ガールズちゃんねる

最近、恋愛でツイてた事!

75コメント2017/06/30(金) 21:06

  • 1. 匿名 2017/06/14(水) 00:48:31 

    私は好きな人と3日連続で一緒に帰れたことです!
    みなさんのツイてた出来事も教えてください!!

    +200

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/14(水) 00:49:02 

    好きな人を朝昇降口で見れたこと!
    滅多にないのに…

    +136

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/14(水) 00:50:43 

    最近、恋愛でツイてた事!

    +76

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/14(水) 00:51:03 

    縁結びのお守りのおかげか、
    いい人と付き合えたこと!
    この人とならずっと一緒にいれると思う!

    +188

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/14(水) 00:53:20 

    東京大神宮に行った帰り

    気になる人から電話がきたっ!

    +136

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/14(水) 00:53:45 

    まず好きな人がいない
    周りに低スペしかいない

    +23

    -31

  • 7. 匿名 2017/06/14(水) 00:53:58 

    パートナーが尽くしてくれる事かな

    +53

    -12

  • 8. 匿名 2017/06/14(水) 00:54:43 

    キライで別れた訳じゃなく、別れを後悔していた元カレから
    急に連絡がきて結婚を視野に入れてちゃんと付き合って欲しいと言われた!
    まだ正式にプロポーズされたわけじゃないけど
    どうなるかは分かんないけど
    もう後悔しないように、私なりに一生懸命恋愛したい!

    +298

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/14(水) 00:54:45 

    恋愛とは違うけど、カッコよくて目の保養になってる会社の先輩がエレベーターで超どうでもいいネタを話しかけてくれたこと!かっこいいよ〜!って速攻、同期に女子高生みたいなLINEした。笑

    +155

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/14(水) 00:58:20 

    良く行くコンビニに素晴らしく格好いい店員さんが入った事。
    彼のレジに並びたくてウキウキしながら並んでると
    『こちらへどうぞ~』ってハゲに誘導される
    チッ!アンタじゃね~

    +205

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/14(水) 00:58:26 

    大学行く途中に道でばったり会いました

    +25

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/14(水) 01:00:05 

    ちゃんと(私なりに)完璧にオシャレが出来た日にバッタリ会える&二人きりではないけどご飯に行けてる!!!私ブッッサイクだけど!!!
    もともとファッションもコスメもヘアアレンジも好きだけど、今まで以上に楽しい

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/14(水) 01:00:40 

    片思いの人とやっと電話番号交換出来ました!!
    ウハハハハハハハハハハハハ!

    +240

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/14(水) 01:00:41 

    好きな人に「俺って○○さんの恋愛対象に入ってる?」と聞かれたり、食事に誘われた!

    +270

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/14(水) 01:00:41 

    可愛い後輩くんが書類持ってくるたび笑顔で話しかけてくれる
    私が彼のフロアでウロウロしてる時も、遠くから笑顔で会釈してくれる
    ただそれだけだけどキュン♡

    +132

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/14(水) 01:02:21 

    ファッションが好きなんだけど、この前片思いしてる人に『今日の服すごい似合ってるよ』って言われた。・°°・(>_<)・°°・。でも脈ナシ。・°°・(>_<)・°°・。

    +86

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/14(水) 01:02:38 

    友達に今週末のライブに誘われて、別の友達にキャンセルされたらしくて、そんなに興味なかったんだけど、チケット代金まけてくれるとのことで行くことにした。それを手帳に書いてたら、イケメンの先輩に見られて、
    「俺も同じ日行くよー」ってなって、現地で会おうってなった!わーい、わっしょーい!

    +155

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/14(水) 01:03:36 

    好きな人に「俺昨日飲み会行かなかったけど○○(私)さん行きました?」って言われて「私も言ってませんよ」と言ったら「そうですか、よかった」と言われたこと。

    +197

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/14(水) 01:05:53 

    新しく始めたバイトで私の教育係がナルシストぶっこいた男。
    何も頭に入らなかった。
    教育係チェンジで見事なイケメン降臨。
    顔ばかり見て何も頭に入らない。
    クビになりそう。

    +143

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/14(水) 01:07:44 

    トピ画だーりおっぽい!

    +4

    -11

  • 23. 匿名 2017/06/14(水) 01:10:31 

    ガチ恋愛じゃなくても
    職場にときめく異性が居るだけで
    会社行くの楽しくなるよね!

    +189

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/14(水) 01:18:39 

    付き合ってもすぐに振られてた自分がほぼ理想通りの男性と20代で結婚できること。
    新居も決まって、大きな駅前の新築の綺麗なアパート。安心したし良かった。

    +137

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/14(水) 01:38:05 

    関係ないけど
    みんなどうやって結婚出来たの?
    みんなどうやって彼氏出来たの?
    別れても速攻で彼氏出来たりとか
    離婚しても再婚出来たりとか
    彼氏出来ない。ヤカンと会話だよ。

    +142

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/14(水) 01:38:23 

    トピずれだけど気持ち悪い顔文字のコメントがあるけどあれは何??
    集合体みるとゾワゾワして気持ち悪いからイヤだ。
    普通にスクロールしてて目に入るから困る

    +62

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/14(水) 01:38:23 

    挨拶してもらって、挨拶返して、5秒くらい目が合ってた

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/14(水) 01:48:41 

    職場で気になる人がいて、1つ下と判明。その流れで誕生日を聞いたら私と同じ誕生日!
    運命かと思った笑笑

    +119

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/14(水) 01:53:17 

    合コンでいいなって思ってた人から合コンの次の日連絡きて、よかったら次は2人で飲もうよって誘われて、飲みに行ったら今週末デートしよってなった*\(^o^)/*わーーーい
    最近、恋愛でツイてた事!

    +176

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/14(水) 02:00:33 

    >>17
    まるで馬鹿の一つ覚えですね。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/14(水) 02:01:40 

    好きな人にどんな人がタイプ?と聞いたら
    「恥ずかしいけど○○(=私)みたいな人がタイプだよ」と言われた!!!

    これってプラスに考えていいのかな?
    誰か教えてー

    +274

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/14(水) 02:06:08 

    >>31
    えー!絶対それ良い感じじゃないですかー!!!!!!応援してます(*^ω^*)!

    +174

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/14(水) 02:07:23 

    さっき恋人未満の人から連絡来て明日急遽デートになった!

    +121

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/14(水) 02:27:00 

    来週休み合わせて、水族館に誘われた!
    いやーんやっとだよ!!
    でもこうなる予感がしてたっ♡

    +139

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/14(水) 02:35:44 

    ちょっと皆さんとは違うけど、好きだけど諦めた人のことが頭にずっと残ってたけど、最近できた趣味仲間の中にまだ恋愛感情があるほどじゃないけど少し気になる人ができて、前の人のこと思い出すことが少なくなって楽になった。

    +139

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/14(水) 02:50:04 

    キュンキュンするトピ♡

    私は、職場の先輩が好きなんですが、もうすぐ職場近くに和食屋さんがオープンするらしいとの情報を得て、美味しそうだし気になるからオープンしたら一緒に行ってみませんか?って勇気振り絞ってて誘ってみたら、いいよ行こうーって返事してくれて、一緒に行けることになりました!!
    オープンが楽しみすぎます!!

    +143

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/14(水) 03:52:01 

    >>3信じられないくらいゴリラですね。

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/14(水) 04:01:45 

    いいなぁ、みんなの幸せ頂きっ♥

    +91

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/14(水) 04:54:47 

    好きな人からデートに誘われた。
    まだ日にち決めてないのに、何着てこうか考えちゃう。笑

    +89

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/14(水) 05:42:56 

    好きな人に勉強教えてもらえることになったーー!!
    留年だけにはならないように頑張ろ

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/14(水) 06:17:38 

    みんな、がんばれー o(≧▽≦)o

    +65

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/14(水) 06:26:22 

    久々にパートに出たら旦那が素敵な事に改めて気がついた。
    私の一目惚れから始まったけど見慣れてしまってたんだなぁ。
    旦那を越える男は滅多にいないみたい笑

    +124

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/14(水) 06:38:51 

    いいね こういうトピ
    読んでるだけでもキュンキュンする(^^)

    +66

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/14(水) 06:39:55 

    いいねいいね~幸せトピ( ´∀`)

    +67

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/14(水) 06:46:46 

    皆さんとは違いますが。。
    最近婚活サイトで知り合い、LINEしていた男性。。彼を知ってる友達にそれとなく聞いてみたら、仕事はバックレるは、浮気はしまくるは最悪な事が判明!!LINEのアカウント削除して、再登録し直しました*\(^o^)/*友達に聞いてよかった!

    +66

    -6

  • 46. 匿名 2017/06/14(水) 07:12:55 

    片思いをしている人に半年くらい会えなくて、もう諦めようと決心した次の日に、偶然交差点ですれ違った!車だったから話せなかったけれど目が合った。
    たったそれだけだったけど、すごく嬉しかった。

    +95

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/14(水) 07:52:25 

    プロポーズされた彼の実家がかなりの資産家だったこと!!w
    今年の誕生日に結婚することになりました。

    +86

    -6

  • 48. 匿名 2017/06/14(水) 08:13:01 

    >>13なんか笑ってしまいました(笑)
    応援してます!!

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/14(水) 08:14:42 

    羨ましい!
    コメントしたいけど何もない!
    みんな幸せに♡

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/14(水) 08:20:11 

    気になっているクラスメイトと話した後、その男の子の顔と耳真っ赤になっていました!
    他の女の子と話す時は普通なのに、え、照れてるの?!とちょっと嬉しくなってしまいました!
    自分の勘違いじゃないといいなあ笑

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/14(水) 08:30:10 

    出会って三ヶ月半、毎日連絡を取り合い10回以上プラトニックなデートをした大好きな彼への想いがついに我慢できなくなり、私から攻めて先日抱かれました!!わたしは、大好きだよと伝え、俺も好きだよと言ってくれました。それだけで満足してしまったので、付き合ってはいないけれど、次のデートで付き合って欲しいと伝えてみようかな(^^)マイナスかもしれませんが、すごくすごく幸せです。

    +24

    -22

  • 52. 匿名 2017/06/14(水) 08:42:31 

    羨ましいなぁ
    特になにもないなー
    片思いとか付き合いたてはトキメクことがいっぱいで1番楽しい時期だよね

    +63

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/14(水) 09:03:30 

    コメント見てにやける
    私も頑張ろ〜〜

    +55

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/14(水) 09:13:26 

    ここのトピを見ると幸せがupします。

    +68

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/14(水) 09:35:27 

    36歳で2つ下の彼氏と別れて絶望してたのに、たまたま紹介で上手くいって別れて三ヶ月で一個下の彼氏が出来たこと!

    +63

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/14(水) 09:41:40 

    >>2
    花沢類?w

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/14(水) 10:22:20 

    職場でかっこいいなと思ってた上司に、仕事頑張ってたからと居酒屋でご馳走してもらった。酔ってるうちに、可愛い可愛いといわれチューされた。上手かった。

    +6

    -16

  • 58. 匿名 2017/06/14(水) 10:43:32 

    職場恋愛で今の旦那と出会い、トントン拍子で結婚、出産までいったこと!あと1年違ったり、違う部署だったらこの結婚はなかったと思ったら、ラッキー自分!!!

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/14(水) 10:59:30 

    最近、恋愛でツイてた事!

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/14(水) 11:53:27 

    3年片想いしている大好きな人と 今月末お互い大好きなバンドのライブに一緒に行くこと!
    2年間、チケットが全く取れなくてやっっとチケット取れて 本当に念願のライブ!
    遠距離で1年に数回しか会えないけど、楽しみで仕方ない。

    彼も 普段はクールであまり感情を出さない人だけど、聞くだけでワクワクしているのが分かるから、電話する度きゅんきゅんしてる。

    きっと付き合う事は出来ないけど、最高の1日になるだろうなー。

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/14(水) 12:55:13 

    一ヶ月前に出来た一歳年下の彼。
    会う度に、本当に誠実で優しくて男らしい人なんだなー、と感じる。
    今まで好きな人は出来ても付き合えなくて、何年も彼氏無しだったけど、こんなステキな人と付き合えるなんて色々と諦めなくて良かった~

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/14(水) 13:26:25 

    今までクソみたいな恋愛しかしてなかったけどいまデートしてる人は本当にいい人。出会えてラッキー
    男性と関わりこんな穏やかな気持ちになるのは初めて
    どうなるかはわからないけど焦らず大事にしたいなー

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/14(水) 16:14:16 

    夜の仕事で2回ぐらいお客さんとして来てくれて私の方からLINE聞いて、彼の行きつけの居酒屋へ言って凄く話し弾んで彼に気に入られて結婚の話しまで出ています!!そのうち彼の家に引っ越して婚姻届け出します!!

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/14(水) 16:15:13 

    何日も謎の下痢が続いてたけど、気になる人と食事した3時間程は下痢がおさまってた!
    帰宅と同時に腹痛!でも良かった!

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/14(水) 20:21:36 

    クソみたいな男と付き合ってて(デートは夜数時間、相手の予定優先、昼間からのデートなし)もう1人でいいやと思ってた時友人に飲み会に誘われて、その中の1人から個人的に連絡きて、クソ男と別れて、初めは夜ご飯食べて、次に朝から予定あけてくれて海までドライブデート!すっごい楽しくて嬉しかった。帰りに告白され、もう1度会って決めさせて下さいと伝え今週会います!次こそ幸せになりたい!

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/14(水) 23:10:25 

    職場でみんなに好かれてる人の事が好きで、でも私なんか相手にされないからと思って気持ち抑えてたら相手も私の事が好きだと知り付き合うことが出来ました!

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 01:50:06 

    >>19 さんのなんかいいですねー♡♡
    このトピ楽しい^ ^

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 13:00:36 

    朝すれ違う時に、おはよーって手振ってくれた❤︎嬉しくて泣きそうになってしまった。たまたまかもしれないけど、今日はがるちゃんで話題になったアディクションのアメージングつけてて、その効果かな?いつもは私から挨拶するんだけどな〜( ˊᵕˋ* )

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/16(金) 21:36:48 

    大学4年の就活生です。

    3年ぶりに彼氏ができました。
    数人とデートしたことはありましたが、縁はなく。
    3歳年上のとても優しい彼氏です。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 22:45:58 

    この間、台湾の占い師にあなた今年良い人に出会うよーって言われた!
    最近何もなさすぎた分、その言葉で私ツイてるなーと思えました(^^)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 23:00:37 

    好きな人と二人きりで話せたこと!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/18(日) 00:11:01 

    彼氏と初旅行に行って、甘い時間を過ごせたこと

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/19(月) 00:19:09 

    一年くらい前から付き合ってる、彼から、結婚も考えてるって話があって幸せ~(^-^)大切にしてもらってるだけでも、元から幸せを感じてたけど☆

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/21(水) 05:39:19 

    >>33です
    後日こちらから告白したらokでした
    凄く夢みたいで嬉しい

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/30(金) 21:06:34 

    ほとんどのレスに➕ボタンを押してしまった。幸せな話は聞いている人も幸せをおすそ分けしてもらっているような気になれていいね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード