ガールズちゃんねる

高畑淳子が激やつれ…心労で周囲に弱音、裕太は強姦致傷事件で自宅に引きこもり

410コメント2017/06/12(月) 15:17

  • 1. 匿名 2017/06/08(木) 12:24:54 

    「高畑さんは仕事は以前と変わりなく精力的にこなしていますが、家庭内はあの事件以来、荒れ気味のようです。精神的に不安定なまま自宅に引きこもっている裕太くんの世話は、異父きょうだいのお姉さんが主に見ているようですが、高畑さんの心労はかなりのようで、頬はやつれていますし、身近なスタッフに『裕太が怖い、何を考えているかわからない』などと弱音を吐くことがあるようです。その一方で、ちょっとしたことで感情的になって周囲に当たってしまうこともあるようです」
     
     有罪判決を受けた高知は、再び俳優復帰を願っているとも一部スポーツ紙に報じられている。一方、裕太には芸能界復帰の可能性はあるのか。テレビ局関係者は言う。
    「ほとぼりが冷めれば、ないとはいえない。あとは、本人に仕事をやる気があるのかないのか。本人次第でしょう」
    高畑淳子が激やつれ…心労で周囲に弱音、裕太は強姦致傷事件で自宅に引きこもり | ビジネスジャーナル
    高畑淳子が激やつれ…心労で周囲に弱音、裕太は強姦致傷事件で自宅に引きこもり | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

     女優の高島礼子と高畑淳子は、昨年7月から放送された連続テレビドラマ『女たちの特捜最前線』(テレビ朝日系)で“井戸端会議の仲間”という役どころを務めたが、現実の私生活では共に家族が起こした不祥事に見舞われた。  高島は1999年に結婚した元俳優の高知東生が昨年9月に覚醒剤取締法違反などの有罪判決を受けた。同年8月に離婚したが、当時は同ドラマの撮影中だっただけに、降板の可能性も取り沙汰されたが、高島には同情の声が集まった。今月18日には『グサっとアカデミア 林修VS悩める美女!』(日本テレビ系)に出演。高知と結婚していた時に墓を購入していたことを明かし、どうすればいいか悩んでいることを告白した

    +21

    -435

  • 2. 匿名 2017/06/08(木) 12:26:35 

    画像は?

    +758

    -23

  • 3. 匿名 2017/06/08(木) 12:26:45 

    親子共々出てこなくてよし。

    +1057

    -160

  • 4. 匿名 2017/06/08(木) 12:26:52 

    どのくらいやつれてるの?

    +472

    -27

  • 5. 匿名 2017/06/08(木) 12:27:16 

    あーあ、ガル民が虐めるから

    +88

    -181

  • 6. 匿名 2017/06/08(木) 12:27:17 

    しょうがないよね

    +626

    -27

  • 7. 匿名 2017/06/08(木) 12:27:24 

    性犯罪者は自宅から一歩も出さないでください

    +1325

    -50

  • 8. 匿名 2017/06/08(木) 12:27:30 

    息子は反省してないのかな。

    +889

    -18

  • 9. 匿名 2017/06/08(木) 12:27:37 

    お姉さんの身が危なくない?

    +1209

    -36

  • 10. 匿名 2017/06/08(木) 12:27:46 

    >裕太には芸能界復帰の可能性はあるのか。テレビ局関係者は言う。
    「ほとぼりが冷めれば、ないとはいえない。あとは、本人に仕事をやる気があるのかないのか。本人次第でしょう」

    出てくんな気持ちわりい

    +1464

    -33

  • 11. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:04 

    画像が高畑さんかと思ってビビったw

    +648

    -11

  • 12. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:04 

    マイナスかもしれませんが、私は高畑敦子さんの演技大好きだから息子は置いといて、敦子さんは出て来てほしい!

    +1801

    -409

  • 13. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:07 

    淳子は今ドラマ出てるよね?

    +775

    -9

  • 14. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:09 

    これは親の責任でもあるから同情できない

    +595

    -260

  • 15. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:15 

    精神的にやつれてるって…自業自得じゃないか?

    +711

    -102

  • 16. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:15 

    強姦で逮捕されてテレビ復帰なんて絶対に許さない
    家族は気の毒だけどこいつを育てた人間にも責任はあるのだから一緒に思い詰めてしまえばいい

    +1097

    -132

  • 17. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:29 

    引きこもっててほしい。
    また事件起こしそうだもん

    +708

    -36

  • 18. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:40 

    来月ドラクエ発売するのでご子息は大丈夫ですよ

    +595

    -28

  • 19. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:43 

    気持ち悪い親子のイメージは、多分払拭できない

    +576

    -38

  • 20. 匿名 2017/06/08(木) 12:28:45 

    引きこもりたいのは被害者じゃないの?

    +698

    -50

  • 21. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:11 

    >>9
    さすがに兄弟を性的にみないでしょ

    +29

    -153

  • 22. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:14 

    育て方が悪かったんだよ

    +474

    -96

  • 23. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:18 

    俳優復帰とかマジやめて。共演する女優さんがかわいそう。

    +743

    -24

  • 24. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:24 

    芸能界復帰?
    強姦魔が?

    +624

    -21

  • 25. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:26 

    こいつのゴミ息子のせいで、昨年夏の日曜劇場『仰げば尊し』のDVD化未だになし

    +466

    -12

  • 26. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:27 

    息子って何かの障害持ちだったんだっけ?前ドキュメンタリーでそんなこと話してたのに芸能人デビューしてたからびっくりしたんだよね

    +411

    -25

  • 27. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:38 

    淳子さん最初はちょっと同情しました。
    女手一つで子供2人育てて女優さんの仕事頑張っていらしたから。
    なのにあまりに子離れ出来てないババアって知ってから早く引退しろって思ってます。

    +643

    -90

  • 28. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:47 

    専門的な方々の手は借りないの?

    +288

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:49 

    有罪判決を受けた高知は、

    って。名前違うぞ。
    高知東生の話とすり替わったの?

    +533

    -33

  • 30. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:52 

    引きこもりってことはつまりは、現実から逃げてるんだよ。
    反省していないんだわ。

    +308

    -40

  • 31. 匿名 2017/06/08(木) 12:30:06 

    被害者面されてもねぇ…

    +416

    -20

  • 32. 匿名 2017/06/08(木) 12:30:13 

    窃盗もダメだがそれよりやばいのが性犯罪

    +415

    -11

  • 33. 匿名 2017/06/08(木) 12:30:27 

    何被害者ヅラしてんの

    +350

    -16

  • 34. 匿名 2017/06/08(木) 12:30:37 

    襲われたとか言ってた人は本当はどうだったの

    +294

    -28

  • 35. 匿名 2017/06/08(木) 12:30:41 

    高畑淳子、女優としては好きだったよ。
    1人で苦労して育てたのに…息子は本当にロクでもない。
    自業自得でもなんでもないよ、あれは息子が100%悪い。自殺でもしれくれればいいのにね。

    +369

    -132

  • 36. 匿名 2017/06/08(木) 12:30:53 

    この記事を見て、まずお姉さんが心配になった。女性だしもしものことがあったら力でかなわないのだから、世話なんてさせない方がいい。何よりお姉さんの人生まで犠牲にすることはない。きっと弟だからなかなか断ち切れないんだろうな…

    +634

    -12

  • 37. 匿名 2017/06/08(木) 12:31:33 

    ちょっとやそこらでテレビ出てきたら、
    テレビにクレーム入れたことない私でもクレームマジで入れるからね。
    出てくんな!

    +222

    -40

  • 38. 匿名 2017/06/08(木) 12:31:51 

    息子は病院か施設に入れてだ方が

    +400

    -10

  • 39. 匿名 2017/06/08(木) 12:31:56 

    息子が社会不適合者だから芸能界に入れたらしけど
    ああいう世界ほど本物の馬鹿は向いてないと思うわ

    +448

    -8

  • 40. 匿名 2017/06/08(木) 12:31:57 

    >>『裕太が怖い、何を考えているかわからない』

    母親さえこんなこと言う息子を野放しにしとかないでよ。。本当に息子の目つきやばいよ。

    +781

    -8

  • 41. 匿名 2017/06/08(木) 12:32:14 

    息子が可愛いって親心は分かる

    でもいつまでも親離れ子離れが出来ないのは問題あるよ

    +269

    -12

  • 42. 匿名 2017/06/08(木) 12:33:10 

    母親って息子には甘々よね
    どこの家庭も娘より甘いもの

    +351

    -16

  • 43. 匿名 2017/06/08(木) 12:33:23 

    >>21
    お姉ちゃん可哀想すぎるけど、仮に身内で欲求発散できるなら犠牲になってもらうしかないよね
    池沼持ちの家庭でも、池沼息子の有り余る性欲をその母親や姉妹が相手することで発散することで、外ではおとなしくできてるって話聞くし…
    もう永久に外に出ないでほしい…

    +24

    -231

  • 44. 匿名 2017/06/08(木) 12:33:27 

    だろうなと思った。土曜深夜のドラマ見て痩せたなーと思ったもの
    もう女優やめて、息子のこと真剣に向き合ったらどうだろう
    家族だけで抱えるのではなく、病院や相談できる機関に行って何とかするしかないよ
    もう女優業は無理じゃないかな

    +257

    -16

  • 45. 匿名 2017/06/08(木) 12:33:40 

    >>1
    世話って何?
    せいぜい洗濯や食事の用意とかだけだよね?

    +187

    -9

  • 46. 匿名 2017/06/08(木) 12:33:43 

    >>29コピペで書いてるからじゃない?

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/08(木) 12:34:12 

    こんなヤツだよ?反省なんてしてるわけない。テレビに復帰なんて誰ものぞんでないよ。
    高畑淳子が激やつれ…心労で周囲に弱音、裕太は強姦致傷事件で自宅に引きこもり

    +815

    -29

  • 48. 匿名 2017/06/08(木) 12:34:22 

    世間体考えず、入院させればよかったのに

    +362

    -7

  • 49. 匿名 2017/06/08(木) 12:34:22 

    >>43
    気持ち悪いこと言わんといて
    そんなことするわけないでしょ!

    +96

    -21

  • 50. 匿名 2017/06/08(木) 12:34:27 

    トピ画誰やねん!と言ってみる。

    +92

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/08(木) 12:34:31 

    性犯罪者は父親のケツか母親で処理しろ
    それが嫌な親は責任もって局部切り落として

    他人に迷惑かけないでください

    +77

    -64

  • 52. 匿名 2017/06/08(木) 12:34:36 

    性犯罪者でDV気質の精神オカシイ奴がほとぼりが冷めたら芸能界復帰?
    ふざけたことぬかすな
    息子を散々甘やかして育てた高畑敦子さんにも同情出来ない

    +221

    -8

  • 53. 匿名 2017/06/08(木) 12:34:59 

    単なる引きこまりでも、悶々として余計に爆発しそう

    何か、勉強するなりして、取り込む事も必要
    まだ若くて人生、これから長く続くのだから…

    +78

    -4

  • 54. 匿名 2017/06/08(木) 12:35:09 

    誰か1人、マイナスつけてる人いる。
    本人?お母さん?

    +36

    -39

  • 55. 匿名 2017/06/08(木) 12:35:11 

    姉ちゃん結婚しないつもりか?可哀想に

    +174

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/08(木) 12:35:20 

    父親が相棒の三浦刑事ってのが衝撃的すぎて…

    +143

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/08(木) 12:35:31 

    >精神的に不安定なまま自宅に引きこもっている裕太くん

    事件起こして精神的に不安定になって引きこもってるってすごいね

    +150

    -10

  • 58. 匿名 2017/06/08(木) 12:35:38 

    屋根裏の翼ドラマで元気に踊ってたよ?
    やつれてないでしょ

    +105

    -11

  • 59. 匿名 2017/06/08(木) 12:36:12 

    女優業にしがみついてる場合じゃないだろ!
    犯罪者の親を誰が応援するというのか

    +81

    -14

  • 60. 匿名 2017/06/08(木) 12:36:38 

    >>55
    いや弟がこれなら結婚する男性は中々いないわ

    +194

    -9

  • 61. 匿名 2017/06/08(木) 12:36:44 

    強姦された方は家から出られないのはもちろん、高畑親子よりやつれてると思うけどね

    +205

    -17

  • 62. 匿名 2017/06/08(木) 12:37:00 

    性犯罪者ってターゲットの容姿とか年齢なんてどうだっていいんだよ

    赤ん坊から年寄りまでレイプするクズがいるから


    そもそも頭おかしいんだから外に出すな

    +207

    -7

  • 63. 匿名 2017/06/08(木) 12:37:11 

    引退して裕太くんの監視でもしてろ。

    もっと頭の良い女優さんかと思ってたけど…単なるバカ親だった。

    +170

    -9

  • 64. 匿名 2017/06/08(木) 12:37:18 

    何考えてるかわからない怖い息子なら示談金なんて払ってあげないで刑に服させれば良かったのにね

    +194

    -5

  • 65. 匿名 2017/06/08(木) 12:37:22 

    自宅なのー!?まあそのうち施設だろうね

    +38

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/08(木) 12:37:24 

    どうみても発達の二次障害でしょ
    ここまでやっておいて健常者な訳がない

    +145

    -12

  • 67. 匿名 2017/06/08(木) 12:37:25 

    裕太のほうは2度とテレビに出ないでほしい。

    +127

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/08(木) 12:37:43 

    起こした事は重大だけど

    こういう関連は
    何とも‥‥これ以上は言えない

    +20

    -13

  • 69. 匿名 2017/06/08(木) 12:37:57 

    >>57
    引き込もらずに外出たら怖いじゃんよ
    外出なくて良いよ、こんな強姦魔

    +168

    -6

  • 70. 匿名 2017/06/08(木) 12:38:43 

    >>64
    そっか忘れてたけど示談だったか
    刑務所入らなかったんだった
    被害者も怪しかったもんね

    +31

    -37

  • 71. 匿名 2017/06/08(木) 12:38:47 

    はやく去勢しろ!
    ただでさえ男が余ってんだから
    無駄なもん残すな

    +99

    -8

  • 72. 匿名 2017/06/08(木) 12:39:32 

    >>47
    これってコラじゃなかった?
    違うならゴメン

    +3

    -46

  • 73. 匿名 2017/06/08(木) 12:39:34 

    家で家族だけで面倒見るなんて、いずれ破綻するのは目に見えてる

    +121

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/08(木) 12:40:24 

    家庭内暴力かな?

    +76

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/08(木) 12:40:32 

    母親だから見捨てるわけにはいかないし
    監視してないと同じこと繰り返すし
    もう病院や施設に任せるしかないでしょ

    +117

    -7

  • 76. 匿名 2017/06/08(木) 12:40:47 

    息子の釈放、示談後の弁護士コメントが火消しどころか母親の印象まで悪くなったと思う。

    +165

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/08(木) 12:40:55 

    >>43
    その発想気持ち悪い
    姉が性被害になっても良いわけないでしょ
    風俗行かせる方がまだマシ

    +143

    -8

  • 78. 匿名 2017/06/08(木) 12:41:13 

    高畑淳子が甘やかしたんだからしょうがないよ。自業自得。

    +81

    -12

  • 79. 匿名 2017/06/08(木) 12:41:19 

    性癖は治んないからね

    +100

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/08(木) 12:41:26 

    >>43
    そんな障害者死んだほうがいいね。母や姉、妹にそんな酷い負担をかけるんだったら、生きていてもしかたない。

    +104

    -12

  • 81. 匿名 2017/06/08(木) 12:41:42 

    激やつれって…
    ダンサーの役してるから体絞っただけでしょ

    +107

    -6

  • 82. 匿名 2017/06/08(木) 12:41:46 

    つーか世話ってなんだよ
    メシくらい自分で作れ。洗濯掃除も。
    母ちゃん姉ちゃんお前のせいで苦労して、頑張って働いてくれてるんだから主夫くらいしろや。

    +215

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/08(木) 12:42:12 

    こんな時、責められるのは母親だけなんだね
    父親は、今も変わらず活動してるんだよね
    2人の子なんだから、こんな時位、力になってほしい

    息子は、芸能界復帰とかじゃなく、先ずは、治療に専念して!
    また、新たな犠牲者を出さない為にも…



    +98

    -9

  • 84. 匿名 2017/06/08(木) 12:42:16 

    >>70
    事務所の方ですか?

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2017/06/08(木) 12:42:24 

    >>43
    本気で言ってる?本気なら相当やばい考えだよ

    +90

    -3

  • 86. 匿名 2017/06/08(木) 12:43:10 

    辛いからって周囲に当たるのは良くない
    発達障害は産んだ親の責任ではないけど、
    犯罪犯す前に何とかしてこなかったことには親としての責任はあるはず
    それを周囲に当たるのは間違ってる

    +62

    -6

  • 87. 匿名 2017/06/08(木) 12:43:13 

    親が悪いの?

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/08(木) 12:43:17 

    >>71
    性犯罪者はもれなく去勢してほしい
    罪の割に刑が軽すぎてすぐに釈放されるから再犯率高いんじゃん

    +115

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/08(木) 12:43:32 

    本気で更正する努力があるなら‥‥
    もう一回チャンスはあっても
    親子共々全身全霊の本気なら

    +5

    -27

  • 90. 匿名 2017/06/08(木) 12:43:37 

    パワー型池沼こわっ

    +96

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/08(木) 12:43:41 

    この人が逮捕されたとき、朝ドラで『とと姉ちゃん』を放送してて、同じ苗字の高畑充希は高畑裕太の家族だと勘違いした人が「犯罪者の家族をドラマに出すな」ってクレーム入れたらしいよ。
    同じ苗字っていうだけでとんだとばっちりだね。

    +175

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/08(木) 12:43:49 

    別に不幸になれって思ったことは一度もないから、引きこもってないで、自力で、まっとうに生きる方向に努力してほしい。

    何が真実か分からないけど、相手の勤務中に行為をしたのは事実みたいだから、それはおかしいと思う。相手はいつまで経っても傷だと思うけど、加害者にはその傷を癒すことはできないんだから、被害者と認めて示談したのなら一生反省しながらも、自分の人生も責任もって生きなきゃ。

    芸能の道に戻るのは違うと思うから、自分で生きる分は自分で稼いでまっとうに生きていってほしい。

    +36

    -5

  • 93. 匿名 2017/06/08(木) 12:44:03 

    息子は被害者なの!とか言ったんじゃなかった?
    そんな感じの話を聞いたけどなぁ
    それが、本当なら、被害者なんでしょ?(笑)
    堂々としてなさいよ(笑)

    +76

    -6

  • 94. 匿名 2017/06/08(木) 12:44:14 

    息子の犯罪なのに母親が出てくるのもおあしいと思うけどね
    会見は息子がやるべきだよ

    +59

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/08(木) 12:44:18 

    嗚〜呼

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/08(木) 12:44:22 

    復帰したところで誰も息子(強姦者)と共演したくないよ!

    +94

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/08(木) 12:44:27 

    >>87
    親『も』悪いの

    +62

    -6

  • 98. 匿名 2017/06/08(木) 12:45:54 

    息子が怖いのか…
    そう思ってる親たくさんいるんだろうな

    +61

    -5

  • 99. 匿名 2017/06/08(木) 12:47:02 

    これ読んだ人は加害者が被害者ぶってんじゃねーよ!としか思わないよね
    何が言いたくて書いた記事なのか

    +85

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/08(木) 12:47:17 

    「うちの息子をお願いします」だとか言って母親が息子と一緒に挨拶周りしてたという話を聞いていたので母親も母親だなと思った。

    坂口杏里の母親も似たようなことしてたよね、ああいう育て方をするとたとえ母親がいい人でも娘息子はクズになっていくんだなと実感。

    +112

    -5

  • 101. 匿名 2017/06/08(木) 12:49:14 

    >その一方で、ちょっとしたことで感情的になって周囲に当たってしまうこともあるようです


    クズ親だな

    +58

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/08(木) 12:49:34 

    事実がわからないから、この問題はあまり安易に叩けない。美人局説も結構信憑性あるし。

    +11

    -36

  • 103. 匿名 2017/06/08(木) 12:51:05 

    >>57
    元から不安定だったんだろうな
    だから事件起こすんじゃないかな

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/08(木) 12:51:06 

    お姉ちゃんの人生真っ暗だよね。
    性犯罪者が弟で、さらにその世話で家と家族に縛り付けられて。

    +147

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/08(木) 12:51:22 

    昼顔に出てた人?

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/08(木) 12:51:35 

    ちんこ切れよ

    +30

    -5

  • 107. 匿名 2017/06/08(木) 12:51:44 

    >>102
    高畑親の対応が屑過ぎたのは事実

    +82

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/08(木) 12:51:48 

    高畑裕太の芸能復帰は無理だと思うよ。

    +90

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/08(木) 12:52:00 

    先週放送開始したフジの土曜ドラマ「屋根裏の恋人」にレギュラー出演してる。
    主人公の旦那の母親役で。
    息子を溺愛してる役。

    +22

    -4

  • 110. 匿名 2017/06/08(木) 12:52:29 

    >>10
    ありえない!女性をバカにしてる

    +29

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/08(木) 12:53:29 

    >>56
    へー知らないや。現役ってこと?

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/08(木) 12:53:49 

    謙虚に反省せず
    下手に出ないで回りにケンカばっかり売りまくって

    何で円滑な対人関係が戻ると思うの?

    +39

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/08(木) 12:54:36 

    なんで芸能界って犯罪犯してもすぐ復帰するしないの話になるの??

    母親も粛々としてればまだ印象良かったのに被害者面‥

    +71

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/08(木) 12:54:40 

    >>103
    バラエティー見てても危ない感じだったよ

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/08(木) 12:54:55 

    性欲抑える薬とかないのかな
    そのままって怖いよね
    ストレスたまったらやばそう

    +71

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/08(木) 12:55:04 

    >>104
    自殺も考えるかもしれない

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/08(木) 12:55:23 

    >>109
    見た見た
    ベリーダンス踊りながら息子にベッタベタ密着してたね
    脚本家狙って書いた?

    +43

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/08(木) 12:55:36 

    毒親のせいで子供が犠牲になってるいい例だね

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2017/06/08(木) 12:55:40 

    高畑のバーカ!

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2017/06/08(木) 12:55:56 

    お姉ちゃん解放してやりなよ。
    なんで世話させるのさ。
    お姉ちゃんであって母さん代わりに使うなよ。
    お姉ちゃんだって人生あるだろうに。
    本当にお姉ちゃんのことないがしろだよね。

    +144

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/08(木) 12:56:13 

    この記事ベッキーパターン?

    ベッキーが自宅に引きこもり母親のスープしか口にできずにいて、かなり深刻なぐらい精神破壊寸前にいるって記事出てたことあったね。
    でも復帰したベッキー本人が、長い休暇だと思って料理始めたり友達に手料理振る舞ったり、弁当片手にドライブがてらピクニックに出掛けたり、楽天通販にハマッたり、誕生日には家族とこっそりお祝いしたり、わりと充実してましたって話してたよねw
    つまり記事は嘘。嘘記事の元手がサンミャ社長だから、事務所が同情得るために書かせた。
    これもそうかな?w

    +90

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/08(木) 12:56:17 

    釈放されても至れり尽くせりのホテルみたいな所に住まわせたり海外留学みたいな事も
    させるとか言ってなかった?
    本人が一番悪いのは事実だけど母親がまだまだ甘やかしてるのも大きな原因だと思う
    豪邸で3食昼寝付きのニートなら優雅な生活じゃん

    +89

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/08(木) 12:56:34 

    お姉さんだけまともなの?
    だったらお姉さんを早く解放してあげて!

    +67

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/08(木) 12:56:48 

    復帰の可能性なんてあるわけないじゃん
    視聴者にしたって強姦した男の演技なんて先入観なしに見れないよ
    あーこいつが・・・、みたいにさ

    +46

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/08(木) 12:56:50 

    この親子この前夢見た

    淳子が急に裕太をお姫様ダッコして その直に裕太を駅のホームに投げて
    淳子が「苦しんで氏ね」って言ってた夢

    ※あくまでも夢です

    +3

    -28

  • 126. 匿名 2017/06/08(木) 12:57:14 

    息子は性犯罪者、その母親も性欲過剰で気持ち悪い

    +55

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/08(木) 12:57:35 

    前に記者に路上で問い詰められたとき息子がおかしくなったのはアンタ達のせいよーって取り乱してたな

    +41

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/08(木) 12:58:57 

    母親が怖いと思ってるならお姉さんだって怖いと思ってるだろうに…(´゚З゚`)
    押し付けられてる…

    +110

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/08(木) 12:59:22 

    この親子は普通とは違って距離が近すぎて気持ち悪い。だから少しも同情できない。二人とも表舞台に出ないで裏方の仕事でもすればいいのに。息子は体力ありそうだから大道具担当とかやらせればいいと思う。

    +50

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/08(木) 12:59:26 

    母親と息子はともかくお姉さんは気の毒。
    テレビに出てしまったから顔知られてるし、この先結婚だって出来るかどうか。
    親は先に死ぬんだし、一生弟の面倒見ないといけないかもとか弟に人生棒に降られて…

    +103

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/08(木) 12:59:33 

    本当、世話って何だよ
    なんで姉ちゃんがそこまでやらなきゃいけないんだよ

    スーパーはまだ宅配でもいいけど
    炊事洗濯掃除くらい自分でできるだろ
    そこまで息子ばっかり甘やかすからいけないんだよ

    +115

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/08(木) 12:59:58 

    お姉さん家庭持ってなかったっけ?
    仕事より、母と息子ときっちり向き合えば?

    +3

    -8

  • 133. 匿名 2017/06/08(木) 13:00:03 

    お姉さんを解放してあげてよ…。
    親子共々、出てこなくていいから高畑さんが息子にべったり付いて監視&面倒見たらいいやん。
    お姉さんが搾取子で裕太が愛玩子の典型的な例じゃん。

    +92

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/08(木) 13:00:34 

    >『裕太が怖い、何を考えているかわからない』

    気づくのが遅すぎる

    +84

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/08(木) 13:00:50 

    復帰はさせないよ世間が黙っちゃいない

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/08(木) 13:01:07 

    噂通り、本当にはめられたんなら親子共々かわいそうだなってずっと思ってる。真相は分からないけど…

    +6

    -19

  • 137. 匿名 2017/06/08(木) 13:01:11 

    あんたが悪い

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/08(木) 13:01:34 

    息子なんか生むから…

    +10

    -6

  • 139. 匿名 2017/06/08(木) 13:02:18 

    息子日本に居るのは厳しいと思う。
    自分の感情をコントロール出来ない性格ぽいし そういう事を真摯に受け止めて認め育ててきてないんだから親子揃って辛いと思う。

    でも不起訴になっても 強姦は事実なんだから俳優の仕事なんて無理‼︎

    お母さんにお金出してもらって気候の良い海外の島でも行って面倒見てくれてるお姉さんとお店でも観光業でもやった方が良いんじゃないかな。

    +30

    -3

  • 140. 匿名 2017/06/08(木) 13:02:52 

    ドラマの役が気持ち悪すぎて、顔も親子似てるし、
    息子がだぶってしまうからもう無理

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/08(木) 13:03:02 

    高畑淳子は、息子と離れて女優してもいいと思うけどね
    息子と離れてってのが無理なんだろうねー

    +49

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/08(木) 13:03:22 

    もう高畑裕太が何歳だと思ってるんだよ!
    母ちゃんに迷惑かけずに自分で償いなり謝罪会見しなきゃいけないはず。

    高畑淳子は子離れしなきゃダメ
    息子が傷害持っているならそれなりの方法があるし
    あのまま警察→投薬か施設 が一番の流れなのに
    どうして示談金とか釈放させたのか…
    だから親も悪いって言われるんだよ。

    +76

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/08(木) 13:03:59 

    高畑裕太も七光りの割には、売れてきてたから本当にバカだな〜って。
    風俗でも行っておけば良かったのに。

    +31

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/08(木) 13:04:05 

    こうやって見ると三田佳子って鋼のメンタルだったんだね

    +68

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/08(木) 13:04:09 

    >>105
    高畑淳子知らないの?

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/08(木) 13:04:17 

    女優辞めないのが意味不明

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/08(木) 13:04:21 

    息子はそのまま引きこもってて下さい
    性犯罪者は絶対繰り返すから外に出るな

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/08(木) 13:04:33 

    息子はいらないけど
    高畑淳子の演技はまた見たい

    +18

    -11

  • 149. 匿名 2017/06/08(木) 13:05:12 

    >>144
    三田佳子も老けたしやつれてたよ

    +32

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/08(木) 13:05:19 

    息子は施設に入り施設の敷地内で暮らすのが良いよ。

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/08(木) 13:05:27 

    そうか関連の所で働け場良いんじゃないかな
    普通の人には害がない所で仕事してくれ

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/08(木) 13:06:46 

    恐いよね
    その前にバラエティー番組で目ギラつかせて女優を追い回してる姿をさんざん見せられて、
    その後のリアルレイプ事件ってさ、
    女優を追い回してたのってふざけてたんじゃなくマジだったって、
    一般人も芸能関係者も気づいちゃったわけで、
    それで今さら誰が相手するっていうの?
    共演者に拒否されるでしょうに

    +82

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/08(木) 13:07:35 


    お姉さんがかわいそう

    +42

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/08(木) 13:07:47 

    やつれてる?
    ドラマで腹出しながらベリーダンス踊ってるよ
    役作りでしょ

    +38

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/08(木) 13:09:54 

    本当にやつれてたら、仕事いったん辞めて休養してると思う

    +30

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/08(木) 13:10:11 

    親である高畑淳子が「裕太が怖い、何を考えてるのかわからない」って言ってるならそれが答えなんじゃない?親すらも持て余す人は社会不適合者なんだよ

    +90

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/08(木) 13:10:36 

    性犯罪者は鍵の掛かる部屋で管理して、野放しにはしないでほしい。
    精神的に不安定なら尚更また新たな事件を引き起こしかねない。
    お姉さんが大変だろうから、治療をかねて施設に入れればいいのに。
    母親ですら何を考えているか分からないような人怖いよ。
    刑務所から出て来た時のあの目付きは忘れられない。

    +41

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/08(木) 13:11:45 

    犯罪犯すってそういうことじゃないの?

    +33

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/08(木) 13:11:56 

    いい年した息子に家事も教えないって最悪だわ
    大人として自立させないつもりなの?

    +34

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/08(木) 13:12:07 

    ダンスして露出するから、身体をしぼったもよう

    高畑淳子、5キロ減量でベリーダンスに挑む!「屋根裏の恋人」|ウーマンエキサイト
    高畑淳子、5キロ減量でベリーダンスに挑む!「屋根裏の恋人」|ウーマンエキサイトwoman.excite.co.jp

    ジャパニーズホラーのレジェンド・中田秀夫が演出を手掛け、6月3日(土)からスタートの石田ひかりと今井翼が共演する新ドラマ「屋根裏の恋人」。この度、石田さん演じる...

    +51

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/08(木) 13:13:10 

    高畑裕太は4歳頃まで喋らなかったといってた
    その時点で発達相談行ってりゃ良かったのに
    よく「喋るの遅かったけど今はベラベラ」っていう親居るけど
    発達障害あるか無いかを判断する材料って幼少期の発達の遅れになるからね。
    衝動を抑えられない子どもにしちゃったのは親の罪でもあると思う。何の対処もやって来て無さそうだし

    +89

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/08(木) 13:13:32 

    同じ家にいると家族も疲弊するだろうから、精神病院へ入院してもらった方が良さそう。
    距離を置くだけで、母親と姉の心労も軽減される筈。
    高畑さんも少しお仕事休んだらどうかな。

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/08(木) 13:13:41  ID:uQXlJPRJtj 

    役のために痩せたんじゃんww
    高畑淳子が激やつれ…心労で周囲に弱音、裕太は強姦致傷事件で自宅に引きこもり

    +69

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/08(木) 13:14:30 

    高畑容疑者には出歩かれちゃ困る。

    +59

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/08(木) 13:14:31 

    心労で激やつれ?
    被害者のほうがもっとやつれてると思いますよ

    +54

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/08(木) 13:14:42 

    この息子、清水富美加に言い寄ってたんだよね
    清水富美加自身がガイジだから、同じようなの引き寄せちゃうんだろうな

    +17

    -25

  • 167. 匿名 2017/06/08(木) 13:14:55 

    高畑君よ、相手が美人局だって判ってる人もいます

    +9

    -38

  • 168. 匿名 2017/06/08(木) 13:15:22 

    性犯罪だぞ性犯罪 その上誠意ある対応も
    更正への努力も何もしてないのに もう復帰の話ですか
    ありえないだろ 人として

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/08(木) 13:16:04 

    出所した時のあの眼は確かに狂人のそれだった。
    かなりヤバい人なんだと思ったわ。

    +80

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/08(木) 13:16:04 

    毎日、裕太、どんな様子なんだろうね。
    暴れて物を壊したり、暴力ふるったりしてるのかな。
    あの若さであの性欲の人間が、日本中から疎まれて引きこもってたら、そりゃ恐ろしい惨状だろうな。

    +72

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/08(木) 13:16:21 

    手をずっと尽くしてこれなら
    裏切り息子!母親気の毒となる
    典型的な「うちの子は大丈夫」って親だよね

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/08(木) 13:16:26 

    保釈された時、報道陣を睨み付けるようにして
    「すみませんでしたー!」って怒鳴ったの思い出した

    +74

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/08(木) 13:18:35 

    この人息子が何をしたのかイマイチ理解してないと思うわ。
    理解してても「無罪なのに、なぜこの子(自分も)がこんな目に」くらいな感覚しかない。
    事件起こす前に
    「もう早くいいお嬢さん連れてきてくれないかと待ってるんです~
    裕太には何にも教えてこなかったから俳優の仕事
    だけしか出来なくてね。
    出来れば身持ちの堅い優しいお嬢さんつかまえてほしいんですけど」
    とか言ってる横で裕太が目をギラギラさせてて
    こんな野獣に身持ちの堅い女の子がくるわけないわーとか思ってたけど、まだ息子には俳優の道
    しかないと思っているんだろうか。

    +82

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/08(木) 13:19:13 

    あの事件不起訴になったけど
    結局、したの?何なの?
    したなら何で相手も起訴しないの?

    +6

    -11

  • 175. 匿名 2017/06/08(木) 13:19:44 

    女優業は娘に託して自分で息子の世話すればいいのに。何で娘が犠牲になって母親が伸び伸び仕事してるの?
    自分は弱音も吐けて周囲から励まされたり慰めてもらったりしてるけど、娘は溜め込んで限界かも知れないのに。娘の心は無視なの?

    +75

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/08(木) 13:19:49 

    息子とは言え性犯罪者だもんな。
    他にどんな異常性があるかも分からないし、一緒に暮らすのは辛かろう。
    お姉さんも心配だわ。
    高畑容疑者ってスポ男に出てパワー系で活躍するくらいの力があったよね。
    その身体で暴れられたら大変なことになりそう。

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/08(木) 13:19:59 

    >>172
    あれ見て家族で
    「あの態度は絶対反省してないよね…」とぞっとしたの思い出した。

    +59

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/08(木) 13:20:36 

    いやいや、加害者だからね?
    なんで被害者ぶるの?

    +58

    -2

  • 179. 匿名 2017/06/08(木) 13:21:38 

    もういい歳なんだし、放り出せばのいいのに
    土方でも何でもやって食ってくだろ

    +37

    -5

  • 180. 匿名 2017/06/08(木) 13:21:54 

    犯罪おかしたんだからね。当然だよ。
    報いを受けろ。

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/08(木) 13:22:09 

    強力な弁護士とヤバイ人使って強引に無罪にしたことを皆、知ってるよ!

    +73

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/08(木) 13:24:11 

    金あるんだから家に女呼んでアヘアヘさせとけ うらやましいなー

    +11

    -5

  • 183. 匿名 2017/06/08(木) 13:24:11 

    このババア被害者面してたよね

    +46

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/08(木) 13:24:22 

    >>174
    不起訴になったってどこかで見たよ
    結局示談したんじゃなかったっけ?
    大金を捻出するために母親は家を手放したんだって言われてたような?
    記憶違いだったらごめんね

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/08(木) 13:24:49 

    >>12
    そんな大好きだったら名前の漢字くらい覚えてあげて

    +31

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/08(木) 13:25:40 

    >>167
    高畑なんかを潰して誰に得があるの?

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/08(木) 13:26:18 

    >>175 高畑淳子は娘より息子って感じだよね。
    実際どうかはわからないけど。
    裕太がテレビに出始めた時に、松たか子に
    「もう少し若かったら義理の娘になってほしか
    ったー」と言ってて
    松たか子は失笑してたんだけど、あんな名家に
    生まれて才能もあるような人と裕太が釣り合う
    訳ないよね。

    +97

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/08(木) 13:27:34 

    世話なんかするから甘えるんだよ。
    何もせずダラダラしてるだけなんだから家事手伝い全部やらせないと。
    高畑淳子は仕事に実母の介護に大変なんだし、その姿を見て手伝おうとしない子供なんてバカでしかない。
    甘やかせ過ぎたからこんな事になったんだよ。寺にでも放り込んで腐った心根を叩き直すくらいしないと。
    女優としての高畑淳子は大好きだけど母親としては甘すぎてダメだと思う。
    本当に息子が可愛いなら自分が死んだ後も生きていける人にしないと。

    +51

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/08(木) 13:28:20 

    いつまでも人のせいにしてないで反省して気持ち切り替えないと先に進めない。

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/08(木) 13:28:24 

    母親は高畑淳子に父親は相棒の三浦さん。。
    血だけ見れば俳優の素養は十分なはずなのにね。

    +36

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/08(木) 13:30:47 

    >>188
    唐十郎の俳優養成塾に放り込んでやればいいのに

    めちゃしごかれたら阿部寛みたいに覚醒するかも
    知れない

    +16

    -5

  • 192. 匿名 2017/06/08(木) 13:31:12 

    しかし高畑裕太も熟女に手を出したな~

    被害者の女性って49歳独身だったような……

    +5

    -19

  • 193. 匿名 2017/06/08(木) 13:32:10 

    こんな事件起こして、今まで通りの暮らししてる方が引くわ

    +36

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/08(木) 13:32:17 

    強姦した加害者と
    強姦した息子をかばった親。
    同情できない。テレビには一生出ないでほしい。

    +53

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/08(木) 13:32:21 

    淳子自身が下半身だらしなくて男手当たり次第だったんでしょ
    息子の所業は報いと言えば報いだと思う
    このおばさんなんかメンヘラぽいよね
    息子事件ある前から感情の起伏激しいところあって怖かった

    +58

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/08(木) 13:33:41 

    >>161
    ベラベラ喋り過ぎるのもADHDの特徴だよね

    +24

    -2

  • 197. 匿名 2017/06/08(木) 13:35:16 

    >>192
    でも通報したのは旦那か彼氏かだったよね

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/08(木) 13:37:37 

    満島ひかりの弟の真之助は裕太とわりと仲良く
    してて
    「ひかりちゃん紹介して紹介してよって鬼電
    くるから着拒したいけど、高畑淳子さん大御所
    だしツテでひかりの連絡先バレたら困るから
    いやーどうかなーとかって流してるんですよ。
    ハハ」って話してて
    見境いないなと思ったことある。


    +84

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/08(木) 13:38:34 

    >>197
    報道では「知人男性」って言ってましたね
    結婚してれば普通旦那に連絡するので独身なんだな~と

    +18

    -2

  • 200. 匿名 2017/06/08(木) 13:38:51 

    正直いまいち釈然としないな。ハニートラップ?はめられた感じがしないでもない。

    +6

    -27

  • 201. 匿名 2017/06/08(木) 13:43:07 

    女優といえど、かわりの人はいるんです
    引退してもいいよ

    +32

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/08(木) 13:44:50 

    あの事件自体がハニトラだったとしてもよ裕太は度々こういうことしてきてたんじゃないの?だからハニトラ仕掛けられる対象になったんだろうしそれに乗って引っかかったのは裕太だからね
    やっぱり裕太はアホなんだよ

    でもハニトラならもう少し若い人にしないかな?49歳とか微妙すぎると思うけど

    +69

    -3

  • 203. 匿名 2017/06/08(木) 13:46:58 

    高畑裕太に出歩かれたら、ご近所も、街中も、皆が怯えて逃げ惑うと思う。
    家から出るな。

    +57

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/08(木) 13:47:44 

    自分の顔ソックリの息子なんだから死ぬまで面倒見て下さい。
    然るべき施設に入れるべき。
    適切な処置を受けられない息子は不幸。

    +47

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/08(木) 13:48:08 

    引きこもっててください
    二度と世に放たないで
    迷惑ですから

    +36

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/08(木) 13:48:37 

    高畑敦子ってレイプ事件前に確かもう新居を購入しちゃってたんだよね。
    仕事を辞められないんじゃない。

    +49

    -2

  • 207. 匿名 2017/06/08(木) 13:49:03 

    なんでお姉さんに世話してもらってるの。
    ちょっとでも更生したいなら、家のこと全部やって、母親の女優業を支えればいい。

    +69

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/08(木) 13:50:05 

    知り合いの心理士さんが、この息子は(その人が直接みてるわけじゃないから多分ってことだけど)発達障害だと思うって言ってた
    詳しくはカウンセリング等しなきゃ言えないけど、なんか抱えてるよって

    +49

    -3

  • 209. 匿名 2017/06/08(木) 13:50:55 

    この写真 目が合う‥‥

    高畑淳子が激やつれ…心労で周囲に弱音、裕太は強姦致傷事件で自宅に引きこもり

    +16

    -23

  • 210. 匿名 2017/06/08(木) 13:52:05 

    ご近所さんたち、こんな男が近所にいると思うと気が気でないだろうな…
    まじで家から一歩も出さないでほしい
    それか隔離病棟へ
    こんなのが近くにいると思うだけで怖くて買い物にも行けやしないでしょうよ

    +59

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/08(木) 13:53:19 

    >>49
    気持ち悪いけと、母親や姉妹が相手するとかは現実にある話
    昔もあった

    +25

    -3

  • 212. 匿名 2017/06/08(木) 13:53:25 

    >>209
    ほんきで怖いわ、この顔、この目つき…
    もろ犯罪者じゃん…
    そもそも自分のしたことを反省してる人間の目じゃないよね
    こんなのが近くに住んでるなんて耐えらんないだろうなぁ
    わたしなら引っ越す

    +69

    -2

  • 213. 匿名 2017/06/08(木) 13:54:43 

    女性は、こういう犯罪者怖いのかなー男からみたらなんでもない話し(笑)

    +2

    -28

  • 214. 匿名 2017/06/08(木) 13:54:56 

    >>208
    素人から見てもそうですね

    +29

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/08(木) 13:55:09 

    子育て大いに間違うとこういう目に遭う
    自業自得でしょう

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/08(木) 13:55:46 

    人との距離感や 相手の感情や気持ちが 全く分からない 自分の欲求を満たす事しか考えられない様な行動それは障害なんだから 家にいるだけでは 何も解決しない。
    余計 悶々として 鬱ぽくなったりして大変じゃないのかな⁉︎
    適切な治療なり環境を与えてあげた方が良いのでは⁉︎
    けど 強姦はシャレにならない犯罪なので決して俳優業や 人目にさらす様な仕事は辞めて頂きたい。

    +40

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/08(木) 14:01:03 

    こんな男、二度と社会に出てくるな
    ママンに養ってもらって死ぬまで家から出ないで

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/08(木) 14:01:21 

    高畑淳子が激やつれ…心労で周囲に弱音、裕太は強姦致傷事件で自宅に引きこもり

    +40

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/08(木) 14:01:51 

    「とんでもないことをしてしまった。一生お詫びしないといけない。」
    と涙の謝罪会見したのに、示談成立した途端「息子は悪くない!」って、
    どんだけ厚かましいのか。

    +100

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/08(木) 14:02:27 

    高畑さん、実力があるのはわかるけど、どうしても息子さんがチラついてテレビ出でても楽しめない。

    +29

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/08(木) 14:03:01 

    >>12
    同意。
    息子はダメダメだけど、もう成人なんだから自分のやったことは自分で責任取れる年齢。
    お母さんは関係ないと思う。

    +6

    -10

  • 222. 匿名 2017/06/08(木) 14:04:11 

    激やつれくらい当たり前では?
    だってあなたの息子はそれなりのことをしでかしたんだから
    やつれるくらいで済んでてむしろ生ぬるいとさえ思いますけど?

    +37

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/08(木) 14:05:04 

    >>209
    もう閲覧注意レベル…

    +45

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/08(木) 14:05:50 

    >>201
    えぇ〜?!わたしはこの人の代わりはいないと思うなぁ。
    実力派女優さんだし個性もあるし、プライベートはともかく俳優として高評価できる人だよ。

    +5

    -29

  • 225. 匿名 2017/06/08(木) 14:07:39 

    テレビ局関係者って誰だよ

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/08(木) 14:08:25 

    ・強すぎる性欲
    ・押しの強すぎる性格
    ・筋肉番付にもでられる腕力
    これだけそろってたらそりゃあ女にとっちゃ恐いわ

    +89

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/08(木) 14:09:27 

    まだこれまで住んでた家にいるの?
    厚顔無恥も甚だしい
    母子ともども髪剃って仏門に入ってればいいのに
    それで罪は消えるわけじゃないけど、のうのうと生きてる姿見せられるよりよっぽどマシでしょ

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/08(木) 14:11:11 

    ドラマ出てたけど全然やつれてないやん

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/08(木) 14:16:18 

    息子のことさえなければ演技上手い女優さんとして
    人気あっただろうにね

    +12

    -4

  • 230. 匿名 2017/06/08(木) 14:16:49 

    >>223
    ホラーだ

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/08(木) 14:16:51 

    土屋太凰ちゃんが裕太に抱き締められて、
    最初はふざけてる感じだったのがだんだん声出せなくなってたの思い出した
    たぶん怪力でおもいっきり締め上げられてた

    +70

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/08(木) 14:19:54 

    スタッフ 共演者から好かれていたのならともかく
    この方嫌われていたよね…ちょっと無理じゃないかな
    高知さんの薬物は被害者いないから復帰できるかもだけど
    彼の場合は被害者がいるし…
    この記事自体本当かどうかわからないけど

    +43

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/08(木) 14:21:31 

    同情引く作戦?ベッキーみたい

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/08(木) 14:33:51 

    性犯罪犯す奴なんて危険人物だよ。
    お姉さん危ないでしょ、
    力ある男の人に見守ってもらわないと意味ない。
    お姉さんのこと近親相姦する可能性なくはない。

    +58

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/08(木) 14:33:54 

    まぁ貯金で細々暮らせばいいんじゃない

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/08(木) 14:36:14 

    清水富美加が嫌がってた時点で、ちゃんとしなきゃならなかったよね

    +60

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/08(木) 14:38:28 

    お姉さんが面倒見てるの?
    可哀想…お姉さんにはお姉さんの人生があるのに、ぶち壊しだね。
    高畑裕太、何被害者ぶってんの?お前の人生に姉を巻き込むなよ。母親も娘を解放しなよ。何面倒見させてるの?お金あるんでしょ?バカ息子施設に入れればいいじゃん。

    +54

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/08(木) 14:43:10 

    >>209
    こわっ。
    こんなのに犯されたら、
    最悪殺される恐怖もあるから、抵抗できないわ。

    +30

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/08(木) 14:44:07 

    酔って殴ったとかならまだ復帰の可能性はあったかもしれないけど、レイプは無理でしょ。
    性犯罪者が反省改心できるわけがない。

    +42

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/08(木) 14:47:54 

    親の因果が子に祟り
    因果応報で仕方ないね

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/08(木) 14:52:22 

    性犯罪者・高畑裕太は一生引きこもっていて!

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/08(木) 14:52:23 

    はじめは、認めてたのに
    金積んだのか示談成立したとたんに
    女性の美人局説、暴力団関係者説。

    せっかく示談に持ち込んでくれた弁護士さん、暴力団と取引したことになりますけど
    そんなんヤバいでしょ。
    適当なこと言って迷惑かけてますよ、黙ったら?

    +54

    -1

  • 243. 匿名 2017/06/08(木) 14:54:51 

    香川では有名ですよ
    高畑といえば…

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2017/06/08(木) 14:56:36 

    親の淫乱が子に祟り でしょ

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/08(木) 14:57:55 

    自宅にひきこもりって
    被害者の方が傷ついてるから!

    出てくんな

    +19

    -1

  • 246. 匿名 2017/06/08(木) 15:11:10 

    高畑さんの演技は好き。
    本当に素晴らしい女優さんだと思う。

    でも息子には甘過ぎるね。
    もし何がしかの病気なんだとしても、それとしっかり向き合うべきだった。

    甘やかしてた、甘やかしてるのが明らかだから、同情的だった世間の目も変わりつつあるんだよね。。

    +6

    -6

  • 247. 匿名 2017/06/08(木) 15:12:27 

    さっさと遠洋漁業船にのせてしまえば良いのに。

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/08(木) 15:13:37 

    屋根裏の恋人の予告で踊ってたけど、あれは何だったの!?
    (||゚Д゚)
    脳裏に焼き付いて離れないくらいの衝撃だったわ。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/08(木) 15:15:20 

    >>246
    あれ演技なの?
    どんな役やっても高畑淳子だけど 地のまま
    中国人の役は漫画だった知り合いに中国人いるけど全然違うイントネーション

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/08(木) 15:17:57 

    だから牢屋にぶちこんどけとあれほど

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/08(木) 15:23:21 

    本人次第じゃ無いでしょ。
    世間的に許されない事件だよ、これは。

    +34

    -1

  • 252. 匿名 2017/06/08(木) 15:27:02 

    マジレスすると、もし発達障害だとして奴レベルなら幼少期から実親が障がいについて学んで、自ら療育すれば小学校に入学する頃にはほぼ普通と変わらなくなり、高学年ではむしろ優秀になったりする。
    これは親の責任。小さい頃からフラグ立ちまくりだったのに。

    +63

    -1

  • 253. 匿名 2017/06/08(木) 15:35:10 

    清水冨美加ちゃんの芸能界引退って本当に宗教が原因かな?
    自分に強引に迫ってきた男が実は強姦魔で、
    しかも芸能界ではみんな笑ってみてるだけで誰も助けてくれなかった
    とかそういう芸能界への不信感もある気がする
    タイミング的にちょうどそんな感じじゃない?

    +60

    -6

  • 254. 匿名 2017/06/08(木) 15:37:21 

    近所に住んでる人はもっと精神的に恐怖だよ

    +28

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/08(木) 15:40:30 

    どんなに母親が甘やかしていたとしても、性犯罪話犯したのは100%本人の責任だと思う。成人してたし、母親が責任取る必要はない。
    でもそれは綺麗事で、女優業っていう表に出る仕事をしていた以上、世間の声がそのまま影響してきてしまうから戻ってこれなくなるのも仕方ないのだろうね。。。可哀想だけど。

    +11

    -8

  • 256. 匿名 2017/06/08(木) 15:40:55 

    お母さんの方は土ドラに出てますよ。
    凄い衣装着て踊ってました。
    メイクのせいかもしれませんが、そんなにやつれた印象はなかったです。

    息子さんは復帰する必要ないです。
    芸能界は犯罪者の復活場所ではありません。多分。

    +35

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/08(木) 15:49:52 

    家族も手に負えないような人間をまたテレビに復帰させようってどんな感覚なんだろう

    +38

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/08(木) 15:55:26 

    少し前にトピ立ってたけど、被害者女性を責めるような発言してたよね。それ見てから大嫌いになった。変な庇いだてしないで刑務所なりなんなり入れて下さいて言えば良かったんだよ。本人のためにも自分自身のためにも。しかるべき罰を受けさせずに金で解決して今さら被害者面なんて反感買うだけ。

    +50

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/08(木) 15:56:16 

    >>253
    それ誰だって辞める状況

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/08(木) 16:04:43 

    強姦犯が復帰なんて絶対許されない。
    ましてや卑怯なてを使って
    罪を逃れ印象操作しようとした。

    +28

    -1

  • 261. 匿名 2017/06/08(木) 16:05:15 

    お姉さんが本当に可哀想。
    全国に弟が犯罪者ってばれてるから結婚相手も見つからないだろうね

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/08(木) 16:09:30 

    お姉さん、舞台の予定入ってるね。稽古場がオアシスなんだろうな。家の方が落ち着かなそう。

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/08(木) 16:11:29 

    馬鹿だね。
    示談になんかしないで刑務所にお世話になっときゃ良かったのに、お金積んで引き取っちゃったんだもの。
    ケダモノの監視、よろしく頼みますよ。2度と世に放つな。

    +52

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/08(木) 16:12:15 

    個性だ 性格だと言わないで ちゃんと 本人にわかる様に治療なり 教育なりしてもらわないと 家に居るだけで悶々としてたら 精神的におかしくなるよ。
    こんな風に俺がなったのは世間が悪いとか変な逆恨みして 事件とかトラブルとか起こしかねないのでは⁉︎

    +25

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/08(木) 16:13:29 

    この人はレイプだけじゃなくて、ヤバイ人だったもんね
    友達の渡辺ゆうたにも「おまえヤバイから」って何度も言われてたもん

    +55

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/08(木) 16:19:41 

    石田ひかりのドラマで衣装バッチリでベリーダンスクネクネ踊ってたよ。腹見せの為に絞ったんじゃない?
    むしろ綺麗になってたわ。

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/08(木) 16:19:50 

    お金を積んで示談にするわ、相手の女性を悪者にしようと印象操作するわ、会見で舞台の宣伝するわ…
    庇いようがないよね。
    ビシッと罪を犯した息子に対して毅然と向き合わなかったことで、自分の首を絞めた。
    示談にしないでキチンと罪を償わせて、被害者の女性に対して失礼な言い様を放ったりしないで心から謝罪の言葉をかけていたら、高畑さんに対する世間の目は絶対違ったものになってたと思うよ。クソ裕太の復帰はどっちにしてもあり得ないだろうけどもね。
    女優としては立派な人だし、嫌いじゃないけど、事件後の対応で高畑さんの人間性に疑問を抱いてしまったよ。

    +45

    -1

  • 268. 匿名 2017/06/08(木) 16:22:42 

    息子が怖いなんて…息子は被害者だとかハメられたって言ってたよね?矛盾してる可笑しくない?

    +36

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/08(木) 16:30:37 

    幼い頃は無責任に産むことでネグレクト。
    幼少期は親に丸投げでネグレクト。
    青年期は学校の寮や劇団の人達に丸投げでネグレクト。
    やれやれ、かーさん。
    芸能人として責任取って辞めろと言うより、人として問題があるな。

    +36

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/08(木) 16:33:49 

    真実はどうあれ、もう示談で決着ついたんだから
    ほっとけば良いのに。
    相手の女性だっていちいち話題にされたくないでしょうよ

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/08(木) 16:40:42 

    引きこもって強姦もののAVとか見てそう…

    気持ち悪い

    +23

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/08(木) 16:54:54 

    高畑淳子は強烈モンペだよ
    地元ではみんな知ってる 親も色気違いだしあんなのが芸能界に出てくるのが間違い

    +48

    -2

  • 273. 匿名 2017/06/08(木) 17:24:56 

    橋爪功さんは息子が捕まっても俳優続けてほしい!成人してたら関係ない!っていうのになんで高畑淳子さんは息子のために仕事辞めろって言われるんだろ
    わたしはどちらも親が責任取るようなもんじゃないと思う
    どちらも本人が罪を償うべきで、親は変に子どもを庇わない方がいいと思う

    +7

    -17

  • 274. 匿名 2017/06/08(木) 17:25:08 

    自分が散々甘やかして常識と忍耐の無いモンスターを作り上げたんだから、親でも怖いと思う息子を世間に放つなよ。
    力も欲も強そうだし、監禁しておいたらいいよ。

    +26

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/08(木) 17:31:21 

    この人居なくなってホントに良かった。気持ちの悪い目付きで天狗になってはしゃいでいるのをテレビで見ると凄く不愉快だった。お母さんは素晴らしい役者さんだけど、一緒に出てるときは大嫌いだった。

    +29

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/08(木) 17:57:11 

    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の高畑淳子さんとその息子であるタレントの高畑裕太さんの自宅です。2016年2月14日におしゃれイズムにて放映された自宅です。お母さんが有名女優の割にはそんなに立派じゃない生活感の溢れる自宅となっております。

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2017/06/08(木) 18:02:41 

    家にいるんだ。物騒だね。
    お金あるんだし、例のホテルみたいな精神病院の施設に永久入院させとけばいいのに。お姉さんの舞台が始まったら、だれが高畑を見張るの?怖い!

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/08(木) 18:06:19 

    高畑さんが、裕太を庇いまくったのがいけなかったね。
    私だって、あの高畑さんの被害者への心無い言葉や裕太を庇って甘やかす態度が無ければ、高畑さんのことまで嫌いにはならなかったよ。
    罪を犯したのは息子だけど、親も親だしなぁ〜って気になってしまった。同情出来ない。

    +34

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/08(木) 18:22:24 

    何が心労だよ
    被害者に対するFAXや最後まで謝罪らしい謝罪しなかったくせにさ
    藤山直美さんも人がよすぎるというか、乳癌治療で舞台中止にしたからって高畑敦子に代替えの舞台頼むなんて信じられない
    本当は一緒に舞台に出演するんだったんだよね

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/08(木) 18:31:59 

    息子が怖いって、もう末期。
    一家心中の一歩手前か?
    ハニトラだったとしても、素行の悪さや性欲の異常さは露呈しちゃったわけだし、人前に出る仕事はもう出来ないでしょ。息子は発達障害なのだから、施設に入所するしかない。

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2017/06/08(木) 18:35:08 

    この人の心労っていうのは、被害女性への気持ちとか息子のせいで仕事関係に迷惑をかけたじゃなく、常に息子は被害者、可愛い、可哀想という感情からだよね。引きニートが親が死んでも生活保護を受けないように、沢山金を残してください。
    生活保護なんてまた、他人の税金に頼らせるな。

    +26

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/08(木) 18:38:20 

    示談したくせに、ハニトラだったと騒いでたよね。
    ハニトラに引っ掛かるのも馬鹿なんだよ。

    +25

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/08(木) 18:38:37 

    マミーとやっとけ、強姦するなら

    +8

    -3

  • 284. 匿名 2017/06/08(木) 18:44:54 

    バカ祐太! 外に出てくるな! あんたみたいな
    ド変態は、自分の姉ちゃんとシテいろ!

    +1

    -7

  • 285. 匿名 2017/06/08(木) 18:45:32 

    >>209
    見てると怖くてちびりそうになる

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/08(木) 18:46:54 

    被害者「とされている」女性、っていう表現したのが忘れられない。その一行で全部見えた気がした。

    +42

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/08(木) 18:48:09 

    息子が怖いって、もう病院に相談して長期入院させた方がいいよ。
    次は殺人で…何て事ならない前に。

    もう息子の障害から目をそらしたらダメ。

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2017/06/08(木) 18:50:02 

    母親譲りの性欲の強さだもんな。
    ある意味、シンママの限界、象徴するような事件だよね。一人で育てるという事は、ほっとく時間も増えるわけで。

    +23

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/08(木) 18:51:25 

    いまだに美人局だのハニトラだの言う人がいて呆れるわ。加害者側の被害者ヅラが際立った事件だよね。
    いやー言ってみるもんだよねー、うちの子はハメラレタだけ!って。信じる馬鹿が案外いるんだものね。

    +22

    -2

  • 290. 匿名 2017/06/08(木) 18:54:38 

    謝罪会見かと思いきや、舞台宣伝なんかしててビックリたまげたわ。
    高島さんの会見と、高畑さんの会見には雲泥の差があるよね。
    そもそも被害者のいる犯罪を犯しといて、加害者側が「被害者とされる方」なんて言い方するか普通。神経を疑うわ。

    +25

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/08(木) 18:56:22 

    釈放された時、裕太が睨みまくってたのは一体何?
    あれめっちゃ怖くて忘れられないんだけど。あれが罪を反省してる大人が取る態度なの?

    +29

    -1

  • 292. 匿名 2017/06/08(木) 18:57:43 

    息子も馬鹿で 発達障害だから
    早く専門科に診せれば良かったのに
    嵌められちゃったね
    被害者ズラすんなよ❗慰謝料取れて
    ラッキ-じゃん❗

    +9

    -8

  • 293. 匿名 2017/06/08(木) 19:03:44 

    確か事件の前に番組製作スタッフさんが襲われかけたって言ってたよね?
    それを高畑淳子が見つけて謝罪して公にしないでくれって頼んだとか。
    そんなヤツ復帰させちゃダメでしょ!
    失礼だけど顔付きが普通じゃないしもうこれは病気なんだと思う。
    いくら母親の責任とはいえ、働かなきゃ養っていけないし高畑淳子は女優業引退までしなくていいと思うけど息子は絶対に世間に出してはいけない。

    +31

    -2

  • 294. 匿名 2017/06/08(木) 19:24:32 

    金あるって羨ましい

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/08(木) 19:25:49 

    近親相姦してそうでキモい。

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2017/06/08(木) 19:34:07 

    発達障害に自己愛人格障害もあるから、厄介なタイプで、これを子供の時から放置していたと言う親としての責任はあるよね。

    個性だとか、活発だとか、男の子だからとか、その度に現実から逃げてたのかな?

    この息子、限界とか常識とか分かんないし、テレビ画面から普通の人と違うって言う違和感が出てるよね。

    相模原の障害者施設の殺人事件起こした犯人も、発達障害に自己愛人格障害だから、ヤバイんだって。

    もう、専門医の受診させて施設入所させておくしかないよね。

    +13

    -2

  • 297. 匿名 2017/06/08(木) 19:45:52 

    3月のはじめに恵比寿でこの人見かけて、大きめな声で
    『あ!性犯罪者の親だ!』って言ってやった。

    +12

    -15

  • 298. 匿名 2017/06/08(木) 19:55:32 

    どこか外国に行ったら?
    親離れさせないと

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/08(木) 20:01:47 

    家都心に3件持ってるんでしょ?
    一件潰してアパート経営やれば
    余裕でしょ、普通の人は3件も家持って無いわ

    +22

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/08(木) 20:03:25 


    もう、家族だけでは解決できないと思うから、専門家にきちんと診断してもらい、然るべき施設で治療する段階だと思う。
    ここまでくると普通じゃないよ。なにかしらの病気だ。

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/08(木) 20:06:11 

    また何かやらかしそう、、、

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2017/06/08(木) 20:06:45 

    だからあれほど刑務所に入れておけと…

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2017/06/08(木) 20:07:28 

    20歳過ぎた大人の尻拭い可哀想

    +6

    -4

  • 304. 匿名 2017/06/08(木) 20:10:12 

    こりゃまた何かやらかすな。
    だって療育も何もされてない大人の発達障害を体力有り余る状態で、家に閉じ込めてるんだから。
    このままずーっとキープ出来るわけないよね、普通に考えて。

    +31

    -2

  • 305. 匿名 2017/06/08(木) 20:14:27 

    刑務所にいた方が本人も楽なんじゃないの?
    自分を客観視して反省もできるし、作業したり仲間もいるし気がまぎれると思うよ。
    規則正しい生活も心身に良いと思うしさ。
    このまま監禁状態で、償いもせず、先も見えず、世間の目は変わらず…では本人も負のパワーが溜まるばかりでは?

    +17

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/08(木) 20:14:37 

    示談で決着した後なのに、弁護士のFAXで女性が嘘をついているように印象操作をしたことは忘れないよ

    +34

    -1

  • 307. 匿名 2017/06/08(木) 20:17:18 

    あの高級ホテルみたいな精神病院に入院して、カウンセリングや投薬を受けて障害と向き合った方が裕太のためにもなりそうだけどな。
    今の状態では、被害者意識ばかりが増えそう。俺の人生メチャクチャだ!と自暴自棄になるかもしれんよ。

    +34

    -3

  • 308. 匿名 2017/06/08(木) 20:20:32 

    毒親だね。
    施設なり入院なりさせてやればいいのに。ただ閉じ込めて、姉に世話させて、解決の糸口が見えない。それで被害者ヅラされても同情出来ないよ。

    +17

    -2

  • 309. 匿名 2017/06/08(木) 20:22:44 

    >>292
    ハメラレタとかまだ言ってんの?
    あなたアホなん?

    +11

    -6

  • 310. 匿名 2017/06/08(木) 20:24:10 

    このお母さんは被害者の女性を被害者と考えてないんだよね、たしか。息子の方が被害者と考えてたよね。
    このような息子を育てた母親だからっていうのもあるけど、今回の事件が起こってからの対応が悪すぎたから嫌なんじゃないかな?事実はわからないけど、もう少し事件となってしまった現実や、息子と真正面から向き合っていれば、時間はかかってももう少し世間から受け入れてもらえたと思うんだけどな。
    橋爪さんの方は、息子はいい大人なんだから父親には責任ないって言われてるしね。
    いつまでも息子を可愛い可愛いってしてたのが、良くない方に出ちゃったんだね。

    +32

    -1

  • 311. 匿名 2017/06/08(木) 20:33:10 

    被害者に対して誠意ある謝罪がこの親子からは出てこないんだもの。ハメラレタだの何だの…これでは芸能界復帰どころか社会復帰も無理。
    高畑さんも、視聴者から微妙な目で見られ続けるよ。
    いくら我が子が可愛くても、大っぴらに庇って、被害者を悪く言ってはいけなかったと思う。厳しく罪を償わせてたら、世間の目は変わってたはずだよ。人気女優だったんだから、世間を味方につけられたはずなのに馬鹿な親だね。

    +26

    -2

  • 312. 匿名 2017/06/08(木) 20:33:26 

    深夜ドラマでお腹出してベリーダンスやってた。
    お金稼ぐのは大変だ。
    レイプ魔の息子は許せないけど、60過ぎてベリーダンスはショックだった。

    +4

    -5

  • 313. 匿名 2017/06/08(木) 20:36:19 

    被害者とされる女性って…会見で言ってたね。無礼にもほどがある。しかも舞台の宣伝をして呆れたわ。

    +27

    -2

  • 314. 匿名 2017/06/08(木) 20:40:13 

    ヤフコメや週刊誌に騙されて、嵌められたって言ってる人は多いよ。
    嵌められた説を言い出す人とは距離置くようにしてる。
    倫理観があわない、被害者が示談で慰謝料もらったのが悔しくてしょうがないんでしょ。
    仕事中に美人局仕掛けるなんて荒唐無稽な話を信じるのは、お金のためなら自分もやると思える人、唾棄すべき人間だと思う。

    +22

    -5

  • 315. 匿名 2017/06/08(木) 20:41:58 

    ハメラレタと言っている人は、警察が誤認逮捕でもしたと言いたいのかね。
    馬鹿じゃね?

    +26

    -2

  • 316. 匿名 2017/06/08(木) 20:44:59 

    ほんとのお姉さんじゃないんだね。
    あぶないよね。

    +12

    -1

  • 317. 匿名 2017/06/08(木) 20:46:04 

    ハメラレタのなら、なぜ大金を積んでまで示談にしたんだよ。レイプが事実だからでしょ。
    それに釈放された時のあの目付き。ハメラレタ人があんな顔するか?憔悴しきって泣き崩れるだろうよ。

    +35

    -3

  • 318. 匿名 2017/06/08(木) 20:51:52 

    橋爪功さんの例を出して高畑親子をかばってる人がいるけど、橋爪功息子と高畑息子じゃ犯罪の性質が違いすぎる。
    高畑は性犯罪、被害者の人権をメチャメチャに傷つけた。
    その上高畑母が息子のメディア露出を影ながらじゃなく、表でも全力で応援してた。

    +31

    -2

  • 319. 匿名 2017/06/08(木) 20:59:51 

    うーんまだハメられたのかなと思ってしまう

    +5

    -21

  • 320. 匿名 2017/06/08(木) 21:00:07 

    橋爪さんと高畑さんの一番の違いは、犯罪の性質も違うけど、息子をかばう発言を大っぴらにしたかどうかだね。
    高畑さんは裕太可愛さに、被害者のことを、被害者とされる女性と言ったり、ファックスで暗にハメられたような印象操作をしようとした。
    橋爪さんはそういう言い訳じみたことはしていない。

    +29

    -1

  • 321. 匿名 2017/06/08(木) 21:00:48 

    裕太が怖いって…
    お姉さんの方が性的対象として見られてそうだから、もっと怖いんじゃないの?
    それなのに母親として家に二人っきりにさせていいの?

    +22

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/08(木) 21:01:33 

    >>319
    お可哀想に…頭が少し足りないのね。

    +12

    -4

  • 323. 匿名 2017/06/08(木) 21:07:09 

    >>319
    お可哀想に…頭が少し足りないのね。

    +6

    -3

  • 324. 匿名 2017/06/08(木) 21:08:55 

    ちゃんと謝罪して服役なり治療プログラムなりさせた方が良かったよね

    +13

    -0

  • 325. 匿名 2017/06/08(木) 21:09:20 

    >>47
    倉庫の品出しとか、裏方の普通の仕事をすればいいよね。芸能界にいなくてよし。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/08(木) 21:10:26 

    引きこもってはいられない人に見えたけど
    不満をためていずれ爆発しないといいが・・・

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2017/06/08(木) 21:16:10 

    お姉さんが可哀想
    裕太の犠牲になってない?

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2017/06/08(木) 21:23:31 

    子離れ出来てないんだよ。
    自分が寂しいから裕太を手放せないんだね。裕太と楽しそうに暮らしてたもんね。

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2017/06/08(木) 21:29:07 

    >>312
    落ちぶれはじめてるような気がする…

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2017/06/08(木) 21:31:00 

    >>295
    オバハンキス魔らしいからキス押し倒しやってると思う
    息子と

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2017/06/08(木) 21:33:34 

    >>47
    本当凄い顔つきだよね。
    整形だし、レイパーだし、気持ち悪すぎ❗
    こんなの擁護するくらいだから、親が親なら子も子だよって、この事。

    +26

    -1

  • 332. 匿名 2017/06/08(木) 21:34:34 

    裕太さんは戸塚ヨットスクールに行った方がよいと思う。

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/08(木) 21:34:55 

    別の仕事するしかないよね、息子は。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2017/06/08(木) 21:36:57 

    母親もいろいろ失言しちゃったけどそれでもやっぱり可哀想だなって思う
    普通の子だと思って育てて来たのにまさかこんな事件を起こして今まで築き上げた生活をボロボロにされるなんてなぁ

    +1

    -18

  • 335. 匿名 2017/06/08(木) 21:38:40 

    オカンも出て来なくていいよ
    大河ね浮いてて見るのやめたあの人のせいで
    ドラマをぶち壊した

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2017/06/08(木) 21:46:10 

    一生ひきこもってて
    世間の為だから

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/08(木) 21:49:12 

    本当に息子の事を思うなら金の力で強引に無罪放免にするより
    きちんと罪を償わせるべきだったと思う
    刑務所に収監されてたら息子もまだ更生の余地があったかもしれないのに
    釈放するからああいう異常な目付きでマスコミを睨んだりするんだよ
    引きこもりなんて自分のせいであって全く同情できない
    母親も同じ、当初はきちんと責任を負わせて~とか言ってたくせに
    結局金の力で息子を釈放させたバカ親だよ
    唯一気の毒なのは実姉だと思う
    バカな母と弟のせいで人生狂っただろうな

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2017/06/08(木) 21:50:40 

    人生詰んでるって
    この親子のことを言うんだね

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2017/06/08(木) 22:00:38 

    高畑さんは詰んでないんじゃない?
    裕太は完全に詰んだけど。

    +1

    -6

  • 340. 匿名 2017/06/08(木) 22:02:31 

    普通の仕事なんて今更できるわけないじゃん。社会不適合の療育されてない大人の発達障害で、金銭感覚もズレまくりの芸能人様様だった人が、一般の仕事なんて馬鹿らしくてやってられないと思うよ。

    +8

    -1

  • 341. 匿名 2017/06/08(木) 22:04:04 

    母親が生きてる限りは寄生して、亡くなったら家売ればお金には困らない裕太

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2017/06/08(木) 22:05:08 

    塀の中に送っておけばよかったのにね〜
    自業自得ですね。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/08(木) 22:05:39 

    石田ひかりのドラマでは綺麗だったよ。もしこの記事の通りに引きこもりで家族に当たり散らかすようなら
    あの事件は本当だね、このてのタイプが一番怖い

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2017/06/08(木) 22:19:20 

    二人で自殺でもしたら嫌だな
    母高畑の無理心中とか…

    +0

    -5

  • 345. 匿名 2017/06/08(木) 22:24:03 

    だーかーらー
    美人局だっつーの

    +2

    -17

  • 346. 匿名 2017/06/08(木) 22:41:00 

    母親は元から少しやつれてる感じだった。
    息子は自業自得。甘えんな。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/08(木) 22:57:24 

    今までの実績がある母ちゃんはまだしも、棒演技の息子に需要はない

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/08(木) 23:08:32 

    有罪にしとけばよかったんだよ

    +12

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/08(木) 23:10:36 

    罪を認めて示談して相手が反論出来ない状況にしておいてからの、被害者に罪を擦り付ける内容のファックスを全国に公開するなんて、極悪にも程がある。
    あの流れを見てしまったからには、もうこの人を善良な人だとはとても思えない。

    +24

    -1

  • 350. 匿名 2017/06/08(木) 23:23:05 

    息子守りすぎた結果、あの時心を鬼にして息子を制裁していればこうはならなかったはず、被害者女性も気の毒。
    自業自得。

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2017/06/08(木) 23:23:56 

    >>91
    それってクレーム入れた人があまりに無知すぎない?
    クレーム入れたの年配層の方々かな?

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/08(木) 23:29:43 

    芸能界の華やかな世界で一時でもキラキラした時間過ごしたのが忘れられないんだろうなー。
    家族以外すべて失ってやりきれないんだと思うよ。
    荒れてるってお母さんに暴力でもふるったらおしまいだけどな。
    どうでもいいけど、お母さんのためにのりこえてほしいね

    +3

    -2

  • 353. 匿名 2017/06/08(木) 23:35:40 

    お姉さんは早く嫁に行って他人にならないと
    外国人と結婚して、相手の国に行くのが一番良いと思う
    犯罪者のハーフブラザーは、製造責任者の母親に丸投げでおk
    気に病んだりしなくて良いからね
    逃げて

    +24

    -2

  • 354. 匿名 2017/06/08(木) 23:37:41 

    合意、とか、合意じゃない、以前に

    仕事できてるのに、女連れ込んでる時点で

    クズだろ

    本当、芸能界って乱れすぎ

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2017/06/08(木) 23:41:19 

    >>9
    お姉ちゃんは一人暮らしでがんばってる。

    +6

    -1

  • 356. 匿名 2017/06/08(木) 23:44:26 

    高畑淳子さんは悪くはないけど、昼顔の再放送で高畑淳子さんが上戸彩に土下座してるのを見て、被害者にもこうやって謝ったのかな?とか思ってしまって、ドラマにはまれなかった。そういうのはこれからもあると思う。良いお母さん役とか無理だよね?

    +25

    -0

  • 357. 匿名 2017/06/08(木) 23:54:22 

    性犯罪者は性根は治らない。実際に行動するかしないかはあるけど、再犯はなくても、その心の中ではネジ曲がった性欲はある。

    +14

    -1

  • 358. 匿名 2017/06/09(金) 00:00:09 

    というかまだ引きこもってるのか?
    白い目で見られながらでも働けばいいのに

    +7

    -1

  • 359. 匿名 2017/06/09(金) 00:07:53 

    もうお母さんは許してあげたいよ。育て方のせいもあるんだろうけど、持って生まれた性質ってどうにもならなそうだもん。

    +8

    -17

  • 360. 匿名 2017/06/09(金) 00:19:57 

    イヤイヤ、セカンドレイプの因果応報。

    +14

    -1

  • 361. 匿名 2017/06/09(金) 00:30:59 

    >>16
    もっと酷い事してるお笑いの奴等
    逮捕されないだけで許されない事してるのに
    毎日テレビに出てる沢山の芸能人の奴等の方が
    クズだと思うけどね

    +17

    -1

  • 362. 匿名 2017/06/09(金) 00:35:46 

    復帰って、今さら高畑裕太と仕事したい人がどれだけいるのか。
    女性はセクハラされたり次の被害者になる可能性があるし、男性も関わった仕事を台無しにされる可能性がある。
    仕事よりもまずは病院に行った方がいいよ。
    そして、お姉ちゃんを解放してあげて。

    +34

    -1

  • 363. 匿名 2017/06/09(金) 00:52:47 

    >>243
    何?

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2017/06/09(金) 00:54:22 

    ドラマで見たけど、痩せてるとは気づかなかった。

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2017/06/09(金) 00:58:57 

    >>191
    それいいかもしれないね
    唐十郎は、三田佳子の息子もあずかってたことがある

    +3

    -1

  • 366. 匿名 2017/06/09(金) 01:05:15 

    しっかり躾をしてた母親なら同情するけど、この人の場合は今までの経緯を見てドン引きしたから全然同情出来ない
    甘やかして誤魔化すからだよ
    悪い事をしたら心を鬼にして叱るのも親の愛なのに

    +27

    -0

  • 367. 匿名 2017/06/09(金) 01:09:50 

    >>50
    そりゃ高畑淳子じゃないの?

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2017/06/09(金) 01:11:36 

    いや、復帰は無理でしょ
    元々やばい目つきだなって思ってたのが確信になっちゃったし
    とにかく不快だよ

    +22

    -1

  • 369. 匿名 2017/06/09(金) 01:11:38 

    だけど未成年をどうとかじゃなく、自分の倍以上の年の相手だからね
    やったことは悪いけど、そこまで言わなくても

    +3

    -19

  • 370. 匿名 2017/06/09(金) 01:13:14 

    暴君・高畑淳子、
    劇団内で裕太容疑者が手を出した女性を追い出しか
    …団員は戦々恐々

    +17

    -0

  • 371. 匿名 2017/06/09(金) 01:15:50 




    レイパー裕太

    +10

    -2

  • 372. 匿名 2017/06/09(金) 01:26:56 

    >>369は女じゃないね

    +11

    -1

  • 373. 匿名 2017/06/09(金) 01:32:53 

    亡くなった淡路恵子さんは自分の息子が淡路さんのマンションに泥棒に入った時、警察に通報して逮捕させたよね。
    身内の犯罪だけどアル中やヤク中だった息子に
    立ち直らせる為に何としても逮捕して欲しいと言って警察に差し出した。

    +30

    -0

  • 374. 匿名 2017/06/09(金) 02:50:41 

    被害者ビジネスですか?
    残念ですが同情は微塵もしませんよ。そのまま永久に出て来なくていいから、親子で余生楽しみなよ。

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2017/06/09(金) 02:54:00 

    お姉さんがやつれてないかの方が心配。
    出来損ないの弟の介護ばかりさせられて。

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2017/06/09(金) 02:58:52 

    性犯罪者って再犯率高いって言うよね。
    怖いわ

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2017/06/09(金) 03:51:27 

    マイナス覚悟で言う
    高畑裕太も小出恵介も根っ子は変わらん

    +20

    -1

  • 378. 匿名 2017/06/09(金) 03:53:09 

    引きこもって、悶々としてそう
    治らないでしょ性欲なんて

    +6

    -1

  • 379. 匿名 2017/06/09(金) 03:54:54 

    息子の「犯罪」については親子で何とかすべきことですが、
    それよりも何人かさりげなくとんでもない発言してる人がいますね。
    そちらの方が怖いし気持ち悪いんですが。

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2017/06/09(金) 04:50:05 

    出てくんなって言ったり、引きこもるなって言ったりどっちがいいの笑

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2017/06/09(金) 04:53:00 

    何があろうと性犯罪者という事実は消えない

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2017/06/09(金) 04:59:04 

    高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張 | 独女ちゃんねる
    高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張 | 独女ちゃんねるdokujyoch.net

    2016年に世間を騒然とさせた高畑裕太の被害女性の事件。この事件は、週刊文春が高畑裕太の被害女性と知人男性の暴力団関係者によるハニートラップを報じたことにより、高畑裕太の被害女性が反論し、週刊現代の取材に「すべて告白する」と経緯に矛盾がないことを...


    最近この記事読んで、真相が分からなくなった。。
    女性側も怪しいなと。
    まぁ、高畑裕太の日頃の行いが悪かったのは事実だろうけど、、

    +6

    -12

  • 383. 匿名 2017/06/09(金) 05:26:02 

    発達障害+性欲過多+息子に甘々な母親の組み合わせって恐ろしいわ。
    世に放ってはいけない。

    +23

    -1

  • 384. 匿名 2017/06/09(金) 05:34:29 

    >>369
    だいぶ意味不明だわ

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2017/06/09(金) 07:23:31 

    犯罪者芸能人集めて劇団作って、北朝鮮に移住したらいい。

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2017/06/09(金) 07:27:37 

    可哀想。心労で倒れないように。

    +1

    -4

  • 387. 匿名 2017/06/09(金) 07:41:42 

    高畑淳子の気持ちは、分からないでもない。
    信念持ったジャーナリストが、女性と男についてもしっかりと書いてほしいと思う。裕太のことは庇わなくていい。ありのままをね。

    +4

    -4

  • 388. 匿名 2017/06/09(金) 07:46:31 

    なんか性欲強くて
    家に閉じ篭もってるとか
    余計悪化して変なこと
    起こしそう。

    スポーツジムで汗かいて、
    ひたすら泳いで、走って
    体動かしたほうがいい。

    体格よくて目がギラギラして
    引きこもりで反省しないとか…
    やばい方向にしか行かないでしょ

    +11

    -0

  • 389. 匿名 2017/06/09(金) 07:51:05 

    芸能界でも裏方で地道にやっていって
    人間性の良さと、いい仕事ぶりを見せて長い時間を掛けて信用回復するしかないでしょ。

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/09(金) 08:16:31 

    高畑さんって、最初に息子が逮捕された時はみんな同情的だったよね
    後に息子を庇いすぎて被害者に対してのセカンドレイプが酷くてバッシングに繋がった。息子だけじゃなくて本人にも問題があったと思うけど

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2017/06/09(金) 08:23:40 

    そうかそうか

    な擁護が必ずわくよね
    真相が分からなくなった
    被害者怪しいとかいいながらw

    +4

    -2

  • 392. 匿名 2017/06/09(金) 08:37:49 

    >>47

    この時点で怖いわ…。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2017/06/09(金) 08:59:08 

    マイナス覚悟で書くけど、高畑さん、かわいそう。
    事件のあと、息子をかばい過ぎたのはまずいけど、高畑さんの育て方が悪くてこんなことになってる訳じゃないと思う。
    同じ親が育てても、兄弟で性格がまったく違ったり、人間って持って生まれた性質がかなりを占めると思う。

    +3

    -6

  • 394. 匿名 2017/06/09(金) 09:36:59 

    裕太も成人なんだから、自分がやらかした事に対して自分で責任を負わすようにしないと、お母さんも庇ってるだけじゃダメだわ。

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2017/06/09(金) 09:45:10 

    お前がそう言う性格に育てたんだろうが!自立させろ、実家に引きこもりじゃなく精神施設でリハビリさせなきゃもっとひどくなる

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2017/06/09(金) 09:53:16 

    >>43
    その発言は不幸にも身内に知障者が居る方々に対して、あまりに偏見に満ちた非常に失礼な意見だと思う。考えも無しに軽薄な事は言わないように…。

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2017/06/09(金) 09:59:51 

    >>1
    >精神的に不安定なまま自宅に引きこもっている裕太くんの世話は、異父きょうだいのお姉さんが主に見ているようですが


    姉ちゃんまだいいようにコキ使われてる…
    カワイソス(´・_・`)

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2017/06/09(金) 10:05:08 

    劇団とかで主役やってるんでしょ?何がやつれてるだよ。自業自得。

    同情引いてまたバラエティー、ドラマとかに出るつもりですか?

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2017/06/09(金) 10:09:12 

    今度は姉に依存ですか‥
    この人母親としてホント駄目だね。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2017/06/09(金) 10:21:04 

    牢屋に入るべき人を入れずにお姉ちゃんが捕らわれの身になってる

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2017/06/09(金) 10:24:23 

    腕力のある性犯罪者をお姉ちゃんが軟禁できるわけがない

    家族に暴力ふるうのも時間の問題だよ

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2017/06/09(金) 10:47:39 

    そのお姉さん犯されない?
    気を付けてね
    強姦魔は人の気持ちなんか考えないよ。

    +5

    -1

  • 403. 匿名 2017/06/09(金) 11:07:31 

    信心が足りないのかしら
    マチャミ姉さん教えて~

    +2

    -1

  • 404. 匿名 2017/06/09(金) 11:17:34 

    えっ自宅にいんの?施設じゃないのかよ…

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2017/06/09(金) 12:00:05 

    二世=地雷になりつつあるな

    +6

    -1

  • 406. 匿名 2017/06/09(金) 12:30:12 

    私も息子いるけど、ちゃんと育ててる自信とかないよ。発達障害とかでもなく、単に元気だけが取り柄の子だし。
    近所にだけでも、挨拶しなさいって何回諭しても挨拶しないし。中学にあがったら、うるさいって言われるし。平気で嘘はつくし。
    だらしないし…。
    子は親の鏡って言うけど、私とは正反対の性格だし。
    高畑裕太と、そんな大差ないとおもうのよね。
    私の育て方、正しいのか?って言われたら、
    かなり困りますわ。

    +1

    -3

  • 407. 匿名 2017/06/09(金) 12:50:37 

    美人局、というか、騙されたんじゃないの?

    +1

    -8

  • 408. 匿名 2017/06/09(金) 20:21:04 

    >>407
    まだそんな寝言を言ってる人がいるとは…

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2017/06/10(土) 01:39:01 

    だから檻に入れときゃよかったのに…。
    専門家にまかせなよお姉さん気の毒すぎるだろこれ。人生台無しでしょ。
    何でいい歳したオッサンの謝罪を母親がすんのかと思ってたけど息子にゲロ甘なの気持ち悪くて
    同情が失せたわ。
    あと何でまた父親が透明化してんの?お前も謝罪しろよ。クズ親の一人だろ。

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2017/06/12(月) 15:17:36 

    >>184
    教えてくれてありがとう!
    真面目に書き込みます。
    この事件おかしいと思ってる。
    金目当てなのがわかるじゃん。
    本当にされたら示談しないと思う。女も大人の歳じゃなかったっけ?
    サクサクいきすぎ。
    実際にあったら相手もごねると思うよ。
    経験がある人は分かると思うけど示談になるのが早って思った。この前の痴漢冤罪の事件と被るよね…あれは証人がいたから良かったど、ちょっと間違ったら犯罪者になってしまうんだよ。高畑裕太のは被害者の人の証言と防犯カメラの内容が違ったんじゃなかったけ?私は本当の事が知りたい。
    小出恵介の件もあるし痴漢冤罪、高畑裕太の事件モヤモヤしてる。
    高畑裕太が叩かれてるのを見て喜んでると思う。


    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック