ガールズちゃんねる

【実況・感想】めちゃ×2イケてるッ!2時間スペシャル

542コメント2017/06/11(日) 16:56

  • 501. 匿名 2017/06/10(土) 22:53:36 

    猫飼いとしては、猫いなくなったらそりゃ捜すよ!って思う。
    あんなに人たくさんいる状態で怖がらない猫いないって。本当に知らされてるなら、猫連れて来ないんじゃないかな。逃げる猫探すの家の中でも大変だから。
    知らされてて猫連れて来たならサリにすごく腹立つけどね。

    +108

    -12

  • 502. 匿名 2017/06/10(土) 23:06:17 

    加藤サリの、きっと事務所やマネージャーが大きな仕事頑張ってる取ってきたんだろうな。
    それを潰す本人に呆れ以外ないわー。
    もうこの先出る事ないだろうね!あんな不愉快な芸能人いないわ!

    +203

    -0

  • 503. 匿名 2017/06/10(土) 23:13:43 

    >>501
    私も猫飼いだけど先ず職場に連れてくのがありえない

    +147

    -0

  • 504. 匿名 2017/06/10(土) 23:14:39 

    久々見たけど、ほんとにつまらない番組
    前は好きだったのに

    +202

    -6

  • 505. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:16 

    サリ、あのカワイイ猫を捕食しないかすごく心配

    +68

    -3

  • 506. 匿名 2017/06/10(土) 23:32:03 

    サリ調子乗りすぎ。あの態度はないわ
    人気全くないんだから早く芸能界去った方がいい

    +223

    -2

  • 507. 匿名 2017/06/10(土) 23:40:34 

    >>503
    わかります!
    犬は人になつくけど、猫は家になつくというぐらいですよね。
    あんな知らない場所に連れていかれて、大勢の人に囲まれたら逃げちゃうのは当たり前。
    あんな人に、動物好きとか公言してほしくない。

    +111

    -6

  • 508. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:59 

    携帯の電源切ったとか何様
    サリが出て来てガッカリ感半端なかった

    +174

    -1

  • 509. 匿名 2017/06/11(日) 00:13:59 

    2位の加藤何とかって人一番嫌なタイプ!自己中でめんどくさい人だね。

    +110

    -0

  • 510. 匿名 2017/06/11(日) 00:17:56 

    >>41
    プラスしかついてないけど
    当たり前じゃないだろ!笑

    今日出た人達がおかしいだけで、芸能界でも遅刻は嫌われるでしょ。
    出てる人売れてない人かイロモノが大半だったじゃん。

    +21

    -3

  • 511. 匿名 2017/06/11(日) 00:31:23 

    早く打ち切りにしてくれ!

    +35

    -10

  • 512. 匿名 2017/06/11(日) 00:59:41 

    ヤラセっていうか演出だよ。
    遅刻してこないと企画倒れじゃん笑
    最初から聞かされてて遅れる人もいるし、本人は知らないけど自分のとこのタレント目立たせる為にわざと起こさないとかね。
    遅刻ありえない!とかマジになってるのって学生??びっくりなんだけど
    加藤さりはあのキャラでしか需要ないから。
    あれで正解だと思う

    +89

    -14

  • 513. 匿名 2017/06/11(日) 01:00:23 

    友達が毎回当たり前のように遅刻してくるんだけど、これ見てたらまだ可愛い方だなと思ってしまった。
    開き直って詫びる気持ちがないのは本当に腹が立つ。

    +21

    -0

  • 514. 匿名 2017/06/11(日) 01:07:40 

    加藤さり面白かった(笑)
    ぶっとんでるなー

    +16

    -35

  • 515. 匿名 2017/06/11(日) 01:09:19 

    1位の男の人が出てきた時、我が家はポカーンでしたwえ?だれ?ってなった。

    相方が出てきて、あー、なんか見たことある!とやっとなりました。

    +130

    -2

  • 516. 匿名 2017/06/11(日) 01:18:16 

    遅刻にはほとんどドン引きだったけど、座ってるファラオがスタイル良くてカッコ良く見えたのと、ナニワウーマンのしばくにめっちゃ笑ってしまった

    +51

    -4

  • 517. 匿名 2017/06/11(日) 01:19:51 

    結局 つまらない番組だった(ー ー;)

    +56

    -3

  • 518. 匿名 2017/06/11(日) 01:26:00 

    さりが本番中なのにサングラス外さなかったのってスッピンだったから?
    自分から携帯の電話切っといて「マネージャーが起こしてくれなかった」とか、もらったトロフィーを「重いんだけど」ってタメ口で岡村に持たせるとか色々ありえない人だねw
    挙句の果てに猫探すって言ってメイクしに行ったみたいだけど、あんな人でも一応マネージャーついてるんだなとびっくりした

    +138

    -2

  • 519. 匿名 2017/06/11(日) 01:28:20 

    私も久しぶりに見たけど、やっぱりフジテレビって変わらないし、最低だと思った。
    キモイ女が猫連れてきたところ、逃げてスタッフが片手でわしづかみしてた所は本当に胸糞悪かった。
    アレクと川崎希は引いてたね。あの人たちは猫可愛がってるから。
    やっぱりフジテレビは最悪です。
    家族で見て、本当にみんな気分悪くなりました。

    +106

    -3

  • 520. 匿名 2017/06/11(日) 01:29:29 

    加藤さりが、あんなに大きな態度でいられるのって、
    お金持ちのパトロンがいるとか、バックに暴力●とか、そういうのがいるから
    人生余裕なんだろう。
    芸能界ってつくづく底辺だと思う。

    +84

    -1

  • 521. 匿名 2017/06/11(日) 02:39:01 

    2時間遅刻してもお咎め無しだもん、芸能界ってあまいよなー、普通の会社ならもうくるなって言われるよ

    +19

    -3

  • 522. 匿名 2017/06/11(日) 03:09:07 

    めちゃイケひさしぶりに見たけど、鈴木紗理奈のブルゾンの物真似は意外と器用だな、と思ったけど正直ドコ見ても笑えるところ無かった。
    なんでいまだに番組としてなりたってるんだろ?
    クイズ番組やった方がよっぽどおもしろいのに。

    +75

    -6

  • 523. 匿名 2017/06/11(日) 03:23:00 

    8位まで見た。川崎とアレクサンダー出るの知ってたよ。ブログで番宣してたしね。収録当日もアレクはフジテレビに入って楽屋で待機してたよ。遅刻したふりなヤラセだよ。フジテレビ最低。

    +85

    -6

  • 524. 匿名 2017/06/11(日) 03:25:50 

    三流芸人ばっかり集めてしょうもない番組がSPとはね。フジテレビも終わったね

    +14

    -1

  • 525. 匿名 2017/06/11(日) 04:29:20 

    卒アル意外に可愛くて反応に困る
    【実況・感想】めちゃ×2イケてるッ!2時間スペシャル

    +69

    -26

  • 526. 匿名 2017/06/11(日) 05:38:50 

    ヤラセ感すごすぎ
    ヤラセでもいいけどもっと面白くして

    +12

    -4

  • 527. 匿名 2017/06/11(日) 06:00:59 

    加藤沙里なりに面白いこと言おうって思ったのかもしれないけど、みんながどんどんひいてた

    +30

    -1

  • 528. 匿名 2017/06/11(日) 08:53:02 

    昨日何も見るのが無くて久々に見たけど、前ほど勢い無いしつまんなくなったなーと思った。いちいちバックで流れるAKBの辛気くさい曲が耳障りで途中でテレビ消した。

    +27

    -2

  • 529. 匿名 2017/06/11(日) 09:29:43 

    遅刻するやつの特徴。遅れても謝らない。

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2017/06/11(日) 09:37:55 

    カトサリの猫太り過ぎ

    +1

    -5

  • 531. 匿名 2017/06/11(日) 09:44:11 

    >>179
    この2人にマネージャーは同行しないよ
    いつも2人で行動してる
    スタイリストもいないよ
    いつもダサい服しか着てないし。
    全て私服

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2017/06/11(日) 10:24:27 

    昨日の見て、一周回って加藤さりを面白く感じたww
    いや、好きとかではなく、決して近くに来て欲しい人では無いけど、芸能人としては面白いww

    +7

    -13

  • 533. 匿名 2017/06/11(日) 10:25:05 

    そうそう!猫見つけてきたAD?の猫ちゃんの持ち方が!!!!
    あんな持ち方されたら苦しくないの?って心配でした。

    +10

    -2

  • 534. 匿名 2017/06/11(日) 10:27:39 

    ヤラセだとしても、一位にあれはないんじゃない?

    家族全員???誰…???だったよ。

    金もらって売名させてるんじゃないの⁉︎て思ったわ

    +10

    -3

  • 535. 匿名 2017/06/11(日) 12:26:37 

    遅刻のだらしなさと比例して、人としてだらしなそうな人がちゃんと上位だった。
    ジローラモはイタリアのアイデンティティで仕方ない部分があったとしても郷に入れば郷に従うのが仕事。
    加藤はいろいろ人として終わってるね。

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2017/06/11(日) 12:51:11 

    >>501
    探してくるって言ってメイクしに行ってたじゃん

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2017/06/11(日) 14:11:28 

    まだやってたのこの番組

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2017/06/11(日) 14:51:42 

    猫いなくなったの演出だから!
    そもそも全てが演出
    アレク?嫁がブス過ぎてびっくり
    どっちも大嫌いだから早く消えて欲しい〜

    +6

    -2

  • 539. 匿名 2017/06/11(日) 16:12:29 

    もう過去の栄光
    ナイナイ自身面白くないんだから大人数で固めても結局つまんない
    皆さんのおかげしたも終わるしこれも終わればいいのに

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2017/06/11(日) 16:37:08 

    >>11
    初めは知らない子ばかり
    知らないのは当たり前

    +0

    -1

  • 541. 匿名 2017/06/11(日) 16:54:43 

    岡村が本当につまらなかった。加藤サリに「高見沢さん?」って、何回も言ってて笑えない。
    遅刻関連で笑い取れないなら出るなよ。見た目を とやかく言う笑いは、男性相手じゃないと笑えないし そもそもレベル低すぎる。

    マンボウやしろも なんかぶつくさ言ってたけど、文句言うだけで笑いになってない。出てる芸人 誰一人センス無い。
    おっさんの悪意ある悪口聞かされただけでした。普段は観てないのに、付き合って観て後悔した。

    +1

    -2

  • 542. 匿名 2017/06/11(日) 16:56:31 

    一位にあの知名度のない若手お笑い芸人を
    いれてくるのが謎だった。
    それが面白い展開だと思って放送したことが問題
    加藤サリは安定に頭おかしいけど
    自分も遅刻してることを棚に上げて加藤サリに
    文句言ってたやしろ?とかいう元芸人も
    最後しゃしゃり出てきて謎だった

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。