ガールズちゃんねる

東京03 ファンの人、集まれ~

104コメント2017/06/15(木) 17:34

  • 1. 匿名 2017/06/11(日) 15:31:55 

    東京03はコントの面白さでは群を抜いていると思います。またそれぞれ三人の違った良さが相乗効果を生んでいます。皆さんで語りたいです

    +102

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/11(日) 15:32:54 

    どうしてもへんな売名女がちらついてね(;´д`)

    +64

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/11(日) 15:34:31 

    リアクションがおもしろい

    +24

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/11(日) 15:34:57 

    地味に残っているけどそれだけ。
    消えても誰も気づかないだろう。

    +15

    -24

  • 5. 匿名 2017/06/11(日) 15:35:57 

    いろいろあったけど頑張って欲しいし応援してます。キングオブコントの時からのファンです!

    +56

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/11(日) 15:37:06 

    豊本はレスラーの彼女と婚約して長いよね
    あの騒動をふくめどうなってんだ?

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/11(日) 15:37:29 

    コンビニ強盗のコントで呼吸困難になるほど爆笑しました。「このコンビニ普通の奴いないのかよ!」

    +64

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/11(日) 15:37:36 

    東京03のコントは好き
    DVDを時々見ます

    +51

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/11(日) 15:38:07 

    >>4
    悪口は書かないでファンの人のトピたててるんですから。出ていって下さい、お願いします

    +21

    -11

  • 10. 匿名 2017/06/11(日) 15:40:35 

    >>9相手にしないで下さい

    +10

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/11(日) 15:40:39 

    爆笑オンエアバトル好きだったからプラスアルファも好きだった
    たまにテレビで見かけるくらいでファンというほどじゃないけど、コント形式のお笑い好きだよ

    +22

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/11(日) 15:41:50 

    角ちゃんが優しそうで好き
    飯塚はたまにえびちゃんズーにMCとして出るけど口調がキツいので若干苦手w

    +47

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/11(日) 15:42:16 

    好き!面白いよね!

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/11(日) 15:43:53 

    「男まさりの女」が大好き

    「あいつ、女だろ。じゃダイジョーブ」
    「おまえ最低だな!」

    +39

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/11(日) 15:45:20 

    >>11 は?角ちゃんはプラスドライバーだよ。豊本さんと飯塚さんはアルファルファ。あなた本当にファンなの?笑

    +15

    -15

  • 16. 匿名 2017/06/11(日) 15:45:36 

    東京03 ファンの人、集まれ~

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/11(日) 15:46:04 

    これが、ブサイクの女の落とし方じゃいっ!!

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/11(日) 15:46:17 

    吉本芸人以上だと思います。おもしろい。なんだかんだはどうでもいいです。

    +60

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/11(日) 15:47:28 

    裏切りのオフィースに媚びが迷い込んでしまった!!

    +14

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/11(日) 15:47:52 

    >>15
    記憶があいまいで今ググったら色々勘違いしてたみたい
    当時一番好きだったお笑いグループは別だったから混ざったみたい
    ごめんねー

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/11(日) 15:48:30 

    修学旅行のコントが好き
    角ちゃんの演技で、飯塚さんが毎回ちょっと笑っちゃうとこが可愛い

    +53

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/11(日) 15:50:30 

    どわすれしたけど

    角田今なんかのドラマ出てないっけ??

    思い出せなくてモヤモヤする。
    助けてwww

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/11(日) 15:50:34 

    見た目地味だけどお笑いのセンスがすごい。めっちゃ面白い!っていうより演技上手くて一つの演劇を見てるみたい。計算されて作られたコントにいつも感心します。いつか生でコントを見に行きたいな。角田さんの歌も上手いし、3人とも仲良さそうで大好きです。

    +61

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/11(日) 15:52:45 

    私はただの!設置フレンドなの?!

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/11(日) 15:54:53 

    ゴッドタンのマジ歌選手権で好きになりました。
    歌がうまい。

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/11(日) 15:55:04 

    ただいま単独公演の佳境ですね

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/11(日) 15:56:23 

    共感できるネタが多い

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/11(日) 15:57:35 

    コントライブに3回行きました。
    ネタも全体の構成も演技も上手くて毎回満足して帰ります。
    一回最前列で見たけど飯塚さんのまつ毛が長かったのが印象に残ってるw
    今年は地元に来てくれないので行けないのが残念。

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/11(日) 15:57:45 

    特にいらない服と知らない有名人みたいなのがすごい好き
    なんか私のツボにグッとくるんだよね!

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/11(日) 15:58:20 

    角田さんといえばゴッドタンで大竹マネージャーと2人で出てたよね。

    もうマネージャーじゃないんだっけ?

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/11(日) 16:02:32 

    健康診断のロングバージョン好き

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/11(日) 16:03:12 

    マジ歌本当面白い(笑)

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/11(日) 16:03:15 

    >>15

    なつかしい!

    この間、東京03が出てて芸人の誰かがアルファルファは、ちょっとオシャレな感じで都会的な雰囲気だったたんだよね。プラスドライバーは、ダサくてバカにしてた、って言ってたの聞いてウケた
    プラスドライバー解散してアルファルファに角ちゃん入れることを周りの芸人みんな反対したらしい笑

    あ、わたしは角ちゃんが1番好きです

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/11(日) 16:05:29 

    正直どのネタとかは覚えてないけど、
    面白い(笑)

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/11(日) 16:05:34 

    アルファルファ、プラスドライバー時代から大好きです!
    毎年単独行ってるのに、今年は福岡に来なくて寂しい〜

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/11(日) 16:07:56 

    >>15
    言い方、もう少し優しくしてあげてくれ!
    仲良く盛り上がりたいから、頼むね

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/11(日) 16:08:48 

    角ちゃん、握手してくれるときの対応が良いから
    ますますはまった

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/11(日) 16:09:14 

    ロングバージョンのコントは本当によく練られていてまるで推理小説を診ているみたいで面白いよね。まだあまり売れてない時の清水富美加が一緒に出ていた。まさか清水富美加がこんな事になるなんて思わなかった。

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/11(日) 16:14:54 

    豊本さんと出身地が同じです。

    この前、CSで単独ライブ放送してたので録画しました。
    「露骨中の露骨」です。
    オープニングの歌が良くて、他の歌手も愛だの恋だのばっか歌ってないで、こういうニッチなテーマで歌詞書いてみろ!と言いたい。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/11(日) 16:21:50 

    マジ歌選手権のアルファルファいじりが毎回楽しみ。
    当時のネタが体に染み付いてるのウケたw

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/11(日) 16:22:51 

    ウレロを観て、東京03が好きになりました。

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/11(日) 16:23:29 

    毎回単独公演楽しみにしてます!
    今回のも行きましたが豊本の事も情け容赦なくネタにされてました
    でも毎回本当に面白い公演で行くと元気になる
    そして角ちゃんサイコーです!
    今回もキレっぷりが素晴らしかった

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/11(日) 16:25:20 


    タコパしようって準備してるのに
    結局銀だこが1番うまいって
    銀だこ買ってくるコント好き

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/11(日) 16:25:22 

    お笑いライブとかお笑いフェスとかの他の芸人さん(あばれるくんや永野さんなど)と出られているのを観に行きました
    やはりコントはよく考えられているなぁと感動しました

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/11(日) 16:26:20 

    >>42
    行きました行きました!
    まだ興奮冷めやらぬ状態です

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/11(日) 16:29:08 

    数年前、下北沢の本多劇場でやった芝居を観に行ったら角ちゃんと飯塚さんも観に来てたみたいで
    終演後劇場外の道端でふたりで並んで話してるところを通り過ぎました。
    勇気を出して話しかければ良かったと今でも思い出します。

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/11(日) 16:31:15 

    今回の公演のグッズに三食ボールペンなくて残念でした。
    必ず買って愛用してるのに。
    東京03グッズは何気に使いやすいです。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/11(日) 16:32:03 

    誰か僕に地球をくれませんか~♪誰か僕に愛をくれませ~んか~♪

    怪獣散歩ファンで、家にはメフィラスさん、ゼットンさん、ザラブさん、モチロンさんフィギュアが居ます(笑)

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/11(日) 16:33:28 

    私も大好きです!特に課長の趣味と東京の両親は何回見ても笑えます。3人とも演技力ありますよね。
    角田さんは私からするとかっこよくみえるからモテナイブサイクの役だとちょっと違和感を感じちゃいます。

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/11(日) 16:51:20 

    角ちゃんはデベソ!
    でもカッコイイ

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/11(日) 16:53:19 

    >>50
    うん、出べそだわ!
    しかしかっこいいんだわ、何でだ?

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/11(日) 16:58:21 

    >>30
    今は大竹まことの事務所に移って阿佐谷姉妹のマネージャーですよ!
    あのゴッドタン好きだったわー

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/11(日) 16:59:53 

    本当に大好き!自己陶酔ツアー行きたかったけど仕事休めなくて断念…来年こそは…

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/11(日) 17:02:44 

    昨日、名古屋でライブ行って来ましたー!今までのツアーで1番面白かった!ふいに小出恵介いじってて笑った。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/11(日) 17:05:29 

    コントライブ行きま~す♪

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/11(日) 17:06:53 

    いやんまびこと後手がおもしろくて忘れられない

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/11(日) 17:11:15 

    と、よ、も、と、いるよー
    どこかにいるよー

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/11(日) 17:11:16 

    >>54
    旬ネタ!羨ましい〜
    私は東京公演だったので終始豊本イジリを見てました。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/11(日) 17:11:43 

    ガーハーの法則

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/11(日) 17:12:31 

    ハマトゥルー♡

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/11(日) 17:14:05 

    3人のバランスがいいですよね
    角ちゃんのコントにかける真摯さと
    その角ちゃんの芝居に思わず笑ってしまいそうな飯塚さんと
    ホンワカ〜な豊本と

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/11(日) 17:15:15 

    >>57ここかな〜?ここかな〜?
    とよもっと♩

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/11(日) 17:26:18 

    豊本がリアルど変態だったのは笑ったw
    この騒動もネタにしてもっと面白いコント楽しみにしてます!

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/11(日) 17:37:38 

    なんだかんだ飯塚が好き(^-^)
    キンコメも03と同じくらい面白かったのになぁー
    勿体ない(´・ω・`)

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/11(日) 17:40:52 

    3年くらい前、住んでるマンションの隣の空き部屋から、怒鳴り声や大笑いする声が聞こえて、夜中だったので我慢できずクレームを言いに行ったの。ドアを開けて「何時だと思ってるんですか!?」ってみると、この3人がコントの練習してた。申し訳なさそうに謝られた。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/11(日) 18:24:15 

    東京03のネタ大好きだけど、種類少なくないですか。。。。たまにテレビ出てまたかと悲しくなる。
    それでもやっぱり笑えるけど!

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/11(日) 18:25:01 

    ごてっちゃんのネタも好きです。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/11(日) 18:32:04 

    旦那の影響で好きになった!
    ウレロシリーズも大好き!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/11(日) 18:41:41 

    9月の追加公演に行きます!
    03のコントを初めて生で見られるので本当に楽しみ!!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/11(日) 18:56:26 

    メール見ろや!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/11(日) 19:00:51 

    >>66
    テレビでやるネタは鉄板しかやらないからでは?ツアーで全部新作だし。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/11(日) 19:01:38 

    飯塚さん、才色兼備な奥様と結婚されて、ファンとしてなんだかとても嬉しい。飯塚さんを選んだまゆみっくすも素敵だし、夫婦それぞれプロフェッショナルで、好感がもてます。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/11(日) 19:06:56 

    島田紳助のせいで干されて可哀想だった。挨拶できなかったのは東京03のせいじゃないのに。

    あの時島田紳助がキレてなかったらアンジャッシュ並みに売れてたかもしれないのに。コントはアンジャッシュと同じくらい面白かったからね

    もうあいつはとっくにいなくなったからまた頑張って欲しい

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/11(日) 19:27:24 

    >>69追加公演はオマケもあるしいいですよー
    私も初めて行ったのは追加公演でした
    それからは毎回行ってます!
    まだもう少し先だけど楽しみに!
    当日も思い切り笑って来てくださいね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/11(日) 19:32:00 

    ウレロが、面白すぎる

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 20:09:37 

    プラドラ時代の角ちゃんにファンレター書いたことあります。丁寧なお返事がきました♡

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/11(日) 20:13:50 

    後輩の失礼な態度に角田さんがどうするかっていうドッキリ(若頭候補決める感じ)
    注意の仕方から人柄の良さが伝わってきて益々好きになりました。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 20:47:23 

    角ちゃん、面白いしハスキーボイスが素敵。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/11(日) 20:53:42 

    いないいないダンシング踊れます
    豊本の振り切ったレオタード姿が好き

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/11(日) 20:55:24 

    角ちゃんて握手の時とか、ハキハキ元気いっぱいでこちらも嬉しくなる

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/11(日) 21:09:51 

    すいませーん、この人カッコつけてるんですけどー!

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/11(日) 21:40:57 

    サンドウィッチマンとかナイツとか実力派芸人が、03のこと評価して尊敬してるらしく、凄く嬉しい。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/11(日) 22:16:39 

    アルファルファ時代からのファンです!
    アルファルファのプラスアルファ(あってるかな)という単独ライブも見に行きました(^^)
    東京03になる直前で、角田さんも出ていたので実質は東京03のメンバーでした
    昔から豊本さんが好きです!
    色々あったけど、やっぱり東京03が一番好き!
    応援してます

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/11(日) 23:17:16 

    >>33
    そうなんだー
    私も絶対反対したな(笑)

    アルファルファのテンポの良いコントがすごく好きだった。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/11(日) 23:51:38 

    島田紳助は東京嫌いだからこのグループ名で目を付けられたんだと思う
    逆に関西嫌いの石橋がおちょくってたが
    どっちもどっちだろ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/11(日) 23:58:13  ID:lSbl7PTvSw 

    かくぴーの結婚の話。大型ビジョンでまた流れます、ってヤツ。
    引っ越しでの国旗の服。国旗の~国旗の~。
    初めてのサングラス。
    上司の木彫り細工。
    などなど、本当どれもおもしろい!
    応援しています。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/12(月) 00:16:12 

    >>74オマケがあるんですか!ますます楽しみ!
    ありがとうございますいっぱい笑ってきます^ ^

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/12(月) 00:40:00 

    アルファルファの頃やったネタでマントマンが好きだった

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/12(月) 01:08:40 

    昨日ライブ行ってきました!
    ずっとクオリティの高いコントでほんと、演劇見てるみたいでした。
    握手会で間近で見ましたが素敵で、手が柔らかかった(笑)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/12(月) 02:02:13 

    エンタでやってた「人の不幸は蜜の味」が大好き

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/12(月) 02:12:48 

    怪獣散歩 、 子どもが大好きです。
    ハァイっ! 司会のメフィラスでーす!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/12(月) 03:41:35 

    ウレロが大好き。飯塚のツッコミが秀逸。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/12(月) 08:18:20 

    辛口で失礼します。

    ここ数年 豊美のクオリティが下がってきている。

    「後手中の後手」まではカチューシャ&スカートだけでかわいく見えていたのに最近はイマイチ。

    セミロングのカツラが似合わないのか歳をとって体型が変わっているのか…

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/12(月) 08:27:19 

    2ちゃんで評判悪いけど悪ふざけ公演わらと好きです。
    テレビ出演の少ない03が他の芸人と共演する貴重なライブだから。

    悪ふざけ公演のおかげでザキヤマを見る目が変わりました。
    飯塚さんが単独公演ではなんとか笑うのをこらえているのに(それでもたまに笑ってますけど)ザキヤマに振り回されていてツッコミが本音で言っているみたいだったし副音声でJCA時代は真面目だったと暴露されるしwww

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 09:43:32 

    豊本っちゃんサムライTVのMCの仕事
    スキャンダルの時に一応謝罪してたけど特に問題にもならず
    好きなプロレス関係の仕事がそのまま続けられてラッキーだと思った
    レスラーの人達とも特に変わらずうまくやってる感じだし
    プロレス好きが身を助けた感じ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/13(火) 07:36:58 

    「アフリカと聞いて何を思い浮かべますか?」のネタ大好きw

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/13(火) 08:18:55 

    今朝早朝からDVD見てました!
    東京の両親が大好きです。
    2人の前半と後半での変わりっぷりに爆笑!!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/13(火) 09:37:01 

    緊張しすぎる男
    お茶っお茶茶茶茶茶茶っっ…

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/13(火) 10:57:15 

    角ちゃん大好き!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/13(火) 15:37:36 

    正解は
    「全部食べる‼︎」

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/13(火) 22:49:00 

    今年の単独ライブ行った者です!やっぱり3人の演技力はとても素晴らしいですね!!皆さんと比べたらまだまだファン歴は短いと思いますが、これからもずっと応援していきたいと思っています!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/14(水) 23:13:06 

    ローテーションの妙

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/15(木) 12:16:50 

    しょんべんキスミーが好きw
    普通に曲もいいし歌詞もウケるw

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/15(木) 17:34:44 

    土下座のコント大爆笑!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード