ガールズちゃんねる

男を見る目ない人集合!!

215コメント2017/06/16(金) 16:38

  • 1. 匿名 2017/06/14(水) 19:05:34 

    周りは結婚していくのになぜわたしはできないのか、1人ビール飲みながら考えていた。そういえば今まで付き合った人、まともな人いなかった!!パチンコ行くから金貸してー、靴下はかせてー、会いたくなったから行くわ(真夜中)、尽くしたつもりが都合のいい女にされてわたしが冷めて終わる。まともな恋愛とは?思われるってなに?だれかわたしにご教授ください。

    +261

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/14(水) 19:06:31 

    都合のいい女になってはダメ

    +168

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/14(水) 19:07:07 

    ないです!
    男を見る目ない人集合!!

    +34

    -10

  • 4. 匿名 2017/06/14(水) 19:07:41 

    男を見る目ない人集合!!

    +139

    -12

  • 5. 匿名 2017/06/14(水) 19:07:41 

    きっと私は、クズな男の処理班として神様に任命されたのかもしれない…
    悲しい運命

    +241

    -12

  • 6. 匿名 2017/06/14(水) 19:07:52 

    主さん
    結婚はできたけど、男見る目なかった人はいるよ。はい、私です。

    +263

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/14(水) 19:08:06 

    ガル民にご教授とか
    とりあえず寝なさい

    +30

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/14(水) 19:08:16 

    男を見る目ない人集合!!

    +240

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/14(水) 19:08:17 

    私もネットからであった男に色々と手貸したりからだ貸したりしちゃったなー

    まあそんな経験もひとつぐらいあっても大丈夫よ
    2度目はないようにしなきゃだけどね

    +93

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/14(水) 19:08:45 

    男を見る目ない人集合!!

    +48

    -12

  • 11. 匿名 2017/06/14(水) 19:09:01 

    あ、もしもし>>1
    ちょっと遅れ、おく、
    男を見る目ない人集合!!

    +66

    -18

  • 12. 匿名 2017/06/14(水) 19:09:24 

    今までなかった!散々な目にあった
    ここに書けないくらい笑
    だから気をつけるようにしてたら
    恋の仕方すら忘れてしまった。24歳
    甘えるより甘えられたい
    歳上とか包容力に惹かれない
    だからだめなのかな

    +63

    -12

  • 13. 匿名 2017/06/14(水) 19:09:39 

    尽くしすぎはダメ
    程よくね

    +141

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/14(水) 19:09:45 

    はい!でも、私と別れた後は皆さん結婚して幸せそう…。私が悪いのか?37歳独身です。

    +172

    -5

  • 15. 匿名 2017/06/14(水) 19:09:53 

    別に最初は失敗していいんだよ
    だんだん養われていくものだから。

    +28

    -6

  • 16. 匿名 2017/06/14(水) 19:09:53 

    主さん尽くしすぎちゃうし許しすぎちゃうから男もダメになっちゃうんだろうなーって思う。
    最初はそうでもなかった男がだんだん図に乗っちゃうんじゃないか?
    もっと自分を持って相手と接することは重要だよ。

    +86

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/14(水) 19:09:57 

    この人はホント見る目ないよね
    可哀想とは全く思わないけど
    男を見る目ない人集合!!

    +175

    -8

  • 18. 匿名 2017/06/14(水) 19:10:14 

    別れた理由

    元カレ→二股
    元元カレ→二股
    元元元カレ→二股

    +175

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/14(水) 19:10:16 

    >>16偉そうな言い方だなぁ

    +10

    -15

  • 20. 匿名 2017/06/14(水) 19:10:27 

    背が低くくて、可愛い感じなのに、熱血漢(芸能人でいうとキスマイ北山みたいな人)が好きなタイプだったけど、私には合わないことが判明。
    今は尻に敷かれてくれる人がタイプ。

    よく知らないでイメージや雰囲気で好きになるから失敗する。

    +30

    -8

  • 21. 匿名 2017/06/14(水) 19:10:27 

    でもダメ男と付き合う女も大体問題ありの場合多い
    自分だけまともで悲劇のヒロインになったつもりで勘違いしているけど
    要するに似た者同士って事

    +192

    -21

  • 22. 匿名 2017/06/14(水) 19:10:32 

    若いときは変な男に関わって学ぶ事もあるからね。
    だんだん見る目養えばいいかな。

    +69

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/14(水) 19:10:48 

    はい。結婚失敗しました。スーパーダメ男でした
    それ以前は同じ会社の男に二股されてました。泥沼でした
    他にも彼女付きの男からも誘われてついていってしまった
    最近は既婚男の誘惑に危うく乗っかるところでした

    もう完全に男は見る目ないので諦めてます

    +124

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/14(水) 19:10:50 

    私も仕事を真面目にしないクズに振り回されたりしています。別れてしばらく経つまで、そのクズさにさえ未練があったりするほどダメ女です。

    +61

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/14(水) 19:11:13 

    恋愛なんて結局タイミングと相性だよ
    どんな人だって需要あるよ。

    +59

    -8

  • 26. 匿名 2017/06/14(水) 19:11:52 

    >>11
    これは辞めようよ!!!
    津波か洪水の時のでしょ!?

    +94

    -6

  • 27. 匿名 2017/06/14(水) 19:12:08 

    男を見る目がない友達はみんなプライドが高いなぁ

    +38

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/14(水) 19:12:14 

    女癖悪い男には痛い目にあってもらいたいかな。
    いっぱい女の子傷つけてきたんだし。

    +150

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/14(水) 19:12:22 

    自らダメ男の元に行く人もいるしね

    +48

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/14(水) 19:12:32 

    いくら見る目があっても今までの男以外で主と付き合ってくれる人いなかったかもよ?
    見る目のせいにして相手のせいにしてるようじゃ所詮変わらないだろうね。
    類友だよ

    +5

    -14

  • 31. 匿名 2017/06/14(水) 19:13:02 

    「女はバカなほうがいい。」と言っていた旦那と結婚した。
    後で知った。

    +94

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/14(水) 19:13:07 

    主は無意識にそういう人をかぎ分けて距離を詰めたり詰めるのを許したりしてると思う

    +20

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/14(水) 19:13:11 

     父親が浮気するクズだった。正反対の男性を探して結婚したけど結婚してみたら父親そっくりだった。
    母もらしいが真面目すぎる男性にはときめかない。
    ちょっと影がある人しか好きになれない。
    単にモテる男性か好きなだけだけど苦労する。
    自分のせいだわ。


    +145

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/14(水) 19:13:18 

    心理カウンセラーしてます。
    いつもそういう相手を選んでしまうって事だよね?

    ダメな相手と付き合って、自分はしっかりしてる人間だと感じたい
    もしくは、こんなダメな彼を少しでも私がちゃんとした人間にしてあげたい(母性的なもの)

    気づいてない深層心理ではこういう場合が多いです。

    +173

    -16

  • 35. 匿名 2017/06/14(水) 19:13:22 

    そもそもプライドたかかったら
    ダメ男なんか相手にしないよ。
    自分に自信がないからダメなのかな

    +77

    -8

  • 36. 匿名 2017/06/14(水) 19:15:06 

    好きな芸能人は大抵問題起こす

    +87

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/14(水) 19:15:09 

    私は尽くしたことない。
    尽くされるタイプ。
    それでも浮気される。
    まあ男は浮気しない、できない方が珍しい。


    +14

    -10

  • 38. 匿名 2017/06/14(水) 19:15:15 

    >>19
    すまんな、>>1を読んだ素直な感想だよ。
    真夜中に来ること許したんだろうし靴下もはかせてあげちゃったんだろうなーって。
    好きな人に本音が言えずに色々と許して尽くしてしまうんだろうなって思ったのよ。

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/14(水) 19:15:45 

    プライド高いから周りの言うこと聞かないし、別れるまでダメ男だって気付かないんだよね

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/14(水) 19:15:51 

    自分がそうなんだけど、自己評価が低いのが良くないんじゃないかと思ってる。
    だから相手の悪い所を変に我慢しちゃって、相手が調子に乗ってしまうんじゃないかな。

    +135

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/14(水) 19:16:03 

    成宮寛貴や小出恵介のファンだった

    +70

    -11

  • 42. 匿名 2017/06/14(水) 19:16:38 

    もしかしてイケメン嫌いですか?
    ガルちゃんで人気の俳優は個性的な顔の人が多いしエスコートトピでも優しいって
    コメント多かったし色気に弱い人多いからそういう事なのかなあと
    イケメンには色気感じないってコメントよく見る

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2017/06/14(水) 19:16:43 

    マメで優しい男にすぐひっかかる。

    結婚してたり浮気されたり。

    +81

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/14(水) 19:16:45 

    依存体質なのと、ダメな奴と気づいても別れないからだよ。
    みんな「当たり」とばっかり付き合ってるわけじゃない。
    「はずれ」と気づいたら引き返せばいいだけ。

    +150

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/14(水) 19:16:48 

    顔と身長重視で毎回選んでるから全然うまくいかない。けど見た目だめならもはや恋愛対象にもならないからどうにもならない

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/14(水) 19:16:52 

    見る目あるような...ないような...

    どっちなんだい!!

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/14(水) 19:17:07 

    私、自分がクズだから変な人に付きまとわれたりしたことない。
    みんなわたしよりはなんぼかまともだよ(*´꒳`*)

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/14(水) 19:17:13 

    ダメ男ってわかってて一緒にいる
    パターンもあるよ!

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/14(水) 19:17:27 

    >>17
    相手も見る目無かったよ。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/14(水) 19:17:36 

    過去の彼氏が全員クズだった
    女関係だらしなくて風俗やキャバクラ通ってたりとか
    今結婚決まって婚約中だけど、心のどこかで「まさかこいつも…」って思ってしまっている

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/14(水) 19:17:37 

    自分の事を見る目がないって言う人って、異常なくらい寂しがりやだったり愛情不足だったりするよね。
    どうしようもない男でも、別れて1人になるよりはマシだろうみたいな気持ちがあるのかな。
    あと、ものすごい性格いい子も、ダメ男にジワジワむしばまれてる。

    +65

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/14(水) 19:17:37 

    男を見る目はあったけど、 相手も女を見る目があって、自分は無視された。

    +96

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/14(水) 19:17:40 

    男って顔じゃないんだよね。
    でもカッコいいと、つい好きになっちゃうんだよな。

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/14(水) 19:17:42 

    男に言わせたら女見る目なかったっていう人が多い現実。
    どっちもどっちってやつね。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/14(水) 19:18:06 

    >>41
    その二人、顔立ち違うけど出てるオーラは似てると思ってた

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/14(水) 19:18:18 

    あれ?私トピたてたっけ?
    ってくらい主と被ってるwww

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/14(水) 19:18:40 

    相手のせいにしてるところがもうゲームオーバー

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/14(水) 19:19:20 

    男見る目ないというか、そういう男を本能で選んでるんでしょ
    根はそういう男がタイプってことだよ

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/14(水) 19:19:21 

    男を見る目ない人集合!!

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/14(水) 19:19:27 

    男を見る目ない人集合!!

    +39

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/14(水) 19:19:45 

    >>34
    そして無意識に父親と似ている人を選びます。

    +14

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/14(水) 19:19:54 

    会いたいから行くわ(夜中)

    ↑これは駄目なの?嬉しくない?

    そうゆうのの察知が早くなって
    いつか出会うでしょ

    +2

    -19

  • 63. 匿名 2017/06/14(水) 19:21:18 

    確かに女性は意識してなくても父親と似てる人を選ぶって言うよね!
    主のお父さんはどういうタイプでしたか?

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2017/06/14(水) 19:22:24 

    うん、私の友達もダメンズが好き

    イケメン・ヤリチン・ニート

    三拍子そろってます!

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/14(水) 19:23:03 

    恋愛ホルモンと幸せホルモンって全く別らしいよ

    私は辛い恋にのめり込むことが多かったけど、今大事にしようと思ってるのは幸せにしてくれそうな安心感のある男性
    ちょっと物足りないくらいの方が、幸せになれるのかも

    +65

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/14(水) 19:23:36 

    アダルトチルドレンって、信頼できない人と仲良くなろうとする
    ほとんど話したことが無くても直感でそういう相手だってわかるらしいよ

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/14(水) 19:23:43 

    パンツ覗き込んでくる男は?

    +2

    -8

  • 68. 匿名 2017/06/14(水) 19:24:11 

    >>59
    加護さんは実の父親は覚醒剤で逮捕、2人目のお父さんは輩、3人目のお父さんは輩でトラック運転手。
    加護さんの元夫はヤクザ、現夫は輩感溢れる30代後半茶髪の社長

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/14(水) 19:24:21 

    既婚者だと分かっていながら相手のペースにハマる人は見る目ない

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/14(水) 19:25:31 

    >>67
    通報すると世のためになる

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/14(水) 19:26:27 

    私クズに無意識に惹かれちゃってるわ
    男を見る目が無いのもそうだけど、自己肯定力が低過ぎるんだと思う
    自分にはこれくらいの男がちょうど良いって思ってしまう
    いつまでも幸せになれない

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/14(水) 19:26:48 

    私も見る目なかったー
    旦那は結婚してすぐ、結婚したらこっちのもんだってのたまったよ。
    これからの人生もう、男の言う事は信じきれないですね。

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/14(水) 19:26:53 

    トピ画ナスDに見えた

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/14(水) 19:26:58 

    >>69
    見る目ないどころか、見えてるものすら見ないことにするって感じだよねえ

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/14(水) 19:27:06 

    私が母性強いみたいで
    男がダメになっていく。
    素の自分なのにな。
    恋愛って難しいねー。

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/14(水) 19:28:24 

    >>51
    見事に私ですね

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/14(水) 19:28:53 

    主さん、治し方教えます。

    まずそのダメンズ達の悪いところはあなたの中にもあるものです。それを見たくない、自分はちゃんとした人間だと思いたいって拒否してると、ずっとそういう人達との縁が切れません。
    まずは自分の中にも同じように悪い面があるという事を認めて下さい。

    +56

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/14(水) 19:29:21 

    中途半端な雰囲気イケメンが一番タチ悪いよ

    +61

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/14(水) 19:29:43 

    自分の望み通りの相手を自分から頑張って攻め落とそうとせずに
    ひたすら待ちの姿勢でちょっと言い寄ってくる男ならとりあえず誰でも付き合ってみる
    という態度だから
    いつまで経ってもいい男と付き合えないんだと思う

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/14(水) 19:30:42 

    前歯無い男

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/14(水) 19:31:41 

    >>78
    だから、ガルちゃんは雰囲気イケメン人気なんだ
    もしかして、星野源や綾野剛や高橋一生好きそうですね
    正統派イケメンには惹かれないの?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/14(水) 19:32:33 

    ❶1000万稼ぐけど 全部使って貯金ない
    ❷仕事はできないけど、安定安心

    どっちをえらべばいいか、分からない…

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/14(水) 19:32:53 

    嫌とか嫌いとかはっきりと言えないから、じゃないかな
    靴下履かせて→嫌
    パチンコ行くから金貸して→嫌、金ないのに遊ぶ人嫌い
    とか

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/14(水) 19:33:20 

    >>51
    ものすごく性格のいい子って自分の中にある悪い感
    情を見ないように蓋をしてるんだよ。

    だから無意識のうちにその感情を刺激してくる、人に迷惑をかけても気にしないような自由人を惹きつけるんだよ。

    +50

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/14(水) 19:33:46 

    >>82
    1と結婚したらあなたの預貯金使いこまれる

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/14(水) 19:34:07 

    男をダメにするタイプの
    私が通りますよ〜チ───(´-ω-`)───ン

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/14(水) 19:34:08 

    見る目があった人
    男を見る目ない人集合!!

    +135

    -4

  • 88. 匿名 2017/06/14(水) 19:34:23 

    顔で選ばない

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/14(水) 19:34:50 

    >>84
    へええええ
    じゃあ、黒い感情は自分の中でその都度はっきりと認めた方がいいんだ?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/14(水) 19:35:04 

    世界中に男は何人いると思ってんの?!

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/14(水) 19:35:34 

    >>90
    35億

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/14(水) 19:36:24 

    今までの相手がみんな時間と金にルーズで酒癖が悪かった。
    なんで同じような人を引き寄せちゃうんだろー。
    運が悪いとしか思えない。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/14(水) 19:36:43 

    >>91
    あと5000万!

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/14(水) 19:36:50 

    婚カツパーティーで知り合った男。
    自己啓発セミナーに通ってて、そこで購入してるという謎のはちみつ?を持ち歩いてた。
    一度も連絡とらずに終了。

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/14(水) 19:37:01 

    >>1
    パチンコ行く人と付き合わない
    金貸さない
    靴下履かせない
    会いたくなって来られても真夜中なら断る
    尽くさない

    とりあえず真逆の事やってみたら

    +70

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/14(水) 19:38:14 

    >>89
    そうです。自分で認めて許すだけで良いんです。
    誰でも黒い感情はありますからね!

    それだけで周りの状況が変わり始めます。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/14(水) 19:41:22 

    星野源を選んだつもりが狩野英孝だったよ。。

    orz

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/14(水) 19:43:07 

    と言うか
    あんまりモテないから選択肢が限られる

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/14(水) 19:45:49 

    >>82
    私は❷を選ぶ
    それがどう転ぶかは分からん

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/14(水) 19:47:03 

    私の好きな人はクズですか?

    私の好きな人は彼女に子供ができて認知しなかったそうです。バイトを管理する社員だけど、バイトの女の子(しかも女子高生)と付き合って一緒に住んでたみたいです。ちなみに私の好きな人の年齢は25歳です。私の好きな人はクズですか?


    クズ ➕

    クズではない ➖

    +188

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/14(水) 19:48:12 

    男の見る目がというか、近くにいい男がいるという確信がない。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/14(水) 19:50:03 

    男を見る目というか
    見てるところが違うんだと思う。
    見た目の良さを見てるか
    中身の良さを見てるかというか。

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/14(水) 19:50:06 

    >>100
    そんな男と付き合って結婚してもいつかまた女子高生くらいの子と浮気するよ

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/14(水) 19:50:49 

    >>1 その彼が同性だったとして、友達になりたいと思う?

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/14(水) 19:51:53 

    >>87
    乙葉はすげえや

    +51

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/14(水) 19:54:18 

    >>100
    戸籍って父母の名前が載るし、その子はそれを一生背負っていくことになる
    だから、最低でも認知はするもんです

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/14(水) 19:54:21 

    >>106
    一般の人?

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/14(水) 19:55:45 

    >>106

    田舎にいればイケメンだけど、新宿とか渋谷とか行ったら普通のお兄さん。

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/14(水) 19:56:07 

    >>100
    かなりのクズ
    やめておきなさい。絶対傷付く

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/14(水) 19:57:15 

    >>106
    すごく一般の人感が出てるけど晒して大丈夫?

    +58

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/14(水) 19:59:22 

    見る目ないです。どういうのを選んだらダメかどんな人が誠実かはわかるのに好きになるのがダメな相手。
    元彼A 女好き貧乏ギャンブル好きバンドマン
    元彼B 低収入キレ症DQNヤンキー
    元旦那 モラハラマザコンギャンブル宗教男
    現在好きな相手 金持ち嘘つき既婚男

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/14(水) 20:00:04 

    KAT-TUNファンの子に、誰が好き?と聞かれたとき。
    初期 赤西→デキ婚、辞める
    その後 田中→解雇
    その後 田口→辞める
    選んだ人が、どんどん辞めていくから誰がいいか言わないで。と疫病神扱いされている。
    私、男を見る目がないらしい。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/14(水) 20:00:07 

    >>36
    好きな芸能人は誰ですか?笑

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/14(水) 20:00:36 

    見た目に騙されるな!

    自分を好きになってくれる人を大事に!
    尽くされるようにする。

    地味な男を選ぶ!

    以上。

    +73

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/14(水) 20:00:54 

    みんなかなり性格が優しいと思うわ。
    わたし1点でも嫌なとこあったら許せないし付き合う事にもならない。後に大正解だと知る。我ながら見る目があり過ぎる。ポイントがあるんだよ、こんな奴自分にはふさわしくないってなる。あと基本的に人間は信用してないから異変とかに気づく早さが異常。
    これはこれで相当ヤバイ奴だね(;´Д`)

    +59

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/14(水) 20:00:58 

    彼氏が30代バンドマン
    優しいし大事にしてくれる
    でも私ももう30歳。これからどの選択肢を選べば幸せになれるのか分からない…

    +3

    -13

  • 118. 匿名 2017/06/14(水) 20:01:15 


    >>106の男の人は「上の下」はあるでしょ。間違いなく「上」には入るよ。>>106が普通だったら、私の周りの男の顔やばい

    +1

    -11

  • 119. 匿名 2017/06/14(水) 20:02:40 

    始めて付き合った人を1*とすると…
    1*お金貸してからの自己破産
    2*援助交際で逮捕されて私も疑われた
    3*結婚してた
    4*東大生にお金かして二股されて…
    5*彼氏の家に強盗が入って私が疑われた
    6*一緒に載ったバイクが事故
    7*結婚パーティーで会った男の人が女子大生レイプして過去に捕まったことのある人だった。
    8*結婚相談所で高収入な人とお付きあいしたが、1億円借金があるって結婚直前に知らされた。

    その他、ストーカーと、パワハラにあって留年させられて…つらい。他にもあるけど、とにかく男運ないし、見る目もない。

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/14(水) 20:02:51 

    男をダメにする。
    私と付き合うとなぜか男が幼児に戻る。
    付き合う前までまともだったのになんでなの?

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/14(水) 20:06:31 

    >>106
    画像粗いのが気になる…
    一般人?

    眉毛が細いのが気になるけど普通に良い顔だと思う
    眉毛生やして貰いたいけど

    +4

    -10

  • 122. 匿名 2017/06/14(水) 20:07:14 

    皆んな素敵女子なのに勿体無いよ!!
    クズの相手なんか時間の無駄でしかない!!
    クズは初対面の挨拶とかで既にやらかしているよ!
    幸せになろうね〜\(^o^)/

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/14(水) 20:08:56 

    >>116
    こんな人間に付き合ってやらなくていいよ、付き合ってやる価値ないよ、って
    他人に対しては思える…
    自分に対しては思えない

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/14(水) 20:09:35 

    男運が悪いんじゃない!
    男を見る目がないんだ!!

    私な!!!

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/14(水) 20:13:56 

    人に聞かなあかん時点でダメダメやん

    そういうことは自分で考えなさい

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/14(水) 20:14:25 

    >>123
    なんとかして客観的に見るんだ!!
    遠く離れたとこから自分達をみて見るんだ!!当事者意識を捨てて第三者の目で見ろ!!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/14(水) 20:14:54 

    男を見る目ない人集合!!

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/14(水) 20:17:06 

    投げキッスやウインクしてくるとか自分に酔ってる系の人の気持ち悪さにハマってしまう

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/14(水) 20:17:51 

    >>18
    男見る目というよりも貴女側に問題ありそう

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/14(水) 20:18:30 

    >>128
    THEマニア!
    もうそれは好きにしたらいいと思うよ!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/14(水) 20:30:41 

    私もね、自分の見る目に自信がなくなった結果、自分で選ばないことにしたよ!笑

    私はあんまり深く考えず、自然体でいることだけに意識して、とにかく頑張らない。我慢しない。

    そうしているうちに、そんな私が好きだと言ってくれる人が現れて、あれよあれよと結婚した。

    最初はそんなイケメンでもないし好き?かなぁ、くらいだったけど、今では私の方が大好きなくらい。

    やっぱり自分で選ばず、「選んでもらう」方が私には合ってたよ!

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/14(水) 20:31:18 

    >>1
    ダメ女にはダメ男が寄ってくる
    とりあえず自分が変わりなさい

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/14(水) 20:33:09 

    >>1
    小出恵介かな?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/14(水) 20:39:51 

    そうそう
    私も結婚したはいいけど
    浮気されるし妻だけど都合のいい女だよ
    見る目のなさは残念ながら変わらなかった

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/14(水) 20:46:12 

    ジャニーズに入れ込む女は漏れなく男を見る目がない。

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/14(水) 20:58:49 

    >>34
    私は後者っぽい。
    でもなんか楽しいから別にいい。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/14(水) 21:00:01 

    見る目なくて、離婚しましたー。
    この先、一生独身決定。そこそこ貧乏だけど子育て、頑張りまーーす。

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/14(水) 21:03:03 

    バンドマンやっぱり駄目なのか…

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/14(水) 21:10:18 

    第三の目で男を見ろ。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/14(水) 21:11:26 

    バンドマンって、すねかじりなんでしょ?

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/14(水) 21:28:55 

    友達にだったら「そんな人最低!駄目だよ!」って言える。
    そんな人なのに、自分になると出来ない。
    何故。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/14(水) 21:32:54 

    私も見る目無さすぎ、信じたのがバカすぎて自分の中では見分けられないんだから男性と恋愛したりもう辞めよう!て思った。アラサーだしよってくる人もいないだろうし、たまにキュンと一瞬なっただけでもう十分。 今はとにかく仕事したい!沢山勉強したい!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/14(水) 21:35:37 

    >>135
    知り合いにいる
    可愛いのに勿体ない

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/14(水) 21:39:15 

    >>141
    私が知ってる人はバイトマンでもある。
    自分の食う分だけは働いているが女房子供を養う稼ぎは無いとかそんな感じ。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/14(水) 21:44:23 

    >>142
    自分に自信が無いとか、自分のことが好きじゃないとかかな?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/14(水) 21:44:42 

    お呼びですか?

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/14(水) 21:44:55 

    ちょっといい感じになった真面目そうな男性が、
    さっき女性と待ち合わせているらしき場面に遭遇した。

    わざわざ私の家の近くで待ち合わせるのもおかしいし、
    人違いかな?とも思ったけれど、
    私の姿を見たらサッと逃げるようなそぶりをしたので
    多分そうだろう…どうすべ…

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/14(水) 21:54:13 

    でもクズって、クズ特有の魅力があるんだよね
    真面目で結婚に向いてる人よりも魅力的に見えてしまうときもある
    だから自分はダメなんだよな

    +38

    -2

  • 150. 匿名 2017/06/14(水) 21:57:19 

    いいひとといい男は違うという女心の謎。

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/14(水) 21:57:27 

    私も見る目がありません
    今まで付き合ったのはふたりですが2人ともクズでした…
    今、いい感じの人がいてしっかり働いてるしチャラくもないし私的には大丈夫だと思うのですが今までの自分の見る目のなさから不安で(´Д`)

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/14(水) 22:06:43 

    >>87
    これにマイナス付けてる人は男見る目ないよ

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2017/06/14(水) 22:09:12 

    >>139
    >>106
    隠し撮り感があるんだけど大丈夫なのかなこれ?
    素人じゃないよね?俳優かなんかだよね?
    じゃなかったら捕まるよ

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/14(水) 22:29:40 

    塗装屋してる彼と付き合って失敗しました。最初は優しかったのに今は色々と煩い!
    まず恥ずかしくて友達に彼の職業言えないの嫌!
    塗装屋って言ったら…ペンキ屋さんね?だって、恥ずかしいです。

    +1

    -14

  • 155. 匿名 2017/06/14(水) 22:33:49 

    成宮寛貴 ノンスタ井上 小出恵介
    みんな好きだった芸能人。
    これでオードリーの春日がなにかあったら完全に私の男を見る目はないよ

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/14(水) 22:42:22 

    >>23
    それは知らなかったの?知ってて誘いに乗ったなら男見る目がないっていうかただのバカ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/14(水) 22:43:28 

    リアルでは そこまでクズ男らしい男とは付き合ってきてないんだけど……。

    芸能人で イイなぁーと思った人は だいたい何かしら問題あり。

    ・萩原健一
    ・清水健太郎
    ・押尾学
    ・小出恵介

    ※ 田代まさしは 違います 笑

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/14(水) 22:44:47 

    >>82
    これで悩むとかバカだ

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/14(水) 22:48:41 

    >>116
    この方が正解。
    男見る目のない人はまず自分を誤魔化してしまう。
    つまり、相手に対してここおかしいんじゃないかと引っかかりを感じる点を見つけても顔がいいからとか、稼ぐからとかいっかとどこか長所で相殺しようとする。
    だからいけないんだよ。
    あと、距離感を間違える。いいなと思っても付き合って蓋を開けたら最悪男だったパターンでしょ?だいたい。蓋をあける前に付き合うからダメなんだよ。しっかり時間をかけて相手を見て、それでもおかしい点があればその時点で毅然と切ること。

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/14(水) 22:49:45 

    >>119
    てか何でお金かすんだよアホか

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/14(水) 22:50:11 

    初恋の相手は12歳年上でバツイチ子持ち貯金なし大酒飲み発達障害持ち
    幸せな恋愛をできる気がしない

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/14(水) 23:07:47 

    >>77

    それはちょっと違うと思う

    悪いところが同じようにある、としたら、
    DV男のDVが相手にもある、
    ギャンブル依存症男のギャンブル依存症が相手にもある、って発想になっちゃう。

    相手と同じ悪いところがあるんじゃない、ただ、そういう男性を切れない心の弱さがあるだけ

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/14(水) 23:35:59 

    DV、モラハラ、アラサー無職、浮気、今までの元彼達の特徴。ちなみに全部違う人。

    今好きな人は、バツイチ、喫煙者、飲み会全部参加、時間にルーズ、でもマメで優しい、奢ってくれる、毎日連絡くれるしアプローチも積極的。
    すごく優しくしてくれるんだけど、出会って半年経った現在、他の女の子を追いかけ出した。私と出会ったときもまた別の女の子の金魚のフンになってた。
    私にしていたように優しくしてる。私の友達が、その女の子とはまた違う女の子と繁華街を歩いてるのも見かけたらしい。

    この人もダメ男なのかな?
    会話は不器用だし、いかにも遊び人!って見た目じゃないんだけど…いつも同じスーツでダサダサ。
    ヒゲも生えてるし
    ダメ男なら➕、そうじゃないなら➖

    +70

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/14(水) 23:42:58 

    >>154ペンキ屋なんかになる男と付き合う貴女もバカなんじゃないの?(笑)
    職業差別に思えるかもだけど…幸せ掴む確率で行ったらペンキ屋は選ばないね普通は…。(笑)

    +2

    -15

  • 165. 匿名 2017/06/14(水) 23:43:22 

    >>163
    時間にルーズな人は他のことでもルーズな事多いよ
    お金とか異性関係とか口が軽いとか

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/14(水) 23:45:16 

    >>163
    だから長所と短所は相殺できないってば。

    しかもバツイチって…確実によくない所があることが大半じゃん。

    しかも時間にルーズな人は他のところもかなり最悪だよ。

    だらしない人とは付き合っちゃダメだよ。

    飲み会参加も、喫煙っていうのも体に悪い。

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/14(水) 23:46:18 

    >>163
    てかアプローチ積極的って長所なの?笑

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/14(水) 23:51:01 

    >>167
    163です。かつて自分がアプローチして付き合った元カレに浮気されたことがあるので、その経験からアプローチが積極的なことを長所だと認識してしまうようになりました。

    やっぱり今回の人もダメ男かな…

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/15(木) 00:08:24 

    >>168
    自分がアプローチして浮気されたからアプローチ積極的は長所だって解釈まずおかしくない?

    あと、本当に好きならアプローチってなかなか積極的にはいけないよ。少なからずはするだろうけど。
    デート誘うのさえ緊張するし。
    私はアプローチ積極的な男は軽いイメージ。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/15(木) 00:13:34 

    >>169積極的なアプローチが長所、というよりかは浮気されるのが怖いから積極的なアプローチをしてくれる男性を好きになって浮気のリスク回避、みたいな気持ちがあるんです。
    おかしいのは重々分かってるんですが、つい、ダメ男に惹かれてしまいます。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/15(木) 00:24:44 

    オトコを見る目が0パーセント、、、

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/15(木) 00:32:38 

    父親がモラハラで、こんな男大嫌いだって思ってるのに、付き合う男がことごとくモラハラ男
    優しそうで、父親と正反対のタイプを選んでるのに…

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/15(木) 00:41:24 

    はい、男見る目ありません。
    私が好きになる人達はどうしようもなかったです。
    私が好きになる人と、私を好きと言ってくれる人は真逆のタイプだったので
    私を好きと言ってくれる人と付き合ってみました。全くタイプで無い人でした。

    けど、付き合ってみるととても人間ができた人でした。優しい人でした。
    こんなに大事にしてくれた人は人生で初めてでした。
    今の旦那です。

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/15(木) 01:01:09 

    >>164
    いやいやいやいや………
    それは違います。
    私はエリート銀行員と結婚しましたが、DVで零歳児抱えて家を出ました。
    たったひとりで子育て。
    気が狂います。

    ペンキ屋さん、立派な職業で高い所に登って塗っておられるのは、かっこいいですよ。
    本当にかっこいいですよ。
    あんな銀行員なんかよりずっとかっこいい!

    立派な職業です!

    +31

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/15(木) 01:04:05 

    旦那がクズだったー
    見る目なさすぎた
    見た目に騙されたらダメだな

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/15(木) 01:17:18 

    >>44
    ありがとうございます。

    素晴らしい考え、教えていただいた。

    日記にうつさせていただきました。

    ダメな奴と気付いても別れないからかー。

    ハズレなら、引き返せばいいだけか。

    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/15(木) 01:19:54 

    >>146
    そうかも。
    ちょっとアレ?と思っても、でもわたしには優しいしって。
    1人は寂しいし、また一から他人と関係を築く自身ないから。
    皆さん人間性もきちんと見て、きっぱり別れてるんですね。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/15(木) 01:22:29 

    今彼も元彼達も、年下マザコン。
    私よりもママの意見を尊重する。

    ママとはエッチできないから私を呼ぶのかな…。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/15(木) 01:28:44 

    >>172
    優し「そう」ではなく、優しい人を選ばなきゃ。
    見た目とか雰囲気なんてほとんどあてにならないよ。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/15(木) 01:29:48 

    >>174
    本当にそう。スペックで判断しちゃダメだよ

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/15(木) 01:33:18 

    過去の遍歴

    1人目 ダメ男レベル100

    2.ダメ男レベル40 良い男レベル5

    3.ダメ男レベル35 良い男レベル15

    4.ダメ男レベル40 良い男レベル10

    5.ダメ男レベル25 良い男レベル40

    6.ダメ男レベル5 良い男レベル100


    6番目の彼に積極的にアプローチして結婚しました。徐々に見る目が改善。

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2017/06/15(木) 01:40:24 

    好きだった芸能人が全員問題起こしてる。

    押尾学
    伊藤英明
    成宮寛貴
    小出恵介

    成宮君の時にちょっと思ったけど、小出君の報道見て自分は見る目がないと確信した。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/15(木) 01:46:10 

    >>177
    一人は寂しいからでわかれないひとも多いけどそもそもそんなに男いないと生きていけないのか?!恥ずかしいよ。もちろん子供が欲しいとか、そういう生物的な子孫繁栄の意味では必要かも知れんが。

    一人でも生きてける!男なんていらんわ!くらいの人がいい男と付き合えるよ

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/15(木) 01:57:11 

    >>183
    そうですね。普段は1人で平気なんですけどね。
    1人が寂しいというか、自分に優しく大切にしてくれた人が、他の人を大切にするのが嫌というか。
    もっと、自分で自分の価値を認めれるようにならないと。

    1人でも生きてく!ってなれるよう頑張ります!

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/15(木) 02:33:32 

    赤坂晃とか好きなんだよ
    見る目ないよね

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/15(木) 03:23:26 

    小出恵介がやばい男だとは知らなかった。
    只窪田くんは絶対にいい人だと信じている。

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2017/06/15(木) 03:31:29 

    >>181ヤリマン

    +2

    -6

  • 188. 匿名 2017/06/15(木) 05:39:05 

    家の父親、こちらを尊重してくれない人だったからなんでも私の意思じゃなく無理矢理で。それが愛情というかなれてるから強引じゃないと私のこと好きじゃないんだなって思うんだよね。当然自分のことしか考えてないクズとばかりつきあう。頭ではわかるんだよ~

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/15(木) 06:16:48 

    私の歴代の彼氏(現夫も含め)みんな嘘つきです!
    何故だろ(。´Д⊂)
    嘘はその内バレるんだけどね
    夫に関しては手遅れ…

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/15(木) 08:12:01 

    ここのコメント読んでて、
    自分は見る目自体はゼロじゃないけれど、
    自分のことになると全く見えなくなるタイプだと確信した

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/15(木) 08:25:11 

    主です!おはようございます!
    トピ採用されてたのにアク禁くらってました!
    見た目で判断しないってわかってたつもりでしたが、この前友達と遊びに行って駐車場で空いてるところを教えてくれた警備員がガタイ良くて地味顔で 良いお父さんになりそう と言ったら友達に「だから見る目ないんだよ!わかんないじゃん!」と言われてハッとしました。顔がタイプとかで選んでなくても、雰囲気優しそうとか結局見た目で選んでたのかも…

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/15(木) 08:48:09 

    ちなみに主の恋愛パターンは、好き好きアピールされそのうちに好きになり付き合う→付き合ってしばらくは平和、順調→愛しさあまって世話やいちゃう→それが当たり前になる→偉そうな態度→主冷める→別れる ってパターンですかね。
    世話やいちゃうのがダメ?でも幸せな結婚してる奥さんも旦那さんに尽くしてると思うんですが…違うのかなー。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/15(木) 09:38:56 

    顔なんて年寄りになったら爺婆区別が付かなくなるくらいなんだから、外見を条件に入れるんじゃない。そんなところはどうでも良い。
    女が喜ぶような気のきいた言葉なんて言えなくて良い、そういう奴は余所でも言ってる。
    最初は多少安くてもしっかりしたところで稼いで、優しくて少し不器用な位が良い。
    何よりお前の事を心から愛してくれる男を選びなさい。ここが1番重要。
    そういう男は将来お前も子供も家庭も大事にするから。



    母の教えは正しかったと、結婚10年目の今思います。



    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/15(木) 09:58:21 

    >>192

    世話を焼いても尽くしても構わないと思う。
    ただ、言いなりになってしまうのがダメだと思う。
    できないことはできない、イヤなことはイヤだときちんと意思表示をすること。
    好きにさせているようでも、裏できちんと手綱を持っている人が、いわゆる手のひらで泳がせている状態なんだと思う。
    賢くて芯の強い女性。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/15(木) 10:34:02 

    私も主さんと一緒でダメ男しか出会ったことないなぁ。
    ホントに見る目ないなぁって思う。
    今までの男はお金持ってる方が食事代払えば良いとか!
    洋服欲しいこれ欲しい!ってあんたの親じゃない!って言ったけど逆ギレされてホント疲れたーぁ
    とことん男を見る目なさ過ぎて男と付き合うとかは諦めました。
    知り合ったとしても友達としての付き合いだと何もないから友達関係が一番って思いました。
    私は一生独身だと思うんですけどね

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/15(木) 10:46:14 

    1人目DV束縛
    2人目浮気
    3人目既婚隠し、金返さない
    4人目結婚するする詐欺

    お願いだから普通の人に出会いたい

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/15(木) 10:57:43 

    私はDV+モラハラのセット男ばかり引き寄せてます。結婚したら旦那がDV酒乱5年で小梨離婚。持てる荷物だけ持って逃げました。もう恋愛すらする気ない。付き合ってる時もぜんぜんわからなかったよ。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/15(木) 11:10:12 

    本当にバカやクズと顔だけで選んで付き合っていた若い頃。男を見る目がなかったよりも、そんな彼を支えていけるのは私だけだと、自分に酔っていたのかもしれない。
    束縛、暴力、ギャンブル、浮気。などなど。
    今はブサイクではないけれど、穏やかな優しく真面目な夫と結婚できた。
    付き合い始めは正直つまらない人なのかな?何か足りないなんてワガママな気持ちもあったけど。
    毎日、夫にお弁当を作ってる時に。
    絶対に元カレたちにだったら毒でも盛ってやろうかしら?みたいに思ったのかな?と考える。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/15(木) 11:34:27 

    >>116
    そういう考え方はいきすぎなければ大事だと思います。
    共同生活において割とどうでもいい小さな問題点はスルーできて、問題になりそうな所にはキッチリ気付けてキッパリ別れられるところが重要かと。
    盲目になって、でも彼には良いところもあるし~って見ないように考えないようにして、問題を先送りにする方がよほどまずいですよね。
    自己肯定感がないと「私なんかを好きだと言ってくれてる」から入って、同時に「次の機会なんてない」と思い込み別れが怖くなり、「こんな私でもいないとダメな彼」に安心してしまって抜け出せなくなる……

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/15(木) 12:59:11 

    わたし自分に難ありだと思ってる。
    尽くすの好きだから散々甘えさせといて、急に甘えるな!って思っちゃう面倒くさい性格だから続かない(笑)ただ自立してるタイプの彼とは平和だったなー。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/15(木) 13:24:06 

    月曜に同棲中の彼の浮気発覚。
    火曜に問い詰めたら黒だった。
    仕事があったので話途中で切り上げて
    また話し合うはずが連絡取れない、帰って来ない。
    このまま私から逃げて
    音信不通にして、自然消滅狙ってそう。
    男見る目な無いな私、自分がバカみたい。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/15(木) 13:45:40 

    私なんて好きだった芸能人、狩野英孝とノンスタ井上だよ。
    終わってるな…。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/15(木) 14:14:17 

    芸能人書いている人笑うw

    見る目ないというか、一般的には人気のあった人達でしょう〜。関わりも何もないんだから、人は見た目によらないね。でいいんじゃない?(笑)

    実際付き合った人に、問題ありだったら
    男見る目なかったって愚痴るのも分かるけどさ。

    経験ある風に言われても( ;∀;)

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/15(木) 14:51:59 

    きちんと何が原因だったか学ばないと駄目だよ
    私はダメ男を引き寄せてるタイプだったからそこから見直した
    今でも男を見る目は自信無いけど尽くすことはもうしない

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/15(木) 15:05:20 

    ダメ男と付き合ってる人って人の意見を聞かない人に多い
    友達にその男は危ないって言われても全く聞かない
    周りから見たら結局同じレベルの人間同士だから離れないんだね(呆れ)って感じ

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/15(木) 16:24:19 

    私普通に見る目はあると思ってたんだけど、32歳で大阪に引っ越してからまったくわからない!
    土地柄の人柄ってあるよね?
    奈良の人なんだけど、すごくおもしろくて優しくて社交的で自虐とかも混ぜて会話上手、エスコート上手で、独身彼女無しなのなんで!?って思ったら、風俗通いが趣味とか・・・。
    風俗好きは地元にもいたけど、なんとなくわかるんだよね。こいつなんか裏の顔あるなってのが。
    でも関西人になるとまったくわからない。
    タスケテ―
    もうすぐアラフォーなのに~

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/15(木) 16:36:44 

    >>162
    浅はかな発想
    そういう意味じゃないんだよ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/15(木) 18:15:50 

    風俗の経営してた人がすごく真面目な格好の私服で性格もきっちりしてちゃんと大学もでてたからその意外さに惚れて大丈夫だと思ってつきあったら真面目系クズだったよ。
    いつも不機嫌ですぐ怒るし一緒にいるのがとても苦痛だった。大学も誰も知らないような大学でもプライドだけはものすごく高くて年上だったし扱いにとても困った。そりゃ普通の仕事なんてできないよなあって思ってた。
    私の方が遥かに高学歴で仕事もちゃんとしたところに勤めてたから言うこともプライド傷つけないように本当に気を遣ってた。今考えてみれば何でそんないらない苦労をしてたんだよ私。
    変なのとつきあってるのを心配してた友達に彼と別れた後に高学歴でちゃんとした企業に勤めてて親もちゃんとしてる人でできれば同じ年の人紹介してと軽く頼んだら喜んで紹介してくれ、交際ってこんなに楽で楽しいんだと思った。
    見る目のない人は友達に紹介してもらうのいいかも。
    私はクズ男の反対の特徴の男を紹介してと頼んだら大丈夫だったよ。
    あのクズとつきあった期間は数ヶ月くらいならいいけど、本当にもったいなかった。あんなのと一緒にいるんだったら資格の勉強や老人ホームでボランティアなどしとけばよかった。
    私は本当に馬鹿だったよ。

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/15(木) 19:13:59 

    人当たりが良くて優しい彼を好きになったら、本命と遊びの女の子余裕で両立出来るクズでした。
    本命以外は泣かせてもなんとも思わないし、自分が楽しいからって他の子とホテルにも行ける。
    顔が良くて人気があるからって、なぜあんなに好きだったのか…自分見る目無さすぎた。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/15(木) 19:21:48 

    私の主人は菓子製造業の作業員です。
    酒も煙草も吸わず小遣いもいらない、仕事帰り筋トレだけしたいと言いイケメンかつ真面目です。
    協調性は皆無ですが。
    三人の子供を育てマイホームも購入できました。
    結婚12年目、給料は多いとは言えないけど幸せを感じているので私は見る目はあったかなと思います(^^)

    +3

    -4

  • 211. 匿名 2017/06/15(木) 20:14:30 

    私は人付き合いでものすごく受け身。
    たまに積極的になってもうまくいかないから
    アプローチグイグイしてくれた人と付き合ってきたけど…
    アプローチの積極性と愛情は比例しないよね。
    前述にあるけど、大して好きじゃないからぐいぐいいけるんだよね。
    自己中で浮気症、モラハラ系ばかりでした。
    今彼には散々振り回されて損害被ったから、絞れるだけ搾り取って別れてやろうと思うよ。マイナスでもいいです。だって悔しいもの。泣き寝入りなんて。
    チョロかったわ〜なんて思わせない。
    今の私は醜くてお似合いだと思うけど、
    復讐だけは絶対にしてやる。
    女と付き合うことをトラウマにしてやりたい。そして被害者を減らしたい。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/15(木) 22:05:44 

    最近の私、男を見る目が濁ってて困ります。
    職場の男の子、可愛いな~から恋心に発展し、LINE交換しておしゃべりを楽しんでいました。
    告白→降られた、なら、片想いの思い出にできたのに、セフレに大降格。
    職場で私が他の男性職員と話をすると機嫌悪くなるし、仕事のお願いをすると「やだ」って子どもか!
    仕事に対する姿勢も決して尊敬できなくて、むしろ軽蔑されている。いろんな女性職員にちょっかいかけて、上司も怒ってる。
    そんな男に抱かれた自分にも嫌悪感。オエー。
    LINEの履歴削除して、明日からはただの同僚に戻ってツラッとしようと決心しました。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/15(木) 22:12:02 

    夜にLINEで
    「近くまで来てるんだけど」
    とか、
    「ちょっとだけ出ておいでよ」
    って誘い、車でエッチなことする男

    ・あり得ん、捨てろ→プラス
    ・あるある!→マイナス

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/16(金) 06:33:13 

    昨日私の友達に彼氏がちょっかい出してると分かった。浮気、不倫とか嫌いって言ったら「俺めんどくさがりだから、そう言うの無理〜!」って言ってたくせにw

    ダメな男って言ってる事と行動が本当にバラバラwただその場のノリで喋ってるから「えっ!前は〇〇って言ってたじゃん!」って事がよくあるw

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/16(金) 16:38:07 

    浮気性とDVする男とどちらかって言われたら、どっちですか?
    浮気性 プラス
    DV マイナスでお願いします。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード