ガールズちゃんねる

安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」

152コメント2017/06/14(水) 10:31

  • 1. 匿名 2017/06/13(火) 14:35:56 

    【エンタがビタミン♪】安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    タレントの安田美沙子が、今年5月に誕生した長男のお宮参りの様子をブログやInstagramで報告している。彼女は子供が生まれたら家族の記念写真を自宅に飾るのが長年の夢だったという。当日は懇意にしている美容師に自宅で髪をセットしてもらい、着物姿でお宮参りと写真撮影に臨んだ。6月12日の『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』には、彼女の全身写真と家族3人で撮った写真が公開されている。夫妻の両親も地方から駆け付け、大きくなった孫に目を細めていたようだ。


    赤ちゃんとの写真撮影はポーズが決まらず、短時間では終わらないものだが、安田は「息子くんが首がすわってないから、かわいく写って欲しくて必死」だったと言い「(私は)ボロボロになってましたー笑」と自分のことは二の次で対処していたらしい。

    +20

    -211

  • 2. 匿名 2017/06/13(火) 14:36:50 

    はい。

    +197

    -0

  • 3. 匿名 2017/06/13(火) 14:36:55 

    ほんま嫌いどす

    +685

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/13(火) 14:37:02 

    無理して幸せアピールもういいよ〜

    +562

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/13(火) 14:37:22 

    着物で写真を撮るときは、もう少し前のめりになった方が綺麗に撮れますよ。

    +269

    -8

  • 6. 匿名 2017/06/13(火) 14:37:34 

    裏表激しいよね。

    +181

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/13(火) 14:37:34 

    ウチ、幸せどす〜

    +196

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/13(火) 14:38:11 

     
    安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」

    +32

    -360

  • 9. 匿名 2017/06/13(火) 14:38:20 

    旦那にあんなことされたのによくこんな幸せアピールできるなw

    +643

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/13(火) 14:38:49 

    可愛いく映りたいのはアンタでしょ

    +563

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/13(火) 14:38:49 

    お宮参りの写真撮影って大変だよね。
    赤ちゃんがなかなかうまく撮れないし、
    まだ1カ月だから、かわいそうになるし、
    でも可愛く撮りたいし…(笑)
    スタジオで撮ってもらうときも
    すごく長丁場で大変だよね。

    +206

    -5

  • 12. 匿名 2017/06/13(火) 14:38:49 

    安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」

    +141

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/13(火) 14:38:54 

    でた、息子くん(笑)

    +393

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/13(火) 14:39:10 

    旦那はスーツ着ないの?
    ネクタイ締めないの?

    +393

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/13(火) 14:39:18 

    旦那の浮気相手に発信中ー
    ウチは愛されてまんねんでー

    +442

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/13(火) 14:39:48 

    あぁ、妊娠中に不倫された安田さんね。

    +359

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/13(火) 14:39:50 

    嫌いだけどとりあえず頑張って!
    泥沼の芸能界をサバイバルしてきた安田ですからね。ウソもバレなきゃウソじゃなくなるから頑張れwww

    +44

    -5

  • 18. 匿名 2017/06/13(火) 14:39:58 

    浮気バレしたから今は旦那さん安田美沙子に頭上がらないかもしれないけどそのうち窮屈になってまた浮気しそう…
    安田美沙子 夫と育児・家事分担ルール決める
    安田美沙子 夫と育児・家事分担ルール決めるgirlschannel.net

    安田美沙子 夫と育児・家事分担ルール決める (1)食器は主人が洗う (2)オムツを(※夫に)変えて貰ってるうちに、うち(※安田)が赤ちゃんの洗濯物を干す (3)大人の洗濯はできる方がやる(※この日は夫) (4)沐浴は極力2人で入れる (5)はんな(...


    +274

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/13(火) 14:40:17 

    無理してるのが痛いわ〜(ーー;)
    不倫旦那の事絶対根に持ってる笑

    +270

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/13(火) 14:40:23 

    旦那の格好ラフだね〜
    スーツ着ないの?

    +295

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/13(火) 14:40:30 

    ごめん、澄ました顔してても
    出産前に不倫された人のイメージが抜けない

    +252

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/13(火) 14:40:32 

    旦那、さっきまで寝てたけど、無理やり連れてこられましたーって雰囲気www

    +279

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/13(火) 14:40:32 

    絶対離婚するに1万ペソ。

    +240

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/13(火) 14:41:07 

    旦那は無理だけどこの写真は綺麗。

    早く離婚して自立した方が良さそうだけどね

    +68

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/13(火) 14:41:23 

    「かわいく写って欲しくて必死」だったと言い「(私は)ボロボロになってましたー笑」と自分のことは二の次で対処していたらしい。

    いや、着物、美容師に自宅まで来てもらってセットしてる時点で自身は完璧だったはずw

    +356

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/13(火) 14:41:57 

    >不倫旦那の事絶対根に持ってる笑

    不倫されて根に持たない女なんているの?

    +120

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/13(火) 14:42:04 

    はんなり

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/13(火) 14:42:05 

    うわー息子クンだってw

    +190

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/13(火) 14:42:11 

    プライド高いから夫婦仲アピールに必死。

    +96

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/13(火) 14:42:34 

    なんか顔が変
    口元は笑ってるのに目は笑ってない?
    安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」

    +188

    -7

  • 31. 匿名 2017/06/13(火) 14:43:14 

    こう言う時に、キチンとした格好出来ない旦那なんてヤダな!
    お飾りみたいだよ
    とりあえずって感じ

    +294

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/13(火) 14:43:45 

    絶対息子を小さな彼氏って言うだろうなw

    +135

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/13(火) 14:43:53 

    チマチョゴリじゃないんだね

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/13(火) 14:44:07 

    旦那さんラフー。

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/13(火) 14:44:23 

    え、安田美沙子ってなんで嫌われてるの?浮気された側じゃないの?

    +20

    -25

  • 36. 匿名 2017/06/13(火) 14:44:23 

    >>15 これだと思う。
    私の知り合いもSNSで幸せ家族アピール凄くて、後から知ったんだけど旦那が他の女とも籍は入れていないけど子どもがいるらしい。(ゾゾ社長のような)
    だから他の女への「私は籍入れてもらえました〜毎日幸せです〜1番の女って事よ〜」アピールだったんだなぁと思った。
    そんなとこで争って優越感浸っている時点でもうね…

    +164

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/13(火) 14:44:46 

    妻と息子はきれいな着物なのに、旦那のカジュアル服が浮いてる
    なんだかなあ

    +206

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/13(火) 14:44:55 

    私なら慰謝料たんまりふんだくって別れるわ!
    他の女抱いた手で子供触られたくないわ〜

    +114

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/13(火) 14:45:01 

    それなのに何でボヤけた撮り方してんの?可愛く写して欲しかったんじゃないの…。

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/13(火) 14:45:01 

    何で旦那は普段着なの?
    スーツ着ろよ。

    +134

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/13(火) 14:45:14 

    もうメディアの需要もないから
    アピール炎上商法で行くのカナ。
    痛すぎてみているのがツライ

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/13(火) 14:46:22 

    昔仕事したことある。ほんとに可愛くて素敵な人だった。
    叩かれる理由がわからん。

    +11

    -34

  • 43. 匿名 2017/06/13(火) 14:46:25 

    いま、とっても大変な時期なのにずいぶん余裕ですこと

    +42

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/13(火) 14:46:44 

    >>42
    本人ですかw

    +46

    -11

  • 45. 匿名 2017/06/13(火) 14:46:48 

    可愛いくとってほしいのは自分でしょ

    +69

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/13(火) 14:46:51 

    なんだか痛々しいわ

    +41

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/13(火) 14:47:39 

    この人嫌いだったけど、今はただただ可哀想としか思わない。

    +49

    -7

  • 48. 匿名 2017/06/13(火) 14:48:02 

    >>30 美沙子のはんなり顔どすえ

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/13(火) 14:48:22 

    急にキレはるさかい
    安田さん火病持ちちゃいます⁈
    綺麗に撮りたいのに温度差ありますね

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/13(火) 14:48:29 

    息子くん、娘ちゃんという呼び方、寒気がする。
    バカなんだな〜と思う。

    +112

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/13(火) 14:48:34 

    旦那、よく姿出せるね

    恥ずかしい夫婦

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/13(火) 14:48:50 

    気合いの入れ方の違いから旦那との温度差を感じる

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/13(火) 14:48:52 

    >>31
    パット見下の家族写真素敵なんだけど、安田美沙子が着物着てるから特に旦那の服装がゆるく見える。
    スーツできちっとしたらもっと良い写真になっただろうに。安田美沙子も着物着るなら注意しなかったのが不思議。さすがに一着くらいはスーツあるだろうし、男性からしたらたいした服装でもないのにね。

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/13(火) 14:49:01 

    もう表にでないでいいよ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/13(火) 14:49:51 

    >>53
    安田は自分を綺麗にとることに必死すぎて

    夫に注意払えなかったんだろうねー

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/13(火) 14:49:55 

    なんかこの人の幸せアピールは、見れば見るほど痛いというか残念な気持ちになる。
    旦那の不倫がチラついて。

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/13(火) 14:50:08 

    はんなり、しっとりいい女気取りでご苦労さんと言いたい所だが、独身時代あんたの部屋ゴミ屋敷で、変な赤い虫がわいたって話は忘れはしないよ

    『衝撃告白』
    1年で掃除機かけるのは4回程度
    鞄には飴の包み紙がたくさん入っている
    食器も基本は洗わない
    部屋に虫がいて卵を生んでいた

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/13(火) 14:50:43 

    いつもの流れで笑える。羨ましがられたいのに誰も羨ましいと思ってない。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/13(火) 14:50:47 

    >>1
    2枚目の写真、遠っ!って思った。
    これがセンス良い撮り方なのかな?
    すまんスタジオアリスでしか撮った事がないもので。。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/13(火) 14:51:11 

    やすだの自己満写真

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/13(火) 14:51:27 

    本人はそんなつもりかどうかわからないけど、必死さが凄い。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/13(火) 14:52:08 

    息子の晴れの日やー言うのに、ご主人あないにけったいな格好して〜
    安田はん、ほかされひんようにしよし

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/13(火) 14:52:52  ID:HcPTUm57ip 

    安田美沙子は嫌いだけど、これは好き
    安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」

    +39

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/13(火) 14:53:54 

    夫婦だいたい同じような服装のほうがいいだろうに。
    妻だけががんばっちゃってる感じでむなしい。

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/13(火) 14:54:05 

    なんでだろう、幸せそうだなぁとか羨ましなぁとか微塵も感じない不思議。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/13(火) 14:54:48 

    普段だらしないうちのだんなですら
    スーツ指示したらちゃんと着てたぞw
    この夫婦、会話してないの?

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/13(火) 14:55:17 

    +8

    -5

  • 68. 匿名 2017/06/13(火) 14:55:20 

    さっさと見限って離婚したゆうこりん
    臭い物に蓋をして幸せアピールの安田美沙子

    これからどんな差がでるのかねー

    +57

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/13(火) 14:55:26 

    夫婦のテンションの差が
    二人の服装に現れていると思う。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/13(火) 14:55:56 

    安田美沙子一人だけの気合いの入りようが虚しい。

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/13(火) 14:56:56 

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/13(火) 14:56:58 

    >>53 旦那がラフにするなら美沙子も綺麗目のブラウスやワンピース程度にしておけば良かったのにね。
    旦那は興味ないから話聞いていなくて、当日「ほら!写真撮りに行くよ!前から言っていたでしょ!」「え?そうなの?どうしよう、何着よう、これで良いか」みたいな場面が浮かぶ。

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/13(火) 14:57:43 

    >>68
    大した差は出ないと思います

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/13(火) 14:57:46 

    産後で乳児いるのに着物着るって余裕があるな。着物って窮屈だからしんどいし動きにくいから、出来ればあまり着たくない。背筋が伸びるから身が引き締まるんだけどね。
    宮参りとかだと赤ちゃんに着物を汚されないかも不安だし、綺麗な目なワンピースくらいで良いかと思っちゃう。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/13(火) 14:58:33 

    和田あき子に媚うってるタレント嫌いなんだよね

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/13(火) 14:59:15 

    お宮参りの主役は子どもだよ(`・ω・´)
    だから私は黒いワンピースで行くつもりー!

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/13(火) 14:59:45 

    >>73
    断言すな。w

    ゆうこりん→本当に誠実な素敵な方と再婚
    安田美沙子→夫また不倫、泥沼離婚

    だったら差は歴然じゃない?

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/13(火) 15:02:15 

    浮気した旦那と家族写真かw
    暖かい家族写真の背景に旦那の浮気が頭をよぎるのは私だけか?w

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/13(火) 15:02:24 

    >>74 私この時期は乳パンパンに張っていたから着物なんかで締め付けたら母乳染みまくりそうだわ。
    サッとおっぱいも出せないだろうしどうしていたんだろう…。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/13(火) 15:02:42 

    えらい授乳しにくいけどお着物どすな~
    ほれに比べたら旦那はんはカジュアルどすな~

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/13(火) 15:03:46 

    わたしはボロボロになってましたー笑

    「そんなことない!すっごく綺麗!」ってコメント待ちですね

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/13(火) 15:06:32 

    旦那の浮気報道が世間にでてるだけあって
    家族写真見てもホッコリした気分で見れないのよ。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/13(火) 15:06:57 

    妊娠中に浮気された人っていうイメージは、どんなに頑張っても、これからもずーっと払拭されないんだろうなぁ〜‥。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/13(火) 15:08:18 

    安田美沙子も三田寛子も京都出身なんだよね
    京女のプライドの高さを感じます。

    +27

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/13(火) 15:08:22 

    はいはい、はんなり了解〜

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/13(火) 15:10:43 

    妻が妊娠してる時期に不倫した男ってイメージ強くて家族写真見てもダークなイメージがどうしてもw
    金がある男は必ず女に走りやがる
    しかも妊娠中に
    最低の男

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/13(火) 15:17:39 

    キャラ変えれば良いのに。
    浮気クソ旦那を尻に敷いてコキ使う鬼嫁とか。
    あんた、うちに逆らえる立場ちゃうやろ!が決め台詞。
    はんなり幸せ奥様は無理よ。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/13(火) 15:22:53 

    >>47元から嫌いだったけど今はどうでもい~腹黒ぶりっ子ぶすこだから、浮気されるんじゃない

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2017/06/13(火) 15:23:12 

    >>35
    あざといだけの芸無し在タレでアッコの子分だから

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/13(火) 15:24:57 

    着物で気合い入ってるのに
    旦那ネクタイスーツじゃない…
    温度差?

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/13(火) 15:27:46 

    素直にかわいい。ブスやババの嫉妬はもううんざり。安田さんかわいいよ

    +7

    -18

  • 93. 匿名 2017/06/13(火) 15:35:23 

    女って怖いね
    同じ女でも浮気された女見て喜んでるなんて

    同性が味方じゃないってガルちゃん見てよくわかった

    +4

    -8

  • 94. 匿名 2017/06/13(火) 15:37:13 

    旦那のヤル気のない服装

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/13(火) 15:37:49 

    幸せアピール凄い奴に限って離婚する

    新山千春や小倉優子もそうだった

    こいつはあと三年持たないで離婚やな

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/13(火) 15:39:14 

    わざわざ嫌われに出てくる芸人

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:40 

    この人が幸せアピールすればするほど、妊娠中に浮気された可哀想な人が必死で夫婦円満にみせようと取り繕っている感じがしてしまう。
    プライド高いのかな。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:19 

    性格キツそう。安田美沙子って。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/13(火) 15:46:24 

    世間が浮気してんの知ってるのに堂々とスリーショット出すあたりすごい根性

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/13(火) 15:50:01 

    お宮参りで着物の人すごいと思う
    授乳する人の場合はどうするんだろう
    短時間でささっと済ますなら問題なさそうだけど、写真館だの祈祷だの食事会だのってなったら長時間になっちゃうよね
    着付けできる人だったらそれくらいなんでもないのかな

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/13(火) 15:53:58 

    この写真からも旦那との温度差がわかるね

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/13(火) 15:55:33 

    自宅に美容師に来てもらい着付けとセットをしてもらってるのに、アップされた頭はアホ毛がピンピン立って変な髪型。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/13(火) 15:58:06 

    日本は家族の記念写真はアルバムにして保管だけど、韓国では大きな額縁に入れてリビングにドカンと飾る。
    たぶん安田もそうすると思う。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/13(火) 16:01:56 

    遠くて見えない。
    息子より目立ってるよ

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/13(火) 16:03:24 

    旦那の両親も来たところで気まずいよね。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/13(火) 16:05:09 

    不細工な旦那。
    安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」

    +43

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/13(火) 16:09:48 

    自分は着物で旦那はカジュアル
    温度差が伝わるわ〜

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/13(火) 16:09:48 

    旦那、子供産まれてすぐライブ行ったり飲みに行ったり遊びまわってるw
    幸せ~♪なのは安田だけw
    惨めな女www

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/13(火) 16:11:40 

    中身がキムチの京女コワッ

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/13(火) 16:21:09 

    >>30
    髪の毛ボサボサ…産後は毛が抜けるとはいえ。本当にプロがセットしたの!?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:48 

    幸せアピールの必死さとプライドの高さは藤原紀香と互角か

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:47 

    >>8
    似合わねーー.°(ಗдಗ。)°.
    絞りの着物が気の毒、、、

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:03 

    旦那スーツにネクタイじゃないと着物と釣り合いが取れないぞ

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/13(火) 16:35:03 

    浮気旦那を大事になさって
    家庭に引っ込んでいてください

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/13(火) 16:35:57 

    浮気された女の執念は三界を渡りますのや。覚悟しておくれやす。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/13(火) 16:37:02 

    自分のことは二の次でって一言がいらない。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/13(火) 16:41:18 

    紀香姐さんのはんなり演出は笑えるのに、美沙子のは痛々しい。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/13(火) 16:47:22 

    旦那はん、
    何でうちの立場わかってくれんのやす。
    うちかて芸の世界に身を置いとる身やき、よそで女遊びなんかされたら面子が丸潰れやないの。
    今回のことは何もなかったことにしてあげますさかいに、もう余所見はせんとうちのことを大事にしておくんなさい。頼んますえ~。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/13(火) 16:49:26 

    >>116
    そうそうw
    お母さんはみんなそうだよね。うち頑張ってますアピールが嫌!

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/13(火) 16:49:40 

    はいはい綺麗ですよー


    着物がね。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/13(火) 16:53:18 

    下鳥のインスタ見てきたらお宮参りの写真も子供の写真も一枚もない・・・
    ライブ行ったとか店の紹介ばっかり・・・
    嫁との温度差凄い

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/13(火) 17:18:24 

    毎日毎日幸せアピール大変だね!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/13(火) 17:19:16 

    息子くん
    旦那くんとか言う人ってモヤっとする
    嫌いだわー

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/13(火) 18:05:28 

    アピール必死すぎて恥ずかしい笑

    旦那も そう言う所が ウザくて逃げたいのでは?

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/13(火) 19:14:28 

    旦那アパレルの社長なんだし、こういうきちんとした場面ではスーツき着てほしいわ。安田が1人で舞い上がってるみたいで余計痛々しい。

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/13(火) 19:19:53 

    京都や言うくせに
    額に「大」の字を
    入れはらへんのどすか?
    やっぱり宇治の人って・・

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/13(火) 19:26:36 

    安田美沙子と、旦那の格好のちぐはぐさ!揃えようよ~。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/13(火) 19:29:51 

    みちゃこが着飾ってるのに、旦那の服装やる気ないなぁ笑
    夫婦が違う方向見てるのがよくわかる写真。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/13(火) 19:39:59 

    妻が晴れ着の時、スーツなりを着ない夫か…。
    安田さんのこともう女として見てないし、大事に思ってなさそう。釣り合うように努力するはずだもん。

    安田さん、もうやめなよ。
    無理しない方がいい。愛されてないよ。

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/13(火) 19:49:09 

    >>108
    ああもう本当こういう夫嫌だな…。

    酒が弱くて、無趣味で、安田さんだけを見てくれるような優しい男って普通にいると思うんだけどな。悪い子ではなさそうだし…。

    別れた方がいい。目笑ってないもん。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/13(火) 19:51:31 

    >>126宇治の名前出さないでー!恥ずかしい!(笑)そして宇治市民みんなが韓国人な訳ではないー(泣)

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/13(火) 20:00:12 

    >>124
    自己顕示欲強い人に付き合わされるのって結構疲れるんだよね〜
    安田美沙子って理想高そうだし。
    ま、もちろん一番悪いのは不倫した夫だけどね

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/13(火) 20:02:53 

    着物で張り切ってる妻と、ノーネクタイのカジュアルな不倫男。妻も子供も愛されてないのわかんないのかな。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/13(火) 20:05:15 

    二人の服装が合ってなくて、一緒にいてもお宮参りに来た家族に見えない。シングルマザーとカメラマンみたい。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/13(火) 20:07:28 

    可愛く写したいと思ってるのはサレ妻だけで、浮気性の旦那は子供のことなんかなーんにも考えてないラフな格好。かわいそうなぐらい愛されてない。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/13(火) 20:16:02 

    これからどんな人生になるか楽しみだね~(笑)

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/13(火) 20:20:58 

    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    タレントで元グラビアアイドルの安田美沙子さんの自宅です。2015年7月5日に「芸能界マネーダービー!1位とビリ」にて放映されました。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/13(火) 20:37:18 

    安田さん、背伸びしてんの?

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/13(火) 21:04:44 

    何しても空回り

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/13(火) 22:10:53 

    私この旦那の地元出身で、地元情報紙に旦那毎回エッセイ寄稿してるけど息子の誕生祝うとか結婚パーティーとか載せてるけどおしゃれぶった写真と文でうすっぺらーい内容ですよ。
    浮気して全国ニュースになって何堂々と家族の話しれっと書いてんだろ。と毎回ちょっと笑ってしまう。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/13(火) 23:27:10 

    同じく不倫されても仲間由紀恵はかわいそうだしあんないい奥さんがいるのに不倫する男って本当バカなんじゃないかって思うけど、みちゃこの場合は不倫される理由がすげーわかるし全然かわいそうと思わない。むしろ旦那さんに御愁傷様って言いたい。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/13(火) 23:39:01 

    お宮参りに対する意気込みの違いが服装に表れてるよね。旦那は子供のこと大切にしてなさそう。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/13(火) 23:39:40 

    着物とノーネクタイの男女ふたりが並んでるだけで、夫婦には見えない。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/13(火) 23:48:20 

    お宮参りって…
    私は着物なんか絶対無理でさっとおっぱい出せるように授乳できるワンピース、旦那はスーツでしたけど

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/14(水) 00:21:57 

    >>36
    もうこれ以上発信するのはやめなよと言ってあげたい程惨めな女性にしか見えない
    発信すればするほど…
    どうしてそれが解らないんだろう

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/14(水) 00:28:40 

    妊娠中によその女のまんこなめた男を
    よく愛せるなw

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/14(水) 03:39:44 

    あんただけじゃないけど子供を山車にして稼ぐのもうやめてくれ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/14(水) 04:08:33 

    旦那の仕方なく駆けつけた感(笑)

    服装に出てるな~

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/14(水) 07:23:50 

    本人(自宅にプロ呼んで髪セット、着付け)と旦那(寝起きでそこら辺のもの着てきた感)の温度差が痛過ぎる…
    また浮気されないといいですね

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/14(水) 09:58:34 

    離婚が待ってる

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/14(水) 10:28:44 

    旦那、ノーネクタイ?

    そういうとこ合わせられないのが…
    もう…

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/14(水) 10:31:13 

    旦那の両親も来たの?

    うわー…

    息子がした事とは言え、合わせる顔がない→会いたくないって感じだろうね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック