ガールズちゃんねる

松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

165コメント2017/06/13(火) 11:36

  • 1. 匿名 2017/06/11(日) 12:54:33 

    松井珠理奈、総選挙に危機?|サイゾーウーマン
    松井珠理奈、総選挙に危機?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    6月2日と9日に、SKE48の松井珠理奈が自身のTwitterに「彼女とデートなうに使ってください」と、デート中の彼氏目線で撮影したように見える画像を投稿した。しかし、リツイート数が2日はおよそ1,700件、9日の画像2点も1,000件未満といまいち拡散されず、ネット上には「本当に人気あるの?」と疑問の声が上がっている。


    「先月31日に発表された総選挙の速報で、松井は34,641票を獲得して2位にランクインしました。一見順調に見えるのですが、速報が発表された日は松井の生誕祭が行われており、ファンが速報で1位を獲得できるよう一気に投票したと予想されています。しかし、速報1位のNGT48・荻野由佳とは2万票以上の差があり、速報3位のHKT48・指原莉乃とはおよそ2千票差。前回、指原は速報の票数から20万票伸ばしているだけに、スタートダッシュに力を使ってしまった松井は厳しい状況だと言えるでしょう」(同)

    +11

    -279

  • 2. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:20 

    デートなう流行ってんの?

    +737

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:23 

    変な格好

    +759

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:45 

    この写真、顔が小さすぎる気がする

    +410

    -11

  • 5. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:48 

    はい、やらせ

    +173

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:49 

    人気?ないわ。

    +448

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:51 

    ドンマイw

    +111

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:52 

    AKBはもういらね

    +300

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/11(日) 12:57:18 

    腕がトータルテンボスのコントみたい

    +242

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/11(日) 12:57:38 

    え…
    なんか恥ずかしい。笑

    +232

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/11(日) 12:57:42 

    松井珠理奈(35)とかだったら美人!ってなるけどね~

    +496

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/11(日) 12:57:55 

    松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

    +130

    -12

  • 13. 匿名 2017/06/11(日) 12:58:10 

    おばはん顔で若さがない

    +421

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/11(日) 12:58:18 

    これ今Twitterでやたら色んな人がやってるよね

    一般人の決め撮りとデートなうに使っていいよが寒すぎる

    +426

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/11(日) 12:58:39 

    >>4
    ファンから顔デカイと言われてるよね

    +229

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:01 

    秋元パパのおかげ

    +157

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:08 

    そもそも
    デートなう
    この人に限らずいる?あれ

    +259

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:14 

    拡散されず…って
    こりゃ恥ずかしい展開

    +283

    -5

  • 19. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:21 

    デートなう。は橋本環奈がぶっちぎりで優勝だからこれ以上話題になれる人はもういないと思う。。
    橋本環奈の「彼女とデートなう。」写真に大反響
    橋本環奈の「彼女とデートなう。」写真に大反響girlschannel.net

    橋本環奈の「彼女とデートなう。」写真に大反響 この破壊力抜群の「彼女とデートなう。」写真は、投稿から約1時間で1万を超えるリツイート、3万を超えるいいね!がつくなど大反響。ファンからは「かわいスギィ!」「うわぁぁぁぁ使う」「あ、あ、環奈様。。。」「普...


    +671

    -10

  • 20. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:25 

    松井「使っていいよ♡」
    Twitter民「結構です」

    +645

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:25 

    彼女とデートなうに使ってください

    え??

    +92

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:34 

    AKBって箔がついただけの人。
    中身はともかく、見た目なら一般人でこの子より可愛い子はいっぱいいる。

    +218

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:35 

    …(−_−;)へん
    松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

    +446

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/11(日) 13:00:11 

    もうこの子はピークが8年前くらいに終わってる感じ

    +411

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/11(日) 13:01:08 

    総選挙自体いらない
    いや秋豚グループがいらない

    +219

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/11(日) 13:01:09 

    この子、30越えたら美人なまま老けないと思う
    アイドル顔じゃないよね
    美熟女になりそうな顔してる

    +408

    -13

  • 27. 匿名 2017/06/11(日) 13:02:17 

    『え!松井珠理奈!デートだと?!誰と誰と??』
    『おぉー!俺の珠理奈が~』

    っていう反応を望んでたのか?

    +304

    -7

  • 28. 匿名 2017/06/11(日) 13:02:47 

    10年後以降に女優として伸びるといいねって感じ

    +21

    -12

  • 29. 匿名 2017/06/11(日) 13:02:52 

    その着方するなら、前のボタン閉めたらダメでしょ。

    +235

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/11(日) 13:02:54  ID:IcU3ntsKHj 

    +831

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/11(日) 13:03:16 

    デートなう?
    最近はやってるの?

    +76

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/11(日) 13:03:18 

    炎上狙って炎上しないほど恥ずかしいモノはない。

    +201

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/11(日) 13:03:21 

    出始めの小学生だったら
    へ〜 大人っぽいね!!ってなるけど
    成長して大人になったら
    別に普通じゃんってなった人
    秋元の猛プッシュだけでのし上がったよね

    +259

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/11(日) 13:03:24 

    プロフィール画像にもしてるくらいだからこの日の自分すごい気に入ってるんだね(笑)反響少ないのは恥ずかしい(笑)

    +569

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/11(日) 13:03:48 

    >>23
    左手どこにあるの?

    +69

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/11(日) 13:04:03 

    松井珠理奈、可愛いと思えない

    +228

    -8

  • 37. 匿名 2017/06/11(日) 13:04:24 

    橋本環奈ちゃんのリツイート数
    松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

    +470

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/11(日) 13:04:42 

    >>34
    アイドルさん?
    OLさんじゃなくて?

    +114

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/11(日) 13:04:53 

    肌寒いから彼のシャツ、あざとすぎてサブイボ。

    +223

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/11(日) 13:05:22 

    >>19
    ガルちゃんでアイドルのトピたつたびに橋本環奈出してきてきもいわほんと

    +11

    -33

  • 41. 匿名 2017/06/11(日) 13:05:42 

    人気ないよね?

    +99

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/11(日) 13:05:43 

    >>34
    脇役でちょこちょこでる女優さんですごい似てる人いる。名前がわからないけど…

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/11(日) 13:06:00 

    >>23
    妊婦みたい

    +126

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/11(日) 13:06:11 

    この時で小学生か、大人っぽいね

    +500

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/11(日) 13:06:34 

    圧倒的な老け顔だもんなぁ。
    アイドルではない。

    +288

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/11(日) 13:06:58 

    だから顔が老けすぎ

    +157

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/11(日) 13:07:40 

    >>30
    えっ…マジで「50代美魔女ママ」って感じじゃん

    +210

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/11(日) 13:07:50 

    多分上手くいけば30代後半くらいから綺麗だねって言われる顔だよね。
    それまでに秋元にこき使われて人相変わらなかったらだけど・・

    +260

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/11(日) 13:08:05 

    シャツのサイズが合ってないのは彼氏のを借りた設定なの?
    無駄に細かいな

    +162

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/11(日) 13:08:06 

    このダボダボの袖は何

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/11(日) 13:09:32 

    管理人、休日なのにトピ採用遅いよ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/11(日) 13:11:08 

    ドラマで中谷美紀の高校時代やってたけど、中谷美紀若い時あんな地味じゃないし。絶世の美女だったのに…ゴリ押しうざい

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/11(日) 13:11:59 

    ガルちゃんだと反響あるね(笑)

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/11(日) 13:12:04 

    デートなう山寺宏一さんのは嫌味感じなかったからやっぱり人柄なんだね

    +89

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/11(日) 13:12:12 

    老け顔だよね
    もうAKBも下火だしマスゴミが搾り取るだけ搾り取れるように
    人気あるように見せかけてるだけでしょ

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/11(日) 13:12:14 

    >>44
    小学生!?すごい!20歳の私より大人っぽい!
    でもそれが仇となって今老け顔になっちゃったのね

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/11(日) 13:12:33 

    なんかガルちゃんでぼこぼこに言われてて可哀想になってきた

    +5

    -11

  • 58. 匿名 2017/06/11(日) 13:12:53 

    >>51
    てか採用されるの30代40代向けばっかり

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/11(日) 13:14:09 

    若く見える40歳って感じ

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/11(日) 13:14:37 

    >>54
    秋豚連合の人も顔だけ環奈も
    山ちゃんにかなわんわ

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/11(日) 13:14:53 

    カンナちゃんの使っていいよ笑
    なノリに対して使ってください!とマジトーンで2chでもひかれてた

    +94

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/11(日) 13:15:21 

    野呂よりかわいいとは思うけど、野呂の方が需要ある。みたいな
    かわいそうな状態。。。

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/11(日) 13:15:41 

    この人嫌い…

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/11(日) 13:15:42 

    >>54
    山ちゃんのは笑っちゃう感じ

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/11(日) 13:17:19 

    可愛い路線じゃなくてキレイめ路線で行けばいいのに。このファッションも売り方も合ってないよ

    +76

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/11(日) 13:18:29 

    松井が人気ないって言うか世間の興味がAKBから完全に乃木坂と欅坂にうつったからだよ

    もうAKBは終わったんだよ

    +76

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/11(日) 13:18:54 

    この人じゃなくてAKB自体終わって欲しい
    もう長いわ

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/11(日) 13:19:37 

    >>66
    AKBも坂道も終わってない。
    始まってすらない。マスゴミとキモオタが騒いだだけ

    +30

    -7

  • 69. 匿名 2017/06/11(日) 13:20:21 

    >>66
    乃木坂も欅もオワコン
    秋豚全部オワコン

    +26

    -6

  • 70. 匿名 2017/06/11(日) 13:20:33 

    >>58
    わかる
    23でがーるずなはずだけど全然ついていけない
    アスカだの独身限定トピだの30後半の浴衣だの
    偏りすぎ

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/11(日) 13:21:01 

    「デートなう」画像

    仮にアタシがイケメンの「デートなう」画像持ってて
    受け狙いで使ったとしたら
    送信した直後に一人エッチ後の罪悪感みたいなのが湧いてきて空しくなるわ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/11(日) 13:22:12 

    老け顔って叩かれてるけど

    普段、日本の男をロリコンロリコンって
    叩いてるガル民なら
    老け顔の子が上位ランクされるのを
    喜ぶべきなんじゃないの?

    なんか言ってることがダブスタっぽいよ
      

    +78

    -7

  • 73. 匿名 2017/06/11(日) 13:22:13 

    この人と一位の新潟の人気、指原よりも意味分かんない
    指原はテレビよく出て知名度高いしって思うけど
    松井珠理奈っておばはん顔だしそんな出てないし何かいいとこある?

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/11(日) 13:23:01 

    ダボダボのGジャン→彼氏に借りましたっていう設定ってことかな?wwうざいw

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/11(日) 13:23:19 

    >>72
    ロリコンて年齢のことでしょ
    老けてる人を老けてる言ってるだけでダブスタでも何でもない

    +28

    -9

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 13:24:12 

    何で老け顔の上位喜ばなきゃいけないんだよアホか

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/11(日) 13:24:20 

    この子は小学生がピーク

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 13:24:24 

    老け顔だから若いアイドルっぽい格好が全然似合わないんだよね。
    ちょっと大人っぽい格好してる時は綺麗。
    20代後半くらいになったら年齢が顔に追いついていい感じになると思う。
    松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

    +96

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/11(日) 13:24:30 

    山ちゃんは声優さんなのもあって画像で遊べて楽しかったけど、そんな格別な正統派美人しか通用しない戦法でマジトーンで使ってくださいって言われても使い道ないし困惑するわな。もっとファン以外いろんな人が使いやすく遊べるようにすれば話題になれたのに

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/11(日) 13:24:57 

    >>70
    ツイッターとか他のとこ行けば?

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/11(日) 13:25:36 

    >>75
    老け顔を叩きロリコンを叩くってもうわけわからんないよ

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/11(日) 13:26:39 

    もう時代はAKBから
    乃木坂へシフトしてるのにね。

    +3

    -7

  • 83. 匿名 2017/06/11(日) 13:26:39 

    別にこの子好きじゃないけど、確かにアイドル顔じゃないけど、大人っぽい綺麗な顔だと思うよ!
    最近目がでかくて子供っぽい顔ばっかりだからこういうタイプもアリだと思う。
    ただ、アイドル顔じゃないけどw

    +76

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/11(日) 13:26:45 

    SKEはもれなくブスばかりで辟易する。
    名古屋在住なので恥ずかしくなる…
    この顔でアイドルになろうとする図々しさに。
    その中で珠理奈がマシなのはよかわかる。
    その中で…ね。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/11(日) 13:27:05 

    >>82
    どっちもオワコンじゃね?

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/11(日) 13:27:41 

    江角マキコに似てる老け顔なのに、似合いもしないアヒル口してるのがバカみたい

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/11(日) 13:28:42 

    たまたま、ツイッターで回ってきて見たけどホントにRT数少なかったwアイドルだし1万くらいいってるかなぁと思ったら3000くらいしかなくてびっくりした(笑)詳しく知らないけどそこまで可愛くないし老け顔だよね。

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/11(日) 13:29:18 

    >>81
    あなたの方がわけわかんないわー

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/11(日) 13:29:54 

    >>44
    びっくり!
    この時点で高校生ってかんじ!

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/11(日) 13:31:18 

    子供三人いる顔

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/11(日) 13:31:28 

    ガル民の方がきゃわわ

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/11(日) 13:33:43 

    綺麗な顔だとは思う!嫌いじゃないよ。でも老けてるからアイドルっぽくない。もっと大人っぽい感じのほうが似合うのに。

    +43

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/11(日) 13:33:49 

    多分30代になっても老け顔って言われ続けると思うよ。整形もしてるし劣化酷そう

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/11(日) 13:34:09 

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/11(日) 13:35:09 

    まあ、デートなうの大元これだし

    +113

    -6

  • 96. 匿名 2017/06/11(日) 13:35:53 

    松井珠理奈(12)がピーク。
    あとは上手くいけば見た目は佳乃みたいになりそうな気がする。

    +70

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/11(日) 13:35:55 

    29歳の私よりずっと老けてる。
    自信もって言える。笑

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/11(日) 13:35:57 

    >>80
    がーるずちゃんねるは女子がいろんな話題で楽しくおしゃべりって考えを掲げてるのにそれに合ってなくて偏りがあるって言ったらなんでこっちに非があるって言われなきゃなの?
    いい歳してその考えおかしいよ

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2017/06/11(日) 13:36:40 

    >>23
    なんか、妊娠中の嫁さんを気分転換に海に連れて出たって感じ。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/11(日) 13:38:42 

    マダムやな

    +97

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/11(日) 13:40:10 

    優越感に浸りたいから悪口を言って現実を誤魔化したいの〜草

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/11(日) 13:40:57 

    優越感に浸りたいから悪口を言って
    中身も廃れさせておくよ

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2017/06/11(日) 13:41:56 

    沢山悪口言ってると酷い扱いしてると思わなくなるので良いです^o^

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2017/06/11(日) 13:42:27 

    沢山綺麗事バカっぽい〜

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/11(日) 13:43:24 

    何もかも余裕で人気者な劣等感な優越感がほしいのほいほい

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/11(日) 13:48:42 

    もうちょいアップ気味の写真の方がまだデートなうっぽかったんじゃない?
    かんなちゃんも結構寄った写真だし、玉城ティナちゃんも上半身写していたよ

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/11(日) 13:57:45 

    この子は顔綺麗だから、秋元才加とか光宗薫?みたいにアイドルやめればいいと思う。

    +17

    -5

  • 108. 匿名 2017/06/11(日) 13:59:49 

    AKBのヲタはデートで海なんて行かねーだろ

    アキバの電気街がバックのがいいんじゃない?

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/11(日) 14:00:59 

    デートなうて声優もしてるよね
    流行ってんの?

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/11(日) 14:04:14 

    20代で老けて見える人って
    歳とっても顔変わらない場合が多いからなぁ
    今はめちゃくちゃいわれてるが
    整形しなければ今後目立つかも

    +14

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/11(日) 14:05:54 

    「彼女とデートなう」✕
    「親戚のおばさんと散歩なう」〇

    +30

    -4

  • 112. 匿名 2017/06/11(日) 14:07:57 

    >>100
    美人だよね
    でもそれを上手く活かせてない
    ぶりっ子キャラはいい加減周りも止めさせればいいのに

    トピ画と同時に「彼氏なう」って男装バージョンも上げてたけど、
    そっちの方がずっと似合ってる
    松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

    +65

    -5

  • 113. 匿名 2017/06/11(日) 14:08:53 

    AKBがダメになった始まりは指原をごり押しし始めたことではなく、
    秋豚がこの子をアホみたいに寵愛し始めたのが原因だと思ってる。そこから全ておかしくなった。

    +46

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/11(日) 14:09:30 

    加入〜中3までがピーク。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/11(日) 14:13:14 

    まあしょうがないよな。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/11(日) 14:14:48 

    彼氏とデートなう。
    織田信成version(笑)
    松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

    +95

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/11(日) 14:15:53 

    綺麗なおばさんだね

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/11(日) 14:20:25 

    加入時は確かにかわいかったよ。さっさとAKBに入れておけば良かったのにね。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/11(日) 14:21:00 

    >>112めっちゃいいじゃん!
    宝塚の人っぽい!笑

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/11(日) 14:36:03 

    今やさくらたんのほうが格上だよね

    +4

    -7

  • 121. 匿名 2017/06/11(日) 14:38:23 

    >>116
    ネタで使うならこれぐらい吹っ切れている方がいいw
    修造もやってくれないかなw

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/11(日) 14:49:18 

    初めてミュージックフェアで見たとき、誰よりも老けてた。
    鈴木杏樹より上に見えるくらい

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/11(日) 15:01:15 

    なんだかんだいって、この人一位になるんじゃない?
    また指原一位とか面白くない!
    だれが一位なら納得?

    +2

    -12

  • 124. 匿名 2017/06/11(日) 15:09:56 

    男にAKBで誰が好き?って聞いた時、小柄でロリ系のメンバーが好きとか言われるよりこういう大人っぽい子が好きと言われる方が心証はいいんだけどね。
    しかし結局男から人気あるのか無いのかわかんない子だね。

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/11(日) 15:22:12 

    そんな事より私服がダサい。
    私の方が可愛く撮れるとでも思ったのかね。
    その根性がゲスなAKBだよね。
    ブスがしゃしゃり出てくんなよ。ブスが。

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2017/06/11(日) 15:24:58 

    小学生の時がピーク

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/11(日) 15:25:46 

    ロリで入っていきなりAKBでセンターやって叩かれて珠理奈は辛い思いした!
    って少数精鋭だけが応援してるイメージ
    運営がごまかせない数字が出る指標で人気あるなーって思えるのいっこもない

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/11(日) 15:29:56 

    この人、うちの大学のグラウンドに ドラマ(死弊 ってドラマ)のロケに来たことがあるんだけど、、、「松井珠理奈 来るらしいぞ!」と浮き足だってた男子たちが、実際の松井珠理奈を見たら、 「足、太くね?」「思ったよりかわいくなかったな」「スタイル、悪いんだ。。。」って 小さな声でぶちぶち言ってて 笑った。 私は ロバみたいな顔だなーっていう印象しか残ってない。

    +39

    -4

  • 129. 匿名 2017/06/11(日) 15:59:59 

    この子、何故人気なのか本当に理解不能。やはり、総選挙の票の背後に秋元、所属事務所その他の力関係があるのかな?

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/11(日) 16:10:31 

    大人っぽい顔と実年齢相応の犬みたいな人なっつっこい妹キャラにダンス元気いっぱい、みたいなギャップが受けてたんだよね
    でもどんどん若い子が入ってきたりセンターゆえのバッシングだったりに上手く対応出来なかったんだろう
    始めから高いと伸びしろが少なく見えて勢いとか流れとか出にくいし、昔が凄かった分落ちぶれた感が出ちゃって…まだ若いのに辛いよね。
    やっぱまだ幼い小学生の頃から芸能界ってのは、人格形成のうえでリスク高いんだと思うわ

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2017/06/11(日) 16:36:15 

    SHOWROOM配信中
    松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

    +2

    -11

  • 132. 匿名 2017/06/11(日) 16:37:14 

    「本当に人気あるの?」
    ねぇよ!!

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/11(日) 16:44:37 

    >>129
    秋元康が歴代メンバーの中で唯一、我が子のように可愛がってる一番のお気に入り。
    秋元康が何年か前に語ってたこと。AKB新メンバーオーディションを受けに来た小学生の珠理奈を見た秋元が気に入る。母子家庭で母親と二人三脚なのを知った秋元が、珠理奈を我が子のように可愛がり親子ともに面倒みていくと決意したそう。勿論オーディションは合格。
    合格して早々に珠理奈をAKBセンターにしたくて前田ダブルセンターで曲だすもやはり絶対的センターとして活躍する前田を越えられなかった。
    だから珠理奈をセンターにすべくSKEを結成しセンターにした。
    それから珠理奈ごり押し。でも人気いまいち。
    未成年での飲酒&バンドマントの熱愛を撮られたが罰は無し、報道もされず。
    現在もたぶん秋元のお気に入りかな?
    松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

    +49

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/11(日) 17:26:37 

    「使っていいよ」ってことだから、面白コラでも作りましょうかね

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/11(日) 17:52:11 

    パパって呼んでるもんね、秋元康のこと

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/11(日) 18:40:15 

    なんですの?デートなうって?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/11(日) 18:45:06 

    そりゃ男だってせっかく「彼女とデートなう」で拡散するなら、可愛い子がいいに決まってるでしょ。
    こんな老け顔で秋元のお手付きとデート妄想&自慢するとか誰得?

    +26

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/11(日) 18:49:11 

    >>112
    かっこいい!
    アイドルだからぶりっ子キャラは絶対に違う

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/11(日) 19:01:54 

    >>131
    何 虚ろな目の呆けた表情でまんこいじろうとしてんの?

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2017/06/11(日) 19:03:45 

    >>128
    さっき死幣で画像検索してたけど恐ろしく松井珠理奈が残念なドラマ
    メイク似合ってない、表情もよくない、ライトの当て方が微妙
    ある女性の死と「死幣」の呪いの関係とは!? そして灰谷の運命は…!! 8/10(水)『死幣』#5【TBS】 - YouTube
    ある女性の死と「死幣」の呪いの関係とは!? そして灰谷の運命は…!! 8/10(水)『死幣』#5【TBS】 - YouTubewww.youtube.com

    8月10日(水)深夜0時20分 テッペン!水ドラ!! 『死幣』 第5話予告。 ※放送は深夜0時20分からとなります。 “呪われた一万円札=死幣”を手にしたものは必ず死ぬ― “死幣”の呪いはある女性の死が関係していた!? そして“死幣”の呪いを回避するためある秘策を打った灰谷の運...


    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/11(日) 19:32:29 

    美人だけど若い子の可愛さが無いなー。四十代の木村佳乃の妹って言われたら信じちゃう。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/11(日) 19:34:42 

    +3

    -17

  • 143. 匿名 2017/06/11(日) 19:38:14 

    秋元のこと、やすすパパって呼んでたのがきもかった

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/11(日) 19:44:47 

    【SKE48の自宅】松井珠理奈さんの貧乏そうな自宅【画像あり】
    【SKE48の自宅】松井珠理奈さんの貧乏そうな自宅【画像あり】
    【SKE48の自宅】松井珠理奈さんの貧乏そうな自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    SKE48の松井珠理奈さんの貧乏そうな自宅です。2011年にSKE48の「オキドキ」の特典映像「ガチ!おやすみ」に収録されたものです。5年前のものなので現在19才の珠理奈さんが14才前後の時のものだと思います。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/11(日) 20:40:04 

    ゴリラ顔

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/11(日) 20:47:29 

    SKEのファンだったけど、松井珠理奈は握手人気もそこそこなのに秋本のお気に入りだからずーっとセンター。
    他の人気メンバーがかわいそうだった。


    +19

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/11(日) 21:11:36 

    上の文読んだ後だとめっっちゃ痛いね?
    まー、そんなもんだよ

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/11(日) 21:25:36 

    顔は美人だなぁと思うけど、アイドル衣装だと違うよなぁっとしか感じない。あひる口してる時、何故か猛烈にイラっとする。笑

    +15

    -2

  • 149. 匿名 2017/06/11(日) 22:22:45 

    この子、デビュー当時から老け顔扱いされててて、いつか年齢が顔に追い付く歳がくると思ってたけど、いつまでたっても老け顔だよね…。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/11(日) 22:49:38 

    アイドルじゃなければ評価も違ったかな

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2017/06/11(日) 23:08:37 

    女優としてやりたいんなら早くグループ抜けて教養を身につけて年相応の経験を積んだほうがいい。
    今のままだと外見は老けてるのに中身子供でおっさん転がすことしか知らない痛いおばさんまっしぐらだよ。
    この顔立ちと普段のしゃべり方から見るに下品な振る舞いや性格や頭の悪さがでたら悪い意味でギャップがすごすぎて許されない。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/11(日) 23:14:17 

    >>11
    石原さとみも佐々木希とかもじき35だが
    こんな顔にはならないと思うw
    ってか世間の35に失礼
    何かパーツが変に濃いのか老けてるんだよね

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/11(日) 23:17:24 

    >>26
    老け顔だから老け顔のまま行くと思う
    美人ではなく古風なコケシタイプで30歳越えて美人になるんじゃなくてこのまま
    柴咲は老けてたけど元が美人

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/11(日) 23:22:40 

    大人になって綺麗になるのはすっぴんでも美形な人なのでは・・・
    綺麗でも無く男っぽい
    それより元が山寺宏一なのもビックリしたけど
    何でこのフレーズが流行ったのかw
    後皆真似し過ぎw

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/11(日) 23:59:58 

    かわいいっていうより、整ってるなとは思う。
    年取ってからの方がいいと思う。
    逆に可愛い系のアイドルって年取ると悲惨になる場合が多い。

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/12(月) 00:04:38 

    確かに老けている。
    他のアイドルの子よりも顔がデカい。

    でも40代になったら、すっごい美魔女になってるような気がする。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/12(月) 00:31:09 

    >>151
    同じSKEのトップだった松井玲奈はどことなく柄の悪さが滲み出てたけど電車オタクとかの技があったし、芸能界を生きるだけの社会性や人間力はあるように見える
    それもこれも芸能界じゃない社会生活を高校まで送れたからだと思う
    でも松井珠理奈はこのままだと消耗するだけ
    AKBは休んで演劇とか芸能人としてのスキルを磨くと同時に普通の生活を送った方がいい

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/12(月) 01:08:32 

    ゴローノグチが少しだけ入ってる。
    松井珠理奈、総選挙に危機?「デートなう」画像が拡散されず「本当に人気あるの?」

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/12(月) 01:29:49 

    最近新日本プロレスにめっちゃ媚び売ってて、正直プロレスファンからしたら、は?って感じです。
    Twitterで絡んで総選挙の宣伝やめてほしい!!

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/12(月) 01:42:35 

    この子すごい老け顔だよね、母親もブスだったし。
    そもそもデートなうに使っていいよとか意味わかんない。あれ、大して人気ない人たちがやってるけど痛々しい。

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2017/06/12(月) 05:10:57 

    小学生の時は小学生なのにめちゃくちゃ大人っぽくて美人だったのに年が顔に追いついてきたらいつの間にかオバハンになってた。昔みたいにセンター分けのセミロングが一番似合うんじゃない?
    ボブのゆるパーマは顔の長さが強調されて変(笑)
    あと松井玲奈が卒業してJRコンビじゃなくなったのも痛いよねー

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/12(月) 10:59:02 

    演技勉強して女優やればいいのに
    女優なら時代劇とか母親役とか、老け顔生かせる役もたくさんありそう
    アイドルには向いてない顔だよね
    その分、実力付ければ息の長いタレントになれそうだけど

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/12(月) 11:21:42 

    ブスで老け顔だし

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/12(月) 22:48:17 

    Twitterをやらない層に人気があるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/13(火) 11:36:43 

    この人アイドルというより女優顔な感じがする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック