ガールズちゃんねる

見直した芸能人の言葉

239コメント2017/06/14(水) 02:49

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 20:04:06 

    小出恵介の「若ければ誰でもいい」で思い出したのですが、ブレイクしてた頃のはんにゃの金田がモテるのに女の子と遊ばないから、仕事で一緒になった先輩がロケバスの中で金田と話をしてた時に「女とやりたくないのか?女紹介したる」と言ったら「好きな子としたいです」と言って断ったというのを、まぁ潔癖だからだと思うけれどちょっと見直しました(学生の頃付き合ってた元カノさん可愛い~)
    見直した芸能人の言葉

    +2554

    -37

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 20:04:40 

    彼女上戸彩ちゃんみたい

    +1158

    -140

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 20:04:55 

    指原莉乃「アンチは無料の宣伝マン」

    +1630

    -46

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 20:05:22 

    彼女可愛い。

    +1273

    -20

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 20:05:30 

    へえー、いい事言ったな、金田!

    +1439

    -14

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 20:06:28 

    こういう気持ちって大事だよね。
    見直した芸能人の言葉

    +1872

    -38

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 20:06:50 

    +739

    -15

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 20:06:57 

    見直した芸能人の言葉

    +1623

    -19

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 20:07:05 

    金田…。
    お願いだからもう少しおもしろくなってくれい。

    +1261

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 20:07:09 

    あゆ
    見直した芸能人の言葉

    +1986

    -50

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 20:07:19 

    >>6
    チョンじゃないのこいつら

    +44

    -194

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 20:07:34 

    >>1プラスつくの早いね

    +15

    -64

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 20:07:53 


    キアヌ・・・・

    +1066

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 20:08:09 

    >>10
    申し訳ないけど中卒ってやっぱり馬鹿にされる存在だと思う

    +130

    -449

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 20:08:27 

    >>10
    これはあゆの正論

    +1638

    -43

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 20:08:42 

    見直した芸能人の言葉

    +286

    -739

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 20:08:58 

    中卒だからって馬鹿にはしなけど
    なんで?とは思う。理由は聞かないよ

    +640

    -235

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 20:09:14 

    >>6
    この2人「だけ」は唯一好感が持てたKpopアイドル

    +1354

    -96

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 20:09:24 

    >>16
    はまちゃん( ^∀^)

    +26

    -41

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 20:09:40 

    はんにゃは今営業で儲かってるらしいよ
    もっと実力つけたらテレビ戻ってくるんじゃないの

    +859

    -18

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 20:10:09 

    >>6え!笑
    めっちゃ現実的で笑った!笑 変に綺麗事言うより好感持てるわ笑

    +908

    -21

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 20:10:34 

    見直した芸能人の言葉

    +84

    -503

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 20:10:51 

    見直した芸能人の言葉

    +738

    -33

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 20:10:51 

    中卒はバカ

    +56

    -294

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 20:12:11 

    ただの赤西もどきかと思ってたけど、これは素直に良いと思った
    【紅白リハ】Sexy Zone菊池風磨、NHKの制止無視し語る「SMAPは永遠にSMAPです」
    【紅白リハ】Sexy Zone菊池風磨、NHKの制止無視し語る「SMAPは永遠にSMAPです」girlschannel.net

    【紅白リハ】Sexy Zone菊池風磨、NHKの制止無視し語る「SMAPは永遠にSMAPです」 菊池風磨(21)はSMAPに関するコメントを求められると、NHK側が制止するにもかかわらず「僕らとしては大好きなグループ。尊敬させてもらっています。生まれる前から活躍され...

    +919

    -86

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 20:12:51 

    >>10
    この人は嘘ついたり詐病したり、犬にメロンパン食べさせた
    とか言ってたから
    「頑張ってる中卒の方」とは違うと思う
    正確にいうと中卒ではなく中退ですよね?
    もう少し自分のことをしっかり見つめて欲しい

    +65

    -165

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 20:13:57 

    徳光和夫さんがAKB総選挙で大島優子に贈った言葉。
    「アイドルと、加えて道はもう一つ、優子の優は女優の優!」
    その言葉通り、優子は大女優への道を順調に進んでおります。

    優子の優は女優の優!

    +20

    -372

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 20:14:33 

    +46

    -612

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 20:14:47 

    中卒で学歴のある人に馬鹿にされながらも頑張ってる人を尊敬します by有名大卒ニート

    +797

    -53

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 20:15:02 

    >>25
    じゃ、私、底辺だ╰(*´︶`*)╯


    アホか決めつけんな

    +288

    -33

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 20:15:02 

    小出「若ければ誰でもいい」←えらい正直だなと

    +1221

    -15

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 20:15:08 

    浜崎あゆみのはよくわからん。

    +245

    -144

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 20:15:09 

    自分は大人になってから高校進学してつい最近卒業したのですが
    浜崎あゆみに中卒代表みたいな顔をされたくないです
    耳が聞こえたり聞こえなくなったり学歴云々よりも人間として最低の人だから

    +59

    -204

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 20:15:18 


    金田、学生の頃モテてそうだし
    彼女も可愛いし
    同じ学校にいたら
    イケてる
    美男美女同士ってかんじ

    +1068

    -25

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 20:15:27 

    飯島愛さんの韓国批判は本当にかっこよかった。
    韓国批判して干されるからビクビク何もコメントしない芸能人が多い中、よく言えたと思う。
    見直した芸能人の言葉

    +1679

    -33

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 20:15:32 

    中卒の是非は別トピでやって!

    +300

    -22

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 20:16:17 

    有吉「お前(島田秀平)はいいよなぁ、手のシワ見て適当なこと言ってりゃ金貰えるんだから」

    +1183

    -43

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 20:16:25 

    >>25
    よくない差別的発言はやめましょう

    +185

    -14

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 20:16:42 

    >>25

    じゃあ私、底辺か
    結婚して子供達に囲まれ、何不自由なくごく普通の暮らしが出来てるけど

    +253

    -148

  • 41. 匿名 2017/06/12(月) 20:16:52 

    玉の輿狙いの女性に対してだったかに

    「不幸の方が面白いじゃん」楠田江里子

    本当そう、女は苦しいことから逃げてはダメ

    +258

    -221

  • 42. 匿名 2017/06/12(月) 20:16:54 

    >>25
    底辺の害悪ですみませんでした。
    これでも3児の母です。

    +42

    -173

  • 43. 匿名 2017/06/12(月) 20:17:07 

    >>10
    世間の頑張ってる中卒と自分を同化して語ってるのが卑怯だと思う
    自分への批判を他人の話にすり替えてる

    +78

    -82

  • 44. 匿名 2017/06/12(月) 20:17:25 

    >>31
    あなたのいう通りだよ

    +43

    -18

  • 45. 匿名 2017/06/12(月) 20:17:45 

    >>34
    あなたみたいに偏見がある人の意見より、あゆのこの発言の方がよっぽど立派。

    +536

    -42

  • 46. 匿名 2017/06/12(月) 20:17:55 

    日テレの家族weekだっけ?はいだしょうこの家族が特集されてて「自分を磨きなさい。人を妬んだり羨めば顔にでます」と母に言われた言葉がすごく心に残ってる
    って言っててすごく沁みました!

    +1215

    -13

  • 47. 匿名 2017/06/12(月) 20:18:01 

    加藤鷹「コンドーム付けないヤツは挨拶できないのと一緒ですよ」

    +1754

    -9

  • 48. 匿名 2017/06/12(月) 20:18:08 

    キムタクの「手を抜くほうが疲れる」
    見直したというよりはキムタクらしいなだけど
    そう思えるのはすごいなと思った

    +1275

    -37

  • 49. 匿名 2017/06/12(月) 20:18:24 

    中野裕太「俺風俗とかそういうの大嫌い。行かない。」

    キモいと思ってたけど少し見直した。

    +810

    -21

  • 50. 匿名 2017/06/12(月) 20:18:30 

    +67

    -441

  • 51. 匿名 2017/06/12(月) 20:18:32 

    あゆはその前のやり取りが微妙だった気がする
    中卒だからって馬鹿にするのは良くないけどね

    +227

    -21

  • 52. 匿名 2017/06/12(月) 20:18:40 

    浜崎あゆみのは話しをすり替えて、ファンに批判してきた人を叩かせたいだけだと思うよ?
    名言でも何でもない

    +176

    -64

  • 53. 匿名 2017/06/12(月) 20:18:44 

    >>1
    素敵!
    ほんと見直した!
    世の中の男性に聞かせたい
    格好良いのに誠実とかモテるでしょうね

    +581

    -16

  • 54. 匿名 2017/06/12(月) 20:19:12 

    沢尻エリカのお前が死ねよって発言。
    そりゃ、見知らぬ誰かに死ねって言われたら誰でもそう思うよね。

    +1151

    -24

  • 55. 匿名 2017/06/12(月) 20:19:21 

    もうあゆアンチいいから、、
    どのトピでもでてくんなよ、、うざい
    黙ってマイナス押して去ればいいじゃん笑

    +254

    -16

  • 56. 匿名 2017/06/12(月) 20:20:20 

    矢口真里、HKT48指原莉乃の“ライバル発言”に「私をライバルにしたらダメ」
    矢口真里、HKT48指原莉乃の“ライバル発言”に「私をライバルにしたらダメ」girlschannel.net

    矢口真里、HKT48指原莉乃の“ライバル発言”に「私をライバルにしたらダメ」 また、岡野が「1回番組に指原さんが来てもらうとか出来ないですかね? ライバル対決みたいなのが実現出来たら……」と矢口に相談すると、 矢口は「(指原が)仮にライバルだと思っていて...


    矢口のこの発言。

    +31

    -109

  • 57. 匿名 2017/06/12(月) 20:20:25 

    黒柳徹子の「人間死ぬときは決まってるからそれまでは何しても死なない」ってのは単純だけどその通りで結構名言だと思う。
    逆を言うと死ぬ気になればなんとでもなるっていうか。

    あとそうやって言って、子供が地雷原の中に落としたボールを普通に歩いて取りに行って、普通に歩いて戻ってきたって話も好きw

    +618

    -25

  • 58. 匿名 2017/06/12(月) 20:20:49 

    >>1プラス伸びすぎ!(笑)(笑)
    それだけ週末のトピで男に失望したガル民が多かったという事か

    +187

    -9

  • 59. 匿名 2017/06/12(月) 20:20:55 

    あの可愛い俳優の言葉
    名前忘れた
    見直した芸能人の言葉

    +300

    -45

  • 60. 匿名 2017/06/12(月) 20:20:59 

    >>45
    立派なのは世間で頑張ってる中卒の人ですよね?
    中卒だと叩かれて自分の話から、世間の(中卒で頑張ってる方に話をすり替える)のは姑息で
    立派とは思えない

    +38

    -75

  • 61. 匿名 2017/06/12(月) 20:21:26 

    有吉「弱さも振りかざせば暴力なんだよ」

    +1084

    -6

  • 62. 匿名 2017/06/12(月) 20:22:03 

    中卒が恥ずかしいなら高校卒業すれば良いのに

    +41

    -82

  • 63. 匿名 2017/06/12(月) 20:22:16 

    詳細忘れたけど。中居くんが2人だけで盛り上がって、1人が入れない状況を見て

    「◯◯くん(入れなかった人)を入れない状況が見ていて怖かった」

    中居くんは頭の回転早くて話が上手いから1人になるタイプでは無いだろうに、1人になる人の気持ちを気遣えるんだなと驚きました

    +699

    -29

  • 64. 匿名 2017/06/12(月) 20:22:22 

    >>60
    しつこい。

    +182

    -14

  • 65. 匿名 2017/06/12(月) 20:22:54 

    彼女さん小池徹平に似てる。芸能界に入れるレベルだね!

    +286

    -36

  • 66. 匿名 2017/06/12(月) 20:25:01 

    どんなに正論でも、
    たまに「お前がいうな!!」って人がいるのよね…
    正論言うの簡単だから

    +385

    -16

  • 67. 匿名 2017/06/12(月) 20:26:08 

    韓流騒動の時のふかわりょう「影響力が凄い公共の電波を使って、一企業の私腹を肥やすようなやり方を推進するのは違反だと思う」「テレビは時代を映す物ではなくなったと思った。完全に終わったと思いました。」

    +998

    -11

  • 68. 匿名 2017/06/12(月) 20:26:25 

    黒柳徹子さんはずーっとユニセフ大使やってるし
    有言実行のひとだから説得力ある

    +550

    -10

  • 69. 匿名 2017/06/12(月) 20:27:23 

    >>63
    詳細気になる(笑)

    +108

    -8

  • 70. 匿名 2017/06/12(月) 20:27:32 

    見直した芸能人の言葉

    +777

    -17

  • 71. 匿名 2017/06/12(月) 20:28:05 

    >>47
    まさしく小出恵介

    +239

    -8

  • 72. 匿名 2017/06/12(月) 20:28:05 

    >>36
    韓国批判すると干されるか仕事できなくなる

    +434

    -4

  • 73. 匿名 2017/06/12(月) 20:28:36 

    あゆって本当に嫌われてるんだね
    皆ネタかと思ってた

    +12

    -60

  • 74. 匿名 2017/06/12(月) 20:28:49 

    IKKO
    「気を遣えば遣う程、歯車が狂ってしまう。優しさに慣れて棲まわせてしまうと今度は小バカにするようになる。だめよ‼︎小バカにされちゃ。冗談じゃないわよ、小バカにされて。めりはりが大事。」

    +703

    -9

  • 75. 匿名 2017/06/12(月) 20:29:23 

    さんまの今回の小出に関することでラジオで言った事はすごいと思った。

    +23

    -21

  • 76. 匿名 2017/06/12(月) 20:29:32 

    >>27
    細かくない?笑
    高校中退だって中卒と一緒だよ。
    何だって卒業しなかったら、学位として認められないんだから。

    +204

    -19

  • 77. 匿名 2017/06/12(月) 20:29:58 

    中卒高卒大卒話はもういいです。
    しつこい。
    どうせ同じ人が何回もコメしてるんでしょ。
    みんなガルちゃん民に変わりはないんだよ。

    +450

    -4

  • 78. 匿名 2017/06/12(月) 20:30:01 

    >>50
    勝手に潰れた

    +199

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/12(月) 20:30:54 

    菜々緒
    私 好かれたくてこの仕事してないから

    +533

    -47

  • 80. 匿名 2017/06/12(月) 20:32:04 

    >>70
    いろいろあったけど加護ちゃん幸せになってほしいなぁ。

    +441

    -14

  • 81. 匿名 2017/06/12(月) 20:37:40 

    >>76
    もうしつこいよ
    学歴コンプ?

    +126

    -6

  • 82. 匿名 2017/06/12(月) 20:38:38 

    芸能人って覚悟がないとできないよね

    +86

    -12

  • 83. 匿名 2017/06/12(月) 20:38:51 

    >>79
    でも自分より美貌をほめられると(菜々緒より桐谷美玲の方が顔小さいって言われて)キレるんですね分かります

    +267

    -28

  • 84. 匿名 2017/06/12(月) 20:40:29 

    >>1
    もちろん金田かっこいいって思ったけど、そもそも男の好きじゃない子でもヤリたい感覚が理解できない…。好きでもない人とチュー以上のことなんてキモくて出来ないよ…。まぁ、それが男の種族維持本能なんだけどさ。

    +477

    -21

  • 85. 匿名 2017/06/12(月) 20:40:51 

    十年くらい前にタモリさんが「友達なんて100人もいらねえよ」って言ってて
    友達が沢山いる方がいいという考え自体否定してて、かっこいいなって思いました

    +998

    -7

  • 86. 匿名 2017/06/12(月) 20:42:44 

    >>25
    出た〜なんでも格付けしたがる人〜
    あなたは人格的にド底辺だね。

    +10

    -21

  • 87. 匿名 2017/06/12(月) 20:43:21 

    杉本彩 私がどんどん老いていったらどうする?
    旦那 老いも美しいやん。
    杉本彩 それでも同じように愛してくれる?
    旦那 当たり前やんかそんなもん。わかってないなー彩は。同じようにじゃないよ。毎年毎年愛する度が上がって言ってるんだよ。下がる方がおかしいよ。

    +960

    -16

  • 88. 匿名 2017/06/12(月) 20:46:04 

    芸能人ではないけどピンクの髪のキャバクラの社長のことば

    「やる気がないからやらないんだよ。やる気があればなんだって出来る。」

    +15

    -38

  • 89. 匿名 2017/06/12(月) 20:46:27 

    女とやりたくないのか?女紹介したる

    その紹介される女にだけはなりたくないね…

    +772

    -9

  • 90. 匿名 2017/06/12(月) 20:47:55 

    堀北真希の妊娠がすっぱ抜かれた時の山本耕史のコメント
    「私たちの意思に反して追跡報道された」ってはっきり言ったこと
    今後プライベートなことは公表しない宣言して出産は香取慎吾経由で発表した時マスコミざまあwwと思った

    +1011

    -21

  • 91. 匿名 2017/06/12(月) 20:49:35 

    >>67
    クソ安倍がLINEとマイナンバーを連携w
    今や日本政府ですらコレだからね
    是非この件についても意見を伺いたいもんだ

    +30

    -56

  • 92. 匿名 2017/06/12(月) 20:51:43 

    >>42
    子供産んだら子ナシの中卒より偉いと思ってる?

    +327

    -28

  • 93. 匿名 2017/06/12(月) 20:53:27 

    ももクロファンの人すみませんが金田の元カノももクロより全然可愛いんですけど〜
    びっくり!!

    +146

    -74

  • 94. 匿名 2017/06/12(月) 20:56:01 

    >>63
    前室で先輩芸人2人で話し込んでてパンサーの向井君だかが1人隅の方に大人しく居たやつだよね?

    +180

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 20:58:10 

    あゆを頑張ってる中卒と一緒にするなっていう人

    浜崎あゆみという人間が頑張ってないって言うんですか?
    たかが恋人と空港を歩くだけで、体重が少し増えただけでこんなに叩かれる程有名になって、、
    皆さんの言う頑張るってほんとに地獄でも見た人にしか使えませんね。
    あゆ擁護ではなくコメント見ててかなり違和感を覚えました。

    +627

    -28

  • 96. 匿名 2017/06/12(月) 20:59:20 

    長渕剛さんの
    生まれ変わるなら生きてるうちに
    長渕さんには全然興味無いけど良いこと言うなと思った

    +435

    -10

  • 97. 匿名 2017/06/12(月) 21:00:46 

    >>40
    >>42
    みたいな返しする人は既婚子ありの自分がカースト上位だと思っているからであって、未婚子なしを見下している証拠でもある

    +214

    -8

  • 98. 匿名 2017/06/12(月) 21:03:03 

    >>50
    今ぺっしゃんこwww

    +158

    -7

  • 99. 匿名 2017/06/12(月) 21:08:22 

    ドラマでのセリフ(うろ覚え)ですが、

    正しいことしか言えなくなる。正しいことしか言えなくなると馬鹿みたいに思う。

    +14

    -7

  • 100. 匿名 2017/06/12(月) 21:10:33 

    >>3
    これはもともと秋元康が言った言葉だよ

    +70

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/12(月) 21:11:15 

    >>63
    中居くんは人間関係では上手くやってきたであろうタイプの割には上手くやれない人の側の発言多い

    (おそらく態度変える系の)計算高い人についてどう思いますか?に対しても、「見ていて心配になる。いざという時助けてくれる人いるのかな」と答えてた

    上手くやってきた人なら「世の中そんなものだよ」「それが賢い生き方」と答えがちだけどね
    私の大学生の弟がそう

    でも、中居くんの言っていること一理ある
    いざという時の周りの対応が違うんだよね
    弟の倍生きているだけあるよ

    +370

    -26

  • 102. 匿名 2017/06/12(月) 21:12:15 

    なるほどなーと感じた言葉は最高の離婚で真木よう子が言った「抱ける女は抱けなかった女には勝てない」です。

    +594

    -29

  • 103. 匿名 2017/06/12(月) 21:12:48 

    徳光さんで思い出した
    昔お見合い番組の司会してた時、派手な女性が冴えない男を選んでどこが決め手だったか聞かれた時、安全パイだとバカにしたように言ったら徳光さんがその女性にキレてた

    +176

    -19

  • 104. 匿名 2017/06/12(月) 21:13:02 

    >>79
    菜々緒はただの自分大好きナルシスト女だよ!。
    そう言えばカッコいいと思って言っただけのこと!。
    あまりにもカッコつけるもんだから言葉が空回りして意味不明なことを言う事がある。

    菜々緒が熊本被災地へ送った熱いメッセージ 笑

    試練だ 試されてる 強く 諦めるな

    このように何が言いたいのか意味不明なメッセージになった!。
    このメッセージで被災者をバカにしてると大炎上して菜々緒のファンをマジでやめた人もいたからワロタ 笑

    +347

    -36

  • 105. 匿名 2017/06/12(月) 21:14:38 

    ダウンタウンだっけ?
    アフリカ難民もお腹いっぱいになったら残すってやつ
    あの手の奇麗事大嫌いだからよく言った!と思った

    +685

    -9

  • 106. 匿名 2017/06/12(月) 21:14:47 

    ほんまでっかでの池田先生と澤口先生の
    パニックになった植木先生への言葉かけ

    『何がわからないの?』
    『どこまでわかったの?』
    教育にも良さそう(*^^*)

    +590

    -12

  • 107. 匿名 2017/06/12(月) 21:15:44 


    それが普通なんだよ。
    他の多くのザコが下品で下衆すぎるだけ w
    キモすぎ。

    +16

    -10

  • 108. 匿名 2017/06/12(月) 21:20:10 

    >>63
    意外な人がいじめられたり、仲間はずれにされたりとか経験しているから、中居くんも苦労は言わないだけであったのかも
    私の友人も頭の回転早くて、コミュ力もあって、人を立てるのが上手くて、目上の人には気に入られるタイプなんだけど、「これでも、昔は世渡り下手で部活内でハブられたのさ〜」と話していて驚いたからさ

    +292

    -9

  • 109. 匿名 2017/06/12(月) 21:20:53 

    >>50
    ほんで、つぶされたね。

    +124

    -4

  • 110. 匿名 2017/06/12(月) 21:31:18 

    見直した芸能人の言葉

    +173

    -3

  • 111. 匿名 2017/06/12(月) 21:31:27 

    アメリカより先に(1930年代の)日本で大人気になった
    ハリウッド俳優のゲイリー・クーパー(1901‐1961)
    誠実な人柄と紳士的な立ち振る舞いが当時の日本の若い貴婦人に大受けした
    晩年の名言二つ1961年3月のある日、クーパーは主治医から自分が末期の前立腺ガンに
    冒されており、死期がそう遠くないことを無言のうちに聞いて黙ってうなずいた
    それからほどなくして主治医が家に帰ったころ電話をかけた
    「先生は私に真実を知らせて下さったことで憂鬱になられたのではありませんか。
    しかし私は感謝していることを知って下さい。教えて下さってありがとう」
    その声は落ち着いており、思いやりとユーモアのひびきがあった

    5月4日、クーパーは新聞を通して感謝の言葉を返した
    「私はすべてが神のご意思であると信じております。未来についておそれを感じて
    おりません。みなさんからのお便りのおかげで、心の安らぎを得ております」
    10日間の昏睡ののち、1961年5月13日の真夜中に彼は息を引き取った。

    +282

    -11

  • 112. 匿名 2017/06/12(月) 21:33:11 

    見直した、とかではなくて流石だなあと思った事。
    黒柳徹子が未だ独身で 寂しくないんですか?って聞かれた時の答え
    たとえ結婚して一緒のベッドにいたとしてもお互い全然違う事を考えてたら、そっちの方が寂しいわよ

    +744

    -12

  • 113. 匿名 2017/06/12(月) 21:33:26 

    >>106 その後のさんまさんがお二方に
    『(助けていただき)ありがとうございました』ってお礼言っていたのが素敵だった。
    言葉って丁寧に使うと本当にいいなぁ~って回でした。

    +195

    -10

  • 114. 匿名 2017/06/12(月) 21:35:41 

    >>50あっさり潰されて見なくなりましたねw

    +92

    -6

  • 115. 匿名 2017/06/12(月) 21:39:56 

    所ジョージ
    奥様がちょっとすねた感じで
    「私なんか居ても居なくても同じだもんね」
    に対して
    「居ても居なくても同じなら黙ってそこに居たらいい」

    言われてみたいし、言ってみたい
    どちらも無理そうだけど

    +469

    -36

  • 116. 匿名 2017/06/12(月) 21:40:24 

    でもまぁよく考えたら好きな人としかしたくないのは普通だわな

    ヤレるならとりあえずヤルって芸人の感覚がおかしい

    +222

    -11

  • 117. 匿名 2017/06/12(月) 21:44:28 

    マリリン・モンローの二番目の夫で
    偉大なメジャーリーガーでもあったジョー・ディマジオ(1914‐1999)モンローとの離婚後は独身を通し、彼女が亡くなった後は20年にわたり
    週3回、彼女の墓に赤いバラを送り続けた

    亡くなるまでモンローについてのコメントは控え
    「ある女性誌が、貴方が話してくれたら5万ドル払うと言っているが」と尋ねられた時に
    「世の中には金にかえられないものがある。それは愛の思い出だ」と即座に答えた

    +674

    -4

  • 118. 匿名 2017/06/12(月) 21:45:17 

    小出恵介

    20歳以上はババアだ

    +134

    -20

  • 119. 匿名 2017/06/12(月) 21:51:46 

    タモリさんは樹々希林に「お子さんいらっしゃらないとお寂しいでしょう?」みたいな質問された時も、わざと芝居がかった感じで「えぇもうさみしくてさみしくて」って答えて会場を笑いにもっていってた。真面目に反応して怒ったりして、ゲストの顔を潰すのでもなく、夫婦としてのプライベートを晒すのでもなく(奥さんをおとすでもない、芸人さんは奥さんを落として笑いに持っていきがち)、会場を凍らすのでもない対応で流石だな〜と思った。

    +684

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/12(月) 21:52:14 

    りゅうちぇる
    喧嘩の仲直りの方法は?って質問で、
    まずは喧嘩した事によって相手に嫌な気持ちにさせてしまった事について謝る

    ただの目立ちたがり屋のおバカじゃないんだな〜って思った

    +515

    -18

  • 121. 匿名 2017/06/12(月) 21:54:47 

    >>14
    人として馬鹿にされるよ貴女は

    +118

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 21:58:14 

    私が死にたいと思った今日は 誰かの生きたい明日でもあった。

    +37

    -57

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 21:58:38 

    >>41

    楠田枝里子ね

    +6

    -6

  • 124. 匿名 2017/06/12(月) 22:00:09 

    >>92つっかかるなよめんどくせえ

    +8

    -27

  • 125. 匿名 2017/06/12(月) 22:02:06  ID:HMwLrK3Nus 

    アントニオ猪木「世の中で自分が必要とされたいって思ったら、まず笑え。」

    +281

    -8

  • 126. 匿名 2017/06/12(月) 22:02:57 

    >>32
    若ければどんなデブスでも良いのかな?

    +9

    -11

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:10 

    >>28
    これよくガルちゃんで見るけど、徳光さんが言ってたのか

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:01 

    >>117
    本当に愛していたんだね。なんで別れたんだろう。
    モンローは愛されてた事に気気付けなかったのかな

    +382

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:26 

    >>63

    それ私も見てた。
    多分ナカイの窓ゲストMC回の収録前の控え室(ロビー)での出来事のやつ。

    アンタッチャブル柴田とピース綾部の2人で固まってソファに座って盛り上がってて、パンサー向井が少し離れた場所でどうしたらいいのかわからない様子でずっと立ちっぱなしだった所を、通りすがりの中居君が目撃して「(話に)入れてやれよ。何でみんなで話さないの?」と促してたのを覚えてる。

    本番中に中居君が改めてその話したから収録前のその微妙な控え室の様子がオンエアで流れたんだよね。
    とりあえず柴田が感じ悪かった~。

    +442

    -11

  • 130. 匿名 2017/06/12(月) 22:09:07 

    別にあゆは好きじゃないけど、
    多分かなり頑張ってきた人なのは間違いないよね。

    +428

    -11

  • 131. 匿名 2017/06/12(月) 22:22:54 

    勝新太郎さん
    『中村玉緒は勝新太郎なしでも存在し得るが、勝新太郎は中村玉緒なしでは存在し得なかった』

    +485

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/12(月) 22:30:12 

    ビートたけし
    共産主義は素晴らしい考えだけど、それを実行出来るほど人間て綺麗な生き物じゃない。とかなんとか。

    +290

    -5

  • 133. 匿名 2017/06/12(月) 22:30:17 

    >>92
    まあ、産めない欠陥品よりはw

    +3

    -135

  • 134. 匿名 2017/06/12(月) 22:31:29 

    松本人志
    そろそろ未成年にも罰則を考えるべき

    +546

    -9

  • 135. 匿名 2017/06/12(月) 22:32:12 

    有吉
    何度言っても出来ないのは犬以下

    +250

    -17

  • 136. 匿名 2017/06/12(月) 22:34:56 

    学歴に対して書き込んでる人やめて。
    他でトピ立てなよ。
    どうせ同じ人が何度も書き込んでるんでしょ。

    +130

    -3

  • 137. 匿名 2017/06/12(月) 22:36:02 

    桐谷美玲
    「から揚げは裏切らない」

    +294

    -15

  • 138. 匿名 2017/06/12(月) 22:41:47 

    >>47
    トータルテンボスの大村にも伝えて下さい

    +58

    -2

  • 139. 匿名 2017/06/12(月) 22:44:21 

    >>129
    ザキヤマがコンビ復活させないものも、なんかわかりそう。

    +300

    -7

  • 140. 匿名 2017/06/12(月) 22:45:30 

    >>129
    だから未だにザキヤマが
    コンビ解消したままなんだね
    柴田は戻りたがってるみたいだけど

    +307

    -7

  • 141. 匿名 2017/06/12(月) 22:50:24 

    誰だったかな?女性タレントだけど
    潔癖症の反対で私はトイレの水で顔を洗える
    洗おうと思えば。と言ってた人を見直した

    +163

    -24

  • 142. 匿名 2017/06/12(月) 22:51:23 

    >>1の評価すべき点は、自分の好感度上げようとテレビ向けに言った発言ではないという事(結果的に先輩にバラされてるけど)
    自分真面目アピールで公に発言する芸能人かなりいるけど、そういう奴に限って微妙
    ユッキーナは結婚の時順序は守りたいと言ってでき婚を否定してたけど、ブレイク前にさんま御殿に出た時、「誰とパコったか覚えてない」と言ってて、こんな女がどう頑張っても胡散臭いだけだろ

    +281

    -6

  • 143. 匿名 2017/06/12(月) 22:54:18 

    >>1 「女とやりたくないんか?女紹介したる」
    なんで男の人って女関係奔放になることを押し付けようとする人が多いんだろう
    いるよね?やたらキャバクラとか風俗とか連れて行こうとする人

    +335

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/12(月) 22:54:41 

    浜崎あゆみさんは今でこそ痛い人の代表になったけど、絶世期は本当に凄かったんだよ。CDも売れる時代だったってのもあるけど、今、絶世期の彼女程の影響力を持つ歌手っているかな?本当にカリスマ(この言葉も今は死語だろうけど)だったんだよ。
    今の浜崎あゆみさんにアンチが多いのは仕方ないかもしれないけど(ファンだった分ガッカリした人もいるだろうから)、流石に中卒どうこう言ってあいつと一緒にするなは酷すぎる。あゆの活躍してる時代を知らない若い子が言ってるにしても彼女が築いた物さえ否定するのは何様かと思う。

    +356

    -14

  • 145. 匿名 2017/06/12(月) 22:54:47 

    >>106
    いつの回だろ
    ちょっと見たい

    +79

    -2

  • 146. 匿名 2017/06/12(月) 23:02:22 

    ヒルナンデスだったかな?高級料理を試食した八乙女光が、感想を求められたときに「高級すぎて僕にはよくわからないです。」って答えたのが、正直で良いなと思った。

    若い男の子がいかにも食レポっぽいコメントすると、「味なんてわかるのか?」と思ってしまうので…(^_^;)

    +552

    -11

  • 147. 匿名 2017/06/12(月) 23:09:04 

    >>128
    ジョセフ・ダーソーとモリス・エンゲルバーグの伝記翻訳本に書かれているけど

    束縛がひどいディマジオに、自由奔放なマリリンの方がうんざりして
    最後けんか別れする形で離婚
    でも、セックスの相性は良かったし、離婚した後も二人は一緒にいることが多かった
    ディマジオ「結婚となると、食い違いがたくさんあってね」
    マリリン「一番愛したのはジョーよ。でも、女のことになると
    イタリア人ほど夢中になる馬鹿はいないわ」

    3番目の夫のアーサー・ミラーと別れた時もディマジオはマリリンのもとにいたし、
    精神病院に入院した時もマリリンはディマジオに電話をかけた
    ディマジオは一途にマリリンを愛し続けたけど、マリリンは恋多き女性で
    また戻ってきてくれるかもしれないというディマジオの期待を裏切り続けた

    相談役として常に心の支えになってくれるディマジオにマリリンが惚れ直し
    再婚するかもってところまで話が進んでいたのに、マリリンの突然死という流れ

    +226

    -6

  • 148. 匿名 2017/06/12(月) 23:13:07 

    >>145二週くらい前の放送です。
    ここにも植木先生パニック障害を告白というトピックありました。
    その回です。
    自身も弱っていたのでお二方の優しさに涙が出ました。

    +188

    -6

  • 149. 匿名 2017/06/12(月) 23:13:35 

    >>47
    これ名言だよね。そんでもって本当に挨拶できない大人って結構いるよね。社会人になってがっかりしたことの1つだわ。

    +146

    -3

  • 150. 匿名 2017/06/12(月) 23:22:58 

    >>91
    チョンや中国、北朝鮮に何されるか分からないからね

    +11

    -6

  • 151. 匿名 2017/06/12(月) 23:31:42 

    柏木由紀
    「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止ルールは)必要だと思います」
    「まだ男性に本当の恋をしたこともないので、たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ(笑い)」

    感動したというのではないですが、この後に合コンや写真流失が続きます。
    今思えばAKBの中で一番笑える言葉でした。

    +337

    -9

  • 152. 匿名 2017/06/12(月) 23:36:30 

    >>50
    あっさり潰れたけどねw

    +38

    -5

  • 153. 匿名 2017/06/12(月) 23:44:45 

    >>60
    誰が対象であろうと人が人をそうやって責めて貶す権利はない。それが立派とも思えない。他人を侮辱する奴の方がクズ


    +9

    -6

  • 154. 匿名 2017/06/12(月) 23:46:21 

    >>60
    そもそも中卒って貶してること自体がどうなの?姑息だの立派だの言えてる立場じゃないんじゃない?

    そんなことしておいて、更に貶して
    なんていう野蛮人

    +2

    -29

  • 155. 匿名 2017/06/12(月) 23:47:37 

    >>66
    人権お前が奪うな
    モラハラクズが。

    +2

    -22

  • 156. 匿名 2017/06/12(月) 23:49:37 

    >>60
    そんでなんだかんだこじつけて屁理屈、言い訳してそこまで気に入らない人をいったいどうしたいの?

    やな奴やねw

    +3

    -20

  • 157. 匿名 2017/06/12(月) 23:50:05 

    >>60
    人様を偉そうに評価するのやめなよじゃあ

    +3

    -21

  • 158. 匿名 2017/06/12(月) 23:50:17 

    >>119

    樹木希林って思慮が足りない発言する方だったんですね。
    賢いイメージだったからびっくりです。

    +316

    -14

  • 159. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:47 

    >>60

    立派、立派じゃないとか、なんの世話にもなってない赤の他人に関係なくね?

    お前が何かしてくれるん?

    +1

    -21

  • 160. 匿名 2017/06/12(月) 23:53:29 

    >>60

    ほんと、他人のことに老婆心。
    減らず口が過ぎるよね。

    自分のこと頑張れよ
    何かメリットになることしろよ。
    そんな関係ないこと貶してるヒマあったら。

    いちいち貶して誰か何かいいことあるの?なんでそんな意味のないことやんの?

    +8

    -19

  • 161. 匿名 2017/06/12(月) 23:55:17 

    >>60

    中卒だの底辺だの、侮辱してる人間がよっぽどくだらないド屑の底辺

    そうしないと生きて行かれないのだろうか


    +16

    -16

  • 162. 匿名 2017/06/12(月) 23:56:41 

    >>144
    浜崎あゆみさんが偉大でもそれは芸能界の中のことであって
    一般人の中卒者の方の方が苦労して頑張っていると思いますよ。
    あなたが全盛期の浜崎あゆみさんを賛美したい気持ちもわかりますが…
    何様?と聞かれてしまうのは彼女の素行の悪さと今までの生き方が影響しているのでは?
    単に体形が変わっただけでバッシングを受けているだけではないでしょう?
    わたしは彼女の売れている時期も知っていますが、一般人と比べて頑張ってるとは例えばどんなことですか?

    +10

    -66

  • 163. 匿名 2017/06/12(月) 23:56:47 

    >>63
    いやwそれ普通の人間性のまともな人なら怖いから

    根性悪い人間

    +0

    -18

  • 164. 匿名 2017/06/12(月) 23:59:02 

    >>79

    誰かしらは好いてるからやれてんでしょ
    存在できてんでしょ

    どこまでも頭の悪い幼稚な子供ね

    +0

    -20

  • 165. 匿名 2017/06/12(月) 23:59:11 

    頑張って高校卒業した人も、中卒で働いてる人も浜崎あゆみよりは頑張って生きてるんじゃない?
    一般人を貶したくて仕方ない人がいるけど、
    芸能人で成功した人が偉いなんてくだらない価値観だよ
    コツコツ生きてる一般人の方が偉いと思うなー

    +5

    -52

  • 166. 匿名 2017/06/13(火) 00:00:00 

    「世紀末の詩」で山崎努が木村佳乃に語った名言

    「先生、人がどうして”まばたき”をするか知っていますか?」
    「たまには人の失敗に目をつぶってあげるためです!」

    +246

    -6

  • 167. 匿名 2017/06/13(火) 00:00:25 

    >>60
    そんなこそこそしか言えないことを言うなよ。

    正論言えないくらいなら言うなやw
    お前らが姑息以下じゃ。ゴミじゃ

    +1

    -19

  • 168. 匿名 2017/06/13(火) 00:01:13 

    >>50
    ブーメラン

    +3

    -13

  • 169. 匿名 2017/06/13(火) 00:01:15 


    説得力ない人が立派で正論言ってても
    お前が言うなwってなるよ
    それは仕方ない

    +9

    -8

  • 170. 匿名 2017/06/13(火) 00:01:53 

    >>167
    100コメ遡っていちいち絡まなくても…

    +24

    -5

  • 171. 匿名 2017/06/13(火) 00:05:22 

    >>161
    障害や持病について貶されたなら
    貶した方がマナー違反だと思うけど
    学歴は努力すればかえられるよね…体型と同じで努力して変えられるものを貶されて悔しかったら
    現状を変えればいい話じゃないのかな?

    +6

    -25

  • 172. 匿名 2017/06/13(火) 00:05:38 

    >>101

    やって来た側の意見とかそうじゃないほうの意見とか関係ないわw固定概念強すぎ
    偏狭すぎ。頭固すぎ。
    そんなの人としてまともなだけ。

    あんたみたいなのほうが人間性疑うわw
    頭の構造から思想からクズなんだね、みんなの思考回路や感性、価値観って。

    中居のは、普通だよ
    あくまでそれが人の資質。

    あんたらのような考え方の人らが多いわけ?
    人としてのクォリティがマイナスだね。
    なんか腐ってる

    +2

    -18

  • 173. 匿名 2017/06/13(火) 00:08:15 

    >>104
    お前が騙されろw
    試練積み重なれやw

    まぁ不思議と、要人やタレントには
    ぜっっったいに地震とか来ないよねw

    +2

    -17

  • 174. 匿名 2017/06/13(火) 00:08:40 

    浜崎あゆみは自ら選んで中卒になったんじゃなくて堀越高校に進学しときながらも不登校&素行の悪さで退学処分になったんだよね

    +17

    -19

  • 175. 匿名 2017/06/13(火) 00:09:09 

    なになに怖い

    +46

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/13(火) 00:09:48 

    >>104
    試練や試しを請われるのはどんな人らで
    それを与えるのはどんな人らなのw


    本当に中二以下の頭なんだね。
    っていうか、その年齢でも人としてはまともな人がたくさんいるか!

    +2

    -15

  • 177. 匿名 2017/06/13(火) 00:15:01 

    何かがるちゃん殺伐としてるね

    +121

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/13(火) 00:22:33 

    >>89仲介してる男が曲者だと小出恵介みたいになるんだろうな(笑)

    +9

    -4

  • 179. 匿名 2017/06/13(火) 00:32:16 

    浜崎あゆみと中卒の話はもういいべ

    +186

    -3

  • 180. 匿名 2017/06/13(火) 00:43:24 

    >>162
    中卒で頑張ってる人を私は何一つ否定してないよ。
    色んな人がいるし、中には浜崎あゆみさんよりも収入があって人格者な人もいるんじゃない。
    コツコツ頑張って、特別な何かを持ってるわけでもないけど幸せな人、沢山いるでしょ。
    何で比べなきゃいけないの?それぞれの生き方があって、浜崎あゆみさんは浜崎あゆみさん、その他の人はその他の人それぞれの人生があるんだよ。
    どっちが偉いとか大変とかある?
    私はただ過去の人気まで無かったことにするなんて可哀想だなって思っただけ。
    今の叩かれよう、流石に酷すぎでしょ。

    +18

    -24

  • 181. 匿名 2017/06/13(火) 00:50:55 

    >>70
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」
    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」girlschannel.net

    加護亜依、アイドル志望の4歳長女と「最近どんどん似てる」現在はバレエを習っており、アイドルに必須のダンスも問題なし。そんなアイドルに憧れる長女の姿に、加護も「さーすがー私の娘」とまんざらでもない様子を見せていた。 加護亜依 アイドル志望の4歳長...

    +4

    -11

  • 182. 匿名 2017/06/13(火) 00:53:27 

    マイケル 
    偏見とは無知なり

    +145

    -3

  • 183. 匿名 2017/06/13(火) 00:56:28 

    >>162
    あ、あと、全盛期と絶世期間違えてました。
    すみません。それは私がアホでした。

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/13(火) 01:12:27 

    板野友美って確か靖国神社を参拝してるのよね?色々と知った上で行ったのなら見直すけどね。

    +96

    -6

  • 185. 匿名 2017/06/13(火) 01:23:04 

    見直した芸能人の言葉

    +271

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/13(火) 01:33:05 

    >>50
    本当につぶされちゃったねww

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2017/06/13(火) 01:39:08 

    神田さやか
    ぐれたら負けだと思った

    +360

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/13(火) 01:55:12 

    >>104
    菜々緒って本当に頭悪いな!
    熊本被災地のなんてほんの一部だからね!
    ディズニーのときもフォロワーに指摘され逆ギレしてアホみたいな反論してたしね。
    菜々緒の発言にはいつもあっちゃ~って思う。

    +126

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/13(火) 02:02:43 

    >>1
    彼女めっちゃ可愛いー
    男同士でそう言ったなら本音だね
    金田さん素敵だな

    +166

    -3

  • 190. 匿名 2017/06/13(火) 02:07:24 

    >>46
    こういう顔になるから気をつけて!!
    はいだしょうこ綺麗だもんねー
    見直した芸能人の言葉

    +39

    -2

  • 191. 匿名 2017/06/13(火) 02:27:08 

    >>49
    「行かない」と言いながら風俗いく奴ごまんといるから!

    +102

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/13(火) 02:38:36 

    >>129
    これ中居あざといな~
    木村ハブにしてたくせにね~

    +8

    -43

  • 193. 匿名 2017/06/13(火) 03:53:17 

    >>158
    この婆さんは思ったことをすぐ口に出しちゃうからね
    良いところでもあり悪いところでもある

    +47

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/13(火) 04:34:50 

    >>36
    愛ちゃん・・・泣いたわ

    +65

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/13(火) 04:42:45 

    >>90
    そのコメント、テレビでは「あたたかく見守って」と当たり障りのないところだけ使われてたよね。本人たちの意思に反した報道だったことには触れられず、ほんとマスゴミってクソだなと思ったよ。

    +119

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/13(火) 05:11:05 

    安室ちゃんのお母さんが亡くなった時、安室ちゃんは引退しようか迷っていたらしい。その時に松本人志が言った言葉。テレビでは言ってませんが。今が一番辛い時やと思うけど、安室は絶対引退したらあかんで。負けたらあかんで。将来絶対好きな事続けてて良かったらと思える日が来るから。オッさんにはこれくらいしかできひんけどとコーラを一本渡したらしい。YouTubeで感動エピソード検索したら出てきた。ヘイヘイヘイ見てて思ってたけど、安室ちゃんと松っちゃんは本当に仲がいいと思った。あの時松っちゃんが引退引き止めててくれてファンとしては本当に有難い。

    +233

    -4

  • 197. 匿名 2017/06/13(火) 06:34:02 

    >>61
    これは本当に痛感する

    弱者アピールが辛い…
    みんな頑張ってるのは一緒なのにって思う

    +112

    -3

  • 198. 匿名 2017/06/13(火) 07:09:14 

    ネットも人の噂も、こういう言い方は殆ど取り上げられずに悪い話ばかりが広まるから、有名人は大変だ。

    +25

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/13(火) 07:15:44 

    えなりかずきの嫌韓発言
    芸能人なんて何も考えてないバカばかりだと思ってたから

    +160

    -2

  • 200. 匿名 2017/06/13(火) 07:17:11 

    >>16
    前田敦子は好きじゃないけど、当時10代後半で週刊誌や2ちゃんで大バッシングを受けてきっと精神が不安定であっただろう時期に会場でこの発言ができたのはすごいと思う
    秋元のくそジジイも涙していたね

    +154

    -7

  • 201. 匿名 2017/06/13(火) 07:21:23 

    何を言っても

    小出は救えない

    +45

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/13(火) 08:13:49 

    >>59
    千葉雄大くんですね
    高校が合わなくて、家を出たあと公園で過ごした事もあるって、どこかで言ってた
    彼は、変わろうと努力したんだと思います

    +129

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/13(火) 09:59:12 

    >>169
    それな。
    中居が何言っても何も響かないわ。

    あの中絶強要の音声を聞いてしまったら、クズが何か言ってる、としか思えない。

    +6

    -17

  • 204. 匿名 2017/06/13(火) 10:00:45 

    特にファンでは無いけど
    性格いいなと思いました。
    見直した芸能人の言葉

    +216

    -4

  • 205. 匿名 2017/06/13(火) 10:05:07 

    >>52
    ひねくれてるね

    +4

    -4

  • 206. 匿名 2017/06/13(火) 10:30:21 

    >>141
    滝沢カレンだよね。
    過去の思い出にもこだわらないって話してたのも印象的だった。
    過去より未来を見てるから、みたいな事を言ってたよね。

    +104

    -2

  • 207. 匿名 2017/06/13(火) 10:44:49 

    >>129
    今その映像ユーチューブでみてきた!
    陣内、若林もいるね。
    向井かわいそうだった!!

    中居くんやさしいな(;ω;)

    +38

    -6

  • 208. 匿名 2017/06/13(火) 11:11:39 

    >>47

    相手へのマナーがなってないという点では同じだけど、病気や妊娠等のリスク考えたら挨拶できない奴の方が百万倍マシ。
    なので挨拶できない奴以下に訂正希望。

    +1

    -11

  • 209. 匿名 2017/06/13(火) 11:14:20 

    >>38
    島田「適当に汚く人の悪口言って、事務所の力強い人にはヘラヘラしとくだけなんて楽でいいな〜」

    +59

    -4

  • 210. 匿名 2017/06/13(火) 11:46:12 

    >>63
    もう誰か貼ってるかもだけど
    中居くんの人間性が出てるよね

    『ぼっち!パンサー向井に中居くんのさりげない優しさ』 - YouTube
    『ぼっち!パンサー向井に中居くんのさりげない優しさ』 - YouTubeyoutu.be

    『オレンジ』→http://www.dailymotion.com/video/x2kitic_%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-smap-full-%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E4%BB%98_music 『A Song For Your Love』→http:...

    +89

    -5

  • 211. 匿名 2017/06/13(火) 12:01:27 

    中居くん、ほんとうに好きだ( ; ; )

    +35

    -7

  • 212. 匿名 2017/06/13(火) 12:03:03 

    >>115
    奥さんとジョージ、逆じゃない?

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/13(火) 12:09:08 

    >>210
    陣内と若林もいたんだね!
    陣内の「向井せこいな、中居くんが来た時だけそういう顔(下向いてしゅんとした感じ)したやろ!」ってセリフ瞬時に出てきちゃうあたり性格悪すぎ。笑

    +214

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/13(火) 12:28:12 

    >>196
    あの時のHEYHEYHEY覚えてる。安室のお母さんが亡くなった後に、HEYHEYHEY出て番組内では直接的な言葉は言ってなかったけど、なんか浜ちゃんがみんなでやっていこうやーみたいな感じで、浜ちゃん安室松っちゃんで肩組んで。それだけで思いがすごい伝わってきた。

    +123

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/13(火) 13:04:34 

    >>177

    それがここの通常運転なんですよ

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/13(火) 13:17:35 

    >>204
    私が千晃だったら惚れる。
    おっさんなんかと結婚しないで
    にっしーとしたいと思いそう。笑

    +168

    -1

  • 217. 匿名 2017/06/13(火) 13:19:42 

    >>104
    被災者だけど、このコメント初めて知った。
    ますます嫌いになったわ。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/13(火) 13:19:49 

    >>93
    なんでももクロと比べた?

    +52

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/13(火) 13:35:20 

    >>213
    ほんと、陣内クズだよね

    +74

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/13(火) 14:19:31 

    >>218金田ってもののふ芸人じゃなかった?

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/13(火) 14:21:01 

    >>14

    そんな風に馬鹿にする人より中卒でも人の事を馬鹿にしたりしない人の方が心根がキレイ。
    私の会社のエリート上司は学歴の事含め、ブス、デブでも人を見下す。アトピー持ちの女性が化粧できないのも馬鹿にする。 
    人を見下してるうちは自分も周りも幸せに出来ないよ。

    +37

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/13(火) 15:11:35 

    震災のとき、東京から避難する芸能人も多くて、
    浜崎あゆみがファンから「あゆも逃げるんでしょ?」ってツイッターで聞かれて
    「大事なもの全部ココ(東京)にあるのに何処に逃げるの?」
    って返していたのが何故か印象に残ってる

    全然ファンでもなんでもないんだけど
    そのコメントの印象だけ強くて、今でも叩かれてるの見て痛々しいとは思っても
    そんなに嫌いになれない人

    +70

    -13

  • 223. 匿名 2017/06/13(火) 15:13:39 

    見直した芸能人の言葉

    +237

    -2

  • 224. 匿名 2017/06/13(火) 15:31:36 

    うちの旦那ゴムつけたこと一回も無いけど挨拶はできるぞ。

    +6

    -30

  • 225. 匿名 2017/06/13(火) 15:36:31 

    >>210
    中居さんは好きでも嫌いでも無いけど、何故か泣きそうになった。
    ソファ席ってイメージしてたのと違って、四人席でいかにも入りづらい雰囲気作りすぎ。
    そして陣内はクズ過ぎて嫌い。

    +105

    -2

  • 226. 匿名 2017/06/13(火) 15:54:11 

    >>91
    アメリカ白人様に言われたら萎縮するくせに。プギャ――m9(^Д^)――!
    国士ぶってんじゃねーぞ!!長州山口部落民!!

    +1

    -7

  • 227. 匿名 2017/06/13(火) 16:15:55 

    >>14
    高校大学出てから遊び覚えるやつ、社会人なってデビューするやつは、10代のとき真面目で、反動で茶髪にしたり、化粧濃くしたり派手になったり、勉強してできなかったからデビューなんだなって思う。
    高卒や大卒の雇われ社員より、中卒の経営者の方がいいし、中卒でも賢い人いるからね。

    +5

    -7

  • 228. 匿名 2017/06/13(火) 16:17:06 

    愛ちゃんトピで見た、蛭子さんの言葉。
    幸せは人に見せない方がいいって文が良かった。

    +74

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/13(火) 16:29:43 

    >>175
    殺伐としたこのトピの流れを見ながらの私の心の声と全く同じで笑えた。
    誰だか知れませんがありがとう。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/13(火) 16:35:06 

    >>214私も憶えてる!3人が照れ隠しでニヤニヤして特にその事件に触れることはないんだけど仲の良さが伝わってきて年齢は違うけど尊敬しあっているんだなあってのが見てとれた

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/13(火) 16:50:03 

    >>222
    その人は確か離婚した原因が震災だったよね?
    何回か結婚離婚繰り返してるけど…

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/13(火) 18:17:03 

    ブラマヨ吉田
    多数派が正解って誰が決めてん!
    多数こそが正義か?
    その考え方は怖いぞ!

    +37

    -2

  • 233. 匿名 2017/06/13(火) 18:19:01 

    ファンは彼女よりも大切。彼女を作ってもいいけど、ファンだけは大切にしなくちゃいけない。彼女を傷つけても、ファンだけは傷つけちゃいけない。
    香取慎吾

    +23

    -11

  • 234. 匿名 2017/06/13(火) 18:33:54 

    >>210
    この動画見たらMAX思い出した。
    3人でわちゃわちゃして、アキちゃんだっけ?一人いつも浮いてたの。
    入って来れない人の存在を気づいてないふりして和にいることの優越感みたいな
    トピずれゴメーン

    +30

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/13(火) 18:43:42 

    向井のぼっち、悲しくなる
    中央に4人で座って周りにスタッフいっぱいで芸能人感すごいね。引くわー
    見直した芸能人の言葉

    +49

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/13(火) 20:15:15 

    >>210 ありがとう。見たかったけど探せなかった。 中居くんもあなたも優しいね。

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/13(火) 20:47:08 

    >>93
    モノノフですが
    金田の元カノもももクロもどっちもかわいいわ!
    なんでももクロ出してきた?w

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2017/06/13(火) 21:58:16 

    中居くん
    スマスマの最終回で
    エンドロール見てて
    すごく中居くんの人間性がわかって感動した
    スタッフ一人一人とSMAPで写真撮ってたんだけど
    全員と笑顔で握手したり、
    肩組んだりしてたのは
    中居くんで本当にスタッフ大事にしてて
    感謝の気持ちが強いんだろうなあと思った
    そのあとスタッフ一人一人にスニーカープレゼントしたって聞いてなおかっこいいと思った
    スニーカーの件は噂だから本当かは定かじゃないけど。

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/14(水) 02:49:43 

    >>222
    大阪に逃げましたよ
    お母さんと犬も連れて

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード