ガールズちゃんねる

女性的な魅力のない人

114コメント2017/06/11(日) 21:43

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 18:44:25 

    私は、どう見ても性別を間違って生まれてきたとしか思えないような容姿です。

    地黒、広い肩幅、厚い胸板(乳自体は貧相)、がっしりとした腰回り、そして剛毛。。
    おまけに顔立ちは、典型的な東南アジア系で、濃くて暑苦しさ満載の男顔ときています。
    自分の個性を受け入れて、活かせるところをチャームポイントにするように努力すべきみたいなことをアドバイスされ、自分でもその通りだと思うのですが、やっぱり私は優しそうなふんわりした雰囲気の女性に憧れます。

    次生まれ代わるなら、絶対に色白で華奢で清潔感のある容姿に生まれて、普通に恋愛してみたいです。同じように悩んでる方いますか?



    +209

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 18:44:53 

    呼んだ?

    +87

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 18:45:30 

    私の事か…。

    +115

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 18:45:36 

    久保田利伸系?

    +60

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 18:45:54 

    呼ばれた気がして来ちゃいました。

    +92

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:16 

    +66

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:49 

    私のことじゃ無いわよね。
    女性的な魅力のない人

    +26

    -36

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:55 

    私もだよー( ; ; )

    +57

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 18:47:03 

    主、謙虚でかわいいよ!(^_−)−☆

    +232

    -10

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 18:47:07 

    同姓から見てもフェロモン出てる人はいる。やっぱり声が高め、色白、なんとなく体もムチッとしてる。

    +176

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 18:47:21 

    女性的な魅力のない人

    +16

    -28

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 18:47:23 

    吉瀬美智子って身体だけ見るといかり肩だし男みたいだよ

    1もがんばれ

    +230

    -11

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:10 

    呼ばれた気がした

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:18 

    アジアンなお顔立ち、私みたいな一重瞼の薄っぺらい顔の持主からすれば羨ましいけどなー。

    +58

    -6

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:20 

    ただのメスゴリラじゃん笑

    +4

    -51

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:22 

    >>6
    お前がな

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:35 

    >>10
    そこね

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:50 

    同じく…。

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:58 

    >>14
    その人は顔が良いから、、、

    +116

    -8

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:59 

    主さんの場合は頑固さ原因ではないの?

    +0

    -21

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 18:49:07 

    >>6
    暴言吐いてスカッとしたかい?

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 18:49:12 

    >>14
    吉瀬さんは美人じゃん

    +120

    -7

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 18:49:45 

    >>1
    ゴリラ系かな?アルソックの姉さんみたいな?

    +9

    -12

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 18:49:46 

    >>14
    いや、吉瀬美智子はあの身長と美貌が…

    +148

    -7

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 18:50:01 

    そう思うのなら女性っぽくきれいにしなって言うけど
    あんまり似合わない
    豚に真珠みたいだし

    +9

    -7

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 18:50:30 

    >>1
    なんで男がここにいるの?w

    +2

    -38

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 18:51:10 

    水溜りボンドのカンタっぽい感じ
    トイレに入ろうとして注意されること多いです

    +5

    -7

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 18:51:14 

    >>1
    胸板が厚いって何かスポーツしてたんですか?

    +5

    -8

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 18:51:15 

    色白で弱そうだけど、気が強すぎ可愛いげないと男から引かれるよ。
    見た目でカバーできるほど見た目よくないからね。

    +10

    -16

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 18:51:53 

    1さんはモード系とか大きめの柄のカラフルなものが似合いそうな気がする。

    +68

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 18:51:59 

    澤さんみたいなおしゃれが似合うのかも

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 18:52:00 

    女性的な魅力のない人

    +5

    -60

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 18:52:02 

    吉瀬美智子さんは女ウケかと思うけど、違うの?

    +27

    -7

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 18:52:19 

    私も散々悩んで学生時代は迷走したけど、最終的にはショートカットにパンツスタイルで落ち着いた。
    モテはしないけど男女共に似合ってると褒められて自分にも自信がついたし。
    今は着たい服より似合う服が一番だと思うようになった。

    +97

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 18:53:03 

    ファミレスでハンバーグ二人前を無我夢中で食してる私。
    ふと、ダイエットと言う文字がよぎった。
    しかし、店員さんの
    『失礼しま~す。追加のチーズハンバーグで~す。』
    と言う言葉にかき消された。
    イチゴパフェも頼んだ。

    +119

    -14

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 18:53:08 

    ブスでも華奢なのはまだいいよね
    私はブス+肉付きなのか骨太なのかわからないけど本当に体もゴツゴツしてて下腹に肉はあるのに胸がない
    しかも乳輪が離れてる
    幼い頃から喉にしっかり毛が生えてる

    女性らしさは見た目だけじゃないとしても、見た目は完全に女性らしさ皆無

    +91

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 18:54:10 

    >>1
    休日のホームセンターとか行ってみるといい
    あなたよりもっと男らしい女性が沢山、ほっそりとした旦那と
    子供3人くらい連れて買い物してるよ
    どんな女の人でも、本人が「どうにかしたい!」って気持ちがあるなら
    どうにでもなる

    +120

    -8

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 18:54:38 

    やっぱり色気がない

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 18:54:47 


    1さんはゴージャス系が似合うんでない?
    叶姉妹とかじゃなくて、黒人女性のオシャレなお姉さん系!!


    +120

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 18:55:05 

    髪伸ばしてみたらどうだろ。。

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 18:55:13 

    うむ。確かに自分の個性的を受け入れるしかない。色白で華奢で・・・も魅了的だけど、最近何故かハマっている五輪真弓さんが素敵だと惚れ惚れしています。彼女も可愛らしさとは真逆の人で派手さもないけれど、20代の時から既に自分を知っている賢さと深い哲学的なものを感じます。私は彼女から決して色褪せない魅了を感じます。
    ガルちゃんではマイナーな感覚かもしれないけどね!

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 18:55:21 

    自分にあうファッションを探して上手くやるしかないよね。
    ウチも母と姉が細くて白くて顔立ちも良い美人なのに、私は父親似のゴリラ顔でがっしり体型だよ。
    田舎帰ると、親戚に逞しくなったね、と言われる始末(⌒▽⌒)笑

    それでも去年優しい彼氏に恵まれ幸せです!
    お互い頑張りましょう!!

    +45

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 18:55:23 

    >>10
    謙虚で可愛いのと、女性としての魅力があるのはまた違うと思う

    +30

    -4

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 18:55:25 

    >>1
    染色体の検査してみたら?
    もしかしたら性分化疾患かもしれないよ

    +5

    -26

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 18:55:44 

    自分があげたトピかと思うほど同じです。
    私は男に生まれたかった。

    +27

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 18:56:04 

    ロングへアに憧れるけど似合わない。
    どんな美容師からもショートの方が似合うと言われる。
    ショートが似合うというか、一番ましに見えるだけかもしれないが

    がるちゃんはロングが無難、ショートは美人しか似合わない論の人いるけど
    ロングだともっさりするタイプもいるよ…

    +80

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 18:56:15 

    いい香りがする人になるとかは?

    +20

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 18:56:15 

    女の子のランドセルは赤とか
    女の子のキャラクターはピンクとか

    その「女性らしい」って決めつけは
    男女差別的な考え方なんじゃないんですかね

    +10

    -10

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:08 

    吉瀬美智子って実は魔裟斗に似てる

    +8

    -18

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:18 

    最初の彼氏が出来ると雰囲気変わると思う

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:26 

    セクシー系目指すとか?
    東南アジア系の濃い顔立ち活かすと素敵だと思うけどな

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:56 

    逆に高齢なのに女女してる人見ると
    たまにイタイな~って思うときあるけどね
    きちんと化粧したおばあさんとかはいいんだけど
    なんだろう、セクシーさを意識してる感じとか

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:03 

    安室奈美恵とか。
    スタイルは良いけどただ細くて平たいだけで女性らしい体つきではないし、色黒。
    人気も同性にだけで、男にはない。

    +51

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:26 

    見た目うんぬんより行動パターンだよ

    料理も掃除もしない、オシャレもしない、手入れもしない、自己中、思いやりない等の女性は魅力は感じないよ

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:37 

    >>51
    まさとが女性っぽい顔立ちじゃない?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:55 

    >>10
    いかにも女の言う嘘くさい可愛い

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:55 

    トビ主さんは何歳か、身長がどれだけあるのかは知らないけれど
    十代の女の子なら性別不明に見えても不思議じゃないよ
    改善部分でメイクのことにも触れてないから社会人じゃなく学生さんかな?

    女性的な魅力≠女性的な容姿

    確かに男女が知り合うきっかけに、その性別ならではの容姿って重要だと思うけど
    身近な人、いつも職場や学校で交流のある人は、普段のアナタを見ているわけだから、
    それでモテないとかきっかけが無いというのなら、外見以外に女性的な魅力の部分が欠落しているのかもしれませんね。

    外見ではなく、性格や行動や発言を見直したら何か気付くことがあるかもしれませんよ。
    まだ若いと思いますので、出会いはこれからですよ!

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 19:01:41 

    色黒でがっしりしてても自信持って自分大好きな人もいるよ。
    自分をすきって大事だよね。
    私も自信ないから難しいと思うけど。
    女性的な魅力のない人

    +25

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 19:02:57 

    加藤アナを見て研究する。

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:31 

    私も地黒だから、色白な人にほんと憧れる。
    色黒いと絶対的に似合わない服があるし、絶対的に色白の方が何かとトクする。諦めて自分に似合う服着てるよ。
    来世に期待だな!

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:53 

    私や~貧乳でガリガリホネホネ(>_<)

    ふんわりマシュマロボディになりたい!

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:10 

    何でも素質という原形が大切。
    元が綺麗な顔立ちな方は、どんな髪型やメイクも似合う。
    元のスタイルが良い人は、どんな服を着ても着こなせてる。
    そんな私は、精一杯のメイクとちょっと派手な服装をしてブティック行った。
    試着室で暴れるように服を着てたら店員さんが
    『お客様、大丈夫ですか?』と私より服の心配をしてくれた。
    店員『お、お似合いですかね?』
    聞くなよ。

    +52

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:14 

    私ロングヘア好きだけど、似合わないロングを意地で頑張っても虚しいんだよね
    おろすよりまとめ髪してたときがマシだから、なんでのばしてるか分かんなくなる。

    主さん、女としての勝負を投げ出さないで、自分を一番よく見せてくれる格好研究してみたら?

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 19:08:32 

    >>39
    むしろほっそりとヒョロっとした男性は強そうな女に惚れるんじゃないか?自分には無い生命力を感じてるんだよ

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 19:10:55 

    主は歌手のAIみたいなイメージ

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 19:11:13 

    >>60
    クロ? だっけ?結婚したんだ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 19:12:27 

    男に「男の魅力が全くない有名人って誰?」って聞いてみたい。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 19:13:11 

    ざわちん
    女性的な魅力のない人

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 19:14:04 

    160センチです
    女性的な魅力のない人

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:15 

    >>54声作り過ぎてるオバサンとかね…

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:31 

    >>54
    ナチュラルで爽やか
    可愛らしさなら好感、憧れるけど

    エロなら下品で汚ならしく感じるよね

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:50 

    >>31
    これがマウンティングです!

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:56 

    いっそのことUAとかAIみたいな路線で行っちゃえば?

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 19:16:44 

    丸顔だし鼻も背も低いしクール系やセクシー系は目指せないんだよね…

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 19:17:15 

    >>61
    ただキャピキャピ大袈裟なリアクション
    騒いでる印象

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 19:18:20 

    波瑠
    女性的な魅力のない人

    +12

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 19:18:57 

    >>55
    顔もコケティシュで美形ではないよね

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 19:19:14 

    >>76
    普通に可愛い系を目指したらよくない?
    私身長175cmだけど男顔だしブスだし骨太だから人生詰んでるよ
    チビの方がまだかわいいわ

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 19:19:34 

    この間日に焼けててサーファー系で可愛い女の子見た
    ニコニコしながら話してて一緒にいた男の人もデレデレしてたよw
    肌の色は可愛さに関係ないよ

    +53

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 19:24:04 

    胃袋を掴む、視力の著しく悪い人を狙う
    自分は選ぶ立場ではないと自覚し粛々と内面を磨く

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 19:25:01 

    女らしい人って髪質が体にまとわりつくような雰囲気がある。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 19:29:13 

    遺伝を恨みながら頑張れ

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 19:31:10 

    ダルビッシュの奥さんの聖子さんを見習う。
    あんなにゴツいけど女らしいよ。

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 19:32:43 

    私は剛毛なおかつ男顔なので
    化粧すると一気にオネエになるので化粧は少しするぐらい
    友達には男だったらモテてたね、という冗談を言われるくらいです
    髪もロングにするとヘンテコなのでショートカットにしています

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 19:38:17 

    生まれ変わりたい
    女性的な魅力のない人

    +46

    -7

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 19:42:48 

    地黒のハスキーボイス。小学生の
    頃から男の子に間違えられてた。
    生まれ変わったら可愛い声になりたい
    可愛い声でキャー♡とか言ってみたい

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 19:42:59 

    南キャンのしずちゃんが女性専用車両で男だと思われて...っていう話、すごく気の毒だった>_<

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 19:46:12 

    似合う格好すればいいんだよ。
    大人になったら着たい服より、似合う服だよ。
    こんな言い方失礼かもだけど、私の友達にオカマさん達たくさんいるけど、元から男だし、土台は女っぽさまるで無いタイプだけど模索して綺麗になってるよ。
    女の子っぽくじゃなく、女性を意識して、シャープな感じにしてみるとかさ。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 20:12:20 

    見た目は女らしくしてるけど中身が1ミリも女らしくないと自分でも思う
    負けず嫌いで学歴高くて仕事が好きで束縛されるのが大嫌いで気持ちを伝えるのが苦手でガサツで支配的

    男に産まれたら大成功だったのに

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 20:22:21 

    >>87これも結局顔だよね

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 20:24:56 

    はい!私のことです。
    顔が男。骨太。ムダ毛もりもり。剛剛毛。デブ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 20:25:45 

    着物着ると動きが制限されて女性らしい仕草が身に付くよ
    ゴリラ顔で剛毛、高校球児のような凛々しい眉毛と逞しい太股で、声は寝起きのオカマのような私でも
    髪伸ばしてスカート履いてたら一応性別が女だとは分かってもらえるようになったよ
    ショートだとスカート履いてても男に間違われる事があるけど

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 20:27:34 

    今日ニトリ行ったけど
    申し訳ないほど色気ゼロの干からびた女性たちが旦那と子供を連れて買い物してたよ
    色気のある人なんてまったくいなかった。
    色気ある人なんてごく稀で、正直色気皆無な人が98%だと思う。


    +45

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 20:32:55 

    20代後半にもなればみんなそうだよ、女の人は。男の人からの扱い方が変わってくる。誰も30過ぎの女や人妻とかに痴漢やセクハラしないでしょ?

    +1

    -10

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 20:39:25 

    >>91

    支配的な男は多いけど、嫌だな〜

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 20:40:32 

    >>96

    女として見るのは、35歳までとか言ってる男いるよ。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 20:44:35 

    >>87

    巨乳の顔した貧乳はモテないよね〜
    ロリ顔した巨乳はモテる。

    周りみて、魅力のある婆さんいないから結婚に夢さえ持てないよね。
    色気なんて皆無で、中身の無い性悪だって結婚してる時代とも違うしねー
    既婚者が魅力あるなんて、錯覚でしか無いわ〜

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 21:07:01 

    >>87
    腰周りの肉付きはいいのにウエストのくびれが有るから太ましいとは思わない。胸はもう少し小さめならなお羨ましい。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 21:07:13 

    見た目男っぽくて大柄な子だけど、なんか包容力あって、且つ中身は結構女性らしくて男にモテてた女性知ってる。今は結婚して子供もいて幸せそう。飾らないかんじだから同性からも人気ある。私はその子に憧れてるよ!

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 21:22:02 

    手がもうおっさん
    血管や筋も凄く出ている
    女性で腕に血管浮きだっているって…
    毛もボーボー
    剃っても毛穴は隠せません

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 21:22:52 

    会社の同僚がガサツでデブで男みたいで見た目は魅力感じないけれど、その人いつもニコニコしてる
    太っ腹母さんキャラだけれど慶応出のご主人がいる。仕事場でゲットしたらしい

    その人みたいに、清潔感といつもニコニコで謙虚な女性になることを目標にしたらどうだろうか
    私も見習うべきところは見習いたいと思った

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 21:43:16 

    澤さんを参考にするとかは?
    女性的な魅力のない人

    +1

    -16

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 21:50:13 

    外見で人を選ぶ人に限って中身がない

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 21:50:34 

    私は大人なのに少年感が強過ぎて色気0
    大人になったら勝手に大人のお姉さんになるもんかと思ってた
    ロングヘアを揺らし良い香りがするような
    やってはみたけどなんか自分じゃないんだよね
    小っ恥ずかしくなってきてショートヘアに
    精神面も女の色気がないみたい

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 21:51:39 

    女らしさは外見じゃなく中身の問題だと思う。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 22:42:41 

    >>104
    不意打ちやめてぇ~WWW
    しかも今時そのメイクてW

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 22:44:05 

    <<48
    めっちゃ分かります‼︎(>_<)
    自分もブスで眼つきの悪いキツイ顔ですが
    ロングだとかえってそのブサイクが加速します笑笑
    逆にショートの方がまだマシに見えます。
    決して似合う訳ではないけどロングより断然マシです♪

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/11(日) 02:23:40 

    わき毛ちん毛伸ばし放題ばんざーいイェイ!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/11(日) 07:13:01 

    >>96
    するよ。
    30代は色気出てくる年だもん、女盛りピークだよ。
    男はロリコンってゆーけど、ホントそうかな?
    肌も髪もケアされた30代の色気ある女性前にしたら、小出恵介もそっち選ぶよ。

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2017/06/11(日) 07:46:52 

    若い時に男の顔にばかり執着し、見下していた女は30代に入ると魅力の欠片もない。
    しかも男と立場が逆転するみじめ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/11(日) 16:15:16 

    人の悪い所しか目が行かない。悪口いうことしか話題がない。口角が下がってて、マイナスオーラ全開。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/11(日) 21:43:34 

    >>96

    人にはタイプってもんがあるから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード