ガールズちゃんねる

加藤紀子、再婚の決め手「1人で死にたくない」

93コメント2013/03/22(金) 16:14

  • 1. 匿名 2013/03/20(水) 19:01:26 



    加藤紀子、再婚の決め手「1人で死にたくない」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    加藤紀子、再婚の決め手「1人で死にたくない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    今月3日にヒップホップグループ「TOKYO No.1 SOUL SET」のDJ、川辺ヒロシ(45)と 再婚したタレント、加藤紀子(40)が19日、都内で行われたアニメ映画「劇場版ミッフィー  どうぶつえんで宝さがし」(23日公開)の完成披露試写会に出席した。 結婚後初の公の場。左手薬指に誕生日プレゼントの指輪を付けて登場すると、 「訳あって2回目ですけど、すごく充実した毎日でやっぱり家族っていいなって思います」とオノロケ。 結婚の決め手については、「1人で死にたくない。これですね」と笑わせた。 挙式・披露宴の予定はなく、婚姻届を提出した3日にそば店で友人たちへの

    +3

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/20(水) 19:04:06 

    気持ちはわかるよ

    +48

    -0

  • 3. 匿名 2013/03/20(水) 19:04:39 

    40歳、そういうことをだんだん考え出すか…

    +32

    -0

  • 4. 匿名 2013/03/20(水) 19:04:43 

    この人40歳には見えないわ
    すごい綺麗

    +59

    -6

  • 5. 匿名 2013/03/20(水) 19:04:54 

    それが決め手なのかw

    +10

    -1

  • 6. 匿名 2013/03/20(水) 19:04:58 

    死ぬ時は一人ですけどね。

    +38

    -3

  • 7. 匿名 2013/03/20(水) 19:05:25 

    思いきり現実味を帯びてくる問題だろうね

    +17

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/20(水) 19:05:30 

    あまり変わらないよね

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2013/03/20(水) 19:05:56 

    やっぱ、孤独死とかいろいろ考えちゃうもんね

    +28

    -0

  • 10. 匿名 2013/03/20(水) 19:06:22 

    歳とってどうなるかなんてわからないけどね・・

    +11

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/20(水) 19:06:50 

    8の写真、スザンヌみたい。

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2013/03/20(水) 19:07:00 

    お相手、けっこうすごいDJさんなんだよね。

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2013/03/20(水) 19:07:21 

    もう40歳ってことにびっくりする

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2013/03/20(水) 19:08:19 

    そば店で披露宴って渋いねw

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2013/03/20(水) 19:08:19 

    どうでもいいけど、ミッフィーさんデカッ!

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2013/03/20(水) 19:08:52 

    でも結局どっちかが先に死ぬんだけどねw

    +16

    -5

  • 17. 匿名 2013/03/20(水) 19:09:21 

    しゃべるミッフィさんの映画が気になるw
    ミッフィーが映画化!しかも喋る! 声を担当するのは人気声優の小松未可子さん 3月23日公開
    ミッフィーが映画化!しかも喋る! 声を担当するのは人気声優の小松未可子さん 3月23日公開girlschannel.net

    ミッフィーが映画化!しかも喋る! 声を担当するのは人気声優の小松未可子さん 3月23日公開 ミッフィー:劇場版の公開日決定 人気声優・小松未可子がミッフィーの声を担当 - MANTANWEB(まんたんウェブ)120タイトルを超える絵本を出版し、50カ国語以上に翻訳さ...

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2013/03/20(水) 19:11:21 

    ミッフィーちゃんデカすぎるwww

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2013/03/20(水) 19:12:23 

    28才ぐらいに見える!!
    かわいい!!

    +15

    -9

  • 20. 匿名 2013/03/20(水) 19:12:34 

    >子供についても前向きで、「映画を見て『子供に見せたいな』と思ったので、いずれそうなれば」とほほえんだ。

    子供がいればよりいっそう老後さみしくないもんね

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2013/03/20(水) 19:13:04 

    字にするとちょっと重いねw

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2013/03/20(水) 19:13:05 

    さすがにちょっと太った?でも40歳には見えない

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/20(水) 19:13:29 

    1人で死にたくないっていうと心中宣言みたいだねw

    +3

    -6

  • 24. 匿名 2013/03/20(水) 19:13:56 

    だんなが先に亡くなったら結局1人じゃん

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2013/03/20(水) 19:14:52 

    この人ってなにやって稼いでるのかよくわからないわ

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2013/03/20(水) 19:15:50 

    うん、わかりやすいw

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/20(水) 19:16:25 

    幸せそうでいいんではないでしょうかw

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/20(水) 19:16:25 

    フランス留学をしておしゃれぶってるタレントっていうイメージしかない

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2013/03/20(水) 19:16:57 

    前別のトピで知ったけど元「桜っ子クラブさくら組」のメンバーだったんだね

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/20(水) 19:17:14 

    >>25
    そうなんだよね。
    なにやってるかわかんないんだけど、事務所にはすごく大事にされてるんだよね。この子。
    留学させてもらったり、とかさ。

    なんかナゾが多いの。

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/20(水) 19:17:52 

    テレビではほとんど見ないよね。普段何してるんだろう

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/20(水) 19:19:03 

    1人で死にたくないってなんか自己中みたいで感じ悪い

    +15

    -11

  • 34. 匿名 2013/03/20(水) 19:20:48 

    加藤紀子って最近、見かけないな~って思ってた

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2013/03/20(水) 19:22:13 

    わかるけど、人間いつどこで死ぬかわからないからねぇ

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2013/03/20(水) 19:22:56 

    主演してた連ドラは、ほとんど低視聴率でした。
    昔からカマトトで計算高くて嫌いでした。

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2013/03/20(水) 19:25:00 

    40歳で結婚かぁ。
    理由はどうあれ素敵な人と出会えてよかったね。お幸せにww

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/20(水) 19:27:11 

    子供いれば看取ってくれるから年齢的にもお早めに

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/20(水) 19:27:21 

    昔はよくテレビでてたね。
    美人でうらやましい

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2013/03/20(水) 19:28:10 

    丈の短いワンピースだけど、脚きれいだね

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/20(水) 19:29:22 

    結構重い言葉だったりする。

    古いかもしれないけど、一生を共にと思うなら籍を入れるのがほんとだと思う。
    夫婦って、いつかはどちらかがどちらかを看取ることになるんだよね。

    知り合いに籍入れてないカップルがいて
    「お互い、死に水をとろう(死ぬときはきちんと見送る?)って約束してるの」
    とか言ってるんだけど、他人でそんな事できるのかなと思う。
    臨終やそのあとの事は他人じゃ関われない事たくさんあるし…。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/20(水) 19:30:41 

    1人で死にたくない、という人の気持ちが分からない。
    ということは、自分の死を誰かに看取って欲しいということ。
    死ぬ時くらい、わがままを許して、ということでしょう?
    これはもの凄いエゴだよね。

    人間はみんな死ぬ。いつか必ず。
    そして身近な人の死ほど、辛いものはない。
    出来れば誰にも看取られず、ひっそりと死にたい。
    これが本当の優しさであり、愛情。

    加藤紀子はまだまだ若いから、底が浅い。
    といっても私の方が年下だけど。
    私は底抜けに優しい。だから1人でひっそりと死ぬ。

    私に同意出来る人はマイナスボタンお願いします。

    +24

    -21

  • 43. 匿名 2013/03/20(水) 19:34:44 

    加藤紀子って、久々に聞いた気がする。
    結婚したんだね。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/20(水) 19:37:59 

    でも自分が先に死ぬとは限らないんだけどね

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/20(水) 19:38:55 

    >29
    加藤紀子って桜っこクラブのメンバーだったなんて、知らなかったよ

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/20(水) 19:39:05 

    ミッフィーちゃんの方が目に入る(笑)

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/20(水) 19:39:34 

    これ相手の人を遺すことには何も思わないのかな

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/20(水) 19:40:26 

    何故か消えない不思議なポジション...

    でも裏表なさそうで好感持てます。

    +7

    -6

  • 49. 匿名 2013/03/20(水) 19:53:52 

    確かにこれは年を取ると切実な問題だよね。
    孤独死だけは勘弁してもらいたいです。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/20(水) 19:56:35 

    最近見ていなかったけど、今はどんな仕事をしているんだろう。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/20(水) 20:18:40 

    ええ!!加藤紀子って40なんだ・・・みえない

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/20(水) 20:30:10 

    脚細~い!!羨ましい♡

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/20(水) 20:37:15 

    なんか、しばらく見ない間に大人の女っていう感じになったね。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/20(水) 20:44:42 

    加藤紀子が40歳って結構衝撃的なんですけど

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/20(水) 20:54:01 

    やっぱり40歳にもなるとそういう発想になってくるのか

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/20(水) 20:59:00 

    いや、でも加藤紀子のほうが
    長生きすると思うから
    結局はひとりではないのか?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/20(水) 21:02:39 

    でも、人間最後死ぬときは一人なんですよね。
    自分が死んだ時にどれくらい泣いてくれる人がいるかですよね?

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2013/03/20(水) 21:03:43 

    誰か知らないけど、まあ再婚おめでとうございます。
    ぜひとも末永く失敗を繰り返さないようにね

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2013/03/20(水) 22:09:46 

    もう40歳にもなるんだ、、見えないな

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/20(水) 22:39:20 

    わからないでも無いけど、死ぬときは誰でも一人だからね(笑)

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/20(水) 22:44:33 

    1人で死にたくない。
    道ずれにしないでね。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/20(水) 22:46:38 

    自分が死ぬときに、看取ってくれる人が欲しいということですか?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/20(水) 22:49:50 

    お相手は、5歳年上なんですよね。
    平均寿命から考えると、やはり一人取り残されるんですよね。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/20(水) 23:07:06 

    40ならそう考えるのも無理ないと思う
    お幸せにね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/20(水) 23:12:54 

    一人で死にたくないからって理由はなんとも言えない

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/20(水) 23:21:28 

    正直な発言だけど、年齢を考えると、どういう人生を歩んできたのかなと思います。
    公の場でいう言葉じゃないと思うんだけどな。

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/20(水) 23:30:18 

    ずっと見かけなかったけど、最近良くテレビ出てるよね。いいともに出てるの見たけど、見かけなかった期間あなた冷凍保存でもされてたの?ってぐらい、老化してないのにはびっくりした…。すっごいお肌とかキレイ!うらやま!

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/20(水) 23:47:46 

    この人、性格は最悪、みたいな記事がよく出てたけど
    やっぱり綺麗だね。
    だから2度も結婚できるのか・・・

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/21(木) 00:07:45 

    死ぬまでに別れないように努力しないとね。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/21(木) 00:08:36 

    旦那が先に死んじゃったらやっぱり死ぬ時一人になっちゃうけどいいのかな。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/21(木) 00:15:03 

    なんかちょっぴりさみしい理由だねぇ

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/21(木) 00:37:13 

    何で自分が面倒を見てもらえる方、看取ってもらえる方って思えるんだろう。
    介護をしたあげく先立たれることだってあるのに。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/21(木) 00:38:33 

    昔、加藤紀子が結婚した時、絶対離婚しないだろうなって思った。
    でも。普通に離婚して。
    案外あっさりと再婚したのも以外だった。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/21(木) 00:44:48 

    死ぬまで一緒かどうかもまだわからないしね。
    どうか幸せになってください。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/21(木) 00:59:52 

    気持ちは分かるよー。今度は上手くいくといいね。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/21(木) 01:02:17 

    加藤さんはさておき、ミッフィーをうちの子にしたいです。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/21(木) 01:09:29 

    その考え方はあんまり納得できないけど、とりあえず幸せになれるといいですね

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2013/03/21(木) 01:54:56 

    前の結婚の時の動機は何だったのかな?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/21(木) 02:24:44 

    結構、自分勝手な理由だよね。
    あまり好きじゃないな。

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2013/03/21(木) 02:54:51 

    76さんにホッコリ(*^^*)

    写真が大きいから、記事よりもミッフィーちゃんで頭がいっぱい♪(笑)

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/21(木) 09:19:59 

    気持ちわかる。40で一人だと、どうやって死ぬのか死ぬまどんな状態なのか、いろいろ妄想する

    とりあえずミッフィさんかわいい(・x・)

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/21(木) 10:17:06 

    人間は、どんなに頑張っても死ぬときは一人だよ
    誰も一緒に死んではくれないからね
    看取って欲しいなら、子どもいなきゃね・・・
    でも、今の時代
    子どもがいても、看取ってくれるかすら微妙な時代だよ
    旦那は、先に逝くかもしれないしね・・・

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2013/03/21(木) 18:43:39 

    猛アプローチしてきた知り合いの39歳バツイチも同じこと言ってた。
    気持ちはわかる。
    でも10以上年下の女にガツガツしないでくれ…。介護のために結婚したくないよ(;´д`)

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/21(木) 21:40:17 

    気持ち分かるなぁ。独り暮らししてて彼氏いないけど夜とかめちゃくちゃ不安になるもん

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/21(木) 23:31:54 

    別に相手に看取られたいからっていう意味ではないんじゃ…?
    深読みしすぎ。
    どっちが先に看取るかわからないけど、その瞬間は立ち会いたい、立ち会ってほしい、そういう人が居てほしいってそれだけじゃないの?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/22(金) 05:21:59 

    40歳ならしみじみとそういう事を考えてしまうよね。
    孤独死だけはいやだな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/22(金) 09:15:36 

    一緒に年を取る相手が欲しかったんだね。

    40だと元気な子供がまだ作れる。
    うまく授かるといいね。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/22(金) 10:20:11 

    子供がいなかったら結局は一人で死んで行くことに変わりは無いんですけどね。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/22(金) 11:32:37 

    再婚は前回の失敗の反省もあるから割とうまくいくケースが多いですねw

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/22(金) 11:38:10 

    これ発言によっては相手は誰でもいいって意味にも聞こえるよね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/22(金) 14:56:07 

    やっぱりベッドで身内に囲まれつつ死にたいよね

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/22(金) 15:15:45 

    孤独死は確かに寂しいよね・・・

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/22(金) 16:14:00 

    ミッフィーが小林幸子みたいになってる
    そもそも劇場版ミッフィーって何?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード