ガールズちゃんねる

ここ最近で劇的に状況が変化した人

84コメント2017/06/14(水) 07:46

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 11:56:32 

    私はここ最近、就職先が決まり、彼氏もでき、ずっと悩んでた肌トラブルも治りました。
    立て続けに良いことばかり起こり、人生って何が起こるかわからないなーと感動しています!

    ここ最近で劇的に状況が変化した人はいらっしゃいますか?
    どんな風に変わったのか教えて下さい!

    +180

    -13

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 11:57:55 

    顔に小ジワが…

    +26

    -1

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 11:57:56 

    おめでとう^^

    +180

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 11:58:03 

    『引き寄せ』とか言い出さないでね~

    +25

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 11:58:03 

    ここ最近で劇的に状況が変化した人

    +265

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 11:58:26 

    >>1 幸せあやかりたいわ

    +186

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 11:59:09 

    旦那の浮気発覚→別居→離婚調停中だよ(^∇^)
    去年の今頃は新婚ホヤホヤで幸せ絶頂期だった!

    +311

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 11:59:37 

    仕事が減ってお給料が18万~5万になって貯金でジリ貧生活

    豊洲~!揉めてないで早く着工しろー!!!!

    +114

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 12:00:35 

    エアロバイク買って頻繁に漕いでたら(お尻が痛くなるので一回につき1時間~1時間半くらいだけど、それを1日数回)13キロ痩せて体型が劇的に変わった。
    服も久しぶりに新しく買ったし見た目も自分の気分も変わったからか友達が増えた。

    +208

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 12:00:37 

    一生結婚できないと思ってたのにトントン拍子に結婚、
    遠くて会社に通えなくなるから退職、で主婦になった
    2年で激変。
    でも独身の頃の方が楽しかった。

    +185

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 12:00:53 

    今年に入って会社が倒産して、就職先がまったく決まらず、貯金がなくなり、彼氏もいない、37歳です‥‥

    +165

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 12:01:00 

    受験という大事な時期に不登校になりました。
    テストの最低点数10点取りました。
    死にたい

    +84

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 12:01:04 

    >>7またその明るさが泣けてくる やめてくれぇ(笑)
    。゚( ゚^∀^゚)゚。

    +105

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 12:01:27 

    12月に大怪我で入院

    タバコやめた

    セフレ状態になってた彼氏切った

    ガルチャン、ニコ生始めた

    ネットの楽しみ知った

    詳細決めてないけどニコ生の人と会う♪

    詳細決めてないけど、元カレ忘れたいから県外引っ越す

    +15

    -37

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 12:01:47 

    >>1
    何かキッカケとか予兆とか、こうしたら劇的に変わったってことはあったんですか?
    それとも、ある日いきなりって感じ?

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 12:03:13 

    私は主とは真逆。半年前までは就職も決まって年収も上がり、彼氏も出来たけどつい最近身体壊して退職した上、彼氏に振られてまた一から振り出しに戻った。経った1ヶ月で一気に底に落ちちゃったよ。

    +118

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 12:03:12 

    トピ画の小出恵介に納得。

    +200

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 12:03:30 

    >>12
    受験なんて毎日学校行ってても失敗する人もいる

    なんてことない大丈夫

    +153

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 12:03:49 

    借金持ちモラハラ旦那と離婚して、鬱も治ったし彼氏もできて最高に幸せです。

    +99

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 12:03:53 

    10年振りに単身赴任だった夫が帰ってきた。
    家狭くなるし自由無くなりしんどい。

    +31

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 12:04:06 

    >>1
    幸せの連鎖ですね!!

    元気に頑張ってるとそうなるのですね♪
    呼んでて嬉しくなってる♪

    +86

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 12:04:15 

    逆に劇的に落ちました。
    彼氏にフラれ急にトンデモ部署に異動になり精神病んで今実家で療養しながらニート…
    ここ1年半めちゃツラかったけど最近やっと笑えたり遊びに出たりできるようになった。

    +107

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 12:04:50 

    >>8
    間違った
    18万→5万です。休みの日は極力読書暗くなったら睡眠よね。

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 12:05:05 

    >>7
    子供居なかっただけ幸せだよ!!
    本当に!!
    まだやり直せるよ!
    離婚したいのに子供2人いる私からしたら本当に羨ましい。

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/12(月) 12:05:11 

    小出にはかなわんな~。

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 12:05:14 

    今年1月に婚活で出会った男性と付き合い始め、同棲→入籍→ただいま妊娠中です。6年間彼氏が居なかった36歳ですが、この半年間で劇的に状況が変化しました。

    +158

    -9

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 12:05:30 

    トピ画の小出率高すぎ。どれがどれだ!?w

    +28

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 12:06:31 

    >>5
    優勝。

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 12:06:39 

    背中の広範囲にあった謎のブツブツが急に完治
    原因は何だったんだろう?

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 12:08:35 

    15年勤めてる仕事を産休でついに長期休みに入りました!
    これまで病欠もほぼなく1週間とかの長期連休以外は働き続けてきたので毎日休みというのが不思議で仕方ないです。
    私が平日休みで旦那が土日休みだから、毎週旦那と過ごせるのは凄く幸せです(*^^*)

    +29

    -12

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 12:08:43 

    7年付き合って最後の3年同棲していた事実婚状態の彼氏と別れ、引越し。
    仕事も上司が男尊女卑のくせに仕事できない糞男になり毎日イライラ。
    不安で毎日泣いてご飯も食べられなくて死にそうだった数ヶ月を経て、
    もう一生独身だなと腹くくった誕生日の数日後に新しい彼氏が出来た

    +123

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 12:09:08 

    体調不良の日がある
    風邪が治りにくい

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 12:09:09 

    >>9
    1日3、4時間乗ってるんだと考えるとすごいw

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 12:10:50 

    小出恵介、優勝だな。

    +98

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 12:10:57 

    幸せじゃない人、小出よりマシだと思ってがんばろ

    +132

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 12:13:58 

    >>29
    私の知り合いはパジャマをシルクにかえたら治ったらしいけど、そんなことはしてないですよね?

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 12:15:09 

    ちょうど半年前まで
    安月給のどうにもならないブラック会社にいて
    そこで引き抜かれ
    給料2倍やる事やれば
    何の文句も言われない会社に転職
    仕事ある時は死ぬほど忙しいけど
    自分だけの仕事なら
    自分のスピードで仕事できるから有給休暇関係なく
    週4休みの時もある
    前職で文句も言わず誰よりも仕事頑張った
    自分を褒めてあげたい
    いい人に巡り会えて人生かえてもらった
    ここで終わるわけにいかないから
    維持するために先に行くために
    考え中です

    +115

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 12:17:12 

    >>5
    身から出た錆
    今まで同じようなことしてきて、今回ヤバいのに引っかかった。

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 12:17:18 

    1月上旬までブラック企業に勤め、心身共に疲れ果てたので退職。

    前厄だったので厄払いしてもらったら一般事務として素敵な職場に転職できました。

    ボーナスも退職金も出るしありがたいです。

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 12:21:59 

    4月に人事異動があり、職場の雰囲気悪くなる
    それでも何とか実績を上げる
    好きな人と一緒に居ることに、この上ない幸せを感じる

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/12(月) 12:22:29 

    >>5
    この顔のアップ、いろんな意味で
    見ててつらいわwww

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/12(月) 12:23:58 

    ニートから就職して今はお昼休憩中。
    まだ1ヶ月も経ってないけどもう辞めたい。

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/12(月) 12:25:58 

    関係あるか分からないけど、親知らずを抜いたら今までの状況が一変しました。
    ・入社当初から苦手だったお局が今月いっぱいでのクビ決定。
    ・友達からの連絡が増えた。
    ・9年間忘れられなかった人と奇跡的に復縁。
    今後も気を引き締めて頑張りたいと思います。

    +96

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/12(月) 12:26:41 

    小出恵介の新トピかと思ったら違ったw

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/12(月) 12:27:32 

    >>43
    9年ってすごいね

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/12(月) 12:27:57 

    小出見てると引き寄せって本当にあるんだとおもってしまう

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/12(月) 12:31:43 

    そう思うと、芸能人って一気に劇的に状況変わる職業だね。
    主にスキャンダルでだけどw

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/12(月) 12:33:02 

    今年の明石家サンタは小出が優勝かな??

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/12(月) 12:34:40 

    婚活して、もう相手と結婚する気で半年やり取りしてたけど、なんか話が進まなくておじゃんになって、ひどい風邪ひいて治ったと思ったら謎の血尿。
    癌なら診断出た時点で保険で100万貰えるから、いっそ、ちょっとした小旅行に行きたいなぁ。

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/12(月) 12:41:43 

    ここ数ヶ月でお腹の子の病気がわかり、どん底です。

    少し前まで優しい旦那と長女とお腹の子と本当に幸せだと毎日思っていたのに...

    障害があるかもしれず、不安で眠れない毎日です。

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/12(月) 12:44:56 

    >>14
    ちゃんと生きてほしい!!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/12(月) 12:49:20 

    >>35
    あ、わたし昨日の仕事中に同じこと考えて辛い仕事を頑張って乗り切った

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/12(月) 12:51:35 

    先週1週間で劇的に悪い方向に変わったけど
    小出よりマシなのかもわからん…

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/12(月) 13:03:51 

    そろそろ小出うんざり

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/12(月) 13:06:34 

    彼氏いない歴=年齢のアラサーが、この一年で交際→プロポーズされ来年結婚予定です。
    人生何が起きるかわからない!
    私の家族が一番ビックリしている!

    +56

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/12(月) 13:10:36 

    小出恵介は、狩野英孝みたいにしばらく謹慎すればまた稼げるから私より全然マシだよなー。家族もしっかりしてるからいざとなったら頼れるし。

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/12(月) 13:11:50 

    13年間いた職場を去年辞めて(非常勤、保険なし、ボーナスなし)

    くず彼氏と別れた(薄給 13歳年下 49キロ 164センチ ゲームオタク ひ弱 冷たい)

    今の職場へ転職!!

    ストレスなくなり禁煙成功、体重5キロ減

    もうすぐ人生初のボーナス!!

    新しい彼氏ゲット
    (優しい 月収50万 5歳年下 178センチ 63キロ 趣味料理、私も料理趣味なので一緒に作る、夜も最高 結婚したい言う)

    もうすぐ彼と同棲します♪

    +83

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/12(月) 13:19:40 

    父親が脳梗塞からの認知症になった。
    最近は病院に出向くことが多く忙しくなって、退院しても今後のことが心配。
    母と二人暮しだけど、もともとモラハラだから更にひどくなるだろうし、周りの人に迷惑かけたらと思うと。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/12(月) 13:20:07 

    >>1
    肌トラブル、ストレスやホルモンバランスが原因だったのかもね
    わたしも彼氏できて肌荒れ直ったよ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:37 

    色々なストレスが原因のせいか不安障害からの鬱に。くすりのせいでぼーっとし、病気でやる気もなく育児かきつくて幸い中学年なので、しなきゃいけないこと以外ひきこもりでベッドです。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/12(月) 13:28:11 

    家のマンションの真横に美味しくて有名なパン屋が移転オープン!
    どれもこれも美味しくてほぼ毎日食べ続けて1ヶ月で10kg体重増加…
    でもやめられない…
    来週の健康診断が怖いわー

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/12(月) 13:28:20 

    幸せあやかりたいからこめしとく(^∇^)
    私も好きな人とどっか一緒に出掛けたりしたいなぁ
    平凡な日常から抜け出したいなぁ

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/12(月) 13:38:28 

    >>60
    きついね。そういう時あったよ。不調続き。ほんときつかった。

    荒治療なんだけどね、全部薬やめて(本当に必要な薬は飲んでね)
    それか
    ボーっとするから何もできないって医者に相談する(薬調整してくださいって)
    そして
    好きなもの食べる、運動する(プール、歩くなんでもいい)、たくさん休んだら身体動かす

    心と身体は繋がってる。 心がしんどいなら身体を鍛えるといい。
    私はウォーキング1日30分は最低してる。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/12(月) 13:41:46 

    悪い方に変わりました。
    今までは地元でノラリクラリ仕事していたのに、ある会社からヘッドハンティングされ浮かれて上京し、そこの会社で虐められたり自爆営業させられそうに圧がかかったりして、お金も無くなりなんのために仕事してるのか分からなくなりました。相談しても周りは「チャンスなんだから!」と言うけど、そうやって会社側もチャンスとかって聞こえのいい言葉をチラつかせて足元見てるんだなぁと思いました。要はホイホイ出てきた私が馬鹿だったのだけど。。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/12(月) 13:42:42 

    トピ画 笑

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/12(月) 13:54:46 

    今 美容師のいとこからカットしてもらいました

    15cmも! こんなに短いのは10年振り!

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/12(月) 14:04:08 

    悪い方に変化して上がれてないよ。
    主の幸せにあやかりたい(。-人-。)

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/12(月) 14:20:56 

    今まで、ずっとボッチで楽しみはセフレ(セフレって事に気づいてなかった。。。元カレだったので。。)
    に会うことと、ヨガと酒。文句ばっかり言ってた。最悪だった。

    セフレを切ってから
    (自分の中で完全に消そう!ッて思うまでは、ガルチャンにおせわになりました。。)

    すっきりして、オシャレになり(GUとかで手軽な買い物。カバンと靴などはちゃんとしたもの。ネイルとヘアは美容院で)

    新しい友達(すごく誠実で正直)もできて、家族にもめちゃくちゃ優しくなれました。(セフレいたときは最悪な態度)

    趣味も山登り、資格はピラティスゲット中。

    気になってた男の人にも誘われるようになり、行きたかったプラネタリウムなどに行ってます。

    こないだ一緒に住もう言われました!!

    +26

    -5

  • 69. 匿名 2017/06/12(月) 14:26:06 

    結婚予定だった彼が、親の死によりでトラブル抱える
    結婚どころではなくなる
    突然の音信不通
    もはやあきらめかけて婚活始める
    いい人と出会え、順調にデート重ねる

    デート前日に、あきらめかけていた音信不通の彼から1か月半ぶりに連絡がくる


    なにがなんだかこんがらがってます…
    とりあえず、人生初何があるかわかんないなと感じた数カ月でした。

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/12(月) 14:29:09 

    人生幸と不幸が半々ずつあるなら、だいぶ幸せの貯金たまってますよ私。

    使える日はいつ来るのかな?

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/12(月) 14:58:13 

    マギーのヘアスプレーのCMがトリンドルに取られたよー
    一つしかCM持ってなかったのに酷いよサンスター!

    +1

    -6

  • 72. 匿名 2017/06/12(月) 15:04:02 

    転職先、手取り16万、(一応、ボーナスあり、保険あり)
    うじうじ、ぐちぐち話する、しかも、独り言ずっと言う。
    静かに短気なかっこつけおっさん(上司、自称57歳)

    ずっとやめたくて、でもやめる勇気がなかった。一年間。

    一年間働いたし、やっとやめて、すっきりしました。

    県外出ました。(もちろん貯金、仕事検索しました)
    地元の友達もいるし、新しい友達もできて、
    しかも彼氏できちゃいました!!(めちゃくちゃ優しい、誠実な人。貿易関係仕事。年は3歳下。実家金持ち♪)

    私手取り36万!!
    1人暮らし!!

    上司、出来るおじさん。はやい。はっきり話す。めちゃくちゃ頼りになる。
    すごく助けてくれる。
    同僚、めちゃくちゃ優しいし、明るい

    趣味、料理。料理教室には老若男女いてすごく楽しいです♪

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/12(月) 15:38:58 

    >>1
    こういう話もっと聞きたい あやかりたい!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/12(月) 15:48:45 

    >>12
    大検もあるし、人生終わったとか思わないこと。
    まだまだ巻き返せます。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/12(月) 17:48:03 

    >>70
    私も金持ちのイケメンと結婚できるぐらい
    ありますよ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/12(月) 18:42:41 

    >>7
    おーっ!!
    私と状況がほとんど同じだ!
    お互い頑張ろう!!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/12(月) 18:59:21 

    1年前に振られた彼と先月復縁しました
    大好きな彼だったので去年の今頃は起きてる間はずっと泣いてる状態
    でも縁があればまたやり直せると信じ待ってたところ彼から復縁の申し出が…
    この間まで1人部屋で彼の名前を呟いては泣いてたのが今は笑顔で直接呼びかける事ができて
    待ってて良かった~と思う今日この頃

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/12(月) 20:35:33 

    苦しんでる人、絶対いいことあるよ

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/12(月) 20:49:03 

    >>56だよなぁ
    私からは何にもお金は生まれないが、小出や狩野はまだ商品価値あるから稼げるよな 事務所には多大な迷惑かけてるが

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/12(月) 21:15:06  ID:ZwjWnEwxv4 

    数年前に愛人を作り妊娠・中絶をさせて月に何万と振り込んでたり、家のこと家族のこと全く興味なしの父親が最近交通事故に合って介護が必要になったこと。
    最低で大嫌いな父親を労るなんて絶対に絶対にやりたくないけど、仕方ない。
    兄と母は一生懸命働いて頑張っているし、自分も落ち着いたら母と兄のために働きたい。
    自分語りすみませんでした。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/12(月) 22:23:52 

    5年間、事実婚状態だった彼と突然の別れ。そのあと実家に戻って僅か3日で親が突然死。まだどちらも受け入れられていません。一度にこんな悪い事が起きるなんて…絶望です。主さんにあやかりたいな。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/12(月) 23:08:16 

    新しい就職先が見つかり来週から入社予定
    最近生理が遅れているのでなんとなく検査薬使ったらうっすら陽性 落ち着くためにガルちゃん開いた所

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/13(火) 00:34:38 

    >>29
    最近コンディショナーかトリートメント変えましたか? あれって流しても皮膚に付着するので。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/14(水) 07:46:50 

    転職先 長時間労働、新人いじめ、人間関係最悪8末にやめること決定しています
    おまけに好きな彼から連絡ない

    お先真っ暗

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード