ガールズちゃんねる

明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

1193コメント2017/06/13(火) 00:22

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 23:13:20 

    さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」/芸能/デイリースポーツ online
    さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・明石家さんまが、10日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、午後10・00)に出演。自身が初プロデュースしたドラマで、Netflixで7月7日から配信予定だった「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」が、出演俳優・小出恵介(33)の問題で、配信が暗礁に乗り上げていることに関して、小出が号泣しながら謝罪してきたことを明かした。


    さんまは「小出がワンワン泣きながら電話してきて、こっちは大丈夫、大丈夫と」と様子を明かした。「とてもじゃないけど励ます言葉も見つからず、大丈夫、大丈夫と」と振り返った。

    さんまが「(共演の)中尾明慶とメシ行こか」と声をかけると、小出は「いけません」と返したという。さんまが初プロデュースしたドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」キャスト
    中尾明慶、ジミー大西、小出恵介

    +1137

    -29

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 23:14:15 

    自業自得だもんね、そりゃ何も言えんわ

    +2940

    -47

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 23:14:18 

    一番泣きたいのは共演した俳優やスタッフだぞ

    +4514

    -40

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 23:14:41 

    じみーちゃんかわいそう

    +2614

    -31

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 23:14:52 

    紗倉まな‼️

    +31

    -191

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 23:14:54 

    私も声かけられない。

    +1628

    -21

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:14 

    まぁ、そう言うしかないよね。

    でも、ごはん誘うのは間違ってるかなと。

    +1964

    -440

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:21 

    あの写真がほんと気持ち悪い…女性はしっかり顔隠して小出はカメラ目線。

    +2889

    -37

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:24 

    まぁ、自業自得だけど。仕事がたくさんあった人だから損害もすごいもんね。

    +2160

    -12

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:24 

    ペラペラ喋るさんまもどうかと思う

    +1242

    -488

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:30 

    なんかよく分からないんですが、セラミックに騙されたの小出は?

    +1657

    -32

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:36 

    スポンサーは大変だこりゃ

    +982

    -11

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:39 

    めしくらい行けよ

    +54

    -380

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:41 

    そりゃそうだよね。
    嵌められたんだもん。

    +1267

    -79

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:40 

    さんま優しいな

    +2021

    -56

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:42 

    そりゃ合わせる顔もないわな

    +1149

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:43 

    マークされてるよ⁉? 
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +1100

    -51

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:44 

    共演者としてはとばっちりで仕事トバされてるんだもんねぇ、、、

    +1154

    -20

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:47 

    先に泣かれたら何も言えなくなるわ

    +1513

    -17

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:50 

    ここまで大ごとにならないと改められないもんなんだなあ

    +1175

    -15

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:56 

    さすがにこんな時にのん気に飯なんて行けるかっての。それくらいしか言葉出なかったんだろうけどさ

    +1464

    -45

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:01 

    励ます?
    そんな必要ない。

    +746

    -126

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:04 

    号泣されても、謝罪されても、もう無理だと思うよ。

    +1124

    -42

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:08 

    男が泣くなんてみっともない❗
    まぁ、時と場合によるけど

    +48

    -244

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:11 

    ここもじきにセラミックとコスプレおばさんに話題を奪われる

    +1115

    -10

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:14 

    ほんと迷惑かけるよねぇ
    これ撮影するのにどんだけのスタッフや共演者が。

    さんまさん!もっと叱り飛ばせばいいのに!!!!

    +917

    -40

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:20 

    だろうな。
    逆に迷惑だろ。

    +336

    -10

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:21 

    さんまさんて後輩芸人以外には優しいよね

    +1009

    -22

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:25 

    相手の女の母親強烈wwwww

    +1220

    -15

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:36 

    これを喋ることで本人は反省してましたよって事を言いたいのかな?

    +555

    -27

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:44 

    なんか…泣くとは…ちょっと…

    +86

    -108

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:49 

    >>8 ほんこれwww
    なんで女は顔隠してて小出は( ・`д・´)キリッなんだろ

    +1008

    -16

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:53 

    あのセラミッ君は何者なの?

    +483

    -19

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:58 

    お蔵入りしたらお給料出るの?出ないの?
    出る➕
    出ない➖

    +21

    -258

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:09 

    >>7 今はさんまさんでもうまく励ます言葉が見つからないから、ちょっと時間あけて、直接謝ってもらった方がスッキリするからかなと思った

    +400

    -11

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:09 

    確かに何も言えねー(笑)
    小出、ドンマイ!

    +398

    -37

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:17 

    調子に乗ってた罰だわ、小出。

    +712

    -25

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:20 

    かなり後悔してるだろうね。。。

    +666

    -9

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:25 

    泣くなよ。泣きたいのは小出恵介じゃない。

    仕事飛ばして、ハニトラだとしても同情できない。

    +866

    -24

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:27 

    >>16 圓楽もゲス不倫中!ww
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +674

    -33

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:31 

    やっぱり 日頃の行いが大事だと
    勉強になった

    +904

    -8

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:33 

    さんまさんの顔に泥を塗りやがって

    +331

    -82

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:46 

    必死でジミーちゃんになりきった中尾くんに全力で謝って!

    +1476

    -17

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:53 

    さんまさん本当に優しいんだね
    私だったら自分が初挑戦したものぶち壊しにされたらただじゃ済まさないけどな

    +1103

    -32

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:03 

    もう引退しかないよ
    ここまで迷惑かけといて戻れないでしょう

    +658

    -30

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:05 

    泣いて済むと思うな

    +503

    -17

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:10 

    優しいなぁ〜

    +381

    -21

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:11 

    >>14
    回避できたのに自分から飛び込んだのにはめられたことになるの?
    いい大人に対してずいぶん甘いね

    +664

    -36

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:17 

    コスプレ?!誰か画像ちょーだい

    +43

    -49

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:17 

    今更泣いてもしょうがないよ。
    しっかりセックスしてるんだもん。
    騙す方も悪いけど、ハニトラ系はみんなセックスしちゃってるんだもん。反省するしかないよね。

    +1082

    -23

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:17 

    >>29
    あの人、お母さんじゃなくてお父さんだよ!!
    見せるくせに真っ平らだもん!!

    +307

    -11

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:24 

    騙されようが何だろうが17と理解した上で酒飲んでヤッたんだから同情は出来ない。

    +502

    -12

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:27 

    >>28
    後輩芸人には厳しいんだ

    +21

    -9

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:34 

    >>10
    むしろ言ってほしいのでは…
    可哀想とか思う人がるちゃんにすらいるし

    +172

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:39 

    さんまも好き勝手やってきたし、言えないでしょ

    +206

    -36

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:42 

    小出はかなり関係者に迷惑掛けてるけど、なんだかんだ大物とかに好かれてるから何年かしたら戻ってきそう
    今回は本人ももちろん悪いけど相手も相手だし
    さんまも本当に怒ってたら電話出ないでしょ

    +198

    -86

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:53 

    さんまさん優しい。
    小出恵介のことハニートラップにかかって可哀想って思ってそう。

    +530

    -24

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:59 

    電話で泣くって、さんまさんも迷惑でしょ…汗

    +132

    -25

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:00 

    馬鹿な女に引っかかっちゃたわね
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +684

    -11

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:05 

    泣いたところで、やったことが駄目すぎるわ…
    残念だけど同情はできない

    +378

    -8

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:07 

    20代からはばばあだから仕方ない

    +297

    -13

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:14 

    小出くんがやらかしてからここぞとばかりに他の芸能人が悪評流すの見て芸能人て汚いなと思ってた
    さんまさんて心があるんだなと感じる

    +728

    -26

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:15 

    小出はイメージ悪すぎるからしばらく無理だな。

    +148

    -7

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:21 

    まぁ、誘われても共演者との食事なんて行けないよね。どのツラ下げて、ってやつだよ。

    +325

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:24 

    悪いことしたっていうのはわかるんだけど、男性からしたら気持ちわかるだろうし同情しちゃうとこあるんだろうな。社会的には加害者だけど結構な被害者でもあり。罪というか幼稚さゆえの転落。

    +235

    -33

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:24 

    周りの人たちに迷惑かけすぎ

    +519

    -9

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:42 

    >>51
    お父さんwww

    +164

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:43 

    有名人なのにスキャンダル起こすやつは自業自得だけどさ
    こうやって具体的なことテレビで喋られたり
    週刊誌に売られたら人間不信になりそう

    まぁそういう道を選んだのは本人だけど。

    +284

    -13

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:47 

    今後復活されても、もうまともに演技見れないと思う。強烈親子がチラつくから。

    +304

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:51 

    セラミックは小出と数回飲んで仲良くなったみたいだよ。

    +286

    -10

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:00 

    さんまさんがご飯を誘ったのは、謝る機会を作ったって事でしょ?

    ただ単にご飯食べに事を言うてる訳じゃないと思う

    +792

    -10

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:04 

    セラミックが、目がでかくなるプリクラみたいで笑えた

    +385

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:13 

    >>54
    ありえないよね
    未成年と知った時点で帰ればよかったのに
    何がかわいそうかまったく分からん…

    +325

    -12

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:20 

    小出は何役だったんだ?
    さんまさん役?

    +192

    -5

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:20 

    酔った勢いとはいえ、30代で理性を保てず性欲に負けてるようじゃダメだ

    +510

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:28 

    セラミックじじいの気持ち悪さに驚愕した!
    笑うせえるすまんのドーン!したあとの顔みたい

    +415

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:43 

    泣きたい人はドラマの関係者では?

    +220

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:48 

    謝罪会見でも号泣しそう

    +305

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:52 

    さんまがってわけじゃないけど、今の50以上とか若い頃遊びまくったけどお咎めなしだったろうし、何もいえないと思うよ

    +420

    -13

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:54 

    なんでさんまなんだ?と思ったら、さんまの役やったドラマが飛んだのね。

    泣くくらいなら最初から、こんな女手出すなよ。
    頭わるっ!!

    +357

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:04 

    >>74
    そうだよ

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:20 

    ロリコンジジイ

    +115

    -12

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:33 

    泣くのはズルい

    +146

    -14

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:36 

    さんまもネット民もハニトラってわかってるしね

    +389

    -16

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:46 

    このドラマのメイキングみたけど、さんまさんの演技指導すごかったな
    ジミーさんを演じた中尾君も主演で相当気合い入ってたはず。
    とんでもない迷惑かけちゃったね。

    +581

    -8

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:56 

    自分の脇の甘さ女関係のだらしなさで、
    放送休止になったNHKドラマや映画愚行録、その他放送できなくなるであろう出演作に携わった多くのスタッフや俳優さん、スポンサーに迷惑どころじゃない迷惑をかけてしまったもんね。


    全国地方で夜遊び女遊びをやり散らかしていたらしいけど、自分が背負っている責任の重さを自覚してなかったんだね。
    本当、調子に乗りすぎていたと思うわ。

    +575

    -4

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:00 

    >>51 わろたw

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:01 

    さんまさん優しい。芸能人みんな小出が嵌められたこと知ってアホやなと思いつつ身を引き締めそう。

    +312

    -12

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:29 

    とてもじゃないが言葉が見付からず大丈夫大丈夫

    でも損害賠償はキッチリ払ってもらいまっせ❕

    +205

    -11

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:30 

    相手がどんだけ酷くても小出に同情とかわかないんだけどな。
    ファンでもない女性が可哀想だと思う心理がわからない。

    +242

    -20

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:32 

    >>51
    お父さん?
    お父さん!!
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +437

    -14

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:37 

    恨みを買ってたからはめられた?

    +14

    -13

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:46 

    芸能界って甘いね。
    これが一般社会なら一切シャットアウトだと思うけど。
    メシ行こうって怖いね。

    +240

    -33

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:06 

    さんまが「(共演の)中尾明慶とメシ行こか」と声をかけると、小出は「いけません」と返したという。

    さんま優しい!!

    +358

    -30

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:14 

    >>65
    被害者にも幼稚にも同意できないわ
    33歳ってわたし同世代だけどさ、こんなこと絶対にありえないからね

    +160

    -9

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:19 

    ハニトラだとしたら、ひっかかる小出恵介も馬鹿だがセラミックとほのりは罪にはならんの?

    脅迫とか…

    +425

    -10

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:21 

    酒と女で身を滅ぼす…
    人生どこで落ちるかわからんね

    +258

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:21 

    ドラマの撮影で大阪来てるのにあんなに派手に遊ぶなんて、やっぱり自覚ないんじゃない?20歳の学生じゃないんだからさ。33のいい大人だよー。

    +533

    -7

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:36 

    これ見たかったな!
    楽しみにしてたのに...

    +134

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:41 

    軽率さをちゃんと叱ればいいのに

    +119

    -6

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:46 

    相手の女もたいがい変だけどそいつを選んだのは小出。狩野で学ばなかったのかな?
    自分は大丈夫だろうとたかくくってたのでは?裏の顔とか他の芸能人も違和感感じたとかいろいろ出てるし…
    泣いてるのさえ同情できないわ

    +322

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:54 

    さんま優しいね
    面倒見もいいし大物ほど性格良いよね
    でも今回は怒った方がいいよ

    +297

    -11

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:06 

    Compensation

    +2

    -16

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:06 

    >>84
    そして自分から突っ込んでったってこともね

    +52

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:12 

    調べたら吉本にもハニトラ被害者いると思う。
    こいつら大阪が拠点だし。

    +226

    -8

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:12 

    >>79
    男性は同情するんだよね、自分にも心当たりあるから。

    +323

    -5

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:17 

    元が優等生のボンボンだから責任感じたり打たれ弱そうだ

    +241

    -14

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:17 

    ネットのドラマだし
    来年には放送できるような気がする。

    +56

    -6

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:28 

    >>91
    え、おばさんじゃなくておじさんだったの!?

    +90

    -7

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:38 

    ここで思い切って、さんまがあのコスプレ婆と食事に行ったら一気に話のホコ先が…変わらんなぁ…

    +53

    -10

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:42 

    悪い女に引っかかって気の毒やな〜くらいのノリ?
    ちゃんと現実みせればいいのに

    +130

    -4

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:51 

    泣いて謝ってすむ話とそうでない話があるよ。
    でも、中尾と飯になんて誘うさんまは優しい。

    小出。。もうダメだろうなあ。

    +283

    -7

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:09 

    そう言われれば男に見える!
    やばい(笑)キチガイじゃん!

    +153

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:15 

    えー、こんな迷惑かけられといて大丈夫とか励ますの?
    嵌められたにしても甘すぎる

    +80

    -11

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:18 

    相手があまりにも変な連中みたいだったから、ほんの少し気の毒な気もする
    けどまぁ、やってはいけない事だわね

    +252

    -10

  • 116. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:26 

    >>106
    さんまさんもよくハニートラップにひっかかるって
    自分でも言っていたし。
    東国原もバイキングで優しい言葉を書けていたしね。

    +255

    -6

  • 117. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:43 

    中尾くんにも謝って!

    +118

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:47 

    小出も女もセラミックも母親も全員クズ

    +235

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:54 

    >>62
    今までのツケが回って来たんだろうね
    今回ばかりはさすがに自業自得じゃない
    普段から誰に対してもよくしてたら、庇う人もいたと思うよ
    さんまさんは優しいけど、本人のためにはよくないわ

    +172

    -8

  • 120. 匿名 2017/06/10(土) 23:26:07 

    調子こいてて
    99%の人が回避するわかりやすい地雷踏んだだけに見える

    +343

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/10(土) 23:26:12 

    だからー、ハニトラとかそれが問題じゃないって。17歳って知ったうえで行為をしたのがもうアウトなの。それは本人も認めてる。

    +357

    -17

  • 122. 匿名 2017/06/10(土) 23:26:27 

    男やから仕方ないな〜
    みたいな雰囲気にオエー
    もう時代が違うよ

    +189

    -12

  • 123. 匿名 2017/06/10(土) 23:26:37 

    付き合ってる連中見て全く同情できないし
    未成年と関係もったのこれがはじめてじゃないとおもうよね

    +205

    -4

  • 124. 匿名 2017/06/10(土) 23:26:48 

    さんまさんも
    紗倉まなとかハニトラひっかかってるしね

    +185

    -6

  • 125. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:01 

    片桐えりりかにも暴露されてるし、27時間テレビで15歳に惚れるような人だからなんかなぁ

    +113

    -5

  • 126. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:05 

    >>62
    日頃の行いがよっぽど悪かったんだよ。
    裏でも性格がイイ人は何人かはスキャンダルがあっても擁護するもんだよ、でも小出君は誰も擁護せず総スカンってよっぽど普段の態度が酷かったんだなぁとしか・・

    +283

    -8

  • 127. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:12 

    もうすぐセラ松の話もでてきて、他のトピと同じ流れになりそう。
    あの2人強烈すぎるwww

    +53

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:23 

    号泣する位なら最初から手を出さなきゃよかったのに
    子供じゃないんだし善悪の判断は付くでしょ

    「君子危うきに近寄らず」だよ
    生き馬の目を抜く芸能界に身を置いてるのに危機管理能力低すぎ

    +183

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:25 

    >>116
    さんまはハニトラをネタに仕事できるけど小出恵介はハニトラで仕事を全て失ってしもうた...

    +244

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:26 

    8億も損害出して大御所芸能人軒並み迷惑かけてんだから、そら泣くわなwwwwww
    私は笑いがとまらないけどwww
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +215

    -30

  • 131. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:30 

    共演者にも謝りたい所なんだろうけど
    合わせる顔がなさそうだな

    +141

    -4

  • 132. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:42 

    あの、コスプレの、お母さんじゃなくてお父さん説おもしろすぎ。

    +288

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:53 

    メシっていうのは中尾に直接謝らせる場を作ってあげようとしたんでしょ。
    それができない器のくせに妖怪人間とハメ外すことはできるんだ。ダサいなー
    さんまは優しいけど、こんな優しさが芸能界の甘さだと思う。大丈夫な訳ない。お前きっちり責任とれ!って叱るのが普通だよ。

    +296

    -8

  • 134. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:55 

    役でも泣いてるイメージだし会見でも泣きそう
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +276

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/10(土) 23:28:02 

    30過ぎのおっさんがチャラチャラしすぎ
    飲み方とか遊び方 ガキみたいだね~
    さようなら

    +354

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/10(土) 23:28:04 

    高樹沙耶のところにでも行けばいいよ

    +25

    -7

  • 137. 匿名 2017/06/10(土) 23:28:08 

    私がさんまだったらキレそう。

    遊ぶんなら相手を選ばんかいアホ!!

    +213

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/10(土) 23:28:13 

    気の毒とか可哀想とかみんなすごいね
    どんなに相手が悪かろうが17歳って聞いて手を出せる時点でもうなにを言い訳されても同情はできないなぁ
    しかも強制されたわけじゃなく、知った時点で帰ることもできたのに
    小出くん本人も事の重大さは分かってるから活動停止処分を受けたんだと思うよ
    しっかり反省してほしい

    +281

    -4

  • 139. 匿名 2017/06/10(土) 23:28:17 

    土下座しろ

    +15

    -7

  • 140. 匿名 2017/06/10(土) 23:28:31 

    >>137
    これに尽きるね

    +32

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/10(土) 23:28:34 

    >>121
    言わなくてもわかってる

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2017/06/10(土) 23:28:49 

    さんまさんも同じハニトラ被害者だから、理解できるところがあるんだろうね

    +134

    -3

  • 143. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:01 

    なんだかなぁ。
    女の子が「痛いからやめて」って言ったのが事実だとして、その子にそれだけの謝罪はしたのかなぁ。
    なんだかなぁ。

    +7

    -65

  • 144. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:06 

    ベッキーみたいにお手紙書けばいいんじゃない笑?

    +61

    -3

  • 145. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:08 

    やってしまったことは仕方ない。

    女子高生とどんな関係なのか知らないけど、刑事事件並みのことをしてしまったのか騙されたのか明らかにしてほしい。

    仕事で迷惑かけたことは事実だから反省して今後の人生に生かしてください。

    芸能人って自覚ないのかなぁ。。

    +13

    -15

  • 146. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:26 

    >>129
    さんまさんは条例に抵触するようなことはしなかったんでしょ

    +137

    -3

  • 147. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:29 

    さんまさんも歯は全部差し歯のセラミックです。

    +32

    -3

  • 148. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:33 

    何、励ますって?
    さんまも馬鹿じゃないの?
    こいつがしたこと考えてみなよ。
    あれだけのことしでかしたやつを励ますって
    ドンマイ、気にするなってか?
    怒鳴りつけるくらいせーよ。
    おまえがしたことでどれだけの人に迷惑かけてるのかって、言えるだろう。
    だから芸能界は甘いって言われるんだよ。

    +49

    -39

  • 149. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:35 

    この事件で極楽山本と同じじゃんと思い出したけど
    山本が復活しようとするたび同じような問題起きるよね。
    おとなしくひっこんどくつもりないのかね…。
    相当諦めが悪いというか

    +208

    -3

  • 150. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:37 

    若い子がいいなんてフザけた事言ってるからこんな事に…

    +136

    -4

  • 151. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:44 

    日テレ 去年は高畑、今年は小出 災難だな
    制作現場のスタッフは今頃きっと死ぬ思いで働いてるよ

    +205

    -3

  • 152. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:53 

    >>89
    吉本の会社が請求書をもって伺います。
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +199

    -3

  • 153. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:01 

    小出も20才くらいの女性ならハニトラで同情したけど17だといくら子持ちのアバズレでも違法だから残念!

    +254

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:15 

    まぁ、さんまも美人局だとゆうことは理解してるんだろう…

    +99

    -10

  • 155. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:17 

    板尾だけは昔の事件が無かったかのように
    テレビ出続けられるのは何故なの?

    +255

    -5

  • 156. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:26 

    >>133
    叱ろうと思ったけど、電話口で泣かれたから、大丈夫しか言えなかったんじゃない?

    +176

    -2

  • 157. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:26 

    スキャンダルの内容よりも
    これらの仕事を守る事に考えが及ばない浅はかさに嫌悪感がすごい
    33歳でしょ?

    +207

    -3

  • 158. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:51 

    さんまは身内に優しいのはあるけど
    今回はさんま自身も挑戦だったろうによく許したな

    +128

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:54 

    NHKに気に入られてたのにね
    スリルの続編待ってたのにくやしいむかつく小出の野郎

    +124

    -2

  • 160. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:57 

    でも怒りたくても号泣されたら怒らないよね

    +90

    -3

  • 161. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:59 

    小出は酒癖悪かったからね。
    記憶なくして朝にホームのベンチで寝ていた話を自ら語っていたよ。
    今回もお酒が入って弾けたんだろうな。
    いい大人なんだから立場考えてお酒と距離をおけばよかったのに。それ出来なかったところがバカだよ。

    +231

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/10(土) 23:31:04 

    >>134
    楽しんごにしか見えない

    +27

    -6

  • 163. 匿名 2017/06/10(土) 23:31:29 

    心底アホだね、せっかくの学歴もゴミにもならないガラクタだったみたいだね。

    +167

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/10(土) 23:31:32 

    >>145
    今まで派手なスキャンダルもないし自分はノーマークだと思ってたんだろね

    +142

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/10(土) 23:31:34 

    ものすごく意地悪いこと言うとさ、いつか復帰するようなことがあったら「あの時は本当に死のうと思いました」なんて言うんだろうね。目に涙浮かべてさ。役者さんって、私生活でもどこか一般人とは違うよね。お葬式の映像なんかみてるとつくづく思う。いちいちドラマチックというか。

    +228

    -4

  • 166. 匿名 2017/06/10(土) 23:31:37 

    変なのはセラミックだけじゃない。
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +313

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/10(土) 23:31:42 

    ジミーちゃんの伝説の1つになって消えるのね…

    +75

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/10(土) 23:31:45 

    さんまさんもだけどガルちゃん民も優しいな・・
    私その涙も本物か疑っちゃったわ

    +81

    -16

  • 169. 匿名 2017/06/10(土) 23:31:54 

    会社にしてるから長者番付の上位には載らないだけでさんまの年収はガチでやんごとない
    軽く10億越え

    +105

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:05 

    >>151

    日テレはクランクイン前だったからNHKとか映画の方がやばい気がする

    +135

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:08 

    狩野英孝の件で淫行には気をつけろって雰囲気の中でやらかしたわけだからね…同情できないわ

    +207

    -3

  • 172. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:19 

    >>124
    今回とはかなり毛色が違うけどね
    未成年と知った時点でどうしてやめなかったのか…

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:19 

    すてきやん

    +4

    -9

  • 174. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:34 

    こないだのさんま御殿、2世スペシャルに橋爪さんの息子が出てて、それも編集されてたしね。
    大変やね。

    +233

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:39 

    >>158
    さんま大激怒だと思ってたから意外だった
    かなり入れ込んでたようだしショックなはず。
    もうそこを通り越して乾いた笑いが起きるレベルなのかも…。

    +153

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:38 

    騙されたにしても今までの日頃の行いが悪いからどっちにしてもこんな結果だったのかも。

    +73

    -1

  • 177. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:55 

    ドヤ顔で落とし穴に落ちた人ってかんじ

    +125

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:59 

    これ、いっそのこと叱ってもらった方がマシなくらいのやらかしだよね。


    慶應卒で知的誠実キャラで売っといて、
    実は散々ファンや女のことモノ扱いの上侮辱していた性格極悪の偽善者であること、
    オマケにいい歳こいてその大好きな若い10代の女(しかも整形モンスターの子持ち風俗嬢)にハニートラップかけられる愚かさ、

    自分の性癖、

    出演作品に関わった全てのスタッフ、テレビ局、共演者、スポンサーに億単位の多大なる損害を与えたこと

    そしてこれら全てが日本全国に知れてしまったこと


    死にたくなるよね

    +327

    -5

  • 179. 匿名 2017/06/10(土) 23:33:08 

    >>168
    さんまさんは別として、ガルちゃんの同情コメントは単に小出くんが好きだからとかそんな理由であって優しいのではないと思う

    +87

    -4

  • 180. 匿名 2017/06/10(土) 23:33:12 

    >>169
    関係なくない?

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/10(土) 23:33:24 

    さんまさんは親代りでも兄貴分でもないから叱ることはしないと思う。ただただ謝罪の言葉を受け入れるしかなかったのかも。だけどかなり損害被ったね。表ではいつものさんまさんだけど、裏では本当にてんやわんやだと思うよ。

    +187

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/10(土) 23:33:54 

    さんまのジミーちゃんのドラマ見たいなー。

    さんまがペラペラ喋るっていうけどさんまが言わないと誰も喋る人いないからさんまも自分の立ち位置解っててあえて喋ってんじゃないかなー。
    それによって小出恵介も救われてるしー。

    +229

    -5

  • 183. 匿名 2017/06/10(土) 23:33:56 

    女の子はセラミック爺さんの差し金なの?

    +31

    -5

  • 184. 匿名 2017/06/10(土) 23:34:09 

    17歳とセックスしたらあかんとか言う前に
    少年法無くせや
    しょーもない法律
    相手は中だしされて大満足やのに!

    +274

    -29

  • 185. 匿名 2017/06/10(土) 23:34:26 

    さんまさん「俺は美人局に引っかかっても未成年は一度も無かったぞ!」
    と説教するつもりだったのかも

    +69

    -4

  • 186. 匿名 2017/06/10(土) 23:34:58 

    33にもなって性欲に支配されすぎ。バカすぎ。パイプオルガンでもしたら。

    +121

    -3

  • 187. 匿名 2017/06/10(土) 23:35:09 

    >>166
    歯は便器のように白いのに白目は黄色く濁ってて怖い

    +211

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/10(土) 23:35:17 

    イケメンだけど唯一無二の存在感があるわけでもなし、後輩に道を譲って好きなだけチンピラしてたらいいんじゃないの

    +145

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/10(土) 23:35:21 

    >>157
    同意
    今までの自分の努力もだけど、まわりの尽力をなんだと思ってんだろうか
    これで女が悪い!小出くんは被害者!とかなったら世の中おかしいと思う
    ご本人はいま、重大なことをしたと理解してると思うけどね

    +88

    -5

  • 190. 匿名 2017/06/10(土) 23:35:29 

    最近のさんま好きじゃないけど、このドラマに力入れてたようだし
    甘いと言うより懐大きいのかなと思った。
    これがしんすけとかなら永久追放でしょ。

    +205

    -3

  • 191. 匿名 2017/06/10(土) 23:35:31 

    さんまには泣いて謝罪したわけね
    自分の中で優劣つけてるんだろうね
    主演の中尾明慶には謝罪の電話したのかしら?

    +146

    -19

  • 192. 匿名 2017/06/10(土) 23:35:36 

    さんまは多分追い詰められてもしかしたら…
    ってことも危惧してるのかもね

    +44

    -7

  • 193. 匿名 2017/06/10(土) 23:36:34 

    なんだかんだ叩かれたりするけどさんまは器おっきいと思うな。
    面倒見いいし優しいよね。綾部のアメリカ行きも失敗して帰ってきてもレギュラー用意しとくから行ってこいって優しいよねー。

    +262

    -6

  • 194. 匿名 2017/06/10(土) 23:36:34 

    別のトピで、整形ブス抱いて8億吹っ飛ばした小出パネェw みたいに書かれてて
    身も蓋もないコメントだけど笑ってしまった。
    33歳なんだししっかりしろよ…

    +315

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/10(土) 23:37:02 

    これからどうするのかな?
    アミューズは弁償させるまで辞めさせないと聞いたから、全部弁償させるつもりなら億単位の借金を抱えた状態だし。
    でも慶応大出身のお坊っちゃん、好青年なイケメン俳優がウリだったのに・・お坊っちゃんやイケメンはともかく、頭いいやら好青年やらでまた復帰されても笑ってしまうわ。
    プラス、未成年好きのイメージもついたね。

    +158

    -2

  • 196. 匿名 2017/06/10(土) 23:37:04 

    小出可哀想とか書いてあるのあるよねー
    あれファンなのかな?目を覚ませ〜

    +82

    -3

  • 197. 匿名 2017/06/10(土) 23:37:09 

    どっちにしても復帰しなきゃ億なんて借金返せないよね。

    頑張って働いてくださーい

    +39

    -4

  • 198. 匿名 2017/06/10(土) 23:37:19 

    >>185
    仕事飛ばしたことは無かったぞ
    なら言いそうだけどね

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2017/06/10(土) 23:37:32 

    小出の擁護が多いって、むしろ同情の方が多かったような。

    +21

    -9

  • 200. 匿名 2017/06/10(土) 23:37:52 

    >>184
    そんなことしたら世の中の17歳で真面目に生きてる子たちも大人の食い物にされる世の中になりますよ
    ちなみに今回は少年法じゃなく、青少年健全育成条例違反ですよ
    法律ではなく条例です

    +113

    -2

  • 201. 匿名 2017/06/10(土) 23:37:52 

    芸能界、みんな似たようなことはやってるだろうけど、業界の人間から嫌われたら、吊し上げられるんだろうね。
    結局、調子に乗り過ぎたってことね。

    その辺、人脈きちんと押さえるとこは押さえる知能犯ではなかったってことね。

    +104

    -2

  • 202. 匿名 2017/06/10(土) 23:38:05 

    さんまが金出して監督とかなら怒ってたかもだけど、がっかりはしても呆れてしまってるでしょ。

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/10(土) 23:38:21 

    このセラミックのおっさんが電車乗ってきたら、とりあえず車両変えるか降りると思う。
    人間じゃない。

    +190

    -2

  • 204. 匿名 2017/06/10(土) 23:38:27 

    ※本名は松村健司と特定。過去に逮捕された経歴も
    「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、法定より高い利息を支払わせていたとして、兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。

    容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。

    同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41)ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。
    いずれも容疑を認めているという。
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +142

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/10(土) 23:38:31 

    ガルちゃん、小出トピで相手が子持ち在日ってネットで出てから手のひら返すように女が悪者って叩かれてるね。いくらアバズレの在日だったとしても年齢知ったうえでやるのは法的にダメなんだってば。まともな大人ならまず17歳と飲まない。それだけでも芸能人ならなおさらアウトなのに。

    +177

    -20

  • 206. 匿名 2017/06/10(土) 23:38:46 

    >>22
    ハゲますと言えば、さんまって髪の毛フサフサだよね。

    +8

    -4

  • 207. 匿名 2017/06/10(土) 23:38:59 

    ・4人の女を前に並ばせて17歳と知っててほのりを選んだ
    ・ほのりを選んだ理由は若ければ誰でも良い
    (べたべたしてきた20半ばはババアだから手を出す訳がない)
    ・狩野英孝になるよ?と聞かれて了承して中出しセックス

    同情の余地なし

    +337

    -7

  • 208. 匿名 2017/06/10(土) 23:39:18 

    会見開くらしいからすべてわかるよ、今更隠すこともしなそうだし。嘘ついても即バレるからね。
    金払えって言われたとか無理やりやられたっていう割に呑気に自撮りしてるし。

    +24

    -3

  • 209. 匿名 2017/06/10(土) 23:39:19 

    >>199
    間違えた。同情じゃなくて憐れみだった

    +11

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/10(土) 23:39:35 

    芸能人みんな同じような事してるから運が悪かったなーー明日は我が身て感じであまり責められないんじゃないの。

    +63

    -5

  • 211. 匿名 2017/06/10(土) 23:39:45 

    中尾には謝ってない的な人なんでわかるんだろう?
    号泣しながら謝ってるかもしれないよね?
    論点そこじゃないような、、、

    いずれにしよ小出が悪いのは変わらないけど

    +138

    -3

  • 212. 匿名 2017/06/10(土) 23:39:48 

    いんこうで変換できないから
    まさか読み間違えてるのかなと念のため淫行でぐぐったら
    小出関連が真っ先に出てきて笑った
    今ってこういう時代なんだね…。

    +65

    -3

  • 213. 匿名 2017/06/10(土) 23:40:04 

    同じドラマ撮り直しとかしないよねぇ。
    ジミーちゃんのドラマ見たかったわ。

    +25

    -4

  • 214. 匿名 2017/06/10(土) 23:40:36 

    小出恵介がさんま役なんだね
    ジミー役の中尾明慶の方がよっぽどさんま顔だけどね

    +214

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/10(土) 23:40:44 

    号泣して情に訴えるのなんか謝罪ではないわ。謝罪するときに涙滲ませるぐらいならわかるけど、号泣するやつとかずるい人間としか思えない

    +103

    -2

  • 216. 匿名 2017/06/10(土) 23:40:43 

    ハニトラしかけられて拒否できる男は多分いないと思う。さんま然り。

    +5

    -23

  • 217. 匿名 2017/06/10(土) 23:40:59 

    ジミーちゃんの車の運転エピソードも入ってるって聞いて楽しみにしてたのにー!

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/10(土) 23:41:11 

    >>204

    マジでヤバイよ。。
    小出恵介ばかだなあ

    +92

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/10(土) 23:42:47 

    8億の損害って誰が支払うの?小出さん?事務所?もし、事務所が払うなら、良く首にしなかったねぇ

    +31

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/10(土) 23:42:49 

    >>216
    まともな男は17歳と聞いたら真っ先に駄目だって思うわ
    みんな同じにされたら嫌だと思う

    +171

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/10(土) 23:42:55 

    さんまも遊んでるから変な女に捕まったなーと思ってるのかな。
    でも小出には同情できんわ。

    +38

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/10(土) 23:43:02 

    >>211
    ごめんなさい、それ私です
    流れの早いトピに合いの手みたいな感覚でコメントしてしまいました...
    中尾くんに謝ってるかもしれないのに申し訳ない

    +35

    -9

  • 223. 匿名 2017/06/10(土) 23:43:10 

    全く放送されない状態って、小出側が賠償金をめいっぱい払ったとしてキャストとスタッフに働いた分のギャラっていくの?

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/10(土) 23:44:37 

    他の小出トピは小出擁護コメ多くて気持ち悪い。
    復帰して欲しいとか可哀想とか頭沸いてる。

    +31

    -11

  • 225. 匿名 2017/06/10(土) 23:44:37 

    >>213
    主役だから丸々取り直しになるし、制作費的になさそう…。

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/10(土) 23:44:40 

    数億の損害が出るくらいには俳優として売れてたのに勿体無い。
    それだけ売れっ子になるのにどれだけ大変で、どれだけ多くの俳優がその地位を欲しがってることか…

    +178

    -2

  • 227. 匿名 2017/06/10(土) 23:44:46 

    セラミック146は過去のコメント消したりしてるらしいね
    あんなヤバいのと知り合いだったってところにもドン引き

    +108

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:01 

    ワーワー泣いておけば相手も強く言えないと思ってそうだけど
    いずれにせよもうテレビで見たくないなあ

    +69

    -2

  • 229. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:07 

    >>222
    わざわざ謝ってエライ笑
    こんな小出のために笑!!

    +107

    -3

  • 230. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:08 

    >>219
    全額立て替えるんじゃない?
    で、やっぱり小出くんが支払えるところは支払うように解雇でなく活動停止なのでは
    この先事務所の言うように刑事事件?になるなら分かんないけど

    +13

    -3

  • 231. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:16 

    賠償金返せないでしょ。
    俳優だしどんな仕事ならこいつに入ってくるの?

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:24 

    17歳だから選んだってどっかに書いてあったっけ?
    いろんな情報が飛び交いすぎて把握しきれないわ笑

    +69

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:27 

    小出恵介は役でも上手に泣くから本当の号泣されたら何も言えなくなりそう

    +19

    -3

  • 234. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:27 

    共演者、スタッフなんか泣きたくても泣けないよね。
    自業自得なんだから後は自分の蒔いたタネは自分で刈り取りな、小出恵介。

    本当に泣きたいのはどっちだと思っているんだよ。

    +115

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:48 

    役者として好きだった
    少し前「フラジャイル」で武井咲の幼馴染役で少し出演した事あったけど、いい演技してた

    今回の事で失った物は大きいし、世間では受け入れられないかも知れないけど、復帰して欲しいと思う。

    +17

    -32

  • 236. 匿名 2017/06/10(土) 23:46:17 

    小出には同情も憐れみも必要ないと思うよ。
    他にも未成年の子と関係してるのバレたし、見事な自業自得じゃん。

    +98

    -1

  • 237. 匿名 2017/06/10(土) 23:46:24 

    一般人の男ですら断りそうな底辺の女とやってること自体にひく。

    +168

    -4

  • 238. 匿名 2017/06/10(土) 23:46:47 

    >>204

    ボクサーが口にいれるやつ入れてるの?
    謎な歯。

    +68

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/10(土) 23:47:00 

    小出くんのおかげでのだめの真澄ちゃんは想像通りだった
    でも、やっぱり駄目なことは駄目だと思う

    +22

    -2

  • 240. 匿名 2017/06/10(土) 23:47:13 

    >>194
    結果、8億円のセックスだもんね

    +112

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/10(土) 23:47:17 

    >>224
    同意だけど、同じ感じだったノンスタ井上はいざ復活したら批判ばかり。
    当時がるちゃんで擁護してた人どこいったんだって感じ。
    小出が復帰しても今エール送ってる人が応援するとは思えない。
    きっと別の芸能人のことで頭がいっぱいでしょ。

    +30

    -3

  • 242. 匿名 2017/06/10(土) 23:47:19 

    これもし女が主役の映画で、その女優が一般人の男の子と淫行して上映中止になっても
    プロデューサーが「飯行こうか」てすぐ言うのかな?

    さんまはなんかズレてる。

    +6

    -20

  • 243. 匿名 2017/06/10(土) 23:47:44 

    周りに綺麗な女優さんもたくさんいるだろうしそれこそ高級店のホステスさんだって見てるだろうに、あんな下品で汚らしい女にひっかかるとか頭おかしいとしか思えない。

    +272

    -1

  • 244. 匿名 2017/06/10(土) 23:47:53 

    >>235
    同じように良い演技ができる子は他にも沢山いると思う

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2017/06/10(土) 23:47:59 

    唯一さんまの言葉を封じた男、
    小出恵介。

    +129

    -2

  • 246. 匿名 2017/06/10(土) 23:48:22 

    >>235
    芸能界は広いから、小出さん位なら代わりの俳優らいくらでもいる。
    今更小出さんの演技観ても白けるだけだよ。

    +100

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/10(土) 23:48:52 

    荒れるアミューズ株式総会

    +106

    -2

  • 248. 匿名 2017/06/10(土) 23:48:53 

    8億円の価値なんか絶対ないセックスだったね。
    金もらえても断りたいレベルの汚いブスじゃん。

    +203

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:01 

    >>231
    女性なら脱ぐけどこの人が脱いでもな…。

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:08 

    >>243
    そこまで未成年の子に対して言う?
    結局は小出くんが選んだんだから、小出くんにとっては可愛くて好みだっただけの話です

    +12

    -24

  • 251. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:12 

    チンパンジーセラミックって42歳なの?

    マジ色黒で取って付けたような歯。
    …気持ち悪‼︎

    +56

    -2

  • 252. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:30 

    小出恵介、もう一生結婚も出来なそう。

    自分は33歳なのに、10代が大好きで女は20越えたらただのババアで汚いんだよね?

    誰でもいずれ歳は取るのに
    誰がこんな思考回路の男と結婚したい??

    例え結婚出来ても、お相手妻がもし若ければまた日本全国から侮蔑の目で見られるし、20越えていたら越えていたで永遠に惨めな目で見られるよね。

    このネット社会では永遠に今回の醜態は残るから、
    子供作るのももう無理。

    外国人と結婚して、誰も知らない海外に永遠に移住するくらいしか可能性残ってなさそう。

    一時のテンションに身をまかせる奴は身を滅ぼすんだよ
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +188

    -3

  • 253. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:33 

    >>124
    さんまのハニトラは、27時間テレビの「いい女ランキング」に自分を入れて欲しくて食事行きましょうって近付いてくるらしい。AV女優が本人の意思の場合もあるし事務所一丸となってくる場合もあるとの事だよ。

    +112

    -2

  • 254. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:33 

    さんまさん優しい

    +21

    -2

  • 255. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:40 

    初プロデュースの作品飛ばしたんか

    +30

    -1

  • 256. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:44 

    >>43
    そっか、中尾くんジミーちゃん役だったのね。
    それ想像したら泣けるわ。
    中尾はご飯なんか行きたかないでしょ!

    +101

    -1

  • 257. 匿名 2017/06/10(土) 23:50:04 

    アメリカのNetflix社はどう判断するんだろう
    放送検討中みたいだけど

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/10(土) 23:50:11 

    このドラマ、何とかしてお蔵入りを免れる事は出来ないのかな?今回の仕事に人生賭けた人沢山いたと思うんだよ。俳優さんばかりじゃなく裏方さんも含めて。
    あまりにも無念すぎる。
    小出を処分したアミューズは英断だったとは思うが時期をみて放送してほしい。被害に遭ったと言い張っている相手側の人種がアレだから余計番組に係わった人々が不憫でならない。

    +76

    -7

  • 259. 匿名 2017/06/10(土) 23:50:13 

    19歳の別の子にも手出してたし10代の派手なギャルが好きなんだと思う
    もう33歳なのに情けないね

    +166

    -1

  • 260. 匿名 2017/06/10(土) 23:50:24 

    どんだけ号泣しようが謝罪しようが気持ち悪すぎて二度と見たくないわ。
    底辺のブスな朝鮮人がちらついて吐き気する。

    +96

    -2

  • 261. 匿名 2017/06/10(土) 23:50:29 

    彼じゃなくちゃできないという役を持っていないし、特に文化的な損失はないのでいなくなって好きなだけ若い子と遊んでたらいいと思う

    +96

    -3

  • 262. 匿名 2017/06/10(土) 23:50:31 

    そら泣きたくなくても泣けてくるわな、数えきれないほどの人たちに支えられ、その人たちを裏切り、いろんなことに気付かされ、情けなさと申し訳なさ、失ったものの大きさに耐えられないわな

    +64

    -2

  • 263. 匿名 2017/06/10(土) 23:50:56 

    33にもなって謝罪で泣く男
    一般社会なら、自分の女絡みの失敗から会社や取引先に損害与えて、取引先の有力者に号泣謝罪するおじさんだよね
    小出、甘いわ

    +144

    -4

  • 264. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:08 

    >>130
    私はあなたのコメントみてつられて笑ったよ

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:33 

    ある意味すごい宣伝になったからネットドラマはやったらいいのに

    +29

    -5

  • 266. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:35 

    >>250
    好みじゃないよ。
    若ければ誰でもいいって話だし。
    可愛いとかタイプって話は全く出てないw

    +62

    -5

  • 267. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:48 

    泣けば8億がどうにかなるのか

    +44

    -2

  • 268. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:50 

    私の中ではタクシー代出さなかったことが一番ドン引き、もう無理。

    +92

    -12

  • 269. 匿名 2017/06/10(土) 23:52:20 

    すぐ女側叩きにもっていくけど、結論としてその子に手を出したのは小出くんだし…で終わると思う
    演技が好きでしたけど、これは擁護できない
    反省して二度としないでとしか思えない

    +40

    -3

  • 270. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:08 

    会見では
    8億円のセックスはどうでしたか?
    って是非聞いて欲しい

    +134

    -9

  • 271. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:13 

    >>266
    選んだんだよ
    4人の中から
    このトピにも誰か書いてくれてたよ

    +67

    -4

  • 272. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:36 

    刑事事件になるかもって話だし、復帰は厳しそうだね

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:49 

    いや小出もおかしいし女もおかしい
    私は平等に叩く

    +121

    -3

  • 274. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:53 

    >>268
    それ松潤だっけ
    今になってみたら全然問題ないじゃんね
    成人してる女性と付き合ってるだけで
    これとは大違いだわ

    +13

    -8

  • 275. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:58 

    さて、記者会見に小出恵介が挑むらしいけど、こちらも号泣会見になるのかな?

    まぁ、笑わしてもらうわ。

    +21

    -7

  • 276. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:14 

    ババアじゃなく、オバハン、ちょっとましかな

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:15 

    TMレボリューションの西川くんも
    若い子と付き合ってたニュース
    なかったっけ?

    +44

    -1

  • 278. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:19 

    >>266
    小出くんファンなのかな?
    若い子がみんな好きってことは、若いこの子が好きってことじゃん
    それでもやっぱり4人の中から選んでるから小出くんには良かったんでしょ

    +7

    -14

  • 279. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:32 

    調子に乗るからこうなる
    自業自得

    +56

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:43 

    >>271
    うん、だからねその理由が若くて17だからだよw
    容姿じゃないからw

    +37

    -8

  • 281. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:51  ID:aH6A97Pl2m 

    >>261
    ホントそれ
    この件で、どれだけ
    三浦貴大でいいじゃん
    田中圭がいるし
    松坂桃李がやるよ を見たことか

    +95

    -3

  • 282. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:56 

    わーわー泣いたらみっともないね
    どこまで甘えるんだと思うわ

    +42

    -1

  • 283. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:57 

    >>207
    うわー!全く同情出来ないんだけど…

    +28

    -2

  • 284. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:21 

    >>91
    この人の画像、前にも見たけど
    きっと自分ではキレイ!若い!可愛いと自信満々の自画自賛なんだと思うけど
    正直言って顔が地味なせいか
    60代の綺麗な方と言われても納得してしまうほど
    たいしたことない
    のに
    変な仮装ばかりするから、ただの痴呆でイタくなったおばあちゃんになっているような

    思っているのは私だけじゃないと
    賛成の方+
    いやいや美しいしイタくないよの方-
    して

    +207

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:29 

    >>280
    あなたがそう思いたいなら別にいいけど

    +2

    -11

  • 286. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:36 

    泣いて許される問題じゃない。

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:56 

    >>134
    ルーキーズの盲腸の話聞いた時は至って真面目なんだな…って思った。

    でも今になっては、素行の悪さ考えたら嘘泣きに思える。

    人の信用って、失くすとなかなか元に戻らないって本当だね。

    芸能人って、作られたイメージで芸能活動してるのかもしれないけど、本当のところ、この人の根本の性格ってどっちなんだろうね。分からないから信用できない。

    +36

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:57 

    20代をババァ呼ばわりするんだもの…

    +85

    -3

  • 289. 匿名 2017/06/10(土) 23:56:26 

    さんまさん、電話では優しかったかもしれないけど食事に行って中尾くんの前では説教するつもりだったんじゃない。

    +58

    -2

  • 290. 匿名 2017/06/10(土) 23:56:27 

    小出と中尾、仲良さそうだけどな

    +4

    -9

  • 291. 匿名 2017/06/10(土) 23:56:37 

    >>91

    なんで体操着???

    +42

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/10(土) 23:56:37 

    大阪のあさパラ!っていう情報番組見てたけど
    一緒に飲んだ芸能人が「 20代の可愛い女の子を口説いてた」って言ってたよ。

    20代に関しては可愛ければおばさんだとかそんなふうに思ってないみたい。

    女子高生の話が全てではないと思う。

    +45

    -18

  • 293. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:06 

    なんか必死で女の子貶して小出くんのタイプじゃないし!って言ってる人いるけど、17歳の子で、しかも好みでもないのに選んで行為ができるほうが最低じゃない?
    小出くんの擁護なのか逆に叩きなのか分かんないけど、固執しすぎ

    +8

    -13

  • 294. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:09 

    小出恵介関連トピ見てたら何だか急にのだめが見たくなってきた

    +5

    -3

  • 295. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:16 

    >>283
    同情はしなくていいけど
    女からの発信の話はまるごと信じない方がいいよ
    恐喝まがいのことしてる女だからね
    どこまで本当かわからんよ

    +63

    -4

  • 296. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:18 

    酒癖かなり悪いみたいじゃん。すぐ若い女の子呼べって口癖のように言うって暴露されてたね。

    +100

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:20 

    >>278
    必死に選ばれたんだから好みってことにしてほしがってるけど朝鮮人?w
    相当飲まされて酔ってて用意された中から選んだ状態で好みとか勘違いしすぎww

    +28

    -9

  • 298. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:45 

    >>280
    17歳でも谷亮子みたいな顔だったら
    選ばれなかった気がするけどーww

    +123

    -9

  • 299. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:51 

    強姦したとは思ってないし、そこまで不快感もないけど、復帰してドラマや映画に出られても
    このことが頭をよぎって、ドラマに集中できない
    以前みたいな役は出来ないと思う

    +90

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/10(土) 23:58:05 

    >>292
    全てではないが事実ではある
    なんのフォローにもならないよ…

    +20

    -4

  • 301. 匿名 2017/06/10(土) 23:58:18 

    >>273
    そうだね。
    同意する。

    +16

    -1

  • 302. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:02 

    週刊誌は昔以上に致命傷のスクープを狙ってるし
    ネットでどんどん情報が拡散されるこの世
    本当に芸事に真剣な人じゃないともうやっていけないのかもね

    +90

    -0

  • 303. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:06 

    男ってこれなら自分もハニトラに引っ掛かると納得する女じゃないと同情しないよ
    俺はこんな女に引っ掛からんこいつ馬鹿となかなか冷たい。
    小出のケースは男女両方から同情されないパターン。

    +90

    -0

  • 304. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:16 

    ハニートラップだとしても、未成年はまずい。

    +80

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:30 

    >>278
    いや(笑)
    きっと一番入りやすい公衆便所だっただけ(笑)

    +30

    -5

  • 306. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:34 

    ホテルで5回やって2回は中出しだった

    小出恵介もキモいけど、この17歳施設に子供を預けっぱなしシンママ、こいつもキモい。

    +181

    -1

  • 307. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:41 

    20代はオバハン発言で
    一部のおばちゃんガル民から怒りかってるよ

    +49

    -1

  • 308. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:43 

    中尾の嫁なら、泣く男は絶対許さない

    +93

    -2

  • 309. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:56 

    >>298
    似たようなもんだろ

    +3

    -2

  • 310. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:08 

    >>130

    小出恵介バカだなーとは思うけど、性格悪いなぁ…
    あなたに8億入ってくるわけじゃないのに

    +4

    -16

  • 311. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:09 

    >>297
    あ、触っちゃいけない人だったんだ

    +1

    -6

  • 312. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:58 

    会見もあの可愛い顔で泣きじゃくって謝り続ければ同情されると思ってるんだろうなあ
    うえー

    +71

    -4

  • 313. 匿名 2017/06/11(日) 00:01:16 

    私は自分が高校生の時から性的な目でも見てくるおっさんに嫌悪してたから、小出恵介無理。
    確かに相手の子はまともじゃないし高校生でもないけど17歳。
    33歳の若ければ誰でも良いって発言はキモい。

    +133

    -1

  • 314. 匿名 2017/06/11(日) 00:01:34 

    小出くんのファンて…わかりやすいんだね

    +10

    -5

  • 315. 匿名 2017/06/11(日) 00:01:46 

    >>312
    可愛いの?
    この人がイケメン扱いされるの謎だった

    +78

    -5

  • 316. 匿名 2017/06/11(日) 00:01:57 

    >>91想像してたよりお父さんだ…

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/11(日) 00:01:58 

    >>295
    それも逆を言えばほんとかわからないよ。女情報は全て2ちゃんとかネットだし。何がほんとかなんてわからない。ただ言えるのは、小出が17歳と知ったうえで手を出した事。それは本人も認めてる。

    +24

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/11(日) 00:02:14 

    みんなマジで小出恵介が8億返せる方法あると思う?
    売れっ子っていってもぽんと出せる金額じゃないでしょ
    どうやって返すんだろう…

    +137

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/11(日) 00:02:30 

    榮倉&ヤスケンの「死んだふり」ほんとに見に行きたいから
    公開中止だけはなんとかなんとか避けて・・・
    撮りなおしなんて出来ないんだろうなあ

    +51

    -1

  • 320. 匿名 2017/06/11(日) 00:02:32 

    一瞬にして天国から地獄へ、、、。
    想像しただけで恐ろしい。。。

    +98

    -1

  • 321. 匿名 2017/06/11(日) 00:02:44 

    >>305
    同じ女としてこういう下品なコメントは気持ち悪いわ
    よっぽど小出くんが好みだって言われたのが気に障ったんだね
    ファンは

    +12

    -9

  • 322. 匿名 2017/06/11(日) 00:03:04 


    今までは優等生の優男キャラで売っていたから
    未成年に手を出して、20代はオバハン発言は相当印象悪いとおもう。

    裏表が激しすぎる。

    万が一復帰出来ても女優さん軒並み共演NGしそう。隣に立つだけで自分まで視聴者にババアなんて思われてしまう

    +141

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/11(日) 00:03:28 

    東国原が言ってたね。
    ハニトラはボンキュッボンみたいな明らさまな女だったらわかるけど、図書館に勤めてる様な人までやってくる。って。

    +159

    -1

  • 324. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:03 

    もう真面目な俳優さんじゃ通らないね
    これだけ裏話されてまた復帰したら、そうとう恥というものを知らない人間だって事だよ

    +26

    -0

  • 325. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:07 

    >>166
    私の歯も1本セラミックだけど自然だよ
    現代の歯科技術でどうやったらこんな仕上がりになるのよ

    +46

    -1

  • 326. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:10 

    小出恵介ってバカだよねー。

    +69

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:28 

    そういえばさんまは以前「この業界はどうしてもヤ○○とは係わらなければならない時がある。」と、サンマのまんまで語っていたな。もう30年程前の話だけど。
    確か車に同席した時の話をしていた。黒い世界の人達と接する機会が多い業界はマトモな事務所ならば、厳しくかつ細かに指導していないのかな?と、個人的には思う。
    小出は阿呆だからあんな結果になってしまったが。

    +33

    -1

  • 328. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:30 

    >>318
    もちろん保障はアミューズがするんだろうけど
    そのアミューズに小出が何をさせられるか
    何を言われても断れないよね

    +87

    -2

  • 329. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:34 

    >>318
    あの人そんなギャラ貰えてないと思う
    ていうか、俳優業って視聴者が思うほど貰えてないと思う
    超売れっ子シンガーソングライターならどうにかって金額じゃないの

    +25

    -1

  • 330. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:39 

    会見も泣くんだろうなー
    でテレビのワイドショーでは同情コメント出ちゃうんだろうなー

    +60

    -1

  • 331. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:46 

    >>313
    同意だわ
    そんな人を必死で擁護してるファンがわたしは無理
    相手も悪いけど、それ以上に未成年の、しかも17歳を前にして自制するどころか…
    この人だけじゃない
    誰でもいや

    +45

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:53 

    アンケートです。




    淫行は事実だし、小出恵介が将来誰かと結婚するのはさすがに無理 +

    いや、なんだかんだ結婚できそう -

    +35

    -39

  • 333. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:53 

    ジャニタレはおとがめなして、アミューズも大手なのに……何が力の差?

    +27

    -8

  • 334. 匿名 2017/06/11(日) 00:05:06 

    選ばれたって騒いでる人いるけどさ、本当の意味で選ばれるのと違いすぎるよね。
    初対面ですぐセックスしてその後ゆするって自分が思ってた様な扱いされなかったからでしょ?

    最初からただの使い捨ての穴くらいにしか思われてなかったし興味すらなかったと思う。
    これを選ばれたって言うなら普通の女性はみんな嫌がるよね。自尊心もあるし。

    こういうことされる時点で好みもクソもないと思うわw

    +78

    -7

  • 335. 匿名 2017/06/11(日) 00:05:12 

    アミューズもとんでもない爆弾抱えたよな

    +69

    -1

  • 336. 匿名 2017/06/11(日) 00:05:26 

    小出恵介ってホームベースみたいな四角い輪郭にごつごつした頬骨に大きい鼻。
    ブサイク要素が多い。
    消えてよし!

    +89

    -4

  • 337. 匿名 2017/06/11(日) 00:05:38 

    小出には罰は必要だけど、あのセラミックとかシンママにもお灸を据えて欲しい。
    あんな事平気でやる人達は、他にも悪い事をしてる。そうやって生計立ててそうだもん。
    そんな奴らがのうのうと生きるのはおかしい!!

    +178

    -3

  • 338. 匿名 2017/06/11(日) 00:05:52 

    記者会見が楽しみ、20代オバハン発言、弁解するかな?

    +19

    -1

  • 339. 匿名 2017/06/11(日) 00:07:05 

    ハニトラなら最初から17歳なんて言わなくない?リスクが高過ぎる!

    +48

    -3

  • 340. 匿名 2017/06/11(日) 00:07:14 

    女の子も確かに悪い
    でもそれ以上に、小出恵介の年齢、職業、社会的影響力を考えたらやっぱり小出くんの方が悪いと思う
    いくら酔っていても欲望を優先せず、大人としての倫理観、迷惑をかける規模をまず考えるべきだった

    +108

    -1

  • 341. 匿名 2017/06/11(日) 00:07:34 

    もうAV男優にしか見えない

    +41

    -1

  • 342. 匿名 2017/06/11(日) 00:08:09 

    泣きながら、20代はオバハンじゃありません、どうかしてましたって?

    +64

    -6

  • 343. 匿名 2017/06/11(日) 00:08:31 

    バカっぽい若い女とやるのに興奮する性癖なのかな?
    エリートだしありえそう……
     

    +49

    -3

  • 344. 匿名 2017/06/11(日) 00:08:34 

    記者会見で泣かれても嘘くさく感じてしまうわ。
    関係者の人やファンや家族を傷つけたってことより自分可哀想って思ってそうで。

    +50

    -0

  • 345. 匿名 2017/06/11(日) 00:08:53 

    女性の年齢を揶揄するのは人気商売ならやってはいけない

    今は可愛い若い女の子も、いずれみんなババアになるんだから

    もう恋愛ものとかも演じられないね、
    腹黒さとこの人の価値観が全国に知れわたってしまったから
    演技も全く説得力無しになってしまったよ

    +98

    -0

  • 346. 匿名 2017/06/11(日) 00:08:59 

    やってるやってる〜

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2017/06/11(日) 00:09:13 

    こきたねー若い女とセックスってそんなにいいんですね
    わからね~や

    +34

    -1

  • 348. 匿名 2017/06/11(日) 00:09:48 

    泣いてるのは相手のビフォーアフター画像でも見たからじゃないの

    って言いたくなる位自己中だよね、この人

    +32

    -2

  • 349. 匿名 2017/06/11(日) 00:09:55 

    ファンでもなかったけど記者会見ですらこの人二度と見たくないわ。
    本当に気持ち悪い。

    +48

    -3

  • 350. 匿名 2017/06/11(日) 00:10:09 

    >>337
    17歳の子は罰といっても難しいと思う
    年齢もだし、たとえノリノリでやってたとしても一部報道にあるように美人局だとしても手引きしてる大人に利用されてることは間違いないでしょ
    善悪の判断能力は大人と比べて低いと思うし、育ってきた家庭環境も鑑みるだろうし
    罰ったって社会的地位もなさそうだし…小出くんが自分の意思で行為をしてる以上、未成年を罪に問うのは難しいのでは

    +32

    -0

  • 351. 匿名 2017/06/11(日) 00:11:10 

    酒癖悪いらしいから酔っててそこまで女のこと判別してないと思う。ていうか記憶もあんまないタイプでしょ。
    酔いが覚めて事の重大さに気づいて自分可哀想で泣いてそう。

    +64

    -3

  • 352. 匿名 2017/06/11(日) 00:11:12 

    小出恵介にはがっかりです。

    しかし、本当に勝ち組だったのに。

    人生のまさか。

    +107

    -1

  • 353. 匿名 2017/06/11(日) 00:11:18 

    >>334
    そしてそんな女がよかったのが小出くんでしょ
    それを選んだというんだよ
    交友関係はもう少し考えないとね

    +9

    -5

  • 354. 匿名 2017/06/11(日) 00:11:54 

    今のところ私の中で相手の女の母親が優勝

    +126

    -3

  • 355. 匿名 2017/06/11(日) 00:12:19 

    登場人物全てが気持ち悪い
    あんな歯した人見た事ない
    あんないかにも怪しい人に紹介された17歳なんて怪しいと思わなかったのか?
    ただヤる事しか考えてないからこうなった
    本当馬鹿な事したもんだね
    もうチンコ切った方が良いよ笑

    +126

    -1

  • 356. 匿名 2017/06/11(日) 00:12:20 

    もう小出恵介はアミューズに飼い殺しになるんじゃない?
    そうでもしなければ払える額じゃ無いし、引退なんかした日には一生借金暮らしだわ。
    まぁ、これからどんな仕事をするかわからないけど解雇が無かっただけ首の皮1枚残った状態だよ。

    +130

    -2

  • 357. 匿名 2017/06/11(日) 00:12:50 

    遊びまくってるから、こんな女にあたってしまって
    天罰みたいなもんじゃないの?

    +90

    -1

  • 358. 匿名 2017/06/11(日) 00:12:51 

    小出恵介に興味はないけど小出恵介の出演作品には興味あるんだよなぁ。

    +80

    -3

  • 359. 匿名 2017/06/11(日) 00:13:15 

    >>354
    孫いるんだよな…

    +42

    -1

  • 360. 匿名 2017/06/11(日) 00:13:23 

    小出恵介謝罪会見の予想スケジュール

    会見場に入ると同時に深々と一礼→
    アミューズ顧問弁護士が同席し謝罪文を読み上げる→
    事前提出制の質問による質疑応答→
    井上ハム造によるフライング質問により会見強制終了

    +106

    -4

  • 361. 匿名 2017/06/11(日) 00:13:25 

    >>353
    まぁ10代の女の子で普通の子なら30過ぎのおじさんとセックスしないから底辺の汚い子にいかないとチャンスないからね

    +104

    -1

  • 362. 匿名 2017/06/11(日) 00:14:11 

    もうコスプレ優香ママンはいいよ
    アホ丸出しのおばさん

    +51

    -1

  • 363. 匿名 2017/06/11(日) 00:14:15 

    類は友を呼ぶ
    因果応報
    自業自得


    日本全国の女遊び好きも
    他人事じゃないよ〜^^

    +65

    -1

  • 364. 匿名 2017/06/11(日) 00:14:15 

    >>62
    さんまには挨拶しただろうからねw

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2017/06/11(日) 00:14:18 

    >>333
    ジャニーズタレントで記事を事実と認めるような未成年との問題って何があったの?
    名指しで出てたの?

    +4

    -2

  • 366. 匿名 2017/06/11(日) 00:14:21 

    かと言ってバドミントンの桃田みたいにヘラヘラしても叩かれる、でも今の桃田は完全に雨降って地固まるって感じの評価だね

    +40

    -1

  • 367. 匿名 2017/06/11(日) 00:14:24 

    こんな奴解雇しないで仕事くるの?
    親からも見放されればいいのに。
    甘やかし過ぎだよ。

    +8

    -3

  • 368. 匿名 2017/06/11(日) 00:15:43 

    小出も馬鹿だけど、やっぱハメられたっぽいよね~

    ・未成年だと伝えた
    ・無理矢理だった

    これは嘘なんじゃない?
    少なくとも自主的にお酒飲んでたのは女のSNSから反面してる
    お酒飲んでたら未成年だなんて思わないでしょ

    +68

    -27

  • 369. 匿名 2017/06/11(日) 00:15:48 

    >>360
    芸能リポーターはゲスい質問して来そうだから〜

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2017/06/11(日) 00:16:23 

    10代だったら本当に誰でも良くて理性もないところが受け付けない。

    +50

    -2

  • 371. 匿名 2017/06/11(日) 00:16:41 

    良く良く話聞くと、被害者は100%小出に思えるのだけど。

    +11

    -29

  • 372. 匿名 2017/06/11(日) 00:17:32 

    ユスリの噂まであるのに小出擁護がファンしかいない
    芸能人からの話や目情が悪評ばかり
    芸人の中では、小出って酒癖の悪さとあれやれ、これやれと指図するって有名だったのね
    トレエンが言ってるわ

    +22

    -9

  • 373. 匿名 2017/06/11(日) 00:17:36 

    女優さんからも嫌われそうだし俳優だから本当仕事こないよね。これ。

    +96

    -0

  • 374. 匿名 2017/06/11(日) 00:17:56 

    そもそも酒をくさる程飲ませられて酩酊状態で正常な判断出来るの?

    +5

    -9

  • 375. 匿名 2017/06/11(日) 00:18:12 

    結婚もできないね。こんなみっともない男好きになる人この先いるの?

    +53

    -0

  • 376. 匿名 2017/06/11(日) 00:18:45 

    >>371
    いくらアバズレだからといって未成年に手を出した時点で社会人の小出恵介の方にやっぱり責任があるよ、、、

    +61

    -3

  • 377. 匿名 2017/06/11(日) 00:18:49 

    >>368
    だったら小出くんは未成年と知らなかったと言わないはずがない
    17歳と知っていたと認めたんだよ、本人が

    +77

    -2

  • 378. 匿名 2017/06/11(日) 00:19:03 

    一週間でふたつ(橋爪、小出)の事件に巻き込まれたん俺だけやろwって笑いながらゆーてたわ笑
    ラジコでまだ聞けるよー

    +100

    -2

  • 379. 匿名 2017/06/11(日) 00:19:13 

    親御さんは可哀想だね。
    一族の恥じゃん。

    +69

    -0

  • 380. 匿名 2017/06/11(日) 00:19:22 

    小出くんのファンは冷静になりなよ
    擁護に無理がありすぎて引くわ…

    +32

    -8

  • 381. 匿名 2017/06/11(日) 00:20:03 

    都合が悪い質問には、酔っ払っていたので記憶にありませんの一点張りだと思う

    +41

    -2

  • 382. 匿名 2017/06/11(日) 00:20:45 

    相手の女も関わってるおっさんも気持ち悪いけどそれに引っかかった小出恵介への嫌悪感の方がすごいわ。
    二度と見たくない。

    +59

    -2

  • 383. 匿名 2017/06/11(日) 00:20:53 

    >>374
    酩酊状態だったらそもそも行為もできんわ
    そこまで酔ってなかったから、小出くんは認めて謝罪したんでしょ
    もし証言が嘘で、しかも美人局だとしたら全面的に争うはずだよ

    +30

    -0

  • 384. 匿名 2017/06/11(日) 00:21:26 

    ラインで友達にガチでやったなんて書くくらいだから、決して被害者じゃ無いわwww

    まぁ小出恵介なんかどうでも良いけど、フライデーの裏どりもしないで女の17歳のJKってガセを流すのは胡散臭さ満載だわ

    +110

    -2

  • 385. 匿名 2017/06/11(日) 00:21:46 

    泣きたいのはお前の周りだろ。
    泣くくらいならいい歳したおっさんなんだし考えて行動しろよ。気持ち悪い。

    +50

    -2

  • 386. 匿名 2017/06/11(日) 00:21:50 

    こうやって騒動になってから他の芸能人が後出しで「あいつは悪い」みたいにいうのなんかあれだよね、、、
    それなら国分の「いい子だったからびっくりした」みたいな方が気持ちいいけど

    +58

    -6

  • 387. 匿名 2017/06/11(日) 00:22:52 

    さんまと橋爪功ジュニアと何の関係が?

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2017/06/11(日) 00:23:39 

    >>386
    そりゃさあ、みんなにいい態度してたらみんな庇ってくれたと思うよ
    相手によって挨拶しなかったり態度変えてたらこういう時に言われちゃうよね

    +50

    -2

  • 389. 匿名 2017/06/11(日) 00:24:11 

    ガッキーとハニカミでデートしてる時は好青年でお似合いだなーって見てたのに。ほんとに残念。

    +39

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/11(日) 00:24:24 

    >>387
    さんま御殿。
    橋爪息子はバラエティ初出演だったんだって。
    御蔵入り寸前をモザイク処理して放送。

    +56

    -1

  • 391. 匿名 2017/06/11(日) 00:24:28 

    ていうか、これが初めてじゃないんでしょ?
    ずっと前から10代の女の子連れてきてっていつも言ってたってインタビューされてる人が言ってたよ。
    後悔も反省もないでしょう。こういう人なんだから。
    さんまさんも、もちろんお金で解決するんだよね。

    +94

    -1

  • 392. 匿名 2017/06/11(日) 00:24:35 

    あーあー小出のこと結構好きだったのに残念だわ。
    妊娠はもちろんだけど、つけないでやるとか病気怖くないのかな?
    こんなに訳の分からない女とよく生でやるよね!ヤバいと思わないのかしら?
    男って、風俗もそうだけど、汚ないとか感じないんだろうか。

    さんまは優しいね。。

    +38

    -4

  • 393. 匿名 2017/06/11(日) 00:24:43 

    >>10
    これに関しては話をしてもらった方が正解だと思う

    あとハニトラだとしてこの人だけ狙ってないもん
    時期的に考えて、間接的にさんまさんも的になってる

    +2

    -4

  • 394. 匿名 2017/06/11(日) 00:24:44 

    本当に気持ち悪い。
    そりゃひっかかるわってレベルの美女ならまだしも素行の悪そうなどこにでもいる汚いギャルって。
    俳優なのに夢もないね。
    若ければ誰でもいいって援交するオヤジと変わらないじゃん。

    +86

    -1

  • 395. 匿名 2017/06/11(日) 00:25:02 

    >>383
    さっきからファン相手に何必死になってんの?

    +2

    -10

  • 396. 匿名 2017/06/11(日) 00:25:03 

    >>372
    だってことが未成年淫行だから
    普通の感覚なら庇えないでしょ

    +19

    -0

  • 397. 匿名 2017/06/11(日) 00:25:28 

    >>387
    逮捕前にタイミングよく踊る御殿のゲストでモザイクかかったらしい

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2017/06/11(日) 00:25:37 

    絶対記者会見で小出恵介は号泣するとみた。

    +84

    -1

  • 399. 匿名 2017/06/11(日) 00:25:48 

    事務所の印象操作が上手い。

    +19

    -0

  • 400. 匿名 2017/06/11(日) 00:26:47 

    優しいというか、さんまさんがハニートラップの怖さを知ってるし自身も二回?引っ掛かかって娘に怒られた身だから人の事怒れる立場じゃないと思ったのでわ。東国原さんもバイキングで少し状況は違うけど自分も似た経験あると言いながらもう一度這い上がって欲しいみたいな言葉かけてた。

    +7

    -4

  • 401. 匿名 2017/06/11(日) 00:27:18 

    >>398
    泣きながら登壇するんじゃないかと思ってる

    +22

    -0

  • 402. 匿名 2017/06/11(日) 00:27:20 

    こういう男の人本当受け付けないわ。
    遊び相手でも避妊しないで生が当たり前とか気持ち悪すぎる。
    何も考えてない責任感もない証拠じゃん。

    +101

    -1

  • 403. 匿名 2017/06/11(日) 00:27:48 

    >>360
    「この度はぁぁぁ!私のぉぉぉぉ軽率なぁぁぁ行動によりぃぃい〜うわぁぁぁん!」

    +91

    -1

  • 404. 匿名 2017/06/11(日) 00:27:58 

    だいたい女も500万要求して、小出恵介がそれを200万に値切って…


    本当に両者バカ丸出しとしか思えないよ

    +161

    -1

  • 405. 匿名 2017/06/11(日) 00:28:17 

    一周回って男女双方でグルだったらすごいな

    四方八方に泥塗り捲っても同情できる話に持って行けば
    一時的に停滞しても復帰できるし売名にもなる

    +2

    -15

  • 406. 匿名 2017/06/11(日) 00:28:33 

    >>397
    そうなんだ。知らなかった

    +0

    -1

  • 407. 匿名 2017/06/11(日) 00:28:39 

    小出恵介初めての挫折&絶望でしょうな

    +85

    -1

  • 408. 匿名 2017/06/11(日) 00:29:00 

    小出恵介庇う男も気持ち悪いわ。
    まともな大人なら理性が働くし初対面の女とやらないよ。
    まして避妊しないなんて考えられない。

    +91

    -0

  • 409. 匿名 2017/06/11(日) 00:29:08 

    >>354
    どう見ても37歳には見えない!!
    47歳で美魔女です!!って言われたら、スタイルいいな~頑張ってるな~と思う感じ。

    +60

    -0

  • 410. 匿名 2017/06/11(日) 00:29:10 

    20代はオバハンで思い出した。体操の池谷が自身が若い頃、28,29才はおばさんと言っていた。それが、数年後、体操教室を経営している40代の女と結婚したので、鼻で笑ってやった。言っていることとやっていることが違うじゃん。
    こんなことを言っている奴はろくな人生を送らないよ。

    +81

    -2

  • 411. 匿名 2017/06/11(日) 00:29:21 

    >>401
    それ、良いね。
    シクシク泣いて出てくるのかな(笑)

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2017/06/11(日) 00:29:23 

    記事内容を全面的に認めて謝罪したんでしょ?
    いまさら嘘だって言ってる人はなんなんだろ?
    もしも内容に重大な間違いがあったら、そこは絶対反論してると思う
    もし嘘なのに反論しないなら、何か他に理由があって反論できないってこと?

    +32

    -1

  • 413. 匿名 2017/06/11(日) 00:29:42 

    >>402
    相当前から女遊び好きは言われていたのに、
    素性もわからない初対面の女に
    ゴム無し生中出しがデフォってヤバすぎるよね

    性病持ってそう
    妊娠中絶隠し子経験ありでもあり得ない話では無いわ

    +75

    -2

  • 414. 匿名 2017/06/11(日) 00:29:49 

    淫行したのはともかく、20歳からおばさん発言はファンだけでなく、ほとんどの女優さんにケンカ売ったし事務所も共演させたくないよね
    ハニトラとか関係なくこっちがダメ
    もう復帰無理でしょ
    返済も下手したら首吊りで返すしかないんじゃない

    +37

    -5

  • 415. 匿名 2017/06/11(日) 00:30:03 

    さんまさんのプロデュースしたドラマだもんなw
    それを中止にさせたんだもんガクブルだよ

    +58

    -1

  • 416. 匿名 2017/06/11(日) 00:30:09 

    >>403
    ののむらじゃないんだから…

    +14

    -2

  • 417. 匿名 2017/06/11(日) 00:30:30 

    号泣しようが謝罪しようがもう見たくない。
    事実は変えられないし。
    イメージが回復することなんて有り得ない。

    +32

    -3

  • 418. 匿名 2017/06/11(日) 00:30:32 

    小出恵介って挨拶しない、いつも現場で不貞腐れた顔してるで有名な人でしょ?
    でも、さんまには媚売るんだ?
    人選んで態度変える奴
    大嫌い

    +137

    -3

  • 419. 匿名 2017/06/11(日) 00:31:05 

    会見するの??
    可哀想!!

    +4

    -17

  • 420. 匿名 2017/06/11(日) 00:32:23 

    さんまは人生経験豊富だから身の回りで何が起きても動じないよ

    +29

    -3

  • 421. 匿名 2017/06/11(日) 00:32:52 

    さんまって優しいよね。やっぱり、幼少期に辛い思いしてるし、色々経験してるからかな。
    日頃はキツい突っ込みいれてるみたいだけど、小出に限らず、窮地にたたされた人には優しく接する事の出来る懐の大きい人なんだね。完全にダメージくらってる人にはやっぱり何も言えなくなるんだと思うよ。

    +90

    -7

  • 422. 匿名 2017/06/11(日) 00:33:44 

    シチュエーションから全てが普通じゃないよね。
    見るから危なそうな連中と小汚い店で飲んで騒いで初対面の未成年とセックスって。
    一般人でもそんな人ほぼいないのに俳優でそれって正気と思えない。

    これを理解すること自体ほとんどの人ができないと思う。

    +80

    -0

  • 423. 匿名 2017/06/11(日) 00:33:51 

    本当に泣いてたとしても反省して泣いたんじゃないと思う。不祥事がバレて叩かれてる今の自分の境遇を嘆いてるだけなんじゃないかな。
    泥棒は盗んだことより捕まったことを後悔するって言うし、それと同じでさ。

    +118

    -2

  • 424. 匿名 2017/06/11(日) 00:33:53 

    ROOKIESの御子柴可愛かったのにな

    +27

    -1

  • 425. 匿名 2017/06/11(日) 00:34:00 

    何で会見して可哀想なんだよwww
    自業自得だろ

    +39

    -0

  • 426. 匿名 2017/06/11(日) 00:34:09 

    >>368
    無理のある擁護
    本人は認めて謝罪してる
    そもそも若い子呼んでって小出がお願いしてる

    +24

    -0

  • 427. 匿名 2017/06/11(日) 00:34:58 

    >>354
    37歳に見えない!加工してこれだもん!

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2017/06/11(日) 00:35:14 

    本当に心から謝罪して泣ける人間性があるなら最初からこんなことしないよね

    +22

    -1

  • 429. 匿名 2017/06/11(日) 00:35:33 

    いろいろ書いちゃったけど、これまで出た作品の中では役者として好感持ってましたよ
    だからこそ、あまりの自覚のなさや倫理観の欠如にショックです
    未成年ということを考慮したのか、相手を批判せず謝罪したことは大人としての対応だと思うけど…何故そういう態度が行為前に取れなかったのかな

    +33

    -3

  • 430. 匿名 2017/06/11(日) 00:36:52 

    登場人物全員クズ

    +44

    -0

  • 431. 匿名 2017/06/11(日) 00:37:10 

    女優だってこんなのと共演したくないでしょ
    あの人、小出におばさん扱いされてるんだなってなるから

    +45

    -1

  • 432. 匿名 2017/06/11(日) 00:37:17 

    本人が未成年者と行為があったことを認めたコメント出してなかったっけ?

    +6

    -1

  • 433. 匿名 2017/06/11(日) 00:37:36 

    類は友を呼ぶという言葉の重みを 小出氏から 学びました。 あんな下品で 卑しい女に騙されたのは 己の日頃の行い、人間性です。 普通は あんな人種に 関わることはありませんからね。

    +92

    -1

  • 434. 匿名 2017/06/11(日) 00:37:48 

    世の中ちょろい芸能界ちょろい女ちょろいって思ってたんでしょ
    そういうエピソードばっかりじゃん
    相手が小出と同じぐらいもしくはちょっとだけ屑だったから表沙汰になっただけ

    +55

    -1

  • 435. 匿名 2017/06/11(日) 00:38:18 

    この騒動も、
    芸能人から人望なさすぎて誰一人まともにフォローしてくれる人居ないね。
    相当現場での態度が悪くて嫌われていたのかな。

    だから芸能人というだけで、勝手に自分を持て囃してくれるミーハーで頭空っぽの一般人(と言ってもアングラな人種)とばっかりつるんでいたんだろうな〜と予想。

    慶應卒らしいけど、自分の学歴を鼻にかけまくって
    他人を見下す承認欲求と自尊心の強い典型的なお山の大将タイプ。

    いつまでたっても主役にはなれない不満があったんだろうね。なんでこの俺様がって。

    +85

    -1

  • 436. 匿名 2017/06/11(日) 00:38:25 

    >>424
    野球より若い女とヤリたかったんだよぉ
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +60

    -0

  • 437. 匿名 2017/06/11(日) 00:38:29 

    あの高畑より質が悪い

    +27

    -7

  • 438. 匿名 2017/06/11(日) 00:38:46 

    「20代半ばはオバハン」

    今これ初めて聞いたわ
    ちょっと上で書いたん取り消す

    いやあ言うてもたねえw2周くらい回って笑える

    +60

    -0

  • 439. 匿名 2017/06/11(日) 00:38:52 

    慶応出ていてもこんな人生なんだ

    笑うしかないわ 笑笑

    +61

    -0

  • 440. 匿名 2017/06/11(日) 00:40:10 

    台本を覚える要領で、弁護士が用意した仮の答えを全て暗記しておくのでしょう。

    ただ、はじめての挫折で頭真っ白だろうから、ド忘れしたりうまく受け答え出来ないんだろうなぁ。
    で、弁護士が代わりに説明したり助け船を出すと。

    なんか、そこまで想像出来る。笑

    +13

    -0

  • 441. 匿名 2017/06/11(日) 00:40:24 

    実はこう言う人だった、みないなこと言うのはあんまり良い印象ないけど、本当にいい人なら悪評も出ないだろうしね。

    +12

    -2

  • 442. 匿名 2017/06/11(日) 00:40:38 

    ROOKIESとごくせんは見てたな
    しばらくCSでも放送出来なさそうだけど

    +2

    -1

  • 443. 匿名 2017/06/11(日) 00:41:43 

    高畑以下の男がまさか出てくると思わなかった
    高畑ですら20歳以上はおばさんとは言わんぞ
    アミューズはさっさと解雇しな、会社のイメージガタ落ちしてるから

    +34

    -8

  • 444. 匿名 2017/06/11(日) 00:42:02 

    小出恵介

    一夜の出来事で一生の不覚
    一言…やっぱりバカとしか言いようがない

    +27

    -0

  • 445. 匿名 2017/06/11(日) 00:42:19 

    本当に馬鹿だね。
    恵まれた環境にうまれてそれだけで人生イージーモードなの確定してて幸運なのにこんな誰が見てもやばい連中に関わって落とされて。

    +79

    -0

  • 446. 匿名 2017/06/11(日) 00:42:49 

    お薬疑惑、闇カジノ疑惑も出てきてるけど…

    +44

    -0

  • 447. 匿名 2017/06/11(日) 00:43:09 

    >>354
    この女絶対頭おかしい人じゃん…。
    母親がコレなら娘のオツムのレベルと普段の素行も知れるね。
    相手の女の方も後で脅して金取れると思ってついて行ったって噂があったとしたら多分私それ信じると思う。そのくらい信用しちゃいけないタイプに見える。

    +56

    -0

  • 448. 匿名 2017/06/11(日) 00:43:11 

    かける言葉も見つからないって言うのかね。正直お前はバカかなんて言うことをしてくれたんだと罵られてた方が楽だったと思う。こういう時の優しい言葉ほど辛いもんない。とりあえずもう一生でてこない方がいい

    +5

    -1

  • 449. 匿名 2017/06/11(日) 00:43:27 

    アミューズは何で解雇しないの??
    逮捕案件でしょ

    +15

    -0

  • 450. 匿名 2017/06/11(日) 00:43:53 

    >>441
    この人についてじゃないけど
    火の気なくても放火するようなのは男でも女でもいるよ
    自分がその人に後ろ暗い事がある時にバレないうちに
    嘘八百捏造でも身を守るためにやるようなの

    トピずれだけど

    +1

    -1

  • 451. 匿名 2017/06/11(日) 00:44:01 

    セラミックおじさんとかいう普通の人なら関わりたくないレベルの気持ち悪い人と何回か飲んでる時点でひく。

    +114

    -0

  • 452. 匿名 2017/06/11(日) 00:44:14 

    ハニートラップの可能性もあるだろうね。
    芸能界とかこんな事(10代と遊んでるやつ)日常茶飯事そうだし、小出恵介潰しにかかられたんだろうね。

    +12

    -8

  • 453. 匿名 2017/06/11(日) 00:45:33 

    >>449
    クビにして残った何億もの違約金誰が払うのよ

    +19

    -3

  • 454. 匿名 2017/06/11(日) 00:45:38 

    本当に会見するの?
    よく人前に出てこれるね。
    こんなみっともないことが全国の人に知られるとか自殺するレベルだよ。

    +104

    -0

  • 455. 匿名 2017/06/11(日) 00:45:53 

    >>452
    ハニトラだとしても年齢を知っててやってるだから嵌められたとかそういう次元じゃない

    +29

    -0

  • 456. 匿名 2017/06/11(日) 00:45:57 

    占い師が今年は色々膿が出る年で今年出る(節分以降)スキャンダルは本当にヤバくて厳しい状態になると言っていた。なんか当たってる気がする。引退とか契約解除とか不倫、まだまだ出そう。

    +49

    -5

  • 457. 匿名 2017/06/11(日) 00:46:25 

    性欲が抑えられない男って本当に気持ち悪い
    女は金持ち狙いとか叩いてるくせに、お前らだって性欲のためにいい大学行ったり出世したり、抑えられず犯罪を犯したり醜いしアホだよ
    以前テレビで政治家だったか忘れたけど、とんでもない超絶美人にハニトラされそうになって、わかっててもぐらついてしまって危なかったけどなんとか堪えたと言ってた人がいて、まともな人もいるもんだと思ったけどやはり引っ掛かる男は多いよね
    性欲がない爽やかな男はいないのか!

    +87

    -1

  • 458. 匿名 2017/06/11(日) 00:46:35 

    >>453
    そうだけど小出恵介じゃ払えないよね?仕事こないでしょ。女の人みたいに脱がせて回収もできないし。

    +22

    -2

  • 459. 匿名 2017/06/11(日) 00:46:47 

    >>435
    このネタフォローする芸能人現れたらそれはそれで問題だろwww淫行で中出しってどこフォローすんのよ。
    本人の人望の問題じゃなくて倫理観の問題。
    フォローした奴が叩かれるわwww

    +11

    -1

  • 460. 匿名 2017/06/11(日) 00:46:52 

    セラミック爺にも事情聴取しろ

    +23

    -0

  • 461. 匿名 2017/06/11(日) 00:47:35 

    俳優だから泣くくらいチョロいわ。
    こんなに失うほどの価値のある女でしたかね?
    さんまとかは他にも出演がたくさんあるけど、
    ようやくたった一作品にでて、それがとんだ役者もいるんだろうな。泣きたいのはそちらだよ。

    +75

    -0

  • 462. 匿名 2017/06/11(日) 00:47:52 

    >>443
    いや〜、さすがに強姦致傷よりはマシだよ。
    強姦致傷と合意の淫行。
    20代はオバハンって言ってましたってのも、ほのりが言った事だしね。

    例え言ってたとしても、強姦致傷よりヤバイ奴って事はない。

    +11

    -12

  • 463. 匿名 2017/06/11(日) 00:48:11 

    Hey! Say! JUMPの未成年とのアレはここまでならなかったのにね~

    +47

    -4

  • 464. 匿名 2017/06/11(日) 00:48:11 

    >>354
    このおばさん、バカなのかな…。

    +32

    -0

  • 465. 匿名 2017/06/11(日) 00:49:12 

    年齢発言で共演するにも女優には総スカンだろうし首吊って違約金払うしかないね!

    +4

    -3

  • 466. 匿名 2017/06/11(日) 00:49:34 

    >>457
    わかる。気持ち悪いよね。
    まともな人なら性欲より先に未成年だってところとか、初対面でやるってところにひっかかるよね。

    +57

    -1

  • 467. 匿名 2017/06/11(日) 00:49:47 

    まじめに生きてたら、ハニートラップに引っ掛かりません。
    かわいそうじゃありません。アホとしか。

    +85

    -1

  • 468. 匿名 2017/06/11(日) 00:49:57 

    >>462
    発言だって小出恵介が週刊誌の記事認めちゃってるじゃん

    +19

    -1

  • 469. 匿名 2017/06/11(日) 00:50:33 

    セラミックの人、いかにもやばいことに手を出してる風貌だよね?
    普通は関わらないようにすると思うけど、芸能界ではよくあることなんだろうか、不思議。

    +61

    -1

  • 470. 匿名 2017/06/11(日) 00:50:56 

    >>462
    定めているのが法律と条例で違うし、女性側が受ける精神的肉体的苦痛に差はあるかもしれないけど
    倫理観に照らし合わせればマシとかマシでないとかの問題ではない

    +4

    -0

  • 471. 匿名 2017/06/11(日) 00:52:02 

    セラミックって何?つか誰?何のこと?

    +9

    -3

  • 472. 匿名 2017/06/11(日) 00:52:04 

    >>458
    本人から全額回収は無理だろうから
    事務所と折半じゃないの
    どっちにしても解雇は出来ないと思う

    +4

    -2

  • 473. 匿名 2017/06/11(日) 00:52:25 

    いい気になってたんだろうね。
    恵まれた環境にうまれて挫折知らずの人生で。
    周りの他人のこと全て見下してたんだよ。
    もちろん女のことなんて物くらいにしか思ってなかったと思うよ。
    対等な人間とすら見てないよ。

    +105

    -1

  • 474. 匿名 2017/06/11(日) 00:53:17 

    逮捕されて刑務所で掘られればいいのに
    刑務所でも強姦は最低カーストで他の受刑者からいじめられるのにな

    +5

    -3

  • 475. 匿名 2017/06/11(日) 00:53:34 

    >>472
    どうやって払うんだろうね。
    パチンコ屋の営業とか?それすら需要なさそう。

    +19

    -0

  • 476. 匿名 2017/06/11(日) 00:54:01 

    セラミックの指示があれば女は終始録音してたかもしれない
    だから小出は全て認めたのかも
    小出が普段からこんな生活を送ってなければこんなことにはならなかった
    だから相手が悪党でも小出が嵌められたとのとは違う
    普段の生活をバラされただけ

    +69

    -1

  • 477. 匿名 2017/06/11(日) 00:54:04 

    >>464
    まともな人では無いよね。気持ち悪い。

    +13

    -1

  • 478. 匿名 2017/06/11(日) 00:54:10 

    >>471
    今1位のトピ見て

    +6

    -0

  • 479. 匿名 2017/06/11(日) 00:54:27 

    33歳の男なら泣かずにしっかり謝れよ。
    泣いて許して貰おうとか最低だろ。
    迷惑の規模を考えろよ。

    +66

    -0

  • 480. 匿名 2017/06/11(日) 00:54:38 

    33歳のいい大人が、さかりのついた犬みたい…

    +24

    -0

  • 481. 匿名 2017/06/11(日) 00:55:27 

    >>472
    ベッキーも違約金支払いは全額事務所負担だったみたいね。そのせいでサンミュージックの社員のボーナスが一律カットだったとか

    +13

    -3

  • 482. 匿名 2017/06/11(日) 00:55:41 

    >>475
    パチンコの女客から思いっきりパチンコ玉投げられそうw
    投げられても仕方ないけどね

    +6

    -2

  • 483. 匿名 2017/06/11(日) 00:56:04 

    ことねちゃんレベル(一生の思い出♡ってTwitterに鍵かけて呟く程度のバカ)で、満足しとけば良かったのに…。
    自分から思いっきり地雷踏みに行くんだもんなぁ…。

    +27

    -2

  • 484. 匿名 2017/06/11(日) 00:56:22 

    何ここ男沸いてるの?

    +6

    -5

  • 485. 匿名 2017/06/11(日) 00:57:23 

    小出を解雇出来ないアミューズは反社会的な会社だな
    誰か株主総会で解雇について突っ込むべきだ

    +7

    -11

  • 486. 匿名 2017/06/11(日) 00:58:00 

    偉そうにしてる割には安い男だよね。
    底辺の連中とつるんで底辺の女あてがわれてそいつらに陥れられて人生終了して借金背負って。

    お前より学歴も家柄もない一般人でもひっかからないよ。

    +65

    -1

  • 487. 匿名 2017/06/11(日) 00:58:19 

    号泣謝罪して、迷惑を掛けた相手に気を遣わせるって最低な人間だと思うわ。
    自業自得のくせに、いい大人の男が泣くなよ。
    泣きゃあ許して貰えると思っているなら甘いね。

    +23

    -1

  • 488. 匿名 2017/06/11(日) 00:58:42 

    人としてもうダメ

    +7

    -0

  • 489. 匿名 2017/06/11(日) 00:59:45 

    いくら調子乗ってても元は坊ちゃんだからうたれ弱そう

    +11

    -2

  • 490. 匿名 2017/06/11(日) 00:59:53 

    この左の人俳優だよね?爽やかそうにしてるやつもろくでもないやつらとつるんでるよ
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」

    +59

    -0

  • 491. 匿名 2017/06/11(日) 01:00:42 

    33男「20歳以上はおばさん」

    自分のこと棚に上げてお前いくつだよって思う

    +67

    -0

  • 492. 匿名 2017/06/11(日) 01:01:02 

    小出恵介ださすぎない?

    家柄良し、高学歴、成功してる俳優、これだけ揃っててもこんな誰から見てもやばそうで頭も悪い連中に落とされるの?

    +74

    -0

  • 493. 匿名 2017/06/11(日) 01:02:13 

    >>485
    一人で勝手にデモって来て

    +2

    -0

  • 494. 匿名 2017/06/11(日) 01:02:38 

    小出恵介って友達いなくて嫌われてるの?

    だからこんな普通芸能人が出会わない様な安い底辺の人間とつるんでるの?

    +79

    -0

  • 495. 匿名 2017/06/11(日) 01:02:50 

    確かに、録音はありそうだ
    5回もババァ発言ももっとやばい発言も録音されてるんじゃない?
    だから何も反論できないんだと思う

    +24

    -0

  • 496. 匿名 2017/06/11(日) 01:03:16 

    普段の行いが悪いからこの始末なのに、泣いてる場合じゃない。
    事態は泣くよりシビアだよ。
    これから公開予定だった作品も、過去の作品も流れによってはお蔵になるんだから。
    大事な局面で泣く男はクズ。
    もう引退した方がいいんじゃない。

    +8

    -3

  • 497. 匿名 2017/06/11(日) 01:03:20 

    本当なら怒って当然のところを大丈夫って飯に誘うって
    さんまが大物すぎる

    +11

    -1

  • 498. 匿名 2017/06/11(日) 01:03:35 

    小出恵介プライド高いんか低いんか分からん。
    プライド高ければこんな奴らと一緒にいること自体恥ずかしいって思いそうだけど。

    +69

    -2

  • 499. 匿名 2017/06/11(日) 01:03:38 

    >>492
    小出の素行も底辺

    +9

    -1

  • 500. 匿名 2017/06/11(日) 01:05:28 

    >>481
    実際はベッキー違約金事務所と折半だったんだって。今回のことでほじくり返されてまた報道されてて聞いたよ。

    +17

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック