ガールズちゃんねる

LINEやメールで冷めた事ありますか?

199コメント2017/06/15(木) 02:14

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 22:52:52 

    最近連絡先を交換した人がLINEで漢字をほぼ使わず平仮名ばかりを乱用する人で引いてしまいました…
    学生時代は絵文字やデコメを多用する人が苦手でした。

    心が狭いでしょうか?
    冷めた経験があったら教えてください。

    +302

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 22:53:21 

    もう冷めてるわ。
    めんどくさい

    +188

    -5

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 22:53:26 

    あるよ!!!!!

    +152

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 22:53:42 

    あまり好きじゃない。

    +42

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 22:54:06 

    的外れなスタンプいっぱい押されて腹立った

    +208

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 22:54:10 

    短い文で何個もわけて送ってくる奴。
    一つにまとめてくれ!

    +421

    -10

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 22:54:11 

    なぜかマイソフトバンクのログインパスワードを聞かれた主人のも。
    嫌になった。

    +41

    -22

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 22:54:24 

    やたら絵文字使う

    +68

    -8

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 22:54:29 

    あります!!
    普通に感じよく礼儀正しい人かと思っていたら
    なぜかLINEではタメ口で「w」を多用していたので急に冷めました

    +343

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 22:54:49 

    有料スタンプ色々持ってる男性、苦手かも…。
    なんかね、「そんなものにお金使うんだー…」って思ってしまう。

    +326

    -71

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 22:54:54 

    自撮り写メを送ってくるオトコにろくな奴はいない

    +331

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:03 

    LINEやメールで冷めた事ありますか?

    +107

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:08 

    わかる。文章でさえ違和感感じるなら私は直接会っても無理だな〜。

    笑→わら、wの多様とかもきついな
    頭悪いんだろうなぁと思ってしまう

    +235

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:12 

    返事を全部スタンプで返す人。無理だ。

    +192

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:19 

    +386

    -6

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:44 

    まじでW とかW 使われるとやだ

    +222

    -25

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:52 

    返事が「にゃー」だった。

    別れた。

    +314

    -9

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:57 

    返しに困る返答
    改行、句読点が多くて読みづらい
    会話が広がらない
    そもそも内容がつまらない

    憧れてた人だったけどなんか萎えて冷めた

    +184

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 22:56:07 

    無意味に句読点打ってたり、日本語がおかしいと残念だなと思う。

    +166

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 22:56:32 

    LINEの一言コメント?に「今年は勝負の年」とか「未来を信じる」、「自分を磨く」みたいな文章書いてる男、イタいと思う。

    +473

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 22:56:37 

    ワロタwwwとかワロツァwwwを使われると心から冷める

    +254

    -12

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 22:56:38 

    LINEだけじゃなくて、冷めるってことは最初からその程度の気持ちだったと思う

    あと、相性が合わないんだよ

    +265

    -11

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 22:56:47 

    即既読、即返信のセットの人はやりとりしづらい…
    自分もそうしなきゃ「遅ぇーなー」って思われそう。

    +193

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 22:56:54 

    相手のスタンプで終わるとなぜか寂しくなる

    わがままだね笑

    +145

    -8

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 22:57:08 

    いつも一方的に相談のラインを連投してきて、こちらが親身に回答しても、何が気に食わないのか、突然音信不通になる子がいる。
    めんどくさいから今はスルーしている。

    +189

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 22:57:15 

    真面目な話をしてるのに内容に合わないスタンプが送られてきた

    小さいおっさんは嫌いではないけどあのスタンプじゃ励まされるわけがない
    元彼です
    別れました
    LINEやメールで冷めた事ありますか?

    +159

    -14

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 22:57:20 

    返事がぉそぃ!

    +10

    -38

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 22:57:24 

    >>15
    ゆうこ〜まだ10分しか経ってないじゃん!重たいわ〜

    +312

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 22:57:26 

    似たような感じ。
    ちょっと気になってた人にメール(仕事の話だったから絵文字一切なし)したら、デコメたくさん入れて返ってきて、あ~…ってなった。

    +72

    -7

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 22:57:40 

    既読未読をいちいち気にして、
    些細なことでなんか悪いこと言った?みたいに連投してくるやつ。
    ガラケーメールだったら、ごめんセンターとまってたみたい〜で済ませられたものよ。。

    +191

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 22:58:38 

    おちんちんの写メきた時は引いた…

    +212

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 22:58:40 

    >>1
    マジレスすると、そいつはあなたとのやり取りが面倒臭いだけでは
    気にしすぎだよ

    +10

    -5

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 22:59:25 

    アラサーのいい歳した男が
    「ゎ」とか「(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)」とか凝った顔文字やら使ってて
    冷めました。

    +321

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 22:59:50 

    毎回一つの話題をいくつにも区切って日記LINEしてくる人にはまいった

    「今日のごはん」
    「(写メ)」
    「ジムに行く日はタンパク質おおめ」
    「ひじきとささみの和えたやつは得意料理!」
    「おいしいよ」
    「(スタンプ)」

    みたいな感じで一気に何通も送ってくるから別の用事でスマホいじってるときに中断されまくってイライラした

    +271

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 23:00:26 

    有料スタンプ嫌な人って結構いるの?
    100円200円だしいくつか持っててもいいと思うけどなぁ…無料ばかり多用してくるのもケチっぽいし。
    とはいえ男性はあまりスタンプ使わないタイプの方が好きだけど。

    +273

    -22

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 23:00:28 

    職場のグループLINEは、次から次へと…何グダグダ喋ってんだろ!って覚めるが…

    個人LINEには、忙しい時は既読無視か、スタンプで終わらせるからあまりストレスはない。

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 23:00:44 

    変換ミスとか打ち間違いが多い人。
    適当に打ちすぎでしょ…って思う

    +45

    -8

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 23:01:06 

    30過ぎの男が〈~だょ〉〈おはよぅ〉等
    変な小文字使ってた

    +261

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 23:01:29 

    すごい気になる人とLINEの交換やっとできて、連絡を取り合うようになりましたが、返事の仕方が必ず「わかた(´・ω・`)」で、キモくて冷めました。

    +307

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 23:01:56 

    30過ぎた人の「www」に引く
    wがひとつでも連発されると引く

    +161

    -21

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 23:02:45 

    スタンプなんて知らんうちにラインコイン?がたまってるから課金しなくても買えるじゃん

    +26

    -28

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 23:03:14 

    毎回「今なにしてる?」って送ってきてイライラしてしまった。なにもしてねーわ!

    +219

    -6

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 23:03:17 

    スタンプ連打
    本当やめろ

    +86

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 23:03:25 

    >>31
    私も送られてきたことあるよ。
    ひいた。

    +41

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 23:03:37 

    学生時代の友達と飲んでて、男の子もいるって知ってたんだけど、電話に気づかなかったらすごい長文ラインがきた。どうせそこで男見つけてるんでしょって言われて一気に覚めた。
    束縛が激しい男はこまる

    +118

    -6

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 23:03:42 

    LINEでだけ饒舌な人苦手

    +153

    -5

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 23:04:47 

    めんどくさくてぶちりたいからうんとかスタンプで送ってるのに送り続けて来るひと苦手です

    +94

    -6

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 23:05:13 

    同い年ですごくタイプの人いるけど、LINEとかTwitterに
    〜わ、とか書いてるからさめる

    +115

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 23:05:17 

    ほとんどの語尾に…をつけてくる人。
    気づいてからイライラするようになってしまった…

    +54

    -26

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 23:05:30 

    年上で素敵だなって思ってた上司40歳
    ライン交換して、2人で飲んだ日からすごい絵文字を使ってくるようになった。
    好きになっちゃったかも(上矢印の絵文字)

    引いた。

    +178

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 23:05:35 

    リアルで「w」を使う人無理だわ

    +62

    -14

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 23:05:55 

    婚活パーティーで知り合った人と初デート後に来たライン、「楽しかったでした」、「うれしかったでした」など、日本人なのに日本語が変だったから冷めた…

    +233

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 23:06:22 

    40代後半の知人男性がやたらとスタンプ(スヌーピーなど)を送ってきて、ウザくて既読スルーしてます。
    人の勝手だけど、幼稚な印象を受ける。

    +90

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 23:06:52 

    現実でw使われると引く

    +39

    -12

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 23:07:02 

    >>31
    もしやA子?

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 23:08:22 

    LINEなんてやるもんじゃない

    +17

    -10

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 23:09:27 

    壁|ω・`)チラッ
    ↑これだけ届いてると既読にしたくなくなる。用件言え!キモいキモい!

    +221

    -6

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 23:09:49 

    ある。歳下の彼で最初はわざと意味不明な言葉を使うのが最近の流行りなの?っていう位、おかしなやり取りが続いた。その後、LINE以上にその人の常識ない行動の一つ一つで一緒にいるのが恥ずかしいとすら思ってしまった。LINEやメールが変な人は行動にも出ると思いました。

    +63

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 23:09:51 

    あります!
    私から好きになって、頑張って連絡を取っていたのですが
    私が質問した内容に対しての答えがない事が多く、(重要な質問ではないですが…)
    あれ‍?って思うようになったら、気持ちが急激に冷めてもうダメでした。

    もう何ヶ月も私からLINEはしてません。

    +143

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 23:10:33 

    LINEで裸の写メ要求してくるやつ
    きもいから距離おく
    あと返してないのにまた送ってくるやつ

    +125

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 23:12:12 

    毎回ラインの語尾に(*^^*)の絵文字を使う男

    結局下ネタの質問してきてブロックしたけど、気持ち悪かった

    +99

    -5

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 23:12:21 

    >>33 この、ゎを使うのは、若い女の子でも気持ち悪い。可愛い子は使わないと思う。幼稚イコール可愛いではないもの。

    +131

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 23:13:08 

    あるよ。
    同じ返事が何度も来る。
    うん。
    うん。
    とか、はっ?って思う。
    腹立つ。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 23:13:19 

    でも最初のやりとりで、絵文字一切なしのLINEがきたら
    この人はLINE嫌いそうだから、今後あまりLINEでのやりとりはなさそうだなと思って遠慮しちゃう

    +22

    -14

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 23:13:27 

    たった数分、数時間返さないだけで催促メールや電話。
    スマホや携帯のない時代に生まれてたら上手くいった恋愛もあったと思う笑

    +127

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 23:13:35 

    なんでもスタンプで返事はキツイ

    +58

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 23:14:48 

    昔、パケット代節約のために半角カタカナ使う友達がいた
    オハヨ
    みたいな。

    こっちもカタカナ使わなきゃいけなくてイライラしてた。
    若い子にはわからないかしら。ゴメンナサイ

    +95

    -5

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:32 

    ちょっといいかなって思った人とLINEのID交換したらアイコンがアイドルか何かよくわからないけど制服系の女のコだった。
    ないないない。

    +149

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:51 

    ワロタw
    LINEやメールで冷めた事ありますか?

    +6

    -88

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:13 

    プロフ画像が顔写真の男は面倒い奴が多い

    +129

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:47 

    。。。。。 、、、、、←これも嫌~
    男のくせに察して系なのか何なのか、はっきりしろと。

    +92

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:16 

    >>69
    ちょっと、画像クリックしても文字読めないんだけど!笑

    +189

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:39 

    LINEしながら高確率でオナってる男は縁切った方がいいですか?相手いわく私に見られてるみたいで興奮するらしい。
    因みにリアルでは私と面と向かって話しても目をあまりあわせない小心者。

    +46

    -14

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:19 

    1から10まで全部説明してくる人。

    「今日は大学時代の友人(全員男!既婚3人、独身3人!)と食事でした!〇〇系のレストランで、☆☆と△△と★★と▲▲を食べました(^ ^)特にオススメは★★!今まで食べた事がない様な味で………。友人の一人が海外転勤が決まった事の報告もあって、また送迎会やらなきゃなって……………。〇〇さんは、どんな1日でしたか(^ ^)?良かったら、聞かせて欲しいな!」


    とにかく話が長い!
    嫌な内容は1つもないのに、その人からLINEが来るだけで、ストレス溜まる様になった。

    +225

    -5

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:27 

    誕生日に連絡くれたけど、スタンプのみ

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:37 

    >>73
    怖い!!
    やばいよそいつ、逃げな!!

    +128

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:54 

    「残業」を「ざんぎょー」と書くなど、頭悪そうな文章

    +79

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:55 

    >>73
    キモすぎ

    +73

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:00 

    やたら絵文字つかう人
    スタンプ多すぎる人
    日本語変な人
    ひらがな小文字使う人
    w使う人
    細かく区切る人

    って、要するに相手から自分がどう見えてるのかを想像できない人なんだろうなと思って冷める

    +84

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:31 

    >>49
    あんたもかーい!笑

    +76

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:36 

    頼んでもないのに自撮り画像送ってきた。別に顔知ってるのに。私にも送ってとかはなく、ただただ送ってきた。

    ムリです

    +85

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:59  ID:VVJMFGZmSr 

    おはよぉぉ~
    今日の夜暇ぁぁ?
    呑みに行こぉぉ?
    みたいなやつ、絵文字多用、
    友達でいられる自信ないです

    +108

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:47 

    何回にも分けて送ってくる奴も嫌だが超長文の奴も嫌だ。

    +83

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:59 

    職場でほぼ毎日顔合わせるのに言いづらい事をLINEで送ってくる、どうしてほしいのか伝わらないし卑怯、会った時の気まずいし!

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:31 

    >>81
    私の元カレは35歳なのにウインクして口をイーってさせた自撮りを送ってきた
    ここに挙げられてるほとんどのことをやってきて、「この人は私に嫌われようとしてるのか!?」とすら思った
    生理的に無理になって別れた

    +164

    -3

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 23:26:14 

    向こうから来たLineに返事をしたら、いつも1分以内に返事が返ってくる。返事をするのに半日ぐらい時間が空いたとしても、向こうから返事が返ってくるのは1分以内。こっちが既読になるまでずっとスマホに張り付いてたのかと思うと、気持ち悪くて引いた。

    +80

    -4

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:19 

    >>11

    あー やっぱりそうだったのかー!!!
    付き合いたての頃 出勤前に自撮りしたらしく 朝イチでいきなり送ってきた元カレ。

    2ヵ月後 突然の音信不通…… 笑

    +33

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:27 

    我が子自慢の連投。
    !ですべての文末がおわる。

    +39

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:42 

    自分報告の人

    +33

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 23:33:24 

    挨拶しない人がいてすごく気になった。朝早いLINEで「おはよう」とか、返信遅くなった時に「遅くなってごめん」とか何もつけない人。今まで挨拶なんて気にした事なかったけど、大事なんだと再確認した。

    +44

    -29

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 23:33:33 

    グループでのLINEに冷めた。

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 23:33:52 

    毎日その日のコーデを写メで送ってくる同期の男性。しかもキメ顔(笑)
    返信しないと催促され、どう?○○ちゃん(私)の意見聞きたいな☆みたいなコメント…。
    ちょっとタイプだったのに残念

    +107

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 23:34:05 

    申し訳ないけどやっぱりこの人のことは好きになれないなと思って、
    さりげなくフェードアウト感ある返信して、最終的に既読スルーしたら
    電話かかってきた。しかもワン切り。
    その上、「ごめん相手間違えた」って…
    ごめんなさい気持ち悪いです…

    +133

    -3

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 23:34:14 

    「俺わ」とか。
    「俺は 」だろ!きっしょ!

    +119

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 23:35:40 

    気になる人じゃないが、水商売やってて、五分返信遅れただけで、おーいとか送ってくる客
    あと、こっちはまだ返信してないのに、もう飛行機に乗りましたか?とか、数時間既読スルーしてたら、ホテルに着きましたか?とか
    返信してないのに次々送ってきてウザいし、生活監視されてるみたいでキモい

    +113

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 23:35:59 

    機種変したらラインの履歴が消えたらしく
    必死にメールで履歴と写真を全部送ってくれと言われた時はドン引きした
    仲良かったから膨大で途中まで必死にやってあげたけどアホらしくて途中で辞めた
    そんな下らないことを気にするのがちっちぇー男と思って冷めた

    +60

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 23:44:48 

    長文の人。
    相手に合わせてたけど結局モラハラ男だった、、
    後からガルちゃんで知ったんだけど

    返事催促系→DVとか俺様ルールみたいな自己中男
    長文→モラハラ

    って説あるらしいよ

    +75

    -5

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 23:44:51 

    >>14あなたとのLINEがつまらないんじゃない?

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 23:47:27 

    >>57
    わかる!!
    女みたいでキモいと思っちゃう。
    こっちにアクションさせる人ってめんどくさいよね。

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 23:48:28 

    いくら口が上手くても文面で幼稚度がわかる

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 23:48:34 

    特にまた会いたいと思わない男性から時々「元気?」ときてて、5月下旬にもきたから「来月旅行に行くので帰ってきたらLINEします」と返した。でもしなかった。そしたら3日前「おかえりなさい」ときた…
    日程は言ってないのに。気持ち悪くて未読スルーしたまま。

    +104

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 23:49:12 

    友達に紹介された人なんだけど、LINEで同じ会話何回もしてくる。
    休みの日何してるの?とか…
    それ聞くの3回目だけど!って言いたくなる。LINEだから履歴残ってるのに自分の話した内容覚えてないのか?

    +100

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 23:50:17 

    LINEのスタンプは文章が書けない人の為にあると思ってるw

    +29

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:02 

    >>72
    なんだかわからんが帯みたいだな。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:46 

    文面で相手の知性が読める。文字は誤魔化せない。

    +59

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:30 

    ネチネチした文脈の男とは別れる。キッパリ。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:07 

    >>28
    でもこれ、既読ってついてるから送った男のほうのラインだよね?

    それに重いというより、ウザいのほうじゃない?

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:21 

    雰囲気を「ふいんき」、憂うつを「ゆうつ」とひらがなで送ってきた人に冷めた。

    +91

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 23:58:01 

    >>102
    付き合いのコマを進めたいだけであなたの内面に興味ない気かして心配

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 23:58:20 

    >>34
    別の用事


    ガルちゃん

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 23:58:29 

    >>42
    めっちゃわかる!!
    付き合ってもない男に教えることなどないわ!

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:19 

    そっちから振ってきたメールに軽くボケて返したら、「ばかじゃないの?」とスタンプなしの一言。なんか、ラインするたび人の嫌なとこ見えてイヤだわ。

    +113

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:47 

    >>35
    暇つぶしに気が向いたら思い出したら読んでるくらいの四コマブログのマンガとかで

    調子乗ってスタンプ作ってもいらねーよw
    って感じ

    買う人の気がしれん

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:13 

    友達に紹介された男性。
    「何歳?わら」「仕事なにしてるの?わら」

    わら←もイラッとしたけど、そもそも笑う要素ある?友達に事情を話してその日限りでブロックしました。

    +168

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:52 

    会ったときは上からで偉そうにして「家来すぎやろ!」「腹が出てるからやせろ!」私のどこが良かったの?って聞いたら「さあ?」と言ってくるくせにLINEだけ低姿勢。

    「お疲れ様です。もう仕事終わった?」とか「後で電話したいので大丈夫な時間を教えてください」とか。

    会ったときにひどいこと言ってくることとLINEの敬語に冷めた。

    +140

    -5

  • 116. 匿名 2017/06/11(日) 00:07:43 

    LINE交換した瞬間、
    アイコンがその人のキメ顔だった。
    この人とは価値観絶対合わないな、と思った。

    +113

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/11(日) 00:08:22 

    >>42
    彼氏とデートって送るといいよ

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/11(日) 00:10:26 

    LINEこま切れで送るのやめてほしいよね。
    バイブ鳴りっぱなしで、電話の着信かと思っちゃう。
    どんなに長くなってもいいから、LINEのバイブ鳴るの1回で済ませて欲しい。
    これは男女関係なくだけど。。

    +88

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/11(日) 00:15:14 

    落ち着いてる彼のメールの語尾が
    「だよ〜ん!笑」

    冷めた。

    +82

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/11(日) 00:16:58 

    >>109さん、102です。
    そうですよね…
    記憶にないってことは自分に興味無い気がしてLINEするのを止めようかと思っています(´・_・`)

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/11(日) 00:23:14 

    上手く説明出来ないけど、スタンプってなんか冷める時がある。
    婚活で出会った落ち着いた雰囲気の年上の人が、スタンプ連発して来て、サーって気持ちが冷めてしまったことがあったな。

    +46

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/11(日) 00:25:59 

    >>119
    おそ松くん思い出した(笑)
    LINEやメールで冷めた事ありますか?

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/11(日) 01:06:10 

    めちゃくちゃあるわ
    つか大体LINE交換して次の日の朝には嫌いになってるわ
    男の方が女々しいから連絡ツールはLINEがすかれるけど、付き合いたいならどんと構えてろよ

    +37

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/11(日) 01:19:35 

    LINEの一言を設定してる人
    ミュージックを設定してる人
    タイムラインを投稿してる人
    冷めるまではいかないけど、内容によっては残念な気持ちになる

    +121

    -4

  • 125. 匿名 2017/06/11(日) 01:31:55 

    ババアの昔話ですが、メールの内容というよりアドレスがクソさむかった…
    「dream_blue_sky_blue..............」の様な謎のポエム感。
    あとはすごいかっこよくてモテる人とクラス委員の関係でアドレス交換したら
    「unko_buriburi_omoshiroi」みたいなアドレスでなんとも言えない気持ちになった。

    +132

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/11(日) 01:47:38 

    拾い物ですが、夜中に爆笑しました
    LINEやメールで冷めた事ありますか?

    +160

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/11(日) 01:54:17 

    アラフォーのおっさんが、夜中にポエム送ってきた。
    そして、「~ぢゃないよぉ」とか。
    極めつけは2ちゃんで使われてそうな顔文字。

    思い出しもヘドが出る。

    +72

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/11(日) 02:13:29 

    ちょっと返信しないと おーい って送ってくる人

    +93

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/11(日) 02:25:38 

    お互いふざけたメール送り合ってたのに理不尽なのは承知の上だけど
    満腹のことを「お腹パンパース」って書いてあって急に気持ち悪くなった

    つまらないだけじゃなくてキモくて…

    +69

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/11(日) 02:36:24 

    グループラインだけど、夜遅くに何回も送ってきて、ピコンピコンうるさくて腹立った。
    常識無いなって冷めた。
    スマホでアラームしてるからマナーモードにもしたくないし…。

    +12

    -7

  • 131. 匿名 2017/06/11(日) 02:49:48 

    >>13
    違和感を感じるとかコメントするような人が、他人のこと頭悪いんだろうなぁとかよくコメント出来るねwww

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/11(日) 03:00:28 

    (^_^;)←この顔文字が昔から大嫌いで使われると萎える
    使い方が合っていても萎えるのに
    おはよう(^_^;)
    起きてる?(^_^;)
    明日ヒマ?(^_^;)
    とか特にこの顔文字を使う場面じゃない時に使われると怒りすら感じる
    自分でも何でこんなにイライラするのか謎

    +122

    -5

  • 133. 匿名 2017/06/11(日) 03:03:54 

    やたら【笑】つける男っているよね。何もおかしくないんだけど?って感じ。頭悪いのかな?って思っちゃう。

    +55

    -2

  • 134. 匿名 2017/06/11(日) 03:20:02 

    >>131
    13の人じゃないけど、「違和感を感じる」って使い方は間違いじゃないよ

    +4

    -6

  • 135. 匿名 2017/06/11(日) 03:30:42 

    >>130
    マナーモードにしてもアラーム鳴らない?

    ピコピコ煩いってひと多いけど何でピコピコさせてるの?普通に通知OFFで良くない????(笑)

    +93

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/11(日) 03:37:00 

    >>134
    掲示板がこの世に登場してから一億回くらい繰り返されているネタだけど、やはり違和感は覚えるもので感じるものではないな。同じく的は射るものだし、当は得るもの。頭痛が痛いじゃなくてするものだよ。

    もう朝かおきよーーっと

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2017/06/11(日) 03:42:24 

    >>59
    それってただ相手があなたに興味がなかっただけでは…
    自分からは何ヶ月も連絡してませんって、相手から来ないという事はそういう事なんだと思う

    +9

    -3

  • 138. 匿名 2017/06/11(日) 04:36:54 

    風邪をひいたって言う報告が体温計の写真とともに送られてきた。。。

    かまってちゃんか( ´Д`)y━・~~
    私より女子感強くて無理やった。

    +59

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/11(日) 04:41:17 

    アラフィフの見た目真面目そうなママ友が「〇〇だょ」「だいじょぶ」「いちよう」みたいな言葉遣いでこっちが恥ずかしくなる。

    +61

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/11(日) 04:48:05 

    長文の日記を立て続けに送ってくる男性。
    こっちが何時間か返信しないと、次から次へと…

    何で返信待てないんだろう。
    そんなに送られても返信しきれない!って送ってやった。

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/11(日) 06:11:02 

    元彼は有料スタンプを18個も持っていて毎日ラインが来るたび違うスタンプで気持ち悪いと言ってあげました。
    その人は地雷男でした。

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/11(日) 06:12:44 

    キャミソールのキャミのことをキャミィと使われてサーっと冷めてしまった

    +57

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/11(日) 06:22:45 

    私「来月遊べる?」
    相手「大丈夫だよー」
    私「ほんと?○日どうかな?」
    相手既読スルーなので放置
    2週間後…
    相手から「仕事辞めようと思ってるんだ。」
    私が親身に返して既読スルー
    つーか2週間前の返事は?
    今回も親身に返して既読スルー?
    もうめんどくさくて関わりたくない。のに!
    さらにその1ヶ月後スマホを機種変したタイミングで間違ってその相手が知り合いかも?に出てきたのよ、そしたらスマホかえたの?って連絡きた。
    あのさー、どの話も中途半端なんだよね、いい加減な男。

    +103

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/11(日) 08:00:45 

    「w」と「(笑)」のダブル使いをしてくる知人男性がいます。

    「こんにちはw 最近どうしてる?(笑) 仕事は順調かなw 暇な時飲もうよ(笑)」

    といった感じで、一つのメッセージの中に必ず交互に「w」と「(笑)」を入れてきます。

    これって馬鹿にされていますよね?

    馬鹿にされている…+
    このくらい普通…−

    +28

    -19

  • 145. 匿名 2017/06/11(日) 08:01:57 

    >>69
    見えない

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/11(日) 08:10:21 

    もう2年ぐらいメールやLINEを気ままな時にやり取りするメル友みたいな人がいるんですが、
    「こんばんわ」
    と始めにいつもつけてくるんですが、「わ」が気になる。私もそれを受け取って「こんばんは」から文を打つんですけど、他の文面は全く変なとこがないから余計にその間違った「わ」の使い方だけが気になる!
    相手も私の「は」が間違えていると思っているのかな?いつか気づいて直っているかと思ったけどもう2年...。今では「こんばんわ」ってきたら確実に本人が文章打っているんだなと生存確認みたいに思っている。遠い地方同士なので。

    +63

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/11(日) 08:18:09 

    自分が似てるからって、ある動物の絵文字つけておくってくる人。
    同じ絵文字しか使わないから手抜きっぽい

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/11(日) 08:21:44 

    >>52
    それ、鹿児島県民なんだけどよく使われてる
    保育園の先生とか…みんな
    わたしは聞いてて違和感しか感じない…

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/11(日) 08:22:43 

    >>6
    LINEはチャットだよとかほざくアホがいるからね

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/11(日) 08:26:07 

    >>133
    どんな文にしても文字の最後に(笑)を付ける人は間違いなくアホですよ

    +13

    -13

  • 151. 匿名 2017/06/11(日) 08:29:03 

    >>101
    でも何故そういうような男性とも繋げているのか疑問

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/11(日) 08:35:06 

    >>31
    LINEで写メ送信する人は情弱の最たるものだよね。裏LINEで誰が見れるかわからないのにね
    LINEをスマホに入れると写真アルバムをいちいち移動させないといけないから周りの人たちもLINEを辞めていってる傾向がある

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/11(日) 08:41:11 

    >>146
    予測変換に出てくるからわざわざ打ち変えてないだけじゃないですかね??

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/11(日) 08:47:52 

    >>31
    おちんちん写メわたしもきたよ、
    わたしの事好きだから送ったんだって。
    しかもこっちにもセクシー写メ要求し、お断りしました。

    +50

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/11(日) 08:48:39 

    私も「こんばんわ」がどうも苦手。
    職場の気になる人とやっとLINEできるようになったと喜んでたら「こんばんわ」と。
    ちょっと冷めた。
    でもそのあと気づいたのか、ただの打ち間違えだったのか「こんばんは」になってた。

    +55

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/11(日) 08:53:37 

    >>153
    146です。そういう可能性もあるのか。
    でも、「こんばんわ」や「こんにちわ」ってなんか少しアホっぽい。文面ややり取りする頻度は普通なので、そこだけ間抜けで可愛くもあるけれど。
    今度、本人に聞いてみます!直されたらそれはそれで寂しいかも...。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/11(日) 09:21:29 

    男の本音、ラインめんどくせ

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/11(日) 09:40:52 

    >>108
    きよつけてね
    も入れてください。
    変換できない時点で気づかないのが本当に不思議。

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/11(日) 10:00:52 

    単純に連絡来なくて萎えた
    よくわからないタイミングで既読スルーだし
    気にするだけ無駄だから今絶賛放置中

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/11(日) 10:04:56 

    >>157
    だよな。LINE使ってた男のほとんどが「あ、こいついろんな男とLINEやってる奴なんだ」ってあるツールで気付いてこんな奴とは面倒ってなってるよな

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/11(日) 10:36:42 

    合コンでいいなと思った人と連絡先交換して、解散してから夜中までウキウキしながらLINE。
    もしかして今後付き合う可能性あるのかな~♡と思ってるうちに寝落ち。
    朝(ていうか昼頃)LINE開いたら

    やっぽ~ん!!
    昨日は楽しかったネ(●≧з≦)っチュ!!

    ってきててなんか急に冷めてLINEを非表示にしました。

    +99

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/11(日) 10:38:11 

    40代前半の男が「~だお(^^)」って送って
    きて、引きました。
    それを使って許されるのは、学生までだと思う・・・

    +48

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/11(日) 11:11:35 

    >>144
    wは〜とかみたいに伸ばす感じで使っていました
    なんで笑うの?って言われてから知りました

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/11(日) 11:22:51 

    うさぎのスタンプでかまってよ〜とかしょぼーんみたいなやつ。大して仲良くもない男から。
    はぁ…うざい…。とスルーしてたら、「◯◯さんはラインより直接話すのが好きだもんね☆」ときた。
    はあ。

    +56

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/11(日) 11:24:24 

    職場の人からラインで飲み会に誘われオッケーし、また連絡しますねと返ってきたもののそれ以来連絡なし。
    職場ではほとんど話したことがない人だからわざわざ話すのも面倒だし、なぜ連絡してきたのか意味不明すぎ。釣れるかどうか試してたのか?

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/11(日) 11:28:52 

    男性でやたらと…を使う人。
    そして相手に何か察してほしいようなラインを送ってくる人。

    つい昨日のことなんだけど、
    『今…何していますか…?』→遊んでいます!と返信
    『えっ…』『そうなんだ…』とわざわざ分けてラインきたりとか。
    そもそもこの人とは付き合ってもないし遊ぶ約束もしていない。なんなんだコイツ

    +60

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/11(日) 11:43:00 

    こん  だけ。
    こんばんわ こんにちわ。
    あたし。

    大抵馬鹿

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/11(日) 11:45:57 

    会話スキルないとか
    つまらん人ほど顔文字、スタンプ多用

    優しくない思いやり薄い人ほど
    顔文字絵文字などで、優しい可愛いげある自分を装いたい心理

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/11(日) 12:01:59 

    >>166
    ウザっっ!
    キモっっ!

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/11(日) 13:17:42 

    誤字をそのまま送ってくる人
    たまにならいいけど、毎回されるとイラつく

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/11(日) 13:52:32 

    きもちわるい自撮り写メ送られてきて一気に覚めましたというか、人として引いたわ

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/11(日) 13:57:12 

    40過ぎのおっさんなのに、LINEのアイコンを頻繁に変える人。他にやることないのかいと思ってしまう。
    誘ってきて居酒屋で飲んだけど6000円割り勘にしといて、また会いたいとか色んな意味であり得ない人だった。

    +40

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/11(日) 14:12:52 

    >>52
    >>148
    わたし鹿児島県民だけど、それ目上の人なんかには普通に使うし言ったりもする。
    ただの方言だけど、それで相手に日本語おかしいと冷められたり馬鹿なのかなと思われてたらツライ…

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2017/06/11(日) 14:56:32 

    学生時代、阪大でイケメンでめっちゃいい人だからーって友人に紹介された人

    ゎ、ょ、などの小文字乱用…
    かつ語尾にやたら➰➰➰➰➰をつけてくる

    早々に冷めた

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/11(日) 15:11:36 

    萌え画アイコン、アニメアイコン、大抵アスペ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/11(日) 16:37:41 

    女でw使う人引きますか?   

    +8

    -6

  • 177. 匿名 2017/06/11(日) 17:03:52 

    頭痛いとか助けてとか ネガティブな発言多いと返信めんどくさくなる

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/11(日) 17:05:15 

    >>174
    小文字乱用してると頭悪そうに見えるし 気持ち悪いよね

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/11(日) 18:00:28 

    >>132

    凄いわかります!同じです!なんか、発言に自信ないのかな?と思ってしまい私もダメでしたね。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:59 

    毎回即既読、即返信されると疲れる。。

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/11(日) 18:50:37 

    子供や旦那の自慢

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/11(日) 18:51:04 

    意識高い系(笑)の自慢
    Facebookでやれ。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/11(日) 20:03:26 

    私の心が狭いとは思いますが、
    ちょっといいなと思ってる男性27歳のLineが
    おはよう(´д` )
    ご飯いこうよ(´д` ) とか
    どんな話題でも全ての語尾に(´д` )←この顔文字をつけてきて、
    イライラして冷めました。

    +34

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/11(日) 20:59:08 

    ある!
    デートしようって言われたからLINEしてたら
    エッチする気満々の話をされて
    会いたくなくなって、でも約束してしまったから会ったけど、会っても普通通りにできなくて冷たくしてしまいました。

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/11(日) 21:30:52 

    wが一つでもあるとアウト

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/11(日) 21:54:27 

    LINEで、ひぇあっ!ときて、え、それどういう意味?と真面目に聞き返しました。
    34歳男がひぇあって。ひぇあってなんなの?

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/11(日) 22:22:11 

    スタ連されてムカついた。
    嫌がらせとしか思えないし、幼稚すぎて冷めた。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/11(日) 22:45:53 

    公務員が相手とのやりとりはイライラする。

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/11(日) 22:48:52 

    街コンで4つ下君とお食事食べに行ってその後もまたお会いしたいってLINEきて、その時は私もその人の事まぁいいかな?くらいだったので普通にOKしたんだけど、〇〇(日)のよる21時くらいかな、空いてますーとかきて一気に冷めた。ヤリモクかは別としてまだ2回目でしかも当時2月のクソ寒い時間帯に女を呼ぶのってどうなんだろう

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/11(日) 23:00:23 

    >>108
    一応をいちおってうつ人も追加。
    本当頭悪そうで気になってしまう。
    あれってガチなのか?わざとなのか?

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/06/11(日) 23:05:48 

    彼「1人Hしたりする?」
    私「え?ないない、二段ベッドで妹上に寝てるから。」
    彼「えー?お互いにいじり合えばいいじゃーん♡」





    まだ中学生の妹をそういう目で見てるってことも、そういう妄想したっていうのもほんとに吐きそうなほど気持ち悪くてそのまま2度と連絡取りませんでした。

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/11(日) 23:07:35 

    街コンで4つ下君とお食事食べに行ってその後もまたお会いしたいってLINEきて、その時は私もその人の事まぁいいかな?くらいだったので普通にOKしたんだけど、〇〇(日)のよる21時くらいかな、空いてますーとかきて一気に冷めた。ヤリモクかは別としてまだ2回目でしかも当時2月のクソ寒い時間帯に女を呼ぶのってどうなんだろう

    +1

    -4

  • 193. 匿名 2017/06/12(月) 11:19:38 

    小さい 「ょ」とか「ぁ」とかそういうの使う男。あと漢字弱い男。付き合う前ちょっと「んん?」って思ってたけど、付き合ってからも乱用してくるから冷めたw きしょい

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/12(月) 11:41:01  ID:RZGIdyfJtv 

    たかがLINE、されどLINE。
    女なら気にならないことも、男だとうわってなるのが多い。
    顔文字絵文字多用は論外。あと私は長文一回より短文連投の方が好みで、この辺は人によるのかな?
    LINE開いてiPhoneの上から下までびっしり長文だと見ないで即閉じるw

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/12(月) 22:34:10 

    今日わ本当にありがとう!
    とかLINEで送って来た時。
    成人して正しい日本語が
    遣えていない人に引いた。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/13(火) 06:39:29 

    >>95

    わかるーー!!!
    こちとら昼職もしてて忙しいのに、半日返さないだけで『○○ちゃん!』だけ送ってきて、何?ってきくと『いや、返事来ないから…』だと。

    客はお前だけじゃねぇし、携帯にばかり張り付いてられるかぁ!!
    この暇人がーーーー!!!

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/13(火) 10:28:20 

    >>132

    ものすごく共感します!!

    なんか(^_^;←ってバカにされてる感があるんだよね。
    苦笑いというか、『なんかよく分かんないけど~』のか『頭大丈夫?』って言われてるみたいな…(伝わるかな?)

    この前いいなと思ってた人と地元の話になって、福島は白虎隊と伝えたら知らなかったみたいで(白虎隊知らないのにもちょっとん?とは思った)

    『白虎隊は、会津のために戦ってくれた若い子達の、勇敢でちょっと悲しい話だよ』と伝えたら、『そうなんだ〜悲しい歴史なんだ(^^;;』と返信が来ました。

    は?(^^;;←これ何?
    と本当腹立ちましたよー

    しかも、『福島は喜多方ラーメンってイメージしかないな~笑』とも言われ、そんなこと言われると悲しいな、とやんわり伝えると(本当は内心ブチ切れ)、『ごめん、そんなつもりじゃなくて…俺西の方だから、北は分からないんだ』と返信がありました。

    悪気ないのがまたたち悪いよなー(--)
    自分の言葉で不愉快にしてるの気が付かないんだもの…

    長文失礼しましたm(__)m

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2017/06/15(木) 02:10:05 

    やたら、敬語。そして丁寧過ぎて
    フランクに会話出来ず窮屈に感じちゃいましたm(._.)m
    仕事用なら、まだしも
    普段は楽に会話したい

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/15(木) 02:14:04 

    (^.^)←使う奴
    40歳過ぎても、使ってくる独身男性。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード