ガールズちゃんねる

「この2人付き合ってるな」と職場で気がつく瞬間

219コメント2017/07/04(火) 13:47

  • 1. 匿名 2017/06/15(木) 18:52:50 

    4月に転勤し、職場に気になる人が出来ました。
    彼女はいないそうですが、同僚と付き合っているように感じています。
    同僚の女性も彼氏はいないと言っていますが、見た目も中身もとても素敵な方なので、付き合いを隠しているのかな…と勝手に想像しては落ち込んでいます。

    そんなの考える間に動け!って感じですが、皆様が職場内カップルに気がついたエピソードがあれば教えてください!

    +438

    -10

  • 2. 匿名 2017/06/15(木) 18:53:21 

    ボディタッチが多かったりこそこそ話ししてたら確実

    +660

    -16

  • 3. 匿名 2017/06/15(木) 18:53:38 

    アイコンタクト♡

    +733

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/15(木) 18:53:44 

    絶妙な距離感

    +742

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/15(木) 18:53:53 

    隠してもあふれでてるイチャイチャ感。

    +830

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/15(木) 18:54:01 

    目配せしているのを見た時

    +589

    -8

  • 7. 匿名 2017/06/15(木) 18:54:07 

    帰りにチーズ買って帰ってよ!って喧嘩してた時。

    +494

    -10

  • 8. 匿名 2017/06/15(木) 18:54:18 

    彼女が帰ったら彼氏も帰る

    +673

    -8

  • 9. 匿名 2017/06/15(木) 18:54:19 

    会話の仕方ですぐ分かる。
    本人達が思ってる以上に周りは気付いてますよ。

    +1082

    -12

  • 10. 匿名 2017/06/15(木) 18:54:24 

    目は口ほどに物を言う

    +497

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/15(木) 18:54:29 

    帰りいっしょに帰ったりとかみたら付き合ってると思う

    +376

    -15

  • 12. 匿名 2017/06/15(木) 18:54:39 

    本人たちは隠してるつもりでも雰囲気でバレるよ
    うちは社長と経理の女性が不倫中
    社内全員が気づいてるけど、バレてないと思ってるみたいで滑稽

    +801

    -8

  • 13. 匿名 2017/06/15(木) 18:54:51 

    「この2人付き合ってるな」と職場で気がつく瞬間

    +279

    -19

  • 14. 匿名 2017/06/15(木) 18:54:55 

    「この2人付き合ってるな」と職場で気がつく瞬間

    +288

    -13

  • 15. 匿名 2017/06/15(木) 18:55:07 

    何気ない時に分かるよね。

    +528

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/15(木) 18:55:18 

    帰るタイミングや有休のタイミングが同じ。

    +639

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/15(木) 18:55:22 

    有休が一緒

    +561

    -11

  • 18. 匿名 2017/06/15(木) 18:55:33 

    わたしの職場は不定休なんですけど、休みの被りが多いともしかして?って思っちゃいます

    +479

    -8

  • 19. 匿名 2017/06/15(木) 18:55:46 

    どちらか一方がもう片方に頭が上がらない、逆らえない感じ

    +201

    -9

  • 20. 匿名 2017/06/15(木) 18:56:01 

    不思議と雰囲気が似てくるから。

    +354

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/15(木) 18:56:17 

    「この2人付き合ってるな」と職場で気がつく瞬間

    +20

    -143

  • 22. 匿名 2017/06/15(木) 18:56:31 

    大勢で話していても、二人の会話にだけ妙な馴れ合いがあるから、直ぐに分かるよ。

    +520

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/15(木) 18:56:43 

    女の方が私彼の私生活知ってますよ~感出しちゃうから話してたら分かる

    +501

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/15(木) 18:56:45 

    雰囲気でわかる

    +261

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/15(木) 18:56:47 

    分からないですw

    +139

    -17

  • 26. 匿名 2017/06/15(木) 18:57:24 

    私をいじめていた、パワハラ野郎とお局
    グルでいじめ→実は不倫カップル
    しかもお局は、外で奥さんと勘違いされて喜んでいたらしい
    大バカ野郎どもめが‼

    +642

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/15(木) 18:58:01 

    女の恋愛脳なんとかしなよ

    職場は仕事するとこだよ恋愛探す場所じゃないよ

    +71

    -85

  • 28. 匿名 2017/06/15(木) 18:58:20 

    同じ日に有休をとる
    年に一、二度、同じ日に2日間有休とって旅行に行く2人がいる
    もちろんW不倫
    総務内では噂です

    +493

    -8

  • 29. 匿名 2017/06/15(木) 18:58:20 

    その他の男の人と話す感じが全く違う
    わざわざ場所を移動して人に聞かれないようなところで話してる

    +218

    -8

  • 30. 匿名 2017/06/15(木) 18:58:26 

    営業とかで、やたら一緒に行動する

    +86

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/15(木) 18:59:22 

    あえてコミュニケーション取ろうとしない
    あからさますぎて逆にバレバレ

    +509

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/15(木) 18:59:38 

    >>2
    あるあるだよね
    見てる側にしたら不愉快

    +40

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/15(木) 18:59:45 

    職場で上司とこっそり付き合ってました。
    人前では話さないようにしてたけど、
    給湯室とか、食堂で会ったときには話してた。
    たぶん、バレてた。

    +457

    -8

  • 34. 匿名 2017/06/15(木) 18:59:52 

    付き合えよゴラァ!って女はいるな

    +20

    -25

  • 35. 匿名 2017/06/15(木) 19:00:08 

    最近別れたっぽいカップルがいる
    しかもよりイケメンのヤリチンに乗り換えたのもバレバレ

    同じ社内で複数手出すとか考えられない

    +418

    -6

  • 36. 匿名 2017/06/15(木) 19:00:23 

    見つめあってる時がある

    +156

    -8

  • 37. 匿名 2017/06/15(木) 19:00:31 

    相手の話題が出るとすごく嬉しそうにしてる。

    +255

    -7

  • 38. 匿名 2017/06/15(木) 19:00:49 

    普段話してる所を見たこと無いのに飲み会で隣に座ってるのを見て気付くパターンがある。

    +236

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/15(木) 19:00:59 

    職場に隠してる系は、お互い妙に堅い感じでよそよそしかったりして逆にバレるよね

    +356

    -7

  • 40. 匿名 2017/06/15(木) 19:01:09 

    バレてるよってコメントあるけど、隠してても別にいいとは思う。
    周りに言う必要もないし、普通の付き合いなら悪いことじゃないからそれは気にしないであげてほしい。

    +508

    -13

  • 41. 匿名 2017/06/15(木) 19:01:18 

    同じリアクションというか
    言い回し。

    +133

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/15(木) 19:01:26 

    社内恋愛→結婚→後に離婚
    いちばん嫌だろうな

    +262

    -4

  • 43. 匿名 2017/06/15(木) 19:01:44 

    不自然によそよそしい。

    +174

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/15(木) 19:02:01 

    それまでフランクに話してたのに、ある日突然一切会話しなくなる。

    +302

    -8

  • 45. 匿名 2017/06/15(木) 19:02:15 

    目が合った時に頬がポッとしてるからわかる。

    +82

    -8

  • 46. 匿名 2017/06/15(木) 19:02:19 

    前々から怪しかった2人。
    スマホケースが色違いだった。けっこう珍しい形の。それで確信した。
    バカだよね。不倫だし。w

    +407

    -6

  • 47. 匿名 2017/06/15(木) 19:02:54 

    同じ課とかではやめてくれと思う

    +84

    -20

  • 48. 匿名 2017/06/15(木) 19:03:45 

    私たちも社内恋愛から結婚したけど交際を気付かれない様に仕事上はもちろんそれまで普通に会話していたのを意識して出来るだけ会話しなくなったら逆によそよそしく見えてしまいすぐにばれてしまった

    +249

    -6

  • 49. 匿名 2017/06/15(木) 19:04:05 

    >>27
    ちゃんと仕事優先してるなら恋愛してもいいじゃん
    人間なんだし

    +260

    -11

  • 50. 匿名 2017/06/15(木) 19:04:07 

    違う部署なのにシフトがほぼ一緒!
    示し合わせてんだろうな~って思ってる!

    +112

    -8

  • 51. 匿名 2017/06/15(木) 19:07:06 

    彼女が他の男性社員と仲良くしてると、彼氏がそれとなく俺の女アピールをしてくるからすぐバレる。

    +141

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/15(木) 19:07:12 

    女性の方が先輩なはずなのに凄く気を使って話してて、彼の方がそれを当然のように受け止めてるからあれ?と思ったら暫くして結婚した。
    私が気付いた当時、彼女は既婚だったんだけどね…

    +127

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/15(木) 19:07:33 

    柔軟剤の香りが一緒。男の人から女性向けの甘い香りがしたらおや??ってなる

    +125

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/15(木) 19:08:05 

    お弁当の中身が同じたった

    +118

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/15(木) 19:08:33 

    とある上司(♂)に対して、言動が妙に失礼な子がいた。
    気になるほどではないんだけど、他の社員に対しては、完璧なまでに礼儀正しいし腰も低いのに。
    案の定、付き合ってたw
    しかも不倫(^^;

    +224

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/15(木) 19:08:55  ID:goyitFStnp 

    お揃いの物を持っている

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/15(木) 19:09:07 

    大体女の子がバラすか匂わせるよね
    前に2組だけ結婚するまでみんな気がつかなかったカップルいたけど両方とも女の子が口固かった

    +243

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/15(木) 19:09:15 

    >>44
    そのパターンみたことあるけど、やっぱり申し合わせてるんだよね?

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/15(木) 19:09:18 

    男は職場恋愛嫌うけど女は職場を恋愛する場にしてるから不倫も増える

    +8

    -18

  • 60. 匿名 2017/06/15(木) 19:09:58 

    お揃いのリュック持ってて。
    バレてないと思ってたんだって。

    +75

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/15(木) 19:10:30 

    ポロッと言うんだよね。考えるとおかしな事を。
    だいたいわかるよ。気づいてないのは本人達だけw

    +119

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/15(木) 19:12:29 

    >>2
    逆じゃない?付き合ってるからこそ職場でボディタッチなんてしない気がするけど

    +135

    -4

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 19:12:30 

    私、社内恋愛でお互い独身だし、別に悪いことしてるわけじゃなかったんですが、誰にも言わず絶対ばれてない自信あったけどみんな知ってました笑。
    職場の旅行で、彼が他の女子と話してるときの
    私の態度でバレバレだと言われました。

    +202

    -4

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 19:12:39 

    喧嘩して会社で泣いたり仕事に支障をきたすのはやめて。
    会社は働きに来る場所だから。

    +179

    -6

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 19:12:42 

    私が部屋にいるのに気付かなかったのか、椅子へ座って事務整理してる彼女に彼が後ろから迫り、手を襟元から入れて胸を揉んでるのを見たことがあります
    付き合ってたんでしょうね


    +219

    -6

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 19:14:29 

    社内恋愛で別れたら一番大変
    業務連絡すら滞る

    +181

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 19:14:31 

    不倫ばっか

    +52

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 19:15:17 

    社内恋愛でいつの間にか別の人と付き合ってるのもやめてくれ

    +160

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 19:15:46 

    二人一緒にムチウチのギプスしてきた
    車で事故った

    +282

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 19:16:09 

    2人ともSNSしててバレた同僚たちいる。同棲まるわかりの内容うけたw

    +97

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 19:16:33 


    給湯室でひそひそ話

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 19:17:36 

    すぐわかる
    男と女の匂いがプンプンする

    +145

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 19:17:45 

    ・さりげなくお揃いの物がある
    ・有休とる日が同じ

    ほぼ確実!

    付き合ってなくとも、両思いなんだろうなという事もある

    +176

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 19:17:52 

    周りからみたら怪しい2人って確実に付き合ってる笑

    +148

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 19:18:43 

    立ち話してる時、普通より半歩くらい距離が近い。

    +95

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 19:19:12 

    「この2人付き合ってるな」と職場で気がつく瞬間

    +59

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/15(木) 19:19:29 

    私、本当にそう言うのに気づくの疎いんだけど

    バイト先の店長と女性従業員が付き合ってんのに気づいたのは、やはり自然なボディタッチを見たからだったよ

    +131

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/15(木) 19:20:05 

    本人たちは気づかれてないと思ってるけど、周りからみたらバレバレだよね。他の人と話す時と話し方が違うもん。

    +113

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/15(木) 19:20:50 

    男より女の方みたほうが分かりやすい気がする

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2017/06/15(木) 19:20:53 

    新しく入ったパートで、職場の人は慣れない私に色々と親切にしてくれたんだけど
    その中の一人の男の人と休憩被ったりして話してると、女の人の先輩が微妙に機嫌が悪かったりする
    そこでもうすでに何となく気付いて、でも私は巻き込まれるのは嫌だから旦那愛を隠すことなく職場で話してた
    疑われるのも面倒だからハッキリ聞いたら、内緒で付き合ってるって言われた
    あんたが不倫で付き合ってるからって、他の皆も不倫するとでも思ってるのかと腹が立ったな

    +204

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 19:24:10 

    13なっちゃん?

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2017/06/15(木) 19:24:51 

    決して馴れ馴れしいタイプでもなくちゃんとしてる子なのにある先輩男性社員に対してだけタメ口

    +87

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/15(木) 19:25:16 

    コンビニに二人でお弁当買いにいってた
    付き合ってると思う?

    思う→プラス
    思わない→マイナス

    +8

    -86

  • 84. 匿名 2017/06/15(木) 19:27:01 

    会社の男性同僚と送別会後に、帰り道が同じになったことがあった。まだ時間早いし2人で一杯飲んで行こうかってなって、ちゃんと一杯だけで解散した。
    翌日、私は誰にも話してないのに違う課の女性から昨日◯◯さんと二次会行ったんでしょ?あの人すぐ酔っ払っちゃって誘っちゃうから迷惑だったよね。って言われた。
    前々から怪しいから付き合ってるんですか?とはつっこまなかったけど、彼氏に近づくなよ?って牽制されたのかなw

    +223

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/15(木) 19:27:05 

    お弁当の中身が一緒

    +43

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/15(木) 19:27:49 

    職場の人といい感じでたぶん付き合いそうなんだけどバレるの嫌だな〜(;_;)
    しかもバレてないはずなのに既に応援されてる、、なんでかわかんないけどこれ付き合ったらばれるのも時間の問題ですよね、、笑
    飲み会とかしても結局身近な人になっちゃうんだよね。。

    +113

    -7

  • 87. 匿名 2017/06/15(木) 19:29:04 

    あれ不思議とわかるよね。
    時間差で席を立ったり休み合わせたり、アイコンタクトとか…
    主さんは男の人に好意をもってるから(多分ついつい目で追ってるはず)余計わかるんじゃない?

    +138

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/15(木) 19:29:23 

    喧嘩してたらすぐにわかる!!

    +32

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/15(木) 19:29:25 

    元カレと私は全く業界の違う仕事をしていたけど、わざわざ泊まりの飲み会とか平日に私には出張といって写真付きのメールをよこしてたが、同期の女と不倫してたわ。糞が

    +85

    -6

  • 90. 匿名 2017/06/15(木) 19:29:37 

    男よりも女見た方が分かるかも。仕事で困ったり分からない時その男の人にだけ聞いてみて(笑)で、疑ってる女の人も見て、何度も女の人がこちらを見てたら、付き合ってるかその人も主と同じ気持ちかも。女は嫉妬深いからね。

    男よりも女の方が態度にでやすいと思う。
    喧嘩でもしててくれたら、もっと分かりやすいんだけどね。(笑)女はムスッとするから。

    +93

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/15(木) 19:29:45 

    すれ違ったときの微笑み方。

    言葉少なに通じてそうな時。

    +95

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/15(木) 19:30:23 

    公務員はW不倫や不倫の温床

    +27

    -11

  • 93. 匿名 2017/06/15(木) 19:31:03 

    LINEしてたらアイコンと背景もチェックしてみよう

    +20

    -3

  • 94. 匿名 2017/06/15(木) 19:31:08 

    男は誰に気があるか周りにバレやすい。
    だけど、付き合ってる2人だと女側からの雰囲気で周りにバレる。

    +158

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/15(木) 19:32:17 

    気持ちが大きい(惚れている)方が付き合ってる事を匂わせたがる!!

    +142

    -4

  • 96. 匿名 2017/06/15(木) 19:33:27 

    教師なんて子供に秩序なんて教えて欲しくないわ、異性関係ぐちゃぐちゃ、教師が友達にいたりすると引くし

    +8

    -18

  • 97. 匿名 2017/06/15(木) 19:33:29 

    急に遠慮が無くなった。
    そんな事しちゃ駄目でしょってことも笑い合ってる。妙にけなしたり。

    そういうの見ると、(ヤッたな)と思う。そして当たってる。

    +169

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/15(木) 19:33:59 

    距離感。
    あからさまにイチャイチャしてるわけじゃなくても、何故かイチャイチャしてるように見える!

    +108

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/15(木) 19:34:18 

    トピ画はメ~テレの塩尻アナ?

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/15(木) 19:34:57 

    仲がいいふたりが急によそよそしくしてたら、ヤッちゃったか付き合ったかどちらか。

    +114

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/15(木) 19:35:51 

    社内恋愛で隠したかったんだけど、無愛想な旦那(当時彼氏)が私にだけキャッキャッするからすぐバレた。

    +204

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/15(木) 19:36:11 

    敬語同士だったのに、飲み会とか気が抜けた時に、タメ口、女をお前やコイツ呼ばわり。

    +68

    -2

  • 103. 匿名 2017/06/15(木) 19:37:32 

    他人の色恋沙汰がいちいち気になる時点で恋愛脳なんだよ

    +34

    -7

  • 104. 匿名 2017/06/15(木) 19:37:57 

    貨物用エレベーターに顔見知りのはずの二人がそしらぬ顔して乗っていたとき

    話しながら乗っていたら普通だから気が付かなかったけどお互い無言
    案の定先日結婚した

    +119

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/15(木) 19:38:13 

    社内恋愛してた時、嘘をつくのが下手な彼だったからバレバレだった!
    こいつは俺のモン!みたいな言動。

    ちなみに彼が浮気して別れたけど、嘘が下手だから浮気もすぐわかったww

    +124

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/15(木) 19:41:19 

    あえて相手をディスるw
    他人の事悪く言わない子だからバレバレ。
    仲の良い後輩だったからこっそり聞いてみたら、案の定付き合ってた!

    +94

    -4

  • 107. 匿名 2017/06/15(木) 19:42:34 

    職場恋愛したけど彼氏の嫉妬で周りにバレた。
    私が違う男と話すとわざと遮ったり当たりが強くなるし仕事だから仕方ないじゃんって思ってた。
    女の嫉妬もあるだろうからそのパターンでバレたりするかも。

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/15(木) 19:43:58 

    とある先輩に「2人が話してるときって、いつも近いよね(^ω^)」って指摘されました。
    隠して普通にしてるつもりでも出ちゃっているし、周りは見ているんだな〜って思いました。

    +95

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/15(木) 19:44:27 

    雰囲気、なにげない会話ですぐわかる!!!!

    +78

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/15(木) 19:46:07 

    >>83
    それが連日示し合わせたかのようになってて、他の人が割り込めない空気なら怪しむかもなw

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/15(木) 19:46:43 

    喧嘩して会社で泣いたり仕事に支障をきたすのはやめて。
    会社は働きに来る場所だから。

    +29

    -10

  • 112. 匿名 2017/06/15(木) 19:47:19 

    いつもふたりで仕事終わりに飲んでる。
    飲み友達です!っていうけど
    週4、5ペース(ほぼ毎日w)

    付き合ってなくても両想いっぽい!

    +108

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/15(木) 19:48:09 

    逆に全然付き合ってないのに噂されてカップル認定されることもあるよね

    +194

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/15(木) 19:49:45 

    彼女が別の男と話してる(仕事の話でも)のを遠目からめちゃくちゃ睨んでる彼氏
    めんどくさ!

    +55

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/15(木) 19:51:20 

    バレバレでも仕事はきちんと熟して微笑ましいカップルはいいけど。
    片方が嫉妬深かったり仕事に私情を挟むタイプだと最悪だよね(笑)

    +123

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/15(木) 19:54:07 

    意志の疎通が完璧な時。
    あれ、それ、アイコンタクト、で通じあってる。

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/15(木) 19:56:45 

    会社から少し離れたところで朝タクシーから二人で降りて
    別々に歩いて会社へ
    私は家族にその日車で送ってもらったのでたまたま見かけてしまいました

    +26

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/15(木) 19:59:41 

    「この2人付き合ってるな」と職場で気がつく瞬間

    +73

    -4

  • 119. 匿名 2017/06/15(木) 20:00:46 

    職場で仲のいい二つ上の男と仲が良くてミサンガおそろいです。
    でも指一本触れてないし二人で遊んだこともない。でもお互いタメ口。
    これって付き合ってるって勘違いされますかね?

    +122

    -6

  • 120. 匿名 2017/06/15(木) 20:00:58 

    土日休みのないシフトの職場だけどなぜか土日に二人で休む事が多くてバレてた
    わざわざ土日休まないで平日休めって影でヒンシュクかってた

    +36

    -3

  • 121. 匿名 2017/06/15(木) 20:10:55 

    男女ともに同僚として仲がよかったんだけど

    ・休日前に片方にしか言ってない話を、休み明けにもう片方が知ってる
    ・同じ映画の、話題をそれぞれがふってくる。どちらもわざわざ遠くの映画館まで出向いてる。
    ・それまでは話してくれていたコイバナがいっさいなくなる。

    +74

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/15(木) 20:12:57 

    ただ仲の良い関係と交際してる関係とでは不思議とオーラが違うよね。

    +100

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/15(木) 20:13:46 

    女の方がわざと匂わす。

    バレてもいいというか、むしろバレたいと思ってる女、多いよね。

    +40

    -11

  • 124. 匿名 2017/06/15(木) 20:14:34 

    別の場所から男が来て
    帰るときにその子と見つめあって
    男が
    「帰るわ」
    て言って
    その子がその、男(先輩なのに)に
    「うん」て微笑んだ時

    +84

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/15(木) 20:15:59 

    気付きたい
    社内100人はいるのに
    平均年齢57
    気付きたくても気付かない
    ていうか、何もない!

    +160

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/15(木) 20:16:18 

    お昼一緒に食べに行くほど仲良かったのに、ある日を境に敬語使ったりしてすごくよそよそしくしてる2人。
    あ、ヤったな(笑)って分かる

    +99

    -4

  • 127. 匿名 2017/06/15(木) 20:19:31 

    社内恋愛隠してました。

    結局付き合って結婚したのですが、
    まだ付き合ってなくて、数回デートしてた段階の時に職場の飲み会があって、彼に近付かないようにしていたのですが近くの席になってしまい、
    自分では普通にしていたつもりなのになぜか、
    2人なんかあった〜?と聞かれて驚きました!
    なんかわかるのかな…

    +111

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/15(木) 20:22:24 

    同僚同士が結婚したけど全く気付かなかった

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/15(木) 20:31:05 

    >>113
    まさに私それだった。
    同期の男に勘違いされ
    上司と付き合ってると思われてた。
    確かに仲良くて距離近かったけど実際は飲みに行ったり付き合いすら無かった。
    憧れの先輩だったから誤解無かったけど笑

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/15(木) 20:31:16 

    数分ずらして退社してる

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/15(木) 20:32:32 

    >>123
    ある意味マーキングだよね

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/15(木) 20:35:15 

    前まですごく仲の良い人がいたけど、酷いことをされて嫌いになったから距離置いたんだよね、前は常に話してたけど、何にも会話や側にいる事もなくなった。
    逆に怪しまれるのかな…

    +38

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/15(木) 20:35:29 

    ・さりげなくお揃いの物がある
    ・有休とる日が同じ

    ほぼ確実!

    付き合ってなくとも、両思いなんだろうなという事もある

    +30

    -4

  • 134. 匿名 2017/06/15(木) 20:36:23 

    2人で話してる所に偶然出くわすと2人に緊張感が走る
    気づいた時はこっちも緊張するw

    +112

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/15(木) 20:36:36 

    9時過ぎるけど夜電話するわと女に言ってた時。

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2017/06/15(木) 20:40:16 

    同じタイミングでとある場所に行った話をしてたり、約束があるんだろうなって時だけやたら残業せずさっさと帰ろうとしてる。てか目撃情報も多数あるし普通にバレバレなのに何で頑なに隠そうとするかな。こっちが変に気遣わなきゃいけなくて面倒なんだよ。隠したいなら徹底的にやれ!ツメが甘すぎ。
    付き合うのは勝手だけど人に迷惑かけんなら話は別。

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2017/06/15(木) 20:40:18 

    目で会話。

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/15(木) 20:42:56 

    付き合う前は、ちゃん付けで呼んでたのに、付き合い始めてから急に、苗字にさん付けで呼んでくる彼。バレバレだなw

    +62

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/15(木) 20:43:49 

    時計がペア

    +4

    -5

  • 140. 匿名 2017/06/15(木) 20:45:14 

    久しぶりにできた彼女が社内にいるシングルマザー、今までに新しく入社してくる女性を次々と彼女にしている男。
    今の彼女とは
    昼休みは鍵のかかる書庫でイチャイチャ。
    給湯室の扉をしめてふたりきり。

    他にもあきれるほど笑っちゃう行動が男性に多く
    おまえは中学生かwww
    と昼休みに当事者がいないところでみんなで盛り上がってます。
    バレバレなだけに、別れたら分かりやすいと思う!!

    +67

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/15(木) 20:46:15 

    いつもシフトの休みが同じ。部署は違うけど女のほうは自分がシフト組む立場を利用して、男と仕事中にラインして予定合わせてる。もう誰が見てもバレバレ。女アラフィフ既婚、男アラフォー独身。

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/15(木) 20:46:42 

    ニヤニヤしてたら

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/15(木) 20:48:56 

    >>65
    それでもし付き合ってなかったらすさまじいセクハラ

    +54

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/15(木) 20:50:19 

    ニヤニヤしていて、わかりやすいパターンと

    目も合わさないし必要以上の会話をしない
    パターンがありますね。

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/15(木) 20:54:00 

    プライベートで2人で遊んでるのを何回か見た。車の後ろに乗ってる姿も。女が既婚だから不倫だし、そりゃ車の後ろに乗るわ。職場で顔合わすけど、めんどくさい事に巻き込まれるのが嫌だから知らんぷり。

    +37

    -5

  • 146. 匿名 2017/06/15(木) 20:54:10 

    空気でわかる。
    そしてこっちただただ業務内容を伝えるために男側に話しかけてるだけなのに女側の鋭い視線。怖すぎた。いや、心配すな。誰もあんたの彼氏とるつもりない。興味ない。やりづらかったな〜。

    +96

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/15(木) 21:03:18 

    別に付き合ってもない何とも思ってない、
    むしろ苦手と思ってる相手と付き合ってるって疑われたことある
    ここ読んでたらよそよそしいのは怪しいってあるけど、普通に避けてるだけのパターンもあるんだけど…

    +49

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/15(木) 21:09:52 

    社員と付き合ってたバイトの子。お互いにかくしてたけどバイトの子がシフト入ってなかった日に起こったトラブルの内容を詳しく知ってて社員と付き合ってるの直ぐにわかった。

    +58

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/15(木) 21:10:56 

    彼氏が
    秘密なのに、
    腰に手を回してきたりして
    周囲にアピールしてた

    +30

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/15(木) 21:11:53 

    四月から社会人になった者です。
    シンプルに疑問なんですが、
    せっせと仕事をし業務連絡だけの会話の中で
    いつの間にプライベートでも会ったりするようになるんですか?

    +58

    -3

  • 151. 匿名 2017/06/15(木) 21:16:56 

    付き合ってること隠してるのに、男性社員が飲んでる紙パックジュースを女性社員が無言で横から取って、ストローで飲んだ時。
    隠す気あるとか嘘だろと思った。

    +82

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/15(木) 21:37:02 

    職場の先輩と好きな人がかぶりました
    先輩は誰にでも愛想が良くて
    決して体型はいいとは言えませんが気に入られています 私は周りからは若くて見た目もいいねと褒められることもありますが自信がなく 好きな人に声すらかけられない人です やっぱり男性は愛想がいい子の方が好きですよね?

    +5

    -29

  • 153. 匿名 2017/06/15(木) 21:39:52 

    男性のスマホが席に置いたままで
    ふと目についたら女性のLINE IDが違う名前になってた
    私も友達登録してるからわかるんだよね
    名前は変えれても画像は変えられないのかな〜
    ちなみに文章はとりとめなかったw

    +7

    -15

  • 154. 匿名 2017/06/15(木) 21:41:27 

    >>152
    可愛いなら相手から話しかけてくれるハズ!
    話しかけてもらえないって事は興味ないのかも?

    まずは挨拶からしてみては?

    今の所、その愛想の良い子に負けてるね!

    +76

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/15(木) 21:42:20 

    職場の気になる人が既婚か独身かをさりげなく聞く方法を教えてください!

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/15(木) 21:44:21 

    二人が社内を一緒に歩く時の感じでわかります。
    男性上司と別部署の女性マネージャーが二人で歩いていた時に、男性上司がスタスタ速足で歩き、付いて行くように背後からトコトコ小走り気味に歩いてたマネージャーを見て「あの歩き方は、、付き合ってるぞ」とピンと来ました。
    普通はオフィシャルな会話でもしながら歩幅を合わせて歩くはずなので。後日、二人は婚約しました。

    +75

    -4

  • 157. 匿名 2017/06/15(木) 21:44:58 

    このトピのガルちゃん特定班、鋭すぎるw

    +116

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/15(木) 21:50:39 

    主です。コメントありがとうございます!
    皆様の鋭さにおお〜となっています。

    2人はもう5年くらい一緒に働いているそうなので、付き合いの長さゆえの親しさなのか男女の親しさなのか、私の鈍さも相まって見極められない所です…

    +56

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/15(木) 21:55:52 

    男のほっぺにラメが光ってた
    急に料理勉強し始めた子のアイシャドウにラメ
    半年後にデキ婚してた

    +68

    -2

  • 160. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:00 

    出社と帰社のタイミングが同じ。
    決まった時間じゃなくタイミング。

    一緒には来ないんだけど女性が来てから、男が必ず1分遅れで出社するとか
    同じエレベーターには乗らずにズラしてる感じ。

    帰社の場合は二人だけ同じ時間が無い。
    並んで帰るわけには行かないだろうしね。いいんだけどね、不倫とかじゃないし

    ただ、小さい会社で噂もすぐに広まってしまうから面倒くさいんだと思う

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/15(木) 22:05:11 

    二人っきりの時はメチャしゃべっているのに大勢の中ではお互いケータイで無言。

    +36

    -2

  • 162. 匿名 2017/06/15(木) 22:07:09 

    >>153
    さすがに、他人のスマホを登録名や文面が読めるほど見るのは気持ち悪いよ。

    +93

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/15(木) 22:08:30 

    付き合ってなくても、なんだろ?あの二人両思いじゃね?ってなんとなく雰囲気でわかる。

    +98

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/15(木) 22:09:06 

    腕にビーズ系アクセサリーをつけてる同僚看護師。既婚でアラフィフ。部署が違う男とシフト合わして遊んでるのバレバレ。お互いシフト合わせすぎ。アラフィフにしてはそのアクセサリーはおかしい。どうせ男からのプレゼントだろう。

    +2

    -10

  • 165. 匿名 2017/06/15(木) 22:10:49 

    婚約まで夫と付き合ってたのを
    ひた隠ししてたけど皆知ってた。
    私より夫の態度が丸分かりだったって言われた。


    +61

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/15(木) 22:13:04 

    部署で集まって呑みの時に、最初はあった恋愛トークや軽い下ネタが一切なくなったこと。
    二人実はいい感じなんじゃないの?って頃はもっと互いに詮索しあう感じがチラホラあったから余計に目立った

    あと、警戒してオノロケな視線は交わさないけど、男性側に女性が無言の圧をかけるような鋭い視線を送ったのを見た時
    プライベートの話題でね。
    いくら馴れ合ってても何もない人にはそれできない。

    ほぼ全員、見てないはずの支店の人達も勘付いてます・・

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/15(木) 22:21:20 

    読んでてほのぼのする投稿と、自分に置き換えてニヤニヤする投稿と、ケッ迷惑ってなる投稿で、さっきから私の感情が追い付かないw

    +152

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/15(木) 23:01:05 

    私これホントわからないの
    鈍感過ぎるって職場で言われた…
    みんな凄いなあ

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/15(木) 23:30:17 

    年賀状で気付いた。

    デザインは違うけど、明らかに同じソフト使って作ったよね?っていう年賀状でしたw

    +25

    -2

  • 170. 匿名 2017/06/15(木) 23:34:16 

    >>13
    このかばん可愛い!!
    どこのかご存知の方いらっしゃいますか?
    アナウンサー?

    +3

    -14

  • 171. 匿名 2017/06/15(木) 23:47:59 

    普通の同僚なら会話するタイミングであえて話さなかったり、変な目配せがある時。
    ていうか、もう2人で変な空気出してるから直感ですぐわかる。

    +47

    -3

  • 172. 匿名 2017/06/15(木) 23:57:04 

    すれ違った時に二人が同じ入浴剤の匂いさせてた時。普段から仲良かったから普通に付き合ってると思って他の人に聞いたら、片っぽ既婚者だからあり得ないって言われてヤバイ余計な事言ったと思ったんだけど、後に離婚して再婚してた…

    +43

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/16(金) 00:02:37 

    飲み会で当たり前の様に隣同士で座る。
    お揃いの数珠付けてた。
    若い独身女性と既婚男性だったけど、毎日閉店まで二人きりだから仲良くなったんだろうね。

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/16(金) 00:08:21 

    社内恋愛してた時、自分達は隠し通してたつもりだったんだけど、休みの日にデートしてたのを見られて噂になってたらしい。
    自分が他の社内カップルを目撃したこともあります。
    主さん、気になるなら事情通の人に探りを入れてみるといいですよ。絶対誰か何か知ってるはず。

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/16(金) 00:13:34 

    百人一首にもある、
    しのぶれど 色にいでにけり わが恋は
    です。
    うん百年前から、色恋沙汰は変わらないんです。

    +69

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/16(金) 00:28:44 

    結婚前提みたいな感じで誠実に付き合ってるカップルはなかなか見抜けないけど、
    不倫とか浮気とか遊びっぽいカップルはすぐわかる。エロい雰囲気が出てるから。
    要は発情してるから気づく。

    +40

    -2

  • 177. 匿名 2017/06/16(金) 00:42:15 

    一度だけ、付き合ってると思ってた二人が兄弟だった事がある(妹さんの方が既婚で名字変わってた)

    コネ入社だから兄だと周りに話さなかったらしい。
    でも不倫だと勘違いするよ…。仕事出来るならコネ入社でも良いのに、ややこしい!

    +64

    -2

  • 178. 匿名 2017/06/16(金) 01:58:08 

    女が積極的にバレようとしてるパターンと、無関心を装いすぎてバレるパターンがあるよね。

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/16(金) 02:00:39 

    別々に聞いた話が同じだった。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/16(金) 02:02:01 

    用もないのに男のデスクに行く女

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/16(金) 03:20:05 

    バイト先のオーナーと社員が不倫してます
    旅行行く前なんか女の方がマスクしてゴホゴホ私達の前でうるさいくらいやって、私風邪ですってのアピってから休みとるけど、オーナーと同じ休みだからすぐわかるのに笑
    ちなみにお互いすごいブサイクで見てて不快

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/16(金) 06:11:43 

    ちょ(笑)なっちゃん(笑)ローカルすぎる人がトップ画でビックリどし(笑)東海人しかわからないでしょ(笑)

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/16(金) 06:20:45 

    >>90
    何でわざわざ試すような事を??
    そこまでして社内カップル知りたいの?(笑)

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/16(金) 08:10:27 

    付き合ってるかどうかまでは分からないけど、どちらかが一方的に好意を寄せてるのは分かる。


    +9

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/16(金) 08:11:49 

    独身同士ならいいと思うよ。

    +32

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/16(金) 08:38:17 

    社内結婚です。あまり会わない部署だからバレてなかったけど、休日デート中に立ち寄ったコンビニで他の社員さんとバッタリ。そこから静かぁーに周りにバレていきました。
    社内でW不倫してた人達はあからさまに社内でいちゃついてた。いちゃつき中の2人と出くわした時の気まずさったら。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/16(金) 09:12:49 

    これね、お付き合いしてるであろう2人がいるとして、その男性上司から優しくされたら超困るんですが、、どうしたらいいのでしょうか、、先輩がさりげなくいじめてきてる感じです、、
    仕事つらい、、

    +26

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/16(金) 09:44:54 

    私は職場では挨拶以外話さないようにしていたけど、彼とだけ話さないのが逆におかしいかったみたいで、もしかして付き合ってるんじゃないの?って怪しまれてたみたいです。
    結婚することになって周りに話した時言われました。。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/16(金) 10:01:48 

    >>75
    昼休みで職場から男女二人が飲食店に来ていたけど、赤の他人から見ても男女関係なのがわかりますね。距離感近いのと笑顔が多い。あー恋してるのねって感じ。あと全然知らない人の不倫もわかります。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/16(金) 10:08:53 

    女だけの職場だったから読んでてどれも楽しそう

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/16(金) 10:59:56 

    もっと書いて欲しい

    +29

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/16(金) 12:23:49 

    私も社内恋愛から結婚しました
    別に報告することでもないし隠すつもりでもなかったけど、仲の良い同僚には話してあって普通に仕事してた
    スキンシップ取るわけでもなく全然話さなくなるわけでもなく、お互い今までと変わらず接してたつもりだったけどやっぱり噂は広まって、聞かれたときになんでそう思ったの?って聞き返したら、なんとなく雰囲気が熟年夫婦みたいに落ち着いてたって言われた
    こんな例もあります

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/16(金) 12:32:24 

    面白かったのは、社内デキ婚から一年くらいで離婚した男が離婚の原因は社内の後輩との不倫だって噂されてた
    本人たちは否定してたけど、隣県での目撃情報もあってみんなネタかのようにほんとは付き合ってるんでしょ〜?って聞いても完全拒否
    ある日の休憩中に同僚が男のスマホでゲームやってたら、後輩から今日家来るときアイス買ってきて〜ってLINEが届いたらしい
    新着メッセージがあります、じゃなくて本文の最初が見える設定w
    ツメ甘すぎて笑った

    +14

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/16(金) 13:21:07 

    既婚おばさんと独身おじさん。おばさんが下向いたとき胸元がガバッと開いて胸が丸見え。ウワッと目をそらしたらおじさんはガン見。そのとき、あれ?って思った。
    普段なら「おい、胸」とか嫌そうに言う人なのに。
    で、こりゃ体の関係アリだなと気づいた。
    独身おじさんが独身の私と話すとおばさんが急に仕事言いつけてきたりしてたもんな。
    1度気づいたらもうパズルはまるからね。

    +24

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/16(金) 13:34:41 

    呼び方が変わった時

    その人の話題に触れなくなった時

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/16(金) 13:50:45 

    有給を同じ期間取ってた

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/16(金) 13:54:21 

    有給が何回かかぶるとわかるかも

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/16(金) 14:11:37 

    前に働いていた職場で、付き合っていた人達いたらしいけれど、私だけ2人が結婚するまで気付かなかった・・・。
    他のみんなには報告してあったのか、私が鈍いだけなのか。
    私の所属長すら「やっと2人とも結婚したのかぁ。」と喜んでたし。

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/16(金) 14:13:35 

    この間、上司に呼ばれて不倫はダメだ!と怒られた。思い返せばここに書いてあるような事が多かったかも・・・と反省。私はエックスジェンダーだから女と居るより男といた方が気が合う。それを打ち明けた男友達と不倫してると言われたんだけど。気をつけよう。

    +16

    -2

  • 200. 匿名 2017/06/16(金) 14:26:20 

    朝の通勤時間が同じで一緒に歩いてくる。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/16(金) 14:54:12 

    私が前パートしてたところは、店長と一人のパートさん(しかもパートリーダー)が突然超よそよそしくなったから皆「ああ…」って気がついたよ。スーパーですが。

    それまではごく普通に話してて、(しかもお互いの子供のアレルギーの話とか)夏祭りで超忙しく、帰宅が遅くなった日に店長がそのパートさん送っていくことに。その次の日から一切喋らないのww
    その割に目は合ってるし、副店長が「不倫はやめてほしいんだよな」とか言っててバレバレ。

    隠したいなら何でも今まで通りにすべきだね。話してないなら話さない、仲良かったなら仲良いままで。難しいんだろうけどね。周囲が気を遣うんでなるべく職場でそういう事になるの勘弁して欲しい。

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/16(金) 15:17:57 

    隠しているが一部には気付かれたい感を出している

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/16(金) 15:20:09 

    肉体関係のある男女って
    なぜかわかる空気感出してるよね。

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/16(金) 15:26:33 

    昔の職場に居ました。
    ムカつく生意気な後輩女と、同期の男。
    後輩の方から好きになって、私がこの同期の男と話してると機嫌悪くなったりして
    最悪だった。(とにかくこの女は性格悪すぎだった(笑))
    押しに負けて付き合ったみたいだけど、メモで「今日ヒマ?」みたいな内容の手紙交換してたり
    コソコソ影で話してたり、会社終わったら駅で待ち合わせしてたり・・と。

    まぁ私は何とも思ってなかったから何の害も無かったんだけど
    ある日この後輩女の性格があまりにも悪すぎたせいで、付き合って2ヶ月ぐらいで
    別れたみたい。
    そうしたら、後輩が更衣室で泣いたり愚痴聞かされたり
    私にも被害が回ってきたよ。

    で、何年後かに同期が別の女性と結婚する事になり、結婚式に招待された。
    そうしたら、「本当はまだ好きだった。」とか「行きたくない」とか色々愚痴ってきて。
    この後輩が性格も良く良い子だったら、凄く同情するんだけど、とにかく嫌いだったから
    私にとっては、「ざまぁ!!」としか思えなかったよ。
    で、この後輩はしばらく立ち直れなかった様子。かなりボロボロだった。
    社内恋愛って、別れた時が本当に気まずくなるね。

    +6

    -8

  • 205. 匿名 2017/06/16(金) 15:43:46 

    どうでもいいし他の人を見てコイツらヤッたなとか考えてるような人気持ち悪い。

    +56

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/16(金) 16:01:07 

    雰囲気かな

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/16(金) 16:18:55 

    >>28
    こっちにもダブル不倫の人がいます。
    勤務中も同じ時間に休憩とってるし見苦しいです。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/16(金) 16:31:29 

    >>1
    付き合ってないのなら、自分がさぐり入れる必用なし。好きならアプローチしなよ。自分から好き好きオーラ出さないと上手くいかないよ。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/16(金) 18:39:54 

    靴がお揃いとか同じ月曜に休んだりとかしてたから、疑ってたら、二人とも社内の全然違う人と付き合ってた。私見る目無いわー

    +24

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/16(金) 18:41:29 

    ドラッグストアの駐車場で弁当渡してるのを見た時

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/16(金) 22:25:19 

    >>150
    業務連絡からの
    仲良くなって
    呑み行き始めて的な?

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/16(金) 23:17:44 

    有給が一緒だったからまさかって思ったらたまたまだった人もいる。
    見た目がお似合いだったから絶対付き合ってるって思ったのに

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/17(土) 13:33:35 

    バレバレですよ〜
    不倫の方々は特に!溢れ出すイチャイチャ感。
    OとK!あなた達のことだよ!

    +3

    -4

  • 214. 匿名 2017/06/17(土) 21:56:30 


    私は香水でバレた。
    私と、彼から同じ香りがしてたらしい。

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/18(日) 06:39:27 

    職場で恋愛とか何考えてんの?
    ちゃんと働け。恋人ぐらい大学時代作ればいいのに余り物同士でくっついて嬉しいのか。周り迷惑してることに気づけ

    +2

    -14

  • 216. 匿名 2017/06/18(日) 14:32:22 

    人の弁当が同じとか有休を誰と一緒だ
    なんてチェックしてんの恐いと思う。

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/18(日) 14:45:56 

    あるあるみたいのかと思ったら
    結構えげつないのあるね。
    好きな人だからそこまで見てるのか全ての人に
    そこまで見張ってるのか。
    どっちにしても敵にしたくない人ね。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/18(日) 15:03:04 

    男の方が浮かれてわかりやすい。

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/04(火) 13:47:23 

    最近はLINEとかあるから違うかもしれないが、昔はメールアドレスを同じ時期に変える、そしてちょっと2人のアドレスが似てたらあれ?って思うことはあった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード