ガールズちゃんねる

【現実】現実からの避難場所【逃避】

92コメント2017/06/25(日) 02:32

  • 1. 匿名 2017/06/09(金) 18:58:57 

    一ヶ月間ここは現実からの避難場所です
    愚痴でも夢でも弱音でも悲しみでもなんでも吐き出していってください

    まずは主から
    あー、宝くじ1等当たったらだいたいの嫌なことはどうでもよくなって心広くなれるのになー
    人生なーんにもいいことない!

    +89

    -4

  • 2. 匿名 2017/06/09(金) 18:59:55 

    【現実】現実からの避難場所【逃避】

    +39

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/09(金) 19:00:02 

    私は現実から目をそらさない!
    強く生きるのよ!

    +5

    -38

  • 4. 匿名 2017/06/09(金) 19:00:03 

    優しくて賢くて金持ちなイケメンと結婚して子供生んで末永く愛されて幸せに暮らしたい

    +50

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/09(金) 19:00:11 

    仕事辞めたい!!

    +90

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/09(金) 19:00:27 

    体型が20歳にもどったらいいな。

    +60

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/09(金) 19:00:51 

    頭痛いと何もしたくない

    +57

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/09(金) 19:00:54 

    【現実】現実からの避難場所【逃避】

    +7

    -9

  • 9. 匿名 2017/06/09(金) 19:01:05 

    ニートになって2ヶ月
    働きたくない!!!

    +54

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/09(金) 19:01:31 

    1ヶ月だけパリスヒルトンになりたい。

    +19

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/09(金) 19:01:55 

    今ガルちゃん見てると週末のガルちゃんの雰囲気を感じた

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/09(金) 19:02:47 

    願いは叶ったように書くと叶うらしいので…

    嫌な経営者夫人、職場(医療関係)に来なくなった! 万歳! これでもうイヤミ言われなくなったよ!

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/09(金) 19:02:48 

    夏のボーナスなんて貰えないよ〜〜ん!
    貧困女で〜〜す!

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/09(金) 19:03:11 

    働きたい!!

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/09(金) 19:03:14 

    本日、初期の乳がんが判明したアラフィフです!
    やだなぁ。。今後色々治療が待ってるみたいだけど。
    まだ死にたくないから、現実逃避しながら
    チラチラ現実も見据えなきゃね。

    +99

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/09(金) 19:03:21 

    高校時代に戻ってきちんと勉強して大学行きたい

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/09(金) 19:03:41 

    嵐のニューシングルの発売が楽しみ!
    【現実】現実からの避難場所【逃避】

    +6

    -13

  • 18. 匿名 2017/06/09(金) 19:04:25 

    私の人生、今も未来もお金に困らないのだ。
    そうなって:(´◦ω◦`):

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/09(金) 19:04:37 

    今から10年くらいの間でいいから引きこもりたい

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2017/06/09(金) 19:05:10 

    二人目ラッシュ
    あたしはパニック障害になっちゃって、普通の生活できない
    一人っ子かわいそうとかどーでもいいわ
    三人で何が悪いんだよ

    本当はうらやましいけれど現実逃避

    +38

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/09(金) 19:05:17 

    深夜に目が覚めて、将来が不安すぎて眠れなくなることがしばしばある

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/09(金) 19:05:45 

    >>4

    同意なんだけど、私は子育ての苦労は、もうコリゴリだから、二人で幸せに暮らしたい

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/09(金) 19:05:53 

    >12
    そうなんだ(⦿⦿)

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/09(金) 19:06:02 

    人生立て直したい気持ちはあるのにやる気が出ない
    海外アーティストのYouTube観まくって現実逃避してる〜〜

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/09(金) 19:06:26 

    あぁ~急にイケメンの金持ちと付き合うことになって1年くらい交際したのち結婚できないかなぁ~

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/09(金) 19:07:10 

    13連敗なかったことになりませんかね?
    巨人ですよ
    うちが13連敗はマズいでしょう
    球界の盟主なんですから

    +7

    -5

  • 27. 匿名 2017/06/09(金) 19:07:40 

    妄想
    夏休みに友達とハワイに行くー!今からバイトと水着着るからダイエット頑張らなくちゃ!でも、学校の帰りに友達とケーキバイキングに行っちゃった(><)休み時間にもみんなでお菓子食べまくったのにー(。-_-。)


    現実
    海外どころか近場でも友達と出かけない。そもそも友達はいない。休み時間?1人です、もちろんお昼もぼっち飯。寄り道せずに家に直行です。

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/09(金) 19:07:53 

    スイマーのくまちゃんカッター欲しかったのにオンラインショップで買えなかった。
    悲しい(´;ω;`)店舗で探すしかないのか。。。
    近くに店がない。悲しい。。。

    現実逃避したいわ。

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/09(金) 19:08:21 

    絶縁になった元彼から連絡が来て復縁して結婚したい

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/09(金) 19:08:23 

    私のコメにだけ絶対マイナスつく…ストーカーがいる…

    +19

    -4

  • 31. 匿名 2017/06/09(金) 19:09:01 

    99年に戻って化石になる

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/09(金) 19:10:20 

    もう汚い人間社会はイヤだ!動物たちと歌って遊ぶファンタジーな世界で暮らしたい!(でも結局そこでももめたりして)

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/09(金) 19:10:32 

    自転車通勤で日焼け止め塗ってるのに腕が焼けてもうた…色白が自慢だったのに

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/09(金) 19:10:48 

    本気で中学生からやり直したい

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/09(金) 19:11:05 

    金持ちと結婚して専業主婦になりたい

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/09(金) 19:11:45 

    >>30
    本当?私もなんだけど

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/09(金) 19:13:21 

    >>25
    少女漫画かハーレークイーンみたいな恋したいわ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/09(金) 19:13:30 

    仕事行きたくない
    嫌な奴がいるから行きたくない!
    仕事も人生も終わりにしたい!

    週に3回は帰宅後
    風呂で大泣いてます

    +47

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/09(金) 19:13:42 

    金曜日の夜なので思いっきり夜更かしする

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/09(金) 19:13:54 

    結婚出来たら心身ともに健康になれるのになぁ

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/09(金) 19:14:21 

    主さん

    本当、そうですね。お金さえあれば、大体のこと、何とかなるのに…そのお金すら無いからどうにもならない私(;ω;)

    一等とは言わないから、100万くらいポンと欲しい…

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/09(金) 19:15:04 

    マイナス魔おいでー!
    ここを押すのよ!

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/09(金) 19:16:15 

    レスの現実を全力で現実逃避したい…

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/09(金) 19:16:38 

    病気を治して健康になりたい!
    久しぶりにショッピングしたい!

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/09(金) 19:17:25 

    お腹いたいー。薬飲むか悩む。
    普段は信仰心ないくせにバスの中でお祈りしまくりだったわw

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/09(金) 19:18:25 

    なーんか人生どうでも
    よくなった。
    子供もいて妊娠して
    幸せなばすなのにね

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/09(金) 19:18:27 

    体重、10年位変動無いのに最近二の腕とお尻周りが太り出した。

    40kg

    アラフォー

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/09(金) 19:22:04 

    離婚したとき、子どもを引き取らなきゃ良かった。

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/09(金) 19:24:08 

    >>28
    お店にはあったよ!
    かわりに買ってあげたい。

    私は仕事やめたいよー。
    どっかからお金入ってこないかな。。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/09(金) 19:24:22 

    お金欲しいー!25才ぐらいの肌、体力にもどりたいー!イケメンに抱きしめられたい!

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/09(金) 19:25:55 

    アメリカの大富豪の養女になりたい

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/09(金) 19:27:26 

    >>15
    現実見るの嫌だよね
    お体お大事にね
    無理しないように!

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/09(金) 19:28:57 

    妻夫木聡と結婚!

      したかった……  

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/09(金) 19:30:30 

    みんな、現実見なよw

    +1

    -16

  • 55. 匿名 2017/06/09(金) 19:33:39 

    両親に家政婦扱いされるのが辛い
    仕事帰ってきて ご飯の支度次の日の弁当。休みの日は掃除洗濯 食事の準備
    細かい事だけど、ゴミ出しとかも私がやってるし
    母は病気で体がうまく動けないし 一人っ子だから実際わたしがやるしかない病院など細かい所とか、

    けど、もう家政婦卒業して 彼氏と結婚したい。

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/09(金) 19:36:17 

    もう飲んじゃってる。
    現実って何だっけ?会社って何だっけ?
    部長課長係長って何だっけ?
    何それ美味しいの?

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/09(金) 19:36:32 

    私は受験生で、体育祭がめんどくさくて、でも休むわけにはいかないから一応出席したんだけど、ずっと参考書よんでたら。体育祭が終わったあと友人にすごく責められた。べつによくない?なんでだめなの?

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/09(金) 19:37:59 

    このお腹の肉は どこから来たんやろ?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/09(金) 19:39:57 

    >>26
    巨人が球界の盟主だといまだに思ってるのって巨人ファンだけじゃ?
    あ、現実逃避のトピだった。すまん

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/09(金) 19:42:42 

    クラスに気の合う友達が欲しいよー
    ぼっちはつらい

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/09(金) 19:47:31 

    30歳になったら、バリ島へ1人で移住して悠々自適に暮らすことを計画しながら想像して癒されてる

    日本は本当に生きにくい

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/09(金) 19:51:18 

    ふと、急に10年前の初恋の人を思い出した。
    今まで忘れてたのに…どうしてだろう。
    その人と最後の会話をしていた時にその人から水色が見えた。(共感覚?)
    色が見えたのはこれが最初で最後だった…。

    過去は振り返っちゃいけないけど…。
    ストロベリームーンにもう一度再会できますようにとお願いした。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/09(金) 19:51:44 

    ツムツム!
    学校行く前にやったら最高得点でた笑

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/09(金) 19:59:48 

    働かなくても毎月、
    口座に100万円が振り込まれる悠々自適生活

    or

    タイムスリップで目が覚めたら
    死ぬ直前の5秒前……

    っていう展開が私の人生には必要なの。
    お願い神様、意地悪ばかりしないで
    私の人生シナリオ書き換えてくれませんか?

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/09(金) 20:04:52 

    20代から自分の人生を丸ごとやり直す なんてめんどくさいから、
    去年堕ちたアーティストさんのライブの日だけ選んで タイムマシンで戻れないかな。
    DVDになってるのは持ってるけど、やっぱ生で見たいよ~~

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/09(金) 20:08:31 

    ボーナスは雀の涙程度なので
    宝くじが当たりますように!!!

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/09(金) 20:08:45 

    お金、美貌、イケメンの旦那が全て揃えば、何も悩みはなくなる。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/09(金) 20:15:33 

    プラマイが反映しますように!!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/09(金) 20:32:16 

    週末義両親がよく来る、赤ん坊の世話でくたくたなのに…アポありでもきついっす
    夢だと思いたい

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/09(金) 21:08:34 

    【現実】現実からの避難場所【逃避】

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/09(金) 21:15:43 

    実際逃避行して一人旅に来てる。一人で懐石料理食べても全然平気だった。最高。もう現実に帰りたくない。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/09(金) 21:37:43 

    >>27
    とにかく勉強頑張って!!
    私の友人、高校3年間一人で乗り切って(ギリギリ出席日数みたいだったけど)京大行ったよ!院卒して、今では好きな仕事に就けてるよ。
    人生、これから!

    私は。。
    宝くじ1000万当たる!
    1/4は寄付(お礼、として還元すると良いらしいと聞いたので)。1/4は親。1/4は貯金。
    残りで、豪華ホテルを満喫し、豪遊する!!

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/09(金) 21:37:46 

    近頃上司の嫌味にもやもや。今まではスルーできてたのに。上司ってそんな他人に嫌味言えるほど人間として偉いの?なぜ下ばかりが我慢をしなきゃいけない?本当に疲れた。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/09(金) 21:44:04 

    既婚者だけど、豪華な結婚式あげて、大事な人達に祝福されたい。
    そして旦那はお金持ち♪

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/09(金) 21:48:46 

    全部が空回り。頑張る事に意味があるのかと惨めになる。だからもう全てを終わらせたい。社会についていけない。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/09(金) 22:05:55 

    >>2
    絶対、足速い

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/09(金) 22:35:51 

    嫁入り前の女性に対して、お嫁に行けなくなるような嘘の噂話やある事無い事話した人達は、結婚も出来き自分の子供も育てたり普通の楽しそうな人生送ってる。
    話を聞いた人は鵜呑みにしたりして恋愛対象から外すよ、自分がされたら嫌なの知りながらわざと蹴落とす人。

    本人達は価値ある友人知人は大切にできるのに、見下し蹴落とすいじめ性格の人だから大人になっても自分の子供がいても、きっとずっと罪悪感無くわからないまま後悔する事も無く、虐められた人が悪いとずっと見下しバカにしてみてるんだね。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/09(金) 22:58:41 

    日ハムが巨人の連敗止めたwwてか弱すぎ
    もう日本球界新記録連敗目指せよwww

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/09(金) 23:00:57 

    >>60
    分かるぞー!
    本当にツライよね。私は自分の心をひたすら無にして過ごしてたよ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/09(金) 23:09:07 

    好きな人に勢い余って遠回しに好きといってるようなLINEをしてしまって超絶後悔してる…笑

    LINE通知オフにしてるんだけどアプリ立ち上げるのこわいよーーー(;_;)
    どうせスルーされてるけど

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/09(金) 23:09:47 

    >>71
    うわ、良いなぁ。ちょうど私も同じこと考えていたところ...羨ましいです。
    最近は落ち込んだりして不安定なので、思い切って旅行にでもと思い始めてる。
    人口の多い都市や観光名所は避けて、観光客の少ない場所に行ってノンビリしたい。
    どこが良いのかなぁ...。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 00:00:16 

    昔友達がいっぱいいた頃のことを振り返ると、自分って傲慢でほんと嫌な人間
    だったんだよね。
    今ボッチなのも自業自得。
    在宅仕事と家族の介護で一応忙しくはしてるけど、それから解放されたら、
    本当に世の中にいらない人間になるよ。
    ガルちゃんについつい来ては楽しくおしゃべりした気分になったり、スマホの
    ゲームアプリに没頭したり。
    自分ってほんとヤバい(笑)
    消えたいな

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 00:01:49 

    買わないとあたらないからやっぱり宝クジ買おうっと。夢は大きく一等当たりたいよ〜。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 00:21:45 

    マナーがある隣人達の住宅街に住む
    ヤンキー夫婦 テキヤ夫婦 自己中一家 等々
    非常識軍団ばかりで嫌になる…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 08:33:11 

    先のこと考えると怖くて、手相をなんとなく見てみるんだけど、生命線は短く、運命線は頼りない。感情線だけ妙にハッキリくっきり。弱々しい人生なのに感情だけは人一倍あってそれに振り回されてる今までの人生にぴったりでゾッとする。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 18:12:07 

    結婚して、しばらく専業主婦やってから
    また緩く働きたいー

    現実は夢もなく保険料払うために働くだけの日々
    死にたい

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:51 

    >>82
    分かります。愛されないのはそれ相応の言動してきたからなんだ…かなり自己中で心が狭くて、その割には構ってちゃん。性格が悪すぎる、と気付かされた。
    過去を全部精算してやり直したい。自業自得だけど辛いよ。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 19:04:52 

    転職してなった公務員。ある職場の人から「労働組合がうるさいから採用しただけ」と言われた。入った当初は夢と希望に溢れていたけど、公務員だから良い人とは限らない。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 20:30:32 

    なんだろうな…
    よく書き込みでみる独身の方やリアルの独身の方には
    『正規非正規に関わらず、毎日働いて 自立して税金収めていれば、誰に何言われても堂々とすればいいじゃない。犯罪者じゃないんだから』
    とおもえるが

    いざ自分となると とんでもない大罪を犯してる気分になる
    (非正規独身 発達障害疑い&ストレスからの病気もち)

    この遺伝子を継がせたくないが 1回結婚てどんなもんか経験したい気持ち。だけど1人が気楽で自由で人間嫌い、めんどくさいとしか思えない気持ちのが強い。

    非正規とはいえ、毎日働いて1人暮らし、税金収めてるが
    自己肯定感が低くて 周りに責められてる気分になるんだよな。褒められたことがほとんど無く、昔から人間関係に馴染めず孤立してたのもある。

    結婚できないのはお前が異端だから
    正規になれないのはお前がみんなと違うから
    お前が嫌われてるから誰もお前を必要としない

    そう言われてる気がする

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/11(日) 13:27:44 

    職場の婆2人が退職したら幸せになれる。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/14(水) 14:43:24 

    私は専業主婦になっている。優しい夫に住みやすい家、ペットを飼っている。料理やお菓子作りが楽しい。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 02:32:13 

    年取ってからは若いとき私をバカにした人たちより、私が一番幸せになっていますように。神様お願いします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード