ガールズちゃんねる

小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

235コメント2017/06/15(木) 08:13

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 08:27:10 

    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される! – アサジョ
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される! – アサジョasajo.jp

    6月9日発売の週刊誌「フライデー」で17歳女性との飲酒及び淫行が報じられ、所属事務所から無期限活動休止処分となった俳優の小出恵介。主演していたドラマは急きょ放送中止。出演予定だったドラマや映画も降板が決まり、CMも中止。各方面への余波は計り知れない。そんな中、小出の元カノとしてネット上に名前が浮上したのは、モデルの紗栄子。今回の小出の不祥事に関する記事には「小出って紗栄子と付き合ってたよね。やっぱり、女見る目ナイわ」「あの紗栄子の元彼だからなぁ」「紗栄子にフラれて、女性不信になったんだよね」などの書き込みが目立った。


    「小出は、2006年4月から放送された連ドラ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で紗栄子と共演した際、彼女からの猛烈なアタックで交際をスタートさせました。当時小出は慶応生、紗栄子は早大生だったことから“早慶カップル”と、大々的に報じられました。ところが、翌07年8月に紗栄子は、ダルビッシュ有選手と婚約。妊娠6カ月であると発表した。この件を報道で知った小出は後にテレビ番組で『付き合っていた彼女と連絡がとれなくなり、気付いたら二股をかけられていた』と話し、これがきっかけで一時は女性不信になったとも明かしました。今回の一件で紗栄子の悪女っぷりが、蒸し返されてしまいましたね」(芸能記者)

    +828

    -15

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 08:28:03 

    もう、やめとけ!
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +72

    -320

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 08:28:45 

    これをきっかけにスレてしまったとしたらw。。

    +931

    -12

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 08:28:45 

    ふふふ、、、

    ライバルが1人減ったぜ、、、
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +747

    -46

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 08:29:01 

    付き合ってたの知らんかったわ。

    +497

    -58

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 08:29:07 

    うん もういーよ

    +39

    -11

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 08:29:19 

    なんか懐かしいな
    10年前か

    +657

    -7

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 08:29:22 

    尻の軽い股のゆるい女だってことで

    +802

    -10

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 08:29:28 

    小出くん。
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +448

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 08:29:31 

    >『付き合っていた彼女と連絡がとれなくなり、気付いたら二股をかけられていた』

    これはキツイ

    +1437

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 08:29:45 

    どちらも惨めですね
    程度が知れてる

    +314

    -11

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 08:29:50 

    ちょいブサぐらいの女の方が恋愛テクニックに長けていて計算高いからね。
    早稲田って言ったってサエコはAOでしょ?

    +1102

    -26

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 08:29:54 

    どっちも最低

    +78

    -12

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 08:30:16 

    酷い女に酷い男w
    お似合いだね〜

    +274

    -9

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 08:30:18 

    【悲報】小出、女の趣味が最悪だった

    +803

    -13

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 08:30:51 

    真剣に付き合ってた相手が自分より稼ぐ男を見つけてでき婚に持ち込んだりしたら、女性不信にもなるよなあ…

    +1074

    -11

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 08:31:01 

    こういう女が勝ち組セレブになるんだなー
    億万長者の女が数百万寄付とか小銭程度なんだろうなー
    そんなんで好感度あげれるなんて楽勝だぜって思ってそう

    +930

    -15

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 08:31:12 

    うん
    こういうパターン実はあるよ。

    香川照之は、婚約者(歌手)がいたのに、前妻に出会って結婚を決めた。婚約者は、テレビで香川照之が結婚したことを知ったのよ。最低じゃない?婚約者は結婚に向けて仕事までやめていたのに。

    +1212

    -16

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 08:31:18 

    あんたたち、若いわね
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +547

    -34

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 08:31:29 

    早慶カップルって言っても、早稲田は通信だけどね

    +864

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 08:31:39 

    キャバ嬢みたいな子が好みなのかな。

    +627

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 08:31:53 

    小出さん今まで俳優生活順調だったのに、終わった

    +805

    -9

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 08:32:26 

    小出恵介はお勉強はできても、頭が弱いんだろうね。だから、変な女に引っかかる。

    +887

    -8

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 08:33:23 

    >>1
    交際3カ月、妊娠3カ月
    じゃなかった??

    +885

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 08:33:58 

    >>16
    すごい顔だな紗栄子。性格が滲み出てる

    +522

    -15

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 08:34:13 

    二股かけられててその彼女が妊娠したのに、なぜダルビッシュの子だと分かったの?

    +752

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 08:34:17 

    でもこの女凄いわ。チラシモデル、コブ付き、三頭身、ブスでここまで男たぶらかすとか。何か狙った男に魔術でもかけてんのかな。

    +850

    -33

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 08:34:33 

    >>4
    そういや、白夜行に一緒に出てた!

    +190

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 08:34:44 

    >>12
    紗栄子はブサくないでしょ

    +405

    -199

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 08:35:26 

    のだめ、もう放送できないのか。こんな役もできる貴重な俳優だったのに

    +1002

    -18

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 08:35:29 

    女で人生狂わすって、本当にあるんだな。こわい、こわい。

    +676

    -6

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 08:35:39 

    >>4
    ライバルとか思ってねえだろw

    +120

    -7

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 08:35:52 

    ヘエーすごーい、紗栄子って早稲田だったんだーへー

    +54

    -44

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 08:35:57 

    お似合いな感じ

    +15

    -8

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 08:36:28 

    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    炎上セレブママタレの紗栄子さんと日本最大級のアパレル通販サイトZOZOTOWNを運営する前澤友作社長の新居自宅です。紗栄子さんのブログやインスタグラムで公開されました。全て2015年11月以降の画像ですが画像の時系列はバラバラなのでそこはご

    +165

    -10

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 08:36:32 

    紗栄子はすべて自分から行くタイプなんだな

    +515

    -7

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 08:36:38 

    >>32
    別格だよね

    +16

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 08:37:32 

    のだめで共演してたね

    +131

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 08:37:41 

    >>30
    これくらいゴロゴロいる。

    +152

    -12

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 08:37:44 

    相手の気持ちなんて考えない人間の方が幸せになれるんだよなぁ

    +455

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 08:37:44 

    小出 過去の色々発言出てるけど
    スケベそうな顔してた
    気持ち悪~

    +131

    -11

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 08:38:09 

    さえちゃんとばっちりね
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +813

    -21

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 08:38:14 

    早稲田でも通信。たしか途中で辞めなかったっけ?

    +405

    -7

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 08:38:18 

    どっちも顔がクドい

    +28

    -10

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 08:39:15 

    紗栄子と小出恵介が結婚してたら誰も傷付かずに済んだのに。

    +747

    -9

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 08:39:40 

    ダルとの結婚前まではほとんど見かけないさえない芸能人だったのに
    私生活は冴えてるさえこだったのか
    逆だったら今頃大女優だったかもしれないな

    +355

    -10

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 08:39:52 

    見た見た
    紗栄子と結婚しようとしてたらしいね
    それが実は二俣本町かけられててデキ婚されて、そこから人が変わったように女遊び始めたらしい
    紗栄子の名前は伏せてたけど、当てはまるの紗栄子しかいなかった

    +809

    -19

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 08:39:57 

    紗栄子の長男は小出の子、次男はベビーシッターの子って噂もあるくらいですからねぇ。あくまでも噂ですけど。

    +613

    -28

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 08:40:10 

    >>29
    うん。足立区の方では綺麗。

    +48

    -18

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 08:40:55 

    サエコ嫌いだしダルビッシュとの二股は最低だけど、さすがに小出もいい大人なんだからさ・・・10年も前のことでいつまでも不貞腐れて女遊びし続けてるのもみっともなくない?
    しばらく凹んだら人を見る目がなかったんだと思って立ち直る努力をするよ、普通の人なら。

    +589

    -22

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 08:41:54 

    二股本町

    +413

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 08:42:48 

    そりゃ二股した紗栄子が悪いけど
    いつまでもひきずって女遊びしまくるとか紗栄子のせいにしてんじゃないよって感じ
    女々しい男

    +247

    -15

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 08:43:08 

    紗栄子ってこんなに女から評判悪いのに、男は結婚したいと思うんだねー。
    姑のストレス計り知れない。

    +283

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 08:43:09 

    男をテレビで見たけれど、たいしたルックスではなかった。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 08:43:30 

    だからって、紗栄子、関係無くない?
    元々の性格だよ…小出のね

    だから、庇う人なんていないんじゃないの?

    +211

    -9

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 08:43:31 

    小出恵介も慶応ボーイで金持ちボンボンだったから食いついたんじゃない?
    そしたらもっと金持ちになりそうなダルビッシュと出会えたから…

    +403

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 08:43:57 

    私は紗栄子そこまで嫌いじゃないよ

    +31

    -46

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 08:44:03 

    懐かしいな〜
    ちょうどこの噂が出た頃
    サエコの写真集?エッセイ?が発売になって
    リポーターに囲まれ交際について聞かれ
    みんないじわるグフフ〜みたいにしてたのを
    よく覚えてる。
    その後数ヶ月でダルとのデキ婚でビックリしたわ。
    写真集の宣伝のために小出くん利用された感。

    +287

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 08:44:46 

    だからって今回の事件を起こすほどおかしな方向にいかなくてもいいんじゃない
    大学生の時の事でしょ
    中出しで何回もとか品定めとか女性を馬鹿にしてる
    いくら軽い女の子でも避妊はしろ

    +17

    -10

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 08:45:00 

    >>50
    それを引きずってるんじゃなくて、それがきっかけで遊び方が変わったんだと思うよ。

    +230

    -8

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 08:46:35 

    なんとなく覚えてるけど、小出恵介が慶應でつり合う為だかレベル上げるために早稲田の通信始めたんじゃなかったっけ?
    動機は不純でも瞬発力すごいな。

    +399

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 08:47:53 

    小出は帰国子女で慶応高校から慶応大学だもんね。
    ボンボンだよ。

    でも、ダルほどのお金持ちではなかった。残念。

    +307

    -5

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 08:48:38 

    因みに芸能記者情報によると

    サエコに二股掛けられてた事知った小出恵介が
    その後荒れた結果女なら誰でも良いって感じで
    片っ端から女性口説くようになったとか

    +272

    -7

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 08:48:44 

    のだめで再共演した時はまだ小出恵介と付き合ってたの?

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 08:48:52 

    引きこもりのガル民でも、早稲田通信中退の肩書きなら作れるよ。

    +131

    -4

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 08:49:27 

    >>18
    えええ?香川さんってそんな人だったの?まぁ確かに歌舞伎やるときも奥さんに相談せずだったらしいね。

    +226

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 08:49:49 

    >>60
    恐らくそうだね

    もうそれが当たり前になってしまって
    それが小出恵介のノーマルの状態になったんだと思う

    +106

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 08:52:00 

    ↑zozo前澤との新居があって、ダルから養育費も貰えるなんて…すごい女。

    +303

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 08:52:12 

    紗栄子ももう子供いるのにすごい昔のこと持ち出されてホントにとばっちりもいいとこだなw

    +17

    -21

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 08:52:13 

    え!香川さん最低なんだけど

    +182

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 08:52:54 

    Twitterでは小出恵介は嵌められた、って証拠付きの話題で持ちきりだけど
    ガル民って本当に情報遅いね

    +19

    -22

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 08:52:55 

    今朝 会ってすぐヤっちゃう女はいやだ みたいなこと言ってる映像流れてた

    +152

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 08:53:48 

    サエコは通信だし卒業もしてないんだから今更早稲田の名前出さないでほしいわ

    +252

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 08:53:51 

    >>71
    いや、散々出てるよw
    それでもヤっちゃった小出は浅はかだと言われてるんだよ

    +116

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 08:55:11 

    つーかそれよりもビックリしたのは
    なんで小出恵介がわざわざ大阪で未成年に手を出してたかって話

    実は未成年への淫行条例が大阪って東京より緩いらしく
    それ知ってて東京では大人しく(一人酒が多かったらしい)してて
    淫行条例が緩い大阪で心置きなく未成年に手を出してたんじゃないかって
    弁護士の先生が解説してた

    だとしたら相当確信犯だよね

    +179

    -9

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 08:55:35 

    >>72
    そんな女とヤる男もバカじゃんね

    +69

    -5

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 08:56:27 

    これはさすがにサエコが可哀想だなー。10年前だよ? ってか、女性不振だったらさ事件起こさないでしょうよー。

    +102

    -37

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 08:56:52 

    ダルの長男、小出君に似てると思う。

    +68

    -11

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 08:57:26 

    >>48
    DNA調べてほしいww

    +133

    -7

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 08:57:30 

    サエコ擁護するわけじゃないけど、10年も前の話持ち出されてそれが女性不信だの遊び人になるきっかけだの言われてもねぇ。

    +116

    -12

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 08:58:04 

    >>48
    サエコが、金のないベビーシッターと寝るわけないw
    金持ち、有名人しか興味ないもんw

    +242

    -20

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 08:58:20 

    >>16

    ダルビッシュ母絶句!!!

    www

    +211

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 08:58:40 

    別に紗栄子さんのこと好きでもなんでもないけれど、今さら10年も前のことを
    蒸し返されてもねぇ、なんだか気の毒な気も…
    で、いくら二股掛けられて失恋のショックだとしても、それから手当たり次第に
    ってのが本当だったら、それもバカみたい。見返してやる!くらいの気持ちで
    もっといい恋愛ができなかったのかしらね。

    +34

    -17

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 08:59:04 

    サエコ
    恐ろしい子

    +158

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 08:59:56 

    今さらだけど紗栄子は本物の銭ゲバなんだね

    +241

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 09:01:20 

    >>71
    これでしょ

    知ってるけど
    だとしても未成年って知ってて手を出してる段階で
    今回の件とは関係なく日頃も(マスコミが街での目撃談報道してる)
    似たようなことしてたんでしょって思うけどね

    特に今回相手になった女性の直後からのSNS見る限り
    この女性は最初は普通に小出恵介と寝た事大喜びで
    自慢してるとこ見ても最初は日常の一コマ
    そこに付け込まれたって雰囲気だし
    【驚愕】小出恵介に少女を斡旋した男がヤバすぎる…『松村健司(セラミック松村)』とは何者なのか : ニュースちゃんねる|2chまとめブログ
    【驚愕】小出恵介に少女を斡旋した男がヤバすぎる…『松村健司(セラミック松村)』とは何者なのか : ニュースちゃんねる|2chまとめブログwww.newsch.info

    【驚愕】小出恵介に少女を斡旋した男がヤバすぎる…『松村健司(セラミック松村)』とは何者なのか : ニュースちゃんねる|2chまとめブログ2ちゃんねるで話題の面白ネタをニュース中心に紹介しますTOPTwitterFacebookGoogle+RSSメールAbout記事を検索する話題の記事 (...


    +88

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 09:01:20 

    サエコ、コミュニケーション力で生きてる感じ

    人たらしなイメージ

    +147

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 09:01:54 

    >>79

    サセコがDNA調べを拒否ってるって噂なかったっけ?

    +83

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 09:02:19 

    テレビでフライデーの写真を見たけれど、小出恵介、あまりに
    緊張感なさ過ぎ、というか初めからあんな写真撮られてて
    警戒してなかったのか? バカ過ぎる。

    +123

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 09:02:29 

    >>81
    サセコなんじゃない?性欲が強いとか?

    +34

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 09:03:23 

    ネットニュースで結婚に踏み切れなかった小出に我慢できなくて水川さんが別れて、大東と交際が発覚して小出の遊びが加速したって出てた
    なんでも女性のせい
    小出が悪いのにね
    紗栄子も水川さんも関係ない

    +251

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 09:04:00 

    サエコはビッチ界のカリスマ笑

    +89

    -3

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 09:04:59 

    >>47
    二俣本町(笑)!!

    +141

    -6

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 09:05:11 

    >>52
    紗栄子のせいにはしてないと思うよ
    女を見下すきっかけになったかもしれないけど

    +52

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 09:08:09 

    おいおい
    未成年淫行までサエコのせいかよ
    いい加減にしろマスコミ

    +73

    -11

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 09:09:01 

    >>16
    今思い出してもこれは衝撃だわ。出会ったのが5月なのに8月結婚で既に妊娠3ヶ月って、もう初対面でヤってできちゃったってことだよね。

    +263

    -4

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 09:09:34 

    >>35

    すごい家だね。
    どんだけ金持ちなんだか。

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 09:09:38 

    サエコと小出が結婚してても
    小出はどっちにしろ未成年に手を出してた
    性癖とはそういうもの

    サエコはむしろ地雷物件を避けて
    賢い選択をした

    +239

    -14

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 09:10:46 

    小出が不祥事起こして
    サエコが叩かれる意味がわからない

    +91

    -13

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 09:13:49 

    サエコだって童顔でアニメ声だから、モロ好みだったんじゃない?

    +100

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 09:14:15 

    小出恵介と紗栄子ってのだめで共演してたよね、、、
    その頃はどんな気持ちだったんだろう

    +42

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 09:15:54 

    今でこそ紗栄子は微妙だけど当時は明るい今時の子役を演じれば悪くなかったし、沢尻とかにいじめられてた説もあって調子に乗ってる感じでもなかった。今より遥かに好感度高かったよね。

    +164

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 09:21:46 

    >>96
    なんか一発でデキたみたいに言われてたよね。
    でも、ダルの今嫁さんもすぐ妊娠したし、サエコも聖子もダルの子2人産んだからなんとなくダル精子の運動量はすごそうだとゲスパー。

    +213

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 09:22:25 

    >>47
    二俣本町でバイトしてたから笑った!
    すんでるの?笑

    +74

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 09:26:18 

    >>18

    まあ香川は離婚したから
    返ってきたのかもね

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 09:27:51 

    さすがに紗栄子だけのせいにするのは違うよ。
    その後、水川あさみとも付き合ってるんだし。

    誘ってみたら、その日にヤらせてくれる女が多くて、女を見下し始めたんじゃない?

    +167

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 09:28:05 

    魔性?
    ただの安い女じゃん

    +27

    -4

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 09:28:42 

    >>47
    二俣本町(笑)

    +53

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 09:29:04 

    >>53

    女に好かれようとすると
    男受け悪くなるのかもww

    女に嫌われても平気くらいな
    性格じゃないと
    次々お金もち捕まえられないんだろうw

    女は健気な女がすきだから

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 09:31:14 

    >>30
    じゃあこの頃、さくらちゃんと付き合っていたんだ真澄ちゃんw
    で、その後きよらに行ったのか
    迷走してんなw

    +79

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 09:33:07 

    紗栄子みたいな子
    ザ芸能人みたいでキライじゃないwww

    +45

    -22

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 09:34:32 

    >>110
    やっぱ真澄ちゃんは千秋様一筋でないと
    これで女に懲りて、男に走ったりして

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 09:34:34 

    何気に水川さん恋多き女なのね

    +85

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/10(土) 09:34:37 

    小出で酒癖悪かったみたいだから
    お酒で理性とんで人が変わる人なんだろう


    こういう人は普段はいい人

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 09:34:37 

    6ヶ月じゃなくて交際三ヶ月、妊娠3ヶ月じゃなかったっけ?

    +101

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/10(土) 09:35:07 

    今回の小出は最悪だが、サエコは当時何で、別れるって言わなかったんだろうね?キープ?謎だ。。

    +39

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/10(土) 09:39:23 

    紗栄子って三流だったのにでかい家住んで綺麗なエレベーターで自撮りして優雅な生活披露して
    さぞかし幸せなんでしょうね

    +97

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/10(土) 09:39:27 

    >>86の人

    右から2番目、歯セラミックともプラスチックとも呼ばれてる男が未成年あてがったらしいよね。
    目整形、サル顔、チビ、歯、闇金で逮捕歴あり…
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/10(土) 09:40:45 

    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +63

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/10(土) 09:42:11 

    ( ꒪Д꒪)
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +71

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/10(土) 09:45:44 

    >>31
    社会的地位がある男でも、とよく聞くけどまさかだよね。本当なんだ、と思った。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/10(土) 09:47:31 

    会ってすぐ股ひらく女だよ?
    そんなのと寝たらどうなるか分からないの?
    あ、分からなかったからヤったのかw

    +74

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/10(土) 09:49:00 

    紗栄子は上手くやったよなぁ
    小出なんかポイ捨てで億万長者と妊娠結婚、養育費毎月200万円ゲット(総額数億)で新しい金持ち彼と豪遊。
    対してこの女の子は小出にヤラせて500万取り損ね。

    +153

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/10(土) 09:49:13 

    紗栄子はアイドル時代から沢尻の陰で埋もれていたし
    女優やるようになってからもパッとしないし
    何も勝ててなかったから金でのし上がるしかなかったんだろうなー
    セレブな生活見て見て感凄いし優越感のためにダルと結婚したよね

    +114

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/10(土) 09:49:34 

    出回ってるLINE画像ってどこから漏れるの?
    やっぱり会話している相手が裏切って流してる感じ?

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/10(土) 09:53:07 

    サエコはリーク魔だからね。
    小出恵介との交際やダルとの妊娠も。

    +77

    -3

  • 127. 匿名 2017/06/10(土) 09:54:54 

    >>123
    しかも200万に値切られた上トンズラされるという…

    +62

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/10(土) 09:56:26 

    紗栄子の長男はダル似だけど
    次男は確実にベビーシッターの子供だと思う
    ダル要素皆無でベビーシッターに激似
    二人分の養育費とられてるダルあわれ

    +98

    -8

  • 129. 匿名 2017/06/10(土) 09:57:35 

    よく分かんないけど未成年と言ってもキャバ嬢みたいな見るからにチャラチャラした子相手だったら別に取り締まる必要ないように感じる

    +38

    -7

  • 130. 匿名 2017/06/10(土) 10:00:48 

    10年も前のことを、、、

    +12

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/10(土) 10:03:52 

    小出も馬鹿だけど女子高生も大人舐め過ぎ
    都合のいい時だけ子供ぶるの辞めてほしい
    取り返しがつかなくなる前に更生してください

    +104

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/10(土) 10:04:10 

    嘘つき。

    紗栄子上げの記事。

    紗栄子さんは高卒。
    早慶カップルって言っても、早稲田は通信、
    しかも卒業できなかった。頭悪すぎて。

    +124

    -3

  • 133. 匿名 2017/06/10(土) 10:05:14 

    >>118
    一番下、「そう、17歳の覚醒剤中毒」って書かれてるじゃんw

    +85

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/10(土) 10:10:20 

    クスは集まる

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/10(土) 10:11:30 

    セラミックの人やってるよね…ク○リ

    +76

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/10(土) 10:16:48 

    セラミックおじさんと関わるような人と関わりたくない

    +99

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/10(土) 10:21:13 

    これ、紗栄子が早稲田アピールしたくて蒸し返したよねー?また金払ったかな?銭ゲバ紗栄子は今更二股なんて言われても痛くもかゆくもないわけだし。また叩かれて話題になればウハウハだしね。

    辻ちゃんでも入れる早稲田 通信制だよこの人。

    +74

    -4

  • 138. 匿名 2017/06/10(土) 10:24:51 

    ん?のだめカンタービレでも共演してたよね?別れた後??

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/10(土) 10:26:08 

    そういえば東原あきのデスブログは、最近は鳴りを潜めているのかな?

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/10(土) 10:26:17 

    紗栄子別れてよかったね
    ゾゾさんがだいぶまともな人に見えてきたよ

    +9

    -17

  • 141. 匿名 2017/06/10(土) 10:40:45 

    >>16
    でき婚の見出しが
    「ダルビッシュ母絶句」てw


    普通「ダルビッシュ母祝福」だよね…?

    +117

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/10(土) 10:42:51 

    当時は長男と小出の比較画像よく出てたよね

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/10(土) 10:51:48 

    家の中でキックボードするくらい広いのか…紗栄子の住まい

    しかも二人分!

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/10(土) 10:56:22 

    >>143
    そうだよ〜!ゾゾおじさんち

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/10(土) 11:30:01 

    のだめの時は既に付き合って共演したんだよね
    そして水川あさみとも共演という...

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/10(土) 11:32:01 

    女子高生なの?
    他トピで、夜働いてて子供は施設に預けてるって見た。
    17歳で子供いるって出てたよ。

    +42

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/10(土) 11:32:34 

    JINのお兄さん役も好きだったなぁ...
    もう再放送ないのか。

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/10(土) 11:33:16 

    >>60
    変わったというより女遊びに目覚めたんだよ。
    今まで勉強しかしてなかった男が1度女遊びの楽しさを覚えたらハマって抜け出せなくなるんじゃない?
    遅咲きってやつ?

    +27

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/10(土) 11:34:44 

    小出恵介が女性不信って笑
    あんな事やらかすクソ人間が女性不信そんな訳ないやんwハハハ

    +50

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/10(土) 11:36:34 

    いかにも鳶職って感じ…
    犯罪者らしいし
    怖っ
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +29

    -2

  • 151. 匿名 2017/06/10(土) 11:39:09 

    オーパでナンパとか…w
    きもいよおっさん
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +60

    -2

  • 152. 匿名 2017/06/10(土) 11:45:09 

    >>137
    紗栄子側の作戦だとすると⚫⚫⚫
    小出の人生を激変させる程のいい女。
    バカそーに見えて実は早稲田。
    みたいに思われたいのかな?
    あざとい。


    +40

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/10(土) 11:55:37 

    >>42
    きた!わら

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/10(土) 12:03:39 

    女に裏切られておかしくなるって千一夜物語じゃあるまいし
    警察官の一家殺害もだけど、男にそうまでさせる女が悪いって風潮どうなの。
    まともな男に失礼だよ。

    +63

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/10(土) 12:06:22 

    >>12 通信だよw

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/10(土) 12:21:53 

    紗栄子→早稲田通信 中退 です
    早慶カップルとかおこがましいわwww

    +74

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/10(土) 12:23:11 

    私当時小出くんすごい好きだった。紗栄子は元々大嫌いだったけど、小出くんに対してこんなひどい事した紗栄子を更に大嫌いになった。リアルにテレビに映った瞬間テレビ消す勢いで嫌い。
    当時「紗栄子大嫌い!!」って友達に言ったら「え!?ダルビッシュファンだったの?」って言われたw

    小出くん、水川あさみと噂あったし幸せな恋愛してほしかったな。今回の報道はビックリした。

    +78

    -6

  • 158. 匿名 2017/06/10(土) 12:24:46 

    小出恵介がまだ遊びたいからって振ったって聞いた。でもさえこ健気に待ってたらしいけど。結局、ダルと結婚したから結婚に強い憧れがあったのかなー。一途で可愛かったって言ってたよ。

    +6

    -29

  • 159. 匿名 2017/06/10(土) 12:28:58 

    >>158
    誰がそんなこと言ってたの?二股はよく言われてたように思ったけど、そんなの初めて聞いたわ。

    +42

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/10(土) 12:29:19 

    昔のサエコのグラビアで、パジャマのズボンの上からパンツを履いてる変な写真があるんだけど、検索しても出てこなかった…
    持ってる人いたら貼ってください笑

    +22

    -2

  • 161. 匿名 2017/06/10(土) 12:33:48 

    >>81
    結婚、お付き合いするのは金持ち
    セフレはイケメン
    てやつじゃない?

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/10(土) 12:57:19 

    紗栄子はフォトブックなんかよりも、成り上がり方を教えた本出せばバカ売れするんじゃないかな?

    +114

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/10(土) 13:04:29 

    紗栄子に同情するわ。
    ま、確かに紗栄子もロリっぽい感じではあったからね。
    でも17才の女よりは紗栄子の方が100倍可愛いわ。紗栄子の方が若く見えるよ。

    +54

    -11

  • 164. 匿名 2017/06/10(土) 13:08:26 

    紗栄子も嫌いだけど、中身がチャラくてバカだから捨てられたと思う。
    あんな奴等と付き合いのある男が彼氏なんて紗栄子なら耐えられないだろう。
    水川あさみもよく付き合ったね、今は素敵な彼氏いるし、迷惑だよね。

    +50

    -3

  • 165. 匿名 2017/06/10(土) 13:10:13 

    >>4
    何のライバルなの?

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/10(土) 13:11:57 

    あんな老けたガキ女よりは紗栄子の方がいいよね。捨てられたならどうしようもないけど。

    +20

    -7

  • 167. 匿名 2017/06/10(土) 13:15:04 

    >>40
    本当にそうなんですよね。
    優しい人や気を遣いすぎてしまう人が、損をしたり馬鹿を見たり。

    +17

    -4

  • 168. 匿名 2017/06/10(土) 13:17:14 

    >>141
    たしか、いきなり報道で妊娠やら結婚やらを知ったんじゃなかったっけ。

    +29

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/10(土) 13:30:01 

    恋愛で傷つく人なんていくらでもいるでしょ。
    そんなの33にもなって言い訳にするなんてダサ過ぎだわ。

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/10(土) 13:38:44 

    紗栄子って、林家パー子にしか見えないし、

    金持ちばかり狙って、金目的で結婚してる人ですよね。
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +42

    -4

  • 171. 匿名 2017/06/10(土) 14:00:01 

    紗栄子みたいな女が幸せ勝ち取るんだよ
    したたかに腹黒く生きな。

    情に厚いと男から搾取される側になる
    この男だ!と思ったらかじりついて離れないスッポンみたいな女が勝つ

    +40

    -5

  • 172. 匿名 2017/06/10(土) 14:01:16 

    >>170
    前のトピのこれか?

    +54

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/10(土) 14:17:30 

    二股してたの?

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/10(土) 14:25:59 

    >>171
    ま〜何を幸せと思うかによるよね
    僻みに聞こえるかもしれないけどわたしは腹黒くしたたかにスッポンのように生きるのが幸せと思えん

    +15

    -2

  • 175. 匿名 2017/06/10(土) 14:32:47 

    紗栄子のトピ画
    中国ドラマに出てくる性格悪い女のようだ…

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/10(土) 15:00:27 

    さえちゃん、かわいかったもんなぁ。

    +5

    -16

  • 177. 匿名 2017/06/10(土) 15:06:13 

    3年前にこんな記事が
    水川あさみ苦悩!交際中の小出恵介に
    水川あさみ苦悩!交際中の小出恵介に"セフレ出現”!?girlschannel.net

    水川あさみ苦悩!交際中の小出恵介に"セフレ出現”!? “セフレ出現”小出恵介と別れることも結婚を切り出すこともできない、水川あさみの苦悩 - 日刊サイゾー女優・水川あさみとの交際が報じられている俳優・小出恵介の“セックスフレンド”の生々しい告白を、「週...

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/10(土) 15:06:29 

    「たぶんダルの子。」って周りに言ってたらしいね。

    +46

    -4

  • 179. 匿名 2017/06/10(土) 15:20:22 

    紗栄子、水川あさみ、今回の子持ち未成年のアバズレ女....小出恵介は昔から狙った男にガンガン向かっていく肉食系の女が大好物だったのね(^^;

    小出恵介は年上女から年下女に女性の好みが変わったと一部のメディアの奴等が言ってたけど、小出恵介が女に求めているものは、昔から全く変わっていないと思う
    ....ていうか、30過ぎても全く変わらないチ●コ脳だから今回みたいな淫行騒動を起こすのだと思う

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/10(土) 15:44:19 

    118
    そうか、ほのりは17歳の覚醒剤中毒なのか

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/10(土) 16:33:10 

    その後水川あさみと付き合ってたんだからむりあるよ。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/10(土) 16:34:41 

    >>117
    逆に人に羨ましくおもわれる事に生き甲斐感じてそうだから幸せってよりもっともっとて感じで大変そうに思うけどな〜贅沢をすればするほど幸せをかんじづらくなるって脳科学かなんかの先生が言ってたけど正にそんな感じに見えるけどな。だってどんどんブスになっていってない?人は現状に満足しづらい生きものだからねえ

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/10(土) 17:11:53 

    ダルの子は本当にダルの子なの?

    DNA鑑定とかした方が良いのでは?

    小出の子の可能性はないの?

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/10(土) 17:13:50 

    紗栄子みたいな自分大好きが何で2人目の子供を早く作り過ぎたのかなって思ったら、1人目がダルの子かどうか微妙だったから、確実ダルの子が早く欲しかったんだろーね。

    怖い。

    +8

    -3

  • 185. 匿名 2017/06/10(土) 17:37:23 

    紗栄子すげえな才能だなもう

    +9

    -3

  • 186. 匿名 2017/06/10(土) 17:50:55 

    サエコ、若い頃と顔違わない?

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/10(土) 18:25:59 

    お金と権力が大好きって顔してるもん〜!
    羨望とか受けるのも大好きだから今の生活見たらわかりやすいよね?ボランティアや募金もそうだよ、今まで絶賛されたことないから味をしめたね
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +36

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/10(土) 18:34:43 

    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +41

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/10(土) 19:31:14 

    水川あさみと別れてからおかしくなったとテレビで言ってたよ

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2017/06/10(土) 19:34:37 


    昔から嫌われ者だなこいつは


    ダルビッシュ サエコ 結婚&妊娠 しかし二股疑惑浮上で・・  【画像 動画つき】 | ダルビッシュ サエコ 結婚&妊娠 しかし二股疑惑浮上で・・  【画像 動画つき】
    ダルビッシュ サエコ 結婚&妊娠 しかし二股疑惑浮上で・・  【画像 動画つき】 | ダルビッシュ サエコ 結婚&妊娠 しかし二股疑惑浮上で・・  【画像 動画つき】yaplog.jp

    先日、ダルビッシュとの結婚&妊娠を自身のブログで発表するなど、幸せいっぱいのサエコ(20)。しかし、周囲からは「上昇志向の塊のオンナ」と批判的な声も出ている、と一部週間誌が報じた。※タバコはニセモノの…

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/10(土) 19:48:08 

    >>188
    パー子さんは置いとくとして、紗栄子はなんか前と顔が違わない?メイクや髪型が変なの?

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/10(土) 20:00:33 

    >>156
    なーんだそっかw早稲田出たんかと驚いてたわ

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/10(土) 22:05:20 

    いや本質的には、お似合いのゲスな二人だったと思う
    ただ、さえこの方が危機回避能力が素晴らしかったからな

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:07 

    小出ってサエコと撮られた時にサエコ置いて一目散に逃げたんじゃなかった?そんな事されたらドン引きして他に行くわ。

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:47 

    >>16
    やっぱりお金が好きなんだね。
    男はやっぱり避妊しないんだな。
    紗栄子的には子供できてラッキーだと思ったろう

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/10(土) 22:28:30 

    ふつうに早稲田入るのってどれだけ大変か。通信のくせに早稲田ヅラする、しかもそれすら卒業できない中途半端さ!嫌いです。

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/10(土) 22:31:10 

    たしか最初はサエコのほうが小出を追いかけてて振り回されてたんじゃなかったっけ??

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2017/06/10(土) 23:04:55 

    小出とダルだったら意地でもダルの子ー!って言うよねサエコなら。サエコと関わったらろくなことがない。小出、小山も、手越も、ダルも。もうZOZOと結婚しておとなしく隠居してください。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/10(土) 23:06:29 

    こいつもサエコも素敵な大人にはなれなかったね。
    ロリコン変態野郎と銭ゲバ。
    どっちもどっち。二人とも人相悪いし。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:57 

    >>49
    あー足立区なんだ…察し

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/11(日) 00:07:36 

    サエコが小出を見限って自然消滅って流れはないかな?

    理由はどうであろうと、かなり派手に遊んでたみたいだし
    「若ければ誰でも良い」とか了承なしに避妊せずにしてしまったりとか
    基本、自分が惚れた女以外は、扱いが雑だし、上からだよね。

    サエコからのアタックだったみたいだし、プライド高いサエコが、そこまでひどくなかったとしても、そんな扱いを甘んじて受けつづけるとは思えない。
    全部推測だけど(笑)

    +7

    -4

  • 202. 匿名 2017/06/11(日) 00:26:10 

    >>19の写真 ロバみたいね

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/11(日) 00:30:15 

    しかし、紗栄子の嗅覚すげーな。ど貧乏の出とかなの?

    +20

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/11(日) 01:14:10 

    紗栄子は団地住まいだったからね、家の資生堂も元々商売してたんじゃないしね。

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/11(日) 01:29:14 

    紗栄子って、ウーパールーパーにしか見えないし、

    金持ちばかり狙って、金目的で結婚してる人ですよね。
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/11(日) 01:31:26 

    サエコの事好きじゃないけど、別にサエコに捨てられたから今みたいになった訳じゃないでしょ。
    もしサエコと結婚してたとしても結局浮気しまくりで離婚してたと思う。
    小出恵介がそういう誘惑に弱くて頭悪いんだと思う。

    +15

    -2

  • 207. 匿名 2017/06/11(日) 01:53:43 

    >>81
    ダルビッシュと離婚してない時期だから
    相手は誰でもダルビッシュの子供になる
    だから そこら辺のホームレスのおっさんでも
    いいってこと

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/11(日) 01:57:40 

    >>47

    二俣本町ってウケる!

    ちゃんと確認してから投稿しましょう。

    +5

    -4

  • 209. 匿名 2017/06/11(日) 02:00:39 

    +37

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/11(日) 02:26:42 

    >>209完全に一致だわ

    +17

    -2

  • 211. 匿名 2017/06/11(日) 02:29:18 

    これ思い出した
    紗栄子って、一体何者??自分は化け物にしか見えませんが…皆様のご意見お待ち... - Yahoo!知恵袋
    紗栄子って、一体何者??自分は化け物にしか見えませんが…皆様のご意見お待ち... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    紗栄子って、一体何者??自分は化け物にしか見えませんが…皆様のご意見お待ちしております 秋田児童連続殺害事件の犯人である畠山鈴香にそっくり。顔だけじゃなくて同じ臭いがします。多分、金がなかったら今頃子供達は死んでる...

    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2017/06/11(日) 02:33:50 

    怪物おばさん
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +28

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/11(日) 02:41:01 

    >>212
    末成由美さんのすっぴんに似てますね。
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/11(日) 02:41:55 

    >>209
    すがすがしいですね

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/11(日) 02:42:31 

    >>188
    これは保存しますね。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/11(日) 02:46:59 

    >>1
    サエコは通信制大学だったから
    早稲田としての学歴価値は皆無だよ。
    通信制大学は誰でも入れるんだから!

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/11(日) 02:56:11 

    >>216
    バラさないでよ!
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/11(日) 02:58:20 

    >>212
    これは保存できないですね。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/11(日) 06:19:33 

    >>18
    相原勇と元貴花田みたい

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/11(日) 16:16:00 

    次男は絶対 ベビーシッターの子供
    ダルビッシュに托卵できれば ニートのおっさんでもいい

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/11(日) 18:21:36 

    >>190
    何なのよ〜〜
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/11(日) 20:04:04 

    >>219
    なんか微妙に間違ってない?w

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2017/06/11(日) 23:03:08 

    お母さんが範馬勇次郎に似てるってちょっと自慢(笑)

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/12(月) 01:41:29 

    サセコ擁護が多いトピックはバカが多いね
    嵌め婚 托卵 平気でする屑 ゲス女
    17歳の子持ちと顔面も中味も同じゴミ

    小出恵介のゲテモノ趣味は今も昔も変わらない

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/12(月) 10:13:03 

    >>219
    相原勇の相手は曙
    貴花田の相手は宮沢りえ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/12(月) 17:20:18 

    10年も前のことは関係ないと思う

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2017/06/12(月) 17:34:47 

    4meee見てきた。
    割と可愛く修正されてたw

    インタビューはとにかく自信満々。
    離婚はショックだったらしく、大好きな人と結婚して同じお墓に入ると思っていたのに離婚ってこともあるんだってw
    昔からとにかく1番になりたい。
    小さな頃は男になりたかった。
    宝塚でも1番を目指し男役になりたかったけど、身長も伸びなかったし声もこんなだし諦めた、との事。
    中学時代は自分が可愛くてたまらないと思っていたのに東京に来たら中の下だったと冷静な?判断。
    だから付き合う男性には1番を求める。
    前はアスリートで今はビジネスの世界でのトップ、と自ら恋話を話す。
    ただし貢がれるのは好きではない。
    自分で稼いだお金で輝きたい。

    花見は女友達と夜桜を見ただけなのに、プロポーズと誤解されて驚いた。

    まあ、こんな感じ。
    メンタルというか思い込みが強い女だと思いましたw

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/12(月) 18:52:29 

    付き合う相手には一番を求める~ どの口が言わせるんだろ?
    本出すたびに嘘ばかりで、ポイされてるよね?そろそろか。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/12(月) 20:59:56 

    >>228
    バレてた〜?
    小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/13(火) 00:19:51 

    花見って何の話?

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/13(火) 00:47:31 

    貢がれるじゃなくて 毟りとってる
    ブログステマに余念がない
    ゾゾタウンの寄生虫

    こいつが稼いだ金はブログステマだけ
    モデルごっこは金払ってる

    辻ちゃんや太陽の方がよくテレビに出てる
    この女は芸能界 世間の嫌われ者だからテレビに出れない

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/13(火) 13:33:25 

    sweet、どうして彼女より有名な女優さんやモデルさんより紗栄子さんのイイねが多いの?
    他のわ〜綺麗!流石プロモデルっていう威厳やオーラがある人の方にいいねが少ないことが
    不思議に思う。
    綺麗というよりは、庶民的でむしろ
    街中にもっと綺麗、かわいい人いっぱいいる。
    沢尻エリカさんや、ダルビッシュさんが
    彼女を好きになれない理由がわかる。
    人のパクリをするだけで上から目線で
    自分ってものがないもの。

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/14(水) 00:14:26 

    >>232
    紗栄子のtwitterのフォロワーを分析したら8割近くがダミーだったんじゃなかったっけ?

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/14(水) 08:07:42 

    自分を満たすために必死。
    ネットで見ると綺麗な修正画像。ゲンキングみたい。
    この人、女番ゲンキングに見えてしょうがない。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/15(木) 08:13:24 

    まだゲンキングの方が綺麗(笑)
    勘違いおばさん 自分が短足ババアって早く気づけよ
    頭おかしいから 鬼修正鬼加工が本物とか思ってんの??
    金がなくなったら 大好きな撮影ごっこが出来ないね
    ゾゾから捨てられて早く金無くなれ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。