ガールズちゃんねる

その場で当たる宝くじやってますか?

64コメント2017/07/12(水) 03:36

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 14:12:11 

    ロトとかスクラッチとか、数百円で出来るんですよね。安いし1回やってみようかなぁと思うものの、まだ手を出した事はありません…
    お店に行かなくてもスマホ一つで出来るのもあるみたいですし、1回やったらハードルが低くなって頻繁にやってしまうんじゃないかと思ってしまいます。
    でもちょっぴり興味があります!
    やってる方いますか?

    +16

    -10

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 14:12:52 

    スクラッチたまに買うけど
    最高3万しか当たったことない…

    +54

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 14:13:49 

    たまーに一枚だけ買ってみる。
    当たったことはありません(T_T)

    +26

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 14:14:05 

    やらない。
    宝くじ還元率低すぎだし。

    +38

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 14:14:17 

    その場で当たる宝くじやってますか?

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 14:14:50 

    たまーにやる。当たらない!

    +44

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 14:14:57 

    スクラッチするくらいなら美味しいごはん食べる

    +32

    -9

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 14:16:13 

    買い方さえわからない。

    +22

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 14:16:23 

    100円のスクラッチを1枚買ったら100円が当たった。
    無駄がないけど面白みもなかった。

    +102

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 14:17:31 

    今はATMでも出来るみたいなのでそれでLOTOをやってみたい。億あてて隠居したい。

    +40

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 14:17:32 

    200円で5万当たりました。

    はいマイナスー

    +122

    -16

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 14:17:40 

    宝くじより競馬や競艇、パチンコの方が還元率いいらしいね。
    やらないけど

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 14:17:54 

    友達が目の前で100万当てた!
    うらやま死にしそうだったw
    全く頼んでないけど、家族で相談しないといけないからおごれない、っていきなりめちゃくちゃ断られたww
    気持ち分からなくもないけど何か凹んだ〜!!

    +197

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 14:18:45 

    >>11
    え?なんでマイナスだと思うの!?
    普通に凄いとしか思わないけど、その考え方はマイナスだわ

    +116

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 14:20:03 

    >>13
    100万!すげー!!!

    +152

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 14:20:25 

    ロトを継続的に自動引き落としで買ってるけど、1000円しか当たったことない…
    もうやめようか迷う

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 14:20:32 

    4月にスクラッチで50万円当たりました♪

    +139

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 14:21:42 

    スクラッチやってみたい!ロトとbigならたまにやるけどハズレ〜

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 14:21:50 

    100円しか当たった事ないな

    大金当ててひっそりと生きたい

    +79

    -0

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 14:23:01 

    滅多にやらないけど、やるよ
    そういうドキドキやワクワクがたまにはあった方が楽しいからね
    普通の宝くじは番号見るのめんどくさいタイプなので

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 14:23:24 

    大切なお金をドブに捨ててもいいなら
    どうぞ、どうぞ。

    +9

    -15

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 14:26:08 

    やってもやっても、たまーに100円当たるだけ。
    100円=数秒だけ夢見る代金 だね。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 14:26:39 

    宝くじ買うなら他の物買うなぁ…
    と考える私は貧乏性

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 14:28:53 

    前2000円分スクラッチ(10枚)お母さんが買ってきたら1万当たりました!!
    家のボロボロの扇風機が壊れたので予定よりちょっと良い扇風機買います!イェーーーー!!!

    +96

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/12(月) 14:29:32 

    >>11こう言う人、嫌い

    +54

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 14:31:56 

    先週1万当たった

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 14:32:42 

    >>17おめでとう!!

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 14:32:52 

    まるちゃんスクラッチなら何回か買ったことある。
    数百円なら当たったよ。

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 14:35:55 

    バイトの友達はロトで100万当たった。毎月買ってたみたいだけど、ノートにつけて傾向分析してたわ

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 14:36:20 

    >>11
    めっちゃ羨ましい
    おめでとう

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 14:37:46 

    ロトならたまに買う。
    まーーーったく当たったことありませぇーーーん☆
    いいんだいいんだ、夢を買わせてもらったと思ってるから。
    300円で2・3日ウキウキルンルンでいられるなら・・・

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 14:39:43 

    せいぜい二百円...。二千でも当てたことのある人が羨ましい。

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 14:40:32 

    何回買っても当たらないからもうやらない

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 14:43:37 

    1ヶ月に1000円まで、とか金額決めてロトやってます。
    まあ当たりませんが、夢見られるのでいいかなーと思っています。

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 14:44:33 

    >>23
    トータルで考えるとそれが一番利口だ
    実質宝くじは夢を見るためだけに金を放出してるようなもんだから

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 14:46:16 

    私も最高700円(笑)
    中々、当たらないよね…私の叔母が宝くじで1000万当てた。
    焼肉おごってもらった!!

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 14:48:15 

    バラで200円くじ3枚買って、200か300円当たり、また別の日にバラで100円くじ5枚買って1000円当たった。確立たかいと言われるけど、万とか当たったことない。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 14:49:04 

    >>11
    マイナス?当たって良かったじゃん!

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 14:49:16 

    ミニロトで900円だけ当たったことあります。
    楽天銀行ネットで買ってます

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 14:52:31 

    普通の宝くじの話だけど、旦那の会社の社員20人くらいで1万円づつ出し合って毎年買ってるけど(当たったら均等割)最高でも今まで10万くらいしか当たってないって言ってた。

    それ聞いたら宝くじ系買う気が失せる。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/12(月) 14:53:00 

    ウルトラマンスクラッチ10枚買って10万円当たりました!

    10万円のうち9万円貯金して残りはまたスクラッチを買ってしまいました。
    全部200円しか当たりませんでした。

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/12(月) 14:54:11 

    知り合いがスクラッチで20万当たった!
    本当に当たりくじ入ってるのねって思った。

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/12(月) 14:54:19 

    >>13
    言い方だよねー!まずは家族で分配するから~自分に回ってきたら今度ご飯行こう~くらい言ってほしいよね。友人の目の前で当たってしまって動揺しちゃったのもあるのかな。それにしてもまじうらやましい。スクラッチだったのかな。

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/12(月) 15:02:27 

    私は200円だよ
    大金当てた人いいな♡

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/12(月) 15:06:54 

    まるこちゃんスクラッチやったことあるよ!
    200円で買ってその場で削ったら200円当たって、その200円でまた1枚買ったらまた200円当たって…って4回続いた時は販売のおばさんと笑ったよ笑

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/12(月) 15:28:29 

    今だに買い方、やり方が分かってない
    種類も増えてますよねー

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/12(月) 15:47:44 

    このトピ見て、今なんとなくネットで今日のロト6を買ってしまったw
    いつもは決まった曜日にしか買わないけど、ちょっとした時に、こうしてワクワク出来るので結構楽しいですよ!

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/12(月) 15:51:31  ID:IqibQxTMOv 

    まるちゃんスクラッチで1万円当たった事がありますが、それ以降は200円しか当たらないです。
    また当たらないかな〜〜

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/12(月) 16:07:15 

    相性がいい宝くじ売り場で1日に2回スクラッチ購入して合計二万円当たった
    スーパー潰れて宝くじ売り場もなくなってからスクラッチはやめた
    ロト6や7はロト通信って無料でデータがでるから、それを参考に決めた数字を買ってる
    せいぜい千円程度がたまに当たるだけだ
    ナンバーズ3は降ってきた数字のお陰でボックスは当たった事がある

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/12(月) 16:13:47 

    この間の札幌雪まつりのスクラッチ一枚買って五千円当たった
    ウルトラマンスクラッチ三種類でてるけど、200円のは一等十万円1,100口の買うよりは、一等100万円の買った方がいい

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/12(月) 16:19:12 

    スクラッチって当たる気がしない
    1等がその売り場にないほうが多いでしょ
    その分ナンバーズの継続かロト買うよ
    当たらないのは同じだけど(´・c_・`)

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/12(月) 16:34:19 

    買い方に不安がある人は、売り場の前を通った時に店頭に並んでる紙(マークシート)を何種類か持って帰ってみて!
    無料なので黙って取っても怒られないw
    家でシートを見ながらスマホで買い方を調べて書き込む、次に売り場の前を通った時にシートとお金出せばスムーズに買えるよ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/12(月) 16:38:09 

    今の300円ウルトラマンスクラッチ、3000円分買って30300円当たったよ!
    次の日は9000円分買って5100円当たった(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/12(月) 16:41:57 

    スクラッチを数回、3~5枚を買ってる。1回200円だけ他は全く当たらない
    当たらな過ぎてお金がムダだからやめたよ。昔みたいに100円のも出して欲しい
    あたり安さは地域にもよるのかな?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/12(月) 18:53:38 

    クジ運が全くない

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/12(月) 19:06:01 

    スクラッチをただの運試しに月に数回する。

    この前200円のスクラッチで200円当てたよ!

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/12(月) 19:26:44 

    スクラッチが発売されてると、つい2~3枚買っちゃいます(^_^;)ミニロトの1等は2回当選した事有りますが、ロト6やロト7で高額当選を夢見てます(^_-)

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/12(月) 19:50:26 

    >>57
    ミニロトの一等が2回も?
    スゴイねー羨ましい!!
    一等の金額にバラつきあるけど
    2回なら最低でも一千万〜三千万持ってるのよね!
    良いなーw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/12(月) 20:44:16 

    スクラッチって、どうやるんですか?
    いくつかけずるだけ?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/12(月) 21:00:30 

    >>11
    いーなー。私も当たりたい。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/12(月) 21:39:10 

    スクラッチってみんなその場で削りますか?
    それとも持って帰って家で削りますか?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/12(月) 22:55:53 

    だってさ、ここの人たち僻みの塊やん

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2017/06/13(火) 00:20:00 

    なんかコインで削るのって楽しいよね
    ちびまる子ちゃんがとくに好き

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 03:36:38 

    何の種類の宝くじか忘れちゃったけ3枚買って3,000円が2枚当たりました!

    当たった6,000円は使わずに貯金しました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード