ガールズちゃんねる

加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

180コメント2017/06/13(火) 23:31

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 22:03:56 

    現在はバレエを習っており、アイドルに必須のダンスも問題なし。そんなアイドルに憧れる長女の姿に、加護も「さーすがー私の娘」とまんざらでもない様子を見せていた。
    加護亜依 アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」  - Yahoo!ニュース
    加護亜依 アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元モーニング娘。のタレント、加護亜依(29)が11日、ブログで「娘ちゃんと私 最近どんどん似てるんです」と4歳の長女とのツーショットをアップした。目元はかくしているものの、笑っている口元は加護そっくり。以前のブログで「私の昔の動画や写真を見たりして『私もアイドルになる!』って研究してるんですよ!」と長女がアイドルに憧れ、加護のモー娘。時代を見て、喜んでいることを明かしていた。

    +55

    -201

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:03 

    娘さんには幸せな人生を送ってほしいよ

    +953

    -7

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:08 

    昔の加護ちゃんがかわいいもん。娘も可愛いと思う

    +957

    -39

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:12 

    親に似れば間違いなく可愛い顔してるよね
    この子も将来アイドルになるのかな

    +619

    -26

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:14 

    …なに言ってんだか
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +293

    -22

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:15 

    いやいや、自ら娘ちゃんに無理強いしてるんじゃないの?

    +325

    -14

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:20 

    昔の加護ちゃんは可愛かったよ

    +376

    -31

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:23 

    安っぽいパール

    +250

    -34

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:28 

    加護ちゃんもお母さん似だしね

    +232

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:30 

    AKBに入ってほしい!

    +6

    -55

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:35  ID:jsjVCWNnAH 

    加護ちゃんは整形前の方がかわいかった。娘も可愛いんだろうなぁ

    +407

    -12

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:36 

    ちゃんと教育受けさせてあげて欲しい

    +354

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:37 

    アイドルなんかさせたら娘も同じ道を辿る

    +364

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:40 

    やめといたほうが…歴史は繰り返すだよ…

    +348

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:47 

    喫煙アイドル

    +55

    -12

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:51 

    真珠似合わねー!

    +86

    -14

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:53 

    加護ちゃん、お母さんになったんだっけね。
    娘さんにとって、いいお母さんになってね。

    +204

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:54 

    なんか必死

    +40

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:56 

    最近どんどん似てるんです……親子だから当たり前

    +158

    -12

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:59 

    幸せそうだけど裁判の件大丈夫なのかね
    まあNAOMIさんっていう味方がいるから何とかなるか
    加護亜依、元夫に訴えられていた! 所属事務所「詳細分かりません」
    加護亜依、元夫に訴えられていた! 所属事務所「詳細分かりません」girlschannel.net

    加護亜依、元夫に訴えられていた! 所属事務所「詳細分かりません」 加護亜依、元夫に訴えられていた!所属事務所「詳細分かりません」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)元モーニング娘。の歌手、加護亜依(29)が2015年に離婚した会社役員の元夫から...

    +65

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:07 

    どんどん似てるって…日本語ダイジョウブデスカ?

    +73

    -24

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:09 

    昔の加護ちゃんも可愛いと思えない

    +67

    -49

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:13 

    加護ちゃんの舞台見に行ったときに娘さんきててほんと可愛かったし、舞台のママみてきゃっきゃっしてたからもしかしたら将来は??と思ったけど、加護ちゃんと同じ道は辿って欲しくないな…。

    +205

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:16 

    昔子供は普通の暮らしさせるって言ってなかった?
    まあどうせ芸能界入れるとは思ってたが

    +135

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:21 

    関係なくてゴメン。一歳の息子がめっちゃ加護ちゃんに似てる

    +11

    -12

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:24 

    不幸の連鎖系の家系

    +159

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:42 

    もうそんな大きいんだね。

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:43 

    モーニング娘。 『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 (MV) - YouTube
    モーニング娘。 『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 (MV) - YouTubeyoutu.be

    モーニング娘。 『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 (MV) 2004年5月12日発売。22枚目のシングル。 iTunes(CD) : http://itunes.apple.com/jp/album/id209568116

    +6

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:47 

    変な宗教に騙されそう

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:53 

    加護ちゃんもそうだし、父親のことも知られてるんだからこの子は表に出るのはやめたほうがいい

    +215

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:58 

    でも、娘さんは芸能界には入れないであげてね
    加護ちゃんの娘さんだと可愛いだろうし 引く手数多かもしれないけど…悪い大人は腐るほどいるから。利用されて終わりになるかもしれない。

    +235

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:01 

    芸能界の光と影は亜依ちゃんが1番体験したじゃん。

    +223

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:24 

    なんだか小出の相手親子を思い出す。。。

    +97

    -8

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:27 

    今までの人生は似ないように。
    加護ちゃん自身もこれから幸せになって、旦那とお子さんと幸せになって。

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:29 

    >>24
    加護ちゃんの普通の暮らし=芸能界

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:37 

    あれだけ辛酸を舐めた芸能界に娘を?
    母になっても、弱いままなんだね。。
    娘をジュニアアイドルとかにさせようとするんだろうか。。
    負の連鎖は断ち切れないのかな。

    +159

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:40 

    祖母 母 娘
    負の連鎖を続ける気マンマン

    +136

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:56 

    老けたね

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 22:08:17 

    でも元旦那って在日韓国人だから韓国ハーフになるね。

    +97

    -6

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 22:08:20 

    バレエ習わすお金あるんだね

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/12(月) 22:08:23 

    義務教育を優先しなかったのがダメだった

    +108

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/12(月) 22:09:00 

    自分が子供の頃から嫌と言うほど芸能界の裏を見てきただろうに娘の芸能界入りを応援するつもりなのだろうか…

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/12(月) 22:09:07 

    ・勉強をしなかった
    ・男性への依存

    が引き継がれなければいいけど

    +163

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/12(月) 22:09:08 

    昔は本当に好きだった。
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +157

    -34

  • 45. 匿名 2017/06/12(月) 22:09:41 

    娘病むよ?

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/12(月) 22:09:47 

    もうハロプロネタはお腹一杯です

    +29

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/12(月) 22:10:08 

    亜依ちゃんまさか、自分の芸能活動が芳しくないのを娘に託そうとしてる?

    それって亜依ちゃんの稼ぎを搾取した亜依ちゃんママと同じじゃん?

    +149

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/12(月) 22:10:12 

    芸能界へ入れる気まんまんだな
    まぁ売れないからやめとけ

    +55

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/12(月) 22:11:47 

    今は可愛さだけでやっていけないよ

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/12(月) 22:11:57 

    そのうち辻の子供と組んで芸能活動するんだろうなあ。そんな予感

    +61

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/12(月) 22:12:15 

    >>39
    どうも「元旦那」を「がんたん…」と呼んじゃうな笑

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2017/06/12(月) 22:12:31 

    お母さん!
    アナタ自分が苦労したの忘れたの?
    娘には幸せになって欲しいでしょ。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/12(月) 22:12:32 

    >>39
    そもそも「奈良の加護家」は生粋の部落です

    部落のヤク中とヤンママの間に生まれたのが加護ちゃん
    加護は中学でタバコデビュー、その後 光の速さでドラッグ・中絶と1つずつ制覇しクビになり
    結局 在日韓国人との間に1女をもうけた

    血って本当に怖いよね

    +94

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/12(月) 22:12:49 

    加護亜依がもしAKBに入ってたら可愛い呼ばわれはされてない

    +5

    -13

  • 55. 匿名 2017/06/12(月) 22:13:06 

    鼻毛?

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/12(月) 22:13:50 

    >>46
    管理人もアホちゃうか

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/12(月) 22:14:03 

    あまり可愛いとは思えない

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/12(月) 22:15:32 

    最近どんどん似てきているんです。です

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/12(月) 22:15:38 

    加護ちゃんはメンタルがクソだから娘さんには強くなって欲しい
    カワイイのにもったいないし

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/12(月) 22:17:21 

    デビュー時の顔、目が細くてなんだか、、

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/12(月) 22:17:31 

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/12(月) 22:17:55 

    娘も整形させるんでしょ

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/12(月) 22:18:58 

    22. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:04 [通報]

    加護ちゃんの人生

    0歳 10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める)
    実父が薬で逮捕で離婚、その後母親は再婚し離婚し2度目の再婚。3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    12歳 小学校卒業後、種違いの弟が生まれる。モーニング娘のオーディションで何万人の中合格。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、グループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAに訴えられる。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    16歳 辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    17歳 両親の借金でモー娘。で稼いだ金、全額を両親に使われる。その後両親離婚。

    18歳 未成年喫煙を撮られ事務所を一旦契約ストップ。 (それ以来ハロプロとは絶縁状態)

    19歳 ホテル前で30代男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、生理が止まり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。

    20歳 芸能界復帰。セミヌード発売。元彼氏からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる。

    21.22歳 俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    23歳 復帰後にドタキャン連発、事務所に解雇される&事務所に裁判に訴えられる。年上の彼氏(加護の母親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後ショックで自殺未遂するも助かる。入院後すぐ妊娠発覚、結婚。 アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    24歳 長女を出産

    25歳 名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 ガールズユニットを募集する。

    26歳 ガールズビートを結成。テレビに少しずつ出るも収録後にすぐ夫が加護へのDVで2度目の逮捕。

    27歳 夫と離婚での娘の親権にもめて、娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護が暴れヤクザの夫が警察に電話するぐらい暴れたらしい)親権は加護が持ち離婚成立

    28歳 ガールズビート卒業。友達がクスリで逮捕され、加護も疑われるも結果は陰性。
    でき再婚し、第2児の男の子を妊娠

    29歳 長男を出産、元夫に裁判で訴えられる

    私が知ってるエピソード足してみたけどすごい人生。

    +62

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/12(月) 22:19:36 

    かわいかった
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +71

    -9

  • 65. 匿名 2017/06/12(月) 22:20:18 

    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +27

    -7

  • 66. 匿名 2017/06/12(月) 22:20:43 

    鼻ぺちゃ

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/12(月) 22:22:02 

    生まれた頃からそう仕向けてきたんだろ。
    娘ネタにしまくってたしさ。

    100%確実にデビューするね。
    第二の加護亜依

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/12(月) 22:22:24 

    >>53
    中絶疑惑は本人否定してました
    その頃は初体験もまだだったって

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/12(月) 22:22:52 

    加護ちゃんが賢いとは言えないから
    娘共々またいいように利用されるよ( ̄▽ ̄;)
    芸能界向いてないと思う

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/12(月) 22:23:02 

    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +18

    -16

  • 71. 匿名 2017/06/12(月) 22:23:23 

    >>63
    高額納税って確かに芸能人であっても20歳未満は支払う義務ないよね?

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2017/06/12(月) 22:24:44 

    頭弱い人が子供産むから悲劇が繰り返される。
    小出みたいに陥れられないようにしてあげてね。

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/12(月) 22:25:24 

    >>6 それも少なくはあると思うけど、同い年の娘もアイドルになりたいのーって言ってるから本心ではないと思う

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/12(月) 22:25:46 

    枕するのかこの子も。
    いつだったか以前加護が、12歳の時に50代の男性とホテルで初体験をしたって話してた。

    +50

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/12(月) 22:25:57 

    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +49

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/12(月) 22:26:49 

    >>63
    神のご加護とは無縁のよう
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/12(月) 22:27:44 

    >>74
    それはデマ。
    加護ちゃんファンだったあるグラビアアイドルが小6の頃にってそんなこといってた

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/12(月) 22:28:13 

    過去の栄光が忘れられないんだろうな
    子供は自分の代理ではないよ…。
    若いうちから芸能界でやっていくことの大変さは
    自分がよくわかってるだろうに…

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/12(月) 22:28:33 

    娘にてる
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +81

    -3

  • 80. 匿名 2017/06/12(月) 22:29:28 

    めっちゃ美人てわけでないけど、今のアイドルにあんまりいない顔で独特な雰囲気あったのにわざわざ量産型に近づけちゃって。

    +63

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/12(月) 22:29:43 

    懐かし
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +75

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/12(月) 22:30:26 

    加護ちゃんはまだ自分が泥舟に乗ってる事気づかないのかな。
    もう母になったんだから、「可哀想」じゃ済まないよ。
    「可哀想」なのは娘だよ。

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/12(月) 22:30:32 

    辻もデビューさせたがってるよね。
    娘はファッション雑誌のモデルに憧れてるってブログに書いてたこともあった。
    辻の娘のほうが売れるだろうな。
    ハロプロバックに付いてるし、加護の娘より辻の娘のほうが業界関係者も起用しやすいだろうしさ。
    加護自身も娘の父親もイメージ悪すぎるし、さすがに娘は関係ないだろとはいかないだろうね。

    +38

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/12(月) 22:32:33 

    加護ちゃんは未だに養ってる
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/12(月) 22:33:36 

    逆に一般企業とか一般社会へのノウハウがまるっきり無いんだろうね。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/12(月) 22:34:17 

    トップアイドルからの転落しすぎ
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +56

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/12(月) 22:35:30 

    加護ちゃんはデビューさせたくないみたいだね。
    まだ4歳の夢だし、アイドルなんて可愛い夢じゃん。
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/12(月) 22:36:35 

    >>9
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/12(月) 22:39:02 

    加護ちゃんは落ち着いてくらしてほしい。
    昔は加護ちゃんのファンものすごく多くてみんな憧れてたよ。

    +14

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/12(月) 22:41:52 

    大好きだったなぁ。
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +55

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/12(月) 22:43:07 

    加護と小出をハメた韓ほのりは同じ人種
    加護の毒親ババアとほのりのコスプレ母も同じ人種
    そして加護の娘とほのりの子供も、親と同じ転落人生からの裏社会人脈に放り込まれる、負の連鎖コース。苦笑

    +18

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/12(月) 22:43:08 

    全盛期
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/12(月) 22:45:55 

    3回も父親が変わり父親からの愛情を受けず実の両親より年上の男ばかりと付き合って、彼が恐喝で逮捕されたら自殺未遂、この人は生涯男で、ファザコン気質なんだよね。
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/12(月) 22:46:09 

    >>79
    加護ちゃんは子供の顔のスタンプずらしてSNSに載せてるのかな。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 22:46:10 

    俺を狂わせたハロプロVol16モーニング娘。のミュージカルLOVEセンチュリー夢はみなけりゃ始まらない どうして神様 - YouTube
    俺を狂わせたハロプロVol16モーニング娘。のミュージカルLOVEセンチュリー夢はみなけりゃ始まらない どうして神様 - YouTubem.youtube.com

    モーニング娘。のミュージカルLOVEセンチュリー夢はみなけりゃ始まらない どうして神様 加護亜依. ヒゲです!ハロプロは人生の道標です。 デビューからファンにはじまりラブマあたりからモーヲタになってしまいました。すごく楽しくてすごく. モーニング娘。LOVE IS ...

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/12(月) 22:46:44 

    自分の愛する娘に枕営業させるつもりですか?

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/12(月) 22:47:31 

    笑った口の形がそっくり
    加護家の遺伝子って可愛い子しか産まれないよね
    みんなそっくり

    +52

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/12(月) 22:47:37 

    私、昔周りのみんな(親、兄弟、友達)が加護ちゃんを可愛い可愛いいってるのがわからなくて、
    でも今見たらすごく可愛いよね。
    加護ちゃんがいなければモー娘。もあんなに人気でなかったよ。

    +46

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/12(月) 22:48:26 

    がるちゃんでは加護ちゃん好きな人多いよね。
    私も嫌いじゃない。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/12(月) 22:49:15 

    切ないよなぁ加護ちゃんって
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +50

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/12(月) 22:50:01 

    >>88
    お母さん美人だよね。
    加護は美人かどうかは分からないけど可愛いし一斉を風靡したアイドル
    娘さんは未知数
    ただ、母→加護→娘と美人度は薄れてると思う

    +45

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/12(月) 22:51:27 

    加護ちゃんかなりかわいかったけど、
    中1なのにピアスしてて少し引いてた
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +45

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/12(月) 22:52:33 

    加護ちゃんなんであんな人気あったんだろう。
    私は吉澤と石川が好きだったからわからない。

    人気はゴマキかなっちか加護ちゃんだったよ

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/12(月) 22:54:12 

    加護さんは嫌いじゃないけど、ガルちゃんにうじゃうじゃいる青春の思い出補正ばっかりしてる気持ち悪い懐古厨の中年ファンは管理人含めて大嫌い。ていうか管理人のせいで嫌いになった

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/12(月) 22:55:54 

    またジジイババアの思い出トピかよww
    過去ばっかり振り返りたがるのは老化の証拠

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2017/06/12(月) 22:56:18 

    人生なにがあるかわからない
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +66

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/12(月) 22:57:36 

    加護ちゃんが辻ちゃんに勝ってること。
    歯は矯正よね。辻ちゃんの歯は。。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/12(月) 22:58:23 

    >>105
    それ、加護が一番未練あるからさ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/12(月) 22:58:59 

    加護ちゃん、アイドルに執着してるんだなぁ。
    一時期、芸能界を経ちきった方が幸せかと思う。
    落ち着いたら、マイペースに活躍出来るだろうしね。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/12(月) 23:03:13 

    モーニング娘全盛期の人気はゴマキに次いで2番だったと思う。
    なっちはだいぶ落ちてきてて、石川梨華ちゃんも人気あったけど、加護ちゃんの方が凄かったような。
    うまく形容できないけど、全身から可愛いオーラがビンビン出てた。
    娘さんも可愛いだろうな~!

    +46

    -4

  • 111. 匿名 2017/06/12(月) 23:04:11 

    とりあえず元夫の洗脳が解けてよかった
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/12(月) 23:04:43 

    打倒辻

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/12(月) 23:05:41 

    モー娘メンバーがいて唯一手を振り返してくれたのが加護ちゃんでした。
    私は加護ちゃんより1つ上ですが可愛すぎて本当に加護ちゃんみたいになりたい!と思った。

    +13

    -3

  • 114. 匿名 2017/06/12(月) 23:06:16 


    たしかに昔はすごかった、昔は
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +36

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/12(月) 23:08:50 

    ブログ見てきたけど、意識高い系の奥様とピクニックしたりランチしたりしててびっくり。
    正直まともな方だと思う。
    最近だと新しい旦那さんにいつもありがとうってほしかったワンピースをプレゼントされたみたいでうれしがっていました。

    このときはどうなっちゃうかと思ったけど幸せそうでなによりですね。
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/12(月) 23:11:27 

    >>74
    別人ですよ
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/12(月) 23:11:49 

    >>103
    童顔なのに胸があったから人気だったんだよ
    リアルに中学生だったし
    当時の2ちゃんのモー娘。板のぞいたらそんなコメントばっかだった
    ハロヲタ気持ち悪いよね

    +40

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/12(月) 23:14:47 

    懐古厨といわれるかもだけど、
    私はモー娘。のI wishという曲で勇気をもらってた。センターがゴマキと加護ちゃんで。
    歌詞が人生って素晴らしいっていう歌詞で、その歌をゴマキと加護ちゃんが歌っててものすごく切なくなった。2人とも身内の不幸や不祥事で苦労してるから幸せになってほしいんだ。
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +57

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/12(月) 23:15:59 

    昔の掲示板で、
    加護と親戚だったけど今は親戚じゃありません、縁切れてよかったと書き込みしてる人がいた。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/12(月) 23:19:05 

    娘ちゃんには幸せになってほしいというコメントあるけどこの娘ちゃん加護ちゃんとヤクザの喧嘩に巻き込まれて鼻血出しちゃって警察沙汰になったよね?しかも警察を呼んだのがヤクザの方で

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/12(月) 23:19:46 

    謎なメンバー
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 23:21:03 

    辻と加護
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 23:22:47 

    ほんとに危なっかしい女
    元トップアイドルだったのにね

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/12(月) 23:25:15 

    >>88
    壁の穴みたいなのは何?染みもあるの?

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/12(月) 23:27:06 

    昔からどこか悲しいオーラがあったよね。
    HEY HEY HEY!の時なんてメンバーが家族エピソード話してる時に涙こらえててダウンタウンの2人に泣いてるん?っていわれてた。

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/12(月) 23:29:20 

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 23:32:46 

    デビューさせないでほしい。
    加護ちゃんの娘だから可愛いと思うけどなんか不幸せになりそう

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 23:43:54 

    もうタバコやめたのかな

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 23:53:19 

    加護家はDQN一家だけど容姿には恵まれてる
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +70

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/12(月) 23:53:43 

    母娘そっくり
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +43

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/12(月) 23:54:13 

    ASAYAN
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/12(月) 23:58:03 

    2人とも幸せそうでなにより
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +38

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/13(火) 00:17:31 

    今見てもかわいい
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +65

    -5

  • 134. 匿名 2017/06/13(火) 00:37:44 

    >>133
    この子ほんとに可愛かったよね
    最近の目が大きければ大きいほどキレイって風潮は
    エスカレートしすぎで、異常なんだと改めて気付かされるわ

    +50

    -4

  • 135. 匿名 2017/06/13(火) 01:18:49 

    黒目がちで可愛いね!

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/13(火) 01:29:27 

    子供が芸能界入りしたらもれなく負の連鎖になりそう・・・

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/13(火) 01:34:46 

    >>118
    多分だけど、「人生って素晴らしい」という歌詞はつんくがあえてゴマキと加護ちゃんに歌わせたんだと思うよ。

    つんくはそういったところに機転が利くからね。

    +34

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/13(火) 01:44:28 

    ヤンキーは可愛い子多いっていうよね
    佐々木希も元ヤンだし

    +21

    -3

  • 139. 匿名 2017/06/13(火) 03:14:16 

    加護ちゃんは事務所解雇されても、
    ジャズ歌手になるとかいいつつ、
    やっぱアイドルに戻ろうとしてたし、
    アイドルユニットのメンバー募集したり、
    昔の栄光を再びってずっと思ってた気がする。
    今度は娘に託すのかな…。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/13(火) 06:21:40 

    娘をアイドルにして金を稼がせ、それを摂取する作戦ですね

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/13(火) 06:52:23 

    >>39
    あれっ?加護ちゃんも在日か部落?出身じゃなかったっけ?

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/13(火) 07:50:10 

    加護ちゃんは、悪い大人から子を守れる母親じゃなくて 悪い大人に騙される母親になりそうだよね‥。
    愛菜ちゃんの親だったり、フィギュアの羽生くんの親だったり、利口な子供の母親は名声に左右されず、表に出ずに きちんと子を守ってるもの。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/13(火) 07:58:23 

    似てくるのは顔だけじゃないよ?性格もだからね。そっちの心配はしないんだね笑。ほんとお気の毒なあたま。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/13(火) 07:59:39 

    あれ?
    普通の普通の生活をして欲しい

    じゃなかった?
    アイドル志望だからって、アイドルにさせたいの??結局

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/13(火) 08:04:38 

    自分の容姿にもかなり自信あるみたいだけど、周りから見ればちゃんと年相応に老けてるよ!スマホの加工画像で撮るよりインスタントカメラで撮ってみ?下手したら飯田や市井よりヤバいかも。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/13(火) 08:13:38 

    スタンプで隠してない顔を見せたくて仕方ないんだろうなー

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/13(火) 08:35:14 

    アイドル元アイドルってファッションセンスが衝撃的にないよね

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/13(火) 08:43:07 

    ガルちゃんではよく、昔は可愛かったって見るけど
    昔もブスだと私は思う

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/13(火) 12:04:47 

    ごまき加護かわいいー!
    やっぱり好き

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2017/06/13(火) 12:05:56 

    きゃわ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/13(火) 12:06:32 

    加護って辻よりも落ち着いた格好してるよね
    その辺はまともなのかなって思う

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/13(火) 12:06:58 

    え、娘ぜったい可愛いでしょ
    すでにかわいい

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/13(火) 12:23:48 

    元旦那、在日だったんだー
    加護ちゃんは日本人なの?

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/13(火) 12:29:48 

    安達祐実のママみたいな、自分が目立ちたいが為に娘を利用するママになりそうだ。
    いざ娘が自分より目立つと嫉妬するんでしょ?
    やめとき~

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/13(火) 13:10:51 

    部落だよね?
    血には逆らえなかったんだねぇ…
    毒親のせいでお金もなくなっちゃったみたいだし

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/13(火) 13:55:03 

    子供が将来、芸能人になりたいと言っても、高校まではちゃんと行かせてそれでもなりたいと言ったら考える、と言ったのは辻だよ。
    辻はモーニング娘になったことは良かったけど、そのぶん、学校に行って学ぶことをしなかったから、そういうことをちゃんとやってから芸能人になっても遅くない、とのこと。
    実際にどうなるかわからない&辻もアホだけど、この微妙な考え方の差が2人の今の現状になっていると思う。

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/13(火) 14:14:17 

    子供は前にモザイクなしで顔全部見せてたけど、旦那似だったよ。目も似てなかったし。
    この写真では加護ちゃん似に見えるだけじゃない
    目もと、全く似てないよ

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2017/06/13(火) 14:21:15 

    私は辻の考えもどうかと思うな
    辻が今、いい暮らし出来るのは、みんながまだ進路決めないようなライバルが少ない子供時代に稼いだからだよね
    大人になってたら売れなかったと思う。
    辻が普通に学校いって就職してたらカツカツな給料貰える仕事しか出来なかったと思う
    辻の子供たちも普通の家庭と違って、贅沢な生活水準で育ってるから、普通に高校いって普通に仕事ついたら、その給料じゃやってけないと思うよ。生まれ育ちが普通じゃなく贅沢なのに、普通に普通にって、普通に育っても金遣いだけ一流で育ってるのにどうするんだろう

    +2

    -6

  • 159. 匿名 2017/06/13(火) 15:29:12 

    加護ちゃん部落出身だよ。
    お母さんも看護婦だしね。部落の人ってそういう仕事にしか就けないから。
    せっかく加護ちゃんは連鎖から抜け出すチャンスだったのに、相手は暴力団やら在日やら…
    やっぱり血は争えないんだね

    +6

    -7

  • 160. 匿名 2017/06/13(火) 16:07:31 

    知人がお金持ちで甘やかされて育ち、本人は普通になって、普通の稼ぎしかないのに、贅沢に生きてきたから金遣いが変えられなくて、借金だらけになった人いたよ。
    普通の金遣いで育って、普通の給料で生きてける人はいいけど、金持ちに育って、本人は普通の給料しか稼げなくそだった場合、そこからが悲惨なんだよ。
    金持ちのボンボンとか。金持ちなら、普通じゃなく金持ちになるように育ててあげたほうがいいよ

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/13(火) 16:25:18 

    加護ちゃん一言も娘を芸能界に入れたいなんて言ってないのに曲解されて可哀想

    それどころか入れたくないって常々言ってるよね

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/13(火) 16:26:39 

    娘ちゃん可愛い
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +5

    -7

  • 163. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:43 

    みんな頭おかしい
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/13(火) 16:30:12 

    加護亜依を取り戻すって、かなりトップにいた訳だし、、
    今の中高生は知らないだろうけどすごく人気あったよね。
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:31 

    ごめん。娘、似てないし微妙な普通の顔だね

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/13(火) 16:34:34 

    ザ☆ピース

    …ピース…
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/13(火) 16:36:40 

    >>133
    この時すでに整形してるじゃんw

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/13(火) 16:41:50 

    昔から可哀想な子供のイメージ

    加護がモー娘。オーディションのインタビューにお父さんのことをお父さんがすき。お父さんと結婚したい。とうっとりした顔でいってて、
    デビューしてすぐそのお父さんは実の父ではなく義理の父親(3人目の父親)で実の父は覚せい剤で逮捕してたのを記事にかかれて、
    モー娘。卒業してすぐは義理の父親と実母に無断で稼いだ金を使われ、その後うまくいかず離婚。
    未だにお金は返してもらってないらしい。
    でも、加護はその義理の父親のことを実の娘のように可愛がってくれて大好きだったといってた。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/13(火) 17:05:27 

    娘、逮捕された元旦那にそっくりだね

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/13(火) 17:48:48 

    >>129
    まんま加護ちゃんだね!そして若い!
    >>130
    顔だけでなく巨乳も母譲りだったのか・・と思ってしまった

    加護ちゃんはデビュー直後の奥二重の目でじゅうぶん可愛かったのに、なぜか途中で少し幅を広げて整形→その後さらに幅を広げて今の目は不自然過ぎる

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/13(火) 18:08:21 

    >>170
    >>129は加護ちゃん本人ですよw

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/13(火) 18:10:00 

    中学生の時は二重幅広げるためにアイプチしてたよね。
    でも中学卒業したあたりから自然に目いじった
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/13(火) 18:32:08 

    加護ちゃんなんてヤンキーDQN一家の長女で実の父が覚せい剤で逮捕されてたのもゴマキがヤンキーDQN一家で実の父を亡くしてるのも世間に知れ渡ってたのに、I wishの人生って素晴らしいって歌詞をゴマキと加護ちゃんに歌わせるつんく、、

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/13(火) 18:48:19 

    いい加減昔のかわいい加護貼るのやめたら?
    かわいいのわかったから
    誰しもかわいいと言われる年頃ってあるよ

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2017/06/13(火) 18:50:47 

    >>174
    なにが気に入らないの?

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/13(火) 20:22:02 

    芸能人になることのデメリットを小さいときから植え付けた方が良いんじゃない?普通の親子ならそんなことしなくていいけど、この親子に至ってはそうしないといけない気が…

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/13(火) 21:53:22 

    加護のおばあちゃんはあっちの人なんだよね。それもあって無理。昔から性格含め大嫌いだけど子供は幸せになれると良いね。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/13(火) 22:15:08 


    で・・・加護ちゃんって現在もOGメンバーと共演するのNGなのかね???
    昔当時は一番良かったのにねーー。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/13(火) 23:02:41 

    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/13(火) 23:31:34 

    加護ちゃん子供の時からなんだかあざとくて苦手だった。ぶりっ子だし子供なのに大人の顔色うかがっでて人の懐に入るのが得意でそれにまんまと引っかかる芸能人たちも。
    たしかに周りは加護ちゃん好きな子多かったしかしたにものすごく可愛かった。
    きっと加護ちゃんは幼い頃から複雑な家庭環境の中でいろんな闇をかかえてきっと心の中身は空っぽで満たされなかったんだろうな。
    気の毒な人でもある
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック