ガールズちゃんねる

華原朋美、バラエティー出演に意欲「歌手を脱皮できた」

165コメント2017/06/26(月) 19:37

  • 1. 匿名 2017/06/11(日) 22:18:19 


    華原朋美、バラエティー出演に意欲「歌手を脱皮できた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    華原朋美、バラエティー出演に意欲「歌手を脱皮できた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    無人島脱出企画に初参加歌手の華原朋美(42)が11日、都内のTBS局内で行われたバラエティー「生き物にサンキュー&アイ・アム・冒険少年合体3時間スペシャル」(14日後7・00)囲み取材に出席した。華原は「アイ・アム・冒険少年」の人気企画「脱出島」に初参戦。無人島に置き去りにされた著名人が自分なりの方法で脱出し、有人島までたどり着く早さを競うもので、華原はあばれる君(30)とオードリーの春日俊彰(38)と対決した。


    挑戦の舞台となるのはフィリピンの秘境・エルニド。華原は最新の防災グッズを武器に脱出を試みる。華原は「こういう企画初めて参加させていただいた。無人島に行ったことなかった」と振り返り、「馬術でもチャンスをもらって、今回もできないことにチャレンジできた。歌をメインでやってきましたが歌手をいい形で脱皮できた」と手応え十分。

    +9

    -83

  • 2. 匿名 2017/06/11(日) 22:18:54 

    出るな!!

    +160

    -8

  • 3. 匿名 2017/06/11(日) 22:18:55 

    ちょっと何言ってるか分からない

    +184

    -1

  • 4. 匿名 2017/06/11(日) 22:19:04 

    もーいいよこいつ
    小室でもガルちゃんのネタお腹一杯なのに

    +134

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/11(日) 22:19:19 

    逆に、キャラが痛すぎてバラエティはハラハラする
    歌だけは上手いから、歌手だけは脱皮しないほうが…!

    +145

    -11

  • 6. 匿名 2017/06/11(日) 22:19:34 

    歌メイン?
    スキャンダルじゃなくて?

    +98

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/11(日) 22:19:39 

    出る必要ない

    +97

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/11(日) 22:19:44 

    歌手らしいことしてたっけ?新曲もずっと出てなかったと思うけど。

    +122

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/11(日) 22:19:45 

    小室一門は現在ろくな人いないな
    没落一門

    +46

    -18

  • 10. 匿名 2017/06/11(日) 22:19:57 

    痛すぎる中年ババア。正確が怖い&精神的に病みすぎ。気分に波もあるから友達としても怖い。いたすぎる。小室夫婦は大迷惑だね~大昔の事ばっか~自己中すぎる華原おばちゃん

    +112

    -11

  • 11. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:12 

    いや歌を極めた方がいいと思う
    ミュージカルの才能とかありそうな気がするけど

    +120

    -16

  • 12. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:29 

    歌上手くなんないもんねー。

    +76

    -15

  • 13. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:31 

    バラエティーの厳しいツッコミに耐えれるメンタルあるかな?
    ガラスのメンタルしてそうだから‥

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:34 

    歌手を脱皮できた?

    嘘つくなや、本業の歌手がもうパッとしないからバラエティに出るしか芸能界でやってけないんだろが。
    それも下品なキャラで。

    +123

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:36 

    いえ、お断りします。

    +41

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:40 

    小室哲哉が好きだった朋ちゃんのままだね。

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:43 

    歌じゃなくて、「小室の女」と言う肩書きがメインだったのでは…

    +97

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:47 

    炎上キャラになりたいのなら止めないけどバラエティは似合わないでしょ
    すでにその兆候が出てるやん
    華原朋美、婚活中の男性を「太ってるかハゲ」と見下す!?  「嫌な女」「相手に失礼」と総スカン
    華原朋美、婚活中の男性を「太ってるかハゲ」と見下す!?  「嫌な女」「相手に失礼」と総スカンgirlschannel.net

    華原朋美、婚活中の男性を「太ってるかハゲ」と見下す!?  「嫌な女」「相手に失礼」と総スカン 現在は、交際相手がいないという華原だが、「頑張って婚活とかはしようかな~と思って、会ってみたりするんですけど、大体なんか太ってる人かハゲてる人かみたいな、そ...


    +26

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:55 

    にゃんにゃんお(=゚ω゚=)

    +3

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:56 

    42歳にもなって恥ずかしすぎる痛すぎる

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:57 

    さっさと結婚して引退しろ

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/11(日) 22:21:02 

    I'm proudしか知らんけど

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/11(日) 22:21:11 

    バーカバーカ

    +11

    -8

  • 24. 匿名 2017/06/11(日) 22:21:31 

    おばさん静かにしてなよ

    +15

    -7

  • 25. 匿名 2017/06/11(日) 22:21:33 

    所詮昔のごり押し小室一族の一味

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/11(日) 22:21:52 

    歌しか取り柄がないのに(笑)

    +20

    -5

  • 27. 匿名 2017/06/11(日) 22:22:28 

    高校生の時、本当に大好きだった。
    だから、もうやめてほしい。
    悲しくなる。

    +36

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/11(日) 22:22:36 

    トピズレだけどエルニドってフィリピンでは有名な観光地だし無人島じゃないんだけど。。

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/11(日) 22:22:46 

    >>22
    初めて知ったわ
    でそれ何年前の曲なん?20だけど分からん

    +5

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/11(日) 22:22:55 

    歌の才能があったんじゃなくて、たまたまプロデューサーの彼女だっから歌えていた事まだ気付かないの?

    +74

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/11(日) 22:22:59 

    歌に専念しようよ

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/11(日) 22:23:05 

    華原朋美、バラエティー出演に意欲「歌手を脱皮できた」

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/11(日) 22:23:08 

    まぁ最初は少しバラエティーに出るだろうけどその内いなくなるでしょ。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/11(日) 22:23:16 

    歌も上手くないよ!カバーアルバムのハウエバーだっけ?
    カラオケかよ!カバーの意味ないよ!普通カバーした人の味が出るのにカラオケレベル!みんな聞いてみ!

    +20

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/11(日) 22:23:22 

    オナマーイ♡
    華原朋美、バラエティー出演に意欲「歌手を脱皮できた」

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/11(日) 22:23:36 

    歌手を脱皮とかw

    歌手としての仕事が来なくなっただけだろ勘違い女

    +48

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/11(日) 22:23:38 

    華原朋美ファンです。歌の才能はある方だと信じていますが、最近バラエティでの張り切り方を見てると本気でそう思ってそうで心配です。バラエティで頑張るには、この前共演した指原莉乃さんのような頭の回転の速さが必要ですよ。あと、小室さんネタはいい加減封印してください。

    +44

    -9

  • 38. 匿名 2017/06/11(日) 22:23:54 

    華原朋美と泰葉には、この先ずっと入院して頂きたい。

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/11(日) 22:23:59 

    ともちゃんは大人しくマジメに乗馬してればいいじゃない。バラエティーなんて今更。

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/11(日) 22:24:58 

    華原さん多分この先も独身のような気がする

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/11(日) 22:25:02 

    イラネ。
    用無し。
    もう精神不安定だからTVから消えていいよ。

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/11(日) 22:25:06 

    小室じゃなく
    ラサール石井のことを話したら
    好感度あがるかもよ

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/11(日) 22:25:20 

    簡単に稼げるからウマーって思ったんだね

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/11(日) 22:25:34 

    >>29
    20歳なら5歳の時じゃない?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/11(日) 22:25:52 

    頭がお花畑なのかな?

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/11(日) 22:26:08 

    何がともちゃんだよ
    バカか

    +36

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/11(日) 22:26:35 

    悔しいけど顔だけは良いよね。

    +12

    -22

  • 48. 匿名 2017/06/11(日) 22:26:41 

    歌手だとトークは ほとんどせずに歌って終了だけど バラエティなら小室さんの話がたくさんできてイキイキできるもんね


    いっそのこと 『元彼にすがる芸人』とかで新たに切り開くとかでもしたら?

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/11(日) 22:26:45 

    先ずは小室から脱皮しないとだよ

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/11(日) 22:27:16 

    この前の今くらの回は
    正直引いた

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/11(日) 22:28:04 

    何故手応えを感じられたのか。
    やっぱり頭が沸いてるんだな。
    話すこと全部イタいし、ダダ滑りだし、全然笑えないから。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/11(日) 22:28:13 

    この人の歌改めて聞くと下手糞

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/11(日) 22:29:12 

    え。華原さんて歌手やめたん?馬のほう頑張るんじゃなかったの?

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/11(日) 22:29:39 

    歌手…??
    この人、歌下手だよね?上手いと思った事が一回もない

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/11(日) 22:30:19 

    復帰した時は大人になったと本当に感動したけど、すっかりまたバカ丸出しでアホな華原朋美に戻ってしまった。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/11(日) 22:30:28 

    正直、気持ち悪い。小室に執着心がアリアリで!もう、お互い大人なんだから無理なものは無理で諦めればいいのに。小室哲哉はけい子さんを捨てないよ。それだけ夫婦の時に強い絆で結ばれたって事。小室が詐欺事件起こした時に逃げたり、別れたりしないでけい子さんは小室哲哉を支えた。華原朋美なら、一目散に逃げたんじゃないの。。もう華原朋美の入る隙は無い。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/11(日) 22:30:30 

    子供いない人って犬猫飼うよね?

    +4

    -11

  • 58. 匿名 2017/06/11(日) 22:31:14 

    歌うまいけど
    頭の切れがわるいの

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2017/06/11(日) 22:31:18 

    >>52
    声質がいいのと、昔は高音が出たってだけ
    安定めちゃくちゃだし、リズムも悪すぎ

    昔は好きだったけどねw

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/11(日) 22:32:06 

    華原朋美なんてテレビに要らんわ。
    小室さんって出所後何かヒット曲出せてる?
    何をしているのか、良く知らんな。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/11(日) 22:33:14 

    >>52
    それぐらい昔はステマやり放題だったわけで
    小室のごり押しと洗脳の酷さは異常
    今の時代の人ならガルちゃんで叩かれのまと

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/11(日) 22:34:10 

    もういい、本気で需要無いから

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/11(日) 22:34:40 

    >>60
    華原も華原だけど
    小室も大して凄いことしてないよね。テレビに出ては昔俺は凄かったって感じの内容ばかり。

    +10

    -8

  • 64. 匿名 2017/06/11(日) 22:35:42 

    大昔の小室さんの話はもういいよ(笑)てか、まだ好きなんじゃないの!?小室さんのこと。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/11(日) 22:36:25 

    時々自殺未遂騒動を起こすような人にテレビに出られても、怖くて観ていられないんですけど。
    観るだけで冷水ぶっ掛けられたみたいに背筋が凍るから、ずっと入院してて欲しいわ。

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/11(日) 22:36:29 

    バラエティーでも面白い事も、気の利いた事も言えないじゃん。メンタルイカれてるから回りの皆が気を使ってるし、自分では可愛いと勘違いしてるみたいだけど、十分オバさんだし、歳の割に若く見えるだけで、それなら本当に若い娘出した方が一般視聴者は喜ぶわ。いつまでも小室の事、匂わすし、痛いおばちゃん。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/11(日) 22:36:42 

    >>60
    まず小室自体もテレビやらヒットやらに依存してただけで肝心の音楽はつまらない。
    小室と同時期のテレビにあまりでなかったりcdヒットしてないアーティストは現役なのにね。

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2017/06/11(日) 22:37:03 

    メンヘラは脱皮出来てないようね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/11(日) 22:37:40 

    小室も華原もテレビの需要ナッシング
    音楽番組でもなつかしネタはお腹一杯です

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/11(日) 22:38:45 

    最善を尽くしても
    わかり合えない人なんだね…

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/11(日) 22:39:02 

    この1週間で3度目の華原トピだよね
    なんで?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/11(日) 22:39:05 

    自意識過剰系の余計なコメントをし過ぎるところがある。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/11(日) 22:39:49 

    歌を歌う→時間が経つと話題にならなくなる→小室の話でバラエティー出る→ぶっちゃけキャラに挑戦→叩かれる→メンタルやられる→クスリで救急車→休養→最初に戻る

    このサイクル何回続ければ気がすむの、このひと。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/11(日) 22:41:29 

    ガルちゃんでも青春の人多いけどさすがにみな飽き飽きしてるよ。 
    小室一族なんて今で言えばザイル一門、AKB連合、ジャニーズと大差ない。
    ネットが普及してないだけで過大評価されただけ。

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2017/06/11(日) 22:41:33 

    小出の相手の母親と似てる。
    色んな意味で…

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 22:41:51 

    >>60

    小室ファミリー的な取り巻きが、小室さんはスゴい!みたいにチヤホヤしているだけで、本当に何をしているのか分からない人になっちゃったよね。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/11(日) 22:43:06 

    このおばはん、精神病棟で素っ裸で走り回ってたんだよねw
    ガチ精神異常者だからw普通の考えがあるはずがない!

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 22:43:31 

    >>76
    小室ファミリーで今まともなのってDJ KOO位じゃない?

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/11(日) 22:43:36 

    >>66全くね。まわりの人が何気に気を使ってるよね。ああいう人はバラエティー出ちゃダメだと思う。その内、泰葉って言う頭イカれたオバさんみたいに、何でもかんでも告訴しますとか意味のわからない事を言い出しそう。(お母さんとかお兄さんが可哀想過ぎる)

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/11(日) 22:44:17 

    小室のお仲間の二人、勇者ヨシヒコの最後に一瞬ドラクエモンスターの格好で現れたんだよ。一世を風靡した人が惨めにもテレビにしがみついてるのは見苦しいし、残念だわ。

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/11(日) 22:45:07 

    歌手って別に脱皮するものではないよね。職業だから。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/11(日) 22:45:16 

    これは好き。声はほんと良かった。
    華原朋美 Tomomi Kahala - DEPARTURES (live) - YouTube
    華原朋美 Tomomi Kahala - DEPARTURES (live) - YouTubeyoutu.be

    華原朋美による DEPARTURES / globe のカバー 小室哲哉氏のピアノ伴奏 1997年

    +6

    -8

  • 83. 匿名 2017/06/11(日) 22:45:55 

    >>78
    KOOさん、健康バラエティに本名出して出ていたよ
    もうお年なんだね

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/11(日) 22:46:49 

    残念ながら場の空気が読めない人だから
    バラエティを渡り歩くのは無理かと

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/11(日) 22:47:40 

    >>78
    KOOさんは他の小室一門と違って現実受け止めて、周りと分かり合おうとしててよく感じる。
    某地方テレビ局のイベントでもゲストに来たけど本当に気さくでノリノリの良い人だった。明らかに世代ではない若いこも皆集まってた。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/11(日) 22:48:47 

    小室さんってお金に困って著作権を譲渡して、更には詐欺で逮捕されたんだっけ。
    刑務所から出て来て、その後何も生み出せていないのなら、収入源って…たまーにテレビ出演することくらい?

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/11(日) 22:49:34 

    >>73何気に、ズバリで笑っちゃった。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/06/11(日) 22:50:14 

    >>82
    いや本家の方がいいでしょ…

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/11(日) 22:50:26 

    >>82
    この流れでよく貼るな~

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/11(日) 22:51:26 

    >>82声はオンリーワンて感じだよね

    +2

    -10

  • 91. 匿名 2017/06/11(日) 22:52:44 

    >>86
    過去の栄光の曲のリメイクやらでかろうじて稼いでる感じだよね。過去の同じ曲、何回出すの?ていう。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/11(日) 22:53:57 

    華原朋美が何の精神病かは分からないけれど、何となく躁状態の時はテレビでヘラヘラニコニコ年甲斐もないバカ発言をしていて、鬱状態になると小室さんに粘着したり、薬物の大量摂取で救急搬送されているような気がする。
    かなりの重病人だと思うから、治療に専念した方がいいのにね。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/11(日) 22:54:23 

    >>59
    そう!リズム感ゼロ!
    最後に音程がずれる。
    狙ってやってたのかわからないけど聞いてて気持ち悪くなるんだよね。この人の歌い方って。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/11(日) 22:54:52 

    昔、自殺未遂の後あたりに、電波少年でアメリカで自力でデビューみたいな企画やってたよね。
    オーディション受けてみたり日本で言うスナックみたいなトコで歌ってみたり…カーペンターズを。
    やらせ感凄かったけど。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/11(日) 22:55:36 

    >>91
    当時青春のカモが金持ってるからなんとか食いつなげる

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/11(日) 22:56:07 

    >>77 えっ~本当に!!マジでヤバイ人なんだね。じゃあバラエティー出られても、そんな人じゃ、下手にいじれないから、絡みずらくて仕方ないね。自分のひと事で傷付いて自殺とかされたらヤバイもん。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/11(日) 22:56:24 

    >>86

    何か全部同じ曲のCD出してなかった?
    売れ行きとか知らんけど。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/11(日) 23:00:34 

    >>91
    もはや華原朋美関係なくて申し訳ないんだけど、このリメイクはいいなと思った。めっちゃおどろおどろしいver.
    TRF / 「wanna Be A Dreammaker(#globe20th -SPECIAL COVER BEST-)」 - YouTube
    TRF / 「wanna Be A Dreammaker(#globe20th -SPECIAL COVER BEST-)」 - YouTubeyoutu.be

    globe20周年プロダクト第2弾! 「#globe20th -SPECIAL COVER BEST-」を12/16にリリース! globeの音楽を愛するアーティスト、同じ時代を共有し駆け抜け続けるアーティストの参加でglobeの航跡を振り返る! 【商品概要】 「#globe20th -SPECIAL COVER...

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/11(日) 23:01:26 

    歌声がゾワッとする位嫌い。
    生理的に無理な人。
    出ないで欲しい。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/11(日) 23:04:29 

    >>97
    全部ゲットワイルドのアルバムとかね
    ネタに走ったらオワコン

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/11(日) 23:06:19 

    こないだの今くら見てて、若い観客が小室さんとのことを知らなかったのを見ていろんな意味でこの人本当に終わったなぁと思った。

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/11(日) 23:13:30 

    もう平成も終わるのになーんもしてないのに未だに小室やら華原やら出るのはそろそろ痛い。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/11(日) 23:14:25 

    マツコの知らない世界に小室出てたけど
    内容は完全に小室を称賛しろって内容だった

    +4

    -9

  • 104. 匿名 2017/06/11(日) 23:15:18 

    歌手というか痛い女のイメージで定着してる

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/11(日) 23:16:05 

    華原朋美、バラエティー出演に意欲「歌手を脱皮できた」

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/11(日) 23:17:38 

    不思議ちゃんな私面白いでしょー?って感じが痛々しくて見てられない

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/11(日) 23:23:59 

    この人の歌は大好きだったけどなぁ!

    +8

    -7

  • 108. 匿名 2017/06/11(日) 23:35:27 

    あったね、電波少年のアメリカデビュー企画。
    もうあれはなかった事にしてるんでしょ。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/11(日) 23:43:40 

    良くも悪くも小室ファミリーを象徴する存在だと思う。
    だから、歌手を脱皮することより、小室哲哉の楽曲の一部だったところから抜け出さないと、一般的に自立してる歌手にはなれないのでは?
    TRFは楽曲という形ではないけれど、今それぞれが活躍する場があるし、安室ちゃんはかなりの苦労の末に今は安室奈美恵っていう1人のアーティストになったと思う。
    安室ちゃんは結果的に、小室時代の楽曲も未だに名曲ってことになってるじゃん。

    私は小学生の頃が小室ファミリー時代で、物心ついたときのブームだから記憶にあるけど、どんどん知らない人たちが増えていくいっぽう。

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/11(日) 23:43:44 

    昔は華原朋美のシンデレラストーリーにみんな目をキラキラさせてた。でも今の華原朋美にみんなを惹き付けるものはない。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/11(日) 23:51:26 

    んじゃあもう、いい加減古臭い小室の歌しか歌わないのヤメてくれよ

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/11(日) 23:51:50 

    ただのグラドルが歌手ぶってんじゃねーよ
    ずっと音痴じゃねーかよ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/11(日) 23:54:41 

    当時小学生だった私は、歌詞の意味もわからず、朋ちゃん可愛い、と思ってた。笑顔が弾けてて、いつも元気に歌ってた。
    今、I believeもI'm proudを歌ってるのを見ると、歌詞の意味がわかるようになったからか、当時よりも朋ちゃんが歌詞の通りになってしまっていて、そのつもりで生きてきたのか、小室哲哉の思惑なのかわからんが、とても悲しい曲に聴こえる。
    小室哲哉の曲でしかヒットできない&そういう話しでしか話題にならない限りは、歌手でもタレントでもないと思うから、がんばってほしい。

    +9

    -6

  • 114. 匿名 2017/06/12(月) 00:13:34 

    華原さーん華原朋美さーん!お薬の時間ですよ~!!

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/12(月) 00:14:48 

    馬乗ってなかったっけ?やっぱりガツガツしてるんだねー。

    歌手だけコツコツやって、たまーに音楽番組で見かけるくらいの露出がいいと思うんだけど。
    あぁ、朋ちゃん歌頑張ってるんだなぁって思われるくらいで。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/12(月) 00:28:28 

    なんらかの才能はあると思うからコツコツ頑張ってみてよ
    「華」 すごくよかったよ
    安売りしなくてもいいんじゃない?
    芸能界なんてクソだよ
    上手く利用するくらいでやってよ

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2017/06/12(月) 00:45:10 

    あるのは嘘つきの才能

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/12(月) 00:46:31 

    トピ画のともちゃんは可愛い。

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2017/06/12(月) 00:48:18 

    今夜小室さんTwitterにケイコとの写真アップしたよ。誰かさんがバラエティでしつっこく元彼元彼なんて騒いでるから反撃だったりしてね~笑

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/12(月) 01:00:21 

    美人だよね。

    +0

    -10

  • 121. 匿名 2017/06/12(月) 02:26:03 

    おめー、勘違いしてねぇか?

    二流どころか三流んだよ。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 02:34:46 

    遠峰ありさの頃はバラエティーばっかりだったじゃないか!!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 02:45:01 

    ずっと脱皮してるじゃん

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/12(月) 03:52:36 

    >>119
    小室はもしかしたら
    華原が何言おうが妻のKEIKOとラブラブだよの意志表示なんじゃないかな 
    小室さんとKEIKOが手を繋いでいる小さな女の子は誰だろう?
    小室さんとKEIKOの間で手を繋いでるから親子3人のように見える
    華原にとってKEIKOが小室さんの子供を産んでるのが1番嫌がりそう
    華原が調子乗ってglobeの曲や小室さんとの過去のラブラブ話してるのに対して、妻のKEIKOは小室さんの子供を産んで華原に対して反撃してほしい

    +5

    -5

  • 125. 匿名 2017/06/12(月) 06:40:18 

    息継ぎが変でこの人の歌ずっと苦手だった
    マライアキャリーに親近感持ってるってテレビで言ってた時、耳を疑ったよ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/12(月) 06:42:12 

    小室哲哉もハッキリ「妻がいるから困ってる」って言えばいいのに中途半端に共演するから...ほんっとにサゲ○ンだな

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 06:58:04 

    小室さん間接的に牽制してて賢いよ

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 06:59:58 

    アイ・アム・冒険おばさん?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 07:50:44 

    華原朋美ってPON!の何曜日かのレギュラーもやってるよね。
    割と順調な活動だと思うんだけど、乗馬・バラエティと仕事増やし過ぎて大丈夫なのかな

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/12(月) 07:57:32 

    歌手のイメージより、メンヘラのイメージが強いですけど。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/12(月) 08:27:59 

    歌手って、脱皮するもんなの?グラドルとかバラエティータレントから女優になるとかの例えならわかるんだけど。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/12(月) 09:07:28 

    歌うまいかな?
    ビブラートが半音下がって気持ち悪いんだよね

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/12(月) 09:26:08 

    >>1
    バラエティー? 華原はTVに出てこなくていいよ! 
    馬術の本場イングランドへ武者修行に行く事が決まってたよね?
    趣味の馬に集中した方がいいよ。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/12(月) 10:22:21 

    復帰したときは応援されてたのにね。
    当時の曲を歌うのは全然良いと思う。
    小室哲哉との恋愛話しさえやめれば状況は良くなると思う。
    休養する前も、ミュージカルに出たりしていてそういう方向は良いと思うんだよね。
    とにかく、バラエティーに出たくて出るのは構わないが、小室との恋愛話しはやめよう。

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/12(月) 10:39:07 

    歌がサッパリだから馬乗ったりTKネタしたり島脱出やったりご苦労様(笑)

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/12(月) 10:44:39 

    >>21
    だから42歳で婚活する時点で華原自身も難有りババアなんだよ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/12(月) 10:52:50 

    今朝もPONのワイプで必死な百面相中です

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/12(月) 11:17:09 

    この写真のともちゃんは可愛いなと思う。
    でもせっかく復帰したのに未だに小室ネタを出すから嫌いになってきた。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/12(月) 11:33:59 

    乗馬がどーの言ってたのは飽きたんだ。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/12(月) 11:37:44 

    >>82
    初めて聞いた!
    個人的には本家より好きかも

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/12(月) 13:25:45 

    >>140
    でしょー?良かった、共感してくれる人がいて笑
    ケイコも勿論いいんだけど、この頃の華原の声は神がかってるよね。音程もリズムもメチャメチャだけど笑
    この動画の歌が好きで、たまに見ちゃう

    +0

    -4

  • 142. 匿名 2017/06/12(月) 13:25:50 

    匿名掲示板だからはっきり書いちゃうけど、この人は自殺未遂した時本当に亡くなっていたら、
    伝説の歌姫としてずっと語り継がれたんだろうなといつも思う
    (だから亡くなった方が良かったと言いたい訳じゃないよ)。

    尾崎豊、夏目雅子、リバー・フェニックスetc、みんな今でも生きていたらどんな風になっていたかわからないけど、
    全盛期に突然いなくなったから、永遠に伝説でいられるものね。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/12(月) 14:38:33 

    歌手活動パッとしないじゃん。乗馬はどうなったの?結局自分でも芸能界でどうやって生き残っていけばいいのかわかんないんだろうね。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/12(月) 14:46:00 

    終わったアイドルの就職先 舞台に行けば良かったのに

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/12(月) 15:02:53 

    いろいろヒドいこと書かれてるけど、歌でもう一度華を咲かせてください。応援してます。

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2017/06/12(月) 16:02:14 

    まだいたんだ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/12(月) 17:00:08 

    >>144
    酷いね。エセミュージカルのこと?

    舞台役者だけでやってる人もいるのに。そういう人たちに失礼極まりない。元アイドルが安易に舞台に出たりするけど、観る側は厳しいからねー。
    ヘッタクソ!と思えばその人が出る日のチケット買わないしアンケートに思いっきり書くし、そのうちダメになるよ。
    こんなの舞台来んな!上手いと思ったことなんかないよ。誰かも書いてたけど、半音ズレてるのは間違いないから。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/12(月) 17:23:45 

    KEIKOが倒れ、華原朋美復帰して、小室哲哉と共演したりで、小室とKEIKOが性格悪い、とか、華原朋美の方が粘着質ストーカーでKEIKOの気持ち考えろ、とか。登場人物みんな、一般人には理解できない性格だと思える←
    KEIKOも倒れる前の発言はけっこう酷かったし、そもそも全ての発端は小室だし。前妻とか、もろもろ関わる人多すぎで、誰のことも擁護できない。
    今くらで、友達からの手紙を聞きながら、華原朋美が「私、本当、悪い人間だな」と言ったのが印象的で、一生終結することのないこのイザコザから抜けて成功して欲しい。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2017/06/12(月) 17:51:40 

    小室さんの3ショットほっこりしててすごく良い感じだった~ほんとタイムリーなつぶやきだったね!

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/12(月) 21:49:27 

    この人、ノアコインっていう詐欺のイベントにゲストで出たらしいけど大丈夫?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/12(月) 22:58:19 

    今夜テレ東の何故そこに日本人にこの人出てたの観かけたけどやっぱり一人だけ痛~いコメントばかりして司会のユースケ・サンタマリアがやりづらそうだったよ。聞かれもしないのに二言目には自分の人生が激動だの天国の後は地獄に落ちるだの何かとTKとの過去をを匂わせる事ばかり言ってたな。こないだの今夜くらべてみましたもそうだけどこの人は聞かれなくても自分から好んで昔話してるの間違いないよ。でも痛いと言うかウザかったね

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/12(月) 23:35:45 

    >>151
    ほんとそう
    華原って歌が売れないからバラエティー出るけど、グイグイ喋る割にいちいち過去が~の視聴者に小室さんとの事を想像させようとする
    この間の今夜くらべましたで「あの恋について決意の告白」ってあの恋について決意の告白って何度目だよw聞き飽きたわって感じ

    だって破局当時に週刊誌で告白、様々な番組で告白、小室さんを歌ったような新曲を出す度に「あの恋についてです」、休業→復帰を4回くらい繰り返してはその度あの恋についての告白を週刊誌やテレビで告白、毎度テレビで喋る度に小室話
    世間に自分が小室さんと付き合ってたことやラブラブだったことを忘れて欲しくない&ノロケてるんだろうね
    だから小室さんの話して私と小室さんは「小室さんが○○してくれたりして~」と、私はこんな愛されててラブラブだったのよ~と話してる時は嬉しそうで、ケイコさんと結婚して15年の小室さんにまだ未練たらったらなの丸わかり
    20年前の事をさも最近のようにノロケて嬉しそうに話してるけど、華原が一方的に十数年ストーカーしてるだけなのにw
    華原への小室さんの気持ちは華原が言うように96年頃で終わってる

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/12(月) 23:44:57 

    >>145
    こんな自分勝手な華原を応援してくれてるファンや支えてくれるスタッフや受け入れてくれて迷惑も散々かけてきた事務所や関係者や仕事仲間や仕事で関わる他の事務所の芸能人を恋愛で上手くいかなくなる度に仕事放棄して何度も裏切ってきたのが華原朋美

    失恋休業仕事放棄何回もして何回も復帰させてもらってるのにすぐ男作っては彼氏と上手くいかないと休業
    この人の失恋休業仕事放棄って5、6回くらいしてるよ
    華原朋美がどの男とも上手くいかないのは華原自身の性格に問題があるからだよ

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/13(火) 01:34:47 

    この人、何度も休業や仕事ドタキャンを繰り返してるのになんで干されないで、
    ずっと使ってもらえるのか本当謎。
    需要もないし、小室ネタだってそんなに聞きたい人がいるわけじゃないし、
    歌も特別上手くもないし。
    それなのに調子が良いときだけ、好きなときにテレビに出れるような体制になってるような感じ。
    なんでそんなに甘やかされてるんだろ。別に出てこなくていいのに。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/13(火) 07:19:02 

    枕してるんだろうね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/13(火) 12:52:23 

    さすがに「今夜くらべてみました」はしつこく喋り過ぎて世間をドン引きさせたね。小室さんはラブラブ写真だしてくるし誰かさん今頃発狂してそう。トーク不向きだしバラエティには行かないのが無難

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/16(金) 12:53:39 

    無人島脱出、一人だけ防災便利グッズ使っててただのグッズPRみたいでしらけた
    あばれる君に対するコメントも一回だけで良いのに同じ事を何回も繰り返して不快
    会話の匙加減が出来ない人はバラエティには不向きだと思う

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/16(金) 13:02:55 

    私も観た。あばれる君に冒険少年でしか見ないと言ってたけどあなたは最近Mステみたいなヒット系の歌番組では全然見かけないじゃないと思いました。歌がダメだからバラエティ行ってるようだけど全然面白くないからやめた方が良いと思う

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/17(土) 07:23:40 

    最近やたらオナマ~イ、ホナマ~イとおかしなフレーズやってるけどおばさんの変なキャラ作りは早めに終了するのが身のためだよ、痛い

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/17(土) 11:16:10 

    華原叔母さんが無人島対決であばれる君に勝てたのはグッズのおかげだよw
    あばれる君はサバイバルナイフ一丁のみ、華原はグッズを提供されていた。
    グッズが無ければ確実にあばれる君が華原に勝利していたと思う。
    歌で売れなくなってバラエティー番組に出てバカ丸出しだったねwww
    今度は同条件で無人島対決再戦が見たいわ…

    それにしても春日は散々大口叩いといて最後は脱出不能で自滅。 ザマァーw

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/19(月) 23:23:40 

    >>160
    ヤシの実をGETしたがグッズをうまく扱えず挙句の果てに、ヤシの実を春日に奪われ阿保w
    42歳のババアが無人島で飲み水を見つけヒューヒューとか超バカに見えたわw

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/25(日) 14:46:39 

    この人Twitterの自撮は肌の色相当明るくしてるね。実際こんな白くないしシワもしっかりあるよ。どうせテレビでバレるのだから過剰な修正はしない方が良いのになー

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:59 

    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/26(月) 10:37:31 

    また馬術大会で優勝とかいう記事見たけどこれいくつかの競技の中の一つで一位取ったと言う事でしょ?この競技会で3つの競技で一位取ったと言う男の子の母のツイートあったけど優勝なんて大袈裟な書き方は一切してなかったよ。だからこの人が優勝と言う表現使う事には違和感あるね

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/26(月) 19:37:14 

    今回の馬術の競技ほぼ子供ばかりじゃない。そんな中に優秀な馬で乗り込んで優勝とか叫んでるの信じられない。メジャーな競技じゃないから突っ込まれないのを良いことにさ。そうまでして話題作りとか何か恥ずかしいね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。