ガールズちゃんねる

流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

162コメント2017/07/01(土) 10:38

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 15:57:42 

    1. 袖コンシャスなトップス

    「彼女が袖にボリュームがありすぎるブラウスを着てきて、二人で歩いているときに『腕とか組みづらい』って思った(笑)。ちょっとだけフリルとかならかわいいけれど、ゴージャスすぎるデザインの袖トップスは、男ウケが悪いと思います」(30歳・IT関連)2. ハイウエストパンツ3. レースのアイテム

    「この前彼女がレースのスカートを着てきたのですが、カーテンみたいって思った(笑)。それに引っかかったりしたら、ものすごく怒られそうだし。あのアイテムをいいという男性っているのかな?」(32歳・営業)4. オフショル、背中見せファッション

    「オフショルダーとか背中が見えるトップスって、けっこう微妙です。なんか下品な感じになるし、アラサー女性が着ると『若作り』な感じもしたりして……。似合っていたらいいですが、彼女には背中や肩は出してほしくないな~」(29歳・美容師)5. サッシュベルト、ワイドベルト
    流行中だけどデートではNG! 男ウケが悪い「トレンドファッション」5選 | 女子力アップCafe Googirl
    流行中だけどデートではNG! 男ウケが悪い「トレンドファッション」5選 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    この夏トレンドのファッションアイテム、どれも「おしゃれ~」と思うものばかりですが……。デートには不評なアイテムを着ていかないようにしたいものですよね。女性にとっては「ラクチンでカワイイ」でも、男子には理解不能……トレンドは女子会で楽しみましょう!

    +194

    -20

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 15:58:47 

    うーん…別にいいのでは

    +278

    -47

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 15:59:00 

    レースはかわいいと思うけど他は納得

    +838

    -21

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 15:59:10 

    全部デブには着れない服

    +474

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 15:59:11 

    確かにサッシュベルトは女から見てもめちゃくちゃダサいわ

    +917

    -23

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 15:59:48 

    まぁ、流行なんて男目線で作られてないし。
    本当に男ウケ狙うなら、女子アナファッションだろうね。

    +474

    -9

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 15:59:53 

    男はファッションなんか大して気にしてない
    好きなの着ろよ

    +294

    -8

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 16:00:00 

    服装でNG出すような人はこっちからお断りです〜

    +343

    -30

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 16:00:01 

    おまえらのためにオシャレしてるのではないからな!!

    +296

    -38

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 16:00:05 

    オフショルは可愛いけど他は納得

    +21

    -39

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 16:00:09 

    1の服、、
    てるてる坊主やないかい!w

    +208

    -7

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 16:00:21 

    いつの時代もワンピース最強説

    +291

    -10

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 16:00:31 

    結構わかる気がする…

    +137

    -9

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 16:00:34 

    サッシュベルト?って若い子でしてる人あんまり見たことない。
    アラサー以上がしてるイメージ。

    +244

    -24

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 16:01:09 

    彼氏には無地Tシャツ+ジーンズ+スニーカーの組み合わせでいてほしい

    +10

    -21

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 16:01:20 

    別に着る着ない関係なく
    男ウケのために自分の
    したい格好やめるとか
    無理だわ。

    +76

    -10

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 16:01:24 

    この画像も悪意あるよねw
    袖コンシャスとかコンシャスすぎw

    +255

    -5

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 16:01:26 

    全部やってなかった。
    よかった。
    つまりごく普通なのがいいんだよね。

    +26

    -16

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 16:01:27 

    >>1
    レースの良さが解らない男は却下で。

    +182

    -16

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 16:01:39 

    わかる
    下品だからね

    +20

    -13

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 16:01:42 

    レースは別に良くない?

    +268

    -12

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 16:01:53 

    彼女の服装に口出しできるほどオシャレなのかよ。こんなこと言うヤツに限って、こっちが引く格好してるよね。

    +181

    -8

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 16:02:38 

    自分もファッションにあーだこーだ言われるの嫌でしょ?だったらほっとけよと思う

    +61

    -7

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 16:03:06 

    1の服は食事の時汚れそう…

    あと今流行りの抜き襟、母になるの沢尻エリカとかリバースの戸田恵梨香もやってたけど、なんか全体のラインが汚く見えちゃっていちいち気になるんだよなあ

    +134

    -15

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 16:03:11 

    彼女のファッションに口出しする男は野暮

    +27

    -16

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 16:03:15 

    昨日テレビでアナウンサー(記者かも)が白っぽいブラウス&パンツに黒い幅広ベルトしてた
    柔道とかの黒帯にしか見えなかった

    +124

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 16:03:47 

    デートでは、でしょ?男ウケ気にしたっていいじゃん

    +57

    -10

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 16:04:00 

    レースがカーテンみたいって発想に驚いた!なるほどね

    +96

    -7

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 16:04:12 

    このレースの服とかオフショル着るときって下着みんなどーしてるの?
    私はチューブトップとかだんだん下がってくるのイラついて着てられないんだけど。

    +149

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 16:05:11 

    オフショル恥ずかしいのと普通のブラつけれないから面倒くさい

    +154

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 16:05:24 

    ごめん、女だけどこれ全部嫌いw

    +121

    -22

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 16:05:33 

    マイナス魔がいる。男かなww

    +3

    -24

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 16:05:56 

    他の人も言ってるけどレースをカーテンとか言っちゃう男嫌だ
    ウェディングドレスとかもそう思ってそう

    +199

    -7

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 16:06:18 

    正直顔が可愛けりゃ、服なんてなんだっていいと思ってるよ男は。

    +194

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 16:06:40 

    レースのスカートで中の短めのスカートと足が透けてるみたいなデザインのあるよね
    あれは確かにカーテンぽい

    +169

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 16:06:42 

    サッシュベルトって本当に痩せてる人じゃないと逆に太って見えるよね

    +152

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 16:06:58 

    よかった
    デブだから全部当てはまらなくて!
    今日もチュニックにズボンでデート行ってきまーす

    +20

    -19

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 16:07:14 

    全部じゃんw
    あと何残ってる?

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 16:07:24 

    小花柄もばあちゃん家で見たヤツだと言われて不評

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 16:07:28 

    こういうのをデートではNGとかいう男は
    支配的なタイプかほぼデートしたことがない人だと思う

    正直デートするくらいの仲だったら
    この程度の服装でどうこう言わないよ

    +97

    -8

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 16:07:47 

    おめーの服のセンスのがよっぽどヤベーんだよ。言ったら傷つくから黙ってんだよ。

    +60

    -10

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 16:08:03 

    こういう感じ可愛い、この服

    +36

    -68

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 16:08:14 

    >>37
    ズボン・・・・・・

    +68

    -10

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 16:08:36 

    オフショルって服つまんで下にえいっ!ってずり下ろしたくなる。

    +28

    -18

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 16:08:52 

    彼女が巨乳ならオフショル着てほしいけどなw

    +3

    -23

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 16:08:54 

    >>25
    私は出して欲しいけどね
    私もダメ出しするし

    +10

    -5

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 16:09:38 

    レース自分のブレスレットに何度も引っかかってもう着なくなった

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 16:09:41 

    >>40
    言わないだけで思ってないとはかぎらない

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 16:09:47 

    は?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 16:09:53 

    >>34
    やり捨て感覚ならそうかもしれないけど、彼女なら話は別みたいだよ

    +18

    -8

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 16:11:23 

    刺繍はいいの?
    あれダサくない?

    +26

    -7

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 16:11:24 

    ガルちゃん民も散々男のファッションに対してけちょんけちょんに言ってたのに、言い返されたら
    「服装でNG出す男なんかお断り〜」とか笑わせてくれるなwww

    +38

    -13

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 16:11:25 

    >>8
    そのくせ、男の私服がダサくて冷めたとか言うんでしょ

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 16:13:33 

    例として挙げられている写真の服装がことごとくダサくない?

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 16:13:42 

    3のレースは
    普通に可愛いし
    好きだけどな

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 16:13:42 

    オフショルって女から見てもなんか落ち着かない

    +44

    -10

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 16:14:13 

    こんなこと言う男ウザくてこっちから願い下げ

    +6

    -11

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 16:16:48 

    ハイウエストって実際は本来のウエストの位置じゃない?
    女性のウエストの位置っておへそより上だし

    +65

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 16:17:55 

    女側だって毎回相手の服がダサかったら一緒に歩くの辛いじゃん。で、自分好みにある程度変えてくれる男が好きなんでしょ
    男だって同じだよね

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 16:18:42 

    取り敢えずこの胡散臭いアンケートに答えた男のファッション見せろ
    話はそれからだ

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 16:18:44 

    1の画像のトップス、大和時代っぽい。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 16:21:23 

    どんな服がいいのかなとインスタで#デート服を検索したらハイセンスすぎた
    DOLCE&GABBANAだからこんなんでも高いんだろうな
    流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 16:26:07 

    参観とかでたまに気合の入ったお母さんがサッシュベルトとか太いベルトをしてきてオシャレぶってるけど、同性から見ても え?って感じだよ。

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 16:26:27 

    レースも好きだし、ハイウエストもサッシュベルトも細く見えるから結構好き

    +7

    -10

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 16:26:28 

     男性って本当にトレンド嫌いだよね。
    旦那なんか昔の神戸系ファッション?が未だに好きでタイとスカートにヒール、髪の毛巻いてとうるさい。
    今時そんなファッションしてたら本当に夜のお姉さんと間違われるわ。



    +47

    -6

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 16:27:32 

    ハイウエスト履かないと本当にバランス悪いんだよ私。あとなんだろ、ハイウエストのお腹しっかり守られてる感が好き。しゃがんだときパンツみえる心配ないし。

    +33

    -4

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 16:27:37 

    末の弟の彼女が肩丸出しで実家に遊びにきた!じいさんも父さんも、私の夫も一様に
    「冷えないのか?!」と。田舎だもんで夕方には涼しくなってきて、結局母さんがカーディガン貸してたわ。

    +9

    -7

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 16:29:10 

    レースはいいと思うけど、男ウケするファッションって女子アナみたいなのしか浮かばないわ。

    +36

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 16:30:03 

    なんだかんだ場所にあった格好で流行り廃りないワンピにカーデとか、スキニーデニム、パーカーとスニーカーとかがウケ良いのかもね。流行ファッション楽しむのは同性と遊ぶ時だけで良い気はしてる

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 16:31:31 

    私、ダサいから、自分のことは棚に上げてだけど、デート中と思わしき人たちのファッションチェックするの大好き!

    なんでその服にしたの!?っていう女性多いよ。暑いのに黒ストッキングとか、仕事中みたいなヒール靴とか、冬なのに春っぽいコサージュついたバッグ持ってたりとか…性格悪いと思うけど。

    少し流行を抑えつつ、無難な格好するのがいいと思う。あと清潔感大事!よくスカートがシワシワだったり、汚れた靴や鞄持ってる人がいる。

    私ならこうするのにな…と勝手に妄想してる。相手もいないのに。あと、デート中って前提だから、もしかしたら友達同士とか兄弟と水族館やショッピングきてるのかもしれないけど笑

    +15

    -17

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 16:33:34 

    細い子ならOK

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 16:33:46 

    ストールは男ウケ抜群だから、秋冬はストールしてる。

    +2

    -11

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 16:33:52 

    あーだこーだ言ってる男も結局のところ、美人や可愛い子ならこういう服でも可愛く見えるんだよ。

    ブスは哀れだね。

    +38

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 16:34:36 

    >>67
    めんどくさい家

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 16:34:55 

    全部納得した~
    レースは男受け悪いよね
    シンプルな定番が無難ってことね

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 16:35:10 

    着る人次第じゃない?

    モリ袖、オフショル、ハイウエスト、、確かにこんな感じは女受け悪いけど
    流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 16:36:22 

    私ならTシャツにずぼん履いてくかなぁ(。・ω・。)

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 16:37:05 

    私はとてもカジュアルなファッションしかしないけど男受け良いよ(^^)

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 16:39:22 

    レースは可愛いと思うけど、ある程度の年齢と上品な雰囲気がないと似合わない気がする。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 16:39:30 

    >>34
    どうせ脱がすか脱ぐかするんだしー

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 16:40:37 

    こんな感じでいいんだよ
    流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

    +20

    -23

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 16:41:41 

    シンプルが一番
    流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

    +52

    -20

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 16:42:26 

    結局それぞれじゃない?
    でもレギンスとガウチョ好きって男には会ったことない

    +29

    -3

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 16:43:16 

    前だけインしてる着方をしてたら
    旦那からそれ好きじゃない
    入れるなら全部入れろって言われた

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 16:45:06 

    概ね同意だけど何を着ようが似合ってれば関係ないよねぇ
    流行りを必死で追いかけてます感が出たら痛くなっちゃうけどね

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 16:47:43 

    パラッツォパンツ
    買ってみたけどガウチョよりダサいって言われたよ
    男ウケ悪かった
    あれはパラッツォパンツが可愛いんじゃない
    女優2人が可愛いんだ

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 16:47:54 

    男性って、女性の洋服シンプルなものの方が好きだよね
    なんでだろ

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 16:50:19 

    たしかにオフショルはあんまり好きじゃないって言ってる男の人多い。服をちゃんと着て!って感じらしい。

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 16:51:41 

    男はボトムスにボリュームあり過ぎなのが好きではないよね。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 16:51:42 

    腕をくむカップルを最近見ないけど?

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 16:52:31 

    うるせー好きなもんきさせろ
    んなこと言ってんのどーてーだろ

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 16:52:50 

    べつにえぇがな。何着たって。
    男のほうがダサい奴いっぱいいる。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 16:54:47 

    顔が可愛ければ結局何でもいいんだろ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 16:59:26 

    レースのアイテムってまともなのとダサイのの差が激しいよね。
    >>1のレースは変じゃないけどこんなスカートの事を言ってるんだったら男の意見は理解できる。
    流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

    +76

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 17:07:10 

    >>1 のオフショルのモデルさん、
    めっちゃスジスジしてますなぁー。

    それが気になったややブニブニのオバさんです。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 17:09:43 

    サッシュベルトはスカートかワンピースに合わせるのは結構好きだな
    ウエストが強調されてメリハリができる

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 17:12:01 


    1の袖は流石に女から見てもやり過ぎだわ。

    やり過ぎはいかんが
    オシャレな人はおばちゃんから見ても可愛いよー



    +28

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 17:16:39 

    じゃあ何着てったらいいの?
    ガウチョも駄目なんでしょ?

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 17:25:43 

    画像のものほど露出してないオフショル着てた時、虫食い虫食いうるさかった。
    最初はネタとしてこっちも返してたけど、あんまりしつこかったから途中からイライラし始めて。
    彼が彼女好みの服装をしてるなら言われても仕方ないって思うけど、自分の場合は「ファッション?何それ美味しいの?」的な男だから、そういう彼の場合は彼女にも好きな格好させてやれって思う。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 17:28:42 

    ハイダメージジーンズ履いてたら、ボロクソ言われた。あんまりに言われ過ぎて泣きそうになったよ。多分彼の前ではもう履かない。

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 17:29:18 

    全部美人かファッション関係の専門学生とかじゃないと厳しいやつじゃん!

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 17:30:17 

    ガウチョも嫌な人多いらしい。
    自分は筋肉太りで何を試しても脚が痩せないから、そのコンプレックスを隠すためにガウチョを穿いてた時があったけど…
    その話をしたら、だからいつもペラペラしたズボン穿いてたんだねって失笑された。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 17:31:48 

    男は服装よく見てるよね。
    なにげにほめてきたりするし。
    男によって趣味はいろいろかもだけど
    好きな男の子の好きなファッションは知っておきたい

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 17:34:34 

    ハイウエストパンツはデザインによって完全にモンペなんだよね…

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 17:40:43 

    ファッションに特に興味ある人以外、
    女子のファッションの移り変わりの脈絡なんかわからないから、驚くだろうね
    ちなみに、ファッションに興味ないけど
    その辺の地雷を踏まないために
    女性ファッション誌はチェックを欠かさないって、ナンパ野郎が語ってました

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 17:45:54 

    昨日服見に行った時オフショルすごい勧められたんだけど、もうすぐ30になるのに着る勇気持てなかったわ…。
    オフショルって何歳くらいが限界だと思う?

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 17:52:21 

    >>100
    今度はこのダメージデニムに挑戦してみて
    きっと喜ぶ!
    流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

    +9

    -16

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 17:56:57 

    でも、何となくだけど。男ウケ悪い、良いって若い時から分かるよね。別に研究とかしなくても。お洒落すぎず、ダサすぎず、お金がかかってなさそうな服装。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 18:13:51 

    ハイウエストパンツわかるww

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 18:14:55 

    袖が大げさなのは言われてもしょうがないよね。自分でも着てて邪魔だし

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 18:16:26 

    >>98
    自分で考えろ。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 18:17:39 

    >>94
    この画像とか暖簾だよね(笑)

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 18:21:44 

    流行り追いかけて変な服の女と
    ダサい服の男。
    お似合いでいいじゃん♡

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/10(土) 18:27:52 

    ガウチョパンツは?
    あれ女の私から見てもだっせえwwww

    +18

    -7

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 18:41:25 

    ださい男にはダサい女がお似合いということね

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/10(土) 19:00:06 

    てっきり洗濯カゴバッグの事かと思ってたよ

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/10(土) 19:02:26 

    ハイウエストパンツて、そんなオカシイかな?
    私この写真と同じっぽいの持ってるけど変ですか?

    流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

    +23

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/10(土) 19:07:06 

    偽物のシュプリームを着る、
    がない。

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/10(土) 19:13:31 

    いわゆる女らしい格好が好きな男いるよね。カジュアルな服でも可愛いって言ってくれる男はモテる。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/10(土) 19:29:17 

    今流行ってるベルト、着物の帯みたい

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/10(土) 19:29:56 

    ネットでスカート買うとウエストのサイズが合わなかったりするから
    サッシュベルトでギュッと縛って誤魔化してたわ。
    意外と便利なんだけどウケ悪いのかーー

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/10(土) 19:33:46 

    サッシュベルトは腰が細ければ魅力的

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/10(土) 19:35:17 

    好みははっきり言ってもらえた方がいいかも。
    この人とは合わないなってすぐ切り替えられるし。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/10(土) 20:05:58 

    >>15
    吉田栄作かい!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/10(土) 20:06:06 

    サッシュベルト、全然可愛くないと思ってたけど 番宣で高梨臨が着てるの見て初めて可愛いと思った。要は土台が良ければいいってことですね。
    流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

    +28

    -6

  • 126. 匿名 2017/06/10(土) 20:06:28 

    自分のお母さんのファッションを
    思い出すとかw
    女でも昭和の雑誌を思い出す
    事がある。
    ネタがないのかと…

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/10(土) 20:12:53 

    どれもまともな意見だと思った。レースのは可愛いのと変なのとあるよね。隙間の大きい格子状の竹のランチョンマットみたいなやつとか変だなぁって思う。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2017/06/10(土) 20:13:07 

    アパレルの彼氏ならともかく、ファッション用語もよくわかってない男にあーだこーだ言われたくない。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/10(土) 20:16:32 

    >>100
    ハイダメージジーンズというんですね、あの腿から膝にかけてザックリ切れてるみたいなの。
    たまに電車とかで、大胆に切れてるひとを見かけて「なにかあったのかな!?」とびっくりします。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/10(土) 20:29:04 

    ワイドパンツ系と加工ジーンズ(ダメージジーンズ)も恐ろしくウケ悪いから

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/10(土) 20:41:29 

    うるせぇ!好きな服着させろ!
    文句言うやつとは一緒に歩かなくていい!

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2017/06/10(土) 21:00:17 

    >>87
    でも、女性が好きな男性のファッションもシンプル系だ。お互いに「余計なことして盛らなくていいよ!」って思ってるんだね。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/10(土) 21:11:24 

    カーテンみたいなスカートって、それ多分一般に想像されるレースのスカートとは違うものでは。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/10(土) 21:19:52 

    オフショルはホンマ 頭悪そうに
    見えて嫌いー 下品だし!笑

    +7

    -6

  • 135. 匿名 2017/06/10(土) 21:22:13 

    ほっとけよとか言うけど、自分らは男のファッションにめっちゃ口出してない!?

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/10(土) 21:29:13 

    ベージュのサッシュベルトを
    とある男性は
    腹巻?逆に太って見える
    と言っていた。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/10(土) 21:56:15 

    じゃあなに着ればいいんよ!

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/10(土) 22:04:35 

    >>43
    パンツ派?
    パンツって言う方がおばさんっぽいよw

    +3

    -5

  • 139. 匿名 2017/06/10(土) 23:05:37 

    >>94みたいな黒いのこないだ買ったわ…
    そうか、可愛くないのか(T_T)

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/10(土) 23:10:56 

    >>139
    アラサー以下なら可愛い

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/10(土) 23:11:32 

    10代のオフショルダーは可愛いけど
    だいたいの大人はタイで捕まった婆さんみたいに見える
    あの融資詐欺の

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2017/06/11(日) 01:00:21 

    >>8
    男もヲタ丸出しやDQN丸出しは勘弁。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/11(日) 01:42:02 

    男性の許せないファッション

    http://girlschannel.net/topics/1212844

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/11(日) 01:43:29 

    オフショルってだいたい安いブランドしか出してないよね

    品がないよね

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2017/06/11(日) 01:44:22 

    >>143
    ガルチャン棚に上げすぎ

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/11(日) 06:07:29 

    >>5
    確かにそのベルトは昔の仮面ライダーの変身ベルトにどうしても見える。

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/11(日) 06:41:25 

    >>1のレースの服は普通に可愛いけど
    レースのロングカーデみたいなのはカーテンぽい

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/11(日) 06:58:12 

    オフショル、アラサー以上が着るには露出多すぎるし夏場は日焼けしてシミできそうでいいことないのに、大人向けのブランドでも沢山売ってるんだよねー。
    好きな生地とか色のトップス見つけたと思ったらオフショルでがっかりすること多数あった。

    流行りが早く終わりますように。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/11(日) 07:39:39 

    >>132
    わかる
    Tシャツジーンズで全然いい

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2017/06/11(日) 10:15:20 

    ハイウエストはなんでダメなのか全くわからない

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2017/06/11(日) 10:51:11 

    服装にダメ出しする男は嫌だとか、何着たっていいじゃんとかそれはそうだけど、デートなんだからデートの時くらいは男が嫌がる服装をやめてやってもいいんじゃない?
    逆に変な服装をして欲しいって言われたら嫌だけど。

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2017/06/11(日) 10:56:45 

    サッシュベルトってインスタでしか見たことない。
    デニムのワイドパンツにブラウス、コンバースの合わせは絶対見る。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/11(日) 11:09:25 

    息子が帰宅した時、「お母さん、さっきスターウォーズみたいな人が歩いてたー」と言っていた。??何の事かと聞いてみたら、上は白い袖の広がった服。下は白のガウチョ。腰にはぶっといサッシュベルト。今の流行りも子供にしたらコスプレに見えるらしい。

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/11(日) 12:05:53 

    流行りの服は一切着なくて年中女子アナ系の服装だから女子ウケは悪いけど、男ウケは最強に良い。年下からおじ様まで幅広くウケる最強の服装だと思った。

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2017/06/11(日) 13:08:00 

    女全開の服で男ウケが稼げる人は見た目がある程度整ってる人だと思う
    そうでないとただのぶりっ子ブス。浜口京子とかやべぇ

    ブスな自分はシンプルなパンツスタイルばっかの頃が1番モテた

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/11(日) 13:09:08 

    カーテンみたいなレースはしまむらとかの安い服でしょ。その男の周りの環境が知れるね。

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/11(日) 14:41:34 

    だまれブサ男

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/11(日) 16:07:30 

    >>86
    そうなの!?
    アラ還の父(結構お洒落に敏感)にパラッツォパンツ、結構好評なんだけどw
    世間はアラ還の意見なんか聞きたくないか。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/11(日) 17:05:47 

    オフショル安っぽいしダサい

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2017/06/11(日) 18:18:28 

    ハイウエストパンツって後ろ姿変だよね なんかお尻が長くみえる

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/11(日) 22:24:06 

    これは着る意味あるんでしょうか?
    着ない方がシンプルで可愛いと思う。
    流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/01(土) 10:38:47 

    >>160
    >>117
    ハイウエストパンツって、いくら流行でも自分は全くいいとは思わないな~。
    「介護用のオムツみたい」という男性だったかの意見を見て、納得した。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック