ガールズちゃんねる

テレビ東京を語ろう

105コメント2014/04/14(月) 18:31

  • 1. 匿名 2014/04/13(日) 12:18:37 

    テレ東好きな人いますか?
    どんな時でも通常運行のテレ東が好きです(笑)

    皆さんは見てる番組などはありますか?
    私はモヤさまとYOUは何しに日本へ?が好きです


    +97

    -2

  • 2. 匿名 2014/04/13(日) 12:19:30 

    ・3・

    +2

    -14

  • 3. 匿名 2014/04/13(日) 12:19:44 

    永谷園のCMが長くて何度でもこれでもかと迫ってくる

    +24

    -0

  • 4. 匿名 2014/04/13(日) 12:21:05 

    夕方のニュースアンサー(森本アナが大好きで)

    WBS

    アニメのダイヤのA(エース)

    不定期だけど池上さんの選挙開票速報

    +41

    -0

  • 5. 匿名 2014/04/13(日) 12:21:13 

    逆向き列車が好きでした。
    終わっちゃって残念…(>_<)

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2014/04/13(日) 12:21:21 

    見れません

    ちなみに広島在住

    +18

    -6

  • 7. 匿名 2014/04/13(日) 12:22:06 

    ナナナが好き!かわいい!
    テレビ東京を語ろう

    +95

    -0

  • 8. 匿名 2014/04/13(日) 12:22:19 

    兵庫の親戚のおばちゃんが「5時に夢中やってるとこだね」
    って言ってたけどあれは東京MXという別の局

    +36

    -0

  • 9. 匿名 2014/04/13(日) 12:22:46 

    テレ東映らないトコに住んでるけど、何故かテレ東制作番組ばかり見てます
    モヤさま、そうだ旅行こう、男子ごはん、路線バスの旅、、、低予算ハズなのに丁寧に作られていて好きです

    +76

    -0

  • 10. 匿名 2014/04/13(日) 12:22:48 

    いいなー
    東北人もみたいですヽ(*´∀`)ノ

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2014/04/13(日) 12:24:38 

    もやさま好き〜(*^_^*)

    +43

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/13(日) 12:24:43 

    オードリー若林と酒井若菜と佐藤仁美が出てた、終電ごはんが好きでした。
    ちょっとしたコント?みたいなんが面白かった。

    +32

    -1

  • 13. 匿名 2014/04/13(日) 12:25:03 

    必死さが無くて好き。

    +80

    -0

  • 14. 匿名 2014/04/13(日) 12:25:08 

    池上さんの選挙特番はテレ東だからこそできる内容。ある意味衝撃的でした。

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2014/04/13(日) 12:25:09 

    太川さんと蛭子さんの路線バスの旅は面白い。トラックのヒッチハイクの旅も好きです。

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/13(日) 12:25:10 

    東方にも流して〜(泣)

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2014/04/13(日) 12:25:17 

    テレビ東京はアニメのイメージがある。

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2014/04/13(日) 12:25:40 

    ブレないテレ東…大好き♡

    +72

    -3

  • 19. 匿名 2014/04/13(日) 12:26:06 

    テレ東好きです!
    今日もダイヤのエース見てから仕事きました!

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2014/04/13(日) 12:26:15 

    9さんと同じく
    モヤさまは一月遅れくらいで見れます
    そうだ旅行こうは日曜のお昼にやってます
    テレ東番組もっと見たいです

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2014/04/13(日) 12:26:33 

    ブレないテレ東、ワールドビジネスサテライトが好き。
    テレビ東京を語ろう

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2014/04/13(日) 12:27:00 

    YOUは何しに日本へすきー

    福岡でもやってる。テレ東ではないけど

    +84

    -1

  • 23. 匿名 2014/04/13(日) 12:27:30 

    ソロモン流、ガイアの夜明けも好き

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2014/04/13(日) 12:27:56 

    男子ごはん!

    心平ちゃんのノリが好き♪毎度ある心平'sポイント楽しみにしてる笑

    +50

    -2

  • 25. 匿名 2014/04/13(日) 12:30:05 

    テレビ東京って熊本で言えばテレビ熊本のTKUになるの?

    +2

    -9

  • 26. 匿名 2014/04/13(日) 12:30:50 

    モヤさま、大江さんに戻ってきてほしい~(^o^)

    +23

    -16

  • 27. 匿名 2014/04/13(日) 12:31:37 

    田舎に泊まろうたまに特番でやってるけどあの番組面白いよね。何で終わってしまったんだろうね

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2014/04/13(日) 12:32:23 

    まともなニュース番組やってるのはテレビ東京と東京MXだけだからね
    子供の頃はアニメばかり観てたから、アニメしかないと馬鹿にしてました、すみません。

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2014/04/13(日) 12:33:24 

    田舎に帰省してたら在京キー局の
    「なにテレビがどの番組つくってる」ってのは本当に
    わかんないと痛感した。複雑怪奇な組み合わせだから
    やれTBSのドラマは最近、とかテレ朝の何が、日テレのあれが
    と言われてもこりゃ記憶に残らんわと

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2014/04/13(日) 12:33:33 

    ポケモン♪

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2014/04/13(日) 12:35:51 

    家、ついて行ってイイですか?
    始まってすぐ終了して残念(..)
    色んな人の人生や生活が見れて楽しかったのになー。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2014/04/13(日) 12:36:11 

    好きです^o^
    テレビ東京を語ろう

    +21

    -0

  • 33. つむり 2014/04/13(日) 12:37:11 

    いつもマイペースで癒される(笑)

    マニアックな番組が多くて個人的には嬉しい!
    むかしはファッション通信やシネマ通信がおもしろかったなー

    テレビ東京を語ろう

    +56

    -0

  • 34. 匿名 2014/04/13(日) 12:38:07 

    妖怪ウォッチ!!
    あと、選挙速報で、某宗教の信者にインタビューして「票数を集めることが功徳」ってのを放送してて、それからテレ東リスペクトしてる。

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2014/04/13(日) 12:38:26 

    銀魂またやってください!

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2014/04/13(日) 12:39:02 

    徳光&ピン子&ミッツの
    突然芸能人が家族になったらどうする!?
    が好き!

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2014/04/13(日) 12:39:06 

    地上デジタルでありながらCSっぽい空気がある

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2014/04/13(日) 12:39:07 

    三月に友達家族が転勤で地方に引っ越した。
    DVDを渡されて、あれとこれとetc、録画して送ってと頼まれたが…。
    全部テレ東番組。
    どんだけ好きなんだと笑った。

    +19

    -0

  • 39. AK 2014/04/13(日) 12:41:40 

    LINEのナナナのスタンプがお気に入り♡

    最近はこればかり(笑)



    テレビ東京を語ろう

    +51

    -0

  • 40. 匿名 2014/04/13(日) 12:43:35 

    こうやって見ると、傑作番組すごく多いよね!

    なのに、なぜか漂うマニアック感…好き(笑)

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2014/04/13(日) 12:45:51 

    この三流感がたまらなく良いのだよ

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2014/04/13(日) 12:46:45 

    豆助を局のメインキャラにして欲しい
    テレビ東京を語ろう

    +94

    -0

  • 43. 匿名 2014/04/13(日) 12:56:03 

    うちはテレ東率高い。ゴールデンタイムはだいたいテレ東観てる。

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/13(日) 12:56:39 

    42
    豆助カワイイよね~\(^o^)/
    それと、ダイスケ君

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2014/04/13(日) 12:58:09 

    TVチャンピオンとか愛の貧乏脱出大作戦とかたまにスペシャルで復活させて欲しい、田舎に泊まろうみたいに。
    愛の貧乏~の司会はみのさんじゃなくてもいい。

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2014/04/13(日) 12:58:34 

    +39

    -0

  • 47. B 2014/04/13(日) 12:59:33 

    豆助〜♡


    テレビ東京を語ろう

    +87

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/13(日) 13:02:29 

    テレ東が他のテレビ局と同じ特別番組を放送したら、それは本当に大変なことなんだろう。
    震災の当日は特別番組を組んでたし。
    でも、翌日からアニメも放送。
    小さい子供には地震とかわからないし、日常と変わらない方がいいというスタンス。
    万事横並びの日本で、これは凄いことだと思う。
    千葉住みですが、余震が続いて子供がこわがって私にずっとしがみついてましたが、アニメ放送を見ている時だけは集中しているのか、余震もあまり気にならなかったようです。
    地震関連の番組は他局をみればすむことだし、あの時は本当に助かりました。

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/13(日) 13:05:32 

    ポケモンXYです(*^^*)
    テレビ東京を語ろう

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/13(日) 13:19:50 

    深夜も面白いし、深夜からゴールデンに来てつまらなくなる番組多いのにモヤさまとか深夜と変わらないスタンスでやってて凄いと思う。震災の時とかいろんな情報は大切で必要なんだけど、正直、気が滅入ってたから普通の番組再開してくれてホッとしたの覚えてる

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2014/04/13(日) 13:20:41 

    さすがのテレ東も、経済番組が減ったのは残念。

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2014/04/13(日) 13:25:14 

    ブーツ履く女子アナが多い

    多局はほとんど見られなくなった

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2014/04/13(日) 13:29:21 

    広島では日曜の昼12時はフジテレビ系列では「YOU は何しに日本へ?」と日本テレビ系列では「ありえへん∞世界」が放送されていますよ(^.^)
    あとテレビ東京はドラマがいいものがありますね。「モテキ」「孤独のグルメ」「鈴木先生」はレンタルして見ました。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/13(日) 13:31:56 

    番組表も調度、テレ東で終わっててフジが目に入らなくて良い(*^^*)
    子供番組が充実してるから、毎日見てます。
    たけしの日本のミカタとか未来世紀ジパングなんかも好き。
    日本昔ばなしも最近やってますね♪

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2014/04/13(日) 13:32:35 

    トーキョーライブおもしろかった

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/13(日) 13:32:40 

    最近では孤独のグルメやまほろ駅前番外地がおもしろかった~!いい番組多いよね~~。テレビ東京最高!

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2014/04/13(日) 13:36:14 

    BBAな私には、平日夕方放送されてたチキチキマシンなどの海外アニメが懐かしく思い出されます。

    +15

    -1

  • 58. エリキテルちゃん 2014/04/13(日) 13:40:44 

    ポケモンはロケット団がXYで完全にギャグキャラに戻ってひと安心。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/13(日) 13:47:11 

    金曜深夜のドラマに当たりが多い!
    来週からのオダギリジョーのも観たい!

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2014/04/13(日) 13:47:41 

    下手に芸能人使わないから良い。
    低予算だけ中身はしっかりしてる。
    何だかんだ先を行った番組作りしてる。

    youは何しに日本へ、和風総本家も一般の方にピックアップしてるし。

    一転、ゴッドタンみたいにブッ飛んだのもあって面白い(笑)

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2014/04/13(日) 13:51:10 

    山形在住
    もやさま youは何しに 鑑定団などお昼や深夜に放送してますが、ほんと面白いですよね
    もやさまの大江アナが好きだったけど今出張で東京いるので、昨日大江さん見れてよかった
    新潟みたいにテレ東映んないかな~
    もしくはさくらんぼテレビはフジ→テレ東で良し

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2014/04/13(日) 13:59:02 

    ゴットタンが好き~
    おぎやはぎがよりゆるい

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/04/13(日) 14:00:29 

    誰か毎週日曜、えびちゃんずー観てる方いますか?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2014/04/13(日) 14:03:36 

    ゴッドタン

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/13(日) 14:07:19 

    トーキョウライブ24時面白い。

    ナナナ可愛いかった

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/13(日) 14:33:29 

    妖怪ウォッチ(^。^)y-~
    子どもが見てたんだけど、私もはまってしまった!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/13(日) 14:33:51 

    和風総本家は家族で大好きです。
    職人の皆さんもとても素敵だし、日本のよさを改めて感じさせてくれます。
    その逆にゴッドタンはいい意味でドイヒーで、マジ歌の発想はすごいなと思いました。きっとフジテレビでやったらつまらないんだろうな

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/13(日) 14:42:03 

    テレビ東京放送されてない所が結構あるんですね。
    当たり前のように流れているので、みんなそうかと思ってました。岡山です。
    私はyouは何しに…が大好きで月曜日が楽しみです

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2014/04/13(日) 14:51:59 


    やっぱモヤさまが好きだ~。
    ついに、うちの地元にもロケに来て嬉しかった。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/13(日) 14:55:23 

    関西人です。

    テレビ東京を見てるとローカル局見てる感じがする。
    どこの情報番組でもやるような最新スポットじゃなくて、浅草とか銀座の老舗を紹介するから面白い。
    昔やってたアニメイトのCMが「アニメイト池袋店はサンシャイン60を…」だった。何故関西であれを流していたのか謎。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/13(日) 15:02:53 

    ドラマなら、孤独のグルメ、モテキ、モリのアサガオ、鈴木先生とかバラエティなら、ローカル路線バス乗り継ぎの旅、ありえへん世界、経済番組なら、ガイアの夜明け、未来世紀ジパング等好きな番組が多過ぎる
    ブレ無くてキャスティングが絶妙でいいんだけど、WBSのキャスターが大江に変わったのがダメ
    ニューヨーク転勤たった1年で戻るってどうなんよ全く


    +9

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/13(日) 15:11:58 

    お正月の新春ワイド時代劇が好き!!!
    結構硬派で、5時間でおわるのもいい。
    大河なんなかより全然面白い。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2014/04/13(日) 15:24:38 

    テレビ東京大大大大好き!
    田舎に泊まろう好きだったな〜。BGMのセンスも良かった。
    ソロモン流もお洒落な演出が良い。
    アド街もおもしろい。
    実家では見れていたけど、引っ越したら見れなくなっちゃいました。
    ケーブルテレビ契約すれば見れるらしいから、手続きしなくちゃと思ってます!

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/13(日) 15:47:11 

    NHK 「湾岸戦争勃発」
    日テレ「湾岸戦争勃発」
    TBS 「湾岸戦争勃発」
    フジ 「湾岸戦争勃発」
    テレ朝「湾岸戦争勃発」
    テレ東「ムーミンの再放送」
    テレビ東京を語ろう

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/13(日) 15:50:59 

    これはネタではなく本当に自分にこういう記憶がある
    誰か知ってる人がいたら教えてほしい

    阪神大震災が起きた日、
    各局がその報道ばかりしてたけど
    当時自分は子供で興味なくて
    「今日ドラゴンボールねえのかよ」とか言いながらチャンネル替えてたら
    テレ東だけ普通の番組やってた

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/13(日) 15:51:47 

    75の続き

    草野仁司会の「あなたが主役」とかいう番組で
    視聴者から投稿された体験談(怖い話や感動的な話)を再現ドラマで紹介するという内容
    その日は「夢に出てきた日に亡くなったお父さんが、それ以降家族の身に起こることをたびたび夢で教えてくれる」という話で
    けがの夢だったら本当に誰かがけがした、とかそんなの
    で、最後急に「ある日見た夢は何だったでしょう?」ってクイズになったの

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/13(日) 15:53:52 

    76の続き

    ①地震 ②火事 ③雷
    まさかまさか…って思ってたら正解は①
    「1993年に北海道南西沖で大地震が発生、お父さんはこのことを予言していたのだろうか…」というナレーションと同時に
    上に「この番組は1994年12月何日に収録されたものです」ってテロップが

    子供ながらに何じゃこれって思った

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/13(日) 15:58:15 

    ドラマも面白い!
    三匹のおっさん良かった‼︎
    これから始まる『俺のダンディズム』楽しみにしてる〜

    www.tv-tokyo.co.jp/dandyism/smp/

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/13(日) 16:05:14 

    「ファッション通信」という番組が大好きでよく見てたなぁ~。
    服飾関係をしていた時、EPの山室さんにお会いしたのはいい思い出です。
    最近はキー局が本当につまらないから、「振り向けばテレ東」じゃなくなってきているw
    ネット普及も関係しているのかな。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/13(日) 16:21:07 

    東京に住んでいた時はテレ東ばかり見てました。宮城県に引越して来てテレ東見れない〜と思っていたら、土日の昼間に各局が再放送をしてるので嬉しいです。
    モヤさまやありえへん、鑑定団など。
    くもじぃが日曜日の朝6時にやってるので必ず見てます。
    賛否両論あると思いますが、大食いが好きなので「腹ペコなでしこ」が再放送されるのも嬉しいです。アンジェラ佐藤カッコいい!

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/13(日) 16:23:46 

    今でも、
    ・東京12チャンネル
    ・社屋が東京タワーの隣
    というイメージ。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/13(日) 16:33:01 

    アド街っく天国

    定番ですが、昔と変わらない内容でいつ見ても落ち着く。レトロな喫茶店のランクインが楽しみ~

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2014/04/13(日) 16:54:51 

    朝は子どもがおはすたみてます!
    3月で終わったのおはガールちゅちゅちゅ可愛かった。

    久住なんとかは好きになれないんだよなー

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/13(日) 16:55:02 

    テレ東大好きです!
    ガヤガヤうるさくなくて、安定感があって、テレ東つけとけばとりあえず落ち着きます。

    YOUは何しに
    路線電車バスの旅
    アド街
    美の巨人たち
    旧いい旅夢気分

    あたりはだいたい見てます!
    旅系が好きなので土曜スペシャルの枠はほとんど面白い!
    いい旅夢気分がリニューアルされたときは本当にショックでした(笑)
    大和田さんのナレーションが良かったのにー!

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/13(日) 16:59:53 

    自分の中ではテレ東=アニメかな
    ぜひ!銀魂か三年Z組銀八先生で放送を再開してほしい

    テレビ東京を語ろう

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/13(日) 17:45:28 

    ナナナの声の人は博多大吉師匠ですよ。

    博多大吉師匠
    芸人からも愛される博多華丸・大吉さん - NAVER まとめ
    芸人からも愛される博多華丸・大吉さん - NAVER まとめmatome.naver.jp

    福岡で大スターとなった後、大阪吉本の進出の影響で仕事減で低迷期に。その後R1優勝やアメトークなのでブレイクを果たした博多華丸・大吉さん。彼らはその人気以上に芸人...


    また、喋って下さいね。
    【テレ東】ゆるキャラマスコット「ナナナ」がウザかわいい【無料スタンプでたよ】 - NAVER まとめ
    【テレ東】ゆるキャラマスコット「ナナナ」がウザかわいい【無料スタンプでたよ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    オンラインショップでグッズ発売中!テレビ東京が50周年に投入したマスコット「ナナナ」。テレビ出演時の声を博多大吉先生が担当して大ブレイク!しかしトーキョーライブ...


    ナナナグッズ好評発売中
    商品一覧 |テレビ東京「テレ東本舗。WEB」
    商品一覧 |テレビ東京「テレ東本舗。WEB」shop.tv-tokyo.co.jp

    「テレ東本舗。」は、テレビ東京、BSジャパンのオリジナルグッズのショッピングサイトです。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/13(日) 18:23:05 

    テレ東だから
    ギルガメッシュナイト
    トゥナイトとか健全なエロがるから良かった
    おねだりマスカット終わって悲しいよ!
    女だけど面白かったもん!

    銀魂も再開して欲しいよ

    自由にできるのテレ東だけだもん

    ゴッドタンなんか谷桃子とかキャバ嬢のあいなとかあそこでしか活躍できないカオスだもん

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/13(日) 18:35:06 

    WBSのメインキャスターが変わって面白くなくなった。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2014/04/13(日) 19:40:40 

     
    テレビ東京を語ろう

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/13(日) 19:44:57 

    オー!マイキーが大好きだったわ

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/13(日) 20:07:21 

    三匹のおっさんがテレ東で放送してくれてよかった。
    フジテレビだったらおっさんの設定が変なジャニーズに変更されてそう。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/13(日) 20:34:38 

    田舎なので全ては見られませんが、ガイアの夜明けと何でも鑑定団は好きです。

    25さんへ
    番組は色んな局が買いとって放送してますので、RKKでも他の局でもやってますよ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/13(日) 20:34:59 

    年々好きになっていく♡
    最近はテレ東とMXさえあれば生きていける気がする。他チャンネルみたいにしがらみが無いのかな?ゆるくて自由な番組構成たまらなく好き♡

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/13(日) 21:24:27 

    小学校の時帰ってつけると”特攻野郎Aチーム”。もう何回観たことか…。
    WBSはサラリーマン必見。
    今は子供とポケモンです。なぜかストレス溜まると録画してる大食い観てしまいます。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/13(日) 22:09:36 

    大好きです!
    地方なので見れないのが残念><

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/13(日) 22:12:44 

    妖怪ウォッチ、ポケモンとお世話になってます。
    後、勇者ヨシヒコの続編を期待してる。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/13(日) 22:12:46 

    かつて放送していた、愛の貧乏脱出大作戦をリメイクしてまたやって欲しいな
    みのもんたはイラね

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/13(日) 22:20:49 



    怨み屋本舗、大好きだった

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/13(日) 23:08:57 

    BS で西城秀樹のリフォーム番組が昨日(土18時)から始まったけど、少し障害が残ってるようで見ていて切なかった。
    テレ東は秀樹の特番をよく作ってたからかな?なんて思いましたが、優しさを感じるTV 局ですね。
    ますます好きになりました。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/13(日) 23:09:01 

    BS で西城秀樹のリフォーム番組が昨日(土18時)から始まったけど、少し障害が残ってるようで見ていて切なかった。
    テレ東は秀樹の特番をよく作ってたからかな?なんて思いましたが、優しさを感じるTV 局ですね。
    ますます好きになりました。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/13(日) 23:46:00 

    午後ロー大好きです!!!
    午後ローの実況がしたくてたまに某掲示板をのぞいて
    午後ロー民になってます(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/14(月) 02:48:20 

    以前はフジテレビの番組好きでしたが、今はテレ東の番組よく見てる。カンブリア宮殿、ソロモン流、和風総本家。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/14(月) 03:49:44 

    モヤさまと男子ごはんと大食い見てる!
    毎回必ず録画してます。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/14(月) 09:31:24 

    バラエティもアニメも健全な内容の番組で構成されてる印象が強いけど、よく6年間も銀魂という下ネタ炸裂アニメが放送できたと思うw
    他局に比べて地味に度胸がある放送局だと思います。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/04/14(月) 18:31:19 

    トーキョー24時ライブがよかった。
    いいともが終わってタモロスになってたけど
    他の局では味わえないテレビ東京の良さと
    ジャニーズの実力が上手くマッチしてた!
    ナナナマンも凄くよかった。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード