ガールズちゃんねる

高かったのに!5位スチーマー「買って後悔した美容グッズ」1位は

150コメント2017/06/11(日) 21:38

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 00:35:49 


    10位・・・洗顔用の美顔器(1.6%)

    9位・・・表情筋を鍛える器具(2.4%)

    8位・・・自動で髪が巻けるオートカールアイロン(3.4%)

    7位・・・角質リムーバー(3.6%)

    6位・・・超音波、ラジオ派などの美顔器(4.4%)

    5位・・・スチーマー(4.8%)

    4位・・・かっさ(5.8%)

    3位・・・ホットビューラー(6.4%)

    同率1位・・・美容ローラー・脱毛器具(9.0%)
    高かったのに!5位スチーマー「買って後悔した美容グッズ」1位は - 美レンジャー
    高かったのに!5位スチーマー「買って後悔した美容グッズ」1位は - 美レンジャーwww.biranger.jp

    ■使わなくなった原因は?「2,000円くらいするかっさを買ったのに、やるタイミングを失ってぜんぜん使ってない。そのあとダイソーでみつけた悲しさからかもしらん」 「ホットビューラー買ったのはいんだけど上がるの遅いしなかなか上がらないから結局ビューラーでやる始末……」 「光脱毛器使って思ったこと。自分の表面積減らしたい」 「あ! あの美容ローラー持ってる。使っていないけど」

    +82

    -4

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 00:36:24 

    大体わかってた

    +233

    -8

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 00:37:15 

    かっさなんて、カレー用スプーンで十分ですよ。

    +393

    -11

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 00:37:30 

    ビリーズブートキャンプのDVD
    三日坊主だった

    +234

    -18

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 00:37:36 

    レーザー脱毛器、私は効果あった!

    +269

    -10

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 00:37:45 

    私もトリア買ったのに使ってない…

    +109

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 00:38:29 

    PAO気になるけど使ってるは人いる?

    +141

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 00:38:34 

    高くはなかったけど、鼻筋を整える器具。
    ドラックストアで。

    +60

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 00:38:39 

    >>3
    何と大胆なw

    +138

    -13

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 00:38:39 

    自動で髪巻けるアイロンってちゃんと巻ける?

    +211

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 00:38:53 

    スチーマー。ナノケア(一回使って)
    今は、押入れに眠ってる

    +268

    -12

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 00:39:16 

    確かに美顔器使って無いわw

    +105

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 00:39:19 

    これ今も使ってる人いる?
    高かったのに!5位スチーマー「買って後悔した美容グッズ」1位は

    +587

    -27

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 00:39:37 

    脱毛器効果あったよ
    ダメ元で買ったけどめっちゃ満足してる
    高かったのに!5位スチーマー「買って後悔した美容グッズ」1位は

    +282

    -14

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 00:40:26 

    ゲルマニウムローラー、使っていない。
    高かったけど。。。

    +163

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 00:40:34 

    トリアめっちゃ便利だけどね~

    脇つるつる!

    痛みに耐えられれば…

    +156

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 00:41:41 

    スチーマーってナノケア?私には合わなかった…花粉症みたいに息苦しくなってしまって。で、最近売ったけど100円にもならなかったよ。ほんと損した。

    +158

    -9

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 00:42:23 

    美容かは微妙だけどロデオボーイ
    腰痛めそうでやめた

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 00:42:36 

    >>13
    使ってるよ~
    高かったし使わないともったいない
    やるとやらないじゃ全然違うし

    +152

    -7

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 00:42:46 

    >>13
    しばらく放置してたが、イベント前に集中して使ったらやっぱり効果があって今は毎日使ってる!

    +178

    -8

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 00:43:59 

    美容のためにスチーマーのナノケアを寝室に置いたら、
    私よりも旦那のほうが、お肌すべすべしっとり♪になってた。

    私は喉が乾燥しなくなったくらいかな。。

    +208

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 00:44:34 

    おばちゃんなので、ここに出てるやつみんな、ぶら下がり健康器と同じ類のものだと思ってる
    どれも買っても絶対使わなくなる自信ある笑

    +118

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 00:44:41 

    美容ローラーは気持ちいいから買ってよかったけど、脱毛機は詐欺だった…

    +75

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 00:46:18 

    >>4
    わかる
    前半で疲れてしまい後半はゴロゴロしながら見てた
    高かったのに!5位スチーマー「買って後悔した美容グッズ」1位は

    +105

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 00:47:30 

    >>13
    今さらながら三万くらいのを買おうか検討中

    買うべき プラス
    やめときな マイナス

    意見お願いします

    +231

    -167

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 00:48:13 

    目を温めるやつ。
    なんかベッドから洗面所行って水に濡らすのが面倒で使ってない。温かくなる面積が少ないし。
    結局、小豆のレンチンするやつの方がどっしりして気持ちいい。

    +239

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 00:48:55 

    角質リムーバー
    テレビの通販みたいなのをみて速攻電話
    やってみたが なんじゃこりゃだった
    使用前も使用後も変わらん
    洗面台の下で眠ってます

    +61

    -8

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 00:49:19 

    見た目がはっきり分からないと使わなくなると思う
    って事で脱毛関係の物を買いたいw

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 00:49:40 

    >>16
    痛いよね
    ビビって最初の何ヶ月かはレベル1でしかあてられなかったw

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 00:49:57 

    NoNoヘアっていう脱毛?除毛?かなんかの機器を通販で買ったけど、テレビでやってるほど数回でスッキリ綺麗にはならないし、薄くなってくってのも私には皆無。
    …私の毛が濃すぎるだけかもだけど、期待外れだったよ。
    期待して買ったのにー!!

    +218

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 00:51:09 

    家庭用脱毛器のケノン買ったけど満足してます!
    ちょっと前にエステで働いてて、そこで何回か脱毛はしてましたがやめてからは家庭用で2〜3ヶ月置きぐらいに気になる箇所脱毛してます。
    昔は毎日剃らないと気になってたけど、今の自己処理の頻度は最近いつ剃ったっけ?ってぐらい。

    +230

    -7

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 00:51:16 

    なんとなくわかってはいるんだよね。
    ホントかな?効果あるの?って。
    でもそれでもいちるの望みをかけて買ってしまうのよね。
    だってきれいになりたいし。

    +57

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 00:52:15 

    ケノン
    物はいいけどめんどくさくて埃被ってる

    +114

    -4

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 00:52:47 

    ウォーターピーリングはどうですか??
    エステでも使われてますよね。
    これ買うぐらいなら、月1エステに通った方が満足度高いかな?
    高かったのに!5位スチーマー「買って後悔した美容グッズ」1位は

    +119

    -13

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 00:53:35 

    私もトリアあるけど見えるとこに無いと存在忘れるからテレビの横に置いてるw
    でも指毛腕毛くらいならCM中にピッピできるけど他は糞痛いから手に取るときに勇気が要る…

    +56

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 00:55:59 

    ノーノーヘアーは全然ダメだった。
    未だになぜ推してるのか疑問です。

    +163

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 00:56:05 

    鼻の毛穴すいとるやつ。
    全然取れない!

    +137

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 00:56:07 

    私もトリア使ってない
    範囲狭いし痛いし
    買う前から分かってた事だけどさ…なんで買っちゃうんだろ…

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 00:57:11 

    鼻毛切り
    中で鼻毛が絡まって全然切れず、号泣&絶叫しながら
    引きちぎった(笑)
    あれ最低(笑)!

    +284

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 00:57:33 

    デリケートゾーンの脱毛恥ずかしいからトリア買ったら痛すぎて無謀だった
    大人しく医療脱毛行った

    +72

    -5

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 00:57:34 

    >>27
    27です
    角質リムーバーじゃなくて
    >>34さんのウォーターピーリングでした

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 00:57:51 

    元家電量販店で働いてました
    特権でサンプルもらえたりいち早く使わせてもらえたりしましたが、スチーマーだけはいまだにずっと使ってます あとはいくつか持ってるなーってもの書いてる方いましたけどほぼ使ってないですね。もしくは使用感試して買いませんでした笑

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 00:58:52 

    ナノケアスチーマー、美顔器、リファカラット、脱毛器、全部結構良い値段だった…宝持ち腐れてる私

    +111

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 00:59:04 

    3位のホットビューラーはかなり重宝しています。
    毎日がまつ毛パーマしたてのような仕上がりになる。

    +152

    -5

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 00:59:33 

    >>25 もっと安くて同じやつAmazonで売ってるよ〜

    +17

    -4

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 00:59:41 

    refa めっちゃ、使ってます。

    脚のリンパ流しとか、浮腫みとりに。
    二の腕にも使ってる。
    買って良かった。

    +147

    -6

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 01:03:11 

    ナノケアスチーマー
    リファカラット
    エステアップキャビ
    アセチノソルビー
    まつげくるん

    ミーハーだから結構持ってる…
    どれもそれなりに使ってるよ!笑

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 01:03:47 

    私はPanasonicのスチーマー(ナノケア)数年前に買いましたが、重宝してますよ。
    乾燥したら必ずやってるし私には効果あります。
    お風呂上りの髪の毛にもやるとサラサラになる。

    +114

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 01:06:05 

    ランキング外だけど、パナソニックのドライヤー使ったら旦那の天パが改善しました!笑

    +129

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 01:06:58 

    脱毛器買おうと思ってるけどどれがいいのか全然わかんないわ〜
    口コミ見ても個人差があるとしか言えないし
    美容器具は選ぶのが難しいね

    +101

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 01:07:58 

    自分もレーザー脱毛器買ってよかった
    超剛毛な人しか効果ないだろうとは思うけど

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 01:13:54 

    >>25
    どこにでもいるよねトピ泥棒

    +5

    -18

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 01:14:19 

    高くない

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 01:16:14 

    >>50
    男のすね毛くらいボーボーな私ですが、ケノンは効きましたよ。
    まだ途中ですが、女のすね毛くらいになりました(笑)
    ただ、めっちゃ高いです。

    +66

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 01:28:05 

    >>13
    ヤフオクで速攻売った。
    結構元値に近い値段で売れたよ。
    今売りたいのはヘアビューザー。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 01:31:44 

    >>27

    顔用のですか?私はめちゃ気に入ってます。毛穴の汚れめちゃ取れて、化粧水の入りが明らかに違う。わたし的にはこれまで買った美容器具の中でもナンバーワンです。

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 01:34:58 

    ホットビューラー、もう15年くらい使ってる。これがないとダメだわ。まつ毛上がるしカールがキープされるからビューラー下手な人にはオススメ。挟むタイプじゃなくて棒状の方ね!

    +59

    -5

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 01:35:37 

    >>55
    リファは効果なかったのでメルカリで売った。効果がある人はどのような効果があるのか教えてほしいくらい。ヤーマンのゲルマニウムローラーのが効果あった。

    +9

    -7

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 01:36:54 

    ケノン買うか医療脱毛するか悩む

    ケノンプラス、医療脱毛マイナス

    +13

    -57

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 01:37:52 

    今更ながらリファの購入を考えてます。全身のむくみとりとフェイシャルをスッキリさせたいんだけど、種類あり過ぎて悩んでる。
    ボディとフェイスは別のものを買ったほうがいいのでしょうか?
    トピずれ失礼しました。

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 01:40:35 

    >>60
    私はもともとフェイスラインのリフトアップ目的でリファカラット買いましたが、身体にも使えましたよ(∗ ˊωˋ ∗)
    私が買ったのは、13に貼ってある画像のものです。

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 01:41:47 

    >>7
    PAO持ってます!口回りが痛くなるので顎関節症の人はおすすめ出来ないです。効果がわかる前にマウスピースがダメになってしまいそこからやってません。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 01:47:13 

    ナノケアのナイトスチーマーは寝てるだけなので楽ですよ。髪サラサラになるし。ナノケアスチーマーは20代の頃は毛穴が無くなってつるつるになったけど、30代になったらそこまでの効果が出なくなってしまったけど続けてる。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 01:55:04 

    私はミラカール買って良かったけどな〜(*^_^*)

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 01:58:33 

    w
    高かったのに!5位スチーマー「買って後悔した美容グッズ」1位は

    +9

    -18

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 02:02:39 

    皆さんの使ってない美容器具をガルちゃんフリマ開いて売って欲しい!
    気になるけど高くて買えないから眠ってるなら譲ってほしい~

    +107

    -8

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 02:02:52 

    10年前に買ったソイエでIライン処理できた私ってどれだけ頑丈な股してるんだろう...

    +76

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 02:08:15 

    >>39
    笑わしてもらいました(^◇^;)

    +88

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 02:14:53 

    >>61
    60です!
    ずっと悩んでたので実際に使っている方の意見が聞けてよかったです。
    ありがとうございました。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 02:16:28 

    私はホットビューラーがダメでした

    長すぎて重いらしく、気持ち上がる程度

    まつ毛パーマみたいにクルンとならない

    +38

    -4

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 02:24:47 

    ケノン効かないんだけど
    あの胡散臭い公式も同意書にびっちり書かれてたのも嫌で相談もできない

    開封前でも返品3000円とか、社員がノイローゼにさせられたから会話は全録音(デリケートな悩みとか話せないだろ…)
    あんな高額商品連発して売りまくってれば今はどう考えてもウハウハで忘れてるだろうに

    +37

    -9

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 03:25:04 

    かっさという言葉を初めて知った件

    +23

    -11

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 03:29:57 

    欲しい物は買うな 必要な物を買え

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 03:38:49 

    >>14今は自宅で脱毛出来る時代なのか!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 03:41:32 

    フヨウサキナ買った人いる?
    数年前友達に連れていかれたけどスタッフがウザくて嫌な思い出だった。
    ミシンくらい大きな美顔器でしかも30万。肌の汚い図々しいスタッフばかりだった。

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 03:42:50 

    ノーノーヘアー最悪!なんにも効果なかった

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 04:28:22 

    ブラシ型アイロン
    私が下手なだけかもしれないけど絡まって巻けない
    YouTube見てやってみるんだけど、モデルの人みたいにスルスルってならない

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 04:40:16 

    スチーマー(ナノケア)毎日使ってます!

    後悔したランキング5位とは…∑(゚Д゚)

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 04:41:53 

    >>5
    レーザーじゃなくて光でしょ??
    レーザーは医者しか照射出来ないから家庭用販売してないよ

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 04:43:00 

    >>13
    何年か前に使ってて閉まってたけど、ちょうど何日か前に出して使ってる。
    テレビ見ながらマッサージが気持ちいいから、最近またハマってる^_^

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 05:18:02 

    美顔器は使ってるよー(^-^)/
    効果ないって人は途中でやめた人が多いというのでとりあえず思い出したらやってる

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 05:18:55 

    >>7
    気になってレビュー見たことあるけど首痛めた人もいるからなんか怖くてやめたよー( 。゚Д゚。)

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 05:38:22 

    ケノン買って良かったけどなぁ。かなり毛薄くなったし、冷やしてからやれば全く痛くないし。ただ機械自体ちょっと大きいから出すのが一番面倒かも(笑)

    +56

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 05:50:52 

    自分なりのリファの使い方

    顔のリフトアップが狙えたら一番いいけど、
    法令線の上にあるお肉(鼻の横)がずっと同じくとどまっているのは嫌なので、リファで押し流す感覚で使ってます。
    頬骨のお肉も同様です。
    それを耳のところに持っていき、首筋にリンパで流すみたいな。
    指でやると、肌をこすってしまうようで嫌です。

    効果を感じたのは太もも。
    外側のお肉に一生懸命、コロコロしていたら、すごく痛かったけど、肉が柔らかくなって、細くなりました。
    多分セルライトも、ましになった。
    (一般的なリファで顔と同じものです)
    手でやるには疲れすぎる。
    二の腕とかふくらはぎにも同じく効果があった。

    私の勝手な考えかもしれないけど、
    顔も体も、肉は放っておくと硬くなって、固まっちゃう気がする。
    だから、ほぐして流した方がいいと思う。
    そういう面からリファは良い。

    長文ごめんなさい。

    +76

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 05:52:14 

    美顔ケアって効果見るとめちゃ期待して高くても思い切って買うけど使うのって最初だけだよね!
    やっぱ、仕事ある日は疲れちゃめんどくさいってなったりして。
    大事な日の前日は使う時が多くなりそのうちホコリかぶり棚の奥にしまわれてしまう。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 06:04:36 

    >>83
    同じ人がいた〜。私は毛深いせいか、Vラインはイテッて言いながらやってます。笑

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 06:08:25 

    家庭用脱毛器効果なかったって言ってる人って2
    ~3ヶ月以内で使うのやめてるよね。
    私はすごく毛に悩んでたので1年以上頑張って続けて膝から下と脇はもうあんまりはえてこない。

    +65

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 06:43:00 

    リファが気になって早速メルカリ見てみたけど、888円の類似品がいっぱいあって、同じような感じならこれでもいいかなって思っちゃったんだけど何か違うのかな?

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 06:50:51 

    >>49
    まじですか!?うちの旦那も天パなのですすめてみます!買ってくれたら私も嬉しいなー(ˊᵕˋ)

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 06:57:23 

    >>88
    リファの偽物は肉を挟んでケガするよ!!
    正規品買った方がいいよ!
    正規品はそこらへんのコロコロとは違ってゴリゴリとリンパとコリをとらえることが出来るから気持ちいいよ〜

    私は美容目的で買ったけど、顔をリファするとニキビできるから服の上からコリほぐしで使ってる
    なかなかいいよ

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 07:05:41 

    スチーマー結構いい気がするけどなー

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 07:13:34 

    発売当初のナノスチーマーだからか、音がうるさすぎて使ってない

    旅行先のホテルに置いてあった最新のナノスチーマーは静かだった
    あれがほしい

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 07:22:03 

    >>75
    芙蓉って二十年前に私ひっかかりそうになったよ
    サロンの人達、顔を、蒸しすぎて
    こふきいもみたいになってたの
    それ見て逃げた。紹介者の友達ともそれ以来疎遠絶縁
    あれは顔に悪いわ

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 07:24:23 

    ナノケアのスチーマー毎日していて7年目です(>_<)時間あるなら朝もしてます。おかげで、しわがないとか肌がキレイと言われるんですがランキングに入ってることにビックリ(>_<)

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 07:32:20 

    >>90さん
    そうなんですね!ありがとうございます!
    やっぱパクリ商品買うのはダメですね!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 07:38:04 

    リファもってるけど 美容皮膚科の先生に身体はいいけど
    顔にはやめてくださいて言われた。
    サランラップより薄い層があって 傷めるのは簡単だけど修復は難しいって。一回クチャクチャにしたラップは元に戻せないように 肌も、、、みたいな説明を受けたよ。もっと長かったけど。あと隠れてるしみも呼び起こすんだって。
    身体の皮膚は厚いのと 筋肉のつき方も違うからやり過ぎない分にはいいって。
    それからは使ってない。

    +55

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 07:50:11 

    2か月くらい前にナノスチーマー買って、ほぼ毎日使ってる。
    ケチケチ精神で、高いから絶対に毎日使おうと思って。
    もっちりしてきたよ。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 07:50:33 

    ノーノーヘアってステマだよね。
    昔ギャル文化がまだあった時代に読モがよくブログで宣伝してた。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 07:52:25 

    >>48
    そう!お肌より髪に効果あるよね。
    肌にも効果あるけど、頭皮から数十センチの死んだ細胞部分は外部からの保湿が効く。
    肌は睡眠やご飯、水をたくさん飲むとかの方がより効くw

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 08:07:03 

    そもそも美容系って生まれつきの先天的なものが大きく
    それが備わってなければ全くの無駄だからね

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 08:09:30 

    ナノケアスチーマー、精製水入れるのが面倒。面倒くさがりには向かないね(笑)

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 08:13:42 

    リファの13に貼ってあるのを長らく使ってたんですが、顔がむくみやすいので効果はありました。
    ただ、金属アレルギー持ちなので、やりすぎで目も顔も赤くパンパンに腫れ上がり、それ以降少し使うだけでも反応してしまい、人にあげてしまいました。

    金属アレルギーの方は、やりすぎに注意ですよ。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 08:14:08 

    フィリップスのルメア効果あり。なかなか生えてこないし、生えて来ても細い。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 08:20:07 

    ここ見て久しぶりにスチーマーと美顔器出して朝からフルスキンケアした笑
    でも普段はできないんだよね。
    時間というか気力が無い。ゆっくり1人の時間が無いとやる気出ない。

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 08:34:09 

    ホットビューラーとリファは持ってるけど、全然後悔なんてしてない。
    リファは浮腫解消に毎日やるし、リファが効果ないって言ってる人って、全く浮腫知らずの人だと思う。
    私は足とか浮腫むから、毎日やってる。
    ホットビューラーは1度使うと普通のやつだと物足りなく感じるから、毎日使ってるけどな。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 08:34:30 

    >>101
    水道水じゃダメなんだ?
    ナノケア欲しいと思ってたけど…

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 08:35:03 

    このトピ見て物置から引っ張り出す人多そうw

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 08:37:08 

    >>75
    ネズミみたいなものですよ。美顔器うりつけて、友達も連れていらっしゃい!無料でお試ししてみて、というなの勧誘会。
    それまでは真面目だったのに、美顔器買ってからやたらに、もっとこうしたら肌がよくなって美人になれるのにー。一緒にいこう?と誘ってくる友達がいたよ、ショックだった。ちなみに私、某メーカーの美容部員。そんなもの使わなくても肌は綺麗だったし、顔で悩んだことないってきつくいって断りました。
    静岡県中部S商業出身の女がそこで働いていて、同級生やら色々勧誘しまくってます、気をつけてください。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 08:37:54 

    美顔ローラー興味あるけど効果はどうですか?値段が高いと効果は違いますか?

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 08:40:23 

    スチーマーはクチコミ良かったから使ってたけど効果は?だった
    加湿器の湯気浴びてるのと変わんなくない?

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 08:46:56 

    何人かの人も書いてるけどnonoヘア!全然ダメだった。あれはサギレベル。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 08:54:31 

    >>106
    水道水は水垢がたまるから精製水のがいいと説明書に書いてた。ナイトスチーマーは5年使って詰まってしまい分解して掃除したら精製水のドロドロが詰まってたけど掃除したら綺麗に直った。精製水でも詰まるけど水垢はいっさい無かった。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 08:58:56 

    大昔に買ったヤーマンの美顔器
    脱毛レーザーもついてるやつ
    月一位で美顔器の方は未だに使ってるよ!
    脱毛の方は全然使ってなかったけど、ちょうど昨日使ってみた
    剃りきれてない毛から煙でた笑
    今更ながら効果を数日置いて検証中

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/10(土) 08:59:20 

    メンドーで、水道水いれてる。

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 09:04:20 

    Panasonicの光エステ買おうか迷ってるんだけどな〜
    誰か使ってる人いますか?

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/10(土) 09:23:18 

    2年前に買ったケノン
    最初はパシャパシャが楽しくて 頻繁にやってたせいか もう2年近く毛が生えて来ない
    たま〜に当て残りの毛が生えてくるけど抜いたら終わりだし

    まだ当てる残りがいっぱい余ってるし
    キャンペーンでカートリッジも買った
    物には満足してるけど 今は使う箇所が無いから使ってない

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/10(土) 09:24:31 

    ヒゲレーザーZを買ったけどすぐケノンを買ったのでヒゲレーザーZは全然使ってない

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/10(土) 09:29:59 

    >>102
    リファ欲しいと思ってたけど、金属アレルギー持ってます
    先に聞けてよかったー!!
    ありがとうございます!!

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/10(土) 09:58:45 

    リファは店頭で試してびっくりする位気持ち良かったから欲しい。ただ高過ぎる

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/10(土) 10:49:17 

    スチーマーって継続しないと意味ないよね。パックの時やメイク落としの時に使ってるけど他に使い方あるのかな?

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/10(土) 10:52:19 

    リファ高いよね
    友達は、家族3人で割り勘して買ってたよ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/10(土) 10:53:39 

    ケノン買おうと思ってます。
    美顔機能にも期待してるのですが、どうですか??
    毛穴とシミが気になってます。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/10(土) 11:01:11 

    自動で髪巻くやつ実家にあったから使ってみたら全然巻けない、チリチリになる
    自分で巻いた方が早い

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/10(土) 11:20:14 

    8位・・・自動で髪が巻けるオートカールアイロン(3.4%)

    買おうと思ってたのにダメなのね

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/10(土) 11:32:54 

    リファは今も使ってる
    固太り体質だけど柔らかくなるからオススメ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/10(土) 11:35:44 

    ナノケアスチーマーのシンプルな機能しかついてない小型のものは場所もとらないので結構使ってるかな。秋冬はとても重宝したので、これからの季節も少し使ってみようかな。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/10(土) 12:32:02 

    >>108だよね。ネズミっぽさを感じた。無駄に大きいし高いしおまけに効果なし。なんかマルコと似てるんだよ。
    あなた美容部員なんてかっこいいね!

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/10(土) 12:35:28 

    >>34
    私はこれ、小鼻が汚れたら使ってます!飽きずに放置することなく定期的に使用しています!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/10(土) 12:37:39 

    >>25
    リファ、ガードのポイント交換で貰いましたが、プラスチックの安いローラーでもフェイスラインの浮腫に効果あります。
    正直プラスチックローラーの方が柔らかいので輪郭に合わせて回転するせいか、私はプラスチックの方が好きです。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/10(土) 12:41:44 

    喉が弱くて加湿器でいつも湿度50%以上にしてるんだけど、肌トラブルないからナノスチーマーだったらナノ分めちゃくちゃ効きそう。欲しくなってきた

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:20 

    >>49
    まじですか!

    私くせ毛がひどいんですけど、パナソニックナノケア使ってもくるくるしてます。。。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/10(土) 14:35:14 

    ウォーターピーリング気になるから買おうと思ってけど、
    これも無意味かな?

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/10(土) 15:46:46 

    浮腫まないからリファ効果ないんだ。リフトアップってのも浮腫が取れた目の錯覚なのかな?リフトアップなんてしなかったし。耳の下のリンパをゴリゴリするのだけは涙出るくらい痛かった。次はヤーマンのEMSリフト欲しい。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/10(土) 16:12:14 

    >90
    私も顔にやると全体がザラザラになってしまって押入れに眠らせてました。
    今日から服の上から脚に使ってみます!
    教えてくれてありがとうございます!楽しみ!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/10(土) 17:58:39 

    超剛毛で今ミュゼに通って2年ほどたったんだけど
    まだ全然残ってるし剛毛なのは変わりないから
    脱毛器買うか迷ってる、それか違う美容脱毛やってるところに行くか


    ここのを見て、ケノンが気になった
    他にオススメの美容脱毛器があれば教えてください!

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/10(土) 17:58:44 

    理工学部出身、電機メーカーの研究員のうちの夫いわく「ナノイー?気のせい」
    効果ないと言っているので買ったけどむなしくなった

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/10(土) 19:10:29 

    >>135
    同じく!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:32 

    >>67
    抜くって事?
    脇でも痛いのに

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/10(土) 19:51:20 

    サキナのビジュー使ってます!
    敏感肌で化粧水とか塗るとすぐ赤みでてたのに美顔器でお手入れを始めてからは赤みも無くなってきて肌もワントーン明るくなったし、毛穴の開きも頬のたるみも改善されてきた!
    高い買い物だったけど後悔はしてません!
    まだ3ヶ月目なのでこれからが楽しみ(*´∀`*)

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/10(土) 20:50:02 

    リファ持ってましたが めっちゃ肌荒れするし、
    冬は冷たくて使えないので すぐメルカリで売りました。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/10(土) 21:05:10 

    リファ顔に使わないほうがいいって度々見るけど、やるとすっきりするからやめられない
    手ですると面倒だし
    でもやっぱやめたほうがいいのかなぁ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/10(土) 21:41:38 

    >>141
    私もやめられません。
    気にせず顔に使ってます(笑)

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/10(土) 22:42:35 

    >>128
    34です。
    皆さんの感想みて買いました!
    毛穴が気になって仕方なかったので、聞いてみて良かったです(^ω^)
    ありがとうございました!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/10(土) 23:09:34 

    目元を温めるもの。
    あまり暖かくならないし、目に置いてる間何も出来ない。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/10(土) 23:41:49 

    ケノン買ったけどほぼ使わず・・。アイスノンを使わなきゃいけないけど、取りに行くのがめんどくさいし、コンタクトの時じゃないと脱毛用のサングラスがかけられないのでそれもめんどくさくてやらなくなりました。もっと簡単で沢山の範囲を脱毛できる機械があればいいのに。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/10(土) 23:44:24 

    >>4
    でもビリーはほんきでやればかなり体絞れるからねー!
    あの時はキツかったけど感動した。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/11(日) 00:10:13 

    refa、1日サボると次の日痛いしむくみが全然違う
    他の安いローラー使ったことないので比較できないけど
    ケノン、頑張って半年くらい根気よく続けてたら、最近半年やってないけど、腕脚背中生えてきてない
    ワキと顔は生えてきちゃう
    どちらもまだ元とるほど使ってないかも

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/11(日) 00:18:12 

    リファは私の使い方悪いのかやっても目に見えて効果がないから気が向いたらチョチョッとやるくらいだし、口コミにもやりすぎたら逆に顔のたるみにつながるとか書いてあるからもし本当なら意味ないからあんまり毎日真剣には使ってない~
    でもちゃんとやってる人は効果あるみたいだし、どっちを信じるべきかわからなくなる

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/11(日) 12:32:21 

    超音波の美顔器ほしいと思ってたけど、効果ないんかな。

    スチーマーは、冬には重宝してるよ。夏は暑いから使わないな。

    アイエステだっけ。目に乗せる目をあたためるやつは、一回で飽きたし気持ちよくもなかった。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/11(日) 21:38:04 

    ウォーターピーリングは後悔したな〜
    毛穴の汚れは取れてるけどその分肌を擦るからダメな気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード