ガールズちゃんねる

香取慎吾「SmaSTATION!!(スマステ)」9月終了へ 16年歴史に幕

719コメント2017/06/22(木) 18:48

  • 501. 匿名 2017/06/15(木) 14:40:02 

    大人の情報番組って感じで好きだった。
    司会者が落ち着いてるけどゲストも落ち着いててガヤガヤしてなくて。
    毎週生放送で何があってもほとんど放送してたから。終わるのはかなしい。

    +87

    -5

  • 502. 匿名 2017/06/15(木) 14:43:42 

    早いうちから山本が言ってたな。やっぱりそれは合ってたのか
    知ってて言った、気持ちを読み取って敢えて言った、テキトーに言った
    どれにしてもすごいな

    +8

    -5

  • 503. 匿名 2017/06/15(木) 14:48:26 

    情報番組として好きだったけど、やっぱり最近の香取くんの元気の無さが気にはなっていた。
    無理してる感じ…。少し休んで。

    +5

    -13

  • 504. 匿名 2017/06/15(木) 14:56:59 

    スマヲタはスマヲタはとか語ってる人
    いるけど、SMAPファンの何を分かって
    言ってんのかなー?て思う。

    たいがい何もも分かって無いしねー

    +27

    -27

  • 505. 匿名 2017/06/15(木) 14:58:35 

    >>503
    そう?ファンの人はそう見えるかな。
    私は最初はスマスマのイメージしかなくて、香取は普段からおちゃらけてるイメージだった。
    でもスマステの香取はゲストにも気遣いするし、きちんと落ち着いて司会進行してるからイメージ変わったけどなぁ。
    ずっと子供っぽいと思ったのに、大人だなぁと思ってたよ。

    草彅はぷっすま見てもイメージ通りだったけど。笑
    草彅の方が子供っぽい笑

    +91

    -1

  • 506. 匿名 2017/06/15(木) 14:58:59 

    正直最近はあんまり見てなかったけど終わると聞くと寂しいな

    +10

    -2

  • 507. 匿名 2017/06/15(木) 15:01:00 

    スマステ終了…(>_<)
    事務所を離れるのは確実っぽいですね、、

    +42

    -1

  • 508. 匿名 2017/06/15(木) 15:02:15 

    #スマステロス って言葉でてきそーww

    トピズレですみませんが、なんで吾郎ちゃんの映画コーナーと
    英語コーナーなくなったの?

    +1

    -10

  • 509. 匿名 2017/06/15(木) 15:05:51 

    死を願うスマヲタのほうが酷いけどなあ

    +21

    -2

  • 510. 匿名 2017/06/15(木) 15:10:03 

    うん。
    面白くないし、見てて疲れるからどーぞ。

    +7

    -20

  • 511. 匿名 2017/06/15(木) 15:16:36 

    事務所を離れるなら仕方ないんじゃないの?
    でもスゴく残念。
    無理だろうけど誰かが事務所を離れる前に5人の本音が聞きたい。あとメリーさんか小杉さんまた文春に話してくれないかな。今どんな気持ちか知りたい。

    +9

    -6

  • 512. 匿名 2017/06/15(木) 15:18:54 

    引退は嫌だな
    でも独立したら干されるかな

    +2

    -5

  • 513. 匿名 2017/06/15(木) 15:23:15 

    個人的にゴローちゃんの脇役は好きなので引退はして欲しくない。
    悪役も三枚目やマザコン役もうまいのに…

    +48

    -3

  • 514. 匿名 2017/06/15(木) 15:31:53 

    香取慎吾ヤル気のなさが凄い出てるから

    早く終われば⁉️って感じ

    +10

    -30

  • 515. 匿名 2017/06/15(木) 15:34:14 

    独立して飯島さんの事務所に入るのかな?
    他のちゃんとした事務所に移籍してほしい

    +22

    -1

  • 516. 匿名 2017/06/15(木) 15:34:47 

    >>505 あなたの分析正しいと思う。私は長いこと香取くんのファンで去年のスマスマで批判されてたけどスマステ見てほしいなあって思ってた。ちゃんと生放送1時間で情報を紹介しゲストの宣伝ちゃんとしてワチャワチャせず時間内に収めてやってきてるから。

    +27

    -5

  • 517. 匿名 2017/06/15(木) 15:35:00 

    徹底的にレギュラー潰されるんじゃない?
    独立後も上手くいくことを祈ります。
    ジャニーズ事務所を見返して欲しい。

    +14

    -16

  • 518. 匿名 2017/06/15(木) 15:35:20 

    >>514 イヤな感じ

    +6

    -6

  • 519. 匿名 2017/06/15(木) 15:41:00 

    >>40小林かつやさんです。

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2017/06/15(木) 15:41:25 

    もういいよ。
    ゆっくり好きなことして過ごしてほしい。
    お金はたくさんあるんだから。

    +6

    -1

  • 521. 匿名 2017/06/15(木) 15:44:45 

    朝から心がざわついてたけど、報じてるのは日刊スポーツとちょこっと書いてる女性セブン。女性セブンは紅白出場って堂々と書いたガセブン。
    本人が何か言うまで信じないって決めたからまだ確定だと思わない。

    +25

    -3

  • 522. 匿名 2017/06/15(木) 15:48:13 

    変なファンに怒ってる人が多いだけで
    香取と番組内容はそんなに悪くない模様。ならいっかー

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2017/06/15(木) 15:49:40 

    ジャニーズ事務所とテレビ朝日が香取君のために契約して制作してた番組だった訳だから
    香取君が事務所を辞めるならそりゃあ終了するよね
    今後は新しい事務所に移ってから、その事務所が取ってくる仕事を新たにしていくってだけ
    芸能界の闇がーとか言う次元の話ではないよね

    +58

    -3

  • 524. 匿名 2017/06/15(木) 15:52:36 

    SMAPの面白いでもかっこいいでもいいから何かが見たい
    木村中居は芸能界にいそうだからいいけど
    稲垣草なぎ香取は、もう引退同然で見られないのはすごい嫌

    +10

    -1

  • 525. 匿名 2017/06/15(木) 15:55:44 

    つよぽんが引退はありえん
    ドラマはよやってや
    見たいんよ

    +38

    -5

  • 526. 匿名 2017/06/15(木) 16:00:46 

    中居くんにはどんどん新しい仕事いれて、他3人からは奪っていくのかもね。
    ぷっすまとゴロチの番組どうなるのか…

    中居くんを手放さないようにジャニーズ必死な気がする。

    +10

    -18

  • 527. 匿名 2017/06/15(木) 16:03:45 

    >>526 ってずっと言われちゃうから4人で移籍の方が良かったのかなあ。と思ったりもする

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2017/06/15(木) 16:04:48 

    事務所に残る残らないに限らず、本当の意味での派閥解消をファンに見せて、一部のファンがマイナスコメント書いてしまっていたり、後輩叩きが真実であれば、削除をお願いして、ファン同士の不協和音解消してから、次の道へ進んでほしい。事務所のスタッフ、後輩達とそのファンみんなが背中を見てます。

    +11

    -3

  • 529. 匿名 2017/06/15(木) 16:06:49 

    >>489
    本当。この事務所はブラックすぎる。
    明菜のこともそうだし、男闘呼組?ってグループも新聞で解散を知ったんだよね。
    気に入らないなら、とことんやるよ。お気に入りはとことん守られる。25年頑張ってきたのにひどい仕打ちだよ。

    おそろしい。

    慎吾もSMAPも応援する。
    ファンの人はずっと見てきたからSMAPのことわかってるだろうし、あんな解散の仕方じゃ納得できないよね、本人たちの口からきちんと話さしてくれないんだし。

    +28

    -22

  • 530. 匿名 2017/06/15(木) 16:12:14 

    小林克也さんの仕事へるー

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2017/06/15(木) 16:24:11 

    スマステ打ち切り決まってないってテレ朝

    +25

    -3

  • 532. 匿名 2017/06/15(木) 16:26:15 

    夜中はこういうユルい系のバラエティが良かったのに
    ドラマはダルいな

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2017/06/15(木) 16:26:37 

    >>99
    こういうことよく書く人いるけど、契約が変わったんだから、
    「これまでの様に勝手に使ってはいけない」になるだけでしょう。
    秩序がなくなる。

    +9

    -2

  • 534. 匿名 2017/06/15(木) 16:30:00 

    >>411
    木村が「俺ひとりでSMAPやる」と言ったという情報はどこから?私はその情報は見たことがありません。

    非常に厄介なことになっているのは、メリーさんが弁護士同席のもとでSMAPをののしった上で、でも家族ぐるみで仲の良いメンバーもいると明言したり、工藤静香が他の4人を酷く中傷している記事が出たりしたことで、充分わかるのでは。

    +24

    -9

  • 535. 匿名 2017/06/15(木) 16:40:42 

    テレ朝コメント
    香取慎吾「SmaSTATION!!(スマステ)」9月終了へ 16年歴史に幕

    +39

    -1

  • 536. 匿名 2017/06/15(木) 16:41:22 

    >>534
    文春だったかが、松潤と誰かと女優たちとメリーで食事会して、本当はそれを取材に言ったのに話を変えられてSMAPを連れて出てってもらうとか激怒したんだよね。
    食事会の話しはいつの間にかなくなってる…

    +23

    -5

  • 537. 匿名 2017/06/15(木) 16:42:55 

    中居くんの仰天も、曜日変わってから減ったよね。おじゃマップもそうだけど。

    +10

    -0

  • 538. 匿名 2017/06/15(木) 16:43:11 

    慎吾ちゃんファンのブログ見たらいまだに悪の組織がーって言ってるんだけど、
    なんかちょっと違う気がする。
    慎吾に余計迷惑かけてるって思わないのかな?

    +27

    -2

  • 539. 匿名 2017/06/15(木) 16:47:40 

    >>476
    しれっと後輩グループ下げるのはやめた方がいい。
    ここにはSMAPのファン以外にもいるんだから

    +26

    -0

  • 540. 匿名 2017/06/15(木) 16:49:37 

    おじゃマップは視聴率爆死だからそろそろ終わるだろうなとは思ってたけど、スマステが終わるのはびっくりした!
    やっぱり事務所から出るのかな~?

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2017/06/15(木) 16:50:12 

    どの報道を信じたらいいんだー‼︎

    マスコミは事実だけを報道して‼︎

    +26

    -0

  • 542. 匿名 2017/06/15(木) 16:50:40 

    もともとやる気無さそうな態度だったし引退して芸能界から去った方が香取はいいんじゃない?

    +2

    -15

  • 543. 匿名 2017/06/15(木) 16:51:44 

    慎吾君お疲れ様でした!

    もう戻ってこなくていいですよ。

    +5

    -22

  • 544. 匿名 2017/06/15(木) 16:53:28 

    スマステ打ち切り決まってないって言ってるよテレ朝が

    +44

    -0

  • 545. 匿名 2017/06/15(木) 16:53:50 

    慎吾君が事務所辞めて中居は事務所に居続けるって納得いかない!

    +6

    -3

  • 546. 匿名 2017/06/15(木) 16:54:08 

    番組内でご飯を食べられるのが減った。あとはおじゃマップで食べるか。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2017/06/15(木) 16:55:58 

    正直香取は事務所からもファンからも色んな負担かけられてしんどそう。何に対してもやる気がなさそう。生放送もきつかったんだろうな。

    +2

    -15

  • 548. 匿名 2017/06/15(木) 16:56:39 

    今まで散々ジャニーズ事務所でいい思いしてきたんだろうに、四人は本当に自分勝手だね~

    +15

    -15

  • 549. 匿名 2017/06/15(木) 16:57:46 

    ファンの為にコンサートもやらない四人には失望したよ。早く引退して下さい。

    +13

    -20

  • 550. 匿名 2017/06/15(木) 17:00:01 

    スマステ終わったら何の番組始まるんだろう?中居の新番組やったら面白いなー.......

    +0

    -6

  • 551. 匿名 2017/06/15(木) 17:00:30 

    香取君飯島さんについていくのかな?
    出来ればそれだけはやめてほしいな

    +26

    -5

  • 552. 匿名 2017/06/15(木) 17:08:10 

    香取には新しい番組のオファーも来ているけど、事務所の移籍して落ち着いたら、またテレ朝でやるらしいって、2チャンに出てたよー。

    草なぎもゴローさんも、芝居のオファー来てるけど、事務所の移籍が済まないと、正式には発表できない。


    大河ドラマの重要な役とか、ドラマの脇役とか今後は色々出てくるから、ゆっくり待ってみたら?

    +60

    -12

  • 553. 匿名 2017/06/15(木) 17:13:22 

    >>535
    別グループファンだけどテレビ局の人が「今後は決まっていません」と朝の定例会見で語ったその日の放送で番組終了を聞かされた事があるよ
    生放送ではないので当然とっくに収録済み
    日刊スポーツが朝日系列だという事を忘れない方がいいかと…

    +25

    -1

  • 554. 匿名 2017/06/15(木) 17:15:18 

    >>476 事務所に残るメンバーがいる以上、嵐もパッとしないとか若い子も育ってないとか書かない方がいいと思う。嫌な思いさせることないよ

    +21

    -6

  • 555. 匿名 2017/06/15(木) 17:17:46 

    スマステ終了は確定してないのに!
    テレ朝は決まってないとコメントだしているのに

    j事務所のブラックな所がまた発覚しましたね

    +38

    -29

  • 556. 匿名 2017/06/15(木) 17:18:12 

    こりゃ事務所辞めたらテレビで当分見れなくなるかもだね・・・

    +16

    -1

  • 557. 匿名 2017/06/15(木) 17:22:22 

    中居くんも最近さえないよね
    いい顔してないと本人も言ってたけど
    図書館だけでなく、他番組も

    +34

    -3

  • 558. 匿名 2017/06/15(木) 17:24:23 

    【キムタク離婚へ】

    +24

    -16

  • 559. 匿名 2017/06/15(木) 17:32:00 

    >>553
    差し支えなければ何の番組が終了してしまったのか教えていただけますか?

    +5

    -5

  • 560. 匿名 2017/06/15(木) 17:33:24 

    日刊がフライングしただけで実際は決まってると思うよ
    テレ朝の系列紙だもん

    +34

    -3

  • 561. 匿名 2017/06/15(木) 17:33:40 

    16年も続けられたのは事務所の力だけではなく、慎吾くんが進行や気遣いができたことも理由に含まれていると思う。無理させないしフォローもするから、普段バラエティに出ない俳優さんもよく出てたしね。他のジャニーズが単独で司会した番組で、こんなに続いた番組はそうそうないよ。

    スマステが続いても続かなくても、いろいろな場所で能力を活かしてほしいな。

    +83

    -6

  • 562. 匿名 2017/06/15(木) 17:34:41 

    >>553 スマステが終了するにしろ、こんな形で知りたくないです。テレ朝が発表したならわかるけど。今だけの否定でも順序を踏んでほしい。

    +15

    -3

  • 563. 匿名 2017/06/15(木) 17:36:50 

    【草なぎ容疑者、】

    +3

    -40

  • 564. 匿名 2017/06/15(木) 17:37:39 

    >>559
    終了というかMC交代ですね
    KAT-TUNの少年倶楽部プレミアムです
    決まっていないとニュースで見たその日の放送で、メンバーの口からMC卒業を聞かされ号泣しました

    +12

    -2

  • 565. 匿名 2017/06/15(木) 17:38:13 

    変なの沸いてる

    +12

    -1

  • 566. 匿名 2017/06/15(木) 17:38:36 

    中居くんわりと最近ゲスト出演してたよね
    芸能界辞めてゆっくり暮らしてほしい

    +3

    -11

  • 567. 匿名 2017/06/15(木) 17:38:44 

    土曜夜の楽しみが、、。本当に終了なら悲しい。

    +33

    -1

  • 568. 匿名 2017/06/15(木) 17:41:02 

    >>545 中居くんはレギュラー多過ぎてやめれないんじゃないかな。もう誰が裏切るとかどうでもいいわ。

    +23

    -8

  • 569. 匿名 2017/06/15(木) 17:41:41 

    キムタクが裏切らないで5人で移籍してたら、大クーデターになってたよね。
    それこそ事務所を揺がしてたと思う。

    キムタクは結局自分の価値も大暴落させちゃったし、結局誰も得しない結果になったことが悲しい。

    中居君はどんな道を選ぶのかね。

    +27

    -26

  • 570. 匿名 2017/06/15(木) 17:44:57 

    >>569
    木村を裏切りというのだって下世話な週刊誌かなんかの話でしょ

    +38

    -9

  • 571. 匿名 2017/06/15(木) 17:45:56 

    シンゴー、シンゴー、

    +6

    -19

  • 572. 匿名 2017/06/15(木) 17:49:25 

    最初の頃って大下さんじゃなくて、小宮悦子じゃなかった?
    ベラベラステーションとか月1ゴローとかのコーナー
    今のベストヒットスマステーションも便利グッズとか人気グルメとか面白いよね。
    寂しいなぁ…

    +20

    -0

  • 573. 匿名 2017/06/15(木) 17:58:51 

    【キムタク、年下OLとホテル街で激写される!】週刊circusより

    +4

    -18

  • 574. 匿名 2017/06/15(木) 17:59:38 

    >>564
    教えていただきありがとうございます。悲しかったことを思い出させてしまい申し訳ありません。

    +7

    -1

  • 575. 匿名 2017/06/15(木) 18:03:39 

    スマステーション終了してしんごステーションとかになるってオチじゃないよね?

    +25

    -0

  • 576. 匿名 2017/06/15(木) 18:03:55 

    寂しいけれども、もういいような気もする
    16年、毎週の番組を収録し続けるって大変なことだったと思うよ
    スマスマもおじゃマップもあったしね
    もう40歳、お金はあるだろうし
    本人が好きなように生きていってほしい
    のんびりできるといいね、みんな

    +23

    -3

  • 577. 匿名 2017/06/15(木) 18:05:02 

    ぷっすまは終わらないよね?(>_<)ナギスケのあのゆる〜い感じが好きだから終わったら悲しい。

    +24

    -0

  • 578. 匿名 2017/06/15(木) 18:05:25 

    なんだかんだで土曜の夜の慎吾くんの笑顔は癒される。
    香取慎吾「SmaSTATION!!(スマステ)」9月終了へ 16年歴史に幕

    +93

    -3

  • 579. 匿名 2017/06/15(木) 18:05:46 

    キムタク中居が残って、三人が抜けるとなると
    不仲とかそういうことよりも「仕事ガンガンしていきたい派」「一度ゆっくりしたい派」で分かれるような気もする
    キムタクと中居くんは仕事してないとダメなとこがありそう
    いつでもいいから、また慎吾の笑顔に会えたらいいな

    +44

    -4

  • 580. 匿名 2017/06/15(木) 18:06:56 

    中居君は後輩いじって絡んでナンボだよ
    この人はバラエティで後輩いじって面白くするのが上手い

    +3

    -14

  • 581. 匿名 2017/06/15(木) 18:07:18 

    >>576
    タモリさんもいいともが終わりようやくゆっくり旅行できるようになったと言ってたしね
    自分の時間を大切にできるようになるのもいい事なのかもね

    +37

    -2

  • 582. 匿名 2017/06/15(木) 18:08:51 

    >>581
    番組をたくさん収録するのも大変だし
    さらにSMAPとしての活動とか、いろいろやってたよね
    忙しかったと思う
    タモさんみたいに旅行してもいいし、本当に好きなように過ごしたらいいと思う
    慎吾の好きなことをしてほしい

    +12

    -0

  • 583. 匿名 2017/06/15(木) 18:23:12 

    土曜の夜に香取慎吾と大下さんのコンビが見れなくなるのは寂しすぎる

    +50

    -2

  • 584. 匿名 2017/06/15(木) 18:25:22 

    >>444
    小林克也さんの仕事もなくなるじゃん・・・

    +7

    -5

  • 585. 匿名 2017/06/15(木) 18:27:27 

    他の記事読んだけど、3人の独立説は信憑性を帯びてきてるみたいだね。。。

    スマステが終わるのは寂しいけど、移籍が落ち着いたら復活して欲しいな。
    (後枠の大人向け?ドラマも繋ぎっぽいし)

    +13

    -1

  • 586. 匿名 2017/06/15(木) 18:28:40 

    >>505

    「家族ノカタチ」良かったら観てください。大人の香取くんのカッコ良さ、色気
    はスターだと再認識させてくれます。
    視聴率は振るわなかったですが、DVDの売り上げが良作だったと物語っています。

    +22

    -12

  • 587. 匿名 2017/06/15(木) 18:37:22 

    私、オープニングで慎吾ちゃんがスタジオの外から始めるところ大好きだよ。後ろには東京タワーが赤々と輝いてて、今日は暑かったですね、とか、寒いです!とか。スカイツリーが出来た今でも、東京タワーは世界一素敵なタワーだと思ってる。その大好きな東京タワーと慎吾ちゃんの共演をこの先もずっと見ていたい。
    ワイドショーで取り上げられてないよね?
    決まったことじゃないよね?
    嘘だと言って〜〜(T_T)

    +41

    -4

  • 588. 匿名 2017/06/15(木) 18:39:02 

    テレビ朝日は否定してるね

    +22

    -2

  • 589. 匿名 2017/06/15(木) 18:42:10 

    >>536
    文春側の質問は二つ。
    一つは松潤はじめメリージュリーの「うちの子」たちと大物舞台女優たちとの謎の食事会。そちらは余程まずいのかメリーは無視して答えなかった。
    もう一つは、KinKi がコンサートで派閥について軽く触れた(KinKi はジャニーさんのお気に入り)ことについて。
    メリーは激怒し、派閥などない、何故なら時期社長はジュリーで、他の勢力などあってはならないと言い始め、飯島女史とSMAPに出ていけと言った。

    さらにそのSMAPの中でも、家族ぐるみで仲良く目をかけているメンバーがいることをわざわざ付け加えたこと。
    飯島女史とジャニーさんの共同経営(SMAP関連の子会社)を批判し、ジャニーさんのことを何もわかってないと足ざまに言った。

    で、メリーは激怒していましたが、でもかっとしてつい…というのとはちょっと違うと思います。
    大物舞台女優たちとの謎の食事会については結局答えず隠したままですし。彼女は自分の言いたいことを宣言したのでしょう。

    +24

    -5

  • 590. 匿名 2017/06/15(木) 18:42:41 

    寿退社?

    +8

    -1

  • 591. 匿名 2017/06/15(木) 18:47:40 

    >>590
    そうです。香取慎吾は9月で寿退社します。

    +5

    -5

  • 592. 匿名 2017/06/15(木) 18:50:53 


    テレ朝、スマステ終了報道に言及「10月編成確定してない」 - LINE NEWS
    https://lin.ee/73TU6O8?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=xSD97518998462

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2017/06/15(木) 18:51:34 

    スマオタとみせかけて
    ジャニーズ全体大嫌いな人がアンチしてるだけじゃないかな

    +21

    -1

  • 594. 匿名 2017/06/15(木) 18:55:08 

    事務所と険悪になってやめたってイメージだけ残ると、他のジャニーズと共演させた時微妙だし、気をつかうから共演NGになって、使いづらくて露出減っていきそう。どこにでもジャニーズはいるし。

    退社前にスマステやぷっすまのゲストに事務所の後輩呼びまくって、事務所とは険悪だけど、後輩とは円満アピールして、使いづらくしないでほしい。
    もしくは中居くんが残留するなら、これからも番組で慎吾が剛がって言ったりゲストに呼んだりして、橋渡しする役割をしてほしい。

    過去の輝きは永久に戻らないけど、干されたり、あの人はいまになったSMAPを見て、思い出まで失いたくないわ。

    +8

    -1

  • 595. 匿名 2017/06/15(木) 19:00:56 


    なんか中居君は前「SMAPがなくなったら僕は芸能界に未練はない」みたいなこと言ってたのに引退する気配全然ないし、しょせん仕事がなくなるのが怖いのかなと思った。
    それにしてもSMAPほどのグループがまさかこんなグダグダ・ドロドロでふわーっとした感じで世の中からフェードアウトすることになるとは思わなかったよ。解散の時はそれなりに泣いたファンだけど今は冷静にそう思える。

    +15

    -12

  • 596. 匿名 2017/06/15(木) 19:02:11 

    メリー婆ウザっ

    +21

    -9

  • 597. 匿名 2017/06/15(木) 19:06:22 

    >>578

    分かる。
    笑顔に華があるよね。
    多才だし。
    完璧なビジネスアイドルだと思うわ。
    最近の後輩達をみてると、
    私生活を出さず夢を与えてくれてたんだなと思う。

    +47

    -6

  • 598. 匿名 2017/06/15(木) 19:07:59 

    >>564

    >>559ではありませんが、それはきつかったですね。答えてくれてありがとう。

    フライングかもですが、これで覚悟が出来ました。今後も香取を応援します

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2017/06/15(木) 19:09:19 

    スレチだけど、草なぎ主演の大河を見てみたい。

    +43

    -6

  • 600. 匿名 2017/06/15(木) 19:10:32 

    ジャニーズ事務所のすべて策略です。
    解散だってしたくはなかったのですから‼
    やはり、予想を裏切らない酷いブラック事務所。
    もしSMAPから全てをとりあげるために、
    ただただやっているのならもはや人間じゃないね!
    メリー、ジュリ-‼
    それなりの制裁は受けることになるのでは?

    +23

    -14

  • 601. 匿名 2017/06/15(木) 19:11:22 

    >>584
    ベストヒットUSA

    +6

    -1

  • 602. 匿名 2017/06/15(木) 19:13:22 

    事務所の稼ぎ頭で25年も頑張ってきたんだから、辞めたあとに干したりするのはやめてほしい。

    +144

    -8

  • 603. 匿名 2017/06/15(木) 19:16:22 

    大下容子アナとのコンビネーションも良かったのに…残念(ノ_<)

    +85

    -4

  • 604. 匿名 2017/06/15(木) 19:17:13 

    番組ファンとしてはこれが本当なら非常に寂しい。
    しかしこんな時期に10月期の改編が決まってるとは考えられない。
    ファン、アンチ限らず元SMAPの去就に注目が集まっていて、それを逆手にとってジャニーズ御用達日刊スポーツに書かせただけだったりして。

    ただ、本当に終了が発表されても、スマヲタさんはテレ朝を責めないでほしい。
    この局が「タイトル変えずに続行する」と言ったのは、なかなかの英断だったと思う。

    +120

    -8

  • 605. 匿名 2017/06/15(木) 19:23:26 

    ぷっすまもおじゃマップもスマステもスマップとは、言ってないもんな。。。。

    +50

    -0

  • 606. 匿名 2017/06/15(木) 19:24:31 

    退社のためなら9月いっぱい、ってのはおかしくない?
    契約更新9月頭だから8月いっぱいで終るなら分かるけど
    退社でも残留でもどっちにしても終了させられるんだよきっと、メリーさんのせいで

    +38

    -20

  • 607. 匿名 2017/06/15(木) 19:25:55 

    文房具の最新情報とか楽しみだったのに

    +43

    -0

  • 608. 匿名 2017/06/15(木) 19:29:03 

    >>604
    そうだね
    解散騒動のとき、常にSMAPを援護する姿勢だったもんね
    CM特集を「荒野をかける4人の男たち」で締めくくった時には泣いたわ
    大下さんも本当に素敵な方だったし

    +64

    -4

  • 609. 匿名 2017/06/15(木) 19:30:20 

    >>606
    番組の改編期が10月だから、それに合わせてるんだと思う。

    +10

    -1

  • 610. 匿名 2017/06/15(木) 19:35:42 

    生放送でも安心してみれる番組だったのに残念

    +44

    -0

  • 611. 匿名 2017/06/15(木) 19:41:28 

    本人の希望かもしれないしね

    +15

    -9

  • 612. 匿名 2017/06/15(木) 19:44:53 

    慎吾くんのオープニングトークを聞くと週末だぁと思う。16年間ずっとあった日常が終わるのは寂しいなぁ。慎吾くんと大下さんのどんなゲストでも自然体なMCに癒されてました。

    +70

    -1

  • 613. 匿名 2017/06/15(木) 19:48:05 

    >>552
    2ちゃん情報だしな

    +14

    -0

  • 614. 匿名 2017/06/15(木) 19:50:35 

    相変わらずのスマヲタの妄想力(笑)

    +17

    -11

  • 615. 匿名 2017/06/15(木) 19:53:14 

    だったら早く事務所出ていくように署名なりなんなりすればいいのに

    +21

    -2

  • 616. 匿名 2017/06/15(木) 19:54:53 

    悲しい。。毎週生の慎吾ちゃん見れるの楽しみだったのにーー!

    +17

    -3

  • 617. 匿名 2017/06/15(木) 20:09:38 

    SMAPのファンて怖いよね…
    あなた達が思っているほど、一般の人はSMAPを必要として無いんだよって気づいて欲しい

    +18

    -45

  • 618. 匿名 2017/06/15(木) 20:12:11 

    テレ朝、終了否定したけど。
    これで終了しなかったら良いけど。
    終わったら何の為に否定したのかってなるね。

    テレ朝 スマステ終了報道について「10月編成確定してない」 香取慎吾のMC番組/芸能/デイリースポーツ online
    テレ朝 スマステ終了報道について「10月編成確定してない」 香取慎吾のMC番組/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +57

    -1

  • 619. 匿名 2017/06/15(木) 20:17:34 

    お願い!引退だけはしないでーー!!

    +28

    -3

  • 620. 匿名 2017/06/15(木) 20:25:50 

    >>618
    事務所リークっぽいから番組終了は本当じゃない?
    テレ朝会長は以前、事務所の力は関係ないとか発言してたから体面保つ為に否定したんでしょ

    +13

    -17

  • 621. 匿名 2017/06/15(木) 20:28:52 

    正直事務所を辞めるという意味を分かってない人多すぎるよね
    ジャニーズ事務所を辞めて今まで通りの活動ができると本気で信じてるの?

    +34

    -15

  • 622. 匿名 2017/06/15(木) 20:31:33 

    >>620
    日刊スポーツはテレ朝系列です
    SMAPファンが一生懸命投資し広告を出した朝日新聞も系列です
    事務所リークの証拠を示して下さい

    +7

    -11

  • 623. 匿名 2017/06/15(木) 20:36:50 

    >>622
    じゃあ何でテレ朝は否定するんですか?
    系列に許可出した記事なら「その通りです」って肯定すればいいでしょー

    +16

    -8

  • 624. 匿名 2017/06/15(木) 20:42:34 

    >>621 そうだよね。辞めちゃったら退職社員ではなく現役社員にその枠使わせてもらえないか交渉するよね…

    +16

    -0

  • 625. 匿名 2017/06/15(木) 20:43:11 

    >>623
    季節ごとの改編はまとめて発表される事が多いです
    SMAPメンバーが出演している番組がある他の局との兼ね合いもあります
    だから否定の言葉も「そのような事実はありません」ではなく「確定していません」なのです

    +15

    -2

  • 626. 匿名 2017/06/15(木) 20:46:00 

    とりあえず今まで香取君大下さんお疲れ様とメッセージ送ってみたよ・・・
    ゴイケン || smaSTAION!!
    ゴイケン || smaSTAION!!www.tv-asahi.co.jp

    ゴイケン || smaSTAION!!ホームSmaTIMESシツモン募集メッセージ募集ケイジバンゴイケンモバイルサイトメルマガ 番組へのご意見・ご感想をおきかせください。この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。このページの先頭に戻るCopyright(C)tv asahi All rights...

    +10

    -7

  • 627. 匿名 2017/06/15(木) 20:46:09 

    >>625
    じゃあ何でテレ朝が今の時期に日刊スポーツに書かせるの?

    +4

    -8

  • 628. 匿名 2017/06/15(木) 20:52:03 

    何をしても良いから、みんな幸せになって欲しい。

    +15

    -2

  • 629. 匿名 2017/06/15(木) 20:53:24 

    確かに「確定していません」て決まってないというだけで終了の否定では無いよね

    +35

    -1

  • 630. 匿名 2017/06/15(木) 20:54:43 

    え?え!?なくなるの、決定じゃないでしよ??
    まだわかんないでしょ

    +10

    -0

  • 631. 匿名 2017/06/15(木) 21:01:09 

    この番組好きだったから続けて欲しい。文具特集とか便利グッズ特集とか見てて楽しいのに。

    +14

    -0

  • 632. 匿名 2017/06/15(木) 21:04:31 

    どうなってるの?
    テレビ局のコメント信じたいよね
    宇宙ステーションぽいセットが好きだったよ
    香取くんと大下さんのアットホームな安心感のある雰囲気が好きだった
    まじで終わったら残念すぎるよ

    +30

    -0

  • 633. 匿名 2017/06/15(木) 21:18:05 

    毎週録画予約して見てたのに。ゆるく見れて良かったのになぁ、残念

    +13

    -0

  • 634. 匿名 2017/06/15(木) 21:18:57 

    >>599

    見たい!
    でも無理なんだろうなぁ。

    +1

    -2

  • 635. 匿名 2017/06/15(木) 21:22:33 

    映画の見過ぎかもしれないけど
    ジャニーズのメリーていうおばちゃん達の長期にかけての辞めさせるミッションかもしれない
    SMAP解散で終わりじゃなくて、キムタク以外の4人をジャニーズから辞めるように仕向ける洗脳させるミッション。
    辞めたいって言わせるまでがこのミッションの最終目標。



    +7

    -17

  • 636. 匿名 2017/06/15(木) 21:32:06 

    お疲れ様でした
    キチガイスマオタに説明してほしかった
    事務所退社決定

    +1

    -5

  • 637. 匿名 2017/06/15(木) 21:34:45 

    >>606
    期首だから9月までで終了ってよくあるよ

    +3

    -1

  • 638. 匿名 2017/06/15(木) 21:36:26 

    >>600
    スマオタは頭おかしい
    退社決定

    +5

    -11

  • 639. 匿名 2017/06/15(木) 21:37:18 

    今日はショックすぎるニュースばかり……。
    野際さんとスマステ………。

    ショックすぎるーー

    +10

    -0

  • 640. 匿名 2017/06/15(木) 21:37:34 

    >>635
    本人たちが辞めたいの!!
    いい加減気付けよスマオタババア

    +11

    -15

  • 641. 匿名 2017/06/15(木) 21:37:57 

    勝手に報道されて勝手に事務所のせいにされても…テレ朝は否定してるんでしょ?
    ていうか本当にジャニーズ事務所辞めるの?

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2017/06/15(木) 21:38:38 

    早くメリーさんいなくなった方がいいね

    あ、でも娘がいるのか。。

    +5

    -9

  • 643. 匿名 2017/06/15(木) 21:39:54 

    >>73
    そりゃそうだよ
    スマオタってバカすぎ

    +4

    -11

  • 644. 匿名 2017/06/15(木) 21:40:43 

    退社記事の後のスマステ終了…やはり何かあるの?慎吾君には昔の様に屈託なく笑っていて欲しい。無理はしないでもいいけど寂しい結論になるのかな…

    +3

    -1

  • 645. 匿名 2017/06/15(木) 21:41:13 

    >>99
    教えない
    バカオタにはw

    +0

    -7

  • 646. 匿名 2017/06/15(木) 21:42:39 

    事務所辞めるならレギュラーとか降板だよ
    別にジャニーズだからじゃなくてどこも一緒
    ブラック事務所とか言わないでね

    +10

    -4

  • 647. 匿名 2017/06/15(木) 21:44:49 

    >>132
    辞めないっていってあっさり辞めた田口の話でもしますか

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2017/06/15(木) 21:46:39 


    >>640

    haha
    言いたくないけど一言だけ正直に言います。
    自分JUJUヲタなんですけどね 笑

    中居くんは好きだけどスマヲタじゃないよ ((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

    +2

    -5

  • 649. 匿名 2017/06/15(木) 21:46:48 

    事務所辞めるから番組降板の記事出るんだよw
    今、中居の下げ記事出てないよね?残留なら納得
    ジャニーズだけじゃなく他の事務所もそうでしょ?
    移籍したり辞める女優・俳優がどんな報道されてるか考えたら分かる

    +5

    -4

  • 650. 匿名 2017/06/15(木) 21:47:18 

    >>144
    後輩が一番疲れてるわw

    +10

    -3

  • 651. 匿名 2017/06/15(木) 21:48:14 

    >>640
    辞めたいなら辞めて良いじゃん 爆笑

    +5

    -21

  • 652. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:41 

    >>648
    JUJUってこんな悲しいニュースがあってもパンダと戯れたいって呟いててノーテンキだよね

    +6

    -9

  • 653. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:23 

    鬱陶しくない数少ない情報番組だったのに、、
    他のジャニーズの番組辞めてもらいたいのあるのに
    なんでかなー

    +37

    -14

  • 654. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:39 

    番組ののんびりした感じ大好きだったな〜
    落ち着いていて、誰も傷つけないし。

    ああいう番組ってあんまりないよね。
    最近の番組は無理やり笑いに持っていこうとしたり、視聴者置いてけぼりで本当に冷める。

    香取くんお疲れ様でした!

    +96

    -2

  • 655. 匿名 2017/06/15(木) 21:55:36 

    これ見て思い出した
    スマステの英語本買ったな
    香取慎吾「SmaSTATION!!(スマステ)」9月終了へ 16年歴史に幕

    +55

    -0

  • 656. 匿名 2017/06/15(木) 21:55:37 

    >>329
    おばあちゃんだからわからないんだよ

    +5

    -10

  • 657. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:15 

    テレビ朝日が否定したよ
    どんだけジャニーズ屑なんだ
    日刊に勝手に書かせたんだろ

    +113

    -16

  • 658. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:23 

    引退はしないで欲しいな・・・。

    +14

    -2

  • 659. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:24 

    報道ステーション
    ミュージックステーション

    いらね

    +14

    -15

  • 660. 匿名 2017/06/15(木) 22:00:05 

    慎吾ちゃんと大下アナのペア好きだったのに。トレンドも知れるし、番組の雰囲気も良いし、夜遅いのに生放送っていうのも珍しくてよかった。

    +73

    -6

  • 661. 匿名 2017/06/15(木) 22:03:26 

    >>561
    事務所の力のみですね
    事務所の力がなければとっくに終わってたよ
    スマオタって事務所の力でやってきたよ実力じゃなくてね

    +10

    -27

  • 662. 匿名 2017/06/15(木) 22:05:23 

    脱ジャニーズからーの結婚か?

    +12

    -2

  • 663. 匿名 2017/06/15(木) 22:06:14 

    >>621
    いままでぬるま湯でやってきたから気付かないんだよ
    アホ過ぎるよね

    +14

    -19

  • 664. 匿名 2017/06/15(木) 22:11:31 

    スマステ16年目の時に、またこれから16年大下さんと続けたいって言ってたのにね。
    でもジャニーズ事務所はジャニー&メリーが亡くなったら崩壊するだろうし辞めた方がいい。沈む船から降りる方が賢い。
    お金あるし、もう好きなように生きないと人生は一度きりだよ。

    +36

    -9

  • 665. 匿名 2017/06/15(木) 22:11:35 

    スマステーションは生放送だったから面白かったなぁ。

    +64

    -2

  • 666. 匿名 2017/06/15(木) 22:17:33 

    慎吾くん、うちの近所にお家建ててる
    田舎でゆっくり暮らすのかな

    +6

    -23

  • 667. 匿名 2017/06/15(木) 22:23:22 

    >>529
    SMAPもお気に入り
    やる気ないサッカー応援とか長年うんざりだったよ

    +11

    -10

  • 668. 匿名 2017/06/15(木) 22:25:52 

    この時間に慎吾ちゃんを見ながら、●慰するのが私の楽しみでした。
    慎吾ちゃん、お疲れ様でした。

    +4

    -24

  • 669. 匿名 2017/06/15(木) 22:26:24 

    この人いいともは眠そう
    おじゃマップはだるそう
    サッカー日本代表はまったくやるきなし
    こんなんでよく長年やってたよね

    +19

    -32

  • 670. 匿名 2017/06/15(木) 22:26:36 

    ジャニーズ広報の日刊 スマステ終了記事
    デイリースポーツ テレビ朝日が否定記事

    ジャニーズ 情報操作わかりやすすぎ
    屑すぎ

    +79

    -13

  • 671. 匿名 2017/06/15(木) 22:28:19 

    ファンが可哀想
    ライブもやらないで解散

    +5

    -11

  • 672. 匿名 2017/06/15(木) 22:29:05 

    もし独立したって、アナウンサーがフリーになっても、以前のレギュラー番組はそのまま変わらず受け持ってる…みたいな感じにはできないのかな?

    オープニングのスタッフの意味不明な笑い声以外は、この番組好きで毎週録画しながら楽しみに見てるのに…

    +6

    -7

  • 673. 匿名 2017/06/15(木) 22:29:07 

    >>669
    でも巨◯っぽい顔してて、Hな気分にならない?

    +3

    -11

  • 674. 匿名 2017/06/15(木) 22:42:15 

    この番組視聴率悪くなかったのに、
    深夜でも数字取れてて番組終了ということは、退社しちゃうのかな?とか思ってしまう

    +9

    -0

  • 675. 匿名 2017/06/15(木) 22:47:49 

    ん?正式発表ではないのこれ?

    +24

    -1

  • 676. 匿名 2017/06/15(木) 22:57:51 

    かなりの知名度
    でしゃばる必要がないならでしゃばらない。前へも引いてもできる
    一般人と絡む時の顔が優しい、上手
    グラビアや体が売りの女と遊ぶとか女コロコロ変えるもないし女の匂いも極力させない
    人を傷つけるような嘘をつかない
    夜遊びや派手な付き合いもない
    弱い人、取り残されそうな人への取りこぼしがない
    おっさんにしては男前

    小学生から競争の半端ない一流事務所にいながら、寄ってくる変な男も女もいただろうに
    よくこんなに浮わつかずに、赤ちゃんが成人になるまで
    表でだけかもしれないけど、すごい長い間続けてやってきたよね

    本人もファンも
    仕事はどうしようかな、して欲しい、でも色々な欲求もある、でも解放してあげたい
    の気持ちの押し合いだろうけど、マイナス含めても本当にアイドルとしても芸能人としても好感はある人

    もう40、まだ40、選択して進んでみるしかない。けど、体だけは大事にして欲しい
    生きていくには欠かせない。分岐点にいるとしたら、今はそれが一番大事かな。そこはこれからもよろしく

    +96

    -4

  • 677. 匿名 2017/06/15(木) 22:58:04 

    キスマイの番組で中居くんがありがとうを伝えたいってやつ、慎吾カラーの緑のTシャツ着てたよね。中居くんが緑なんてめずらしいなぁって思ってたけど…何か意味があるのかな…ファンに何か伝えようとしてるのかな…

    +18

    -8

  • 678. 匿名 2017/06/15(木) 23:07:43 

    やっぱ退社するの?
    引退はしないよね?
    スマステ実家では観てたけど
    今観れないからな〜

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2017/06/15(木) 23:09:37 

    慎吾くんて、頭いいよね。

    本見れば答えのある知識をそのままプリントアウトしたような頭の良さじゃなくて、
    頭の回転が速いというか。

    +43

    -5

  • 680. 匿名 2017/06/15(木) 23:17:38 

    【速報、雨上がり決死隊宮迫、年下ホステスと密会か?】

    +2

    -7

  • 681. 匿名 2017/06/15(木) 23:17:47 

    慎吾くんより20個ほど下ですが、
    慎吾くん見てるとお母さんみたいな気持ちになる。

    健康に、幸せに、笑顔で生きていってほしいな。
    無理はしなくていいけどたまに顔見せてくれたら嬉しいな。
    ...っていう、なんか自分でも気持ち悪いくらい優しい気持ちになる。

    +32

    -4

  • 682. 匿名 2017/06/15(木) 23:22:40 

    宮迫マジで?

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2017/06/15(木) 23:23:15 

    >>676
    一般人と絡むとき、優しいよね!
    前から友達だったみたいに優しくてゆっくりした声で「~なの?」って話かけてるのが印象的だった。

    +51

    -2

  • 684. 匿名 2017/06/15(木) 23:31:45 

    数少ない毎週見てる番組なのでショックです
    小林さんのナレーションも好きなのにな
    皆さんこんばんはが、聞けなくなるのね
    確定なの?嘘であってほしい

    +26

    -2

  • 685. 匿名 2017/06/15(木) 23:31:48 

    笑っていて欲しいなぁ~、幸せに笑って元気でノビノビな香取慎吾でいて欲しいなぁ~。

    +25

    -3

  • 686. 匿名 2017/06/15(木) 23:53:48 

    それより、おじゃmapもう限界そう…。完全やっつけ仕事じゃん。
    今の香取慎吾にはレギュラー離れて肩の荷をおろす。のが一番かと…。実際、つまんないし、ザキヤマの気づかいが痛々しい。

    +16

    -17

  • 687. 匿名 2017/06/15(木) 23:55:28 

    前の方にもあったけど、のんびりと観られる番組って最近少ない中でのんびりと安心して観られるのがスマステ。
    グルメ特集は深夜にはなかなかの飯テロだけど(笑)
    慎吾ちゃんと大下さんの絶妙なコンビ、本当に大好きです。
    スマタイも更新されるのも楽しみだから、続けて欲しいなぁ。

    +29

    -3

  • 688. 匿名 2017/06/16(金) 00:08:59 

    スマステ、私の父親が好きで実家にいた時よく一緒に観てたから終わっちゃったら悲しい。
    バラエティー番組とか色々あるしこういう情報番組は続けたほうがいいと思うな。

    +10

    -3

  • 689. 匿名 2017/06/16(金) 00:13:47 

    え。毎週録画してんだけど。事務所の都合で番組終わらせるとかやめてよ

    +16

    -6

  • 690. 匿名 2017/06/16(金) 00:16:48 

    これで番組終了しなかったら政治家の色んな事チャラにしても良い。

    +0

    -8

  • 691. 匿名 2017/06/16(金) 00:27:05 

    何回か見たことあるけど香取くんがやる気なさすぎに見えてキツかった

    +2

    -17

  • 692. 匿名 2017/06/16(金) 00:32:19 

    プロだなと思うのは鉄壁の壁とも言えるプライバシーの保護と、いい加減な人と付き合ってないこと。やっぱり第一線で長く出続ける人は違う。
    これからも楽しませてほしい

    +32

    -2

  • 693. 匿名 2017/06/16(金) 00:42:24 

    テレ朝が否定したんでしょ?
    タッキーが自分のデビューを新聞で知って事務所にどうなってるのか聞いたって言ってたから、そういうこと多いんだろうね。タレントの意思なく既成事実かのようにリークする。
    SMAP解散も最初はそうだったんじゃない?新聞見て本人たちもビックリしたんじゃないかな。

    +30

    -7

  • 694. 匿名 2017/06/16(金) 00:44:26 

    事務所にいていやだったんだろう
    いい選択だと思う
    おつかれさまです

    +4

    -0

  • 695. 匿名 2017/06/16(金) 00:47:24 

    香取、草彅、稲垣退社
    中居君はどうするんだろ

    +4

    -0

  • 696. 匿名 2017/06/16(金) 01:07:45 

    >>663
    ぬるま湯ですか?だったらあんたに厳しい芸能界で20年以上トップで居続けることやれるよな、ぬるま湯なんだろ?できなきゃあんたの発言こそアホ過ぎるな

    +15

    -7

  • 697. 匿名 2017/06/16(金) 01:13:26 

    中居くんはこのステータスでやっていきたいんだったら残留した方がいいよ。

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2017/06/16(金) 01:13:32 

    仕事はどうなろうと
    人間が腐る前にさっさと事務所は辞めたほうがいい
    平気で嘘を世の中に流し
    都合が悪いと揉み消しテレビ報道させない会社

    +9

    -5

  • 699. 匿名 2017/06/16(金) 01:18:34 

    >>683
    お邪魔して。
    芸能界のあんなトップ枠にいて、ニコニコだけじゃなくて
    一般人相手にも時に陰になりながら、ちゃんと言葉も心もやり取りしようとする、できるのは
    ファン以外にも人をよく見てる方ならわかると思います。さりげなく添える手とか誘導とか呼びかけとかで

    だから仮装大賞ものど自慢もロケもぴったりの人だったと思います

    +12

    -3

  • 700. 匿名 2017/06/16(金) 01:32:42 

    え?嘘記事なの?
    ジャニーズ事務所病みすぎ!!きも

    +8

    -6

  • 701. 匿名 2017/06/16(金) 01:35:47 

    すいません。おじゃマップていつから始まりました?

    +1

    -0

  • 702. 匿名 2017/06/16(金) 01:41:06 

    キムタク以外の4人は早く事務所を抜けてほしい。スマヲタが事務所叩きと後輩叩きしすぎ。でも事務所やめてテレビのレギュラー無くなったら、また事務所が〜とか馬鹿みたいなこというのかなー…

    +21

    -16

  • 703. 匿名 2017/06/16(金) 01:43:02 

    なんか他のメンバーが消えていくなか中居さんだけが損をしない流れだよね

    +46

    -8

  • 704. 匿名 2017/06/16(金) 01:43:37 

    >>76
    日本語を学んでくださいね。

    +3

    -0

  • 705. 匿名 2017/06/16(金) 02:01:01 

    悲しい

    +4

    -0

  • 706. 匿名 2017/06/16(金) 02:33:09 

    個人的にはテレビで慎吾くんが見れないと、元気が出ないというか……生きてても楽しくない。

    でも彼には才能があるから、絵を描いて個展を開いたり芸術面でも活躍してほしいなぁ〜。
    やればできる子だから、ミュージカルも素敵なのに…。またミュージカル観たいなぁ。

    どう転んだとしても、私はずっと慎吾くんを応援しています。

    +40

    -7

  • 707. 匿名 2017/06/16(金) 02:37:10 

    文房具特集とか100均便利グッズの特集とかよく見てたのに!!

    +31

    -1

  • 708. 匿名 2017/06/16(金) 03:19:23 

    これ新聞の憶測記事じゃないの?
    たいして見てたわけじゃないけど本当ならショック…

    +20

    -2

  • 709. 匿名 2017/06/16(金) 03:39:06 

    スマップの中で一番、香取慎吾が好きで
    スマステは毎週見てたから終わるのが残念。
    ゲストにご飯いっぱい食べさせたり
    でも香取慎吾には食べさせなかったり
    色んな情報が知れて面白かったよ。
    16年間もお疲れさまでした。

    +32

    -1

  • 710. 匿名 2017/06/16(金) 03:41:50 

    >>450
    フォーリーブスが再結成してたよ。
    その時はもうジャニーズじゃなかったけど。
    それからまた月日が経ち、、今や二人が故人。


    +3

    -1

  • 711. 匿名 2017/06/16(金) 04:29:41 

    おーーーい!まだ悲しんでる人
    これを見て!

    公式が否定してくれたよ

    ただこの時期にこういうデマ流すってことは、この番組を邪魔したいってことなんだろうね。

    10月編成期だから、観たらなるべく
    感想とか公式ページから送った方がいい
    感想が多いほど反響に繋がるし

    +45

    -8

  • 712. 匿名 2017/06/16(金) 05:50:47 

    デマなら嬉しい。
    力の抜けた感じが好きで、休日の夜更かしでダラダラ見るのにちょうどいいんだよね。

    事務所の圧力あるんだろうか。いやだなー。

    +25

    -7

  • 713. 匿名 2017/06/16(金) 06:32:03 

    まだやってたんだ。SMAPやジャニーズを外して、香取慎吾としていくのか?

    +2

    -2

  • 714. 匿名 2017/06/16(金) 06:37:38 

    スマステーション16年の歴史に幕(T-T)

    10月からの新番組しんごステーションstart!!






    だったらいいのにな・・・・・

    +23

    -2

  • 715. 匿名 2017/06/16(金) 07:26:14 

    テレ朝が否定してるってことはデマだったってこと?先日の隠し子報道といい、ホントにやりたい放題だな。最近のジャニーズに関するスキャンダル報道はもう真偽が分からない。事務所がやる気が無いのか、それとも出来る人間が皆無なのか。

    +17

    -5

  • 716. 匿名 2017/06/16(金) 08:02:19 

    公式が「確定してません」って、微妙な言い回しだと思うよ。
    はっきり否定しないってことは、逆に有力な選択肢の1つと思えちゃうなぁ。

    +15

    -1

  • 717. 匿名 2017/06/16(金) 13:23:09 

    退社するのかな?
    なんか海外にデザインの勉強しに行くとは
    聞いたけど。

    でもデザインだけでもやっていけるぐらいの
    知名度とファンがいる笑

    もう十分頑張ったんじゃない?

    あの番組が一番 香取くんの素に近かった気がする。

    ただ内容自体は好きだから番組名だけ変えて
    やってほしい。

    +2

    -0

  • 718. 匿名 2017/06/16(金) 15:58:17 

    >>411
    口をきかない、香取が悪い、と言うのは全て事務所発信の情報ですよね?
    その情報でだから「木村は悪くない」となっている時点で事務所側に木村がいて、かつ香取への中傷記事を黙認しているのは傍目にも明らかじゃないですか。
    奥さんまで週刊誌で暗に香取の事を非難してたんですよ?
    それで「そっか木村くん頑張れ」とか笑顔で言うような人がいたら、頭おかしいでしょうよ。

    +10

    -5

  • 719. 匿名 2017/06/22(木) 18:48:35 

    最後に、TOKIOの城島リーダーと太一くんとNEWSの手越くんが出てほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。