ガールズちゃんねる

DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

145コメント2017/06/17(土) 20:22

  • 1. 匿名 2017/06/13(火) 11:26:12 

    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに - モデルプレス
    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに - モデルプレスmdpr.jp

    12日放送のフジテレビ・関西テレビ系バラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時~)にタレントのDAIGOが登場し、日本最大級のレシピサイトの本社に潜入。同社のサービスの愛用者だという妻・北川景子の料理は、全て写真におさめていると告白した。


    +44

    -129

  • 2. 匿名 2017/06/13(火) 11:26:55 

    了解でーす。

    +235

    -5

  • 3. 匿名 2017/06/13(火) 11:27:17 

    ほーう

    +42

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/13(火) 11:27:18 

    はーい、了解

    +91

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/13(火) 11:27:34 

    ずっと仲良し夫婦でいて!

    +187

    -18

  • 6. 匿名 2017/06/13(火) 11:27:37 

    あいかわらず嫁命だな笑

    +229

    -8

  • 7. 匿名 2017/06/13(火) 11:27:41 

    今だけよw

    +144

    -15

  • 8. 匿名 2017/06/13(火) 11:27:48 

    まあ新婚だからね

    +216

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/13(火) 11:27:53 

    はーい
    お腹いっぱい

    +113

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/13(火) 11:27:54 

    忘れてた二人

    +95

    -6

  • 11. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:00 

    クック◯ッドの宣伝?

    +126

    -8

  • 12. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:04 

    なんだこの広がらないトピは

    +80

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:16 

    つくったもの、そうやって喜んでくれると妻として嬉しいよね!

    +311

    -14

  • 14. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:20 

    仲が良いならよかったよ

    +53

    -11

  • 15. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:21 

    娘が産まれたら更に溺愛しそうだよね笑

    +209

    -8

  • 16. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:22 

    北川景子、結婚したら老けた

    +205

    -37

  • 17. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:27 

    この夫婦は嫌いじゃないよ

    +66

    -67

  • 18. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:36 

    北川景子もっといい人いたでしょ

    +20

    -58

  • 19. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:50 

    ほんとに撮ってる?

    +62

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:50 

    うちも結婚してから何故かずっとそうだわ。
    特に変わり映えしないのに、必ず夫は写真撮ってる。

    +99

    -29

  • 21. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:52 

    へぇー
    そーなんだー
    いつか消す時がくるさ

    +50

    -10

  • 22. 匿名 2017/06/13(火) 11:28:57 

    手料理を食べれる回数少ないのかな。が第一印象 一生続けられるのかな?

    +238

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/13(火) 11:29:08 

    家帰ったら北川景子がいるって本物の勝ち組

    +197

    -75

  • 24. 匿名 2017/06/13(火) 11:29:12 

    もうええわ‼︎早く食べてってなりそう。

    +31

    -8

  • 25. 匿名 2017/06/13(火) 11:29:16 

    SBRS

    +5

    -7

  • 26. 匿名 2017/06/13(火) 11:29:18 

    北川景子はそれを見ながら微笑んでるんだろうな〜
    私ならウザくて無理だ笑

    +93

    -12

  • 27. 匿名 2017/06/13(火) 11:29:49 

    仲が良くて何よりです!
    手料理をそんなに喜んでもらえると嬉しいよね~またがんばって作ろうって気持ちになれる

    +192

    -20

  • 28. 匿名 2017/06/13(火) 11:30:08 


    嫁とのお食事風景も是非アップしてほしい
    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

    +93

    -55

  • 29. 匿名 2017/06/13(火) 11:30:13 

    この曲から嫌われた

    +352

    -12

  • 30. 匿名 2017/06/13(火) 11:30:23 

    あいかわらずだな

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/13(火) 11:30:38 

    何年持つかなー

    +103

    -10

  • 32. 匿名 2017/06/13(火) 11:32:34 

    うちの旦那もだ。
    でも多分子ども居ないからだろうなー。

    +28

    -9

  • 33. 匿名 2017/06/13(火) 11:33:08 

    妻の手料理を必ず撮影って…まだ日常にはなってないってこと?
    結婚しての毎日の食事って普通だったら当たり前の日常だけれど
    違うのかしら?

    +181

    -12

  • 34. 匿名 2017/06/13(火) 11:33:16 

    アピールする夫婦に限って…。

    +123

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/13(火) 11:33:26 

    結婚ネタ出しすぎるとなぜか嫌われるよね。
    ダイゴにしても平愛梨にしても。
    結婚生活見えないけど、あの人が奥さんかぁ〜、いいなぁ〜!くらいがちょうどいいのかも。

    渡部さんも意外と自分から佐々木希のこと言わないからなんかいいね。

    +211

    -7

  • 36. 匿名 2017/06/13(火) 11:33:30 

    北川景子、整形顔になってきたね。
    綺麗とは言えなくなってきたな・・・

    +190

    -16

  • 37. 匿名 2017/06/13(火) 11:33:40 

    >>25
    す ば ら しい

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/13(火) 11:34:26 

    わざわざ記事にするほどのこと?
    この番組見てたけどそれよりクックパッドの無理矢理のアットホームな会社アピールがただただ気になって仕方なかった
    逆にストレスたまりそうな会社だなぁと思う

    +12

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/13(火) 11:34:58 

    結婚生活は隠すぐらいがいいよ

    +93

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/13(火) 11:35:19 

    嫁のネタ以外需要なさそうだもんね

    +55

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/13(火) 11:36:34 

    俳優や女優の私生活があんまり出ると白けるから、夫のDAIGOは
    あんまり話さない方が良いのにって思う。

    +122

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/13(火) 11:37:22 

    批判多いけど北川景子素直に羨ましいわ。
    私の手料理を撮影してるところなんて見たことないし。
    まぁ写真とってほしいわけじゃないけど、愛されてて羨ましい。

    +25

    -29

  • 43. 匿名 2017/06/13(火) 11:37:24 

    この人結婚がらみでないと仕事ないの?

    +73

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/13(火) 11:37:25 

    北川さん綺麗

    +177

    -70

  • 45. 匿名 2017/06/13(火) 11:37:58 

    薄っぺらい夫婦だね。本業で話題にならなきゃ
    北川のほうも代表作ないし。上戸彩みたいにヒット作つかめるといいね

    +92

    -21

  • 46. 匿名 2017/06/13(火) 11:39:53 

    あまり作ってないのがバレたね

    +92

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/13(火) 11:40:19 

    北川景子は結婚後も仕事順調だけどDAIGOは嫁ネタしかないよね(笑)大丈夫なん?
    北川景子主演「帰ってきた 家売るオンナ」視聴率13.0% スペシャル版も好調
    北川景子主演「帰ってきた 家売るオンナ」視聴率13.0% スペシャル版も好調girlschannel.net

    北川景子主演「帰ってきた 家売るオンナ」視聴率13.0% スペシャル版も好調北川景子主演「帰ってきた 家売るオンナ」視聴率13・0% スペシャル版も好調 : スポーツ報知26日に日本テレビ系放送された北川景子(30)主演の特別ドラマ「帰ってきた 家売るオ...


    +92

    -5

  • 48. 匿名 2017/06/13(火) 11:41:23 

    芸能人は仕事時間不規則だろうし外食も多いだろうから毎日は作ってないんじゃないの?小姑みたいな人いて怖い

    +40

    -14

  • 49. 匿名 2017/06/13(火) 11:43:16 

    こんな綺麗な奥さんだったら、そりゃあ自慢だよね

    +20

    -28

  • 50. 匿名 2017/06/13(火) 11:44:01 

    ぜひ公開してほしい。
    クックパッドを参考にしてるなら、同じの作りたいw

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/13(火) 11:44:12 

    そーいや夫婦だったね
    忘れてたわ

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/13(火) 11:44:31 

    >>27
    この二人は楽しそうでいい

    北川景子、お偉いさんやおっさんからのアプローチもあっただろうけど
    年相応の人と結婚して好感触

    +10

    -21

  • 53. 匿名 2017/06/13(火) 11:47:35 

    将来産まれてくるであろうお子さんの顔が楽しみですね
    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

    +46

    -11

  • 54. 匿名 2017/06/13(火) 11:48:14 

    DAIGO優しそう。
    これからも変わらず大事にしてくれそうなイメージ。
    うちのすぐキレる旦那とは人種が違う。

    +10

    -13

  • 55. 匿名 2017/06/13(火) 11:53:47 

    H.H.A.A

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2017/06/13(火) 11:53:49 

    そりゃあね、女優さんだからね。
    一般主婦の人達と一緒にしちゃイカンよww

    DAIGOのが家にいる時間長そうだけど、料理しないのかな?

    +11

    -9

  • 57. 匿名 2017/06/13(火) 11:54:26 

    >>53
    性格わるい!!笑

    小学校から出来上がってる子なんて少ないよー

    +12

    -33

  • 58. 匿名 2017/06/13(火) 11:56:16 

    >>46
    お互い忙しいから、夕飯そろう時間は少ないんじゃない?
    仕方ないよね

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2017/06/13(火) 11:56:42 

    はいはいアモーレアモーレ

    +27

    -5

  • 60. 匿名 2017/06/13(火) 11:58:01 

    1年以上立つけど…たまーに!しか作らないから作ってもらえると写真撮って喜んでんだろうね。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/13(火) 11:58:34 

    >>55
    >>59

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/13(火) 11:59:48 

    うちも最初はそうだったけど、
    私自身それが写真として形に残ることがプレッシャーになってきてやめて貰った。笑

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/13(火) 12:20:55 

    そろそろ結婚ネタ控えないと、飽きられるよ
    もう飽きられてるか

    +29

    -4

  • 64. 匿名 2017/06/13(火) 12:22:29 

    妬みコメントが多くてビックリ‼️

    +8

    -21

  • 65. 匿名 2017/06/13(火) 12:22:34 

    料理関係ないけど、
    北川景子の厚塗り肌囲み目メイクは古さを感じる
    年相応に変えた方が綺麗なのに
    顔立ちが似てる鈴木砂羽も若い子風メイクしてるんだよね〜せっかくキリッと美人なのに

    +27

    -6

  • 66. 匿名 2017/06/13(火) 12:24:14 

    最近だと2人で
    まどかマギカを見た。てのニュースで見たな
    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/13(火) 12:29:43 

    これ見てた。

    ちょうど旦那が夕食中で、たまたまメニューにCOOKPADの1位の和え物を作ったから「私もプレミアム会員で、それ1位の和え物だよ。」って言ったら「確かに美味しいなぁ。でも北川景子が作ってくれると例えばカップメンでも、もっと美味しく思えるんだろうなぁ。」って言いやがった。

    なら北川景子に作ってもらえや。

    +37

    -8

  • 68. 匿名 2017/06/13(火) 12:29:48 

    なんだかんだ言われてるけど、いい人と結婚したよ北川景子は

    +13

    -14

  • 69. 匿名 2017/06/13(火) 12:30:43 

    >>1
    なんか北川景子、顔伸びてきた?

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/13(火) 12:30:48 

    だいご、浮気してるよ
    女の人と台湾で目撃情報アリ

    いい人のふりして
    何がKSKだよ

    +59

    -8

  • 71. 匿名 2017/06/13(火) 12:38:45 

    お互い忙しくて一緒にゆっくり食事もできないんじゃないの?

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/13(火) 12:40:43 

    ダイゴ、けっこうキャバで遊んだりしてるんだよね

    +48

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/13(火) 12:44:20 

    >>45
    家うるオンナ

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2017/06/13(火) 12:47:34 

    こういう話は、たまたまテレビで見ていて知るくらいだと
    「へーそうなんだ、よかったね」って感じなんだけど
    それが記事になって、ガルちゃんにトピが立ったりすると
    さすがにそこまでの話題?仲良しアピールしつこいぞって感じちゃうw

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/13(火) 12:48:49 

    北川景子の顔は好きなのに何故か本人は好きになれない
    中谷美紀と同じで笑顔が作り物っぽい

    +19

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/13(火) 12:55:01 

    DAIGOにだって少しはファンもいたんでしょ??
    思いやってあげないのかな。
    あと、バンド仲間のこととか。

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/13(火) 13:01:40 

    行く末は私生活切り売り芸人

    +39

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/13(火) 13:08:43 

    あーもーいいーでーす。

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/13(火) 13:16:16 

    北川景子、料理そんなにすきじゃないよね

    昔嵐の番組で
    基本すべて焼けば食べれるみたいなこと言って
    櫻井に、え、山賊的な発想??
    って言われてて笑ったww

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/13(火) 13:20:59 

    DAIGOは新婚だけじゃなくずっと奥さん大事にしそう
    北川景子のほうがサバサバして男っぽいイメージ

    惚気話、極端に嫌がる人いるけど普通に微笑ましい

    +11

    -17

  • 81. 匿名 2017/06/13(火) 13:25:30 

    北川景子のバーター

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/13(火) 13:33:22 

    私も北川景子とあんなことやこんなことしてみたいわ。

    +2

    -12

  • 83. 匿名 2017/06/13(火) 13:42:04 

    >>70

    どこ情報?

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2017/06/13(火) 13:42:26 

    何か分かる、新婚の頃うちの夫も私が何か作るたびに撮ってくれてたわ

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/13(火) 13:48:00 

    もう、この夫婦ネタ嫌いだわ。
    DAIGO好きだったのにな…。

    +21

    -6

  • 86. 匿名 2017/06/13(火) 13:49:32 

    さてはあまり作ってないな。
    毎日だったら、そうそう気合い入れらんないもん。

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/13(火) 13:50:18 

    うちの旦那は結婚5年だけどいまだに綺麗に盛り付けしたりすると写真撮るよ!
    老後撮りためた写真でごはんアルバムを作りたいらしい!

    +13

    -7

  • 88. 匿名 2017/06/13(火) 14:17:58 

    好きなのはわかるけど方向性がちょっと気持ち悪いw

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/13(火) 14:22:07 

    >>70
    仕事とか付き合い、友人関係かもしれないんだから
    確証も無いゴシップを広めるのは止めなよ
    あることないこと言って注目を集めたい人もいるしさ

    +24

    -4

  • 90. 匿名 2017/06/13(火) 14:23:16 

    KSK発売しなければ好感度高い夫婦でいられたのに

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/13(火) 14:23:50 

    >>70
    だってDAIGOだもん
    良いとこ産まれだから人良さそうなイメージで売ってますけどね
    アレ一応バンドマンだよ?
    遊びまくってましたから
    嫁が北川景子でも落ち着くとはおもえませーん

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/13(火) 14:46:14 

    >>83
    >>89
    本当だよー
    税関の仕事してるから

    CAの友達もよく見てるし

    同じ飛行機で来ないけど、
    現地集合してて
    台湾でいつも同じ女の人と一緒

    キャバクラ好きなら
    キャバ嬢なのかな?

    +34

    -3

  • 93. 匿名 2017/06/13(火) 15:06:41 

    >>92 守秘義務とかないわけ?

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/13(火) 15:20:29 

    この夫婦はずっと仲良しな気もする。

    +5

    -10

  • 95. 匿名 2017/06/13(火) 15:27:50 

    税関は輸出入貨物の仕事であって
    人に対して守秘義務ないよ

    週刊誌記者とかのめにとまって
    マークされればいいのに
    と思ってるw

    +40

    -5

  • 96. 匿名 2017/06/13(火) 15:29:16 

    何だかんだ言って羨ましいわ。
    いつまでも仲良し夫婦でいて欲しい。
    DAIGOは歳取って似合わないような変なロック路線に行かないで欲しい。

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2017/06/13(火) 15:32:07 

    辻希美や木下優樹菜みたいな自らラブラブアピール見せつける人は「あー、はいはい。わかったわかった」て感じなるけど

    こういう聞かれたから答えてるだけなのに叩かれるとかどんだけw
    普通に微笑ましいと思ったし、作ったの写メってくれてら作り甲斐あるけどな

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2017/06/13(火) 15:33:00 

    日常になってたら撮らないだろうから日常的に作ってないと見た

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/13(火) 15:56:17 

    櫻井・有吉アブナイ夜会に北川景子が出たときに、やたらユニクロとクックパッドの話で攻めてたから、今回旦那に運良くオファーが入ったんじゃない?(笑)
    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

    +20

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/13(火) 16:23:05 

    北川景子好きなんだけどカツピロの芸能ゴシップ漫画の登場率高すぎで段々嫌いになるんだよw
    タバコのくだりとかゲゲゲとウィッシュ狙いが被ってるとかw

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:40 

    >>99
    これドクターXの決め台詞のパクリ?笑

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/13(火) 16:30:20 

    ホストみたいな髪型やめて
    年相応な格好すればいいのに
    いつまでロッカーキャラやるんだろう?

    +7

    -4

  • 103. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:35 

    ロッカーなのに惚気ちゃうんだね…
    キャラぶれぶれ

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/13(火) 16:57:15 

    賞味期限はもう切れているハズなのに。MCも出来ず、マシなコメントも出来ず。やっていねのは薄笑いを浮かべながらのDAI語のみ。

    +17

    -4

  • 105. 匿名 2017/06/13(火) 17:13:43 

    すっかり影が薄くなってしまったね。ピークが結婚した時って、なんかさぁ、、、。いつまでもあのキャラはいたいよ。
    いっそ奥様にガンガン稼いで貰って専業主夫でいいよ。

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2017/06/13(火) 17:14:06 

    >>80
    芸能人の惚気話ってなぜかガルちゃんでバッシングされるけど私も微笑ましいと思う
    バッシングしてる人は嫉妬なのかな?

    +6

    -14

  • 107. 匿名 2017/06/13(火) 17:23:16 

    お互い整形の夫婦は仲が良い気がする。
    あと北川さん顔が変わったような…。目元が秋野暢子みたいになった。

    +23

    -4

  • 108. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:31 

    バカみたいだな

    +10

    -5

  • 109. 匿名 2017/06/13(火) 17:26:38 

    ダイゴってずっと一緒にいたらつまらなそう
    でもこの2人には共通のゲームの趣味があるからやっていけそう

    +3

    -8

  • 110. 匿名 2017/06/13(火) 17:29:00 

    >>16
    年上と付き合ったり結婚すると老けるっていうけど、それなんだろうね
    マダム感が一気に出た

    +15

    -4

  • 111. 匿名 2017/06/13(火) 17:31:07 

    >>87
    かわええ

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/13(火) 17:32:46 

    >>67
    北川景子軽く落としたから軽く落とされたんだよw

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/13(火) 17:37:39 

    北川景子ちゃん昔みたいにふっくら顔で髪巻いて派手な感じの方が可愛いのに
    なんかいつからか顔がコケてひっつめ髪とかキリッとしたスタイルばかりで退屈

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/13(火) 17:38:15 

    >>70
    >>92
    一応DAIGOヲタなのでスケジュールは押さえてるけど
    レギュラー多いから毎日なにかしらのスケジュールが入っててとてもじゃないけど海外になんか行ってる時間は取れないよ
    土曜日のライブ後でさえテレビ局直行で収録がある
    CAの友達がーとか言うのも怪しいね
    友達が見たーとか友達がセフレでーとかいう話がいちばん信憑性ないよ

    結婚してからやたら変なアンチみたいなのが沸いて風評被害みたいなの言いふらしてる人がいるけど文春もかなり張り付いてるみたいだから本当にそんなのあったら文春が黙ってないよ笑

    +13

    -14

  • 115. 匿名 2017/06/13(火) 18:24:14 

    北川景子はDAIGOと結婚するために事務所ぐるみで涙ぐましい作戦を惜しまなかったからね
    喫煙など少しでも悪い噂は事務所名義で打ち消してもらってDAIGO家親族に心象を良くするため必死だった
    その甲斐あって無事に結婚
    男関係の噂はさすがに事務所もかばいきれなくて自らが誰とも付き合ったことありませ〜ん発言して記者に失笑されながらも打ち消しに成功
    ここまでやった末の結婚だから長続きしてほしい

    記事引用
    >北川の公式サイトに掲載された「Diaryをご覧の皆様へ」では、「以前より北川の喫煙報道がありますが、北川に喫煙の事実はありません」ときっぱり否定。そして「何卒ご理解頂き、今後共応援よろしくお願い致します」と呼びかけている。

    北川の喫煙の噂については以前より週刊誌などで報道されたことがあるが、現在発売中の「週刊新潮」に「ヘビースモーカー『北川景子』と健康志向『DAIGO』の恋」と題する記事が掲載されたほか、情報番組「ハピくるっ!」(関西テレビ系)この記事を引用して喫煙を報道。その際に使用した「1日3箱吸うヘビースモーカー」と記述されたパネル画像が、12月4日頃にネットで拡散していた。
    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

    +18

    -4

  • 116. 匿名 2017/06/13(火) 18:38:47 

    北川さん、5年くらいでDAIGOに飽きそう。

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2017/06/13(火) 18:39:21 

    >>91
    それを言ったら北川景子のほうがDAIGO1人で一生もつとは思えないわ
    共演イケメンには必ずカマかけてあわよくば近づこうとしてた人だよ
    今のDAIGOに夢中アピールも物凄いよ
    心底から恋愛脳な女性なんだろうね

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/13(火) 18:51:59 

    DAIGOはとにかく優しくてなんでも言うこと聞いてくれて最高なんだろうけど
    だんだん物足りなくなりそう。

    +1

    -8

  • 119. 匿名 2017/06/13(火) 18:55:42 

    >>115
    取材した作家が書いてたけど、普段取材するときは北川景子サイドから灰皿おいとけよってリクあるから、その時は向井理とやってたドラマだか映画だかの取材だったけど、いつものようにわざと灰皿置いてたんだって。そしたら共演俳優(向井理)にしがみつきみつめすぎで現れて「私吸わないのになんで灰皿あるのぉぉぉ??」って言ってたってさ。作家失笑。
    向井理は全く相手せずw超無関心無表情だったそうで。北川景子の暴露話はいつもなんか苛つくw向井理は見直すw

    +34

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/13(火) 19:36:12 

    北川景子の事務所がプライベートを喋ることはNGにしてて北川も事務所には逆らえないからそれに従っていたけど
    バラエティーに出てもまるで独身であるかのような暮らしぶりのトークに視聴者からあまりにも不自然というクレームが来て
    最近は番宣で出たバラエティーで夫婦の話をするようになったね

    クイズ番組で正解したら旅行が当たるのでどこに行きたいかと聞かれて
    夫婦で競馬が好きなので凱旋門賞のあるフランスに行きたいと言っていたよ
    DAIGOが2代目馬の王子様だったり競馬番組のMCをしてるからだろうけど本当に男の色にどっぷり染まる人なんだなあと思ったわ
    男からしたら嬉しいだろうけどね

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/13(火) 19:45:16 

    食べるものなんかお腹がいっぱいになればなんでもいいと言っていた人が
    クックパッド見ながら計量も時間もきっちり計って料理してるなんて
    女って惚れた男で変わるもんだね
    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/13(火) 19:57:21 

    火曜サプライズにDAIGO出ててグルメ巡りやってるけど
    朝から何も食べてないって言ってた
    北川景子って朝ごはんも作らずに旦那を仕事に出すんだね
    そりゃあ料理作ってもらったら記念に写真撮りたくもなるわw

    +11

    -5

  • 123. 匿名 2017/06/13(火) 22:26:55 

    イモトが動物を飼うと縁遠くなるかなあと北川さんに相談したら
    それは関係ない私は動物を飼っていたけどいい人に巡り会えて結婚できたとイモトに言ったそうで
    北川さん幸せそうでよかったなと思った
    いい人に巡り会えたと感謝できる人は幸せだと思う

    +6

    -9

  • 124. 匿名 2017/06/13(火) 23:16:23 

    あっそ

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/13(火) 23:39:01 

    それはね、景子さんは美人だからだよ!
    ・:*+.(( °ω° ))/.:+
    だよねー!(/*^^)/

    +2

    -12

  • 126. 匿名 2017/06/13(火) 23:46:03 

    >>76
    バンギャだけどDAIGOやバンドメンバーいつまでも仲良くていいライブしてくれたらそれでいいよ
    結婚話で惚気るのはバラエティの仕事もある人だからしょうがない
    ライブ楽しいしカッコいいし盛り上がるからこれからも行く
    音楽ファンは案外そんなもんだよ

    +7

    -6

  • 127. 匿名 2017/06/14(水) 00:22:01 

    kskの歌のことをいつまでもグチグチ文句言ってるのは結婚で発狂した元ヲタ
    嫁に作った歌をファンに買わせるのか!今までライブやCDにかけてきた金返せ!って今でも根に持っているタイプと見た
    普通の人はそこまであの歌を毛嫌いしていないよ
    リリースイベントやってるところに遭遇したけどカップルや親子連れがたくさん来てて歌を聞いて涙してる人もいた

    +4

    -11

  • 128. 匿名 2017/06/14(水) 00:33:18 

    >>95
    北川景子の不倫現場を撮られるのが先だと思うわw

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/14(水) 00:52:03 

    景子さんとDAIGOさん、幸せになって欲しいなあ。

    +3

    -12

  • 130. 匿名 2017/06/14(水) 01:00:52 

    >>115
    パネルってこれですね
    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/14(水) 02:00:21 

    北川景子ってこんなふうにDAIGOが話題にしてくれる以外に記事になることがないね
    単発の家売る女のドラマが終わったらすっかり影が薄くなった
    特に演技が上手いわけでもなし
    男絡みのスキャンダルも多かったし
    DAIGOと結婚していなかったらとっくに消えてたかもね

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/14(水) 02:55:55 

    いつも髪をひっつめてるからか最近デコがハゲあがってきたね
    DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/14(水) 03:24:11 

    俺は嫌いこいつら

    +14

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/14(水) 05:38:06 

    >>44
    こんな風に載せてある写真…

    何年前だよww

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/14(水) 07:24:40 

    景子「DAIGO、今すぐ料理の写真をSNSに上げて宣伝するんだ!」

    D「え、でもいますごくお腹すいてて…」


    景子「つべこべ言わずにギョオッ(GO)!!!!!!」

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/14(水) 08:00:40 

    >>135
    そういえば北川さんは結婚前はよく手料理画像をブログに載せてて
    中にはお揃いの2つのグラタン皿に盛ったドリアとかもあって匂わせだって言われてたけど
    結婚してからは料理自慢はするけど食べ物といえば社食の定食とかの画像だけになって手料理なんてまったく載せなくなったわ
    交際を匂わせる必要もなくなったからかなと思った

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/14(水) 08:43:55 

    子どもたちと接してるところをテレビで見てDAIGOはいいパパになりそうだなと思った
    早く自分の子ども欲しいだろうなあ
    奥さんが出たがり女優でさえなかったら今頃は子どもがいて楽しい家庭になっていたんだろうな
    DAIGOだったらもっといいお家の家庭的なお嬢さんといくらでも結婚できたのに
    たまたま言い寄ってきた女をあっさり受け入れちゃうところがやっぱ坊っちゃまなんだな

    +10

    -5

  • 138. 匿名 2017/06/15(木) 17:24:38 

    DAI語?あんなの面白いと思った事1回もない
    ランドセルのCM 耐えられない
    こんな写真撮るとか 段々プレッシャーじゃん
    変なラブソングCD出したり 手料理写真に撮るとか こんな事でもアピールしないと 満足しないんだろうね
    あの変な歌も北川が 「もっとテレビで歌って欲しい」って 言ってたらしいから 嫌いじゃないんだろうね
    旦那があんな風なのに 北川も...残念な夫婦(笑)

    +9

    -0

  • 139. 南明奈28歳1ヶ月処女 2017/06/17(土) 20:14:59 

    朝鮮人バカマスゴミと朝鮮人バカメディアと朝鮮人バカヤクザと朝鮮人バカ芸能人無くなると良いですねアハハハハハ(笑)

    +1

    -0

  • 140. 南明奈28歳1ヶ月処女 2017/06/17(土) 20:15:37 

    芸能界無くなれば日本経済好景気になるから早く無くなると良いですねアハハハハハ(笑)

    +1

    -0

  • 141. 南明奈28歳1ヶ月処女 2017/06/17(土) 20:16:57 

    日本政府の政治家がバカしかいないから日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)人手不足で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

    +1

    -0

  • 142. 南明奈28歳1ヶ月処女 2017/06/17(土) 20:17:52 

    ジジイとババアの認知症で医療崩壊して日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)通勤通学途中にジジイとババアの死体が転がってる日本は世界最高の国家で良かった~アハハハハハ(笑)

    +1

    -0

  • 143. 南明奈28歳1ヶ月処女 2017/06/17(土) 20:18:51 

    30歳までに結婚と出産しないバカ日本人男性とバカ日本人女性が多いから超少子高齢化で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

    +1

    -0

  • 144. 南明奈28歳1ヶ月処女 2017/06/17(土) 20:20:55 

    高齢化率28%、消費税8%、少子化、訪日外国人、外国人労働者、サイバー戦争、日本銀行のマイナス金利、2016年日本人総人口32万人減少、2017年3回のアメリカの利上げ、2017年訪日外国人3000万人、2017年65歳以上高齢者数3500万人、2017年日本人死亡者数135万人ー2017年日本人出生数95万人=2017年日本人総人口40万人減少で日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

    +1

    -0

  • 145. 南明奈28歳1ヶ月処女 2017/06/17(土) 20:22:42 

    濱口優45歳5ヶ月童貞独身男性はバカで顔気持ち悪いから日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)今田耕司51歳3ヶ月童貞独身男性はバカで顔気持ち悪いから日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)大阪府出身はゴミクズカス野郎しかいないから日本経済崩壊して良かった~アハハハハハ(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック