ガールズちゃんねる

今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

223コメント2017/06/15(木) 23:38

  • 1. 匿名 2017/06/14(水) 12:26:24 

    私はたまに遊園地に行くんですが、一番怖いと思ったアトラクションは富士急のフジヤマです。みなさんは何ですか?あと怖くなくなる方法ありますか?

    +198

    -9

  • 2. 匿名 2017/06/14(水) 12:26:53 

    ドドンパ!

    +116

    -13

  • 3. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:23 

    私は富士急のええじゃないかかなー。あれ乗るとフジヤマは物足りない。

    +295

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:24 

    私もフジヤマです。
    でも、ドドンパも吹っ飛ぶまでのドキドキがある意味恐怖です(笑)

    +136

    -6

  • 5. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:39 

    その辺の遊園地のジェットコースターでかなりびびってもう富士急のなんか乗れない。

    +266

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:41 

    飛んでみ〜な

    +28

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:42 

    大阪花博の風神雷神
    怖すぎてちょっとチビりました。

    +29

    -14

  • 8. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:58 

    熊本県にある、三井グリーンランドのらいじん?だっけ。
    怖かったー。

    +64

    -19

  • 9. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:58 

    ええじゃないか

    後ろ向きで宙ぶらりんがやばい
    最初登っていく前に体が平らになる感じも怖いw(分かる?)

    +236

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:59 

    スペースマウンテン

    +42

    -37

  • 11. 匿名 2017/06/14(水) 12:28:06 

    富士急ハイランドのドドンパ

    +46

    -5

  • 12. 匿名 2017/06/14(水) 12:28:11 

    フライングカーペットはバイキングより怖い。

    +131

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/14(水) 12:28:24 

    子供の頃乗った那須ハイランドパークのF2怖かった(笑)

    +27

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/14(水) 12:28:24 

    コーヒーカップで
    ぐるぐる回されて
    気持ち悪くなったから
    乗れなくなった。
    ジェットコースターは
    平気なんだけど。

    +122

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/14(水) 12:28:32 

    ラスベガス ストラトスフィアタワーのフリーフォール
    スカイダイビングもパラグライダーもジェットコースターも大好きな私が唯一怖くて泣いた

    +46

    -8

  • 16. 匿名 2017/06/14(水) 12:28:36 

    フジヤマ!!
    急降下してる時に安全バーから身体が出そうになって怖かった(;o;)左右にも揺れるし安全バーに顔ぶつけてアザも出来たw

    +162

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/14(水) 12:28:37 

    FUJIYAMA
    でもちょっとの風ですぐ中止になる
    それだけ危険ってことだな

    +174

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/14(水) 12:28:58 

    コーヒーカップわかる!私もトラウマ!!

    +77

    -5

  • 19. 匿名 2017/06/14(水) 12:29:01 

    スチールドラゴン2000

    +79

    -7

  • 20. 匿名 2017/06/14(水) 12:29:10 

    お祖父ちゃんが運転した車

    +484

    -9

  • 21. 匿名 2017/06/14(水) 12:29:20 

    富士Qの ええじゃないか
    怖かったけど面白かったなぁ

    +85

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/14(水) 12:29:27 

    フジヤマ
    でもコンタクト飛んじゃうからいつも目つぶって乗るから怖さ半減
    ちなみにヘアピンは飛んでったことある

    +17

    -27

  • 23. 匿名 2017/06/14(水) 12:29:30 

    フリーフォール系だと、真上を見上げて乗ると怖さが半減されますよ。
    私はこれでフリーフォールを克服して、普通に乗っても気持ちよく乗れるようになりました。

    +138

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/14(水) 12:29:58 

    カリブの海賊

    +16

    -25

  • 25. 匿名 2017/06/14(水) 12:29:59 

    長島スパーランドのホワイトサイクロン

    +48

    -11

  • 26. 匿名 2017/06/14(水) 12:30:11 

    富士急のええじゃないか!
    あれはグルグル回るし、早いから怖い!
    その他の富士急の乗り物がもの足りなく感じるようになってしまった。
    高飛車は、良い意味で裏切られるから楽しかった♪

    +120

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/14(水) 12:30:20 

    古い遊園地のミニコースター
    スピードは速くないんだけど古さ加減が別の意味で怖かった

    +222

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/14(水) 12:30:30 

    ナガシマの新しいやつ

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/14(水) 12:30:46 

    シーのタワー・オブ・テラーは垂直落下だから怖かった。

    +336

    -20

  • 30. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:09 

    ドドンパとタワーオブテラーは怖いよりも前に腰に来る

    +70

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:13 

    >>27
    わかるw
    大人になってからこういうの乗るとほんと怖い

    +42

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:14 

    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +102

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:17 

    東武動物公園のジェットコースター
    それ以降にできた富士急の絶叫系は乗りたいと思えなくなった

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:21 

    ええじゃないかかなぁ。あと八景島のフリーフォール!その後ディズニー行ってスペースマウンテン乗ったけど遅く感じた!

    +92

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:33 

    USJのジュラシックパーク
    あんなに急降下するなんて知らなかったから急で焦った

    +132

    -22

  • 36. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:41 

    花やしき全部怖い。

    +34

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:44 

    旦那
    今までの誰より激しかった

    +12

    -52

  • 38. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:49 

    富士急ハイランドのバイキングでゲロはいた
    みんなもスパゲティ食べたあと乗らないほうがいいよ

    +10

    -17

  • 39. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:55 

    主、画像忘れてるよ。

    +2

    -17

  • 40. 匿名 2017/06/14(水) 12:32:15 

    今のところ富士急ハイランドだらけだな

    +116

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/14(水) 12:32:21 

    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +186

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/14(水) 12:32:27 

    >>24
    前は最初ふわーんて感じだったのに、改装されてから最初の落ちる所が大きくなっててビックリした

    +2

    -11

  • 43. 匿名 2017/06/14(水) 12:32:58 

    USJの「ザ フライングダイナソー 」は怖かった!!
    真下向いて進むから、高さをすごく感じた!!
    乗り終わったら手足ビリビリ!!!

    でも、もう一回乗りたいー!!!

    +172

    -6

  • 44. 匿名 2017/06/14(水) 12:33:01 

    個人的にはええじゃないかよりフジヤマの方が怖かった

    +9

    -7

  • 45. 匿名 2017/06/14(水) 12:33:02 

    フジヤマ結構出てるね。

    こわかったのは、ええじゃないかの方かな。
    好きなのはフジヤマ

    +83

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/14(水) 12:33:29 

    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +15

    -5

  • 47. 匿名 2017/06/14(水) 12:33:50 

    ええじゃないか。
    絶叫系得意だから余裕こいてのったら本当に怖かった!足がつかない&後ろ向き&ひねりで今自分がどんな状態なのかわからないまま振り回される。
    もう乗りたくない。

    +121

    -6

  • 48. 匿名 2017/06/14(水) 12:33:54 

    ディズニーのセンターオブジアース。
    予備知識なしに乗ったから、屋外を走ってたジェットコースターがいきなり屋外に出て落ちた瞬間、死んだと思った。

    +94

    -21

  • 49. 匿名 2017/06/14(水) 12:34:27 

    ええじゃないかは足を踏ん張れないのがいやだね

    +42

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/14(水) 12:34:43 

    鷲羽山ハイランドのスカイサイクル

    崖から飛び出たところを自転車で通るし乗ってるとガタゴト揺れるからスリル満点

    +97

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/14(水) 12:35:29 

    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +60

    -3

  • 52. 匿名 2017/06/14(水) 12:35:34 

    >>37婦人科いってこい

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2017/06/14(水) 12:35:36 

    >>43
    これすごいらしいね!
    乗ってみたい!!

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/14(水) 12:35:46 

    ナガスパのホワイトサイクロンは木造でガタガタゴトゴト揺れと音がすごいし、別の意味のスリルがあった
    いつか崩れそうで信用できない怖さw

    +36

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/14(水) 12:36:06 

    鷲羽山ハイランドのこれ地味に怖かった。

    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +242

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/14(水) 12:36:30 

    ええじゃないか乗った後にフジヤマ乗ってもまったく怖くない。肩すり抜けて落ちるかと思った!ちゃんと座れてるからジェットコースターは安心w
    高飛車もなかなかやばかったw

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/14(水) 12:37:05 

    私は富士急ハイランドのトンデミーナ
    もう2度と乗りたくない
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +119

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/14(水) 12:37:39 

    絶叫大好きな私
    ええじゃないか

    名前出てて「やっぱり!?」思った
    怖すぎて震えた
    怖すぎるんだけど楽しすぎた

    また乗りたい?言われたら考えちゃうほど

    2位はフリーフォール
    高所恐怖症にはアカン

    +54

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/14(水) 12:37:46 

    主、画像忘れてるよ

    +1

    -16

  • 60. 匿名 2017/06/14(水) 12:37:46 

    トンデミーナ
    隣に乗った友人が、最初は楽しそうに笑ってたのに、角度が付いてくると無言になって、下りるとき真っ青だったw
    怖いのと酔ったのとダブルパンチだった模様

    +109

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/14(水) 12:37:49 

    >>37
    消えろ

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2017/06/14(水) 12:38:22 

    そんなにマイナス押さなくてよくない?違うと思ったらスルーすればいいやん

    +14

    -9

  • 63. 匿名 2017/06/14(水) 12:39:06 

    浜名湖バルバルのコレ 地味に怖い
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +51

    -5

  • 64. 匿名 2017/06/14(水) 12:39:44 

    >>55
    こわ!!w

    +59

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/14(水) 12:40:38 

    >>62
    本当、そう言う所が性悪だよね

    +10

    -11

  • 66. 匿名 2017/06/14(水) 12:40:38 

    >>37
    不覚にもわろた

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2017/06/14(水) 12:40:54 

    花やしきのジェットコースター
    日本で一番古いジェットコースターと聞いて

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/14(水) 12:41:32 

    >>57
    え!!!これ系を怖い言う人いるんだ
    空飛んでるみたいでかなり爽快感あって楽しーい!のほうだわ

    +2

    -30

  • 69. 匿名 2017/06/14(水) 12:41:48 

    どこの遊園地にもありがちだけどこういうブランコみたいのはチェーンが切れたらどうしよう…って怖い
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +186

    -5

  • 70. 匿名 2017/06/14(水) 12:42:19 

    >>41
    私これ乗った。
    ラスベガスのだよね?3つある中でコレが一番こわかったーー
    一番前に乗っちゃったし。

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/14(水) 12:42:51 

    USJのハリーポッター
    怖いと言うか酔いが酷くて30分うずくまった

    +87

    -6

  • 72. 匿名 2017/06/14(水) 12:43:12 

    マイナス付けてる馬鹿がいるわね

    +5

    -13

  • 73. 匿名 2017/06/14(水) 12:43:40 

    >>69
    昔インドかどこかでこの上の円盤ごと取れたってニュース見てから
    とんでもなく怖い!
    何も分からず乗れる小学生ぐらいが無敵だった。。。

    +49

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/14(水) 12:44:30 

    昼も十分怖いけど、夜のええじゃないかかなー。
    よく見えない分何がなんだかわけわからなくなるから。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2017/06/14(水) 12:45:00 

    エキスポの風神雷神。
    のちに大きな事故を起こしました。

    +4

    -8

  • 76. 匿名 2017/06/14(水) 12:45:21 

    怖いというか、ユニバのアトラクションは3Dが多くて合わないのか気分が悪くなってトラウマ…

    +51

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/14(水) 12:45:22 

    ナガシマスパーランドのホワイトサイクロン。木製でギシギシいってて違う意味での恐怖感がすごかった。

    +16

    -5

  • 78. 匿名 2017/06/14(水) 12:45:31 

    オーストラリアのムービーワールド?のスクービードゥーのジェットコースター。
    最初は普通に前に進むんだけど、エレベーターみたいなので上に上がったと思ったら後ろ向きで急降下からの元の高さまで上がり、後ろ向きのままジグザグ走行。
    英語なんてちんぷんかんぷんで説明読んでもわからなくて、スクービードゥーなら子供向けかなと思って乗ったら間違いだった。
    ムービーワールド内で他のジェットコースターにも乗ったけど、何個か後ろ向きに進むのがあったので向こうの人はそういうのが好きなのかも。
    ディズニーランドのジェットコースターでさえ怖い私にはきつかった。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/14(水) 12:45:34 

    東京ドームシティのサンダードルフィン
    建物の間をくぐり抜ける構造になってるからか
    座席が不安定な(しっかりしていない)感じがして怖かった!!
    他の遊園地での絶叫系アトラクションのほうがまだ難度が高くても安心できる・・・

    +38

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/14(水) 12:46:27 

    >>68
    乗った事あるの?めっちゃめちゃ怖いよ!!

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/14(水) 12:47:04 

    怖いの苦手だから乗らないんだけど、ディズニーランドのは今までも大丈夫だったから、
    タワーオブテラー乗ったら、怖すぎて隣の知らないじいさんの手を握ってしまった・・・

    +106

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/14(水) 12:47:21 

    観覧車も上まで行って止まったらどうしようって思うと怖い

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/14(水) 12:47:57 

    ジェットコースターより、お化け屋敷系が 怖くてダメ。 人間が驚かせるとかも絶対ムリ。

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/14(水) 12:48:27 

    USJのフライング・ダイナソー

    ジェットコースターは好きだけど、足がブラブラしてるのは本当怖い

    足がブラブラしてて速いしかなり下まで行くし、怖くてもし事故が起きたらどうしようとか嫌なことばかリ考えながら乗ってた
    小さい時なら、そういう心配とかなく素直に乗れたんだろうけど、もう乗りたくない

    +42

    -3

  • 85. 匿名 2017/06/14(水) 12:48:35 

    >>1
    他の人にも当てはまるかは分からないけど私は姿勢を正して背中と頭はちゃんと背もたれにつけ足もしっかりつま先からかかとまでつけてたら怖くなかったよ

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/14(水) 12:49:14 

    フライングカーペット ってやつ。
    吹っ飛ばされるかと思った

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/14(水) 12:49:14 

    >>18

    コーヒーカップは三半規管弱い人はダイレクトアタックされるもんね・・・強い人はゲラゲラ笑ってるけど、弱い人はすぐに吐き気が襲ってきて、誰が見ても好き嫌いが別れそうな絶叫マシーンよりも断りにくいし・・・コーヒーカップは陰の殺し屋。

    +124

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/14(水) 12:50:11 

    八景島シーパラダイスにある海に近いジェットコースター
    海が深そうで地味に怖かった

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/14(水) 12:50:14 

    富士急ハイランドは乗り物楽しいけど回転が悪くて待ち時間が…
    特にええじゃないかとか、凄い待つ!

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/14(水) 12:50:54 

    人生というラフティングかな。。。
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +53

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/14(水) 12:51:53 

    機械で動くアトラクションよりも自分で飛び降りなきゃいけないバンジーの方が怖そう。
    やった事ないけど、絶対無理。

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/14(水) 12:51:55 

    もうすぐなくなっちゃうけど、ディズニーランドのスタージェットが地味に怖かった。子どもと夫、私で分かれて乗って、私は1人だったんだけど、

    ・舞浜の強風が想像以上に煽ってくる
    ・思ったよりも高い
    ・遠心力?横Gでお尻がズリリッと動く

    という3つの恐怖を体験。密着してればあんまり気にならないんだろうけど、1人で乗ってはダメなやつ(笑)

    +12

    -5

  • 93. 匿名 2017/06/14(水) 12:52:36 

    >>88

    分かる!!!海に突っ込みそうで怖いよね。それが売りなんだけどさ・・・(笑)

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/14(水) 12:54:00 

    これ
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +72

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/14(水) 12:54:15 

    >>48
    私もセンターオブジアースがジェットコースター系だって知らなくて最後で死んだ/(^o^)\
    もう二度と乗らないだろうな…

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/14(水) 12:54:20 

    私もフジヤマ
    ええじゃないかとかは断念した…

    フジヤマは長すぎて途中から恐怖乗り越えて笑いしか出てこなくなった

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/14(水) 12:54:33 

    八景島のフリーホール
    落ちるのより、登っていく方が恐かった

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/14(水) 12:54:44 

    >>71

    私も酔いやすいから、乗る前に酔い止め飲んでから行ったよ
    USJはエヴァンゲリオンもすごく酔って、絶叫系は好きだけど酔いやすい自分にはしんどかった

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/14(水) 12:55:44 

    USJのハリドリ
    ジェットコースター苦手なんだけど付き合いで乗って後悔した
    目瞑って息止めて乗り切りました( ˙-˙ )b

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/14(水) 12:56:13 

    どなたか、これ乗ってみたことあるという猛者はいませんか…(奥の急角度部分がとにかくヤバすぎる)
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +69

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/14(水) 12:56:27 

    >>20
    上から順に読むだけで、想像して冷や汗かいてたのにい20で一気に吹いた。なごみました、ありがとう。笑

    +37

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/14(水) 12:56:49 

    >>80ないけど、スカイダンピングなら

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/14(水) 12:57:42 

    >>102
    なにそれ?

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/14(水) 12:58:20 

    混んでいるのが嫌いで千葉県在住の私が遊園地に行くとしたら那須ハイランドパーク…ディズニーは平日のトワイライトだけど富士急に行きたい!
    那須のF2も中々いいですよ!私は連続5回乗りました!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/14(水) 12:58:33 

    >>20
    ワロタ
    確かに怖いねw

    +34

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/14(水) 12:58:51 

    トンデミーナは本当に顔面引き攣った

    とにかく上に上がった時の静止時間が死ぬほど怖かった
    空向きでも下向きでも。
    しかも地面から離れすぎ・・・180度余裕で越えてるよね

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/14(水) 12:59:09 

    妹と乗ったアトラクションで、細かった妹のバーが降りないまま出発。飛んでいくかと思った。

    それと、どこだったか、妹たちが遊園地にご近所の子供会で行ったら、ジェットコースターから友達が落ちた。その時は無傷だったけど、次の週、ニュースで子供が亡くなったって流れた。

    +69

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/14(水) 13:00:38 

    私もフジヤマ!失神しました。笑

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/14(水) 13:01:06 

    >>100
    キンダカですか?ないですねー

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/14(水) 13:01:10 

    別れるといったら豹変した彼氏運転の車
    一緒に死んでやるー!
    だって

    +13

    -6

  • 111. 匿名 2017/06/14(水) 13:01:11 

    三重県の志摩スペイン村のピレネー

    マイナーだと思いますが、ご存知の方いらっしゃいますか?
    絶叫系はそこそこ得意な方だけどこれは怖かった。あとはホワイトサイクロン、故障したらどうしようとハラハラしました 笑

    +28

    -3

  • 112. 匿名 2017/06/14(水) 13:04:03 

    >>55
    これホント怖いよね。
    足が震えて固まって初めて死の恐怖を感じた。
    このまま最後まで乗るくらいなら、地面までの距離が短い所で飛び降りた方がマシじゃないかと思ったくらい。

    +49

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/14(水) 13:05:07 

    アメリカ人頭おかしい

    +125

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/14(水) 13:05:51 

    子供の頃からジェットコースターマニア。
    今まで乗って焦ったのは
    富士Qの『ええじゃないか』
    上下左右 振り回され、足で踏ん張れず 汗
    でも何度も乗っちゃう!
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +40

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/14(水) 13:07:01 

    >>100
    これ、北九州のスペースワールドですか?
    乗ったことあるけどかなり顔に風当たって痛いよー

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/14(水) 13:10:07 

    >>63 バルバルじゃなくて、パルパルなw

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/14(水) 13:21:05 

    カワセミ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/14(水) 13:21:17 

    大分の城島後楽園の木のジェットコースター!普通のジェットコースター並みにスリルもあるけど
    ガタガタいって壊れるんじゃ無いかと違う意味で怖い。

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/14(水) 13:21:37 

    富士急の鉄骨番長。
    状況が怖すぎる。落ちようと思えば落ちることができる。
    死と隣り合わせな感じでなんとも言えない恐怖。

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/14(水) 13:24:38 

    四角い箱に入って高く上がって宙吊り状態で落ちるの。
    名前を忘れた。
    落ちるのは一瞬だけどゆっくり上がって止まる。
    宙吊り状態で下の景色見えるし落ちる合図もなくガタンくるから恐怖倍増。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/14(水) 13:25:43 

    スチールドラゴン2000だな
    事故もあったから二重にドキドキwでも大好き

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/14(水) 13:27:11 

    >>111
    私もあれ舐めてかかったら、なかなか怖かったw

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/14(水) 13:27:54 

    富士急のドドンパ!
    発射時が本当息できないし怖すぎた。

    発射する少し前、うつむいてたら旦那に首は絶対後ろにつけて!!って言われて頑張ってつけたんだけど、本当そうしててよかったと思った…
    あれうつむいたままだったら首やられてだろうな

    +37

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/14(水) 13:27:54 

    コースターが大の苦手な私は、このトピに書いてあるアトラクション検索して動画見てタマヒュンしてる(タマないけど)

    +94

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/14(水) 13:27:58 

    生駒山上遊園地のジェットコースター
    高い所にある遊園地でさらに高いから怖い

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/14(水) 13:29:53 

    昔後楽園遊園地にあったパラシュートみたいに落下するやつ(野球中継で覚えている人も多いはず)、子供の頃に乗ったけど大泣きしてそれ以来垂直落下系は高層エレベーターでも怖くトラウマになってしまった。

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/14(水) 13:30:02 

    >>71
    私あれめっちゃ好きだけど、旦那は2度と乗らないらしい。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/14(水) 13:30:21 

    >>125
    もうないんやで(TT)

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/14(水) 13:30:42 

    >>118
    ジュピターだよね!
    私もあれ小さい頃乗ってトラウマだったw
    結構スピード速いしガタガタ言いながら木の枠組みをくぐり抜けていくのが怖い

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/14(水) 13:35:22 

    コメにもあるけどコーヒーカップなどの横回転ものはダメ、今はあまり見ないけど普通の公園にあった丸いジャングルジムみたいなの(私たちは地球と呼んでいた)をぐるぐる回した友達と絶好したくらい。

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/14(水) 13:36:55 

    USJのフライングダイナソー!!
    ええじゃないかは後ろ向いたりグルグル回るから訳わかんなくて怖くなかったけど、フライングダイナソーはしっかり下向きで進むから下が見えて超怖かった!でも最高に楽しかった!!

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/14(水) 13:37:47 

    那須ハイランドパークのF2。これに乗った息子はショックでそのあと何も乗れなかった。
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/14(水) 13:38:48 

    フジヤマもええじゃないかもUSJのフライングダイナソーも大好きです。

    私が一番怖かったのは鉄骨番長!
    座ってる部分の深さが浅くて捕まるところもロープで安心感がない。
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +54

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/14(水) 13:41:54 

    私もええじゃないかなんだけど、、、怖すぎたのか乗った記憶が曖昧でほんとに乗ったのかよく覚えてないwwカオスww

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/14(水) 13:44:52 

    地方の昔っからある遊園地の空中サイクリングみたいなやつ。自分でこぐやつ。
    錆びてて、こーわいこわい。

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/14(水) 13:48:14 

    東京ドームシティ
    サンダードルフィン

    最初の急降下は、本当にこわい。
    線路がS字で、落ちる瞬間は先が見えない。
    お腹の固定だけ。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/14(水) 13:49:45 

    東武動物公園のレジーナ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/14(水) 13:51:22 

    ゴンドラ部分がスケルトン仕様の観覧車。
    スピード系とは違った意味でジワジワ怖い。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/14(水) 13:57:59 

    ナガスパの嵐

    死んだかと思った。本気で

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/14(水) 14:01:13 

    USJのジュラシックパーク
    同じ列にすごい太った女の人が乗って、安全バーの意味がないくらいバーが下がらなかった。
    最後の急流だけだけど本気で怖かった。
    あの人のせいでもう乗れなくなりました。

    +44

    -3

  • 141. 匿名 2017/06/14(水) 14:07:56 

    花屋敷のディスクオーってやつ。基本絶叫系は苦手なのであんまり乗らないけどこれはなぜか大丈夫だろうと油断した。眼鏡を外してくださいと言われてイヤな予感はしたけど、クライマックスで気を失うと思った。。(汗

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/14(水) 14:12:46 

    >>118
    城島の木のジェットコースターは、見てるだけで怖い。
    あんなん、どんな風にメンテナンスしてるんやろう?

    同じ城島のジェットコースターで、子供と乗れるってやつに、四才の娘と乗ったんだけど(ローラースケート型の乗り物でした。)
    子供も乗れるからとナメてたら、メチャクチャ怖かった!
    凄スピードで、体が、真横になるくらい傾いて、自分も娘も落っこちないように、必死に踏んばった!
    あれは、腰ベルトじゃなくて、車のシートベルトのようなベルトにしないと、ダメじゃないのかな?と思った…

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/14(水) 14:13:42 

    どなたか富士急のドドドンパになったことある人いませんか?
    ドドンパの上ができたらしいのだけれど、ドドンパにも乗ったことなくて感想が聞きたいです

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/14(水) 14:15:03 

    相模湖プレジャーフォレストの「大空天国」
    イルミネーションの期間に暗くなってから乗ったので余計に怖かった。
    怖いの好きな人は是非乗ってみて下さい。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/14(水) 14:17:09 

    >>123
    散々、並んでいる最中から
    ⚠頭をつける⚠
    と忠告あったのに~~~

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/14(水) 14:17:18 

    >>143 7月からみたいだしまだじゃないかな?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/14(水) 14:19:28 

    ドドンパは7月中旬にリニューアルオープンですね。
    スタートしたと同時にものすごい加速か味わえます。あっという間に終わってしまいますが、あのスリルは病みつきになります。新しいドドンパにも期待しております。

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/14(水) 14:24:22 

    >>143
    ドドンパより新しいのは高飛車ってのがあるよ。頂上でちょっと普通じゃない角度で一回とまるやつ。私は怖くて乗ったことない(笑)

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/14(水) 14:27:06 

    >>133
    コースター好きですが私もコレが一番怖かった。
    子供の頃に乗ってたブランコ並の鎖につかまるだけ!手に汗握った(;゚∇゚)

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/14(水) 14:29:16 

    ええじぁないか
    一番最初に乗ったのがバカだった❗
    頭がガンガン痛いし乗って後悔した。
    首が弱い人は乗らない方がいいですよ❗

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/14(水) 14:29:19 

    沖縄こどもの国のジェットコースター
    速度や高さの怖さではなく、かなりの年期があるという意味の怖さw

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/14(水) 14:33:29 

    >>92
    わかるーー!!!
    私も小さい頃乗って、ズリズリおしりが動いてすっごい怖かった

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/14(水) 14:34:33 

    >>48
    めっちゃ可愛いww笑わせてもらいましたw

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/14(水) 14:34:42 

    どこにでもあるやつだけど地味に怖い。
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +64

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/14(水) 14:42:23 

    数年ぶりに富士急行きたくなってきた

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/14(水) 14:50:30 

    私も富士急行きたいけど、並ぶのと食べるとこが少ないので躊躇しちゃう
    ファストパス?みたいのも1000円?だし、あれ買うのも並ぶし…
    やっぱ朝一で行って乗りたい物めがけて走るしかないのかな

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/14(水) 15:00:36 

    >>143
    ドドンパになったことはないですけど、乗った事はあります。
    ドドンパも高飛車も思ったより怖くなかったです(^_^;)
    ええじゃないかも2回目は笑えてきました!

    フライングダイナソー乗りたいし、もっと怖いのがあるなら教えてほしいです!

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/14(水) 15:06:02 

    LaQuaのジェットコースター
    2度と乗れないと思った。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/14(水) 15:10:37 

    富士急のフリーフォール。
    大した高さじゃないけど、ああいう垂直落下に私は弱いと知りました。
    フジヤマは怖くなかったのに。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/14(水) 15:28:07 

    ドドンパは発車した直後首やられた…!
    ある意味一番もう乗りたくないです(T_T)

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/14(水) 15:31:50 

    富士急とかナガシマとかには行ったことないので、甘っちょろいと思われるかも知れませんが、私はusjのハリウッドの後ろ向きが一番怖かったです!
    乗ってる間、本当にどうしたら良いかわからなかった笑

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/14(水) 15:37:58 

    センターオブジアース
    10代の頃は平気だったのに、去年乗ったらもう無理だった
    現在27歳…

    +23

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/14(水) 15:54:36 

    東京ドームシティのサンダードルフィン

    ふっと「東京ドームより自分は高いところに居るんだ」と思った瞬間ダメだった。
    その後高所恐怖症になり絶叫物どころか観覧車も乗れなくなった。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/14(水) 15:56:36 

    >>48
    全く一緒。
    わぁキラキラしてて綺麗〜とか悠長に乗ってたら、いきなりの爆音と時速70キロくらいのスピードで、心臓止まるかと思った。

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/14(水) 15:59:43 

    フライングダイナソーは思ったより怖くなかった。肩から足まで全身ガッチリとガードされていたからかな。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/14(水) 16:03:59 

    びっくりハウスだお o(T△T=T△T)o

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2017/06/14(水) 16:04:06 

    東京ドームシティの怖かった

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/14(水) 16:26:23 

    ボロい遊園地の錆びた観覧車
    ある意味かなり怖い

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/14(水) 16:31:18 

    名前忘れたけど、九州の遊園地にある、滑走路が木でできたジェットコースター。
    速度は90kmぐらいでむしろ遅いほうなんだけど、音がすごいし揺れるし別の意味で怖かった。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/14(水) 16:42:19 

    ジェットコースターはわりかし平気なのに、タワーオブテラーはマジで怖かった。垂直に落ちる系がダメなんかも。

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/14(水) 17:33:34 

    スペースワールドのタイタン❓だったかな

    3人で遊びに行ってたんだけど、このアトラクションで挫折して、ザ・ターンには乗れなかったから、2人で乗ってもらった

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/14(水) 17:34:01 

    絶叫系めちゃくちゃ苦手なんだけど、一回タワーオブテラー乗ってみたいなって思ってたけど絶対やめた方がいい事が分かりました(´・ω・`)

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/14(水) 17:34:50 

    >>169さん

    もしかしたら、大分にある城島後楽園遊園地のジュピターじゃないでしょうか❓

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/14(水) 17:43:38 

    旦那とのデートで(当時は彼氏)熊本にある三井グリーンランドに行った時、無理矢理メガトンに乗せられた

    降りて来た時には、足がガタガタ震えてまともに動けなかった

    なので、落ち着いてから、お化け屋敷に行った

    今度は彼氏の方が怖がっていた

    ざまぁみろ~

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2017/06/14(水) 18:07:07 

    TDLのスペースマウンテンで大絶叫してしまうほど絶叫系苦手ですが、絶叫系大好きな友人に付き合っていつも渋々乗っています。

    富士Qのトンデミーナは途中まで目を瞑ってたら大丈夫だったんだけど、一度目を開けてしまってからはとんでもない高さでグルグル回ってるのがわかってダメでした。

    あとUSJの音楽を聴きながら足ブラブラさせて乗るコースターは足を踏ん張れないのが怖すぎてトラウマになり、その時耳元で流れていたドリカムが今だに聴けないです

    私が色々試した結果、普通のジェットコースター系は急降下してる時に息をゆっくり吸うか手を挙げて風になびく様に身を任せると怖さが半減するのでコースター系苦手な方は是非やってみてください

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/14(水) 18:27:28 

    岡山の鷲羽山ハイランドの、
    自転車こぐやつw
    あれボロすぎて、高さも日本1だから、
    違う意味で怖い。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/14(水) 18:54:07 

    沖縄こどもの国の、普通の観覧車。
    普通の観覧車なんだけど、古いから錆びててギーギーいうのが怖すぎました。
    中学の遠足で行って、定員マックスの4人で乗ったからか、本当にギーギーっていう音が恐怖だった…。

    もう沖縄には遊園地ないんですけどね〜。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/14(水) 19:00:06 

    USJのホラーナイト限定アトラクション
    「トラウマ」
    怖いというか、気持ち悪い。

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2017/06/14(水) 19:06:57 

    京都市動物園にある観覧車
    アラフォーの私が小さい頃にはすでにあったもの
    古めかしさが怖い
    我が子も遠足で行って乗ったよ
    あの観覧車大丈夫かな…

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/14(水) 19:41:22 

    >>100 ここのとは違いますが、オハイオのCedar Point という遊園地で乗ったことあります。とにかく加速スピードがはやくて、スタートから終了まで17秒で終了しました。ねじれながら落ちるので、浮遊感が少なく、見た目ほど怖くはありませんでした!

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/14(水) 20:44:58 

    コスモワールドのピンクのジェットコースター

    カリブの海賊が好きな私からしたら地獄でした。
    重力とフワッとする現象が怖すぎて声出なかった

    +0

    -3

  • 182. 匿名 2017/06/14(水) 21:11:41 

    わたしもフジヤマ
    ええじゃないかはシートベルトもごっついし、振り回されすぎてよくわからないうちに終わる。
    フジヤマは軽装備でシンプルにぞわっとする!
    でも一番好きなのは高飛車です。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/14(水) 21:46:08 

    散々出てるけど、ええじゃないか
    耐性ないのに流れでいきなり乗ることになり、
    本当に「死ぬ」って思った。
    2分くらいなのに20分くらいに感じた。

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/14(水) 22:13:08 

    ジェットコースター乗れる人、尊敬します!

    スペースマウンテンでさえ死ぬかと思いました。
    胃が浮く感じが恐ろしくて仕方ないです。
    どうしたら乗れるようになるのかな。

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/14(水) 22:16:07 

    元々絶叫自体苦手でディズニーの乗り物は全部乗れるくらいで、タワテラすら怖くがんばれて1回乗るくらいが、限界なくらいなのに、つい最近シーパラのブルーフォール?乗って半泣きなった、、。
    100mから落下とか飛び降り自殺出来るじゃん、、て思ったりw

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/14(水) 22:17:31 

    絶叫苦手で乗る前〜乗ってる時は怖くて仕方ないけど、乗り終わったら乗ってやった達成感と怖いけど記念に乗って良かった!て気持ちになるのは何なんだろうw

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/14(水) 22:27:54 

    ラクーアのサンダードルフィン

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/14(水) 22:57:02 

    台湾の猫空のシースルーのロープウェイ!
    極度の高所恐怖症だから普通のロープウェイでよかったのに、人少なくてタイミング的にシースルーに乗る羽目に!!
    でも猫空で飲んだお茶は最高に美味しかった♡

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/14(水) 22:58:21 

    ドドンパの最初の加速の顔相当ひどい状態だよね(笑)

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/14(水) 23:10:43 

    ストラトスフィアタワーのビッグショットとコースター乗ったけど、あの高さから見る景色でのコースターは、短時間なのに怖さより命の危機を感じました。
    今週末、久々に地元遊園地の絶叫マシーンで絶叫してきます(`・ω・´)ゞ

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/14(水) 23:13:34 

    バンジージャンプ

    まじこわかった

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/14(水) 23:20:18 

    USJのハリウッドドリームザライド。予想を超える怖さだった…ほとんど目を瞑って叫んでたから、何がどう怖かったのかはよく覚えてない(笑)楽しかったのは、城島高原パークのジュピター。木製で振動が凄いしコースも長い。でも爽快感あって気持ちいい!
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/14(水) 23:35:48 

    >>185です。
    追加で、その後気になって何mあったか調べたら100mで日本で1番高いフリーフォールという事に知ってビックリwwデビューしたのが富士急のフリーフォールも超えてたとかw

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/14(水) 23:38:57 

    ジェットコースターで体にガチガチに力が入ってると、胃が浮く感じがするんですよ~
    落ちる時に、覚悟を決めて全身の力を抜いてみると、胃が浮く感じがしなくて爽快感を味わえますよ!

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/14(水) 23:40:18 

    USJのハリーポッターは酔う!!
    しかも、地震があって途中で止まっちゃったから、本当最悪だった!

    「途中で止まったので、もう一回並ばずに乗っていただけます」って言われたけど、具合悪過ぎて断ったわ…

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/14(水) 23:45:44 

    ええじゃないか
    意識飛んだと思ったよ
    あとで写真みたら顔死んでたw

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/14(水) 23:57:11 

    ええじゃないか かな。富士急の

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/15(木) 00:00:37 

    富士急のフジヤマとドドンパは最強に怖かった。
    絶叫系大好きだったのに、トラウマになってジェットコースターに乗れなくなるほどだった。あーゆうのは一度怖いと思うと苦手になるんだと思う。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/15(木) 00:05:08 

    絶叫得意ではないけど興味本位で頑張って乗ったりしてるけど、ここ読んでるだけで富士急は無理だと悟ったわ(笑)

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/15(木) 00:25:03 

    私もハリウッドドリームザライドのバッグドロップ!
    フライングダイナソーよりは大丈夫だろうと乗ったけど、よく考えたら後ろに進むコースターは初めてで、乗ってる間は恐怖のあまり体が抜けて落ちたりしませんようにとだけずっと祈ってて音楽なんて聞いてる場合じゃなかった

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/15(木) 01:00:01 

    フジヤマは何回も乗るうちに最高に楽しくなった!
    ええじゃないかは吹っ飛びそうな感覚があって怖かった
    ええじゃないかの座る位置、外側だとより怖い

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/15(木) 01:01:40 

    今年でなくなる、スペースワールドのタイタン。ビビりの根性なしなので、本当にジェットコースターは苦手。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/15(木) 01:04:46 

    >>194
    確かに!緊張でガチガチになってました!
    だからなんですね(。>д<)
    もうトラウマみたいになってます。
    たま~にジェットコースター乗ってしまうって夢も見るほどです。
    あーあんなに懲りたジェットコースターになんでまた乗ってしまったの?って泣く夢です、、トホホ

    覚悟きめて力を抜く勇気がほしい!


    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/15(木) 01:38:19 

    富士急のええじゃないかがダントツで怖い。
    何回乗っても本気で怖いし乗る度にもう絶対乗らない!!って後悔するのにまた乗るんだよねー。
    いとこと乗った時はこの怖さがトラウマになるって言ってた

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/15(木) 02:13:18 

    アメリカのユニバーサルスタジオのインディジョーンズ!
    小学生の時に一番端っこに乗ったら本当に体が浮いて振り落とされるかと思うくらいすごいスピードだった。
    小学生で体重も軽かったし、スリルというより、踏ん張らないと死って感じの怖さだった。。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/15(木) 02:57:26 

    >>164
    センターオブジアースはディズニーは怖くないという思い込みで油断した

    暗闇の中キラキラした生物がいるゾーンをゆっくり進む→雷鳴り出して不穏、エイリアンゾーン→何も見えない中超スピードアップ→ポン!と猛スピードで外に飛び出し視界が開けたら空→そして猛スピードのままくだって行く
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2017/06/15(木) 03:11:39 

    >>94

    へっ! 私は万歳して両手をハンドルから離して乗れるんだから!

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/15(木) 03:48:47 

    ここ読んでたらソワソワしてきて、
    富士急の動画色々みてきたww

    絶叫系苦手で乗れないけど
    楽しめました!!

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/15(木) 08:21:42  ID:FUSf4jxVh4 

    私的にフジヤマは、王道のジェットコースターって感じで楽しめたなー。
    既にたくさんの人が言ってるけどええじゃないかはビビった、ちびった、笑
    揺さぶられすぎてこのままじゃ腰が抜けるぞ?って思った。。
    落ちるときはジェットコースターってよりもスカイダイビングみたいた感じ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/15(木) 08:25:06 

    富士急ではマッドハウス?
    横浜にも似たような乗り物あるんだけどさ

    2人乗り?とかなんだけど
    曲がるとき超激しいの。わかるかなー
    あれも地味に怖い

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/15(木) 08:42:03 

    サマーランドにあった風神。
    怖いけど、めちゃくちゃ楽しかった!

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/15(木) 10:12:21 

    なんとかハイランドのスカイサイクリング

    高さ16メートル、レールが錆びてて自転車もガタガタでリアルに怖かった。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/15(木) 10:17:40 

    花やしきのジェットコースター。
    乗り物自体は怖くないけど、すぐ側に家があるので人んちの軒下通るみたいで、怖い。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/15(木) 10:47:52 

    八景島シーパラダイスの
    高いところから落ちるヤツと
    ジェットコースターの最前列。

    USJの恐竜のボートクルージングからの滝を落ちるヤツ


    全部、魂もってかれる。。。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/15(木) 11:40:20 

    >>95
    えーー、外から見ても分かるじゃん~。
    私はセンターオブジアースが楽しくてウェ~イしたから調子に乗って
    USJでフライングダイナソーに乗ったら死にかけました。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/15(木) 11:44:37 

    わたしは富士急の鉄骨番長が怖かったです。ええじゃないかもフジヤマもドドンパも大好きなんですが唯一、鉄骨番長が怖くて目が開けられなくてずっと固まってましたwみんなには、なかなか分かってもらえませんがw

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/15(木) 11:56:20 

    すごく太った人は搭乗禁止か、横並びシートなら一人で乗るようにしてほしい。
    体の厚みがありすぎてバーが下がらなさすぎて、一緒に乗った人が命の危険を感じる羽目になる…

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/15(木) 12:05:47 

    子供の時の記憶だけど、空飛ぶじゅうたんが怖かった。
    兄と乗ったけど兄が押さえてくれてなかったら吹っ飛んでたと思うくらい勢いよく動いてこれで安全バーないとかバカじゃないのと6歳?ながら思った

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/15(木) 12:12:59 

    富士急の絶叫系は全部好きだけど、一番怖いのはマッドマウス。小さいコースターなんだけど、小回りキツすぎて遠心力で飛ばされそうになる。ちょっと古くてガタガタギシギシ言うところも恐怖が増します w でも好きww

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/15(木) 12:25:29 

    後楽園、今は東京ドームシティって言うのかな?
    のリニアゲイル!
    今調べたらリニアモーターカーだったんだね
    胃の浮く感じがすごかった!
    楽しかったなー!
    今まで乗った中で最も怖かったアトラクション

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/15(木) 12:33:49 

    富士急の絶叫系は全部好きだけど、一番怖いのはマッドマウス。小さいコースターなんだけど、小回りキツすぎて遠心力で飛ばされそうになる。ちょっと古くてガタガタギシギシ言うところも恐怖が増します w でも好きww

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/15(木) 13:42:30 

    何度か出ていますが、岡山にある鷲羽山ハイランドのスカイサイクル。

    ボロボロに錆びた頼りない鉄柱&レールの上を、オンボロ自転車に乗ってこぐ。落下防止はオンボロベルト一本。
    カーブするとこが崖?みたいになってて高すぎて、瀬戸内海ヤッホー!だけど無理な人はあそこで死ぬw

    ジェットコースターなどは必ず終わりがくるけど、あれは恐怖に震えてもこがないと終わらないw

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/15(木) 23:38:19 

    スペースワールドの名前忘れたけど、結構長いジェットコースター!
    スペースワールドなくなる前にまた行きたいな〜!
    USJのハリドリも最前列やばい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード