ガールズちゃんねる

二重幅が狭い人のアイメイク

119コメント2017/07/05(水) 04:03

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 17:51:57 

    切れ長なのでシャドウもカラーメイクも楽しめません。
    おすすめやコツ教えてください!

    +87

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 17:52:39 

    しじみ目?

    +6

    -74

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 17:53:45 

    二重幅が狭い人のアイメイク

    +13

    -9

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 17:53:56 

    +524

    -9

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 17:54:56 

    アイラインは目尻1/3のみ!

    +191

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 17:55:00 

    二重幅が狭いってどの程度狭いかにもよるよね。

    +79

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 17:55:00 

    二重幅が狭い人のアイメイク

    +30

    -131

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 17:56:17 

    >>7
    ちえみは好きだけど、二重ではないよねw

    +413

    -8

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 17:56:20 

    要するに奥二重の人のメイクだろ?

    +279

    -31

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 17:56:28 

    よしみちゃんがくるよ

    +1

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 17:57:06 

    冨永愛とか。ら

    +5

    -13

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 17:57:07 

    可愛らしさは諦めてクール系のメイクを極める!
    トレンドじゃないけど囲み系のアイメイクするとカッコいいよね。
    黒木メイサとか冨永愛のメイクを参考にしてみては。

    +93

    -82

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 17:57:26 

    アイラインは極力細く、むしろ引かない。

    +182

    -8

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 17:58:02 

    アイライン引くと二重がなくなったようにみえるから、あえてひかない
    引くならリキッドではなく、ペンシルや濃いめのシャドーでぼかしをいれたほうが
    二重が残っていい

    +198

    -7

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 17:58:38 

    >>12
    かっこいい!
    けど日常でこのメイクしてる人がいたら近づない!

    +192

    -10

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 18:00:24 

    二重幅が広いのでアイシャドウだけで十分です
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +8

    -211

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 18:00:30 

    アイラインが瞼に転写されてしまいます。
    分かる人いるかな?対策あったら教えてください!

    +504

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 18:01:35 

    この人らスタイルも良いし美人だしモデル、女優だからカッコいいけど
    一般人がやったら笑いものだよ

    +56

    -11

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 18:02:42 

    何でトピ画がムックじゃないですか

    +1

    -13

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 18:03:25 

    >>17
    乾くまで10位付かないように瞬きしないでいるw

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 18:04:14 

    アイシャドウは締め色でもチップを使わないでブラシで薄くぼんやりのせる。
    アイラインは目尻だけに引く。
    私の目は小粒で二重幅は狭めなので、ラインを強調しすぎると余計小さく見えるのでこのやり方です。

    +88

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 18:04:27 

    >>12
    この人らスタイルも良いし美人だしモデル、女優だからカッコいいけど
    一般人がやったら化け物だよ
    てか普通に働いてる女性だったらこんなメイクできない

    +101

    -13

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 18:05:20 

    ブルゾンちえみがでてる人は見た目が100%のアイメイク本当に変だと思う
    すごい違和感
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +322

    -15

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 18:07:52 

    >>24
    私この人の様な奥二重だけどこんな風に綺麗にアイラインを引けないわ。
    だからブラウン系のアイシャドウをぼかすだけ。羨ましいなぁ…

    +6

    -17

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 18:08:01 

    韓国の人あげるとマイナスつくけど、
    目が細い人が多いから参考になるよ

    これはアフタースクールのナナ
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +231

    -42

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 18:08:21 

    アイラインはブラウンのペンシルで根本を埋めるようにしてる。
    ブラックでガッツリは似合わないし、逆に目が小さく見える。

    +14

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 18:08:46 

    最近、ラインをガッツリ引かない方が目が大きく見えることに気がついた(^o^)

    +127

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 18:08:53 

    アイメイク薄いバージョン
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +196

    -25

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 18:09:48 

    奥二重かわいいよね、私はアイプチで奥二重にしてたけど瞼が下垂しだしたのでプチ整形した
    マスカラでまつげ盛ってアイカラーで陰影をつけてあげて、アイラインは極細で。

    +15

    -18

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 18:10:12 

    奥二重ならひかない方が良さそうだけど、二重だけど狭い人っていない?目尻だけアイライン、がベストなのかな?

    +81

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 18:13:41 

    >>11

    ら?

    静岡人?

    +11

    -15

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 18:14:37 

    韓国のひと整形多いけど、なぜか目は一重のままいかしてこと多いから参考になるよ
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +70

    -105

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 18:16:21 

    アイメイク見えにくいけど奥二重のSUZY(missAのスジ)
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +68

    -83

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 18:17:17 

    二重にした方がいいよ やっぱ化粧映えが違う。
    こういう瞼をくっつけないで人口皮膜作るタイプのやつなら凄く自然だよ
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +8

    -77

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 18:17:18 

    二重幅が狭い人のアイメイク

    +5

    -146

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 18:18:28 

    アイラインは目尻のみ

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 18:20:50 

    さっきから韓国の方貼りすぎじゃない?
    日本の芸能人で例えてもらえれば十分ですよ。

    +267

    -55

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 18:21:10 

    アイラインを引くのが下手くそっていうのと、面倒っていう理由で目尻にしか引かなくなったら、あれ?目そんな大きかった?って褒め?られたよ~(;▽;)/
    それが嬉しくて今も目尻のみ引いてるw
    跳ねあげず、長すぎずな感じにね!
    時短にもなったし結果よかった。

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 18:21:56 

    >>12
    一重メイクでは?

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 18:22:26 

    韓国人なんて参考にしたくないわ

    +162

    -61

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 18:22:28 

    日本の芸能人は皆幅広二重にするから参考にならないよ

    +151

    -6

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 18:29:01 

    二重幅が広めな人や平行型二重の人はアイライン引かなかったら逆に目が締まらないでぼんやりするのかもしれないけど、二重幅狭めな人はラインいらなかったり、目尻だけでよさそうだね。
    私は普通に目頭から目尻まで引いてるので明日から目尻だけに引いてみよう!!

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 18:31:54 

    個人的に幅の狭い二重の方が好き。アジア人の美形って感じ

    +14

    -5

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 18:32:37 

    桐谷美玲ちゃん目が大きいから分からないけど、
    意外に奥二重?二重幅狭めだよね
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +251

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 18:32:54 

    >>35メイク古すぎ 10年以上前だろう

    +82

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 18:34:18 

    >>37
    日本人よりは韓国の芸能人の方が一重率高いからね

    +98

    -8

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 18:34:51 

    オススメのブラウンアイライン教えてほしい。
    お気に入りのとこは黒しか出てない

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 18:36:20 

    二重幅が狭い人のアイメイク

    +180

    -7

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 18:41:43 

    >>37

    日本の芸能人は整形してまで二重ばっかりだし、皆さん参考に貼ってくれてるんだから、メイクのトピまでいちいち韓国に過剰反応するのやめようよ・・・嫌ならスクロールしてスルーしたらいいだけじゃん。

    +218

    -36

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 18:42:57 

    ラインは目尻だけ細めに引く。まつ毛はロングをチョイスしてます。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:00 

    >>37

    メイクの話のトピなんだから、韓国がどうとか言われたら逆にしらける

    +127

    -25

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:49 

    >>37
    じゃー自分が貼りなよ

    +31

    -19

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 18:47:45 

    二重幅に濃いめの色をのせると目が余計に小さく見える気がするので、締め色とアイラインは目尻に少しだけか単色グラデーションしてます。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:54 

    こういうトピでまで韓国に過剰反応する奴にうんざりしてくる

    +134

    -41

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 18:50:49 

    >>28

    この人は倉木麻衣?

    +3

    -13

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 18:51:38 

    濃いめの色をブラシにとって、もったいないと思わず手に何度か、こしてから二重ラインの少し上までのせると何かいい感じになるw
    濃いめの色だけど薄くのせてるから柔らかく強調されるし二重のラインも消すこともないからかな。
    自己分析だけどw
    ポイントはもったいないと思わず何度か手にこす!!!
    このやり方でデパコスだとADDICTIONのプラリネ、
    プチプラだとリンメルのヌードインザボックス。を使うと何かいい感じになんですw

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 18:51:57 

    外国人だけど奥二重のジェニファー・ローレンス
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 18:53:07 

    韓国人なんか見たくない

    +39

    -41

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 18:54:11 

    なんで二重の幅広げたがるんだろ
    狭くても可愛いよね
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +222

    -9

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 18:56:28 

    喧嘩はやめよーぜ。みんな可愛くなりたくてきてんだから('~`)

    +84

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 18:57:05 

    え、奥二重のことじゃないよね?
    二重だけど幅の狭い人のことだよね?

    +104

    -4

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:08 

    韓国ってだけで文句言う人もいるけど確かに韓国人のメイクの方が参考になるかもね。日本の芸能人って元々二重でも更に整形で幅を広げる人多いよね。

    +28

    -23

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 18:58:33 

    私は目も大きくないし奥二重なんだけど、日本人は二重幅広い、目がクリクリなのが可愛い!!!みたいなのがあるから韓国人参考にしてるよ。メイクだけなら参考になる人多い

    +49

    -20

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:29 

    >>47
    ラブライナーとか!
    使ったことないけどモテライナー?も気になる。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 19:02:04 

    少し派手なメイクをする時に参考したのは奥二重のカーリー・クロス
    外国人のアイメイクの方が派手だから結婚式とか何かのパーティーの時に参考にしてます
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +32

    -10

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 19:02:33 

    二重幅がせまいのでアイプチメザイクうまくいきません。コツおしえてください
    この前メザイクやってみたら上司に目が今日変じゃないといわれました。

    +5

    -9

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:06 

    私も奥二重でアイシャドウ転写されます!
    あと、二重線にシャドウがたまってしまいますよね。
    キャンメイクのラスティングマルチアイベースをお化粧前に塗るとかなりいいですよ!

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 19:05:57 

    幅が狭い二重は目を伏せた時にチラッとアイシャドウの色が見えるのが良いんだよ!って言ってくれた人がいる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私はアイホール全体に肌馴染みのいいゴールドとかをいれて二重の幅に水色とか明るめのビビットな色入れてる。アイラインは目尻だけ。

    +31

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 19:09:21 

    普段はベージュ系とアイシャドーで瞼のくすみを取って睫毛をカールしてマスカラだけです。
    アイメイクを頑張るともさくなってしまう

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 19:10:23 

    >>69
    訂正
    ベージュ系とじゃなくてベージュ系の
    です
    ごめんなさい

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 19:11:17 

    アイシャドウは単色とグラデどちらが良いですか?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 19:12:16 

    中島美嘉も二重幅狭め
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +13

    -44

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 19:12:48 

    イベントやテレビに出てる時の浅田真央さんのアイメイクを参考にしてる
    パステルカラーの使い方とかが好き
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +62

    -16

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:12 

    浅田真央のアイメイクは私も参考にしてます。
    試合用のアイメイクでもシャドーを薄めにアレンジして真似してる
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +33

    -13

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 19:16:29 

    奥二重はある程度濃いめのメイクでも華美に見えないから普段のメイクよりも少しやり過ぎぐらいでもちょうどいいのかも。
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +86

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 19:17:25 

    >>25
    この人は女性?

    +3

    -10

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 19:18:04 

    アイラインはまつげの間を埋めるように点々と描いて、まつげの上側のアイホールの際には描かないようにしてる。
    アイホールはアイシャドウだけにしてるからアイラインが転写されることはなくなって仕上がりも安定してきた。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 19:23:27 

    日本人は殆どそんな感じの目じゃない?佐々木希みたいな二重の方が珍しいような。オーブクチュールの奥二重用のアイシャドウ使ってみたらどうだろう?あとアイラインの引き方。と、一重の私が答えてみる

    +79

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 19:28:09 

    二重が狭くても可愛かったり綺麗な人って輪郭も綺麗で鼻筋通ってたりするからなわけで、丸顔で鼻の低いブス鼻の自分がやっても全く、、、、、、

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 19:30:51 

    ほとんど一重に近い奥二重だからアイラインもアイシャドーも同化してしまう…
    ベージュのシャドーをアイホールに軽く塗って、濃いブラウンをアイラインみたいに塗ってる
    自分はこれしか似合わない…
    でも、一度アイメイクをプロに習いたい

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 19:34:18 

    奥二重のジェニファー・ローレンスのアイメイクも参考になるよ
    でも、かなり濃い&派手なんで特別な時だけ
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +25

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 19:43:06 

    スザンヌもそんな感じの二重?奥二重?じゃない?
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +91

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 19:43:32 

    二重幅が狭い人のアイメイク

    +76

    -4

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 19:43:53 

    >>47
    D.UPのブラウンおすすめです。
    黒いラインだとキツくみられるのでブラウン愛用しています。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 19:48:59 

    二重幅が狭い人のアイメイク

    +110

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 19:50:47 

    二重幅狭くても美人はいっぱいいるよね
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +148

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 19:52:24 

    >>17
    ダイソーにあるアイライナーコートをアイライナーの上からつけると炎天下でも落ちません。ベースにマキアージュの部分用下地をぬると更に落ちない。
    アイライナーはベルサイユのばらがオススメ(ヒロインメイクじゃない)

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 19:52:35 

    アイラインはひいてない。
    少しでもひくと二重幅がなくなっちゃうから...
    けどシャドウでもじゅうぶん!

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 19:53:18 

    インラインをきちんと引く
    上まぶたのまつげの下の粘膜部分ね
    THREEのシャドウライニングパフォーマンスアイライナーが引きやすくて落ちにくいよ〜
    02の少し赤みのあるブラウンを愛用してます

    にじみにくくするコツは綿棒で油分水分を拭ってから引くこと!
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 19:54:47 

    吉瀬美智子は奥二重だけどめちゃくちゃ綺麗
    でも、ほとんどアイメイクしてないかな?
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +101

    -4

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 19:57:09 

    狭い人の方が好きかもしれない
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +153

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 20:07:08 

    >>90
    しっかりアイメイクをほとんどしてないように見せる高度なメイクテクだね

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 20:11:07 

    まつ毛エクステはどういう感じで頼んだらいいですか?
    目尻に自然にがいいですか?

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 20:11:28 

    雑誌に、一重、奥二重、二重、と3種類のメイクが載ってるときあるけど、どう工夫しても二重のメイクの方が仕上がりが華やかだし、美人になってて、悲しくなる。

    +40

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 20:13:38 

    >>94
    他人と比較して悲しくならないで、スッピンの自分とメイクした自分を比較して喜ぼうよ

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 20:20:06 

    二重幅が狭い人のアイメイク

    +9

    -46

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 20:34:14 

    なんでそんなに2重にこだわるの?

    +28

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 20:36:25 

    >>7
    デブスが持て囃される風潮なんとかからないかな

    +8

    -10

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 21:10:47 

    私はまつ毛上げるよりを目尻に流すようにするのがおすすめ 
    てか目で大事なのって形と大きさだよね。特に形は大事。目頭側が一番幅があって目尻に向かって細くなっていく三角形の人って二重でも微妙な人多い

    +34

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 22:02:18 

    二重で幅狭いです
    末広がりって言うのかな?
    既に出ていますがインライン引いて目尻だけ濃いアイシャドウを乗せるようにしたら
    メイク変えた?似合ってると何人も言われました!
    お勧めです!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 22:08:08 

    左右で幅違うんですけど、同じ人いますか?アイメイクどうしてますか?

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 22:18:15 

    寝不足とかで二重幅の不揃いさが際立つ時がある
    そういう時はケイトのダブルラインフェイカー(二重ライン専用の薄い色のアイライナー)で誤魔化してる…

    普段メイクは、ラインは引かずにシャドウだけで仕上げたり
    あと、二重幅いっぱいに個性的な色入れても主張しすぎないから遊べる
    今日はエメラルドグリーンを入れてみた(本当によーく見ないとわからない程度だけどメイクのアクセントにはなる)

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 22:31:16 

    youtubeの未来ちゃん参考になるよ

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 22:41:14 

    瞼は上だけじゃないから
    下瞼にカラーものいれても可愛いよ。
    私は上瞼は何も塗らず、もっぱら下のみです。
    上瞼はいれても巻き込まれて見えないし
    溝に溜まるから汚く見えちゃう!

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 22:41:48 

    >>35知り合いなんだけど。一般人だし通報します

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 22:41:52 

    アイラインひくと二重幅つぶれる、ても目元くっきりさせたい…と試行錯誤した結果、
    リキッドアイラインを先に引き、その上からアイシャドウを重ねてラインを弱くする方法にたどり着いた。

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/11(日) 00:06:40 

    綾瀬はるかは目の形(タレ目のアーモンドアイ)自体がメイクしやすそうでかわいい!

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/11(日) 00:38:45 

    日本人的な幅の狭い二重って意外に男受け良い気がするよ。
    男って濃いめの顔よりあっさりめの顔が好きって人わりと多くない?

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/11(日) 01:25:51 

    綾瀬はるか・吉高由里子・多部未華子
    とか奥二重じゃないですか?
    私も奥二重なので彼女たちのアイメイクよく観察します。

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/11(日) 01:43:14 

    >>106
    私もやってます。
    アイシャドウを塗りながらアイラインをぼかしてグラデーション作る感じにするといいよね。
    あとアイライン書いたあと、綿棒でぼかしてもナチュラルになっていい感じです。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/11(日) 05:14:35 

    奥二重だけど写真で見ると一重に写ってて泣ける

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/11(日) 06:05:45 

    二重幅が狭めならカラーライナー入れても可愛いと思う。
    瞬きのたびにチラッと見えるかんじ。
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +46

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/11(日) 06:06:53 

    >>101
    私は広い方に合わせて二重を作ってました。
    今では両目同じ二重幅になりました。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/11(日) 07:42:52 

    >>35
    メイク濃っ!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/11(日) 13:11:52 

    下のライン引いたりしたらケバくなるよね、、?
    二重幅が狭い人のアイメイク

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/11(日) 15:43:41 

    韓国ってだしたら雰囲気が悪くなるってわかってるのに、なぜだす?
    いい加減学ぼう。

    +8

    -6

  • 117. 匿名 2017/06/11(日) 17:07:21 

    アイラインは目尻だけ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/19(月) 18:54:11 

    涙袋メイクって今やったら古いですか?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/05(水) 04:03:32 

    >>101

    幅が狭い方だけアイプチしてます。
    けど、日によって幅とかラインが違うから、本当めんどくさい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード