ガールズちゃんねる

「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

354コメント2017/06/27(火) 09:38

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 16:22:26 

     「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人 - ねとらぼ
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    プロフィギュアスケーターの織田信成さんが6月11日、現役選手の羽生結弦さんとの添い寝ショットをTwitterで公開しました。この慣れた感じ、いつもやってるな?同日に行われたアイスショー「Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス)」に出演した2人は、まるで恋人のように寄り添った姿を公開。織田さんによると、「世の中の女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ」とのことですが、どういうシチュエーションで使うのが正しいんですか織田さん!


    この仲良しショットにファンからは「可愛いお二人ですね」「相変わらず仲良し」「ただの癒され画像」など、たまらず歓喜の声を漏らす人がいた一方で、「顔を入れ替えて使うのですか?」「それはどういう場面で使うものですか?(笑)」「汎用性低すぎwww」「なかなか難しい」と“使っていい”画像の使用法に困惑する人も。織田さん、もう少し使いやすい写真も待ってますね。

    +508

    -64

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 16:24:32 

    仲良し

    +843

    -24

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 16:24:44 

    羽生くん顔小さいね

    +881

    -25

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 16:24:47 

    キモい

    +173

    -279

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 16:24:50 

    うーんごめん、きもいかな

    +236

    -315

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 16:24:54 

    ほんと仲良しだよね!

    +581

    -25

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 16:24:54 

    羽生くんたまに変なノリというかぶりっ子する時あるよね

    +874

    -25

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:01 

    フィギュアがなければ、ただのブサイク。

    +407

    -270

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:03 

    二人ともあざとい

    +330

    -94

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:07 

    ロックだなぁ羽生結弦

    +24

    -71

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:12  ID:goyitFStnp 

    羽生くん顔小さいな

    +452

    -21

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:15 

    この二人、本当に仲良くて微笑ましい

    +562

    -33

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:16 

    ふたりともイケメンじゃない

    +365

    -97

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:17 

    どっちも苦手

    +122

    -130

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:25 

    はにゅー君、何度も見るけど裏ピースはダメよ…
    国際社会で活躍してるんだから…

    +311

    -106

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:36 

    織田はゴリラだし、羽生くん口元ぶりっ子ちょっときついよ

    +99

    -86

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:38 

    使っていいよ、って流行ってるの?

    +258

    -8

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:40 

    真夏の夜の淫夢

    +21

    -28

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:44 

    こんな人苦手

    +67

    -59

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 16:26:04 

    うーん
    両方不細工だなあ

    +80

    -102

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 16:26:08 

    え、こういう売り方なの?
    大丈夫かフィギュアスケート(笑)

    +118

    -47

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 16:26:15 

    癒されはしないけど面白いね。織田信成の顔

    +301

    -6

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 16:26:32 

    織田さんのアップ
    キツイ

    +183

    -43

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 16:26:34 

    お二人とも発達障害ぽい顔立ち

    +34

    -141

  • 25. 匿名 2017/06/12(月) 16:26:34 

    >>8
    酷い言い草だなおい

    +225

    -19

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 16:26:41 

    やだかわいい

    +109

    -31

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 16:26:47 

    羽生さん、苦手かな…(^_^)

    +84

    -98

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 16:26:51 

    +69

    -115

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 16:27:03 

    宇野昌磨くんと競り合い試合の時、自分が一位とわかった瞬間にぶりっ子仲良しハグしてたのがすごくキモかった

    リング上いない時でもクールにしとけよ

    +80

    -129

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 16:27:07 

    スポーツ選手はスポーツしかしてないから若いよね。

    +54

    -20

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 16:27:14 

    好きじゃないから全然謝らなくていいよ

    +39

    -50

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 16:27:18 

    意地悪な人多いね。
    仲よさそうで微笑ましいじゃん。

    +638

    -39

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 16:27:28 

    織田君が彼女だよね?
    いるいる。愛嬌で彼氏つかまえた女の子って感じがする。

    +359

    -8

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 16:27:33 

    ダサめの高校生にしか見えないねw

    +93

    -24

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 16:27:35 

    織田くんてSNSの使い方心得てるよね
    なんか狙ってて嫌だわ

    +269

    -33

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 16:27:40 

    1枚目の織田くんブスだなぁー…笑
    でも幸せそうだね!

    +181

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 16:27:51 

    ダメだなぁ
    ちゃんと2人は幸せなキスをして終了に使える写真も撮らないと
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +33

    -112

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 16:28:10 

    >>24
    わかる!羽生くんって、話し方とか雰囲気が特別支援学級に居た子にそっくりなんだよね…

    +37

    -201

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 16:28:46 

    修学旅行中の記念写真みたいね

    +187

    -6

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 16:29:00 

    微笑ましいとは思うが
    『世の中の女子の皆さん~』の
    書き出しが、なんかキモい。ごめんね。

    +151

    -37

  • 41. 匿名 2017/06/12(月) 16:29:06 

    面白くないし、全然萌えない
    冷めるわー。。

    +49

    -56

  • 42. 匿名 2017/06/12(月) 16:29:24 

    >>24
    >>38
    酷すぎる。

    +146

    -20

  • 43. 匿名 2017/06/12(月) 16:29:47 

    織田くんのアップはキツイw

    +54

    -15

  • 44. 匿名 2017/06/12(月) 16:29:49 

    羽生さん、お肌が綺麗で羨ましい。

    +220

    -19

  • 45. 匿名 2017/06/12(月) 16:30:18 

    織田信成って白くて目が小さくて間延びした顔の犬に似てる
    何て種類だっけ?

    +51

    -7

  • 46. 匿名 2017/06/12(月) 16:30:24 

    羽生ファンの皆さん先に謝ります、ごめんなさい



    生理的に、コイツ無理!ナルシストすぎて!裏ピース止めろ!!!!!!!

    +70

    -111

  • 47. 匿名 2017/06/12(月) 16:31:03 


    羽生くん一度もかっこいいと思ったことない

    +73

    -90

  • 48. 匿名 2017/06/12(月) 16:31:23 

    羽生くんの透明感。

    +186

    -24

  • 49. 匿名 2017/06/12(月) 16:31:32 

    フィギュアってあまり上下関係なさそうでいいなぁ

    +50

    -16

  • 51. 匿名 2017/06/12(月) 16:31:38 

    みんなボロクソやな。

    +46

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/12(月) 16:31:50 

    最近の○○に使っていいよのノリが分からんからキモイや

    +24

    -9

  • 53. 匿名 2017/06/12(月) 16:31:50 

    プーさん:僕も忘れないで

    +81

    -20

  • 54. 匿名 2017/06/12(月) 16:31:55 

    織田くんが無駄に乙女な感じで映るから腹立つ(笑)

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/12(月) 16:31:57 

    >>24>>38同じ人だよね

    +33

    -11

  • 56. 匿名 2017/06/12(月) 16:32:22 

    女子に謝ってるから女子を卒業した私には関係ないね

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/12(月) 16:32:44 

    フィギュアのこの独特な仲の良さはなんなの

    +17

    -5

  • 58. 匿名 2017/06/12(月) 16:33:30 

    気持ち悪いとか萌えないって言ってる人の方が気持ち悪いんだけど。普通に仲良しだねでいいのに、視点が腐ってるんじゃないの?

    +150

    -30

  • 59. 匿名 2017/06/12(月) 16:33:38 

    +159

    -24

  • 60. 匿名 2017/06/12(月) 16:34:03 

    苦手なタイプ

    +29

    -45

  • 61. 匿名 2017/06/12(月) 16:34:11 

    >>50
    大ちゃんて誰?
    宮川大介?

    +75

    -12

  • 62. 匿名 2017/06/12(月) 16:34:30 

    >>45
    ブルテリア?

    +92

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/12(月) 16:34:36 

    暴言ばっかりやな
    心が痛くなる

    +111

    -18

  • 64. 匿名 2017/06/12(月) 16:34:40 

    >>32
    ガルちゃん民は性格悪いから
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +66

    -15

  • 65. 匿名 2017/06/12(月) 16:35:26 

    羽生くんのナルシストがうけつけない

    +34

    -61

  • 66. 匿名 2017/06/12(月) 16:35:50 

    >>51
    ユズリストのおばさん達は
    晩御飯の買い出し中だから仕方ない。

    +26

    -40

  • 67. 匿名 2017/06/12(月) 16:36:03 

    発達障害呼ばわりひどいね
    ガルちゃんってまともな倫理観持った人いなさそう

    +127

    -17

  • 68. 匿名 2017/06/12(月) 16:36:34 

    ファン以外から見たらちょっとキモい10代の若者だよ。

    +35

    -49

  • 69. 匿名 2017/06/12(月) 16:36:45 

    がルちゃんって本当に性格悪い人しかいなくてビックリ

    +121

    -21

  • 70. 匿名 2017/06/12(月) 16:36:48 

    織田くんの顔がウケる

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/12(月) 16:37:02 

    羽生くんはいいけど
    織田さんは三人の子持ちよね。
    全く落着きなし。

    +7

    -40

  • 72. 匿名 2017/06/12(月) 16:37:21 

    羽生織田ファンはがる民を真に受けて傷つかないように
    誰でも叩かれますから~

    +114

    -7

  • 73. 匿名 2017/06/12(月) 16:37:37 

    スケート選手は国内でも海外選手とも仲いいよね

    +43

    -7

  • 74. 匿名 2017/06/12(月) 16:37:41 

    織田さん、羽生くんをネタに「僕って羽生くんとこんなこと出来るぐらい仲良しなの。スゴいでしょ?」みたいなオーラがプンプン臭ってきてキモい。

    現役引退したとは言え、もっと威厳持ったら良いのに、コメンテーター業を引き立てさせるために、やる事があざとい。

    高橋元選手も織田さんをマネしてるっぽいし、何かあざといのが表に出過ぎてイヤだ。

    +15

    -49

  • 75. 匿名 2017/06/12(月) 16:37:46 

    ブサイクとか言うなよ

    +37

    -13

  • 76. 匿名 2017/06/12(月) 16:38:02 

    嫌なら見るなってやつだよね

    +39

    -15

  • 77. 匿名 2017/06/12(月) 16:38:35 

    織田がネタとして皆に喜んでもらおうとあげたインスタでツーショットしてくれた羽生がぶったかれるw
    これはなんぼなんでも羽生に同情するわw
    二人とも仲良くて良いじゃん。

    +133

    -15

  • 78. 匿名 2017/06/12(月) 16:38:58 

    今話題の中学生棋士・藤井聡太くん
    普段は似てないけどたま~に羽生くんに見えるときがある。

    +41

    -49

  • 79. 匿名 2017/06/12(月) 16:39:50 

    正統派の美人の岡田紗佳です!
    ガルちゃんのブス共は一生懸命化粧して可愛くなる努力をしましょう!

    +9

    -53

  • 80. 匿名 2017/06/12(月) 16:40:42 

    裏ピース久々に見た

    +8

    -10

  • 81. 匿名 2017/06/12(月) 16:40:50 

    >>79
    生まれ変わりかな?

    +33

    -6

  • 82. 匿名 2017/06/12(月) 16:43:10 

    いつもがるちゃんでは羽生選手がブサイク扱いになってるのが、なんか面白い。
    イケメンじゃないにプラスがつきまくってたり。

    実際に羽生選手を観たら、もう本当にビックリするレベルで綺麗らしいね。
    それに美形に見慣れてるロシアのフィギュア女子選手が、ハイテンションで群がるって凄い。いくら世界ランク一位でも、本当にブサイクだと群がられないと思う。

    +188

    -30

  • 83. 匿名 2017/06/12(月) 16:43:11 

    ファンの女子よ皆さんってつけて。

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2017/06/12(月) 16:43:55 

    浅田真央がソチで金メダルだったのをジャッジの談合の不正ジャッジによって下げられた様に
    高橋大輔も同じくソチで金メダルだったのにジャッジの談合によって下げられたのは周知の事実です。
    だから正義と正当な心を持った方達なら分かってる事ですけど。
    羽生は嫌われキチガイじみた精神異常者から鋤かれてるんです。

    +5

    -87

  • 85. 匿名 2017/06/12(月) 16:45:28 

    >>84です
    最後は嫌われてるとカキコしようとして間違えました。
    本当に羽生見ると殺意わくわ!

    +5

    -81

  • 86. 匿名 2017/06/12(月) 16:45:31 

    やっぱ芸能人や選手のSNSは見ないほうがいいなぁ
    ぶりっこ自撮りやら失言でガッカリするパターンのほうが多い
    表の姿だけ楽しむのがちょうどいいや

    +16

    -13

  • 87. 匿名 2017/06/12(月) 16:45:52 

    羽生くん穏やかな顔してるねー
    織田くんと仲良さそうだ

    +77

    -16

  • 88. 匿名 2017/06/12(月) 16:46:00 

    私の隣で2人が寝てるの~ってシチュなのかな?
    わかりづらいw

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/12(月) 16:46:14 

    >>32
    羽生が意地悪なんだよ
    見て嫌いになった
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +23

    -109

  • 90. 匿名 2017/06/12(月) 16:48:37 

    なんか変な人いるね

    +97

    -9

  • 91. 匿名 2017/06/12(月) 16:48:43 

    世の中の女子の皆さんごめんね
    に使っていいよ
    ってどーゆー意味?
    この2人と一緒にいるよって意味で使っていいよって事?

    +13

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/12(月) 16:49:31 

    織田が年中暇そうに見える

    +13

    -3

  • 93. 匿名 2017/06/12(月) 16:49:44 

    >>59
    似てる(笑)
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +97

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/12(月) 16:50:08 

    なんで羽生結弦がブサイクて言われてるの?おかしくない?確かに目は細いけど小さい顔の中に綺麗にパーツが配置されて鼻筋もあるし、口元も綺麗。首もキリンのように長いし足も長い。こんな人なかなかいないよ?
    他の一般人と比べてみてよ。だいたい顔デカくて目の位置高くて鼻が団子だよ。

    +160

    -31

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 16:50:13 

    大ちゃんと真央ちゃんはずっとスケ連やジャッジから不遇の扱いばかりされて苛められてきたのにね。
    何で羽生は在日スケ連と在日ジャッジから甘やかされてるのよ。
    羽生、気持ち悪いのよ!

    +8

    -88

  • 96. 匿名 2017/06/12(月) 16:52:19 

    ~に使っていいよ ってファンに向けた内輪ノリだから、ファン以外から見たら寒いよね。

    +12

    -8

  • 97. 匿名 2017/06/12(月) 16:53:01 

    >>94ガルちゃん民は芸能人しか見てない引きこもりが多いから羽生結弦がブスに見えるんだね。
    外に出て見たら?一歩外に出るだけで世界は変わるよ。いい意味でも悪い意味でも。

    さぁ!ガルちゃん民外に出るんだ!

    +21

    -20

  • 98. 匿名 2017/06/12(月) 16:54:04 

    いや羽生くんはどっちかといえばブスの方に入る顔だよ
    ただスケートがすごいからカバーして余りあるってだけで
    アスリートなんだからそれでいいじゃん

    +21

    -68

  • 99. 匿名 2017/06/12(月) 16:54:45 

    >>85>84です
    又カキコ間違えすみません。
    正当なまともな心を持った人は羽生は嫌いだし、キチガイじみた精神異常者からは羽生は好かれるとカキコしたかったのです。
    こういう正当な私のカキコにも羽生ヲタBBAは発狂してマイナス付けにくるのでしょうね!

    +5

    -61

  • 100. 匿名 2017/06/12(月) 16:56:16 

    羽生くんも織田くんも顔で売ってるわけでは無いしね。

    +81

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/12(月) 16:57:27 

    >>99うーん。私も羽生結弦好きでも嫌いでもないけど、貴方のコメントおかしいよ。病院に行ったら?

    +99

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/12(月) 16:57:39 

    世間は織田くんだから許されてるのよ。
    他の女子がこんな事したら、明日命が無いも同然。

    +72

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/12(月) 16:57:56 

    イケメンではないよ
    ファンの人は知らんけど

    +20

    -24

  • 104. 匿名 2017/06/12(月) 16:58:24 

    >>89
    皆さん!
    これが当たり屋の羽生の実体です!
    こうして羽生は大輔にもスライディングタックルしてきたんですよ!

    +9

    -78

  • 105. 匿名 2017/06/12(月) 16:59:02 

    >>67
    そういうコメントはマイナスになってるよ>>24

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/12(月) 16:59:25 

    織田のあざとさが苦手になってきた
    羽生は綺麗な顔してると思う

    +22

    -19

  • 107. 匿名 2017/06/12(月) 16:59:50 

    >>99正当な私って、、、宗教の人かな?

    +59

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/12(月) 17:05:18 

    正直スケートやっている時以外の羽生くんは…
    スケートはカッコイイんだけどね!!

    +15

    -15

  • 109. 匿名 2017/06/12(月) 17:06:17 

    ガルちゃんてババちゃんと呼ばれるくらいだから羽生くんファンばっかりと思ってたけど意外と嫌われてるんだね

    +14

    -30

  • 110. 匿名 2017/06/12(月) 17:07:12 

    高橋大輔が凄まじい人気なのをH生選手は嫉妬して高橋大輔のアイスショーチケット販売の宣伝をさせない工作をしてるんですってね。
    そうして宣伝をさせない工作をした追加公演で客席に空席があったのをテレビカメラで撮してそれを放映してました。
    追加公演以外は完売たったのにその満席の席をテレビ放映では撮してくれませんでした。
    大輔のショーやイベントを成功させない目的でチケット発売の宣伝をさせない目的で宣伝を邪魔する裏工作をしてるんですってね。

    +6

    -69

  • 111. 匿名 2017/06/12(月) 17:09:04 

    >>38
    最低だね。あんたが発達障害なんじゃないの?

    +68

    -6

  • 112. 匿名 2017/06/12(月) 17:13:37 

    >>95
    何でマイナスなの?
    大ちゃんと真央ちゃんが長年不当の扱いで羽生が優遇されてきたのは事実でしょ。
    事実なのにマイナス付けにくる羽生ヲタBBAって狂ってるね。

    +7

    -61

  • 113. 匿名 2017/06/12(月) 17:17:39 

    >>37
    地図みたい

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/12(月) 17:17:54 

    織田くんがあげた織田くんのインスタなのに羽生くんがバッシングされてるの?
    織田くんも羽生くんも仲良くて微笑ましいんだけど。

    +80

    -10

  • 115. 匿名 2017/06/12(月) 17:18:24 

    デーヲタかマヲタか知らんけど羽生アンチの執念がスゲェな。羽生ヲタも同程度にキッツイけど。そういうのを身近な何かに向けたら何かしら達成できると思うのに。お疲れ様です。

    +47

    -13

  • 116. 匿名 2017/06/12(月) 17:18:46 

    またこんなところで羽生くんがサゲられて、、悲しくなる。日本が誇るべき世界一の選手なのに。

    +101

    -17

  • 117. 匿名 2017/06/12(月) 17:21:37 

    ここでは全員がサゲられるので気にしないでください

    +45

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/12(月) 17:21:40 

    >>15

    もしかして裏ピースの意味知らない人が多いのかな?
    中指立てるよりも酷い侮辱行為だよ。

    +16

    -19

  • 119. 匿名 2017/06/12(月) 17:22:08 

    スケオタジャニオタ皇室オタにはさわっちゃいけないっておぼえた

    +50

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/12(月) 17:23:56 

    羽生くんスケートリンクの上だとかっこいいのに、陸地に降り立つと「あれ…?」ってなる?

    +15

    -26

  • 121. 匿名 2017/06/12(月) 17:25:18 

    裏ピースはイギリス人の前だと良くないんだっけ?

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 17:30:14 

    インドでほうんもしたいって意味だよ(小声)

    +2

    -7

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 17:30:37 

    羽生ばっかり甘やかされてるのは何で?
    浅田真央ちゃんはお母様が亡くなられた後でもスケ連に全日本に出場させられたんだよ!
    なのに羽生はインフルとはいえ全日本ドタキャンしたから翌年の全日本は地方ブロック出場しなくてはいけないのにも関わらず地方ブロック大会に出場せず全日本出場させるという特例の甘々の優遇処置なんて。
    どうして真央ちゃんばかり苛められて羽生は甘やかされてるのよ。

    +9

    -68

  • 124. 匿名 2017/06/12(月) 17:32:12 

    >>121

    そうそう。
    でも英語圏では普通に知られてるよ。
    日本ではまだまだみたいね。

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2017/06/12(月) 17:33:28 

    +46

    -11

  • 126. 匿名 2017/06/12(月) 17:33:55 

    織田君、パパなんだけど可愛いよね。

    +23

    -12

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 17:34:54 

    >>121
    >>118
    そうそう、だから最近イギリスはヨーロッパ大陸向けの海岸にこういうの建てたんだよねw
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 17:35:53 

    使っていいよ、とか使わないよ⋯
    最近よく見るけど、これを使って何になるんだか。

    +11

    -8

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 17:36:03 

    裏ピースと言えばセックスピストルズ。って古いかw
    韓国の芸能人がよくするんだよね。羽生君は誰の影響だろう。

    +9

    -9

  • 130. 匿名 2017/06/12(月) 17:37:03 

    ワールドも正当なジャッジだったらしょうまが金メダルだったのにね。
    ぜったいおうじゃさま()を金メダルにしなきゃいけないから昌磨がジャッジの談合で不当下げになったんですってね。
    昌磨が気の毒でしょうがないよ。
    羽生のバックが怖くて寒気が止まらないんだけど。

    +1

    -46

  • 131. 匿名 2017/06/12(月) 17:41:00 

    けっこう好き♡

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +67

    -5

  • 132. 匿名 2017/06/12(月) 17:41:06 

    >>115
    羽生ヲタいい加減にしろ!
    デーオタがーがー
    マオタがーがー
    大輔と真央を巻き込むな!
    羽生が嫌われるのは大輔も真央も無関係なのに二人を巻き込まないで!
    羽生ヲタ恥を知れ!

    +15

    -55

  • 133. 匿名 2017/06/12(月) 17:41:46 

    羨ましくはない

    +11

    -11

  • 134. 匿名 2017/06/12(月) 17:42:57 

    >>29

    兄ちゃんは弟に負けるわけいかないんだからその辺のプライドはしょーがないだろ。

    因みに国内戦はキツくてやりたくないぐらいに兄ちゃんは弟に追い詰められてます(笑)

    +3

    -17

  • 135. 匿名 2017/06/12(月) 17:44:02 

    15ですが

    アンチでもファンでもないけど、裏ピースは恥ずかしい行為。
    日本代表にしてほしくないんです。

    +19

    -18

  • 136. 匿名 2017/06/12(月) 17:44:37 

    羽生くんは顔は普通だけど、
    スタイルがいいから
    得してるよね。
    フィギュアは 顔より、
    体型の方が大切だと思うから。

    +67

    -4

  • 137. 匿名 2017/06/12(月) 17:44:54 

    羽生くんブサイクとまでは言わないけど肌が綺麗なフツメンだよ
    それなのに本人ナルシストすぎるから嫌われる
    テレビで「自分が映画化されたら福士蒼汰」って言ってて絶句したわ

    +24

    -45

  • 138. 匿名 2017/06/12(月) 17:49:49 

    フィギュアのファンは怖いね・・
    普通にみんなを応援したらいいじゃない・・

    +73

    -5

  • 139. 匿名 2017/06/12(月) 17:51:16 

    羽生オタあちこちに喧嘩売りすぎで笑えるわw
    ニコニコ動画のショーマとか羽生オタの乱入酷いしなぁ。

    +9

    -41

  • 140. 匿名 2017/06/12(月) 17:51:56 

    バカだなぁ。一部スケヲタって。

    +48

    -3

  • 141. 匿名 2017/06/12(月) 17:55:00 

    スケオタの一部だろうけど羽生への増悪が凄いな

    +67

    -6

  • 142. 匿名 2017/06/12(月) 17:57:15 

    私は二人とも好き。
    織田くん大好きw

    +35

    -9

  • 143. 匿名 2017/06/12(月) 18:00:21 

    真央ちゃんってお母さんが亡くなった後なのに全日本に出場させられたし、真央ちゃんは特例なんて無かったよ。
    羽生は特例で全日本欠場してもワールド代表選ばれたし、特例で地方ブロック大会を免除で全日本出場させてもらえる甘やかされっぷり。

    +5

    -51

  • 144. 匿名 2017/06/12(月) 18:03:04 

    羽生君は綺麗だろ。
    好みのタイプではなくとも不細工ってことはないわ。
    顔だけで売ってるわけではないし、
    スタイルの良さ含めて、このレベルのルックスの若い男の子、学年に一人もいないだろ。

    +110

    -13

  • 145. 匿名 2017/06/12(月) 18:04:42 

    ヨン様ファンやってたような金持ちのおば様が応援してるんでしょ?
    その頃より健全になったじゃない。

    +16

    -12

  • 146. 匿名 2017/06/12(月) 18:11:59 

    >>38
    私は発達障がいの子と関わる仕事をしてますが、羽生くんにも子供さんにも失礼です!
    ネットでその様な発言をするあなたの方が相手の気持ちが分からない対人障害のようですよ。

    +90

    -5

  • 147. 匿名 2017/06/12(月) 18:17:17 

    >>84
    どう見ても浅田さんと高橋さんの盲目ファンのコメントだけど、分かりやすすぎだしただのもめさなの?高橋さんは確かに実力あったけどらソチの高橋さんの演技見て金メダルは流石にない。むしろ高橋さんはスケ連にずっと優遇されてたじゃん。
    橋本聖子とタコチューして。

    +62

    -10

  • 148. 匿名 2017/06/12(月) 18:21:41 

    ここ見てスケオタにドン引き・・・
    発達障がいは中傷してるお前だよ
    ここで引き合いに出してる贔屓選手の名誉も汚してるわ

    +69

    -6

  • 149. 匿名 2017/06/12(月) 18:22:40 

    スケート選手は皆んな仲良くて見てて楽しいしファンからしたら嬉しいんだから、嫌いな人は見ないでいいんじゃないの?嫌いなもの見て嫌な思いしてコメントして周りにも嫌な思いさせて何なの?
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +86

    -7

  • 150. 匿名 2017/06/12(月) 18:25:16 

    >浅田真央がソチで金メダルだったのをジャッジの談合の不正ジャッジによって下げられた様に
    高橋大輔も同じくソチで金メダルだったのにジャッジの談合によって下げられたのは周知の事実です。
    だから正義と正当な心を持った方達なら分かってる事ですけど。

    こういうコメントって正気で書いてるの?
    高橋はどうしたって金メダル無理だったでしょ

    +57

    -9

  • 151. 匿名 2017/06/12(月) 18:27:26 

    >>110
    本当の事なのにマイナス一気につけられてるのが怖い。
    明らかに羽生サイドの工作員投入されてますね。
    羽生のやってる事は北朝鮮の黒電話とやってる事と同じ。
    フィギュア雑誌も羽生ばっかりで北朝鮮みたい。
    羽生のバックの闇を感じる。

    +10

    -62

  • 152. 匿名 2017/06/12(月) 18:29:36 

    ↑こわいこわい

    +56

    -5

  • 153. 匿名 2017/06/12(月) 18:31:18 

    >>149

    高橋vs羽生だとか羽生vs宇野だとかバリバリですよ。
    唯一、殿は平和な住人だったんですが、まさか羽生オタにこんなこと言われてるとはなとビックリしてるよ。

    何か思考回路がジャニオタに似てるわ。

    つーか、ジャニオタはフィギュアに来ないでくれと言いたい。

    +11

    -23

  • 154. 匿名 2017/06/12(月) 18:33:35 

    もう無理。ここ見て某女子の盲目ファンがダメになった・・・
    その女子昔は好きでした。はい
    成りすましかと思ってたら、違うよね
    羽生くんばかりでなく最近は若手女子も叩いてて、もう無理

    +36

    -20

  • 155. 匿名 2017/06/12(月) 18:39:22 

    このトピ最初から二人とも気持ち悪いとか織田くんまで気持ち悪いとか羽生以外にも織田くんを巻き込んで叩く羽生ヲタは恥を知れ!
    デーオタがーとかマオタがーってカキコしてる羽生ヲタも恥を知れ!

    +5

    -36

  • 156. 匿名 2017/06/12(月) 18:43:06 

    織田は一周回って、見慣れた。

    +18

    -4

  • 157. 匿名 2017/06/12(月) 18:43:21 

    織田くん叩きまで羽生ファンのせいにすんなよ
    スケオタだったら、織田くん叩きの層は知ってるでしょ。荒川さん叩きも


    +32

    -8

  • 158. 匿名 2017/06/12(月) 18:48:22 

    羽生は去年の全日本欠場したのに今期の全日本は特例で全日本に出場。
    真央ちゃんはそんな特例も優遇も無しでスケ連から苛められてきたのに。

    +5

    -44

  • 159. 匿名 2017/06/12(月) 18:49:20 

    >>92
    めっちゃ忙しいけどフットワークが軽い

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2017/06/12(月) 18:49:29 

    あんまり自分の贔屓選手を神聖な○○ちゃんって、祭り上げると怖いですね
    こういう人たちを引き付ける何かが、フィギュアに、
    そして引退した二選手にはあるんでしょう

    +23

    -7

  • 161. 匿名 2017/06/12(月) 18:50:24 

    羽生くんのことブサイクとか言う人いるけど、ブサイクならいくら実力あっても日本でも海外でもこんな人気出なかったと思う。
    海外の有力選手から憧れてると言われてたり
    目の肥えたロシア女子にモテモテなとこを見ると、勝手に日本人として誇らしくなる。
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +85

    -14

  • 162. 匿名 2017/06/12(月) 18:52:44 

    織田くんを悪く言うのは羽生選手ファンではないですよ!羽生選手が一番心を許してるのは織田くんだし、織田くんはいつも羽生選手の近況報告をしてくれるから羽生選手ファンは織田くんが好き。
    何でもかんでも羽生選手ファンのせいにするのはおかしい。

    +63

    -9

  • 163. 匿名 2017/06/12(月) 18:54:35 

    >>162
    そのための工作だろうね。スケオタ独特のいやらしさ

    +30

    -4

  • 164. 匿名 2017/06/12(月) 18:58:07 

    某アニメから来たフィギュアヲタが苦手

    +18

    -4

  • 165. 匿名 2017/06/12(月) 19:00:11 

    >>149
    羽生くんかっこいい!

    +30

    -11

  • 166. 匿名 2017/06/12(月) 19:03:34 

    フィギュアちょっと好きになってきたからここのぞいたら
    立ち入ってはいけない世界だと判明した

    +39

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/12(月) 19:05:32 

    海外のスケーターでも裏ピースしてる人割と見る

    このショー行ってきたよ
    驚くほど近くで観られたんだけど、織田君は笑顔が可愛くて所作もスケートも綺麗だった。他の選手がネックレスを失くして中断した時に氷上に出てきて探してたwプルシェンコと猿みたいな格好で探してたよw
    羽生選手は頭が凄く小さくてウエストがびっくりするほど細かった!
    サービス精神旺盛で、終わりの挨拶も方々に気を使ってて感心した

    +64

    -5

  • 168. 匿名 2017/06/12(月) 19:10:20 

    >>161
    一緒に写真撮ってるだけでモテている訳じゃないでしょ

    +11

    -23

  • 169. 匿名 2017/06/12(月) 19:12:40 

    微笑ましい写真だね。でも裏ピーは「死ね」って意味じゃなかった?
    世界的なアスリートなんだからやめよう。
    悪用されるよ。

    +7

    -16

  • 170. 匿名 2017/06/12(月) 19:12:58 

    もうフィギュアはうんざりだわ。
    ファン同士のいがみ合い、叩き合い。
    もう、好きなスケーターだけ応援しよう、見続けよう。

    +43

    -3

  • 171. 匿名 2017/06/12(月) 19:18:52 

    織田くんが飲酒運転したの忘れてないからね

    +12

    -23

  • 172. 匿名 2017/06/12(月) 19:20:30 

    >>170
    同意。自分も、長くフィギュア見続けてきたけど、最近うんざりしてる
    好きな選手のみ応援するわ
    ここでアンチ活動してる人、自分もヘイト振りまいてることに気付けばいいね
    あなたの好きな選手は、あなた程度の人に応援されるレベルの選手ってことです

    +34

    -3

  • 173. 匿名 2017/06/12(月) 19:21:45 

    裏ピースって言われてる件。
    ガル民は何々の本当の意味は〜とか好きだよね。
    これは織田くんツイ上での羽生くん持ちネタでお目目ぱっちりんこってヤツなので許してやってください…

    +18

    -12

  • 174. 匿名 2017/06/12(月) 19:22:28 

    織田くんは絶対性格いいだろうなと思う

    +34

    -7

  • 175. 匿名 2017/06/12(月) 19:23:26 

    >>169
    そうなの?!やってる子だらけだよ

    +20

    -5

  • 176. 匿名 2017/06/12(月) 19:32:01 

    真央ファンのふりをして羽生選手の全日本出場が甘やかされてるって書いてるのは真央ファンじゃないのは丸わかり。
    真央ちゃんも休養シーズンで全日本出てないのに復帰シーズンに地方ブロックの試合に出場せず全日本出場出来たのは真央ちゃんのようなトッ選手が地方ブロックに出場したら会場警備の事等があったから。
    真央ちゃんが地方ブロック免除で全日本出場したのは皆が納得してましたよね。
    羽生選手の場合も同じ。
    なのに、真央ファンが羽生くんが特例で優遇されてると言ってるのはおかしいし真央ファンが言うとは思えない。
    世界ランク1位で世界フィギュア金メダルとった羽生選手が翌シーズンの地方ブロックの試合に出場したらその地方大会に出場してる選手の枠を1つ奪う事になるから、出場させる事は出来ないのは普通に考えれば理解出来る事だよね。
    真央ファンのふりをして羽生バッシングするのはやめてほしいです。

    +61

    -4

  • 177. 匿名 2017/06/12(月) 19:46:13 

    >>167
    私もアイスショー行ってきました!
    初めてのアイスショーだったけど、羽生選手のサービス精神は凄かった。試合じゃないのに全力だし、教えられた振り付けだけじゃなくオリジナルで踊ってたからいい意味で目立ってた。
    羽生選手の人気を捏造しようとしてる人いるけど、アイスショーのチケット取るのかなりの難関で羽生選手がインすると即完売。羽生選手が出てくると悲鳴の嵐。それが全てを物語ってる。

    +56

    -5

  • 178. 匿名 2017/06/12(月) 19:54:46 

    フィギュアスケーターって変な人に粘着されてる率が他のスポーツより圧倒的に高いよね。
    自分だったら病むわ。
    選手の家族も心配でたまらんだろうな。

    +53

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/12(月) 19:58:17 

    >>178
    宮原さんとかも所属先に凸されたり、親まで攻撃されてるよ
    だから自分は、若手の女子選手応援してる。若葉ちゃんやマリンちゃんも
    彼女たちはただ頑張ってるだけ

    +27

    -8

  • 180. 匿名 2017/06/12(月) 20:08:40 

    大輔も真央も復帰シーズンはJOに出場したのに何で羽生は全日本欠場したのに今期の地方ブロックの試合は免除なのよ!
    大ちゃんと真央ちゃんばかり不遇な扱いだったわよ!

    +3

    -48

  • 181. 匿名 2017/06/12(月) 20:14:48 

    >>180
    貴方は本当に真央ちゃんや高橋さんのファンですか?フィギュアに詳しかったら今回の免除は当然の待遇と分かるはずです。
    貴方のような人がいるのは真央ちゃんや高橋さんにとって喜ばしいことではないですよ。
    プロの選手とアマチュアの選手なんだからもう2人の名前を出して羽生くんを貶す発言はやめたほうがいい。
    皆んな特をしない。

    +43

    -2

  • 182. 匿名 2017/06/12(月) 20:26:03 

    >>110
    病院行くことをお勧めします。
    精神科ね。

    妄想がひどい。

    +35

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/12(月) 20:27:04 

    >>180
    突っ込み所だらけだからモメサかな。
    JOは地方ブロックじゃないですよ。
    羽生はIMG所属でも無いし木の下工務店のスポンサーも着いて無いからJOに出場する縛りは無いからして、JOのシングル出場の枠に羽生が手を挙げても出場させてもらえる可能性は薄いのは分かるはずなのに。
    JOが地方ブロックじゃないの事もだし、高橋さんも真央ちゃんも復帰したシーズンは地方ブロック出場してない事を触れずに羽生に向けてだけ連盟から甘やかされてるバッシングを繰り返すのはモメサですよね?
    モメサだと信じたいです。

    +26

    -5

  • 184. 匿名 2017/06/12(月) 20:32:12 

    変な人多い…というか、1人かな?
    なのでフィギュア選手の仲良い写真で浄化!浄化!
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +56

    -7

  • 185. 匿名 2017/06/12(月) 20:33:52 

    こういうのも好き(笑)
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +66

    -10

  • 186. 匿名 2017/06/12(月) 20:35:46 

    >>67
    発達障害よばわり。よばわり…。よばわり…。
    あなたもひどい。
    幾重にも辛くなったよ。(T^T)

    +3

    -20

  • 187. 匿名 2017/06/12(月) 20:46:20 

    羽生くん可愛いな
    織田くんも癒やされるよ

    +33

    -9

  • 188. 匿名 2017/06/12(月) 20:48:00 

    ねー、前から思っていたけどがるちゃんて不幸そうな人ばっかり

    +31

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/12(月) 20:49:09 

    羽生はJOに出場してないから甘やかされてるでしょ。
    高橋大輔と浅田真央はスケ連からJOに出場させられたんだよ!

    +5

    -41

  • 190. 匿名 2017/06/12(月) 20:57:22 

    もう巣に帰りなよ…
    どこかしらんけど

    +35

    -2

  • 191. 匿名 2017/06/12(月) 21:01:24 

    誹謗中傷とか、選手叩きとか、そういう分かりやすいトピでもないような……。
    支離滅裂ですよね。
    フィギュアのトピはなぜこうなるのか。
    残念です。

    +27

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/12(月) 21:08:10 

    高橋大輔と浅田真央は選手辞めてんでしょ
    全く興味ない

    +30

    -6

  • 193. 匿名 2017/06/12(月) 21:09:36 

    いろいろなフィギュアスケートのブログ、コメントを見て、
    フィギュアスケートのアンチ組織でもあるのかとさえ疑いたくなる。

    せっかく引退した選手も現役選手も頑張ってるのに、悲しいなあ。(+_+)

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/12(月) 21:09:46 

    高橋さんって宇野昌磨選手に何もかも追い越されたよねー
    終わった高橋さんより若くて強い宇野昌磨が人気も上

    +7

    -17

  • 195. 匿名 2017/06/12(月) 21:13:00 

    織田くん良いパパだから好き

    +15

    -2

  • 196. 匿名 2017/06/12(月) 21:17:50 

    186です。

    私は発達障害です。
    だから、呼ばわりよばわり(笑)されて、悲しかったんです。
    羽生選手や織田くんが叩かれた上に発達障害まで侮辱されて、
    幾重にも辛くなったという意味です。

    +33

    -2

  • 197. 匿名 2017/06/12(月) 21:18:59 

    羽生選手は肌綺麗で小顔で顔整ってて歯並びいいしブサイクではない

    +48

    -5

  • 198. 匿名 2017/06/12(月) 21:20:30 

    >>196
    ごめんねー(棒)

    +1

    -14

  • 199. 匿名 2017/06/12(月) 21:21:43 

    どういう態勢で撮ってんの!?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/12(月) 21:26:10 

    >>196
    発達障害ならコメしない方が……
    荒れるだけだから

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/12(月) 21:27:14 

    そろえ織田くんのゴリラみたい

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2017/06/12(月) 21:27:52 

    世間がホントにキモいと思うなら4.9万もイイねされないでしょ

    +35

    -7

  • 203. 匿名 2017/06/12(月) 21:31:07 

    >>196さん
    本当ですね。あなたの言うように、発達障害の方を引き合いに出して馬鹿にしているのはおかしい。
    発達障害の方と接する機会が多いですが、よっぽどがるちゃんで人の悪口ばかり言ってる人や198みたいな人の方がおかしい。
    診断されていないだけで、その様な人の方が軽蔑されるべき人間です。

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2017/06/12(月) 21:33:06 

    >>203
    いきなり発達障害ですって言われても簡単に信じるんだね

    +3

    -8

  • 205. 匿名 2017/06/12(月) 21:34:00 

    >>202
    確かに(笑)ここでマイナス押しまくってる人が少数派ってことだよね。
    羽生くんが色んなランキングに名前が入ってる時も捏造だのババアが投票してるだの言ってるけど、この間も女子大生が応援しているアスリートとかで1位になってた。投票してる子達の写真付きで。
    結局羽生くんのアンチが羽生くんの人気を認めたくないだけ。

    +40

    -11

  • 206. 匿名 2017/06/12(月) 21:37:48 

    >>204
    嘘ついて何の特になるんですか?

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/12(月) 21:46:28 

    >>161
    みんな美女だね
    同じ日本人として誇らしい……!

    +16

    -3

  • 208. 匿名 2017/06/12(月) 21:55:56 

    ヤフコメ見てて思うんだけど浅田真央とか宇野昌磨とか高橋大輔とかの記事のアンチのコメント数に対して羽生はアンチの少ないんだよね
    ファン以外は皆さん興味ないか他の選手のファンはいちいちアンチコメントしないって事だと理解してるよ

    +8

    -19

  • 209. 匿名 2017/06/12(月) 21:57:35 

    特別支援クラスに居そうに納得

    +3

    -36

  • 210. 匿名 2017/06/12(月) 21:58:07 

    羽生くんは引退した某女子選手と某男子選手ファンに異常に憎まれてる
    ツイッターで異常に叩いてるのもこの人達のファンだし
    某女子選手引退してからますます酷くなった

    +22

    -14

  • 211. 匿名 2017/06/12(月) 22:01:10 

    >>208
    ファンの数が少ないだけじゃね
    浅田さんはファンも多いだろうけど引退したシーズンだいぶアンチ増えたよね

    +11

    -11

  • 212. 匿名 2017/06/12(月) 22:02:35 

    >>208
    ヨナや安藤ぶっ叩いといてよく言うわ

    +8

    -15

  • 213. 匿名 2017/06/12(月) 22:06:53 

    羽生くんのアンチコメ前から酷かったけど更に質悪くなってないか?
    悪口ってレベルじゃないよね

    +43

    -7

  • 214. 匿名 2017/06/12(月) 22:07:02 

    お互い様としか思えない

    +5

    -12

  • 215. 匿名 2017/06/12(月) 22:08:17 

    ネットなんか目立てば叩かれる
    実生活でスケーターのアンチ見たことない
    好きか興味全くないかのどちらか

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2017/06/12(月) 22:11:41 

    羽生ファンだけど羽生選手はツイッターやインスタしてないからこうして織田くんが羽生選手の楽しそうなバックヤードの様子をあげてくれるのはいつも楽しみにしてます。
    その織田くんインスタの記事のこのトピを開いたら、羽生が気持ち悪いとか、あげくの果てはいつものパターンで羽生は不正だのバックが黒いだのジャッジの談合で金メダルだのばっかりで、こういうの中々慣れなくてやっぱり凹むわ。
    やっぱネット社会って慣れないから現実社会だけ観てスケーター同士の仲良くしてるリアルなものだけ信じて楽しみたいです。

    +47

    -5

  • 217. 匿名 2017/06/12(月) 22:12:44 

    織田君からの発信でゆづる君見れるならファンはうれしい一面だよね。
    コレはそういう意図を感じるから、ありがとうって感じ

    +38

    -4

  • 218. 匿名 2017/06/12(月) 22:18:34 

    >>213
    分かるなんか怨念渦巻いてる

    +18

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/12(月) 22:22:33 

    キチ〇イだの発達障害だの支援学級だの騒いでるコメは通報しました。てか、多すぎ。同じ人?

    どんな顔して書き込んでるんでしょうね~。

    +32

    -3

  • 220. 匿名 2017/06/12(月) 22:26:09 

    羽生くんの裏ピースのことよく書いてる人いるけど、海外選手と写真撮るときは裏ピースしてないよ。
    日本人相手ときちんと使い分けてる。
    羽生くんはただ写真を撮ってるだけで、SNSで周りが勝手に拡散してるだけなんだから問題ないでしょうよ。

    +9

    -3

  • 221. 匿名 2017/06/12(月) 22:28:13 

    たまには腐に媚びて燃料投下しないとな。。。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/12(月) 22:29:29 

    羽生くんは組合の方じゃないの?

    +3

    -4

  • 223. 匿名 2017/06/12(月) 22:41:50 

    >>198
    サイコパスが出たぞー

    +1

    -3

  • 224. 匿名 2017/06/12(月) 22:44:29 

    フィギュア選手の仲良し画像もっと見て、みんなとホッコリしたいわ。
    でもそんなトピ、がるちゃんでは夢のまた夢なのかしら…

    中傷コメの人って贔屓の選手以外を尊重するって事が欠片も出来ないんだね。嫉妬に狂ってまるで隣の国の人みたいですよ。

    +17

    -2

  • 225. 匿名 2017/06/12(月) 22:46:59 

    織田君。。。
    好かれるコツを掴んじゃった感じ

    ドジな頃は応援してた
    賢く立ち回れるようになって成功したなと思う
    油断しないようにね

    +3

    -3

  • 226. 匿名 2017/06/12(月) 22:52:22 

    >>45
    ブルテリアですか?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/12(月) 22:55:13 

    >>168
    イヤイヤ〜♪ これ普通に羽生君モテマクッテいます♪羽生君と撮りたいから、ズラッと並んでいたから、カメラマンが皆まとめてとったら?という事でこの写真撮影になったんだよ!

    +18

    -5

  • 228. 匿名 2017/06/12(月) 22:59:23 

    >>219
    同じ人だよ!コメントの書き方もいつも同じだし!内容も似たり寄ったりだよ!

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2017/06/12(月) 23:18:27 

    >>137
    インタビューをした人が「もし、羽生選手が映画化されたら誰に羽生選手の役を演じて欲しい」と言われて羽生選手が「福士蒼汰さん」と答えただけですよ。どうして羽生選手が非難されるのか分からないです。

    +25

    -8

  • 230. 匿名 2017/06/12(月) 23:18:31 

    織田くんが妻子持ちだから良いけど、これで独身だったら、キャラというか性格含めてもしかして羽生くんとできちゃったり?って思われそう(笑)

    +1

    -12

  • 231. 匿名 2017/06/12(月) 23:19:39 

    羽生くんに粘着してる人って狂った愛情みたいで怖い。毎日羽生くんのこと考えてそう

    +19

    -4

  • 232. 匿名 2017/06/12(月) 23:20:09 

    羽生くんのアンチって大体の人が口が悪い
    特に今日のトピは酷すぎ
    いい大人が発達障害とか言ってるのかな?荒らし?
    なんでもいいけど、本気でバチが当たればいいと思う

    +28

    -3

  • 233. 匿名 2017/06/12(月) 23:21:31 

    Twitterとか特定できるアンチは訴えられて損害賠償請求されたらいいのに
    家族に自分のうやってる事を晒されて欲しいな

    +22

    -2

  • 234. 匿名 2017/06/12(月) 23:22:55 

    一部のファンがいがみ合ってるせいで、真央も羽生も好きな自分はアイスショーでの共演がなくて悲しい

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/12(月) 23:23:48 

    信成見ると、飲酒運転思い出す;_;

    +3

    -14

  • 236. 匿名 2017/06/12(月) 23:24:38 

    羽生くんって、なんか魅力的なんだよなー
    造形だけで見たらイケメンじゃないって感性の人の気持ちもわかる。
    でも顔だけ整ってる人よりずっと中毒性高いと思う

    +37

    -5

  • 237. 匿名 2017/06/12(月) 23:30:41 

    私は羽生くんの顔がめっちゃ好きで本買いまくってる。an・anとか綺麗だよー

    +29

    -4

  • 238. 匿名 2017/06/12(月) 23:31:15 

    176
    はい!にわか〜
    浅田真央はエントリーしたシリーズに近いB級に出たからブロック大会免除されたんだよね〜
    今回の羽生結弦はそれさえ免除の特別待遇だから

    +1

    -18

  • 239. 匿名 2017/06/12(月) 23:32:12 

    それにしても同じ人が何度も投稿出来るガルちゃんなのにコメ数伸びないねwww

    +2

    -10

  • 240. 匿名 2017/06/12(月) 23:32:27 

    高橋大輔さんにせよ、浅田真央さんにせよ、羽生くんにせよ、フィギュアスケーターへの酷い書き込みには1度名誉毀損で逮捕者を出した方がいいレベルだと思う。
    そうしないと、フィギュアトピこのままじゃどんどんエスカレートすると思う。
    発達障害という言葉で罵る人が出るレベルにまでなってる事に驚きを隠せない。

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/12(月) 23:43:18 

    >>205
    これの事だよね(*^^*)
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +25

    -2

  • 242. 匿名 2017/06/12(月) 23:44:15 

    後これも!
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +26

    -2

  • 243. 匿名 2017/06/13(火) 00:18:01 

    >>229は事実なのにどうしてマイナスが多いの?羽生ファンなら本当だと分かるのに。ガルちゃんに羽生ファンはあまり来ないみたいだね。

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/13(火) 00:44:51 

    のぶなりよ、

    羽生くんの#彼氏とデートなう。に使っていいよ。
    を撮影するのだ。

    +25

    -2

  • 245. 匿名 2017/06/13(火) 00:56:36 

    ねーいい加減スルースキル身に付けなよ。
    荒らしコメしてるやつが頭おかしいのなんて一目瞭然なんだし、自分が発達障害とか内容正したいとか知らないけど、アンカーつけて真面目に返信とか何やってんの?
    リアルで変なやついたら見えてないふりしてやりすごすでしょ?何でそれがネットだと言い返しちゃうの?
    ひたすら我慢だよ、関わらないの。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/13(火) 01:05:01 

    >>240
    同感

    憎いコメントはみなさん通報押して

    >>176
    同感

    わざと何度も真央の名前を使って羽生を叩くのもただのどっちも嫌いなアンチだろ
    自分は真央も羽生も好きな選手、これからも羽生も応援する

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/13(火) 01:21:36 

    羽生くんほど人気が出てしまうと、ちょっとしたことでも叩かれるから、インスタやツイッターをしていない羽生くんって賢いと思う。
    変なアンチに付きまとわれコメントされてたらおかしくなるわ。
    私は年が離れててもいつも仲良い織田くんも羽生くんも大好きで応援します。
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +34

    -1

  • 248. 匿名 2017/06/13(火) 01:26:00 

    >>37
    ヨーロッパ中心の世界地図にしか見えなかった

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/13(火) 01:28:44 

    この前開催されたファンタジーオンアイスの羽生くんの演技が完璧すぎてびっくりした
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +24

    -4

  • 250. 匿名 2017/06/13(火) 01:34:45 

    >>177
    ショーで羽生選手が出て来ると悲鳴の嵐Σ(゚д゚lll)にびっくり‼︎ テレビだと選手、皆同じくらいの声援に聞こえるよね。

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2017/06/13(火) 01:54:57 

    織田は、あざとい

    +5

    -8

  • 252. 匿名 2017/06/13(火) 02:04:18 

    >>250
    テレビだと急に音量大きくなるといけないのか音量調節されてると思う。
    現地だとプルシェンコできゃーとなり羽生選手でウギャーーーーーって感じ(笑)
    ただ、皆さん全てのスケーターに優しくて拍手もするしバナーとか国旗降ったりしてるよ。
    その中でも羽生選手は特別感があって凄い歓声だった。スタンディングオーベーションも羽生選手だけは後ろの人までみんなしてた。

    +24

    -3

  • 253. 匿名 2017/06/13(火) 03:03:05 

    織田が映るとチャンネル変える

    +2

    -17

  • 254. 匿名 2017/06/13(火) 03:09:20 

    >>189
    うざいよ
    毎回フィギュアトピで暴れてんのバレてんだよ、消えな
    真央は昨年はJOには出てないよ、ファンなら知ってること成りオタだってバレてんだよ
    貴方はたくさんのコメントしてるが、マイナスいっぱいで良かったよ

    好きな選手を使って、違う選手を何度も叩きたいなんてアンチ

    羽生も好きな、真央ファンもいっぱい居るんだよ





    +25

    -1

  • 255. 匿名 2017/06/13(火) 03:09:47 

    羽生君はごく普通な顔だと思うんだが…
    好みの問題かな…

    +9

    -12

  • 256. 匿名 2017/06/13(火) 03:14:10 

    フィギュアトピ荒れるなぁ

    +21

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/13(火) 03:17:19 

    >>255
    綺麗と思う人もいればそうでない人もいるのが普通だよ

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/13(火) 03:54:57 

    ガルちゃんってほんと暴言ばかりだよね

    +21

    -2

  • 259. 匿名 2017/06/13(火) 04:22:03 

    フィギュアのこういった不憫な人にはもう慣れたしどうでもいいです。
    10日の神戸公演行きました。素晴らしいスケーターの演技に感動し、友達と美味しいもの食べて語って楽しかった!
    自分の好きな人やモノを好き!って言う方が楽しいぜ…

    +22

    -4

  • 260. 匿名 2017/06/13(火) 05:03:01 

    織田くん、羽生くん大好きだねw

    +14

    -4

  • 261. 匿名 2017/06/13(火) 05:30:19 

    羽生くんって呼び方が気持ち悪いんだけど

    +6

    -27

  • 262. 匿名 2017/06/13(火) 05:47:27 

    楽しい記事みたいだから開いたら
    もしかして荒れてる?

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/13(火) 06:03:41 

    >>251
    織田はあざとい?
    そうかなぁ、あざとい感じよりも空気を読むのが上手い、あざといのは悪い意味ではなく高橋大輔の方が感じる

    織田は人をよく見てる
    そして相手をを立てるし、コメントも上手いし、厳しさも実はある、一般常識もスケート選手にしてはある

    織田は飲酒運転で1年間干された、罰として試合に出場出来なかった
    織田はその時の事を以前話したけど、一気に周りの人が離れて行ったんだって、人の裏を見たんだと思う
    でもその時いろんな事を知ったんだと思う、一部の人は以前と変わらず離れなかったそうだよ
    飲酒運転とか、できちゃった婚とかあるけど、織田は色々と経験してる、だから思いやりがある
    選手時代よりも今は織田が活躍してて嬉しいよ

    +28

    -4

  • 264. 匿名 2017/06/13(火) 06:24:22 

    >>255
    滑ってる時は化けると思う
    そうじゃない時は普通かな

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/13(火) 06:50:04 

    >>241
    18歳でジョーダンが一番気になるわ
    親の影響か?

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/13(火) 06:58:32 

    織田は選手やめてから自由でうらやましい

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/13(火) 07:14:25 

    裏ピースうんぬんはともかく、指紋をカメラに向けないほうがいいっていう話は聞いたことあるよ。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/13(火) 07:29:48 

    がるちゃんは不幸なババアが多いから暴言だらけ

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2017/06/13(火) 07:32:13 

    織田くんは恋ダンスの時もアップしてくれてファンの間ではかなり盛り上がった。
    羽生くんがSNSしてなくてファンも羽生くんの情報待ち望んでるの知ってるから気を遣ってくれてると思う。私は織田くんありがたい。
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +26

    -5

  • 270. 匿名 2017/06/13(火) 07:37:51 

    織田…

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/13(火) 09:50:59 

    和風顔ってくくりだと割りきったら
    綺麗な顔だよ。
    着物が似合いそうですね

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/13(火) 09:53:04 

    >>90スケート関連は工作員が大量にいるから絶対荒れる

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2017/06/13(火) 09:59:22 

    織田くんの絶妙なブサイクさがツボ
    ブサ可愛いとはまさにこのことかも

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/13(火) 10:16:41 


    織田くんはガチホモに見えるからちょっと気持ち悪い

    +0

    -7

  • 275. 匿名 2017/06/13(火) 10:47:11 

    >>125
    超可愛いじゃん

    +10

    -1

  • 276. 匿名 2017/06/13(火) 10:47:58 

    >>274
    子供2人くらいいなかったっけ?

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/13(火) 12:03:17 

    羽生くんって騒がれるほどイケメンじゃないって思ってたけど
    織田さんと並ぶとイケメンに見える不思議。。

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2017/06/13(火) 12:43:20 

    羽生くんイケメンてか整ってる顔してると思う、パッチリ二重で彫りの深い顔だけを美形と感じる人には理解できないかもしれないけど世間一般的に見てあの顔が不細工ってのはあり得ない
    顔だけじゃなくスタイル込みで評価するなら間違いなく美形
    アジア人で白人と並んでも勝てるスタイルってだけで羨ましい
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +27

    -2

  • 279. 匿名 2017/06/13(火) 13:13:09 

    本当に仲良さそうで微笑ましい。
    男の子って、こういうキャピキャピwしたのあまり撮らないと思うから、いい写真だわ。

    +11

    -1

  • 280. 匿名 2017/06/13(火) 14:04:39 

    ブサイクとは思わないよ!
    でも、さっぱり顔が好きだから羽生君の顔好きだけど、若干顎が気になるかな…
    整ってる!と断言されてちょっと違うかもと思うのはそこかな
    可愛い顔には変わりないけどね

    +4

    -3

  • 281. 匿名 2017/06/13(火) 14:08:14 

    羽生くんって正面から見ると和風のあっさり顔なんだけど横顔は意外と掘り深くて鼻も高くてきれいな顔立ちだよ。
    演技中はとくに見る角度で表情がすっごい変わってほんと不思議な魅力がある人。

    +21

    -2

  • 282. 匿名 2017/06/13(火) 14:20:24 

    >>281
    うぅん…彫り深いかな
    ごめん分からないわ

    +4

    -4

  • 283. 匿名 2017/06/13(火) 14:27:37 

    顔の話題は人ぞれぞれ見方が違うからもういいんじゃない?

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/13(火) 14:38:23 

    羽生くんがSNS出来ないのも陰湿なアンチがいるからだな…

    スケオタのアンチって俳優女優とかのアンチより異常

    +17

    -1

  • 285. 匿名 2017/06/13(火) 14:43:40 

    >>282
    281です。
    阿部ひろしみたいな濃い堀の深さじゃなくてあっさり顔だけどのっぺりしてないって意味で言いたかったけど言葉たらずでわかりにくくてすみません。
    顔の話は終了します。
    失礼しました。

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2017/06/13(火) 14:44:36 

    ここをご覧になった織田さん羽生選気にしてはダメですよ。

    歪んだ可哀想な人達の書き込みなんて、馬鹿馬鹿しい。

    織田さんと羽生選手が誠実で優しい性格であることは周知の事実。

    羽生選手が世界一のスケーターであることも事実。

    健康に気をつけて平昌オリンピックでの金メダルを心から期待しています。

    +18

    -2

  • 287. 匿名 2017/06/13(火) 14:50:41 

    信成嫌いじゃないけど、擦り寄り半端ないなw
    母親の連盟口添えと飲酒の件忘れてないからな。

    +2

    -12

  • 288. 匿名 2017/06/13(火) 14:54:26 

    >>287
    織田くんは昔から羽生くんと仲良いですよ。
    ウマが合うんだと思う。
    誰だって過ちはあるんだからいつまでも言わなくても。
    私は2人がワチャワチャしてるの可愛くて好き!

    +11

    -3

  • 289. 匿名 2017/06/13(火) 15:06:47 

    羽生くんは、変な集団に狙われてるんだよ。
    前も皇室トピに、政治と羽生くん下げ記事書くブログのリンク貼られてたし。
    工作員が押し寄せるから、前半は変なコメントが多い。

    +8

    -2

  • 290. 匿名 2017/06/13(火) 15:06:54 

    >>104
    どっちが羽入君かわかんない。
    最初に写ってる方がそうじゃないの?

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2017/06/13(火) 15:17:45 

    フィギュアトピは変な流れになるね
    羽生君の時に限らずなんでギスギスするんだろう

    +9

    -1

  • 292. 匿名 2017/06/13(火) 16:35:59 

    憎めないわね(笑)

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/13(火) 17:52:39 

    >>89
    これって避けてあげてるんだよね?どうして意地悪になるの?なにその思考回路。

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2017/06/13(火) 19:52:55 

    >>285
    言いたい事分かるよ
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +7

    -2

  • 295. 匿名 2017/06/13(火) 20:23:10 

    >>211
    浅田真央さんのアンチと言うよりも、マオタのアンチが増えたと思います。
    数に物を言わせて、若い選手を叩き過ぎました。
    真央さんの大ファンを公言する、三原舞依ちゃんは称賛してますが。

    +5

    -2

  • 296. 匿名 2017/06/13(火) 21:07:16 

    浅田真央のファンはTwitterでも平気で気に入らない選手を叩くから気持ち悪い
    おばさんって嫉妬の塊なんだね
    辞めたんだから口出すなって思う

    +4

    -8

  • 297. 匿名 2017/06/13(火) 21:09:43 

    ガル民のせいにしてるけど、常駐してる統合失調ストーカーの自演だと思います。

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2017/06/13(火) 21:21:41 

    >>284
    Twitterでも羽生くんアンチの垢結構あるよね
    それがだいたいがDオタというね

    +8

    -3

  • 299. 匿名 2017/06/13(火) 21:54:14 

    特有のアンチ用語を使うコメントが増えてきたね

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2017/06/13(火) 22:07:24 

    >>299
    スルーでいいよ

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/13(火) 22:14:11 

    マリンちゃんも凸されたりしてるよね
    織田くんみたいなキャラじゃない限り、人気選手はSNSやらない方がいい
    Mオタ・Dーオタという基地外に攻撃されるから

    +6

    -5

  • 302. 匿名 2017/06/15(木) 01:49:05 

    真央ちゃんがシニアデビューした時からのフィギュアファンです。織田君も同じ時代に活躍したのでもちろん応援したし大好きです。羽生君はジュニアのころから見てるので思入れがあります。今では真央ちゃんと同じくらい好きです。若手女子スケータも応援してます。
    ここで真央ちゃん使って羽生君叩いてるのは真央アンチか羽生憎しのデーオタと呼ばれる人です。真央ちゃんと高橋君をセットにして羽生君を叩いてるのをたくさん見てきました。真央ファンとしては高橋君とセットにされるのも羽生君を叩く道具にされるのも嫌です。

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2017/06/15(木) 02:04:00 

    302続き
    高橋君本人も最近苦手になりつつあります。真央ちゃん本人に伝えないでテレビでカンパニー一緒にやろう発言とか。引退後のメッセージで末永くよろしくお願いしますとか…。嫌だって言ってる真央ファンも多いですよ。デーオタにとって真央ちゃんは高橋君をよく見せるためのアクセサリーてところだそうです。お願いだから巻き込まないで(T_T)

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2017/06/15(木) 02:28:20 

    こんな楽しそうな写真なのに織田君も羽生君もなぜか関係ない真央ちゃんも叩かれ、容姿や行動、本人に全く関係ない一部のファンの言動などで嫌いだの気持ち悪いのだの言われ…本当に可哀想。こんな状況たくさん見てきたけど、悲しいね。SNSってやっぱりしない方がいいね。楽しみにしてるファンも多いし、実際喜んでる人の方が多いのだろうけど。
    羽生君、体に気を付けてオリンピックシーズン頑張ってください。真央ちゃんこれからもずっと応援してるよ!

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2017/06/15(木) 11:06:27 

    >>296
    浅田真央ファンを一括りにして叩く方も気持ち悪いと思います。
    真央ちゃん使って他選手を叩く、下げる→真央ファン最低!までセットの自演かな?

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/16(金) 04:54:24 

    >>303
    >>305
    >>304
    >>302
    同感です
    自分も織田くんも羽生くんも真央ちゃんも好きですよ
    フィギュアトピでわざと何度も一選手を上げて一選手を叩くのアンチだと思う
    注意したいけど、トピを毎回見てなかったりするから、気づいたらトピ終わり

    羽生くんにはオリンピックシーズン頑張って欲しいですね

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/06/16(金) 10:19:08 

    同感してくれる人がいてくれて嬉しい。羽生君好きの真央ファンはもっと主張した方がいいですよね。

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2017/06/16(金) 13:58:56 

    トピでよく高橋と真央を一緒にを上げて、羽生を下げるの
    高橋寄りのファンか、成りオタか、アンチかだと思う

    普通に考えて真央ファンなら高橋よりも小塚
    高橋ほど選手時代、守られ良い思いしたのいないと思う
    ガルちゃんトピでも、小塚と高橋のメールトピが2014年にあるけど
    これ高橋が急遽、世界選手権に棄権したバッシングをかわすために、高橋が公開したの



    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/06/16(金) 14:29:51 

    高橋と小塚のメール内容はガルちゃんトピには載ってないけど、高橋が小塚を応援してた内容だった
    番組は高橋上げだった

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/16(金) 15:31:14 

    全部鵜呑みするわけじゃないけど、高橋関連調べると胡散臭いこといっぱい出てくるんだよね。橋本聖子とのこととか。フジのごり押しとか。ナビゲーターの仕事も本人向上心なさそうで人頼みぽいし。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/16(金) 15:50:16 

    小塚君と真央ちゃんは仲いいからソチ五輪選考の件で落ち込んでいた小塚君見て真央ちゃんも思うところあったと思う。それでも大人だから高橋君とも適度な距離の付き合いはしていくんだろうな。

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/16(金) 19:39:41 

    グランプリシリーズ、全日本選手権、オリンピック、それと世界選手権も!!
    今年の冬は熱いね。
    今からワクワクしてる。

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/16(金) 23:11:23 

    >>312
    本当に楽しみですね!いろいろあるけど選手たちはみんな頑張っている。オリンピック中は仕事に集中できないかも気になりすぎて。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2017/06/16(金) 23:44:05 

    羽生くんかわいいな。スケートショーいいな

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/17(土) 00:00:40 

    羽生君にハマりネットで調べたら、ファン同士の争いが凄まじい事を知った。(先輩側の)ファンが悪質すぎて共演NGだってね。今まで女子ばっかりで男子はライトなファンだったのでビックリ。日本人同士でも揉めるのね。贅沢だな~今思うとキムヨナがいて良かったよ。お一人でヘイトを一斉に引き受けてくれてた。本人の性格もアレだったしメディアの煽りもひどかったしね。いなかったら浅田VS安藤で泥沼になってたよ。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/17(土) 01:56:28 

    そう言えば、羽生と高橋はここ数年ではアイスショーでも共演ないし、フジナビでも羽生インタビューもないね
    去年の東日本震災関連NHKのアイスショーにも高橋出てないよね、羽生も真央も荒川も織田も明子なども出たけど
    高橋は試合ナビでもあまり意味ないね
    でもいつか何年かしたら、仲良く共演するでしょう

    羽生くんのこのアイスショーは日曜日まで、応援しましょう
    フリーはまだかな、決まったらニュースになるから楽しみ

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/18(日) 11:26:16 

    羽生君の出るスケートショー見てくる〜!

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/19(月) 13:05:10 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/27(火) 08:19:41 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/27(火) 08:20:52 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/27(火) 08:21:47 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/27(火) 08:23:41 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/27(火) 08:25:05 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/27(火) 08:26:28 

    、、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/06/27(火) 08:27:52 

    。。
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/27(火) 08:29:49 

    、。
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/27(火) 08:31:46 

    、、、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/06/27(火) 08:33:28 

    !!
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/06/27(火) 08:36:19 

    ?、、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/06/27(火) 08:38:22 

    。、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/06/27(火) 08:39:58 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/27(火) 08:41:24 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/27(火) 08:42:38 

    ……
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2017/06/27(火) 08:45:12 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/27(火) 08:47:05 

    …、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2017/06/27(火) 08:49:18 

    ,、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/27(火) 08:51:47 

    ,,
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/06/27(火) 08:53:38 

    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/27(火) 08:57:22 

    ,、、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/06/27(火) 09:01:21 

    …、。。
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/27(火) 09:05:28 

    …、、、、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2017/06/27(火) 09:07:30 

    ?、、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/27(火) 09:09:39 

    ,、、。
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/27(火) 09:11:42 

    。。、。
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/06/27(火) 09:17:23 

    …、。。、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/06/27(火) 09:19:54 

    ,,。。、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/27(火) 09:23:10 

    ,、、…、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/27(火) 09:24:45 

    …………
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/27(火) 09:27:06 

    …、……
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/06/27(火) 09:30:56 

    ,、、…、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/06/27(火) 09:32:55 

    ,,,、…、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/27(火) 09:34:52 

    …、、、?
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2017/06/27(火) 09:36:01 

    ,、、……,、、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/06/27(火) 09:38:40 

    ,、、,,…、
    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック