ガールズちゃんねる

高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

115コメント2017/06/23(金) 19:53

  • 1. 匿名 2017/06/13(火) 23:23:40 

    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮? - モデルプレス
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮? - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の高橋一生が、カップアイスの新CM第2弾となる『高橋店長のレジ打ち』篇に出演。高橋は前作に続き、メガネ姿でスーパーの店長役を演じる。今回の新CMでは、スーパーのレジでの接客中、野菜だけでなくアイスにおいても“いい選択”をする主婦を見つけ、感動し興奮しつつも平静を装う高橋店長の姿が。主婦とその夫と目が合ってしまい、動揺しながらも「レジ袋ご利用になりますか?」と平静を装い接客を続けるが、持参した買い物袋を指さされながら冷たく「あるんで」と答えられ、たじたじになってしまう…という設定となっている。


    ■高橋一生、見事なアドリブ演技を披露
    同商品への溢れんばかりの愛情を隠し切れない高橋店長という役柄に、完璧に入り込んで演技をする高橋。
    選ぶ目を持つ女性と出会うスーパーの店長という役どころを見事に演じきっていた。
    “いい選択”をする、眼力のある若い主婦を前に、ぎこちない動きをしてしまう高橋のアドリブ演技に現場は大盛り上がり。「本当にこういう人いそう」という声が漏れるほどの演技を見せていた。

    +72

    -29

  • 2. 匿名 2017/06/13(火) 23:24:33 

    あ、これ店長役だったんだ!w

    +142

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/13(火) 23:24:36 

    もぅっ!

    って叫んだのよかったわ~(笑)

    +99

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/13(火) 23:24:53 

    mow食べたい

    +62

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/13(火) 23:25:01 

    かっこいいけど
    推し過ぎは良くない。

    ちらっと出演ぐらいが魅力的

    +152

    -12

  • 6. 匿名 2017/06/13(火) 23:25:01 

    ファンの人に申し訳ないけど、この人見てたらなんかザワザワする

    +50

    -41

  • 7. 匿名 2017/06/13(火) 23:25:02 

    かっこよ過ぎかよ

    +24

    -31

  • 8. 匿名 2017/06/13(火) 23:25:07 

    正直魅力がわかりません

    +95

    -56

  • 9. 匿名 2017/06/13(火) 23:25:33 

    メガネ似合ってるね

    +93

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/13(火) 23:25:34 

    昨日ドンキ行ったのにモウ売ってなくてショックだった

    +10

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/13(火) 23:26:28 

    いや、不細工だよ

    +38

    -55

  • 12. 匿名 2017/06/13(火) 23:26:38 

    どこにでもいそうな顔

    +45

    -28

  • 13. 匿名 2017/06/13(火) 23:27:03 

    この人の良さが分からないんだよなー。
    マイナスかな⁇笑

    +56

    -47

  • 14. 匿名 2017/06/13(火) 23:27:02 

    なぜかan・anのヌードが人気だったよね

    +16

    -10

  • 15. 匿名 2017/06/13(火) 23:27:06 

    会社にめっちゃ似てる人いるけど
    性格きもいからむり、、

    +13

    -18

  • 16. 匿名 2017/06/13(火) 23:27:26 

    昨日、鶴瓶の家族に乾杯見た。落ち着いた感じが好印象だった。

    +169

    -11

  • 17. 匿名 2017/06/13(火) 23:27:28 

    やせた日村?

    +22

    -35

  • 18. 匿名 2017/06/13(火) 23:27:32 

    もうお腹いっぱい

    +19

    -18

  • 19. 匿名 2017/06/13(火) 23:27:51 

    この人の口の両サイドが苦手
    八←こんな形なの
    わかる人いる??

    +16

    -30

  • 20. 匿名 2017/06/13(火) 23:27:56 

    普通のルックスが人気なのかな
    AKBみたいに

    +13

    -24

  • 21. 匿名 2017/06/13(火) 23:28:19 

    好きだったけど、密かにしてるのが楽しかっただけ
    人気になるとそうでもない

    +17

    -12

  • 22. 匿名 2017/06/13(火) 23:28:39 

    私は好きです

    +76

    -14

  • 23. 匿名 2017/06/13(火) 23:28:46 

    おじさん

    +19

    -10

  • 24. 匿名 2017/06/13(火) 23:29:01 

    >>20
    菅田まさきとか松坂桃李も同じ理由だね

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/13(火) 23:29:21 

    この前鶴瓶の家族に乾杯に出てたんだけど、素は人懐っこくて柔軟で表情豊かで、演じてる時と違ってた。
    今までスルーしてたけど、素敵だと思ったよ。

    +154

    -6

  • 26. 匿名 2017/06/13(火) 23:29:32 

    この人と星野源の良さがどうしてもわからない。
    なんで人気なんだろう。ていうか本当に人気なの?

    +33

    -17

  • 27. 匿名 2017/06/13(火) 23:29:56 

    これ本気でキモイ
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +74

    -41

  • 28. 匿名 2017/06/13(火) 23:30:16 

    民生でハマったけど脇役がいいのであって
    星野源みたいに人気がでると違うw
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +96

    -10

  • 29. 匿名 2017/06/13(火) 23:30:19 

    この人の変なプッシュのされ方を見ると、有吉が昔言ってた
    「ブレイクするって事は、バカに見つかるって事なんだよ」という言葉を思い出す

    +112

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/13(火) 23:30:37 

    メガネCMくるw

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/13(火) 23:30:38 

    なんのドラマかわすれたけれど尾野真千子の旦那役していた頃、いちばんかっこよかった

    +38

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/13(火) 23:30:46 

    こんな店長いる店なら毎日買いに行く

    +67

    -12

  • 33. 匿名 2017/06/13(火) 23:31:10 

    この人月9が決まったんだよね
    ドラマ始まったら叩かれそう

    +24

    -8

  • 34. 匿名 2017/06/13(火) 23:31:17 

    こいつがイケメン扱いされてるのがほんと不思議でしょうがない

    +21

    -30

  • 35. 匿名 2017/06/13(火) 23:31:16 

    割と好きな役者だけどゴリ押しして欲しいとは思ってないなー
    ファンの人はどう思ってるんだろう

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/13(火) 23:31:21 

    >>27
    こういう仕事、小出恵介だったらノリッノリでやったんだろうなー。
    高橋一生は目が死んでるけど。

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/13(火) 23:31:29 

    民王で人気がでたの?
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +45

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/13(火) 23:31:40 

    うわー
    田舎っぽいダサいのが星野
    都会のダサいのが高橋。ダサい男の雰囲気はふたりすごい似てる。どん兵衛とこのCM比べても
    演技は高橋だけど

    +11

    -24

  • 39. 匿名 2017/06/13(火) 23:31:49 

    昨日のテレビを見て人の懐に入るのが上手い人だなと思った。良くも悪くも。

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/13(火) 23:33:12 

    この人より、高橋だったら光臣さんにやってもらいたい。みんなは一生さんと光臣さんのどっち派?
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +3

    -32

  • 41. 匿名 2017/06/13(火) 23:33:25 

    >>27
    キモイって言いつつ保存してるのが...ww

    +39

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/13(火) 23:33:48 

    昨日の家族に乾杯すごく良かった

    +71

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/13(火) 23:33:51 

    ゴメンだけど、もういいわ。
    メインじゃなくて脇でやってて。

    +14

    -19

  • 44. 匿名 2017/06/13(火) 23:34:50 

    一生やっぱイケメン!!

    +36

    -17

  • 45. 匿名 2017/06/13(火) 23:35:15 

    アラフォーのおじさんで高卒だけど、なぜか大学8年生な雰囲気を感じる。

    +57

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/13(火) 23:35:24 

    ガル民にだけ人気ある俳優w

    +14

    -23

  • 47. 匿名 2017/06/13(火) 23:35:30 

    家族に乾杯見たけどすごく人懐っこいし、周りによく気がきく。気配りしてる。優しいし。こういう人はスタッフからも好かれるだろうしモテそう。

    +107

    -5

  • 48. 匿名 2017/06/13(火) 23:37:57 

    本人見たことあるけど、笑顔と声が素敵でした。

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/13(火) 23:39:10 

    文句だけいいにくるなんて、ほかのトピで遊べばいいのに。暇だな~

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/13(火) 23:39:29 

    似てる
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +21

    -90

  • 51. 匿名 2017/06/13(火) 23:41:52 

    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +2

    -16

  • 52. 匿名 2017/06/13(火) 23:42:05 

    この人実力派の俳優さんだと思うから
    変なイケメン扱いは要らないよね
    良い役者さんだからもったいない

    +59

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/13(火) 23:42:51 

    昨日の鶴瓶の番組でスイーツ好きそうだったから、一緒にアイス食べて、ウフフって微笑みあいたい。ドラマでは影のある役ばっかりだけど、CMのほんわかキャラ、癒されるわ。
    (*´ω`*)

    +55

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/13(火) 23:44:51 

    売れて人気が出るとアンチもつくからね
    鬱陶しいけど仕方ない

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/13(火) 23:48:45 

    脇がいい!脱ぐな!推しすぎるな!イケメン扱い違う!とか、こだわり見せてるのは女だろうけど、なんか執拗に叩いてるのは男のような気がするのは私だけだろうか。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/13(火) 23:49:29 

    >>27
    ananって完全にポルノだよね
      

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/13(火) 23:49:48 

    これ店長ってよりパートタイマー男性店員感w

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/13(火) 23:51:38 

    >>50
    高橋一生けっこう好きだけど、日村にちょっと似てると思ってた。日村も嫌いじゃないし。
    でも並ぶと、やっぱり全然違う〜(笑)

    +17

    -11

  • 59. 匿名 2017/06/13(火) 23:52:11 

    ファブリーズの高杉真宙 同じ系統の顔だと思う。
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +72

    -4

  • 60. 匿名 2017/06/13(火) 23:53:01 

    私この人ホントに駄目だわーーーーー気持ち悪い!

    +8

    -24

  • 61. 匿名 2017/06/13(火) 23:53:04 

    無駄なへぇを生まないで〜

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/13(火) 23:58:03 

    オバサンにとっての高橋一生は
    オッサンにとっての壇蜜と同じ

    造形萌えではなく雰囲気萌え  

    +45

    -9

  • 63. 匿名 2017/06/14(水) 00:11:44 

    なんだろう・・岸辺一徳みたいな、ぬめっとした雰囲気がイヤ。

    +8

    -19

  • 64. 匿名 2017/06/14(水) 00:17:25 

    >>60
    そんなに嫌いなのに
    なぜトピを開くのか…


    +37

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/14(水) 00:17:46 

    メロンパン食べてるCMが好きだわ

    +33

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/14(水) 00:21:41 

    好きだからこそ、以前の立ち位置に戻って欲しい。
    ananのヌードなんか要らない。

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/14(水) 00:26:30 

    モザイクジャパンてドラマでこの人のえろえろえろいの観れるよ。
    ファンじゃないからもえないけど(笑)

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/14(水) 00:35:46 

    >>27
    この画像ゲスキノコににてるw

    +3

    -11

  • 69. 匿名 2017/06/14(水) 00:46:50 

    >>6
    高橋一生好きです。
    ざわざわするってのわかる!
    なんか、目を離せない役者さんなんだよなあ。

    +18

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/14(水) 00:48:27 

    >>63
    うーん、、その例えわからないや、、、

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/14(水) 00:57:55 

    >>52
    まあ、周りが幾らごり押ししようとチヤホヤしようと、天狗になる事なくマイペースで変わらないだろうな。
    以前と同じに役者業にストイックに取り組んでいくと思う。
    で、こういった売れてる状態をも、役を演じる上での糧としそう。

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/14(水) 00:59:04 

    少し前にガルちゃんで持ち上げられてからアンチが増えた気がする

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/14(水) 01:00:18 

    >>62
    おっ、上手い事いうね!
    そういう事だと思うわ~。

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/14(水) 01:12:06 

    個性的な顔立ちだよね。いそうでいない。
    声も独特だから一層雰囲気でるし。
    個人的に、高橋一生の腕を見るのも好きです。

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/14(水) 01:29:02 

    昔からバナナマンのファンだけど、日村さんが「似てる!」って言われる中で「高橋一生さん」なんて俳優さんに似てるって言われる事が人生にあるとは…って感じでビックリした。
    日村さん自身も似てるって言ってないし「うーん…俺が痩せても痩せたキモいヤツになるから、高橋さんにならないよねぇ…」って言ってて、日村さんだって可愛らしい人なのに「ギャー!似てねぇよ!」「似てるとか言うなよ!」って声が先に耳に入っちゃったのか恐縮してる感じだった。
    日村さんもアイスのCMやって欲しいなー。笑
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +5

    -12

  • 76. 匿名 2017/06/14(水) 01:34:02 

    最近の売り方はちょっと引き気味だけどやっぱりどうしようもなく顔が好み。

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/14(水) 01:46:36 

    >>65
    そのCM、誤発進事故起こしそうになったくせに家帰って自慢気にメロンパンなんか披露するんじゃないよ。といつも思う
    自分の不注意をもっと反省するべきでしょw

    +1

    -14

  • 78. 匿名 2017/06/14(水) 01:49:54 

    今までそうでもなかったのに、完全に大河で好きになった。役柄もあるだろうけど。

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/14(水) 02:02:26 

    >>63
    分かるよ。ヌメッとした感じw陰と陽なら陰寄りだもんね。
    でも私ヌメッとした雰囲気の人好きよ。岸部一徳も好きだし。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/14(水) 02:02:31 

    何もかも好き。好きじゃない人がちょっと羨ましいとすら思うくらい好き。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/14(水) 02:09:09 

    ファンなので、MOWは買います。でもミラーイースは買えません。すいません。

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/14(水) 02:58:03 

    主婦じゃないけど萌える。私は好きな顔だし、メガネも好きだから最強の組み合わせ。後このシャツの襟がでてない感じにニットの組み合わせも好き。

    +16

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/14(水) 07:35:37 

    こんなおしゃれな服着てレジやってる人なんていないわw

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2017/06/14(水) 08:25:00 

    医龍の時の今より少しふっくらしてる方が好き‼︎
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/14(水) 08:39:23 

    弟や友達が耳をすませば大好きで、高橋一生がテレビに出たときに「この人セイジくん役だったよね」って言ったらめちゃめちゃ驚いてた。
    知らない人多いのかな。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/14(水) 08:43:07 

    キモい

    +6

    -12

  • 87. 匿名 2017/06/14(水) 08:49:08 

    トピ伸びないね。ガル民にすらそんな人気ないじゃん。

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2017/06/14(水) 09:01:14 

    主婦だけど興奮しません。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/14(水) 09:07:11 

    昔と顔も声も変わったなぁって思う。年取って味が出てきたタイプ。20代の頃は声高めでとんがってる感じで、今みたいな色気や癒しっぽい雰囲気はなかった。
    いわゆる美形ではなく、総合的なバランスで素敵だと思わせるタイプだから、むやみにイケメン扱いして「えーイケメンじゃないじゃん」といういらない反感を買ってほしくないなぁ。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/14(水) 09:10:09 

    眼鏡フェチだけどこれはないな。

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/14(水) 09:10:51 

    役の色がつかない人だなぁと思う。アラサーDTやデキる秘書、プリン金髪のろくでなし、クソ真面目な武士、色んな役やってるのに「イメージと違う」って思ったことがない。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/14(水) 09:14:02 

    顔立ちによって似合うメガネとそうじゃないメガネがあるからね。
    この人は顔立ちが地味だからメガネまで地味にしちゃったらつまらない。
    長谷川博己みたいにフチありの主張の強いメガネのほうが映えると思う。
    でも形は普通のフレームのほうがいいと思う、
    こういう丸いおしゃれ系フレームはファッションを楽しんでる人のほうが似合う。
    地味な顔立ちに地味な服装には似合わない、ただのジョンレノンもどきになる。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/14(水) 09:15:27 

    >>19
    わかるわかる!
    私もそこが嫌い。
    本人はそこがいいと思ってるんだか、そこを強調する表情するよね。
    かわいい俺、と言わんばかりの。

    +2

    -10

  • 94. 匿名 2017/06/14(水) 09:32:34 

    こういう見た目のやつが浮気症、もしくはDV

    +2

    -14

  • 95. 匿名 2017/06/14(水) 09:56:28 

    どうしよう、、興奮しない、、

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/14(水) 10:03:50 

    キムタクが何を演じてもキムタクにしか(私は)見えないんだけど、高橋一生は完全にドラマの人物として見てる。意地悪役の時は嫌な奴だな〜と見事に思わされるし。いい役者さん。

    +28

    -3

  • 97. 匿名 2017/06/14(水) 10:31:31 

    >>37
    私の中では軍師官兵衛

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/14(水) 11:03:17 

    例えばシンゴジラの時は全然格好いいと思わない冴えない感じだし、いつ恋の金髪は頭良くなさそうなゲスい感じなのに、ミライースのCM見るとステキに見えるし大河では知的でキリッとしてる。
    台詞の喋り方も自然なのにちゃんと役に見えるんだよね。そういう点で、役作り凄いなと思う。

    +27

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/14(水) 11:08:52 

    昔からなんとなく好きな俳優さんなので今みたいな扱いはちょっと複雑。
    出すぎると叩かれるしイケメン扱いはファンでも微妙だと思ってる。
    脇役で光るなんか気になる俳優さんポディションがしっくりくるよ。
    演技上手いからなんでもこなせるし。民王もペテロの葬列も良かった。

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:00 

    そんなに要らないというなら、私がもらう。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/14(水) 13:20:11 

    日村っぽくなってきた気がします。

    +2

    -8

  • 102. 匿名 2017/06/14(水) 13:55:38 

    鶴瓶の話にもどって悪いけど、
    ちょっと顔が印象と違ったんだよね。

    でも、何が違うのか分からなかった。
    高橋一生、メガネ姿の“高橋店長”再び 主婦に興奮?

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/14(水) 16:06:58 

    >>31
    『名前をなくした女神』かな? 尾野真千子と夫婦でDV旦那の役。 あのドラマ共演が きっかけで 二人つきあいだしたんだよね? この人は声はいいと思うな。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/14(水) 19:34:43 

    高橋一生、、、、、、、、、、、
    むかし、、、、、、、、、、、、
    ツイッターやってた、、、、、、
    よね、、、、、、、、、、、、、

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/14(水) 20:45:18 

    なんで売れたらダメって思う人が多いんだろう
    売れてたくさん働いた方が高橋さんも稼げるし私もテレビでたくさん見れて嬉しいし高橋さんの俳優としてのランクも上がるのに
    ミーハー扱いされたくないのかなぁ
    そういう人にはあなたが知ってるくらいだからもとから充分有名な俳優さんですよって言いたくなる

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/14(水) 20:47:58 

    >>105だけど>>89みたいな気持ちの人が多いのかと納得しました
    今度から全部のレス読んでから投稿するようにします

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/14(水) 21:35:08 

    >>87
    ちがうよ。最初はガルちゃんなどドラマスレでめちゃめちゃ人気出て、世間は誰それ?状態だった。
    それが昨年あたりから世間にも人気出て露出が増えドラマ番宣の為にメディアがやたら取り上げるようになってきたから、スレには一部のアンチがしつこく湧き出るように。アンチの印象操作やガル民の手のひら返しに嫌気が指した人、マイナーだからこそ好きだった的なファンだったガル民が離れていった。
    あなたにとってはガルちゃんが指標なのかもしれないけど、世間の人気は知名度に伴って右肩上がりだよ。

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/14(水) 21:40:42 

    >>88
    何言ってるの?
    主婦に興奮する店長の役を高橋一生がやってるんだよ。
    主婦が興奮、とは誰も言ってないよ。勝手に勘違いしておいて何の宣言なの?w

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/14(水) 23:15:46 

    がる民は天の邪鬼だからね~。世間で注目されはじめると、私らもう興味ないから~って顔するのよ。しつこいアンチに嫌気さして、がるちゃん離れてったファンもいるかも。嵐ファンみたいに?
    でも一時期みたいな手のひら返しのフルボッコは、もう落ち着いた気がする。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/16(金) 23:36:49 

    高橋一生大好きです

    もうこういうトピ本当にやめて欲しい
    アンチが立てるの?

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/17(土) 19:19:51 

    お芝居ではカッコよくて、CMやバラエティーではカワイイ。それもこれもみんな、彼の演技力によるもの。私にはマジ最強!

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/18(日) 23:18:25 

    しわしわのジジイじゃん

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/19(月) 13:44:18 

    世間ではお腹いっぱいだと思うけど私はまだまだ好きです

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/19(月) 20:18:52 

    まだまだ空腹です!MOW食べます!

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/23(金) 19:53:33 

    そうか~?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード