ガールズちゃんねる

38歳の母親と子ども2人が死亡、無理心中か 福岡・小郡市

536コメント2017/06/09(金) 18:27

  • 501. 匿名 2017/06/07(水) 15:51:46 

    福岡の母子3人死亡のトピ
    2つ立ってない?
    ダブり??

    +3

    -9

  • 502. 匿名 2017/06/07(水) 16:14:28 

    殺人に変わったよね

    父親は警察官

    名前出てないもん

    +75

    -0

  • 503. 匿名 2017/06/07(水) 16:19:27 

    警察への恨みとか、暴力団の犯行とかだと怖い

    +8

    -2

  • 504. 匿名 2017/06/07(水) 16:29:41 

    一瞬、無理心中じゃなかったことを「良かった」と思ってしまった。ごめんなさい。全然全然良くないね。悲劇だよ。旦那さんも辛かろう・・・。犯人早く捕まえて!!

    +34

    -1

  • 505. 匿名 2017/06/07(水) 17:26:50 

    私が関係者で、好き放題言われていたら「精神的苦痛」を受けたと訴える。これは民事?匿名でも許さへん。

    +11

    -1

  • 506. 匿名 2017/06/07(水) 17:48:22 

    1人殺したている時、
    1人はどうしていたのだろう。

    お母さん、どうしてこうなったの

    どこかに助けを求めて欲しかった。

    真面目すぎたんだ

    +3

    -22

  • 507. 匿名 2017/06/07(水) 17:50:21 

    殺人だよ?

    +21

    -1

  • 508. 匿名 2017/06/07(水) 17:50:46 

    普通人が倒れてたら殺されたって思うよね。首吊りとかなら別だけど。なんでこの姉自殺って思ったんだろ。練炭が置いてあったとか自殺に見せかけるの満々だけど首しめちゃったら他殺ってバレバレだと思うんだけど、犯人爪甘い。

    +27

    -1

  • 509. 匿名 2017/06/07(水) 18:14:16 

    追い詰められたらこうなる気持ちわかる。
    わたしも殺そうとしたことあるし、
    誰も助けてなんかくれなかった。
    諦めたら変わった
    結局、自分が我慢するか、テキトーに生きるか、
    テキトーに変えたら殺すまでいかなくなった。

    +4

    -13

  • 510. 匿名 2017/06/07(水) 18:22:04 

    38で何を絶望したんだ。
    子供のために踏ん張れよ。

    +2

    -29

  • 511. 匿名 2017/06/07(水) 18:23:18 

    解剖の結果殺人事件になったね
    でも、なんでお姉さんは自殺してるって言ったんだろう?
    首でもつってる状況なら、自殺って思うのもわからなくもないけど…

    +26

    -1

  • 512. 匿名 2017/06/07(水) 18:25:43 

    うちの主人も同じ職業でだいたい6時半から7時前に家を出る。わたしは子供が小さい時は起きて見送りしていたけど、昔から朝食は食べないから作ったことない。主人が毎日帰りが遅くて夕飯が真夜中でその片付けもあるからわたしは寝るのは1時すぎる。朝は子供のお弁当もあるから、主人はどうせ朝食いらないしお弁当作る時間ギリギリまで寝ていいと言われてわたしは7時15分くらいまで寝てます。
    そんな感じの家庭もあるから7時にみんな寝ていても不思議じゃないかも?誰が犯人かは別として。

    +26

    -3

  • 513. 匿名 2017/06/07(水) 18:28:09 

    夫が殺人してません様に!!

    警察官でも
    わからんからなwww

    +27

    -7

  • 514. 匿名 2017/06/07(水) 18:35:55 

    >>511
    外傷とかなかったんじゃない?
    荒らされた形跡もなかったらしいし

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2017/06/07(水) 18:45:58 

    このトピの最初のほうに自分のこと
    語ってた人、恥ずかしいねw
    殺人事件だったのに

    +18

    -1

  • 516. 匿名 2017/06/07(水) 19:14:41 

    無理心中ではなくて殺人事件ですよね。

    +11

    -0

  • 517. 匿名 2017/06/07(水) 19:17:51 

    >>401
    奥さんが倒れてる横に練炭があったってニュースでやってた。
    その状況なら、パニクって自殺って思っても仕方ないかも?

    +10

    -1

  • 518. 匿名 2017/06/07(水) 19:40:17 

    >>505
    とある殺人事件への推測が名誉毀損になるかっていうの。
    もっと言論の自由について調べましょう。
    下手すれば言論の自由を脅かせかねない発言。

    +0

    -2

  • 519. 匿名 2017/06/07(水) 20:52:42 

    いまニュース見て知った

    殺人に変わったんだね
    しかも頭部焼かれていたって
    なんなの怖すぎ

    +14

    -0

  • 520. 匿名 2017/06/07(水) 21:27:29 

    やっぱりね
    ボッシーでもないのに、これくらい育った子どもを二人殺して心中って
    相当な理由がないとしないと思うもの
    だから理由を憶測してる人も多かったよね

    +6

    -1

  • 521. 匿名 2017/06/07(水) 22:14:54 

    子どもたちの死亡推定時刻が、5時までとなると、寝ていたんじゃなく、すでに死んでたってことか、、、
    旦那さん、朝は誰とも会話せず出勤されるのかな?
    ウチも同じような時間に旦那出勤するし、子どもは小学校に7時半に家出るから、7時に起こす。旦那出勤する時に私は旦那に起こしてもらう。

    +3

    -1

  • 522. 匿名 2017/06/07(水) 22:22:36 

    子どもの死亡推定時刻。0時〜5時だってね。
    もう決まったようなもんやろ。。

    +24

    -0

  • 523. 匿名 2017/06/07(水) 23:33:33 

    明日になったら容疑者逮捕って出そう
    旦那が怪しいとしか思えなくなってきた
    間違ってたら悪いけど...

    +9

    -1

  • 524. 匿名 2017/06/08(木) 01:25:08 

    自分ちはこうだから〜って語ってる人だから何って感じ

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2017/06/08(木) 09:05:13 

    旦那と姉が出来てるのかなぁ・・・

    +8

    -2

  • 526. 匿名 2017/06/08(木) 11:07:25 

    旦那が犯人か…

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2017/06/08(木) 11:20:40 

    >>525
    不謹慎ながら私もそれ思いました。
    とにかく早く犯人が見つかってほしい。

    +3

    -1

  • 528. 匿名 2017/06/08(木) 13:30:08 

    6時45分に小学生持ちのしっかりした奥さんが起きないなんて何か変。

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2017/06/08(木) 15:15:46 

    速報でたね

    +9

    -0

  • 530. 匿名 2017/06/08(木) 15:18:43 

    父親に逮捕状請求

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2017/06/08(木) 15:20:48 

    速報来ましたね。夫に逮捕状請求。なぜに‥?

    +7

    -1

  • 532. 匿名 2017/06/08(木) 15:21:25 

    結局旦那だったね
    糞旦那

    +13

    -0

  • 533. 匿名 2017/06/08(木) 16:35:34 

    やっぱり、夫か。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2017/06/08(木) 16:55:56 

    やっぱり・・・って思ったけど
    最悪の展開。

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2017/06/08(木) 19:15:49  ID:NYbzQAZ93N 

    38年も生きて人殺しなんて

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2017/06/09(金) 18:27:57 

    被害者の顔写真を出さないのは、容疑者が夫であるとか警察官であるってことが・・・と思っていた。でも、たぶん、それ以上の理由があるんだって、今日思った。・・・犯人だとされている夫(警察官)が妻を殺したのは間違いないだろう。ただ、どうなんだろう?・・・妻への殺意が最初から強かった(首の骨にひびが入るほど強く絞めたほど?)と報道されたけれど、私、違うような気がする。犯人である夫が涙を見せながらも真実を語ろうとしないのは(自白はしていない)・・・警察官だから、とても不自然。もう言い逃れはできないことはわかっているはずだもの。彼、家族のために黙っているような気がする。子どもたちを殺したのは彼ではなくて妻じゃないだろうか?「育児に悩んでいたこと」を近所は知らない。隠すからね。子ども同士のつながりが少ないと親同士のつながりも少ない。んで、つながりが少ないときにマイクを向けられて返す決まり文句が「仲のよさそうな家族・親子・夫婦でした」だよね。知っていれば悪口も言えるけれど、知らない同士だと悪くは言わない。事件の被害者だからだけじゃない。学校は知っているけど、コメントしない。隠している。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。