ガールズちゃんねる

無印良品スタッフさんファッション

199コメント2017/06/14(水) 16:04

  • 1. 匿名 2017/06/08(木) 09:10:42 

    無印良品のスタッフさんのファッションがとっても可愛いです(๑°⌓°๑)
    雰囲気が似たブランドでもオッケー!
    無印良品ファッションについてお話ししましょう♡
    無印良品スタッフさんファッション

    +56

    -78

  • 2. 匿名 2017/06/08(木) 09:11:19 

    え?!地味ですよね?

    +448

    -19

  • 3. 匿名 2017/06/08(木) 09:11:23 

    ボーダーのイメージ

    +551

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/08(木) 09:11:25 

    着ているのは自社製品じゃないの?

    +461

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/08(木) 09:11:39 

    そうですかぁ?

    +127

    -10

  • 6. 匿名 2017/06/08(木) 09:12:03 

    自社製品着てるんじゃないの?あれ。

    +367

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/08(木) 09:12:11 

    リネンシャツとボーダーの組み合わせ

    +317

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/08(木) 09:12:51 

    無印着ていればOKなんじゃないの?

    +307

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/08(木) 09:12:54 

    >>5
    さてはお主、こちらのトピの者じゃな
    「そうなんですね」という言い方を、どう思いますか?
    「そうなんですね」という言い方を、どう思いますか?girlschannel.net

    「そうなんですね」という言い方を、どう思いますか?最近、テレビなどで、「そうなんですね」と言っているのをよく聞きますが、個人的に違和感があります。正しくは、「そうなんですか」だと思うのですが。皆さんは、どう思いますか?

    +28

    -11

  • 10. 匿名 2017/06/08(木) 09:13:29 

    主、普段どんなかっこうしてんの?
    店員に聞いて、無印の服買って着ればいいじゃん。

    +184

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/08(木) 09:13:48 

    無印の服!って感じ

    +184

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/08(木) 09:14:09 

    無印良品スタッフさんファッション

    +363

    -7

  • 13. 匿名 2017/06/08(木) 09:14:25 

    可愛くはない!
    おばさんぽい

    +390

    -36

  • 14. 匿名 2017/06/08(木) 09:14:27 

    無印はなにげに高い

    +681

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/08(木) 09:14:34 

    スタッフの方が下げてるショルダーバッグ、以前は1980円だったのに、2980円に値上がりしましたよねー。高すぎ!

    +207

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/08(木) 09:14:52 

    >>9

    もしくは無印の店員かもしれない

    +128

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/08(木) 09:14:57 

    そうなんですねー

    +30

    -5

  • 18. 匿名 2017/06/08(木) 09:15:23 

    私がきたらたんに垢抜けない地味な人

    +292

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/08(木) 09:15:24 

    色気無し

    +155

    -11

  • 20. 匿名 2017/06/08(木) 09:15:28 

    自社製品着てるよね
    組み合わせと着方が上手いからあか抜けて見えるんじゃない?

    +191

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/08(木) 09:15:41 

    6月9日(金)〜
    無印良品週間はじまりまーす!
    無印良品スタッフさんファッション

    +238

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/08(木) 09:15:58 


    無印良品スタッフさんファッション

    +127

    -9

  • 23. 匿名 2017/06/08(木) 09:16:10 

    無印でバイトしてました。

    着ているもの全てが無印ではありませんでしたよ!
    私が働いていたときは、白黒ネイビーカーキデニムなどベーシックカラーならOKでした。
    動きやすい方がいいので、デニムが多かったです^ ^

    +295

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/08(木) 09:16:55 

    スタジオクリップ

    +97

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/08(木) 09:17:34 

    無印の服って、形があんまりキレイじゃないと思う。生地もなんかペラくて、庭仕事とかする服って感じしかしないんだけど…

    +178

    -49

  • 26. 匿名 2017/06/08(木) 09:17:49 

    >>19
    あんたに見せる色気なんかねーよ

    +43

    -28

  • 27. 匿名 2017/06/08(木) 09:18:19 

    店舗によってスタッフさんの対応が違いすぎるんですけど、あれ何とかなりませんかね?

    +155

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/08(木) 09:18:48 

    なんだっけ、産休明けの無印店員だっけ…細かすぎるハロウィン仮装ってのであったよね。
    画像見つけらんなんなかった…。

    +184

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/08(木) 09:18:57 

    昨日行った。ストライプTシャツ、ジーンズ生地のシャツをその上から着てる、下はチノパン。
    かっこよかった

    +7

    -8

  • 30. 匿名 2017/06/08(木) 09:19:07 

    働きやすそうと思ったことはあるけど真似したいとまでは…それとも店舗によっては小技の効いた着こなしをしてる店員さんがいるのけ?

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/08(木) 09:19:17 

    無印良品スタッフさんファッション

    +84

    -9

  • 32. 匿名 2017/06/08(木) 09:19:17 

    現役MUJI店員です。
    今は靴下と靴以外はMUJIの商品を身につけないといけないルールです。

    +326

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/08(木) 09:19:32 

    ベージュ、青系の色が多い。

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/08(木) 09:20:17 

    髪型は、ボブかショートかひとつ結び

    +74

    -6

  • 35. 匿名 2017/06/08(木) 09:20:26 

    あっという間に叩きトピ

    +12

    -6

  • 36. 匿名 2017/06/08(木) 09:21:26 

    こないだ無印行ったら、スタッフほとんど白のリネンシャツだったよ。清潔感はあるよね。
    わたしは紺色のリネンシャツ買ったけどさ。

    +145

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/08(木) 09:21:53 

    15年くらい前の無印の丈夫さとベーシックさなら良かったな
    アクセントになるカラーもあったし

    今はペラペラリネンオーガニックコットン、淡色ほっこりテイストばっかり

    +180

    -6

  • 38. 匿名 2017/06/08(木) 09:22:24 

    某ヴァ○エの無印スタッフは最悪。
    店員ばっかりうじゃうじゃいるくせに全く使えない人だらけ。在庫の有無とか、ありきたりな事を何か質問しても、待たされた挙句ちょっとわかりませんって舐めてんの?
    そう言ってる人結構いるから私怨じゃないですよ

    +74

    -26

  • 39. 匿名 2017/06/08(木) 09:22:43 

    昔、中学生のときに無印のけしゴムやたら流行ったなー。

    +120

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/08(木) 09:22:46 

    さわやか
    清潔感

    +13

    -8

  • 41. 匿名 2017/06/08(木) 09:23:03 

    ガル民はきれい目な赤文字系の服しか認めない保守的な人ばっかだから無印の服は受け悪いね
    主よ、ここの人の意見は気にせず好きなもの着たらいいと思う
    着てるのは殆どが自社のブランドだろうね
    やっぱり似たブランドになるとスタジオクリップやニコアンド、コーエン辺りじゃないかな?
    あとは雑貨屋にある服も主好きだと思う

    +230

    -21

  • 42. 匿名 2017/06/08(木) 09:23:23 

    可愛いともおしゃれとも思わないけど、あえて褒める?ならば「下品じゃない」「流行に流されない」「定番の良さ」かな

    +133

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/08(木) 09:23:41 

    地味ハロウィンでの無印の店員さん。と業者さん。
    無印良品スタッフさんファッション

    +166

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/08(木) 09:23:59 

    私は好きですよ♪
    タータンチェックのズボンほしい

    +37

    -8

  • 45. 匿名 2017/06/08(木) 09:25:01 

    私も無印系好きなので似たようなブランド教えてください~

    +66

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/08(木) 09:25:56 

    >>41
    そんなお前もガル民のくせに「ガル民は〜」ってひとまとめにしてしか語れない奴ってバカなんですか?

    +11

    -26

  • 47. 匿名 2017/06/08(木) 09:26:02 

    有楽町無印はわりとマシ
    無印に限ったことじゃないけど、同じ商品なのに立地によるレイアウト力やコーディネート力の差が激しい
    購買意欲ってこんな単純なことで引き出せるというのに

    +121

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/08(木) 09:26:08 

    私はリネン素材好きだけど無印高くて買えない
    スタディオクリップのほうが好き

    +69

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/08(木) 09:26:48 

    >>43
    「産休明けの」ってとこが絶妙だった

    +78

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/08(木) 09:28:17 

    >>43
    左の方はチーフマネージャーかプレス担当の正社員って感じですね。確か「産休明けにて職場復帰」をなさったという設定だったハズ(笑)

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/08(木) 09:28:27 

    >>46
    そういうあんたもな

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2017/06/08(木) 09:28:57 

    無印大好き。
    気のせいじゃなくて、値段が高くなったのか。

    +48

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/08(木) 09:30:46 

    無印良品は好き。
    沖縄の無印スタッフの接客は残念だった。

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/08(木) 09:31:24 

    >>51
    ナチュラル系のファッションが好きなくせに随分口が悪いんですね(笑)

    +7

    -11

  • 55. 匿名 2017/06/08(木) 09:31:44 

    主さん、わたしも無印ファッション大好きです!
    服以外にもトートバッグやカードケース、水筒など色んなものが無印です。
    息子も同様に無印で仕上げてます。

    シンプルで清潔感あるファッションを目指し、無印行った時は店員さんのコーデも参考にさせてもらってます。

    +61

    -6

  • 56. 匿名 2017/06/08(木) 09:31:46 

    昔の天竺生地の商品好きだったんだけどまたやってくれないかな
    天竺靴下とか
    カラフルで丈夫だった

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/08(木) 09:32:02 

    >>46
    都合悪くなるとお前もガル民だろうがという流れになるのはよくあるよなw
    あ、殆どと付け加えた方が分かりやすかったかな?赤文字系じゃなきゃ認めない保守的な人が圧倒的に多いのは事実でしょう

    +11

    -11

  • 58. 匿名 2017/06/08(木) 09:33:04 

    MUJI LABOの高めのラインが一時期好きだったけど、最近のはすごく普通過ぎるデザインな気がする。
    高くてもいいから前みたいな大人向きなお洒落なの作って欲しい。

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/08(木) 09:35:26 

    はっきり言って、ダサい。
    そして品物は何気に高い。
    ひと昔前までは、お値段もリーズナブルだったような気がします。

    +58

    -32

  • 60. 匿名 2017/06/08(木) 09:35:28 

    赤文字って保守的なの?言ってる意味が全くわかりません。だいたい今時赤文字とかって言う?
    いちいち型にはめて決めつけてバカみたいですね。変な選民意識に満ち溢れた決めつけの方が鬱陶しい

    +11

    -28

  • 61. 匿名 2017/06/08(木) 09:36:11 

    >>54
    ナチュラル系好きなんてどこも書いてないけど?
    それにお前もガル民だろうがやらバカだの言うあんたに口悪いなんて言われたくないわ(笑)

    +7

    -6

  • 62. 匿名 2017/06/08(木) 09:36:38 

    無印の店員さん、優しいしおしゃれで大好き

    +19

    -6

  • 63. 匿名 2017/06/08(木) 09:36:39 

    >>57
    好きなファッションが無印で性格がコレって地雷臭すごいですね(笑)

    +9

    -11

  • 64. 匿名 2017/06/08(木) 09:37:05 

    >>41
    あなたもガル民でしょ?自分だけは違うって勘違いしちゃってる痛いガル民w。

    +5

    -10

  • 65. 匿名 2017/06/08(木) 09:37:35 

    ナチュラル系粘着地雷発生中www

    +43

    -8

  • 66. 匿名 2017/06/08(木) 09:37:57 

    何の服、何系の服着たらいいか、分からない時、無印良品のスタイル(店員さんがしてる格好)は本当に参考になる。
    いつもありがとう

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/08(木) 09:38:14 

    無印良品スタッフさんファッション

    +47

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/08(木) 09:39:10 

    >>60
    きれい目で保守的なのしか認めないのは事実でしょ
    ファッショントピ見てみ?きれい目な格好しかプラスされてないしそれ以外は見事にマイナスだから!
    都合悪くなったら決めつけだの赤文字系なんて言葉使う?だの言うのやめなよ

    +22

    -7

  • 69. 匿名 2017/06/08(木) 09:39:33 

    さらっっと着こなせる

    麻のシャツ、はき心地の良いパンツ、白のスニーカー

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/08(木) 09:39:44 

    こういう服こそスタイルの良さで左右される

    +112

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/08(木) 09:39:44 

    ナチュラル系叩きババア粘着地雷発生中www

    +32

    -6

  • 72. 匿名 2017/06/08(木) 09:41:04 

    地雷地雷言ってる叩きこそ地雷そのものだよw
    本当に無印叩きって口悪いな

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/08(木) 09:41:44 

    >>26
    この発言はスタッフ?
    酷いですね

    +7

    -10

  • 74. 匿名 2017/06/08(木) 09:41:58 

    重ね着が上手(同じティーシャツ、色違い)
    下は、ゆるいパンツか、スカート

    昨日も行った。今日も仕事の後行く。ジュエリー入れと、かばん収納用のボックス買う。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/08(木) 09:43:13 

    >>71
    ババアは他人にもババアって良く言い返すよね。
    いつものおうむ返し粘着ババア無印好きなんだwwww

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2017/06/08(木) 09:43:15 

    高いけどMHL.とかは洒落た無印っぽい。
    好きです。
    無印良品スタッフさんファッション

    +75

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/08(木) 09:43:25 

    それに叩いてる人はそもそもトピズレでしょ
    主は店員さんが着てる服のブランドや似たブランド教えてって言ってるよ
    地雷だのナチュラル系は口悪いだのと言うコメントずっと続けるならトピズレだし荒らさないでよ

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/08(木) 09:44:19 

    無印の撥水スニーカーは履きやすい!
    安いし。
    オススメ!

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/08(木) 09:44:40 

    >>68
    いやいや無印ダサいから普通に

    +6

    -26

  • 80. 匿名 2017/06/08(木) 09:45:25 

    私が可愛い、おしゃれって思った無印の店員さんは、
    黒縁めがね白の半そでTシャツ(肩から腕が少し丸くなってる)をグレーの上に着てた
    下はロングスカート

    同じTシャツ6枚色違いで買いました。なににでも合ったし、よく着た

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/08(木) 09:45:48 

    ダブルガーゼのパジャマが気持ちよくて2枚買って着まわしてる。定価だと高いからほぼ無印良品週間に買ってる。店員さんはあんまり対応よくないな。
    特に若い男。

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/08(木) 09:46:31 

    無印高過ぎ。
    本来の意味をもう一度考えて欲しい。

    +91

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/08(木) 09:46:40 

    >>68
    あなた、なぜ叩かれてるのかわかってない。たしかに、そういう傾向があるのは事実だけど、ガル民て~みたいにひとくくりにしてるし、自分だけは違うみたいな蔑みかたをするから叩かれてるんだよ。

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2017/06/08(木) 09:46:59 

    ニコアンドは?

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/08(木) 09:47:06 

    言い合いは止めなはれや!

    +59

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/08(木) 09:50:06 

    梅田の無印居心地良かった。
    無印あんまり興味無かったけどあそこは好き。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/08(木) 09:51:02 

    無印は大好きだけど、無印ブロガーは嫌い

    +43

    -3

  • 88. 匿名 2017/06/08(木) 09:51:19 

    有楽町の無印で良く待ち合わせをします。
    トピずれ失礼しました

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/08(木) 09:51:26 

    何このトピ荒らしでめっさカオスやんwww

    +23

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/08(木) 09:51:38 

    >>21
    ちょうど買い物に行こうと思ってたから嬉しいー!
    いい情報ありがと!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/08(木) 09:52:44 

    >>21
    なにこれ?
    無印メンバーってどうやってなるの?
    夏布団カバー3セット買いたいんだけど、今からなれる?

    +39

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/08(木) 09:52:46 

    男の子もすごくおしゃれで、こないだ接客してくれた人は
    ボーダーTシャツとチノパン、白スニーカー。
    働くにはすごくいいですね。 普段の格好をたまたま見たけど、もっとおしゃれな感じだった♪

    働くにはおしゃれで最適な格好をしてますね、無印店員さん。

    一つ一つの商品がいい感じで、ベーシックなものなので私たち(お客さん)も
    センスがあって、コーデが上手い感じだとかなり

    オシャレ上級になれますよね!!!!!

    +10

    -9

  • 93. 匿名 2017/06/08(木) 09:53:57 

    >>83
    言葉足らずだったのは悪かったけどそもそもこのトピで無印を叩く事自体トピズレでしょ
    自分からアンカーつけて突っ掛かってきたくせに口悪いだの地雷だのブーメランじゃん

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2017/06/08(木) 09:54:28 

    >>86
    東京住みだけど私も梅田店好きです!
    個人的には日本イチ(笑)

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/08(木) 09:54:43 

    生成りとデニム、ボーダーしか着ちゃいけないルールありそう

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/08(木) 09:55:15 

    どっちもどっちだよ。一々アンカーつけんなや

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/08(木) 09:57:23 

    リネンファッション、似合う人いいなーと思う。

    店員さんじゃないけど、お客さんのボーダー率の高さに驚いたことがある。
    みんな白と紺とかのボーダー着て、ボーダーの服物色してるの。
    徹底したボーダー好きさんがいるよね、無印には。

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/08(木) 09:58:08 

    基本、モノトーンとナチュラルカラーがメインで、UNIQLOと同じく骨格ストレート向けの服が多いような気がします。
    以前と服のパターン変わった?

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/08(木) 10:03:12 

    無印でコーディネートしてくれるよね。
    こんな雰囲気で、こんな感じで・・・みたいなの
    無印で扱ってる物に限られるけど?
    よく、お店の中でスタッフさんとお客さんが
    服を見ながら相談してるよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/08(木) 10:06:57 

    GoogleのCMの親子が着てそう

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/08(木) 10:07:05 

    >>91
    アプリダウンロードだよ

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/08(木) 10:07:32 

    服の話をしてる中、トピずれで恐縮なんですが「UVベースコントロールカラー」のイエローは生産中止になってしまったのでしょうか?
    4月末から入荷が未定らしいです。因みに関東(神奈川)住み。横浜市内の何店舗かで聞いてみた所、いずれも入荷の目処が立たないとの事。かなり優秀なアイテムだったから早く復活してほしい(泣)横から失礼いたしました

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/08(木) 10:08:13 

    なんか服がペラペラくしゃくしゃした印象。

    +23

    -8

  • 104. 匿名 2017/06/08(木) 10:10:05 

    >>101
    そうなんだ・・・・。残念。
    スマホもってない。ガラケー着信専用だし・・・。

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2017/06/08(木) 10:11:31 

    >>43
    ごめんなさい、どこがハロウィンなのか地味すぎて本当にわからない

    ネームプレートに何かついてる??

    +27

    -7

  • 106. 匿名 2017/06/08(木) 10:12:48 

    サイズ感が若干変わったように思うのは気のせい?あと色のバリエーションも少なくなったように思う。
    アースカラーがやや減ってモノトーンが増えたような感じがします。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/08(木) 10:14:14 

    マーガレットハウエルに似てる
    マーガレットのが質もいいし高いけど

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/08(木) 10:18:18 

    UNIQLOと無印ってパタンナー同じなのか?ってたまに思う。価格帯は、無印はもともとそこまでリーズナブルなイメージはない。UNIQLOは明らかに強気な値上げをしましたけどね。

    +22

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/08(木) 10:20:30 

    >>27 知り合いが無印で働いてたけど、しばらくしたら西友の衣料品レジにいた 店舗によって雇用先?違うみたいですよ

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/08(木) 10:20:55 

    マタニティインナーが充実しているイメージ。妊娠期間内だけピンポイントでかなりの無印ユーザーと化しました。

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/08(木) 10:27:27 

    トピズレごめんなさい、

    無印良品週?

    メンバー?

    の仕組みがよくわからない。。昨日と今日で収納ケース買いかえたくって、気になってたのです。

    ちなみに、昨日、無印行ったら、男の店員さんが
    黒縁めがね、白Tシャツ、デニムシャツはおってて、チノパン、白スニーカー、
    かっこよかったです。思わず、色々聞いちゃいました。

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/08(木) 10:32:13 

    ベーシックなアイテムなら無印よりGAPのほうがクオリティ高いと思うよ

    +7

    -8

  • 113. 匿名 2017/06/08(木) 10:32:34 

    現無印店員です。
    安いものも多いけど基本は高めの値段設定だなぁと働きながら感じます。
    誰かもコメントしてたけどシンプルだからこそ、うまく着ないとダサくなります。
    太ってたらほぼアウトなので私は無印に入って13キロダイエットで落としました。

    +97

    -2

  • 114. 匿名 2017/06/08(木) 10:34:17 

    >>47
    そういうのあるよね。
    ユニクロでも都心部や繁華街の店員はオシャレに上手く着こなしてる人が多いけど、地元の近隣店舗の店員は基本イモ臭い人ばかりw・・・

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/08(木) 10:38:46 

    >>111
    スマホならとりあえず無印良品のアプリダウンロードしてみ!

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/08(木) 10:39:28 

    >>113
    太ってたらアウトかあ。そうだよね( ´△`)

    +67

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/08(木) 10:39:31 

    この色の濃さで、この生地?ボタンは白?
    なんともいえないシルエット

    抑圧された日本人
    息苦しいブランド

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/08(木) 10:41:24 

    うちの妹、ガッチリ体型だけど無印ユーザーだよ

    +20

    -4

  • 119. 匿名 2017/06/08(木) 10:43:43 

    無印もUNIQLOと同じく、骨格美人向けのメーカーなんですかね。
    だけどスタッフさん見てると結構ふくよかな方も居られるので、別にデブはNGって事もないんじゃないかと思う。

    +34

    -5

  • 120. 匿名 2017/06/08(木) 10:45:51 

    >>115
    ありがとございます
    してみます!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/08(木) 10:46:45 

    >>116
    働こうかな。
    無理やりダイエットできそう。w

    どうりで、無印の店員さんっていい感じなんですね

    +11

    -5

  • 122. 匿名 2017/06/08(木) 10:47:47 

    無印は地味な顔立ちの人が着ると全然おしゃれじゃないよ〜(自分)
    美人(可愛い)で髪型もきちんとして、ナチュラルメイクが似合うスタイルの良い人が着るとすごくステキ!
    全ての服にがそうだけど…

    +52

    -5

  • 123. 匿名 2017/06/08(木) 11:00:00 

    >>122
    いや、寧ろ地味な顔立ちの人しか着てなくない?ファッションに興味なさそうな感じの人も多いよ。

    +18

    -5

  • 124. 匿名 2017/06/08(木) 11:05:33 

    お役所の人達みたいな服装。

    +18

    -5

  • 125. 匿名 2017/06/08(木) 11:05:34 

    >>122
    小道具でなんとかなりますよ。
    黒縁めがねとか、ピアスとか、帽子とか。。

    私は顔地味めだから、あえて、髪は耳にかけて、すっきりして(かたっぽだけ)
    ピアス少々大きめ、たまにメガネ、あとはシンプルな無印の服着てます。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:20 

    無印のスタッフってドレスコードめちゃくちゃ厳しそうなイメージ。店舗によるのかな。

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:39 

    特別ナチュラル派ではないのだけど、その日たまたまシンプルな服を着て無印をウィンドウショッピングしてたら、お客さんに店員さんと間違われて話しかけられた。。
    別の日に逆パターンをやってしまったこともあり。恥ずかしい(汗

    +48

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/08(木) 11:08:47 

    一瞬、トピタイをみて「ハロウィンの地味コス」の人思い出した(笑)

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/08(木) 11:09:50 

    無印は全体に、細身の人が着るとおしゃれに見えるデザインだよね。
    普通〜ぽちゃ が着ると死ぬほどダサくなる。
    ま、無印に限ったことじゃないけどね。

    +13

    -6

  • 130. 匿名 2017/06/08(木) 11:11:11 

    無印のデニム愛用してます。ほど良く安く、ユ◯クロより質がいい。

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/08(木) 11:12:32 

    着る人のセンスがとことん問われるのが無印良品の服。

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/08(木) 11:16:26 

    >>129
    >>131
    いくら地味だのダサいだの批判されたからって、すぐにそういうつまんないマウンティングするから嫌われるんだよ。
    服同様、人間性もつまんない人が多そう
    (私はべつにデブではないんだけど、エバる所そこなんだ…って思った)

    +5

    -14

  • 133. 匿名 2017/06/08(木) 11:18:39 

    これ系の服はそのまま着ると垢抜けないから、小物類は必須

    +24

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/08(木) 11:20:36 

    痩せてまで着たいとは特に思わない。
    パターンもダサいっていうか貧相
    UNIQLOの親類ってイメージ

    +7

    -10

  • 135. 匿名 2017/06/08(木) 11:27:17 

    >>132
    まさかマウンティングとか書かれるとは思わなかった。。
    自分は無印の社員ではありませんし、細身でもおしゃれでもありません。無印の服は好きだけど、シンプルなだけにコーディネートが難しいな、、と率直に感じただけです。

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/08(木) 11:30:03 

    喧嘩はやめましょう
    あと、一応無印トピですが荒れる元なので無印批判も自粛願います(ちなみに主ではありません)。偉そうにすみません

    +47

    -2

  • 137. 匿名 2017/06/08(木) 11:33:21 

    >>102
    これ5月以降買えた人います?
    未だ品切れ状態なのかな。

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/08(木) 11:36:48 

    性格悪そうな奴らばかり

    +9

    -9

  • 139. 匿名 2017/06/08(木) 11:39:30 

    いつのまにか透けたり胸元の大きい服が多くなって仕事用として使いづらくなった。今のナチュラルふわふわより昔のかっちりした服の方が好き

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/08(木) 11:49:38 

    10年くらい前は
    もっとストイックな服売ってたよね?
    いくらかパワフルだった。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/08(木) 11:58:31 

    おばちゃんの店員さんのが若い子よりも無印の服が馴染んでいる
    清潔感あるなと思う

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/08(木) 12:12:59 

    >>28
    無印良品スタッフさんファッション

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/08(木) 12:15:47 

    好きだけど高い!

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/08(木) 12:19:22 

    10年以上前に買ったナイロンのショルダーバッグを今もヘビーユースしてます。
    ポケットがたくさんで収納力抜群。
    前はナイロンショルダーはレスポのを使ってたけど、無印のしか使わなくなりました。
    確かセールで買ったから、充分元は取ったと思う。
    全然傷まないのでこの先10年以上は使えそう。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/08(木) 12:19:25 

    20代半ばまでは女子アナ風ファッションを好んでたけど、今は無印良品のファッションを好んで着てるよ
    25,000円したけど強力な撥水加工のコート買ったよ

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2017/06/08(木) 12:20:10 

    >>107
    マーガレットハウエルを経営してる会社とコラボした洋服も普通に無印では売ってますよ。
    だから似てるのかもね。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/08(木) 12:21:13 

    >>142
    そうそうこの方ですよ!
    スタッフさんの中にリアルでいそう。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/08(木) 12:26:16 

    >>27
    直営店とフランチャイズでだいぶ違います。
    後は店長次第か店の雰囲気悪いんだと思います。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/08(木) 12:27:55 

    シンプルな服だから、着る人のコーデ力が試されるよね。細くて、髪型もお洒落な人が、サラッと着るとはまるよね。自分はセンスないから、ただの地味目な人になるんだよ~。
    お店の中の感じが好きなので、こんな部屋にしたいな~と思いながらぶらぶらしてます。


    +21

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/08(木) 12:29:05 

    わざわざ他人のファッションとか好きなものを貶す人って本当に性格悪いよね

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2017/06/08(木) 12:32:54 

    >>113
    すごくシンプルな服だから、太ってる人にも、それなりに着こなせるかな…と思いつつ、やっぱり、サイズが…

    せめて、何種類かは、大き目の出してくれるとありがたいな!


    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/08(木) 12:34:07 

    無印のストールとか大好きなんだけれど、この商品でこのお値段かぁ…となると、ちょっと考えちゃいますね

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/08(木) 13:07:55 

    >>41
    そうですね~赤文字系好きからすると、何でお金払ってこんなモサい服買うんだ?って思います。
    私のなかで無印はお菓子やカレーを買うお店って位置付けです。

    +4

    -13

  • 154. 匿名 2017/06/08(木) 13:14:39 

    >>150
    無印アゲして他を貶す一部の無印ユーザーもね。

    +3

    -6

  • 155. 匿名 2017/06/08(木) 13:19:48 

    赤文字系の服がわからない

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/08(木) 13:24:44 

    あたしは無印良品よ
    そのへんの女といっしょにしないで

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/08(木) 13:41:29 

    ディスリ合いまだ続いてたww
    しつこいwww

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/08(木) 13:44:04 

    >>157
    意地悪な人がいますね。

    せっかくトピ主さんが
    無印良品のスタッフさん可愛いです(๑°⌓°๑) ファッションについてお話ししましょう♡って言ってるの見てきたのに、
    意地悪なコメントたくさんあるので驚きました。

    +30

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/08(木) 14:34:02 

    無印明日行く予定です!!
    二宮くんが最新DVDで無印のターバンを着用していて(多分無印の商品とのこと)
    ネットでは売り切れなのでいそいそと行ってまいります
    いつも気にしてませんがスタッフさんのファッションをチェックしてきますね

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/08(木) 14:53:45 

    無印の服が似合う華奢な体型になりたーい。
    店員さんもそんなイメージ。
    地味な服着てても華奢ならOKな感じが楽そう。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/08(木) 15:06:42 

    逆に色気出されたらいやだけどん

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/08(木) 15:08:09 

    小柄で華奢な方がMUJIが着てるイメージだし似合ってる気がする。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/08(木) 15:11:37 

    無印良品スタッフさんファッション

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/08(木) 15:25:48 

    無印でバイトしています。
    お客様から服を褒めて頂いたり、同じ服を買って頂いたりするととても嬉しいです。

    スタッフも楽しんでコーディネートしてますよ。
    今では休みの日も、ほぼ無印コーデになってしまい
    、うっかり無印のお店に入ると名札付けてないのに話しかけられてしまいます。

    +27

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/08(木) 15:52:39 

    元無印スタッフでした。
    もちろん制服は無印の服です。半額で買えます。
    靴は自由ですが黒、白、ベージュなど目立たないような色を指定されます。
    私は無印入りたての時、無知で真っ赤なコンバースを履いていき、店長に注意を受けました。

    ちなみに私はメンズの服を好んで着てました。
    ブカブカダルダルで着るのが好きで・・・

    +33

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/08(木) 15:53:37 

    主さん!私も無印系のファッション好きです(^-^)
    私はメンズっぽいカジュアルな格好やシンプルな格好が好きだから無印でお洋服買ったりします(^-^)

    去年買ったボーダーのTシャツと白シャツは楽だし合わせやすいしでめっちゃ重宝してます♪
    田舎の大学に通ってるので楽でカジュアルなのが良くって(*^^*)

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/08(木) 15:55:58 

    >>165
    私もメンズのサイズ感がすきですー!
    レディースは袖が短かったりウエストが細身に作られてる事が多いから(無印に限らず!)ゆったりとしたメンズサイズが私も好きです(^-^)v
    ユニクロもよくメンズの方を買ってます

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/08(木) 16:30:46 

    GUユニクロ同様サイズ感がデブ仕様。Sでもブカブカ

    +2

    -5

  • 169. 匿名 2017/06/08(木) 16:53:36 

    現役無印スタッフです。
    2〜3人スタッフの方の書き込み見てどこのスタッフさんかなーとドキドキしてしまいました。笑
    明日から無印良品週間、頑張りましょう!

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/08(木) 17:27:44 

    1,2年前、最寄り駅にある無印にすっごい女の子みたいな顔の綺麗な男性店員がいて時々通ってました(笑)

    シンプルな服はああいう人には似合うと思うけど、地味な人が着ると地味さが際立つんだよなぁ…

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/08(木) 17:37:38 

    小柄華奢な店員さんが着る無印も可愛いんだけど、接客してもらう点では、無印着たややおばちゃん&ふっくらした小林聡美みたいな安定感ある人の接客が好きかも。

    なんだろ、安心感やどっしり感が質実剛健謳う無印のコンセプトに合うのかな。

    単に私の好みの問題かもしれないけど。
    無印良品スタッフさんファッション

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/08(木) 18:01:57 

    地味だよね

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2017/06/08(木) 18:08:16 

    ナチュラル系クソババアは黙ってろ!!

    +5

    -16

  • 174. 匿名 2017/06/08(木) 18:55:22 

    ボーダーとジーンズで無印に買い物に行ったら、他の人に店員さんだと間違われてしまった。それ以降、無印に行く時の服装は気をつけています。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/08(木) 18:58:57 

    全体的にあと3割くらい安くして欲しい

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/08(木) 19:08:42 

    知り合いの宮崎あおいみたいな華奢で女の子らしい人は無印の地味ファッションがすごく似合ってるー
    羨ましい…

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/08(木) 19:18:15 

    無印週間いよいよかー!待ってました\(^o^)/

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/08(木) 19:47:56 

    インディゴの麻着てる人ステキだった
    私も買ってしまった

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/08(木) 20:27:23 

    無地の店員さんが下げてるポシェットというかポーチみたいの
    便利そうで欲しいんだけど、売ってない
    昔は売ってたんだけど今は店員用だけしかないんだって
    ちぇー

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2017/06/08(木) 20:36:43 

    >>169
    がんばりましょ〜‼︎

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/08(木) 21:02:54 

    おしゃれ というか ただただ無難 な イメージ

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2017/06/08(木) 22:29:32 

    「丁寧な暮らし」とかをしてる人が
    着てそうな服着てるよね

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/08(木) 22:33:08 

    地味な人ばかりなイメージ

    無女(むじょ)→無印良品に取りつかれた女

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/08(木) 23:29:09 

    着こなし一つで天国と地獄に別れる

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/09(金) 00:01:34 

    なんか今年無印週間のペースが早い気がする。

    無印の服結構買ってます。
    小柄なもんでパンツが基本的にでかい。
    シャツやTシャツは生地が着ていて気持ちいい。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/09(金) 00:15:01 

    無印の服いいと思う。好きな人や似合う人が着たらいいじゃん(*^^*) 着てる人見てると親しみやすい感じがする。雰囲気が優しいというか。店員さんも話しかけやすいです。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/09(金) 00:58:21 

    教えて下さい。
    アプリをダウンロードして レジで見せるクーポンを見せれば10%オフになるんですか?

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/09(金) 01:27:51 

    私の中では無印ファッション=色気をゼロにするファッションだなぁ。
    これでもか!とボディラインを見せない、汚い色。

    どんなに綺麗な人が着ていても、色気ゼロに見える不思議なファッション…

    +4

    -9

  • 189. 匿名 2017/06/09(金) 02:06:06 

    私服の制服化とかミニマリストみたいなシンプルな服装が好きでよく使う
    普段の生活は丁寧でもミニマムでもない意識低い系だし貧乏だから高い服も買えないけど単にベーシックな服が好きだから
    普通の女性向けのお店の服見るとどうしても装飾的すぎると思ってしまう

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/09(金) 02:14:47 

    服だとユニクロ、日用品だと100均、家具だとニトリに
    値段負けしちゃってるんだよね。品質は高いと思うけど… イケメンもw

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/09(金) 02:25:37 

    ムジラボのラインが好き。
    誰か好きな人いる?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/09(金) 02:48:00 

    >>91
    無印でアルバイトしてる者です。
    アプリ入れるだけで簡単になれますよ(^_^)
    お会計するときにそのアプリを表示すると期間中は全て10%オフになります!

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/09(金) 02:48:31 

    >>94
    梅田のグランフロント店ですよね。
    梅田は他にも ルクアとかにもあるけど
    普通ですから。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/09(金) 03:42:40 

    無印に行くと、あのBGMのせいかなんか鬱になる。
    無印の製品自体は好きなんだけど、、

    同じような方いませんかー?

    +3

    -5

  • 195. 匿名 2017/06/09(金) 04:08:24 

    >>133
    そうそう。おしゃれだなーと思う人ってベースが地味アイテムでもヘアスタイルからメイク、アクセサリーや靴とかトータルで凝ってて似合ってるからだよね。
    ちょっと裾捲ったり、小さめのサイズ合わせてたり工夫とセンスで印象が変わるね。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/09(金) 06:55:21 

    この前ワイドパンツとリネンのロングシャツ買ったわ〜 何気に良いよ!!普段はイエナとかも好きだけど

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/11(日) 21:15:17 

    <<194
    つい2週間位前にBGM変わりましたよ〜♬
    新しいBGMのほうがお買い物しやすい明るい雰囲気かも?です。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/14(水) 10:43:41 

    大阪の梅田店ってどこだろう。

    私がよく行くのはグランフロント店とルクア店だけど、陳列や広さ、店員の質でグランフロントは圧勝だけど、ルクア店は狭いし品数少ないし特に店員の対応がクソだよ。

    もし行かれる方、間違ってもルクアには行かないようにした方が良い。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/14(水) 16:04:39 

    なんだろー、ここの服着てる女はブス多いイメージ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック