)))モグモグ

    ワンピース同じ同じ〜!
    後ろに細いリボンが付いてて、バッテンになるようなの買ったよ

    矯正なんだけど、奥歯を更に奥に引っ張って、出っ歯を治すプランだよ٩( ᐛ )و
    絶賛彼氏募集中の身だから、ブリッジは避けました

    うふふふ
    実はハリ嫁と同い年なんだ (´▽`) '`,、'`,、
    長女気質で甘え下手だよ〜
    わー!年上の方がいいとか言ってもらえると、希望が持てるよ
    おおらかな人柄に旦那さんも惚れたんだろうね〜♡
    相手様さえよければ、是非交際して欲しいわ 笑

    ハリ嫁はどうやって旦那さんと知り合ったの?
    付き合った時は、ジェネレーションギャップとか感じた?
    そして、そーゆーのどうやって乗り越えた?

    ウンッッᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ ありがとー!
    ドキドキも良いけど、ヤキモキしたり駆け引きとか苦手だから、自分が安心できる相手が良いなぁ

    元彼はたまーに、連絡がくるよ
    返事はするけど、私からは1度も連絡しない 笑
    吹っ切れるまでかなり時間がかかったけど、もう心が持ってかれることはなくなったよ

    毎度のことながら、長文ですまんがな!笑

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:46 

    >>196
    夜中も暑いね。
    エアコンさまさまだわ笑

    えー(o゚Д゚ノ)ノ私も細いリボンでクロス。
    まさか同じの?笑
    色は黒だったと思う。

    そかそか。
    ブリッジだとちょっと目立っちゃうのかな。
    せっかくだし綺麗に矯正したいよね~。

    長女気質の甘え下手かぁ。
    間違いなく年下くん合いそうだね!
    紹介したいくらいだよ~合コンしたい笑
    出会いをプロデュースしたい笑

    私の出会いはバーで逆ナンしたんだー。
    この人と結婚しよう!って思って笑
    ジェネレーションギャップは感じなかったな~彼が割かしいい家の子と言うか親が厳しくてあまりテレビ見ない子だったから、見てたアニメとか好きな歌手とかの話にならなかったんだよね。
    7歳離れると小学校すらかぶらないから流行りとかの話しても大抵合わないよね笑
    ひたすら現在と未来の話のみ笑
    だからかな?結婚決めるのも早かったよ笑

    うんうん。わかる。
    結婚となるとさ、ドキドキとか駆け引きとか言ってられない。
    安心感!それだよね!

    そうなのね。
    元彼への思いをたち消えさせたのは小栗旬?

    大丈夫よー。
    私もついつい長くなる笑




    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/12(水) 10:21:28 

    ちょ(笑)このトピ今週日曜で終わりだよー。
    次トピ頑張ってみる?
    またウェディング絡みで(笑)

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/12(水) 13:30:56 

    >>198
    うっそ、まじか 笑
    もうそんな経つの!? 時の流れる早さよ
    ここなくなったら、結構ショック
    私も申請頑張ってみる!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/12(水) 13:53:07 

    全然貢献してないから次トピの申請は頑張るよ!

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/12(水) 13:53:25 

    200( 。゚Д゚。)

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/12(水) 13:53:58 

    ・・・はずした( 。゚Д゚。)

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/12(水) 14:22:21 

    キリ番隊隊長だ!

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/12(水) 17:23:31 

    >>201
    ㊗️キリ番おめ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/12(水) 17:25:46 

    海外ウエディングのトピ申請したけど
    ダメだったわ〜

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/12(水) 17:26:47 

    >>204
    あああ
    間違えたわ 笑
    >>201じゃん 笑

    >>200
    キリ番おめ ㊗️

    なーにやってんだ私
    夏のせいだな

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/12(水) 18:58:01 

    >>205
    レストランウェディングトピ申請したけどダメだ。
    6月とかウェディングトピラッシュだったから難しいかもね。
    引き続き頑張るw

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/12(水) 22:57:27 

    >>197
    実家に帰ってきたっちゃ!
    雨でスチーミー☁️☔️

    わたしはね、細いリボンに白黒ギンガムっぽいチェックのワンピース買ったよ 笑
    笑えるねーーー

    ほんとにもー、どなたか紹介して頂きたいよー
    切に願う
    そしたら、式にも来てよぉー 笑

    ねぇねぇ、どうやって声かけたの!?
    元々知らない人だけど、いつでも素敵な男性に声かけれるように
    やり方教えて下さいっっ!
    初対面で静電気…電撃走った感じ?⚡️kwsk!

    ジェネレーションギャップを感じない&感じさせない、共通の話題ってとってもいいね〜
    いいよ、それ!
    好きな曲や映画の話でも、世代違うのに知ってる人もいるし

    はい、小栗旬出現で完全復帰を実感しました!
    LINEは続いてるけど、女友達の話をしてから、
    もうあっちから誘われなくなってしまったよ 笑
    相変わらず友達から一切連絡が来ないし、
    とほほ… 話すんじゃなかったね (^-^;

    この前の夜のイベントで仲良くなった人がいるんだけど、全然タイプじゃないんだ
    1つ下の32歳で、実家住まい、アニオタ、保育士、車は軽
    女の子が軽自動車ならいいけど、なんかね…男の人かぁ…
    ちなみに、インスタは1日に連投して、彼女欲しい、嫁欲しいとボヤいてるこじらせ系です。
    小栗旬は 明日から、友達の式でハワイだよ
    会いてぇ… (꒦ິ⌑꒦ີ)

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/12(水) 22:58:48 

    たしかに、他のウェデイングトピはまだホヤホヤなのがたくさん
    関連性なくても、なにか申請してみるね!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/13(木) 12:51:13 

    >>208
    お。実家だね!
    もう泳いだ~?
    今日も暑いよね( ;∀;)

    ギンガムチェックって可愛いよねー。
    大好き(*^^*)

    一緒に飲んでもらえませんか?って声かけた笑
    この人と結婚するだろうなーって勝手に思ったし、知らない人に再会できる確率なんてほぼ0だから、いいと思ったらいっとこうって思って笑
    人生1回しかないからね笑
    フラれたらこのバーに来なきゃいいって勢いで笑

    小栗旬を自分から誘うのはダメ?
    なかなかタイプの男性に巡り会うってないし。
    友達のしがらみもないなら頑張っちゃえばいいのにと思うんだけど。
    ハワイどうだった~?みたいな感じでお土産話してよ~って食事誘うとか。
    なんとかうまくいってほしいんだよねぇ小栗旬と。
    それこそ結婚式出席したいわ笑

    あー。色々わかる。
    確かに軽は経済的だけど独身だしそこは頑張ってほしいかもね。
    SNSで彼女ほしい嫁ほしいは地雷率高い気が・・・そこそこの年齢だし。
    たまにならアリだけどね。
    あなたにアピールしてるとか?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/13(木) 15:33:58 

    >>210
    昨日は雨で海に行けなかったよ〜 今日も曇り
    週末は泳げそう☀️

    うきゃーー♡
    一緒に飲んでもらえませんか?…と _φ(・_・
    教えてくれてありがとう〜
    いいわ!嫌味なく、サラッと能動的に動けるハリ嫁さすがだね◎
    ここぞという時、キメれる人はとてもカッコいい!そういうとこ好きだ!

    そんでもって、ハリ嫁絶対美人だと思う
    旦那さんも幸せだろ〜な〜
    ひゅーひゅー(ダサ

    小栗ねー
    友達の話をしてから、お互い一線引いている感じです。チャラいかと思ってたけど、LINEはマメで、根は優しいのかも知れない。
    (もしくは、ただの寂しがり屋か、
    AIちゃん代わりか…笑)
    その辺もよく分からないから、面と向かって色々話したいのが本音です。
    ちょうど今ね、新幹線乗って成田へ向かってると連絡くれたよ。
    私から誘わないと、もう2度と連絡来ないと思うし、帰ってきたら、勇気出して誘ってみようかなぁ…ʕ*̫͡*ʔ

    保育士の男性は
    フォローされた時に誰だろうと思って
    過去の投稿をさーっと見たら、自虐スタイルで呟いてた(´Д` )
    そう軽自動車が悪いってんじゃないんだ。
    うちの家族も乗ってるし。
    なんかね、彼からは、人生に向けての前向きなパワーみたいなものを感じなかったんだ。
    不器用でも優しそうだけど。

    毎度毎度、一方的な人間関係の報告を聞いてくれてありがとう。
    暑さに負けないで〜!
    サイダーに凍らせたゴールデンベアでも入れたくなりますなぁ むはは

    私もチャンスを逃さないように、奮起して、アクション起こしてみるよ
    来週また音楽イベント行くよ!

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/13(木) 18:12:02 

    ダメだ~ハリ民と話したくて色々申請してるけど全然許可されないや。
    私の話も聞いてほしいな(*^^*)
    とりあえず期日までにトピ申請間に合わなかったら、何か他のウェディング系トピが過疎った頃に合言葉って感じにしませんか?
    合言葉はもちろん赤い車でw

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/13(木) 18:32:29 

    結婚式で使いたいBGMトピたてたの私です!
    ここが終わったら移動しましょう!
    byハリ民

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/13(木) 18:33:19 

    同じくです
    お昼に申請してみたけど、なかなか通らないやー

    みんなの話、聞きたい聞きたい!

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/13(木) 18:34:25 

    >>213
    おおおおおおお!!!!!
    スゴイ!!!
    さっきたまたま見たのよ!
    ありがとーーーう!

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/13(木) 19:24:54 

    >>211
    週末楽しみだね!
    海だー素敵な出会いがあったりして笑
    躊躇するな~いけいけ~笑

    めちゃくちゃタイプだったから逃がすか~コノヤローとばかりに声かけた笑
    ダメ元でいいじゃんと思って笑
    そして私は美人じゃないよ(^^;
    あ。何年も前だけど長澤まさみさん似でテレビに出たことある笑スカウトされて笑
    似てないと思うけどね笑

    うんうん。
    小栗旬とゆっくり話してみてほしいなー。
    勇気出してみていいんじゃない?
    マメに連絡くれるわけだから当然嫌われてはいないんだしさ。
    そんなにしょっちゅう出会えないよ小栗旬なんて。
    はい。頑張って!

    わかるわかる!
    無気力系なのに中途半端な野心家みたいな人ってさ、一見無害で優しそうでも深く付き合うとロクなことないイメージがあるんだ。
    ごめんね(-人-;)知りもしないのに。

    あなたと話してると楽しいよ本当笑
    リアルで友達だったら良かったなぁ。
    どなたかが新トピ立ててくれたからまた話せるね!
    ありがとう‼  

    イベントで新しい出会いもあるかもだしね!
    いいねいいね!

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/15(土) 11:08:55 

    そういえばオーランドブルームの件どうなってんやろな。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/15(土) 19:17:11 

    >>217
    トピ終わっちゃってるもんね。
    どうなったんだろうね。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/15(土) 21:13:08 

    >>217
    最近パイレーツ関連でオーランドトピが立ってたけど、
    チラチラと部員がいらしたよ
    もちのロンで自粛ムード

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/15(土) 21:38:11 

    >>219
    私も気にして見てたけどどうなんたろ。
    画像を貼ってしまってすごく後悔してた人、反省してた人いたね。
    サイバーポリスに通報するよ!って警告はしてあげても良かったのでは思った。
    大きい声では言えないけど。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/15(土) 21:43:29 

    >>216
    実家の海はど田舎すぎて無人…
    いや、プライベートビーチです✌️
    昨日撮った写真綺麗だったからシェアしたいわ

    きゃーーー♡
    タイプの人と結婚できるなんて幸せすぎる!!
    なんだってぇ〜〜!?
    長澤まさみ氏〜〜!!??
    テレビ✨スカウト✨ 遥かに次元超えたな
    美女確定だ◎
    ちなみに旦那さんは誰に似てる?むふふふ
    たいそうジューシーで逞しい体をしてるんだろうなぁ… (๑´⍢`๑)
    ジュルリ

    好きな人の前だと
    好き避けしてたから、まずはそれを改めようと思う。
    夏の決心だ!大江千里だ!

    『ダメ元』ほんとだね、その余裕って大事だよね!
    当たればラッキーな感じで、次のイベント楽しんでくるね。
    絶対、誰かしらと、飲み会の予定つけてくるぞ!!小栗の事も頭に入れつつ、輪を広げよう。
    自分からアクションしないと始まらないし、
    うん!がんばるわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    いつもながら、
    的を射ているコメントありがとう!

    わーリアルに友達だなんて、涙出そうや ( ;∀;)
    韓国に越した親友が、韓国のガルちゃん版のようなものにコメントしてるんどけど、ここの話をしたら
    たいそう皆さんの事気に入っていたよ 笑
    優しいね、つって

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/15(土) 21:50:26 

    >>220
    ちょっと、いたたまれないよね。
    確かに無修正画像は規約違反だし、自己責任だけど、その前に最終通告があってもなぁ…
    なんて思ったよ。
    だね…フルボッコにされちまう。

    たまに、雑談トピに、
    芸能人叩きをした人と同じ文体の人を見つけて暴言吐いたり、雑談トピをパトロールしてる人がいる。
    正義とは…

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/16(日) 00:11:29 

    >>221
    プライベートビーチ~!
    人があまりいない海もいいね!
    私は2キロ太ってた笑
    大江千里する!痩せる!笑

    夫はKAT-TUNの上田くんに似てるって言われるよ。
    知らない女の子達にKAT-TUNの上田くんの弟さんですか?とか聞かれてる笑
    走る系の陸上をやっていたからゴリマッチョではないけどね笑
    私は全然だよー笑
    そっくりさん企画に出てくださいと言われて若気の至りで出てしまった笑
    ちなみに笑っていいとも!笑

    そうそう!!
    小栗旬キープ笑(‐人‐)しつつね。
    この人いいなと思ったらどんどんいってみよう!
    どんな縁があるかわからないしね。
    焦る必要はないけど優良物件をみすみす逃す必要もありませんから笑
    良縁に恵まれることを祈るよ。
    でも・・・小栗旬の上をいく人いるかなぁ笑
    銀魂の映画のCM流れるたびに、あなたを思い出すわよ笑

    韓国にお友だちがいるんだぁ!素敵!
    ご結婚?お仕事でかな?
    優しいだなんて♪(/ω\*)笑
    話してて楽しいからついついムキになって話しちゃってるよ私(^^;
    リアルで知り合えたら良かったのになぁ。
    毎日遊ぼうよ笑
    楽しそう笑





    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/16(日) 02:08:56 

    >>222
    正義感の押し売り感ハンパないですよね。
    雑談とか荒れそうなトピを片っ端からパトロールしてますよね。

    画像貼った人でもう死ぬことしか考えてないって言ってる人がいて心配なんです。
    通報した人どう思ったんだろうって思ってしまいました。(言えないなら小声)

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/16(日) 08:50:01 

    >>223
    KAT-TUNの上田竜也と聞いてジャニーズオタク参上だよー。 
    あの顔が家にいるなんて裏山ー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック