ガールズちゃんねる

テレビを見ていて印象的だったシーン

96コメント2017/06/12(月) 05:48

  • 1. 匿名 2017/06/11(日) 14:27:29 

    ありますか?
    私は、シューイチで温泉の企画があってそのときに平野ノラのお尻がすけてていたのが忘れられません。

    +23

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/11(日) 14:28:38 

    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +26

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/11(日) 14:28:45 

    春子と誠のキスシーンかな

    +9

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/11(日) 14:28:44 

    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +15

    -12

  • 5. 匿名 2017/06/11(日) 14:29:07 

    6ゲット

    +6

    -16

  • 6. 匿名 2017/06/11(日) 14:29:58 

    この一発ギャグを見たとき。
    東方神起ってこんな面白いんだ、みたいなww
    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +28

    -83

  • 7. 匿名 2017/06/11(日) 14:30:02 

    菊間アナのめざましでのリポート中の事故

    +91

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/11(日) 14:30:11 

    防災グッズの紹介でビルから落ちちゃうやつ未だにトラウマ

    +44

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/11(日) 14:30:11 

    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +98

    -9

  • 10. 匿名 2017/06/11(日) 14:30:20 

    中学生くらいの時に見た温泉のロケ?ニュースのコーナー?で温泉に入ってた男性のアソコが水に透けて見えちゃってて
    カメラマンが人差し指で隠したシーン
    生放送ってこういうことかと思った

    +67

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/11(日) 14:30:25 

    生放送だったし笑
    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +94

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/11(日) 14:30:37 

    毎日毎日7時ちょうどに始まるニュース番組
    ちょっと位遅れてもいいのにね

    +6

    -13

  • 13. 匿名 2017/06/11(日) 14:30:42 

    コゲはドラム缶3つ分食べてもガンにならないってやつ

    なぜか印象に残ってる。

    +28

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/11(日) 14:30:52 

    逃走中で大量のハンターに追いかけられる山崎邦正

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/11(日) 14:31:09 

    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +128

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/11(日) 14:31:26 

    >>11
    中居の顔w

    +51

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/11(日) 14:31:34 

    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/11(日) 14:32:24 

    とくダネのオープニングで小倉氏がお辞儀した時にヅラが落ちたヤツ
    (  Д ) ゚ ゚

    +10

    -35

  • 19. 匿名 2017/06/11(日) 14:32:39 

    番組じゃなくてcmでもいい?
    だったらマクドナルドのスポンジボブ
    リアルタイムで見たけど衝撃的だった

    +6

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/11(日) 14:33:01 

    オコシテ・・・オコシテ・・・

    +11

    -13

  • 21. 匿名 2017/06/11(日) 14:33:28 

    イケメン男性のお裸シーンは見いっちゃいますね(*ノ▽ノ)

    +6

    -16

  • 22. 匿名 2017/06/11(日) 14:33:44 

    >>18
    あれって合成じゃないの?
    マジなの?

    +48

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/11(日) 14:34:09 

    昔、東山紀之がビストロスマップに出たとき、おしぼりで耳を拭いていたこと。汚ねーと思った。

    +40

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/11(日) 14:35:02 

    今、フジでノンフィクション観てるんだけどおかまとおなべの喧嘩シーンが衝撃
    聞いてるだけで嫌になる

    +36

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/11(日) 14:35:02 

    >>22
    マジだよ

    +2

    -26

  • 26. 匿名 2017/06/11(日) 14:35:34 

    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +90

    -9

  • 27. 匿名 2017/06/11(日) 14:35:51 

    今ー!まきさんとかいうオカマの人、自己中すぎてパートナー可哀想。

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/11(日) 14:36:17 

    DAIGOが動物の世話してる時、ずっと正座で面倒みてた
    育ちの良さってこういう所に出るんだなーとちょっと感心した

    +145

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/11(日) 14:37:01 

    平野ノラのお尻か
    なるほど
    ありだと思います

    +2

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/11(日) 14:39:51 

    >>24
    それでいうとマキさんの歯磨きシーンは衝撃的で
    爆笑だったけどまじで夢に出てきた
    あれは忘れられない

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/11(日) 14:40:00 

    俺はやっぱコレかな…
    最初、映画のシーンかと思ったわ
    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +207

    -19

  • 32. 匿名 2017/06/11(日) 14:40:03 

    小学生の時見てたマラソン
    男性ランナーが走りながらゲロ吐いてた
    おばあちゃんに作ってもらったシャケフレークのおにぎり食べながら見てたんだけど、食欲失せて「もういらない…」って残しちゃった覚えがある…

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/11(日) 14:40:26 

    神風永遠さんが亀田興毅に
    アゴパッカーンされて
    カマキリ昇龍拳とバカにされたこと

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/11(日) 14:40:50 

    >>9 食べ方本当に汚くてショックだった…

    +24

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/11(日) 14:41:00 

    子供の頃、常盤貴子ドラマ悪魔のなんとか
    衝撃なシーンで幼いながらに家族と気まずい雰囲気なった

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/11(日) 14:41:20 

    マキさんの老後のマキさんの歯磨きシーン

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/11(日) 14:41:21 

    >>31
    私もそれ書こうと思った!
    ほんと映画のシーンかと思ったよ

    ってお前男かーい!

    +209

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/11(日) 14:41:35 

    ヒムケン先生で神咲レイトとケブが出てきたこと

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/11(日) 14:42:26 

    笑っていいとも!のスペシャルか何かで、1リットルの涙に出ていた沢尻エリカがものすごくつまらない顔で笑顔もなく参加していたのが忘れられない。当時はまだ清純派というか叩かれる前だったから余計にビックリした。

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/11(日) 14:42:34 

    吉田沙保里が浜ちゃんにアルソックのCM(目からビームの)をイジられた時に「すごくいいCMに出させていただきました」と真面目な顔ではっきり言ってた時。
    恥ずかしかったとか一切言わなくてかっこよかった。

    +156

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/11(日) 14:42:44 

    古い話だけどサッカー日本代表がトルシエだった頃
    PKで負けた後のインタビューで涙流して通訳してた事
    僕より熱いってトルシエに注意されるほどだったらしい笑
    本業は通訳じゃなかったらしいけど、あの頃はサッカー面白かったなぁ
    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +92

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/11(日) 14:43:49 

    何の番組だったか忘れたけど、深夜の生放送でアンガールズ山根が
    ゲボした事
    スタジオの女の子たちがヒヤアーと引いた悲鳴上げてた

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/11(日) 14:45:19 

    >>31 やっぱ、がるちゃんは男性いっぱいいるんだね(笑)

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/11(日) 14:45:34 

    出川が心霊スポットでティッシュがあった!と言って映しだされたのは明らかに人糞だった…。でもなぜか誰も突っ込まなかった。

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/11(日) 14:46:01 

    夢じゃないと思うんだけど、出産のシーン
    生まれてくる部分がきちんと写ってた

    夢かネットの動画かわからぬまま

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/11(日) 14:46:40 

    今ノンフィクションに出てるマキさんのお尻とお股。この時間にふつうに放送するんですね…。

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/11(日) 14:46:45 

    まきさんの体

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/11(日) 14:46:54 

    >>41
    こないだユーは何しに~で久々に通訳の人見たけど
    いい具合に老けて味のあるオッサンになってたわ

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/11(日) 14:46:58 

    男は通報

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/11(日) 14:47:54 

    「別に…」
    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +41

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/11(日) 14:48:15 

    サイレーンって言うドラマで、菜々緒演じる橘カラが木村文乃のからだを刺していくシーン。
    とても痛そうだったしこんな時間にこんなの放送していいの?って思った

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/11(日) 14:48:20 

    マキさんの体!放送事故

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/11(日) 14:48:37 

    +78

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/11(日) 14:49:57 

    まきさんってなに?

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/11(日) 14:50:49 

    >>53
    この衣装も絶妙なダサさでよけいムカついた

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/11(日) 14:51:34 

    マキさん調子いいな

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/11(日) 14:52:28 

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/11(日) 14:52:32 

    オラついた榮倉○々
    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +52

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/11(日) 14:54:02 

    ケーブルテレビで悪いけど、近所であった相撲大会の密着みたいな番組があったんだけど、
    相撲をやる子供がスッポンポンで着替えてるシーンとすかが普通に映っててびっくりしたことある。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/11(日) 14:54:16 

    >>31
    普通にプラス
    押しちゃったやん
    男じゃないかー

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/11(日) 14:58:16 

    夏にやってた皆でドミノ作る番組。ある年ドミノの本線が途中でストップして「動けー!」って叫ぶんだけど残念ながら…その時以降番組やってない

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/11(日) 14:58:47 

    大島優子のテンションって時々異常でテレビ観ててびっくりする

    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +80

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/11(日) 15:04:27 

    駅で人身事故でストップしてる模様が映る。処理してるおじさん達がにやにやしながらやっている。慣れてることなんだろうけど何だかな

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2017/06/11(日) 15:05:13 

    プロフェッショナルで世界猫歩きの岩合さんをやっていて、穏やかなワンちゃんの上に猫が乗ってフミフミを20分間やってたこと。
    信頼関係が伺えて和んだ。

    +60

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/11(日) 15:06:57 

    子供の頃まだ規制が緩かったのかゴールデンタイムのドラマや映画、アニメでグロシーンが多かったこと

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/11(日) 15:08:40 

    阪神淡路大震災
    朝起きてテレビをつけてビックリしました

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/11(日) 15:13:55 

    地元のローカル番組スタジオに後藤真希が来る。男性アナ嬉しそう。女性アナ仏頂面

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/11(日) 15:16:00 

    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +116

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/11(日) 15:16:35 

    私が子供のころ、サスペンスを母と見ていたら、おっぱいや乳首丸出しの温泉シーンがあってびっくりした。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/11(日) 15:18:04 

    >>68
    これは何に反応してるんですか?笑

    +103

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/11(日) 15:19:32 

    Mステで板野友美がソロで出た時に、あまりの下手さにびっくりしてしまった。
    カラオケ以下?ってくらい。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/11(日) 15:20:01 

    BSでやってた自給自足の大家族
    父親が癌になり、癌が皮膚の方にも出てきてて、患部を普通に写してた
    その後亡くなったんだけど、ご遺体も普通に写してた
    BSだから許されたのかな?
    ビックリしたよ

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/11(日) 15:26:59 

    最近だと浜崎あゆみの歌声が・・・

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/11(日) 15:31:50 

    >>39
    それ見てたけど普通に笑ってたけど
    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/11(日) 15:38:46 

    >>46
    マキさん、お尻がキレイとか思ってしまった

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 15:44:15 

    >>74
    39じゃないけど私も観てたので覚えてますがこの衣装の時じゃなかったと思います。役柄に合わせたのか制服着て出演してた時でしたよたしか。結構記憶に残るぐらいの無愛想さだったんで後に納得しましたもん。でも嫌いじゃないですよ、女優さんていう感じで。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/11(日) 15:56:05 

    >>54
    ザノンフィクションで登場している
    あべこべ夫婦の
    オカマの方がまきさん

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 16:00:15 

    >>76

    私も観てました
    確か梨花に同事務所でもポジションが違う的な事を言い放って梨花がはぁ?みたいなリアクションしていましたよね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/11(日) 16:02:58 

    又吉直樹が芥川賞を獲った時、
    フジ・目覚ましテレビの三宅アナウンサーが、トップニュース扱いで
    「嬉しいニュースが入って来ました(^o^)」

    ん?

    資本関係、癒着、出来レース、バックマージン??
    ある意味、フジテレビらしいね(-ω-;)

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/06/11(日) 16:07:36 

    ZIPで坂口健太郎突き飛ばして妊婦の小熊アナに思いっきりぶつけた吉高由里子
    吉高1人で爆笑してる中、升さんが心配してたり坂口が必死に謝っている姿、忘れられないわ。
    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +61

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/11(日) 16:09:20 

    >>78
    実際スターダストは芸能1部2部3部みたいに部署が分かれてるからその事を言ってた

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/11(日) 16:12:54 

    深イイ話で、騒動起こす前の大渕愛子に密着。
    スマホの充電率99%でコンセントを抜く!っていう、超どうでもいい話に、羽鳥がワイプで、なるほどリアクション。
    羽鳥さんは、テレビの奴隷ネ。

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2017/06/11(日) 16:18:51 

    >>74
    可愛い!顔、ちっさ!

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/11(日) 16:28:15 

    >>1
    私もあれにはおったまげたわ。
    朝からあんなの放送していいの?!って思った。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/11(日) 16:35:16 

    >>1
    これだよね?
    ガルちゃんの放送事故のトピで見て私もびっくりしたの覚えてる。
    でも平野ノラっていいおしりしてるんだーって思った。
    テレビを見ていて印象的だったシーン

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/11(日) 16:57:15 

    生放送で温泉の中継
    温泉につかっているおじいちゃん
    股にかけているタオルが
    途中何度もめくれてブツが露に…
    この度に司会の人が
    「お父さん、前を隠してください、お父さん」
    と呼び掛けても、おじいちゃん隠さず…

    朝から見たくなかった

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/11(日) 17:53:26 

    マキさんの胸骨

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/11(日) 21:07:21 

    >>80
    坂口健太郎のこの時の対応とかガールズアワードで
    ドラマと映画の告知したの聞いた時とか
    意外とちゃんとしてる人なんだなと思った。
    バラエティでは天然っぽかったから。
    服装とか髪型とか変わってる人は根は真面目って
    本当なのかな?

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/11(日) 23:36:26 

    >>85
    これほぼおしりじゃん!

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/12(月) 02:36:39 

    >>20
    これだよね?
    プラスしといたけど既にマイナスでいっぱいなのが不思議なくらい、酷い事故だった。

    現場で大笑いしてる場合じゃないのに…
    今は後遺症大丈夫なんだろうか?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/12(月) 03:39:43 

    昨日のがっちりマンデー!!に出てたダイソーの社長さん
    VTRの最後に社員とがっちりポーズしたあと号泣してた

    親の後を継いだけど倒産して多額の借金が残り、返済のため日用品の移動販売を夫婦でしていたそうな。
    1つ1つに値段つけるのが大変で全部100円にした所、儲けるようになりダイソーが出来たんだけど、本当は借金苦で死のうと思ってたって…
    だから感無量で泣いてしまったらしい
    今後の夢は?と聞かれて「倒産しなければそれでいい」って答えてて、こんな謙虚な社長さん初めて見たから驚いた
    ネットで在日企業と噂されてたりもしたけど、広島でコツコツ頑張ってきたいい日本の会社だと思ったよ

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/12(月) 05:31:21 

    >>11
    これは蛆テレビがワザとやらせたと思う

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/12(月) 05:33:31 

    >>28
    ちょっと分かってないねあんた

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/12(月) 05:36:00 

    >>40
    浜田最低だな
    娘ぐらいの女囲ってバレたら芸能界から追放そせて はした金渡して

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 05:42:12 

    >>62
    捕まる前の酒井法子みたい

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/12(月) 05:48:38 

    >>91
    広島の田舎もんのオラが村のスター自慢はいらんよ 何もないド田舎民が!

    +0

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード