ガールズちゃんねる

ブリーチしたことがある方

88コメント2017/06/18(日) 15:24

  • 1. 匿名 2017/06/13(火) 10:29:50 

    今度アッシュを入れようと思うのですが、現在の髪色が真っ黒なのでブリーチしないと入らなさそうです( ; _ ; )

    でもブリーチすると髪がとても痛むと聞いたのでちょっと勇気が入ります…

    入れたことある方、体験談を教えてください!

    +27

    -2

  • 2. 匿名 2017/06/13(火) 10:30:37 

    ブリーチしたことがある方

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2017/06/13(火) 10:30:51 

    どーせ髪は伸びるんだしチャレンジしてみると良いよ!

    +60

    -1

  • 4. 匿名 2017/06/13(火) 10:31:35 

    +33

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/13(火) 10:31:36 

    1.2回じゃそこまで痛まないよ!
    私はブリーチしてますよ
    理想の色にしたいのでʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    がるちゃんでは否定的な意見が目立つけど
    やるなら今だと思いますよ!
    ブリーチしたことがある方

    +95

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/13(火) 10:31:47 

    自分でやるの?!
    美容師に相談しなよ。

    +45

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/13(火) 10:32:38 

    若い頃してた
    その時にしか出来ないこともあるから、やりたいならやってみよう

    +66

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/13(火) 10:32:42 


    刺激が強いから
    将来、ハゲるよ

    +8

    -19

  • 9. 匿名 2017/06/13(火) 10:32:56 

    セルフは失敗しやすいから美容室の方が確実だよ!

    +63

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/13(火) 10:33:01 

    10代の頃1回白金に抜いたけど、髪死ぬー
    色は綺麗に入るけどね

    +41

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/13(火) 10:33:11 

    ブリーチ中に電話きて1時間喋ってしまったら
    色が抜けすぎて金髪に近くなってしまった思い出

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/13(火) 10:33:23 

    勇気を入れてください

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/13(火) 10:33:35 

    してますよ!
    オシャレ楽しみたいから!
    ただトリートメントはかかせないw

    +9

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/13(火) 10:33:37 

    別に染めたまま一生保つ訳じゃないんだよ、切るんだからブリーチくらい大丈夫だよ!
    一回じゃそこまで痛まないよ、切らずに何回もブリーチすれば昔懐かしいヤンキー風に痛むけど!

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/13(火) 10:33:42 

    禿げたよ

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/13(火) 10:34:16 

    ブリーチしてからは
    ブリーチしてないカラーが
    物足りなく感じる。泣

    +33

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/13(火) 10:35:10 

    人生挑戦も大切
    やらない後悔よりやる後悔を
    ブリーチしたことがある方

    +46

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/13(火) 10:36:10 

    私も、アッシュ系はブリーチで真っキンキンにしてからじゃないと入らないな。

    確かに多少髪は傷むけど指が通らないとかそんなレベルでは全然ないし、その分トリートメント念入りにしておけば許容範囲ですよ。

    パンテーンのCMにでてくるような美髪を目指しているのなら別ですが。

    +26

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/13(火) 10:37:13 

    してた。けど、髪の毛はかなり傷んだ

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2017/06/13(火) 10:38:27 

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/13(火) 10:39:38 

    インナーカラーとして自分でブリーチしてるよ!私は抜けにくいので2、3回はしたけどアッシュ綺麗にでるので満足です(笑)

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/13(火) 10:39:41 

    変な風になったらその時また考えればいいさ

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/13(火) 10:39:55 

    おすすめは、自分でブリーチして美容院でアッシュ
    安上がり!

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/13(火) 10:39:58 

    主何歳?若かったらブリーチしてもかわいいと思うよ

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/13(火) 10:40:03 

    なん…………だと……?!

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/13(火) 10:40:14  ID:p8VM7QFCiw 

    くせ毛でまぁ最近やりましたが髪の毛パッサパサになりました(泣)
    グレーっぽくしたくてブリーチ1度しかやらなかったので結局オレンジっぽくなって暗めのアッシュに染め直すという…
    私は今後一度もやりません。

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/13(火) 10:40:45 

    アッシュはほんっとにカラーキープ難しいよ
    すぐに黄ばんでくる。
    あとブリーチした仕上がりの色がオレンジもしくは黄色い状態の色からアッシュ入れても
    色落ちしたときに余計に汚くなると思うから
    せめてベージュくらいまでトーン上げてから
    入れた方がいいよー!!!!
    髪質が太くて硬い人はブリーチトーン上がりにくいから
    2回はブリーチした方がいいと思う

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/13(火) 10:41:12 

    美容院ならそこまでの失敗はないかと
    ブリーチオススメです

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/13(火) 10:41:12 

    今、ブリーチをしなくても
    いいくらい明るくなる
    アプリエカラーというのがあるらしい!
    一昨日、して来ました!
    Wカラーした並に明るくなりましたよ(^ω^)
    真っ黒な髪にはどうかわかりませんが
    調べてみるのはありかも……?、

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/13(火) 10:42:18 

    数ヶ月前に市販の髪色戻し(茶色)にしたんだけど
    今の髪色より1トーン明るくしたい場合でもブリーチしないと駄目なのかな?

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/13(火) 10:42:28 

    2回ブリーチしてからの
    カラーしたら理想になりました!
    毎日ウキウキです
    オレンジとか赤っぽい色が苦手なので

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/13(火) 10:42:55 

    10代から20前半までブリーチし続けたけど、髪伸びたら傷んでるとこ切ってたし大丈夫だったよ
    好きな髪色にしたいなら、一回やってみてもいいと思います!

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/13(火) 10:43:46 

    若かったら若かったらっていうけど
    ブリーチ=明るい
    ってわけじゃないよ。
    女が女のオシャレの幅を自ら狭めてる

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/13(火) 10:44:38 

    私は業務用ブリーチをネットで買って
    ブリーチ3回して
    シルバーのカラーバターで色入れてますが
    髪質が太くて硬いので
    黒髪からの2回のブリーチでは黄色い状態だったので3回しました
    セルフでブリーチする場合は
    ビニール手袋、耳に被せるキャップを用意して
    首回りにはワセリン塗りたくってサランラップ首に巻いてからした方がいいですよ

    傷み具合は髪の毛がロングかバブかでも変わってきますが
    ブリーチ2回〜3回する場合
    ロングの場合髪の毛の下半分は結構傷むかもしれない。ボブならわりと余裕かも

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/13(火) 10:45:34 

    一度くらいしてみては?

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/13(火) 10:46:11 

    ブリーチしても、髪の毛をいたわる事を忘れずに!!

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/13(火) 10:46:23 

    ブリーチしたら綺麗に色はいるけど
    抜けたら大変なんだよね…
    まぁでもブリーチしてなくても一緒か

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/13(火) 10:46:45 

    専門学校時代にブリーチしてからアッシュを入れた事があります。しかし、アッシュにしてから2週間程度でブリーチした色に戻ってしまい、その後アッシュへ染色するもなかなか希望する髪色にならず。
    そしてさらに日が経つと、最初にブリーチした色(金色)から白っぽい髪色となり、トリートメント直後でもツヤはなくパサついてしまいました。
    結局は髪がひどく痛んでしまい、ロングヘアからベリーショートにして、新しく髪が伸びてくるのを待たざるを得ませんでした。
    こんな場合もあるので、主さんも、よく考えた上でおしゃれな髪色を探してみてくださいね!

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/13(火) 10:46:56 

    ブリーチしたことがある方

    +0

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/13(火) 10:48:22 

    髪質によると思う。
    私は決して髪は細くないけど、ブリーチしてから縮れるしブチブチ切れてしまい結果おしゃれよりもみっともなさが勝った。
    インナーカラーだったからまだ救われたけど、美容師さんの薬選びなどのセンスにも当たり外れもあるかも。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/13(火) 10:50:19 

    今、ブリーチしまくって金髪キープしてる。
    セルフならブリーチする前の日の夜に、鬼のようにトリートメントかヘアオイル塗ってあげて。そして次の日ブリーチ。またブリーチ落とす時はシャンプー2.3回して、コンディショナーもしっかり。トリートメントかヘアオイルも忘れずに。
    そうしたらそんなに痛まないよ。
    何度もブリーチするならともかく、1回だけとかならそんなに心配しなくても大丈夫。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/13(火) 10:53:44 

    アラフォーでまばらに白髪が多くなってきてて、白いところが伸びて来るたびに染めるのがめんどくさくなってきたので、思い切ってアッシュカラーにしてしまおうか検討中。
    でも周りには反対されるだろうなー

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/13(火) 10:54:31 

    >>33
    本当にそうだよねw
    あらさーだからブリーチだめとか
    がるちゃんでよくみるけど
    それくらい良いのにって思う
    結果的には、若い=価値がある
    って考えを男に植え付けてるのは女

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/13(火) 10:55:15 

    >>42
    素敵だと思いますよ!
    挑戦してみては?
    オシャレ楽しまなきゃもったいない

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/13(火) 10:57:06 

    ブリーチしてからカラー入れた場合って、そのうち色落ちして結局ブリーチした時の金髪もしくは汚い色になる可能性高いですよね…
    こまめに美容室行けたり、お手入れキッチリできれば保てそうですけど、そうもいかなさそうだし…なかなか勇気がでない(^_^;)

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/13(火) 10:57:42 

    ブリーチしてからカラートリートメントで色を入れる手もあるよ

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/13(火) 11:04:24 

    ブリーチ後のカラー、地毛が伸びてきたときに悲しくなってくる。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/13(火) 11:05:09 

    >>1
    若いならそんな気にしなくても大丈夫だよ!
    若いうちにしかできない好きなヘアスタイルした方がいよ

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/13(火) 11:15:31 

    常にホワイトブロンドのハイトーンです!
    経験上、ブリーチは1〜2回までならそこまで傷まないですよ(美容院でやったと仮定して
    勿論カラーのみの時よりは痛みますが、ケア次第で全然綺麗に保てます

    綺麗なアッシュにしたいなら、変にカラーを重ねるより1回綺麗にブリーチしてもらった方が、絶対に綺麗です
    ただブリーチするので色落ちは早いので、カラー用のシャンプー(ルベルのとかおすすめ)必須ですね

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/13(火) 11:17:29 

    私は派手髪が好きで
    ホワイトシルバーをキープしたいので
    ブリーチ繰り返して髪を伸ばして行くと
    ロングヘアだと下半分の毛が死ぬので
    ボブでホワイトシルバーキープしてます
    ボブぐらいだとブリーチ2回3回して
    かなりのハイトーンでも
    そんなに傷みは無いです
    美容院でブリーチ3回すると結構な金額になると思うので
    ネットで業務用ブリーチとオキシとカラーバター注文してセルフでしてます
    ヘアダイやハケ、イアーキャップ、手に密着するビニール手袋や、服の上から被るケープも
    最初に揃えました。
    ブリーチをする事自体に
    慣れるまでは美容院でブリーチしてもらって
    なんとなく慣れてきたらセルフでも良いかもですね♬

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/13(火) 11:25:15 

    >>1
    色を入れるためブリーチを一度に2回したことあるけど、髪の毛ぎっしぎしになったよ
    例えるなら人形の髪の毛みたい

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/13(火) 11:30:45 

    どの程度のアッシュかわからないけど、アッシュには緑か青が入ってるから、明るくない色に入れると全くそれが出ずにただの茶色、
    もし結構なハイトーンのアッシュにしたいなら、中途半端に明るい状態に入れるとその緑or青だけが表に出てやばい色になるからどっちにしろ黒髪なら一回はブリーチするようだと思うけど、ちゃんと美容師に頼めばムラなくやってもらえるはず。
    黒染めしたから黒いってことだと、抜いても赤みが出るからそこからやるのは厳しいけど…
    でも痛みは、トリートメントきちんとしてればそんな一回二回じゃボロッボロになる事はないよ。
    髪色変わるとテンションも上がるし、やってみたらいい!

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/13(火) 11:41:15 

    美容師さんに相談した方が
    絶対いいよ

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/13(火) 11:43:42 

    ブリーチ高校生の時してた人この時間多いと思うよ(笑)トリートメントをこまめにやれば大丈夫だった。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/13(火) 11:50:52 

    大学時代全頭ブリーチしまくってました!
    はじめはいいんですが落ちてきたらかなり悲惨に…>_<…
    ポイントカラーとかでするならいいかもですね♪

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/13(火) 11:53:55 

    >>25
    BLEACHな

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/13(火) 11:55:57 

    美容師です。
    現在真っ黒だと言う事なのですが、地毛が真っ黒?
    黒染めして真っ黒なのかな?
    それによると思うんですが。
    人はみんな髪質に違いがあり、1度のブリーチで明るく綺麗な金髪に(黄色系)なる人もいますし
    真っ黒の方だとオレンジ系が強く(赤味を帯びた色)
    になる場合もあります。
    後者だと2、3度のブリーチが必須なので
    ダメージ度合いは上がります。
    それプラス、もし黒染めしているなら
    その黒染めの色素の元になっている色素に左右されてしまい、ブリーチした後に色素が残ってしまい
    希望のアッシュにはならない場合があります。
    気になるダメージですが、最低でも2度(ブリーチ+アッシュ)カラーをするので、ホームケアがかなり大事になってきます。
    それから、1度ブリーチした髪の毛は上にのせた
    色も退色しやすいので、その綺麗な色をキープするのが、1番大変だと思います(金銭的にも)

    どちらにしろ、自分でやるのはとても危険ですので美容師さんな相談するのが1番だと思います
    今はブリーチなしでもアッシュ系に1度で染まるカラーも出てきていますので、その辺も相談してみては?
    何枚か画像に上がってるハイトーンのアッシュは無理ですが、スモーキーなブラウンでアッシュにはなると思うので1度チャレンジしてから考えたら?とも、思います!

    長くなりました。m(_ _)m

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/13(火) 12:04:48 

    こまめに美容院に通ってプリンにならないようメンテナンスできる人ならいいと思う。経験からいうと、もともと髪にあまり構う方ではないタイプの人がイメチェンでやるのはやめといたほうがいい。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/13(火) 12:08:13 

    >>56
    わろたwww

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/13(火) 12:11:21 

    髪質によってはくしも通らないほどいたむよ!
    猫っ毛な私はシャンプーで毛が切れまくるくらい痛んでもうブリーチしないって思った
    ちなみに二回やって色乗せた

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/13(火) 12:15:04 

    ちなみにベースにブリーチすると、染めたての色は1週間と持たない

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/13(火) 12:21:06 

    イギリスで市販のブリーチしたら強力すぎて、頭皮が痛かった。速攻頭洗ったわ。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/13(火) 12:21:47 

    10代の頃にやったよー!
    頭皮がちょっと痛かった。
    私は髪質が強いからか思ってたよりダメージなかったです。
    でもやはりパサパサにはなるので、その後のトリートメント妥協しないことが大事!

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/13(火) 12:24:58 

    とりあえずブリーチに
    慣れるまでの最初の1回目は
    美容院でブリーチ2回くらいと
    カラーしてもらってから、自宅で
    お風呂入るついでに定期的にカラーバターしたら良いと思う
    それだとカラーキープ出来るよ
    カラーバターはカラートリートメントだから全く臭く無いしネットで買えるよ☆
    エンシェールズかマニックパニックがいいと思う♩
    ブリーチしてる髪には
    ムラサキシャンプーで維持するとかよりは
    カラーバターの方が手っ取り早く色が入ると私は思う

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/13(火) 12:25:24 

    最初はいいよ。綺麗に色はいるし。
    でもね、その後が大変だよ。
    ブリーチの後に入れた暗い色が抜けて金髪になり、
    トリートメントを毎日しないと
    バッサバッサの金髪モップになる。
    月一でカラーとトリートメント出来るならやってよし。笑

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/13(火) 12:33:26 

    誰かドラストの市販品でセルフブリーチした人いないかな?

    おすすめあったら教えて欲しいな

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/13(火) 12:45:04 

    >>66
    ドラストのブリーチ買うぐらいならネットで
    プロ用のブリーチ剤とオキシ買った方がいいかも
    私は、ウエラブリーチノンダストと
    ウエロキソン パーフェクト [ヘアカラー 2剤]でたまに根元だけそめます

    まあセルフでブリーチは1人だと特に本当事故る可能性があるのでおすすめはしませんが
    一度ムラになると完璧にそれを戻すのに本当何ヶ月もかかるので

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/13(火) 12:53:23 

    10代の頃、3回くらいブリーチして赤とかいれてたw私はそんなに傷まなかったよ!友達はやり過ぎて、髪引っ張ったら伸びてた(^_^;)若いうちにやりたいことやっておこーヽ(・∀・)ノ

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/13(火) 13:12:21 

    芸能人とか色んなカラーに変えまくったりしてる人いるけど、いつもキレイな状態キープできてるよね。
    1ヶ月に何回も美容室行ったり、高いケアとかやったりしてるんだろうね〜。
    羨ましい限り…。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/13(火) 13:20:10 

    マイナス魔いるやんw

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/13(火) 13:21:11 

    私も元々明るい髪だったけど色がすぐ抜けて黄色になってて嫌だった!
    そして先日アプリエカラーしてきました!
    どんな感じで色落ちするのかまだわからないけど黄色っぽくならないと言われました

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/13(火) 13:27:35 

    >>1
    頭頂部から全体ブリーチじゃなくて、毛先10センチだけとかハイライトで少ない範囲のみやってみてはいかがでしょう!?
    確かにアッシュ系や外国人風カラーはブリーチしなきゃ入らないです

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/13(火) 13:28:52 

    ムラシャン使うと更に傷む

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/13(火) 13:53:38 

    ブリーチもう6回はしてますけど
    6回もしてる髪質とは思えないほど
    綺麗だと言われます。
    まあ、髪質によっては1回で結構、、
    って方もいますけど。
    でもどうせ伸びるんだし今のうちに♪

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/13(火) 14:02:24 

    ブリーチするなら美容院で!
    それにアッシュ入れたいなら2回ぐらいして色素抜かないとアッシュ入らないし入ってもメンテしなければ1週間もしないで黄色くなるよ
    色入れたらちゃんと紫シャンプーした方が持ちいい
    初めてならちゃんとトリートメントまですればそこまで痛みひどくないはず

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/13(火) 14:04:01 

    >>42だけど、梅宮アンナの画像見てちょっと目が覚めてきたw
    中途半端なオバハンがあんな髪色しちゃったら痛々しくってしょうがない。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/13(火) 14:42:30 

    若いうちにやっちゃいなー!
    私はブリーチ+カラー2段階+縮毛矯正したことある。
    頭皮痛いし、髪も傷むし、すっごいお金も時間かかったけど、やっといてよかったよ
    憧れの金髪サラサラを手に入れて、すっごい嬉しかった!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/13(火) 15:46:05 

    ブリーチすれば透明感のあるキレイな色になるけど、抜けるのも早いですよ。
    私はメンテナンスにお金使い過ぎて疲れちゃいました(笑)

    ブリーチしなくてもアッシュ系に強い薬剤があるので(THROWやイルミナカラー)ブリーチをする前に試してみてはどうでしょうか。
    取り扱ってる美容院に行けばいろいろアドバイスをもらえるかも。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/13(火) 18:33:11 

    ブリーチしたら髪は痛むよ(´ω`)
    でも伸びてくるし、チャレンジいいと思います!
    何ごとも経験!(´ω`)

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/13(火) 18:35:19 

    痛むのは仕方ないですね…(^_^;)
    でも、ブリーチしていい環境ならチャレンジするのも良いと思います!(なかなか出来る人いないと思うので)

    ミディアム〜ロングなら美容室でしてもらう方がいいです。
    私はベリーショートに近いショートだったので、セルフのブリーチで2回しました!
    自分のしたいカラーに(寒色系のカラー)できて大満足でした♪
    ただ、カラーの維持が本当に大変です。すぐ色落ちします。1週間もてばいいほうです。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/13(火) 19:32:28 

    美容師さんにブリーチの事を聞いたら、痛いですよって言われました。
    痛みに弱いので躊躇してます。
    本当に痛いですか? それとも美容師さんがおおげさに言ってるだけ?

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/13(火) 21:35:43 

    カラー上手な美容室でやってもらった方いい。
    セルフは仕上がり汚いしムラになるし…
    髪まじで死ぬ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/13(火) 21:50:32 

    1日に何回もブリーチすると髪がゴムみたいに伸びて切れるから注意( ・ ・̥ )

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/13(火) 22:11:59 

    10代の時、自宅でブリーチしてたけど怖いもの知らずだったな… 美容院に行くお金が惜しくて、一生ものの頭皮と毛根を傷めてた

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/14(水) 00:28:11 

    美容室でも置いている薬が異なるので、どこまで抜きたいかによってブリーチに強いか弱いか美容室選びの基準にした方がいいと思います。ナチュラル志向の美容室だと、度合いによっては苦手とする美容師さんが多い。
    外国人風な透明感のある綺麗なアッシュならオレンジ味がなくなるまで抜いた方が落ちながらも色が楽しめて綺麗。
    くすんだ感じのアッシュなら一回抜いただけでもいいと思います。
    元々明るかった髪の毛に、ブリーチを売りにしてる美容室に行ってぬいたら強い薬剤だったので一回だけでかなり綺麗なホワイトになりました。かなり色で遊べて楽しかったですが、ロングヘアの方にはオススメしません。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/14(水) 09:59:11 

    ブリーチしたら頭皮がヒリヒリ痛くなるから主さん気をつけて!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/14(水) 11:00:50 

    頭皮が強いか弱いか、
    髪質が猫っ毛か、太くて硬い髪質かで
    ブリーチの向き不向き変わってくるかもしれない

    頭皮が強くて髪の太さが普通〜太い人のほうが
    ブリーチを2回以上するには
    向いてるけど
    頭皮が弱くて猫っ毛の人は
    2回以上のブリーチには向いてないと思う
    頭皮が荒れるプラス 毛が細いから千切れやすくなる

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/18(日) 15:24:50 

    何回もしたら火傷するよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード