ガールズちゃんねる

【ねこあつめ】やめられない人!

137コメント2017/07/08(土) 14:01

  • 1. 匿名 2017/06/15(木) 21:21:49 

    最近、バージョンアップもしないのでNewねこも見られないし、やめようかなと思いつつ猫が不憫でやめられません。

    まだねこあつめやってる方、いますか?
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +369

    -4

  • 2. 匿名 2017/06/15(木) 21:22:55 

    やってます!可愛くてついつい見ちゃう。あとハムスターのも…

    +162

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/15(木) 21:23:03 

    まだやってます(=゚ω゚=)

    +188

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/15(木) 21:23:15 

    やってないけどアンインできない

    +74

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/15(木) 21:23:30 

    やってる
    けどアイテムが集まらない

    +54

    -0

  • 6. 匿名 2017/06/15(木) 21:23:49 

    育成ゲームの、やめ時が分からない…。

    +80

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/15(木) 21:24:05 

    やってますよ(^^)
    全コンプしたが、飽きたが、毎日みてしまう、、

    +141

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/15(木) 21:24:52 

    金煮干し7000貯まった

    これが本当のお金ならな

    +187

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/15(木) 21:26:04 

    まだやってます。
    更新くるの待ちわびてたけど諦めモード。
    もう更新しないで新たなアプリ開発してそう。。

    +85

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/15(木) 21:26:22 

    (・ω・)ด

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/15(木) 21:26:29 

    >>8
    今見たら12500ありました!
    同意!

    0時のスタンプ、もう習慣になってます…

    +105

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/15(木) 21:27:05 

    まだやってますよー。
    ついつい六時間に一度はのぞいて餌を新しくしてる❗おやつとかグッツ増えてほしい。
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +188

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/15(木) 21:27:10 

    金にぼしがもらえると嬉しい

    +97

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/15(木) 21:27:20 

    久々にやってみようかな

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/15(木) 21:27:57 

    今までも更新の頻度は少なかったけど、こんだけ何ヶ月も無いのはもう更新は来ないのかもなぁ。
    前は季節の変わり目とかに更新あったのに。悲しい。

    +195

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/15(木) 21:28:18 

    ด(・ω・)ด

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/15(木) 21:29:25 

    1日一回開いてる
    パンダの赤ちゃん生まれた日から
    『ぱんだの森』も始めてしまった

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/15(木) 21:30:09 

    まんぞくさんがいるのを見ると腹立つ

    +63

    -20

  • 20. 匿名 2017/06/15(木) 21:30:18 

    ねむねむポーズとしのぶさん初共演
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +219

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/15(木) 21:31:33 

    やる頻度は下がってますが消す気は全くないです!
    アップデート無くて悲しいですよね
    グッズばかりじゃなくてゲームにも力を入れて欲しい~

    +109

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/15(木) 21:31:41 

    こんなにたくさん来てくれるんだもの。
    やめられるわけないじゃない。
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +228

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/15(木) 21:31:56 

    グッズ販売に力入れちゃってるからかな?アプリの更新ないよね。寂しい(/_;)最近、ごめん寝と目を擦る動きを目撃出来ていない。
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +107

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/15(木) 21:32:37 

    まだマヨビームやってる馬鹿がいる。皆さん、通報よろしくお願いします。

    +88

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/15(木) 21:32:55 

    前のガルちゃんトピで顔洗う動きやごめん寝があると知りました
    顔洗うのは1回見れたけどごめん寝が見れたことない(´Д⊂ヽ
    高級マグロ缶にした方がいいのかな

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/15(木) 21:33:43 

    しのぶさんから最近やっとお宝もらえましたー!

    +59

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/15(木) 21:33:55 

    今年スマホデビューして初めていれたゲームアプリはねこあつめでした!

    すべてコンプしたから確かにもう飽きたというか、新しい発見がなくて寂しいですが、やっぱねこ達が可愛くてエサだけは忘れずにやってます!

    +76

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/15(木) 21:34:07 

    同じ会社の、仮面ライダーあつめも始めました。
    こちらも可愛いのでオススメです。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/15(木) 21:35:09 

    >>2
    ハムスターあつめみたいなのがあるのかな?

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/15(木) 21:35:32 

    さふぁいやさんと
    せばすさんがいつまで経っても来ない。
    あと2匹でコンプリートなのに。

    +125

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/15(木) 21:36:09 

    1日2回は、ログインして餌の補充してます。
    せばすさんと、さふぁいあさんがまだ5回しか来てくれない。

    +58

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/15(木) 21:37:51 

    ねむねむって結構激しく顔をゴシゴシしてるよね。
    写真を撮る前に終わっちゃっていつも焦って可愛いねむねむを楽しめない。

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/15(木) 21:38:02 

    ごめん寝ポーズが見られません。
    座布団たくさん置いてるのに!

    +56

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/15(木) 21:38:22 

    >>10かっこわるww

    +0

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/15(木) 21:40:23 

    ネコ等準備罪が可決・成立したのでみなさんを逮捕します!

    +1

    -22

  • 37. 匿名 2017/06/15(木) 21:40:34 

    他のゲームしたことないおばさんですが、バージョンアップ無しでなし崩し的に終わる?とか放置?とかいうのって普通なんですか?

    猫達が可愛くてやめられない…

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/15(木) 21:41:47 

    頑張って集めたねむねむコレクション貼っていいですか?
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +312

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/15(木) 21:43:56 

    さふぁいあさんとせばすさんは高級マグロ猫缶やればそれなりにきてくれました!
    私のとこはえきちょうさんとなべねこさんが50回以上きてるのになかなかたからものくれないのが悩みw

    +42

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/15(木) 21:44:30 

    こうゆう下らない事に情熱を注げた頃
    今は飽きてるけど惰性?情?で続けている
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +193

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/15(木) 21:45:02 

    ねむねむなんてあるんですね!可愛い!放置していたけど、またやります。

    +90

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/15(木) 21:45:12 

    しのぶさんにすら会えない…

    +75

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/15(木) 21:46:01 

    >>38
    ねむねむポーズとかあったのか
    よし再開しよう

    +75

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/15(木) 21:47:55 

    我が家ではクリームタビーさんが、ごめん寝王です。梅クッションかキノコ置いておくとよく寝ています。

    【ねこあつめ】やめられない人!

    +134

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/15(木) 21:49:20 

    ちょっと今から行って見てくる!

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/15(木) 21:51:56 

    >>42
    まぐろ缶とお刺身だっけ
    間違ってたらごめん寝

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:04 

    やっと今、しのぶさんから宝物もらいました
    全てコンプしましたが、可愛いからまだまだ続けます(๑>◡<๑)

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:08 

    >>40
    この和だんすの壺も入れてやってみて欲しいw
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +85

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/15(木) 21:53:46 

    【ねこあつめ】やめられない人!

    +0

    -76

  • 50. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:26 

    私もいまはごめん寝狙いで座布団ばっかり置いてる。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:12 

    餌が無くなってお腹すかせてないか心配になるからやめられないよ〜

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:32 

    しのぶさんが滅多に来ない上にたからものも貰えないのでやめられない…しのぶさんのたからものゲット出来ればコンプリートなのに

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/15(木) 21:57:00 

    >>40 ジワジワ来るw

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/15(木) 21:59:47 

    やめ時がわからなくて
    煮干しが大変なことに
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +104

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/15(木) 22:01:56 

    >>17
    あいほんでは見れない

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/15(木) 22:03:25 

    3DSのねこあつめ、やってる方いますか?
    “またたび”って、どんなカンジですか?
    高級マグロより強いのかな?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/15(木) 22:04:02 

    この羽根つき釜炊きに来てくれたとき、顔がちょっとだけ横向いてたり正面だったり、ちょっと中に引っ込んでたりする細かい違いが地味に可愛い。
    四つん這いのやつも落ちまいとプルプルしてそうで可愛い笑

    【ねこあつめ】やめられない人!

    +124

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/15(木) 22:18:43 

    >>57
    羽釜の猫多種ポージング、可愛い。
    気に入ったグッズだけ揃えてなかったから
    今から羽釜を煮干買いしてくる。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/15(木) 22:18:45 

    しのぶさんずっと来てくれないから諦めてたけど、このトピ見てやる気出た!
    ありがとう‼︎

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/15(木) 22:22:03 

    今ねむねむポーズなんてあるの!?
    もうずっと起動させてなかったから知らなかった・・・

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/15(木) 22:25:35 

    ねこあつめ

    たまに顔洗うしくざ
    しませんか?
    2度だけ座椅子に座ってる
    ねこ動きました!

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/15(木) 22:25:38 


    アイテム集めるのに課金するわけ?
    携帯を格安スマホにしても
    意味ない

    +1

    -35

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 22:25:43 

    猫たちに情が移りすぎてやめ時がわからない。
    一応お土産コンプしたから、次はねむねむコンプ、そしてごめん寝コンプを目指そうかな、、、、
    毎日何回も覗いてます〜(^-^)
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 22:28:10 

    ねむねむ、ごめんね、全然見られないから、やめてしまった
    もう少し出現率高くしてくれると、やる気出るんだけどね~

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 22:32:29 

    >>59がんばってね/(^o^)\

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 22:32:46 

    >>62
    課金じゃなくて課ニボシします

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 22:34:48 

    いっその事
    第2だん出そう

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 22:40:39 

    みんな結構頻度少ないんだね。
    私3時間に一回ぐらい見ちゃうよ〜
    まめまめしく猫缶補充してる 笑
    煮干し使い道ないけど、ねこたちが可愛いからやめられないwww

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 22:41:12 

    猫はコンプしたけど、宝物はあと一つでコンプなので頑張ってる!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 22:48:07 

    ポケGOリリースあたりから放置しちゃってる…アイテムより猫を増やしてくれればなぁ

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 22:56:58 

    すいません!
    これ見てやりたくなって
    さっき始めたんですが、
    みなさん家?部屋?が可愛いのは
    どうやってやってるんですか?
    私のは狭いしださい庭しかありません(T_T)

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 23:05:00 

    ビッグクッッションでまんぞくさんを寝かせたい!
    なかなかできないよー

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 23:06:21 

    しのぶさんには会えてない…
    すれ違い悲しい

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 23:06:22 

    >>71
    頑張ってねこをたくさん集めてニボシをもらって、それを貯めてまずは部屋を拡張します。
    あとは、その他→もようがえで部屋を選んでニボシで買います。
    手っ取り早く手に入れるなら課金ですけど

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 23:06:53 

    >>68
    にぼしは殆どを金にぼしを買うのに使ってます。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 23:07:29 

    >>71
    金にぼしで部屋の拡張と模様替えが出来るんだよ。
    最初は半額。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/15(木) 23:08:24 

    >>71
    ワロタw

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/15(木) 23:08:35 

    めっちゃカワイイですよね☺︎
    金の煮干しで買える壁紙があと1つでコンプリートなんです!頑張りますよ〜!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/15(木) 23:10:00 

    >>72
    私は一度だけ来たことあります。
    2、3年近くやってますがたった一度だけ…。
    というか、その時初めてビッグクッションにも来ると知りました
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/15(木) 23:10:30 

    飽きて気づいたらやめてたー

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 23:13:15 

    このアイテムだとここが可愛いとか、こういうポーズするとか小ネタが知りたいなぁ。
    ケーキ箱でしっぽが揺れるのも以前ガルちゃんのトピで知ったので

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/15(木) 23:13:25 

    とらぽいんとさんが
    たまらなく好き

    やんちゃなとこがかわいい
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/15(木) 23:30:24 

    最後の1つの宝物は、しのぶさんなのに…

    もうしのぶさん2ヶ月以上来てくれません(´・_・`)
    どうしたら来てくれるの〜

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/15(木) 23:35:09 

    メニュー→NEWSから毎日あいことばが表示されるので、少したけど煮干貰えるのと、5個たまったら猫缶一つプレゼントもありまーす‼

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/15(木) 23:42:48 

    >>40

    わかる!私も惰性とネコ愛でやってて、最近はネムネム直前のとこを激写するのに凝ってます(笑)


    >>83

    カフェスペースにして、マグロ缶かかつおぶし缶置いておくと来る率が高い気がします。
    ほかの人、どうなのかな?
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/15(木) 23:50:51 

    いっぱい遊びに来る、とびみけさんが好きです。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/16(金) 00:01:05 

    にゃんにゃんにゃんこにそっくりですね。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/16(金) 00:07:10 

    しのぶさんに会いたい!
    いつもすれ違いだし、未だ「たからもの」貰えない。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/16(金) 00:10:14 

    しのぶさんに逢えてないのは、私だけじゃなかった!この寂しさ共有しましょう。笑
    ネットで調べて、エサを設置しても全く来ないよ。なんで⁇

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/16(金) 00:17:58 

    このトピ見て、久しぶりにアプリ開いてみた!
    今ごはんあげてきたよ、最近放置してるけどアンインストールするつもりはないな。
    みんなかわいいから。しのぶさんにお会いしてないのよ…宝物はもらえたんだけどね(^^;

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/16(金) 00:25:23 

    >>71
    はじめはみんなそうだよ。
    まずはエサとおもちゃを置いて、にぼしを集めましょう。
    金のにぼしを180個あつめたら庭先を拡張できて、中にもエサを置けるようになってねこさんたちが遊びに来てくれるようになります。
    他のみなさんのかわいい部屋は、模様替えで部屋を変えているからです。これも金のにぼしが必要なのです。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/16(金) 00:31:07 

    スマホでもやってるけど、3DSでもやってるよ。
    いつの間にか、ニンテンドーeショップで配信されてた!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/16(金) 00:36:28 

    >>83
    しのぶさんは道具じゃなくてかつおぶし猫缶に来るよね?ひたすらかつおぶしでどうだろう。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/16(金) 00:42:20 

    旦那がやってるー‼
    いつも「ねっこあっつめっ♪」って歌いながら楽しそうに始めてる笑

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/16(金) 00:42:34 

    しのぶさんが来た時にもようがえすると、そのまま付いて来ます!
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +53

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/16(金) 00:43:05 

    【ねこあつめ】やめられない人!

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/16(金) 00:47:04 

    最大14匹来てくれました(^^)
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/16(金) 00:48:45 

    この瞬間を待ち望んでいた…!
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +62

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/16(金) 01:04:12 

    全猫、全宝物、全模様替え、全壁紙が終わってこれからどうしようと思ってるところです(>_<)
    ちなみに最後になったのはくりーむさんから宝物もらうことでした(つω`*)長かった…
    次は撮影にこだわってみるかなー。
    くつしたさんが好き♪(´∀`*)

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/16(金) 01:24:55 

    >>98
    おめでとう!

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/16(金) 01:27:22 

    >>97
    私は15匹ゲト!
    最大何匹来るんだろ?
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/16(金) 05:08:21 

    かわいい
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/16(金) 06:08:25 

    4年くらい見てないけど4年ぶりに見てくる。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/16(金) 06:34:27 

    >>22この部屋知らない。

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/16(金) 06:39:11 

    本当のレアはくりーむさんだよね?
    機種変更してねこあつめ2回やったけどどちらもなかなかくりーむさんに会えなかった。
    滞在時間が短いのかな。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/16(金) 06:41:13 

    >>93
    >>85

    なるほど
    ちょっとかえてみます!!
    ありがとう!( ^ω^ )

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/16(金) 07:43:59 

    3DSのねこあつめDLしたけど、やっぱり手軽なスマホからばかり。
    私もしのぶさんに逢えてない。来た形跡はあるのにな、残念。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/16(金) 08:24:04 

    機種変してまたやり始めました!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/16(金) 08:53:53 

    特にレアとかじゃないけど
    金煮干しがゾロ目で嬉しかった。
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/16(金) 09:06:44 

    買い物行ったら映画のポスターがあって、ちゃとらさんだー!はちわれさんだー!とはしゃいでしまった…
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/16(金) 10:04:01 

    >>101
    某サイトでは最大19匹観測してました!

    「ねこあつめ攻略ブログ」見てみてください。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/16(金) 10:35:04 

    >>110
    ポスターを見る限りアメショさんが普通で良かった(笑)
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/16(金) 11:37:52 

    >>18

    「ぱんだの森」って知らなかったです。
    わたしも始めました。これもハマりそうです。
    ありがとう!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/16(金) 12:41:38 

    機種変して画像がないですが、しのぶさん 攻略サイトでかつお節缶とか高級マグロ缶って書いてあったので、ひたすら高い金ニボシ出して宝物も貰い 全ての部屋での撮影に成功したんですが…その後普通のマグロ缶に戻した時に2回来てました( ̄▽ ̄;)
    何じゃそりゃって感じ笑

    普通ニボシ6万くらいあったのにまた1からは厳しい…(´・ω・`)しかも今回なかなかレア猫さん来てくれないです
    アップデートもうしないんですかね?寂しいなぁ…
    唯一何年も毎日欠かさずやってるゲームなので。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/16(金) 12:47:15 

    >>71 です
    みなさんありがとうございます!
    頑張ってねこあつめます♡

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/16(金) 12:53:49 

    早く「ごめん寝」ポーズをコンプしたい!
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +41

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/16(金) 13:28:50 

    >>116うすみけさんとくりーむさんが可愛い!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/16(金) 15:10:00 

    お尻ばかり集めてるw

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/16(金) 17:08:19 

    >>118
    やだ同志ww
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/16(金) 17:24:45 

    機種変したら初めからになって落ち込んだ。
    でも地道にやってます。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/16(金) 17:49:30 

    しのぶさん?忍者のネコさんがなかなか現れなくて、飽きちゃった

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/16(金) 18:19:19 

    うすみけさんを どうしても うみすけさん
    と読んでしまう…

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/16(金) 18:20:42 

    くりーむさん、たからものください。
    もう、あなただけなんですよ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/16(金) 19:14:28 

    公式名から自分で名前変更しちゃってるから、どの猫だかわからなくなる時があります(笑)

    【ねこあつめ】やめられない人!

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/16(金) 19:51:53 

    かべがみはどうやったら集まりますか?(涙)
    誰か分かる人いますか?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/16(金) 20:07:43 

    >>125


    色々情報がありますが、グッズをある程度購入することが1つの条件じゃないかと思います。

    たからものが全て揃っているのに壁紙がコンプされず悩んでいたのですが、グッズを片っ端から購入したら壁紙もコンプできました!

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/16(金) 23:31:44 

    >>126
    なるほど‼︎
    ありがとうございます(^^)!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/16(金) 23:51:32 

    >>125
    薄ら覚えだけど

    カフェねこさん

    デラックスカフェのみに来る

    カフェねこさんが20~30回来ると



    宝物ももらってると

    レア壁紙降臨します



    たぶん

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/17(土) 07:41:56 

    >>128
    ありがとうございます!
    やってみます(^^)!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/17(土) 19:47:08 

    お土産を全部もらってから「ねむねむ」を集めたり「ごめん寝」を集めたりまったりと続けています。今日はにぼしの数をこんな風にしてみました(^o^)
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/18(日) 11:06:03 

    壁紙あつめ♪がんばってね

    もぉここ誰も見てないと思うから【ネタバレ】良いかな
    ぱんだの森>>18ほのぼのしてたぶんエンディングがホラーだった
    ブラックだったよ~( ω-、)

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/24(土) 19:32:45 

    しのぶさんがこないんだ、ほかはぜんぶきた。
    顔洗うのとねむねむはべつ?どっちもみたことないけど

    ごめん寝は湯たんぽで見られるよ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/26(月) 20:46:55 

    まんぞくさんの名前変えてみた笑
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/08(土) 13:55:31 

    カワ(・∀・)イイ!!
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/08(土) 13:56:55 

    【ねこあつめ】やめられない人!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/08(土) 13:59:24 

    >>49
    ねこあつめじゃないよ?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/08(土) 14:01:42 

    >>61
    ねむねむ
    【ねこあつめ】やめられない人!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード