ガールズちゃんねる

松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」

250コメント2017/06/28(水) 23:43

  • 1. 匿名 2017/06/13(火) 16:24:54 


    松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」
    松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」www.nikkansports.com

    タレント松居一代(59)が13日、夫の俳優船越英一郎(56)との財布事情を自身のブログで明かした。船越に、1800万円のポルシェをプレゼントされたという週刊誌の報道を「とんでーも、ないよ」と否定。


    さらには船越との17年間の結婚生活で、「夫に着物一枚・指輪一個も買ってもらったことはありません」とし、理由は「だって、収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし・・・自分で全部買えますから」と記している。

    船越の小遣いが「月3万円」との報道についても「大嘘」とし、「生活費として毎月50万円を頂戴しています。後の夫の収入は、すべて夫の小遣い。通帳も管理なんかしてません。仕事に口出しもしませんよ。これが船越家の真実です」とつづっている。

    関連トピ↓
    松居一代「ポルシェは自分で買った」夫からのプレゼント報道を否定
    松居一代「ポルシェは自分で買った」夫からのプレゼント報道を否定girlschannel.net

    松居一代「ポルシェは自分で買った」夫からのプレゼント報道を否定 ●2016年11月にオフィシャルブログをスタートさせてからはほぼ毎日、更新を続けていた松居一代。だが4月22日、大きな文字でテレビショッピングの告知をした後は更新がパタリと止まってしまったの...

    +24

    -238

  • 2. 匿名 2017/06/13(火) 16:25:59 

    早く解放してあげて

    +884

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/13(火) 16:26:10 

    心底どうでもいい

    +505

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/13(火) 16:26:23 

    ババァ離婚してやれよ

    +730

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/13(火) 16:26:32 

    船越さんかわいそう

    +691

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/13(火) 16:26:35 

    ニゲテー!
    船越さんニゲテー!!

    +565

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/13(火) 16:26:39 

    この人もうけてるやん。

    +402

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/13(火) 16:26:44 

    そーですかぁ

    +95

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/13(火) 16:26:52 

    こわいこわいこわいこわいこわい

    +347

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/13(火) 16:26:55 

    プレゼントは買ってもらう必要があるから贈られるわけじゃないと思うんだ

    +704

    -6

  • 11. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:07 

    でも羨ましい。

    +39

    -41

  • 12. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:17 

    収入以外この人のいいところが見つからない

    +509

    -6

  • 13. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:20 

    とんでーも、ないよ!にワロタ

    +199

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:19 

    了解しましたー

    +48

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:21 


    旦那はよ離婚して
    私の所に来なはれ

    +335

    -22

  • 16. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:24 

    急に出て来たね
    2時間ドラマが無くなるから必死なのかな

    +286

    -9

  • 17. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:37 

    もうこの夫婦ほっといたれよ…

    +133

    -7

  • 18. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:37 

    >だって、収入が全然違うからです。

    こんな事を世間に向けて言う妻、絶対に嫌だ。

    +888

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:38 

    お金あるならででこないでよ

    +179

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:41 

    50万も取られてんの?かわいそう

    +537

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:46 

    言い方!可愛くないな~

    +262

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:46 

    だまれプリケツ女
    松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」

    +378

    -11

  • 23. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:47 

    なんだかんだ言ってるけど、かなり旦那を見下してるね…

    +571

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:00 

    船越英一郎は正しかった。

    +430

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:00 

    船越さんはポルシェの件について黙ってなさいって言ったのに、我慢できなくなってブログ書いたらしい

    +366

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:11 

    じゃ、船越さんの月収は53万円なんだね。

    +363

    -25

  • 27. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:13 

    こんなおばさんでも50万かぁ…

    +271

    -7

  • 28. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:17 

    それが何か‥…‥…。。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:19 

    いくらでもいいけど金額言うなんて下品

    +430

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:23 

    億のお金トレーダーで稼いると聞いたけど

    +202

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:31 

    羨ましいよね!ヽ(・∀・)ノ

    +16

    -7

  • 32. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:31 

    収入が全然違うから買ってもらう必要がないって、そんなこと言う必要ある?

    +436

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:52 

    >>22
    全然貶してないwww

    +93

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/13(火) 16:29:14 

    >>10
    言っている意味が分からない

    +17

    -7

  • 35. 匿名 2017/06/13(火) 16:29:16 

    この人見てると女から男へのモラハラ・DVってあるんだなって納得する

    +376

    -6

  • 36. 匿名 2017/06/13(火) 16:29:24 

    この人と再婚したいだろうね
    松居一代と別居報道の船越英一郎 モデル風の美女と元旦ハワイ
    松居一代と別居報道の船越英一郎 モデル風の美女と元旦ハワイgirlschannel.net

    松居一代と別居報道の船越英一郎 モデル風の美女と元旦ハワイ 船越が若い美女と今年の正月を一緒に過ごしていたのは、何を意味するのか? 船越の所属事務所はこう回答した。 「船越本人に確認しましたが、その女性は現地の友人で、付き人も一緒にいたと言ってい...

    +326

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/13(火) 16:29:38 

    別れたいんだろうねー
    自分はお金ある、買って貰う必要ない
    だったら50万貰うなよ!

    +451

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/13(火) 16:29:43 

    50万いいなあ。

    +253

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/13(火) 16:30:17 

    >>24
    父親は船越英二だよ。
    この女との結婚反対したんだよね。

    +379

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/13(火) 16:30:23 

    高畑ババアと被る

    +110

    -22

  • 41. 匿名 2017/06/13(火) 16:30:27 

    携帯煮られたり折られたり趣味のシアタールームの配線切られたり閉鎖されたり自宅外に避難したりと船越さんも無駄な出費がかさんだだろうねー

    +349

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/13(火) 16:30:32 

    片平なぎさのことすっごい恨んでそう

    +222

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/13(火) 16:30:54 

    キチガイおばさん

    +359

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:11 

    >>26
    計算おかしくないか?

    +10

    -28

  • 45. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:28 

    逆に、船越さんがお金貰いたいくらいだろうね。

    +282

    -5

  • 46. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:33 

    >>22
    こういうお仕事してたの??
    しらなかった

    +184

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:33 

    何か……船越さん、バンバン不倫すればいいのに

    +238

    -11

  • 48. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:36 

    銭ゲバ

    +80

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:38 

    逃げたくなるよね

    この人が男で自分の夫だったら…
    私も逃げると思う

    +199

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:37 

    お使いください

    +307

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:41 

    おじさんおばさん夫婦の家計事情ほんとどうでもいい

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:45 

    脅して無理矢理取ってそう

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:51 

    ほんっと 金、金、金のことばっか!ば〜〜か!

    +128

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:53 

    いい人生だね~
    孤独だろーけど

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:54 

    >>43
    出ると思った!w

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:56 

    そんなこと言うなら別れればいいのに。
    変にプライド高いこと言ってないでさ。

    +90

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:01 

    親の言うことはちゃんと意味があるんだね

    後悔先に立たず

    +136

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:12 

    船越は不倫しても許す!w

    +149

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:22 

    >>22
    めちゃいいケツじゃん笑

    +236

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:33 

    この人は、自分が誤解されているのが我慢ならないんでしょうね。
    でも、そんなに誤解されるのが嫌ならブログもやめて静かに暮ら
    せばいいのにね。
    でも、それもできず、スルーもできず…こんな言わなくてもいい
    ことをブログで発信して、ますます嫌われるんだね。

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:38 

    50万とかケチ臭い 笑
    船越クラスの俳優だったら月に1000万円くらいの収入はあるでしょ。

    +25

    -24

  • 62. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:52 

    トピ画の顔腹立つぅぅww

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:59 

    >>22
    この頃なら可愛い。
    いま、別人なのが、すごい

    +165

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/13(火) 16:33:14 

    奥さんの方が旦那さんよりも稼いでる家庭知ってるけど、旦那さんは奥さん大好きだからしょっちゅうプレゼント送ってるよ。
    自分の方が稼いでるからプレゼントもらう必要がないって必死に自分に言い聞かせてるのかな。

    +128

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/13(火) 16:33:16 

    この人、滋賀県にある(あまり有名ではないすごい田舎の)神社に自分の名前の入った大きな奉納幕納めてる。だからお金に不自由しないのかと思ったことがある。

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/13(火) 16:34:29 

    船越さんと元オリックス谷選手は不倫しても許される、ていうか同情されるだろうなー

    +213

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/13(火) 16:34:42 

    なんで、この人が嫌われてるのか教えてください。
    浮気男だったら携帯煮込んでも良いとおもうし、、、
    それ以外になんかやっちゃったの??

    +3

    -30

  • 69. 匿名 2017/06/13(火) 16:34:59 

    見積もり小さくて見えない!どんなポルシェ買ったの?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/13(火) 16:35:19 

    船越さんは生活費としてじゃなくて離婚の慰謝料として毎月50万渡してるんじゃないの?

    +99

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/13(火) 16:35:27 

    >>42
    川島なお美の事は間違いなく恨んでるね

    +130

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/13(火) 16:35:40 

    いいなー。生活費50万。

    +74

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/13(火) 16:36:29 

    >>68
    旦那を立てることが出来ない

    ≫だって、収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし・・・自分で全部買えますから

    川島なお美さんが亡くなった時、英一郎の元カノ暴露等 地雷女なんですよ!!!

    +204

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/13(火) 16:36:41 

    じゃあなんで結婚したの? 逃すものかって思ってたとか言ってたよね。船越さんとの間に子供もいないし金もあるならなぜ?

    +53

    -3

  • 75. 匿名 2017/06/13(火) 16:36:47 

    こう言う発言すると言うことは
    保身だから
    いよいよ秒読みですね
    船越さんは再婚できそうだけど
    貴方は無理っぽい
    お金あっても無理でしょう

    +109

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/13(火) 16:37:02 

    >>71
    葬式後のアレね
    正直ドン引きした
    キ(ピー)だとしか思えなかったよ

    +107

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/13(火) 16:37:23 

    +121

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/13(火) 16:37:37 

    船越家の真実とかどうでもいいよ
    自意識過剰だな

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/13(火) 16:38:26 

    一つ間違えるとグチグチ責めまくって
    精神崩壊させられそう。

    +96

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/13(火) 16:39:04 

    こういう余計なことベラベラ喋るからダメなんだと思う(´・ω・`;)ハァー・・・

    +97

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/13(火) 16:39:39 

    笑顔が怖すぎ

    +46

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/13(火) 16:40:23 

    相性がくそほど悪いからどちらも稼ぐようになると、結婚当時どこかの占いサイトで見た
    その通りになった

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/13(火) 16:40:41 

    >>22
    ディスってるようで褒めてるww

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/13(火) 16:41:01 

    旦那プライドズタズタじゃん
    たった50万しかもらってませんと言いたいのだろうけど、庶民からしたらそれも嫌味にしか聞こえないけどね

    +156

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/13(火) 16:42:01 

    毒母に顔も言い方も似ていて
    嫌いと言うより怖い。
    こう言うタイプは本当に怖いよ。

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/13(火) 16:42:06 

    このおばちゃん、なんか不快なんだよね

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/13(火) 16:42:25 

    あんた掃除の話かお金の話しかしないね

    +96

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/13(火) 16:42:59 

    地獄の果てまでついていきそう(>_<)
    松井棒の呪縛からは逃げられない

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/13(火) 16:43:12 

    >>66
    コラッ!やめろ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/13(火) 16:43:16 

    >>22
    修正

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/13(火) 16:43:57 

    黙れポルノ女優
    家計をベラベラ喋ったり故人の事言ったり頭おかしいだろ
    お金を稼ぐ才能があっても愛される才能が無いって寂しい人生だね

    +145

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/13(火) 16:44:35 

    船越が浮気しなきゃこんな性格にならなかったんだろうね…

    +2

    -27

  • 93. 匿名 2017/06/13(火) 16:44:36 

    これぞぼったくり妻

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/13(火) 16:44:53 

    誕生日プレゼントに旦那からポルシェ貰ったと世間に思われるのがそんなにイヤかな?
    自慢されたら鬱陶しいけど(笑)
    わざわざ否定しなくてもいいよね
    家族仲睦まじく暮らしていれば旦那の株も上がって問題無いのに

    とか変な事考えちゃうよ

    +62

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/13(火) 16:45:46 

    嘘ばっかり・・・
    月3万円お小遣いは船越さん本人が昔テレビで安住さんに話してたの見たよ

    +105

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/13(火) 16:46:08 

    >>77
    お金あるなら…銀歯はダメでしょ^^;
    セラミックサンバ製の総入れ歯にしなさいw

    +62

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/13(火) 16:46:19 

    株でいくら儲かったとか夫より収入があるなど
    発言が下品。
    本当のお金持ちはそんなこといちいち言わないし。
    なんだか言動が成金そのもので、鼻につく。

    +122

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/13(火) 16:46:27 

    口は災いの元

    すごい地雷女やな

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/13(火) 16:46:56 

    >>89
    ごめん

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/13(火) 16:47:00 

    てことはこの人誕生日とかもプレゼントもらわないってこと?
    自分で買えるからってなんかあまりにも可愛げがない。
    「私、船越以上に稼いでるから要らないの」って?

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/13(火) 16:47:13 

    変なおばさん
    女優として需要ないしトークもつまんないし引退すれば?

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/13(火) 16:47:53 

    >>66
    ビームうざいよ

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/13(火) 16:48:09 

    なんだかんだ言ってるけど、まだ旦那のことすごく好きなんだろうね
    別れたくないけど、旦那はもう気持ちがない
    それが悔しいからいろいろ言ってる
    悲しいわね、松居さん

    +96

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/13(火) 16:48:51 

    17年間プレゼントもらったことないって自慢にならないよ

    +65

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/13(火) 16:49:12 

    これ本人?

    +18

    -12

  • 106. 匿名 2017/06/13(火) 16:50:07 

    奥さんに一度も贈り物しない船越もなかなかのクソ野郎だね

    +6

    -29

  • 107. 匿名 2017/06/13(火) 16:51:42 

    >>105
    こんなことするのって、昔は借金抱えてたとか?

    だからこんなにお金に執着するの?

    +69

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/13(火) 16:52:07 

    >>106

    一代の話信じるな

    +53

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/13(火) 16:53:13 

    船越さん一生逃げ続けるしかないのかな。
    気の毒過ぎる。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/13(火) 16:54:03 

    >>22キレイなお尻♡(=´∀`)と思ってしまった!

    +57

    -5

  • 111. 匿名 2017/06/13(火) 16:54:07 

    船越さん昨日NHK出てた?ちらっと見たけど痩せてたような。松井棒の呪い?

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/13(火) 16:54:16 

    贈り物しても、気に入らないと即売り飛ばしてきそう。
    健気に大切にしてる姿が全く想像できない。

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/13(火) 16:56:04 

    ごめん船越さんで月50万は少ないよ…
    ケチってるとしか思えない。
    (これは芸能人の感覚での話ね。)

    +15

    -26

  • 114. 匿名 2017/06/13(火) 16:58:04 

    何でもかんでもペラペラと!
    この女大っ嫌い!!!
    船越さん どこがよくてこんなオンナと結婚したんだろう?

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/13(火) 16:58:13 

    松居一代は最初パーソンズってブランドの社長と結婚して、自宅のシャネルコレクション見せます!とかお部屋の雑誌に載っていたのよ。

    今でこそ節約節約!お掃除お掃除!
    とか言ってるけど…
    まあ時代の流れか!

    +83

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/13(火) 16:58:51 

    可愛さ余って憎さ百倍

    船越さんに自分は何をしても捨てられないと思ってるんだね
    何も貰った事無いって…思いやりは貰ってるでしょう
    面食いの船越さんが貴女と結婚してくれたのは思いやりだと思う

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/13(火) 17:00:45 

    吹っ切れて、元気なオバハン!って変身したのは、
    整形したりする美魔女なんかより私は好きかも???
    別にファンでも何でもないけどさ笑

    +6

    -8

  • 118. 匿名 2017/06/13(火) 17:03:47 

    でもさ、カズヨが先に亡くなったら
    財産は残るよ・・・。

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/13(火) 17:05:39 

    この夫婦の場合に限っては、船越さんが不倫しても誰も責めないと思う。

    なんか怖いもん。狂気だよね。

    +111

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/13(火) 17:06:43 

    定期的に執拗に鳥越さん暴露するから精神の病では?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/13(火) 17:06:47 

    50万じゃ1人でも暮らせる!
    早く船越さんと縁を切ってあげて。
    かわいそすぎる。

    この女のどこに惚れたんだ⁇

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/13(火) 17:06:58 

    船越さんってそれほどいい男じゃないと思うけど
    妻がこれだから同情で人気あるよね。
    離婚して若い子と再婚したらガルちゃんでは手のひら返しになる・・・。

    +15

    -9

  • 123. 匿名 2017/06/13(火) 17:07:06 

    船越さんお金持ちだから離婚して若い奥さんもらって子供作ったらいいのに

    +63

    -4

  • 124. 匿名 2017/06/13(火) 17:09:23 

    >>理由は「だって、収 入が全然違うからです。」



    ↑これを世間に向かって言っちゃうなんてダメなやつ…

    +106

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/13(火) 17:09:26 

    不倫や略奪は全否定、愛人の方がブスで奥さんの方が綺麗などと言ってるガルちゃんでも、この人が奥さんだと全然違うのね……

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/13(火) 17:10:44 

    実の息子が船越さん(義父)に懐いてる時点でお察しください

    +121

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/13(火) 17:11:16 

    億万長者なのに、船越さんから生活費もらってるのがすごいね

    +65

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/13(火) 17:13:26 

    若い頃はこんないい尻してたとか、パーソンズの社長と結婚してたとか、知らなかったことだらけ笑

    てか、船越さんはあんなに素敵なお父様に反対された障害を乗り越えてまで、この子持ちババアのどこが良かったの??

    周囲が反対すると余計燃えるタイプだったのかなー

    +76

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/13(火) 17:14:10 

    >>10
    真理・・・!!
    大事な人にプレゼントしたいという気持ちがまず前提だよね。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/13(火) 17:17:30 

    家で松居棒振り回してるだけで50万振り込まれるなんて、どんな魔法のステッキだよ。

    +94

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/13(火) 17:19:18 

    こんなことさらっと公表しちゃうから引かれるんだろうな
    何でわざわざそんなこと公表するんだろう
    子持ちのバツイチで結婚してもらえて、それだけで幸せなことじゃん
    かわいそうだから解放してあげたら良いのに

    +62

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/13(火) 17:19:46 

    自分の方が稼いでる的なこと言って公にダンナをこき下ろすから愛されないんだろ。まぁこの人の場合それだけじゃないけど

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/13(火) 17:22:50 

    BSで船越英一郎の京都の番組やってるんだけど、壬生寺の節分だったかな…瓦?に願いを書くんだけど、英一郎「心願成就」って書いてたなぁ
    あー離婚したいんだろうなぁ…と思いながら見てたw

    +86

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:48 

    いちいち 私が買いました 夫には買ってもらってません アピールはいらない
    金では 夫の愛情は取り戻せないよ
    2時間ドラマもやらなくなったし
    このひと サゲマンだと思う

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/13(火) 17:29:15 

    この人、もう老害じゃね?

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/13(火) 17:34:04 

    プレゼント貰えないBBAが強がってるようにしか見えない
    そんなに金があるなら別れてやれよ

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2017/06/13(火) 17:34:39 

    でも、松居さんも可哀想な人なんだと思うよ。
    この人をここまでさせたきっかけが何かあったんだと思う。
    ダウンタウンの浜ちゃんの嫁(整形)もそうだし。
    夫婦のことは本人たちしかわからないと思う。

    +16

    -7

  • 138. 匿名 2017/06/13(火) 17:34:41 

    旦那よりすーっと稼いでます!どやぁー

    って嫁いらねー

    ゲス不倫は許さない!風潮だけど船越さんはいーよー
    もう早く別の人と子供作って事実婚状態でパパになってー!

    +17

    -2

  • 139. 匿名 2017/06/13(火) 17:41:23 

    バブルに散々いい思いしてきたババアだから、むしろ「芸能人なのに50万しかもらってないのよ」ってアピールなんでしょうか?

    もともとの顔立ちは綺麗なのに、やっぱり人間歳をとると性格が顔にあらわれるのね〜
    松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」

    +73

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/13(火) 17:43:56 

    >>128
    船越さん、この婆さんと結婚前は片平なぎさと付き合ってたんだよ
    周囲も了承済みだった
    なのに船越さんが、酒に酔ったか何かで婆さんと浮気しちゃったんだって
    それを婆さんが暴露しまくって船越父とスポンサーが激怒、片平なぎさとは泣く泣く別れざるを得なかった
    で、今に至るよ

    +90

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/13(火) 17:44:21 

    どうして夫の株を下げるようなことをベラベラ言っちゃうんだろう。
    何がしたいんだ?

    +34

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/13(火) 17:45:42 

    すごいなぁ。。。
    お財布布団の効果かしら(;゚Д゚)

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/13(火) 17:45:44 

    稼いでる自慢しつこい
    本当に下品な人

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/13(火) 17:46:45 

    スピーカーみたいにバンバンしゃべるけど、デリカリー無さすぎて草はえるレベル

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/13(火) 17:47:00 

    …しか貰っておりません!
    自分でポルシェ購入致しました!

    何アピ???

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/13(火) 17:48:35 

    このおばさんの嫌なとこは、一応女優のはずなんだけど、女優として見た記憶はあまりなく、

    欠陥住宅で大被害云々〜息子がアトピーで大変云々〜船越家には反対されたけど結婚云々〜お掃除得意云々〜株で儲けてます云々〜夫とは離婚しません云々〜

    ざっと思い出してもこんなどうでもいい話題を引っ張ってメディアに出まくってるイメージ。

    そして何より、あの鼻にかかった上品ぶった話し方が嫌。

    +100

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/13(火) 17:49:13 

    もうこのイメージしかないわ
    汚ったねえBBAのケツ神様に向けやがって
    松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」

    +45

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/13(火) 17:50:11 

    カツアゲじゃんこれ

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/13(火) 17:51:09 

    この人に株習いたいわ
    ここまで稼ぐのって相等賢くないと無理

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2017/06/13(火) 17:51:13 

    >>140
    へ〜。
    でもさぁ お互いいい大人なんだから、酔って手を出しちゃったってくらいなら
    暴露されても船越さんだったら謝罪会見で済むよね?
    でも結婚まで至るって事は本気になってしまったんだね。
    松井さんって子持ちだもんね。

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/13(火) 17:51:18 

    ざけんじゃねぇ
    幼稚園の頃から英一郎が好きな私からすればこんな松居棒が英一郎のことアゴで使うようなどこか馬鹿にしてるような態度で接してるのが本当腹が立って仕方ない

    +54

    -3

  • 152. 匿名 2017/06/13(火) 17:52:57 

    でも全くのデタラメ書かれてたらちょっと反論したくなる気持ちも分かるかな
    もう離婚するし舩越のいいつけ守るのやーめたって所かね?

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/13(火) 17:55:29 

    お金に対しての執着が凄い
    死んで持っていけるわけじゃないんやで

    +33

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/13(火) 17:55:48 

    ブログでも稼いでいるのかな

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/13(火) 17:55:58 

    嫌なおばはんやな‥
    としみじみ思った。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/13(火) 17:56:12 

    前に週刊紙の突撃インタビューで、舩越から誕生日プレゼント貰いましたよって言ってて
    何貰ったかは内緒!舩越に怒られるからって言ってたの嘘になるよね
    私嘘付かないってめっちゃ嘘やん

    +46

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/13(火) 17:59:17 

    ちょっとひと休み

    若い頃の船越英二めっちゃイケメン
    松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」

    +72

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/13(火) 17:59:46 

    金の話しかしないよねこのババアは
    成金で育ち悪いのがよくわかるわ

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/13(火) 18:02:01 

    船越さん自分でお小遣い3万円って番組で言ってたけどね

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/13(火) 18:03:35 

    なんだか、別居してます!って偉そうに言ってるみたい。
    そもそも夫婦は同居が原則。それに、毎月50万円貰ってます!なんて、贈与税の課税対象、資産隠し&脱税を疑われる可能性もある。

    婆さん、調子に乗ってると、税務署が来るよ。

    まっ、世間的には、松居家に家宅捜索が入って、色々バレて、ワイドショーネタになった方が面白いんだけどね~(=^_^=)v

    +35

    -4

  • 161. 匿名 2017/06/13(火) 18:05:38 

    >>22
    女教師と生徒ってまるで私たちみたい


    松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2017/06/13(火) 18:23:42 

    こう言っちゃなんだけど、血の繋がらない松居の息子を大切にしてくれたんだし、恩を持って解放してやりゃいい女で残るのにさ。船越さんは、実子を女が若けりゃ持てるからね。

    +72

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/13(火) 18:29:28 

    でも離婚したらしたで、あることないことベラベラ喋るだろうね
    視聴者がドン引きしてることも分からず、船越さんの悪口言いまくりそう
    それでも誰もこの婆さんには味方しないんだけどさw

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/13(火) 18:36:35 

    まついぼうは ブキミに ほほえんでいる。

    ふなこしは にげだした!

    しかし まわりこまれて しまった!

    +81

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/13(火) 18:40:16 

    >>77

    凄い銀歯でビックリした。

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/13(火) 18:43:05 

    どえらいのに捕まったわよね

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/13(火) 18:50:36 

    >>71

    コブ付き守銭奴松居一代との地獄のような生活に疲れ果て、美人で思いやりがある川島なお美に癒しを求めたのだろうね

    不倫は絶対に良くないけど、松居一代みたいに相手に一切の逃げ場を与えない徹底した言動で旦那を追いつめたら、旦那の愛情が無くなるだけ

    +17

    -8

  • 168. 匿名 2017/06/13(火) 19:04:36 

    >>165
    ホンマや!なぜ金があるのに治さない?!
    いくら金持ってても、金の使い方知らないからホント貧乏臭い‼

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/13(火) 19:05:17 

    >>130
    やめてw
    想像したらふいたw

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/13(火) 19:08:38 

    「夫に着物一枚・指輪一個も買ってもらったことはありません」とし、理由は「だって、収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし・・・自分で全部買えますから」

    こんなこと言っちゃう女性は嫌だろ~
    結局男性は本能的に女性より優位に立ちたい、力があると認められたい生き物なんだから、いくらものわかりのいい優しい旦那さんでも嫌な気分になるだろうよ~
    仕事のできる稼げる女性でもやっぱり男性を立てるって必要だと思うけどなぁ


    +66

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/13(火) 19:09:07 

    この人めちゃくちゃ商才あるからねー、株の才能も。でも男性から何一つ贈ってもらえないって寂しい人生だね。

    +24

    -3

  • 172. 匿名 2017/06/13(火) 19:09:48 

    >>22
    お尻きれいだね!!外国人みたいにボリュームあって上がってる( ゜Д゜)

    +28

    -2

  • 173. 匿名 2017/06/13(火) 19:10:35 

    黙って自分のことだけしてりゃいいもんを…

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/13(火) 19:23:46 

    他の人も書き込んでるけど、松居棒でバラエティー進出していた時に船越さんも松居さん本人も「お小遣いは月3万円」って言ってたじゃん

    ぐるナイのゴチになりますではお小遣い3万円ネタは船越さんいじりの定番だったよね

    もう何年も経つから記憶改竄しようとしたの?
    ネタで嘘ついてたのは予想がついていたけど、ごめんなさいではないんだ

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/13(火) 19:26:25 

    いい加減解放してやれよ。ストレスでハゲたらどうするん… え?
    松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」

    +40

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/13(火) 19:28:45 

    まぁ離婚はしてくれないだろうね。おばさん側になんもメリットないもの。
    別居で婚姻費用貰い続ける。

    船越も自業自得。みんなもだけど結婚する時にちゃんと考えないと。

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/13(火) 19:34:51 

    なんで旦那の事「船越」っていうんだろ?まだ婚姻中なのに

    +14

    -7

  • 178. 匿名 2017/06/13(火) 19:38:07 

    >>167
    不倫はしてないんじゃない?
    この人と知り合う前に川島なお美と付き合ってたんだと思う。

    +50

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/13(火) 19:44:08 

    弁護士さん船越さんに知恵を貸してあげてほしい。

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/13(火) 19:45:41 

    一度は尽くしてくれた人とは泥沼離婚はしたくないよね
    松居さんはちょっと今はお元気とは言いがたい感じだし
    大人の我慢がどこまでつづくかな

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/13(火) 19:47:16 

    いろいろ回りくどくてめんどくさいけど
    金より英一郎の愛が欲しいの!
    誰にも渡さないわよ!ってことでいいの?
    逆効果だけどね

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/13(火) 19:48:07 

    嘘をつきまくる事がさらに悪質極まりない
    船越さんは離婚後も松居の嘘攻撃にダメージ受けまくると思う
    ネット民は嘘と見抜けると思うけど、テレビだけの人は大丈夫だろうか

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/13(火) 19:50:21 

    DVで訴えることできるよね?言葉の暴力、屈辱的発言、離婚できるよ。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/13(火) 19:51:04 

    泰葉と同じ怖さがある
    病名は違うんだろうけど、関わった時点でダメなんだろうね
    小朝も船越さんも逃げきって!

    +38

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/13(火) 20:02:05 

    パーソンズ!懐かしすぎる~
    社長の元嫁とは知らなかった

    +36

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/13(火) 20:15:08 

    前に船越英一郎ハワイで美女トピで、舩越さんと遊びで付き合ってる人と言うのが暴露してたんだけど、何でも舩越さんはステーキ屋で海鮮とか豪華に頼むけどお会計の時に、高いとごねると書いてた
    本当かな?
    書き込んだ人本当ですか?

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2017/06/13(火) 20:26:52 

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放映されました。 

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/13(火) 20:27:17 

    この人の小学生時代の写真を見たら、育ちの良さそうな聡明そうな美少女だった。なんでこんな変なオバさんになったんだろう。
    松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」

    +56

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/13(火) 20:46:07 

    50万円ってそこらの友人家族も同じくらいだよ。
    年収2000万越えくらいで。
    船越がそんなレベルなわけない。

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/13(火) 20:56:47 

    >>175
    もう手遅れかとww
    ガッツリ乗せております

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/13(火) 20:59:11 

    金に困ってはいませんが振り込まれているんです
    だから離婚はないですと言いたいのかな
    ババア1人でわあわあ騒ぐ(笑)
    不利になるのわかってないね(笑)

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/13(火) 21:16:39 

    クソ、老害ババァ

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/13(火) 21:25:00 

    >>181
    結局そういうことなんだろうねぇ
    やっぱりお金ではどうにも満たされないものがあるんだろうなぁ

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/13(火) 21:41:13 

    松居棒は最初の結婚は
    某ファッションブランドの社長だったよね

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/13(火) 21:46:15  ID:Ld16OPA4cc 

    松居一代って船越の噂になった人や共演相手の女性に生き霊でも飛ばしそう⁈( ~_~;)

    ここまでみんなに不倫しろ、許すと応援される人はいないと思うよ。

    船越さん、逃げ切ってくれ〜!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/13(火) 21:56:46 

    50万ってすくなくない?うちもそれくらいもらってるけど、旦那はその三倍もってる。船越さんは芸能人だし、もっと稼いでるでしょ。

    +3

    -4

  • 197. 匿名 2017/06/13(火) 21:58:23 

    一時離婚されないように、静かにしていたけど我慢できなくなって、
    また騒ぎ出したね。
    離婚は近いか?

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/13(火) 22:00:12 

    パーソンズの創業者と離婚→船越と再婚
    パーソンズ創業者死亡→現妻のところへ
    相続分あるの?と乗り込む
    この婆、下品だろ

    +36

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/13(火) 22:00:46 

    一人目の旦那にも浮気されて、2人目にも避けられているのは、
    この人に原因があるんでしょ。
    一緒にいたくない女なんだよ。

    +32

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/13(火) 22:06:02 

    夫の船越夫の船越うるせーなババア

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/13(火) 22:14:32 

    船越さん。。そろそろキレてもいいよ。
    『俺の我慢も…限界だ!!』
    って。
    ごめんなさい。だって船越さん大好きなんです。
    (T_T)早く別れてー!

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/13(火) 22:26:05 

    不倫しても同情される稀有な男性芸能人。

    船越さんの被害者感、半端ない。

    +29

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/13(火) 22:51:34 

    プレゼントはなくても、生活費はもらってんでしょ…?

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/13(火) 23:06:56 

    なんでこんな人がいいのかな?

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/13(火) 23:22:45 

    紗栄子が月に養育費500万だよ?
    松居一代50万は少ないよ!
    芸能人はお金かかるんだよ!

    +7

    -8

  • 206. 匿名 2017/06/13(火) 23:24:32 

    >>22
    これが¥15,000もしてた事に驚き

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2017/06/13(火) 23:42:22 

    >>202
    何で、わざわざ不倫する必要があるの?調停でも協議でも何でもして離婚すれば良いじゃん。

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2017/06/13(火) 23:59:43 

    この婆さんは婆さんなりに船越さんを愛してるんだとは思う
    でも愛情表現の仕方が酷すぎて、誰もそれが愛の発露ゆえだとは思えない
    夫は芸能人だからいろんな人との付き合いもあるし、独身時代モテてたのもあって、いつか誰かに略奪されるかもしれないって内心ビクビクなんだろう
    だから余計に外に向かって「船越の妻はあたし」をアピらざるを得ない
    でも鬼婆がざんばら髪振り乱して包丁持って
    「あなた大好きよー!」
    「逃げないでー!愛してるわー!」
    って叫びながら追いかけてこられても怖いだけだよな…

    +27

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/14(水) 00:08:18 

    この人何したの?
    テレビでみないけどガルちゃんで嫌われてるのはなぜ?

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/14(水) 00:19:16 

    >>150
    そう思う。
    松居一代、それなりの手練手管は持ってそうだもん。話し方が詐欺師っぽいんだよね。自分のペースに巻き込んで煙に巻く人特有の話し方する。
    船越さんも引っ掛かっちゃったのかもね。

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/14(水) 00:38:44 

    >>198
    子供がその人の子ならあるんじゃないの

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/14(水) 00:39:53 

    「離婚案件なら任せてっ!」の離婚弁護士天海祐希さんに条件を詰めてもらったり、科捜研の沢口靖子さんに「旦那さんを愛していないでしょう?嘘発見器に掛けてみましょう……ほら、科学は嘘を吐かない!」って、協力してもらったり、できませんかね。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/14(水) 00:46:04 

    収入が全然違う、買ってもらう必要がない。

    つまり、自分の方が収入は断然高いってこと?なんだかなぁ…。
    株とかで儲けてるみたいだから事実そうなんだろうけど船越さんだって一般的にはかなりの高収入でしょ?
    自分が自立してる、経済的に依存してないってことを言いたかったんだろうけど、こんな言い方しなくても…船越さんが俺が養ってやってるんだよ!って世間に威張ったわけじゃないんだし。
    月の生活費50万円もくれるなんてなかなかいないわよ、嫁自身も稼いでいるのに。

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/14(水) 00:51:47 

    この人が言ってる事って嘘ばっかりな気がする。
    株やってる人ならわかると思いますが、億儲けるような取引の仕方してるならとっくの昔に破産してると思います。
    詐欺師のような異様さが表情と話し方に出てる。
    架空の儲け話や夫婦ネタ自体が金づるなんですよ。家や車で金持ちアピールしても、本当の中身は火の車かもしれません。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/14(水) 01:53:47 

    >>22
    まじで?橋本マナミに見えるし、
    プリケツ女って、むしろ褒め言葉に聞こえるわ

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/14(水) 02:11:31 

    気持ち悪いババア。なんか異常だよ。病院へどーぞ

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/14(水) 02:17:58 

    船越さんがドラマに出ても 松井一代がちらついて
    プライベート 大変なんだろうなぁと思う
    船越さんのこと思うなら わたしがやってあげてますアピールやめてほしい
    川島なお美さんのお葬式のコメントは 人として
    どうかと思う

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/14(水) 02:38:07 

    離婚してると思ってた

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/14(水) 02:40:21 

    船越父の反対した理由が想像できる

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/14(水) 03:21:39 

    大嫌いです

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/14(水) 03:23:49 

    この人腹黒すぎ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/14(水) 04:13:34 

    こんな失言ばっかり、キャンキャン煩いし・・

    だから息子は母親より船越さんになつくんだよ

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/14(水) 04:59:07 

    この人在日でしょ

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2017/06/14(水) 05:21:08 

    そんなの買ってもらわなくても自分で買える収入が私の方がありますよ、みたいな事言ってはいけないよね。笑

    それにしても生活費50万て羨ましいーーー!
    旦那の給料と自分のパート代管理して旦那には少ないお小遣い制で協力してもらってるけど、それでも全く及ばないわ(T . T)笑

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/14(水) 06:55:30 

    へんにテンション高くて鼻息荒いかんじの人って嫌い。この人とか陣内貴美子とか。そばにいたらくつろげない。エネルギー吸い取られそう。
    船越さんには穏やかな晩年を送ってほしいわ。離婚しても誰も悪く言わないよ。

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/14(水) 09:21:15 

    船越さんって、男の中の男だね!

    こんな子持ちのババアに、ましてや、自分の子供を産んでくれたわけでもないババアに、年間600万円もの生活費をあげてるなんて、立派だよ。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2017/06/14(水) 09:29:16 

    本当に松居一代の離婚報道出た時の取材陣を神社に連れて行って夫婦円満?アピールしたときの画面がずっと頭に残ってるよ…。
    この人に離婚についてまともに話そうとしても無理だわね。
    卒婚で、生活費月50万円で何言われても我慢してでも離れて暮らしたいって思った船越さんの気持ちに涙が出てきそう。
    よっぽど、よっぽど大変なのだろうなぁ。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/14(水) 09:43:11 

    この見下した感じが船越さんに逃げられる理由だと思う
    この人いつも余計なことばっか喋るよね

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/14(水) 09:45:00 

    船越さん稼いでるしいくらでも若くて良い女寄ってきそうなのに何故このババァを選んだのか未だに謎だわ

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/14(水) 09:52:57 

    松居さんのトラブルの大半が金銭絡み
    【有名人の相続トラブル】松居一代、前夫の葬儀の席で相続銭闘。 | あんしん相続
    【有名人の相続トラブル】松居一代、前夫の葬儀の席で相続銭闘。 | あんしん相続asozoku.com

    現在の夫、船越英一郎との離婚危機が報じられている松井一代。前夫が急逝したため、会社の経営権を息子に相続させるように、葬儀の席で内縁の妻に詰め寄るも...。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/14(水) 10:07:26 

    年上で子持ちで気が強くて、
    実父から反対されても結婚してくれた夫なんだからもう少し優しい言い方してあげたらと思う。

    普通の主婦なら50万円もらったら夫の事大事にするよ。
    一般人の妻は50万もらわなくても大事にしてるよ。

    そしてお金があるから買ってもらわなくていいって、可愛げがなさすぎる。
    物はもらわなくても旅行とか食事とかしたら楽しいし嬉しくない?
    船越さんが旅行も食事もしたくないなら別の話だけど。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/14(水) 10:10:33 

    哀れだよね、もう。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/14(水) 10:12:12 

    船越って、松居と結婚するというより
    この子(松居の連れ子)の父親になりたいと思って結婚したって言ってなかったっけ。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/14(水) 10:52:51 

    >>133
    私もそう思って見てた!

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/14(水) 11:18:58 

    >>10
    すごい簡潔に私の気持ち伝えてくれてスッキリ笑

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/14(水) 13:02:39 

    婆1人で50万も貰えるなんて羨ましいわ!
    慰謝料払ってでも別れる価値がありますね船越さん!

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/14(水) 13:06:30 

    >>1
    この話って別居後の話だよね?
    別居されたから仕事の口出しができなくなったり小遣い制に出来なくなっただけってのが船越家の真実でしょ。
    同居中は煩かったんだろうな…

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/14(水) 13:10:59 

    >>165
    そんなに金あるなら歯を入れ直した方がいいよおばさん

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/14(水) 13:30:01 

    >>208
    ストーカーの典型的な愛情表現ですね

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/14(水) 13:59:07 

    この人は信仰心が篤いし、スピリチュアルなことも好きなんだろうが、すべてが金と結び付いている。
    悪霊も尻尾を巻いて逃げ出しそうな強烈な気がある。
    周囲の人の気も吸い取りそう。
    お尻は綺麗。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/14(水) 16:25:30 

    この人関連のトピは最近は全然伸びないねw
    離婚発表ってなればさすがに祝福のコメで伸びるだろうけどwww

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/14(水) 16:25:43 

    お金あるのに、銀歯。使い方がちがうんじゃ、ポルシェ。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/14(水) 16:29:15 

    >>238
    お金に執着する松居棒には金歯がお似合いだから入れ直したら?
    「金運が上がるように歯を金にしてみましたの!」ぐらい言えば少しぐらいは話題になるかもよ。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/14(水) 17:15:03 

    金持ちのはずなのに全てが貧乏くさい

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/14(水) 18:27:42 

    自分の立場をわかってないよね。
    子持ちバツイチ高齢で結婚してもらった身なんだから大人しくしてたらいいのに、全部自分の手柄のように喋るから嫌われる。
    そんなご立派な人なら、人の見る目に長けてて離婚しないでしょ。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/14(水) 19:26:59 

    松居一代の松井棒流行ったときの本を買ったけど、すごく旦那さん愛してるとか、開運に向けてのアピール凄まじかった。
    まだその頃なら松居一代もちょっといきすぎた可愛らしい奥さんだったと思うけど。

    どこで狂ったんだろう…⁇
    船越さんのことすごく見下して自分の思いのままにしようって感じがする。
    夫婦ってより部下とか下の立場の人扱い。
    かわいそう。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/15(木) 00:02:24 

    木村藤子だっけ?有名な霊能力者が絶対にうまくいかないみたいな事を言ってた気がする
    船越は本当にできた人だけど松居が駄目だって言ってた

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/15(木) 02:51:50 

    この人、自分が先に死んだときのために、「船越には 1 円も残さない、すべて自分の子に相続させる」 って遺言作成してありそう。
    さらに、船越の財産は 1 円残らず松居のものって、すでに船越に遺言書かせてありそう (ポッと出おんな対策)。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/16(金) 15:19:02 

    >>186書き混んだものではないけど、たまたま知り合いが友達で仲良くなったけど、めっちゃケチでハッキリした顔が好きで紹介した女を全部断ったww

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/28(水) 23:43:32 

    松居さん、叩かれてるねー、マスゴミに。
    神社によく行かれて信心深い方だし、愛国者だからね、マスゴミが大嫌いな。
    やばいね、ずいぶん前から付け狙われてたんだね。

    日本って先進国の中でも自殺者が桁違いに多いんだってね。
    この数値、どう考えても何かあるよね、なんで皆んな気付かないの?
    松居さんや、飯島愛、ASKAがやられているのは集団ストーカー。
    反日組織による日本人弾圧の一環です。未だに統失とかいってる人は
    現実逃避のお花畑っ子さんですね。

    【近年の日本の年間の自殺者の実数について】

    近年、WHO(世界保健機関)の基準では変死数の半分を
    自殺者数としてカウントするようになっているのに、
    日本ではこの計算方法は採用されておらず、
    WHOの基準で日本の年間の自殺者数を計算すると、
    自殺者(約3万人)+変死者の半数(約7万5千人)=自殺者数(約11万人)
    になるそう。
    統計上の自殺者が約3万人で、変死者が約15万人前後であるからということも論拠になっているとか。

    3万人という数でも世界トップレベルなのに、実は11万人・・・
    この数の多さは異常だよね。 何か・・・あるよね

    《大津の自殺問題》でも結局は雲隠れしちゃったけど、
    集団ストーカーで有名な創◯が絡んでいたり、
    日本人のフリした背乗りアジア人や混血を使った嫌がらせが日本中で横行してる。
    沖縄のプロ市民も同じ。◯産党は言うまでもないか・・・

    彼らのターゲットになった場合は、並の精神力では対処出来ない。
    そのやり方は非常に巧妙で、自分の手を汚さずに軽く噂や偽の情報を掴ませて揉めさせたり、仲間外れにしたりして疑心暗鬼をあおり、日本人同士の絆を切る事が目的だそう。

    日本だけでなく世界中で純粋な愛国心を持った人々の絆を切り、
    グローバル化をさも正義のように唄い、
    人間から1番大切な誇り・アイデンティティをなくす計画がなされてる。
    奴隷として働かせる為には考える事をしないバカを作るのが一番手っ取り早いからね。

    今の日本でいじめによる自殺はなくならない。
    何故なら日本を乗っとりコントロールするのに必死な輩達が
    もう明治時代から入りこんで溶け込んでしまっている上に、
    未だにどんどん海外から入ってきている有り様・・・
    世界中からスパイ天国日本!とバカにされるのも仕方ないよねヽ( ̄д ̄;)ノ
    3世、4世にもなったらもう顔では判別できないしね

    心優しい正義感の強い大和魂をもった気質の人はとくにターゲットになりやすい。

    国が動かない限り、まだまだ彼らを排除する事は難しい。
    じゃあどうすれば良いのか?
    今の日本の現状から目をそらさず、隠ぺいされた本当の日本の歴史や神話、
    本当の日本の姿を知る事。
    日本人としての誇りや 外国の人に自分の好きな日本を自信をもって
    話せるアイデンティティを育てる事。
    それが人としての自信の礎になるから。

    ●イギリス の歴史学者 アーノルドJトインビーの言葉

    【理想を失い、全てを金の価値に置き換え、少年の頃に民族の神話を
    学ばなかった民族は例外なく100年以内に滅びる】

    日本人として産まれてこれた事を誇りに思える人間は自殺しません。
    強く、何がおきても不動の精神が自然とつくられるから。

    「日本人腑抜け作戦」を実行してきた日教組の教えから早く目を覚ませ日本人!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。