ガールズちゃんねる

今まで出会った中で一番性格が悪かった人

151コメント2014/05/07(水) 21:28

  • 1. 匿名 2014/04/13(日) 15:32:27 

    皆さんが今まで出会った中で
    一番性格の悪かった人はどんな人でしたか?

    私は
    いつも誰か一人をいじめの対象にし
    周りと悪口をいってないと気が済まない
    というような人です。

    その人と3年、同じ環境にいるのですが
    そろそろ我慢の限界です。。(´._.`)

    +492

    -8

  • 2. 匿名 2014/04/13(日) 15:33:21 

    人に対して
    「でぶす」とか平気で言う。

    +311

    -19

  • 4. 匿名 2014/04/13(日) 15:34:21 

    主さんが書いている人と同じような人です
    そのくせ先輩には媚び売るのが上手くて・・・
    いつか罰当たらないかなと思ってます

    +489

    -2

  • 6. 匿名 2014/04/13(日) 15:34:32 

    裏の顔の自分が一番悪いと思う。笑

    +435

    -17

  • 7. 匿名 2014/04/13(日) 15:35:59 

    ガルちゃん民半数、にしようよ

    +218

    -13

  • 8. 匿名 2014/04/13(日) 15:36:17 

    前の職場にいた30代の先輩。
    後輩に成績抜かれてかなわないとわかった途端に後輩の排除に必死になってた。
    そのかいあってか、後輩は寿退社したけど、先輩の性格の悪さは既に周知の事実なので、誰も先輩のことを心から信頼していない。

    こんな女にはなりたくないと思う!

    +252

    -4

  • 9. 匿名 2014/04/13(日) 15:36:21 

    また悪口トピか…。

    +100

    -43

  • 10. 匿名 2014/04/13(日) 15:37:05 

    5

    全員って言うのは極論過ぎ
    そういうこと言う方が性格悪い

    +132

    -15

  • 11. 匿名 2014/04/13(日) 15:37:08 

    自分は仕事しない(というより出来ない)くせに、人の粗探しばっかりするオバちゃん!
    言葉のイントネーションがおかしいとか、あんたに言われる筋合いはない!

    +179

    -7

  • 12. 匿名 2014/04/13(日) 15:37:36 

    誰よりも悪い自信があります٩( 'ω' )و

    かすすぎる考え方で性格腐ってます。

    表ではいい人演じてるから
    堂々と悪口いえる人より
    よけいたち悪いと思う。笑

    +247

    -19

  • 13. 匿名 2014/04/13(日) 15:37:39 

    ここに書き込んでる人。
    自分含めw

    +108

    -21

  • 14. 匿名 2014/04/13(日) 15:37:58 

    実際に会ったら気さくじゃなかった芸能人
    実際に会ったら気さくじゃなかった芸能人girlschannel.net

    実際に会ったら気さくじゃなかった芸能人私はモデルの舞川あいくです。 ツンツンして感じ悪かった。

    +29

    -9

  • 15. 匿名 2014/04/13(日) 15:38:01 

    友達の悪口言いまくって孤立させるのが得意な子がいたな
    あれは性格悪いと思った。
    しかも孤立させた子の前では、私だけが味方だよという態度を取る

    +324

    -2

  • 16. 匿名 2014/04/13(日) 15:39:29 

    自分の売上のために、同僚の成績をゴマかしたり、色々嘘ついて自分に有利になるようにしてた。
    もうオバさんなのに男の客には色気で迫ってた。そのくせ若い子に嫉妬。
    でも表面的には優しくて柔らかい印象でニコニコしてたのが怖すぎた。
    体調悪い時はご飯作ってくれたり手紙くれたり。それも計算だったと思うけど、優しさは本当っぽく見えて騙されかけた。
    でも一度ブチ切れてヤクザ口調で怒鳴り散らして本性が見えた。
    あそこまでできる人間って本当に存在するんだ!と驚愕した。いま思うと精神病っぽい。

    +118

    -5

  • 17. 匿名 2014/04/13(日) 15:39:49 

    学生のころバイトで少し働いた先のキャバ嬢。
    裏表が凄すぎた…
    すごいキツイ人なんだと思ってたらお客様にはぶりっ子全開。あまりの変わりようにびっくりしすぎて無意識に釘ずけになってたら気づかれてテーブルの下でヒールで足踏まれました。
    ドラマのようでまたびっくり。

    +176

    -4

  • 18. 匿名 2014/04/13(日) 15:40:27 

    出会ってはいないが、この前のナイナイお見合い番組の、友達を応援するふりして横取りした女!たちが悪い!

    +300

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/13(日) 15:40:39 

    主さんに同じく。今は付き合いもないけど正直嫌いだった人。
    まず口が軽い。黙っててねって言っても効果なし。誰にでも話すからまず信用がない。そしていない人の悪口。でも自分の話題はしない。人の話をネタとして話す。
    今でも友達がいるのが不思議...でも影ではあいつに話すとすぐバレるって言われてる。

    +89

    -1

  • 20. 匿名 2014/04/13(日) 15:41:11 

    仲間はずれにするくせに(気にしてない)自分が一人になると話しかけてくる人。

    +126

    -1

  • 21. 匿名 2014/04/13(日) 15:41:27 

    気分屋 自己中 ナルシスト 口を開けば悪口
    これ全部揃った人
    あと少しでも気に食わないといじめて性格悪かった

    +105

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/13(日) 15:42:28 


    だったら悪口いうのやめたら?とか言えばよくない?
    嫌だなって思ってただけで何もしないなら一緒になって悪口いったりいじめてるのと同じ。

    ガルちゃんて、いじめ反対するわりには、嫌だと思ってるだけでなにもしない人がほとんどだよね。
    あの人がいじめられてるうちは私はいじめられないであろうっていう安心感があるんでしょう。
    いじめてるのと同じですよ。

    +45

    -59

  • 23. 匿名 2014/04/13(日) 15:42:37 

    お局

    +17

    -7

  • 24. 匿名 2014/04/13(日) 15:43:25 

    こういうトピで「がるちゃん民」って書く人
    自分の性格が悪いからって他人を巻き添えにするな

    +185

    -25

  • 25. 匿名 2014/04/13(日) 15:44:35 

    気になる人が私の知り合いで
    同級生にその男の子の評判を聞いてほしいと言われた。

    きいてみると本当にあまりおススメできない男で
    どう友達に伝えようか悩んでたが
    電話かけてきたりして早く教えてといわれ……仕方なくすべてを話した(o;ω;o)

    すると
    自分はその男の子が好きだから
    付き合い始めて
    彼氏の悪口をいったと急に私を無視し始めた……


    こんな性悪はじめてでした

    +89

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/13(日) 15:45:40 

    前に職場にいた奴がそうだった
    目の前にいない人の事の文句ばかり言って
    その人にはまた違う人の文句ばかり言って
    一番年下なのにみんなそいつに気遣ってました
    上司がいないと携帯で友達や彼氏に電話するわ
    しまいにはベットで寝る始末
    みんなで内部告発してクビになりました
    散々みんなの文句言ってたのに
    いまだにみんなに「元気ですか?( ´∀`)」とかメールしてくるアホな奴
    もちろんみんなスルーしてますが
    ほんと死んで欲しいと思っています

    +75

    -3

  • 27. 匿名 2014/04/13(日) 15:45:59 

    15さん
    わかります。そういう人怖いですよね(´;ω;`)
    私の孤立されせられた側なんですが…

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2014/04/13(日) 15:46:27 

    賃貸住まいだからってすごくバカにしてきた。

    実家に行った時、家賃滞納してる人が誓約書持って来るから受け取っておいてー!と言われてピンポン鳴って出たらその人だった。

    お前も賃貸かい!しかも滞納かい!と言いたかった。

    +104

    -3

  • 29. 匿名 2014/04/13(日) 15:46:34 

    方々で「あの子があなたの悪口言ってたよ。大丈夫?ひどいよね!私味方だよ」と言い回る人。
    全員に良い顔して、全員に対立させようとしてる。

    +173

    -1

  • 30. 匿名 2014/04/13(日) 15:47:44 

    まともな他人のコメを叩いて荒らす事しか出来ない人。

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2014/04/13(日) 15:49:08 

    歯医者で働いていた時に新人をいびるおばはんがいた。
    泉ピン子にそっくりのおばはん。

    挨拶しても無視されるのは当たり前。
    当番なのに新人の私にだけ休憩の珈琲を毎回入れてくれなかったり、珈琲ではなく白湯が置かれてたりもしました。

    わざと足踏んできて『ごめんねー』と満面の憎たらしいひきつり笑顔で笑うし、私の小さなミスも見逃さないで次の日ロッカー開けたらロッカーにミスした文句がぎっしり書かれた紙を貼られていたり、洗濯した皆のエプロンをたたむのに私のだけ床に丸めて捨てられていました。

    まだまだありますが、我慢できなくなり全部上に話して辞めましたが次私の代わりに入ってき方をいびりだした為おばはんはクビになりました。

    私と同じ年の娘がいたのに信じられない。
    嫌な人はどこの職場にいるけど
    いまだにあの性悪を超える人は出てこない。

    +164

    -0

  • 32. 匿名 2014/04/13(日) 15:49:43 

    部活の先輩

    私は美術部なのですが
    右手に障害があっていつも左手で描いてるのですが
    その先輩に「あんたみたいな子がうちの部にいたらみんな変な人って思われるでしょ!」って言われたことがあります

    悲しみと怒りを顧問の先生にぶつけてその先輩は強制退部になりましたが、あのときの言葉は一生心に残る大きな傷になりました。

    +171

    -3

  • 33. 匿名 2014/04/13(日) 15:50:47 

    ガルちゃんにはお行儀が悪いなぁと感じる人はいるけど、性格が悪いとは思わない。
    本当に性格の悪い人って、いい人を演じている人、本音を決して悟らせない人。

    +82

    -15

  • 34. 匿名 2014/04/13(日) 15:52:46 

    ネチネチこまけー人が唯一
    性格悪いしたちが悪い

    いいじゃん別に
    ただの職場の同僚、先輩、後輩で。
    って思う!友達じゃないし。
    いちいち気にしてたらきりがない
    深入りする必要もなし!

    +11

    -24

  • 35. 匿名 2014/04/13(日) 15:54:07 

    トピ主さん、学生時代グループのボスが同じようなタイプでした。気分でターゲットを変えていたようです。

    ある日私がハブられ、もう媚びることも嫌になり一人でいる決心したら、他の子が一人二人とグループ抜けて私のもとに来てくれました(;_;)
    結果ボスは一人に。

    大丈夫、きっと罰は当たります。

    +115

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/13(日) 15:54:18 

    男性と自分より上の立場にいる女性にはゴマすって自分より下の立場にいる女性はとことん虐める人

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2014/04/13(日) 15:55:09 

    ベッキーさんとか加藤茶さんが
    【性格が悪かった人】に
    入ってるけど
    やっぱり
    元・おはガールの平田あいりさん
    【DQN画像】とドタキャンが
    怪しいと思います。
    新おはガール 平田あいり 降板理由のおバカ画像公開!! - NAVER まとめ
    新おはガール 平田あいり 降板理由のおバカ画像公開!! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    新おはガールになった平田あいりだったが、一度も出ずに降板、、その理由がとんでもなかった・・・


    新おはガール・平田あいり、常識知らずのバカ画像公開!:rioのニュースぶった斬り:So-netブログ
    新おはガール・平田あいり、常識知らずのバカ画像公開!:rioのニュースぶった斬り:So-netブログrio-news.blog.so-net.ne.jp

    事件・事故、政治、エンタメなどなんでも来い!のニュースぶった斬りサイト


    平田あいりブログ DQN画像 おはガール - YouTube
    平田あいりブログ DQN画像 おはガール - YouTubewww.youtube.com

    平田あいりブログ 画像 おはガール ↓↓↓これのブログを書きました。↓↓↓ http://youtube-net-news.blog.so-net.ne.jp/ ツイッター引用元 https://twitter.com/shakeshow0312/status/452993330662486016 https:/...


    +18

    -4

  • 38. 匿名 2014/04/13(日) 15:55:48 

    34さん

    32ですが、気にしてたらキリがないかもしれませんが
    スルーできない時もあるんです

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2014/04/13(日) 15:57:57 

    いない人の悪口を延々と言うキャピキャピ女は嫌です。本人に言えば?と一言。

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2014/04/13(日) 15:58:29 

    自分に自信がある友人がいて、アパレルやってて確かにオシャレなんだけど、電車に乗ってる人のことブスだとかうぜーとかダサいとか人の外見のことTwitterでよくつぶやいてる。
    そして自分のことは自分でかわいいとか言ってる。冗談で言ってるのはわかるんだけど、なんか性格悪!と思う。

    +99

    -1

  • 41. ニートコバーン 2014/04/13(日) 16:00:38 

    ネットで愚痴らずに
    直接言ってあげれば

    +12

    -20

  • 42. 匿名 2014/04/13(日) 16:02:12 

    男には媚び自分が中心で注目されないと気が済まない子。
    仲が良かった子でも自分より評価や頑張りを認められているのを聞くと徹底的に女の子を阻害し始める。
    ホント気分悪い子でした。
    付き合わなきゃよいと離れても徹底的に仲間を利用し悪口三昧。
    でも男子にもその性格を見抜かれ卒業後の今では、けなされまくってる。
    Facebookに旅行の写真、遊びまくりの写真を載せまくるやつでまともに働かず親の援助で未だ生活しているバカ女と。
    可愛いと言われていたけどあんな性格の女は無理だと。
    そんな話を聞くとスカッとする。
    バカがまたFacebookに写真投稿してる。
    みんなは必死に働いているのにお気楽女だって言われているのも知らず(笑)

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2014/04/13(日) 16:02:52 

    友人が無神経です。
    私が教えた穴場的なお店やお花見スポットなど、周りの子に自慢気に教えているのを見て、まさか私がその子に教えたなんて言えないし…

    Facebookに自分だけ写りいい写真無断で載せたり。
    グループで遊ぶ相談するときに、その場にいない子にはわざとだか忘れているのか、声をかけない。

    無神経が一番タチが悪い。

    +85

    -3

  • 44. 匿名 2014/04/13(日) 16:03:11 

    5

    アンタ自分もガルちゃんだろー

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2014/04/13(日) 16:03:46 

    人をバカにする、見下す、陥れようとする人。
    タチが悪い。

    +70

    -0

  • 46. 匿名 2014/04/13(日) 16:04:24 

    義父

    とにかく、ヤバイ!
    絶対、いい死に方しないと思う。
    私だけではない、一族みんなに言われている!
    でも本人は、みんなから慕われてる凄い人間だと思っている。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2014/04/13(日) 16:05:00 

    がるちゃん民って書いてるけど、会ったことないじゃん

    +46

    -9

  • 48. 匿名 2014/04/13(日) 16:07:49 


    だから、ここに居る人みんなガルちゃん民だよ

    +26

    -13

  • 49. 匿名 2014/04/13(日) 16:09:11 

    大学の体育の授業でバレーボールがあった。
    苦手な私はミスを連発。
    相手チームの一人が授業の終わりになぜかニコニコしながら話しかけてきた。
    その時は何も気にせずに終わった。

    その一週間後、友達に合コンに誘われたので参加したらその話しかけてきた人も呼ばれてた。
    飲んでる時にみんなの前で私を指してこの間のバレーボールの授業であなたが穴で狙い撃ちされてたよね
    と爆笑しながら話された。
    この経験からニコニコしてて一見フレンドリーな人にも意地悪な人がいるんだと勉強になった。

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/13(日) 16:09:21 

    29
    やっぱりそういう人いるんですねー!
    愚痴を愚痴で終わらせず、本人に言いに行く人…

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/04/13(日) 16:09:55 

    大人になったら、そんなの気にしない!って思える事でも、学生の頃は大きく心に響いてしまうんだよね。

    32さん、負けちゃ駄目よ(^O^)

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/13(日) 16:11:13 

    1さん
    いますそーゆーヤツ!人の粗探しばっかりで、自分より下の立場を作りにくるのが仕事?ってヤツ。そーゆーのに限って、ホント年上の先輩に可愛がられたり…気付いて先輩達!あなた方もいつ立場逆転されるかわからないんですよ~(>_<)

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/13(日) 16:11:44 


    ブス、あいつ絶対性格悪いでしょ、あいつ絶対友達いないでしょ
    が口癖の人がいた。
    高校時代に1人と、会社で1人。

    正直、悪口は結構言ってしまうけど『ブス』って言葉は簡単に口に出せない

    言う人に限って自分が……の場合が多い気がします。

    +53

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/13(日) 16:11:49 

    学生時代、親しくしていた友人がいた。クラスが離れて、私が新しいクラス内で立場が弱いとみると、一緒に帰るのをなにも言わず突然辞め、私のクラスのリーダー格の子と帰ってて唖然とした。その後まるで赤の他人。挨拶すらなし。
    数年後。私の成績がいいと聞いたらしく、いきなり私とその時仲良かった友人の間に割って入ってきて、強引に連れ出された。口が上手くて、喋ると楽しいけど、彼女ほど信用できない人間もいないと再度仲良くすることはなかった。
    社会にでていろんな性格の人見たけど、彼女以上に残酷な人には会ってない。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2014/04/13(日) 16:12:10 

    カード破産しそうになって(ブランドものを買い漁った)お金に困って当時仲良くしていた人の二人からお金を騙し取った。裁判沙汰になりそうになり今はお金を返しているらしいが、会社にそのことがバレても悲劇のヒロインを演じ、バカな上司は信用してしまい今だに働いてる。今は結婚してその会社で二回目の産休を取ろうとしてる。まったくその人に対してフォローする気にならない。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/13(日) 16:13:59 


    O型の人!

    +9

    -36

  • 57. 匿名 2014/04/13(日) 16:15:40 

    パート・社員をいじめ抜き、次々と辞めさせたお局。

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2014/04/13(日) 16:18:47 

    「今まで出会った中で一番性格が悪かった人」
    こういうのにコソコソ人の悪口を書けちゃう自分が一番性格が悪い。

    +8

    -17

  • 59. 匿名 2014/04/13(日) 16:20:49 


    陰口がひどくて常に人の容姿を乏す人に出会った事がありますが、そういう人達って友達が多い気がします…

    +50

    -2

  • 60. 匿名 2014/04/13(日) 16:21:08 

    56

    血液型で人を判断するあなたの方が性格悪いと思うけどw

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2014/04/13(日) 16:21:48 

    クレーマー

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/04/13(日) 16:25:31 

    父とその義父。

    よそに金を貢ぎ、自分家の嫁、つまり私の母と祖母の経済を全部握って2人とも苦労しました。

    今父は母に依存しすぎて、孫にも会えやしない。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/13(日) 16:26:28 

    上から目線、人見下す、自慢話ばっかで同じように言ってやったらヒステリックに怒る人。基本周りの人全員の悪口言ってるくせに目上の人には良い子ぶる。
    自分の悪いとこを素直に認めない、自分に歯向かうなって人は一番性格悪いと思います。自信過剰はタチが悪いし扱いづらいこの上ない。

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2014/04/13(日) 16:29:41 

    59のタイプは友達が多くても全員薄っぺらくて親友とかいないよね


    友達切れたり新しくなったり入れ替え激しいし


    +25

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/13(日) 16:31:45 

    ちょっと悪口言っているくらいが、普通。
    むしろ、ニコニコしてるのがたち悪い。
    私が、そうだ。

    +26

    -5

  • 66. 匿名 2014/04/13(日) 16:31:46 

    本当に心優しい人に出会うと、自分の性格の悪さに死にたくなる。

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/13(日) 16:34:18 

    隣のママがひどい!!
    悪口しかと都合いいときだけきて頭にくる。
    ボス的存在なために他のママはペコペコな姿も嫌

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/13(日) 16:40:22 

    前の会社にいた4つ下の子。
    なぜか私にライバル意識が
    あり、喧嘩をふっかけて来たり
    意地悪をしてきたり><
    私が寿退社で辞める最後の日まで
    意地悪を。。
    ある意味、その子がいるから
    会社を辞めたくて、婚活して結婚
    出来たから嫌な奴だけど感謝しなくちゃ
    と思ってま~す♪

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2014/04/13(日) 16:42:54 

    どれだけ自分が幸せ者か凄い人かしつこいぐらい言う人

    自慢と悪口と不満が多い人だった!何回言うのか、相づち打つだけでも疲れるわ

    そして妄想の話を信じて喋ってた、痛かった流せばいいのだろうが

    無理だった

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2014/04/13(日) 16:46:16 

    今の職場で新人だった頃、自称サバサバ系の先輩にいびられた
    私は社員で入り、先輩はバイトで、(先輩も以前上司に社員に昇格するか勧められたんだけど
    雇用条件が先輩の希望に合わず断ったらしい)
    「●●さんは社員さんで入ったんですか~^^じゃあ、私が教えなくても全部わかりますよねえ、
    社員さんですし~」
    と、言って本当に何も教えてこなかった。
    聞いても「社員さんなら分かりますよね~、私バイトですからなんにもわかりませ~んww」と目も合わせない
    他の先輩や上司がいる時は、いかにも渋々、と言った感じで仕事を教えてくれたけれど二人だといつもこう。
    ちなみに私に彼氏がいないと分かると「そうなんだ~w私は彼氏いるけど~wそっか~いないんだ~社員さんなのにいないの~?ww」と延々と言ってきた
    「私、たかがバイトだから~私がものすごいヘマしてお客さんのデータとか流出させちゃったら、
    社員の●●さんの責任になるんですよねえ~^^」とにこにこしながら言われたときは鳥肌が立った
    上司に何度か相談し、先輩は(まあ先輩はもともと違う仕事したかったと言ってたし)辞めることになったけど
    辞める時、私の所に来て他の人には聞こえない程度の声で「チクってんじゃねえよブス」と笑顔で言われたのは若干のトラウマです。

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/13(日) 16:58:41 

    うちの義理の姉が身近な女性のランク付けしてた。
    あの子最近良い家に引っ越したからランクアップとか。
    あんた自身はランキングのどの辺りにいるの?って気になったけど言えなかった(笑)
    今まで出会った中で一番性格が悪かった人

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2014/04/13(日) 17:02:58 

    トピ主さん、私の職場にも全く同じ人がいました。毎日取っ替え引っ替え苛める人を変えて、都合が悪くなると上司に泣きつく人が。私は1年ほどで異動になったので被害は大した事はなかったのですが、数年後に朗報を聞きました。その人は苛める側から苛められる側になり、孤立した挙句、早々に退職したそうです。因果応報。神様が天罰を下したのだと今でも確信してます。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/13(日) 17:05:14 

    何と言っていいのかわからないけど、性格悪い人いた。意地悪な人。
    自分も人の事言えないときあるけど。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/13(日) 17:05:24 

    何て言おうと悪口言う人と人を小バカにしてるような人は皆から嫌われます。何かヒドイ仕打ちでもされたわけじゃないのに気に入らないからってお前って全人類に不満ばかりなんじゃないの?って言いたくなる

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2014/04/13(日) 17:18:53 

    自分ですね。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/13(日) 17:24:58 

    75
    自覚してるならまだ救いようあるね。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/13(日) 17:39:49 

    習い事で一緒になった70ぐらいの女性なのですが

    ちょっと出来が悪い人をバカにして影でも悪口言うわ、冷たくしてえこひいきとは逆状態

    自分の手は汚さず取り巻きを使って、その気に入らない人が辞めるようにしむける

    更に『あの方のおうちは何なさってるの?』とさぐりいれたりとお金肩書き学歴が全てでそれが無い人を差別するような発言

    しかし、彼女はそこそこ美人でお嬢様育ち。
    地元のお嬢様学校を卒業して、そのまんまお金持ちと結婚。
    娘も自分が望んだように名門大卒。

    孫も地元の超名門高校に進学。

    超順風満帆な人生送っている彼女を見ていると因果応報ってない人もいるのかなと思ってしまいます。

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/13(日) 17:42:58 

    自分の価値観こそが全て正しい、と思い込んでいる元友人
    世間一般の常識<自分の中の常識 なので、他人の言動にダメ出ししまくる
    「私は○○のそういうところ、どうかと思うよ」がお決まりの口調
    さすがに社会人になってある程度反省したみたいだけど、
    自分の考えの押しつけが激しすぎて付き合っていけなかった
    それにそういう人ほど自分には甘かったりするんだよね

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2014/04/13(日) 17:43:07 

    悪口言うのは好きだけど聞くのは嫌いなガル民

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/13(日) 17:44:25 

    中学生の時、親友だと思ってた子に
    「私、お母さんから友達は自分より可愛くない人となりなさいって言われてるんだ~
    その方が自分が引き立つからね!」
    と堂々と言われました…
    確かに私は可愛くはないけど、何て返せばいいか言葉が見つかりませんでした

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/13(日) 17:45:28 

    1の「いつも誰か一人をいじめの対象にし 周りと悪口をいってないと気が済まない人」
    ガル民そのもの

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/13(日) 17:48:52 

    やっぱボダは強烈!嘘と圧力で周りの人間関係破壊しまくる!
    関係切ってもフラッシュバックに悩まされてます(;_;)

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/13(日) 18:03:12 

    何でトピ画がベッキー?
    確かに性格悪そうだけど、誰も貼ってないよね?

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2014/04/13(日) 18:07:35 

    小学校の時の担任
    生徒のひいきがひどくて、席替えしても何時も気に入ってる子を自分から近い前の席にしていた
    その子は背が低い方でもないのに

    授業参観の時はいい教師ぶるけど、気に入らない子の親が来てなくて答えを間違えていたら「●●は間違えてる」と言う

    気に入らない子のパンを投げて渡す
    教師の癖に食べ物投げんなと思ってた

    3月の終了式あたりに「もう○組の担任じゃなくなる」と言ったので内心ほっとしてたら新学期また担任だった
    皆落ち込んでいたのか静まりかえってた

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/13(日) 18:18:19 

    まずさ、自分に厳しい人は他人ばかり責めて自分を棚上げしないと思うわww

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/13(日) 18:23:32 

    小学校時代の同級生。
    常に誰かをターゲットにしていじめてた。
    なぜか私は毎日登下校一緒にさせられて、私がいじめのターゲット期間で無視されてる時でも強制的に一緒に行動。

    本当につらかった。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/13(日) 18:25:13 

    友達に、「SNSとかに自分の顔晒すの嫌だから、私とのプリをLINEの画像に使わないでね」って言ったら、
    フィルター(ぼやかす加工)かけて分からないようにすると言われ、フィルターかけて載せられた。それでも誰だか分かるし、どんな顔してるのかもはっきり分かるから嫌でした。友達は可愛く写ってて、そのプリ気に入ってるみたいでしたが、私は可愛く写れてないから嫌なのに…。
    「じゃあ、私の顔隠して自分だけ載せてよ」と言っても、
    「なんでぇ〜?嫌だよ、可愛いじゃん?」

    泣く泣くフィルターで我慢してたけど、(弱くかけられてるので、顔は分かる…)数週間後、フィルター外され、バッチリ載せられてました(;_;)
    まじ最悪。これ、犯罪にならないのかな?(泣)

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2014/04/13(日) 18:32:23 

    いじめる人も問題あるかもしれないけど、言われる人にもきっと何かあるんだと思うけど

    +0

    -13

  • 89. 匿名 2014/04/13(日) 18:36:16 

    新入社員の時に私と同期をいじめていた女の先輩
    でも、男性社員には媚びまくってたから、訴えても誰にもわかってもらえなかった
    あの時のことを思い出すと悔しくて憎くて、何を犠牲にしてもいいから女の先輩を不幸にしてやりたい気持ちがまだある

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/13(日) 18:52:06 

    私は、職場のおばさんに3ヶ月名前をわざと間違えて呼ばれていました。ある日、いつになったら名前覚えてくれるんですかね!と強く言ったらちゃんと間違えずに呼んでくれるようになった。すごく悲しかったけど、私が鼻につくタイプだったんだなと今では思える。

    あと、今の職場に、お局がいて、ずっと悪口言ってる。けど、タチ悪いなと思うのが、トーク力があってみんなが笑えるように話したり、半分冗談ですみたいな感じのノリで言うから、タチ悪い。だから、毎日朝から悪口や噂話してるけど、周りからはそこまで嫌われてなく、逆に敵まわしたくないからか、周りを取り込んでる。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/13(日) 18:55:20 

    こーいうのって、普段は人に絶対言えないよね
    人の悪口なんて言うの、自分の性格悪くなったみたいだって自己嫌悪におちいってしまう
    だから不特定多数の、がるちゃんとかで言うしかないのよ
    自分のこんな、
    性格悪いの分かってるよ

    私が会った中の?な性格の人は私の父方の祖母
    身内への暴言、モラハラ。私の父は完全なマザコンでした
    あの人がこの家を駄目にしたと、死んだ今でも言われてる
    なくなった人に対して悪口は良くないと言われますが、私は今でも大嫌いです

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/13(日) 19:29:44 

    転校した小学校にそいつはいた。
    そいつを筆頭にいじめられ、全然関係ない子達もそれに乗っていじめてきて、最後は先生が助けてくれて、とりあえずはおさまったけど、小5から中3までネチネチ裏で悪口言ったり、遊ぼーとか言いながら、実際私を利用してただけ。

    小5から小6までいじめてきたのを許してあげて、中1から中3までは親友だと思ってたのにな。
    本気でそいつと一緒の高校行こうと思ってたけど、別々のとこ行ってよかったー!

    そして、今、SNSの普及によって再会。
    結婚式呼んでーって言われたから、呼ぶ呼ぶー。なんて言ったけど、誰が呼ぶか。
    お前のための席がもったいない。
    ちょっとした腹いせ。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/13(日) 19:34:21 

    私の元友人に嘘はつくし、飽きたら他の人に変えるもしくはその人をいじめて楽しむ奴がいて、いま友人がそいつの仲が良く心配(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/13(日) 19:35:56 

    小学校時代は友達に恵まれなかった。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/13(日) 19:42:01 

    前の職場の女店長。
    そこに入る前は仲良かったのに、同じ職場になった途端いじめの対象にされた。
    まわりのこにはあることないことわたしの悪口言うのに、私には「誰々さんがあなたのこと悪く言ってたよ、みんなあなたのことうっとおしがってるよ」と。
    仕事のミスが起こったら全部私のせいにもされた。
    人間不信になり、精神的に参ってやめました。
    いまだにその人の裏の顔は私と数人しかしらず、
    その会社でも仕事ができる、素敵な女性と崇められてるそうです。
    いまでも顔を思い出すだけで寒気がします

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/13(日) 19:55:29 

    友達のふりしていちいち突っかかってきたり、無神経な発言をしてくる女性。
    これまでに2人遭遇した。
    けっこういるんじゃないかな、こういう女性。

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/13(日) 19:56:04 

    ブスとか死ねとかうぜーってすぐいう人

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/13(日) 20:04:49 

    トピ画、早急に変えて!
    ベッキーに実際に会って接して悪く思ったなら仕方ないけど、ネットのイメージや個人のイメージだけでこう言う風に出さないで。

    ベッキーファンとしてベッキーアンチの記事はスルーしてきたけど、これは許せません。

    沢山の人がベッキーが嫌いとか思うのは自由だし、何を言うつもりもありませんが。

    とにかく空想だけで決めつける事はしないで。

    +13

    -20

  • 99. 匿名 2014/04/13(日) 20:13:49 

    人に寄ってあからさまに態度が変わる人。
    何様⁉︎って思う。
    世間知らずの学生ならまだしも、社会人としてそんなとこに拘る意図がさっぱりわからん。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/13(日) 20:24:02 

    人のプライベートを暴く人

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/13(日) 20:46:35 

    がるちゃんで、いろんなトピでコメントしている「あさん」とか「ニートコバーン」とかいう奴。
    批判コメントはっかりで、本当に性格悪いと思う。
    アク禁になればいいのに。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/13(日) 20:50:43 

    一人でいるの度々見て大人しくて内気なのかな?と仲間内に誘ったりして仲良くなってきたら他人に毒吐きまくり、自分に都合が悪くなるとすぐ泣く。
    些細な事で喧嘩みたいになったらうちらが悪いって他の子に言いふらして泣いて同情引いて他のグループに移って行った。
    しばらくしたらそこでも腹黒いって言われてた。
    一人でいたのはそういうことかって思った。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/13(日) 21:39:17 

    悪口言ってる自覚がない知り合いの人。
    Twitterで「陰口叩くやつ嫌い」って言っててすげーなと思った。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2014/04/13(日) 21:48:53 

    前職のお局の異常な程までの、他人の悪口、粗探し、プライドの高さ、上から目線の態度…身体全部から放つオーラが凄すぎてとにかくすごくて毎日胃痛でした。転職した現在の職場環境が良すぎるから…凄い最悪な意地悪な人達だったんだなって感じます。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2014/04/13(日) 22:08:35 

    3 3さん、ドキッとしました。
    私です。
    こんな匿名掲示板でも悪口とか書けない。
    でも本心では…。
    悪口書いている人よりひどいことを考えていたりします。
    治したい!!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/13(日) 22:42:39 

    49さん
    ごめんなさい、もしかして、その方は悪口のつもりなかったんじゃ…?
    スポーツが苦手なのも愛嬌というか…可愛いと思う人もいますよー。
    お節介でしたらすみませんm(_ _)m

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2014/04/13(日) 22:48:09 

    後輩の小さいミスを写メ撮ってプリントアウトして、職場に張り出すアラフォーがいてドン引き

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/13(日) 23:01:32 

    自分の嫌いな共通の知人の悪口をさんざん聞かせて、それでも私が悪口に乗らなかったら
    あんたの事悪く言ってたよー。みたいに言ってきた人…
    もし本当に言われてだとしても言う必要ないしね。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/13(日) 23:10:00 

    前の職場の人。
    聞こえるように、悪口言ってくる。子分つくって、その人と。取引先の人にも、担当変えて、といわれてた。子分が辞めることになり、今度は私を子分にしようとしたらしく、近づいてきたが、私は、仲良くしなかった。「仲良くしようとおもったのに!」と言われたが、私は無視。その後、私は辞めたが、彼女には天罰がくだったようです。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/13(日) 23:20:22 

    108
    そのタイプの人は私も苦手です。私はいくらムカついててもムカついてる人が言ってた愚痴を本人には言わないなぁ。家族とかならすぐに解決するからまた違うけどね。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/13(日) 23:20:42 

    優しそうな笑顔を振りまいて、上辺だけは親しみやすい雰囲気を醸し出していた元看護部長。
    少しでも思うように物事が進まなくなると、手の平を返したように声のトーンは低くなり冷気さえ感じる眼差しに。最初にその光景を見た時は、悪いものでも憑いたのか!と思ったほど。
    主任が亡くなった時も、連絡ノートに書いただけで、あからさまに『こんなことになって面倒』という感じでイラついて勤務表を机に投げていました。情けも何もないのかなぁと、呆れてしまいました。
    2面性のある性格で、良い事を言われても全然信じる気持ちにはなれませんでした。
    あの人ほど、気持ちの悪い上司に出会ったことはありません。
    思い出すだけで、本当にぞっとします。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2014/04/13(日) 23:22:46 

    本当にタチが悪い人って
    周りにはイイ人ぶってて
    分からないよ~うにターゲットだけに嫌がらせするよ
    それはメンヘラなんだけどね

    脳の興奮物質の異常で
    いつでもどこでも誰にでも同じ態度が出来ない
    ターゲットをサンドバッグにしている
    ハイ状態でだいたいベラベラ喋っている

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2014/04/13(日) 23:33:52 

    自分がチヤホヤされないと不機嫌になり可愛い子の悪口を裏で言いふらす

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/13(日) 23:36:13 

    ベッキーのサムネつかってる時点で性格悪いと思う。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2014/04/13(日) 23:41:45 

    友達だと思って色々相談したら他の人にベラベラと喋られた
    全く関係ない人ならまだいいけど私の知ってる人に言うなよ最低

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2014/04/13(日) 23:50:24 

    学生の時好きな人がいてそれを知る友人が告白しちゃいなよ呼び出してあげるからと言った
    待ち合わせの場所に彼は来なくて振られたんだなと諦めた
    数年後その友人が彼を呼び出してなかった事が発覚してそれから距離置いてる
    私に何の恨みがあるんだか…味方のふりして最悪な人だ

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2014/04/13(日) 23:53:07 

    7さん 謙遜すぎ 半数じゃなくて、ほぼだよ

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2014/04/13(日) 23:53:56 

    自称サバサバの先輩に、表では仲良くされ、裏ではネット上に悪口書かれまくっていました。基本色々な人に対する悪口ばかりでしたが。あと、いい歳なのにまだヤンキーに憧れている…

    +8

    -0

  • 119. がるちゃん 2014/04/13(日) 23:54:20 

    女性同士 争わせたいトピ
    面白半分で、金の為、広告代理店の為
    疑心暗鬼を増幅させる
    がーるずちゃんねるの「罪」

    どんな人でも、幸せとともに
    不安や不満を心に持っています

    幸せを否定されたくない
    不安を増長されたくない

    この女性ならではの気持ちを利用し
    妬み、嫉妬、恐怖、怒り、絶望など
    マイナスの気持ちを増幅させるのが
    善人の仮面をかぶった「悪魔」

    安易な対立の構図
    結婚 VS 未婚
    喫煙 VS 喫煙
    責任 VS 自由
    右翼 VS 左翼
    好きなドラマ VS マスゴミ
    マナー VS 個人の自由
    見た目 VS 内面

    わざと女性同士を険悪にさせ戦わせている
    誹謗中傷 仲間はずれ 

    匿名だからといって いつかバレるよ
    管理人からは丸見えだし ダダ漏れだよ

    たかが文章と思っていても
    毎日、繰り返しているうちに
    心ない言葉は 心をいびつにして 態度も 顔の表情も 卑屈に歪めていく
    そして態度や オーラーに表れ 
    結局、自分に
    自分の大切な人や 大切な社会を歪める要素になって
    戻ってくる。因果応報

    早く逃げて
    心の掃除をして
    人生を画面の中で終わらせないで
    皆さん頑張って下さい

    さようなら
    今まで悪いこと言ってごめんなさい
    少しでも幸せになってね

    +5

    -10

  • 120. 匿名 2014/04/14(月) 00:00:04 

    自称サバサバの先輩に、表では仲良くされ、裏ではネット上に悪口書かれまくっていました。基本色々な人に対する悪口ばかりでしたが。あと、いい歳なのにまだヤンキーに憧れている…

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2014/04/14(月) 00:06:08 

    学生の頃友人に私の兄弟の事を散々貶されて人間性までバカにされた。軽い感じであそこは欠点だよね~なら分かるけど本気で。ほとんど兄弟と接点なんてないのに・・普通私に言う?家族なんだけどって思った。あまりの配慮のなさに傷つきました。ちょっと常識疑った。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/04/14(月) 00:19:37 


    人をこんなに恨んだのは初めて

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/04/14(月) 00:46:49 

    前の職場の先輩。医療事務された方は経験あるかもしれません。

    上司が自分に甘いからってやりたい放題。受付は先輩と私しかいないのに、1日中完全に無視。全く仕事を教えてくれない。聞いても「自分で考えて下さい」しか言わない。ミスるとニラミつけてくるし、いちいち直接言えばいいことを上司に言わせる。

    直接言って欲しいと言ったら「キレそうだからムリ」と。上司もそういうことをされる自分が悪い、甘いと
    私を責めた。あげく無視されてるの知っててもう少し仲良くなれば色々聞きやすくなるんじゃない?と。

    仕事ってそんなもんかとアホらしくなって辞めました。ほんと仕事しに行ってると言うより、1日中先輩&上司の機嫌を伺いに行ってる感じだった。

    昔の職場にも色んな人いたし今も色々だけど、彼女よりひどい人はいないって思える。ある意味感謝してます(笑)

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2014/04/14(月) 00:54:57 

    自分!本当申し訳ない(T_T)

    けど、私以上に性格悪い女います…広末涼子です。

    男の前では甘えた声で話しかけ、女には睨みつけオラオラ態度!

    中学の時同じクラスだったけど、広末涼子からのイジメもあったし(私は被害者じゃないけど)、全員から嫌われてたよ!

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/04/14(月) 01:07:03 

    舅。第三者的立場に最大限に立っても、長所と呼べるような点が全く皆無。

    今まで職場関係などで合わないとか苦手な人は少なからずいたけど、「自分は苦手、嫌いだけど長所もなくはない」人ばかりだった。

    年齢や世代から頑固、短気は仕方ないとしても、筋が通っていなくて責任感ゼロ。他人に転嫁して自分は逃げる。他人を利用して良い思いをする気満々。一方で変なところでだけお人好しで、訪問販売にコロコロ引っかかる。しかも浪費家で見栄っ張り。妻(姑)や息子2人にも見捨てられてる典型的なダメおやじ。

    私の実父も口下手で世間とズレた頑固者だけど、不器用ながら実直で質素なので舅ほど酷くない。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2014/04/14(月) 01:23:50 

    友人がそうかも。友人の職場ではしょっちゅう派遣社員を募集していて、早い方で1日、もって数週間らしく、その愚痴をよくきくうち、どうも友人が原因なのでは?と思ってきました。
    というのも、私の前職の職場に彼女が派遣できていた時期があり、その後に続いて派遣される人達を次々いじめてはうまくいかず辞めさせていたから。
    そんな彼女はその後私のいた会社を辞め、仕事とは関係なく遊ぶようになっていたけど、上から目線の言葉に段々と耐えられなくなり距離を置くこと考え中です。
    私はお酒が体質的にだめで少しの量でも頭痛と吐き気がすごいのですが、彼女に言わせるとそれは「感性が低いから」らしい…。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/04/14(月) 01:27:30 

    私が過ちを犯してしまい、嘘ついてた事を中退した友人に伝え、嘘ついた内容をしつこく聞かれ答えると
    『もう関わりたくない!私のアドレス削除して!!』
    と。人に言うのか言わないのかと話になり、私はどうしても言って欲しくなく、言わないでと何十回もしつこくお願いしたら
    『警察に言ってもいい!!??』
    唖然。嘘ついてた事ぐらいで警察動かねーだろ!!最終的にカラオケBOXの中に居たので、お金を置いて先に帰られた。
    あの後友人から聞いた話『○○(私)は○○してるので連絡先を教えないで下さい』とクラスの人に送り回してたらしい。(不倫とかではないですよ)
    縁が切れて良かった。今でも憎たらしい

    +0

    -6

  • 128. 匿名 2014/04/14(月) 01:56:48 

    ある女がクラスにいたのですが、その女がクラスの権力ある男子に、「(私)が嫌いって言ってたよー、昨日メールきた」と全くの嘘を言いました。
    私はその男子とあまり関わりがないので、嫌いになる要素がないし、メールもわざわざ あいつ嫌い なんて送るわけないのに、全くの作り話を言われました。
    おかげで、その権力ある男子は私に悪口をいってきて、散々な目にあいました。
    その後は、何とかその男子に、「あのコの言ってたこと嘘だから気にしないで」っていって誤解をときましたが、その女はなぜか、「は?本当にメールきたし、嘘ついてるとかいわれるの迷惑なんだよね」と影でいっていたそうです。
    その後も、何回も嘘つかれ、リレーのメンバーから意味もなく外したり散々意地悪されました。しかもその権力ある男子あまり関わりがありませんでしたが一目惚れしてて好きな人でこれから仲良くなろうとしてたので、本当に食事が喉とおらないくらいショックでした。
    好きな人に嫌われるってすごくショックです。
    本当に、一生恨んでるし、そいつクラスの女子から最終的に嫌われてました。
    でも、今でもそいつに親友いるので、あんな性悪女とよく親友になれるなと思います。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2014/04/14(月) 02:12:41 

    中学校の時の体育祭後に当時気になってた男の子のハチマキが欲しくて自転車小屋で待ってたら、どうしたの?って(性格が悪いと噂の)女の子が来てハチマキが欲しくて…って言ったら男の子が来た瞬間にハチマキ頂戴♪ってまさかの横取りw
    挙げ句の果てに早い物勝ち(ニコ
    彼氏持ちだったしそんなに関わった事なかったから衝撃的過ぎて唖然w
    なんでそんな汗臭いハチマキが欲しかったのかも疑問だけど(笑)
    噂どおりの女だったなと今でも思うw

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/14(月) 02:26:20 

    人の親切心を利用して
    遠回しに頼みごとをして人を利用しようとしてる人
    魂胆に気付いてるし。ばれてないと思ってる
    お金ないが口癖の人

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/04/14(月) 03:04:37 

    トピ主↑
    性格暗~いw

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2014/04/14(月) 05:37:15 

    学生の時すごい性格悪い女がいた。
    人生で殺意沸いたのはアイツが最初で最後になるだろうなってほど。

    最近結婚したけど、いつまで猫被れるのか。
    化けの皮剥がれた時、どんなふうに堕ちるのか楽しみにしてます。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2014/04/14(月) 08:03:36 

    中学の同級生。
    母子家庭である自分に引け目を感じるあまり両親揃ってる人を攻撃する女。

    家に遊びに来た時(この時点ではまだモンスターと気づいていなかった。)、
    飾ってあった家族写真を見て気に入らなかったらしく
    同級生に部屋中に家族写真飾ってきもいと言いふらしていた。

    中でも兄との写真が気に入らなかったらしくブラコンとデマを言いふらす。

    爪かむ癖があるらしく両手の爪すべてがいつも深爪状態。普通の半分もない。
    私の手を凝視してはふてくされ教師にマニキュアしてるとチクる。もち嘘。
    なぜか爪が奇麗だったから無能教師も信じる始末。
    なんどとなくトイレットペーパーに除光液湿らせ付いてもいないマニキュアを落とさせられた。

    ある日校門ですれ違った際、私がしゃっくりすると謝罪を要求された。
    仕方なく謝るも、人前でしゃくりするなんてありえない、汚いと罵倒された。
    しゃっくりってそんなに失礼なことか?てか仕方なくないか?

    後日、またもやデマが浸透。
    いつの間にかゲップしまくる人に仕立て上げられていた...。

    夏休み中、旅行の土産を渡したいと連絡を受け、わかったと返事をすると、全然嬉しそうじゃないとキレられる。先々の顛末を考え仕方なく受け取るため待ち合わせ受け取った。
    なんとか嬉しそうな態度を装うと、たかが土産に何喜んでるのと言いやがった。
    地面に叩き付けたろうかと思ったがなんとか抑え帰宅。

    新学期、土産をせびった最低野郎の烙印を押されていた。しかも他のクラスだったため手の施しようがなくそのまんまになった。

    未だに思うこと、アイツと出会わなければこんな目に遭うこともなかった。
    誤解されたまま引っ越したからマジ悔しい。無念だ。







    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/04/14(月) 08:14:38 

    高校時代、人の机にハエの死骸を置いてキャハハハ笑って「ごめーん」って言って女の人がいた。典型的なぶりっ子で、ハエ間違えて置いちゃった、エヘヘって感じ。死骸を置かれた子は泣いてるし、男子生徒がとってあげてた。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/04/14(月) 08:52:37 

    因果応報っぽいのは、次の次の世代に現れるのを度々見たことがありますよー

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/14(月) 09:20:16 

    妊娠中は、生まれたらだっこさせてね~とか、祝福ムードで優しくしてくれた会社の先輩。
    いざ生まれて復帰したとたん、信じられないくらい意地悪になった。

    その人は離婚でもめてて家庭内別居を五年くらいしてて、出産適齢期もそんな状態だったからか、やたらこもちに辛く当たってたわ。
    周りも、あいつ更年期じゃね?って雰囲気で部内がギクシャクしてたわ。

    しまいに新卒の子もいじめだして、新卒ちゃんは体調崩して辞めてしまった(泣)。
    私がいるときは守ってあげたけど、残業のときとかひどい暴言を吐かれたりしてたみたい。

    単に自分より若い子が気にくわなかっただけ。

    地獄に堕ちればいいわ。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2014/04/14(月) 09:23:47 

    お前がしつこく入って~って頼んできたから入った部活に
    私が入った途端、態度変えた女。

    「あれ??何で入ったの??」だとよ。
    部活では孤立だし、昼飯も一人飯でした~。


    20年ぶりの同窓会で見かけたけど、一切話さなかったわ~!!
    イベコンとかやってたらしーけど木嶋香苗みてーな典型的な中年オバハンになってて吹いたww
    どー見たってビーバー女が勘違いすんなっつーの!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/14(月) 09:30:47 

    教師、ナース、医者、歯医者

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2014/04/14(月) 11:06:11 

    トピ主さんと同じ
    今の姑。そして会社にも。
    結局、どこにでもいるんだよな〜

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/04/14(月) 11:39:53 

    千葉ってやつ。ホントに消えてくれ!!

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2014/04/14(月) 12:03:16 

    会社の男性。
    何かにつけて文句文句。
    これやってと言われやったらまた文句。
    メモがここにない!と言い出してその後置くとそのメモ使わない。
    お昼にサラダを買って蓋が開かないと逆ギレ。
    仕出しの弁当頼んで中身見たらマズそうの一言。

    こんな人いるんだって思った。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2014/04/14(月) 12:06:07 

    自分が話の中心にいないと露骨に態度出す人。
    仕事ができてないのに、自分は仕事できます!ってなぜか自信満々。周りがフォロしてることを知らない。のに、人のフォロをしたらみんなに言わないと気が済まない。
    自分の子供にかなり過保護で親バカ。
    人の子供はかなりバカにする。
    子供も同じで人をバカにしているのが態度や言葉でよくわかる。
    今の職場にいるたいして長く働いてるわけでもないのに態度も体もでかい同僚です。

    この人によく似ていて、プラス
    子供を置いて男とばかり遊びまわってるのが義姉。
    この人は常識とかそういうのが通用しない人なので同じ人間だとは思って接していたらわたしが精神的におかしくなるので異星人だと思ってます笑(・ω・`=)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/04/14(月) 12:46:00 

    イケメン大好きなA子。イケメンがいれば幸せなのはいいんだけど、そのために友達をないがしろにするのはどうかと思う。

    女子会には一切来ない。飲み会するけど来るかと聞くとイケメン来る?と絶対聞いてくる。イケメンがいないとめちゃくちゃ態度に出る。攻撃されてる男性がズタボロになるんじゃないかって位毒舌攻撃する。

    いい年なのにイケメンじゃないと嫌だとか言ってる場合じゃないと思うけど、余計なお世話なので黙ってます。
    イケメンの彼氏欲しいって言ってるけど、家事嫌いだし、容姿に気を使ってるようにも見えないから難しいんじゃないかって思う・・・

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2014/04/14(月) 13:28:31 

    会社の同僚で、小心者のクセに気が強い人が居ます。
    自分の被害妄想から職場でキレ、大声で文句を言い、その後、それが自分の感や違いと知っても謝罪なし。

    自分が大好きで、仕事中もずーーーーーーーとくだらない話ばかりし、全くの役立たず。本人は自分は完璧だと思っているらしく、新人の粗探し、そして陰口。その陰口叩いてる相手にも、何食わぬ顔して話しかける。
    最近は、黙ると死んでしまう病気なんだな!と彼女の事を思うようにしています。(´◉ω◉`)

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/04/14(月) 13:34:06 

    他人の不幸話で盛り上がる事が出来る人
    一番ダメだと思う。
    口で可愛そうだよね~~と話してても、本当にそう思うなら話題にしなきゃいいのにと。


    私は悪口は絶対に言わない。
    でも、心の中で思うんですよね。思って言わないだけ。
    だから性格悪いなと思います。

    思いもしない人になりたいけど、とても難しい・・。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2014/04/14(月) 13:52:28 

    いとこの母さんです。
    中学の時、いとこの家に遊びにいったら「この子たちにお年玉あげて」って
    いくら年下でも私まだ中学生だったのにショックでした
    もちろんその人からお年玉なんか一度ももらったことはありません

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2014/04/14(月) 15:37:44 

    一通り読んで、あー私って生きてきた環境が恵まれてる方だったんだなって思った。

    いや、私が一番人気性格悪かったのかもしれない…

    世の中みんな思いやりのある人ばかりならいいのにね。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/04/14(月) 15:44:22 

    主さん
    私もそういう人何人か会ったことあるけどそういう人に共通することは自分に自信がないから自分より劣ってる人見つけて安心したいだけだよ。
    臨床心理士もそういってたし

    だから私は心の中では哀れんでる。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2014/04/14(月) 18:20:01 

    教室で一人黙々と課題を片付けていたら、突然足の指先に何かがあたって飛んでいった。
    驚いて顔を上げると、普段あんまり話さないクラスメイト立っていて
    「○○に借りたペンがお前の足にあたったせいで無くなった。一緒に探せ」と言われた。

    自分でぶつけといて探せとか、こいつマジで頭おかしいんじゃないのかと思った。

    理不尽すぎて一瞬固まって、我に返って何も言わず教室を出た。
    後ろから「何してるの?早くしないと休み時間終わるでしょ!?」とかわめく声が聞こえたけど全部無視した。

    理性ある性格破綻者に対しては対策のしようもあるけど、こういう自分本位のマジキチに対してはそれがないから怖い
    突然爆発して、周りが戸惑ったり冷たい目を向けたりするけど、原因が自分にあることに気づいてないパターン
    世界は私を中心に回ってるのよ、みたいな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/04/16(水) 01:22:24 

    小学校、中学校の当時の友人で塾が一緒だった。
    宿題見せて〜!とか言っていたのに、私がいじめられてたのを知ると
    その母親から電話が掛かって来て「うちの娘があなたといると自分もいじめられるって言ってた」と
    わざわざ報告しやがった。その友人も私のいじめ側に入っていた。

    親子揃ってクソだわと思った。その親子の喧嘩は激しくてかなり離れている家にも聞こえているらしく
    凄く有名らしい。しかも未だにつまらん意地悪をするらしい。大人げない。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/07(水) 21:28:20 

    職場の人にいたおばさんで自分の気に入らない人の事を根も葉もないデタラメな噂を
    まるで本当の事のように流してその人の評価を落そうとしたり印象を悪くさせようとしてるのを見た時は
    「うわぁーこの人意地汚い、性格の悪い人だな」と思いましたね。
    噂を流された相手の人は寧ろ周りの人からは好かれてて良い人でしたね。
    妬みでこういう事したのかもしれないけど歳をとってもこういう大人にはなりたくないと思いますね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード