ガールズちゃんねる

下ネタトピ苦手な方。

318コメント2017/06/19(月) 22:04

  • 1. 匿名 2017/06/13(火) 13:23:01 

    普段から下ネタが苦手です。
    下ネタトピはコメ数伸びて人気ですよね。

    下ネタ苦手な方って少ないんでしょうか?

    +201

    -30

  • 2. 匿名 2017/06/13(火) 13:23:51 

    苦手です
    下ネタトピ苦手な方。

    +38

    -212

  • 3. 匿名 2017/06/13(火) 13:23:53 

    +57

    -143

  • 4. 匿名 2017/06/13(火) 13:24:01 

    苦手!下ネタと猥談の違いがわからない!!
    笑いどころも!!

    +234

    -18

  • 5. 匿名 2017/06/13(火) 13:24:14 

    トピは見なければいいだけ。
    会話で下ネタを話す人が苦手。

    +380

    -17

  • 6. 匿名 2017/06/13(火) 13:24:16 

    ガルBBAの下品さは異常

    +357

    -44

  • 7. 匿名 2017/06/13(火) 13:24:30 

    ニガテです。
    人には言えないトピも、面白そうで見たかったけど、シモばっかりで見るのやめた。

    +189

    -14

  • 8. 匿名 2017/06/13(火) 13:24:41 

    特別コメントしませんが
    色んな人がいるんだなあと思う。

    +148

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/13(火) 13:24:44 

    昔苦手だったよ。
    でも、
    悪口ばっかりで盛り上がるより、
    下ネタのほうが誰も傷つけなくて健全だな、って思えて平気になった

    +246

    -88

  • 10. 匿名 2017/06/13(火) 13:24:45 

    >>1
    苦手ですよ

    +50

    -11

  • 11. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:02 

    苦手です。ふだんもそういう話しません。

    +149

    -9

  • 12. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:05 

    >>1
    本当に?

    +12

    -39

  • 13. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:06 

    下ネタトピの下品さと言ったら…
    ビックリするよ、、、

    +197

    -22

  • 14. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:08 

    普通のトピに下ネタしてくる人やめて欲しい。

    +245

    -12

  • 15. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:13 

    苦手だからどうする?

    +12

    -37

  • 16. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:14 

    ピュアなんだね。


    性欲のバケモノより♡

    +24

    -83

  • 17. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:17 

    下ネタトピ苦手な方。

    +201

    -29

  • 18. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:17 

    子供を産んでから苦手になった

    +42

    -35

  • 19. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:39 

    >>6
    ほんとそう思う
    下品で僻みっぽくて妬みやで・・・

    人の不幸が嬉しいとか書いてる人いて本気で引いたわ・・・

    +149

    -25

  • 20. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:46 

    とても不愉快です

    +106

    -16

  • 21. 匿名 2017/06/13(火) 13:26:00 

    苦手
    下ネタトピ苦手な方。

    +42

    -152

  • 22. 匿名 2017/06/13(火) 13:26:05 

    ち◯こって平気で書くでしょ?
    あの神経わからない

    +223

    -37

  • 23. 匿名 2017/06/13(火) 13:26:17 

    まず引く…

    +96

    -14

  • 24. 匿名 2017/06/13(火) 13:26:28 

    下ネタとぴには、男がいそう。
    まず、下ネタと分かるトピはみないけど
    そうじゃなさそうなトピなのに、下ネタになってるときは不快で見ない

    +141

    -18

  • 25. 匿名 2017/06/13(火) 13:26:28 

    同じく下ネタ苦手です
    別にカマトトぶってるわけではないですけど
    あまりにも露骨なのは特に

    +192

    -13

  • 26. 匿名 2017/06/13(火) 13:26:46 

    面白かったコメントは?みたいなトピも、
    すぐ下ネタ系に移行して盛り上がるもんね。
    だからフェイドアウトしちゃう。

    +115

    -10

  • 27. 匿名 2017/06/13(火) 13:26:50 

    苦手です

    +36

    -12

  • 28. 匿名 2017/06/13(火) 13:26:55 

    苦手。特にガルちゃんのは。
    ブスやデブや主婦や喪女の多いおばちゃんガルちゃん民のシモなんて、聞きたくもない。

    +197

    -27

  • 29. 匿名 2017/06/13(火) 13:27:04 

    21さん載せないで

    +36

    -11

  • 30. 匿名 2017/06/13(火) 13:27:12 

    苦手って言うか恥ずかしいよね

    +77

    -12

  • 31. 匿名 2017/06/13(火) 13:27:16 

    ち○こ部のノリがキモすぎた
    【アダルト注意】オーランド・ブルーム、21歳ウエイトレスに「情熱の一夜」を暴露される
    【アダルト注意】オーランド・ブルーム、21歳ウエイトレスに「情熱の一夜」を暴露されるgirlschannel.net

    【アダルト注意】オーランド・ブルーム、21歳ウエイトレスに「情熱の一夜」を暴露される ザ・サン紙に彼女の友人が話したところによれば、彼女は解雇されて衝撃を受けているが、オーランドとの一夜は後悔していないそうだ。「彼女は彼と素晴らしい時間を過ごした...

    +160

    -28

  • 32. 匿名 2017/06/13(火) 13:27:34 

    エロも汚いのも両方嫌い。
    ガルちゃんでの雑談トピとかでも、唐突にきったない話をする人が居てウンザリする。
    本当はもっと直接的な書き方がしてあるんだけど、どうして誰も聴いてないのにいちいちお腹壊してるとか排泄してくるとか言うの?

    +107

    -11

  • 33. 匿名 2017/06/13(火) 13:27:55 

    ガルちゃんの下ネタってただただ下品としか言いようがないよね

    +127

    -12

  • 34. 匿名 2017/06/13(火) 13:28:05 

    ガルBBAだと数倍キモイ

    +110

    -13

  • 35. 匿名 2017/06/13(火) 13:28:22 

    昔は平気だったけどある程度年とったら駄目になった
    リアルで下ネタ言う人は下品な人種しかいない

    +38

    -10

  • 36. 匿名 2017/06/13(火) 13:28:26 

    このトピが下ネタトピになってるじゃん

    +27

    -31

  • 37. 匿名 2017/06/13(火) 13:28:31 

    >>1
    どうせ下ネタ大好きなヤツらに荒らされるんだからトピ立てない方が身のためよ。

    +17

    -15

  • 38. 匿名 2017/06/13(火) 13:29:00 

    +22

    -80

  • 39. 匿名 2017/06/13(火) 13:29:20 

    汚い、秘め事だからいいんじゃないの?
    ベラベラしゃべって、同じ女として恥ずかしい。

    +112

    -16

  • 40. 匿名 2017/06/13(火) 13:29:24 

    おばさんの下ネタとか吐き気する。

    +132

    -15

  • 41. 匿名 2017/06/13(火) 13:29:37 

    PBコメする人大嫌い

    +110

    -17

  • 42. 匿名 2017/06/13(火) 13:29:57 

    下ネタ大好きとか、どんだけモテないブスなの?
    どうせ処女の妄想でしょ?

    +21

    -31

  • 43. 匿名 2017/06/13(火) 13:30:04 

    >>21
    大好きなくせに

    +16

    -30

  • 44. 匿名 2017/06/13(火) 13:30:40 

    ちんこ部とか言って盛り上がってるの見ると冷める...。
    下ネタトピは見ないからいいけど、普通のトピまで下ネタに侵食されたりするから困る

    +161

    -13

  • 45. 匿名 2017/06/13(火) 13:30:45 

    >>32
    雑談トピでトイレから状況を書いてくる人いるよね。

    +17

    -8

  • 46. 匿名 2017/06/13(火) 13:30:48 

    年相応に耐性はあるけど、自分からは絶対しない。好きな人はすぐ下ネタに走るねー。友情が下ネタで深まると思っている人はいるね。

    +60

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/13(火) 13:31:28 

    落ちのある面白いあくまでも[ネタ]的下ネタなら笑えるけど
    聞かれてもないのにつらつらと
    自分の性癖を言う人はキモい。
    私アナルセックスが好きでね・・・とか語られても
    ただただキモい

    +66

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/13(火) 13:32:06 

    下ネタ嫌いだと、上品ぶってるとかかわいこぶっているみたいに言われるのがムカつく。
    嫌いなものはしょうがないし、ニヤニヤ下ネタに興じてる人達の顔ってホントに下品で嫌悪感しかない。

    +130

    -9

  • 49. 匿名 2017/06/13(火) 13:32:07 

    トピズレ何ですが昨日彼氏に「お前の良いところ1つもない」って言われた。
    心がへし折れました。もう別れた方がいいですか?

    +4

    -40

  • 50. 匿名 2017/06/13(火) 13:32:07 

    恥ずかしいとかじゃなく、気・持・ち・悪・い・ん・だ・よ!

    +111

    -14

  • 51. 匿名 2017/06/13(火) 13:32:09 

    会話中に下ネタになると、困って笑っているのか、面白くて笑っているのか判断しにくい。自分は嫌なので話を変えるかその場を去る、そしてその人をちょっと嫌いになり、要注意人物としてリストアップしてしまう

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2017/06/13(火) 13:32:12 

    >>46
    下品でしょ、存在が。下ネタ言ってない時も下品ななのよ

    +8

    -9

  • 53. 匿名 2017/06/13(火) 13:32:28 

    エロ系下ネタも汚い系下ネタも両方嫌い
    限定トピなら見なければいいけどふつうのトピでそういう話の方向に持ってく人ほんと無理
    ツイッタラーのFさんも日常的に下ネタ織り込んでばっかりで頭のおかしい人なのかな?と少し思ってる
    大人気みたいだけどね
    下ネタなしに会話できない病気かなにかなの?って聞きたくなる

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/13(火) 13:32:44 

    +5

    -51

  • 55. 匿名 2017/06/13(火) 13:32:54 

    このトピだけでも、キモいのは通報しましょう!

    +28

    -10

  • 56. 匿名 2017/06/13(火) 13:33:30  ID:NXfd5XKNNH 

    【下ネタ注意】トピは開かなきゃいいんだけど、普通のトピにも下ネタ投下されると本当に迷惑。
    気持ち悪い!

    +78

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/13(火) 13:33:56 

    実生活で満足してないからネタに走るんだと思ってる。普段イヤってほどやってりゃ話題にもしたくない。
    レスで悩んでる人も多いじゃん。

    +13

    -9

  • 58. 匿名 2017/06/13(火) 13:34:01 

    ここの人たち処女?

    +12

    -33

  • 59. 匿名 2017/06/13(火) 13:34:01 

    >>49
    別れた方がいいに決まってる。

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/13(火) 13:34:02 

    ネットでシモネタは露骨になるから読みたくない派だけど
    まだガルちゃんは可愛いほう
    某掲示板のW不倫のレスとかもう、これが同じ女性なのかっていう内容に溢れている

    +1

    -15

  • 61. 匿名 2017/06/13(火) 13:34:06 

    エロトピはいつも粘着してるがるちゃん荒らし爺がネカマで願望書いてて
    それを別の爺が見てニヤニヤするという
    男と男のエロ談義だよw
    馬鹿ですよねー

    +20

    -10

  • 62. 匿名 2017/06/13(火) 13:34:45 

    おばさんになって苦手になった。
    生きている限り性と生は切り離せないんだなぁと思うけど、その会話にはあんまり入りたくない。

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/13(火) 13:34:47 

    リアルでも下ネタ連発は異常なほど性欲旺盛、こういった匿名掲示板だけタガが外れたように下ネタ連発(チ○コなど)は裏表が激しいムッツリスケベ。

    理性が利かないという点で
    どちらもあまり好きじゃないな(笑)

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/13(火) 13:35:00 

    下ネタ中尉とか書いてあるトピは最初から開かないんだけど、普通のトピタイが下ネタの方向に行ってるのはなんか不快に感じる
    下ネタでももっと軽快で健やかで笑えるやつだったら好きなんだけどねちっこいのは嫌い

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/13(火) 13:35:36 

    >>39
    そうそう
    秘め事、だからこそいいんだよね

    スカートめくりと似ててチラッと見えるのがいいけどバーッン!!!てパンツ丸出しにしてるのには面白みがない、みたいな

    ほんと下品な人種だわ

    +34

    -8

  • 66. 匿名 2017/06/13(火) 13:36:18 

    >>21
    それを貼る時点で苦手とは思えない

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/13(火) 13:36:35 

    変な画像貼って大変な事になった人いたよね。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/13(火) 13:36:53 

    おばさんとかが書き込んでるかと思うと、本当に気持ち悪いよね

    +63

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/13(火) 13:37:03 

    どこらからか欲求不満エロおばさん(おそらくジジイも含む)達がわらわらとわいてきて気色悪い。間違ってトピを開いてしまった時はうげってなる。

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/13(火) 13:37:13 

    関係ないトピで下ネタする人ってそんなに話すことないのかと思う

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/13(火) 13:37:24 

    下ネタトピはコメ数が伸びで人気って見てるんじゃ...

    +2

    -16

  • 72. 匿名 2017/06/13(火) 13:37:32 

    下ネタトピじゃないのにあっちこっちでPBとかコメントしてさらにプラスがついてるのがきもい

    +52

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/13(火) 13:38:16 

    食事場所なのに、バカみたいにデカい声で「トイレ大丈夫?」とか言ってる奴も嫌い。
    場所柄をわきまえろ!

    +21

    -5

  • 74. 匿名 2017/06/13(火) 13:38:36 

    >>71
    開かなくても分かりますよー

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/13(火) 13:39:05 

    下ネタトピは欲求不満のBBAとクソジジイが下品な会話で盛り上がってるんだろうね、くっそキモい
    勿論、下ネタトピはスルーだけど関係ないトピにまで欲求不満丸出しのキモい下ネタ持ってくんな‼︎‼︎
    そんなに欲求不満なら熟女専門の風俗で働けよ(笑)

    +23

    -9

  • 76. 匿名 2017/06/13(火) 13:39:14 

    セクハラジジイと同じだよね
    年取るとそうなるの?気持ちが悪い

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/13(火) 13:39:19 

    >>58
    男女問わずいるよね、こういう人
    ある程度の歳になれば複数と経験していて当たり前
    汚い事に慣れなければ世の中わたっていけない
    シモネタに乗れて当然
    セクハラにいちいち騒ぐなんて子供か?どこの夢子ちゃん?みたいな人
    住む世界が違うんだと考えるようにしてる。

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/13(火) 13:39:54 

    予期せず下ネタコメント見たらこんな感じになる
    下ネタトピ苦手な方。

    +64

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/13(火) 13:40:59 

    苦手と言いながらやることはやってるような気がする
    そういう人が一番怖い

    +7

    -22

  • 80. 匿名 2017/06/13(火) 13:40:59 

    その手のトピは興味ないから見てないけど、そんなにすごいのか

    関係ないトピにあんまり下品なの投下されるのは嫌だな
    気持ち悪い

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/13(火) 13:41:04 

    下ネタが好きな人は他に娯楽を思いつかない馬鹿なんだよ。
    死んでもあのレベルには堕ちたくない。

    +38

    -10

  • 82. 匿名 2017/06/13(火) 13:41:13 


    セックスを悪いこと
    卑猥なことと思ってる人ほど
    秘め事wとか夜の営みwとか言う法則
    むっつりっぽくて逆にキモい。

    セックスなど大人なら相手いればみんなやることだし、馬鹿みたいに他人に性癖暴露や報告するのは異常だけど
    必要以上に卑猥に位置づけなくていい。

    +26

    -20

  • 83. 匿名 2017/06/13(火) 13:41:20 

    下ネタでネタにされてる旦那さんや彼氏がかわいそう
    男女逆で考えてみれば、ひどいことをしてるってわかると思うけどね…

    +74

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/13(火) 13:41:27 

    下ネタ好きな人ってほんと下品

    +27

    -6

  • 85. 匿名 2017/06/13(火) 13:42:04 

    >>83
    一歩間違えればリベンジポルノだよね

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/13(火) 13:42:18 

    砂キツネいい加減しつこい
    とっくに飽きられてるよ

    +15

    -9

  • 87. 匿名 2017/06/13(火) 13:42:26 

    >>9
    それは下ネタじゃなくても良くない?
    下ネタトピ以外にも平和なトピあるよ

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/13(火) 13:42:34 

    下ネタの程度による

    前 アメトークで
    ケンコバの下ネタ、セクハラはサラッとしてていやらしくないから女の子が嫌がらないって
    言ってたゲストの若い女の子も立場上同意してたけど
    どう見ても困ってたし ケンコバの下ネタも面白くない

    サラッとしたセクハラなら許せる、とか
    この人の下ネタなら大丈夫だよね?

    みたいな同調圧力が また新たなセクハラを生むんだよ!!!

    +43

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/13(火) 13:42:50 

    普段おとなしくて、そんなこと言わなそうな友達が、
    「何時に起きた?」みたいなノリで、
    「〇×▲&#%?」って下ネタを口にした時は、
    どうしていいか分からなかった。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/13(火) 13:43:04 

    >>49
    トピズレすぎるだろう
    自分でトピ申請したら?

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/13(火) 13:43:45 

    ガルちゃん、R18とか分けてくんない?
    なんか気持ち悪いんですけど(笑)
    前にアニメトピで同人のちょっとエッチな画像貼られてたんだけど、それに対して『ここ未成年も見てるんだから~』とか言ってた人いたけど、下ネタトピとか普通にあるしエロい画像貼られてるし、今更感がした。

    +39

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/13(火) 13:43:53 

    苦手な方~!のトピなのに苦手じゃない人が邪魔してて笑っちゃう。
    苦手じゃない私もついつい来ちゃいましたっ!

    +4

    -11

  • 93. 匿名 2017/06/13(火) 13:44:00 

    私もガルちゃんに書いてある下ネタは特に苦手…ので、下ネタ系はあまり開かないようにしてる。

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/13(火) 13:44:32 

    ま、欲求不満なんだろうね
    リアルで下ネタ好きって、おばさんかブサイクか下品な人

    +41

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/13(火) 13:44:47 

    ネカマの可能性あり

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/13(火) 13:45:57 

    下ネタきらい!
    おばさんが欲求不満と言われるのも不快!

    下ネタ嫌いエピソードに、さりげなく下ネタかいてるやつも、むかつく。

    +50

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/13(火) 13:47:19 

    勘違い男が増える

    +13

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/13(火) 13:47:45 

    私も苦手です
    同じ人がいてほっとした
    ガルちゃんって本当に下ネタトピ多いし人気ですよね?
    一回見たことあるけど映画やドラマのベッドシーン貼ってきちがいなファンが○○としたくなった
    とかコメントしてて気持ち悪くなった
    下ネタトピ以外のトピでも芸能人の話題になると色気がという人苦手です
    昼顔トピも嫌い
    下ネタトピとかでコメントしてる人はどんな人がコメントしてるの?
    男性芸能人に対して色気全く感じないそんな目で見たことがないから
    なんでそんな目で見れるか不思議

    +30

    -9

  • 99. 匿名 2017/06/13(火) 13:47:50 

    苦手な人は、男がする下ネタも嫌なのに、ここのガルちゃんは男以上の下ネタだもんね。男が聞いたらドン引きするぐらいに。

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/13(火) 13:48:44 

    すみません、ち○こ部通りまーす\(^o^)/

    +1

    -33

  • 101. 匿名 2017/06/13(火) 13:50:35 

    >>91
    そうそう。
    画像はNGでコメントはOKってのがおかしいよね。
    下ネタトピは開くのは自己責任だとしても、なんでもないトピに普通に下ネタのコメントがされてると防ぎようがない。
    苦手というより、本当に気持ち悪いからやめてほしい!

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/13(火) 13:50:54 

    >>42
    何言ってんの
    処女の方が下ネタ嫌いだよ
    処女は性的な事に嫌悪感あるから処女なんだし

    +13

    -18

  • 103. 匿名 2017/06/13(火) 13:50:54 

    パート先で
    昨日 お腹壊しちゃって もートイレから出れなくて大変だったよ!少し痩せたんじゃない?
    みたいな話で
    みんな
    やーねw うふふ
    みたいなノリだったんだけど

    一人 大きな声で
    ○○さん!ウンコ大丈夫ですか⁈ とか
    ○○さん、今日下痢ピーなんだってw とか

    あけすけ?に喋る女の子がいて ゲンナリ…

    なんか、露骨なのが面白いと思ってるのかなー?

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/13(火) 13:51:01 

    ガルちゃんて腐女子とか下ネタ好きの巣窟だよね
    自分が好きだからみんな好きな筈という思考
    堂々と腐女子を名乗ってる女なんかネット上でロリコンアピールしてる男と変わらんよ

    +13

    -10

  • 105. 匿名 2017/06/13(火) 13:51:50 

    厚生労働省が2010年に男女10,581名に調査した結果によると、処女の割合は以下のようになっています。

    【未婚者の性経験の構成比】
    ・18~19歳⇒68.1%(経験なし)
    ・20~24歳⇒40.1%(経験なし)
    ・25~29歳⇒29.3%(経験なし)
    ・30~34歳⇒23.8%(経験なし)
    ・35~39歳⇒25.5%(経験なし)


    このトピック処女多そう。「お下品だわ」みたいな(笑)

    +2

    -24

  • 106. 匿名 2017/06/13(火) 13:52:04 

    きもい下ネタトピは人気順のランキングに上がらないで欲しい。
    なんか気持ち悪い。

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/13(火) 13:52:13 

    ちんこ部さん、活動場所間違ってますよ

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/13(火) 13:52:30 

    下ネタトピは嫌なので見たことなかったけどこないだなにやら話題になったよね?
    通報したとかサイバーポリスがきたとか他のトピで見たから
    なんのことやらと思って見てみたらびっくりしたよ。
    いくら匿名の掲示板とはいえ子供も見てるのにこれは通報されても仕方がないと思った。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/13(火) 13:52:55 

    ちんこ部もねえ・・・
    ホーケー先細を否定してる人は分かってると思うけど
    ただ硬けりゃいいしか言えない人は分かってないと思う

    +7

    -18

  • 110. 匿名 2017/06/13(火) 13:53:11 

    下ネタ言う人って
    男性も女性も腐女子と変わらん

    +14

    -7

  • 111. 匿名 2017/06/13(火) 13:53:45 

    >>104
    腐女子叩きはよそでやってください
    荒れる原因作らないで

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2017/06/13(火) 13:53:56 

    人のそんな生々しい話は聞きたくない。
    ただただ気持ち悪い。

    +43

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/13(火) 13:54:07 

    >>103
    喜々としてこんな文章打てること自体絶対下ネタ嫌いじゃないよね、ていうか大好きでしょ。
    通報しました。

    +7

    -8

  • 114. 匿名 2017/06/13(火) 13:54:27 

    >>105みたいにぐぐった知識しかないやつは実体験ない

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/13(火) 13:55:03 

    男の人は付き合った女性の体(バスト、女性器)、技術や性癖をみんなで共有して笑い者にしない。
    がるちゃん民とは正反対。

    +23

    -16

  • 116. 匿名 2017/06/13(火) 13:55:05 

    割りと好きな方?だけど下ネタトピは苦手、きもすぎる。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/13(火) 13:55:40 

    下ネタ苦手な人トピなのに、わざわざコメントする下ネタ好き気持ち悪いよ
    よっぽど欲求不満なんでしょう可哀想。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/13(火) 13:55:45 

    下ネタトピとはまた違うけど
    小出トピで相手の女の子の事
    ボロクソに書いてる人いてて、なぜか自分のアイコン画像載ってて普通の女の子だったからビックリした。

    そんな言葉使いするような子に見えなかったから。。

    酷い事とか、エロい事書く人って
    どんな人なのかなー。と思っていたから
    余計に普通な感じの人でビックリ!

    +9

    -4

  • 119. 匿名 2017/06/13(火) 13:56:25 

    私は飲みの席とかで男性が話す下ネタは好きじゃないけどスルーできる。
    でもガルちゃんの下ネタって、欲求不満のおばさんが書いてるのか耳年増の処女が書いてるのかリアルじゃないのにリアルで気持ちわるい。
    だから絶対下ネタトピとかみないけど、欲求不満は普通のトピにも書いてくるからキモい

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/13(火) 13:56:29 

    >>115
    でてけキモメン

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2017/06/13(火) 13:56:39 

    聞くのも話すのも嫌です。やはり、女性なりのわきまえというものがあります。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/13(火) 13:57:18 

    絶対男が書いてると思う
    女の裸に興奮するとかいうコメ気持ち悪い

    +8

    -9

  • 123. 匿名 2017/06/13(火) 13:58:07 

    セックスレストピとか、特にキモくて嫌い。
    不倫正当化されてるし。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/13(火) 13:58:17 

    >>104
    本当に異常だよ
    管理人のおばさんがそうい趣向な人なの?
    腐女子トピは俳優同士で妄想してる人が多くて引く
    松坂桃李とウエンツが人気だった
    少し覗いて衝撃的だった
    下ネタトピは綾野剛と斎藤工のオンパレードだし
    色気すぐいう人も気持ち悪い
    何でもかんでもおばちゃんのせいにされたくない
    絶対精神疾患持ってる人が多いんじゃない

    +28

    -7

  • 125. 匿名 2017/06/13(火) 13:58:24 

    >欲求不満のおばさんが書いてるのか耳年増の処女が書いてるのか

    これ分かる、ネカマ爺も加えて

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2017/06/13(火) 13:59:08 

    下ネタ平気だけど、ここの下ネタトピは全然面白くない。

    +8

    -5

  • 127. 匿名 2017/06/13(火) 14:00:36 

    気持ち悪いとか言わないでほしい
    傷つくわ

    +3

    -27

  • 128. 匿名 2017/06/13(火) 14:02:28 

    見なかったらいい

    +4

    -22

  • 129. 匿名 2017/06/13(火) 14:03:43 

    >>68
    じゃあ若い子が書いてたら気持ち悪くないんだ?
    年齢関係ないかと

    +11

    -9

  • 130. 匿名 2017/06/13(火) 14:04:18 

    全然関係ないトピに、下ネタゴメンとかいって投下してくる人が迷惑。勝手にトピ申請して、我先に鼻息荒く書いてればいいのに。

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2017/06/13(火) 14:04:43 

    いい大人が恥ずかしくないのかな

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2017/06/13(火) 14:05:48 

    >>100さん、
    >>92です。
    はいはい、帰りますよ-。

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2017/06/13(火) 14:05:51 

    分かる。
    ちょっと覗いてみたら気分悪くなってきてやめた。
    苦手って言ったら旦那子供いるくせに何言ってんのみたいに言われたことあって悲しくなったことあった。
    他人のそういうの聞いても気持ち悪いよね?

    +35

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/13(火) 14:06:22 

    下ネタは好きというか大丈夫なんだけど、書き込んだり書き込みを見るのが苦手。
    前、興味本位で覗いたら気持ち悪くてそれ以来見てない笑

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/13(火) 14:07:46 

    夫のちんぽが入らないってタイトルつけた作者頭おかしいと思った。
    ちんぽっていい方大嫌い‼

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/13(火) 14:08:30 

    主です。

    同じように苦手という方が居てくれて
    良かった!

    露骨なトピは開かなければいいけど
    ほっこりしたいのにそっち系にながれると
    ガッカリします。

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/13(火) 14:08:37 

    確認できないけど、一瞬でも男がコメントしてると思うと一気に覚める。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/13(火) 14:09:13 

    >>124
    精神疾患持ってる人に謝れ

    +27

    -3

  • 139. 匿名 2017/06/13(火) 14:10:04 

    下ネタトピ多すぎ。同じようなことしか話さないのに、なんで毎回トピ投稿するんだ?

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/13(火) 14:10:08 

    >>137
    確認しろよ!

    +2

    -13

  • 141. 匿名 2017/06/13(火) 14:10:41 

    旦那が浮気してから、下ネタが嫌な想像をしてただ悲しくて辛くなる。笑えないからやめて欲しいって思っても、家庭内の事情をいちいち話したくないし聞かれたくないから耐えるのみ。本当にえぐられる気持ちです。

    +11

    -5

  • 142. 匿名 2017/06/13(火) 14:11:14 

    苦手というかつまらない
    真面目に話した方がたぶん有意義なのに
    みんなネタにしてるだけだし
    男ばっかりな感じ

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/13(火) 14:11:18 

    おばさんになると女性としての恥じらいとか無くなってくるのかな?
    っていう自分もおばさんだけど。

    +8

    -6

  • 144. 匿名 2017/06/13(火) 14:11:26 

    ガルちゃんは本当に色んな人がいるよね。
    それぞれのトピがそれぞれに変な熱気でムンムンしてるもん。
    皇室・政治・芸能・エロ、この辺りが熱気強いトピかな?
    それ以外のゆる〜いトピは平和だよね。
    漫画やアニメのトピも平和だった気がするんだけど、最近コナン系トピが荒れててビックリしたよ。

    まぁ自分に合わないトピはタイトルで分かるから、住み分けできてるって事でエロトピには近寄らないに限るよ。
    ただ、あれが女性の総意だと思われるのは嫌だよね。
    アレはガルちゃにいるエロに物凄く興味のある人の集まりって分かってもらえてるなら良いんだけど。

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2017/06/13(火) 14:14:03 

    最近関係ないトピでも下ネタの話題語る人いて苦手
    いくら雑談トピだからって書いていいこと悪いことがある
    この前、雑談トピに綾野剛と斎藤工と3Pしたいというコメントがあって
    ガルチャンやってる人はどんだけ欲求不満なんだと笑った
    ちなみに、綾野剛と斎藤工の名前って下ネタトピによく上がるね

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/13(火) 14:14:35 

    >>1
    内容にもよると思う
    自分はトピタイに下ネタ注意って書いてあるともう入りたくなくなる
    ○○に見える写真とかならいいんだけど自分の体験談を投稿するようなトピは見たくないなあ

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/13(火) 14:15:43 

    私は大嫌い。普通のトピなのに無修正の俳優のヌード写真出てきて気持ち悪いのに毛が多いとかで盛り上がってて吐き気がした
    普通のトピを下ネタトピにするな(怒)
    前飲食店で友達の性の事やプライベートな事大声で話してたバカ女2人、食事がまずくなった家で話せ!下品なんだよ、どういう育ちしてるのよ(怒)

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/13(火) 14:16:55 

    確かに。下ネタトピでもないのにいきなりぶっこんで来る奴がいたら白けるし笑えない。

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/13(火) 14:16:56 

    >>113

    通報するまでのコメントじゃないよ
    いい加減にしろ通報厨

    +9

    -7

  • 150. 匿名 2017/06/13(火) 14:21:01 

    いろんな人が見てるからね。
    ガルちゃん大きい子持ちの女性も多いでしょ。
    自分の子供が自分のコメント見てたらどう思うんだろう?そういうでも興奮するの?
    とかなんかいろいろ考えてしまう。笑

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/13(火) 14:21:14 

    国別の男性器の比較画像、いろんなトピで見かけて気持ち悪い

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/13(火) 14:22:28 

    エッチの時の話とか書いてるけどブスが書いてるんだろうなと思うと気持ち悪い

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/13(火) 14:24:19 

    それとなくわかるように書く人がいて不快
    PB=プライートブランドの話なのに,あれの方と思ったとワザワザ書き込まなくても…
    専用トピだけでしてほしい

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/13(火) 14:25:25 

    >>104
    腐女子はまた違うでしょ
    アニメのキャラに夢見て素敵とかかっこいいとか言ってるならまだ可愛いよ、18禁じゃない可愛い萌え画もね
    リアル18禁談義のち◯こ部はそんな可愛いもんじゃないから、昨日間違えてトピ開いちゃって最初のとこだけ見たんだけどレズのAV大好物に沢山プラスが押されててびっくりした、ロリ好きもいそう
    リアルに性欲の塊の変態BBAでレズ好きって終わってんでしょwww

    +3

    -9

  • 155. 匿名 2017/06/13(火) 14:26:47 

    小出恵介トピで、ほのりとか変態母親を批判してた人達いっぱいいたのにその後の下ネタトピで3Pが好き〜とかいっぱいいて、
    あんたらも変わらないじゃんと思った

    +27

    -4

  • 156. 匿名 2017/06/13(火) 14:27:25 

    いくら匿名掲示板とはいえ、私性欲強いんです♡とかこんなプレイが♡とか書いてて恥ずかしくないのかな?
    真面目な顔して打ってるんでしょ?

    +31

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/13(火) 14:27:29 

    想像を超えてるんだよなー
    ほんときもいわ。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/13(火) 14:28:03 

    >>154
    腐女子の話って下ネタばっかりじゃん
    言い訳すんなよ

    +10

    -7

  • 159. 匿名 2017/06/13(火) 14:28:12 

    【下ネタ注意】とても人には言えない性癖!
    【下ネタ注意】とても人には言えない性癖!girlschannel.net

    【下ネタ注意】とても人には言えない性癖!題名の通りです!笑 ちなみに私は彼氏とHした後、後日もう一度 いちからHの流れを思い出すことですw


    これ、あからさまな爺が立てた釣りトピなのに
    嬉々として書いてる女は異常
    ネカマ爺と同類になりたいのかね

    +33

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/13(火) 14:29:59 

    男の人は彼女とこんなえっちしたとか絶対話さないらしいね
    女の人の方がべらべら喋ってるイメージ
    きもい

    +22

    -4

  • 161. 匿名 2017/06/13(火) 14:30:37 

    >>158
    腐女子の話はよそでして?

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/13(火) 14:31:16 

    気持ち悪いし不愉快
    全然笑えません。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/13(火) 14:33:24 

    単純に下ネタ面白くない。
    別に性が苦手ってわけじゃないけどもw

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/13(火) 14:34:31 

    腐女子ばかり叩かれてるけど
    レズ話も同じくらい気持ち悪いから

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2017/06/13(火) 14:35:13 

    おじいさんと会話して喜んでるおじいさん
    無職爺と夜勤爺がお互いにお互いを女だと思い込んでるんでしょ

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/13(火) 14:36:29 

    最近のガルちゃんは欲求不満な人が多い
    毎に一回は下ネタトピ採用される
    何でもないトピや芸能人トピで下ネタを話す人マジ勘弁

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/13(火) 14:43:51 

    下ネタトピ男が興奮して見てるよってどっかのコメで見たけど、絶対見てるよね。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/13(火) 14:47:25 

    どんな話でもニヤニヤしながら邪推して、下世話な方向にもってゆく人も苦手。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/13(火) 14:50:36 

    下ネタ嫌いな人
    セックスは嫌い?

    私は別に嫌いじゃないけど話すのが無理です

    セックス好き+
    嫌い−

    +3

    -6

  • 170. 匿名 2017/06/13(火) 14:50:49 

    直接会話で下ネタ話すのはしないし
    人が露骨に話すのは苦手だけど
    言いにくいけど話したいこととか
    婦人科系の話とか 夫婦生活の悩みとか
    リアルでは 表現しづらいことを
    書くのはまったく気にしない
    どんなお上品な人もやることは同じだし
    みんな同じように卑猥だ 当たり前だもん
    下品下品言うほど 知性に欠ける気がする

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/13(火) 14:53:19 

    >>155
    それはさすがに失礼だよ、他人の嗜好をそんなふうに批判するなんてあなたどれだけ崇高なの?謝りなさい

    +6

    -13

  • 172. 匿名 2017/06/13(火) 14:56:16 

    >>155

    ガルちゃんだとイジメのニュースとかあると
    イジメっ子に対してボロカス言うのに
    多くの書き込みが陰湿なイジメっ子のソレと
    同じようなのが多いのと似てる

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/13(火) 15:03:47 

    >>139
    トピが伸びるから。私もガルちゃんに来て下ネタの伸びの速さにびっくりしたよ。
    下ネタは苦手ではないけどガルちゃんはあまりに露骨過ぎてさすがに引く。
    一回トピ開いてみてびっくりした。昼間っから喜々としてまあよくこんな自分自身
    の下ネタ事情を書き込めるものだなと。
    余りに露骨過ぎてえげつなささえ感じるのでトピは開かない。

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/13(火) 15:04:07 


    プラマイアンケートしたがる人鬱陶しい

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/13(火) 15:07:50 

    ち◯◯とか、入力したくない。
    絶対男が入ってそうだし、女の人で平気でリアルの時も人前で言う人に内心、うわっ!て引く。嫌いになる。

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/13(火) 15:09:13 

    >>170
    夫婦生活の悩みとやらは
    それこそ夫婦で語れと思うし
    レス不満をくどくど愚痴りたいだけの欲求不満ばかり
    もっとこう達観できんものかね
    ないものねだりの落ちのない愚痴ほどくだらん。

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2017/06/13(火) 15:10:59 

    下ネタトピもっとひっそりとやってくれないかな。

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/13(火) 15:11:29 

    先ほどNHKの生放送で
    平野レミが
    「DHA」
    誰がHか当ててみなって
    連呼してて勘弁して。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/13(火) 15:11:43 

    週末に下ネタトピ立つのキモい
    チン曜日とかもキモい
    管理人が立ててんの?

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/13(火) 15:18:46 

    >>170
    いや、私も悩みとかそういうのは別にいいと思うんだけど、ガルちゃんの下ネタは基本下品だよね。
    PBだのチンコ部だの嬉々して話す、こんなキモいの他の掲示板で見たことない。

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/13(火) 15:22:57 

    +3

    -5

  • 182. 匿名 2017/06/13(火) 15:28:30 

    下ネタトピすごく盛り上がるみたいだよね。
    着いていけない人はこのトピで回収か。

    +5

    -8

  • 183. 匿名 2017/06/13(火) 15:32:10 

    私も苦手(><)
    恥ずかしくなる。

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/13(火) 15:33:07 

    わたしもー!
    若い時は割と好きだったけど、年齢追うごとに苦手になってきたわ
    というよりもつまらない

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/13(火) 15:34:49 

    >>182
    ネカマ爺が連投してるだけ、ってトピが多いけど。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/13(火) 15:35:52 

    >>185
    オーランドトピとかね。

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2017/06/13(火) 15:40:19 

    ガルちゃんで下ネタの悩み系のトピがあがるたびに毎回見てた。同じ悩み持つコメント見ては共感したり、納得したり。
    だけど最近開いても10コメくらい目を通して閉じるようになった。なんでだろ、気持ち悪く感じてしまうようになったんだよね。
    …枯れたのかな_(:3 」∠)_

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/13(火) 15:46:58 

    下ネタトピ見ててどんな顔した女性がコメントしてるんだろう?と冷静に考えるとカオス

    +25

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/13(火) 15:48:33 

    芸能人のトピで下品!とか騒いでるガルBBA、人のこと言えないよね?心底気持ち悪い

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/13(火) 15:49:13 

    普通のトピで笑い取りに書いてる方
    スルーしてるけど下品だなって思ってます

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/13(火) 15:51:15 

    自分はたまにエッチ動画みてしまうんだけど、変態かなー、、、って心配してたら序の口すぎたわ
    変態トピの方異常だし
    自分普通だった
    でも下ネタトピは、学生のコがいたら見せたくない

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/13(火) 15:53:18 

    >>186
    綾野剛や昼顔トピもも酷い
    こんなこと言うのはあれだけど、下ネタトピで名前を出されない俳優もいるけど
    色気がないかというと違う気がする
    あそこの人達美形には色気感じないって上から目線で怖い
    こういう所に名前が上がってる芸能人も自業自得だと思ってる
    何考えてるの?おばさん達

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/13(火) 15:53:56 

    下ネタトピ苦手な方。

    +2

    -14

  • 194. 匿名 2017/06/13(火) 16:05:26 

    悪口よりかはマシかなと諦めた

    +5

    -6

  • 195. 匿名 2017/06/13(火) 16:06:31 

    ネットでだったらまだいいけど、リアルで下ネタは本当に苦手。
    だけど、セックスの事を仲良しと表現するのは嫌いという矛盾もある

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/13(火) 16:08:17 

    私もあんまり下品なのは嫌いだけど
    でも下ネタ絶対受け付けません!って女も嫌い

    性欲皆無男に興味ない女なんてほとんどいないし
    彼氏できたり結婚したらセックスは当然のこととしてするんでしょ?
    エッチがそんなに嫌いならそもそも男作らないはずだよね?

    セックスする楽しむなら女もエロ情報って必要だと思う

    +10

    -22

  • 197. 匿名 2017/06/13(火) 16:08:58 

    >>192
    オーランドトピと綾野剛トピは違う気がする
    オーランドトピは、完全に無修正の男性器の写真バンバン貼ってあるもん
    オーランド好きだから開いてみたらおったまげた

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/13(火) 16:09:20 

    下ネタコメント爆笑とか腹痛いとか言ってる人多いけど何が面白いのかわからない

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/13(火) 16:10:29 

    >>196
    わたし彼氏と3年付き合ってますけどエッチなんて片手で収まるくらいですよ
    みんながみんなやることやってるって思われるの本当いや。
    性欲皆無な人もいます

    +9

    -9

  • 200. 匿名 2017/06/13(火) 16:22:13 

    >>196
    エッチするのと公の場で下ネタひけらかすのは全然違うよ
    個人的には恋人とのハグと痴漢くらいの違いがある。

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/13(火) 16:22:57 

    彼氏が 夫が 男が
    実はこんな性癖もちかもしれない
    って 可能性はみんなある 女性も然り
    性欲には個人差があるし 嫌悪するも自由
    見たくない人は見ないのが良いが
    この下品な書き込みをしてる女は
    リアルでは 堅物で通ってるのかも?
    と 言うのが 世間てもんだ
    書きたい人は書きたい理由があるから
    書いてるんだから 嫌なら無視したら良い
    人間の性の多様性を知るのも良い

    +3

    -11

  • 202. 匿名 2017/06/13(火) 16:23:35 

    >>197
    192です
    オーランドトピに比べたらいいけど日本の他の俳優よりは酷い
    いつも、池脇千鶴と綾野剛のベッドシーン貼る人いる
    この人のベッドシーンはエロいとかいつもコメントする人いるし結構酷いかなあ
    こういうベッドシーンの画像見ても平気な人や変なコメント見ても何も感じない人は
    いいけど自分はそういうの苦手だから関係ないトピにまで貼られたりすると嫌

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2017/06/13(火) 16:23:36 

    >>196
    正直に書くと、男作るって言い方がもう無理
    底辺過ぎて受け付けない

    +29

    -4

  • 204. 匿名 2017/06/13(火) 16:23:47 

    >>2
    下膨れ?

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/13(火) 16:24:03 

    >>196
    エロ情報が必要だとしても、こっちは苦手なんだから話させないで。
    勝手に話してきてあなたもいいなよって雰囲気にする人はもっと苦手

    +14

    -2

  • 206. 匿名 2017/06/13(火) 16:25:01 

    そもそも笑いどころがわからないよ
    どこでそんな感覚身につけるの?

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/13(火) 16:25:44 

    とあるドラマのファンのトピがあったんだけど
    ドラマが終わっちゃって俳優さんのファンのトピみたいになっちゃった時

    素敵な画像を載せて カッコイイねとか言い合ってるのはいいんだけど
    だんだん 腰の画像だの汗をかいてる画像だのを載せ始めて 全然そういう意図のない画像に変なセリフつけて 無理やりいやらしい見方して悪ノリして盛り上がってたのはキモかったなー

    さすがについていけない とコメントしたら
    すっげーマイナスつけられちゃった(笑)
    みんな優しい口調で全然荒れてないトピだったのに
    下ネタについていけないって書き込んだだけで
    一致団結して排除される感じがまた怖かったなぁ…

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:09 

    ここでも「セフレがぁ~」とか「男友達と~」ってペラペラ言ってる人見るけど、モテアピールしたいの?って不思議に思う。だって男性からしたら便利なヤリモク要員じゃん、股の緩さ自慢するってよっぽど…って思うwww

    +23

    -4

  • 209. 匿名 2017/06/13(火) 16:29:53 

    トピズレでの下ネタはやめて下さいませ
    それだけです

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/13(火) 16:34:29 

    下ネタ言える人は自分とは語彙が違うと思ってる。
    男とかセフレとかヤリ目とかはいくらでも出てくるけど、ほかは空っぽだと思うよ。

    +8

    -3

  • 211. 匿名 2017/06/13(火) 16:37:17 

    >>208
    こういう言葉がポンポン出て来るのも紙一重

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/13(火) 16:37:19 

    トピずれ下品な下ネタを書きたい理由ってなんだ?
    自己満?

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/13(火) 16:37:27 

    >>207
    それ分かる
    あの一致団結した感じ気持ち悪い
    ドラマの影響受けすぎ
    家族と上手くいってないんじゃない
    芸能人ってテレビのまんまじゃないのに期待しすぎ
    上半身裸になっただけでこの世がひっくり返ったかのような騒ぎ
    あの厚い胸板に抱かれたい
    筋肉美が
    って盛り上がりしすぎ
    イケメン俳優ならまだしもブサイクな俳優にそんなに抱かれたいの?

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/13(火) 16:40:40 

    >>203
    私一応高学歴だし、ハイスペ知的な彼がいるんだけどね…
    本当に知的な人ほど性的なことも人間の大事なことだと考えてるよ?

    +2

    -17

  • 215. 匿名 2017/06/13(火) 16:42:06 

    >>200
    ガルちゃんを公の場と捉えてるとか…W

    +3

    -7

  • 216. 匿名 2017/06/13(火) 16:42:13 

    高学歴を感じさせない文章。さすが。

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2017/06/13(火) 16:42:31 

    >>214
    自称ハイスペの学歴と教養は違うんだねってしみじみ思う

    +15

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/13(火) 16:43:23 

    >>215
    その感覚を見直しなよw
    拡散されまくってるよ

    +10

    -2

  • 219. 匿名 2017/06/13(火) 16:44:50 

    >>214
    その?の付け方はラノベ脳だね
    高学歴かw何基準だろ

    +18

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/13(火) 16:45:01 

    性的なことを真面目に語ったり質問したりとかなら私はべつにかまわないんだけど、子供っぽい悪ノリみたいな下ネタにはついていけないなって思う。

    +22

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/13(火) 16:45:06 

    >>214
    本当の事なのかもしれないけど
    そういう返しは得てして負け惜しみっぽくなってしまうので やらない方がスマートなような

    あと 203の人が書いてる事とあなたの反論は論点がズレてると思う

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/13(火) 16:49:28 

    いきなり変な画像貼るやつもアク禁になって欲しい

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/13(火) 16:52:48 

    >>201
    他のトピにも居た女に一言申したい御高説おじいさん??
    ガルちゃん合わ無いよ、なんかズレてる。

    +10

    -3

  • 224. 匿名 2017/06/13(火) 16:54:28 

    多分、下ネタトピは男やゲイもうようよいそう
    特にオーランドトピはゲイが…

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2017/06/13(火) 16:56:10 

    トピ画の画像もすぐ貼られてるしホルダーにこんなのばっかりなのかね(苦笑)

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/13(火) 16:56:12 

    >>214
    大事な事なら尚更、匿名掲示板で下品な冗談のネタになんてしないと思うよ。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2017/06/13(火) 17:03:08 

    >>216
    あのさ人間表の社会で合わせて振舞う部分と
    フランクな面、ぶっちゃけた面いろいろあるのもわからないのかな?
    知性がないんだね

    +1

    -9

  • 228. 匿名 2017/06/13(火) 17:03:46 

    オーランドのホーケーにキャッキャ言ってる輩は幼稚だなぁと思う
    実物見たことないとか
    よほどチン免疫ないのか
    ドリちん短小しか見たことないのか

    +0

    -3

  • 229. 匿名 2017/06/13(火) 17:04:26 

    >>217
    学問、教養の世界では性的ことは重要な事柄として無視できないことですよ?
    そんなことも知らないのかな?
    あんたの持ってるのは偏った知性だね

    +1

    -10

  • 230. 匿名 2017/06/13(火) 17:05:08 

    あのさ   で書き始めるのが癖の荒らしジジイは24時間がるちゃん粘着してる

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/13(火) 17:06:10 

    >>218
    拡散されようが
    ガルって基本表では出さない部分の吐露の場じゃん
    いろんな分野のね、
    だからみんな集まってきてんでしょ?

    性的なことはその一部ってだけでしょ

    +3

    -9

  • 232. 匿名 2017/06/13(火) 17:08:32 

    >>229
    じゃあそれを語ってよw
    マゾッホ? サド? バタイユ?
    ガルちゃんで性についての教養ネタなんて見たことないけど

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/13(火) 17:10:05 

    ハイスペがエロくないと思ってる時点で…
    あんたたちもいい大人なんでしょ?

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/13(火) 17:11:36 

    ハイスペ知的な彼って浅いな

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/13(火) 17:12:22 

    下品な下ネタトピは私的に公然わいせつ並の威力があるから見ないようにするよ。

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/13(火) 17:12:23 

    >>232
    教養ネダにしたいわけじゃなくて
    実態、本音が書かれてるから性について知る知的にも参考にはなるんじゃない?ってこと

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2017/06/13(火) 17:12:29 

    >>229
    キレてあんた呼ばわりし出す高学歴。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/13(火) 17:13:19 

    今、理屈っぽいチンカスが一匹いるようです

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2017/06/13(火) 17:14:27 

    前だとちょっと下ネタを楽しむ程度だったのに、どんどんエスカレートしてしまったと思う。
    芸能人叩きやSNS晒しも同じパターン。
    求める人(プラスする人)がいるから、調子に乗ってしまったのかなと。
    プラスをもらえることで英雄気取り?
    呆れる。

    +15

    -2

  • 240. 匿名 2017/06/13(火) 17:15:00 

    トピ画上げたようなくそジジイがいるかぎりくだらなくされるよ
    管理人も永久アクキンする気もない

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/13(火) 17:17:41 

    前のがるちゃんは云々言う仕切り屋も嫌い
    前の方が有料ヤラセ雇ってた数多く
    質は当初からくだらん釣りbbsですよー

    +3

    -7

  • 242. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:07 

    下ネタからネタを取り除いたものが、がるちゃんの下ネタトピ

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:34 

    高学歴やハイスペという言葉を使えば説得できると思っているところが浅いし、知識の広がりもない。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/13(火) 17:36:03 

    下ネタ好きだと思ってた自分だけど、女子高校で授業の時に保健体育の教師(男性)がイケテる女子軍団が下ネタふったら話してくれる人で、教師の体験談が生々しくて気持ち悪かった事は覚えてる。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/13(火) 17:48:47 

    えー⁉︎
    でもみんなチンコ好きでしょ?
    好きなことを自由に話せないのは不幸だと思う!

    +3

    -18

  • 246. 匿名 2017/06/13(火) 18:08:41 

    澁澤は読むけどガルちゃんの下ネタトピは見ないよ。
    生々しいし何がいいのかわからん。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/13(火) 18:11:12 

    >>245
    好きじゃねーよww

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2017/06/13(火) 18:13:27 

    ポークビッツポークビッツってバカのひとつ覚えみたいでイラッとする

    世の中そんなに小さい人ばっかりいるものなの?

    私は人並みに恋愛してきましたが、見たことないんだけど

    +21

    -2

  • 249. 匿名 2017/06/13(火) 18:19:33 

    性的なことは生きる上で大切なことなのはわかります。

    芸術にも不可欠だしね。

    澁澤龍彦も三島由紀夫も谷崎潤一郎もマンディアルグもジャン・ジュネもエロティシズムだよ。

    でも、ここは下ネタトピが苦手な人が語る場所じゃないの?

    知的な人なら、それぐらいわかるよね。

    +12

    -2

  • 250. 匿名 2017/06/13(火) 18:26:03 

    オーランドトピは明らかにネットと法律に無知なおばさんの集いって感じだったけど
    荒らし男は人が嫌がるのを喜んでるんだから、あのトピは荒らし甲斐がないよ

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2017/06/13(火) 18:27:18 

    >>215
    もう思考が底辺なんだよな
    2ちゃんでキモジジイと盛り上がればいいのに

    +13

    -2

  • 252. 匿名 2017/06/13(火) 18:35:13 

    飲み会で下ネタ話せる俺カッコイイ!的な流れ、バカみたい。
    下ネタじゃないと会話もできないのかコイツって思ってます。

    +21

    -2

  • 253. 匿名 2017/06/13(火) 18:41:46 

    芸能人のベッドを想像するみたいなトピもあったね。あれも気持ち悪かったね。

    +19

    -2

  • 254. 匿名 2017/06/13(火) 18:58:21 

    >>232さん。バタイユ!
    思わず二度見しました。

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2017/06/13(火) 18:58:38 

    男だから下ネタ好きだわよ♡

    +0

    -16

  • 256. 匿名 2017/06/13(火) 19:09:26 

    >>196
    大体、誰でもやることやってるし、どんな形にしろ性欲も普通にある(稀に男女問わず超淡白な人間もいるが)。

    だけど、何でもかんでも下ネタに結びつけたり、がるちゃんならトピ違いでもお構いなしに下ネタ連発する人がいるじゃん?

    ああいうのが嫌だって話なんだよね。

    現実社会でも同じ、下ネタ以外でも盛り上がれたり楽しくなれる話題はたくさんあるんだよ。



    +14

    -1

  • 257. 匿名 2017/06/13(火) 19:17:28 

    >>253
    同じ人いた
    私だけじゃなかったんだ
    あそこ気持ち悪かった
    皆あんな事思って俳優とか見てるの?
    書き込んでる人はどんな顔してるのかと想像してしまった
    まあ、ああいう所に名前が上がる芸能人ってそういう微妙な人が多いから
    どっちもどっち

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2017/06/13(火) 19:22:02 

    >>232さん
    横だけど
    なんでも性的な事に結びつけるフロイトが抜けてるよー。
    マゾッホ・サドは変態作家だよね

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2017/06/13(火) 19:23:59 

    >>153
    わかる!
    最初のコメントの方で、「〇〇に見えた私は心が汚れているのか…」とか、「〇〇かと思ってビビったわ!疲れてるのかな?笑」とか下ネタに見えたっていうトピずれコメいちいちいらないって思う

    +18

    -1

  • 260. 匿名 2017/06/13(火) 19:29:37 

    >>259
    あれってなんなの?受け狙い?

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2017/06/13(火) 19:30:30 

    >>155
    ベッキーの不倫の時もだよね。
    汚い!気持ち悪い!クソビッチ!ってコメントで溢れかえる中、別の下ネタトピでは「実は若気のいたりで一回公園でしたことあります…すみません…」、「実はセフレが3人います!」なんてキモいコメに+いっぱいついててドン引き…

    ベッキー批判してる人と同じ人とは限らないけど、あれだけの人数だと絶対かぶってる人もいるのに、よく人のことビッチとか簡単に言えるなと思って見てた。

    +14

    -3

  • 262. 匿名 2017/06/13(火) 19:31:10 

    【アダルト注意】【下ネタ注意】ってトピックタイトルに書いてあるなら回避できるし、嫌いなのにそれをわざわざ開いて文句言うのは違うと思う。
    タイトルに書いてないのに下ネタの流れになるのはうんざり。

    +9

    -11

  • 263. 匿名 2017/06/13(火) 19:51:28 

    >>262
    多分、予想以上の下品さ、ヤバさだったんじゃない?
    私も前見て気持ち悪かったからもう見てないけど
    でもサクラの書き込みもあると思う

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2017/06/13(火) 19:57:49 

    >>248
    ポークビッツ体験談とか見てないけどキモいトピだなーと思ってた

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2017/06/13(火) 20:01:26 

    PBトピで反論するソチン包茎男が一番情けないと思う

    +2

    -5

  • 266. 匿名 2017/06/13(火) 20:09:33 

    >>203
    それをいうならエッチとか言う時点無理だわ私

    +0

    -2

  • 267. 匿名 2017/06/13(火) 20:13:16 

    エッチした翌日だるくない?
    イクとよけいにだるい。
    普通のこと?

    +1

    -14

  • 268. 匿名 2017/06/13(火) 20:19:28 

    見るからに男いそうだなーと

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2017/06/13(火) 20:21:15 

    くだらない下ネタなら平気だけど
    ただただ事細かに彼氏とか旦那との夜の話されるとウエェェェってなる
    誰もお前のそんな話聞きたくないって・・・

    +23

    -1

  • 270. 匿名 2017/06/13(火) 20:26:07 

    小学生の時、親がしてるのを見てしまったことがある。
    それに似た不快感が下ネタトピにはある。

    +2

    -5

  • 271. 匿名 2017/06/13(火) 20:26:19 

    下ネタは下ネタトピだけで思う存分やってて欲しいな…
    ごく普通のトピに、閲覧注意も付けずにいきなり汚いグロい話書き込む人いるから気持ち悪くなる。

    +15

    -1

  • 272. 匿名 2017/06/13(火) 20:28:24 

    >>160
    男の方がするよ?
    嫁がフェラしてくれるか飲んでくれるかとか
    あそこの緩さとか
    男連中で、社内の誰とならヤレるとかやれないとか影で話してる
    そんなもんよ、美化しすぎ
    男も女もおんなじ

    +7

    -4

  • 273. 匿名 2017/06/13(火) 20:30:29 

    >>252
    それに乗れちゃうザバけてるあたし!もウザいよね

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2017/06/13(火) 20:45:20 

    匿名でも言うの憚れるから理科の生物のように呼んじゃうんだよね。
    違うトピなのに、〇〇かと思った!私も!
    とか主張してくるのも気持ち悪い。

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2017/06/13(火) 20:59:14 

    普段キモがってるエロいおっさんの考えてる事と大して変わらなくてほんと無理

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2017/06/13(火) 21:17:37 

    >>259 そのコメ担当する人がいるのってくらいよく見る!w 受け狙ってるんだと思うけどつまらないよね。

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/06/13(火) 21:32:27 

    >>263
    それ分かる
    下ネタトピでもない芸能人トピとかいきなり関係ない下品な話する人画像を貼る人いて不愉快
    ○○と○○と3Pしたいというコメント見たとき気持ち悪かった
    何で俳優のファンってあんなに下品な事しか考えてないの

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2017/06/13(火) 21:52:57 

    見たくない画像が急にアップされてるから、苦手です。。。

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2017/06/13(火) 22:04:50 

    すごいなー(棒)
    下品だの気持ち悪いだの言ってる人たちってさぞ高貴で綺麗なセックスを経験しているんだろうなー
    うらやましいなー(棒)

    +3

    -10

  • 280. 匿名 2017/06/13(火) 22:11:17 

    あんまり下品なのは嫌だけど、情報交換になるから普通に大丈夫だけどねー。

    下ネタ嫌いとか、処女か嫉妬っぽい

    そうか偏屈

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2017/06/13(火) 22:17:50 

    下ネタは好きだけど普通のなんの関係も無いところにいきなり持ち込んでくるのは嫌い。

    住み分けが出来ているのにわざわざ見に行ってトピ作ってまで「下品!」「気持ち悪い!」って言うのはもっと嫌い。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/13(火) 22:31:44 

    ここ苦手なトピな

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2017/06/13(火) 22:34:11 

    あんなきもいババアにはなりたくない。
    嫉妬するかよ。
    逆に純粋な処女に嫉妬してそうなきもいババア達が。

    +5

    -3

  • 284. 匿名 2017/06/13(火) 22:39:48 

    汚い下ネタを正論みたいにしないで欲しいわ

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2017/06/13(火) 22:49:44 

    >>283
    大丈夫。あなたもそのうち好きな男にあっさり股を開いてズッコンバッコンヤりまくって、年を重ねたらきもいババアの仲間入りするからw
    せいぜい今のうちに処女を大切にしてなさい。大切にしすぎてもアウトだけどねw

    +1

    -8

  • 286. 匿名 2017/06/13(火) 22:55:12 

    お説教きもエロばばあは自分と同じじゃなければ処女だと思ってるのか。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/13(火) 22:58:44 

    みんながみんなヤリマンになるわけじゃないでしょ

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2017/06/13(火) 23:30:14 

    >>272
    社内の誰と〜は知らんけど、普通の男は大事な彼女との話は基本的にはしないって言ってた
    女は彼氏とかセフレとかとの体験談よく話してるよね

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2017/06/13(火) 23:34:22 

    下ネタトピって頻繁に立つよね
    管理人もしくは男が立てて釣ってるんじゃないかと思ってる

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2017/06/14(水) 00:01:52 

    がるちゃんって日本人以外も多いからね。
    下品女、男達が盛り上がっているだけだと思う。

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2017/06/14(水) 01:47:23 

    苦手
    ま○ことか書いてあると絶対男だと思ってる

    +9

    -2

  • 292. 匿名 2017/06/14(水) 02:04:38 

    下ネタが苦手な人ならわかるけど下ネタトピが苦手な人って、ならトピ開かなければよくない????見なければ関係ないよ

    +5

    -5

  • 293. 匿名 2017/06/14(水) 02:11:20 

    下ネタトピはタイトルみただけでも不快。

    +1

    -3

  • 294. 匿名 2017/06/14(水) 02:45:52 

    そんなあなた達もおまんまんにおちんちん入れられて気持ちいいってしているんでしょ
    オメコ好きでしょう?
    オナニ好きでしょ?

    +3

    -11

  • 295. 匿名 2017/06/14(水) 05:13:26 

    銀魂でやってるような下ネタは結構好き。
    パートのおばさんたちの「週に何回ヤッてる?」みたいな
    自分たちの性生活を披露するのは下品だなと思う。
    ついでに書くと「いま生理だから」という報告も要らん!と思う。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2017/06/14(水) 06:16:41 

    お◯ぱい‼︎とかぞうさんのぞうさんが…‼︎みたいな
    しょうもない小学生のノリだったらまだ笑って聞き流せる。お前らいくつだよ。ってツッコミいれられる。
    性を前面に出しまくってドロっとした感じの下ネタは下品過ぎて男女問わず無理。気持ち悪い。

    +6

    -2

  • 297. 匿名 2017/06/14(水) 06:27:29 

    てか、ネットの掲示板系サイトってエロコメントやエロレス多すぎじゃない?
    そんなみんなヤることばっか考えてるの?って感じ
    本音出すにしても以上に性の事ばかり
    関係ないトピでも飛び出すのだから引く

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/14(水) 07:28:20 

    【下ネタ注意】とか書いてくれてるから
    見なければいいじゃん、、、

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2017/06/14(水) 07:48:23 

    ガル男やゲイがウザい

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/14(水) 07:58:13 

    +3

    -3

  • 301. 匿名 2017/06/14(水) 08:05:06 

    >>21
    自分はそこまで下ネタ苦手な訳じゃないけど
    コレは引く……気持ち悪いわ
    この文章書いてる人がいい歳したおばさんだと思うと余計に気持ち悪い

    +8

    -1

  • 302. 匿名 2017/06/14(水) 08:11:27 

    >>201
    文章から溢れ出る男感…
    下ネタトピって絶対男が書いてるだろこれ!ってコメントあるよね
    女のフリしてるとか気持ち悪いわ

    +4

    -3

  • 303. 匿名 2017/06/14(水) 08:19:42 

    >>124
    本当の腐女子は3次元は好きじゃないよ
    芸能人とかで盛り上がってるのはジャニーズとか好きな方の少し腐女子かじってるやつ
    いつも腐女子が一括りにされて批判されるから言うけどいろんな種類があるし下ネタ苦手な腐女子だっている

    +1

    -2

  • 304. 匿名 2017/06/14(水) 09:12:15 

    小学生の娘がいるんだけど、仲のいいママさん達とランチする時に下ネタ話す人がいるから嫌。
    男の子の家庭ほど下ネタを普通に話すから女の子しかいない家庭は引いてる。
    あと息子のプライバシーに関わるから話さない方がいいと思うんだよね。

    +3

    -3

  • 305. 匿名 2017/06/14(水) 09:42:00 

    >>17非処女とかひくー

    +1

    -4

  • 306. 匿名 2017/06/14(水) 10:22:18 

    ガルちゃんのオーランドネタなんかは、もはや大喜利だから嫌いじゃないんだけど
    自分を絡めた下ネタって気持ち悪い。
    面白くない上に下品で生々しくて、こっちはドン引きしてるのに
    そういうの好きなおっさんおばさんって
    「世の中全員下ネタが好き、乗ってこないヤツは上品ぶってるだけ、本当はすごく食いついてるけど男の目を気にして興味ないフリしてるだけ、話し上手な自分を妬んでるだけ」みたいな前提で絡んでくるから、根本的に会話が噛み合わない。
    他に話題ないの?って言ったら、
    他に楽しい話題なんかあるの!?天気のはなし?政治やお勉強の話とか?ww
    みたいに本気で不思議がってて、分かり合う努力はするだけムダだと思った。

    +4

    -5

  • 307. 匿名 2017/06/14(水) 11:13:49 

    下ネタキライといいながら下ネタほいほいなスレじゃないか(´Д`|||)

    +2

    -6

  • 308. 匿名 2017/06/14(水) 11:15:08 

    おとなしめの人は下ネタが苦手な子多いけど、図らずも賑やかなグループに入ってしまった子は、そのうち手を叩いて大笑いするようになるよ

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2017/06/14(水) 11:17:53 

    >>306
    違法画に喜ぶような人間がよくもまあここでシャアシャアとコメントするよね?

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/14(水) 11:24:31 

    清純派文学少女系やおとなしめグループだった人達は下ネタがダメな人多いよね
    でも、日頃から下ネタをしてないせいか、結婚後の性に対する見解を彼女達が述べると、隠語やスラングを知らないせいか、妙に生々しくて聞くに耐えない

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/14(水) 11:30:42 

    おとなしめのグループになぜか1人はいる下ネタの使い手
    だいたい成績が良く、SEXを客観視できてるからか、エロ漫画を読んでることも仲間内にはカミングアウト
    でもたまに耳にすると誰もついていけないくらいのハードトークで苦笑い

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/14(水) 11:37:24 

    苦手だから下ネタトピは開かない。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/14(水) 12:00:24 

    おじいさんとか おじさんに
    間違えられた 毎回面白い反応

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/06/14(水) 13:20:28 

    大人しめのグループ、賑やかなグループ、成績の良し悪しとかいう情報はここでは何も関係ないと思うけど

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/14(水) 13:43:08 

    おじさんやおじいさんに間違われる人はもはやガルちゃんは合わないんじゃないか

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2017/06/15(木) 02:00:28 

    >>158
    腐女子も百合豚もキモいわ

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/18(日) 17:06:38 

    ここの人達も言葉汚いよね。

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2017/06/19(月) 22:04:07 

    大嫌い。まえの上司にされたけど、普通に傷ついた。許されるのは徳井だけ(笑)勘違いするなw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード