ガールズちゃんねる

【激痛】エピソード。

182コメント2017/06/11(日) 19:35

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 18:34:49 

    椅子に腰掛けようとしたら、浅く座ってしまいそのまま尻餅で済めば良かったのですが、椅子から落ちる瞬間に足を振り上げてしまい左足の親指の爪がローテーブルに引っ掛かり、そのままベリッ!爪が真上を向いて根元だけで繋がっている状態。悶絶。
    病院に行こうと思い、爪を元に戻そうとしましたがあまりの激痛に悶絶。
    急遽、旦那に会社から帰ってきてもらいましたが旦那も目を背けるほど。
    とりあえず病院に行ったら「爪抜いちゃいますね」と麻酔なしで悶絶。

    皆さんの激痛エピソードを教えてください。
    【激痛】エピソード。

    +314

    -4

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 18:35:33 

    昨日 足の小指を机の足にぶつけました

    +79

    -5

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 18:35:36 

    心配で涙がとまりません

    +201

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 18:35:39 

    あんまない

    +1

    -13

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 18:35:58 

    >>1
    うわああああああああああああ

    +382

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 18:36:01 

    ベンケーをおもいっきり階段でぶつける

    本当に息ができないくらい痛かった

    +86

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 18:36:39 

    テーブルの下に落とした物を拾って立ち上がったらテーブルに頭ゴーン

    +125

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 18:36:40 

    マンモグラフィくらいしか思い当たらない(∵`)

    +18

    -18

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 18:36:43 

    >>1
    鈍くさ過ぎて何とも……

    +7

    -65

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 18:36:49 

    介護職員ですが、よく車イスやベッドに弁慶の泣き所をぶつけます。

    +96

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 18:36:54 

               
    【激痛】エピソード。

    +137

    -10

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 18:36:58 

    ジーパンに針を通そうとして思いっきり力を入れたら突き抜けて爪の間に針が刺さったことあります
    地獄の痛みでしたね

    +205

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 18:37:07 

    読んでて変な声出たわ。

    ご自愛ください…。

    +184

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 18:37:17 

    >>9
    黙れ

    +29

    -5

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 18:37:45 

    出産!!
    経験したことない痛み!!

    +109

    -21

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 18:37:51 

    【激痛】エピソード。

    +75

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 18:37:54 

    婦人科健診

    +134

    -15

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 18:37:58 

    主のエピソードが痛すぎて、私のなんて吹っ飛びました

    +191

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 18:38:00 

    ドアに手を挟んでツメが割れた。
    深爪が伸びるまで痛いし。

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 18:38:04 

    T字カミソリでスネの毛を剃ったら、皮までベロっと剃れた。3秒くらいして大量に血が滲み出してきてヒリヒリ痛くて、惨事でした・・・

    +206

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 18:38:04 

    いやいや 出産でしょ

    +24

    -26

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 18:38:35 

    ハードコンタクトレンズに砂埃が入ったら本当に激痛で目も開けられず涙がポロポロ止まりません

    +70

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 18:38:45 

    その痛さを超えるレベルの痛さエピソードが来るだろうか…
    お大事に

    +127

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 18:38:58 

    コーラックを2錠飲んだ後の腹痛

    +27

    -11

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 18:39:03 

    ノドにシコリが出来て精密検査の為に喉に注射器刺された。当時中2、痛かった(泣)

    +59

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 18:39:26 

    新しいカレンダーや模造紙で手を切ると激痛ではないがジワジワ痛い

    +197

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 18:39:26 

    両足ほぼ同時に、こむら返り起こしたことある。
    あれは痛かった

    +62

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 18:39:34 

    チャリ乗っててシェパードに追いかけまわされ、全速力で漕いでたら、バランス崩して自転車グラングランになって転倒、顔面強打。左頬ありえないくらい腫れ上がった。漫画なんかで星が飛び出るあの感覚だった。

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 18:39:38 

    >>16これは痛い!爪が4枚取れちゃってるじゃない!

    +66

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 18:39:43 

    白髪ねぎ切ってて 一緒に爪ごと削ぎ落としました。半日寝込むほど痛かった。

    ネギってぬるっとするじゃん、、、
    気をつけてね。

    +113

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 18:39:46 

    庭の木の根っこに躓き転倒。
    レンガが置いてあった所に膝が!
    ズボンが破れ膝の皮がペロっと…

    15針縫いました(T-T)
    麻酔が痛かった!

    +63

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 18:40:11 

    洗面所にかけてあった鏡が落下して、足の指2本ざっくり切れて流血が凄かった。
    小4くらいのとき。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 18:40:25 

    赤ちゃんの心音が止まり手術をうけたんだけど組織の一部が残ってしまい、数日の内にまた麻酔するのもなんだからって言われて麻酔なしの正気で、お腹の中掻き出す処置されました。痛いわショックだわいまだに現実の事と思われません。

    +136

    -4

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 18:40:38 

    明け方に、右足のふくらはぎがつり始めることしばしば。
    もう痛いのなんの、声を抑え切れません。

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 18:40:45 

    巻き爪
    とくに足の親指を机の角とかにぶつかるとほっんと激痛…>_<…

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 18:41:20 

    ホッチキスの針が指に刺さった

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 18:41:24 

                   
    【激痛】エピソード。

    +35

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 18:41:27 

    小学生のころ階段で足滑らせて12段くらい尻だけで落ちた。
    まるで漫画みたいにガクンガクン落ちて凄く痛かった。

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 18:41:53 



    この本読んでみて!

    +5

    -7

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 18:42:02 

    階段6段目くらいから落ち顎を強打しました次の日顎が腫れていて口を開けて笑うこともご飯を食べることもできませんでした

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 18:42:15 

    帝王切開

    麻酔の効きが悪い中での帝王切開で何度痛いと訴えても、『麻酔なんて半分気の持ちようだから、効いてると思い込んでね』っと先生にニコニコ言われた。

    ほぼ麻酔効いてなくて生身で切られて大パニックで過呼吸なってたあの痛みは今も忘れられない。

    +134

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 18:42:55 

    >>24
    コレ..。小6の時に初めての便秘薬で何も考えず4日出てないから〜って3錠飲んだ。あまりのお腹の痛さに血圧が急降下し顔は青ざめ気絶寸前で母親にトイレから運び出された。アラフォーの今も記憶鮮明なトラウマ。

    +64

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 18:43:30 

    主さんのエピソードが痛すぎて此方までしんどい。ゾワゾワする( ゚Å゚;)
    お大事に(泣)

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 18:43:49 

    子供の時、乗ってたブランコから落ちて下の地面に体を打った。
    さらに後ろからまだ大きく動いていたブランコの椅子の部分が頭に直撃。(結構硬い)
    痛かった(´;ω;`)

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 18:44:52 

    >>39
    この作者さんこんな可愛い絵描いてたの?

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 18:45:10 

    小4のとき公園で遊んでたらこけて手のひらに栗のトゲが綺麗にまんべんなくぶっささって手術した。トゲが手のひらの奥までささって取り除けないのもあるって言われて、自然と浮かび上がってくるからそれは自分でピンセットで抜いてって言われた。

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 18:45:17 

    お腹痛すぎて動けなくて母親に抱えられて病院行ったら右の卵巣破裂して 

    +62

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 18:45:18 

    ぎっくり腰。いきなりグキってなって激痛で動けなくなった

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 18:45:25 

    小学生の頃椅子につまづいた弾みで石油ストーブの上、餅を焼くような所に手を押し付けてしまって死ぬかと思った。

    +33

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 18:45:26 

                               
    【激痛】エピソード。

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:08 

    私も>>1と同じ経験ある
    私の場合は自分で引きちぎったけどww

    忘れられないのは小学生の時に二人乗り(立ち乗り)してて、そのまま急な坂を下りきったときに足が滑ってタイヤの泥除けに股直撃→切れて血まみれ

    あとはこれも二人乗りなんだけどサンダルで後ろに乗ってたら車輪にかかと巻き込まれて皮膚ぐちゃぐちゃ とかあげるとキリがないw

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:11 

    サラミ切ろうとして、硬かったから思いっきり体重かけて包丁入れたら指と爪まで切って泣いた。笑

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:32 

    出産で全開大までひらいたのに、なかなか出てこない、向きが悪くて帝王切開に。
    後から聞いたけど、子宮の厚みは破裂寸前でそこまで麻酔なし。
    麻酔するまでガタガタ震えて目の焦点が合わなくなり気絶しそうになった。
    死ぬんだと思った。

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:48 

    ホッチキス打った瞬間針が爪の中に刺さった。
    爪が伸びて中の固まった血が出てくるまで時間がかかった。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 18:47:11 

    人参切っていて
    指の先数ミリ切り落としました
    血も止まらないし
    痛かった

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 18:47:16 

    子供の頃、ミシンで遊んでいて誤った親指を針で貫通しました。
    その時の痛みは今でも忘れないけど、母は私の指に絆創膏を
    貼っただけでした。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:41 

    歯痛

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 18:49:51 

                    
    【激痛】エピソード。

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 18:51:26 

    カバンの中に入れてた袋の中のカミソリ
    袋の口が空いていてカミソリが外に出ていたんだけど、そうと知らずカバンの中をゴソゴソしてたら案の定指切った。
    中に図書館から借りていた本があったけどそれが汚れなかったのが救い。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 18:51:27 

    >>1
    読んだだけでこっちが痛くなりそうだった

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 18:53:13 

    >>1
    私も今、足の親指の爪ないw
    夏なのに悲しいよね。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 18:53:26 

    肩にインコを乗せていたのを忘れて、首を右に倒したらインコが驚いたのか下まぶたに噛み付かれた。
    見事に穴が空きました

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 18:53:51 

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 18:54:54 

    下剤を初めて飲んだ時は死ぬんだと思いました

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 18:55:15 

    駅の駐輪場に止めてた自転車
    サドル泥棒にあってたのに気づかず
    またがってしまった
    思いもよらない激痛に
    ニワトリみたいな声が出た

    +94

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 18:55:45 

    小さい頃、自転車に乗せられた時にそれが嫌でだだこねてたら自転車が倒れコンクリート乗せられた角に頭をぶつけて頭を縫った

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 18:56:27 

    >>65
    ごめん笑った

    +95

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 18:56:55 

    お肉を鍋に返そうと立ち上がった瞬間イスが滑って食器が床に落ちて跳ね返って足にお皿が刺さったこと。すぐ病院行って縫いました。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:28 

    脊髄炎で首から下が軽く麻痺してた時に、自転車で走ってたら感覚無くてペダルを踏み外し引きずられて、足が大根おろし状態に。さすがに治療しに病院に行ったら検査で脊髄に注射針をグサリ。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:46 

    昨日足に包丁落っことした。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:15 

    ムダ毛処理しようとカミソリの蓋とったら、その勢いで指をカミソリ大きく切ったこと
    心臓止まるかと思った

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:22 

    ピアニカを顔面に落とされたこと

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:24 

    バイトをしていたときに、後ろから来た男の子にぶつかり、男の子が持っていた沸騰した土鍋をもろにくらい、左腕の二の腕が全部ただれる大火傷。
    救急車に運ばれて高熱が出た。
    跡は今も消えず、22歳にして今後長袖以外着れない(泣)

    +82

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:52 

    洗顔の時思いっきり息を吸い込んだ拍子に、鼻の穴と口に泡が大量に入った時。まともに息出来ないわ咳込み過ぎて喉から血が出るわで大変でした。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 19:01:59 

    小学生の頃だけど椅子を押して走っていたら床の継ぎ目に引っかかって椅子の先が刺さった。足に穴があいたけど保健室の先生もいなくてそのまま歩いて家まで帰った。
    母が仕事から帰ってきてから見せたらすぐに病院に連れて行かれた。その病院がヤブで麻酔が全く効いてないまま縫われてめちゃくちゃ痛かった。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 19:02:07 

    車のドアが閉まるところに手を置いてたら、知らずに友達が思いっきりドアを閉めたこと
    もう悶絶すぎて経験したくない

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:00 

    >>1
    爪が取れたらどうなるんだろう?という疑問はあったけど
    ミイラというかセミの抜け殻みたいなショボい爪が生えて
    来るんだけど、けっこうエグい

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:27 

    5年前、階段上でよろけた老人がぶつかってきて、下まで落ちて、頭を打つ。ぱっくり切れただけで済みましたが、2針だから麻酔なしでやっちゃおうという少々手洗い整形外科の先生のおかげで、タオルくわえて絶叫。
    1年前、自分のミスで山登り中に滑落。ど~んと、勢いよく落ちた先が砂浜だったから助かった。血尿が出ただけで済んだが、腰を強打して悶絶。
    「落ちる」にご縁がある、ここ数年。静かに生きようと思います。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:36 

    椅子に座ろうとしたらMAXまで温めたコテを置いてたのを忘れてて途中で気付いたんだけど、体重支えきれずそのまま座った(´;ω;`)
    15年前の事だけど未だに両太ももの裏にうっすら火傷の型が残ってます…

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:37 

    自転車で遊んでてころんだ所に有刺鉄線(バラ線)

    バラの棘の部分がほっぺを突き抜けた

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:48 

    実家にて。
    息子は母と遊んでるだろうと思ってボケーっと耳かきしてたら、
    可愛い息子が私に向かって突進してきた!
    勢いよく抱きつかれた瞬間、耳かきが耳の奥へと…
    綺麗に鼓膜に穴が空きました。

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:01 

    シーチキンの缶詰をあけ周りの内側に残ってたシーチキンを指で回しながらすくい取ろうとしたら…………

    缶の鋭い切れ口で思いっきり指がぱっくり…
    血が吹き出しました。。。ほんと血の気が引く感じで半泣き状態でした。

    缶はほんとに気をつけて……

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:48 

    グランドピアノの蓋をあけて立てようとしたら重い蓋部分で人差し指のみ挟む。へっこんだ指がどうやっても元に戻らない事実に気が付いた時には、痛くて泣いていた。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 19:08:16 

    剣道やってるとき相手に足を踏まれて1さんみたいに足の爪が小指を残して4枚一気にハゲた。
    試合中だから集中して気づいてなかったけど、試合終了の合図とともに激痛に襲われた。
    周りで試合を見ていた仲間は「あれはヤベェ」とハラハラしていたらしい。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 19:08:17 

    工業用ミシンで指縫った

    親知らずの切開手術

    ギックリ腰

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 19:09:15 

    小4の時に
    公園を囲んでいる
    柵に昇り歩いていたら
    こーらと言う怒鳴り声に
    驚きバランス崩して落下
    オマタ思い切り撃った

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 19:14:44 

    コンタクトの洗浄液がきれてたので、家族が使ってる別のものを何も知らず勝手に使用。
    ただ、それが過酸化水素水の洗浄液だったので、大変。装着したところ目に激痛が。本当に、熱い!眼が溶ける!失明する!と思いました。
    めちゃくちゃ水で洗ったけど、眼は真っ赤っかに。
    幸い眼科の薬で治りました。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 19:16:29 

    緊急帝王切開。

    これ以上、待てない麻酔もこれ以上増やせないと
    感覚がまだ少しある内に切った。


    親不知に出来ていた深い虫歯
    ある日、急に猛烈な痛みに襲われて本気で泣いた。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 19:17:44 

    学生の頃器械体操してました。
    練習の時、平均台で足をチョキにしながら飛ぶのがあるんだけどジャンプしたらちゃんと台に足が付かず股に直撃した時は悶絶した

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 19:18:25 

    こういう痛い話とか読むと
    お尻の辺がぞわっとする。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 19:19:05 

    重いドアに指を挟んでちぎれかけた。
    「いったー」と思って見てみたら、自分の指がぐしゃっ、プラーンとなっていてしばらく放心状態に。
    奇跡的に繋がったけど、神経が切れていて10年近く経った今でも麻痺状態。
    子供にもドアには気をつけるように口すっぱく言っています。
    みなさんも気をつけてね。

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 19:19:20 

    いぼ的な大きめのホクロをカミソリで
    ガリっといってしまいました。

    あっ、ホクロ取れたわ。なんじゃこれ。
    と冷静に思ったけど
    暫く血が止まらなくて、激痛。

    何ヵ月後かにホクロ再生してました。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 19:19:38 

    膝脱臼した
    戻らないし、動けないから救急車で病院に
    元に戻してもらうまで、ずっと激痛だった

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 19:20:53 

    >>87
    私もコンタクトだからヒェ……ってなった(汗)

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 19:27:41 

    ベットの側面が麻の編み込みみたいなやつで小指ぶつけたとき爪引っかかって根本まで剥がれて、声出せずに泣いた。それ以来家でも靴下とスリッパは必ずはく。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 19:28:54 

    ものもらいの手術
    とりあえず目に麻酔を何本も打たれて、そのあと膿を出したんだろうけど、まるで瞼の上から指で捻り潰されるような感覚で手術しながら泣いた
    麻酔の意味なーーーい!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 19:30:17 

    私、膝の皿が脱臼するんだけど、子供が小さい時飛びかかってきて、ちょうど膝の皿に。押されて脱臼して、気絶しそうになったわ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 19:32:32 

    外で階段で滑って、左足骨折と靭帯損傷、全治3ヶ月。
    2週間後、ギプス外れる2日前、松葉杖で歩いててトイレで滑って転んで、繋がりかけが最初よりきれいに折れた。その時は泣いた。

    1週間後ギプス外れてリハビリ行ったら、歩けなかった。「はぁ?」と思って両腕でバー持って足を床に着けたら、10センチの極太針を下から刺された感じ。
    もう2度と歩けないと思った。2日間リハビリ室で絶叫しながらのたうち回った。

    痛みを我慢すれば次の日少し楽になってて、普通に歩けるまで半年。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 19:34:39 

    >>33
    全く同じ。
    次の妊娠につなげるためにも子宮を綺麗にしようねって言われて無麻酔で子宮内掻爬されたけど、無麻酔で内臓を引っ掻き回される痛みは凄かった。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 19:38:34 

    ハンドミキサーの歯?がうまく回らなかったから手で直してたらスイッチ入れてしまって両手巻き込まれた
    比べ物にならないけど工場で巻き込まれるニュースの気持ちがわかった。気をつけよう

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 19:39:32 

    くも膜下出血で倒れた時!
    頭が潰れるようないたさ!意識あったから激痛が続いた。病院着いたら、すぐ全身麻酔。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 19:39:39 

    元々口内炎ができやすい体質ですが、今一気に5個できてる。
    こんなにたくさんできたことはなくて毎回何か食べるのが苦痛です。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 19:45:41 

    数ヵ月前、夜中に急な腹痛に襲われました。
    最初はトイレ行ったら治まるでしょーくらいに思ってたのに、だんだんと痛みがひどくなってきて吐き気までしてきました。
    急いで主人にレジ袋を持ってきてもらいトイレに座りながら袋にリバース。
    一晩中、お腹の激痛と嘔吐に襲われました。
    お腹の痛みは波があったんだけど、痛みがきたときは思わず声が出てしまうほどでした。
    あれは一体何だったんだろ・・・

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 19:48:14 

    さっき埋まっている親知らずを抜いてきた私はこのトピを見て痛みを和らげますね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 19:54:39 

    5年前、腰痛してたけどまぁ我慢できると思って湿布でしのいでた。
    文字で表現しづらいけど、ある晩変な方向向いてドライヤーのコンセント抜いた瞬間に激痛が走って動けなくなって、救急車で運ばれたらヘルニアだった…。
    本当あのときは痛かったです。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 19:56:05 

    床の物を取ろうとしゃがんだら木製の椅子の背で思い切り尾骨を強打。
    電流に貫かれた感じで数分間動けなかった。
    尾骨が少し曲がったようで、その後は椅子に真っ直ぐに座れなかった…でも出産したら元に戻ったよ。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 19:56:09 

    喉が腫れてオペした時。
    喉に直接麻酔して、そこに注射器を刺して膿をだしたり、メスで切って膿を出したりする。
    麻酔効いてないと思うくらい、全ての過程が激痛。
    自分は口を開けてるだけで意識はあるから、恐怖心もある。
    終わっても一人じゃ立てなかった。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 19:57:23 

    どのエピソードも痛そうすぎて、こんな顔しながらこのトピ見てる笑
    【激痛】エピソード。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 19:59:13 

    小学生の時に子供会のイベントでBBQ。
    その後のキャンプファイヤーでテンション上がってみんなと走り回って遊んでたらまだ片付けてない熱々の鉄板につまずいて顔から転ぶところを両手でささえた。おかげで両手のひらがジュー‥。しばらく両手は使えなかったけど幸い手のひらはやけどの痕は残らないらしくキレイに完治。顔だったら大変だったよって先生に言われました。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 19:59:58 

    私は昔、痔の手術をしたことがあります。
    局所麻酔を肛門にしました。
    3、4回注射しましたが、最初の1発目がすっっっっっっごい痛かったです。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 20:01:59 

    歯医者で舌を削られた‼︎
    ものすごい出血と痛みで、しばらくゴハン食べるのも大変だった。

    ただでさえ歯医者怖いのに、さらに恐怖症になった。それ以来歯医者に行ったら、この話をして、注意してもらう様にしてます。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 20:04:15 

    小学校低学年の時、運動公園にあった遊具に跨ろうと思ったら勢いつけすぎてお股を思いっきりぶつけた
    そのあと血が出てこわかった

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 20:05:36 

    チャリンコ2ケツで、後ろで立つタイプだった。
    バランス崩して顔面からコンクリートにダイブ。
    前歯2本なくなった。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/10(土) 20:10:12 

    階段から落ちてお尻を打って尾てい骨が内側に入ってしまいました。
    お爺ちゃん整体でみてもらったらお尻から手入れられて思いっきり引っ張り戻された。
    あれは痛かったです。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 20:17:26 

    酔った姉にゴボウで叩かれて耳が紫に腫れ上がりました

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/10(土) 20:17:45 

    手術をするときに背中から硬膜外麻酔を入れたんだけど、あんまり麻酔が効いてなかった
    表面を切られたとき痛い!!って思ったんだけど「!?!?」ってなって反応できなくて、その瞬間にザクッと内臓を切られて絶叫しながら診察台の上でビョーン!!と跳ねた
    今やってみると寝転んだ状態からは跳べないのに、あのときは寝た状態からビョーン!!と跳ねたよ…釣り上げられた魚みたいにね…

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/10(土) 20:22:54 

    胆石発作。促進剤使って陣痛起こした出産よりも痛かった…痛すぎてまともに話もできなくて、夜間救急行ったのに自分の症状すら説明できなかった。しかも授乳中で薬が飲めなかったので、石が移動するまでひたすら痛みに耐えるしかなかった。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/10(土) 20:28:00 

    「群発性頭痛」 です

    世界3大激痛の1つであり
    「自殺頭痛」とも言われています

    激しい頭痛で緊急入院となった(2回)
    右顔面は腫れあがり 目ン玉をくり抜かれるような痛みと
    アイスピックで頭部を1秒置きに刺されるような痛み
    その痛みから解放されたく
    「殺してくれ!!!」 と叫んだ直後
    激痛で意識を失った

    原因は極度のストレスだった…
    女性でなるのは 珍しいらしい

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/10(土) 20:43:15 

    ハードコンタクトつけたまま、うたた寝してて起きてコンタクト外そうとしたら白目にずれて貼りついた。目薬さしても全然取れなくて、コンタクトに白目が吸い付くみたいにみるみる丸い形で充血してきた。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/10(土) 20:52:10 

    小学校ん時
    1人で鉄棒で片足を掛けて
    前回りをするやつの練習してて
    両手離してもうて
    顔面から落ちました
    口元らへん流血、鼻血、傷だらけでしたが

    前のコメントにもあったけど
    私も母の処置は絆創膏だけでした

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/10(土) 20:53:39 

    陣痛と、産んだ後の子宮収縮…
    あれは、激痛過ぎて転げ回りたかった
    傷みで失神する事も出来ないので、その辺りで頭打ち付けて寝ようかと思った

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/10(土) 21:02:08 

    去年の夏
    素麺を茹でるため袋から出すときに、バラバラに出てくるのを阻止するため左手を添えようとしたら素麺が左手の薬指の爪の中(深さ7ミリ)に刺さり折れた。
    どうやっても取れないし激痛で、休日だったので救急病院に電話した。
    「素麺が爪の中に刺さり痛いんで診て欲しいんです。」
    「はぁ?素麺ですか?あの茹でる?」
    「そうです」
    「爪の…中に…刺さった?」
    「そうです」
    「サランラップを巻いて来てください。」


    外科で診てもらったがピンセットでも摘まめず、血液とかで膨れたらしい素麺(薄茶色に変色)で痛みは増すばかり。
    結局、麻酔をして爪の両端を残して真ん中を剥がして素麺を取り除いた(洗い流すみたいな感じで)。

    以来一度も素麺を食べていない。

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/10(土) 21:07:39 

    業務用のめちゃくちゃ重いセロテープ台を落とし、それが(なぜか)親指爪上に落ちてきた
    歩行困難になり丸二日激痛に苦しんだ
    アザなのかなんなのか一時期指全体が変色し、
    現在ももう半年以上も前の出来事なのに爪全体がまだほぼ血豆状態
    ダメージ深すぎたみたい
    割我ながら逆になぜ骨折しなかったのか不思議なくらい

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/10(土) 21:09:58 

    麻酔が効かない体質なんです
    後は想像にお任せ致します
    死にます

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/10(土) 21:10:20 

    流産手術の時のラミナリア。
    超絶痛いし、心も痛かった。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/10(土) 21:11:17 

    ターザンロープ?っていう画像の遊具の上のワイヤーに触りたくて、動いてる状態で進行方向に手を出して滑車に人差し指が巻き込まれた

    なぜ進行方向に手を出したのか…



    【激痛】エピソード。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/10(土) 21:13:16 

    彫刻刀を指に突き刺したことあります

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/10(土) 21:15:48 

    小学校の体育館に太い荒縄?的なのがあったんです。
    縄の上の方に登って遊んでいて、手をわざと離したのか、わざとじゃないのか覚えていませんが、手が縄から離れてしまい、腹から床に叩きつけられました…
    ゾンビか何かのように這いずって体育館の壁際に退避しましたが、呼吸が上手く出来ずにめちゃくちゃ苦しかった思い出が…
    先生にも誰にも気付いてもらえず悲しかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/10(土) 21:16:38 

    >>41
    怖すぎる・・
    麻酔効かないことってやっぱあるんですかね
    自分まだそういう経験ないのですが、たまに考えるんです
    麻酔もし効かなくなったらどうするんだろうって

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/10(土) 21:18:37 

    私市販の鎮痛剤が効かない体質なのですが、こういう人は麻酔効かない可能性がありますか

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/10(土) 21:20:14 

    卵管が両方破裂して痛すぎて呼吸もできないし言葉も出なかった。
    あまりの痛さに救急車の中で失禁(大も小も)した。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/10(土) 21:21:50 

    道路がアイスバーンでツルツルの時に、足が横滑りして転倒。若い時に膝の靭帯を伸ばすケガをしていたので、膝が少し外向きに脱臼。痛さはもちろんの事、何故が膝の形がufoみたいになってびっくり。

    つい怖さと動揺で足を伸ばしたら、ポコンと収まりまたびっくり。

    痛かった~

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/10(土) 21:27:44 

    麻酔の全く効いてない状態で帝王切開された。足動かしてんじゃん。地獄だった。見学してた実習生も途中で逃げ出した。唯一の救いは看護師さんがずっと手を握っててくれあこと。あの医者は鬼だった。

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/10(土) 21:30:04 

    子供と寝てた時、右目にかかと落としされました。
    激痛だし本気で失明したかと思った…

    でも主さんに比べれば…想像しただけで痛い…

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/10(土) 21:30:38 

    息子と激突、鼻が綺麗に曲がりましたよ♡

    なにより、骨を戻す時のゴリゴリリぃぃ!!って感覚が麻酔しながらも感じてたのが、人生最大の激痛。

    出産による麻酔や術後の痛みは我慢できるからねー。

    ああ、骨って大切(。-∀-)

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/10(土) 21:35:00 

    スーパーの袋にミートソースの缶詰め2個入ってて、缶の重みで袋が破けて2個とも左足の上に落ちた。缶の角が親指の爪の付け根に当たり、激痛で声も出なくてその場でグルグル回りながら足踏みしてたら、足の裏にビチャビチャという感触が。床を見るとドバドバ流血して血みどろになってた。病院行くと100%縫われるので、絆創膏重ねて貼ってしのいだ。1ヶ月ぐらいしたら爪が真っ黒になってポロッと取れた。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/10(土) 21:57:01 

    うわあ、下手なホラーよりよっぽどコワい!
    尿路結石なんてかわいいもんなのね・・・

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/10(土) 21:57:07 

    骨にヒビが入るほど足の小指をぶつけた!Σ(×_×;)!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/10(土) 21:58:48 

    一番は出産時ですが。。仕事でホッチキス留めする際に、焦って親指を一緒に留めてしまい針が貫通して出血!大量の冷や汗と、お客様を前に顔色を変えないことに必死でした。その後1時間近くかけて、貫通したまま曲った針を真っ直ぐに修正して、抜く処置が本当に痛かったです。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/10(土) 22:06:56 

    >>122
    素麺て〜笑と読んでいったら恐ろしかった( ;´Д`)
    乾麺は吸収するからどんどん痛くなるんだろうな
    恐ろしすぎる

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/10(土) 22:10:07 

    盲腸
    ただの腹痛と思ってトイレにしばらく座ってたけど、出る気配ないしただただ痛みが増し、冷や汗が溢れ出てきて顔面蒼白になり救急車で運ばれました。救急車に乗った時点での体温34度。その後痛み止めが効くまで4時間痛みに耐え続けました。
    もう2度となりたくない。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/10(土) 22:19:46 

    子宮筋腫やった友達が、その後で腸閉塞になった。動かないと腸閉塞になる。
    って聞いてたから。
    自分が筋腫の手術受けた後、麻酔から醒めて、まだ背中に麻酔の針が刺さった状態で、点滴棒につかまって病院内をうろうろ散策。
    麻酔を追加してもらうはめに。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:20 

    脱肛

    男の先生に、肛門を見せる事に何のためらいも無いくらいの激痛だった。
    とにかく「先生っ!!肛門見て下さいぃぃ~!!」って言うぐらい。
    結果、今の状態での手術は無理(酷いので)、薬ですこし落ち着いてから・・と言われたのだけど、
    落ち着く数日間が地獄だった。

    家の中を、ソロソロと犬のように四つん這いで這いまわる毎日(立って歩けない)
    う〇こをもよおす時はもう地獄・・・泣きながら這いずり回っていた

    今は手術もして快適です(笑)

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/10(土) 22:28:30 

    コップを洗おうとした時
    手が滑って倒してしまいました。

    普通にまたコップをもち、フチをスポンジで一周したら、、、
    スポンジがコップのふちの途中でとまり、、

    ???と手をみたら、水かきがばっくり切れてました。肉?腱?手の皮の中が丸見えました、、_:(´ཀ`」 ∠):

    コップを倒した時にフチが欠けたせいでした、、

    血が止まらないし、激痛でした_:(´ཀ`」 ∠):

    救急で消毒した時は天に召されるかと思いました

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/10(土) 22:43:41 

    腰の椎間板ヘルニア。
    寝ても座っても気が遠くなるような激痛で、歩こうとすると足の裏に焼けたような痛みが走る。。。
    いっそ気絶してしまいたいのに出来ないし、生き地獄って言葉が頭に浮かんだよ。
    結構痛みには強い方なんだけど、あれはムリだった!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/10(土) 22:43:56 

    >>140
    拷問で爪の中に竹串を差し込むのありますよ。想像しただけで痛いー(>_<)

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/10(土) 22:56:36 

    今までで一番痛かった思い出・・・・

    中学の時にいじめっ子にスタンガンで気絶させられたとき、もの凄く痛かった
    目が覚めても痛みが取れなくて、呼吸もほとんどできなくて気が遠くなっていくのに痛みで目が覚めるという状況でした
    お産の時なんかと比べものにならないくらい

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:00 

    小学生の時、ホッチキスの針がつまったのでいじってたら誤って人差し指に針が刺さったことです。一瞬目が点になったんですがそれからジンジン痛みが出てきてでも、家に1人で誰もいなかったから泣きながら自分でハサミとか使いつつ取りました。
    あれから20年近く経ちますが今でもトラウマでホッチキス触るときはすごく慎重です…

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:20 

    路上での一本背負い
    受け身が取れず頬から落下

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:45 

    腎臓結石。
    痛みで気が遠くなり、失神しそうになるくらい痛かった。
    痛み止めが効かなくてモルヒネも打たれたけど、また痛みで目が覚める。
    病院の中で、助けてーと叫びました。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/10(土) 23:35:38 

    陣痛からの出産からの痔‼︎

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/10(土) 23:36:31 

    温野菜にハマってた時期があって、毎朝野菜切ってレンチンして食べるのが好きだった

    とある日に4分の1カットされてる生のカボチャを食べやすい大きさに切ろうと、全体重乗せて包丁入れたら左の薬指と小指をザックリ。

    痛みより、その光景にショックを受け
    テレビの音はどんどん遠くなり、
    顔は青ざめ、意識が遠くなってくを感じました

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/11(日) 00:05:21 

    飛行機の気圧と疲労が重なり急性中耳炎に、

    あまりの痛さに今殺されてもいいと真剣に思いました…
    帰国する際、飛行機に乗るのが本当にこわくてあれから飛行機が苦手になり旅行するのも近場になりました。。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/11(日) 00:06:16 

    高校生の時、自転車に乗ろうとハンドルを握ったら…
    ハンドルに毛虫が付いてて、しびれる様な強い痛みが
    あとで調べたら毛虫界で(?)刺されたら2番目に痛いという毛虫だった

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/11(日) 00:09:35 

    閲覧注意!
    知り合いの飲食店で、洗い物が沢山あったので洗おうとタライに手を突っ込んだ瞬間!
    ゴリッと音と共に激痛が!
    コップが割れてたみたいで(食器が沢山あり、重みで)手を根こそぎ剃った感じになり骨もこんにちは状態になった!
    何故か病院も行かず、傷ドライと包帯で過ごした!数日、出血は止まらなかった!
    傷痕を見るたび苦い思い出…。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/11(日) 00:21:14 

    >>96
    わかります。
    私その手術4回しました…

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/11(日) 00:26:31 

    >>115

    痛かったのでしょうけど、、
    ごめんなさい
    ゴボウ で笑った

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/11(日) 00:59:19 

    今までの激痛順位
    1.食中毒
    2.出産
    3.手術後
    食中毒になった当時、無保険で病院代を恐れて病院へ行かなくて1ヶ月苦しんだ。今思うと病院行けばそこまでならなかった。我慢しないで病院は行く様になった。

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/11(日) 01:00:09 

    みなさんとは比べものにならないくらい小さいですが、先日空のツナ缶を急いで洗っていたら、小指をズパッと切ってビックリしました。
    急いで洗ったらダメですね…
    みなさんも気を付けて下さい。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/11(日) 01:18:21 

    ルアーで釣りをしていて、投げかたが悪かったのか、反動したままの勢いで、針が指にグサっと刺さってしまった。
    釣り針には返しがあるから抜けなくて、
    旦那に病院に運んでもらい切開して抜いてもらいました。痛かったT_T
    【激痛】エピソード。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/11(日) 01:55:41 

    えんぴつささったとか落ちた転んだ滑った骨折とかいーっぱいあるけど、陣痛よりもなによりも、骨髄の液取る検査が終わってた。
    骨に穴開けて中の液を取るとかいう内容なんだけど、何が麻酔で何が検査なのか全く分からなかったしガンガン骨をほじくられて絶対死ぬって思った。
    何人もの看護婦に押さえつけられて、横向き寝て丸ませられてアルマジロみたいになってるんだけど、マジで人ってギャアアって叫ぶんだって知ったのはあの時。

    陣痛も死んだほうがマシだって思うくらいだったけど、時々骨髄のやつより痛くはないかもって冷静になるときがあった。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/11(日) 01:58:09 

    年に一回くらい失神しそうになるくらい脂汗止まらなくなる腹痛に襲われる時がある。
    下痢しまくったら治るんだけどあれ本当に怖い…
    何がっ、何がいけなかったんだ…!グァア!ってマジで藤原竜也みたいになる。
    最後お尻から完全に水状のもの出るし。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/11(日) 02:02:39 

    授乳で乳首の皮がちぎれまくってたとき
    痛くて痛くて泣きながらあげた

    あと乳腺炎ぽくなっておっぱいが本当に爆発破裂しそうになったときはボロボロ泣きながらタオルでぎゅうぎゅうつぶしてマッサージしまくった
    母乳でタオルだっぼだぼ

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/11(日) 02:04:43 

    会社で階段のぼりダッシュしてたらつまずいてスネぶつけまくりながら正座で下まで落ちてしばらく動けなかった

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/11(日) 02:05:56 

    韓国で大衆エステにいったら問答無用に塩マッサージみたいのがはじまってささくれだらけの指にもジャリジャリ塩もみこまれた

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/11(日) 02:08:37 

    温泉で、ひとつの大きな浴槽の中で小さな仕切りでジャグジーとかいろんな要素が盛り込まれてるタイプのところがあったんだけど、見た目何も無い仕切りだけのところがあってそこに入ったら全身に電流が流れてマンガの骨だけになってる絵が見えた

    生まれて初めての電気風呂だった
    あんなんあたれる人狂ってると思った

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/11(日) 02:10:50 

    会陰切開した数日後の抜糸
    っっっだーーーーーーーー!ってなった
    溶ける糸だけど切ったほうが治り早いからね〜って、溶ける糸ってきいてたから完全に油断してたのに

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/11(日) 02:12:34 

    昔々、彼氏とフライドポテトをポッキーゲーム風に食べたら、彼氏の前歯で上唇かみちぎられた
    脳にジョリッて音が響いた感覚忘れられない

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/11(日) 02:33:10 

    子供の時、公園で裸足で割れた空き瓶を踏んづけ…流血。近所のお姉さんがなぜか葉っぱを巻いて、木のつるみたいなので応急処置。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/11(日) 02:37:52 

    スライサーで爪と指いった。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/11(日) 02:44:31 

    帝王切開した翌日腹水がたまって、胃が圧迫されて嘔吐した。
    強制的に腹筋が使われるから、お腹の傷開くかと思った!!!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/11(日) 04:59:16 

    小学生の頃、クセで下唇噛みながら鉄棒してて、上に上がった時に手を滑らせて顎を鉄棒に強くぶつける形で下に落ちました。その時前歯が下唇に刺さって、前歯二本分歯の形に穴が空いてしまいました。貫通はしなかったけど血まみれになって呆然としました。最初は痛みより痺れが強かったけど後でだんだん痛くなってきました。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/11(日) 05:02:08 

    >>162
    婦人科系の病気かもしれないから検診受けた方が良いよ。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/11(日) 07:26:46 

    陣痛中の内診が拷問のようだった…

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/11(日) 12:26:38 

    >>173
    ほんと?年1とかでも?
    なんて病気に近い?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/11(日) 12:34:01 

    朝起きて首に違和感を感じるも、寝違えちゃったかなぁなんて思ったのもつかの間、たった5分くらいで症状が激変!激痛に‼︎首から下、背中にかけて体がどんどん強張っていき、肩から腕指先にかけ痺れてどの体勢でもあまりの痛みに、泣いてしまうほどでした。何とか近所の整体院に行ったら首の骨が一部ずれているとの事でした。体の自由がどんどん奪われていくのが怖かった。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/11(日) 14:05:44 

    子供の頃、ホチキスをいじってて、やっちゃダメと分かってたんだけど、
    自分の指をホチキスしちゃって(>_<。)

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/11(日) 14:06:23 

    尿管結石。あんな激痛はじめてだった。救急車よんだのもはじめて。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/11(日) 15:46:07 

    ある日コンタクトを入れたら激痛で目が開けられなくなり涙がボロボロ出てきた。
    眼科に行ったら潰瘍が出来てるって言われた

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/11(日) 18:32:36 

    膝の半月板損傷と腎臓結石は、陣痛より痛かったよ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/11(日) 18:44:37 

    スムージーや、お肉のミンチが出来る、ブレンダーの先を洗う時に、ボールに水を溜めて、スイッチオンして洗っていた。がある日、手で汚れを取ろう〜〜とおもって、指を入れた瞬間、スイッチをオンしたままで、指先2本がミンチされた。
    全治1カ月。1年経過しましたが、指先はまだ感覚ありません。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/11(日) 19:35:06 

    履き慣れない靴を履いて遠出をしたら、両足ともかかと部分が靴擦れで皮がペロンペロンになっていて歩く度に擦れて激痛で顔を歪ませながら電車に乗っていた先週。絆創膏貼っても痛みが多少和らぐ位で数日間本当に外を歩きたくなかった。お風呂で汗臭いから当然頭も体も洗いたいけど、足って確実に水がかかるから足だけ水かからずに他の部分を洗える方法をずっと考えていたけど思い付かずにヒィヒィ言いながら毎日お風呂で格闘していました。流石に1週間経って楽になったけど履き慣れない靴で遠出はもうしないと心に誓った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード