ガールズちゃんねる

150万円着服した20代婦警の「副業」はデリヘル嬢だった!

166コメント2017/06/19(月) 22:50

  • 1. 匿名 2017/06/09(金) 16:02:24 

     A巡査を接客した歌舞伎町のホストが話す。

    「Aはよく飲む方でしたが、遊び慣れている感じではなく指名するホストに気に入られるよう必死でした。自分は警察官だと名乗っていたし、仕事の愚痴や同僚の悪口も口にしていた。あるとき、『貯金を使い果たした』と言うので『お金は大丈夫?』と探りを入れると、『デリヘルで働いているから大丈夫』と答えたので驚きました」

     前出の県警関係者が続ける。

    「Aの副業について監察は以前から把握していた。本来なら警察官がアルバイトをしていたとなると、地方公務員法違反で立件しなくてはいけない。しかしAの親が着服された積立金を全額弁済し、本人が退職の意思を見せていたため、追及しなかった」

     神奈川県警の広報は、「(積立金を盗まれた)署員全員が刑事罰を望まず、被害届、告訴告発もないので立件を見送った。処分は適正だと考える」と説明するが、こんな甘い処分で再発は防げるのだろうか。
    150万円着服した20代婦警の「副業」はデリヘル嬢だった! | 文春オンライン
    150万円着服した20代婦警の「副業」はデリヘル嬢だった! | 文春オンラインbunshun.jp

     神奈川県警の女性巡査(24)が、警察署で署員の旅行積立金を着服し、停職処分を受けていたことが発覚したのは4月28日のこと。  処分を受けたのは、神奈川県警南警察署生活安全課所属のA巡査。昨年6月から同課の会計担当者として15名の課員から1人あたり毎月2万1000円を預かり、旅行の積立金として管理していた。 「今年2月下旬、約154万円が引き出されていることが発覚。A巡査を問い詰めると、『ホストクラブに行くためにお金に手をつけてしまいました。組織を裏切って申し訳ありません』と“自供”した。その後の県警監察の調べで着服の事実が確認されたため、4月28日付で停職3カ月の処分を受け、同日


    女性巡査、ホストクラブはまる=費用捻出で着服、停職処分-神奈川県警
    女性巡査、ホストクラブはまる=費用捻出で着服、停職処分-神奈川県警girlschannel.net

    女性巡査、ホストクラブはまる=費用捻出で着服、停職処分-神奈川県警 県警監察官室によると、巡査は同課15人分の旅行積立金を管理していたが、 昨年10月ごろから今年2月までの間、6回にわたり口座から計90万円を勝手に 引き出したほか、預かった現金...

    +7

    -142

  • 2. 匿名 2017/06/09(金) 16:03:37 

    クソだな

    +413

    -7

  • 3. 匿名 2017/06/09(金) 16:03:50 

    警官にもなれてデリヘルも平気って器用貧乏だなw

    +1072

    -7

  • 4. 匿名 2017/06/09(金) 16:03:59 

    あほやん

    +212

    -9

  • 5. 匿名 2017/06/09(金) 16:04:25 

    でも凄い

    +161

    -15

  • 6. 匿名 2017/06/09(金) 16:04:26 

    坂口杏里みたいなやつ?

    +202

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/09(金) 16:04:33 

    わ~ぉ

    +32

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/09(金) 16:04:43 

    きんも〜

    +96

    -5

  • 9. 匿名 2017/06/09(金) 16:04:49 

    あー警察官のニュースばっかり。こんな奴のせいで全体が同じに見られるんだ

    +420

    -7

  • 10. 匿名 2017/06/09(金) 16:04:56 

    警察官がデリヘル!?Why?

    +376

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:02 

    デリヘルポリス
    新しいな、おい

    +690

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:12 

    あほなん?

    +72

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:23 

    ウケるwww

    +92

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:26 

    デリヘルポリス…

    +321

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:36 

    体力あるな!!

    +353

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:37 

    警察官なら金銭的に困ってたわけじゃなさそう
    それとも借金がたくさんあったのかな

    +217

    -6

  • 17. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:38 

    バカ娘がホスト通いの為に横領した150万肩代わりしたら副業でデリしてましたーって親しんどすぎ、
    それともそんな娘に育てた親もそんな感じなのか?

    +510

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:38 

    学力はそこそこあるんだろうけど、人として賢くないんだろうね。

    +275

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/09(金) 16:05:46 

    何やねんそのシチュエーション!
    婦警のコスプレの風俗やなくてモノホンの婦警とヤレるとか最高のデリヘルやないかい!ホンマに行きたかったわ〜!

    +17

    -41

  • 20. 匿名 2017/06/09(金) 16:06:13 

    もうなんかなんでもありだな。
    どうなってんだ。

    +98

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/09(金) 16:06:23 

    昨日は妻殺害
    今日はデリヘル警官?

    +292

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/09(金) 16:06:33 

    親もこんな娘で恥ずかしいだろうね。
    娘はデリヘル一本で仕事していけばいいよ、もう。

    +252

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/09(金) 16:06:34 

    150万円着服した20代婦警の「副業」はデリヘル嬢だった!

    +143

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/09(金) 16:06:40 

    警官&デリヘル&ホスト通いってどんだけハードやねんw

    +450

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/09(金) 16:06:46 

    >>18
    警察官もエリートキャリア組から高卒まで学歴は色々だよ

    +220

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/09(金) 16:06:48 

    警察ってめっちゃ忙しくて、休日出勤なんてザラなのに、副業できるってものすごい体力。

    +306

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/09(金) 16:06:52 

    なんで名前を公表しないの?
    ほんと身内に甘いよね。

    +292

    -8

  • 28. 匿名 2017/06/09(金) 16:07:11 

    デリヘルって容姿もそこそこじゃないと稼げないよね?婦警って派手な人はいないと思うから容姿も良かったんだろうね

    +142

    -12

  • 29. 匿名 2017/06/09(金) 16:07:18 

    可哀そうな人だ
    元婦警さんだし、AVとか喜ばれそうですね

    +194

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/09(金) 16:07:47 

    エリートから言わせると脳筋なんだろうな

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/09(金) 16:08:17 

    そういや警察署で大金盗まれた事件どうなったんだろ

    +172

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/09(金) 16:08:21 

    なんか公務員でも居たよね
    休職してて調べたら風俗で働いてたみたいな人

    +123

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/09(金) 16:08:29 

    いやいや、犯罪者を取り締まる側の人間が公務員規則破ってるってだめでしょ。しかも154万を着服って横領罪じゃん。
    生活苦とかでもなくホストに入れ込んでっていう私利私欲でしょ?停職処分なんて身内に甘すぎ。上の誰かとも寝てんじゃないのかとゲスパーしてしまう。

    +181

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/09(金) 16:08:48 

    たぶん写真見たら、「えっ、、。」てなる

    +135

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/09(金) 16:08:50 

    神奈川県警って不祥事だらけだね・・・

    +124

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/09(金) 16:09:02 

    あーあ真面目に警察官だけして真面目に生きてたらエリートの警察官と結婚してたろうに

    +62

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/09(金) 16:09:16 

    ホス狂いの大半は風俗嬢

    +126

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/09(金) 16:09:27 

    日本の警官じゃなくて、スパイのあるFBIとかCIAの方が向いてそうww

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/09(金) 16:09:28 

    ある意味オールマイティーだな。

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/09(金) 16:10:03 

    新しいメンタリティの人に会ったような感じ。
    すごい。

    +62

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/09(金) 16:10:09 

    身内に甘すぎる。全額返せばチャラなの?

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/09(金) 16:10:23 

    あー神奈川県警ですか。さすがですね。

    +104

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/09(金) 16:10:42 

    辞めてたら無罪?
    腐りすぎてないかい?

    +80

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/09(金) 16:10:47 

    というか婦警って一応人並みにお給料もらえる仕事して
    しかも副業でデリヘルまでして相当稼いでただろうに
    それで横領するほどホストにハマるって

    こりゃ警察辞めてもホスト通いは辞められないだろうな
    恐らくデリヘルが本業になって稼ぎ全部ホストにつぎ込むのが目に浮かぶ

    +139

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/09(金) 16:11:10 

    警察官になって親も安心してただろうに
    ところが着服してデリヘルまで……
    そして着服したお金を親が尻拭い

    親不孝もの

    +96

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/09(金) 16:11:12 

    24の新米警官だったら給料は低いやろw

    +63

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/09(金) 16:11:13 

    根っからの悪人だ

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/09(金) 16:11:26 

    お盛んだことw

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/09(金) 16:11:35 

    婦警がホストに入れあげて貯金を使い果たして、150万着服した挙句にデリヘル。着服した150万は親が返して…
    マジヤバイって。頭おかしいって。

    +131

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/09(金) 16:12:02 

    さっさと警察官なんて辞めてデリ本業にして大好きなホストに行って借金で沈んだらいいと思います。
    金盗んどいて停職処分とは大甘。

    +83

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/09(金) 16:12:59 

    すごいねえ笑

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/09(金) 16:14:00 

    民放「警察さん、警察24時いく?」

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/09(金) 16:14:14 

    ホストで自分は警察官とか正直に言うあたり馬鹿そうww

    +68

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/09(金) 16:14:22 

    なぜ顔を出さないんだろう?
    男女平等なんだから生き恥をさらせばいいと思うんだけど

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/09(金) 16:15:15 

    デリヘルポリスでわろたw

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/09(金) 16:15:16 

    頭も良くて美人だから出来ることだけど、能力を無駄なところに使ったね。

    折角公務員になれたのに残念。

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/09(金) 16:18:06 

    デリポリ

    言いにくいわ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/09(金) 16:18:13 

    母が厳粛、無駄に厳しくて
    父がチヤホヤしまくって育ったとか
    生い立ちに闇を感じる。

    ただの想像だけどもw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/09(金) 16:18:40 

    >>56

    美人とは思えんw

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/09(金) 16:19:12 

    アグレッシブ!
    私なんか仕事と家の往復だけで、毎日ヘトヘトなのに。

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/09(金) 16:21:01 

    警察官やってデリ嬢やって150万円着服したのか。

    すげえな。

    +53

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/09(金) 16:21:02 

    身内に泥棒がいるのに返したから捕まえないなんてほんっとクソ甘いね。意味不明。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/09(金) 16:21:09 

    弘明寺の警察署だよね?
    関内か新横浜かな

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/09(金) 16:22:53 

    警察が犯罪をみのがすって...

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/09(金) 16:23:37 

    警官とかしてると忙しすぎてお金使うヒマなさそう。ギャンブル好きな人はパチンコに行けばいいけど、この人はホストかぁ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/09(金) 16:24:17 

    婦人警察官
    ホスト遊び楽し➰→お金ないわ→そうだ旅行の積立金使っちゃえ→デリヘルもやっちゃお➰っと

    お金は親が弁済しました→誰も訴えないですやってもデリヘル知ってたけど、、まあバレちゃったから停職3ヶ月ね
    それじゃ退職しま➰す

    馬鹿じゃないの?デリヘルなんかやって、ホストクラブでも警察官ってバレてて、ヤバい男と知り合ってたらどうなるのよ、、
    普通の会社員と警察官違う、処分甘過ぎ

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/09(金) 16:24:24 

    貢がせたホストも鬼だな

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/09(金) 16:24:49 

    東京電力OL殺人事件とは中味が違う

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/09(金) 16:25:14 

    真面目なバカ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/09(金) 16:25:23 

    ほんと身内には甘いんですね

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/09(金) 16:25:40 

    辞めさせろよ、いくら何でも。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/09(金) 16:26:30 

    もう警察解散してー。恥ずかしい

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2017/06/09(金) 16:26:58 

    体力のある馬鹿

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/09(金) 16:27:30 

    警察の殺人の次はデリヘルポリス。
    これをきっかけに他にも次々警察の黒い情報が暴かれて出てきそう。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/09(金) 16:27:34 

    警察24時もヤラセみたいだし、警察なんて全く信用出来ない。
    帰化すれば在日でもなれるし、創価も多いみたいだし組織として終わってるよ。

    +28

    -5

  • 76. 匿名 2017/06/09(金) 16:28:30 

    死ぬまでおちんちん舐めててください

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/09(金) 16:28:36 

    もう公務員にはなれないね
    人生棒に振ってもったいない!!

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/09(金) 16:29:05 

    もう何年も前からで当たり前になっちゃってるよね、警官の不祥事。
    本当に採用時、身辺調査してるのかな。
    万引き癖があったとか、学生時代に既に援交や風俗バイトしてたとか
    わからないもんなの?
    福岡の殺人、愛知の金塊内通、兵庫の大金ネコババ、神奈川のネコババ
    警官の国籍だけじゃなくて精神病質じゃないかどうかも調査してよ。
    本人だけじゃなく、両親とかも。サイコが多すぎでしょ警官。

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/09(金) 16:30:06 

    マイナンバーで副業わからなかったの?
    神奈川だから?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/09(金) 16:30:21 

    ホスト?
    パチンコみたいに悪質な遊びだな・・・

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/09(金) 16:30:24 

    警察の評判維持するために定期的に警察24時やるよね。やめてほしい。警察官って犯罪者多すぎ

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/09(金) 16:30:56 

    県警の上層部のオヤジも利用してたとか?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/09(金) 16:30:59 

    公務員
    副業あかんやろw

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/09(金) 16:31:52 

    なんか笑っちゃうぐらい、人間って落ちるとこまで落ちるもんなんだね~

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/09(金) 16:32:09 

    パワフル
    毎日大忙し

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/09(金) 16:32:37 

    昼は警棒を携え、夜は肉棒を調教していたとは

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/09(金) 16:33:16 

    うしじまくんかよ。深夜ドラマネタですね

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/09(金) 16:33:56 

    デリヘルとかそれは置いといて
    なんで150万円着服した奴を逮捕しないんだよ。
    頭おかしいのかな?神奈川県警。
    じゃあ私がもし150万円盗んだとしても逮捕されないよな?
    まさか警察の場合だけ150万円盗んでも職を失うだけですむのか?
    バカなの警察?
    一番お手本にならないといけない奴が一番甘いっておかしいだろ。
    いまからでも逮捕しろよ。カス。

    +58

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/09(金) 16:34:15 

    >>16
    24歳巡査の給料なんてたかが知れてるよ。
    普通に生活してるぶんには困らないけど、
    ホストに通えるほど貰ってるはずがない。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/09(金) 16:34:37 

    えー警察って入る時は身辺調査とかしてるのに、どうなってるの?素行不良とかなかったわけ?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/09(金) 16:35:16 

    そうそう、警察内部金庫から8000万だか消えた事件はどうなったの?
    絶対に内部犯行だろうに・・・
    幹部だからモミ消したか?

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/09(金) 16:36:35 

    デリヘルやってさらにホスト相手に公言してしまうくらい馬鹿なのに
    警察官の採用試験受かってるし
    さらに横領と副業違反で告訴されないのは
    案外Aの親や親類に警察官がいてコネ採用だからではと疑ってしまう

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/09(金) 16:37:41 

    デリヘル嬢
    署内の金庫から8000万円盗む泥棒
    妻と子供を殺す殺人鬼巡査部長

    人材が豊富な最近の警察は市民の税金で運営されています

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/09(金) 16:40:26 

    >>61
    もう、何がなんだかwww

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/09(金) 16:40:52 

    >>16
    消費者金融からの借金があったから着服したらしいよ。デリの稼ぎじゃ間に合わなかったんだろうね。数軒のホストに行ってたっていうからもう依存症、病気の域だよ。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/09(金) 16:41:38 

    お堅い職業の方が
    こういうなのってよくあるよね
    公務員の飲み会ってタチ悪いって聞くし
    どこか弾けたい願望持ってるんじゃない?
    本来そういう人はお堅い仕事向いてないのにね
    自分の適性自覚してないのよ

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/09(金) 16:42:42 

    >>79
    キャバや風俗みたいなところは、マイナンバーを登録しない事が多いんだよ。
    国も警察も黙認してる。

    国はキャバ嬢や風俗嬢の代わりに店がきちんと税金納めてくれればそれで良いし、警察は風俗店を常に監視してる。
    代わりに脱税等、素行が悪ければすぐに摘発する。


    今回だって、その風俗店の監視役の警察官が1番に気づいた可能性が高いんじゃないかな?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/09(金) 16:43:28 

    そんなことより、毎月ひとり二万も積み立てて何処に行くんだ?ハワイとか??警官すげえなと思ったよ。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/09(金) 16:43:45 

    お堅い職業の婦人警官が、夜は男のアソコをお硬くしていたとは

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2017/06/09(金) 16:45:04 

    パチンコ利権にしがみついたり、ち○こにしゃぶりついたり、警察官は大変だ

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/09(金) 16:45:07 

    >>91
    広島市民です
    内部犯行は確定的で既に何人かは容疑者としてあがっているようですが、それ以上踏み込めず難航しているようです
    どうやら以前福島県でも捜査費を盗んだ疑いをかけられた40代の警部補が抗議の自殺をしたことがあったのですが、その時の福島県警本部長が今の広島県警本部長らしいです
    強引な捜査をやってまた同じような事を繰り返す訳には行かないかもしれませんが市民としては納得できませんよ

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/09(金) 16:46:29 

    なんでもええがな金持ったもんが勝ち

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/09(金) 16:47:32 

    ホスト相手に、自分が公務員だと言って、デリヘルのバイトの話するとかバカ過ぎる。

    それが例え嘘だったしても、ホスト達なんか面白がって公にしてみるに決まってんじゃん 笑。
    ホントあほ。

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/09(金) 16:47:51 

    もうダメぽ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/09(金) 16:52:16 

    警察ってシフトもバラバラだし休日出勤ざらだし男でも大変なんでしょ?それやりながらデリヘルもやってホストにも行ってって体力モンスターかよ

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/09(金) 16:52:49 

    24才でホストはまるとか信じられない

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/09(金) 16:53:20 

    年頃の息子さんや娘さんがいる人は
    結婚相手が現業公務員とか教師だと考えちゃうよね。
    不祥事が多すぎて。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/09(金) 16:53:57 

    >>11
    デリヘルポリス(笑)

    略して、デリポ?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/09(金) 16:57:41 

    ホストにはまるのは、モテないおばちゃんだけかと思ってた

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/09(金) 16:59:37 

    現役女性警官のデリヘルとか好きな人にはたまらなさそうw

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/09(金) 17:01:01 

    イメクラじゃなくて本物w

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/09(金) 17:01:15 

    あはは!
    面白い人!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/09(金) 17:01:38 

    警察って聞いてて嫌になるくらい家賃とか安くなるよね。そんなに金に困るの?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/09(金) 17:01:39 

    プロだから「棒」の扱いがお上手なんでしょうね

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/09(金) 17:02:39 

    ホストに警察官であることを言っているくらいだから
    デリヘルの客にも警察官ということ話してそう

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/09(金) 17:04:04 

    >>88
    公金じゃなくて、旅行の積立金だったから、だよね
    積立てしてた人達が「まあまあ、親が弁済してくれたし、同僚を訴えるのもねぇ」って、甘いけどね

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/09(金) 17:08:49 

    かながわってちのうひくいねか

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/09(金) 17:10:07 

    埼玉のおっさんが張り切ってる

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/09(金) 17:11:41 

    >>101
    あら、そしたらホンボシはひとりに絞られるな山さん。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/09(金) 17:12:53 

    キャバでバイトしてた時ポリスのコスプレしたことあるけど、まさかその逆の人がいるとは、、

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2017/06/09(金) 17:13:06 

    警官なんていっても誰も信じてなかったと思うけどね
    ああいう場所には虚言癖の人多いだろうし

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/09(金) 17:14:21 

    停職処分てw 身内に甘々すぎだね。 男だらけの職場でデリヘルバレてる女を復帰させるなんて公衆便所要員にでもするつもりだったのかな

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/09(金) 17:14:23 

    デリヘルってなんですか?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/09(金) 17:15:55 

    事務員レベルの仕事しかできない
    婦警はお尻が軽いのは
    どこの警察も一緒

    男友達が言ってたけど合コンに来るレベル
    の女性警察官は看護師と一緒で
    お尻が軽くて口が悪いのが共通項だとか

    +13

    -3

  • 125. 匿名 2017/06/09(金) 17:18:11 

    まるでドラマ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/09(金) 17:24:59 

    凄いなーブラック職業の掛け持ちって!!
    尊敬する。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/09(金) 17:25:55 

    採用基準見直したら?普通ホストクラブには行かないよ?友達も悪そうだし。
    警官じゃないけど…
    そういえば短大時代のクラスメート、男好きで合コンばっかして、テストの時はカンニング!甘え声だすぶりっ子が教員採用試験に受かり、小学校教諭になってたよ、
    はあ??あいつが?ってビックリした
    多分数年で辞めただろうと予測してるけど、今頃は教師の嫁かなあ?
    なんか腹立つ

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/09(金) 17:28:03 

    身内に公務員がいるとコネ採用されやすいって
    昭和の昔から言われている。
    素行が悪いのあっても多めに見てもらえたり、隠ぺいして
    即採用なのかもね

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/09(金) 17:28:45 

    ホストにベラベラ話して、みんなに驚かれてたんだね。ほんとにアホやー
    デリへルやって殺された主婦思い出したな
    旦那さん、子供かわいそうだった

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/09(金) 17:29:23 

    >>123
    昔で言うコールガール(ホテルなどに呼び出される出張売春婦)

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/09(金) 17:37:21 

    >>124 128
    コネ採用された人は使えないから無難な事しかさせてもらえない、楽できる!と喜んでたら昇任出来ないし穀潰し扱いされる。
    このバカ女も私の知り合い同様警察人生車庫証明係で終わりそうな無能な女だな、

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/09(金) 17:38:32 

    女性の社会進出とともに女性の犯罪率が上がってるって本当っぽいな。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/09(金) 17:42:07 

    デリへルしてても出勤の度にたくさん稼げるとは限らないよ。それに人間欲も出るからもっともっとかせいでホストに行きたいってなっていたと思う。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/09(金) 17:44:00 

    ホストに入れ込んじゃう人の気持ちがわからない。
    昼間にお酒のない席で、普通の服で普通の髪型で会ってみなって思っちゃう。スタイル悪いブサイクばっかりじゃん。
    公務員だったんなら、職場の方がホストよりよっぽど頭良くて将来有望で素敵な良い男がいただろうに…もったいない

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/09(金) 17:46:58 

    顔見たーいなー

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/09(金) 17:52:29 

    盗んだ金を返せばいいじゃあ、警察じゃ通用せんよって言われてたのに……
    めちゃ通用しているねぇ。ビッチポリス。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/09(金) 17:56:30 

    これぞ世も末!!!!

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/09(金) 17:58:03 

    ふーぞくできる人ある意味尊敬するわ、、
    可哀想というか

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/09(金) 17:58:57 

    デリヘルの証拠を追求したら同業者のおじさま達が顧客リストに何人も居たりして…。笑

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/09(金) 17:59:28 

    ほんと世も末だ
    ホスト狂いの時点で頭おかしいけど

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/09(金) 17:59:49 

    年齢証明で、必ず免許証か住民票がいるはず。
    風俗は生活課が管轄なはず。
    同じ警察身内ならバレてたはず

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/09(金) 18:01:50 

    毎月2万積み立て?公務員様は余裕がありますね〜

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/09(金) 18:17:43 

    両極端みたいに思える仕事2つ…
    この人、すんごい人なんじゃない?
    なんでもソツなくこなして気も利いで頭も良い。
    会社経営してみたりすれば良かったのに。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/09(金) 18:28:01 

    デリヘルが本業で警察官が副業の感覚だったんだろうな

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/09(金) 18:30:02 

    今日の右京さん、今日の大河内監査官、というトピが毎日たてよう

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/09(金) 18:33:10 

    さすが公務員
    処分が甘すぎ

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/09(金) 18:51:15 

    >>11
    それすごく良いですよ! 歌舞伎町の夜を
    日夜飲み歩く デリヘルポリス! 

    カッコいいじゃーん!

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/09(金) 18:54:41 

    バカだなぁ
    遊び方知らないと、のめりこんでこうなる
    物事の善悪も分からない税金泥棒&ノータリン
    で、お名前は?

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/09(金) 19:14:15 

    行動力のある馬鹿はやっぱダメだね。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/09(金) 19:38:06 

    >Aの親が着服された積立金を全額弁済し、本人が退職の意思を見せていたため、追及しなかった

    親が金で片付けると別件の違反まで立件されないの?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/09(金) 20:12:50 

    てか、普通に24歳らしい素敵な恋愛をしてたら
    金喰いホストにはまったりしないだろうし
    好きな男性以外にやられるデリヘルとか生理的に無理だろうし
    やっぱりいろいろお顔とか性格とか不自由な彼女だったんだろうね…

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/09(金) 21:41:37 

    お顔が不自由ならデリは出来んだろ
    しかし本業も大変な仕事なのにバイタリティーあるな

    +1

    -5

  • 153. 匿名 2017/06/09(金) 22:27:53 

    警察官やってデリへルしてホスト行って。

    すげえ体力だな!!!

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/09(金) 22:59:40 

    元婦警元デリヘルでAVデビューしそう。
    AVで名を売りソープで働きホストから抜け出せない人生っぽい。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/09(金) 23:31:52 

    若くてストレスもあったとはいえ…仕事できなくて署内でも厄介者だったんだろうなって思うわ。
    ホスト通いは自由だけど、できる人はホストにペラペラ話さないしお金ももっと上手に使うし。
    真面目に勤めてる同僚の女性警官が同じような目で見られているだろうことが不憫でならない。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/09(金) 23:47:31 

    まさか本物の制服着てコスプレしてないよね
    それならブスでも需要ありそう

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/10(土) 00:14:18 

    巡査がデリヘル働いている って

    歌舞伎町のホストの証言でしょ。
    しかも、雑誌記者が巡査の行きつけのホストクラブを見つけ出して、ホストに聞いたの?

    なんか変!

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/10(土) 01:21:18 

    うわー(笑)うちの区

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/10(土) 03:36:53 

    副業は地方公務員法違反だ。警察が本当なら立件しないわけない!
    本当嘘つきだな!
    虚偽書くな!
    文春嘘つくなよ!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/10(土) 05:32:00 

    >>6
    あれは警官無理

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/10(土) 07:20:09 

    これは、ほんまもんのミニスカポリスや

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/10(土) 09:31:52 

    >>28
    いやいや鶯谷デットボールがあるしw

    婦人警官ブスしか見たこと無いよ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/10(土) 10:53:49 

    税金を着服したんだから名前公表せよ

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/10(土) 12:30:36 

    神奈川県民だけどこんなんばかりで肩身せまいわ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/10(土) 17:28:01 

    婦警察が150万着服してデリヘルで掛け持ち、ホストクラブに通い詰め。どうせチンコが恋しくなったんだろ。
    日本国民に迷惑かけてる。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/19(月) 22:50:46 

    何処のデリ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード