ガールズちゃんねる

手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす!

141コメント2017/06/27(火) 18:53

  • 1. 匿名 2017/06/11(日) 16:57:11 

    手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす! | アサ芸プラス
    手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす! | アサ芸プラスwww.asagei.com

     NEWSの手越祐也が、遊び相手の一般人女性に制服プレイを強要していた!? 6月6日発売の写真週刊誌「FLASH」で手越の性癖が暴露された。記事によると手越は自ら何着も制服を用意しており、相当な女子高生好きだと報じられている。そんな制服趣味に幻滅したファンが少なくない中、某イケメングループの関係者は手越の趣味について「理解できる」と、こう語る。 「男性アイドルのグッズにはTシャツがないって知ってました? ファンの女子たちはメンバーに自分なりのおしゃれを見てもらいたいんですよ。だから『Tシャツなんてダサいし、いらない』って言うんだけど、彼女たちが着ている時代遅れのフリフリ系ファッションのほ


    「男性アイドルたちは正直、女性に困ることはない。フリフリ系でいいならファンは入れ食いだし、今どきの女子がいいなら合コンや紹介でいくらでも会える。でも現役中高生だけはさすがに、いろいろとヤバいことになるので手を出せないんですよ。だから眺めるだけで済ませたり、制服プレイに走るんじゃないかな」(前出・関係者)

     人気のイケメンたちでも出会えないのが、実は街中を歩いている女子中高生たちだったようだ。だからと言って大人のファンが現場に制服コスで言ったらメンバーからドン引きされるのは間違いないだろう。
    手越祐也との恥ずかしすぎる3年間「彼は制服好きでした」
    手越祐也との恥ずかしすぎる3年間「彼は制服好きでした」girlschannel.net

    手越祐也との恥ずかしすぎる3年間「彼は制服好きでした」 みかさんが手越とグランドハイアットで飲んだのは、みかさんがまだ学生だった、2014年春のこと。 「手越くんたちは、部屋を2つ取っていたんです。私は手をつながれたまま、みんなが飲んでいたのとは別の...

    +9

    -78

  • 2. 匿名 2017/06/11(日) 16:58:12 

    つまんない

    +73

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/11(日) 16:58:23 

    管理人、手越トピばかり立てんな!

    +168

    -7

  • 4. 匿名 2017/06/11(日) 16:58:23 

    キモい!

    +84

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/11(日) 16:58:26 

    ヘンタイ

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/11(日) 16:58:32 

    はぁ?

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/11(日) 16:58:39 

    コンサートで全然反省してなかったみたいだね。
    小山が手越のこといじって増田加藤がフォローしてたらしい。

    +210

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:00 

    知らん。キモいだけじゃ。

    +65

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:17 

    つまんない。トピ乱立したからって盛り上がるのは片方だけだよ。

    +19

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:19 

    ここ2、3日、いまいちなトピばっかり立つ。

    +45

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:25 

    気持ち悪いな制服プレイって

    なんでこんなやつの性癖知らなきゃいけねえんだ
    すごいトピ採用するんだね

    +115

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:34 

    手越さっさと干されろ

    +92

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:37 

    2週回ってキモくなった

    +257

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:39 

    今までの柏木由紀とかのスキャンダルは面白かった(?)し、イッテQとかで笑わせてくれたから「キャラ」として見られてたかもだけど、今回のいろんな騒動は本当にドン引き

    もうテレビ見ても笑えません。
    ちなみに小山も。
    もっと言えばNEWSも

    +254

    -8

  • 15. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:40 

    もうゆうやトピいらない

    +28

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:40 

    手越さんだからなにしても許される感じがムカつく、早くジャニーズ手越さん何とかしろ

    +131

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:55 

    某イケメングループって誰だ

    +74

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:59 

    飽きた……

    +15

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/11(日) 17:00:01 

    手越本当に気を付けろよ!
    俺はハニトラなんてひっかからないと思っているんだろうけど、危ないよ!

    +130

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/11(日) 17:00:05 

    管理人って手越オタなの?ガチ恋裏切られて復讐心に燃えてる?

    +24

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/11(日) 17:00:13 

    手越いまアラサーだから、ギリキャアキャア言ってもらえるけど、あと10年すれば「良い歳して気持ち悪い」と言われるからな。元光GENJIの諸星だって当時はキャアキャア言われてたんだよね。

    +139

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/11(日) 17:01:06 

    +172

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/11(日) 17:01:06 

    【NEWS東京6/10】
    手越「そらジローにお兄ちゃんとかいないの?そらイチロー的な」
    増田「慶一郎」
    小山「おれぇ?俺の弟なの!?そらジロー」
    手越「じゃあ龍太郎!龍太郎ラーメン!」
    小山「それ俺の親父!親父の名前出すな!個人情報流出!」
    手越「慶ちゃん個人情報本当気をつけて」
    小山「個人情報言うなよ!」
    手越「個人情報まじでつけた方がいいよ」
    小山「ややこしくなるからやめろよ」
    加藤「お前らが言うなよ」

    小山と手越反省感ゼロ

    +191

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/11(日) 17:01:14 

    イモトの制服にも内心興奮してたんだろうか

    +77

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/11(日) 17:01:22 

    レポ見ると反省してないなこいつら

    【NEWS NEVERLAND 東京 6/10】
    -MC-
    小山「個人情報言うなよ!」
    手越「個人情報まじでつけた方がいいよ」
    小山「ややこしくなるからやめろよ」
    加藤「お前らが言うなよ」

    【NEWS東京6/10】
    手「個人情報気をつけて」の瞬間に、シゲと増田さんが、「あーーー!あーーー!!!」って手をブンブン振ってて、シゲが「お前らが言うなまじで」って切って捨てた

    +139

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/11(日) 17:01:23 

    大半の男は制服を着た女子高生が好きだから…

    +5

    -20

  • 27. 匿名 2017/06/11(日) 17:01:58 

    男性アイドルのグッズにTシャツがない?
    関ジャニの持ってるけど??

    +85

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/11(日) 17:02:17 

    おもんなー

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/11(日) 17:02:49 

    ここまでくると、さすがに笑えない
    逆に今まで表に出てこなかった方が不思議

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/11(日) 17:03:22 

    手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす!

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/11(日) 17:03:50 

    それより早くこいつクビにして

    +61

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/11(日) 17:04:06 

    >>23
    小山までしょーもな
    ファンの気持ちも考えなよ
    小山のファンて元々少ないんでしょ
    大切にしろよ

    +109

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/11(日) 17:04:14 

    中途半端な芋ブサイクが調子に乗りすぎた結果

    +79

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/11(日) 17:06:25 

    上田「俺はミニスカポリスが好き」
    手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす!

    +19

    -30

  • 35. 匿名 2017/06/11(日) 17:06:30 

    こんなんばっか
    手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす!

    +78

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/11(日) 17:07:09  ID:goyitFStnp 

    関係者も頭悪そう…

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/11(日) 17:07:12 

    ヤリチン二人にSEALDsにろくな奴がいないグループ
    早く解散しろ

    +70

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/11(日) 17:07:12 

    >>25
    まっすーとシゲはがんばって欲しい

    +28

    -13

  • 39. 匿名 2017/06/11(日) 17:07:34 

    少し前までは、手越チャラくてもキャラ的に許されてきたのに。今では、キモイ存在になってしまった。

    +98

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/11(日) 17:12:50 

    小山と手越は干されればいいのに

    +77

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/11(日) 17:13:23 

    男は女子高生が好きだから!とか言うおやじが出てくるね~

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/11(日) 17:14:03 

    アサ芸やサイゾーで何度もトピ立てるなよ
    ここの管理人本当に偏り過ぎ

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/11(日) 17:15:25 

    制服コンプレックスなんじゃない
    学生カーストは下だったやつって制服プレイ大好きだよね

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/11(日) 17:15:40 

    この某イケメングループ関係者って絶対存在しないでしょw

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/11(日) 17:17:43 

    イモト抱いとけ

    +12

    -18

  • 46. 匿名 2017/06/11(日) 17:18:32 

    もし手越くんに事務所も庇いきれないほどのスキャンダル起きた時に
    共演芸能人たちの実は…の暴露合戦は凄いんだろうなと思う
    田中聖くんや小出くんも暴露されてるけど比ではないきがする
    渡辺謙さんや成宮さんは暴露されなかったな…

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/11(日) 17:19:13 

    ドクズ
    芸能界から消えろ

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/11(日) 17:19:52 

    >>3みんなが観覧、書き込みするからだよ。
    それが減れば立たなくなる

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/11(日) 17:20:44 

    金塊でも抱いとけ

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/11(日) 17:21:30 

    馬鹿丸出し

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/11(日) 17:21:57 

    これからはNEWSのコンサートは全員制服ね♡

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/11(日) 17:22:05 

    どうでも良いけど
    グッズトピでジャニーズのTシャツみた気がする

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/11(日) 17:23:37 

    NEWS、毎年、ライブTシャツあるよね?
    今年ももちろんあるし

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/11(日) 17:26:17 

    それを聞いた子猫ちゃん達が
    制服で大量発生しちゃうね♡

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/11(日) 17:27:32 

    イケメングループの関係者って?ジャニーズを敵視する他のグループの関係者かな?
    ジャニーズを落とすために?

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/11(日) 17:28:41 

    手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす!

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/11(日) 17:36:04 

    性癖も性病もヤバそう

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/11(日) 17:37:02 

    >>23
    え。そうなんだ。
    反省してると思ったら、腹立つ。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/11(日) 17:38:11 

    もう飽きたわ!終了!!

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/11(日) 17:38:18 

    手越…イッテQでセーラー服居るやん
    裕也裕也っていっつも言われてるのに
    イモトだったら祝福出来たのになー

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/11(日) 17:38:47 

    >>7ファンが楽しいなら良いけど、真面目にやってる他のタレントは馬鹿馬鹿しくなるね
    まぁ最終的に大きなツケは回ってくるだろうけど

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/11(日) 17:41:29 

    >>7
    シゲマスわざわざフォローしてあげなきゃいけないなんて
    可哀想だな。しかも手越から話を振るなんて
    本当に馬鹿だな。シゲアキが「えーと、ドームは楽しいですね!」って無理やり話題展開した時可愛かったけれど。笑

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/11(日) 17:41:39 

    コンサートで喋ったんだ。小山も手越もメンタルどーなってんの笑

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/11(日) 17:42:53 

    恋のABOで、小山が替え歌で、反省中てごーしー♪って歌ったんだよね!
    小山も反省しろ!お前が言うな!

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/11(日) 17:44:11 

    一生懸命フォローした加藤と増田は優しいね。
    ファンは笑い話じゃ済まされないって怒ってる人だっているだろうにな。

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/11(日) 17:48:33 

    反省せずネタにしてヘラヘラしてるの見たら自分ならファンやめるわ。舐めすぎ。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/11(日) 17:52:08 

    芸能人の宿命だね。
    話題にされるだけいいのかもしれないけど。
    ロリコン傾向が強い相当な遊び人って事だけは分かった。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/11(日) 17:53:58 

    >>25
    >>7
    シゲとまっすーは今回ので迷惑かけられてるのに、
    コンサートでもフォローさせられるとかかわいそうすぎ。
    お前らが言うなマジで!は、ほんとその通り!
    シゲとまっすーがそのノリにのらなくてよかった。

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/11(日) 18:01:55 

    >>60
    いやイモトが嫌でしょ
    ああ見えてプロ意識高いからジャニーズと関わったりしないって

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/11(日) 18:11:01 

    ビジネス女たらしだと思ってたけど
    本当に変態だったの?

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/11(日) 18:11:14 

    イケメングループ関係者って何ww

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/11(日) 18:12:32 

    友達とカフェに行って、話の途中で、街の男達を人間観察してたんだけど、ほとんどの男は見てるよ。
    そして、車の中の奴は特にひどくて、目で追ってる。きもい。
    みんなも暇な時見てみて!!

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/11(日) 18:13:18 

    学生時代モテなかったんだろうなー。
    だからこんなことに

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/11(日) 18:14:27 

    金塊と高級車の所有にはふれずに
    女ネタで誤魔化そうとしてるよね
    アストンマーチンやランボルギーニ
    どこから入手したかハッキリさせろ

    一億の家とタワマンの家賃の支払いと
    手越の納税額があってるか税務署さん調べて

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/11(日) 18:19:27 

    いってQの手越、好きだったのにな。
    こんな黒い噂立ったら、降板なのかな。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 18:21:45 

    こいつらファンを蔑ろにしてアイドルやってる意味ある?

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/11(日) 18:24:17 

    >>64 小山の方がイラっとする‼ww

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 18:36:14 

    手越は小山の実家のラーメン屋の店名を言ったんだけど店名に小山父の名前が付いてるから、小山が手越にそれ親父の名前だから!個人情報流出!って言ったんだよね。
    一番最初に流出ネタ出したの小山でしょ。手越はそう言い出すと思ってなかったかもしれないし。
    自分でネタにするなんて悪質だしファンなめてる。

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2017/06/11(日) 18:37:53 

    世間をより騒がせたのは手越だけど、やっぱり小山が一番嫌いだ。

    +21

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/11(日) 18:42:30 

    まじ卍

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/11(日) 18:49:42 

    もーNEWS干されろ
    ガバガバだわ反省せんわ自分たちが売れない原因わかってないじゃん
    ネタにするの早すぎ

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/11(日) 18:50:15 

    ばーか

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/11(日) 18:59:10 


    だからAKBとかのアイドルを
    よく食ってるんだね。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/11(日) 19:04:09 

    >>25
    シゲ「お前らが言うなまじで」

    本気で思ってそう

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/11(日) 19:05:38 

    ジャニーズ、グッズに毎回Tシャツあるよね?

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/11(日) 19:10:07 

    小山は陰キャラの中で威張ってるタイプだよね。だけど決して主要グループには入れない。赤西や山P、錦戸みたいなオーラガンガンの人で人達とは絡めなそうw

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2017/06/11(日) 19:14:36 

    >>85
    私の好きなグループも毎回あるよ
    メンバーがアンコールで着たり、ファンもアレンジして着たりしてる
    ただ叩きたいだけの記事だよ

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/11(日) 19:26:57 

    >>86
    だからいつも言うけど錦戸は二軍グループだって
    華あってセンター張れたのは山下亀梨赤西だよ

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2017/06/11(日) 19:35:29 

    >>86
    赤西ヲタ、ハウス!

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/11(日) 19:47:13 

    赤西ヲタはいつになったら赤西はもうジャニーズではないと理解するんだ?

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/11(日) 19:48:56 

    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    NEWSのスキャンダル帝王手越祐也さんの自宅です。2011年1月22日の「メレンゲの気持ち」にて放映されました。あまり画質は良くないです。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/11(日) 20:00:11 

    山田涼介もラジオで「制服が良い」「年取ると制服の女の子が可愛く見える」とか言ってたな

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/11(日) 20:00:33 

    私の彼氏も女子高生だった元カノの
    ルーズソックス未だに保管してあるし
    コスプレでたまに制服選ぶといつもより
    嬉しそうだし早濡れだよ。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/11(日) 20:29:19 

    前から嫌いだったけどやっぱりキモい奴だったか
    どれだけ遊べば気が済むんだ。
    テレビで見るのも不快

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/11(日) 20:33:34 

    手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/11(日) 20:36:40 

    こういう人が小出恵介みたいになるのかな

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/11(日) 21:15:17 

    祐也くんのために制服を着ました♪
    手越祐也「制服プレイ」にこだわるワケをイケメングループ関係者が明かす!

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/11(日) 22:08:33 

    新宿の種馬こと冴羽遼を手越祐也で実写

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/11(日) 22:50:51 

    うーわ、コンサートでネタにするの?
    笑えねぇわ!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/11(日) 22:54:13 

    >>22
    ランボルギーニ ガヤルド スパイダー(幌オープン)ですね。
    ホイールを社外品の物に変えているみたいですが、車体からの車輪のハミ出しは道路交通法違反で違法改造ですよ。
    法律は守ってください。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/11(日) 23:39:21 

    ツアーラストの今日のライブ、アンコールで手越君号泣してたみたいだね。

    ここからホントに変わったら、やっていけるのかもだけど、次に同じようなことあったら、ホントにヤバいかもね。
    チャラいキャラも変えるいいチャンスだと思う。

    +16

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/11(日) 23:43:33 

    今日ドームライブ行ってきました。

    wアンコールで、手越が号泣して泣き崩れてました。自業自得は言え、なんか可哀想でした。
    あんなに泣き崩れてる手越初めて見たからびっくりでした。メンタル相当やられてる感じでした。

    シゲが手越の肩を抱いて、頭ポンポンして支えていて、この人はすごく性格良い人なんだなって思ったよ。

    ファンにはすごく感謝していたし、反省もしていたから、今後に期待したいと思った。

    +17

    -21

  • 103. 匿名 2017/06/11(日) 23:52:52 

    何か 手越の彼女の裏アカ流出して チケキャンで6万出したどか言ってるけど 何で彼女なのにコネチケあげないの?
    未成年だけど大丈夫?
    小出恵介はアウトなのに?

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/11(日) 23:54:55 

    >>102
    シゲ優しいね。
    安定感のあるシゲとまっすーがいるから、NEWSも踏ん張れてるのかもね。
    とにかくこれからイイ方向に変わるように期待!

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/12(月) 00:12:42 

    >>45
    手越にイモトはもったいない

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/12(月) 00:20:38 

    手越はこれから ちゃんとした大人の女性と付き合うべき

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/12(月) 00:35:35 

    楽しいはずのLIVEで不安になっちゃうのおかしいよね?
    内心ざわついてるのに大丈夫大丈夫っていい聴かせてるよ自分。
    でも大丈夫じゃないかもって思うから事務所にNEWS存続ハガキだした方がいいかな?

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/12(月) 00:48:24 

    本来はシャイで落ち着いた性格の人だと思う。
    チャラいキャラをやってしまったがために、どんどん歯止めがきかなくなってるような。
    ここから少し落ち着いた大人の男性になれれば、うまくいくかもね。

    +6

    -9

  • 109. 匿名 2017/06/12(月) 01:09:14 

    こんなトピで言うのも気がひけるけど手越くん大好きだよ!
    手越くん自身反省すべき点もあると思うけどよく頑張ったと思う
    あることないこと面白おかしく叩かれて本人もファン本当に辛かったと思う
    これからは笑って応援したいな

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2017/06/12(月) 01:10:31 

    >>103
    いい加減にして

    +0

    -11

  • 111. 匿名 2017/06/12(月) 01:16:01 

    今日ライブ行ってきました。先にも書かれてるけど、最後の最後で手越君めっちゃ泣いてました。泣き崩れてました。あんな手越君みんな見たことなかったんじゃないかな。相当メンタルやられてる、すごく反省してると私は感じました。あの涙が嘘でありませんように。

    +11

    -10

  • 112. 匿名 2017/06/12(月) 02:00:33 

    イモトコメントわろすぎw

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/12(月) 02:01:52 

    かなり遠い関係だけど
    わたしの友達の友達も手越に制服コスプレさせられたって言ってたらしい

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/12(月) 02:33:13 

    コンサートでネタにするなんてマジでよくこの人達のファンでいられるね。ほんとそのお花畑の脳に呆れる

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/12(月) 03:05:15 

    ネタになんてしてないですよ。
    こんな風に活字だけで判断されるから大変ですね。

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2017/06/12(月) 06:06:48 

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/12(月) 06:23:47 

    上の反応見るとニュースヲタはチョロいなーって
    前日は手越は反省中とか小山がネタにし手越は笑ってたのにテレビ入ると小山も手越も泣きまくる同情作戦にあっさり釣られるとか

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/12(月) 07:53:47 

    >>106
    ちゃんとした女性「嫌だ。」

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/12(月) 07:54:07 

    小出騒動で反省もより深くなったんじゃない?

    女は大事に扱えよ!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/12(月) 07:54:33 

    30すぎのおっさんがきもいな

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/12(月) 07:54:55 

    手越も小山も泣けば良いと思ってる
    女みたい

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 07:54:59 

    泣くだけでファンは全て許せちゃうんだね。
    メンタルやられて可哀想って、自分が芸能人っていう立場なのに好き勝手やってたのが悪いんじゃん。
    全ての交際を断ち切って女遊び辞めて、これから真面目に頑張ればそれでいいの?
    小山も手越も大嫌い。プライベートでは調子こいてるくせに、メディアに出るとお涙頂戴やっててイライラする。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 08:00:59 

    事務所もメンバーもファンのこと簡単に騙せるし
    騙されてくれるような頭悪いファンしかいらないってことでしょ
    バカにすんのも大概にしろクズ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/12(月) 08:07:49 

    冷静に考えたら、シゲとまっすーかわいそうだよね。

    かなり前からコンサートの準備してきて、まっすーは衣装のデザインもやって、完璧なコンサートにするために2人は真面目にやってきてるのに、スタート直前になって、コヤテゴの2人のスキャンダルに見舞われ、、。

    外部から、NEWS解散しろ!とか、これでついてくファンもおかしい!みたいに言われて、コンサート自体が、コヤテゴはどんな顔して出てくるかとか、謝罪するかばかりに注目されて、ファイナルは、手越君号泣!とばっかり取り上げられて、、、。

    注目されたかったのはそこじゃなかっただろうにね。
    シゲとまっすーがんばれ!

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/12(月) 08:14:33 

    手越号泣しないでよ!

    泣き芸しかない小山から奪わないでよおおお!!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/12(月) 09:20:21 

    男性アイドルグループのグッズにTシャツはない…?

    いや、ジャニーズはあるよ。
    嵐もジャンプも他も売ってるよ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 10:17:05 

    泣きたいのはこっちだわ
    何でこっちは必死でチケット探してんだよふざけんな

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 10:28:50 

    「男性アイドルのグッズにはTシャツがないって知ってました? ファンの女子たちはメンバーに自分なりのおしゃれを見てもらいたいんですよ。
    → そんな理由が通るのかwww中高生には手を出せないけど、制服を着ている人には手を出せる?単なるロリコンでしかない。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 10:33:58 

    少なくともNEWSは先日のコンサートグッズの中にはTシャツがありましたよね?だったら制服も作ればいいのでは?メンバーに制服好きがいれば買うでしょwww

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/12(月) 14:05:49 

    制服着たままするんだよね
    キモイ(TT)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/12(月) 14:17:13 

    手越の事件はネタ扱いかwww

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/12(月) 14:29:26 

    手越のは事件じゃないでしょう

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/12(月) 15:09:28 

    小出の彼女のカアチャンがコスプレ好きだから相手してもらえば?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/12(月) 16:22:18 

    手越恵介

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/12(月) 16:25:59 

    要は未成年が好きなんじゃん、未成年だと思ってセックスするために大人に制服きせてんでしょ?キモいんだよ芸能人

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/12(月) 16:28:45 

    ファンはこんな奴でも庇うし、お金も使う。端からみると可哀想だよね。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/14(水) 08:41:15 

    一部の男性の支持を受け初めているところが赦せません

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/14(水) 08:52:17 

    ますます、まっすーがイケメンに見えてくるし、シゲをしげしげとみるほどに知的に感じる。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/15(木) 06:54:40 

    >>138
    なにうまいこと言ってるの。笑

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/15(木) 14:24:18 

    セーラー服で小夜啼鳥恋詩歌いたい…。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/27(火) 18:53:24 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック