ガールズちゃんねる

今日一番、どうでもいいと思ったことありますか?

76コメント2017/06/15(木) 19:29

  • 1. 匿名 2017/06/14(水) 23:02:01 

    私は、参加しなかった(したくなかった)同窓会の出来事を友人が、事細かに連絡してきた事です。

    +85

    -2

  • 2. 匿名 2017/06/14(水) 23:02:31 

    このトピ…
    ごめん!

    +9

    -31

  • 3. 匿名 2017/06/14(水) 23:02:39 

    今日一番、どうでもいいと思ったことありますか?

    +22

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/14(水) 23:02:48 

    堤下

    +69

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/14(水) 23:03:06 

    安藤美姫とハビのトピ

    +60

    -0

  • 6. 匿名 2017/06/14(水) 23:03:32 

    人生の最後に聴きたい曲ってトピ。

    +12

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/14(水) 23:03:33 

    今日一番、どうでもいいと思ったことありますか?

    +45

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/14(水) 23:04:01 

    今日か…むずいな

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/14(水) 23:04:05 

    母親からこ「2日ぶりにうんP出た」って報告

    +42

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/14(水) 23:04:11 

    キットカットの台形の角度が変わった…て情報と思ったら昨日知ったんだった

    +41

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/14(水) 23:04:13 

    さっきやっていたフジの22時から番組、くだらない番組やるな

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/14(水) 23:04:19 


    ベッキーのトピ。

    いつまでも芸能界にしがみつくなよ…

    +30

    -7

  • 13. 匿名 2017/06/14(水) 23:04:37  ID:goyitFStnp 

    猫が、私の帰りのお迎えに玄関まで来てくれた

    +7

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/14(水) 23:04:43 

    ガルちゃんのほとんどのトピ。
    でも楽しいよ。

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/14(水) 23:04:49 

    広島が勝ったこと。
    カープが勝っても嬉しいのはカープファンだけ

    +14

    -6

  • 16. 匿名 2017/06/14(水) 23:04:55 

    見ていないドラマのあらすじを話されたこと。
    興味があれば見てるっつーの。

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/14(水) 23:05:00 

    森口博子のわざとらしいトピ

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/14(水) 23:05:34 

    タッキーが
    なんでこいつが、ジャニーズ?って思ったってやつ

    +12

    -5

  • 19. 匿名 2017/06/14(水) 23:05:48 

    幼稚園と保育園のトピ

    逆に面白くてロムっちゃった
    なんであんなに毎度毎度専業兼業は荒れるんだw

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/14(水) 23:05:57 

    彼氏が犬のウンチ見つけたって写真付きで送ってきた事

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/14(水) 23:06:46 

    お局(たしか52歳)が閉経したと言ってきた。どーでもよー

    +31

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/14(水) 23:07:00 

    有給を取るって言ったらとやかく言われたこと
    仕事縦割りだし関係ないでしょ

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/14(水) 23:07:51 

    他人の子供の報告。
    興味ないし返事に困るし、ど~でもいい。

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/14(水) 23:07:55 


    友人の保育園の申請落ちたいという願望。

    通っちゃったら、育休終わっちゃうから嫌なんだってさ。
    どうしたら、申請落ちるのか役所の人に相談までしてるらしい。

    デキ婚して仕事辞めて、旦那の愚痴SNSで言いまくってるのに、まだ働かないのかと呆れた。
    せめて、養ってもらってることに少しは感謝しないと。

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/14(水) 23:07:57 

    うちの地元が
    女性観光客を呼ぶために
    ステキ男子っていうのを市内で
    募集する
    と聞いたこと

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/14(水) 23:08:51 

    キスが気持ち悪いトピ

    相手と相談しなよ

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/14(水) 23:09:40 

    決断力のない友達の悩みを永遠と聞く事

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/14(水) 23:10:33 

    LINEニュースにあった「佐々木健介、先端恐怖症を告白」かな

    +64

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/14(水) 23:11:00 

    元SMAPがどーのこーのってやつ
    振り回されまくり

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/14(水) 23:11:05 

    今日の一周回って知らない話の岸さんのコーナー
    この人が結婚してるとかしてないとか馴れ初めとか誰が興味あったのかw

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/14(水) 23:12:18 

    今日は定時がいいけど
    家に帰りたくなーい、
    って言ってる子持ちの同僚。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/14(水) 23:12:30 

    はるかぜが不倫のことなんか言ってて、そんなあなたの発言こそどうでもよい、と思った

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/14(水) 23:14:10 

    >>2
    このコメ…
    ごめん!

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/14(水) 23:14:30 

    パートで働いているジジイに「明日から入院するから、寂しかったらお見舞いに来て!」と言われました。

    口臭体臭が強烈な上、見た目やトークなど全くいいところなし。
    むしろいつも話し掛けられて迷惑なんですけど…

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/14(水) 23:15:18 

    >>28
    なごむやん 笑

    +2

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/14(水) 23:20:24 

    弟のブチギレ

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/14(水) 23:20:29 

    自分の存在

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/14(水) 23:22:24 

    久々に友達と会ったのに小出恵介の話ばっかりでウンザリした事かな
    小出恵介の事なんか何をしようが全く興味がないのに…

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/14(水) 23:22:43 

    都道府県トピの対立

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/14(水) 23:26:07 

    どうでもいいと思ったこと

    なのに
    ほとんどトピの話かいなww

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/14(水) 23:26:54 

    >>19
    一部の幼稚園の親の噛みつき方すごいね

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/14(水) 23:27:21 

    旦那のゲームの話

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/14(水) 23:27:34 

    実家自営業してます。
    お店に入ってきたお客さん「○○病院に今から行くんだけど、病院の入り口ってどこ?」って聞いてた。
    その病院うちから2キロ先だけどね。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/14(水) 23:29:45 

    わたしの便秘解消

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/14(水) 23:32:30 

    >>30さんの画像の人が、就活してた頃の一番腹立った人事そっくりなこと

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/14(水) 23:32:32 

    >>41
    いえいえ、どっちもどっちでしたよ!
    あなたも叩いてるクチですねw

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/14(水) 23:41:45 

    パンダトピがいつのまにか東京非難、東京対地方みたいな展開になっていたこと。
    ニュースは東京のことばかりとか書き込んでいる人が多かったけれど
    いまどきテレビを真に受けている人が居る事にも驚いたし
    責めるんならメディアや電通を責めろや、と思った。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/14(水) 23:48:39 

    私のうなじの毛が剛毛すぎること

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/14(水) 23:54:23 

    ガルちゃんの興味のないトピ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/15(木) 00:03:52 

    母親のスケジュールの伝達

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/15(木) 00:14:26 

    お局ババアの謎の注意
    すごくどうでもよかった

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2017/06/15(木) 00:15:40 

    ラインニュースに出てきた
    《佐々木健介が先端恐怖症を告白》

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/15(木) 00:15:46 

    母から「今メールした?」と電話来た事(因みにしてない)
    メール見りゃ誰かわかるし、そもそもメールで事足りる訳だから電話すな!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/15(木) 00:23:26 

    報道ステーションのスポーツニュースがほぼプロ野球ニュースだった
    散々結果をやったあとの熱盛ってコーナーで更にその日の野球の盛り上がったシーンをやってて、ほんとどーでもいいし!とちょうど思ってた

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/15(木) 00:26:44 

    今日髪切ったんだーって報告

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/15(木) 00:31:16 

    迎えの車待っていたときに知らないおじさんに急に俺みたいな顔見たことないやろと声かけられた
    おじさんの顔なんて一切興味なく怖いから逃げた

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/15(木) 00:42:47 

    地味なマシリト顔で、昔の聖子ちゃんカット風の膨らんだミディアム丈の巻き髪で、やたらにフリフリの花柄服を着たオバサングループが、んざわざこっちを

    思い切り見てるんだけど!

    って顔してじーっとジロジロと見てきた事。
    何が言いたいのかさっぱりわかんない(笑)
    そいつらが私を嫌いだろうと、悪口言おうと、私の格好に文句あろうとなかろうまて、
    そんなん、心底どーーーーでもええわ!
    だから嫌いなんだよ田舎は。
    はよ関西に帰ってミナミか梅田あたりに買い物行きたいわ!

    旦那へ
    もう田舎には行くなよな(笑)

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/15(木) 00:47:25 

    国会で揉める議員タヌキども

    どおせ税金なんて我がものと思ってるんだろ?

    あんたら、頭悪いよ

    言ってる事、手前勝手な私利私欲で本当にどうでもいい

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/15(木) 00:47:40 

    「主人がワザと私に向けてゲップするのよ~ホーッホーッホ~」
    何がおかしいんだろ?キモイだけ。
    そいつも使った爪楊枝おきっ放しとか食事マナーおげれつババア。
    似たもの同士。オエッ。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/15(木) 01:08:18 

    前職場の上司(女)からのライン。
    野球観戦に甲子園に誰と行ってきた~とか本気でどーーーーーでもいいわ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/15(木) 01:24:03 

    私の父親のガンが判り、明日から入院。落胆していたところに、県外にいる自分の親に後何回会えるか分からないから有休取って会いに行くと言った旦那。

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/15(木) 01:32:03 

    友達から全然痩せないという報告

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 01:35:27 

    昔へその下に生えてた一本の毛が最近生えてこないと旦那に伝えたこと。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 02:23:07 

    かりそめ天国の、今日のパーマさんてコーナー。

    この番組なにがしたいのかわからない。二人が好きだから観てるけど。

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 02:26:21 

    会社の先輩の嫌味。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 02:49:04 

    今日学校からめちゃくちゃダサい、しおりを持ってきた息子。
    どうしたのか訪ねると、先日あったPTA総会で作ってくれたものらいし。
    PTA総会欠席何度も頭下げて断ったのに、こんなダサいしおり作って時間の無駄だし、皆嫌々やってる事わかって欲しい。
    PTA反対。子供会も無くなればいい。

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 04:32:18 

    >>24
    全然どうでもよく思ってないじゃんwwwwww
    興味津々ですね 笑

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 05:05:55 

    パンダのトピが荒れてたこと

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 06:41:03 

    夏までに痩せたいって人
    結論は痩せない

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 08:37:42 

    早朝、義母から数件の着信とメール。何事かと思ったら水着がほしいんだがどんなのが良いかと。
    一人で買いにいけや。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 09:07:22 

    友達の失恋話

    しかもかなり前の話を今更ぐちぐち

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 09:32:32 

    友だちの下ネタというかエッチの話…。
    なんか、男友達の下ネタは明るい笑えるやつなのに、女の子の下ネタはグロいというか体験談とか生々しくて、食事中とか久しぶりに会うくらいの友だちだと気持ち悪くて生理的に無理な子になっちゃった。
    男の下ネタはコメディー女の下ネタはドキュメンタリーなんて言われるけど、ホントにそう思った。
    誰があなたのセックスの生々しい話を聞きたいのよ…しかも、経験ある風に見せたいのかわからないけど雑誌読み込んだ系の話で、付き合ってる人今まで聞いたことないしモテもしない子なのになんでその話題?と思ったし、個室でも無い居酒屋で大声で話さないでと思った。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 09:42:59 

    今朝のゴミ捨ての時に近所のママさんから

    「炊飯スイッチを忘れてぇ~お米が炊けてなかったのぉ~。涙目でいたらパパがコンビニで朝ご飯を買ってきてくれてぇ~。
    でもね、蓋を開けたら炊かれてたのぉ~!!パパには本当は炊けてた事はナイショにしちゃった。お米余っちゃうどうしよう~??」って

    50近い奥さんですよ

    ほんと「了解~♪」って感じ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 10:03:21 

    絶対に人の意見にイエスと言わない友だちの人生相談は困る!
    「こっちの考えと、こういう考えがあるんだけどこっちの方がこういうメリットあって失敗が少なくて良いかな?」とかならわかるけど、「どうしたら良いと思う?」とか漠然と全てを丸投げして友だちに導いて答えだして貰おうとする子が苦手。
    「サービス業しか職歴無いけどサービス業したくないし福利厚生しっかりしてて人と関わらない仕事ってないかな?…」「環境変えたいから一人暮らししたい。どこオススメ?」って、こっちが聞いても条件や今の環境もふわふわ答えて分からないし、他力本願で職探しや家探しするなら今後もずっと頼られるの?
    アレコレ聞いちゃいけないし、アドバイスや意見には偉そうと思う子だし、まずハローワークと不動産屋行ってきな。と思った。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 14:41:55 

    一から十まで言わないと気が済まない人と話すのが本当バカらしい。「師長さんが呼んでたよ」で済む話が、「トイレ掃除してたら師長さんが通りかかって、あなたのこと探してたんだけど、私もあなたと今日会ってないからわからなくて、たぶん3階にいるとは思ったんだけど、でも‥」と本当に長い。きっと国語苦手だったんだろうね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 19:29:51 

    内容は書けないけど、こっちは貴方のためにこんなに時間を費やして手間とられてるのに、それでもこっちが悪いみたいな発言をされたこと。じゃあ全部自分でやれよ。と思ってしまった。仕事の立場上、言うわけにはいかないんだけど…。でも言われたからにはこっちも悩むし、無駄に凹んでる自分。ため息ばかりの長い夜になりそう。
    長く続けてきた仕事だけど、今回はさすがに辞めたい。というか、今年度でやめるんだけどさ。早く3月にならないかな〜。まだまだ長いな…。なんだか長文の愚痴になってしまいました。ごめんなさい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック