ガールズちゃんねる

顔の毛をそらない女性はどう思う?「恋愛の対象外」「割と好感をもつ」

110コメント2014/05/08(木) 01:03

  • 1. 匿名 2014/04/12(土) 16:12:12 

    意外な回答が続出! 顔の毛をそらない女性はどう思う? 「恋愛の対象外」「割と好感をもつ」 | 「マイナビウーマン」
    意外な回答が続出! 顔の毛をそらない女性はどう思う? 「恋愛の対象外」「割と好感をもつ」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    みなさん、女性の顔の毛について、そった方がいいと思いますか? 今回は顔の毛をそらない女性についてどう思うか、男性読者のみなさんに聞いてみました。その結果、意外な回答が続出しました。

    +3

    -19

  • 2. 匿名 2014/04/12(土) 16:12:40 

    髭は嫌だ

    +197

    -3

  • 3. 匿名 2014/04/12(土) 16:12:49 

    しゃあないんじゃないの?

    +13

    -26

  • 4. 匿名 2014/04/12(土) 16:13:13 

    可愛い子っていうイメージはないよねw

    +121

    -3

  • 5. 匿名 2014/04/12(土) 16:13:21 

    鼻の下だけは剃って欲しい

    +296

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/12(土) 16:13:29 

    濃いなぁ…

    +26

    -1

  • 7. 匿名 2014/04/12(土) 16:13:43 

    鼻毛よりは良い

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2014/04/12(土) 16:13:50 

    鼻の下青いのは嫌だよね

    +122

    -1

  • 9. 匿名 2014/04/12(土) 16:13:53 

    剃る人多いね
    顔の産毛どうしてますか?
    顔の産毛どうしてますか?girlschannel.net

    顔の産毛どうしてますか?剃ってますか?そのままですか? 化粧のノリが良くなると聞きますが、私は変に荒れそうなのが怖くて一度も剃ったことがありません、、


    +51

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/12(土) 16:13:58 

    カミソリあてると荒れるんだもん(;´_ゝ`)

    +209

    -5

  • 11. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:03 

    「顔が産毛だらけ」と聞くと良いイメージはないww

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:13 

    産毛だと脱毛もしにくいからね

    +56

    -2

  • 13. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:20 

    ひげが女にあるのは嫌

    +72

    -7

  • 14. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:23 

    皮膚感覚を保つために毛は必要

    +115

    -5

  • 15. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:24 

    荒れちゃいそう

    +63

    -3

  • 16. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:35 

    好印象か????

    +26

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:36 

    鼻の下は分かるけど顔剃るの!?
    濃くなりそう…

    +210

    -24

  • 18. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:45 

    鼻毛は徹底するけど、産毛はそこまでかも

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:45 

    顔脱毛してます

    +25

    -6

  • 20. 匿名 2014/04/12(土) 16:14:56 

    こういうのもあるみたい

    +85

    -7

  • 21. 匿名 2014/04/12(土) 16:15:05 

    顔洗う時に剃れば良いだけじゃん

    +45

    -10

  • 22. 匿名 2014/04/12(土) 16:15:13 

    顔の毛くらいで人を判断するような男性はお断りです。

    +360

    -18

  • 23. 匿名 2014/04/12(土) 16:15:14 

    抜いたら絶対大変なことなりそう

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/12(土) 16:15:34 

    まあ別に気にならならないけど

    どうせセックスのときは薄暗くするから
    産毛なんて見えないですからw

    +60

    -15

  • 25. とも 2014/04/12(土) 16:15:42 

    男でさえ剃るのに、女が髭ありというのはあり得ないでしょ。

    +55

    -11

  • 26. 匿名 2014/04/12(土) 16:16:05 

    顔そりすると化粧ノリもいいよね。ファンデも落ちないし。でも顔そりの頻度って難しいから、ヒゲは毎日気をつけてるけど、顔全体剃りは難しい

    +185

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/12(土) 16:17:38 

    恥垢溜まり放題

    +8

    -21

  • 28. 匿名 2014/04/12(土) 16:18:08 

    割と好感もつは自分の彼女じゃないからなんとでも言えるよ、もし自分の彼女だったら好感もつどころか嫌いになるよ。

    +18

    -10

  • 29. 匿名 2014/04/12(土) 16:18:20 

    うっすらヒゲ生えてる子はイケてない子が多い
    おしゃれな子はそういう手は抜かない

    +135

    -6

  • 30. 匿名 2014/04/12(土) 16:18:21 

    眉毛剃る時に剃ってる。

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/12(土) 16:19:03 

    剃ったら荒れたので
    脱毛に通っています。

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/12(土) 16:19:03 

    剃るほどでもないんだけど、、一応なんか気合い入れる前の日とかは剃ります

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2014/04/12(土) 16:20:30 

    男からすると見えるところの黒い毛は剃って欲しいです
    以前、同僚の女の方の腕に黒い毛が薄っすらはえていて引きました

    +4

    -45

  • 34. 匿名 2014/04/12(土) 16:21:17 

    肌が弱くて処理できないんですが、そういう人も嫌われちゃうんでしょうか?…(⊃Д・、)

    +86

    -11

  • 35. 匿名 2014/04/12(土) 16:21:52 

    忘れた頃に軽くやる。産毛がないとどーのこーのってトピックまえなかった?

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2014/04/12(土) 16:22:09 

    皮膚が弱い人は剃ったり抜いたりすると荒れるから、仕方なく何もしない人もいると思いますよ

    +106

    -3

  • 37. 匿名 2014/04/12(土) 16:23:58 

    口周りは毛抜で抜いてる。
    あと、眉毛と眉毛の間も、繋がっちゃうから抜いてる。

    +54

    -2

  • 38. 匿名 2014/04/12(土) 16:24:39 

    顔の産毛もダメな人は二の腕とかも徹底して処理するのかな?
    濃さは個人差あるから何とも言えないけど、二の腕と太ももは薄いから剃ってない。

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2014/04/12(土) 16:25:10 

    恋愛に関係あると思う
    投げやりな時は割とのびのびと育ってます

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2014/04/12(土) 16:25:45 


    15歳だけど、剃った方がいいのかなー?(*_*)

    +14

    -25

  • 41. 匿名 2014/04/12(土) 16:25:54 

    34

    いちいち、私、肌弱いんです、だから毛を処理してませんって言って歩くの?
    印象って言い訳もなく持たれるものだから、そういう人だと思われてしまうだろうね。

    +64

    -30

  • 42. 匿名 2014/04/12(土) 16:27:43 

    >34
    人は見た目が9割って言葉もありますし、
    いちいち、ああ、この人は肌が弱いんだなとは思ってくれないでしょう。
    身なりに拘らない人だなと思われる。

    +48

    -17

  • 43. 匿名 2014/04/12(土) 16:27:47 

    33
    男がこういうトピック開いてるのキモい…

    +61

    -7

  • 44. 匿名 2014/04/12(土) 16:29:16 

    鼻下とあごは剃るけど、頬とかはあまり剃らない。
    彼氏に桃みたいって言われたけど、あんまり剃りたくないから放置してる。
    肌荒れしそうだし、キリがない気がして。男って自分は毛ボーボーで脂ぎってるくせにうるさいよね。
    じゃあお前もやれよ!って思っちゃうな。

    +129

    -5

  • 45. 匿名 2014/04/12(土) 16:29:59 

    カミソリ負けしてから電動カミソリに変えてヒゲだけ剃ってます。眉は専用ハサミでカットしてます。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/12(土) 16:30:27 

    こんなのたまーにしかしない。大事な時とか
    ひげはえてて放置はないと思うけど、そんな剃り剃りする必要あるような人の方が少なそう
    でもうちの母は店でやってもらうの気持ちいいらしく結構してもらってる。スーパー銭湯で湯上りに糸みたいなので

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/12(土) 16:31:16 

    私は肌弱いの仕方ないと思うけどなー。
    そんな女性に完璧求めるなら自分もきちんとしろよ?と男性に対して思っちゃう(-_-;)

    +76

    -5

  • 48. 匿名 2014/04/12(土) 16:32:29 

    20

    絡めて抜くのかな?
    肌に悪そうなんだけど…

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2014/04/12(土) 16:34:00 

    毛の流れに逆らって剃るとダメだよ

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/12(土) 16:34:42 

    参考なりそう
    顔毛の悩みと処理方法
    顔毛の悩みと処理方法girlschannel.net

    顔毛の悩みと処理方法ひげに限らず、 眉毛や鼻毛、おでこの毛など、 毛深い人で悩みや解決方法について 語りましょう... 私は、おでこの毛をそろうとすると髪の毛を露骨に切ってしまったり、 眉毛を抜くのがいやなので切っていたらますます太くなってし...


    +3

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/12(土) 16:35:07 

    濃さによる
    元々薄い人が羨ましい

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/12(土) 16:35:12 

    女もヒゲソリ買えば済む話じゃないのw

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/12(土) 16:36:46 

    47
    ホントそう!!
    男は楽そうでいいよね、女性に理想述べるだけで。
    じゃあ休みでも髭そりや眉毛男も整えろよとか無茶なこと思う(笑)
    男も毛のばしっぱなしやめろよ、不潔とワイルド履き違えてんなよ(゜ロ゜)ノ

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/12(土) 16:37:53 

    え!? ((((;゜Д゜)))

    顔の毛剃ってないけど、まあまあモテてるよ。
    眉毛も結構ほったらかしです。

    +11

    -13

  • 55. 匿名 2014/04/12(土) 16:38:14 

    細かいこと言わないで
    仲良くセックスしてれば問題なし

    +6

    -7

  • 56. 匿名 2014/04/12(土) 16:40:58 



    使うけど2、3日に1回は剃ってる。
    同性、同年代で剃ってないとびっくりしてしまったことがありました。先輩は男性、同期が青髭のままお得意先に行ったみたい。先輩上司から「流石に目立ってしまって、やんわり伝えてもらえないか?」と言われました。ふぁさーとしてたら、いい気はしないですよ。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2014/04/12(土) 16:41:00 

    顔脱毛してます

    いろいろなサロンを初回お試しで周りましたが
    サロンによって 丁寧さがまちまちです
    一番 丁寧な所と 一年間契約しましたが
    脱毛して嬉しかったのは
    目尻下 鼻下 など 産毛がないだけで
    ワントーン明るくなりました

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/04/12(土) 16:45:12 

    A子:美人だけどズボラ。無駄毛の処理なんて全くしない。
    B子:ブスだけど美容・ファッションには全くの隙なし。

    どっちがモテると思います?
    ね。そういうことなんですよw

    +10

    -17

  • 59. 匿名 2014/04/12(土) 16:49:02 

    鼻の下と眉毛は気になった時にちょこちょこやるけど、顔全体は月一回くらいでやる。
    お肌サラサラになるし、ファンデーションのノリもよくなります。でも、頻繁にやりすぎると剃刀負けします。毎回新しい切れ味のよいカミソリを必ず使います。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/12(土) 16:50:07 

    鼻の下は気になるけどそれ以外は薄いし気付かないと思うんだけど…

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/12(土) 16:51:46 

    うちは息子達にさえも、小学生の頃から剃ってあげてました。
    本人達が気にしてましたからね。
    男の子でも女の子でも、鼻の下に生えてるのが目立つ子がいますが、あれは親がどうにかしてあげるべき。
    子供達でさえ、かっこ悪いといった目で見てますよ。

    日本人は毛が黒いから目立ちます。
    剃るのはマナー。

    +2

    -13

  • 62. 匿名 2014/04/12(土) 16:52:43 

    58
    いや、どっちももてないと思うけど……

    +25

    -4

  • 63. 匿名 2014/04/12(土) 16:53:53 

    54さん
    そうそう!
    結局可愛ければ多少のことは何でも許されるよね(^^)

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2014/04/12(土) 17:00:22 

    髭は処理したほうがいい
    たまーに髭が伸びてる人いるけど気になって仕方ない

    化粧もあまりしてなくて、そういうことに無頓着な人ならまあ仕方ないのかなと思うけど、ばっちりメイクして身なりも綺麗にしている人の髭はかなり気になる

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/12(土) 17:05:41 

    毛深くて、ヒゲどころかデコにも頬にも眉間にも毛が生えてるわ
    太陽の光を浴びて、すくすく育ってる
    産毛なんだけど長いからやや目立つし、私は剃ってる
    だが男の為ではない

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/12(土) 17:10:24 

    わたし肌弱いから剃れませんって言ってる人は、なんか他の方法試したの?
    もともと手入れする気ないんじゃないかなって思うけど

    +8

    -17

  • 67. 匿名 2014/04/12(土) 17:13:33 

    身だしなみも大事だけど、肌が弱かったり色々な理由で処理ができない人もいるだろうし
    私は処理していない人を見ても、そうなんだな~ぐらいにしか思わないよ。
    人を容姿や見た目で判断しすぎる人にはなりたくないな。

    +11

    -7

  • 68. 匿名 2014/04/12(土) 17:13:40 

    産毛剃ったらニキビ予防にもなるらしいですよ。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/12(土) 17:22:27 

    猫に小判
    豚に真珠
    ブスにエステ

    +11

    -5

  • 70. 匿名 2014/04/12(土) 17:30:44 

    肌弱いから、沿ったり脱毛できないんだけど!
    指摘されたくない!笑

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2014/04/12(土) 17:32:36 

    肌よわい人、電動カミソリ?みたいなのなら大丈夫じゃないですか?

    あと処理後の手入れとかにもよると思いますよ

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/12(土) 17:34:23 

    え…ごめんなさい。
    鼻の下以外剃ったことありませんでした…
    みんな女性も顔を剃ってるなんて始めて知りました…衝撃!!

    旦那にも言われたことなかったけど、これからは気にしてみます(T_T)

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/12(土) 17:53:02 

    付き合ってる時から、主人が指摘したら剃るって感じです。
    ホルモンの状態で全然剃らないでも指摘されない時もある。
    電動眉剃りで鼻の下をシャシャってするだけなんだけどね。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/12(土) 17:53:10 


    パナソニックの電動シェーバー使うと肌に優しくて簡単でいいよ。
    2000円ちょっと

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/12(土) 17:55:38 

    58
    美人で無処理
    ブスで完璧処理

    私 的には ブスで完璧のが好感もてるけどなぁ…
    清潔感ない美人は やっぱり残念だよ

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2014/04/12(土) 18:09:25 

    電動シェーバーで顔中の産毛剃った後は、肌の色が一段明るくなるし、
    鼻筋と顎の輪郭もはっきりしてシャープに見えていいよ。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/12(土) 18:09:39 

    剃ったら毛が太くなるから、鼻の下以外は剃らない

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2014/04/12(土) 18:15:36 

    濃くなるからやめた

    +7

    -6

  • 79. 匿名 2014/04/12(土) 18:46:37 

    鼻のしたは気にするけど、それ以外の顔全体の産毛は滅多に処理してない(>_<)
    オールバックで髪を結ぶときなどは気にするけど、そんな人と普通に会話するくらいの距離じゃ産毛も目立たないんじゃないかな??

    剃っても、家の電気の具合で見えていなかったのか、剃り残しがよくあるww

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/12(土) 18:49:39 

    口周りは、気を付けてます。

    顔全体の産毛は、パックしたときに抜けますよね?だから、あんまり気にしてないけど。

    髪型がボブ〜ショートの時は、首の後ろは気にしてます。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/12(土) 18:51:00 

    剃ると手で触った時の感触が違って気持ちいいよ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/12(土) 19:05:00 

    >75
    それは同性の見方ですw

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2014/04/12(土) 19:09:40 

    髭は剃るけど
    産毛剃ったら彼氏にほっぺがすべすべしない!きゅっきゅっする!って触られなくなった、、、

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2014/04/12(土) 19:29:07 

    全身剛毛だから、顔の毛もうぶ毛なんて可愛いレベルじゃないぶっといやつが生えてくるw
    だから剃らないとヤバイから仕方なく剃ってる。けど肌痛むからできることならやりたくない。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/12(土) 19:31:13 

    口回りと眉以外、ほぼ剃ったこと無い…

    たぶん体毛が薄い方で、全く目立たないんだけど、超至近距離で見たら、まぁあるにはあると思う。
    たまには全体的にシェーバーあてるほうがいいのかな⁈

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/12(土) 19:39:13 

    えっ
    1回も剃ったことないですが、なにか❓

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2014/04/12(土) 20:13:26 

    75
    顔の産毛処理ごときで清潔感感じたりしないわw
    処理してなくてうわーと思うのは鼻の下ぐらい

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2014/04/12(土) 20:13:42 

    お洒落な人でもうっすら鼻の下黒いよ。メイクもバッチリなのにうっすら…あれは同性でも引きます。

    男性もキスするとき髭があるのは嫌だと思う。百年の恋も冷めるよ。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/04/12(土) 20:19:29 

    なぜか顔だけ毛全く生えない。産毛も薄いから剃らないな…眉は濃いのに不思議。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/12(土) 20:30:24 

    かわいいけど まゆげが濃い感じの女の子は
    鼻の下が青くなってるときある
    女同士だけど 気になってみてしまう

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2014/04/12(土) 20:53:16 

    58、82、87同一人物?
    そんなむきにならんでも(笑)
    あなたは自分自身が美人でなおかつ処理をサボってるからそんなむきになるの(゜∀゜)?
    本人の自由だと思いまーす。

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2014/04/12(土) 20:59:53 

    え、書き込みの感じが違うし同じ人に見えないけど
    必死なのはどっちなんだ
    それこそ自分は処理してて満足ならそれでいいじゃん

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2014/04/12(土) 20:59:53 

    アゴの毛を、剃らないで抜いたら太いの生えてきた!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/12(土) 21:56:41 

    好感をもつって・・・
    ひげぼーぼー 眉毛ぼーぼーでもいいのかい?
    絶対うそww

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/12(土) 22:00:11 

    私お肌弱いです。
    普通のカミソリで剃ったらめちゃくちゃ荒れたけどビーナス?で剃ると私は荒れないです。
    頻繁には肌に悪そうなので彼氏と出掛ける時のみ剃ってます。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/12(土) 22:00:18 

    毛が薄くて髭に見えるほど濃い産毛とかないけど、
    イケイケの女の子が普段一生懸命
    髭剃ってると思うとなんかやだな……。

    髭くらいならいいと思うけど、
    佐伯チズさんの本で、
    海外のシャネルだかディオールに勤めてた頃、
    「日本人って何で顔剃るの?!
    肌が弱くなるのに!!」
    って聞かれたって書いてあったし、
    あんまり剃るのは良いことではないんじゃないかな。

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2014/04/12(土) 22:22:33 

    91

    58ですが後のコメントは私じゃないですよ

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/04/12(土) 22:46:08 

    人生で一度だけ、自分の結婚式の時だけ、フェイシャルの全剃りをしました。

    普段は鼻の下は、目立つ毛だけ細ーいハサミでカットします。

    頬は何もしません。紫外線などから肌を守ってくれているからです。

    毛抜きで抜く事を習慣化すると皮膚が弛みます。埋没毛にもなり易いのでかえって表面がザラつきます。
    開いた毛孔からバイ菌が入りニキビになり易いです。

    よっぽど濃くないと、そして自分が普段鏡を覗き込んでいる様によっぽど接近しないと、他人には産毛まで見えません。

    気にし過ぎは良くないです。エステティシャンより。

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2014/04/12(土) 23:27:42 

    世の中の人って、そんなに顔ソリが普通なんだ!知らなかった!
    自分の結婚式以外でしたことなかった…。
    でも、よく肌がキレイだと言われるけど、剃ったりして荒れてないからかな?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/12(土) 23:45:36 

    顔そりしてると化粧のりが違うし
    顔色が明るくなるよ^^

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/04/13(日) 00:58:07 

    肌の色が白いですが、毛と言われるものは、真っ黒、太いです。

    眉毛、鼻の下、目の下から頬、下唇の下?
    剃ります。

    剃刀は、一回限りで使用します。

    気にしてます、、、、、。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/13(日) 05:33:28 

    毛深いから放置しておくと髭はもちろん目のまわりとか顎のあたりとかも毛が見えてしまうので剃ってます;;

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/13(日) 06:39:00 

    毛深いので鼻の下毎日剃ります。女じゃないみたいで切なくなる

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/04/13(日) 07:37:20 

    82
    なんでガルちゃんで女の意見だからって批判されるんだ?w

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/13(日) 08:14:13 

    フィリピンからお嫁に来た方と仕事をしていた時、彼女が「顔にカミソリ当てるなんて、信じられない!小さい頃から当てた事ないから、産毛はあんまり気にならない」っておっしゃってました。
    体質の違いもあるからいちがいに言えないけどね。
    私も肌は弱いので、電気シェーバーで軽くなでる程度です。
    きちんとしたところで剃ってもらえばわりと平気みたいですが。
    あと切れないカミソリも肌荒れの元です。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/13(日) 08:55:12 

    このトピ見て改めて鏡を見たら、めっちゃ髭がはえてた…
    肌が弱いので、あんまり剃らないですが、放置しすぎはよくないですね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/04/13(日) 09:44:44 

    会社の先輩(50歳近い独身)が産毛ボーボー。
    本人は老眼で気づいてないのか、剃ってこない。
    割と身なりをちゃんとする人なので初めて見た時は驚いた。
    マツエクせっせとやるなら顔の産毛どうにかすればいいのに。
    彼氏いなくて接近戦が無いからどうでもいいのかな。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/13(日) 11:20:59 

    口周りと眉間だけ
    他は剃り出すと濃くなってやめられなくなる

    髭生えてる子は剃れよって思ったけどそれ以外の場所で産毛濃いって思った子はいない
    女同士はそこまで顔近づけないし・・

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/13(日) 12:39:09 

    剃ったら、口の周りが青くなる。

    化粧して隠しても、
    夕方には化粧落ちてて
    口周りが、青い。

    剃って手入れしても、
    どうにもならないことが悲しい(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/08(木) 01:03:33 

    男性ホルモン多いんだなぁーって思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード