ガールズちゃんねる

スキンシップが苦手な彼氏がいる人

63コメント2017/06/14(水) 15:53

  • 1. 匿名 2017/06/09(金) 10:05:12 

    付き合って1年の私の彼氏はスキンシップが苦手でひっつくと疲れる、しんどいって払いのけられるし、キスもこっちからお願いしないとしてくれない…

    照れてるって感じじゃなく、隣にいるだけでいいタイプらしいですが、やっぱり恋人同士ならイチャイチャしたい…

    それ以外はすごく優しいし、彼なりに愛してるつもりと言われますが、触れ合いがないとやっぱり寂しくて涙が出ます…(>_<)

    同じような彼氏さんがいる方、どうやって接していますか??
    スキンシップが苦手な彼氏がいる人

    +84

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/09(金) 10:06:12 

    セッ◯クスすりときは?

    +19

    -14

  • 3. 匿名 2017/06/09(金) 10:06:20 

    私はベタベタするの大好きだから、スキンシップ嫌いな男性は合わない。

    +182

    -6

  • 4. 匿名 2017/06/09(金) 10:06:27 

    ゲイのカムフラージュ交際じゃないことを祈ります…

    +118

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/09(金) 10:06:53 

    好きな相手でもそんな我慢ばかりしてると楽しくないから別れる

    +114

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/09(金) 10:06:53 

    多分それあなたの事があまり好きじゃないのかも

    +110

    -9

  • 7. 匿名 2017/06/09(金) 10:07:07 

    わたしも過度にベタベタするのはあんまり好きじゃないから少しわかるかも

    +76

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/09(金) 10:07:20 

    最初はベタベタするけど
    慣れてくるとほとんどスキンシップ無しってのはよくある事。

    +90

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/09(金) 10:08:32 

    >>7
    わたしもです。

    +10

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/09(金) 10:08:46 

    「触れ合う」ことに対するさじ加減がそこまで違う相手とは、続けるの難しくない?

    +92

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/09(金) 10:08:50 

    彼氏とはしょっちゅうベタベタしていたい +

    たまにでいい -

    +263

    -70

  • 12. 匿名 2017/06/09(金) 10:08:58 

    結婚してしばらくすると否が応でもベタベタしなくなるけどね
    先は長いぞ

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/09(金) 10:09:55 

    スキンシップを嫌悪する男友達がいて、そんな彼でも結婚した。
    よくよく聞いたらスキンシップはいっさいなく、子作り期間限定でセックスはしてるって。
    奥さんよく我慢できるよね。

    +117

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/09(金) 10:10:31 

    Hの時以外、近づくと逃げられます

    +7

    -12

  • 15. 匿名 2017/06/09(金) 10:11:13 

    主の彼はあまり感情や気持ちを表に表さないタイプなのかな。
    うちの旦那もそういうところあるけど、冷たい感じするよね。
    だんだん主が淋しくなってくると思うよ。
    もっと合う人探した方がいいと思うな。

    +67

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/09(金) 10:11:26 

    >>2
    ◯がちっとも伏字になってないやつ最近よく見かけるけど、もしかして流行ってるの?

    +14

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/09(金) 10:12:04 

    外ではベタベタしたくないけど、家ではそれなりにしたい。ないと寂しい。
    主さんの気持ちわかるよ。よく分かる。

    +115

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/09(金) 10:14:23 

    前に付き合っていた人は潔癖症でキスが苦手らしく、かなりキスを拒否られました。
    事後も、抜いたら即行でシャワーを浴びに行く人で、なんか汚い奴扱いされているみたいで地味に傷ついた。
    相手を思いやるよりも、自分の「汚い!嫌だ!!」という感情を優先する人なんだな、と。

    結局、性格も自己中心的で、無駄にこだわりが強くて、嫌気がさして別れました。

    このまま付き合い続け仮に結婚したとしても、私が欲求不満で不倫するな、と確信したので、別れて良かったと思いました。

    +85

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/09(金) 10:15:30 

    ちょっと違うかもしれないけど、極度の暑がりの夫で、付き合ってるときから、夏は腕を組もうとすると振りほどかれてました。ひどい…

    +5

    -9

  • 20. 匿名 2017/06/09(金) 10:16:55 

    「過度のべたべた」がどの程度かも個人差あるよね? 電車の中や公共の場は私もイヤだけど、二人きりの時は過度でもいいと思うんだけど

    +63

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/09(金) 10:18:03 

    潔癖なのかな

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/09(金) 10:19:11 

    夏は暑いから嫌だって。昨日信号待ちでくっついたら振り払われた。

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/09(金) 10:21:36 

    あんまりベタベタしてこられると重い

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/09(金) 10:21:54 

    自分がイヤでも彼女がくっついてきたらそれなりに合わしてくれる優しさほしいね。
    優しい人って全部優しいからね。

    +85

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/09(金) 10:23:10 

    結婚はしない方がいいよ

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/09(金) 10:27:53 

    私が寄ってくるのは嫌だけど自分からするのはいいらしくて納得出来ない

    +50

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/09(金) 10:33:25 

    私はベタベタされるの苦手。
    相手が嫌いとかそんなのではないんだよ。

    人によって距離感はちがうんだよ。

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/09(金) 10:34:09 

    なにか隠してるんじゃないの?
    コンプレックス的なこと

    +1

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/09(金) 10:36:12 

    若いときはエッチ以外でくっつくの嫌だったけど、年齢重ねて今はいいなと思えるように...気付くの遅すぎた。旦那は「何なのw?」とつっこみながらもいちゃいちゃに付き合ってくれるよ。

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/09(金) 10:36:26 

    >>26
    彼氏ツンデレマニア?
    追いかけたいタイプなのかな?
    冷たくあしらったらどんどん向こうからスキンシップしてきてくれるんじゃないw

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/09(金) 10:39:29 

    それ好きというよりただの寂しがり屋なんじゃない?

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/09(金) 10:46:25 

    エッチはするけどほんと彼の気が向いたときにハグとかはある。でもお風呂とかは生理じゃない限り基本一緒。ただ手繋いでデートとかキスしないよ笑

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/09(金) 10:49:15 

    キス魔だから無理。
    合う合わないはあるもんね。
    どちらが悪いとかじゃないから直しようもないし。

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/09(金) 10:50:09 

    スキンシップしたいのに触ると払いのけられる
    キスも汚いと思うらしくほとんどナシ

    スキンシップの面では欲求不満

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/09(金) 10:50:42 

    その辺の感覚が合わない人とは続かないよね。
    我慢して一緒にいても幸せにはなれそうにない気がする。

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/09(金) 11:35:26 

    そういうのって自分もスキンシップ苦手じゃなきゃキツイよね。
    どっちかが諦めるか、お互いが歩み寄るかしなきゃ続かない気がする。
    私、スキンシップないと拗ねるくらいだから主さんの彼氏さんみたいないくら普段優しくてもどこか物足りなくてどんどん気持ちが離れそうだな

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/09(金) 12:32:40 

    むしろ生殖器の出し入れよりハグだけでいい

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/09(金) 13:11:46 

    臭いから無理

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/09(金) 13:18:12 

    こういうことにならないために、結婚する前には、よく気持ちの確認をしておいた方がいいよ。
    スキンシップが苦手な彼氏がいる人

    +14

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/09(金) 13:20:46 

    スキンシップが苦手な彼氏がいる人

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/09(金) 13:25:28 

    発達障害の一種で触られるのが苦手な人いるよね

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/09(金) 13:51:11 

    その感覚の違いは大きいよ。主さんが好きだからって理由で我慢し続ける?それかいやいや合わせられて満足するの?

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/09(金) 13:53:42 

    うちはハグしようとしたら「なになになに!?」ってめっちゃ逃げられた…
    ちょっと凹んで、なんでか聞いてみたら「照れるじゃん」と
    部屋に二人っきりなのに照れるか!?

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/09(金) 14:29:22 

    スキンシップないと、素直に甘えられなくなるよね……体と心はつながってるよ~~

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/09(金) 14:33:56 

    スキンシップが苦手な彼氏がいる人

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/09(金) 14:39:46 

    潔癖症の田中みなみ思い出した・・・。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/09(金) 14:54:04 

    うちの旦那はキライとまでは言わないけどそんなに好きではないらしい。
    私はベタベタくっつきたいからそんな気分なときは勝手にくっつく。
    今の時期はやりすぎると暑いって嫌がられるけど(笑)

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/09(金) 15:22:08 

    主さん、セックスはあるんでしょ
    うちはないよ。さびしい
    ハグも気分、機嫌でしてくれないことも多々あります。何か疲れてきたわ

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/09(金) 15:34:50 

    >>45
    それ前にトピ立ったイライラするマンガだよね
    アマゾンで評価最悪で創作だって話だし。

    この夫婦とレスは並べたくないわー
    レスをバカにしたマンガ

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/09(金) 15:38:33 

    >>13
    むしろ理想

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/09(金) 16:41:20 

    それは寂しい…

    うちは少しくっつくと即エッチに持ち込もうとするから…(ToT)

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2017/06/09(金) 16:48:58 

    主です。
    夜は自分から何回かちょっかいかけて渋々って感じです。外では一定の距離はとってるし、部屋の中でしかくっつかないようにしてるのに、それも苦手ってもう合わないんでしょうか…

    話し合ったら、お前がくっつきたい時は、しんどくなければ頑張るって言われて泣けてきました…ウーンそうじゃない…

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/09(金) 17:01:44 

    ホモなんじゃないの?

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/09(金) 17:54:48 

    >>52

    頑張らないとスキンシップ取れない人とは別れた方がいいのかも。
    パーソナルスペースを確保したい彼氏さんは、あなたの寂しさはどうでもいいの。
    こういうセンスはなかなか治らないから、このままお付き合いするなら寂しさを我慢し続けなくてはならないよ。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/09(金) 18:19:44 

    本当に優しい人ってのは相手の気持ちを汲んで、寂しさを共有してくれる人だと思う
    恥ずかしいというのは自分本位で失礼なこと

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/09(金) 18:32:09 

    そういう人要注意!
    子作りへの過程が難関すぎて、結果スキンシップないから不妊。
    一人っ子だから自分の時間を大切にしたいらしい。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/09(金) 18:59:54 

    ココでよく連絡の頻度が少なくて寂しいって人
    いるけど、そこは満足してる?
    その他に彼のどの部分が好きなのか。
    完璧な人何て居ないから。妥協するも恋愛って我慢何だと思う。
    こういうのって話し合い、うんぬんではない気がするんだよね

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/09(金) 19:13:20 

    主です。
    連絡は毎日とってるので不満はないです。
    優しくて、まじめで、一緒にいてすごく楽しいなと思います。大好きです。
    だからこそ、スキンシップの無さで、もしかしてあんまり私のこと好きじゃないのかもという不安がすごく乗りかかってきてつらくて…
    結構同じ境遇の方いらっしゃってホットしてます( ; ▽ ; )

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2017/06/09(金) 21:53:55 

    うちは結婚する前は普通だったけど結婚してからレス16年に。
    触られるのが過敏症だから耐えられないといってきっかけも
    作れません。もういいです。一生このままで。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/09(金) 23:56:22 

    私も連絡は毎日とってましたし仲はよかったですよ。元彼と。
    なんていうか私のこと(体)を汚いもの扱いする奴で、そのたび私は傷ついていましたが、そんなことはどうでもいいんですよね本人は。自分がスキンシップしたいと思わないし淡泊だし、
    それが彼の世界なんで、私の気持ちなんて考えられないんでしょう。
    主が彼のこと好きだからって、いろんなこと我慢して、ずっと付き合って…
    ってならないか私は心配です。毎日泣いているレベルじゃなきゃ大丈夫かな?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 09:42:48 

    私の彼は外でベタベタして来ないけど手は繋いでくれるよ

    部屋ではたまにイチャイチャ

    私も酔っ払いの時はイチャイチャするけど素だと照れる

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 09:47:02 

    >>58
    絵文字からして主は構ってちゃん度合いが高い気がするけどなw

    超好きなら触れ合いたくなるからあなたの事はそれほど…

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/14(水) 15:53:42 

    私と彼氏はベタベタするのが好きだから相性ぴったり!!多分、淡白なタイプだったら持たないと思います!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード