ガールズちゃんねる

不安なこと

187コメント2017/06/17(土) 15:37

  • 1. 匿名 2017/06/15(木) 09:04:50 

    あなたの不安なこと何ですか?
    主は最近彼氏に冷められてるのかなとおもうようになり不安です。
    前までは彼氏の休日の日は必ず私に会いに来てくれてたのに会いに来てくれなくなりました。休日は言わなくなりました。
    好きだよ や 会いたい も言われなくなりました。 冷められたのかなと不安です。

    +134

    -9

  • 2. 匿名 2017/06/15(木) 09:05:21 

     
    不安なこと

    +15

    -52

  • 3. 匿名 2017/06/15(木) 09:05:22 

    お金がない

    +214

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/15(木) 09:05:37 

    +34

    -0

  • 5. 匿名 2017/06/15(木) 09:05:40 

    完全に浮気してるよソレ

    +33

    -30

  • 6. 匿名 2017/06/15(木) 09:05:46 

    世界情勢及び地球環境の悪化

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/15(木) 09:06:14 

    お金の悩みは尽きない

    +181

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/15(木) 09:06:44 


    明日の夜何を食べよう?
    不安なこと

    +48

    -5

  • 9. 匿名 2017/06/15(木) 09:06:46 

    何年後か先の教育資金…

    +91

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/15(木) 09:07:35 

    北朝鮮

    +60

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/15(木) 09:07:55 

    小学生娘の子供同士のトラブル。一度大きなトラブルがあり、うそつきな子に娘のせいにされそうになりかなり嫌な思いをした。

    そういう悪い子に狙われない強い子になってほしい!

    +149

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/15(木) 09:08:17 

    漠然と将来の事。
    おもに金銭面。

    +114

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/15(木) 09:08:41 

    現在進行形で寝たきりの生活

    収入が。。_| ̄|○ il||li

    +85

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/15(木) 09:08:58 

    欲しいもの我慢してるのに、貯金が全然できない。

    +107

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/15(木) 09:08:59 

    非正規掛け持ち
    独身
    周りからは 楽してるだの非国民だの恥さらしだの言われます

    抑うつ状態 発達障害疑い パニック だから正社員時代に仕事にならなかったから非正規なんだが
    グレーゾーンだから手帳もなし

    毎日やっとの事で仕事や家事をこなしてる。出かけるなんて無理
    先が不安

    +120

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/15(木) 09:09:25 

    総選挙ランクインできるかどうか

    +4

    -14

  • 17. 匿名 2017/06/15(木) 09:09:31 

    老後………

    +96

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/15(木) 09:09:32 

    付き合ってどのくらいですか?
    ずっと熱いままのカップルなんてめずらしく、どこのカップルも波があるもんですよ!

    +47

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/15(木) 09:09:54 

    別れたいのに別れようと
    すると金銭要求(借りてもらったアパート費用)
    歳も歳な彼氏とどう上手く別れられるか不安。
    お金も無い、人に裏切られてばかり。

    この先どうなるか不安。

    +16

    -7

  • 20. 匿名 2017/06/15(木) 09:09:57 

    今日もずっとガルちゃんしてしまうかも

    +67

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/15(木) 09:10:03 

    将来の年金

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/15(木) 09:10:19 

    老後

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/15(木) 09:10:20 

    友達がいない。出来ても親しくなれない。
    嫌われてしまう。
    かなり孤独です。私のどこをどう直したら友達できるの…

    +122

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/15(木) 09:11:10 

    主にとっては深刻なんだろうけど
    平和な悩みだな~

    +31

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/15(木) 09:11:18 


    やはりお金、老後の事を思うと不安です。
    あと頭痛がいつくるかも不安です。

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/15(木) 09:11:21 

    仕事とか将来とか老後とか漠然とした不安はあるけど
    毎日それから目をそらして1日ずつやり過ごしてる

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/15(木) 09:11:44 

    毎年流行するノロウイルス

    まだなったことないけど経験者の話聞くと上から下から止まらないとか恐怖すぎる

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/15(木) 09:12:56 

    独身 非正規 孤独 貧困

    …書いててヤバイ

    +96

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/15(木) 09:13:54 

    妊娠したらクビ切られたので
    これから月18万円で生活していくのですが

    家のローンや保険の支払いもあるし
    産後にちゃんと再就職出来るか不安です。

    +45

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/15(木) 09:14:45 

    歳を取るのが怖いわ

    +36

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/15(木) 09:14:50 

    主さん。
    しばらくほっときなよ。
    気にする時間が、もったいない。
    真実はわからないけど距離をおいて
    もしもの時のためにキープ君を確保しておきなよ

    +85

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/15(木) 09:15:50 

    >>1

    私も先週まで同じような彼氏と付き合ってました。
    先月に私がこんなふうに思ってると話したけど、特に好きだよなど言ってくれませんでした。
    先週会う約束しているのに、朝から連絡一切無く、待ち合わせ場所に到着しても連絡も無く、それなのにホテルに行こうかと言ってきたので一気に冷めて別れました。
    愛されている実感が無いお付き合いは、私が疲れるだけだし、別れて良かったです。

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/15(木) 09:16:12 

    >>18
    主です。コメントありがとうございます!付き合って1年です。波はあるものなんですかね?(´・ω・`)連絡はしてくたりするんですが不安になってしまいます。

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/15(木) 09:16:49 

    3時間後に手術です。
    もう手術着に着替えてます。
    麻酔も不安、今も絶飲食だけどどれだけ耐えれるかも不安、術後の痛みも不安、ネットで調べても不安(笑)
    あー、お寿司食べたい

    +182

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/15(木) 09:17:13 

    自分がこの先どうなるのか
    全然わかんなくて

    考えても仕方ないのはわかってるんですけど
    不安で不安で

    +52

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/15(木) 09:17:43 

    別に強がりでもないし不安とかでも何でも無いんですが…年金なんて貰えるかどうか分からないし義務だから支払ってるけどさ…結婚はしたけど小梨だから老後の心配するくらいなら早く死にたいと思う。

    次世代の子供に迷惑かけてまで長生きするつもりない。

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/15(木) 09:18:14 

    >>15
    ニートなんてブラブラしてる奴らだって多いのに非正規だろうが掛け持ちだろうが一生懸命働いているのにひど過ぎる、非国民や恥さらしなんて言ってる奴張り倒してやれ!
    15さん立派だよ、胸張って負けるな!

    +112

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/15(木) 09:18:20 

    旦那の大腸に巨大なポリープが見つかって、癌の検査中(TT)不安だ

    +87

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/15(木) 09:18:59 

    >>1
    今度は、あなたが会いに行ってみたら?

    「会いたくなっちゃった」って素直に言えば、彼も喜んでくれるよ
    但し…他に好きな人がいないって事が前提ね



    +14

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/15(木) 09:19:02 

    南北朝鮮の今後。脱北者が日本に押し寄せないか?

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/15(木) 09:19:21 

    >>34
    頑張れ頑張れ!
    元気になったらお腹一杯お寿司食べてね!

    +113

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/15(木) 09:19:33 

    1 出産が怖い

    2 近々夫に不満を言おうと思っているがどんな反応をするか

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/15(木) 09:19:38 

    20代交際半年くらいです。
    セックスレスなのかなと悩んでいます。
    求めるのは私から。求めても無理と拒否されることが多く、いざセックスしても私の愛撫中に寝てしまいます。自分でして、彼氏を起こすって感じです。
    挿入時~彼氏がいくまでは起きるのですが、毎回寝てしまうと私に魅力がないんだな、飽きたのかなと思い悲しくなります。
    実際、私の体は他人と比較しても魅力的ではないと自覚はありますが彼氏にだけは そう感じてほしくありません。
    一人で泣くことばかりで、彼氏のことは好きなのですが、どうしようもなくイライラしたり悲しくなったりします。
    セックスで怒ったりすると俺はセックスだけなんだねと言われますが、そうではないんです。

    仕事で疲れてるのは分かるのですが、もし隣にいるのが私じゃなかったら、興奮して寝たりしないんだろうなとか考えて
    どうしようもなく不安になります。

    +89

    -8

  • 44. 匿名 2017/06/15(木) 09:19:45 

    >>1
    気になるならストレートに聞いてみたら?
    「最近、会いに来てくれないんだねー 」
    「お休みがいつなのか教えて欲しいなー」 
    って。
    間違っても責め口調ではなく、「寂しいな」っていう気持ちをアピール。

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/15(木) 09:19:49 

    自分の体。いつも体調悪いんだよ…

    +91

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/15(木) 09:20:13 

    今です。

    昨日、誕生日でした。
    36歳になりました。

    昼間は、作業所に通ってます。
    けど、辞めたいです。

    毎年、誕生日の前に生理になるのですが、酷い生理痛で、ずっとイライラしてました。

    もう、この悪循環ほ嫌です。
    毎年、誕生日が嫌になる。

    +50

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/15(木) 09:20:23 

    子供が発達障がいグレーゾーン
    どうなるんだろうと不安しかない

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/15(木) 09:20:40 

    今です。

    昨日、誕生日でした。
    36歳になりました。

    昼間は、作業所に通ってます。
    けど、辞めたいです。

    毎年、誕生日の前に生理になるのですが、酷い生理痛で、ずっとイライラしてました。

    もう、この悪循環は嫌です。
    毎年、誕生日が嫌になる。

    +7

    -7

  • 49. 匿名 2017/06/15(木) 09:20:45 

    不安だらけ。でも自分が生きてきた年数分危機も乗り越えてきたわけだから、大丈夫と思うようにしてる。
    おへその下辺りを意識して深呼吸するといいよ。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/15(木) 09:20:51 

    あなたの事が好きなんじゃなくって恋愛してる俺彼女いる俺が好きなだけだったんじゃないの
    人としての常識や思いやりがあれば大切な彼女を蔑ろにするような事しないと思うけど?

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/15(木) 09:20:51 

    >>34
    きっと、大丈夫!

    美味しいお寿司が待ってるよ!
    頑張って(o^^o)



    +37

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/15(木) 09:21:00 

    36歳
    子供が欲しいとか母親になりたいと強く願ったことはないが 閉経しちゃった
    すごく怖い なんだか怖い
    取り返しがつかないんだって よくわからない漠然とした不安がある

    +71

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/15(木) 09:22:08 

    >>34
    手術したら良くなるんだから少しの我慢だよ、退院したらお寿司飽きるまで食べてね。

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/15(木) 09:22:41 

    臭いジジイと会いたくない

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/15(木) 09:24:27 

    >>37
    アラサー女 結婚願望無いけど胸はれるか?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/15(木) 09:25:34 

    娘が下校中 車にひかれて大怪我をしました…
    首が痛い 腰が痛い 縫った所が痛いって
    毎日痛い所が増えていき 毎日不安です…

    +94

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/15(木) 09:26:19 

    間もなく産まれてくる子どもが、旦那の子なのかわからなくて心配です。

    +1

    -23

  • 58. 匿名 2017/06/15(木) 09:26:56 

    今月、お給料日まで生活費が少ない…どうしよう、不安。
    あと来週から単発のアルバイト、約一ヶ月半。
    今からドキドキ。来週の今頃はどうしているんだろう。でも、金の為、生活の為。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/15(木) 09:27:53 

    >>43
    交際半年でそれってことは、もう元々性に対してそういうタイプなんだと思うその彼。
    愛撫されている最中に寝られて、自分で状態をつくって起こすなんて私だったら無理過ぎる。
    いっそ早いうちに別れちゃった方が傷が浅くて済みそう。

    +64

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/15(木) 09:28:03 

    前の職場をイジメで辞めて
    次の仕事が決まり来週から働くのですが
    大丈夫かな?上手くやれるかな?
    って不安ばかりで胃が痛くなる…
    あと年金の手続きやら社会保険の手続きやら
    そう言ったことにも悩んでしまう
    自分自身の小心者度に嫌気が刺す…
    どーしてこんなに悩んでしまうのだろう…
    もっと気楽に考えられる性格になりたい。
    もっと人生を楽しめる性格になりたい。

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/15(木) 09:28:31 

    今なんですけど、ミンティアを2粒食べながら鼻をかんだら、1粒が鼻と喉の間に入ってしましました!!
    痛くてスースーして、どうしても取れません!どうしたら取れますか??誰か助けて…

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/15(木) 09:28:59 

    〉〉55
    アラサーニート独身の私からしたら胸はれるよ
    私も精神病でなかなかうまくいかない
    全く人の顔を見れないので難し いです

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 09:29:07 

    >>34
    がんばれー!無事に終わって安心できることを祈ります

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 09:30:48 

    >>34
    分かるよ〜私も手術日は心細いしドキドキだったよ。

    無事に手術が終わって美味しいお寿司食べてね!
    (わたしもお寿司食べたくなってきちゃった。笑)
    …がんばれー。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 09:32:29 

    アラサー独身

    親友が今年結婚だし
    元カレも結婚するらしいし焦る

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 09:32:42 

    >>60
    私もノミの心臓なので分かります。
    でも行くしかないんだし、行ってみたりやってみたら何であんなに不安だったんだろう?って思う事も多い。
    新しい職場は良い人たちだと良いですね。
    頑張ってください!

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 09:32:45 

    >>61
    もっと食べろw

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 09:33:36 

    >>61
    それ自然に溶けないかな?
    でもそれまでが辛いか。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 09:33:46 

    ピンチ。
    親は数年間入院、一緒に暮らしていた祖父祖母も急に入院。
    お金が全くない。
    どうするんだろう、これから。

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 09:34:06 

    >>23
    治すとしたらそういうネガティブなところかな、自分から相手に飛び込んで行く必要はないけどよほど変な奴以外は相手を受け入れて行けばいつかは本当の友達に出会えるよ。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 09:34:25 

    巨乳好きな夫。
    熟女でも20代くらいの子でも巨乳なら見る。
    それは知っていたけど、この前、運転中になんかすごい勢いで二度見した?と不思議に思ってそちらを見ると巨乳の中学生くらいの女の子。
    少し引いたけど、でもちょっと二度見する気持ちがわかるくらい巨乳だったから仕方ないのかなぁ、くらいに思ってたんだけど。
    昨日、小学生くらいの巨乳の子もガン見してた。
    すれ違った後も見てた。
    これがもうとにかくショック。
    情けないやら悔しいやら、なんだか自分の感情が分からないくらいショック。

    前みたいに愛せない気がするから離婚したいな。
    でもこれで離婚って結婚を祝ってくれた人たちに申し訳ない。

    昨日の今日だから気が動転してるだけで、いつか笑えるときがくるんだろーか…

    +79

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 09:34:39 

    他のトピにも書いたんだけど彼氏がエッチしてくれない
    デートは楽しみで仕事何かも頑張って行ける
    でも毎回会う度に生殺し。好きな人だけにツラいです。

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 09:36:03 

    >>43
    半年でつらい思いしてるなら別れた方がいい
    男の態度最悪だから

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 09:36:08 

    >>34
    無事に手術が終わって完治しますように
    頑張って!

    よくなったらいっぱいお寿司を食べてね!

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 09:37:50 

    働けど働けど我が暮らし楽にならざり…
    不安なこと

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 09:38:17 

    仕事では何時もかな。
    経歴ないからなめられるし。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/15(木) 09:38:31 

    >>61
    鼻をかみまくって鼻から出すんだ。食道方面ならうがいするえづく、気管支方面なら咳をする痰を出す。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/15(木) 09:38:50 

    >>71
    奥さんの前でガン見とかこの先ヤバそう
    そういうのは一生直らないからね

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/15(木) 09:39:00 

    >>71
    それは中学生の時点でないわ。
    いくら巨乳が好きだからって小中学生の胸にまで目をやるのは私も引く。
    情けない悔しいとか以前に気持ち悪く感じてしまう。

    +65

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/15(木) 09:39:08 

    >>68
    自然に溶けるのを待つしかないんですね…
    スースーするし痛くて涙が〜

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 09:39:50 

    最下層脱出出来そうにない。

    まさに負のスパイラル。
    不安なこと

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/15(木) 09:40:34 

    >>75
    本当だよね。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/15(木) 09:41:26 

    >>1
    まだ35億人いるからそう沈まないで‼︎

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/15(木) 09:44:51 

    彼氏で明らかに合わない所があるなら、他の男の人に目を向けてみるのもいいんじゃない?不満があるのに結婚したゃったら別れるの大変だし。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/15(木) 09:44:56 

    >>34
    頑張れ!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/15(木) 09:45:17 

    大金が入れば解決することばかり。

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/15(木) 09:47:24 

    >>71
    そういうの直らないよ。うちの旦那もそう。
    旦那の父親も嫌らしいから遺伝だよね変態だからもうあきらめてる。

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/15(木) 09:49:44 

    >>41
    >>51
    >>53
    書ききれない…他の方も!
    ありがとう(T_T)
    ガルちゃんやってて、たくさん励ましのコメもらって、こんなに嬉しくてガチで泣いたの初めてw
    出術中も息しやすいように、鼻つまらないように気をつけてたんだけど鼻水ダラダラw
    今日は研修生3人も見学みたいだから、いつまでも泣いてたら恥ずかしいな!
    もうすぐ家族も来るし、冷静さを取り戻さないと!
    ありがとね、頑張ります!!

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/15(木) 09:50:18 

    >>61鼻うがいしましょう
    ごはん粒へんな所に入ったみたいな感じ?

    かわいそうなのに朝からホッコリ和んじゃった。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/15(木) 09:50:37 

    子供欲しいけど旦那と生活リズムが合わない…
    もうすぐ高齢出産扱いの年齢になってしまうし、なんかどうしましょう

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/15(木) 09:51:01 

    >>43
    寝られるのは女として自信なくなるね。。
    貪るように求めてくる男しか知らなかったけど、そういう人もいるんだ。男は興奮させるといいらしいよ。ムードとか変えてみたらどうだろう?

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/15(木) 09:51:02 

    >>77
    わかりました。今日メイク道具忘れてしまって、鼻周りのファンデが落ちるのでそっとかんでいたんですけど、諦めて思いきりやってみます〜
    鼻と喉の上の方なんです。。。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/15(木) 09:53:00 

    >>1 ♬ 愛してる~って最近 言わ~なく~ なーったぁのは…♪ ってやつだと思うよ。男が年がら年じゅう恋愛に時間かけてたらオカシイもん。

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2017/06/15(木) 09:53:57 

    旦那に女として愛されてないと思う。
    子供も出来なそう。
    嫌だな。私は好きだから。

    明日話し合いするけど、怖い。
    1人で居る時に泣いてます。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/15(木) 09:54:04 

    >>61
    もうさっさと耳鼻科行っちゃった方が早いかもよ?
    鼻粘膜傷んでたりしたら、ケアもしてもらえるし。

    私は、これ言うと賛否あるんでしょうけど、食品の放射能含有量が日々気になりまくってます。もちろん大気に含まれる分も。ノイローゼ気味かも。でもほんと怖い。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/15(木) 09:54:25 

    老化と老後

    今アラフィフだけどまっったく体力ない!
    常に体調悪くて毎日薬、毎月通院
    ある程度貯金はあるがどんどん体が老化で今より確実に動けなくなるのに老後年金のみでは生活できず貯金切り崩していくであろう未来が怖くてししょうがない・・
    若い時は漠然とした不安が今は現実味ありすぎて・・

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/15(木) 09:55:39 

    >>84
    そうなんだよね。相手の寂しさなんてどうでも良いんだよね。苦しいね恋愛って
    昨日他の人とヤったらどうする?って聞いたら
    俺も他の人とヤるって。もう意味分からないし疲れた。他に行かないように抱きしめて欲しいわ

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/15(木) 09:56:27 

    >>61
    ごめん、ほんとごめん、わらっちゃったw
    自力でダメだったら耳鼻科へ!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/15(木) 09:58:41 

    >>75
    いつもそう思う

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/15(木) 10:00:44 

    >>91
    ほのかにマウンティング臭を感じるわw

    つうか>>43の彼みたいな男は
    興奮させよう=できたとしてもその場限り。下手したらスルーされて余計悲しい思いをさせられる。
    ムードを作る=同上。
    だと思うよ。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/15(木) 10:03:11 

    >>71さん
    うちの旦那と同じ(笑)
    私が貧乳だから、なぜ巨乳ちゃんと結婚しなかったのか未だに謎すぎる。ちなみに女子高生大好きだよ。飽きれる位ロリコンなんだと思う。あー、男って嫌になる。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/15(木) 10:05:05 

    あらゆる外国人の流入

    日本の文化、侘び寂び知ったこっちゃねぇ
    日本人の民度も下がってるからな

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/15(木) 10:05:12 

    息子がもうすぐ1歳。外との関わりを頻繁にしていかなければ。
    息子はわんぱくだが私が内気なので胃が痛いくらい心配。

    +16

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/15(木) 10:08:34 

    >>43
    彼氏、同性愛の嗜好ない?あるいはバイか。43さんに、ではなく女性に興味が薄いんじゃないかな。
    一度、腹を割って話し合うしかないと思う。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/15(木) 10:09:47 

    人間関係が上手く築けない。
    長続きしない。
    私に欠陥があると思うけどどうしたらいいのかわからない。
    孤独で死にそう。

    +39

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/15(木) 10:11:28 

    なんかさ、セックスレスに近い感じ。
    セックスもしたいけど、軽く触れる位のキスとか、ぎゅっ。て、抱き締めて欲しい。安心感が欲しい。こどもの事とか生活の事、その他諸々あったりで…夫婦の関係が不安定。

    +19

    -3

  • 107. 匿名 2017/06/15(木) 10:13:11 

    白髪が増え続けてること…
    中途半端な若さをいつまで保ち続けられるだろう

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/15(木) 10:13:53 

    みんなが不安じゃなくなって、幸せに穏やかに生きられれば良いのにね。
    そしたら皆でお寿司食べたいなー。なんて(笑)

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/15(木) 10:15:33 

    金!なによりも金!老後!

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/15(木) 10:17:29 

    >>43
    男性って本当に淡白な人もいると思う
    逆に毎日求める人もいるらしいから
    本当に個人差だと思うよ
    自分のせいだとあんまり思わない方がいい
    女性として悲しくなる気持ちあるかも知れないけど男性による
    性の相性って意外と重要だったりするから
    彼のことが本当に好きかどうか考えて今後の決めたらいいと思う
    性格も性も相性だからどっちがどうって言うのはないよきっとね

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/15(木) 10:17:47 

    何に対してなのかよくわからない焦りが、日に日に大きくなっていく。焦りと不安で潰されそうな毎日。

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/15(木) 10:19:19 

    ミンティアの人もう解決したかな?

    ごはん粒へんな所に入ったら
    口を開けたまま鼻をすすって救出してるよ。

    見た目だいぶ間抜けになるからお手洗いにでも移動して試してみて。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/15(木) 10:20:11 

    >>108ありがとう泣ける
    抱きしめてくれますか?(笑)ガル民優しいからほっとするよ。それに比べて…

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/15(木) 10:20:40 

    子供がほしい。
    だけど、実家とは絶縁してるので頼れる親族はいない。 義実家とは過疎ってるため論外。 旦那は仕事熱心で多忙な人…。 こんな状態で子供が出来ても頑張れるかが不安。 でもママになりたいよ。

    +15

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/15(木) 10:23:25 

    レスですが、
    ちょっと抱きしめてくれたり
    ちょっとキスしてくれたり
    それだけでいいやってなりました。
    女性としてこれでいいんだろうか・・・まぁいいか

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/15(木) 10:24:43 

    もう一人子どもが欲しいけど、今すぐできたとしても37歳での出産、幼稚園に入る頃には40歳。
    旦那は年々忙しくなるし、育児の参加は難しい。
    色々考えると不安。

    +12

    -6

  • 117. 匿名 2017/06/15(木) 10:27:30 

    お金がないのに車道楽な旦那
    生活費にも手を出したしどうしよう

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/15(木) 10:28:45 

    >>72
    わかる。すっごいわかる。私もそうだった。つらいよね
    ひょっとして今日こそ…?って思って処理とか下着とか完璧なのに、何もなかったり…恥ずかしいし、むなしいし、悲しい。
    私は「好きだから、エッチしたい」っていう気持ちを伝えたよ。
    そしたら「自分もしたい。でも好きな相手だと緊張しちゃって、うまくできなかったら嫌われるかもと思って、踏み切れなかった」って。
    そこから少しずつ話し合って、最後までできなくてもお互い気にしないようにして、少しずつ改善していったよ。

    とりあえず、したいって気持ちを伝えてみてはどうかな?
    彼を責めないようにだけ気を付けてね

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/15(木) 10:28:55 

    皇室の行方

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/15(木) 10:32:19 

    白髪染めってどのタイミングで始めればいいんだろう。
    チマチマ抜いてきたけど、このまま増えていく白髪を抜き続けるわけにもいかないしなあ

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/15(木) 10:36:29 

    子供が欲しい!妊娠したい!!!

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/15(木) 10:39:35 

    子供の将来
    我が強すぎる我が子
    自分の納得しない事は何が何でもしない
    元気で明るく、正義感はあるが
    柔軟性がない




    +10

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/15(木) 10:45:11 

    どんどん太ってきてる

    泣きそう。

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/15(木) 10:46:34 

    昨日知り合って子供を一緒に遊ばせたママさんがお水くれたんだけど、ID使ってて財布持ってなかったから次会ったらお金返すって良い忘れた…
    最低な私、馬鹿な私…
    近々また会えるだろうか不安…

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/15(木) 10:48:42 

    転勤なのに家賃補助なくて賃貸生活 
    定年間近だけど給料もさがりカツカツ 子供まだ小さく実家遠いから働きに出るのも難しい
    貯金が増えない
    老後破綻に進みそうで怖い

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/15(木) 10:51:19 

    >>118
    ありがとうございます。押さえきれず涙が出てしまいました
    昨日ダメ元で「好きだら抱いて欲しい」って自分なりに勇気を持って言ったんだけどダメでした
    >>110さんにも書いてある通り求め過ぎるのも嫌ですが、彼と一緒に居ると楽しくて幸せなのに
    寂しいって、難しいですね。
    相手も私に色々と我慢してると言われたよ

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/15(木) 10:52:59 

    男なんて常に女子高生、大学生くらいの女を欲してるんだわな
    結婚10年で浮気もされて思うけど、男は母ちゃんの代わりになりそうな人と結婚すんじゃないかね
    母ちゃんに怒られないように若い女に目がいってる事をひた隠しにしてるってだけなんだわ!

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/15(木) 10:56:11 

    >>60
    がんばれー!!!
    いじめられてたのは前の職場!もう過去の事だよ!
    今度の職場はまた新しいスタートだよ!!
    笑顔でハキハキしてれば大丈夫だよ!
    がんばれーー!!

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/15(木) 11:00:10 

    若い子のおっぱい、生足はチラ見する
    本当にイヤケがさす
    男嫌いになりそうだわ。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/15(木) 11:01:10 

    セックスレス、拒否られた側は浮気しても良い?
    悪い?

    +13

    -6

  • 131. 匿名 2017/06/15(木) 11:02:33 

    彼氏に別れを告げようと思っています。
    会うと情がわくのでLINEで。
    箇条書きで別れる理由を告げるのどう思いますか?
    綺麗な別れなんてないんと思うんですけど、率直に自分がされてみて、辛いですか?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/15(木) 11:03:33 

    >>126
    うん、泣いていいよ!
    いろいろ我慢してると言われても、その「いろいろ」を言ってくれないと困っちゃうよねえ(´・ω・`)
    淡白な男もいるから、とにかくお互いどう思っているのか、話し合いが必要な気がするな。冷静にね。
    うまいこと嚙み合うようになるといいね

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/15(木) 11:04:37 

    >>116

    わたし40で初産だったけど。辛いけどどう辛いかわからない
    これしか経験ないし

    お金あるなら産んでみては?

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2017/06/15(木) 11:08:28 

    >>131
    別れるなら理由わざわざ言わなくてもいいんじゃない?
    もしくはもっと簡潔に「もう無理です、別れましょう、さようなら」
    くらいでよくないかな?

    箇条書きにしちゃったら「言われたこと直すから別れたくない」って言われない?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/15(木) 11:09:12 

    病気。病気になる恐怖。
    40代周りの友達ガンが多い。まだ若いのに凄く多い。
    検診の度不安。
    どこか痛かったら不安。
    不安だらけ。

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/15(木) 11:09:38 

    >>131
    自分だったら本当の理由を言って欲しい
    そっちの方が前に進める

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/15(木) 11:15:11 

    友達と会った後や電話をした後、何日も謎の不安感がある。遊んだり話してる最中はなんともないのに

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/15(木) 11:18:48 

    >>134
    レスありがとうございます。箇条書きだと直す余地みたいなの与えちゃいますよね…
    20代前半、ぶっちゃけ価値観や性格の不一致です。
    会った時に別れ言おうかと思ったけど言えなくて。お互いの家も知ってます。
    ちょいちょい私から不満は漏らしてたんですけど、その度にごめんごめんと謝るばかりで。

    理由は言わずに、意志だけ伝えます。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/15(木) 11:25:16 

    >>131

    せめて電話は?(^^;)
    会うのが嫌だとしても、大事な話は直接したほうがよくない?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/15(木) 11:28:10 

    上司からのパワハラで適応障害になり、やっと上向いて復職しようとしたら遠回しの退職勧告。
    お金がないし、独身で40歳。実家も頼れない。不安しかない。
    どうやったら未来を切り開けるのだろう。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/15(木) 11:33:19 

    老後の不安は、とにかくお金を準備しておくしか対処法がないと思う。
    がんばろう。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/15(木) 11:37:25 

    30も後半に突入してから、お腹が空いてご飯を食べたりすると、喉がつっかえたり、飲み込むと通りにくくなり、胃が上がってくる謎の現象が…。ゆっくり食べる様に気を付けてはいるけど、しゃっくりと共に呼吸が苦しくなる。これは何だろうか?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/15(木) 11:47:43 

    ずっと好きだった人にセフレ扱いされ、それでもいいからと連絡していたのに、新しい仕事を始めて忙しくて疲れて、どうでもよくなった。
    たくさん男はいると思う。
    自分を大切に思ってくれない男を追う時間がもったいないよ。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/15(木) 11:49:03 

    私は扁桃腺が常に腫れていて不安
    今日も微熱で調子悪いし
    唾飲むと痛いし
    もう何年も腫れたり、少し引いたりの繰り返し
    高熱は出ないんだけど治りもしない
    病院では風邪とアレルギーの繰り返しで、ずーっと薬飲んでます
    別な病気が隠れているんじゃないかと不安です

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/15(木) 11:56:03 

    勢いで仕事辞めること決めてしまった…ついでに引っ越しも…もう物件も決めてしまった…
    次の仕事はまだ決まってません。貯金も大してありません。アホですよね?

    +26

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/15(木) 11:57:46 

    今後の家族計画
    2人目どうするか
    社会復帰できるか
    子どもの教育費
    老後の貯金
    家のローンがもうすぐ始まる

    要はお金のことが不安。
    お金があれば全部解決。

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/15(木) 12:00:38 

    shopping mallというサイトでデリーモという除毛剤を購入手続きしたのですが4月上旬入荷予定、順次発送の予定だったのがいまだに届かない。
    引き落としはされてないけどクレカ払いで登録しちゃってるからなんだか不安

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/15(木) 12:07:23 

    彼氏の見た目がタイプじゃない。
    手は繋ぐけどまだキスやセックスはしてないけど将来が不安です。

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2017/06/15(木) 12:12:01 

    >>148
    見た目より中身が大事だよ

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/15(木) 12:17:36 

    セクハラを受け、休職中。
    そろそろ復職予定です。
    不安でしかない。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/15(木) 12:20:02 

    >>149
    わかってはいるし今幸せなのですがなぜか満たされません。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/15(木) 12:28:46 

    持病が辛い
    いつまで薬を服用しながら
    仕事すればいいのか
    働かなければ生活できないし
    あー辛い
    お金持ちになりたい

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/15(木) 12:32:36 

    子どもができること。
    子どもが欲しくても授からない人からすればワガママかもしれないけど、子どもができるとお金がかかるしイジメの話を聞くと子どもの人間関係も心配だし、将来どんな大人に成長するかわからないし、教育費を稼ぐためにまた厳しい社会に出て行った時いじめられても耐えられる自信がないし、苦労ばかりで子どもが「生まれてきてよかった」と喜んでくれなかったら生んだことが申し訳ない。

    +15

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/15(木) 12:33:18 

    連絡をして返事がない時。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/15(木) 12:35:26 

    義姉が統合失調症で入院中。
    近々退院するらしいですが、この先が不安です。
    独身で職もないので、将来私達夫婦が養う事になるのかと思うと恐ろしいです。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/15(木) 12:42:43 

    将来が何もかも不安

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/15(木) 12:43:27 

    権利収入を得て人生を変える 広告​
    design-your-life
    design-your-lifeprt.nu

    みなさんは権利収入というのはご存知でしょうか? ​簡単に言うと、働かなくても入ってくる収入のことです。 権利収入があれば​好きなときに好きなことができるようになり人生が180度変わります。​

    +0

    -3

  • 158. 匿名 2017/06/15(木) 12:43:43 

    夫に先立たれたらどうしようって、よく考えます。

    子供はなく、結婚して田舎に引っ越してきました。

    この辺の人達とは、全く仲良くできません。

    比べることではないかもしれませんが、私はペットロスも心療内科へ行くほど深刻で、何年たっても思い出すと涙が出てきてしまいます。

    愛する夫を失って、強く生きていける気がしないのです。

    同じような人いませんか?

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2017/06/15(木) 12:53:05 

    精神的に少しでも自立できるように、コツコツやれることからやっていったらどうでしょうか。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/15(木) 13:08:06 

    冷められたら連絡はしてきても素っ気なく返してくるものなんですか?恋愛難しい

    プラス 減るし素っ気なくなる
    マイナス 冷められる前と変わらず普段通り

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/15(木) 13:21:54 

    子どもの学力。
    今日から中間テストなのに、勉強してる気配はなかった。反抗期と重なってて、何言っても何してもダメ。高校行けるのだろうか…。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/15(木) 13:24:21 

    非正規だけど、フルタイムで働いていました。しかし、夫の希望で正社員へと転職活動してますが、なかなか決まらず。
    年齢的にも、子供が欲しいけど、正社員が決まって、数年仕事してからと断られた。
    事情を知らない周りからは、石女扱いや、子供産め攻撃だし、転職もうまくいかなくて本当に毎日不安です。
    仕事決まるのかな。子供が出来たとしても、上手くやっていけるのかな。

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2017/06/15(木) 13:45:31 

    いい男と結婚できるかどうか

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/15(木) 14:30:36 

    お金と結婚。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/15(木) 15:01:35 

    孤独死
    まあいいんだけどね、どう死ぬかなんて選べないし

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/15(木) 16:01:25 

    明日病院行きたくない

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/15(木) 17:38:50 

    毎日不安。朝が来ると早く一日が終わって欲しいし、夜が来れば暗くて鬱になる

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/15(木) 17:48:04 

    >>61のミンティアさん、無事かね。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/15(木) 18:00:39 

    旦那、バツイチ。
    夏休みに前妻との子ども達が、旦那の元に来ること。

    私が産んだ子どもより、前妻との子どもの方が可愛いんじゃないか?
    前妻とヨリを戻したくなるんじゃないか?
    私と、私が産んだ子どもは捨てられるんじゃないか?

    不安で不安で仕方ない。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/15(木) 18:01:05 

    これから離婚して生きていくこと。40代の実家なしだから。

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/15(木) 18:05:46 

    明日面接

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/15(木) 18:24:38 

    相手の10年不貞で別居しました。
    アラフォーで三人の子供達。
    頑張って3人大学まで出さなきゃな。
    やるしかない。

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/15(木) 19:33:15 

    お先真っ暗な36歳独身です。家賃・光熱費・スマホ代を毎月滞りなく払っていくので精一杯です。いろんな意味で来年の今日生きている自信がないです。
    子供の頃から人間関係をうまく築けなくて、友人はいますが自分から会いたいとは思いません。
    両親は健在ですが年金生活で、今後もお世話になるつもりはないです。

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/15(木) 19:34:59 

    お腹の子の障害の有無

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/15(木) 21:16:42 

    就活生です。
    先日第一志望の企業に三次選考で祈られてしまいました。もうこの先どうモチベーションを保てばいいのか、、
    私のことなんかどこも取ってくれないんじゃないかって思い始めてます。不安です。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/15(木) 21:42:57 

    旦那がずっと定年まで年収200万円なこと。

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2017/06/15(木) 21:57:12 

    この先幸せになれるのか不安。
    うまくいかないのは自分の性格の問題で、
    過去の出来事と今の状況が関係ないのはわかっているけど、
    もう恋愛や幸せな家庭を望むのは無理な運命なのかなと思ってしまう。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/15(木) 22:39:25 

    明日、早朝バイトの初出勤です。

    まず起きれるか不安。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/15(木) 22:39:34 

    旦那とずっと仲良くやっていけるかどうか

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/15(木) 23:10:35 

    仕事先の、人間関係

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/15(木) 23:16:07 

    治らない痛みの病気。一生痛みと生きていくのかと思うと不安です。何件大学病院に行っても手術をしても治らない。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/15(木) 23:19:32 

    >>52
    36歳で閉経は早いと思います。
    私は一年以上生理がなく、病院で検査をしたらホンルモン系の病気でした。

    一応病院に行かれてはどうでしょうか?

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/16(金) 00:56:06 

    40歳独身。両親と同居。頭痛もち。
    薄給でもうすぐ代替わりする会社も将来どうなるかわからない。
    兄弟を当てにするのも気が引けるし、
    もしもの両親の介護などこのまま一人で何もかも背負い、
    その後一人で生きていかなくてはいけないのかと思うと不安で仕方ない。
    せめてお金があればと思うけど、宝くじで一等当たらないかぎり無理だし
    結婚も考えるけど相手がいないとできないこと。
    最近また寝付くまでに一時間以上かかる毎日。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/16(金) 02:03:51 

    さみしい。助けて

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/16(金) 03:09:42 

    猫が
    いなくなったら 一人ぼっちになる
    たえられるかな?
    年齢的にまた飼えそうにない

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/16(金) 07:50:38 

    健診の度に順調で来てるけど
    無事に出産出来るか不安。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/17(土) 15:37:11 

    続けたかった趣味が、今年新しく入った人のせいで辞めようか悩んでる。
    自分なりに努力してきたのに、あっさりと居場所を取られてしまいました。
    のうのうと、憧れの人の隣で楽しそうにしている。
    自分の実力不足もありますが、なんだか心にぽっかりと穴が空いてしまった。
    顔も見たくない。
    これから何を楽しみに生きればいいんだろう。。。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード