ガールズちゃんねる

【感想】金曜ロードSHOW「GANTZ」見た方

134コメント2014/04/18(金) 01:52

  • 1. 匿名 2014/04/12(土) 00:32:17 

    最後、とても感動してしまいました(´;ω;`)

    +98

    -54

  • 2. 匿名 2014/04/12(土) 00:33:18 

    ニノはやっぱり演技うまいなって思った

    +411

    -68

  • 3. 匿名 2014/04/12(土) 00:34:16 

    みたみた!

    +93

    -13

  • 4. 匿名 2014/04/12(土) 00:34:20 


    【感想】金曜ロードSHOW「GANTZ」見た方

    +160

    -6

  • 5. 匿名 2014/04/12(土) 00:34:57 

    やっぱり演技上手!
    二ノの泣く姿に泣いた(T_T)

    +294

    -43

  • 6. 加藤 2014/04/12(土) 00:35:29 

    先週だけど、ネギ星人とか田中星人キモいwww

    +363

    -9

  • 7. 匿名 2014/04/12(土) 00:35:38 

    あのあと加藤は助けにいくんですかねぇ(◎-◎;)
    たえちゃんが斬られたシーンが残酷すぎる…
    (。´Д⊂)

    +291

    -8

  • 8. 匿名 2014/04/12(土) 00:36:01 

    今日だったのか!先週見てあまりにもつまらなくて、逆に続きが気になってたのに…

    +22

    -100

  • 9. 匿名 2014/04/12(土) 00:37:21 

    ニノやっぱ演技うまい!あと、当時映画を見た時は綾野剛さんが、星人役をしていたのは知りませんでした!

    +386

    -31

  • 10. 匿名 2014/04/12(土) 00:37:28 

    最後の観覧車で涙がこみあげてきた…

    +268

    -15

  • 11. 匿名 2014/04/12(土) 00:38:19 

    本田みゆちゃん出てたんですね!
    まさか数年後こんなに有名になるとわ。

    +274

    -8

  • 12. 匿名 2014/04/12(土) 00:38:26 

    先週の☆子ネギ星人は、可愛かったよ!!!
    死ぬときかわいそうだったし……

    +194

    -17

  • 13. 匿名 2014/04/12(土) 00:38:45 

    最後衝撃的でしたよね(´・ω・`)

    +137

    -3

  • 14. 匿名 2014/04/12(土) 00:39:04 

    綾野剛が雰囲気あってかっこよかった!

    +237

    -11

  • 15. 匿名 2014/04/12(土) 00:39:55 

    グロシーンのカット率
    特に先週の一作目の
    ネギ星人。

    +154

    -3

  • 16. 匿名 2014/04/12(土) 00:40:17 

    綾野剛が不気味だった
    あの軍団の目が本当に怖い

    でも面白かった

    +222

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/12(土) 00:40:35 

    綾野剛はこういう不気味な役が良く合ってる

    +356

    -0

  • 18. 匿名 2014/04/12(土) 00:41:47 

    ネギ星人の子供は殺されるのは可哀想だった

    +125

    -3

  • 19. 匿名 2014/04/12(土) 00:42:41 

    ニノかっこいい♡
    最後の観覧車のシーンは泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +145

    -16

  • 20. 匿名 2014/04/12(土) 00:43:22 

    ww
    【感想】金曜ロードSHOW「GANTZ」見た方

    +222

    -3

  • 21. 匿名 2014/04/12(土) 00:43:42 

    ニノ、ちょっと若いね
    久しぶりにみると新鮮♪

    +111

    -6

  • 22. 匿名 2014/04/12(土) 00:43:48 

    松ケンみると小雪がちらつくようになってしまった

    +267

    -5

  • 23. 匿名 2014/04/12(土) 00:44:50 

    綾野剛さんが大好きで見ました!
    あの綾野剛さんが首を90度におるシーンは、
    綾野剛さん本人がやっていると聞いていた中、
    実際に見てみると本当にすごい角度に曲がっていて
    驚きました!!!
    綾野剛くんがこの作品で出会った二宮くんを役者としてすごく褒めていたので二宮くんの演技も初めて真剣に見たのですがやはりすごく上手ですね!!
    最後のシーンは二宮くんに泣かされました。

    +218

    -14

  • 24. 匿名 2014/04/12(土) 00:45:49 

    たえちゃん可愛かった

    「たえちゃんへ 好きです。 くろのけい」も良かった
    【感想】金曜ロードSHOW「GANTZ」見た方

    +311

    -6

  • 25. 匿名 2014/04/12(土) 00:46:03 

    星人、ガンツ玉、結局なんなんだ?
    説明できる人いる?

    +285

    -0

  • 26. 匿名 2014/04/12(土) 00:46:37 

    戦ってるにのかっこよかったー♡♡
    たえちゃんやみんなのために犠牲になることを選んだんやね(;_;)
    つらすぎる…

    +149

    -6

  • 27. 匿名 2014/04/12(土) 00:46:49 

    漫画の終わり方も映画と一緒で良かったと思う(-_-)
    映画のガンツ良かった!!

    +105

    -7

  • 28. 匿名 2014/04/12(土) 00:47:23 

    やっぱりあの観覧車のところでじーんってなります(;_;)

    +92

    -8

  • 29. 匿名 2014/04/12(土) 00:48:09 

    田口トモロヲさん、ナレーションよくしてるけどガンツみて好きになった

    +89

    -0

  • 30. 匿名 2014/04/12(土) 00:49:18 

    ガンツスーツ、あったら着てみたいわ

    +85

    -6

  • 31. 匿名 2014/04/12(土) 00:51:26 

    この二人顔似てるから違うタイプの顔にした方が良かったと思うんだ。

    +13

    -38

  • 32. 匿名 2014/04/12(土) 00:51:48 

    本郷奏くん、明日からのドラマもでるよね
    相変わらずのひねくれキャラで期待裏切らなさそうで楽しみだわ

    +146

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/12(土) 00:51:48 

    黒服星人
    【感想】金曜ロードSHOW「GANTZ」見た方

    +151

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/12(土) 00:52:49 

    西くんが桜井くんを殺したことに腹を立ててたら
    速攻で千手観音に殺された挙句、死んでるのに刺されたりもしてざまあwと思った

    +9

    -40

  • 35. 匿名 2014/04/12(土) 00:53:49 

    結局ガンツは何がしたかったの?

    +218

    -3

  • 36. 匿名 2014/04/12(土) 00:54:13 

    綾野剛は立しょ○の画像が思いだされて以前の恐怖がやわらいだ

    +18

    -38

  • 37. 匿名 2014/04/12(土) 00:54:29 

    カット無しで見たかったです

    +107

    -0

  • 38. 匿名 2014/04/12(土) 00:54:37 

    なんか愛を感じた。
    好きです。って言葉
    シンプルだけどすごくいいね。

    +99

    -6

  • 39. 匿名 2014/04/12(土) 00:57:20 

    私は、ニノが地下鉄からホームに飛ばされて、すぐに大勢整えて走るシーンが好きです。
    謎は残るけど見応えある作品ですよね。

    +146

    -5

  • 40. 匿名 2014/04/12(土) 00:58:06 

    たえちゃん可愛い

    +31

    -9

  • 41. 匿名 2014/04/12(土) 00:58:53 

    ニノ、肌綺麗なのに吹き出ものができてたね
    多忙だったんだろうね、フリーターの撮影もあったし

    +113

    -9

  • 42. 匿名 2014/04/12(土) 00:59:43 

    つまらなかった

    +21

    -64

  • 43. 匿名 2014/04/12(土) 01:04:09 

    見た時間を返して
    と思った映画。

    +18

    -62

  • 44. 匿名 2014/04/12(土) 01:04:13 

    小さいGANTZは、結局何なの?

    +170

    -5

  • 45. 匿名 2014/04/12(土) 01:06:43 

    先週のおばあさんと孫、かわいそうだったね

    あの赤と白のボーダーの笑顔でボコボコにする人形、水曜どうでしょうの高知編のカブに乗ってる藤村くんにそっくりなんだけど…

    +104

    -4

  • 46. 匿名 2014/04/12(土) 01:09:14 

    25.35さん

    楽しんで観たもののわたしもわからないとこたくさんあって、ネットのいろんな人の感想読んで来ました!
    わたしは漫画読んでないんですが、映画の制作の時点では漫画がまだ完結してなかったんですって。
    だから今週の分はほぼオリジナルストーリーみたいです。それもあってか、ちょっと説明不足なとこが多かったですよね。

    説明するのは難しいので、ぜひほかの人の感想などもご覧ください(´ω`;)
    ただ 副題のPERFECT ANSCERっていうのは、制作側からの
    「玄野の最後の決断は完璧なものか?いや、全員にとって完璧な答えなんてないんだ」
    ということを投げかけたい意味が含まれたものだ、という解説を読んで、なるほどなーと思いました。

    +70

    -4

  • 47. 匿名 2014/04/12(土) 01:12:17 

    カットが多すぎた〜

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/12(土) 01:12:42 

    ニノがさらにかっこよく思えました!!

    +78

    -16

  • 49. 匿名 2014/04/12(土) 01:17:50 

    先週怖くてあんまり見られなかったので、今回は字幕をつけて最後まで見ました!笑

    最後の方は感動する場面も多くて、面白かった!
    疑問も少々残ったのでまたじっくり見直しまーす(^o^)

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/12(土) 01:18:40 

    なんとなくハッピーエンドを期待してただけに、悲しい最後。; ;

    +53

    -0

  • 51. 匿名 2014/04/12(土) 01:19:11 

    加藤が偽加藤に刀二つで刺されたのに当たり前のように転送されて帰ってきてて笑えた。
    さすがに刀で刺されたら死んでるでしょうよ(笑)

    +87

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/12(土) 01:21:31 

    何回見ても、泣けます。

    GANTZは二宮くんの映画で1番すき!

    +57

    -8

  • 53. 匿名 2014/04/12(土) 01:21:43 

    綾野剛の仲間の制服の女の子が段違いで強くて、見ててハラハラした

    +89

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/12(土) 01:38:26 

    最後のガンツ玉のシーンで、ニノが息するたびにお腹がポッコリしてたのがちょっと笑えた(*^^*)

    +88

    -6

  • 55. 匿名 2014/04/12(土) 01:40:45 

    漫画版に比べると、映画版の西くんあっさり、やられ過ぎw

    +58

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/12(土) 01:41:30 

    ノルウェーの森もニノに演じて欲しかった
    マツケンよりニノのイメージだったんだけどね

    +46

    -10

  • 57. 匿名 2014/04/12(土) 01:41:53 

    この頃のニノの見た目が最高にツボなんだなー(^^)髪型も似合ってるー!
    確かにお腹ポッコリのはずなのにGANTZスーツ、よく着れたよねW

    +99

    -6

  • 58. 匿名 2014/04/12(土) 01:47:32 

    敵の方が、最初にしかけてきたのはそっちだって言ってたのはどういうこと??

    +41

    -5

  • 59. 匿名 2014/04/12(土) 01:56:13 

    51
    うんうん
    加藤は死んでなかったのに
    本郷かなたは死んでたし納得行かない

    +70

    -2

  • 60. 匿名 2014/04/12(土) 02:11:36 

    良かった!けど、所々カット?されてたからモヤモヤしたー

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/12(土) 02:22:22 

    25さん、GANTZは漫画はもう完結してます
    すごく酷評が多いです。いや、酷評のみと言ってもいいくらいです。結局異星人が戦争をさせるため?に工場でつくりに各地に送り込んだのがガンツです。
    最後はホントにギャグまんがでした。あえて見て欲しいくらいです

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2014/04/12(土) 02:28:57 

    漫画から入った私にとっては、最後のあれは本気でナイ。最悪な終わり方。
    一般の方向けの、キレイな終わり方過ぎる!

    ガンツって原作は、これでもかってぐらい退廃的な夢も希望もない感じなので。

    熱くなって映画のラスト全否定してごめんなさい(笑)

    +16

    -35

  • 63. 匿名 2014/04/12(土) 02:34:40 

    漫画から入った私にとっては、最後のあれは本気でナイ。最悪な終わり方。
    一般の方向けの、キレイな終わり方過ぎる!

    ガンツって原作は、これでもかってぐらい退廃的な夢も希望もない感じなので。

    熱くなって映画のラスト全否定してごめんなさい(笑)

    +7

    -42

  • 64. 匿名 2014/04/12(土) 02:49:48 

    チビだしかっこよくない

    +16

    -47

  • 65. 匿名 2014/04/12(土) 02:57:09 

    もう、終わったの?という感じで、用事しなががら観てたから、すこし???です

    +3

    -30

  • 66. 匿名 2014/04/12(土) 03:09:04 

    コメントが少ない(笑)

    +30

    -12

  • 67. 匿名 2014/04/12(土) 03:42:43 

    吉高由里子が可愛かった!
    遊園地の『好きです』が本当つらい。。。
    やっと気持ちが届いたのに…って感じで見てて苦しかった(;_;)
    でもロマンチックな演出だからあのシーンはすごい好き♥︎

    +78

    -4

  • 68. 匿名 2014/04/12(土) 03:45:28 

    最後に皆が玄野くんのこと忘れちゃうのがなんかもう可哀想だった

    +122

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/12(土) 04:53:31 

    観るの2回目だけど、GANTZスーツ着たらお手洗いどうするんだろう〜とアホなことばかり考えてました。

    +26

    -4

  • 70. 匿名 2014/04/12(土) 04:57:28 

    みなさんも言ってるけど、ネギ星人の子供が殺されるところは本当トラウマレベルに可哀想。
    「ネギあげます、ネギあげます」ってとこに子供らしさを感じたし。
    あれが一発目の星人だったから尚更グロいと思った。
    でもブチ切れるネギ星人はちょっとウドちゃんに見えた(笑)

    +111

    -3

  • 71. 匿名 2014/04/12(土) 05:16:42 

    先週子供が目を隠しながら見てました
    先週のは怖かった
    昨日のは感動した

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2014/04/12(土) 05:33:09 

    みんなちゃんと漫画も見た?

    見た人と見てない人とじゃ
    意見分かれると思うよ。

    +10

    -28

  • 73. 匿名 2014/04/12(土) 06:01:14 

    最後ニノがガンツ玉に入ってた時の呼吸音、「たえ…」って聞こえた気がしました。
    ネットの意見見て漫画も読んでみたいと思いました!
    たえちゃん死んじゃう前のニノの「たえちゃん、もう帰ろ…」はアドリブらしいです。

    +109

    -2

  • 74. 匿名 2014/04/12(土) 06:01:48 

    結果、疑問だらけでよくわかんなかった(・ω・`)

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2014/04/12(土) 06:04:15 

    72 漫画も見なきゃダメですか?
    昨日の映画の感想ですよね?

    +24

    -7

  • 76. 匿名 2014/04/12(土) 06:13:55 

    二宮くん、普段は興味ないけど
    この映画見ると好きになる♪

    +43

    -6

  • 77. 匿名 2014/04/12(土) 06:23:51 

    最後、結局なんでニノがガンツの中に入っているのか、私の読解力がないため、わかりませんでした( ´;∀;`)
    だれか教えてくれませんか?

    +39

    -7

  • 78. 匿名 2014/04/12(土) 06:47:16 

    黒服星人
    マトリックスのエージェントみたいでどれも手強い 綾野剛は無駄に喋らせるより、殺陣やガンアクションやらせた方がカッコいいよ

    ホットトイズからフィギュア化されても違和感なさそう(笑)

    +59

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/12(土) 06:51:32 

    某俳優が邦画は韓国映画に比べて幼稚園と大学ぐらい差があるって言ってた理由がよくる映画だった
    すべて安っぽいし二宮もちんちくりんで幼稚で見てられない
    こんな映画褒めてる人がいるって観客自体もガラパゴス思考なんだろうなぁ
    視聴者も園児レベルだから邦画が幼稚園レベルになるのも当然か・・・

    +3

    -78

  • 80. 匿名 2014/04/12(土) 06:51:36 

    山田孝之が脇役だったけど
    松山やニノなどの主役2人をはじめ作品を食うことなく良い味が出ていたね

    +106

    -3

  • 81. 匿名 2014/04/12(土) 06:57:34 

    たえちゃんも、もう帰ろのシーンは何度見ても泣けます

    +67

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/12(土) 06:57:35 

    二宮を褒めてる声が多いけど、私は松ケンが格好良かった。
    初めて小雪が羨ましく思った。

    +47

    -19

  • 83. 匿名 2014/04/12(土) 07:02:40 

    地下鉄でたえが泣くのは玄野くんを思い出したんですか
    そこが分からないです

    +59

    -2

  • 84. 匿名 2014/04/12(土) 07:05:17 

    漫画から入ると
    やっぱり残念なのかもしれないけど
    映画から入ると、1つの作品としては観れますよ。

    +45

    -3

  • 85. 匿名 2014/04/12(土) 07:05:33 

    刀で戦うシーン以外は
    つまらなかった。

    +5

    -17

  • 86. 匿名 2014/04/12(土) 07:20:05 

    マンガはグロイ戦いばっかりで途中で断念(--;) 映画と全然ちがう終わり方なのかな?

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2014/04/12(土) 07:22:01 

    >73さん
    確か何かの雑誌にそのシーンのセリフはアドリブって二宮くん自身が語ってましたね^^
    あと1作目の最後のシーンの玄野のアップで「行こう」って言うセリフも二宮くんのアドリブだそうで
    本当は無言のシーンだったのだけど二宮くんが入れたそうです。
    監督はさすがだとコメントしてました^^

    +73

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/12(土) 07:25:57 

    俳優って顔がカッコいいだけだと、
    ただの置物なんだけれど フツメンで表情豊かで動き出したらカッコ良く見えてしまう奴が向いているのかなと個人的には感じました。

    +50

    -5

  • 89. 匿名 2014/04/12(土) 07:39:32 

    薄っぺらい映画

    +6

    -25

  • 90. 匿名 2014/04/12(土) 07:49:31 

    >ガンツスーツ、あったら着てみたい

    体のラインが強調されて、スタイル良くないと着こなせないので私は嫌だ(笑)

    +42

    -3

  • 91. 匿名 2014/04/12(土) 07:54:24 

    映画館た方がいい
    カット多すぎ〜残念

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2014/04/12(土) 07:56:07 

    櫻井翔くんも辛気臭い映画よりガンツみたいな映画やればいいのに
    櫻井君でみたい♡

    +2

    -22

  • 93. 匿名 2014/04/12(土) 08:02:41 

    アドリブなんだ…
    ニノすごいなぁー
    泣く時上唇の上辺りがヒクヒクしててそれは気になったけどねー

    +5

    -21

  • 94. 匿名 2014/04/12(土) 08:13:44 

    私は映画のガンツしか知りませんが、この作品のニノに本当惹かれます。

    昨日のは、
    早く転送しろ…ガンツ!!って命令したとこに愛を感じた~!
    たえちゃんになりたい…笑

    あれだけ偽松ケンに背中切られてんのに結構早足で歩けてたのがちょっとうーんだったけど…


    旦那が、原作と違う、くろのはかなりの人を生き返らせるよとかちょいちょい横で言ってたけど、私は映画のガンツがきっと好きだなぁ~( ´∀`)

    +42

    -5

  • 95. 匿名 2014/04/12(土) 08:34:34 

    「ニノ」とか書き込んでる時点でヲタだけが褒めてるのがよく分かるw

    +8

    -29

  • 96. 匿名 2014/04/12(土) 08:35:55 

    ニノの出る映画やドラマはほんとにハズレがないね。
    弱くても勝てますもめっちゃ楽しみ。

    +42

    -5

  • 97. 匿名 2014/04/12(土) 08:46:25 

    夏菜が出てたね。顔ブスだねこの人

    +12

    -24

  • 98. 匿名 2014/04/12(土) 09:15:40 

    最後の方のたえちゃんが星人に切られながらも、
    くろのけいの元に行って、手を握りあうところがとても感動しました!

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/12(土) 09:17:50 

    ニノのえんぎさ凄いお思った

    +12

    -8

  • 100. 匿名 2014/04/12(土) 09:22:52 

    GANTZスーツって高額な割に長持ちしない素材なんだと思う
    アクションするたびに傷むし劣化する
    宣材写真用とアクション用を常備するんだってね

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2014/04/12(土) 09:44:29 


    たえちゃんはやっぱり星人ではないよね?(>_<)

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2014/04/12(土) 09:50:40 

    この頃の綾野剛が好きだ~!!クローズの役とか!
    不気味な役やらせたら天下一品だわ。

    日本刀ふりまわしてたけど、今度ごえもんでも振り回すね♪

    +52

    -4

  • 103. 匿名 2014/04/12(土) 09:51:13 

    クッソつまんねー
    漫画と全然ちげーしまじありえんわ
    まず100点とったときに新しい武器もらえる設定どこいったんだよ!

    +8

    -33

  • 104. 匿名 2014/04/12(土) 10:08:42 

    映画しか見てません。
    大きい玉のGANTZは寿命が尽きる前に星人を倒したくて、小さい玉で前の卒業生を呼び戻した。強い玄野に卒業されると困るから、たえちゃんをターゲットにした。偽加藤は復讐?見せしめ?の為にたえちゃんをなぶり殺しみたいにした。星人は地球に住みたかったのに、GANTZが許さなくて殺しちゃった。玄野は自己犠牲を選びみんなを生き返らせた
    ってことでいい?もう玄野は生き返らないのかなー

    +51

    -0

  • 105. 匿名 2014/04/12(土) 10:12:36 

    ジャニーズあげはもううんざり二宮和也あげはもううんざり

    +11

    -36

  • 106. 匿名 2014/04/12(土) 10:17:27 

    二宮和也みたいな顔の一般人イオンに行くとよく見かけるよ

    +17

    -33

  • 107. 匿名 2014/04/12(土) 10:35:13 

    松山ケンイチがかっこよかった!!
    Lやクラウザーさん、演技の幅が広くて
    改めて凄い人だと感じました。

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2014/04/12(土) 11:21:26 

    コメント読んでて、
    ニノ表記=ファンなんだなーと思った。

    原作の終わり方はどうなったのか気になる

    +16

    -17

  • 109. 匿名 2014/04/12(土) 11:25:52 

    2の方が良かった。
    感動したし、山田孝之さんとかも出てて
    見応えあった。

    もう続かないの?

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/12(土) 11:27:19 

    ファンじゃなくてもニノいうよ

    +72

    -6

  • 111. 匿名 2014/04/12(土) 11:30:36 

    たえちゃん何回切られても生きてて笑った

    +34

    -5

  • 112. 匿名 2014/04/12(土) 11:32:53 

    さらに続きが見たい!(笑)
    最後、加藤が玄野のこと思い出してたし!

    +34

    -1

  • 113. 匿名 2014/04/12(土) 12:29:28 

    ガンツ漫画から入ったけど、漫画は漫画で面白いし映画はニノの良さが出てるし、どっちもすきだ。
    ただ、映画、泣けるうううううううう(T_T)
    くろのくぅぅぅん。て、言うたえちゃん可愛かった(笑)

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2014/04/12(土) 12:34:47 

    地上波のTVの放映は今回が2回目 かな?

    前回は映画でカットしたシーンが入った 特別バージョンだった

    もう一度放映して欲しい。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/12(土) 12:36:26 

    くろのくんとたえちゃんにほっこり( ´ω` )
    最後の遊園地は泣けた(´;ω;`)
    みんな生き返って良かったけど、くろのくんも生きていてほしかった(´;ω;`)

    +29

    -3

  • 116. 匿名 2014/04/12(土) 14:02:21 

    先週の千手観音は巨大大仏にならないほうが強かったよね。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2014/04/12(土) 14:35:51 

    つまんなかったーー

    +3

    -17

  • 118. 匿名 2014/04/12(土) 16:01:25 

    私は初めて見たけど、面白かったから先週も見れば良かったと思った。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/04/12(土) 16:38:10 

    本郷奏多かっこよかった

    +17

    -3

  • 120. 匿名 2014/04/12(土) 17:33:57 

    観覧車のシーンと松ケンが弟を抱きしめるシーンで号泣
    やっぱニノかっこよかったし♩
    綾野剛にはこの前見た時気づかんかったけど今回見てあー!ってなった笑

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2014/04/12(土) 17:46:11 

    漫画はグロくて私は見れなかった(T_T)

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/04/12(土) 18:19:33 

    最後、みなさんおしあわせにってメッセージは玄野がガンツの中から発信してるの?

    前の中の人もだけど、あの中に入るとその人の意識ってどうなるんだろ。

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2014/04/12(土) 18:33:32 

    西くん「もらったあ!」
    →偽加藤に刺される
    死ぬの早すぎw

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/12(土) 18:37:58 

    西くん「もらったあ!」
    →偽加藤に刺される
    死ぬの早すぎw

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/04/12(土) 21:48:19 

    脇を固める俳優さん達が豪華すぎる!!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/04/12(土) 22:21:43 

    みなさんお幸せに

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/04/12(土) 22:26:43 

    出演者のファンでなければおもしろくないと思った作品。
    PVと思って観るとよいのかも。

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2014/04/12(土) 23:03:16 

    ウィザードの白石くんを公開当時この作品で知って好きになったけど話題に出なくて残念^^;

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/04/12(土) 23:40:43 

    漫画のファンだったけど途中で飽きちゃった人です。
    この映画すごくいい!
    原作は途中からどこに向かっているのかわけわからないし余計じゃね?って展開が多いのですが、この映画はその無駄な部分を省いて、ガンツにしっかり焦点を当てた作品だと思いました。
    原作もこれくらいの風呂敷の広げ方でよかったのになあ。
    ラストもすごくしっくりきますね。とてもいい映画だと思います。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/12(土) 23:43:41 

    たえちゃんへ
    好きです。
    くろのけい

    めっちゃ感動して、泣いちゃいます。
    映画館でも観たのですが、何回観ても飽きません。
    はらはらします。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/04/13(日) 00:16:10 

    くろのくん自身の成長が共に見れるからおもしろいよね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/04/13(日) 13:52:26 

    「たえちゃんへ 好きです くろの」のところですごく感動した!!
    嵐の二宮君が戦ってるシーンかっこよかった!!GANTZ最高~!!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/04/13(日) 17:21:00 

    録画しておいて今日やっと見ました(^_^;)
    皆さんのコメント通り観覧車のシーンは泣けた!
    あと山田孝之が出てるの知らなかった!脇役だけどさすが演技派ですね。率直にかっこよかった\(^o^)/

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/04/18(金) 01:52:42 

    116さん
    前編で、千手観音はフェードアウトして倒してないまま後編に続いてましたよ。
    大仏は千手観音が投げた小さい大仏がムクムク大きくなって、玄野が倒しました。

    最後の西くんに化けた「最初に仕掛けてきたのは、お前たちだ」ってセリフは千手観音の声だと思います。
    最後西くんがガンツ玉にかけた液体は、原作では千手観音の武器の一つだったので(^^)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード