ガールズちゃんねる

【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

1395コメント2017/06/19(月) 21:34

  • 1001. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:11 

    >>998
    来なくていいよー笑
    ご自由に!

    +9

    -27

  • 1002. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:26 

    泣き笑いの1時間だった。

    +76

    -2

  • 1003. 匿名 2017/06/10(土) 23:52:12 

    そんなキツく言わなくても良かったのに...
    でもさすがに何週も自分語りはまずかったかな。
    あと一週だし、気にせず行きましょうよ(^ ^)

    +59

    -2

  • 1004. 匿名 2017/06/10(土) 23:52:46 

    >>985カッピ焼きそばに吹いたw

    +86

    -0

  • 1005. 匿名 2017/06/10(土) 23:52:58 

    山Pと亀梨くんの掛け合い、毎回面白い!!まさかの展開です。来週も楽しみです。

    +120

    -1

  • 1006. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:33 

    三恵も彼氏の実家訪問頑張れ!

    +106

    -0

  • 1007. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:47 

    来週最終回かー、早かったな(´;ω;`)

    +90

    -2

  • 1008. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:27 

    >>1004
    不味そうだけど可愛いよね(笑)

    +27

    -0

  • 1009. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:38 

    はぁ..♡
    荒んだ現実をイケメン2人が癒してくれた〜( ´ ▽ ` )w

    +127

    -0

  • 1010. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:54 

    神さまは、二人の子供じゃ?って意見多かったの当たってたんだね。
    皆さん、洞察力すごい!

    +177

    -2

  • 1011. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:55 

    うわっ見逃した!
    録画しててよかった!
    ちょっと見てくる

    +20

    -1

  • 1012. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:05 

    >>998
    もう来ませんって...子供っぽすぎ
    どれだけみんな自分の話に賛成側じゃなきゃ嫌なの?笑

    +21

    -20

  • 1013. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:16 

    再来週の土曜22時、どうすれば?

    +111

    -1

  • 1014. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:23 

    永久あばーよ、はさみしくなっちゃったな。
    でも温泉旅行良かったよね。
    お布団に入ってからのアフリカンシンフォニーに吹き出しちゃった。

    +138

    -2

  • 1015. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:32 

    あっとゆう間の2ヵ月クールの
    ドラマだったな(´・_・`)
    誠みたいな人ホントいないかな・・・
    絶対大事にしてくれるし・・・

    +168

    -1

  • 1016. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:58 

    >>998
    毎週平和なトピを荒らしたいだけの人が絡んでるんだと思うし無視して気にしなくていいですよ

    +37

    -4

  • 1017. 匿名 2017/06/10(土) 23:56:04 

    明日カップ焼きそば買ってこようっと!

    +26

    -0

  • 1018. 匿名 2017/06/10(土) 23:56:07 

    誠理想のタイプ

    +126

    -4

  • 1019. 匿名 2017/06/10(土) 23:56:50 

    >>1016
    荒らすつもりがない私でもちょっとしつこいと思ってたけどなーw

    +29

    -14

  • 1020. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:10 

    意見言ったら荒らしって言い方どうかと思う

    +11

    -11

  • 1021. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:28 

    >>1019
    あなたがしつこいよ

    +29

    -12

  • 1022. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:42 

    マイナスつけてる人15cmカットの人でしょw

    +21

    -8

  • 1023. 匿名 2017/06/10(土) 23:58:06 

    木村文乃カットの人必死すぎ...

    +33

    -8

  • 1024. 匿名 2017/06/10(土) 23:58:32 

    >>998
    そんなことで通報押してたらキリないから
    皆さんは押さないと思いますよ~
    最終回なんだし、懲りずに来週もおいでね。

    +76

    -4

  • 1025. 匿名 2017/06/10(土) 23:58:43 

    >>1021
    え?初めてコメントしたのに

    +9

    -17

  • 1026. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:25 

    ドラマの録画を観終わって、ほっこりしながらトピに来たら、ケンカしている人がいてドン引き…普通にドラマを楽しんでいる人間もいるんですが。

    +110

    -1

  • 1027. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:26 

    怖いよ 一部の人。

    亀梨君にだって色々事情が有ることくらい分かるだろうに。
    スペシャルドラマ期待する、くらいのコメントはプラス10個くらい付けられるわ。

    あと、自分語りの人をそんなに責めなくても。 間違った情報の訂正ならとにかく、自分語りくらいならスルーでしょ。

    +100

    -3

  • 1028. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:57 

    まあ、わざわざしつこいって注意する方もどうかと思うけど、
    何週も同じ話をしたらこういうイラついた人が出てくるかも?って言う予想はコメントする前に考えた方が良かったかもね。

    +36

    -2

  • 1029. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:58 

    以下スルーマイナスで

    +19

    -0

  • 1030. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:18 

    >>1025
    すみません。

    +2

    -15

  • 1031. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:43 

    >>1007
    ほんと、毎週楽しみにしてたせいか
    終わるのが早い気がする
    このドラマに出会えてよかった(^^)

    +79

    -0

  • 1032. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:52 

    このトピに張り付いてマイナスしてる人怖い

    +10

    -4

  • 1033. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:55 

    初エッチシーンにまさかのアフリカンシンフォニー(笑)

    +134

    -0

  • 1034. 匿名 2017/06/11(日) 00:01:19 

    もう文乃カットの話は
    いいよ(笑)
    みんなスルースキル持ってくれ!

    +65

    -1

  • 1035. 匿名 2017/06/11(日) 00:01:30 

    温泉旅行のシーン、終始キュンキュンだった~。
    二人の会話から自然に敬語なくなっていくのもよかったし。
    からの、アフリカンシンフォニー+定岡&三恵に、大爆笑。
    そして、誠とイチローの回想シーンで号泣。
    ホントこのドラマ永久保存だわ‼

    +171

    -0

  • 1036. 匿名 2017/06/11(日) 00:03:04 

    >>1035
    本当にこのドラマに出会えて良かったし、永久保存版!

    +52

    -1

  • 1037. 匿名 2017/06/11(日) 00:03:12 

    >>1004

    カッピやきそば
    私は響きがかわいいと思ったよ

    +41

    -1

  • 1038. 匿名 2017/06/11(日) 00:03:53 

    15cmカットの者です!

    皆さんありがとうございます(´;ω;`)
    やっぱり私は間違ってなかったんですね!
    正直怖い人に絡まれて、どうしようかと思っていました...
    大半の方が私の味方で良かったです!
    では、図々しく来週のトピにも来て自分語りしちゃいます笑

    +2

    -143

  • 1039. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:11 

    せっかくのほんわかドラマなのに、トピが台無し。

    +41

    -1

  • 1040. 匿名 2017/06/11(日) 00:04:44 

    荒れるようなドラマじゃないから笑

    +52

    -1

  • 1041. 匿名 2017/06/11(日) 00:05:55 

    9.5話も面白かった
    もっとこういうのあったら良いのに

    +64

    -0

  • 1042. 匿名 2017/06/11(日) 00:06:12 

    今から風呂でhulu

    +16

    -2

  • 1043. 匿名 2017/06/11(日) 00:06:44 

    >>1038
    えー・・・

    +53

    -1

  • 1044. 匿名 2017/06/11(日) 00:07:05 

    今録画見たー!
    これは実況参加したかったー
    まさかのアメリカンシンフォニーに、ニヤニヤ止まらず笑ったわー!

    +62

    -2

  • 1045. 匿名 2017/06/11(日) 00:07:58 

    確かにアフリカンシンフォニーは笑えたw
    定岡くんと四谷さんが交互にオーバーラップしてたのも良かったなw
    木村文乃さんってニコニコ笑顔だと可愛いねw

    +115

    -1

  • 1046. 匿名 2017/06/11(日) 00:08:41 

    「セカンドラブ」では亀梨さんのこと、そんなに…だったのに
    「ボク、運」ですっかりファンになってしまいました。

    +92

    -1

  • 1047. 匿名 2017/06/11(日) 00:09:08 

    今まで、何度もお気に入りだったトピが荒らされてるのを経験しました。
    シリーズ物のトピだったのに、あまりにも荒れすぎて、以後何度申請しても通らなくなってしまったトピもあります。

    トピの雰囲気ってスポーツと一緒で、一瞬で流れが変わってしまいます。
    悪い雰囲気に変わるのは、とても悲しいです。
    しかもドラマの実況は期間限定なので余計に。

    +17

    -4

  • 1048. 匿名 2017/06/11(日) 00:09:20 

    格好いい2人がメインだから
    このトピは若い子が多いのかもしれないね

    喧嘩?言い合い?できる年くらいに
    こういう純愛ドラマに出会って
    ひねくれないで 将来を夢見ていたかった…(悲)

    +8

    -1

  • 1049. 匿名 2017/06/11(日) 00:09:56 

    告白と指輪回と同じくらい好きな回だった!

    この二人とそれを見守る人達、初々しい感じ、ニヤニヤが止まらない

    +89

    -0

  • 1050. 匿名 2017/06/11(日) 00:10:21 

    トピずれだけどJ-webの亀から来たメール最後の数字何?

    +10

    -3

  • 1051. 匿名 2017/06/11(日) 00:11:41 

    亀梨くんと木村文乃お似合いだなーと思ってたら、木村文乃って結婚してたんだね!びっくりだ!

    +129

    -10

  • 1052. 匿名 2017/06/11(日) 00:11:49 

    >>1050
    ポケベルで会いたいって
    意味らしい(笑)
    亀ちゃんポケベル世代かぁ?

    +60

    -1

  • 1053. 匿名 2017/06/11(日) 00:12:13 

    ケンカはファントピでどうぞ。
    純粋にドラマを楽しんでいる人間はそちらには行かないので。
    優しいドラマトピを滅茶苦茶にするのはやめましょう。

    +11

    -25

  • 1054. 匿名 2017/06/11(日) 00:12:37 

    >>994
    なるほど!
    それも鋭い!
    グッジョブ!

    +21

    -1

  • 1055. 匿名 2017/06/11(日) 00:13:23 

    >>1052
    ポケベル世代じゃない(笑)

    +29

    -1

  • 1056. 匿名 2017/06/11(日) 00:13:57 

    >>1038
    なりすまし

    +14

    -1

  • 1057. 匿名 2017/06/11(日) 00:14:21 

    こんなにラストまで定岡くんが重要キャラになるなんて思ってもみなかったよ
    最初の1、2話で消える当て馬キャラだと思ってたw

    +279

    -0

  • 1058. 匿名 2017/06/11(日) 00:14:46 

    >>1013
    次のドラマは観る気しないしなぁ

    +34

    -12

  • 1059. 匿名 2017/06/11(日) 00:14:51 

    >>1056
    マイナス大量だからって醜いよ

    +4

    -12

  • 1060. 匿名 2017/06/11(日) 00:15:32 

    蒸し返すな

    +8

    -12

  • 1061. 匿名 2017/06/11(日) 00:15:32 

    定岡くん実際近くにいたら
    ウザって思いそうだけど
    恋の味方になってサポートしてくれたら
    どんなお守りよりも効きそうw

    +236

    -1

  • 1062. 匿名 2017/06/11(日) 00:16:21 

    定岡くんと神一郎の絡み好きだったなー

    +166

    -1

  • 1063. 匿名 2017/06/11(日) 00:16:25 

    >>1057
    誠&晴子と定岡くん&三恵のカップルはずーっと仲良しでいてほしい。

    +176

    -2

  • 1064. 匿名 2017/06/11(日) 00:18:05 

    みんな仲良くね~
    おやすみ~(^^)/アバ~ョ★

    +82

    -2

  • 1065. 匿名 2017/06/11(日) 00:18:26 

    定岡くんとみつえがくっついたのも
    かずおとみどりちゃんがくっついたのも
    何か将来に繋がってるといいなぁー

    +182

    -0

  • 1066. 匿名 2017/06/11(日) 00:19:01 

    木村文乃かわいいし
    子供の頃の話とか何気ない話のシーンよかったー
    やっぱ土曜のドラマはこいういうほっこりするドラマがいいね

    +176

    -2

  • 1067. 匿名 2017/06/11(日) 00:19:06 

    30年後、本当に免許証があのサイズか確かめたいから、お酒は控えめにしよう。
    明日から(笑)

    +141

    -1

  • 1068. 匿名 2017/06/11(日) 00:19:15 

    >>1059
    いやいや本人じゃないから

    +0

    -0

  • 1069. 匿名 2017/06/11(日) 00:19:18 

    豆腐バッグの下に木屑がいっぱい入ってたね。
    イチロー、二つ目の王将も彫るの手伝って
    それで朝晩二回掃除機?
    あ~、終わって欲しくない。
    イチローも消えて欲しくない。

    +161

    -3

  • 1070. 匿名 2017/06/11(日) 00:20:20 

    >>1063
    湖月家で、両親と誠と晴子、定岡と三恵が楽しく集まっているのが
    眼に浮かぶわ。

    +96

    -0

  • 1071. 匿名 2017/06/11(日) 00:20:59 

    このドラマのヒロイン、木村文乃さんで本当に良かった。

    +167

    -8

  • 1072. 匿名 2017/06/11(日) 00:23:17 

    脚本が最高。
    本当に面白いドラマ。

    +166

    -3

  • 1073. 匿名 2017/06/11(日) 00:25:54 

    今、晴子と三恵のLINE見てきた~。
    すっごいおもしろかったよ‼
    皆さんもぜひ見てきてください。
    最後ドキドキしちゃった♥

    +108

    -1

  • 1074. 匿名 2017/06/11(日) 00:25:55 

    定岡くんの「幸せを引き寄せる」で、まさか布団を引き寄せるとは思わなかったw
    そこでアフリカンシンフォニーが流れたら、プロレスの試合みたいな雰囲気でますます笑ったw

    +203

    -1

  • 1075. 匿名 2017/06/11(日) 00:26:39 

    晴子の家のリビングに王将飾ってあったし、細かいところがしっかりできてていいよね〜
    前回一郎が「すぐ捨てられちゃうんだけどねっ」って冗談が気になるけど(笑)

    ずっと仲良しでいてほしいなぁ

    +137

    -1

  • 1076. 匿名 2017/06/11(日) 00:27:02 

    荒れててウザいなーと思ってたけど、逆に興味わいてきたよ。
    三週に渡って自分語りしてきたのだから、最終回トピでは是非文乃カット写メ付きで語ってほしい(^.^)

    +25

    -5

  • 1077. 匿名 2017/06/11(日) 00:27:09 

    晴子を布団ごと引き寄せる誠が強引なのに優しくてキュンキュンしてしまった…

    +189

    -1

  • 1078. 匿名 2017/06/11(日) 00:28:43 

    定岡くんって何気に何でも看破してるよね。
    誠はやるときはやる男だよ、も当たってたしな。

    +110

    -0

  • 1079. 匿名 2017/06/11(日) 00:28:56 

    最終回、絶対神が現れてお父様って呼んでくれると信じてる!

    +145

    -3

  • 1080. 匿名 2017/06/11(日) 00:31:33 

    チューの時の誠の左手の位置にキュンキュン&興奮(笑)

    +101

    -2

  • 1081. 匿名 2017/06/11(日) 00:31:48 

    だんだん定岡君に似てきて「今まで相手に染められることなんてなかったのに」って言ってる三恵も可愛かったなぁ〜

    +179

    -0

  • 1082. 匿名 2017/06/11(日) 00:32:21 

    誠なら優しく抱いてくれそう・・・
    いいなぁ晴子(笑)

    +158

    -2

  • 1083. 匿名 2017/06/11(日) 00:38:50 

    誠とお付き合いをしてから、晴子は笑顔が増えたし、雰囲気も柔らかくなって、すごく可愛くなった。
    木村文乃さん、良い女優さんになったなー。

    +163

    -2

  • 1084. 匿名 2017/06/11(日) 00:40:26 

    お布団に入ってからの、オーケーイ、グッジョーブの声はだいぶヤラしかったぞww

    +194

    -3

  • 1085. 匿名 2017/06/11(日) 00:40:55 

    最終回に向けてみんなhappyに終わりそうで良かった!
    でも神様イチローが来週出るのかな?
    出て欲しいよーー!!

    +90

    -0

  • 1086. 匿名 2017/06/11(日) 00:43:59 

    セカンドラブばりのチュパッチュパッ展開だったらどうしよう死ぬ、と思いながら9話観てた。

    +94

    -2

  • 1087. 匿名 2017/06/11(日) 00:44:20 

    今晴子と三恵のLINE見てきた
    面白かったー
    他の方も言ってるけど最後ドキドキした
    画面見つめたままかたまってた❗

    +69

    -1

  • 1088. 匿名 2017/06/11(日) 00:45:21 

    神様が誠以外にも見えることにもビックリしたけれど、お風呂にも入るのか!ってまたビックリしたわ。

    +84

    -1

  • 1089. 匿名 2017/06/11(日) 00:47:12 

    なんか温泉に行きたくなっちゃったな。

    +37

    -0

  • 1090. 匿名 2017/06/11(日) 00:51:01 

    「ずっと私のそばにいてね」
    (晴子の本心)

    大人同士の恋愛なのに、ピュアでキュンとする

    +130

    -1

  • 1091. 匿名 2017/06/11(日) 00:53:59 

    今日は長く感じて面白くなかったんだけど、私は少数派なんだな
    ここもYahooのみん感も面白い感動と書いてたし。
    来月子供授かるなんて、デキ婚以外じゃ考えられない、どうなるのか着地が楽しみ

    +4

    -36

  • 1092. 匿名 2017/06/11(日) 00:54:38 

    結局イチローは誠が寝てる間にもっかい現れて、お風呂の文字も綺麗に掃除して帰ったのね

    +108

    -7

  • 1093. 匿名 2017/06/11(日) 00:56:41 

    神様の切ない顔に泣けた
    来週も出ますように

    +88

    -0

  • 1094. 匿名 2017/06/11(日) 00:58:38 

    今期はボク運と恋ヘタにキュンキュンさせられたなぁ

    +25

    -1

  • 1095. 匿名 2017/06/11(日) 01:01:54 

    素朴な疑問なんだけど中出しさせたってことなの?!

    +4

    -22

  • 1096. 匿名 2017/06/11(日) 01:02:10 

    すっごい面白かった
    焼きそば食べるとこの、2人の距離が縮まった会話とかこっちまで嬉しくてニヤニヤしちゃった
    ヤマピーが消えて泣いたし(笑)

    +96

    -1

  • 1097. 匿名 2017/06/11(日) 01:03:13 

    初めての1回で妊娠ありなの?!笑

    +55

    -1

  • 1098. 匿名 2017/06/11(日) 01:07:47 

    いやいや、さすがにゴム持ってったでしょ(笑)
    晴子の性格からして付けないとかあり得ないと思う

    +105

    -1

  • 1099. 匿名 2017/06/11(日) 01:09:09 

    あとは、2人が無事にゴールインするとこ見届けるだけだね(*´-`)

    きっと最終回も上手くまとめてくれるだろうし、最後まで安心して見られそう

    このドラマで実況トピ初めて参加したけど、みんな純粋にドラマを楽しんでて、亀梨君や山Pの事を愛でて盛り上がったり、
    ドラマと並行して実況トピも楽しかった‼︎

    終わっちゃうのほんと寂しいけど、
    来週も楽しみにしてる!

    +48

    -1

  • 1100. 匿名 2017/06/11(日) 01:18:03 

    とりあえず一朗くんはパパ(あきらめない、決める時は決める)とママ(慎重)の良いとこ取りだね。

    +33

    -0

  • 1101. 匿名 2017/06/11(日) 01:20:06 

    このドラマであんなに泣くとは思わなかった(笑)
    終わらないで〜〜

    +120

    -2

  • 1102. 匿名 2017/06/11(日) 01:20:39 

    ちょこちょこコメント出てるように、今回の温泉で赤ちゃんできてるって展開ありそうだね〜

    あんなに真面目で、晴子の事大切にしてる誠がそんなこと(避妊しない)ってちょっと不自然かなぁとは思うけど、
    ストーリーの展開上、仕方ないのかな?

    まぁそういう野暮な事、このドラマには突っ込まなくて良いか(^^;)
    2人が幸せで、一郎が無事産まれてきてくれたら良いのだから♡

    +215

    -4

  • 1103. 匿名 2017/06/11(日) 01:28:23 

    9.,5話、iPhoneで観たら、よく出来てて感動した!
    たのしかった。
    教えてくれた方、ありがとう!

    +71

    -2

  • 1104. 匿名 2017/06/11(日) 01:29:39 

    今期一番ほっこり楽しみにしてたドラマ

    ロスになりそう

    +143

    -5

  • 1105. 匿名 2017/06/11(日) 01:37:21 

    ドキドキしました!
    亀梨君も山ピーもかっこいいし、ハルコも可愛かった!
    永久アバ〜ヨが気になるな・・・
    子供の生まれる時期が変わるってことは、亀梨君とハルコの子供が山ピーじゃなくなるとか・・・?

    +146

    -9

  • 1106. 匿名 2017/06/11(日) 01:44:36 

    晴子のうちにある、誠が掘った王将。
    イチローが「すぐ捨てられるんだけどね!」って言ってたのは
    運命が早まり婚前に妊娠発覚➡父親激怒、「あいつが作ったもんなんて捨ててやる!」
    と、予測。

    +133

    -9

  • 1107. 匿名 2017/06/11(日) 01:45:27 

    >>1098
    生々しい話だけど、、

    誠の性格的にでき婚は嫌だから、ゴム全部に神が穴開けてた!というオチにしときましょうよ

    +179

    -9

  • 1108. 匿名 2017/06/11(日) 01:49:16 

    ピアノの女の子の謎もまだ残ってるね

    +86

    -5

  • 1109. 匿名 2017/06/11(日) 01:56:37 

    9.5話貼っときますね
    教えてくれた方ありがとう
    他にも、キャストによる見どころ解説とか日テレ公式chこんなにあるの知らなかったよ

    ボク、運命の人です。第9.5話!晴子&三恵SNS流出!?プロポーズ秘密特訓 - YouTube
    ボク、運命の人です。第9.5話!晴子&三恵SNS流出!?プロポーズ秘密特訓 - YouTubewww.youtube.com

    スマホでの再生がおススメ! ボク、運命の人です。9話と10話を結ぶ9.5話! 誠と二人きりの温泉旅行から帰ってきた晴子のスマホに届いた三恵からのメッセージ。「次はプロポーズなんじゃない?」その時に備えて!?晴子と三恵の秘密特訓の様子をチラリとお見せするス...

    +96

    -4

  • 1110. 匿名 2017/06/11(日) 01:58:08 

    >>1107
    中高生が見るドラマで、ゴムに穴開けるってwww

    +87

    -2

  • 1111. 匿名 2017/06/11(日) 02:15:45 

    ゴムに穴が開いてたのも運命なのだと思えば…

    +64

    -2

  • 1112. 匿名 2017/06/11(日) 02:40:57 

    >>1057
    本当に(笑)
    そして回を追うごとにこんな3枚目いいキャラになるとは…(笑)

    +31

    -1

  • 1113. 匿名 2017/06/11(日) 02:49:17 

    今週は、山Pと亀梨君サービスショット満載で、有り難うございます
    山Pと亀梨君、華奢に感じていたのに、胸板が厚くててドキドキ
    今回は、神回でした
    涙あり、笑いあり、ドキドキ感あり…

    +101

    -2

  • 1114. 匿名 2017/06/11(日) 02:51:12 

    出演者のエンドロールで
    山Pが、きちんと正木一郎と明記されているのが、シュール

    +163

    -3

  • 1115. 匿名 2017/06/11(日) 02:51:12 

    愛を感じるドラマ!
    異性愛だけの狭い世界では無く、人間愛という幅広い愛に溢れたドラマ!
    現代に合わしたドラマに仕上がってると思う!
    微妙に内容は違うものの、スレチだけど逃げ恥もそうだった!

    +31

    -2

  • 1116. 匿名 2017/06/11(日) 02:55:26 

    神(一郎)が、誠から最後に去るときのフット微笑み
    なんか、寂しそうで切なくて…誠と一緒に、泣いた
    山P、本当に愁いが有って、綺麗な顔

    +167

    -4

  • 1117. 匿名 2017/06/11(日) 02:56:15 

    いつか亀梨と山Pの別れのシーンが来るのは分かってたけどこんなホロリとくる感じとは思ってなかったから思わず涙が…
    木村文乃、こういう感じの役のイメージ無かったけど今までで1番好きだな

    +121

    -1

  • 1118. 匿名 2017/06/11(日) 02:59:25 

    今日は最高に面白くて楽しかった
    今いるイチローはもとの時代に戻れば地球滅亡で生きられないし、この時代に残れば多分消滅してしまう。
    考えると悲しい~
    生まれてくる赤ちゃんが山Pの顔になりそうな子だといいな。

    +96

    -1

  • 1119. 匿名 2017/06/11(日) 03:03:57 

    いつも、濃厚なベッドシーンが、多い亀梨君ですが…
    このドラマみたいに、可愛い笑えるベッドシーンの方が新鮮でキュンキュンする
    誠役に、抜擢してくれたTV局や完璧な演技をしてくれた亀梨君やキャスト全ての人に感謝です
    衰退した今のドラマを楽しませてくれて、有り難うございます

    +156

    -1

  • 1120. 匿名 2017/06/11(日) 03:12:55 

    >>1106
    あっ!
    そういう展開アリとみた!
    グッジョブ!

    +13

    -1

  • 1121. 匿名 2017/06/11(日) 03:14:07 

    誠の家のお風呂の底に、メッセージを書いた人大変だったろーなと
    腰を絶対悪くしてそーと要らない心配をしてしまいました

    ドラマの中のひとつひとつに、携わっている人達の苦労と愛情を沢山感じます

    +113

    -3

  • 1122. 匿名 2017/06/11(日) 03:17:25 

    山Pのせつない顔フェチの私は今回のドラマでもキュン死でした

    +88

    -0

  • 1123. 匿名 2017/06/11(日) 03:28:31 

    >>1121
    透明のセロハンとかに書いてお風呂の底に敷いたんじゃないかな?

    +98

    -9

  • 1124. 匿名 2017/06/11(日) 03:33:26 

    家とかラブホじゃなく温泉が初めてなんていいよね。好きな人同士って感じ。

    +148

    -2

  • 1125. 匿名 2017/06/11(日) 03:41:54 

    山Pも亀ちゃんも、このドラマが始まる前に、結末を知らされていたらしい
    そんな事を微塵も感じさせない楽しい掛け合い、見事てす
    最後誠から去る山Pの哀しい表情の微笑みが、グッと胸に刺さりました

    +93

    -1

  • 1126. 匿名 2017/06/11(日) 03:44:37 

    >>1123
    それだとあんなにこすれない

    +42

    -4

  • 1127. 匿名 2017/06/11(日) 04:36:23 

    一郎が誠と春子の子ではなくなるかもしれないけど、
    もしかしたら一郎ではなく三郎として生まれてくるかもね。

    +105

    -1

  • 1128. 匿名 2017/06/11(日) 04:39:07 

    >>166

    本当こういうコメント冷めるしつまんない人w

    +23

    -9

  • 1129. 匿名 2017/06/11(日) 04:47:53 

    山Pは亀梨と木村文乃の子供だけど山Pは地球を救える子じゃなくて、地球を救える子を産んでもらうために山Pがやってきた。
    でもその地球を救うための子供は山Pとは違う子だから山Pの存在は消えてしまうとかだったりしてーと妄想
    でも結果間にあわず山Pが産まれ30年後地球滅亡しかけるけどミラクルが起きて地球滅亡は免れた。
    定岡の幸せを引きよせて〜のくだりがミラクルを引き起こすきっかけになりそう(笑)
    笑いありのハッピーエンドがいいなぁー

    +51

    -6

  • 1130. 匿名 2017/06/11(日) 04:49:37 

    今まで普通に居た人が、居なくなると、スゴい寂しいよね
    どれだけ、その空間が楽しかったのか、幸せだったのか失って、その人の大切さ初めて解る
    ロンバケもそうだったけれど・・・
    でも、誠の場合、神が記憶から無くなるから、悲しいけれど辛さは、救われる
    これから、春子の新しい生活も、待ってるし・・・
    その半面、視聴者の私は、ドラマが終わってしまうのが、とても辛い
    来週まで、きちんと見届けます

    +89

    -1

  • 1131. 匿名 2017/06/11(日) 04:57:57 

    山Pが子供なのは予想通りだったな
    まだもう一捻りあるのかな

    +75

    -0

  • 1132. 匿名 2017/06/11(日) 05:01:02 

    1つ、何故かこのドラマを連想させる不安な出来事が......
    現実にもチェコの天体学者が、地球規模では若干大きい小惑星が、
    地球にスレスレの軌道で接近しながら飛んで来てるって......
    科学的計算上は無いけど一応、衝突する可能性もあるって......
    又、これはアメリカの1人のアマチュア学者の発言で10月以降に、
    未だ観測されてない地球の5倍規模の大きさの惑星二ビルが、
    地球に衝突する可能性も秘めてるって......
    まぁ、地球の5倍規模の惑星が観測されない訳が無いから、
    限りなくガセに近いけど......
    何はともあれ、最終回楽しみ!

    +10

    -21

  • 1133. 匿名 2017/06/11(日) 06:39:06 

    私、女だけど、温泉旅行の時のはるこがめちゃめちゃ可愛い‼って思ってしまった。自分が男だったら抱きしめてしまうだろうな。

    +115

    -2

  • 1134. 匿名 2017/06/11(日) 06:45:42 

    このドラマ本当にいい~、ほっこりする!!!
    ついつい口ずさんでしまう、主題歌もいい!!
    あ~、私錦戸亮が好きだから次コケないか心配だ~!!!
    だって良いもん!このほんわかほっこり、、、
    これ以上って難しいよな~

    +79

    -1

  • 1135. 匿名 2017/06/11(日) 06:56:43 

    彼氏が2時過ぎまで温泉入ってて、戻ってきたときに笑顔でおかえりが言えるはるこに尊敬w
    私だったら眠くなるし、あと心配になるかなー

    +223

    -0

  • 1136. 匿名 2017/06/11(日) 07:03:16 

    >>264
    初めてのお泊まりなら、お風呂後でも少し化粧するか
    お風呂の間化粧取れないようにするなー!

    寝る前におとす。

    +21

    -2

  • 1137. 匿名 2017/06/11(日) 07:06:36 

    晴子今までの役では嫌いな女優さんだったけど

    この役で可愛い一面知って好きになったよ。

    +30

    -2

  • 1138. 匿名 2017/06/11(日) 07:13:58 

    誠の涙で、私も崩壊
    山Pの神が、とても愛しかった
    誠の温泉旅行中に家事を一生懸命している姿、お風呂で歌っている姿全てが可愛くて、いとおしくて・・
    そのエプロンやトートバッグ、おが屑がゴミ袋に入っていて、誠が記憶なく捨てようとしている姿
    余りにも、悲しい

    +116

    -2

  • 1139. 匿名 2017/06/11(日) 07:19:46 

    誠と春子のお泊まりでのベッドシーンで、大爆笑
    その後に、一郎との別れで号泣
    気持ちの切り替えが、忙しくて大変な回でした

    山Pの別れ時の、寂しそうな笑みが、一番心を打たれた
    瞳が、悲しみでいっぱいなのに、無理して笑って・・・山Pの名演技に拍手です

    +106

    -2

  • 1140. 匿名 2017/06/11(日) 07:45:47 

    人気だと思ったのに視聴率低くてびびった

    +23

    -9

  • 1141. 匿名 2017/06/11(日) 07:52:40 

    このドラマ脚本が、素晴らしい

    お湯を抜くとメッセージ→焼きそばのお湯→誠の家のお風呂のお湯
    まさか、こんなに伏線があるとは
    亀梨君の号泣シーン、朝から、つられて号泣
    これから、仕事なのに、こんなに目を腫らしてしまい、どうしよう

    +92

    -1

  • 1142. 匿名 2017/06/11(日) 07:59:29 

    実は山Pは生まれてくるはずが、生まれて来れなかったからお父さんに会いに来たとか?

    +30

    -2

  • 1143. 匿名 2017/06/11(日) 08:06:52 

    週末に、私の1週間の汚れきった心を温かくしてくらた優しいドラマでした
    誠や神を初め出演者が皆、暖かい
    今週は、今までに無い、笑いの後、泣ける回でした
    来週は、通常の大爆笑して終わりにしたいな

    +53

    -1

  • 1144. 匿名 2017/06/11(日) 08:12:32 

    亀梨君も山Pも木村さんも、他の仕事も、立て込んでいる中での忙しい中、
    素晴らしい演技で流石です
    ボク運は、終わってしまいますが、また各々の別人に成りきる皆さんの活躍を楽しみにしています
    誠も神も春子も、皆、可愛いらしく愛されるキャラが、名残惜しいです(;_;)

    +60

    -0

  • 1145. 匿名 2017/06/11(日) 08:12:35 

    山Pの最後の切ない笑顔と、亀梨くんの泣き演技。
    明るいラブコメの中の切ないシーンにグッときた!
    一郎にお父さんと呼んでほしいな〜

    +60

    -0

  • 1146. 匿名 2017/06/11(日) 08:14:26 

    >>1109貼って下さり ありがとうございます♡
    物凄く良くできてて ビックリ
    正木誠からのLINE電話…ビビったwww
    思わず ポチッとしそうになった

    しかし、山Pの お別れの笑顔…
    悲しすぎたけど 後光が射して
    神…そのものの美しさ♡♡♡

    もう既に 僕運ロス始まりつつある私です

    +65

    -0

  • 1147. 匿名 2017/06/11(日) 08:15:14 

    誠とハルコはすごく順調なのに、何があるのかなー?最終回で波乱?
    上手い脚本家さんだから期待してる!

    +28

    -0

  • 1148. 匿名 2017/06/11(日) 08:23:35 

    すごく細かいけど免許証の有効期限て現行誕生日の1カ月後だよね
    5月10日生まれなのに7月25日が有効期限てどういう事だろう?
    もしかして7月25日にも何か意味があるのかな?

    +26

    -0

  • 1149. 匿名 2017/06/11(日) 08:30:30 

    イチローさーん、ずっとふざけてたのに、別れ際の寂しそうな笑顔は反則だよ。美しかったけど。
    誠の気持ちが切ない。記憶なくなったけど。
    ゴミ袋の中のトーフバッグに泣いたよー。

    +54

    -0

  • 1150. みみみ 2017/06/11(日) 08:31:32  ID:2L6mIPfUUo 

    もしかして未来に晴子はいないのかな?
    もめんトートとエプロン、未来の晴子ので
    過去の晴子のところには会いに行ってないし。晴子が死んだから、一郎の発明も遅れたとか?

    +4

    -10

  • 1151. 匿名 2017/06/11(日) 08:33:05 

    予想

    温泉旅行で赤ちゃんができてしまい
    晴子パパが激怒→王将を捨てる→
    なんやかんや円満解決して無事結婚

    とにかく幸せなラスト希望!

    +110

    -8

  • 1152. 匿名 2017/06/11(日) 08:37:05 

    >>1151
    王将をすぐ捨てる、言ってたね。
    あれも伏線だよね。

    +107

    -1

  • 1153. 匿名 2017/06/11(日) 08:39:02 

    あー!今週も面白かった!本当に嫌な登場人物がいなくて、楽しく見れる大好きなドラマです!
    後一話で終わっちゃうなんて寂しすぎる…。

    誠の記憶消えちゃったけど、私の予想では、色んなところでふと一郎のことが記憶の片隅に浮かんで、最終的に一郎の事を完璧に思い出すんじゃなかろうか?!

    +119

    -2

  • 1154. 匿名 2017/06/11(日) 08:42:34 

    亀ちゃん、9話の撮影、思い出すだけで泣けてくるって言ってたね

    +124

    -0

  • 1155. 匿名 2017/06/11(日) 08:53:21 

    途中まで【微妙…】と思ってたけど
    後半の誠の涙にはヤられた(笑)
    誠…それは反則だよ(笑)

    +108

    -3

  • 1156. 匿名 2017/06/11(日) 08:59:27 

    やっぱり、誠も神も無邪気な可愛い笑顔が似合う
    誠の号泣シーンや神も別れ際の切ない瞳
    こっちまで、悲しくなるよ
    最終回は、沢山の笑顔が見たいよ

    +115

    -3

  • 1157. 匿名 2017/06/11(日) 09:02:55 

    >>1092
    そーゆうことかぁ
    じゃあ自分が持ってきた豆腐バッグをゴミ袋に入れたのもそうなのね
    きちんと掃除してから帰ったんだな

    +114

    -1

  • 1158. 匿名 2017/06/11(日) 09:04:46 

    神が大好き
    別れが苦しかった
    亀ちゃんも、神を大好きだったよね
    そうでなければ、演技とは云え、あんなに自然に大量の涙は流せない
    以前見たメイキング、笑いの現場撮影だったけれど
    今回は、撮影終わり現場が、涙してそう
    亀ちゃん、素晴らしい演技でした

    +88

    -6

  • 1159. 匿名 2017/06/11(日) 09:07:53 

    不覚にも泣いてしまったよ…
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +146

    -2

  • 1160. 匿名 2017/06/11(日) 09:09:11 

    金田一では爺孫コンビだけど、
    このドラマでは親子なんだね。
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +102

    -0

  • 1161. 匿名 2017/06/11(日) 09:09:46 

    良いドラマだな。
    最近てドロドロやサスペンス調が人気だけど、気楽なラブコメに切なさもあり、秀逸なドラマ。
    個人的にオリジナル脚本なのも評価したい。

    +195

    -0

  • 1162. 匿名 2017/06/11(日) 09:13:08 

    >>1160
    二人が金田一を演ってるの知らなかった。
    亀梨くんのは金田一くんだよね?ジャニーズ先輩がやってたやつ。山Pのは横溝の金田一?

    +51

    -0

  • 1163. 匿名 2017/06/11(日) 09:19:00 

    本当に気持ちのいいドラマ。
    楽しくて好きです。
    旅館のおやすみなさいした後の
    2人のやりとり
    友達の妄想助言含む、
    私は照れ笑いしながら
    なぜか涙も流しました。
    2人がこうなって
    嬉しくて嬉しくて。
    次回も楽しみです。

    +141

    -1

  • 1164. 匿名 2017/06/11(日) 09:20:30 

    亀と山Pの演技棒って
    言ってた人見かけたけど
    全然違うと思うし見てから
    言えって思った(笑)
    あれは本当の涙だった。

    +136

    -1

  • 1165. 匿名 2017/06/11(日) 09:21:28 

    はるこが
    どんどん優しい顔つきに
    なっているようにまでみえる。

    +203

    -0

  • 1166. 匿名 2017/06/11(日) 09:23:51 

    >>1162
    亀梨君がはじめちゃん、山Pがじっちゃん(耕助)

    +61

    -0

  • 1167. 匿名 2017/06/11(日) 09:28:56 

    逃げ恥の二人も可愛いかったけど、この二人もほんわかして可愛いカップルだね(^ー^)

    +150

    -3

  • 1168. 匿名 2017/06/11(日) 09:31:03 

    ドラマの中盤で主人公と相手役がくっついた場合、割とどこかで別れの危機とか辛い場面が多くなりがちだけど、
    このドラマはお付き合いしていく上でのステップアップが課題になってて、見てて幸せな気持ちになれるわ。

    +152

    -1

  • 1169. 匿名 2017/06/11(日) 09:46:02 

    セクシーな役が多かった亀梨くん、クールな役が多かった山ぴー、悪女役が多かった菜々緒…みんな今までのイメージと違って凄く良い
    キャスティングした人本当にグッジョブ!

    +235

    -2

  • 1170. 匿名 2017/06/11(日) 09:46:20 

    ねぇ、電気代かかってもいいから1日2回掃除機かけして家事をそつなくこなす子欲しいんですが!
    てかあのアパート絶対良い家賃するだろうなー羨ましい

    +167

    -0

  • 1171. 匿名 2017/06/11(日) 09:49:28 

    王将を捨てる、とは
    何ですか??

    +10

    -1

  • 1172. 匿名 2017/06/11(日) 09:55:18 

    一郎目線の話もみてみたい。

    +84

    -0

  • 1173. 匿名 2017/06/11(日) 09:56:18 

    >>1171
    前回、晴子パパに誠が王将を彫ってあげる約束をした時、イチローが「すぐ捨てられるのにね」って言ったの
    晴子パパともうひと波乱ありそう

    +133

    -0

  • 1174. 匿名 2017/06/11(日) 09:56:56 

    三恵と定岡くんイイ仕事し過ぎ。

    +96

    -1

  • 1175. 匿名 2017/06/11(日) 09:57:31 

    はじめの頃の
    はるこの強いプリプリは
    ワザとだったのかな?(笑)
    後々の幸せ感倍増のため。

    +78

    -0

  • 1176. 匿名 2017/06/11(日) 09:58:46 

    >>1173

    1171です。
    分かりました、
    ありがとうございます。
    m(__)m

    +8

    -1

  • 1177. 匿名 2017/06/11(日) 09:59:14 

    一郎は神様に直接会ったんだよね?
    てことはその時この世の人ではなかったのかも
    衝突で死んじゃったか、生まれる前だったのか…

    +70

    -1

  • 1178. 匿名 2017/06/11(日) 10:01:17 

    プロポーズ大作戦の感動が再来したわ!
    いい脚本家

    +90

    -2

  • 1179. 匿名 2017/06/11(日) 10:05:14 

    30年後の山Pやって欲しいけど、その頃には誠がおじいちゃんになってるわけで。。

    見たいけど見たくないw

    +71

    -0

  • 1180. 匿名 2017/06/11(日) 10:07:00 

    >>1177
    でも親子の関係が「30年後もあんまり変わらない」て言ってたから、誠は生きてるんじゃないかな?

    +93

    -5

  • 1181. 匿名 2017/06/11(日) 10:13:44 

    今、見直して見つけたんだけど、山Pの免許証の生年月日が2018年5月10日だったんだ。
    逆算すると温泉旅行で出来たって考えても良さそうじゃない?

    既出だったらゴメンなさい。

    +81

    -6

  • 1182. 匿名 2017/06/11(日) 10:14:36 

    あーもう
    思い出してもまた泣ける
    神(山下智久)の正体、誠(亀梨和也)涙の別れに視聴者も感涙「永久あばよ」に憶測広がる<ボク、運命の人です。第9話> - モデルプレス
    神(山下智久)の正体、誠(亀梨和也)涙の別れに視聴者も感涙「永久あばよ」に憶測広がる<ボク、運命の人です。第9話> - モデルプレスmdpr.jp

    【ボク、運命の人です。/モデルプレス=6月10日】KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時~)の第9話が10日、放送された。謎の男(山下智久)の正体がついに明らかとなり、感動の展開となった。※以下、ネタ...

    +23

    -1

  • 1183. 匿名 2017/06/11(日) 10:16:38 

    >>1179
    誠のおじいちゃん姿はすでに1話で出たよ

    +49

    -0

  • 1184. 匿名 2017/06/11(日) 10:20:40 

    >>1181
    じゃ、誠の前から消えたのではなくて晴子のお腹に移動したのですかね(*´ー`*)

    エンドロール、正木一郎になってたし。
    来週が最終話なんて寂しい~

    +119

    -0

  • 1185. 匿名 2017/06/11(日) 10:25:00 

    >>1162
    山Pのは芦辺 拓原作のものでです。
    金田一耕助のまだ若く、名も知られていない駆け出しの頃を描いていて、キャラもお茶目で可愛い感じです。

    +19

    -1

  • 1186. 匿名 2017/06/11(日) 10:27:15 

    布団を引き寄せるとこには笑ったし、
    アフリカンシンフォニーと定岡君と三恵が、騒がしかったけど(笑)
    誠の優しいチューにはドキドキした♡( ˘ω˘ )
    亀梨君の正木誠、もっと見てたいよー‼︎‼︎

    +107

    -1

  • 1187. 匿名 2017/06/11(日) 10:29:53 

    イチローが居なくなるとき周りを見渡して、忘れ物はないかなって言ってた。記憶がなくなったあと誠も仕事行くときゴミ袋持って同じ行動してた。親子だなぁって思った❗

    +95

    -0

  • 1188. 匿名 2017/06/11(日) 10:37:25 

    >>1173
    やっぱり亭主関白無理で
    晴子が棄てるのかと思っていた
    もしくは親と同居

    +5

    -2

  • 1189. 匿名 2017/06/11(日) 10:37:43 

    このドラマ、伏線が上手く回収されていくから好きだわーピアノとか永久にあばよの意味も今後わかるはずだから楽しみ

    +78

    -0

  • 1190. 匿名 2017/06/11(日) 10:38:15 

    突然の別れって
    野ブタ。で修二が引越ししてしまうことを思い出した。
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +76

    -0

  • 1191. 匿名 2017/06/11(日) 10:43:59 

    >>1160
    亀梨、山田同様一ちゃん感一切ないな(笑)
    観たことないけど、亀梨版金田一少年て面白かったの?

    +14

    -0

  • 1192. 匿名 2017/06/11(日) 10:47:30 

    どちらもイケメンですが 皆さんどっちと付き合いたいですか?

    山P +
    亀梨 -

    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +251

    -156

  • 1193. 匿名 2017/06/11(日) 10:50:26 

    運命のラストシーン気になるうううう。
    毎回伏線回収上手いからラストもすっきりしそうで楽しみ

    +56

    -1

  • 1194. 匿名 2017/06/11(日) 11:01:23 

    >>1173
    やっぱり亭主関白無理で
    晴子が棄てるのかと思っていた
    もしくは親と同居

    +1

    -1

  • 1195. 匿名 2017/06/11(日) 11:31:09 

    >>1181
    逆算すると5月生まれは8月だから温泉よりあとじゃないかな?
    5月より早く生まれるために一郎が来たんだから温泉で出来たのはありえそう!

    +84

    -0

  • 1196. 匿名 2017/06/11(日) 11:41:04 

    免許証5月10日←神様「GOD」ゴッド
    だから、5月10日かな?
    正木一郎として最終回も出て欲しい!

    +61

    -3

  • 1197. 匿名 2017/06/11(日) 11:42:53 

    このドラマを好きで観てる方に質問です。
    誠は晴子のどこをそんなに好きになったのですか?そこがいまいち分からないんです。
    突然現れた怪しい男に、あの人が運命の人だよって言われたから意識し始めただけですよね?(元々気になってた描写とかありましたっけ?)
    神の言われるままに、かなり冷たくされながらもあんなに必死に晴子を振り向かせようと頑張ってたところに違和感です。
    今となっては素直で可愛い部分もある晴子だけど、最初の頃、誠に対して怒ってばかりで可愛げがまっっったく無かったですよね?
    どこがそんなに好きだったんだろう?
    誠は元カノにも運命感じてたくらいだし、女なら誰でもすぐ好きになっちゃうタイプってことなら分かるのですが。。そういうキャラ設定でもなさそうだし。

    ドラマの批判でなく、単純な疑問です。

    +8

    -8

  • 1198. 匿名 2017/06/11(日) 11:51:49 

    >>893
    亀はPの為なら頑張れるから大丈夫
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +68

    -2

  • 1199. 匿名 2017/06/11(日) 11:55:40 

    首元のイボなんだったの?

    +1

    -19

  • 1200. 匿名 2017/06/11(日) 12:14:11 

    >>947
    私もジャニーズの番組ほぼ全く見ないんですが、今回亀梨くんに興味を持ってKAT‐TUNのバラエティー動画を探して見てみたんですけど、グループでの亀梨くんはキムタクっぽい感じだなって思いました。
    亀と山Pの時と印象が全然違ってビックリしたよ。

    +37

    -3

  • 1201. 匿名 2017/06/11(日) 12:20:55 

    笑えてきゅんきゅんできて最後泣けて...。今回はほんと神回だったなぁ。録画消せないw

    +80

    -0

  • 1202. 匿名 2017/06/11(日) 12:27:04 

    昼間は誠で夜はこっちの亀ちゃんでお願いしますm(_ _)m
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +116

    -7

  • 1203. 匿名 2017/06/11(日) 12:33:42 

    亀梨君って、色んな顔を持っていますよね

    きっとTV用の顔も素では、全く違うのでは?と思う
    私は、密かに誠役に、はまりました

    +128

    -1

  • 1204. 匿名 2017/06/11(日) 12:39:12 

    >>1186

    私もお布団を
    はるこを乗せたまま
    引き寄せるシーン、
    大好きです。

    +166

    -0

  • 1205. 匿名 2017/06/11(日) 12:50:40 

    >>1199

    返信押すつもりが間違えて+を押してしまった。ごめんなさい!

    あれは、イボじゃなくて、記憶を削除する為にブスっと刺された跡ですね。
    で、朝もっかい同じ所がアップになってたけどその時にはもう消えてたのは、
    削除されたから。

    +64

    -0

  • 1206. 匿名 2017/06/11(日) 13:03:36 

    永久あばよだけど
    赤ちゃんとしてこんにちは☆だよね~
    父親の事「まこと~」って
    言うのかなwww
    威厳ないからあり得る

    定岡君のアドバイスに
    必ずスマイル(^^)が入るのが
    おかしいwww
    まだ終わらないで欲しい~

    +117

    -0

  • 1207. 匿名 2017/06/11(日) 13:08:01 

    >>1203
    この間も書いたんですけど、山Pが言うには自分といる時の亀ちゃんはお茶目で無邪気。
    そういういつものテレビで見る亀ちゃんとは違う素の可愛いところを引き出してあげたいって言ってて。
    亀ちゃんも山Pといると”ただのひとりの人としての亀梨和也”でいられるんだそうです。
    本当に亀ちゃん可愛いですよね。

    +92

    -2

  • 1208. 匿名 2017/06/11(日) 13:08:19 

    このドラマ根が悪い人が1人も居なくて良かった…あ、まだ最終話まだだった

    +125

    -1

  • 1209. 匿名 2017/06/11(日) 13:12:10 

    >>1202

    え、誠がいない(汗)

    +45

    -0

  • 1210. 匿名 2017/06/11(日) 13:21:07 

    >>1172
    それ、見たい!!
    絶対面白い♪

    +22

    -0

  • 1211. 匿名 2017/06/11(日) 13:36:33 

    >>1209
    ホントだ!ひとかけらも誠感がない(笑)

    +62

    -1

  • 1212. 匿名 2017/06/11(日) 13:41:10 

    恋愛に限らず、これから何か頑張らないといけないときは脳内に定岡とみつえ出てきて、アフリカンシンフォニー再生しながら「自分で引き寄せる!離さない!カモンハッピースマーイル!!!…オッケー…グッジョーーーブ…」でいけそうな気がする。

    終わるの寂しいなー。笑

    +127

    -1

  • 1213. 匿名 2017/06/11(日) 13:44:49 

    >>1073
    え!?
    どこでみれるのそれ!
    てか、山ピー消えてほしくないなぁ・・・

    +29

    -1

  • 1214. 匿名 2017/06/11(日) 13:47:04 

    一郎のお風呂のシーン癒される
    アヒルちゃんやカラフルボールは、一郎の私物だったのね
    誠が号泣シーンの時には、もう無かった
    一郎持参の小道具が毎回イチイチ可愛い
    亀の置物は、残っていたから誠の物?
    綺麗な顔と可愛さ
    誠も一郎も、何だかんだ似ているかもしれない(笑)

    +76

    -0

  • 1215. 匿名 2017/06/11(日) 13:47:38 

    >>1200
    私も同じです。今回の番宣で出てる番組を見て、印象違うなーと思った。山Pは元々話している印象自体がなかったし、亀梨くんはKAT-TUNのグループのカラーなのかな?亀と山Pで出てる番組は好印象。
    ファンの人はいろいろ知っているんだろうけど。

    +58

    -2

  • 1216. 匿名 2017/06/11(日) 13:48:52 

    最後のお掃除してた時に洗濯もしてて、ベビー服に油性ペンでイチローってカタカナで書いてたからそれを見つけて思い出すって前振りかなぁと期待してる!

    +78

    -1

  • 1217. 匿名 2017/06/11(日) 13:50:57 

    一人一人の配役がピッタリ

    定岡君役に満島さんを選んだ人、正にgood job!!
    ピッタリ過ぎて、怖いくらい

    +154

    -0

  • 1218. 匿名 2017/06/11(日) 13:54:10 

    このドラマ最初は見る気なかったけど脇が個性的で面白いです
    誠の会社の先輩と阿佐ヶ谷姉妹がツボではまりました笑

    +115

    -0

  • 1219. 匿名 2017/06/11(日) 13:55:02 

    永久アバーヨって言ってたから会えないんじゃない?
    山P産まれたときは亀梨は亡くなってたとか。
    だから生前の、まだ二人が独身時代に行ってみたみたいな。
    記憶が無くなるとしても、未来で会おうって言うはずだけどなー

    +39

    -28

  • 1220. 匿名 2017/06/11(日) 14:00:32 

    即出だったらすみません。
    一郎が免許証見せたとき、誕生日が5/10だった
    5(ご) 10(とー) 

    …ゴッド?笑
    脚本家の演出なんですかね?拘ってるなーと思いました!

    +80

    -1

  • 1221. 匿名 2017/06/11(日) 14:05:31 

    定岡っちと誠が
    だらだらはるこの
    取り合いするとかという
    ストーリーでなく、
    テンポも内容も
    秀逸なドラマだと
    私は思います。
    最終回、いまから
    楽しみです。

    +150

    -0

  • 1222. 匿名 2017/06/11(日) 14:08:14 

    >>1192

    選べませんって!
    私はどちらも選択で
    よろしくお願いします。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

    +24

    -1

  • 1223. 匿名 2017/06/11(日) 14:09:34 

    >>1196

    すごい!
    ゴット、ですね!

    +17

    -1

  • 1224. 匿名 2017/06/11(日) 14:12:31 

    >>1109
    ありがとう。9.5話観てきた。

    +27

    -0

  • 1225. 匿名 2017/06/11(日) 14:12:52 

    コメ読んでいたら
    昨日の回また観たくなりました。
    観てきます///
    (o^^o)♪

    +24

    -2

  • 1226. 匿名 2017/06/11(日) 14:18:16 

    かめちゃんって
    友達ではありませんが、
    なんかきちんとしている人、
    の様な気がします。
    なんでかな?
    礼儀があって
    どんな自分になっても
    おごらないひと、みたいな。
    ファンではないけれど
    好感があります。
    …ファンになりそうです。

    +74

    -4

  • 1227. 匿名 2017/06/11(日) 14:20:21 

    >>1226

    はい、
    あなたはすでに
    ファンです。(笑)
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    +64

    -1

  • 1228. 匿名 2017/06/11(日) 14:24:26 

    関原さん上の階の彼女とうまくいって欲しい‼
    幸せじゃないとすぐ誤解を招くような事言うからー‼

    +62

    -0

  • 1229. 匿名 2017/06/11(日) 14:41:45 

    お布団のシーンのBGM!といい、
    お友達2人もグッジョブですねと
    私は思います。
    そしてとても参考になりました。
    受け入れて、目を閉じる。。。
    (//∇//)

    +58

    -1

  • 1230. 匿名 2017/06/11(日) 14:48:57 

    一郎がお風呂に入っているときの
    ひよこの動きがw
    あーゆうの私は笑いのツボです。

    +25

    -0

  • 1231. 匿名 2017/06/11(日) 14:50:43 

    >>1219
    やだそんな話
    死なせないでよ〜
    二人で子育てして欲しいな

    +76

    -0

  • 1232. 匿名 2017/06/11(日) 14:52:38 

    亀ちゃんの笑顔も来週以降見れないのか・・・(;´Д`)
    亀ちゃん、山p、文乃さんも3か月間お疲れ様でした!

    +65

    -2

  • 1233. 匿名 2017/06/11(日) 14:53:25 

    >>995
    きもい

    +8

    -1

  • 1234. 匿名 2017/06/11(日) 14:57:17 

    はじめの方のコメント、ご丁寧にマイナス1が続いてる。全部同じ人だろうね( 笑 )

    +22

    -0

  • 1235. 匿名 2017/06/11(日) 15:10:37 

    顔面偏差値が高い一家
    娘はどんな子かな(*´∇`*)
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +132

    -0

  • 1236. 匿名 2017/06/11(日) 15:11:37 

    >>1202
    え、じゃあ私はこっちのイチローでお願いします!!
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +76

    -0

  • 1237. 匿名 2017/06/11(日) 15:12:27 

    こっちでも可です!
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +85

    -0

  • 1238. 匿名 2017/06/11(日) 15:18:15 

    >>1219
    山Pが未来の亀のこと「そういうとこ全然変わってないよ」とか言うシーンがあったから、山Pが大人になっても亀は生きてるよ!

    +108

    -0

  • 1239. 匿名 2017/06/11(日) 15:28:50 

    >>1237
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +67

    -0

  • 1240. 匿名 2017/06/11(日) 15:31:12 

    >>1192
    亭主関白が良かったら亀
    優しいレディーファーストが良かったら山P

    +61

    -0

  • 1241. 匿名 2017/06/11(日) 15:33:17 

    >>1237
    どの角度から見てもイケメンだな

    +58

    -0

  • 1242. 匿名 2017/06/11(日) 15:39:20 

    最初は木村文乃と山Pの演技の仕方が苦手で1話脱落しそうになった!でも4話辺りからどんどんハマってきて今や土曜日が待ち遠しい!!
    旅館のシーン最高だった!!2人とも可愛すぎ!!
    神が消えてしまったのは本当に悲しい、、誠が風呂場で泣いてて私ももらい泣きしてしまったよ、、来週から山P神がいないなんてあり得ないし悲しい、、、定岡君と三恵ちゃんカップルも素敵すぎる(^ ^)来週最終回なんて楽しみなドラマがどんどん終わっていく、、、

    +33

    -1

  • 1243. 匿名 2017/06/11(日) 15:41:16 

    9.5話見てきたよ!貼ってくれた人ありがとうございます。はるこも好きだけど、みつえが大好きだから、すごく楽しめた。

    +37

    -1

  • 1244. 匿名 2017/06/11(日) 15:43:33 

    三恵「まな板の前でただ料理されるのを待ってればいいのは20代まで」「30代では、まな板の上に自分でよじ登って料理の手助けしなくちゃいけないんだからね」
    三恵のこの言葉も、ちょっと納得。
    「40代では自分で、うろこをおとして3枚におろすの」ってはとさきさん言っていて、また納得!
    勉強なります!メモしとくφ(..)

    +84

    -0

  • 1245. 匿名 2017/06/11(日) 15:45:22 

    >>1215
    KAT-TUNの違うメンバー担なんですが、
    KAT-TUNのLIVEのMCとかはまた全然違う可愛い亀梨君だったりしますよ( ´ ▽ ` )
    雑誌のインタビューとか読むと人柄や考え方に惹かれます。
    また亀梨君のいろんな面を知っていただけたら嬉しいです♪

    +40

    -1

  • 1246. 匿名 2017/06/11(日) 15:50:06 

    魚と男は泳がせるに限るわね
    by すみれ鳩先

    名言なりそう。

    +74

    -0

  • 1247. 匿名 2017/06/11(日) 15:53:35 

    店員「安全祈願で有名らしくて」

    晴子「大丈夫です」
    正木「えっ!?」
    晴子「お鍋…」

    安全祈願って聞いてから、晴子にそう言われて正木さんビックリして
    可愛い思った

    +21

    -2

  • 1248. 匿名 2017/06/11(日) 16:01:53 

    3話か4話目ぐらいの、がるちゃん実況コメントで誰かが「神様はもしかして誠と晴子の子供?」って言っていたから、当たっていてすごいと思った!
    私なんか先週の終わりぐらいから、もしかして?って感じたから遅い…笑

    +30

    -1

  • 1249. 匿名 2017/06/11(日) 16:02:28 

    おれははるこ似だけどね。
    (*^ω^*)w

    +43

    -0

  • 1250. 匿名 2017/06/11(日) 16:04:42 

    5月10日に産まれたから「ゴッド」なんだ
    そういえば略してたね

    +18

    -0

  • 1251. 匿名 2017/06/11(日) 16:05:59 

    温泉旅行でのデキ婚なら3月生まれかな!
    学年1つあがるよね‼︎
    一学年違かったら一郎の研究できる期間が1年延びるから地球が救えるってことだよね!

    +112

    -2

  • 1252. 匿名 2017/06/11(日) 16:07:56 

    2018年に、一郎が産まれて、2038年に交付って記されているから、一郎が運転免許書持ち始めたの20歳なんだって細かいところも見ちゃう
    ゴールドってすごいね
    誠もゴールドで奇遇だ

    +70

    -3

  • 1253. 匿名 2017/06/11(日) 16:09:14 

    >>1247
    安全?
    安産ですよね(笑)

    +36

    -1

  • 1254. 匿名 2017/06/11(日) 16:10:19 

    一郎 完璧な息子が産まれてきて良かったよね~
    誠 そこじゃないんだけど

    笑える
    一郎、イケメンだけど笑

    +70

    -2

  • 1255. 匿名 2017/06/11(日) 16:11:44 

    毎日、朝晩2回も掃除機かけてくれたんだ神様…
    誠の息子だけど、感謝だよね。

    +131

    -1

  • 1256. 匿名 2017/06/11(日) 16:15:01 

    葛城さんが、みどりちゃんにフォグラもご馳走して「おかわりしてもいいよ」って言ってくれる人だったんだね!
    仕事の時はみどりちゃんに対してそんな好きでもなさそうな、優しくない感じの素振りだったけど照れていただけだったんだ
    葛城さん、照れ隠しだな。優しい人じゃん!

    +108

    -0

  • 1257. 匿名 2017/06/11(日) 16:16:08 

    予想

    私はbaby一郎の第一声は『誠』かなと思ってる。
    「マ、マ…」
    ママと思わせておいて、実は、
    「マ、マ、まこと~!!」
    みたいな(笑)

    で、なまじ頭がいいので、ちょっと小生意気で、パパとママを「誠」と「晴子」
    呼びしてるのではないかな^^

    +106

    -2

  • 1258. 匿名 2017/06/11(日) 16:17:58 

    スピンオフで一郎とリアル神のストーリーも作ってくれないかな
    その場合 リアル神は誰が良いですか?
    私は佐藤二朗さん

    +100

    -6

  • 1259. 匿名 2017/06/11(日) 16:24:38 

    誠が神様に向かって「30年後もこうやって、「あー誠?」「あ~誠?」っていい続けんのか?」
    神様の「あー誠?」って真似、誠うまいね。似てた

    +81

    -1

  • 1260. 匿名 2017/06/11(日) 16:28:50 

    食べ物を、彼氏とシェアするのっていいね
    味を楽しめるし、更に楽しめそう
    彼氏が潔癖だったらあかんけど

    +102

    -0

  • 1261. 匿名 2017/06/11(日) 16:29:36 

    山P、地球が滅亡して死んじゃって神様に会って、タイムスリップしてくるのかな?
    永久アバーヨってどういうことなんだろう、、、

    +68

    -0

  • 1262. 匿名 2017/06/11(日) 16:34:29 

    正木さん「じゃあお風呂いってきます」
    晴子「行ってらっしゃい」
    ふすまを閉める正木さん
    晴子、はぁ~とため息のような、多分緊張してる言葉
    それで正木さん、ふすまを閉めたのに「どうしましたっ?」って慌てて
    晴子のことすご~く好きだね。めちゃ気にしてる。

    +135

    -0

  • 1263. 匿名 2017/06/11(日) 16:35:28 

    このドラマで亀梨くんに興味を持ったり、ファンになった(なりそうな)方がたくさんいるようで、ファンとしてとても嬉しいです。

    亀梨くんは、与えられた仕事の中で、求められていることに全力で取り組んで、いろいろな姿を見せてくれます。男らしいけどどこか女性的、芯が強いけど儚いなんて表現されることもありますし、本当に多彩な顔を持っていて、飽きるということがありません。

    ボク運はあと一回で終わってしまい、かわいい誠くんともお別れですが、次が楽しみです。

    +122

    -5

  • 1264. 匿名 2017/06/11(日) 16:39:00 

    お湯を抜いたら幸せなメッセージが二人を導かせる

    お湯をって言っているから誠、お風呂のせんだと思うよね
    まさかカップラーメンだったとは
    私もお風呂のせんだと思った
    でも、お風呂のせん抜いたけど、掃除係りの人に感謝されたからいいことをしたんだよね。

    +104

    -0

  • 1265. 匿名 2017/06/11(日) 16:41:16 

    神様いなくなったとき泣けた
    正確には一郎だけど笑

    +78

    -0

  • 1266. 匿名 2017/06/11(日) 16:43:11 

    誠が温泉旅行に行っている間、一郎、掃除機かけてくれてお風呂洗って服もたたんで
    前も、アスパラのスープとか料理作ってくれて
    一郎、いい奥さんになる。
    あ。奥さんを手伝ってくれるいい旦那さんになるよね。
    家事もできて顔もカッコいい。

    +96

    -2

  • 1267. 匿名 2017/06/11(日) 16:50:30 

    三恵の「店長グッジョッフ!」って言って、店長が「だんだん定岡君に似てきてるね」って言ってるけど本当に似てきてるね
    彼氏と彼女って付き合うと似てる部分なんかあるもんな。
    晴子と誠もあるしね。
    みどりちゃんと葛城さんはわかんないけどあるかも。

    +78

    -0

  • 1268. 匿名 2017/06/11(日) 16:54:22 

    規制が終わってやっと書き込める(´・ω・`)
    お正月あたりにスペシャルドラマやってほしい!
    スピンオフでも続編でもどっちでも良いので♡

    +94

    -3

  • 1269. 匿名 2017/06/11(日) 16:55:26 

    晴子が2回目の温泉に入った後に化粧台の前で浴衣を緩めて髪をひとつにおさめてみて色っぽくしてる感じ良かった
    正木さんに手を出されたら、私も頑張ろうと晴子の心の中。

    +80

    -1

  • 1270. 匿名 2017/06/11(日) 17:05:57 

    誠も一郎に、心を許していたもんね
    何でも言い合える遠慮の無い相手

    一郎が消えて、一生懸命探す誠の姿
    特に、チャイムを鳴らしている姿を見たら、誠より前に号泣してしまったよ

    +69

    -0

  • 1271. 匿名 2017/06/11(日) 17:20:38 

    ホテル代ケチってプラネタリウムでやろうとする男を演じた人と同じとは思えず。
    よって亀ちゃん最高~(´Д`)

    9.5話も画期的で最高!

    +77

    -1

  • 1272. 匿名 2017/06/11(日) 17:26:53 

    山Pの「おかえり~誠」の声が、毎回温かくて、優しくて・・・
    キュンキュンしてた

    寂しいよ~もう、その声が聴こえなくなってしまうのは(;_;)

    +73

    -1

  • 1273. 匿名 2017/06/11(日) 17:31:05 

    >>1271

    先週土曜日映画観てからのボク運でした
    まさにその通りですね!

    +29

    -1

  • 1274. 匿名 2017/06/11(日) 17:34:49 

    永久あばよって記憶を消されてしまって、友達みたいなこの時の一郎との記憶はもう二度と思い出せなくなるから永久あばよみたいな?
    次会う時は本当にただの親子として会って誠だけ記憶がない的な‥

    +40

    -3

  • 1275. 匿名 2017/06/11(日) 17:54:04 

    きっと、一郎の記憶を取り戻して、誠は一郎に会いたくて子作り頑張るんじゃないかな?

    +31

    -0

  • 1276. 匿名 2017/06/11(日) 17:55:37 

    なんかいいな、
    ここのトピ。

    +54

    -1

  • 1277. 匿名 2017/06/11(日) 17:59:03 

    >>1273

    >>1271です
    私水曜レディースDAYからの誠ですの
    ギャップヤバいです

    美しい星とボク運DVD買ってギャップをじっくり堪能したいです。

    +18

    -3

  • 1278. 匿名 2017/06/11(日) 18:00:10  ID:K5KW4INCDH 

    温泉のお泊まりシーンでほっこり、爆笑させられたと思えば、一郎の切ない表情と誠の涙にウルウル(T-T)
    亀と山ピーの掛け合いが見れなくなるのは寂しいなあ(ノ_<。)
    最終回、誠と晴子の未来をしっかり見届けたい!!
    早くも僕運ロスになりそうです( ;∀;)

    +58

    -2

  • 1279. 匿名 2017/06/11(日) 18:07:41 

    みどりちゃんとハライチも
    上手くいくといいなあ。
    できたら阿佐ヶ谷姉妹もと
    思いましたが、
    欲張りすぎかな?w

    +35

    -2

  • 1280. 匿名 2017/06/11(日) 18:11:22 

    一郎は最終回にも登場はするだろうけど、永久あばよってことは生まれてくる子供は山Pではない誰かなのかな。できるタイミングが違えば生まれる人も違いそう。

    +22

    -6

  • 1281. 匿名 2017/06/11(日) 18:13:44 

    『「ずっとソバにいてね」は晴子の本心だから』って言ってたのも何かの伏線かな〜?
    やっぱり未来で誠は死んじゃうのかなって思ったけどそんなラストいやだ〜(;_;)

    +34

    -8

  • 1282. 匿名 2017/06/11(日) 18:22:30 

    >>1281

    おかしな方向に
    深読みし過ぎ(笑)
    ∩^ω^∩

    +54

    -5

  • 1283. 匿名 2017/06/11(日) 18:22:34 

    最初はこんなに面白くなると思わなくて2週も離脱したのとても後悔してる涙

    +27

    -1

  • 1284. 匿名 2017/06/11(日) 18:23:20 

    みつえちゃんみたいな
    美人な友達ほしい。

    +51

    -1

  • 1285. 匿名 2017/06/11(日) 18:27:15 

    2人が結ばれるシーンは大笑いしながら見ました。脚本最高だなぁ。キスシーンは小学生の息子が照れて部屋をグルグル回っておりました。

    亀と山Pにシリーズ化出来る当たり役が来ます様に。
    あぶない刑事みたいなアクションコメディ希望

    +87

    -3

  • 1286. 匿名 2017/06/11(日) 18:27:22 

    昨日キュンとしました
    旦那との初旅行を思い出しました

    +12

    -3

  • 1287. 匿名 2017/06/11(日) 18:28:27 

    だって誠だけ
    温泉とかってズルいじゃんw
    (^з^)-☆

    +48

    -2

  • 1288. 匿名 2017/06/11(日) 18:34:48 

    はるこの親子関係、いいな。
    仲はいいけれど
    きちんとした一線があるし、
    雰囲気に私は憧れます。

    +65

    -0

  • 1289. 匿名 2017/06/11(日) 18:46:16 

    最終回、2時間スペシャルでお願いします!

    +59

    -0

  • 1290. 匿名 2017/06/11(日) 18:57:00 

    横ですが、時々、子どもと観てるってコメントあるけど、コメディ寄りとはいえラブシーンあるドラマを小中学生のお子さんとみるのって気まずくないんですか?実家で親と大河ドラマ以外のドラマをみたことがなかったので、素朴な疑問です 笑
    私も将来子どもたちと一緒に普通にみれるようになるのかな。

    +10

    -13

  • 1291. 匿名 2017/06/11(日) 19:07:46 

    誠が晴子とカップ焼そば食べようとしたシーン好き
    誠が「割り箸がない!」ってなるんだけど、晴子がドラえもんが道具を出す時に言う言い方で「割り箸~」とか
    そして誠の「グッジョッフ~」定岡君に似せてきて面白い
    その後の晴子の「センキュ~」も 笑

    +78

    -0

  • 1292. 匿名 2017/06/11(日) 19:10:08 

    >>1253
    1247です。

    はい。「安産」でした
    すみません間違えた。^^;

    +11

    -0

  • 1293. 匿名 2017/06/11(日) 19:14:13 

    晴子と誠がビール飲んで、おつまみのことを話している時とかカップラーメン食べてるときとか、お互い敬語を使ってなくてため口で素で話している感じが良かった

    +67

    -0

  • 1294. 匿名 2017/06/11(日) 19:16:34 

    背中ごしのチャンス歌ってる時のスキの二文字をー、この声でー♪のところの二人が可愛すぎる!

    +38

    -2

  • 1295. 匿名 2017/06/11(日) 19:16:57 

    カップ焼きそば食べたくなって
    今食べていますw
    こちらのトピを見ながらは
    美味しい(笑)
    ٩(^‿^)۶

    +23

    -1

  • 1296. 匿名 2017/06/11(日) 19:17:01 

    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +59

    -0

  • 1297. 匿名 2017/06/11(日) 19:19:07 

    彼氏と温泉料理に行って、その後、家族で温泉料理について語り合うのいいね
    お母さんとお父さん、彼氏のことも応援してくれて

    +38

    -2

  • 1298. 匿名 2017/06/11(日) 19:23:03 

    私 ずっと私のソバにいてね
    彼 ソースね

    恋人同士で食べてると笑いそうだな
    それ本心だね。彼氏彼女の

    +49

    -0

  • 1299. 匿名 2017/06/11(日) 19:25:23 

    一郎のお風呂の文字が泣けた
    神と誠の最初の出会いから仲良くなったり、遊んだり面白い言葉言ったり、いろんな思いもあって、悲しくなった

    +33

    -0

  • 1300. 匿名 2017/06/11(日) 19:28:26 

    亀梨君「後始末くらい自分でしてから出ていけよ!
    なぁ!」
    叫んで泣いて私も涙出た

    亀梨君、演技うまいなと思いました。

    +65

    -3

  • 1301. 匿名 2017/06/11(日) 19:28:54 

    >>1258
    小日向文世さんはどうでしょう⁈

    +21

    -2

  • 1302. 匿名 2017/06/11(日) 19:30:41 

    最後のじゃんけん連続で負けちゃった 苦笑
    来週は勝ちます!

    +13

    -2

  • 1303. 匿名 2017/06/11(日) 19:33:05 

    >>1165

    ついでに温泉旅行から
    帰ってきて
    ただいまーと一郎に声をかける
    誠の顔もたくましく
    男らしくなってきました
    気がします。

    +83

    -0

  • 1304. 匿名 2017/06/11(日) 19:40:42 

    一郎、ほんと
    とーちゃんとかーちゃんのこと
    まことー、はるこーって
    言っているのが想像できます。
    でも、ちゃんと尊敬はしていそう。
    ここもきっといい関係なんだろうな。

    +103

    -2

  • 1305. 匿名 2017/06/11(日) 19:43:15 

    Musicday出演楽しみですね
    コレ素敵でした
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +97

    -0

  • 1306. 匿名 2017/06/11(日) 19:43:42 

    亀梨くんかっこいい♡
    特に好きでもなかったけどやっぱりかっこいいなぁヽ(´ー`)ノ
    ふかきょんとやってたセカンドラブってドラマ見直してより好きになりました♡

    +77

    -1

  • 1307. 匿名 2017/06/11(日) 19:44:14 

    最終回がないと困るけれど、
    なんだかさみしいや。

    +74

    -1

  • 1308. 匿名 2017/06/11(日) 19:45:32 

    亀ちゃんセカンドラブより今回みたいな役のほうがいい。笑顔のほうが似合うというか、可愛いというか。

    +143

    -0

  • 1309. 匿名 2017/06/11(日) 19:47:05 

    >>1213 さん、
    >>1109 にリンク貼ってくれてる方がいます。
    ホントおもしろいから、ぜひぜひ見てほしいです。ぼく運の公式HPからでも見られます。

    +14

    -1

  • 1310. 匿名 2017/06/11(日) 19:49:49 

    >>1302
    気持ちはわかるけど、ジャンケン、最後って言ってたよね。最終回は予告ないから…

    +42

    -2

  • 1311. 匿名 2017/06/11(日) 19:53:11 

    次回の予告!すごい!
    今まで無かったですね。
    センス抜群。

    +22

    -1

  • 1312. 匿名 2017/06/11(日) 19:56:37 

    この笑顔…
    (;_;)
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +200

    -2

  • 1313. 匿名 2017/06/11(日) 20:11:54 

    後ろ姿でこの色気、、

    女子力だけでも絶対負けてる自信ある
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +74

    -4

  • 1314. 匿名 2017/06/11(日) 20:15:55 

    YouTubeに9.5話ってゆーのがあったよー(笑)

    +30

    -2

  • 1315. 匿名 2017/06/11(日) 20:30:35 

    最終回、定岡くんの恋愛も気になるな。

    +76

    -2

  • 1316. 匿名 2017/06/11(日) 20:45:39 

    >>1256
    私もそれ見て思いました!
    結構かずおさんとみどりちゃんの進展が毎週楽しみで見て来ました(^ ^)
    ここではそんなに注目されてなかったようなので、他にもそこを見ていた人がいて嬉しいです(^ ^)

    +23

    -1

  • 1317. 匿名 2017/06/11(日) 20:49:40 

    >>875
    「トキオ」いいドラマだったよね

    +4

    -1

  • 1318. 匿名 2017/06/11(日) 20:53:17 

    みどりちゃん、本当にあの飲み会以来晴子さんたちのオフィスの人たちとランチ行ってるんだね!ほっこり♡

    +60

    -3

  • 1319. 匿名 2017/06/11(日) 20:59:05 

    >>1312
    画像有り難うございます!

    山P、瞳が光が反射しているのか、涙を貯めている様にも見えて…
    綺麗で切ない微笑みに、胸が締め付けられました

    +49

    -2

  • 1320. 匿名 2017/06/11(日) 21:02:00 

    亀梨君、このドラマで新しいファンをたくさん開拓しただろうなぁ
    正木誠の一生懸命で一途で真面目な役柄はほんとに見ててキュンキュンさせられるし、
    亀と山Pで歌番組とか出てる時は、打って変わってキラキラのアイドルなのにお茶目で可愛くて(´ω`)

    思いっきり開拓された人が、ここにも一人いる、私(笑)

    またこんな役の亀梨君見たいな!
    期待してる‼︎

    +91

    -2

  • 1321. 匿名 2017/06/11(日) 21:02:21 

    一郎が現れなくても1年後に一郎が生まれてるって事は
    誠と晴子は近々運命的な出会いをして速攻結婚したって事だよね?
    その出会い方も見てみたいような笑

    +62

    -0

  • 1322. 匿名 2017/06/11(日) 21:04:49 

    ヤフーで発見!
    阿佐ヶ谷姉妹で出演!?
    実は双子です、みたいな感じ?

    +14

    -0

  • 1323. 匿名 2017/06/11(日) 21:08:55 

    彼氏がお風呂に1時30分まで入ってたら、私ならキレちゃうかも。。晴子が優しくて良かった笑

    +120

    -0

  • 1324. 匿名 2017/06/11(日) 21:14:00 

    なんか恋愛の初々しさが伝わってきた。羨ましいなぁ

    +34

    -1

  • 1325. 匿名 2017/06/11(日) 21:14:56 

    神改めイチロー好きだったわあ 
    家帰ったらイチローいると嬉しいよね 

    +44

    -0

  • 1326. 匿名 2017/06/11(日) 21:19:03 

    正木一郎さんの免許証
    有効期限の月日が
    交付日基準になってるよね

    未来ではこうなってる設定でも
    おかしくはないんだけど
    もしかして小物を作るスタッフが
    うっかり間違えたのでは…?w

    +5

    -1

  • 1327. 匿名 2017/06/11(日) 21:19:27 

    >>1323

    ちゃんと一回でて、
    お夕飯も一緒にはること食べてからの
    何回目かのお風呂だと思います。

    +52

    -1

  • 1328. 匿名 2017/06/11(日) 21:27:20 

    >>1312
    この山Pのお顔、きれいでステキだった~
    もう消えなきゃってところでこの微笑…
    表紙が山PのTVガイド、どうしようかと思っていたけれど
    このお顔を見て欲しくなってコンビニへ。最後の1冊ゲット
    できて良かったぁ~

    +47

    -1

  • 1329. 匿名 2017/06/11(日) 21:33:34 

    亀梨くんの大ファンです。
    彼の作品は冷静な目を持ちつつ観ているつもりです。
    今回のドラマも発表されたときは
    ラブコメどうなんだろうと思ったし
    一話目は力みが感じられ、そこまで
    惹き付けられませんでした。
    でも、回を追うごとに
    こんなに誠くんにハマってしまうとは!
    正直、亀梨くんて好き嫌い別れるタイプだと思うんです。
    なので今回のドラマで亀梨くんの魅力に気づいてくれたり、気に止めてくれる方がいるのが本当に嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ
    あと1回ですが皆さんとドラマ楽しみたいなぁ
    今からロスが恐いけど…




    +66

    -6

  • 1330. 匿名 2017/06/11(日) 21:38:25 

    誠みたいに本気で愛して貰えたら女として本望だよね。晴子が羨ましい。

    +82

    -1

  • 1331. 匿名 2017/06/11(日) 21:44:18 

    亀ちゃん蜷川幸雄の舞台やってから
    かなり演技力が更に
    良くなった気がする!
    やはりニーナはスゴイや・・・

    +31

    -2

  • 1332. 匿名 2017/06/11(日) 21:46:41 

    一郎が綺麗に掃除してたのは自分の痕跡を残さない為もあったんだろうな
    なんだかせつない

    +68

    -0

  • 1333. 匿名 2017/06/11(日) 21:47:35 

    晴子と正木君がキスをした時の、定岡君、三恵の「OKグッジョッフ~!」が面白いわ
    定岡君は誠に全力で応援
    三恵は晴子に全力で応援だね。

    +75

    -1

  • 1334. 匿名 2017/06/11(日) 21:48:26 

    コメ、のびーたねw
    一郎っぽく言ってみました。
    恐縮です。

    +42

    -0

  • 1335. 匿名 2017/06/11(日) 21:51:17 

    >>1333

    はるこの件で
    さだっちとまことが
    ギスギスしたりとか無いし、
    みつえともみんないい感じだし
    ほんとこのドラマいいわ。

    +50

    -0

  • 1336. 匿名 2017/06/11(日) 21:53:48 

    息子がやまぴーなら
    娘もいたらだれかなあ?
    うーむ。。。

    +15

    -0

  • 1337. 匿名 2017/06/11(日) 21:57:07 

    満島真之介がリアル定岡みたいなw
    そのままの役で面白い(笑)
    亀ちゃんがマックスって言って
    気に入ってるしww
    グッモニスタ(笑)

    +64

    -0

  • 1338. 匿名 2017/06/11(日) 22:02:45 

    幸せを引き寄せるように!
    カモーン!ハッピースマイル!
    オッケー…グッジョッフ~

    定岡君のこの言葉、メモしとく。
    恋愛でスマイル大事だし
    人生においても大事だもんね
    幸せを引き寄せたい。
    そしたら定岡君にオッケーグッジョッフって言われたい(´ω`)

    +62

    -2

  • 1339. 匿名 2017/06/11(日) 22:05:45 

    >>1338
    日テレの配信サービスとかで欲しいよね!

    ケータイに入れといて、緊張するときとか大事なときとかに聞きたい!w

    +18

    -0

  • 1340. 匿名 2017/06/11(日) 22:26:58 

    3回も見直しちゃいました。。
    カメールの、11014って、ポケベルで
    「会いたいよ」という意味なんですね。。
    誠の気持ち。。
    切ないー。。。

    +25

    -0

  • 1341. 匿名 2017/06/11(日) 22:31:09 

    最後泣きながらお風呂を掃除している
    誠、あざーす、、、
    つぶやいて聞こえたような。。
    言ってなかった??!!
    亀ちゃんの声がかすれ気味で、
    不確かだけど。

    もう〜、頭がボク運。。。

    +28

    -0

  • 1342. 匿名 2017/06/11(日) 22:45:55 

    誠は記憶無くしちゃったけど、晴子と出会ったキッカケ、付き合ったキッカケなどはどんな風になってるんだろう?
    最初は好きでもない晴子に運命運命言って嫌われてた記憶もないのかな?

    +23

    -0

  • 1343. 匿名 2017/06/11(日) 22:47:26 

    定岡くんもっと見たいな。
    一郎いいヤツ。
    誠もいいヤツ。
    浴槽広いなw

    +36

    -0

  • 1344. 匿名 2017/06/11(日) 23:39:39 

    この平和なトピともあと一回でお別れなのか…
    (´;ω;`)

    +31

    -0

  • 1345. 匿名 2017/06/11(日) 23:40:39 

    誠の親って誰やるんだろ

    +9

    -1

  • 1346. 匿名 2017/06/12(月) 00:16:05 

    もう1度録画でみてるけど癒される(^ ^)
    誠も晴子さんも神一郎も定岡君も三恵ちゃんも晴子パパママも全員素敵(^ ^)
    次回最終回なんて、、寂しい、、
    同じ日テレの母になる、フランケンシュタインは脚本が最悪すぎて、、

    +21

    -0

  • 1347. 匿名 2017/06/12(月) 00:32:22 

    >>1312
    この愁いのある悲しげな笑顔(;_;)
    ツイでも溢れてました!
    台詞がなくて顔の表情だけで魅せる山P、
    脱帽
    【実況・感想】ボク、運命の人です。 #9

    +55

    -1

  • 1348. 匿名 2017/06/12(月) 01:05:56 

    亀梨君 歳とってどんどん いい男になって来たね
    なんか若い頃はトゲトゲしかった様に見えてたけど
    今は本当に男前♡

    +47

    -2

  • 1349. 匿名 2017/06/12(月) 02:04:15 

    >>1247
    安産祈願でしょ

    +3

    -0

  • 1350. 匿名 2017/06/12(月) 03:39:22 

    >>1291
    定岡くんの影響w

    +2

    -0

  • 1351. 匿名 2017/06/12(月) 06:06:03 

    >>1342
    そういう記憶はあるのかも
    ただ誠は自然にひかれたけど、最初はなぜか嫌がられてたねw みたいな
    一郎の記憶だけがなく・・・

    +7

    -0

  • 1352. 匿名 2017/06/12(月) 06:33:55 

    今回の旅行で子どもがデキたとしたらそれは違う一朗。
    山ピーの一朗とは永久あばよで山ピーは三朗として産まれるとか?!

    +22

    -0

  • 1353. 匿名 2017/06/12(月) 06:58:10 

    ドラマとは違うけど、今NHKのニュース見てたら女性のアナウンサーの髪型がはるこみたいな髪型になっていた。

    +11

    -0

  • 1354. 匿名 2017/06/12(月) 07:15:47 

    本当に、誠とイチローの未来はどうなるんだろう。寂しいのは嫌だな。笑える楽しいラストを期待します。

    +43

    -0

  • 1355. 匿名 2017/06/12(月) 07:40:14 

    また朝から見てしまった!
    何度見てもお風呂の書き置きと2人の別れのシーンは泣いてしまう。(;_;)
    みんながhappyで終わる最終回になるように!

    +50

    -0

  • 1356. 匿名 2017/06/12(月) 09:27:20 

    >>1355
    同じく~( TДT)
    私もさっき観て泣いた

    +19

    -1

  • 1357. 匿名 2017/06/12(月) 09:50:01 

    9話、9.2%だって。
    まぁ、楽しく見られているから視聴率なんて…とも思うけれど、
    最終回は10超えたら嬉しいね。

    +50

    -0

  • 1358. 匿名 2017/06/12(月) 10:07:39 

    >>1357
    おお、やっぱり大分上がりましたね!!
    面白かったものね〜

    警察物はたしかに視聴率が高いですが…
    こんなほのぼのドラマなのに、すごいですね。

    +33

    -1

  • 1359. 匿名 2017/06/12(月) 10:56:32 

    >>401
    そして亀梨も抜くってか(笑)

    +3

    -4

  • 1360. 匿名 2017/06/12(月) 11:04:38 

    録画していたのを
    今見終わりました!
    泣けた…((T_T))
    きゅんもあったしほんと良かったー
    亀梨くんと山ピーいいなぁ!
    大好きになってしまったよ。
    最終回なんて寂しい…

    +49

    -0

  • 1361. 匿名 2017/06/12(月) 12:44:53 

    私はどっちかというとジャニーズ否定派なんだけど、このドラマは番宣で見たときにあらすじが面白そうだから見てた!
    ジャニーズタレント2人を前面に出したドラマだから、私みたいにジャニーズに興味ない人は見てないかもしれないけど、あらすじも主役のセリフの掛け合いも楽しかった!
    あとは木村文乃の付き合いたてのリアルな雰囲気を出せる演技力と、満島真之介の満面の笑みが好きだったw

    +58

    -0

  • 1362. 匿名 2017/06/12(月) 13:10:19 

    来週楽しみなような でも終わるから
    まだ来週来なくていいよーっても思うし(>_<)
    ドラマでこんな風に思うの、久しぶりです。

    わたしはこの晴子役で
    木村文乃さんの株は 急上昇しました。
    役柄と髪型似合ってるかどうかって 大事だね??
    オシャレのセンスも 無理してなくて等身大で
    でも デートは可愛かった所が ほのぼのしました。

    +38

    -0

  • 1363. 匿名 2017/06/12(月) 13:13:07 

    ピアノ弾く子、誰だろう??
    イメージとしては 髪の長い色白の子かな?
    新人とか起用するのかな?

    +17

    -0

  • 1364. 匿名 2017/06/12(月) 17:07:47 

    P担だけど亀ちゃんの魅力がよく分かったし、亀担さんと語れて本当に楽しかった
    文乃ちゃんも満島くんも菜々緒も阿佐ヶ谷姉妹の人もみんな好きになった
    あと1話しかないけど来週も楽しみましょうね!

    +42

    -1

  • 1365. 匿名 2017/06/12(月) 18:17:55 

    なんっかいも
    まこととはるこの
    らぶらぶシーン観て
    ニタニタしています。
    だって嬉しいやら楽しいやら
    おもしろいやらで。
    (≧∀≦)

    +28

    -0

  • 1366. 匿名 2017/06/12(月) 18:51:24 

    >>1322
    逃げ恥で、最終回に乙葉が出てきたサプライズを思い出した!
    射的に行くのを勧めた先輩が、会社の上の階の女性を狙ってるようだけど、
    阿佐ヶ谷姉妹のもう一人かも?

    +29

    -0

  • 1367. 匿名 2017/06/12(月) 19:12:46 

    思うのだが子供産むのが遅かったから研究が間に合わなかったって言ってたけど、早めに作ったから又山Pの一郎が生まれるとは限らないと思うけど。
    だから永久あばよだったりして…つまり春子と誠の遺伝子で他の子が産まれるとか。

    +14

    -0

  • 1368. 匿名 2017/06/12(月) 19:49:37 

    >>1106
    親子で温泉旅館与えてんだから、出来てても
    憤慨しないでしょ

    でも、あー、今頃娘は~って考える父も哀しいもんだけどね

    娘帰って来て祝杯って気持ち悪いと思ってしまった

    ➖覚悟

    +0

    -3

  • 1369. 匿名 2017/06/12(月) 20:21:47 

    >>1367
    え、それは泣いちゃう

    +6

    -0

  • 1370. 匿名 2017/06/12(月) 20:31:51 

    >>1367

    なんとも
    興味深い意見です。

    +5

    -0

  • 1371. 匿名 2017/06/12(月) 22:35:53 

    >>1367
    でもこのドラマの内容的には、そんな悲しいことにはならない気がするなぁ

    野ブタの修二が転校で皆んなバラバラに!って悲しいラストかと思いきや、なぜか彰も転校先に着いてきてる!みたいなw

    +25

    -0

  • 1372. 匿名 2017/06/12(月) 23:02:45 

    昨今は結構ラブシーンって
    濃厚のが多くて私的にあんまり
    そういうのは見たくないんですけど
    このドラマのベッドシーンは
    すごくよかった。

    +38

    -0

  • 1373. 匿名 2017/06/13(火) 07:20:53 

    ベットシーンと言うかふとんシーン(笑)
    ほっこりしてキュンキュンして良かった!

    +40

    -0

  • 1374. 匿名 2017/06/13(火) 08:19:34 

    3秒スポットの
    晴子と誠可愛い・・・
    お茶すすってるやつと、将棋のやつ!

    +19

    -0

  • 1375. 匿名 2017/06/13(火) 09:10:30 

    二人のキスシーンどんだけキュンキュンするか楽しみだったけど、あんなに爆笑するとは❗
    (一応キュンキュンしたけど)

    +36

    -0

  • 1376. 匿名 2017/06/13(火) 10:52:15 

    >>1367
    私も一郎のまだ何かやれる事はないか名残惜しそうに部屋を見渡す仕草とあのせつない瞳は、別の一郎が生まれる為に自分がこの世から消えてしまうせつなさを表しているのかと思いました
    地球の為に自分を犠牲にしたのかなぁ…

    でも楽しい結末で終わって欲しいですね

    +26

    -0

  • 1377. 匿名 2017/06/13(火) 11:19:06 

    いや、このドラマの流れてきに「何をどうやってもお前が産まれるんかいっ!」てのを期待してる

    +38

    -0

  • 1378. 匿名 2017/06/13(火) 11:31:17 

    >>1336
    新垣結衣が頭をよぎった!
    何故かw

    +1

    -2

  • 1379. 匿名 2017/06/13(火) 14:26:37 

    やっと録画を見ました!

    そして、続けて2回も見ました!

    布団シーン、満島&菜々緒に笑いながらも、嬉しくて嬉しくて(^-^)

    最終回は寂しいけど、楽しみ!

    +21

    -0

  • 1380. 匿名 2017/06/13(火) 17:06:38 

    細かい話なんだけど誠は「まだお父さんって呼んでねぇだろう!なあ!」って言ってたように、上手くいったら一郎はお父さんって呼ぶっていう約束を果たさずに帰っちゃったわけだよね。それも意味あるような気がするんだよね。つまり誠の子供である一郎は上手くいったら生まれて来ないから、お父さんとは呼べなかったとか。

    +10

    -2

  • 1381. 匿名 2017/06/13(火) 20:50:45 

    >>1377
    分かる!!
    時系列や色んな観点から'生まれてくるのは神イチローとは別人格の息子'っていう
    みんなの推理力は見事だと思うし、実際理屈から言えば私もそうだと思う。
    けど、タイムスリップや瞬間移動しちゃうような半分ファンタジーなお話なんだから、
    生まれてくるのは神イチロー!
    神イチローが30年後の地球を救う!
    誠の神イチローの記憶は消されちゃったけど、何かの拍子で思い出して、
    また2人の楽しい掛け合いが見られる!
    で良いと思う。

    けど、このドラマ細かいところまで良くできてるからなぁ、、
    そこ辻褄合わせてくるかなぁ、どうだろう

    いずれにせよ、モヤっとを残さない楽しい最終回だと良いな(^^)

    +16

    -0

  • 1382. 匿名 2017/06/13(火) 22:21:16 

    今日のジャニッポンで最終回の予告山P黒T着てた!
    一郎で出てくるのかな?
    楽しみ(*´︶`*)♡

    +9

    -0

  • 1383. 匿名 2017/06/14(水) 03:20:42 

    ごめん、さわべとアズキ色の好きな女の子、何話で付き合ったの?

    +6

    -0

  • 1384. 匿名 2017/06/14(水) 10:17:19 

    録画見ました!このドラマの例えが好き
    菜々緒とか阿佐ヶ谷さんとか、ほぉーと毎回思う!

    +12

    -0

  • 1385. 匿名 2017/06/14(水) 20:05:57 

    金曜のZIPに二人が出るよ!

    +7

    -0

  • 1386. 匿名 2017/06/15(木) 00:53:01 

    >>1383
    具体的には分からないけど、発覚したのは7話の最初の方で
    関原さんが「軽蔑します」って連呼してたシーン

    +8

    -0

  • 1387. 匿名 2017/06/15(木) 09:15:33 

    >>1385
    2人って誰ですか?
    亀と文乃ちゃん?
    亀と山ピー?

    +1

    -0

  • 1388. 匿名 2017/06/15(木) 22:43:11 

    今日24時から「『これが最後の運命』土曜日はボク運」って番組あるね

    +6

    -0

  • 1389. 匿名 2017/06/15(木) 22:44:00 

    >>1385
    ありがとう!
    とりあえず録画します!

    +2

    -0

  • 1390. 匿名 2017/06/16(金) 01:15:22 

    DVD BOX発売のお知らせまだかなぁ?

    中丸くんのドラマはとっくにお知らせ始まってるのに。
    ボク運は最終回でお知らせとかなのかな?

    去年は山Pのライブに行って、今年は亀のソロコンに行く根っからの亀P担の私には、本当に夢みたいに嬉しいドラマでした!

    終わって欲しくない( ; ; )

    +7

    -1

  • 1391. 匿名 2017/06/16(金) 21:00:40 

    cmにイチローいたから今週のもでるんだね♪( ´▽`)

    +5

    -0

  • 1392. 匿名 2017/06/16(金) 21:21:42 

    今日の日テレ
    亀梨君も木村さんも衣装は誠と晴子だったけど亀梨和也と木村文乃だった
    二人ともニコニコ楽しそうだったけど終わっちゃったんだなぁって思うと悲しいなぁ。
    明日の最終回楽しみでもあり寂しくもあり…

    +7

    -0

  • 1393. 匿名 2017/06/17(土) 01:29:25 

    やっぱりズムサタ 総合プロデューサー亀梨和也、出ますね!

    +5

    -1

  • 1394. 匿名 2017/06/17(土) 18:02:44 

    今日のズムサタを最後に毎週録画を解除しました
    寂しいなあ…

    +1

    -0

  • 1395. 匿名 2017/06/19(月) 21:34:30 

    『「ずっとソバにいてね」は晴子の本心だから』って言ってたのも何かの伏線かな〜?
    やっぱり未来で誠は死んじゃうのかなって思ったけどそんなラストいやだ〜(;_;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。