ガールズちゃんねる

クリニーク好きな人!

123コメント2017/06/14(水) 14:32

  • 1. 匿名 2017/06/09(金) 22:36:01 

    最近、魔法のファンデ と言われる、ビヨンドパーフェクティングファンデ が気になっています!
    口コミではカバー力が凄いと書かれてたので実際使われてる方どうでしょうか?
    他にもオススメの商品があれば教えてください!
    クリニーク好きな人!

    +81

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/09(金) 22:37:29 

    匂いキツイ

    +14

    -53

  • 3. 匿名 2017/06/09(金) 22:37:56 

    ベースメイク、フェイスカラー用品おすすめ

    +12

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/09(金) 22:38:44 

    >>2
    クリニークでキツかったら他の外資系は使えない気がする

    +210

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/09(金) 22:38:52 

    クレンジングバーム凄く良い!
    試供品の容量もたっぷり。

    +58

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/09(金) 22:39:54 

    マスカラすき

    +132

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/09(金) 22:41:02 

    いつもお世話になってます。
    先生方、ありがとうございます。

    +13

    -16

  • 8. 匿名 2017/06/09(金) 22:41:07 

    ターンアラウンドex?
    青色の美容液、使うと小鼻のザラつき消えるんだけど…
    ちゃんと改善してると思っていいのでしょうか?

    +40

    -3

  • 9. 匿名 2017/06/09(金) 22:41:23 

    イーブンベターリキッドファンデ使っています。
    肌荒れしないファンデにやっと出会えました。

    +26

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/09(金) 22:41:33 

    マスカラ愛用者してます つけやすい!

    +83

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/09(金) 22:42:04 

    日本とアメリカの価格差にびっくり。
    アメリカに行った時まとめ買いした。でも微妙に品質が違うような気がした。気のせいかな

    +101

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/09(金) 22:42:09 

    >>1
    これ使ってるわ。魔法のファンデって言われてるの?初めて知った。
    クリニークのファンデが好きでいつも買ってるけど、このアプリケーターがめんどくさいなーって思って。
    多分直付けする人ほとんどいないと思うんだよな。

    +69

    -6

  • 13. 匿名 2017/06/09(金) 22:42:14 

    モイスチャーサージ保湿にいいよ

    +27

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/09(金) 22:42:27 

    乾燥肌の人はクリニーク合わない感じがする

    +69

    -15

  • 15. 匿名 2017/06/09(金) 22:43:01 

    貰ったサンプルのスキンケア用品一式がとても良かったが、実際買って使い続けたらそうでもなかった。

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/09(金) 22:43:08 

    マスカラはブラシが小さくて塗りやすい‼︎
    口紅とグロスは保湿力が高いし、発色が良くて好き。

    +77

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/09(金) 22:44:37 

    ロングウェアリングフォーミュラと下睫毛用にボトムラッシュマスカラ買ったんだけど
    ロングウェアリングフォーミュラだけでも下睫毛綺麗に塗れる

    +6

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/09(金) 22:45:11 

    わたしも>>1さんのファンデ気になってたので、ぜひ教えていただきたいです!
    花の形をしたチーク可愛くて今度買おかなと思ってます!

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/09(金) 22:45:53 

    パンジーポップ♫顔色が明るくなります
    クリニーク好きな人!

    +120

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/09(金) 22:46:58 

    香水は
    Happy womanよりもfor menが好きでした

    +13

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/09(金) 22:47:27 

    >>1
    スキンケアはずっとラインで使っています。学生の頃から10年くらい。昨年BAさんに勧められてこのファンデ使ってるよ。
    匂い気にならないし付け心地が軽い!混合肌だけど冬も夏も崩れないし、厚塗り感がないのに自然にカバーできます。カラーも豊富。
    他にもカラーものはポップシリーズいろいろ集めてます(●´ω`●)

    +43

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/09(金) 22:48:59 

    最近購入しました。私の肌質(混合肌)では
    化粧崩れしましたがそんなに汚く崩れなかったです。
    確かにカバー力もあります。ファンデの伸びが悪いように感じましたよ。

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/09(金) 22:49:41 

    アイクリームよかったからリピしてます。

    +7

    -7

  • 24. 匿名 2017/06/09(金) 22:49:50 

    ビヨンドパーフェクティングファンデはカバー力めちゃくちゃあって崩れないよ!
    ただ、あの容器じゃなくてチューブとかで売って欲しい

    +39

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/09(金) 22:50:47 


    リップバームとリップティント愛用してます(❁´ω`❁)♡

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/09(金) 22:50:51 

    >>7
    白衣着て肌に優しい化粧品メーカーのイメージあるけど、キツいよね。
    基礎化粧品使って荒れた人多いと思う。私もだけど。

    +90

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/09(金) 22:52:05 

    >>12
    わたし直付けしてた!笑
    数カ所に伸ばしてスポンジとかビューティーブレンダーで仕上げてた。
    レブロンみたいにポンプ式?の方が使いやすいかな。
    そろそろ夏用に色変えようか悩む。

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/09(金) 22:52:16 

    化粧水は やめた方がいいらしい

    +7

    -22

  • 29. 匿名 2017/06/09(金) 22:52:28 

    マスカラ本当に良い!
    ウェアリングフォーミュラの方。
    @コスメの口コミとか宛にならんよな〜と思っていたけど、マスカラ付けた人の画像を何人か見たら私の理想の付き方で、試しに買ったら大ハマリ。
    めっちゃ目が大きくなる。小ぶりなブラシで下まつ毛も付けやすいし瞼にビトって付かない。
    リピートしてる。

    +52

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/09(金) 22:52:52 

    >>1 のファンデ使ってます!アプリケーターでとるから不衛生になりやすいのがマイナスですが、仕上がり綺麗で崩れ方も汚くなりにくいので気に入っています。ファンデーションブラシで塗るのがオススメ。クリニークシンプルで大好き!

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/09(金) 22:53:47 

    クリニークのスキンケアで人生変わった!
    まじで肌綺麗になると人生変わるよ(∩´∀`∩)

    +68

    -5

  • 32. 匿名 2017/06/09(金) 22:53:58 

    カラーメイク用品は意外とお安い!
    リップバームとグロス買ったけど容量多いのに2つで4000円代だった。
    色も馴染みやすいから好き

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/09(金) 22:54:44 

    >>20
    メンズとどう違うのか教えてほしいです!

    +1

    -7

  • 34. 匿名 2017/06/09(金) 22:55:19 

    使ってまーす!!
    洗顔ブラシから化粧品まで全部クリニーク♡
    自分に合いすぎて他使っても戻ってきちゃう。

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/09(金) 22:56:04 

    安いのが助かる
    頼むから値上げしないでくれ

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/09(金) 22:56:37 

    美容部員が好き

    +13

    -12

  • 37. 匿名 2017/06/09(金) 22:58:48 

    拭き取りにエタノールだか入ってないやつ出たよね。ニキビできて仕方ない時はそれ使ってた。
    最近は青い美容液や黄色い乳液が馴染まなくなってきて、スキンケアはオルビスに移行しつつある。
    母親もずっと使ってる。
    セット売りの時狙って買う。ポーチ使ってないの溜まる…

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/09(金) 22:59:18 

    マスカラ買おうか迷ってる
    元々まつ毛ながいからこだわりないんですが、仕上りはいいですか?

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/09(金) 23:00:15 

    アルコールフリーの拭き取り神!笑

    +26

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/09(金) 23:02:16 

    マスカラのミニサイズいいよねー。
    あとリップバームのミニサイズ。
    同じ色ばかりついてくるのはいやだけど、
    友達や妹にあげると喜ばれる。

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/09(金) 23:03:00 

    安いし、コスパいいからお金かからなくて助かる。アルビオン使ってたけど、コスパ悪いし、色々塗りたくる方針?だから金儲け主義だと悟って離れた。クリニークは良心的だしライン使いも勧めてこないしね。

    +51

    -7

  • 42. 匿名 2017/06/09(金) 23:04:19 

    >>38
    滲まないしカールは落ちないし真っ黒!って色じゃなくて大好きです。バッサバサにしたいならランコムとかの方がいいかも。
    こだわりなければ是非使って欲しい。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/09(金) 23:04:27 

    合わない人は合わないとおもう。
    だから拭き取りもサンプルミニボトルで無料でくれるよ!そういうとこがすき

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/09(金) 23:04:49 

    >>1
    コレ使っています。クリニークの下地と合わせて使うとよりキレイにつくし気に入っています。
    結婚式のときも持ち込みでコレ使ってました~。
    あとはマスカラ愛用してます!
    今はお粉とアイクリームが気になっています!

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/09(金) 23:04:56 

    >>42
    買ってみます!!

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/09(金) 23:05:46 

    日焼け止め下地サンプルで試したらめちゃよかった
    高いから迷ってる
    使ってるひといますか?

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/09(金) 23:06:31 

    クリニークの日焼け止めってでっかいけど、
    使い心地どうですか?
    持ち歩きには向かないかな〜って悩んでました。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/09(金) 23:06:34 

    雰囲気出すための白衣がなんか面白い

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2017/06/09(金) 23:07:40 

    店員さんがみんな肌綺麗すぎ
    おばさんも手の甲までピカピカしてて関心した
    クリニーク使ってるのかな?
    秘密が知りたい

    +52

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/09(金) 23:08:03 

    >>45
    ステマみたいですみません。
    わたしは愛用してて、先日母にプレゼントしたらとても喜んでくれたのでつい推してしまった( ˙꒳​˙ )

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/09(金) 23:08:15 

    >>1のリキッドファンデは顔にブツブツができちゃって試供品止まり( ; ; )
    結局いつものビヨンドパーフェクトパウダーファンデに戻りました。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/09(金) 23:09:14 

    店員さんみんな肌白くて透明感すごい
    もちろん聞いてもクリニーク使ってるって言うし笑
    そういう素質な方を採用してるのかなぁ?

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/09(金) 23:09:58 

    >>20
    香水のセットまた売らないかなぁ。
    クリニークハッピーいいにおい〜〜

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/09(金) 23:11:33 

    スキンケアは乾燥肌で合わないけど、チーク愛用してます。
    パンジーポップとメロンポップ。薄付きでナチュラルで好き。
    リップが欲しいので、メロンドロップポップが気になってます。

    +34

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/09(金) 23:11:57 

    >>1
    使っています!ファンデののびもいいし、カバー力もあるし、私の肌にはすごく合っています。今使っているのがもうすぐなくなりそうですが、またリピートする予定です。

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/09(金) 23:13:02 

    乳液だけが、やだ…
    黄色は見た目を華やかにするためだけの着色料らしい。ラインで使ってる方は乳液使ってますか?

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/09(金) 23:15:45 

    >>44
    お粉とアイクリーム最近買いました!笑
    どっちも買ってよかった。
    特にお粉!カバー力ないけど肌綺麗にみえる。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/09(金) 23:22:19 

    普段は顔色も唇の色も悪いかすかすの女やけどメロン色のチークとリップ付けるだけで色素の薄い透明感のある可愛い女の子に見える(*^^*)

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/09(金) 23:24:15 

    デパコスの中だとお値段可愛いよね。イプサと同じくらいの価格帯なので助かります。

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/09(金) 23:30:50 

    あした拭き取り化粧水を買いに行こうと思ってる
    アルコールフリーがあるんだーここ見ててよかった
    使用感はアルコール臭とかのぞいて変わるのかな?
    毛穴とか角栓がきになるけどアルコールフリーだと効果うすいですか?

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/09(金) 23:34:02 

    ファンデも良いんだけど、お粉が本当に凄いと思う。
    化粧くずれないしずっとサラッサラ!

    +65

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/09(金) 23:35:12 

    ブルベでも合うオレンジだと聞いてメロンドロップ気になってる

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/09(金) 23:35:58 

    >>60
    アルコール入りはスーっとするけど、アルコールなしはそれがない。
    効果はどっちも同じくらいかなと思った

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/09(金) 23:38:03 

    >>58
    品番教えてください!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/09(金) 23:38:54 

    >>61
    わたしも使ってます
    あまりによくて泣いたわ

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/09(金) 23:40:11 

    >>59
    IPSA量かなーり減って、値上げした
    だからクリニーク一筋w

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/09(金) 23:42:51 

    >>57
    44です。
    使った方の感想聞けて嬉しいです♡
    買ってみようと思います。ありがとうございます!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/09(金) 23:45:03 

    >>63
    ありがとうございます!
    効果に差がないならアルコールフリーの方が肌荒れの心配なさそう…

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/09(金) 23:49:58 

    アルコールフリーでも全然効果あるよ♡

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/09(金) 23:49:59 

    マイルドソープ→化粧水2→黄色い乳液
    必要化粧品の上、私は外国製のでも大丈夫なので、輸入版クリニークも買うけど、日本処方版でのキット販売の時はデパート行くようにしてる。

    でも、化粧水キットの時は、普段使ってる人が同じように思うのか、すぐ売り切れてる。
    新商品とか、4000円台のキットの時はお得感有るせいか、ちょっと出遅れると売り切れ。

    公式ネット、楽天市場店とかクリニーク有るけど、キットの内容が違うから迷う。

    でも、キットの製造国は日本処方じゃないよね。
    アメリカだとサンプル扱いなんだろうけど、小さいサイズが持ち歩きに便利だし、お得感があるからなあ~。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/09(金) 23:53:41 

    色白なんですが、パンジーポップ色つかかない。。硬めの筆で重ねつけしてす。付け方だれか伝授してください

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/09(金) 23:54:21 

    マイナス魔が不快

    +20

    -9

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 00:01:27 

    ポップオイルが気になってて口コミ調べてます!
    使ったことある方いますかね?

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 00:08:18 

    >>56

    わかる!
    私黄色が嫌いだから
    この乳液は使ってない
    変な着色しないでほしい

    あと無香料って割にはにおいがきつい
    とくにモイスチャーサージインテンスは
    刺激臭がする
    でも愛用してるけどね

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 00:12:06 

    乳液はケースに色つければいーのに!
    着色料やだ

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 00:12:41 

    イーブンベターのフェイスパウダーと
    コンシーラーの白色は使ってるけどとてもいい。

    ただ化粧水使ったら肌荒れしたのでやめました。
    拭き取りも1本使い切って、調子が良かったので
    あたらしいの購入したら、肌に優しい合わなくなったのか、次の日化粧水がヒリヒリしたから泣く泣くやめました…

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 00:14:05 

    >>11
    日本では、日本人に合うように作られてるので
    海外で購入するとやはりそちらの方々に合わせているので少し違ってくるんじゃないかなーと思います

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 00:18:09 

    口紅もいいよ!

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 00:27:00 

    スキンケア系は合わなかったのですが、
    パンジーポップは名作と思ってます!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 00:29:25 

    >>71
    確かに付きにくいのめっちゃわかります...
    わたしはダイソーの春姫で何回もつけてやっとほんのり色付くって感じです^^;
    まあでもどばっと付くよりいいのかなと思ったり...

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 00:37:25 

    >>71
    わかる!指で付けてからブラシでぼかしてるー。
    そうするとつくよ。
    パンジーポップもメロンポップもそうしてる。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 00:38:34 

    >>73
    ポップオイルじゃなくてポップマットなら…
    発色良くてガサガサならなくて良かったです。
    オイルわたしも気になる

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 00:42:03 

    今日Youtuber達がクリニークの提供動画あげてたわ

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 00:48:47 

    ファンデーション愛用してます!二本目です。
    とにかくカバー力があって好きです。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 01:32:28 

    >>83
    見てるyoutuberが一斉にクリニーク動画あげてて提供って出てるから良いことしか言わないんだろうなって思いながら見てた。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 01:33:16 

    クリニークの下地どうですか?
    肌荒れしなくて保湿力がある物って出てますか?

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 02:03:32 

    提供とかやめてはほしい
    ずるい!笑

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 02:09:10 

    >>61
    わかる‼︎これめっちゃいいよね^_^
    友達の勧めでコスデコの買ったけどサラサラ感が断然違って即 友達にあげてクリニークに戻った(笑)

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 02:16:03 

    マスカラは大好きで何回もリピしてるけど、口紅とかどうですか?
    乾燥しない口紅さがしてます!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 02:16:48 

    クンニリングス大好きです
    クリニーク好きな人!

    +3

    -27

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 02:43:22 

    ちゃぴーすてぃっく?
    全然荒れない!おすすめ

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 03:00:17 

    >>61
    わかる‼︎これめっちゃいいよね^_^
    友達の勧めでコスデコの買ったけどサラサラ感が断然違って即 友達にあげてクリニークに戻った(笑)

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 03:09:09 

    ポップオイル使ってます~色は04。
    チークとしてグロスとして両方使えるらしけど、
    主にチークとして使ってます。

    ほほ骨にそってちょんちょんちょんと3点つけして、
    指でトントンなじませると、
    血色っぽい自然な感じに色がつきました。
    見た目色濃い感じがするけど
    つけると透明感があって肌なじみがよい色に。
    そんなにベタつかずツヤがでる感じ。

    グロスとして使う場合は、
    直接口につけるとチークとして使う時に躊躇するので、
    指につけてから塗る方がいいかなぁと思うと、
    ちょい面倒でチークとしてしか使ってないです。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 05:13:24 

    >>1
    こういうのとかリキッドコンシーラーとか衛生面どうなんだろう?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 06:04:44 

    ポップオイル04使ってます!
    チークにしてもべたべたしなくて良いですよ!
    私はリップにも使っています。
    イーブンベターエッセンスローションも拭き取りも洗顔も愛用中です!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 07:14:11 

    定期的にセット物が出るのが楽しみ。
    拭き取りローションセット、乳液セット、イーブンベターローションセット、モイスチャーサージセット、ファンデセットなどなど…
    ギフトサイズの化粧品がいっぱい溜まる。
    ノベルティはポーチもいいけど今治タオルのバスタオルとかタオルハンカチとか嬉しかった。質も良くて愛用してます。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 07:25:46 

    レーザーフォーカスの美容液愛用してます。
    ファンデもたくさん色があっていいんだけど、いかんせん夕方にはくすんでくる…。なのでファンデだけシャネル(笑)。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 08:21:48 

    他のブランドに比べるとBAがちょっと不細工・・・笑

    +0

    -13

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 08:46:57 

    洗顔石鹸が好きです。要らないものが取れたー!って感じでさっぱりする。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 08:46:57 

    毎年バースデーにハガキ来てプレゼントもらえるよね?今年はなんだろう?(^-^)

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 08:47:00 

    >>98
    わたしが行くところはおいも若いもみなさん綺麗ですね。ただ、若い方はフェイスラインのニキビが酷くて激務なんだろうなーって思った。
    お腹大きい人もよくいる。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 10:49:23 

    私はアルビオンとかイプサとかラインで何使っても乾燥してたけど、クリニークにしたら乾燥あまり感じなくなったよ。

    ただし、ふきとり、化粧水、乳液、美容液、クリーム・・・って、たくさん使ってるけど。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 11:39:55 

    >>100
    巾着2個だった。
    ちょくちょく買ってるけど初めてハガキきた。
    誕生日の何ヶ月以内に買ったとか何か条件あるのかな?

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 11:54:19 

    イーブンベターシリーズが好き!
    敏感肌だけど使える

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 12:11:19 

    >>103
    教えてくれてありがとうございます!
    確かに一年に2回以上クリニークで購入した方にハガキは届くみたいですよ(^-^)

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 12:46:36 

    >>91
    チャビー スティック  ティント モイスチャライジング リップ カラー バーム | クリニーク公式 オンラインショップ
    チャビー スティック ティント モイスチャライジング リップ カラー バーム | クリニーク公式 オンラインショップm.clinique.jp

    唇に応じて色づき、あなただけの色に仕上がる"ベイビー系"リップ カラー。<BR>マンゴーバターやシアバター配合で赤ちゃんのような潤いが持続。繰り出し式。


    これだよね?
    「チャビー スティック ティント モイスチャライジング リップ カラー バーム」
    私これの「フラワリングフリージア」(紫の)使ってます!
    今2本目♡
    これに、ディオールのマキシマイザー合わせてる。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 13:22:04 

    >>106
    チャビースティックはアイシャドウやハイライトなんかもありますよ!ベージュのアイシャドウを下まぶたに使うのが好きです。リップもすごくいいですよね!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 13:44:01 

    ターンアラウンドセラム使っています。

    これを使うと赤ら顔がマシになるので手放せません。とりあえず効果を感じているのは赤みを抑えてくれるところです。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 14:32:38 

    >>107
    106です!アイシャドウ!サイト見て来ました!
    知らなかった(O_O)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 14:55:07 

    拭き取り化粧水なくなったから買いたいんだけどそろそろ拭き取りのセット出る時期だよね
    今年はいつだろう

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 15:02:19 

    >>103
    あの巾着地味にすごくいい
    旅行の時使ってる!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 15:05:34 

    クリニークはお花のチークとお花のアイシャドウとクレヨンリップがお気に入り!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 15:20:09 

    今年出たイーブンベターの美白乳液が黄色い乳液よりかなりさっぱりしてるのにしっとり仕上がってお気に入りです
    フェイスラインのニキビ跡もちょっと薄くなってきました

    あとリップ系も好きです
    ここのは皮むけ全然しない

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/10(土) 18:37:15 

    パウダーファンデーション使ってる方いますか?
    ミネラルファンデ、カバーマーク、アルビオンつかってるのてすが薄づき過ぎたり厚塗りすぎたりでイマイチしっくりこなくて‥
    クリニークのパウダーファンデーションが自然に仕上がるとのことですが実際使ってる方いたらとんな感じか教えていただきたいです。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 21:51:38 

    ボディースクラブ、大容量で安くて使用感もよかったのに廃盤になった時はショックだった、、、。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/10(土) 21:56:41 

    イーブンベターダブルブライトセラム?
    めっちゃいいよ!
    もう5本目ぐらい
    他のブランドに比べてお安いのに効果があるから
    すごい好き。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/10(土) 21:57:08 

    ビヨンドパーフェクトの良さはあまり感じなかった
    マットになる

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/10(土) 22:14:42 

    先日ここで質問した者ですが、拭き取り化粧水買って来ました!
    そのときスキンケアからメイクアップまでしてもらったのですが、パウダーの粒子が細かくてずっとサラサラでびっくりしました…
    いつもはセザンヌの有名なパウダーだってけど、なくなったらクリニークにしようかな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/10(土) 23:05:23 

    昔のクリニークの制服は凄くかわいかった
    白のワンピースに緑の糸で縫ってあるやつ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/10(土) 23:26:05 

    たまたま行った日の対応してくれたBAが感じ悪くて何も買わずにすぐに店から出たよ(´Д` )
    あのBAがいない日にじっくり商品みたい…

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/11(日) 15:48:34 

    BAに差がありすぎ
    見下したやる気ないやつから、神対応の人までバラツキがあるのはやめてほしい。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 01:24:26 

    >>116
    気になってました。
    混ぜるやつですよね?
    お値段高いけどいいのかな?

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/14(水) 14:32:45 

    >>56
    洗顔ソープも拭き取り化粧水もすごく良かったけど乳液だけは合わなかった……
    つけて寝ると次の朝信じられないくらい肌がベタベタになって………

    BAさんも「乳液だけは別のメーカー使って下さい!」って言ってたからそうしてる!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード