ガールズちゃんねる

加藤夏希 夫とは「ものすごい殴ったりのケンカ」と明かす…壮絶束縛ぶりも

88コメント2017/06/18(日) 01:36

  • 1. 匿名 2017/06/15(木) 10:20:51 

    加藤夏希が夫との壮絶な関係を告白「ものすごい殴ったりとか」 - ライブドアニュース
    加藤夏希が夫との壮絶な関係を告白「ものすごい殴ったりとか」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優・加藤夏希(31)が14日、フジテレビで放送された「良かれと思って!」(水曜、後10・00)に出演。2014年に結婚したウェブデザイナーの夫と、殴り合いの喧嘩をすることをあっけらかんと明かした。  14年年6月に結婚し、昨年6月、第1子女児にめぐまれた加藤。子供ができてから「ケンカは減った」というものの、それまでは「ものすごい殴ったりとか。すごいケンカ」をしていた、と笑いながら明かした。


    また、互いに束縛がすさまじく、「お互い、監視し合います」とにっこり。どちらかが飲みに行った時には、「絶対飲んだ人の集合写真を送ります」「それで不審に思ったら、テレビ電話して、360度回転して(全員を映す)」という夫婦のルールも笑顔で明かしていた。
    加藤夏希 夫とは「ものすごい殴ったりのケンカ」と明かす…壮絶束縛ぶりも

    +26

    -254

  • 2. 匿名 2017/06/15(木) 10:21:46 

    束縛が許させるのは若いうちだけ。大人になったら恥ずかしいよ

    +497

    -13

  • 3. 匿名 2017/06/15(木) 10:22:01 

    そこまでしないと信用できない人と結婚したくない

    +662

    -9

  • 4. 匿名 2017/06/15(木) 10:22:02 

    私もそれするけど、束縛だったんだ…笑

    +23

    -64

  • 5. 匿名 2017/06/15(木) 10:22:05 

    02って何?鬼?

    +5

    -21

  • 6. 匿名 2017/06/15(木) 10:22:05 

    息が詰まりそう

    +280

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/15(木) 10:22:14 

    「お互い、監視し合います」とにっこり。どちらかが飲みに行った時には、「絶対飲んだ人の集合写真を送ります」「それで不審に思ったら、テレビ電話して、360度回転して(全員を映す)」

    めんどくさい!

    +478

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/15(木) 10:22:19 

    めんどくさっ笑
    まぁお互いにならいいのかね
    似た者同士

    +354

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/15(木) 10:22:31 

    喧嘩とか、子供の前ではやめた方が

    +170

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/15(木) 10:23:13 

    なんか怖い
    この人マネージャーにもだまされてたし、男見る目が心配だなぁ

    +304

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:00 

    宅飲みしとけ

    +104

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:03 

    そんなことまで話さなきゃテレビ出られないのか

    +34

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:04 

    この人といい山田優といいなんとかマキといい、美貌もスタイルも兼ね備えているのになんでわざわざ不幸になりそうな恋愛や結婚するのやら。

    +342

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:14 

    お互いならいいんじゃない。夫婦の価値観は他人がとやかく言う必要ないね。

    +88

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:33 

    疲れそう。
    お互い24時間ムキッー!とか

    +54

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:42 

    素朴な疑問なんだけど、このトピ写の歯はインプラント??
    すごく強そうじゃない?

    +120

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:45 

    殴り合いって・・・
    なんかこの人の場合この人が一方的にやってそうだけどw

    +107

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:50 

    こういうことを恥ずかしげもなくペラペラ喋るとはねぇ・・・

    +90

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/15(木) 10:25:51 

    なんだか窮屈な夫婦だな〜。
    もっと自分に自信を持てばいいのに!

    +17

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/15(木) 10:26:09 

    お互いがそれでいいならいいけど。
    いわゆる共依存カップルだと思う。

    +73

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/15(木) 10:26:34 

    変人夫婦
    まあお互いが良ければいいのでは

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/15(木) 10:26:48 

    加藤夏希昔好きだったんだけどなぁ
    コスプレとかし始めた頃からちょっとずつ痛くなってきたよね

    +131

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/15(木) 10:27:15 

    加藤夏希レベルの美人でも浮気される心配してるのか‥

    +143

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/15(木) 10:28:16 

    似た者同士でいいじゃん
    束縛したい人とされたくない人だと離婚するけど

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/15(木) 10:28:24 

    >>16
    セラミックかぶせてるんだと思う
    厚みが出すぎておかしいよね

    +63

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/15(木) 10:29:00 

    結婚式の写真使われていたけどむち打ちかと思った、変

    +319

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/15(木) 10:30:08 

    >>22
    目が、キモい漫画っぽい。
    入れ歯感もすごいな。

    +80

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/15(木) 10:30:13 

    殴り合う分にはDV夫とは言わないの?
    何にせよ家庭内に暴力があるって怖い。
    あと、子供が産まれたからって暴力がなくなるの?それもよく分からない。

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/15(木) 10:30:18 

    こいつ嫌いだわ

    笑顔も嘘くさい

    +18

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/15(木) 10:30:25 

    加藤夏希ってちょっと毒親育ちっぽい事を語っていたし、普通のまともな男女関係や夫婦関係っていうのが良くわからないんだと思う。綺麗だし性格も悪くはなさそうなのに勿体無い。

    +101

    -4

  • 31. 匿名 2017/06/15(木) 10:31:19 

    >>26
    ええ…これ結婚式なの?
    落合信子感が漂ってる

    +137

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/15(木) 10:31:19 

    >>26
    これ、歴史に残るダサさだと思うんだけど・・・w
    頭のかぶり物なんなの

    +232

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/15(木) 10:32:04 

    見た目に似合い過ぎ

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/15(木) 10:32:12 

    仮面ライダー龍騎の映画で見た時は
    可愛すぎてびっくりした。
    大人っぽくてかっこよかった...

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/15(木) 10:32:45 

    仮面ライダー出てた頃は歯ががたがただったんだよね
    オダジョーもそうだったけど

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/15(木) 10:33:42 

    加藤夏希の家族って全裸で会議?するんだっけ、よくわからない家族だったよね確か
    お父さんに全裸見られても何とも思わないと言ってた

    +92

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/15(木) 10:33:43 

    TVウケ狙ってんだろうけど夫婦で殴り合いの喧嘩を話す神経がわからない

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/15(木) 10:34:54 

    せっかく入れた歯折らないようにね

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/15(木) 10:35:13 

    聞いてるだけで疲れるわ

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/15(木) 10:35:35 

    >>26
    加藤夏樹に目が行ってしまいがちだけどご主人の袴にシャツ蝶ネクタイも酷すぎ

    +106

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/15(木) 10:36:32 

    >>36
    あと、コーラやジュースをつゆの代わりにして蕎麦を食べるとかって話もしていて、オェェ…とか思った

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/15(木) 10:36:48 

    綺麗な人なんだろうけど、暑苦しい顔してる。

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/15(木) 10:37:09 

    >>35
    本当だ知らなかった。上の歯だけ無理に揃えたからすごく不自然。下手なところで施術してしまったんだね

    +58

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/15(木) 10:37:19 

    >>26
    なんじゃこりゃ、明治か大正ロマンでも狙ったんだろうか?誰か止めてくれる人いなかったの?

    +77

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/15(木) 10:37:59 

    離婚案件ですね

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/15(木) 10:40:19 

    >>43
    何だろ?この画像見てたらこの人の家ってすっごく汚いんだろうなぁ〜と思ってしまう
    顔の散らかり具合がハンパ無い

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/15(木) 10:41:27 

    加藤夏希と光浦さんと小池里奈の夜遊び三姉妹面白かったな

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/15(木) 10:42:02 

    リアルに花男のシゲルでウケたww
    加藤夏希 夫とは「ものすごい殴ったりのケンカ」と明かす…壮絶束縛ぶりも

    +117

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/15(木) 10:42:07 

    離婚した方がいいよ。
    面倒な男は、
    治らないし、ますます面倒になる!

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/15(木) 10:42:32 

    DVになるわけないじゃん
    DVとは日常的に一方的に暴力をふるう行為

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/15(木) 10:42:43 

    似た者夫婦なんだろうけど、普通ではない。
    束縛し合うのが当然の両親の元で育つ子に影響しそう。
    子供のお陰で喧嘩が減ったのに悪影響になったら子供が一番気の毒。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/15(木) 10:44:48 

    差し歯が変な人だよね。
    獅子舞みたいな。

    他人が違和感感じてるのに本人は気にならないのかな。
    普通は他人はそこまで気にしないよって所が本人ならすごくコンプレックスに感じたりするよね。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/15(木) 10:46:01 

    離婚が

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/15(木) 10:48:34 

    オリラジと付き合ってなかったっけ?そのときも束縛してたのかな

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/15(木) 10:49:37 

    秋田美人

    +7

    -7

  • 56. 匿名 2017/06/15(木) 10:52:40 

    美人なのにオタク
    美人なのに家が小さい、汚い
    美人なのにヤキモチ束縛
    親近感あって好きになったー!

    美人はヨガして生活感ないマンションにすんで、浮気や貢がれたりするのに、この人はやることがモテない子みたいで親近感

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/15(木) 10:53:16 

    夫婦としてはいいかもだけど、子どもには影響悪そう。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/15(木) 10:54:05 

    元カレに一方的に過度の束縛されてた事を思い出したわ…
    無事違う人と結婚できたし、そこまでしないと信用、安心できない夫婦関係じゃなくて良かった。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/15(木) 10:55:01 

    夫婦喧嘩で殴るレベルって普通なの?
    したことないけど…。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/15(木) 10:55:51 

    馬みたいな歯に馬みたいな鼻

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/15(木) 10:56:17 

    この人たしか実家にいた時は家族全員、家では裸族だったんだよね。
    今はどうなんだろう?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/15(木) 10:56:49 

    子供が可哀想。殴り合いが当たり前の環境で育ったら、将来DVしそう。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 10:58:28 

    子供かわいそう…

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 11:22:56 

    お互いを信用してない夫婦なんだね…
    夫婦が束縛しあってるのは他所の家庭だしどうでもいいけど、子供の前で夫婦喧嘩するのはダメだと思う
    父親の悪口を子供に聞かせてると子供が父親に懐かなくなるよ
    家に安らぎがなくなると旦那はだんだん帰宅が遅くなる(外に安らぎを求める)

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 11:30:19 

    重い人同士の結婚で上手く行くパターンかな?
    お互い違う人と結婚して相手が不幸になるよりよっぽどいいかも

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 11:42:07 

    オタクって、自己中心的ですから・・・・。


    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 11:55:00 

    この人昔家族全員裸で食事する家庭だったと言ってたよ
    異常だわ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 11:59:02 

    共依存なんだ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 12:06:07 

    美人だけどつまらなさそう

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 12:10:05 

    ある程度のヤキモチは理解できるけど、毎回だと一緒に飲みに行く人達は、結構悪者扱いであまり気分のいいもんじゃないね。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 12:23:00 

    ちょっとこの人恋愛不器用というか、男見る目ないのかな?前に交際相手から多額のお金取られたよね?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 12:27:00 

    >>26
    センス悪すぎるでしょ。
    こだわりの新居もテレビでやってたけど、使い勝手の悪い部屋になってて・・・
    美人なのに、ここまでセンスが酷いなんて、もったいなさすぎる。
    実家では裸族だったってのも衝撃だったけど、色々と凄い人だわ(-_-:)

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 12:29:27 

    >>61加藤紀子もじゃなかった?…離婚してる。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 12:31:43 

    >>26この人もだけどモデルって私服とか衣類のセンス悪いの何故なんだろ?あんなに良い服に囲まれてるのに。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 12:36:04 

    大きい鼻がきれいだったら美人だったろうな
    口元もなんか残念

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 12:38:39 

    友達と会ってるのにテレビ電話で360度確認とかって、一緒にいる友達を映すして「ほら~、友達でしょー?」とか会話するんでしょ?私だったら「もう、帰りなよ」って思う。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/15(木) 13:10:53 

    殴り合いとか普通にドン引きなんだけど…根がDQNっぽそう
    男の人と付き合ってて殴り合いになったことないわ
    てかまず男が女に手を上げなくない?普通

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/15(木) 13:12:23 

    残念な美人の代表格

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/15(木) 13:13:54 

    子供いて殴りあいのケンカと笑って話すのは、もう病におかされているよ。本人気付いてないだけだ、、
    お互い相当な男女関係の修羅場を体験しての束縛なのか?疲れそうだし精神的肉体的にもよろしくない。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/15(木) 13:24:52 

    美人なのに変人キャラ

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 13:32:18 

    結婚してたんだ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/15(木) 14:37:52 

    綺麗で明るくて好きだった、でも本名非公開で元ヤンキーって……

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/15(木) 16:55:23 

    殴り合いって…
    それを話せる神経もわからない、なんか麻痺しちゃってる感じ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/15(木) 17:13:17 

    メンヘラなとこあるよね
    元彼のマネージャーといい
    男見る目ない気がする

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/15(木) 17:18:22 

    ゴミが

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/15(木) 17:22:39 

    加藤夏希 夫とは「ものすごい殴ったりのケンカ」と明かす…壮絶束縛ぶりも

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/16(金) 00:06:37 

    この女も在日でしょ
    ただのキモいオバハン

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/18(日) 01:36:40 

    >>61
    そうなの?!



    キモチワルイ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード